Rinajour

春の定番**
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです。



2月もラストとなりました


3月はどんどん春らしくなると
うれしいですねおはな


今回ご紹介するのはこちら〜!

#8862000
トレンチコート ¥22,000-

COL. BEIGE / KAHKI
SIZE. 1 & 2



Rinajour定番でもあるトレンチコート!

1着は持っていたいトレンチ。
今回はNEWカラーの登場です



渋すぎず、落ち着いた雰囲気な
オリーブは大人カジュアルな
スタイルにぴったりですね。

丈はひざ丈なのでトレンドに左右されず、
シーンに合わせて使えます。



裏地はカラーに合わせた
ストライプ柄に。





に合わせやたい
trench × denimスタイル♪





#24316673
Yanuk CECIL ¥30,000-
#24316631
Yanuk ウエスタンシャツ ¥24,000-
#
SPERUGA SILVER ¥9,800-


定番ベージュには王道スタイルを…!
まだまだ続くデニムですが
淡いUSEDで今年らしく




#23116102
Munich フレアブラウス ¥14,000-
#8856047
デニムトラウザー ¥11,800-
#
repetto ZIZI ¥36,000-


柔らかい素材のブラウスと合わせて女性らしく。
オリーブで人とは被らない垢ぬけたスタイルに


一着は持っておきたいトレンチ
新しくオリーブに挑戦でも素敵です

是非お近くのRinajour
試してみてください

スタッフ一同お待ちしております



渋谷店犬オオヌキ








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:48 | - | -

春先のお供に(^O^)/
こんにちは
ついに、三月突入しました
早いですね、、、モゴモゴ




最近、外が寒すぎて休みの日を布団の中で過ごしていてるというかたも
多くないでしょうか??



今日は、持ってると外出したくなるような一枚を紹介したいと思います(笑)







#911611 Leeワークワンピース ¥10,000+tax


col: Indigo/Used size: S/M



☞Lee

Lee(リー)は、1889年カンザス州サライナに設立された食品と雑貨の卸商。
正式名称はH.D.リー・マーカンタイル・カンパニー。
1911年に独自の衣料などを作り始める。
アメリカの著名俳優であったジェームズ・ディーンがリーのジーンズを愛用していたことでも有名です。






ボタンとポケットの上にLeeのロゴがワンポイントで
とてもかわいいですときめき







>>>スタイリング






#911611
Leeワークワンピース   ¥10,000+tax
#10471611
chanmpion T-shirt     ¥5,500+tax
#403915309
テンセルナイロンツイルパンツ   ¥14,000+tax
#5969910 
superuga lame スニーカー       ¥9,800+tax
#59616118
SantelliFrancesca     ¥6,500+tax


アウターとして着てみました‼




身長:155


#41359972
FndedDenimキャップ ¥5,200+tax
#602416102
ハイツイストロングカーディガン ¥8,800+tax
#9116111
Leeワークワンピース ¥10,000+tax
#413599980
Herschel クラシックバックパック ¥8,500+tax
#103599922
ALLSTAR ClashPatchHi ¥7,500+tax


寒さに負けないくらいの超元気コーデにしてみました楽しい



いかがでしたか?
着回し抜群のデニムのシャツ一枚あるといいですよ!


ほかにも、Leeの商品がたくさんあるので
ぜひ店頭でご確認をどうぞ!


スタッフ一同お待ちしております。


野見山嬉しい




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 17:40 | - | -

町田店最後のご挨拶
こんにちはRinajour町田店宮川ですニコニコ


本日は町田店最後のBlogになります。


町田店は2月28日(日)もって閉店になります。



3年間という短い間でしたが


たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。


私は町田店のオープンスタッフだったのでいろんな思いが巡っています。


本当にお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。




最後になりましたが町田店を一丸となって盛り上げくれたメンバーを紹介させて頂きます。



まずはこの方拍手


木下さん





一児母でありながら仕事もバリバリこなす先輩です。

町田店には欠かせない存在です。

UNUCUT BOUND湘南店へ異動します。



お次は


榊谷さん





フワッと柔らかい印象なんですが根はしっかり者で頼りになる存在です。

ZOZOEC課へ異動になります。



久保さん





頼れるお姉さん的存在

いつも笑顔で周りを明るくしてくれます。

渋谷店へ異動になります。



最後に拍手


宮川




元気を取り柄にこれからも頑張りたいと思います。


渋谷店へ異動になります。








スペシャルプライスをたくさんご用意して


元気な笑顔でひらめき



皆様のご来店をお待ちしております。



本当に今までありがとうございました。




宮川ニコニコ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

春ミリタリー☆
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物



先日、冬休みを頂いて、ディズニーランドに行ってきました〜


日中の暖かさが、もうすでに春らしいですね〜桜

北海道はまだ雪が降っているというのに、桜が咲いていてビックリでした・・


はやく雪が溶けますように〜!!



そんな願いを込めて、本日ご紹介いたします商品は



春物のあれやこれやに合わせたいコチラジョギング





#12716128 MILITARY CULOTTES SKIRT ¥16000
Size:S,M
Color:OLIVE,KHAKI



ふんわりキュロットスカートです



スカートと言いましても、前から見ると・・・





こんな感じのワイドなパンツなのですが







後ろから見ると・・・






スカートになっているという変形キュロットなのです







両サイドのポケットもアクセントに◎






スタイリングをどうぞ見る








#602416103 イタリー糸ランダムRIBPO ¥7800



まずはシンプルにラブ



程よく広がりがあるシルエットなので、トップスはコンパクトにすっきりと



156僂如膝丈くらいですひらめき







#8863015 ピッチ使いボーダー ¥7800
#8852008 異素材切替えシャツJK ¥13800
#6599901 チノキャスケット ¥6500



春先には、デニムのジャケットと合わせて着たいですねグッド



カジュアルにも綺麗めにも合わせやすいです拍手




いかがでしょうか?




普段あまりスカートをはかない方も、これなら履きやすいはずときめき



ぜひぜひ、季節の変わり目に挑戦してみては!?




ぜひ、お近くのRinajourでご覧になって見て下さいねチョキ




スタッフ一同 心よりお待ちしております



植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 09:35 | - | -

今すぐ欲しいDANTONリュック!!
こんにちわ

福岡店 くまがいです女


福岡店2月の更新も今週がラストとなりました

ほんと2月が過ぎるのは早いですね冷や汗



本日ご紹介するのは店頭でも大人気の

DANTONのリュック2型です拍手



最近は様々なお店で置いてある事が増えてきたので、ご存知の方も多いかと思います楽しい


DANTONのアウターは札幌店がご紹介しているので、そちらを見て頂くとして…


私はかわいいリュックが入荷してきたのでご紹介しますねラブ




#251323 DANTON UTILITY BAG ¥8,800+税






Col:ECRU/OLIVE/NAVY/BLACK

A4が余裕で入るサイズです。

こちらの形は去年もあったので、見かけた事があるお客様も多いはず…

今年も入荷してきました♪

去年買えなかったわ〜って方!!

今回が是非!!




そして、

今年初入荷の形がこちら!




#2316125 DANTON UTILITY BAG トート&リュック ¥11,800+税






Col:ECRU/OLIVE/NAVY/BLACK


トートリュックという名前だけあって、トートにもなっちゃいます


2WAYって意外とどちらかしか使わないなんて事ありませんか??

このリュックはトートとしても使い勝手抜群なんです



紐を広げるとこんな感じ↓↓↓




結構大きい!!!



A4サイズはもちろん余裕で入ってしまいます!!


紐をしぼめると…





また違った印象






真ん中のDANTONのロゴが目立ちます

そしてBACKSTYLE







では!!コーディネートいきましょう〜!!

トートリュックを使ったコーディネートをご紹介します♪




#8862000 Rinajour トレンチコート ¥22,000+税
#403916103 マルシャルテル ストライプパンツ  ¥15,000+税
#8863007 Rinajour 2つ釦裏毛パーカ  ¥11,000+税
#59699910 SUPERGA スニーカー ¥9,800+税




これから暖かくなって使いたいリュックですよね桜桜







いかがでしたでしょうか??


まだまだ新作が入荷してきておりますので、ぜひご来店下さいねひらめき


各店スタッフ一同お待ちしております♪





今週はここまで。


また来週〜パーパーパー



kumagai赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:00 | - | -

ネイティブ柄プルオーバー★☆
こんにちは植物

Rinajour渋谷店の内山ですラッキー


もうすぐ2月も終わり
いよいよ3月桜


本格的に春突入ですね〜拍手


早く全身春の装いで出かけたいものです…ショックラブ





さてさて

本日内山からご紹介させて頂くのは




こちら星







#50416187 REMI/ネイティブ柄クルーネックプルオーバー ¥24,000+税
COL:INDIGO・OFF/WHITE   SIZE:FREE





OFF/WHITEは生成りとの2カラー♪



思い切ったネイティブ柄が目を引きますねびっくり



名前の通りインレイ編みとなっております

インレイ編みとはスウェット生地の一種なのですが、柔らかく独特なカジュアル感を演出してくれますラブラブ


とにかく着やすいんですよ〜〜ときめきときめきときめき



FRONT




SIDE




BACK




全体的にゆったりシルエットなのですが袖のリブがしっかりとしているのでスッキリとした印象に拍手


そしてさりげないポケットも嬉しいニョロ





そしてそして何より忘れてはいけないサイドジップピピピ




さすがREMI!

オシャレ心をくすぐりますグッドハート





ではスタイリングジョギングジョギングジョギング




#8866004 インディゴリブパンツ ¥11,800+税
#59699910 SUPERGA/スニーカー ¥9,800+税


早くも大人気な定番リブパンツとシルバーのスニーカーでアクセントをひらめき
少し長めの着丈なので、パンツスタイルがオススメですラブ


いかがでしたでしょうか!?

是非店頭でお試しくださいチョキ


皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:15 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blog!!
こんにちは!
さかきたにです☆☆




だんだん暖かい日も増えてきましたね〜

春が近づいてきました(^L^)

お洋服はまだ早いけど
これなら取り入れられる!

そう!シューズです!



というわけで
本日は今すぐに履きたい!
シューズ特集〜〜!!



まずは、わたしも大好きスニーカーから!

こちら!


#8716104
NIKE(ナイキ) エアマックスモーション
¥8,500+tax


Size:23,24,25
Coloe:white,black




見た目よりも軽いくて歩きやすいのが特徴です!
モノトーンは合わせやすさ間違いなし!ですね。


#8716102
NIKE (ナイキ) ウィメンズプリモントリオールレーサーVNTG
¥9,000+tax


Size:23,24,25
color:grey,black



スニーカーのごつさがあまりなく
慣れていない方も気軽に
ワンピースやスカートに合わせやすい!






#94116105
UGG Australia (アグオーストラリア) W Dakota Washed Denim ダコタ ウォッシュド デニム
¥19,000+tax


Size:6,7,8
Color:used




アグから話題のデニムシリーズが登場です!
さわやかな色合いが春先にぴったり!



#94116104
UGG Austraria (アグオーストラリア)W Classic Short Denim Sandblast
¥26,000+tax


Size:6,7,8
Color:used



こちらもデニムシリーズから!
中のボアは蒸れにくいので
長い期間履いていただけますよ(^L^)





いかがでしたか??

ピッタリの春シューズ見つけてくださいね!

また来週〜☆


sakakitani

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:00 | - | -

町田店より大切なお知らせです。ご覧ください。
こんにちは。
本日、皆様にご報告がございます。
2月28日(日)をもちまして、リナジュール町田店が閉店することになりました。

突然のお知らせでびっくりされた方も多いと思います。
2013年の3月にopenしてから3年と短い間でしたが、たくさんのお客様
にご愛顧頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます 。

町田のお客様はとてもあたたかく優しく、アットホームな雰囲気で、私たちスタッフは
毎日楽しく過ごすことができました(^o^)/

その感謝の気持ちとしまして、本日より28日までclose saleを開催致します(^ー^)ノ
新作も入荷しております!

是非皆様に会えることを楽しみにしております!


本日はスタッフおすすめコーディネートをご紹介致します(^o^)/
私木下のおすすめコーディネート★

♯8856042 ワイドパンツ ¥10,000+TAX
♯602416101 ハイツイストVネックニット ¥7,800+TAX
♯9416105 UGG ¥19,000+TAX
♯59616123 STEPHEN ¥25,000+TAX
スタッフ誰もが一枚は必ずGETしてるニットにあま〜いカラーが入荷♡
この春マストアイテムになること間違いなしですo(^▽^)o
私はこのサックスブルーをGET(^o^)/★
ヘビロテしちゃいます!



続いで宮川おすすめコーディネート★

♯8856038 アシンメトリースカート ¥11,800+TAX
♯602416103 イタリ糸カットソー ¥7,800+TAX
♯18509 D.M.G Gジャン ¥16,000+TAX
♯2315323 DANTON リュック ¥8,800+TAX
Gジャンはこの春大活躍‼
宮川さんもGETして既に大活躍のようですよ〜‼
ガウチョパンツやロングスカートにも相性バッチリ‼
コートの中に来てもオシャレ〜(^o^)/


パート2

♯8862000 トレンチコート ¥22,000+TAX
♯8863006 ボーダーカットソー ¥8,800+TAX
8856042 ワイドパンツ ¥10,000+TAX
春といえばトレンチ‼‼
カジュアルに着ても良し!
きれいめスタイルに合わせても良し!
コーディネートをピシッとシャキッとしめてくれるトレンチ!
今年のトレンチは丈感も最高‼


まだまだオススメコーディネートがたくさん♡
最大70%OFFと大変お買い得です!!

28日まで営業しております!
是非!!!お越しください!



お待ちしております!

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:03 | - | -

newarrival◎
こんにちは。
札幌店あしざきです。
2月も中盤です。
春の予感はまだしませんが、、
札幌店にステキなアイテムが届きました。

johnbull



♯12716112 リメイクミリタリーシャツ ¥18,000(+TAX)

col:KHAKI/OLIVE
SIZE:FREE


johnbullの得意とするメンズライクアイテム
ミリタリーシャツが入荷しました。
古着のようなゆったりとしたシルエット。













遊び心のあるステンシルや
手書きの落書きが心をくすぐります。
流行り廃り無いミリタリーシャツは
こだわりのあるアイテムを選びたいですね。



♯8863015 ピッチ使いボーダーカットソー ¥7,800(+TAX)
♯15515102 5Pデニムパンツ ¥9,800(+TAX)




♯8856047 デニムクロップドパンツ ¥11,800(+TAX)

個人的にはパンツでジェンダーレスに着こなしたい気分です。
スカートで女性らしさを出してもかっこいいですね。

新作商品続々入荷中です。
まずは長く愛せる定番アイテムから
春準備始めていきましょう◎

あしざき

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 21:38 | - | -

一目惚れの一枚!!
こんにちは

先日は、バレンタインでしたね
みなさんはどなたかにあげましたか??


私は、Rinajour福岡店のみなさんにあげました
・・・・手作りではないのですが(笑)

来年は、頑張ってチョコ手作りしようと思いますポッグー



でも、なにかもらったりするとうれしですよね
ドキドキしたりワクワクしますよねニコニコ




そんな気持ちになるような新作をご紹介しますときめき






#8866003  インディゴOP  ¥ 12,800+税






col: used/indigo size: f




二色になってます

こちら、見覚えがある方いらっしゃるんじゃないですか?

春仕様になってかえってきました!




以前と違い首まわりとポケットの部分が
シンプルになりました!



ボートネックで、首まわりがとてもきれいにみえますよ!





ストレッチ素材になってるので
生地が柔らかくとても着やすいですよモゴモゴ






では、スタイリングをどうぞ!





#8866003 インディゴOP ¥12,800+税 
#12716112 リメイクミリタリーシャツ ¥18,000+税








#8866003 インディゴOP ¥12,800+税#231611  ナイロンタフタコート ¥18,800+税


いかがでしたか?


さらっと一枚で着てもいいですね



最近、暖かかったり寒かったりと天候が不安定なので
風邪ひかないように暖かい格好してお出かけくださいジョギング

では、お待ちしております楽しい




野見山ラッキー




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:15 | - | -

77circa デニム入荷しました▲▽▲
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです


2月も半分が過ぎ、
東京は急に暖かくなりましたね〜!
そろそろ新作を見ている人も
多いかと思います

もうGETしたよ!という方も必見★☆


本日は新しく入荷したブランドを
ご紹介いたします!


77circa ≫(ナナナナ サーカ)
※札幌店・渋谷店でのお取りいとなります。




circa(サーカ)は「約」「およそ」「頃」を
表すラテン語です。

1977年前後に生まれたデザイナーたちは、
共感していただける方々と共に、
それぞれの背景、文化を反映し、
形を産み、選別し、リリースされています。


77circaでも定番の3型が
一足先に入荷しました


#902899901
カットバックデニム L/S TOP ¥28,000-

#602899902
カットバックデニム ノースリーブ OP ¥32,000-




すべてがリメイクされているので
アソートとなっており、
ひとつひとつが素敵なアイテムです

その中でもこちら

#602899903
デニムフリンジパンツ ¥21,000-

size : 28 / 30


左右違うパンツを繋いでいるので
スタンダードな
デニムパンツと形が異なります



またウエストのデザインだったり、
裾のフリンジのデザインは
左右で異なるのでそこもワンポイントに…







渋谷オススメスタイリング


(staff/165cm size30着用)
#602416103
ランダムリブニットPO ¥7,800-
#59616110
STEPHEN/フリンジバッグ ¥25,000-



パンツがメインなので
シンプルなトップスがぴったりですね!
ハイウエストで履くのがgood



みなさんもお気に入りの
一着を見つけてください


他にも新作がどんどん
入荷しております…!
是非お近くのRiajourへ〜ジョギング



渋谷店犬オオヌキ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:20 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blog!!
こんにちは!
さかきたにです☆☆



もう2月も中盤ですね!
明日はバレンタインデーケーキですが
売っている高級チョコに目を奪われております・・・。

ちょっと前は友チョコも流行りましたが
最近は自分にチョコを買う方が多いみたいです!

私も買うか迷い中です!おはな




新作も続々と入荷しました!

今週もご紹介します☆


まずはこちら〜




#602416104
透かしボーダープルオーバー
¥9,800+tax


Size:free
Color:off/white,navy



テープ状の糸<リリアーン>を使用し、ボーダー状に編地を変えた透かし柄のニットです。
透け感がかわいいですよね!
今年らしくワイドパンツにもピッタリです。





#8863015
ピッチ使いボーダーカットソー
¥7,800+tax


Size:free
Color:black,blue



同じ生地でピッチの違うボーダーを使用してます。
さらっとした肌触りで
一枚で着てもシルエットが綺麗なのがうれしい!
ジャケットの中に着てもポイントになりますね。






#602416101
ハイツイストVネックプルオーバー
¥7,800+tax


Size:free
Color:off/white,grey,navy,beige,yellow,sacks



ハイツイストコットンを使用したニットは
さらさらした肌触りでしっかり着ていただけます!
ペールトーンのカラー展開も春らしくてかわいいですよね。








大人気のDANTONからも春コートが入荷ですよ!


ブランドのご説明から・・

【DANTON(ダントン)】
1931年にガブリエル・ジョージ・ダントン氏によってフランス・ロワレ シェール県シャートルで創設された老舗ワークウエア・ブランドです。ワークウエアだけに留まらず、ユニセックスで楽しめるカジュアルウエアを提供しています。



まずはヘビロテ間違いなし!
ジャケットから〜

#2316109
DANTON DOWNPROOF JACKET
¥17,800


Size:36
Color:ivory,navy



定番の丸襟シングルジャケット!
平織りの高密度なコットンを使用し、さらっとした肌触りが魅力です。
ハリ感がありながら柔らかく軽いのが特徴です。






#2316111
DANTON NYLON TAFFETA COAT
¥18,800+tax


Size:36
Color:sand,navy



上品なつやとシャリ感のある 爽やかなスプリングコート。
薄手でサッと羽織りやすく春先必ず活躍してくれるコートです。
ワークテイストを残しつつ、落ち着いた雰囲気がコーディネートの幅を広げてくれますよ。






いかがでしたか??

暖かくなってきたので
春コートも気になってきちゃいますよね。
是非参考にしてみてください!!


それではまた来週パー



sakakitaniおはな










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

DANTON春コート☆
みなさんこんにちはときめき


Rinajour札幌店 松川です植物


今日は雪まつり最終日ですね〜ひらめき


今年で札幌生活10年目なのですが…一度もちゃんと見に行ったことがありません…笑


ですが冬のお祭りは雪まつりだけではないのです!



去年も今年も、これは見に行ってます






支笏湖の氷涛祭り結晶



ぜーんぶ、つららや氷でできていて、夜のライトアップが綺麗なんです〜


見に行った日は、-10℃…凍えました...



寒い土地だからこそできる、冬のお祭り


ぜひ行って見て下さいラブ



さてさて寒い冬の話題は終わりにして・・



春が楽しみになるコートをご紹介します〜チョキ








#2316111 NYLON TAFFETA COAT ¥18800

SIZE:36
COLOR:NAVY BEIGE




大人気のDANTONから



間違いなく活躍できるステンカラーコートが入荷しましたラブ




サイズ感も



丈感も



シルエットも



抜群なんです〜〜〜ときめき





まずは全体のシルエットをチェックです




身長155僂如膝丈くらいひらめき

ナイロン100%で、落ち着いた光沢があります







バックスタイル見る

ウエストにはベルトがラブ

ピリッと締めてくれるので、脚長効果もありそうです



ざっくりと羽織れるような、ややゆったり目のシルエット

春ももちろんですが、秋にも使えますね〜




ではではスタイリングを




#8863006 エーゲ海空紡天竺ボーダーボトルネック ¥8800
#15515101 チノトラウザー ¥9800
#8716102 プリモントリオールVNTG ¥9000



さわやかなWHITEとNAVYのスタイリングで春らしくしてみました〜


コートの袖を軽くロールアップするだけで、どこかこなれた雰囲気にラブ



実はこのDANTON春コート...




札幌店限定で

こんなのもあります







#2316109 DOWNPROOFJACKET ¥17800

SIZE:36
COLOR:NAVY WHITE




丸みのある小ぶりな襟がかわいい! 




こちらもスタイリングをどうぞ






#12715606 WORK PINAFORE DRESS ¥16000
#104716107 ショートスリーブスウェットSH ¥6500
#8716102 プリモントリオールVNTG ¥9000




ちょっとメンズライクに、ワークテイストでラブ




いかがでしょうか〜?




他にも春物NEWアイテム多数です



ぜひお近くのRinjourでご覧になってみてくださいねラブ



スタッフ一同 心よりお待ちしています




植物matsukawa植物






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 12:08 | - | -

季節の変わり目はやっぱりデニムが気になります。。。
こんにちは!
町田店くぼですおでん


Rinajour各店新作ラッシュです!
今日も新作のご紹介です〜よつばのクローバー

こちらっおはな


#8852008 異素材切替シャツジャケット ¥13,800+tax
COLOR:USED/INDIGO
SIZE:FREE


ノーカラーのデニムジャケット!

後ろはこんな感じ★


その名の通り異素材切り替えになっています拍手

ズームアップ見る


前身頃はデニム生地、後ろ身頃はカットソー生地なのです。
カットソー生地と言ってもデニム加工を施しているので、パッと見ただけではまったくわからないですね。
柔らかくて着心地もバツグンです!


胸ポケットはフェイク!
こだわりのデザインです〜ラブラブ


それではスタイリングひらめき


#8863007 2つボタンパーカー ¥11,000+tax
#8856046 デニムワイドパンツ ¥12,800+tax
#8716104 NIKE/AIR MAX ¥8,500+tax


同デザインのワイドパンツとセットアップで…ラブ
インナーにパーカーを合わせて、Rinajourらしいカジュアルコーデ。




#8856042 ワイドパンツ ¥10,000+tax
#2315323 DANTON/UTILITY BAG リュック ¥8,800+tax
#8716102 NIKE/プリモントリオールVNTG ¥9,000+tax


こちらはシンプルにタートルネックとベージュのパンツで。
ノーカラーだと少し女性らしさが出ますね。

いつもならGジャンを持ってくるコーディネートに、今年はこんなジャケットでいつもとちょっと違った雰囲気をプラスしてみてはいかがでしょう〜?ポッ


それでは、今日はこの辺で…

町田店くぼでしたおでん


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:04 | - | -

大人なシャツ入荷しましたーーーー!!!!
こんにちわ♪

福岡店くまがいです楽しい




本日2月9日は服の日だそうです拍手

洋服をご紹介するのひぴったりな日です〜♪




福岡では今週20℃おはな近くまで上がる日がでてくるそうで


一気に春気分が高まりそうです♪

今日は春には欠かせないアイテム、シャツのご紹介です




こちら!!!


#8855015 Rinajour ドロップショルダーシャツ ¥9,800+税

Col:ナチュラル/オリーブ
Size:FREE






名前の通りドロップショルダーになっています






生地程よい張り感があり、ヌケ感を出しやすいシャツです




色はミリタリーな雰囲気のオリーブとクリーム掛かった柔らかい印象のナチュラルの2色。


オリーブは羽織ではお持ちのかたは多いかと思いますが、シャツだとまた違った印象になります。

シャツだと女性らしさを残しつつ、メンズライクなコーディネートが出来て、手持ちのアイテムともコーディネートしやすいかと思いますときめき


ナチュラルの方は普通の白シャツをお持ちの方は多いと思うのですが、この色はなかなかないと思います!!

ベージュとの相性がとても良く、馴染んでくれるのでとてもきれいなグラデーションを作ることができますハート



そして…


1枚で着ても胸元のポケットがいいアクセントになるので、寂しい印象にならないのがうれしいポイントグッドグッド


ちなみに胸元のポケットのフラップはフェイクになっています!






ではコーディネートいってみましょう〜ジョギング



まずはオリーブ。




#8856047 Rinajour デニムワイドクロップドパンツ ¥11,800+税
#59616122 STEPHEN フリンジクラッチ ¥24,000+税
#59616123 NIKE プリモントリオール ¥9,000+税


そしてナチュラル。

1枚でもいいのですが、インナーとして使ってみましたチョキ





#8864000 Rinajour ニットソーリブワンピース ¥9,800+税
#18516 DMG セルヴィッチデニムジャケット ¥18,000+税
#59616123 STEPHEN フリンジキンチャク ¥25,000+税
#8716102 NIKE プリモントリオール ¥9,000+税
 



今の時期は上からニットを着てもかわいいし、アウターを肩掛けしてもオシャレになりそうですときめきときめき

ボトムも何でもOKなので、着回し力は抜群です〜グッド





是非店頭でご覧になってみてくださいねラブラブ


スタッフ一同お待ちしております!!




kumagai赤りんご







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 10:08 | - | -

季節の変わり目にこの1枚♪
こんにちは!
Rinajour渋谷店の内山ですラッキー


雪の予報でしたが、何とか降らずHAPPYなわたくしですチョキ


新作のご紹介が続いておりますが…


本日も新作のご紹介です〜拍手




#8863014 芝刺繍ロンT ¥9,800+税

COL:GREY・OFF/WHITE SIZE:FREE


まずはシンプルに

ロンTから春支度をしてみませんか?


まだまだ寒いこの季節でもコーディネートに取り入れやすいですよねYES!


そして何より初夏まで大活躍しちゃうんじゃないでしょうかラブ


どうせ買うなら長〜い季節着れるお気に入りが良いですよねひらめき

ロゴの『RUE MAULICE UTRILLO』はパリの通りの看板をモチーフにしております聞き耳を立てる



まず目が行くのは見る



芝風刺繍ひらめき
立体感がありアクセントには持ってこいラブラブ
プリントよりもロゴの存在感バッチリですねてれちゃう




後ろ下がりになっておりますので、スッキリシルエットのボトムスでもフレアなボトムスでもバランス良く合わせて頂けますグッドOK



GREYはバイカラーになっておりますひらめき



ん〜〜〜ショック



シンプルにOFF/WHITEで大人っぽくか…ニョロ



GREYでカジュアル感を出すか…ピピピ



まーよーう〜〜冷や汗





早速着てみましょうジョギングジョギングジョギング



#57141068 YANUK/KAY ¥19,000+税
#8716102 NIKE/PRE MONTREAL RECER VINTG ¥9,000+税


分かりやすくシンプルにラッキー
THE定番星
boysデニムならこれから春コートでもジャケットでもどんなコーディネートもなんのそのですね☆



#403916110 MARECHAL TERRE/サスペンダーパンツ ¥18,000+税
#59616123 STEPHEN/フリンジ巾着BAG ¥25,000+税
#58214102 Lepetto/Zizi vernis ¥36,000+税


今年っぽくひらめき
渋谷スタイルでこざいますニコニコ
ワイドパンツ持ってる方多いのではないでしょうか?
丁度良いカットソー入荷しましたよー日の出

インしてもごわごわせずサラッと小慣れた感を演出できますグッド


いかがでしたか?

まだまだ可愛い新作続々入荷中ですハート

是非お近くのRinajourへジョギングジョギングジョギング

皆様のご来店心よりお待ちしておりますポッ


Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 13:00 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blog!!
こんにちは!
さかきたにです☆☆



寒いは続きますが
ポカポカ陽気の日も増えて来ましたね。

それと同時にやってくる方がいるのですが
みなさんわかりますか??


‥そう、花粉です悲しい

もう一生の付き合いなので
また来たかという感じですが
毎年この時期は憂鬱です‥。


花粉症の方も最近多いのではないでしょうか?

お互い頑張りましょう(。-_-。)


さてさて

RinajourのOnlineもたくさん新作が入荷しました!


ご紹介します!まずはこちら〜



#8863014
芝刺繍ロングTシャツ
¥9,800+tax


Size:free
Color:grey,off/white



芝刺繍が立体的なこのTシャツのロゴは
パリの通りの看板がモチーフになっています!
オシャレですよね〜

カラーも合わせやすいので
ジャケットの中から見えてもかわいいですよ!




#602416103
イタリー糸ランダムリブプルオーバー
¥7,800+tax


Size:free
Color:beige,off/white,sacks



イタリー糸はガス焼き超長綿を使って、細い番手の綿糸を超強撚。
シルクのような光沢感ながらコシのある良質の綿糸を使用しています。
柔らかく着心地もバッチリなので春先リピート間違いなしです!

さかきたにの今季オススメニットプルオーバーです!




#8863012
ロイヤルオックスプルオーバー
¥7,800+tax


Size:free
Color:white,navy,other



大人気のロイヤルオックスプルオーバーが
今季も入荷しました!

シルエットはもちろん、
シャリっとさわやかな素材感が
着心地バッチリです!
お洗濯しても型崩れしにくいのも嬉しいです!

新しくボーダーも登場です!!




#602416102
ハイツイストロングカーディガン
¥8.800


Size:free
Color:yello,grey,pink,navy,natural


ハイツイストコットンを使用したニットは
さらさらとした肌触りで春先にピッタリ☆
しっかりと目が詰まっている為伸びきることがなく長く着ていただけます。
カラー展開も嬉しい5色!


いかがでしたか??
来週もどんどん新作をご紹介していきたいと思います〜

お楽しみにー!


sakakitani




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

今から使いたい◎春KNIT〜
こんにちは。

札幌店あしざきです豚

早くも2月に突入し・・・
札幌は明日5日から雪まつりが始まりますゆき
毎年観に行きますが、
雪像を使ったプロジェクションマッピングだったり
年々クオリティが上がって凄いです〜

雪まつりが終われば、後は春を待つばかりですね。

今から使える、春気分なニットをご紹介します桜



♯602416103 イタリー糸ランダムRIBプルオーバー ¥7,800
COLOR:OFF WHITE/SACKS/BEIGE/NAVY
SIZE:FREE


リブ使いが今年らしいニットが入荷してきました。

カラーは落ち着いた
春らしい柔らかな4色展開↓

OFF WHITE


SACKS


BEIGE


NAVY


差し色として、メインとして
どちらでも使えるカラー展開が良いですね◎

素材は上質なイタリー糸<KYOTO>を使用しています。

<KYOTO>とは・・・
ガス焼き超長綿を使い、細い番手の綿糸を超強撚し、
シルクのような光沢感ながらコシのある、良質の綿糸。


イタリー糸を使用しながらにして¥7,800-とは・・
素晴らしいコストパフォーマンスです◎

着心地も柔らかく、タイトすぎないシルエットも優秀です↓



ランダムリブで着やせ効果も!


コーディネートでどうぞ↓



NAVY着用
♯403915309 テンセルナイロンツイルPants ¥14,000-
♯59616123 STEPHEN NEW LINE/フリンジキンチャク ¥25,000-


テーパードパンツでスッキリと。
NAVYはカジュアルにも綺麗めスタイルにも多用できそうです◎



OFF WHITE着用
♯12715801 オーセンティックアンクルジーンズ ¥29,000-
♯141282301 SUPERGA/CLASSICスニーカー ¥7,800-
♯59616122 STEPHEN NEW LINE/フリンジクラッチ ¥24,500-


※以上全て外税

OFF WHITEはゆるくカジュアルに。
コンパクトなシルエットなので
ボトムスのシルエットを選ばないところもまた優秀です。

まだまだ寒い毎日ですが
アウターの中に少し早い春を忍ばせちゃいましょうジョギング

只今春物新作商品入荷ラッシュです!
ぜひお近くのRinajourへ*

お待ちしております!

あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 10:38 | - | -

春到来!透かしボーダーニット
こんにちは、町田店

宮川ですニコニコ


今日は節分ですね〜ニコニコ

みなさんはもう、豆まきはしましたか?


町田店にもが来るように星


くぼさんひらめき

元気よく豆まきをしてもらいました笑





は外〜!

は内〜!



鬼退治もばっちりですイヒヒ


さて、町田店には可愛い服もたくさん入荷致しました。


本日はニットのご紹介です。


こちらひらめきひらめき




#602416104 透かしボーダーニット ¥9,800+税

Color:OFF WHITE,NAVY Size:Free



爽やかさ満点ですねグッド


このな↓↓





透かし編みになっているのでタンクトップやロンTを重ねるとボーダー柄が浮き出てきます。


とってもオシャレなんです〜ラブ


わたくしも早速、GETしましたイヒヒ



お家で手洗いが出来るので夏場も大活躍しますよニコニコ




それではスタイリングですニコニコ





#8856046 デニムワイドパンツ ¥12,800+税

木下さんにデニムのワイドパンツでカジュアルに着てもらいました。

デニムにも相性ばっちりです。


お次は



#8856043 デニムトラウザー ¥12,800+税
#602415316 リバーシブルジャガードポンチョ 
¥13,800+税→Specialprice



白ニットで爽やかに着てみました。

靴や小物で少し民族調ポッ


宮川おすすめのコーデですラブ



いかがでしたか?




が楽しみですね桜




お近くのRinajour


ぜひ、遊びにいらして下さい。




元気にお待ちしていますひらめき




宮川ニコニコ






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:57 | - | -

春まであとすこし!
こんにちは‼
福岡店 野見山です楽しい

まだまだ、寒い日がつづきますが結晶


最近、少しずつ日が長くなってきた感じがして春だぁーーーって感じることも増えてきましたね拍手おはな


春が来るのももう少しですねジョギング



さて!
今日、ご紹介するのは




#8856040 タックイージーパンツ


colr: olive/black size: F
¥10,800+tax




パンツを着るのは抵抗あるわ、、、って思っている
そこのあなた!安心してください!




こちら
ウエストがゴムになっているので
着るのがとっても楽ですびっくり








また、太ももまわりはゆったりしたシルエットで

足首にかけて細くなってるので

足を細く、長くみせることができるのですグッド





さらに!

後ろの金ボタンがワンポイントで可愛いですラブ


生地に光沢感があり上品に着こなせることが出来ます!
是非、店頭で確認してみてください嬉しい






≫早速着てみました




#8856040 タックイージーパンツ ¥10,800+tax
#8855015 ドロップショルダーシャツ ¥9,800+tax



シャツと合わせて女性らしいスタイルに
してみましたニコニコ









#8856040 タックイージーパンツ ¥10,800+tax>
#50416188 スペシャルリメイクスウェット ¥14,800+tax>
#18509  セルヴィッジデニムジャケット ¥16,000+tax

ボイッシュにコーデしてみました男チョキ










いかがでしたか??



ほかにもたくさん新作商品があるので
ぜひ、Rinajourまでジョギング
ご来店お待ちしています!


野見山猫

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:40 | - | -

MARECHAL TRREE 新作!
Hello February!

ということでもう2月になってしまいました
Rinajour渋谷店 オオヌキです。


関東ではまた一気に寒くなったりと
不安定な天気が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回はオオヌキ一押しブランド
MARECHAL TRREE からの新作の紹介です!


What's? MARECHAL TRREE
…French militaryにおける最高階級を指し
着る人を「凛」とさせる服作りをコンセプトに
「Traditionalを遊ぶ。
トラッド・カジュアル・エレガント・モードを少し捻り、
コーディネートを提案しています。



Mede in JAPANも多いMARECHAL TRREEは
一目惚れしてしまうアイテムがたくさんです






左:backpreats parker
grey / navy ¥18,000-≫

中央:suspender pants
※渋谷店のみ
white / navy ¥18,000-≫

右:backpreats coat
※渋谷店のみ
navy ¥29,000-≫



そのなかでもこちらのパーカー"





後ろ部分はナイロンの切り替えになっており、
ギャザーが入ってます!

なのできたときは
うしろがふんわりラブ





#6024161
イタリー糸ランダムRIB P/O ¥7,800-
#8856040
タックイージーパンツ ¥10,000-


ラフなSPORTS MIXなスタイルですが
こちらのパーカーなら
一味違う雰囲気に…ジョギング



今回はこちらのの商品を紹介しましたが、
これからもどんどん新作が入荷致します!
きっと皆さんハマってしまいますよ…

是非お近くのRinajourまで
チェックしにお越しくださいませ

オリジナルやその他多数お店には
新作が届いております〜!



渋谷店犬オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:19 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード