Rinajour

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blog!!
こんにちは!
さかきたにです☆☆



まだまだ寒い日が続きますが・・・

本日は春らしいおはな
新作レザーバッグ特集です!!

網が細かいのがポイントです。


使いこむたびに
味が出てくるので
長く使っていただけます(⍢)




まずはこちらから〜



#985161002
レザー切替メッシュトート
¥16,000+tax







#985161003
レザーPCクラッチ
¥7,500+tax






#985161006
レザー口折ショルダー
¥12,000+tax







#985161005
レザートートリュックサック
¥17,000+tax






いかがでしたか??


お気に入りのバッグは見つかりましたか!


それではまた来週パー


sakakitaniグッド


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

NEW!!春アイテム〜!!
こんにちはときめき



Rinajour札幌店 松川です植物




一月も残すところあと3日!


SALEも落ち着きまして、お待ちかねの新作入荷シーズンですラブ



外はまだまだ寒いし雪も降っていますが・・・



気持ちはもう春〜桜




早く春物着たい!という方に




本日は すぐに着れちゃう新作アイテムをご紹介です〜グッド




こちら〜




#8863012 ロイヤルオックス ¥7800

color:White,navy,other




軽くて丈夫なことからシャツなどにも使われるオックス素材

織り糸をより高い密度で織り上げる事で、上質な光沢としなやかな肌触りになっています

ストレッチ素材なので、伸縮性もあり普段から気軽に使いやすいですよ〜ラブ






ではでは早速スタイリングを




#8856038 アシンメトリーSK ¥11800



ゆったりとしたシルエットで シンプルに一枚で着ても拍手




もう一つのスタイリングはコチラ



#2316111 NYLON TAFFETA COAT ¥18800
#12715609 クロップドサロペット ¥20000
#8716102 NIKE/プリモントリオールVNTG ¥9000




インナーとして着てもごわつきませんよ〜グッド




いかがでしょうか〜!?



まだまだ新作入荷してますジョギング



ぜひ、お近くのRianjourGO!




スタッフ一同 心よりお待ちしておりますラブ



植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 12:35 | - | -

さぁさぁ〜素敵春到来。
こんにちは〜♪
町田店 木下です。

今年のスタートは体調壊しまくりで始まりました・・・・
初詣でしっかりと健康をお願いしました!!

きっともう大丈夫かと・・・・



もういい歳なので・・・・

健康に気を付けて今年は過ごしたと思います。


今年もリナジュールを宜しくお願いします!!


さぁー!
ぞくぞくと新作が届いております!もう春です!

新作のご紹介!!!




#8864000 ニットソーOP ¥9,800+TAX


トレンド素材のRIBニット風のボンディングカットソーOP
インナーにシャツを合わせたり、Gジャンをはおったコーディネートもオススメです!!



NATURA/BEIGE/CHARCOL


くぼスタイル〜



きのしたスタイル〜

#18516 D.M.G ¥16,000+TAX
#985161011 ショルダーウォレット ¥11,000+TAX





#8716102 NIKE W PRE MONTREAL RACER VNTG ¥9,000+TAX
#111633 D.M.G denim ¥13,500+TAX


こんな感じで皆様も春を意識してみてはいかがでしょう⁇
というか意識しないとダメですよ♡
寒さに負けずに春物ゲットしましょ〜o(^▽^)o


ではnext week(♡´▽`♡)

木下でした(^^)

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:42 | - | -

春色届きました♪
こんにちわ楽しい

福岡店 くまがいです星



大寒波が日本にやってきましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか!?


福岡にも40年に一度の寒波がやってきました…強風強風


最高気温-1℃、最低気温-1℃、、、


出身は北海道なので、雪や寒さには慣れていますが


福岡に来てまでこんな北海道と同じ寒さを味わうとは思いませんでした、、、


めちゃくっっっちゃ寒かったです。。。






いつもの風景が真っ白でした雪


気温の変化で体調不良になる方も多いかと思いますので、

お気をつけ下さいね!!




さて!

そんな寒い中ですが、店内には春物が沢山入荷しています〜桜



春色を見るとテンションあがりますよねupupup


本日紹介するのは


Riajourの定番のVネックニットのご紹介です♪





#602416101 ハイツイストVネックプルオーバー ¥7,800+税Col:オフホワイト/グレー/ベージュ/イエロー/サックス/ネイビー
Size:Free


カラーは全6色




左からベージュ、イエロー、サックス




左からオフホワイト、グレー、ネイビー


どの色にするか迷っちゃう色展開となっております!!


そして、

形はいつもと一緒なのですが、今回は生地を変えています。


ハイツイストコットン(強撚)を使用したニットになっています。


しっかりと度目が詰まっている為、何度着ても伸びてしまうことがなく、

長く愛用して頂けるかと思いますグッドグッド



個人的におススメはサックス!

少しグレー掛かったお色なので、パステル過ぎずに取り入れやすいかなと思います♪



それではコーディネートのご紹介ひらめき





#602416101 ハイツイストVネックプルオーバー ¥7,800+税 col:サックス
#8862000 トレンチコート ¥22,000+税 col:カーキ
#8856043 デニムトラウザー ¥11,000+税 col:ユーズド 
#8716104 NIKE エアマックスモーション ¥8,500+税 col:ホワイト






#602416101 ハイツイストVネックプルオーバー col:オフホワイト
#18509 DMG セルヴィッジデニムジャケット ¥16,000+税 col:ワンウォッシュ
#8853038 裏毛ZIPパーカー ¥9,800+税→SpecialPrice col:オフホワイト
#8856042 ワイドパンツ ¥10,000+税 col:ベージュ
#8716102 NIKE プリモントリオールレーサー ¥9,000+税 col:グレー





今ならインナーとして、暖かくなってきたら1枚で、と今すぐに大活躍する1枚です!!!

プライベートでもお仕事でもお使いいただけるのも魅力ですときめき


とってもきれいな色が多く、写真では伝わりにくいので、
ぜひ店頭で見てみて欲しいなと思います楽しい




スタッフ一同お待ちしておりますハート





kumagai赤りんご






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 18:00 | - | -

☆ヴィンテージ風スウェットの登場☆
こんにちはニコニコ
Rinajour渋谷店の内山です!

最近めっきり寒いですね冷や汗

東京は前回の様な大雪にはならなかったものの

朝晩は特に寒いですね撃沈

恐るべし大寒波強風


しかし!
これが過ぎれば待ち遠しい春がやってきますね桜ラブ





店内も新作続々と入荷中です拍手



本日はその中から内山イチ押しのアイテムのご紹介ひらめき




#50416188 スペシャルリメイクスウェット ¥14,800+税
COL:OFF/WHITE・CHARCOL SIZE:FREE


渋谷店で大人気REMI RELIEFから春にマストなスウェットを入荷しました〜ハート


細やかなリメイクやヴィンテージ加工でファンの方も多いブランド


今回のスウェットもカジュアル心を鷲掴みですときめき


ごくシンプルなスウェットプルオーバーなんですが…

実はディテール盛りだくさんなのですひらめき



まず、真っ先に目が行くのは襟元見る



クルーネックでボーイッシュになり過ぎないパー

そしてそして

汗が流れ落ちるのを防ぐ為や、スウェットの縮みを
無くす為のものといわれている『ガゼット』

こちらのスウェットは『両v』と呼ばれる前と後ろにガゼットが着けられているタイプになっております聞き耳を立てる



因みに、はめ込みタイプのガゼットとなっておりまして古い年代のスウェットに用いられている事が多いんですよ〜ピピピ



続いて注目して頂きたいのは『リブ』です見る

Rinajourではよく用いられていますが、ヴィンテージスウェットによく見られる長めのリブ

保温性を高めるためにつけられてますグッド
古い年代になればなるほどこのリブの長さが長くなると言われていますが…



程良いですね笑

長すぎず短過ぎず、スッキリと見える長さになっております拍手


そして忘れてはいけない後ろ腰あたりにある



さりげないプリントロゴニョロ


全体にあしらわれた程良いダメージ加工パクッ



たまらないですねラブラブラブ





サイドと袖の切り替えでゆったりした着心地なのにスッキリみえますよ〜チョキ




では、そろそろスタイリングへジョギングジョギングジョギング





#601815324 オックス&シャンブレーシャツ ¥7,800+税50%OFF
#24316644 YANUK/Patricia Ankle ¥23,000+税
#8715301 NIKE/AIR MAX INVIGOR ¥9,000+税



今から着るならタートルやシャツをレイヤードするのがオススメです星

スウェットにはやはりデニムですねグッド


いかがでしたでしょうか?

こだわりがたくさん詰まった1枚

今季のお気に入りになること間違いなしですときめき


是非、店頭でお試しください

人気カラーはすでに残りわずかですよ〜びっくり


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー



UCHIYAMA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:37 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blog!!
こんにちは!
さかきたにです☆☆


雪降りましたねー!!雪

今季初SORELでした結晶



でも私の住んでいる千葉はただの雨でした...雨

地味にさみしい...悲しい




本日もおはなの新作が
たくさん入荷したので、ご紹介します!


まずはこちら



#8862000
トレンチコート
¥22,000+tax


Size:1,2
Color:beige,kahaki



リナジュール定番のトレンチコートが入荷です!
裏地もデニムライクなストライプがポイント☆
シンプルなシルエットなので長く着ていただきます。





#8863006
エーゲ海空紡天竺ボーダーボトルネックカットソー
¥8,800+tax


Size:free
Color:black,navy,camel



しっかりとしたエーゲ海コットンを使用!
シルエットも綺麗なカットソーです。


※空紡糸について・・空気精紡にて作られる糸です。糸の外側の撚りは強い反面、内側の撚りは弱く、この特性が空紡糸独特のザックリとした表面感、シャリ感を生み出しています。






#8863007
2つ釦裏毛パーカー
¥11,000+tax


Size:free
Color:off/white,grey,navy



リナジュール定番の2つ釦裏毛パーカー!
コンチョ釦になってさらにかわいらしくなりました。
1947裏毛を使用し、しっかり長く着ていただけます。

◇1947裏毛とは・・・綿糸にナイロンの糸を巻いた撚り杢の糸を使用しヴィンテージ裏毛を再現した素材です。耐久性に優れているのが特徴です。






#8864000
ニットソーリブワンピース
¥9,800+tax


Size:free
Color:beige,natural,charcol



エフォートレスなニットリブワンピースが入荷しました。
インナーにシャツを重ねてもGOODです☆




いかがでしたか??

まだまだ寒い冬が続きますが
みなさん風には気を付けてくださいねー!!

それでは、また来週グッド



sakakitani
ジョギング



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

春のデニム支度しませんか?
こんにちは。

札幌店あしざきです豚

雪が凄いですね・・・
家でぬくぬくする時間が多くなってきました。

家と言えばわが家には犬猫がいるのですが
最近やっと仲良くなりましたひらめき



猫がマッサージされてます。
動物は癒しですね猫犬

今日はRinajourの真骨頂「デニム」の
新作オススメコーディネートを
ご紹介しますひらめき

まずはすっきりとしたテーパードでdown


#8856043
デニムトラウザーパンツ
¥12,800+tax


Size:1,2
Color:indigo,used






1サイズ着用
♯8863004 衿配色ボートネック ¥7,800
♯8862000 トレンチコート   ¥22,000
♯8856043 デニムトラウザー ¥12,800
♯8716104 NIKE/エアマックスモーション ¥8,900


チノパンなどで良くあるトラウザーシルエットをデニムにジョギング
シルエットの良さに感動しました!
柔らかく動きやすいストレッチ素材が一度履いたらやみつきです。
今年はロールアップせずフルレングスが気分ですね魚

トレンチは昨日町田店からご紹介ありましたね〜
寒いですがそろそろ春支度もしたいところですおはな

お次はトレンド真っ只中なワイドパンツでdown

#8856047
デニムクロップドパンツ
¥11,800+tax


Size:1,2
Color:used,indigo






1サイズ着用
♯8863004 衿配色ボートネック ¥7,800
♯415015322 ターコイズネックレス ¥2,800
♯8856047 デニムクロップドパンツ ¥11,800

以上全て税外


切れっぱしがカワイイ美容室
シルエットもストレートながら程よい太さがあり、
ルーズになりすぎません。
ゆとりを持って履ける優秀シルエット!

スニーカーでヴィンテージカジュアルな雰囲気にも
ピッタリなパンツですね拍手

シンプルなスタイルも
遊びのあるデニムで楽しめるのがRinajour

ご紹介出来ていないですが
まだまだ新作オススメデニムが沢山ですよ〜♡

是非Rinajourへ植物

お待ちしています〜

芦崎豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





続きを読む >>
| SAPPORO STORE | 07:52 | - | -

春コートはもちろん…!
こんにちは!
町田店くぼですおでん


今日はとっても良いお天気ですね〜おてんき

月曜日の大雪は大変でしたね雪
みなさん通勤や通学は大丈夫でしたか?
わたしは余裕を持って家を出たものの、びっくりするくらい時間が掛かりました…

こどもの頃は嬉しかった雪ですが、大人になると厄介なことばかりで
できればもう降ってほしくないものですたらーっ



さてさて、
雪が降ったばかりではありますが、やっぱりそろそろ春物が気になりますねおはな



今日ご紹介するのはこちら☆

#8862000 トレンチコート ¥22,000+tax
COLOR:BEIGE,KHAKI
SIZE:1,2


春の定番トレンチコート、
もちろんRinajourにも今季も入荷です。

生地に程よい張りと光沢感があるので、キレイめからカジュアルまで幅広く着こなせます。
前回のものよりもシルエットを改良しましたよ〜拍手

そしてポイントは身頃裏!
Rinajourらしいデニムライクなストライプ生地がちらりラブ


クローズアップ見る

BEIGE


KHAKI


袖を折り返してストライプをのぞかせても可愛いですねニコニコ



それではスタイリング☆

BEIGE

#8863006 天竺ボーダーボトルネック ¥8,800+tax
#8856047 デニムワイドクロップドパンツ ¥11,800+tax
#9115307 Lee/デニムクラッチバッグ ¥4,000+tax


ベージュのトレンチ×ボーダー×デニム!
王道の春スタイルも、ワイドデニムで今年っぽさも忘れずに…イヒヒ



KHAKI

#18509 D.M.G/セルヴィッチデニムジャケット ¥16,000+tax
#8856040 タックイージーパンツ ¥10,000+tax
#8716104 NIKE/AIR MAX ¥8,500+tax


人と差をつけるなら、今年はカーキに挑戦してみるのもいいですねモグモグ
形のキレイなパンツでピシっとカッコ良く合わせてみました。



いかがでしょう〜?

わたしはこの春はトレンチコートを新調しようと思っているので、王道ベージュか新顔カーキか、とても迷っていますモゴモゴ
…どっちも欲しいくらいですね。笑


この他にも新作ドシドシ入荷しています。
もちろんSALEもまだまだ開催していますよ〜!ひらめき

ぜひお近くのRinajourへお立ち寄り下さいねポッ


町田店くぼでした鏡もちおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:41 | - | -

新作★噂のボトルネック(^O^)/
こんにちはおてんき


初めてブログを更新させて頂きます。
福岡店の野見山(ノミヤマ)です楽しい

宜しくお願いします!!


早速ですが

本日私がご紹介するのは、、、



こちら☟


#8863006 エーゲ海空紡天竺  ¥8,800+税




size:F
color:black,navy,camel


広げてみると
↓↓↓



ハイネックと違ってボトルネックで
首まわりがすっきりして見えます☆彡

見るボトルネックとは、、、首に沿って瓶(ボトル)の口のように少し立上ったネックラインの事です。

確かに言われてみるとボトルの口見たいですね(*^_^*)






ボトルネックはインナーにシャツを合わせて重ね着も楽しめるの、様々な着方が出来ると思います♪




さらにびっくり


肩がドロップショルダーになっているので、肩のラインに丸みがでるので女性らしい自然なシルエットになります!!




腕のまわりもゆったりしていて
動きやすいですショック!



では、スタイリング拍手


カジュアルに↴↴


#6115301 シングルレザーライダース ¥42,000+税≫specialprice
#8863006 海空紡天竺    ¥8,800+税
#111633 セルヴィッチスリムパンツ ¥13,500+税


公園で散歩するイメージでスタイリングしてみましたジョギング晴れ





綺麗めに↴↴



#886200 トレンチコート ¥2,2000+税>
#8863006 海空紡天竺  ¥8,800+税
#293153049 プリーツスカート  ¥12,000+税≫specialprice




トレンチコートで春っぽいスタイリングにしてみました
まだまだ寒い日が続いていますが、重ね着で温度調節できるので、
すぐに挑戦できるスタイリングかと思います楽しい




いかがでしたか??



ぜひ、店頭で試着してみませんか!?





スタッフ一同お待ちしておりますてれちゃう



野見山おてんき




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:08 | - | -

SHIBUYA--POP UP--
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです


渋谷店ではまたまたイベント開催中!


22日までポップアップステージCにて
期間限定拡大オープン☆☆★







ハチ公のところを入ってすぐです!
是非お立ち寄りください〜!


#8863004
衿配色ボートネックPO

¥7,800
Col.white / grey / navy
Size. free


肩の部分が切り替えになっており、
広くなりすぎず着れちゃいます




ハリのあるスウェット地は
まるでヴィンテージのような生地…

重ねても一枚でも


優秀トップスです



【recommend style】



#8862000
トレンチコート¥22,000-
#24315835
yanuk StandardShirts ¥18,000-
#8856047
デニムパンツ ¥11,800-


まだ肌寒い季節はシャツやタートルネックと!
重ねて春を先取りしちゃいましょう〜おはな




#403916110 Suspender Pants ¥18,000-

程よく厚みのある生地は一枚でさらっと
着てもキマります…!
シンプルに合わせたいですねチョキ



\ 店内セール品は再値下げ! /

大変お買い得となってます

セールたくさん買った!という方!
新作もどんどん入荷してます!

是非お近くのRinajourまで
お越しくださいませ〜!


渋谷店犬オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:44 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blog!!
こんにちは!
さかきたにです☆☆



冬らしくなったところで
本日も春の新作をご紹介します〜拍手


2016年springは
エフォートレス!!!

本日はエフォートレスなパンツ特集ーーージョギング

まずはこちら


#8856047
デニムクロップドパンツ
¥11,800+tax


Size:1,2
Color:used,indigo


加工感が綺麗なクロップドパンツは
ラフに合わせてもカジュアルすぎないシルエットとなっています!





#8856043
デニムトラウザーパンツ
¥12,800+tax


Size:1,2
Color:indigo,used


ストレッチがきいているので柔らかく動きやすい!
キレイめコーディネートに合わせても○



#8856040
タックイージーパンツ
¥10,000+tax


Size:free
Color:olive,black


楽チンに履けるパンツは
ウエストも紐で調節ができるすぐれもの!!
見た目はラフすぎないので
幅広いコーディネートにピッタリです。



#8856042
ワイドパンツ
¥10,000+tax


Size:free
Color:beige,renga,navy



大人っぽい雰囲気のワイドパンツは
ハリ感もあって着やすい1枚です。




いかがでしたか???

onlineではSALE商品まだまだお買い得です!


お見逃しなく!!


それではまた来週パー


sakakitaniおはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

注目SALEアイテム~!!
こんにちは嬉しい
Rinajour札幌店 松川です植物


気づけば1月も半ば、お正月のお祭り騒ぎからあっという間です!!

しかし〜!

まだまだお得なアイテム潜んでますよ〜ひらめき


本日は、残り僅か!なお得なアウターをご紹介


まずはこちら〜





#39894 BARBOUR-LADEIS BEDAL ¥47000→30%off!!
#41555 BARBOUR-LADYS NEW BEDAL ¥49000→30%off!!



[Babour バブアー]

1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールズで創業。北海の不順な天候の元で働く水夫や漁師、港湾労働者のために、防水のオイルドクロスを提供したのがブランドの始まり。第一次、第二次世界大戦中には、防水服を英国軍に供給する由緒あるブランドで、1974年にエディンバラ公より、1982年に女王陛下より、1987年にはウェールズ皇太子殿下より、イギリス王室御用達(ロイヤル・ワラント)の栄誉を賜り、現存ではロイヤル・ワラント3つ全てを保持しているブランドは数少ない。



こんなお得にGETできる機会はなかなかないはず!!必見です見る


スタイリングもどうぞ




#602415317 ジャガード柄ハイネック ¥12800→50%off!!

#12715323 オールドワークジーンズ ¥16000→30%off!!





もう一つの注目すべきアイテムはこちらジョギング






#14915301 HOODED SUR COAT ¥58000→50%off!!



[SKOOKUM スクーカム]
1939年に設立されて以来、上質なニットやジャケットを手掛けるてきた歴史ある老舗メーカー。 このブランド名「Skookum」とは、インディアンの言葉で、 「究極の」や「他に類を見ない」という意味。 この言葉通り、質の高い物作り姿勢は、ファンやコレクターも少なくない。毎年リリースするアワードジャンパーは 形こそ斬新な形ではない、スタンダードなコーチジャケットやスタジャンと呼ばれるもの。 しかし、肌で感じる、良さは、数年経っても良さが変わらないウエアとして生き続けます。 スタジャンと呼ばれるのは、日本が付けた名前であり、USAではアワードジャケットと呼ぶことが多い。 スポーツクラブの大学生が着ている裾がリブ付きのタイプと、コーチが羽織るような裾の長いジャケットタイプの2種。




カラーはRinajourの別注となってますチョキ


スタイリングをどうぞ〜






#602415318 アラン柄フリンジP/O ¥12800→30%off!!
#8856045 クロップドベーカーPT ¥12800→70%off!!




まだまだ寒い北海道結晶


お得なSALEアウターで残りの冬を楽しくすごしませんか〜!?




スタッフ一同 皆様のご来店 心よりお待ちしておりますときめき




植物matsukawa植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 10:22 | - | -

新作☆デニムワイドパンツ(^ ^)
こんにちは(^ ^)

Rinajour町田店

宮川です(^ ^)

今日は寒いですね雪

暖冬で油断していたので寒さが身に染みます(ノ_<)

が待ち遠しい、、、

さて、と言えばRinajourでは

春物が続々と入荷していますひらめき


どれも可愛いラブ

心踊りますイヒヒ


今回は、ヘビロテ間違いなしデニムワイドパンツのご紹介です。


こちらひらめき




#8856046 デニムワイドパンツ ¥12,800+税


Color:USED,INDIGO Size:1,2



今年もやっぱりワイドパンツですね(^ ^)

Aラインの綺麗なシルエットで腰周りもゆったりしているので履き心地も抜群です。

ふくらはぎがちょうど隠れるくらいの着丈で脚長効果もありますよ。

ヘビロテ間違いなしです笑



ポケットなしでフェイク加工になっています。



裾の切れっぱしの所もデニム好きにはたまりません笑


早速、着てみましたひらめき




#19025 リンクス編みクルーネックセーター ¥17,000+税→SPECIAL PRICE
#47512 レザーショルダー付きクラッチバック ¥13,000+税
#8716104 NIKE AM 16 ¥8,500+税



SALEで大人気のセーターとスニーカーでワイドパンツが個性的なのでシンプルに着てもおしゃれになりますよ(^ ^)

お次は榊谷さんにラッキー



#14915302 SKOOKUM スタジアムジャケット ¥54,000+税→SPECIAL PRICE
#8863007 2つボタン裏毛パーカー ¥11,000+税
#8716104 NIKE AM 16 ¥8,500+税



こちらも町田店で大人気のスタジャンとパーカーでボーイッシュに合わせてみました。

絶対ハート可愛いおすすめコーディネートです(^ ^)


いかがでしたか?


Rianjourでは新作もSALEの掘り出し物もまだまだありますグッド


ぜひ、ご来店下さいひらめき


スタッフ一同元気に笑顔でお待ちしています。


では、宮川でしたラッキー



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:10 | - | -

BAG新しくしませんか?(^_^)/
こんにちわ


福岡店熊谷です♪

3連休も終わり、SALEもひと段落してきましたが…

皆様良いお買い物は出来たでしょうか??


まだまだ堀出し商品もありますので、ぜひ2度3度とご来店下されば嬉しいですときめき


さて…SALEはまだまだ継続中ではありますが、





そろそろ気になる春物のご紹介をさせて頂きます桜


今年は暖冬と言われている事もあり、早目の準備がしやすいですよね楽しい


しかし…

何か欲しいけど、何を買おうかな…なんて気分になる今の時期。


まずはバッグか靴を新しくする方多いのではないでしょうか??


ということで本日はRinajourの人気アイテム、レザーバッグをご紹介します




今回入荷したのは2型です。

2型共にMade in Japanグッドグッド


ソフトレザーを使っているので、とても柔らかく、馴染みが良いのが特徴ですパー


まずはコチラdowndown





#985161008 国産レザーディパック ¥25,000+税
Col:ネイビー/ブラウン/レッド
material:cowleather







カラーは3色になります




高級感のあるネイビー
合わせやすさ抜群のブラウン
アクセントにピッタリなレッド

どの色にするか迷ってしまう色展開です冷や汗




アクセントでリングが付いているのがポイント♪






大きさは…




縦41僉横26僉幅10僂箸覆辰討ります。




A4サイズも余裕で入るので、学校に、お仕事に、もちろん普段からも使いやすい大きさになっています。




A4が入る大きさですが、レザーのしんなりとした生地がリュックを大きく見せないデザインになっていますので、女性の方はとても使いやすいのではないかと思いますときめき

リュックデビューにはいいかもしれませんラブ





背中側にもファスナーが付いているので、お財布も取り出しやすいですグッド











もう一つがこちらdowndown



#985161009 国産レザートート
Col:ネイビー/ブラウン/レッド
material:cowleather




こちらも国産のレザーバッグになります♪

カラーはリュックと同じネイビーブラウンレッドの3色。




シンプルな形ですが、長財布も余裕で入る大きさで日常で使いやすいバッグになっています楽しいイケテル





中はファスナーの付いたポケットがひとつ、反対側に手のひらサイズのポケットが二つ付いています。

なので、鍵が行方不明に冷や汗!!なんて事のないバッグなので、気兼ねなく使えそうです。



いかがでしたか??


Rinajourではまだまだたくさんのレザーバッグを取りそろえていますよときめき


店頭も春物が入荷してきました♪


是非ご来店お待ちしておりますハート



ではまたパーパーパー




kumagaiきのこレッド






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:00 | - | -

ラストスパート☆LIMITED PRICE♪
こんにちは

Rinajour渋谷店の内山です

皆様3連休いかがお過ごしですか?

早いもので1月も半ば

もうすぐ春ですね


と、言ってもまだまだ寒い!!


Rinajourから皆様に朗報です



↓↓↓↓↓↓↓↓










買い忘れてしまったアイテムはございませんか?

まだまだお得で可愛い商品ございます〜

連休最終日はお近くのRinajourへ



さてさて


さらにさらに


朗報です・・・





#6252056 N3-Bジャケット ¥27,000+税
COL:SAGE/BLACK  SIZE:1・2


ミリタリーの定番N2-B
THERMO LITE使用で暖かさ◎

植物紹介BLOG植物




#8852007 メルトンN-3B ¥29,000+税
COL:CAMEL/OLIVE/NAVY   SIZE:1・2


言わずと知れたRinajourの大定番
防寒対策もさながらカジュアルスタイル好きにはたまらないディティール満載のN3-B

植物紹介BLOG植物


この2種類のアウターがなんと


なんと


なんと・・・!!!




LIMITED PRICE


¥10,000+TAX!!!!


なんということでしょう


これはGETしないわけにはいきませんね



では、スタイリングで可愛さをおさらいです


N3-B


#8853045 ハイネックプルオーバー ¥5,500+税→50%OFF
#12715604 JOHNBULL/NAVY PANTS  ¥17,000+税


N2-B


#601815324 オックス&シャンブレーシャツ ¥7,800+税→30%OFF
#24315839 YANUK/Ankle Skinny ¥22,000+税


皆様のご来店心よりお待ちしております

UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:02 | - | -

■Rinajour official online blog
こんにちは!
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

それでは新年初Rinajour official online blog!!


さっそく新作が入荷しました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!


まずはこちら



#8852008
異素材切替えシャツジャケット
¥13,800+tax


Size:free
Color:used,indigo


フロントと袖部分はデニム素材ですが、バックの素材は
カットソーデニム素材なのです!
動きやすさはもちろんデザインもかわいい!




#8856046
デニムワイドパンツ
¥12,800+tax


Size:1,2
Color:used,indigo


今年はやっぱりワイドパンツですよね!
後ろポケットのフェイクの加工がかわいい!



#8856038
アシンメトリースカート
¥11,800+tax


Size:free
Color:black,brown


タックの位置がアシンメトリーになっています。
ハリがあって形もきれい!



#8855015
ドロップショルダーシャツ
¥9,800+tax


size:free
Color:olive,natural



ドロップショルダーがスッキリ見せてくれて
ラフにオシャレに着こなせるシャツとなっています!


いかがでしたか??

早くも新作が欲しくなってきちゃいますよね!


また来週〜( ・³・)( ・³・)( ・³・)( ・³・)


sakakitani

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

あけましておめでとうございます。札幌より★
皆様明けましておめでとうございますゆき

7日になるとお正月ムードも薄れ、なんだか寂しいですが・・

昨年は大変お世話になりました。
今年もRinajourを宜しくお願い致します。



左から芦崎・松川・山内・五十嵐・村川

こちらのメンバーで
今年も明るく皆様をお迎えいたしますジョギング

そんな札幌店おすすめアイテムはコチラdown



左:♯8852012 Pコート ¥24,800→70%OFF

右:♯8842014 フェイクムートンダッフル ¥22,000→50%OFF

定番アウターがとってもお買い得ですときめき

使い勝手バツグンなアウターはセールでお買い得に!

その他もお買い得商品が盛り沢山〜植物

札幌店スタッフ一同、
今年も皆様にお買物を楽しんで頂けますよう
日々元気いっぱいに努めてまいります!

2016年も宜しくお願い致しますかどまつ

あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:41 | - | -

明けましておめでとうございます。〜町田〜
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりましたm(__)m

2016年も町田店をよろしくお願いします♡
ではスタッフよりあいさつ〜

左:yuki sakakitani 右:miki kubo



左:namiko miyagawa 右:yu-ki kinoshita

町田店はこの4名です♡
今年も笑顔のたえず、楽しい町田店をよろしくお願いします‼



年始のSALEもたくさんのお客様で賑わっていました!
ご来店ありがとうございます‼
まだまだおすすめ商品はたくさん(・ω・)ノ
定番商品と合わせたスタッフおすすめコーディネートの
ご紹介をします(^o^)/

どれも数に限りがございますのでお早めに〜



木下コーディネート

#7197 ¥89,000+TAX
#602415307 ¥11,000+TAX→SPECIAL PRICE

久保コーディネート

#111633 DMG selvedge stretch denim ¥13,000+TAX
#602415309 畦編みPO ¥13,500+TAX →SPECIAL PRICE



宮川コーディネート

#12715604 Jhnbull NAVY PT ¥17,000+TAX
#19024 リンクス編みセーター ¥17,000+TAX →SPECIAL PRICE
#14915301 SKOOKUM ¥58,000+TAX→SPECIAL PRICE



まだまだオススメコーディネートやアイテムもたくさん!!
ではでは〜

今年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:50 | - | -

福岡より 新年のご挨拶♪
>みなさん鏡もちかどまつお年玉凧

新年あけましておめでとうございます〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


初売りにご来店下さったみなさま、

本当にありがとうございます〜ラブ


福岡は天気も良く、

ぽかぽか陽気のお正月となりましたよ〜祝

今年もRinajour福岡店をよろしくお願い致します!

スタッフ一同笑顔でがんばります〜赤い旗


さてさて、新年のご挨拶はこの辺にいたしまして


2016年第一弾ブログはひらめき

福岡店スタッフの

新年おすすめアイテムをどどーん!とご紹介いたしますさくらんぼ






◆熊谷 沙樹◆
(くまがい さき)

◆今年の抱負◆
たくさん笑う一年にしたいと思います♪

◆おすすめアイテム◆
フェイクムートンダッフルコート



◆おすすめPOINT◆
あったかくて、毛布のような肌触りで触ると癒されます♪




◆篠崎 祥子◆
(しのざきしょうこ)

◆今年の抱負◆
今年も元気にがんばります★2016年もよろしくお願いします!!

◆おすすめアイテム◆
メルトンフード付コート



◆おすすめPOINT◆
シルエットのきれいさはピカイチ☆気軽に羽織れる優れものです♪



◆野見山 秀美◆
(のみやま ひでみ)

◆今年の抱負◆
もっとたくさん遠出をする!(笑)

◆おすすめアイテム◆
畦編みプルオーバー



◆おすすめPOINT◆
裾のフリンジがポイントになるので、上からアウターを羽織ってもかわいいです☆



◆仲 杏◆
(ちゅう きょう)

◆今年の抱負◆
お客様がリラックスしてお買い物出来る様な接客を目指します

◆おすすめアイテム◆
カルガンラムウールコート



◆おすすめPOINT◆
くるくるした柔らかいヤギの毛がポイントですチョキ






◆山本 裕美◆
(やまもと ひろみ)

◆今年の抱負◆
2016年も笑顔でお迎えします☆

◆おすすめアイテム◆
5Gソフトアクリルフリンジニット



◆おすすめPOINT◆
やわらかい肌触りでチクチクしないので着やすいです!


◆青木 千春◆
(あおき ちはる)

◆今年の抱負◆
まだまだ新入りなので、お客様に顔を覚えて頂けるようにしていきます♪

◆おすすめアイテム◆
三つ編みデニムスカート



◆おすすめPOINT◆
ストレッチ入りなので、動きやすく丈も短すぎずいい感じです
ポケットの三つ編みが最大のポイントです



いかがでしたでしょうか〜?

ご存知のスタッフがいた方もいらっしゃるのでは…?

それでは2016年もスタッフ一同笑顔でお待ちしております!


今年もどうぞよろしくお願い致しますハート


ニョロSHINOZAKIピピピ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:00 | - | -

新年 渋谷店より… ♪
あけましておめでとうございますかどまつ

Rinajour渋谷店 オオヌキです。



新年ご来店頂いた方々ありがとうございました!

スタッフみんなでカラーが揃っていたのは
お気づき頂けたでしょうか...



★大貫 内山 五十嵐店長 (上写真 左から)

また小松田 笠井 朱と6人スタッフで
賑やかに営業していますので宜しくお願いします!

★新年、渋谷店一同のおすすめアイテム♬

#8842014
フェイクムートンダッフル

¥22,000- →50%OFF!!!

col. black / cafe / camel
size. 1〜2





(内山:black 大貫:chamel 着用)

毎年定番のフェイクムートンですが
やっぱり今年も、、、!

まだ挑戦したことないな。という方にも

軽くて暖かいフェイクムートン!

各店数が少なくなってきていますのでお早めに…!


2016年 渋谷店から
openから約半年が経ち、8月で1年になります。
お客様が楽しく気持ちよくお買い物していただけるよう
さらにスタッフ一同努めたいと思います。
是非会社帰りにでもお立ち寄りください〜

スタッフ一同お待ちしております。



渋谷店犬オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:35 | - | -

新年明けましておめでとうございます
かどまつ新年明けましておめでとうございます日の出


凧2016年もどうぞよろしくお願い致します鏡もち





2016年一発目のブログは簡単ではありますが、各店スタッフの写真を交えて

ご挨拶させて頂きたいと思いますニコニコ




まずは 札幌店結晶







福岡店星






町田店きのこオレンジ





渋谷店ラテ





以上のRinajourスタッフで

札幌店、福岡店は本日より、
 
町田店、渋谷店は1/2より営業しております!!!




また…

1/1〜1/3の3日間限定で


SALE商品全品50%OFF


それに加え…


2点以上お買上のお客様は

SALEPRICEよりさらに

10%OFF


と3日間限定でスタッフもびっくりびっくりびっくりするようなPRICEでお待ちしております!!!




おそらく、この3日間が1月で一番お得な日になりますグッドグッド




是非足をお運びくださいませひらめき





各店のブログは1/4よりスタートしますので、こちらもお楽しみにGO!




kumagai赤りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード