Rinajour

やっぱり着たい!ジャガードニット***
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです


最近は雨の日も多かったですが、
週末はお天気にも恵まれて気持ちのいい休日でしたね

私も友達親子とアスレチックにお行き、
おかげで全身バキバキになりました…



そして今日は11月ラストDAY

年末がどんどん近付いてきていますね。恐ろしい…
そんなHAPPYな年末を過ごすためにも!
暖かくて素敵な洋服に巡り会いたいですよね〜!

今回ご紹介するのはこちら!

#602415317 ジャガード柄ニットPO

¥12,800-
COL.WHITE / BLUE / GREEN SIZE.F



今年の冬、一着は持っていたいジャガード柄



色合いはどれもイメージが違うのでたくさんの
スタイルで合わせて頂けます拍手

形自体はシンプルなクルーネック


お好みでシャツやタートルネックを合わせても




それでは今回はオススメアウターも一緒に
スタイリングの紹介を〜


#29315304 プリーツスカート ¥12,800-
#596153 PARANCO サイドゴアブーツ ¥39,000-



オススメアウターはこちら
#8852006 ビッグショルダーコート ¥33,000-



暗めのトーンで合わせて落ち着いた色合いで。
カントリー調なジャガード柄も大人なイメージに〜
今年らしい緩めのスタイルも◎◎◎




#8853047 タートルネックPO ¥5,800-
#24315839 yanuk AnkleSkinny ¥22,000-


オススメアウターはこちら
#58915302 Gloverallダッフルコート ¥63,000-




WHITEは王道に…!
中にハイネックを合わせてのレイヤードで、
オトナカジュアルな定番スタイルイケテル



本日最終日…!まだ間に合います!



お仕事帰りに是非
お近くのRinajourまでお立ち寄りください〜

Rinajour渋谷店犬オオヌキ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:52 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blogの時間ですよ〜
さかきたにです



みなさん突然ですが
Rinajourでは…

Early Winter Special SALE 開催中!!



というわけで…

本日はOnlineのお得な
アイテムをいくつかご紹介します!


#8856049
ミリタリースカート

¥13,824➡︎30%OFF
¥9,676

Size:free
Color:beige,olive


ウエストがゴムで楽チン☆
リボンは取り外しが可能です!!



#602915309
ハイネック片畔プルオーバー

¥14,580➡︎30%OFF
¥10,206

Size:free
Color:off/white,grey,navy


ふわっと軽くて暖かいニット!
シンプルでハイネックがかわいいですよね!



#8851003
ラビットニットジップジャケット

¥34,560➡︎30%OFF
¥24,192

Size:free
Color:navy


ラビットファーがポイントのニットジャケット。
きれいめコーディネートにピッタリです☆




#8852006
ビッグショルダーコート

¥35,640➡︎20%OFF
¥28,512

Size:free
Color:grey,navy


ざっくり羽織れるコート!
ウールもしっかりしていて暖かいです!




#8852011
メルトンフード付きコート

¥34,560➡︎50%OFF
¥17,280

Size:free
Color:navy,beige


フードがかわいいコートは
Aラインでゆったり着ていただけます。




#8852013
BOA付きロングコート

¥34,560➡︎20%OFF
¥27,648

Size:free
Color:other,navy


ボアが暖かいコートは
フードも大きくてポイントになりますよ!




#602915311
リバーシブルモッズコート

¥30,240➡︎30%OFF
¥21,168

Size:1,2
Color:navy,beige,olive


リバーシブルで着れるコートは
カジュアルにもキレイめにも気こなせちゃいます!



他にも
お買い得なアイテム多数です(^L^)!





こちらもよろしくお願いします!

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official


それではまた来週(^L^)

sakakitaniグッド

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

ニットであったか〜
こんにちはジョギング

札幌店あしざきです豚

札幌はついに雪が積もりましたゆき

寒さもぐーーーっと増しましたね。

こんな日は暖かいものを身に着けたいですねフガー

そんな皆様に朗報ひらめき

只今Rianjourでは





KNIT FAIRを開催しております拍手


本日はおすすめニットをご紹介いたしますひらめき



♯602415312 ブークレーチュニック ¥12,800
COLOR・LGREY/NAVY



首回りもしっかり守ってくれるあったかニット〜

もこもこふわふわな素材感がやみつきになりますプシュー

着てみます↓



♯8852006 ビックショルダーコート ¥33,000

アウターをONして更にあったか〜

チェスターコートは首周りが寂しくなりですが

タートルでさり気なく良い雰囲気に拍手


お次は↓



♯602415314 ケーブルタートルニット ¥9,800
COLOR・GREY/OLIVE


ケーブル編みがほっこり感を演出してくれます拍手

アームは程よいドルマンスリーブ。

ゆったりとした着心地も魅力的ですジョギング


着てみます↓




♯8856048 プリーツキュロット ¥13,800
 

丈感はコンパクト。

ボトムを選ばない優秀さひらめき


ガウチョパンツとの相性もバツグンですね。

今年らしさUPup


ニットアイテムでお洒落な冬を過ごしてみてはいかがでしょうか植物

ニットを探すならRinajourですよチョキ


あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 12:51 | - | -

サンクス4days(*´ч`*)
こんにちわぁ〜(・ω・)ノ
町田店 blogの日デス!
今日は寒いですね‼
やっと寒くなりましたね〜!
冬がやっときた感じがしますね〜



こんなに寒いと寒さ対策が必要ですね( ̄^ ̄)ゞ
まだまだアウターや冬物をご購入していない皆さん!!
お待たせしました!!!!!


期間:11月26日(木)〜29日(日)

TOKYU CARD THANKS!4DAYS

Rinajourの商品全品10%オフ
東急カードのポイントも10%還元‼

お得な4日間‼

東急カードを持っていない方でもご安心を。
即日発行できます‼


そしてそして‼
今回はRinajourのポイントカードをお持ちの方も全ての商品10%オフ
になります‼‼

特別‼


Rinajourのポイントと東急カードのポイント2つあることでかなりお得になります‼

アウターやニットもたくさん入荷しております!是非来てください(*^◯^*)

この期間に是非Checkして頂きたいコーディネートがございます♡

ではでは、ご紹介していきたいと思いまーす★




Knit:602415312 タートルニット ¥13,824
outer:8852006 ビッグショルダーチェスター ¥35,640
pants:8856037 異素材切り替えdenim ¥12,960
shoes:94114306 UGG ANSLEY ¥20,520
今年っぽいシルエットouterが主役(♡´▽`♡)







knit:602415309 ハイネックpullover ¥14,580
pants: 8856050 ミリタリークロップドパンツ ¥14,904
outer:8856 ウールpコート ¥26,784
shoes:8715303 NIKE ¥9,720








skirt:24315868 denimスカート ¥10,260
outer:14915301 SKOOKUM ¥62,640
shoes:5854 UGG ¥23,760



まだまだたくさんのitemがございます♪♪♪♪
こちらの商品全て10%OFF!!!!!です(・∀・)

在庫の少ない商品も出てきています!!
是非この4日間に足を運んでご覧頂きたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日からですよ‼
明日‼
もう一度確認を(*^◯^*)
26日〜29日までの4日間だけですよ‼*¥(^o^)/*




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:37 | - | -

冬のインナーと言えば…
こんにちわ

福岡店 熊谷です楽しい

福岡に来て早1ヶ月...

やっとラーメンラーメン食べましたー!with久保ちゃんですおでん



実はあまりラーメンが得意ではないので、すごく久しぶりのラーメンでした!

美味しかったのでまた行きたいと思います♪

目指せラーメン克服!!



そして、顔ハメがあったので久保ちゃんとノリノリで撮ってきました(笑)






久保ちゃんの表情が上手すぎです。
私は少し分かりにくい…もう少し近くで撮ってもらえばよかった悲しい








さて、ニットフェアで盛り上がっているRinajourですが
ニットのご紹介だけではつまらないので...

新入荷した使いやすさバツグンなインナーをご紹介したいと思います!!



#8863002 Rinajour リブタートルプルオーバー ¥5,800+税
size:Free




col:オリーブ/グレー/キャメル/オフホワイト

使い易い4色展開ラブ


オススメなポイントは…

.螢屬離織ぅ抜兇ちょうど良い!!!

タイト過ぎず、体のラインを綺麗に見せてくれます♪
タイトなインナーを着た時って《バックスタイル》気になりませんか?
下着のラインが出ていたら嫌だな...と思いつつ、緩すぎるのはスタイル悪く見えるし、
インナーとしては嵩張るのも嫌だ...なんて感じで、インナー選ぶのも難しいんですよね(^^;

これなら大丈夫ですよ〜グッドグッドグッド



少し太目のリブが体のラインをキレイにみせてくれます!





⊆鷂気すっきりして見える!!




首が詰まりすぎるのが苦手はお客様が結構いらっしゃいますが、せっかくタートルが流行っているのに取り入れないなんてもったいないですよショック
あまり詰まりすぎず、首元にゆとりがあるデザインになっているので、あまりタートルを着られない方でも挑戦して頂けると思います!!
是非試着してみて頂きたいです。

スタイリングいってみましょう〜♪





スタッフ身長:162

#8852009 Rinajour ノーカラーコート ¥22,800+税 ブラック/フリーサイズ
#8856037 Rinajour 異素材切替デニムパンツ ¥12,000+税 インディゴ/サイズ1
#8869000 Rinajour フェルトハット ¥5,800+税 ブラック/フリーサイズ
#59615338 パランコ サイドゴアブーツ ¥39,800+税 ブラック/38


白いタートルは本当に使いやすいので、1枚は持っていて損はありません!!!
リブだとリブの凸凹で影が出来る分立体感が出るので存在感もあります拍手



そして同じリブで作っているクルーネックインナーもご紹介!






#8863001 Rinajour リブクループルオーバー ¥5,800+税
size:Free



col:オフホワイト/オリーブ/グレー/キャメル

こちらも同じカラー展開です♪
もちろんクルーネックもインナーとして着回し力バツグンです!!!!

こんな感じでインナーにどうぞdowndown




#8853034 Rinajour インディゴパーカー インディゴ/サイズ1

使いやすい分、これからスタッフのスタイリングで沢山使われると思います楽しい









そして…
Rinajourでは引き続きニットフェアを開催しております!!







今すぐ着られるニットを購入するとUSポイントが3倍付いちゃいます!!

とってもお得なこの機会にぜひ店頭に遊びにいらして下さいねときめき







今週はここまで!!

また次回お会いしましょう〜



KUMAGAI赤りんご赤りんご






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:00 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blogの時間ですよ〜
さかきたにです


冬ですね〜(^L^)♡

あっという間に11月です!

本日はOnlineの新作アウターを

ご紹介したいと思います〜〜


まずはこちら



#8852009
ノーカラーコート
¥28,800+tax



Color:navy,other,black
Size,free



キレイメにも着れる
ノーカラーコート!

カジュアルに
パーカーの上に羽織っても
かわいいですよ!!



次は
今年もトレンドのこちら


#8852006
ビッグショルダーコート
¥33,000+tax



Color:navy,L/grey
Size:free



ざっくり着れるコートは
重ね着もしやすい!

ウールもしっかりしていて
着心地もバッチリ☆



次はまたまた
AVIREXとのコラボアウターです!


#6252056
N-2Bジャケット
¥27,000+tax



Color:black,sage
Size:1,2




短めの丈ながら
すっきり程よいボリュームがかわいいです!

暖かさも抜群です(^L^)



最後は大人気のこちら!



#2315312
DANTON ダウンジャケット
¥38,000+tax



Color:red,black,ecru
Size:34



ここでブランドご紹介

【DANTON(ダントン)】
1931年にガブリエル・ジョージ・ダントン氏によってフランス・ロワレ シェール県シャートルで創設された老舗ワークウエア・ブランドです。ワークウエアだけに留まらず、ユニセックスで楽しめるカジュアルウエアを提供しています。



DANTONから
暖かいダウンジャケットが入荷しました!

暖かさはもちろん
ボーイッシュに合わせてもかわいいです!

ポイントになるREDの色は
女性らしく着こなせますよ!

DANTONネームもポイントになりますよね!



いかがでしたか??



みなさんぴったりのアウターは
見つかりましたか??


こちらもよろしくお願いします!

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official


それではまた来週(^L^)

sakakitaniグッド


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

ニットフェア開催中〜☆☆
こんにちはときめき Rinajour札幌店 松川です植物




只今Rianjour・・・







開催してます拍手



ニットアイテムでポイントが三倍に!!




本日は松川おすすめのニットをご紹介〜〜〜



こちらでーす見る






#602415310 ハイネックポンチョ ¥9500
color:GREY,OLIVE,BROWN



ポンチョではありますが、薄手なニット素材ひらめき


・・・どんな形になってるの??聞き耳を立てる


ということで、スタイリングとともにシルエットをご覧くださいラブ







#12715802 COMFORT TROUSERS ¥13000
#603015324 WoolFlatMountainHat ¥5800
#59615311 サイドゴア/BS510 ¥23000



ゆるーい感じがたまりませんラブラブ


腰が隠れるくらいの着丈になってます



さらにわかりやすく・・・見る






袖はこんな感じです〜飛行機



こんなにたっぷりしているのに、柔らかい薄手素材なのでごわつかない!




横からもどうぞ〜



後ろがやや長めですひらめき



・・・こんなにたっぷりしていたら、アウター着れないんじゃ!?冷や汗





大丈夫ですグッド





#8852006 ビッグショルダーコート ¥33000


着れるんです拍手



丈感、シルエット崩さずにアウターも着れちゃいました楽しい



ではでは次のスタイリングもどうぞ〜






#8856048 プリーツキュロット ¥13800
#59615330  ストール ¥6400
#59615306 ラビットCAP ¥6800


がらりとイメージを変えて

プリーツキュロットと合わせました〜グー




いかがでしょうか〜!?



普通のカタチのニットに飽きてしまった・・・なんて方

ぜひ挑戦してみては!?




お近くのRinajourでご覧になってみてくださいラブ


スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 07:32 | - | -

あったか〜ケーブルニット(*^o^*)
こんにちは!町田店宮川ですラッキー


いきなりですがひらめき


Rinajour全店では



KNIT FAIR

開催中です雪



期間中ニットアイテムをお買い上げでUSポイントが3倍になります。


ニットを買うなら今が一番お買い得ですラブ


本日は、町田店で大人気ひらめき


あったか〜ケーブルニットのご紹介ですラッキー




#602415314 ケーブルタートルニット ¥9,800+税

Color:Grey,Olive Size:Free


少しゆったりめサイズ感もグッド

落ち着いたカラーで高級感も感じさせてくれます。

ケーブルニットは冬の定番ですよねYES!





太めのケーブル編みで暖かな雰囲気です。





タートルネックになっているのでマフラーいらずで首元もあったかラッキー


それでは、スタイリングですひらめき



#8852012 ウールPコート ¥24,800+税
#13761 DMG アンクルスリムパンツ ¥14,000+税
#26315306 CARRANO フリンジショートブーツ ¥28,000+税



おすすめのPコートと定番アイテム同士絶対に可愛い冬のスタイルです。

足元にトレンド感を出して女性らしい雰囲気にラブ


お次は、



#8856041 フェイクスウェードキュロット ¥12,800+税
#47512 レザークラッチバック ¥13,000+税
#26315306 CARRANO フリンジショートブーツ ¥28,000+税



今季のトレンドキュロットパンツと上品な雰囲気で着てみました。

ざっくりニットですがキュロットパンツやワイドパンツとも好相性ですグッド


いかがでしたか?


冬が楽しくなるニット1枚もっておきたいですよね(^ ^)

お近くのRinajourに是非、遊びにいらして下さい。

スタッフ一同元気にお待ちしています雪


そして、こちらもお忘れなく、、星

CHECK
ケータイinstaguram

user ID : Rinajour_official

要チェックですひらめきひらめき

町田店宮川でした豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:13 | - | -

イチオシKNIT!
こんにちは!
福岡店くぼですおでん


じゃじゃじゃん


11月後半はRinajour全店で

KNIT FAIR

行っております〜〜〜拍手


KNITがますます似合う季節になりましたねゆき

買ってすぐ大活躍間違いナシな新作をご紹介しますよ〜!

こちらっ☆

#602415315 畦編みプルオーバー ¥8,800+tax


COLOR:IVORY,LIGHT GREY,BROWN
FIZE:FREE


今季大流行しておりますね、片畦編みのニット。
もちろんRinajourにも入荷しました!

コーディネート映えするIVORY、着回しバツグンのLIGHT GREY、
そして今季気になるカラーNO.1のBROWN!
3色とも欲しいっっ!

素材はアクリル70%、ウール30%なのでちくちくしません。


シンプルながら裾にフリンジを施してありますので、
今年らしさはもちろん、アウターの中に着た時もちらりとさりげないポイントになります◎


スタイリングクローバー


#8869000 HAT ¥5,800+tax
#415015320 タッセルネックレス ¥3,000+tax
#8856053 フェイクレザーガウチョパンツ ¥12,800+tax
#1018804 MINNETONKA/フリンジモック ¥13,500+tax


今年らしさ満点スタイル!
主役のニット以外はブラウン系でまとめてフォークロアちっくな雰囲気にラッキー



#8851001 ラム×ラビットファーベスト ¥32,000+tax
#415015315 フェザーネックレス ¥3,500+tax
#8856045 クロップドベーカーパンツ ¥12,800+tax


メンズライクなパンツと合わせてみました。
着丈もちょうど良く色々なタイプのボトムスに対応できます。
ベストやアウター等重ね着もしやすい厚さなのもポイント高いですね◎


いかがでしょう〜?おはな

最近買ったあのコートやパンツ、スカートと合わせるのにもってこいなのではないでしょうか?イヒヒ

ニット買うならお得なフェア期間を逃さないように今がチャンスですよ〜〜〜〜〜!!!


それでは今週もスタッフ一同元気にお待ちしておりますハート

福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:11 | - | -

今買うなら…KNIT KNIT KNIT !!!
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです


引き続き、渋谷店では同フロア西館1FポップアップステージCにて
期間限定ポップアップショップを開催しております




そして〜!
本日より開始致しますこちらっ

 Rinajour KNIT FAIR 



期間:11/16 (MON) 〜 11/30 ()
特典:ニット商品お買い上げのお客様につき、
   USカードポイント3倍


この時期マストアイテムのニットを買ってお買い得
アウターフェア逃した方もまだまだチャンスはありますよ〜!


\ 渋谷店おすすめニットスタイルのご紹介 /


style 1

#602415308 スレッド柄ニットワンピース ¥12,000-
#603015305 SHORT BRIM WOOL FEDORA ハット ¥5,400-


綺麗なブルーがポイントのワンピースは身長関係なく
サラッと一枚で着れちゃいます拍手
やっぱり今年はスニーカーで合わせたいですね〜!

style2

#8852002 ラビットファーニットPO ¥30,000-
#24315865 WWリブパンツ ¥9,500-


今期一押しのファーアイテム!
ニットならカジュアルスタイルにもぴったりです


寒くなってきた今〜!お得に買うならニットを!

是非お近くのRinajourまで
きっとお気に入りのニットが見つかるはずです…!


そしてこちらもCHECK
ケータイinstaguram

user ID : Rinajour_official

Rinajourインスタグラムも随時更新しております〜!


渋谷店犬オオヌキ でした〜!

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:35 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blogの時間ですよ〜
さかきたにです


ハロウィンが終わって

すっかり街はクリスマスモードになってきましたね〜リース


みなさんクリスマスプレゼントはもう選びました??

まだですよね!(^L^)

というわけで本日は
Rinajour大人気ストール特集です!

2ブランドご紹介したいと思います〜
まずはこちら


【John Hanly(ジョン ヘンリー) 】
1893年にアイルランドのBALLYARTELLAで設立。創業依頼ヘンリー一族で経営されています。1970年から欧州各国、米国、日本向けにも輸出を開始。70年以降は全世界に向けブランケット、ラムズウールストール等の販売を行っています。世界各国のトップブランドのファブリックを製造しているだけあり、そのクオリティは非常に高く人気を博しています。



ラムズウールを使ったストールは暖かさ抜群ですよ〜




かわいらしいチェック柄から

#603015315
John Hanly チェックマフラー
¥4,900+tax



Color:grey

落ち着いた印象のチェックなので
コーディネートにマッチしてくれます。


#603015314
John Hanly チェックマフラー
¥4,900+tax


Color:navy,red


定番のチェック柄がかわいらしいストール。

マストアイテムですね!



#603015312
John Hanly 無地マフラー
¥5,500+tax



Color:red

赤がポイントになるので一気にクリスマス気分に☆


#603015311
John Hanly 無地マフラー
¥5,500+tax



Color:off white,black

シンプルながらほっこりする
色がかわいらしいですよね。(^L^)


お次はこちらのブランド


【AGAM(アガム)】
AGAMは1995年スタートのブランド。インドで設立されたAGAMは高品質のショールやスカーフなどを自社工場で生産しています。テキスタイルもオリジナルのものを使用し世界中にファンの多いブランドです。



#59615330
AGAM ネイティブ柄 ストール
¥6,400+tax



Color:black,red,blue

ネイティブ柄がポイントのストール。
大判ながら柔らかいので首にも巻いていただけます。



#59615329
AGAM ネイティブ柄 ショール
¥7,400+tax



Color:red


ショールは肩から掛けられる使用になっているので
コーディネートのポイントになりますよ。


いかがでしたか?

こちらもよろしくお願いします!

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official


それではまた来週(^L^)

sakakitaniグッド



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

NEW☆arrival〜
こんにちはチョキ

札幌店あしざきです豚

昨年、冬らしい趣味を作ろうと思い
羊毛フェルトで人形を作り始めたのですが

最近また熱が入って大作に取り掛かっている最中です

因みに過去の作品はコチラ↓



かなり低いクオリティでお恥ずかしい限りです

次の作品は自信を持ってコチラで披露できる様頑張ります鳥


今日はRianjour全店で絶賛開催中の
OUTER FAIR
札幌店のみ開催中
JRタワースクエアカード6回払いまでクレジット分割手数料無料
に因んで





(両イベント11月15日(日)までとなっております!)

おすすめしたいアウターブランドをご紹介しますひらめき

SKOOKUM



♯14915301 SKOOKUM  HOODED SUR CORT ¥58,000
COLOR・GREY/NAVY
SIZE・FREE(32)




♯14915302 SKOOKUM  AWARD JACKET ¥54,000
COLOR・GREY/NAVY
SIZE・FREE(32)


スタジャン老舗ブランドSKOOKUM


そもそも“SKOOKUM”とは・・・・

1939年に設立されて以来、上質なニットやジャケットを手掛けてきた歴史ある老舗メーカー。
CENTRALIA KNITTING MILLS社のブランドであり、地元オレゴン州の大学を中心にスタジアムジャンバー(スタジャン)の生産を始めたことがブランドの始まり。
インディアンの言葉で「最高の」「究極の」という意味を持つ。その名の通り、最高級の素材と細やかな縫製技術から生み出される製品には定評があります。



そのSKOOKUMにRinajourがカラーオーダーをして、、、
Rinajour完全別注となっております拍手



目の詰まった高品質なウールメルトンを使用しているので
これからの寒い時期もしっかりと保温してくれます。

アメカジ好きな方にはもちろん堪らないですよね。

どんなスタジャンも子供っぽくなってしまうのが気になる・・・

という方にもおすすめひらめき

SKOOKUMはオトナの為のスタジャンブランドです。

まずは着てみましょう↓




HOODED SUR CORT着用
♯8856045 クロップドベーカーパンツ ¥12,800
♯2315303 AVON GENTS         ¥17,800


ベーカーパンツでメンズライクに拍手
HOODEDタイプは丈長なので、パンツとの相性抜群です。



AWARD JACKET着用
♯8863002 リブタートルPO  ¥5,800
♯29315304 プリーツスカート ¥12,800


※以上全て外税

スカートでクラシックな印象に。
コンパクトなシルエットでボトムを選ばない優秀さグッド

デニムを合わせて思いっきりアメカジスタイルを楽しむのも良しですが
女性らしいフェミニンなスカートに合わせると
オトナっぽさ倍増ですよ◎

お好みのコーディネートでお楽しみ下さいジョギング

Rinajour各店でお待ちしております☆

あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 08:56 | - | -

ダウンであったか〜
こんにちは〜(・ω・)ノ

町田店 ブログの日でございます‼

今年も
残り2ヶ月もないですね.....

1年って早いですよね〜‼年々1年が短くなっている気がします。
そして私も来月一つ歳をとります。
年齢は20歳になります。

はい。
うそです。



さぁー。
さぁー。

これからの時期にオススメ★
こちら★

♯602915310 ウールニットダウン ¥29.000+税

GREY/BLACK
切り替えがかわいいですよね。
丈の長さも長すぎないので背の低い方でも着やすいデス!
オススメ♪
154僂了笋任發垢瓦着やすい‼


backstyle.•*¨*•.¸¸♬

backもウエスト部分が細く見えちゃう着痩せ効果のあるdesign♪

コーディネートのご紹介‼
木下Style(/ω\)

#602415315 フリンジニット ¥8.800+税
#24315865 リブパンツ ¥9.800+税
#252158019 ハット ¥5.500+税

宮川style(^^)

#11163 パンツDMG ¥13.500+税
#29315305 ワンピース ¥11.800+税

今日もまた冷え込みましたね〜(・ω・)ノ
風邪をひかないよう気をつけ下さいね〜!


是非このアウターで温もりを♡

あっ。今日はポッキーの日ですねー(^O^)/
では、今日も良い1日を(^ν^)
木下でしたぁ〜


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:45 | - | -

メルトン素材のN3B☆★
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ

いよいよ11月に入りましたね〜拍手

毎年この時期もキャナルシティといえば…

PLAY!!CANAL CHRISTAMAS!

「キャナルみらいクリスマス2015 」


12月25日のクリスマス当日まで

スマホでデコレーションできる立体的な光のツリー
「クリスタルツリー2015」を中心とした
館内すべてのイルミネーションが一斉に美しく煌めきますハート



キャナルでしか見られないスペシャルなイルミネーションラブ

館内はキラキラとクリスマスムード満載ですブーツ

見る価値ありですよ〜ツリー

初めての人もそうでない人もぜひご覧になってみてくださいリース


イルミネーションレポートはまた後日改めてお伝えします!



さて、ただ今絶賛開催中であります、こちら〜パー



新作アウター続々入荷しております犬

アウターを買って頂くとポイントが3倍になるという

とってもお得なイベントですyo〜

まだ行かれてない方はお急ぎください〜ジョギング汗

そして福岡店から本日ご紹介するのは

こちら〜



#8852007 メルトンN-3B
¥29,000+税
COLOR:CAMEL,OLIVE,NAVY
SIZE:1,2


ミリタリーアイテムでは定番のN3-Bジャケットを

メルトン素材で、よりカジュアルに気易くした

不朽の名作!!!!!



カラー展開はド定番のこちら3色


NAVY

OLIVE

CAMEL




背中の部分、フード下から覗くチロリアンテープ



コンチョボタンを外すと、中はジップ仕様になっていて

ここにもチロリアンテープが拍手



裏地もボアになっていて暖かおはな

袖を折り返すと、チラりと見えるボアもかわいい♪


こーんなにボアがついていても

着心地はかなり軽やかです拍手拍手




それでは早速スタイリングですdown



#2315308 ORCIVAL ボーダーロンT
¥8,800+税
#8856041 フェイクスエードキュロット
¥12,800+税



まずは今年らしく

キュロットパンツとともにチョキ





#29316102 リブOP
¥10,800+税
#59615338 Palanco サイドゴアブーツ
¥39,800+税


続いては、きれいめなワンピースとラブ

女性らしくも着て頂けますおはな




#23115369 サルエルパンツ
¥16,000+税
#8853047 フライスタートルネック
¥4,800+税


最後はメンズライクにクローバー

レースアップシューズなどで

おじさんコーディネートもおすすめです!




いかがでしたか?

どんなスタイリングにもばっちりな優秀アウターですグッド

是非店頭でご覧になってみてください!


それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております

ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:42 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blogの時間ですよ〜
さかきたにです


すっかり寒くなってきました!

そろそろアウターが恋しくなる季節ではないでしょうか?

オンラインストアにも
続々とアウターが入荷しておりますよ!


ご紹介していきますー


まずはこちら



#8842014
フェイクムートンダッフルコート
¥22,000+tax



Color:camel,cafe,black
Size:1,2



大人気のフェイクムートンダッフルコート!

柔らかく軽いのに
中のボアは
毛布のような暖かさ!


次は不動の人気アウター!

#8852007
メルトンN-3B
¥29,000+tax



Color:navy,olive,camel
Size,1,2



メルトンが暖かいアウターは
ボタンとチロリアンテープが
かわいらしい!
Rinajour一番人気アウターです。




こちらもメルトンが暖かいアウター


#8852011
メルトンフードコート
¥32,000+tax



Color:navy,beige
Size:free



シルエットがゆったりAラインになっていて
重ね着もしやすいアウター。
メルトン素材が暖かく
大きいフードもポイントになりますよ!



冬といえばダウンコート!


#602915310
ダウンコンビウールコート
¥32,000+tax



Color:grey,black
Size:1,2



ダウンとウールがかわいらしいダウンコート。
一味違うアウターが欲しい方オススメです。
軽くて暖かいです!




いかがでしたか?

みなさんぴったりの
アウターを選んで見て下さいね。


こちらもよろしくお願いします!

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official


それではまた来週(^L^)

sakakitaniグッド

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:19 | - | -

アウターフェアやってますよ〜★
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物


只今、Rinajourではお得なイベント開催中ですよ〜!





OUTER POINT×3 FAIR

11.1(SUN)〜11.15(SUN)

期間中、アウターご購入で

Rinahourポイントカードのポイントが3倍にときめき




まだお持ちでない方も即日発行できますよ〜グッド





さらに




明日11月6日(金)より


ステラプレイスでも素敵なイベントを開催〜





JRタワースクエアカード

6回払いまでクレジット分割手数料無料キャンペーン

11月6日(金)〜11月15日(日)





アウターなどなど高額な物をお買い求めの際に大活躍の

手数料無料キャンペーン

明日よりアウターフェアと同期間開催

こちらもまだお持ちでない方も即日発行できますよ〜グッド







さてさて、11月に入ったばかりですが本格的に寒くなってきています・・・



暖かいアウターをこのお得な期間にぜひ!!



ということで・・



本日のおススメアウターはこちらですラブ









#2315311 wool long coat ¥26000
color:navy,beige
size:36



毎年大人気のDANTONウールコートが今年も入荷

去年は速攻完売だったので要注意ですよ〜


人気の秘訣は・・


やはりシルエットの良さにあるのではないでしょうか〜

体型 身長関係なく可愛く着れますよ〜チョキ


そして軽い!!ウールコートの中ではダントツと言っていいほど拍手


さらに・・


アウターPOINT×3フェア中は・・・


★ONE STARの方★
通常260pointのところ

780point

★THREE STARの方★
通常780pointのところ

2340point

★FIVE STARの方
通常1300pointのところ

3900point

こーんなに、オトクになるのです〜びっくり



では早速スタイリングを


まずはネイビー





#602415308 スレッド柄タートルOP ¥12000
#603015324 WoolFlatMountainHat ¥5800
#59615311 サイドゴア/BS510 ¥23000


シンプルにニットワンピでひらめき


そしてもう一色は・・




#2315308 CLW COTTON LOURD L/S ¥8800
#8856045 クロップドベーカーPT ¥12800




BEIGEはナチュラルな雰囲気ラブ



いかがでしょうか〜?



気になる方は、おはやめに〜ジョギング




みなさまのご来店 スタッフ一同こころよりお待ちしておりますラブ



matsukawa




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 06:53 | - | -

冬にぴったりメルトンコート(^ ^)
こんにちは(^ ^)町田店宮川です!

11月に入り冬本番ですね雪

寒さの厳しい季節になります結晶

そんな時期にぴったりのアウターフェア開催中ですひらめき




期間中アウターをお買い上げの方にRinajourポイントカードの
ポイントがなんと3倍になりますひらめき

大変、お買い得なんですひらめき

今が買い時ですよーポッ

ポイントカードは当日入会も可能です。

詳しくはスタッフまで

本日はわたくしおすすめアウターのご紹介ですひらめき

こちらゆき




#8852011 メルトンフ−ド付きコート ¥32,000+税

Color:BEIGE,NAVY Size:FREE



メルトンと言う圧縮ウールを使っているのでとても暖かいんです。

袖通しも滑らかで厚地のニットや重ね着も楽しめますよーイヒヒ




首元のリアルファーなので高級感がありますラブ



ファーの取り外しも可能です。



大きめポケットも2つ!レザーパッチなど細かなデザインがグッド

それではスタイリングですひらめき



#8853045 ハイネックプルオーバー ¥5,500+税
#8856048 プリーツキュロット ¥13,800+税
#59615311 Blundstone サイドゴアブーツ ¥23,000+税


ナチュラルでキュートな雰囲気(^ ^)

今年っぽいワイドパンツやキュロットパンツとも相性ばっちりですラブ

お次は



#111633 DMG セルヴィッチスリムパンツ ¥13,500+税
#602415315 畦編みプルオーバー ¥8,800+税
#94113301 UGG Dakota ¥19,000+税


シンプルイズベスト(^ ^)

デニムにフリンジ付きニットで
今年っぽさも取り入れつつ毎日、こんな感じで楽しみたいですよねニコニコ

宮川おすすめのコーディネートです豚

いかがでしたか?

まだまだ、可愛いアウター、冬物たくさんありますよイヒヒ

ぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらして下さい。

スタッフ一同元気にお待ちしております。

そして、こちらもお忘れなく………星

要チェックですひらめき

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:15 | - | -

着回し抜群!プリーツキュロット♪♪
皆様こんにちわ楽しい


本日は福岡に異動した熊谷がお届けします〜グッド



10/10より福岡店にきて早1か月弱…


まだ天神・博多駅付近くらいしか行っておらず…


もっと探検する場所がたくさんありそうです!!


今月中に自転車を手に入れてもう少し遠出したいと計画中ですジョギング



福岡のみなさま!!情報お待ちしております!!!







本日ご紹介するのは新入荷したこちら!!!!


#8856048 Rinajour プリーツキュロット ¥13,800+税







一見プリーツスカートに見えるのですが…



キュロットなんです♪






伝わるでしょうか…冷や汗


バックスタイルはプリーツになっていないので、前後で全く印象の違うキュロットです











色もライトグレーチャコールグレーの2色展開で着回し力抜群グッド


しっかり裏地付きなので、静電気に困る事なく履く事が出来ます!






様々なテイストの服と相性がいいので、お持ちの服の印象を変えるにはいいかもしれませんハート



ではスタイリングいってみましょうひらめきひらめき


本日は野見山さんに着てもらいました!
最近髪をバッサリ切って女子力UPしております♪


その 



モデル身長:155

#8856048 プリーツキュロット Col:グレー Size:Free ¥13,800+税
#8853038 裏毛ZIPパーカー Col:ホワイト Size:2 ¥9,800+税
#2315308 COTTON LOURD L/S Col:ホワイト size:Free ¥9,800+税
#8852010 リーバーシブルダウンベスト Col:ブラック Size:Free ¥23,000+税


少しだけボーイッシュにスタイリングしました男
明るい色合わせのコーデにのブラックを足す事で締まった印象を作れます
ニット帽をかぶってもかわいいですラブ





その


モデル身長:155

#8856048 プリーツキュロット Col:チャコールグレー Size:Free ¥13,800+税
#602415309 ハイネック片畦P/O Col:ホワイト size:Free ¥13,500+税
#8852006 ビッグショルダーコート Col:ライトグレー Size:Free ¥33,000+税    
#59615338 PALANCO/サイドゴアブーツ Col:ブラック Size:37 ¥39,800+税



長めのニットと合わせて女性らしさを出したスタイルにしましたラブ
少し重めの組み合わせなので、サイドゴアブーツで足首を強調して女性らしいラインを出しました。
重めバランスをカバーする為に白ニットとライトグレーのチェスターコートで今年っぽいバランスの完成ですひらめき




その




モデル身長:155

#8856048 プリーツキュロット Col:チャコールグレー Size:Free ¥13,800+税
#8855014 ニットソー切替ブラウス Col:グレー Size:Free ¥11800 +税
#59615338 PALANCO/サイドゴアブーツ Col:ブラック Size:37 ¥39,800+税


切り替えが個性的なシャツの前をインしてスッキリ見せてみました。
肩からレザーやチェスターコートを肩掛けすればオシャレな感じに♪
個人的におススメの着方です楽しいグッド








今回3コーデ作ってみましたがいかがでしたか??


ざっくり編んだタートルを着たり、カラータイツを履いてみたり、様々なコーディネートを楽しんでください!







そして…


店頭ではアウターフェアを開催中です〜





期間中はアウター購入でUSポイントが3倍!!!!!
一気に寒くなったので買うなら今ですよ〜!!!!



スタッフ一同お待ちしております星







kumagai赤りんご








 

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード