Rinajour

大晦日!!!大注目の歳末フェア〜〜!!
こんにちはラブRinajour札幌店 松川です植物
 

2015年も今日でおしまい!
はやいもんですねぇ〜ジョギング

まさに歳末!明日からは心機一転!2016年の幕開けですラブ

…と、その前に


Rinajourで、お買い物納めしませんか〜!?





本日もやります!歳末フェア!!!


本日限りのお買い得アイテム…

なんと毎年大人気のアレもspecial priceに!!


早速スタイリングとともにご紹介していきまーすグッド





#602415315 畦編みPO ¥8800→31日だけ‼50%off!!!
#8856046 デニムワイド ¥12800
#59615311 サイドゴア ¥23000


まずはこちらのニット


フロントの裾部分にフリンジが
チクチク感もほとんどなく着心地いいですラブ


お次は…

毎年ご好評頂いているこちら!






#8842014 フェイクムートンダッフル ¥22000→31日だけ‼50%off!!!
#8863000 スウェットパーカーOP ¥12800
#5854 W Classic Mini ¥22000
#59615306 ラビットCAP ¥6800


フェイクムートンダッフルが、なんと半額に!

気になっていた方、多いはずですひらめき


あったかさはもちろんですが、


このモコモコ感がたまらない〜〜ラブ


31日限定のこの価格…


お見逃しなく!!!


そして、札幌店の明日からの営業時間を改めてお知らせいたします





札幌店 011-209-5221
2015/12/30 通常営業
2015/12/31 10:00〜18:00
2016/1/1  初売 10:00〜18:00 ※元旦限定 お年玉くじ進呈!
2016/1/2  JR TOWER BARGAINスタート 9:00〜21:00
2016/1/3  通常営業



皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブ


それでは皆様 良いお年を〜〜〜凧



植物matsukawa植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 10:14 | - | -

★★各店営業時間のお知らせ★★
あと2日で2015年も終わりですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はRinajour各店の営業時間のご案内をさせて頂きます。


★各店の年末年始営業時間のお知らせ★

札幌店 011-209-5221
2015/12/30 通常営業
2015/12/31 10:00〜18:00
2016/1/1  初売 10:00〜18:00 ※元旦限定 お年玉くじ進呈!
2016/1/2  JR TOWER BARGAINスタート 9:00〜21:00
2016/1/3  通常営業

福岡店 092-263-2228  
2015/12/30 通常営業
2015/12/31 10:00〜19:00
2016/1/1  初売&PLAY! CANAL BARGAIN!スタート 9:00〜21:00
2016/1/2  通常営業

町田店 042-728-2053
2015/12/30 通常営業
2015/12/31 10:00〜19:00
2016/1/1  休み
2016/1/2  初売&TWINS BAZARスタート 10:00〜20:00
2016/1/3  通常営業

渋谷店 03-6416-5651
2015/12/30 通常営業
2015/12/31 10:00〜18:00
2016/1/1  休み
2016/1/2  初売&冬のクリアランススタート 10:00〜20:00
2016/1/3  通常営業

初売りは福袋を発売致します。
◆SIZE:FREE
◆点数:5点〜7点
◆相当額:40,000円〜60,000円

年に一度のお楽しみです!

新年の運試しにいかがでしょうか??

 


早い店舗は1/1〜SALEがスタート致します。
ぜひ足をお運びくださいませ。

各店スタッフ心よりご来店お待ちしております。




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 18:00 | - | -

今日の歳末FAIR〜♪
こんにちは!
町田店くぼですおでん

いやぁ、年の瀬ですね。
冬休み突入している方も多いようで、
連日町田の街も賑わっております〜拍手

さてさて、


年末の大変お得なFAIRラブラブ


本日はこちらっ★


#602915311 リバーシブルモッズコート ¥28,000+tax → Special Price!!!

その名の通り、リバーシブルで着られるモッズコート!
表と裏でまったく表情が変わるので、1枚で2枚分の楽しみ方ができますひらめき
中綿がしっかり入っているので保温性もバッチリ◎


スタイリングはこんな感じで…きのこオレンジ


プリーツスカートで可愛らしさを足してみましたポッ



お次はこちらっ★

#8852007 メルトンN−3B ¥29,000+tax → Special Price!!!

Rinajourの冬の定番、メルトンウール地のN−3Bジャケットも大特価です!!!
表地はしっかりとしたメルトンウールで裏地はあったかボア仕様◎
さり気なく施されたチロリアンテープやコンチョボタンに、フードのラビットファー、、
可愛い要素満点のコートですラブ


スタイリングはこんな感じで…きのこレッド


形の綺麗なロングワンピでさらりと…ニコニコ
もちろん、今年のトレンドのガウチョパンツなどのワイドシルエットのボトムスとも相性バツグンですよ!


いかがでしょう〜?モグモグ

やっぱり気になってたんだよなー…なんて方、
大チャンスですよ〜〜〜!>_<



そしてそして、

△▼Rinajourでは引き続き福袋予約受付中▼△


【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック


■町田店 年末年始営業のお知らせ■

12/31 … 10:00 〜 19:00
1/1   … かどまつ休館日かどまつ
1/2   … 10:00 〜 20:00
1/3   … 10:00 〜 21:00



2015年もRinajour町田店をご愛顧いただき誠にありがとうございました!ときめき

ですが今日も明日も元気に営業しておりますよーーーーー!おてんき

2015年のお買いもの納めに!!!
ぜひお近くのRinajourへお立ち寄りくださいねラブ


町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:24 | - | -

DMG定番ボトム&歳末FAIRアイテム♪
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


つい先日12月になったと思いきや、

今年もあと3日となりました〜早すぎです。。


そして、福岡店ブログも2015年は

本日がラストでございますプシュー



ラストにふさわしい(?)

D.M.G定番ボトムのご紹介ですパー




最後までお付き合い下さいませ〜赤い旗青い旗



それでは早速こちらからdown



#111633 Selvedge Stretch Denim
¥13,500+税
SIZE:XS,S,M,L


ストレッチデニムを使用し

タイトなシルエットなのに快適な穿き心地が大人気星

ユーズド加工も手作業によるものなんですびっくり

それでいてこのコストパフォーマンスは驚きですひらめき

ご試着頂ければその履き心地の良さに感動する方続出中〜ラブ



◇スタイリングはこちら◇



#602415308 スレッド柄タートルOP
¥12,000+税
#41906 HIGHlAND2000 BBOB CAP
¥4,900+税
#98161005 レザートートリュックサック
¥17,000+税
#94113301 UGG W Dakota
¥19,000+税





続きましてこちらdown



#13761 Ankle Cut Denim
¥14,000+税
SIZE:XS,S,M,L


アンクル丈のこちらもストレッチデニムパンツクローバー

こちらは裾にかけてテーパードした細身のシルエットとなっていますパー

加工の感じもおしゃれですね〜拍手

シューズに合わせてロールアップして

いろいろな穿き方ができちゃう優れものおはな



◇スタイリングはこちら◇



#18815805 コーディガン
¥25,800+税
#8863002 リブタートルP/O
¥5,800+税





最後はこちらdown



#13763 AnkLe Cut Trousers
¥12,000+税
COLOR:IVORY,BLUE,BLACK
SIZE:XS,S,M,L


裾にかけてテーパードした

細身のシルエットのトラウザーチョキ

ストレッチ素材で伸縮性は抜群です拍手



◇スタイリングはこちら◇



#8852006 ビッグショルダーコート
¥33,000+税 → 50%OFF(29日のみ)
#602415318 アラン柄フリンジPO
¥12,800+税 → 50%OFF(29日のみ)
#602415319 アラン柄フリンジマフラー
¥9,800+税 → 50%OFF(29日のみ)
#59615338 Palanco サイドゴアブーツ
¥39,800+税




また連日お伝えしていますが、

日替わりでスペシャル値下げ!

歳末FAIR開催中ですプシュー



上記のスタイリングで使用した

ニット&マフラー&コートは

29日のみ限定価格となります〜!

是非お近くの店舗でご覧になってみてください〜ジョギング




そして、こちらもまだ間に合いますよ〜

予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

2015年もたくさんの方にご来店頂き

本当にありがとうございましたラブ

2016年もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますので

どうぞよろしくお願い致しますチョキ



それでは今週も笑顔でお待ちしておりますハート

みなさま、よいお年を〜!


ニョロSHINZOAKIピピピ







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:10 | - | -

本日のspecial ITEM !!!
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです

クリスマスも終わり…
一気に年末モードですね。

今日で仕事納めの方も多いんではないでしょうか。

もちろん私はまだまだです〜!
お仕事のひと頑張りましょう〜!

みなさん年末年始はどう過ごしますか?


最近はガクっと寒くなって
やっと冬らしくなりましたね〜結晶ゆき

Rinajourでは大変お買い得な歳末セール開催中








毎日変わるお得なspacial ITEM !!!
こんなにお買い得になるのは今日だけ〜!


本日28日はこちら!

#6115301 シングルレザーライダース
¥42,000- ...50%OFF!
#6115302 ムートンレザー
¥55,000- ...50%OFF!


Color/BLACK Size/FREE



今年人気のレザーアイテムがなんと50%OFF!!!


そんなレザーアイテムのオススメスタイルをご紹介拍手





#8851001 ラビットファーニット ¥32,000- 50%OFF!!!
#29315303 リバーシブルボンディングスカート ¥13,500− 50%OFF!!!
#59615308 PALANCO / ロングブーツ ¥58,000- spacial price!!!


どんなスタイルでも合わせやすい
レザージャケットは一枚持っていれば
普段使いにもお出かけにもピッタリ





#602415308 片畦ハイネックニット ¥13,500- 50%OFF!!!
#8856038 異素材切り替えデニム ¥12,000- 50%OFF!!!


ボーイッシュなアイテムにもピッタリな
ボア付きジャケットは裏地も暖かく今の季節でもおはな


今だけこのプライス!

これは逃せない!

まだまだ間に合うのでお近くのRinajourにお越し下さいよつばのクローバー


△▼Rinajourでは引き続き福袋予約受付中▼△


【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック


■渋谷店 年末年始営業のお知らせ■

12/31 … 10:00 〜 18:00
1/1   … 休館日
1/2   … 10:00 〜 20:00
1/3   … 10:00 〜 21:00


3日より通常営業となりますので
年始お越しの際はお気をつけ下さいかどまつ


スタッフ一同尾待ちしております!


渋谷店犬オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:09 | - | -

本日の歳末お買い得商品は…!!
こんにちは

いつもはやっていない日曜のブログですが…

本日はどうしても!!!!

お得なのでお知らせしたい!!!!

…ということで日曜にもブログを書かせて頂きました嬉しい


お得なお知らせ。。。


そう!!!!

昨日12/26〜開催している歳末フェアです




昨日のブログはご覧になって頂けましたか??

私たちスタッフもびっくりのプライスになっているので、このチャンスをお見逃しなく汗




本日の特価商品はこちらですnextnext

#6252056 Rinajour×AVIREX N-2B ジャケット ¥27,000+税→50%OFF ¥13,500+税
Col:セージ/ネイビー/ブラック  Size:1/2




N-2Bとは、MA-1で耐えられないような寒い極寒の環境で着用するパイロットの為に開発されたのがN-2Bです。
飛行機の操縦の邪魔にならないようにコンパクトな丈になっており、狭い場所でも動ける様に動きやすさと保温性を両立したジャケットです

個人的に…
ザ・ミリタリーな雰囲気が苦手だったのですが、

着てみるとすごくかわいくてびっくり!!!!

コンパクトな丈なので、ボリューム問わずスカートはもちろん、ガウチョパンツやワイドパンツにもバッチリ合います。
AVIREXとのコラボなので、本格的な仕様になっていますので、長く愛用して頂けると思います




#602415307 Rinajour ハイネックマキシワンピース ¥11,000+税→50%OFF ¥5,500+税
Col:グレー/ブラウン/オリーブ Size:Free



今年らしさ満載のハイネックワンピース。
12/27 本日だけ50%OFFです!!!
体のラインを綺麗に見せてくれるシルエットになっています
重ね着しやすい生地感も細見えのポイントですグッド


#92715301 PISTOLERO ショートウエスタンブーツ ¥23,000+税→50%OFF ¥11,500+税
Col:タン/ブラウン Size:6/7/8




 【PISTOLERO(ピストレロ)】
1993年創業のブランド。本皮を使用し、ブーツのデザインあらアウトソールまで拘り抜いた本格派ブーツブランドです。
ウエスタンブーツのメッカであるメキシコを原産国とし、複雑で重圧な製法として知られている安定感抜群の“グッドイヤーウェルト製法”を用いています。
アッパーか、アウトソールのみならず、ブーツの内側も本皮仕様で細部まで製作者の拘りを感じられる完成度の高いブーツを作っています。


PISTORELO、今まで気になっていた方いらっしゃいませんか??

本格的なウエスタンブーツが本日だけ50%OFFだなんで…

買うなら今日ですよ〜!!!!



気になる方は是非、お近くのRinajourまで足を運んでいただけたらと思います。


そして12/29日〜の歳末フェアのアイテムもご紹介しちゃいます♪


◆29日◆
#602415318 アラン柄フリンジP/O





#8852006 ビッグショルダ―コート




#602415319 アラン柄フリンジマフラー





◆30日◆
#602915311 リバーシブルモッズコート





#8852007 メルトンN-3B






◆31日◆

#602415315 畦編みPO





#8842014 フェイクムートンダッフル







最終日まで見逃せませんね〜
楽しんでお買い物をしていただけたら嬉しいです♪


ではでは…

簡単ではありましたが、本日はこれでパー

お客様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますラッキーラッキー



kumagai

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

歳末FAIR
こんにちは☆
ONLINE BLOG担当の榊谷です!!

本日は店舗で開催している

歳末フェア特集〜〜〜〜〜{ぱんぱかぱん☆





26日〜31日まで
日替わりで大特価商品をご提供させて頂きます!


本日は26日から28日までの商品をご紹介!!




26日(土)限定価格

#8832019 ロングダウン
¥36,000⇒50%OFF

¥18,000+tax

Size:1,2
Color:navy,black,beige

Rinajour大人気ロングダウンが本日限定価格!!
シンプルで合わせやすい!
軽くて暖かい!!!!
みなさんチャンスですよ!!



#8852009 ノーカラーコート
¥28,800⇒50%OFF

¥14,400+tax

Size:free
Color:navy,black,other



カジュアルにもキレイめコーディネートにもピッタリ☆
軽くて着やすいですよーーー





27日(日)限定価格


#6252056 N-2Bジャケット
¥27,000⇒50%OFF

¥13,500+tax

Size:1,2
Color:sage,black


AVIREXとのコラボN-2Bジャケットが限定価格に!!
かっこよく着こなせちゃいます!



#602415307 ハイネックマキシスカート
¥11,000⇒50%OFF

¥5,500+tax

Size:free
Color:grey,olive,brown



柔らかく1枚で着れるマキシワンピース
今季のトレンドをバッチリおさえちゃいましょう!!



#92715301 PISTOLER ショートウエスタンブーツ
¥23,000⇒50%OFF

¥11,500+tax

Size:6,7,8
Color:tan,brown



メキシコ発のブランドピストレロ
代表のウエスタンブーツは必ず持っておきたいアイテムですよね☆




28日(月)限定価格


#6115301 シングルレザーライダース
¥42,000⇒50%OFF

¥21,000+tax

Size:free
Color:black



シンプルなライダース幅広いコーディネートに
着て頂けます☆



#6115302 ムートンレザー
¥55,000⇒50%OFF

¥27,500+tax

Size:free
Color:black



レザーだけど暖かい!!
モコっとかわいらしいジャケット。




明日は29日(火)〜31日(木)の
限定特価商品をご紹介します。



それでは!

sakakitani



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

Christmas Eve!スタイリング特集〜☆
こんにちは

札幌店あしざきですツリー

本日クリスマスイブですね嬉しい

札幌は天気も良く最高のクリスマスイブですね。

皆さんこれからお出かけだったりなのでしょうか、、リース


本日は、まだ間に合う!
クリスマスのお出かけに着たいアウターをご紹介します!

まずはPコートで大人カジュアルスタイルひらめき



♯8852012 Pコート ¥24,800→SPECIAL PRICE

♯601815328 スパンガーゼ天竺カット ¥3,800→SPECIAL PRICE

♯403916102 MARUCHAL TERRE/パーカー ¥19,000

パーカーをINしてほっこりスタイルにケーキ2

お次はフードコートでメンズライクにひらめき



♯8852013 ボア付フードコート ¥32,000→SPECIAL PRICE

♯601815328 スパンガーゼ天竺カット ¥3,800→SPECIAL PRICE

♯8856045 ミリタリーパンツ ¥12,800→SPECIAL PRICE

ミリタリーパンツで
ロングコートをすっきりとラテ

最後はもこもこのコートでかわいらしくジョギング



♯8851001 カルガンラムウール ¥78,000→SPECIAL PRICE

♯602415301 ケーブルフリンジPO ¥13,800→SPECIAL PRICE

WHITEのニットで上品且つ可愛くハート


いかがでしたでしょうか・・・

明日はクリスマス本番ですブーツ

素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいツリー




最後にdown


数量限定CHRISTMAS GIFT BAG発売中!(〜12/25)


明日までです!お急ぎくださいジョギング


予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 14:34 | - | -

Specialpriceが嬉しい!女子力UPファーアイテム(^ ^)
こんにちは町田店

宮川ですポッ

街はすっかりクリスマスムードですね〜ツリー

先日、一足先にクリスマスパーティー星をしてきました!



アマトリチャーナが絶品のお店で大満足でしたケーキ2


さて、Rinajour全店では


★メルマガ会員様限定★




PRE SALE

大好評開催中です拍手

Rinajourメルマガ会員様、全員対象のセールです拍手

ですがまだ登録されてない・ポイントカードをもっていない方でも大丈夫ラブ


当日入会も可能です。


詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい女


登録されたその日からSpecialpriceでお買い物が出来ますグッド


お買い得ですよイヒヒ


本日は冬にぴったり女子力UPファーアイテムのご紹介ですラブ


こちらひらめき




#8851000 カルガムラムウールコート ¥78,000+税→Specialprice
Color:Camel,Grey,Navy Size:Free




女性らしい雰囲気のウールコートです。

胸元とポケットの所にカルガムラム(羊の毛)を使っていて高級感がありますひらめき

このクルクルした巻き毛が特徴ですポッ

上品さを感じさせてくれますよね。

ノーカラーの首元も今年らしいグッド


それではスタイリングですラブ




#13763 D.M.G アンクルスリムトラウザー ¥12,000+税
#602415309 ハイネックニット ¥13,500+税→Specialprice



白いニットと細身のチノパンでコートがいい雰囲気なのでシンプルコーデがおすすめですラブラブ


お次は




左から
#8851003 ラビットニットジップアップ ¥32,000+税→Specialprice
Color:Navy Size:Free


#8851002 ラビットニットプルオーバー ¥30,000+税→Specialprice
Color:Other,Navy Size:Free



胸元にラビットファーをたくさん使っていてカジュアルながら高級感もありますひらめき

ラビットファーは本当に滑らかでつい触りたくなる柔らかさですイヒヒ

そして、軽く暖かいが特徴です。



スタイリングですラブ



#12715604 Johnbull NAVY PANTS ¥17,000+税


デニムのワイドパンツでボーイッシュ

ボーダーニットだとデニムを合わせたくなるのは私だけでしょうか笑?

のマリンスタイルです船




#8853047 フライスタートルネック ¥4,800+税→Specialprice
#8856041 フェイクスウェードキュロット ¥12,800+税



キュロットで大人女子スタイル

ブルゾンタイプなのでスカートやキュロットパンツとも好相性ですよラブ



いかがでしたか?


このアイテムも今だけSpecialpriceですひらめき


PRE SALEは25日クリスマスまでですよ〜(^ ^)


まだまだ、間に合いますひらめき


皆さんお近くのRinajourに遊びにいらして下さい。


元気にお待ちしていますチョキ


最後にお知らせをいくつか


数量限定CHRISTMAS GIFT BAG発売中!(〜12/25)



予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:18 | - | -

まだ間にあう!! Rinajourおススメプレゼントの巻。
こんにちわ

福岡店熊谷です楽しい


もう少しでクリスマスですね〜リース


皆様プレゼントの準備は出来ていますか??


今日は福岡店おすすめのプレゼントプレゼントをご紹介しますハート


プレゼントまだ決まっていない方!!

まだ間に合いますよ〜ジョギング!!

是非参考にしてくださいグッド




ではいってみましょう〜プシュー







#8842014 Rinajour フェイクムートンダッフル ¥22,000+税
col:キャメル/カフェ/ブラック   size:1/2

毎年大人気のフェイクムートンダッフル。

クリスマスになると毎年プレゼントに、と購入される方が増えるアイテムですときめき



暖冬と言われている今年の冬ですが、やはり寒い日が増えてきていますよね雪


何にでも合わせやすく、流行のアイテムとの相性もいいので、

重宝する1枚ですよグッド










#8852007 Rinajour メルトンN-3B  ¥29,000+税
col:オリーブ/ベージュ/ネイビー  size:1/2


こちらも毎年プレゼントでと購入される方が多いアイテムです


細かい所にこだわって作っているので、

こんなところに!!!と一緒に感動して頂けると思います!!


スタッフが紹介してくれているブログがコチラ










#602415318 Rinajour アラン柄フリンジプルオーバー   ¥12,800+税
col:オフホワイト/ネイビー/レッド  size:Free

先日私が紹介させてもらったニットも冬らしくておススメですハート


紹介させて頂いたブログはコチラ


なんといってもポイントはフリンジひらめき

冬らしいほっこりとした雰囲気がかわいいです




ちなみに…セットでマフラーもおススメですときめき











#601815325 5Gソフトアクリルフリンジニット  ¥8,800+税
col:オフホワイト/ネイビー/レッド  size:Free


トップスはもう一枚、ニットをご紹介します♪

合わせやすいカラー展開でご用意しているのですが、

おススメはレッド

ボルドーに近いレッドなので、挑戦しやすいお色になっています


お手頃なプライスなので、本日紹介したアウターにプラスして購入もいいかもしれませんプレゼント










#5854 UGG W classic mini ¥22,000+税
col:ベージュ/ネイビー/グレー/ブラック  size:6/7/8

冬の靴と言えば!!!

UGGですよね!!



UGGはムートンなので、暖かいのは当たり前なのですが…

実は通気性もいいんですよグッド


なので、暖かいからと足が蒸れる事もなく快適に穿けるという事ですラブ


一度履くとやめられない快適さです


買って良かったと思える一足になっていますのでプレゼントにはおススメですひらめき



miniは足首がチラリと見える丈になっているので、パンツが多い方には合わせやすい丈になっています










#5825 UGG W classic short ¥26,000+税
col:ベージュ/ネイビー/グレー/ブラック/グリーン  size:6/7/8

shortは寒がりな方におススメ


やはり足首が隠れる丈の方が暖かさは増します


miniよりも履き口が柔らかいので、履きやすいのがうれしいポイントですラブ


shortはグリーンもご用意しているので、人とは違ったUGGが欲しいお客さまには

おススメします楽しい










#985999007  Rinajour レザーショルダー小 ¥11,000+税
col:ブラウン Size:縦18僉_20僉”7

少し小柄なバックはコーディネートを今年らしくしてくれすアイテムです


内容量はあまり入りませんが…

丸みにあるフォルムが女性らしくてかわいいバッグです


今年がこれにスカーフやバンダナを付けるとより今年らしい雰囲気になりますよチョキ









今回は福岡店おすすめのプレゼントをご紹介しましたリース

お気に入りが見つかるといいなと思っていますラブ









そして…Rinajour全店で開催中です!!




◆メルマガ会員様限定SALE  好評開催中◆



まだ開催しておりますので、ぜひまだRinajourを知らないお友達を誘ってお店に遊びに来て下さい

メルマガ登録だけでとってもお得になりますよ♪



そしてこちらも好評♪


◆Rinajour 2016福袋 予約受付中♪◆



お電話でも予約を承っているので、迷っている方はお近くのRinajourに残数をお問い合わせください





お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪




kumagai



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 11:52 | - | -

渋谷発☆クリスマスコーデ!
こんにちはラブラブ

Rinajour渋谷の内山ですチョキ


いきなりですが…




★メルマガ会員様限定★

PRE SALE

大好評開催中ですー!

開催期間:12月18日(金)〜12月25日(金)

今期冬物商品が20%〜最大50%OFF!!

※一部除外品あり

Rinajourメルマガ会員様、全員対象のセールです拍手

ですがまだ登録されてない・ポイントカードをもっていない方でも大丈夫ラブ

ブログを見た』&『新規メルマガ登録』でPRE SALE PRICEにてご案内いたします!!

詳しくは店頭スタッフにお気軽にお尋ね下さい聞き耳を立てる





さてさて…



空気も冷たくなり、すっかり冬ですねゆき




渋谷ハチ公前も木の上でサンタさんがクリスマス雰囲気を盛り上げておりますツリー



と、言うことで前回に引き続き渋谷店発クリスマスコーディネートをご提案させて頂きます〜拍手拍手拍手


まずはワンピースでひらめき



#29316102 リブワンンピース ¥10,800+税
#8852006 ビックショルダーコート ¥33,000+税special price!
#415015302 2連コットンパールネックレス ¥3,800+税


フレアなワンピも良いけど今年はやっぱりコクーンシルエットでしょグッド
ハイネックなら上品な雰囲気にハート



お次はスカートでひらめき



#8863002 リブタートルネック ¥5,800+税
#6115301 シングルレザーライダース ¥42,000+税special price!
#8851001 ラム×ラビットファーベスト ¥32,000+税special price!



やはり冬といえばいやクリスマスといえばファーでしょグッド

レザー×ベストのレイヤードで一気にエレガントスタイルの出来上がりチョキ
かしこまり過ぎない大人カジュアル




いかがでしたか?


恋人と過ごす方も

友達と過ごす方も

家族で過ごす方も

お気入りのコーディネートで素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブラブ


皆様のご来店心よりお待ちしておりますモグモグ



Uchiyama



数量限定CHRISTMAS GIFT BAG発売中!(〜12/25)



予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 14:52 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blog!!
こんにちは!
さかきたにです☆☆




もうすぐクリスマですね:☆:☆:


みなさんご予定は決まっていますかー??

私は今急いで予定を入れようと必死ですジョギング水泳汗

クリスマスはもちろん、

ぐっと寒くなってきたので…{やっとですがたらーっ

みなさんニットが恋しくなる季節ではないでしょうか??



本日はOnline新作ニットと



一足先に*新作をご紹介します。



::KNIT::




#602415318
アラン柄フリンジプルオーバー
¥12,800+tax



Size:free
Color:orange,off/white,navy


アラン柄が女の子らしく
かわいらしいニット!
フリンジもポイントになりますよ!




#602415319
アラン柄フリンジマフラー
¥9,800+tax



Size:free
Color:off/white,orange,navy



アラン柄フリンジプルオーバーと
同じニットを使っています!
ボリューム感がいい感じ☆



#602415317
ジャガード柄ハイネックセーター
¥12,800



Size:free
Color:navy,off/white,olive


ジャガード柄がかわいいニット。
シンプルに合わせるだけでコーディネートの主役になりますよ☆




::NEW ARRIVALS::




#8863004
衿配色ボートネックカットソー
¥7,800+tax



Size:free
Color:off/white,L/grey,navy



重ね着をしているように見えるカットソー。
生地もしっかり着心地も抜群です☆



#8863000
スウェットパーカーワンピース
¥12,800



Size:Free
Color:grey,navy



一枚で楽チンに着れるワンピース。
上質な生地を使用しているので
カジュアルすぎず長く着ていただけます。



#8863003
ポンチボトルネックワンピース
¥9,800+tax



Size:free
Color:off/white,grey,navy



ボトルネックがポイントのワンピース。
シンプルに一枚で着るだけでトレンドを取り入れられちゃいます☆






いかがでしたか??



Rinajour Onlineでは... 引き続き

福袋予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック



それではまた来週☆☆☆☆
sakakitaniグッド






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:52 | - | -

おすすめニット〜★と、オトクなお知らせ〜!
みなさんこんにちは楽しい



Rinajour
札幌店 松川です植物



ひらめきお得なおしらせですひらめき




明日から・・・



★メルマガ会員様限定★

PRE SALE

スタートいたしますー!

開催期間:12月18日(金)〜12月25日(金)

今期冬物商品が20%〜最大50%OFF!!

※一部除外品あり

Rinajourメルマガ会員様、全員対象のセールです拍手

ですがまだ登録されてない・ポイントカードをもっていない方でも大丈夫ラブ

ブログを見た』&『新規メルマガ登録』でPRE SALE PRICEにてご案内いたします!!

詳しくは店頭スタッフにお気軽にお尋ね下さい聞き耳を立てる






クリスマスや忘年会。。。何かとイべントの多いこの時期

お得にお買い物しませんか〜??






そんな札幌店からは、お得なニットをご紹介したいと思います



まずはこちら!!





#41555BARBOUR-LADYS NEW BEDALE ¥49000→special price!
#602415318 アラン柄フリンジP/O ¥12800→special price!
#8856036 ガウチョパンツ ¥8900
#59615311 サイドゴア/BS510  ¥23000



ハイネック+フリンジで今年らしさ全開のあったかニット



かわいいアラン柄にも注目です見る





お次はこちらのニット





#8852006 ビッグショルダーコート ¥33000→30%off!!
#601815325 5GソフトアクリルフリンジKN ¥8800→special price!
#403916103 ストライプPants ¥15000




アクリル100パーセントの柔らかい着心地ラブ


ウールのチクチクが苦手な方はぜひ!!


安心して着られますよ〜!




まだまだお得なアイテムたくさんあります




ぜひぜひ!この機会をお見逃しなく〜ジョギング



皆様のご来店 心よりお待ちしていますラブ



植物matsukawa植物


数量限定CHRISTMAS GIFT BAG発売中!(〜12/25)



予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 12:02 | - | -

じんじんじんじんじんジングルベール♪
こんにちは(・ω・)ノ
本日のblogはRinajour町田店木下です(^O^)

もうXmasですね〜
なんだかみんながウキウキしている気がしますねっ♡
みなさんは、Xmasハートどのように過ごしますか?♡

生憎、今年は平日の為お仕事の方も多いのかな⁇

ってことで今週末にXmasパーティープレゼントをするって方も多い
のかなぁ〜⁇

Xmasパーティーって素敵ですよね〜
ご馳走にケーキにプレゼント!

いくつになってもXmasというものは楽しいですねっ(*^^*)


そんな素敵な日には素敵なお洋服を身を包みさらに楽しんで頂きたいと思いますっ♡
そこでオススメトップス‼

パンツstyleパンツもちろんskirtにもGOOD!



#601815322 フェイクスエードPO ¥6,800+TAX
ベージュ&ネイビー


サイドにギャザーも入ってスッキリ見えるデザイン(*^^*)
袖はゆったりだけど、ウエストやお腹周りはスッキリと見える‼
それに長〜く使える生地感‼
冬はタートルと重ねたり♡
春はサラッと一枚で♡

では、コーディネートのご紹介♩
長身宮川スタイル♪

#12715604 Johnbull NAVYパンツ ¥17,000+TAX
#985161007 レザー巾着ショルダー ¥17,000+TAX

ゆるいパンツと合わせれば今年の流行りのボヘミアンな雰囲気にバッチリ‼

木下スタイル♪

#8856031 レースアップスカート¥13,800+TAX
#92715301 ウエスタンブーツ ¥23,000+TAX

skirtの相性もOK‼ 


クリスマス限定BAG!
急いで〜



予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック

みなさま今年のRinajourおさめを〜!

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:16 | - | -

福岡店発★おすすめスタイリング!
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


今年も残すところ1ヶ月〜と思っていたら

もう半月となってしまいました!(笑)


ほんとうに年末は時間が経つのがはやいですね〜びっくり



今年は暖冬と言われていて、

福岡でも気温が上がったり下がったり

安定しないお天気が続いていますが、

やっぱりアウターはしっかり確保したいところ!



本日はおすすめアウターを中心に

福岡店発!スタイリング特集をお送りします〜赤い旗







それでは早速こちらdown

VOL.1 BOYISH STYLE



#14915301 SKOOKUM HOODED SUR COAT
¥58,000+税
#602415317 ジャガード柄ハイネックP/O
¥12,800+税
#8856048 プリーツキュロット
¥13,800+税
#59615305 ケーブルCAP
¥5,200+税
#8715303 NIKE INTERNATIONALIST
¥9,000+税



フード付きスタジャンを使ったボーイッシュスタイル植物

キュロットを合わせることで、たくましくなり過ぎず

ほどよいボーイズ感が・・・ハート



続きましてこちらdown

VOL.2 LADY LIKE STYLE



#6115301 シングルレザーライダース
¥42,000+税
#8853041 ハイネック七分
¥7,500+税
#8856039 フロントタックスカート
¥9,500+税
#8869000 フェルトハット
¥5,800+税
#59615338 Palanco サイドゴアブーツ
¥39,800+税



レザージャケットを使って大人女子スタイルおはな

セットアップにきれいにハマっていますね〜ラブ

スカートで女性らしさを演出ラブ

少しモードなのも今の気分♪



最後はこちらdown

VOL.3 CASUAL STYLE



#8852011 メルトンフード付コート
¥32,000+税
#601815325 ソフトアクリルフリンジニット
¥8,800+税
#13761 D.M.G. 5Pアンクルスリム
¥14,000+税
#59615311 サイドゴアBS510
¥23,000+税


福岡店で人気大爆発のファー付メルトンコート拍手

軽い着心地と絶妙なシルエットが魅力ですラブ

シンプルなデニムと白ニットで

誰もが真似できちゃうカジュアルスタイルですさくらんぼ


いかがでしたか?

是非店頭でご覧になってみてくださいね〜!



こちらも絶賛開催中です赤い旗



¥15000(税抜)以上お買い上げの方に、
Rinajour特製レザーパスケースをプレゼントラブ

※パスケース残りわずかです、お急ぎください!

そしてこちらも・・・ツリー




予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック 


それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますハート


ニョロSHINZOAKIピピピ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:54 | - | -

渋谷オススメ*スタイル
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです。

春の用に暖かくなったと思っていたら
再び気温が下がってしまいましたね。

みなさん体調に気を付けてくださいゆき

あっというまに師走も半分が過ぎてしまい
街はクリスマスモードですね

みなさんどこかへお出かけするご予定はありますか?
やっぱりこの時期お出かけするなら鉄板!白ニットですよね!


渋谷オススメ白ニットstyleです拍手




#602415318 アラン柄フリンジニット ¥13,800
#29315304 プリーツスカート ¥12,800


white×brownで今年らしく柔らかい印象に〜
裾にはフリンジが付いてるのでポイントにもなりますね!



#602415309 片畦ハイネックニット ¥13,500-
#24315611 yanuk / KAY ¥23,000-
#8851000 カルガンラムウールコート ¥78,000-


クリスマスらしいファーアイテムをメインに
KNIT×FUR は女性らしくも見せてくれるのでシーズンにぴったりですね



みなさんそしてRinajourからもX’masプレゼントプレゼント



BAG COLLECTION

¥15,000(税抜)お買い上げの方はレザーパスケースプレゼント
もうGETした方も多いはず。
是非この機会にお買い物をして貰っちゃいましょう〜!


これからのシーズンかどまつツリー

おしゃれをしてお出かけしたい方

是非お近くのRinajourまで
お越し下さい〜
スタッフ一同お待ちしております

福袋予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック

福袋の予約も承りまわっております〜


渋谷店犬オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:31 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blogの時間ですよ〜
さかきたにです



Rinajour Onlineでは... 引き続き

福袋予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック


みなさん予約はもうしましたかー??

まだまだ受け付けております!!



ではではさっそくですが
お洋服もお買い得になったりと...

わくわくなことがたくさんですが

ここでブレイクタイムーーー!!




本日はなかなか紹介できなかった
Rinajourオリジナルの
アクセサリー特集***



今季トレンドの
タッセルシリーズ



コーディネートのアクセントになるアイテムです☆


#415015319
タッセルピアス
¥2,300+tax


Color:grey,brown





#415015320
タッセルネックレス
¥3,000+tax


Color:brown,grey






ターコイズシリーズ




雰囲気がでますよね☆



#415015320
ターコイズピアス
¥2,300+tax


Color:other







#415015322
ターコイズネックレスC
¥2,800+tax


Color:other









コンチョシリーズ



シンプルに合わせやすい!




#415015306
コンチョヘアゴムA
¥1,500+tax


Color:other





#415015307
コンチョヘアゴムB
¥1,500+tax


Color:other





最後はフェザーシリーズ



付けるだけでオシャレに☆



#415015318
フェザーピアス
¥2,500+tax


Color:silver,gold





#415015316
フェザーヘアゴム
¥1,500+tax


Color:gold,silver





#415015317
フェザーピン3点セット
¥2,800+tax


Color:gold,silver





いかがでしたか???

Rinajourオリジナルアクセサリー!
これからも期待してくださいね〜☆☆




こちらもよろしくお願いします!

Early Winter Special SALE 開催中!!




それではまた来週(^L^)

sakakitaniグッド



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:10 | - | -

CHRISTMAS GIFT BAG★
こんにちは。

札幌店あしざきです豚

いきなりですがBIG NEWSです!

明日12月11日より



Rinajour CHRISTMAS GIFT BAG

発売致しますジョギング

Rinajourから日頃ご愛好頂いてる皆様への感謝を込めた
CHRISTMAS BAGとなっておりますツリー

内容は5点〜7点

中には、最大でなんと5万円相当のアイテムも!

Rinjourの人気アイテム、
アクセサリー・バック・その他小物などなど・・・

盛りだくさんでなんとひらめき

¥5,000+TAXとなっておりますブーツ

20個限定となっておりますので、

お早目にジョギング

各店お電話でのお問い合わせも可能ですdown

札幌店 011-209-5221
福岡店 092-263-2228
町田店 042-728-2053
渋谷店 03-6416-5651


そしてこちらのイベントも好評開催中ですdown



BAG COLLECTION

予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック 


師走はお買い得盛り沢山なRinajourへ!

お待ちしております〜

あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 17:45 | - | -

BAG COLLECTION〜♪
こんにちは!

今月より、福岡店から町田店へ戻ってまいりました〜〜〜!飛行機
くぼです!おでん

福岡店でお世話になりましたみなさま、
きちんとご挨拶ができなかった方もいらっしゃるのでこの場を借りてお礼を言わせていただきます。

短い間でしたが、どうもありがとうございました!

そして町田店のお客様、再びよろしくお願いします〜!


さてさて、
現在Rinajour全店で開催しております


BAG COLLECTION
みなさまご覧になりましたか?

RinajourのレザーBAGのファンの方も多いのではないでしょうか?
もうすでに持っている、中には何個も持っているなんて方もいらっしゃいますよね。

今回は新型がたくさん入荷しているんですよ〜ひらめき


じゃじゃじゃん!


左:#985161007 レザー巾着バッグ ¥17,000+tax
右上:#985161001 レザーフラップショルダー ¥12,000+tax
右下:#985161004 レザーポーチショルダー付き ¥8,000+tax



左:#985161002 レザー切替メッシュトート ¥16,000+tax
右上:#985161006 レザー口折ショルダー ¥12,000+tax
右下:#985161003 レザーPCクラッチ ¥7,500+tax


牛皮を使用していますが、どれも柔らかくて軽いのでとっても使いやすいのです。
オレンジがかった茶色なのも幅広くコーディネートできるので普段使いにぴったりラッキー

ぜひ長〜く愛用して頂き、皮の風合いの変化を楽しんでくださいね!ラブ


本日はこちらの新作BAGをメインにおすすめコーディネートのご紹介です

まずは榊谷ちゃんきのこレッド

#603015326 HAT ¥4,800+tax
#602415309 片畦編みニット ¥13,500+tax
#29315304 プリーツスカート ¥12,800+tax
#5854 UGG/classic mini ¥22,000+tax 


すでに町田店では人気NO.1の座を誇っております巾着ショルダーBAG☆
コーディネートのポイントになる目を惹く今年らしいデザインと、大き過ぎず小さ過ぎずのちょうど良いサイズが人気の秘密ニコニコ

プリーツスカートで可愛らしく合わせてみましたおはな



そしてわたしきのこオレンジ

#603015324 HAT ¥5,800+tax
#8852012 ウールPコート ¥24,800+tax
#8856045 クロップドベーカーパンツ ¥12,800+tax


なぜかいつも荷物の多いわたしは大きめトートがお気に入りイヒヒ
A4サイズはもちろん、お弁当に水筒におやつもい-っぱい入る収納力!
学校やお仕事にも使えますよ◎

こちらはボーイッシュにまとめました自転車



ツリー



いかがでしょう〜?ハート

今年1年のご褒美に、新年への気持ちの切り替えに、なんだか年末はBAGが気になる季節ですよね。

ぜひ店頭にてご覧くださいね!見る



こちらも…鏡もち

予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック 



それではまた〜
町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:17 | - | -

あったかアラン柄ニット&福岡店からのお得なお知らせ♪
こんにちわ♪

福岡店熊谷ですひらめき


今週もよろしくお願いします楽しい

先日博多駅に行ったら駅全体がイルミネーションでキラキラしていてとってもきれいでしたときめき

キャナルのイルミネーションが一番すごいと思っていたんですが…


博多駅のイルミネーションも白と青のライトが大人っぽい感じでキレイでした〜結晶結晶





さて、本日はそんなイルミネーションデートにおすすめの1枚をご紹介しますハートハート





#602415318 Rinajourアラン柄フリンジプルオーバー ¥12,800+税
Col:オフホワイト/ブラウン/ネイビー
Size;FREE




改めてアラン柄をおさらい。
【アラン柄とは…?】
アイルランドのアラン諸島を発祥としてるニットの模様の1つ。
フィッシャーマンズセーターに編み方で、漁に使うロープや命綱をイメージした縄状の編み方が特徴。


寄ってみると確かにロープをイメージしたのが頷ける模様ひらめき




そしてポイントはセンターにあるブロック柄!!

アラン柄のニットの中でも珍しい柄かと思います

上からアウターを来ていただくとこのブロック柄が見えるので、ポイントになりますよ♪



カラー展開は

左から…





ブラウンネイビーオフホワイトの3色

3色とも違った雰囲気になるので迷う事間違いなしですグッド



私も迷った末、オフホワイトにしましたひらめき


購入して分かったのは、ニットのチクチクが苦手な私でも全くチクチクしない事!!!!

ハイネックになっているので、首にあたるのですが、全然チクチクしないんです

チクチクがないだけでこんなにノンストレスとは!!って位チクチクしなくて助かっています

※ウールなので、肌が弱い方はチクチクするかもしれません。。汗



是非店頭で触ってみて頂きたいニットです!





では…スタイリングいってみましょう〜♪



まずは私、熊谷から

オフホワイトを使ってスタイリンググッド



#602415318 Rinajour アラン柄フリンジプルオーバー ¥12,800+税 col:オフホワイト Size:FREE
#29315304 Rinajour プリーツスカート ¥9,800+税 col:ブラック size:FREE
#7130 schott BOYS PEA COAT ¥35,000+税 col:ブラック size:16
#2376 minnetonka スウェードモカシン ¥11,000+税 col:ブラック size:8 





そしてネイビーはひでちゃんこと野見山さんに着てもらいましたときめき



#602415318 Rinajour アラン柄フリンジプルオーバー ¥12,800+税 col:ネイビー size:FREE
#58915301 Gloverall ダッフルコート ¥63,000+税 col:ネイビー size:32
#12715327 Johnbull ワイドサスペンダージーンズ ¥20,000+税 col:ユーズド size:M



メンズっぽい雰囲気にしてみました男

インディゴとの相性抜群です楽しい





そしてブラウンは趣向を変えてオシャレに撮ってみましたハート


 


ブラウンはボヘミアンテイストを取り入れたスタイリングで着て頂きたいです


どの色もそれぞれ雰囲気が違うので、是非試着してみて欲しいなと思いますニコニコ


ちなみにこちらは同じ色でマフラーもご用意しているんですひらめきひらめき


セットで使うと可愛さ倍増ですときめき


程よいボリューム感なので、暖かい+合わせやすいマフラーになっていますハート




#602415319 Rinajourアラン柄フリンジマフラー ¥9,800+税
Col:ブラウン/ネイビー/オフホワイト
Size:FREE

そして本日は商品のご紹介だけではありません!!!!!!

とっっっってもお得な情報をお知らせしちゃいます!!!!!!

まず…

12/11(金)〜13(日)の3日間
プレミアムチケット発売
ですーーーーーーーーー!!!




こちらは10,000円で12,000円の分のお買い物が出来ちゃう魔法の様なチケットですびっくりびっくりびっくりびっくり


数量限定、毎回人気なのでお早目のご購入をお勧めします!!!ジョギング汗



そして!!!

12/11(金)〜13(日)
OPAカードポイント5倍!!!ゴールド会員様ポイント10倍!!!!



通常お買上100円(税抜)につき1ポイントとのところ、レギュラー会員様は5ポイント、ゴールド会員様は10ポイントプレゼントしちゃいます!!!

500ポイントで500円のお買い物券と交換なので…
レギュラー会員様だと10,000円(税抜)ご購入で500円分のお買物券が受け取れますびっくりびっくり


OPAカードを持っていないお客様も…

12/11〜27まではOPAカード新規ご入会無料キャンペーンを開催しますので、この機会に是非ご入会をお願いしますグッド



考えれば考えるほどお得なこのイベント。

是非予定をつけて、キャナルシティのRinajourへご来店下さいハート



本日も笑顔でお待ちしております嬉しい嬉しい嬉しい



kumagai赤りんご






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 17:00 | - | -

今まさに必需品!!!ジャガードポンチョ♪
こんにちはラッキー

Rinajour渋谷店の内山ですおてんき


暖冬と言われている今年ですが急な気温の変化にていて行けていないわたくしでございます…


やはり冬は寒い!!!(当たり前ですが笑)


と、いうことで本日は気温の変化もなんのそのパー

まさにこの時期ヘビロテなのはポンチョひらめきをご紹介!


以前も登場しましたが、見逃した方必見です〜見る



まずはコチラ星



#602415316 フリンジジャガードストール ¥9,000+税
BLACK/GREY/BROWN

植物前回のコーディネート植物

程よいボリュームでポンチョとしてはもちろん

ストールやベスト、そしてスカートでも使えちゃう優秀アイテム拍手

何通りの使い方はここでは語りつくせないので是非店頭で…ラブ


では、早速今コーディネートジョギングジョギング



#8863001 リブクルーネックプルオーバー ¥5,800+税
#8852006 ビックショルダーコート ¥33,000+税
SPECIAL PRICE

モノトーンなコーディネートにアクセントチョキ

一気に今年っぽい雰囲気にハート




お次はコチラ星



#602415316 リバーシブルジャガードポンチョ ¥13,800+税
NAVY/BEIGE


植物前回のコーディネート植物

アウター感覚で使えるネイティブポンチョ
リバーシブルなのも嬉しいですよねときめき

今年っぽさをギュッと詰め込んだ大人気商品です〜拍手拍手


では、今コーディネートジョギングジョギングジョギング



#601815323 フェイクスウェード×ニットソーワンピース ¥8,900+税
#18516 D.M.G/セルヴィッチデニムジャケット ¥18,000+税
#59615338 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥39,800+税


1枚でもしっかり暖かいのですが、寒さの厳しい日はジャケットやブルゾンの上から羽織っても可愛いですねグッド


いかがでしたか聞き耳を立てる?

どちらも渋谷限定です〜!!!

気温差の激しいこの時期に是非1枚GETして下さい〜ゆきラブ




最後にお知らせですひらめき




只今Rinajour全店で・・・





BAG FAIR開催中


税別¥15000以上お買い上げの方に、
Rinajour特製レザーパスケースをプレゼントラブ

ぜひぜひこの機会にご覧になってください〜ラブラブ


そしてそして…

予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック 



皆様のご来店心よりお待ちしております

Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:53 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blogの時間ですよ〜
さかきたにです



Rinajour Onlineでは...

福袋予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック


来年の福袋もわくわくするものが
たくさん入っていますよ〜〜〜!

予約なら急がなくても
必ず購入できちゃいます☆

是非この機会にご利用ください!!




それでは本日は新作のご紹介です。


まずはこちら

#8852012
ウールPコート
¥24,800+tax



Size:free
Color:black,navy


ウールがしっかりしていて暖かい!
Pコートは流行関係なく毎年着れるアイテムです☆☆



#8863002
リブタートルプルオーバー
¥5,800+tax



Size:free
Color:off/white,grey,camel,olive


リブがポイントになるので
1枚で着てもかわいいです!
もちろんインナーとして着てもOK!




#29316103
ジャガードIラインスカート
¥10,800+tax



Size:free
Color:navy,beige



ジャガード柄がポイントになってかわいいスカート!
生地もしっかりで着心地バッチリです!




#8856048
ウールプリーツキュロットスカート
¥13,800+tax



Size:Free
Color:grey,charcol



スカートにも見えるキュロットスカート。
大きなタックがポイントです☆








こちらもよろしくお願いします!

Early Winter Special SALE 開催中!!




それではまた来週(^L^)

sakakitaniグッド


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:01 | - | -

明日から・・・
みなさんこんにちは〜雪



Rinajour札幌店 松川です植物



本日の札幌店ブログ、お得なイベントのお知らせがたーーーーーっくさん有りますときめき


どうぞしっかり最後までご覧ください〜ジョギング




*画像クリックで詳細見れます
≪JRタワースクエアカードフェア≫

12月4日(金)〜6日(日)  

JRタワースクエアカードのポイントが2倍
※一部ポイントサービス対象外店舗や本キャンペーン対象外店舗、クレジット・電子マネーご利用対象外店舗がございます。

期間中、JRタワースクエアカードのクレジットを合計10,000円(税込)以上利用された方の中から 抽選で100名様に10,000ポイントをプレゼント 
※本キャンペーンは自動エントリー制です。
 ※当選者の発表は当選された方のみ1月下旬頃郵送にてご案内いたします。

JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料
 ※クレジットご利用対象外店舗、分割払いがご利用いただけない店舗があります。
 ※分割手数料は当社が負担いたします。

ぅレジット機能付きカードへの新規入会で2,000ポイントをプレゼント 
※郵送、インターネットからの申込みは対象外です。 
 ※詳しくは、JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせください。



スクエアカードお持ちの方必見イベント!!拍手


なんとポイント2倍でさらに6回払いまで手数料無料!!贅沢なイベントです〜


そしてまだスクエアカードをお持ちじゃない方も、期間中申し込みでなんと2000ポイントゲット〜チョキ

申し込みするならこの期間中に是非・・・!

間違いなくお得ですよ〜ラブ



さてさて、そんなお得なイベント中に、わたくし松川がおすすめしたいコーディネート。



定番ではありますが・・・デートスタイル提案でもラブ



早速どうぞ〜見る




#8852007 メルトンN-3B ¥29000
#602415317 ジャガード柄ハイネック ¥12800
#8856046 デニムワイド ¥12800
#59615311 サイドゴア/BS510 ¥23000




この冬おさえておきたいジャガード柄ニットときめき
毎年人気のN-3Bとあわせました〜

ユーズド感あふれるデニムワイドパンツは新作です見る











#58915301 ダッフルコート ¥63000
#602415318 アラン柄フリンジP/O ¥12800
#8856049 ミリタリースカート ¥12800



グローバーオールのダッフルコートは形も綺麗だしひらめき軽いしひらめき羽織るだけでオシャレ〜拍手

お出掛けスタイルにはもってこいの大人アウターですラブ




いかがでしょうか〜!?



そしてさらに只今Rinajour全店で・・・





BAG FAIR開催中聞き耳を立てる


税別¥15000以上お買い上げの方に、
Rinajour特製レザーパスケースをプレゼントラブ

ぜひぜひこの機会にご覧になってくださいね〜チョキ 



以上!札幌店からお得なお知らせでした〜グー



皆様のご来店 スタッフ一同こころよりお待ちしておりますラブ

植物matsukawa植物

予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 10:39 | - | -

真冬にぴったりミリタリージャケット(^ ^)
皆さんこんにちは〜ひらめき

町田店宮川です(^ ^)

寒さが増したと思ったら

今年もあと一カ月ゆき

早いですね〜。時の流れは笑

12月はお出かけも増える時期だと思いますが結晶

そんな方にオススメ高機能ミリタリージャケットのご紹介です。

こちらひらめき


#6252056 N-2B ジャケット ¥27,000+税

Color:Sage,Black Size:1,2


本格的なN-2Bジャケットです。

そもそも(^ ^)

N-2Bジャケットとは?

アメリカ空軍用防寒ジャケット
『B』意味は冬用
防寒の為リアルファーなど使っているフード付き

アメリカ空軍機内用ライフジャケットなので着丈は短く、飛行機の操縦もしやすいように動きやすい作りなっています。

そして、何より暖かいのが最大の特徴です。

定番のMA-1などオシャレなミリタリーアイテムとしてもオススメです。

近くで見ていきましょうラッキー



フードのファーは取り外し可能です。



左腕にはポケット
ボールペンなどもさせるような作りになっています。

フードも特徴的でこの状態から



くるりと後ろに



真ん中のファスナーを下ろし



フードの一番端のボタンと




ファスナーの近くにあるボタンを留めると




フードボリュームも少し抑える事が出来ます。



スッキリした印象になります。

そして、中綿にも秘密がびっくり




サーモライト (軽量保温素材)


魔法効果のある中空繊維です。熱効率の高い、マカロニ状の中空繊維と極細ファイバーが空気を取り込むことで体温を逃がさずに熱放射による冷却を防ぎ保温性を発揮します。

保温性が高いので中はTシャツ1枚でも暖かいですよグッド


ダウン負けないくらい暖かいですラブ


それでは、スタイリングですひらめき



#29315304 プリーツスカート ¥12,800+税→30%OFF

ボーイッシュなアウターなのでプリーツスカートで可愛らしくラブ

お次は



#602415307 ハイネックマキシOP ¥11,000+税→20%OFF
#1018805 ミネトンカ トランパーアンクルハイブーツ ¥14,500+税


マキシワンピースで大人カジュアルにポッ


ミリタリーアイテムこそ女性らしく着こなしたいですね。


いかがでしたか?



そして、こちらもお忘れなく星



Early Winter Sale

店内一部の商品が20〜50%OFFとなっておりますびっくり


本日、スタイリングで紹介したひらめき

ワンピースやスカートもお買い得になりますよラッキー


ぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらして下さい。



スタッフ一同元気にお待ちしております。



宮川おはな



予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:21 | - | -

Early Winter Sale★
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


本日はまず、前回ご紹介した

「PLAY!CANAL CHRISTMAS」

イルミネーションレポートを行いたいと思います!

B1Fシーコート、知識の木


B1Fアースウォーク、空中ラインイルミネーション


そしてそして、メインはやはりこちら

クリスタルツリー2015


クリスタルツリーの下のサンプラザステージには

モミの木も出現しておりますツリー


このほかにも

触って遊べる大きなスノーマンや

きらめく運河など、

館内にたくさんのイルミネーションがありますよ〜


25日のクリスマスまで開催中ですツリー

是非みなさんご覧になってみてくださいね結晶



さてさて、2015年も残すところあと1ヶ月。。ゆき

ようやく冬らしい気温になってきましたパー



そんな中、ただいまRinajour全店では



Early Winter Sale

と題しまして、店内一部の商品が20〜50%OFFとなっておりますハート



本日はSALEアイテムを使った

いちおしコーディネート特集をお送りします〜


まずはこちらdown
秀ちゃんに着てもらいました



#602415307 ハイネックマキシOP
¥11,000+税 → 20%OFF
#8852003 MA-1
¥18,000+税 → 30%OFF
#603015326 S/BRIM WOOL HAT
¥4,800+税


MA-1を使った大人カジュアル赤い旗

ハットをプラスすることでトレンド感も満載拍手

トレンドアイテムが30%OFFだなんてお買い特過ぎますお金


続きましてこちらdown
初登場の留学生の杏ちゃんさくらんぼ



#8851000 カルガンラムウールコート
¥78,000+税 → 20%OFF
#602415309 ハイネック片畦P/O
¥13,500+税 → 30%OFF
#5854 UGG classic MINI
¥23,000+税
#59615305 ケーブルCAP
¥5,200+税


肩やポケットがポイントのウールコートハート

このコートはきょうちゃんいちおしアイテムだそう星

シルエットもきれいなのでお出かけ用に1枚いかがですか?


最後はこちらdown



#8851000 メルトンフード付きコート
¥32,000+税 → 50%OFF
#602415309 三つ編みインディゴOP
¥13,800+税 → 30%OFF
#5825 UGG classic SHORT
¥26,000+税



定番中の定番のインディゴOPに

メルトンのアウターをONチョキ

このアウターはなんと50%OFFびっくり

シルエットのきれいさはピカイチです星



いかがでしたか?

期間限定の開催ですので、みなさんお見逃しなく〜パー


それでは今週も笑顔でお待ちしております赤りんご


ニョロSHINOZAKIピピピ



予約会開催中

【Rinajour2016福袋】
詳しくは画像をクリック



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:22 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード