Rinajour

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blogの時間ですよ〜
さかきたにです


みなさん〜〜〜

ハッピーハロウィン(^L^)!おばけ

今年のハロウィンも
盛り上がってますよね!

皆さんパーティや仮装のご予定はありますか??

わたしは仮装する勇気がなく
毎年テレビから見学しています(OvO)



さてさて

オンラインの方も
たっくさん新作が入荷しましたよ〜!


ご紹介していきますね!


まずはこちらから

#18315303
フランネルチェックシャツ
¥10,800+tax



Size:Free
Color:off white,red,green,navy




色展開が嬉しい!
秋冬は必ず欲しくなるチェックシャツ!
皆さんもうゲットしました??


次はこちら


#8855014
ニットソー切替ブラウス
¥11,800+tax



Size:Free
Color:Natural,Grey


ニットとブラウスの組み合わせ!
新しいですよね!

一枚できてもゆったりかわいいブラウスです。



次は今年トレンドのこちら


#8853046
レースフリンジカットソー
¥7,800+tax



Size:Free
Color:charcol,beige,olive



フリンジがポイントになる
カットソー!

一枚で着てもお袖がゆったりしているのでかわいいですよ!




#8856037
異素材切替えデニムパンツ
¥12,000+tax



Size:1,2
Color:indigo,used



前後ろで生地が違うこのパンツ。
後ろがカットソー生地で柔らかいんです!!
動きやすいですよ〜



いかがでしたか?

明日から!店舗では...

【OUTER FAIR】



11/1(日)〜11/15(日)

対象アウターご購入のお客様に

USポイント3倍プレゼント!


というわけで来週は
Rinajour人気アウター特集です!

お楽しみに!!

sakakitaniジョギング




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 00:00 | - | -

HAWKS!日本一おめでとう!!
祝!福岡ソフトバンクホークス

日本一

おめでとうございます!!!




イレギュラーな登場です拍手

Rinajour福岡店の篠崎ですチョキ


我らが福岡ソフトバンクホークスが日本一になりました!

去年に引き続き、素晴らしい試合でしたね〜グーチョキパー

Rinajour福岡店も熱戦の興奮冷めやらぬ中、


明日10/30(金)〜11/1(日)の3日間





ソフトバンクホークス

《熱男セール2015FINAL》

日本一おめでとう!セール


を開催致します〜!


この3日間はスペシャルイベントを行いますひらめき


イベントvol.1
【2BUY10%OFF】




最新作のアウターや

普段はセールにならないシューズやバッグなども

期間中はすべて対象となります!

イベントvol.2
【OUTER FAIR】



11/1(日)〜11/15(日)

対象アウターご購入のお客様に

USポイント3倍プレゼント!

※OUTER FAIRはホークスセール中は11月1日のみとなります。




今日から数日間はお祭り気分で盛り上がっちゃいましょう〜グッド



スタッフ一同大盛り上がりでお待ちしてますラブ



ピピピSHINOZAKIニョロ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 21:58 | - | -

おさえておきたい!インナーダウン★
こんにちは。

札幌店あしざきです豚

街はハロウィン一色ですね唖然

JRタワーのコンコースでハロウィントリックアートがあったので

松川先生とやってみました。かぼちゃに乗ってるように!!



かぼちゃと言えば秋の味覚のはずですが・・・

札幌はもう冬・・初雪が降ってしまいましたゆき

でもまだまだ秋のお洒落を楽しみたい皆様に朗報です拍手

DANTONからインナーダウンの入荷です。



#2315305 INNER DOWN BEST ¥12,800
SIZE/FREE COLOR/BLACK・NAVY・BEIGE・KHAKI


カラーバリエーションも豊富に登場ひらめき

そもそもインナーダウンとは・・・

ダウンの暖かさはそのままに、
様々なアウターの中に気軽に着ることのできる
今イチオシ!な必須アイテムなのですチョキ

しかもとっても薄くて軽量〜プシュー
どんなアウターの中にも着てもごわつかず、
すっきりと合わせることが出来ます。

コーディネートの幅もとっても広い逸品◎

こんな着こなしがおすすめですdown



BLACK着用
#39894  BARBOUR LADEIS BEDAL   ¥47,000
#8856045 クロップドベーカーパンツ ¥12,800
#8853045 ハイネック長袖PO        ¥5,500





BEIGE着用
#12715321 ジーンジャケット      ¥24,000
#2315308 CLW COTTON LOURD L/S ¥8,800
#15515102 5P WHTデニムパンツ    ¥9,800



寒いけど着たい秋アウターの中にINするだけで
暖かく、ちらっと見せるだけでおしゃれ上級者に!

もちろん、日中暖かい日は一枚で着ても◎



KHAKI着用
#18315303 フランネルチェックSH ¥10,800

胸元のDANTONマークがポイントひらめき
インナーダウンはかなり重宝しますよ〜

是非嬉しい

おしゃれに防寒して、冬を楽しみましょう〜♡

ではでは〜

あしざき豚



MILITARY COLLECTION



instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 10:33 | - | -

まだまだミリタリー!!
こんにちは!
いよいよ寒くなってきましたね!
寒くなると風邪も流行るので皆さん、風邪にも気をつけてくださいね。
早速私は風邪気味です.....


10月ももう後半。
まだまだミリタリーがあつい!
ってことで本日ご紹介するのはこちら★

 
8856049 ミリタリースカート ¥12,800+税
BEIGE

ORIVE

ウエストはハイウエストでリボンがついています。
かかかかかわいい!
リボンは取り外し可能!


早速コーディネートのご紹介!

さかきたにスタイル
 
18315303 ネルチェックシャツ ¥10,800+税
8842014 フェイクムートン ¥22,000+税

きのしたスタイル

8852006 チェスターコート¥33,000+税
8715351 SOREL OUT N ABOUT LEATHER ¥16,500+税


では皆様の御来店をお待ちしております!!


MILITARY COLLECTION




instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:31 | - | -

MILITARYなシャツワンピ☆
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

先日、篠崎さんとお休みがいっしょだったので
北九州は門司港へ行ってきました!

じゃじゃーん

関門海峡船

向こう岸は山口県下関市で、こんなにも九州と本州が近いだなんて知らなかったのでびっくりしました。

ちょうどテレビ番組『秘密のケンミンショー』でも取り上げられたばっかりだったのですが、
ご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか?テレビジョン

門司港名物焼きカレー食べました!ラッキー

シーフド焼きカレー!
わたしはこれまた名物のふぐ入りです〜
(お昼間からビールいただきました…ビール笑)

とっても美味しかったです!
また食べたいなぁぁぁ…てれちゃう



さてさて、食欲の秋を謳歌しているくぼが本日ご紹介するのはこちら★

#8856051 ミリタリーワンピ ¥14,800+tax
COLOR:OLIVE/KHAKI
SIZE:FREE



今季のビッグトレンド “MILITARY” にもってこいなシャツワンピース。

程よいAラインシルエットで女性らしさもあります。
生地感もバリバリでもテロテロでもなくちょうど良いのですニコニコ

取り外し可能なウエストリボン付きです。


羽織としても、ウエストリボンのワンピースとしても着用可能なので着回し万能です◎


スタイリングをどうぞ見る

OLIVE

#8853047 フライスタートル ¥4,800+tax
#415015310 コンチョポーラータイ ¥3,500+tax
#29315304 プリーツスカート ¥12,800+tax


羽織として着てみました。
まだまだお昼間は気温の高い福岡、ライトアウターとしても重宝しそうですねおはな
膝下丈のスカートとも相性バッチリ!


KHAKI

#41906 HIGHLAND2000 BOB CAP ¥4,800+tax
#6252056 N-2B ジャケット ¥27,000+tax
#59615330 ストール ¥6,400+tax
#8715351 SOREL/OUTN ABOUT LE ¥16,500+tax


こちらはN-2Bジャケットでこってりミリタリースタイル銃
ですが、ワンピース自体の形が可愛らしいので無骨すぎずキマリますね。

こちらの色味のワンピースもなかなか新鮮でコーディネートの幅が拡がりそうな気がします。



いかがでしょう〜?ひらめき



まだまだこちらも開催中!!!


MILITARY COLLECTION

きっとお気に入りが見つかるはずですラブラブ



それでは今週もスタッフ一同元気にお待ちしておりますハート

福岡店くぼでしたおでん














おまけおばけ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:57 | - | -

ネイティブポンチョ♪
こんにちは!
Rinajour渋谷店の内山ですニコニコ


昨日の夜は寒かったですね〜冷や汗

そして昼は汗ばむ位暑い‼

という難しい気候が続いておりますが…


この時期にピッタリの新作入荷いたしました〜拍手



#602415316 リバーシブルネイティブポンチョ ¥13,800+税





NAVY





BEIGE




その名の通りリバーシブルのポンチョとなっております

肉厚なニットになっておりますので、アウター感覚で羽織って頂けますよラブ


今年っぽさ満載のネイティブ柄ピピピ


GETしないわけにはいきませんYES!チョキ



裾には袖にできるようにしっかりとボタンがびっくり




どなたでもサラリとオシャレに着れちゃいますグッド



では、早速スタイリング〜ジョギングジョギング





#415015312 ターコイズネックレス ¥4,000+税 
#602415310 ハイネックポンチョ ¥9,500+税
#8856041 フェイクスウェードキュロット ¥12,800+税
#59615337 PALANCO/ロングブーツ ¥59,800+税


今年っぽさ凝縮スタイルラッキー
今季マストハブのフェイクスウェードパンツとの相性抜群ハート






#415015310 コンチョポーラータイ ¥3,500+税
#8853047 フライスタートルネック ¥4,800+税
#243158115 YANUK/BoysSlim KAY ¥26,000+税
#603015324 HAT ¥5,800+税



大定番のデニムでシンプルにグッド
いつものコーディネートも一気にネイティブスタイルにラブラブ



いかがでしたか?

こちらのポンチョは渋谷店限定ですよーーー!!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ




こちらも開催中!!!


MILITARY COLLECTION



合わせてコチラもCHEK星

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official



UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 13:32 | - | -

■Rinajour official online blog
Rinajour Online Blogの時間ですよ〜
さかきたにです


寒くなってきましたね〜

みなさんそろそろ
あれが欲しくなるのではないでしょうか??

冬の代表的ブーツ!!
シープスキンブーツ!!


暖かさを求めると
いろんな種類あるんですよ。


ということで本日は
冬のブーツ特集です〜


まずは
Rinajourでも取り扱いを始めたこちら

【SOREL】
1962年、カナダの極寒の大地で誕生したSORELは、世界に先駆けてレザーアッパーにラバーボトム、着脱可能なフェルトライニングという革新的なコンビネーションのウインターブーツをリリースしました。このコンストラクションは、50年以上経った現在でも、ウインターブーツのスタンダードとして広く世界で受け継がれています。また、熟練した職人の技による伝統と機能性を現代のファッション界にもたらし、新しい世代にインスピレーションを与えています。


暖かさ抜群のSOREL


札幌店、オンライン限定のこちらから

#8715354
SOREL  1964パック
¥17,000+tax



Color:Charcol,Beige
Size:6,7,XS,S


SOREL定番の1964パック
防水なのはもちろん
ラバーソールなので雪道も歩けます!


次はあのモデルの梨花さんも愛用していたこちら

#8715352
SOREL ティポリIIスウェード
¥14,500+tax


Color:Black,Beige
Size:6,7,XS



暖かさも抜群ながら
可愛らしい形なので
カジュアルシーンでも履いていただけますよ〜



冬のブーツといえば!!


【UGG Australia】
シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランド『UGG Australia(アグ オーストラリア) 』
クラシックなスタイルを保持し、洗練された考えを持つ上質なライフスタイルを求めている人たちに、永遠の定番として履いて頂けるアイテムを提案しています。 国内外の名人やセレブが着用していたことで、一気にその知名度を上げました。



シープスキンブーツは
みなさん一足はもっているよ!
というかたも多いのではないでしょうか。

まただよ!というかたにも
シープスキンブーツの代表的なUGGをご紹介します!


まずはこちら〜
#5854
UGG Australia シープスキンブーツ W Classic Mini
¥22,000+tax



Color:Black,Grey,Navy,Beige
Size:6,7,8


代表的な形ながら
短い丈がかわいらしいですよね。


そしてこれさえもっていれば
冬なんて暖かい!こちら


#5825
UGG Australia シープスキンブーツ W Classic Short
¥27,000+tax



Color:Black,Grey,Navy,Beige
Size:6,7,8


必ず一足はもっておきたいブーツです!
カラー展開も嬉しい4色ご用意しました!

UGGはもうすでに
サイズも少なくなりつつあります!
みなさん急いでください!!


2つブランドを紹介しましたが‥

是非今年の冬のブーツを選ぶ
参考にしてくださいね〜

ピッタリのブーツを探してください!



いかがでしたか!?

店舗では引き続き


MILITARY COLLECTION

開催中です


こちらもよろしくお願いします。

新作情報をCHECK☆

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official

それではまた来週☆

sakakitani







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

今年は絶対ノーカラー!!
こんにちは〜嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物




寒くなりましたね〜冷や汗


昨日は今季一番の冷え込みだったみたいです〜

もうそろそろ、初雪まで秒読みなのでは??ジョギング



この前のお休みで、紅葉を見に行ってきました〜



ちょうど見頃だったみたいで、きれいでしたよ拍手



さてさて、本日は、寒いこの時期必須アイテム・・・



アウターのご紹介!



こちらー見る






#8852009 ノーカラ―コート ¥28800

size:free
color:other,navy,black





どんなコーディネートにも合わせやすい




ノーカラーコートラブ




3色で入荷です



早速スタイリングを・・





#8851002 ラビットニットP ¥30000
#8856049 ミリタリースカート ¥12800





タイトめスカートと合わせると大人な雰囲気ラブ





#8853045 ハイネック長袖PO ¥5500
#8856017 フレアキュロット ¥11800
#59615338 PALANCO/サイドゴア ¥39800



ノーカラーにはハイネックが合いますね〜


キュロットやガウチョとの丈感もGOODですよグッド



いかがでしょうか〜?




本格的に寒くなる前にぜひ!




Rinajourにアウター探しにいらしてくださいねラブ




スタッフ一同 心よりお待ちしております
ニコニコ




植物matsukawa植物




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 17:13 | - | -

えっモッズコート?新顔アウター(^ ^)
こんにちはラッキー


町田店宮川です(^ ^)


Rianjour全店では



MILITARY COLLECTION


開催中ですラッキー


MILITARYと言えばモッズコートですよねーひらめき

そもそもひらめき

モッズコートとは(Mods Coat)

60年代始め、ロンドンに現われた「モッズ」と呼ばれる若者達のファッション
モッズコートはモッズから生まれたものではなく、彼らが着用していたアイテム、米軍が採用していたパーカー付きコート(M−51)が後にモッズコートと呼ばれるようになりました。



深い歴史のあるMILITARYアイテムなんです(^ ^)


そんなモッズコートを


今回、Rinajourではちょっと新しくもっと便利にひらめき


進化したモッズコートのご紹介ですポッ


こちら拍手



#602915311 リバーシブルモッズコート ¥28,000+税

Color:Beige,Navy,Olive
Size:1,2


一見シンプルなモッズコートに見えますが




くるりとひっくり返すとびっくり

ナイロン地が表になり高級な雰囲気にラブ

リバーシブル仕様になっておりますひらめき




フードのファーも取り外し可能です。



袖にもリブがあり冷気をシャットダウン雪

軽くてとても暖かいので真冬に大活躍の予感ですねグッド

それではスタイリングです(^ ^)



#602415308 スレッド柄ワンピース ¥12,000+税
#59615326 Blund stone サイドゴアブーツ ¥
23,000+税

まずは町田で大人気のニットワンピースとモッズコートの面で着てみましたラブ

ほっこりナチュラルな雰囲気です。

お次は



#19025 リンクス編みクルーネックセーター ¥17,000+税
#12715604 Johnbll ネイビーパンツ ¥
17,000+税

ナイロン地の面でスッキリとしたシルエットなのでワイドパンツとも好相性です(^ ^)

色々な着方で楽しんで頂けると思います。

いかがでしたか。。。。?


ぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらして下さいラッキー

スタッフ一同元気お待ちしておりますひらめき

そして、Instagramでも新作情報要チェックイヒヒ

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official

それでは、宮川でした豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:19 | - | -

リバーシブル♪なベスト★
みなさん、こんにちは〜プシュー

またまた今週も拍手福岡店の篠崎ですニョロ



寒くなってきたかと思いきや、

福岡は日中25,6度の毎日に…曇り

アウターが必要だったり、そうでなかったり

微妙な時期ですね…汗


そんなときに大活躍なのがこちら〜パー



#8852010 リバーシブルダウンベスト
¥23,000+税
COLOR:BLACK,NAVY
SIZE:FREE


袖がない分、動きやすく、

インナー次第で長く使っていただける

ダウンベストパー

福岡店でもひそかなヒットアイテムですひらめき



しかもこちらのベスト〜

リバーシブルなんです!


BLACK


NAVY

ナイロンとコットン素材で

裏返すと表情も違ってGOOD

もちろんフードは取り外せますニョロ



それではスタイリングです



#602415307 ハイネックマキシワンピース
¥11,000+税
#59615338 Palanco サイドゴアブーツ
¥39,800+税




#8853045 ハイネック長袖PO
¥5,500+税
#8856039 フロントタックスカート
¥9,500+税



ワンピースやスカート、どんなアイテムにも

マッチしやすいシンプルなデザインなのもいいですよね赤い旗

ゴールドのスナップボタンもポイントになってかわいい犬


是非、店頭でご覧になってみてくださいね〜ラブ





引き続きこちらも



MILITARY COLLECTION


開催中ですひらめき

税込み¥15,000以上お買い上げの方に
ノベルティをプレゼントラブ

※数量限定になりますのでお早めに!!



それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますきのこレッド


ニョロSHINOZKAIピピピ







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:58 | - | -

NEW!!! ▽▲ミリタリーパンツ▲▽
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです。




RinajourMilitaryCollectionもまだまだ続きます!



今回はいままでとは一味違う!ミリタリーパンツのご紹介!

#8856040 ミリタリークロップドパンツ

¥13,000- COL,NAVY / OLIVE SIZE.Free



気になるシルエットは…

FRONT>>>


SIDE>>>




全体的にワイドなシルエットですがジップ式の裾なので、
閉めたままだと程よいテーパードが
すっきりと見せてくれるんですねイケテル






そしてウエストの後ろ部分はゴムタイプ
楽ちんパンツとなっております拍手





おススメSTYLING


Olive着用


#8853047 タートルネックP/O ¥4,200-
#23115366 Studium jumper ¥29,000-


シンプルカジュアル!
タートルネックを挟めば女性らしい印象にも…

Navy着用

#8851002 ラビットファーニット ¥30,000-

NAVY × NAVYでオトナなミリタリーに…
今年ひとつは押さえておきたいファーアイテムも
ニットならカジュアルにも合わせやすいです!



MILITARY COLLECTION

引き続き開催中です


そしてだんだんと増えてまいりました…
どんどん更新していきますので是非こちらのチェックも



instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official



渋谷店犬オオヌキ でした

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:53 | - | -

■Rinajour official online blog
こんにちは!
Rinajour Online Blogの時間ですよ〜
さかきたにです



突然ですが、
みなさんRinajourといえば...


そう!!
デニムですよね!!

先月デニムコレクションを開催していたのは
記憶に新しいです。


本日はRinajour自慢の
デニム&インディゴアイテムを
ご紹介したいとおもいます☆☆☆



まずはRinajour大人気のパーカー

#8853034
インディゴパーカー
¥15,800+tax


Color:Indigo,Used
Size:1,2


本物のデニムに見えますが、
実はとても柔らかい生地を採用しています!!

インディゴ染めなので見た目
デニムですよね!





次も大人気のこちらのワンピース

#8853033
三つ編みインディゴワンピース
¥13,800+tax


Color:Indigo,Used
Size:Free


大人気のインディゴワンピース!

一枚で楽チンに着れてかわいい!!

首元の三つ編みがポイントになりますよ。




三つ編みシリーズからこちら

#8856029
三つ編みデニムスカート
¥13,800


Color:Indigo,Used
Size:1,2



このスカートもポケットの三つ編みがポイントです!

柔らかくて動きやすいですよ〜



そして最後は
インディゴ風のこちら


#8855013
インディゴチェックシャツ
¥10,800


Color:Red,Orange,Purple,Brown
Size:Free


インディゴの色展開です!
どの色にしようか迷ってしまいますよね。

しわ加工が柔らかいシャツです。




いかがでしたか!?

店舗では引き続き


MILITARY COLLECTION

開催中です







こちらもよろしくお願いします。

新作情報をCHECK☆

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official



それではまた来週☆

sakakitani





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

【必見】ごばポ!後編
いよいよ明日から

札幌

ステラプレイス

5倍ポイントセール



スタートいたします!!!




そこで5階に移転したリナジュール札幌店を隈なくご紹介しておりました

前編はこちら

今回は後編をお届けいたします!







ちょうどお店の真ん中で、ちょうど半分ご案内したところから

再スタート



前回最後の写真、トルソーの逆側からのアングルです

そしてここはレジの前でもあります



拘りのレジカウンター の下の方!

アンティークゴールド調のバーがポイントです

ただいまはこれまた新規ブランド“JANSPORT”(ジャンスポーツ)のリュックが揃い踏み

ヘリテイジシリーズと呼ばれる復刻ラインで、取扱店舗はぐっと限られる、魅力的なラインナップですよ



レジ後ろも可愛いんです

いつもお気に入りのアウターを1着かけてます

本日は“Orcival”(オーシバル)のダッフルコート、可愛い

レジより奥正面はどかんと



大きなテーブルでもりもり

ここでひときわ目を引くのはやはり“DANTON”(ダントン)のウールモッサですね

新色、良い色です



あっと、ここで若干戻りまして、レジを囲って通路側には



良い匂いがする小物もろもろを、積み上げられたポテトボックスにディスプレイ

レジ奥の壁側は



4階時代も飾っておりました額やヴィンテージデスクが、グッズたちを彩ります

そして奥正面は



どかんと3スパン、アウター中心に展開中で

中でも注目していただきたいのは真ん中の





ここです!

英国メイドコーナー(ブーツのみ他国)

“Gloverall”(グローバーオール)のダッフルコート

“Barbour”(バブアー)のオイルドジャケット(ビデイルのみ)

“Brady”(ブレディ)のバッグ

“Blundstone”(ブランドストーン)のサイドゴアブーツ 

オーセンティックな一生ものアイテムが並んでいると、気持ちが引き締まります!

ごばポをきっかけに、何十年もの未来を共にするアイテムと出会ってみませんか?

と、気障なフレーズを叩き出したところで



ラストは向かって右手奥のコーナー

RinajourORIGINALの今季大注目ファーアイテムがお目見えです










というわけで、ざっくりとではありましたが店内全体をご紹介させて頂きました!

ですが百聞は一見にしかずございます

ぜひとも店頭で、見て触れて感じて頂きたいRinajour










最後の最後におススメのアウターを

ピックアップ





Schott

MA-1


ONESTAR







Barbour

BEDALE








Orcival











Gloverall

















“WOOLRICH”(ウールリッチ)

W's ARCTIC PARKA(アークティックパーカ)







最後の最後にとっておきのダウン

ごばポのためにと言っても過言ではない

札幌店限定でオーダーさせてもらいました










そして開催中のおそらく土曜か日曜

昨年も爆発的な大ヒットを記録した

DANTON(ダントン)のダウンジャケット



今年も、ごばポ開催中に入荷致します!!!

(めちゃめちゃ急いでもらっております!!)

ご期待ください











色展開や価格、在庫状況など

気になった物がございましたら

お電話などでもお気軽にお問い合わせくださいね

※一部札幌店のみ取り扱いの商品もございます









それでは

明日からの

5倍ポイントセール!

JRタワースクエアカードご利用・ご提示で

全品10%OFF!!

半期に一度のビッグチャンス!












嬉しい楽しいお買物をお約束いたします!!!

皆様のご来店を札幌店スタッフ一同、心よりお待ちしております。









Rinajour札幌店案内人兼Shop Manager Yamauchi

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 17:08 | - | -

ふわふわでもこもこ。
こんにちは♫
町田店Blogの日です‼︎

最近、江ノ島の海岸沿いの芝生でゴロゴロするのにハマっている
木下です(^O^)/

ピクニック気分でランチをしますが、
鳶に狙われないように食べるのが若干間抜けな感じですヽ(;▽;)ノ

今までに3回はやられてます笑
でも、懲りずに海岸で食べます(・ω・)ノ
だって海で食べるご飯は美味しいですから♡

それに今の気温が丁度心地よいですっ( ^ω^ )

でも〜だんだんと風が冷たくなってきましたねー‼︎
寒さ到来です!


そんなこれからの時期にぴったりのアイテムのご紹介です‼︎




#8853036 ニットソー使いZIP パーカー ¥9,800+税

もこもこしていてあったかい♡
しかもかるーーーーい♡


起毛♡
冬は起毛ですよね♡

これはゲットしなきゃ!!


ふわふわのもこもこ♡

サカキタニスタイル!

#18315303 フランチェックシャツ ¥10,800+税
#8856039 フロントタックスカート ¥9,800+税

キノシタスタイル

#18315304 無地ネルシャツ ¥10,800+税
#12715313 ミリタリーSK ¥15,000+税
#8715352 SOREL ¥14,500+税

この丈の長さならガウチョでも、スカート、パンツでも合わせやすい‼︎
今の時期にピッタリです(^O^)/

そして、まだまだミリタリーフェア開催しております(o^^o)

モデルさん着用のMA-1もありますよ‼︎
ではでは〜(・ω・)ノ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:34 | - | -

取り外せる?不思議ニット☆
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ

お久しぶりの登場ですジョギング



福岡もすっかり寒くなってまいりました〜冷や汗

朝晩は20度を切る日もしばしば…くもり

季節の移り変わりというのは、あっという間ですね〜ゆき




さてさて、お久ぶりの篠崎から本日ご紹介させていただくのは、

こちらdown



#602415313 スヌード付きPO
¥11,800+税
SIZE:FREE
COLOR:OLIVE,CHARCOL,L/GREY


福岡店人気アイテムラブ

おしゃれなプルオーバーニットチョキ

前身頃の部分は重なりのあるデザインで

スッキリ効果があります拍手

インナーをチラ見せするのもかわいいですよラブ




OLIVE

L/GREY

CHARCOL

また、タートル部分は

取り外し可能なスヌードとなっており

外すとクルーネックニットとしても着て頂けますチョキ



では早速スタイリングですイケテル

まずこちら


#23115369 Munich サルエルパンツ
¥16,000+税
#98515621 レザーポシェット
¥10,000+税
#59615338 Palanco サイドゴアブーツ
¥39,800+税


細身のサルエルパンツと合わせたモードスタイル星

レザージャケットを羽織って

さらにクールテイストに仕上げてもおしゃれですパー


続きましてこちら


#18315305 無地ネルシャツ
¥10,800+税
#8856011 前ボタンヒッコリースカート
¥12,800+税


こちらはタイトめなロングスカートとおはな

スヌードは外しています!

長いものに長いものを合わせるスタイルは

今年大流行の予感赤い旗

広がりのあるガウチョでもかわいいですよハート



いかがでしたでしょうか〜?

是非店頭でご覧になってみてくださいラブ


引き続きこちらも



MILITARY COLLECTION


開催中ですひらめき

税込み¥15,000以上お買い上げの方に
ノベルティをプレゼントラブ

※数量限定になりますのでお早めに!!



それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますきのこレッド


ニョロSHINOZKAIピピピ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:57 | - | -

【必見】ごばポ!前編
お待たせいたしました!

本日解禁!!

今回は、あえて引っ張りません!!!





JRタワースクエアカード

5倍ポイントセール


(通称:ごばポ!)

10月16日(金)〜10月19日(月)


今週末、金曜日より、4日間開催です!









もはや説明不要ですね、といいつつ説明させて頂きますと・・・

JRタワースクエアカードのポイントが通常の5倍付きます!!!

クレジット決済の場合、¥10,000お買上で1,000ポイントGET

もはやお買物券が2枚出せてしまうのです








さらに!

リナジュールのショップ特典は、毎度おなじみ外せないこちら






スクエアカードご利用・ご提示で

全品10%OFF









プライスダウンにポイントアップで、結果テンションアップです!








そしてリナジュールとしては5階移転後、新店舗で迎える初めての“ごばポ”

8月末に5階にお引っ越しを果たした当店ですが、まだ新店舗にお越し頂けてない方も多いはず・・・ごばポが良い機会になると思います!

ぜひこの機会に5Fのニューリナジュールにお越しくださいませ(・e・)









そこで今回は!

皆様にお店のレイアウト紹介と拘りポイントをアピールしつつ!

新規取り扱いブランドを含めたセレクトブランドのご紹介をいたします!











まずは、真正面



お馴染みのお出迎えテーブル!4Fと変わらずです

ここではやはり“UGG”が目を引きますね

全体感を見渡すと・・・O、T、I(オシャレ、楽しそう、良い感じ)ですね!






向かって左側から細部を見ていきますと・・・



早速AVIREX別注MA-1が皆様をいざなっております!



こちら側壁面、古材を貼り合わせ、ペンキを幾重にも塗って乾かし、削ってまた塗って・・・を繰り返した何とも可愛い自慢の壁です!

FAIR開催中のMILITARYアイテムや定番のDENIM達が、映える映える

是非注目して見てみてください!



中ほど手前に配置した丸ラックはから壁側は“Johnbul”を中心に展開中

ジョンブルのデニム・ミリタリーアイテムも見応え満載のラインナップとなっておりますよ



Rinajour不動の人気を誇る“メルトンN-3B”コートも届いております

そしてここでピックアップ!



今シーズンより取扱いスタート“PISTLERO”(ピストレロ)

ショートウエスタンが何とも今年気分、ぜひ店頭でお確かめ下さい(・e・)





向かって右側全体感



なんと4F時代の柱、梁を大胆にリメイクしてます!

愛着も味もあるこの木の柱、、、
成長期のお子様の身長を刻むのも良いですね!
店頭でご相談ください!w

右手正面ウィンドウ



定番大人気のロングダウンに、これまた今季より取扱いスタートの“SOREL”(ソレル)がアンティーク梯子と共にお出ましです

北海道では馴染み深く、愛用者も多い冬の強い味方ブーツ!

トレンドの追い風も味方して、雪道も快適に暖かく、そして何よりオシャレに履いて頂ける、ありがたさの塊のようなブーツがRinajourで買えちゃいます!!

サイズ欠け出始めておりますので、狙っていた方はお早目にどうぞ!!!

ウインドウから上を見上げると・・・



立体的なRinajourサインが、梁の上にちょこんと乗ってて可愛いです





“Schott”のレディースアイテムがここまで充実したお店は他にないと自負しております
MA-1、ダブルライダース(ワンスター)、Pコートおさえてます!



もちろん“HUNTER”も圧巻のラインナップ継続中です

新作キルティングシリーズもGOOD!!



この他にも“DANNER”(ダナ―)や“KIMBERTEX”(キンバーテックス)などスノーブーツ盛り沢山です!



これまた今期スタート、カナダ発のバッグブランド“HERSCHEL”(ハーシェル)も良い感じに揃っております!



NIKE、VANS、SPERGAなど定番スニーカーも抜かりない品揃えです

店内中ほどへ向かうと



定番レザーバッグシリーズが一堂に!迫力あります!



ほっこりニットアイテムが目を引くコーナー、このあたりがちょうどお店のへそ(真ん中)あたりです











ということできっかり半分見て頂いたところで!

前編終了とさせていただきます!










そうです、結果









引っ張ります!!











後編は明後日(15日木曜日)開催前日にUPしますので、乞うご期待ください!






Rinajour札幌店案内人兼Shop Manager Yamauchi

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 16:33 | - | -

1枚でキマる☆楽ちんワンピ♪
こんにちはラブ

Rinajour渋谷店の内山ですラッキー


気が付けばもう10月中旬…


皆様秋を迎える準備はできましたか?


只今Rinajourでは




MILITARY COLLECTION


開催中ですひらめき


税込み¥15,000以上お買い上げの方に
オリジナルノベルティをプレゼント致しますラブ

※数量限定になります



さてさて


本日渋谷店からご紹介させていただくのはこの季節にピッタリのワンピースですモグモグ





#602415307 ハイネックマキシワンピース ¥11,000+税


OLIVE/GREY/BROWN




今年らしい首元にひらめき




合わせやすい6分袖🐕〈コンっ





ケーブルとリブの編地の切り替えがポイントグッド


シンプルなのに1枚で可愛いラブ




バックスリットが絶妙ですときめき





では着てみましょう〜ジョギングジョギングジョギング




まずは1枚でひらめき




スッキリシルエットラブラブ
ベストやジャケットなど羽織っていただきやすいですよ〜拍手




お次はデニムを合わせてみましたひらめき




#24315839 YANUK/PATRICIAアンクルスキニー ¥22,000+税
#103599904 CONVERSE/ALL STAR HI ¥5,300+税



カジュアル感がグッと上りますねグッド

内山おススメスタイルですチョキ




いかがでしたか?

何を着ようか悩みがちなこの季節…

このワンピースで決まりですねっラブラブ






そしてこちらもよろしくお願いします


新作情報をCHECK☆

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official


皆様のご来店心よりお待ちしております


Uchiyama









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 15:00 | - | -

■Rinajour official online blog
こんにちは!!
本日より
Rinajour official online blog担当になりました
サカキタニです**.

今まで通りonlineの商品をご紹介していきますので
どうぞよろしくお願いします


新作もたくさん入荷しているはもちろん、
10月より店舗の方では



MILITARY COLLECTION

開催中です

せっかくなので本日ご紹介するのは
ミリタリーアイテム...

&

今季トレンドのフォークロアアイテム
合わせてご紹介します!

まずはミリタリーアイテムと言えばこちら


#8852003
AVIREX 別注 柄リバーシブルMA-1
¥18,000+tax


Size:1,2
Color:Sage,Black,Royal


ミリタリーと言えば...
AVIREX!!

このMA-1はAVIREX別注の商品になります。

機能性もバッチリ!暖かいです

リバーシブルになっていて内側の柄が
ドットとストライプになっていて、かわいらしい!
Rinajourらしいですよね!



#8855016
AVIREX別注 ミリタリーシャツ
¥9,800+tax


Size:Free
Color:Olive,Camo


こちらのシャツも
AVIREX別注の商品です

左腕のワッペンはRinajourオリジナルです!

ボーイッシュに合わせるのはもちろん、
ワンピースやスカートに合わせてもかわいいです。


ここからは
フォークロアアイテムをご紹介します!


まずはこちら


#29315305
ポンチョワンピース
¥11,800+tax

Size:Free
Color:Brown,Black



ざっくり着れるポンチョワンピース
1枚でシルエットも綺麗ですよ。

パンツとの相性バッチリです


#29315306
レースアップワンピース
¥11,800+tax

Size:Free
Color:Navy,Brown



レースアップワンピースも
着るだけでフォークロアスタイルを取り入れられるアイテムです!

レースアップ部分がポイントになりますよね!




#92715301
PISTOLERO ショートウエスタンブーツ
¥23,000+tax


Size:6,7,8
Color:Tan,Brown



ショートウエスタンブーツ
先ほどのワンピースやチュニックにバッチリ合いますよ!

デニムと合わせてカッコよく、
かわいらしいフリンジアイテムなどの
雰囲気がでるアイテムを合わせてもいい感じです



いかがでしたか?
今週のRinajour official online blogはここまでです!
みなさん良い週末を〜!

また来週☆☆☆


sakakitani

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

ほっっこりknitで暖かく★
こんにちは。

札幌店あしざきです豚

毎日寒いですねぇゆき

わが家に最近仲間入りしたチワワも
寒がるので、服を着せました犬




防寒必須な時期ですね。

本日は寒い日にほっこりーなニットをご紹介いたしますときめき



#602415309 ハイネック片畦P/O ¥13,500


COLOR/WHITE・GREY・NAVY


ボトルネックが今年気分なニット。

素材感はwoolながら、ふあっふあな柔らかい着心地拍手

首回りのチクチクの心配もご無用です。

意外に敏感肌でwoolに弱い芦崎でも痒くならずでしたグッド

丈もお尻が隠れる位の長さが◎



COLORも秋らしくグッド

ではスタイリングでどうぞーーー



#8856029 三つ編みデニムSK ¥13,800


スカートと合わせてゆるく着こなすのもかわいいひらめき

ほんのりオーバーサイズなので、女性らしさ溢れますよ◎



#40391530 テンセルナイロンパンツ ¥14,000
#59615311 サイドゴア/BS510 ¥23,000


パンツスタイルでスッキリとした着こなしも拍手

ゆるーーいニットながら、ボトムスを選ばない優秀さ!

今期Rinajourのニットはアツいです温泉

ニットであったかーーく過ごしませんか?

そして、こちらもお忘れなく、、

Rinajour全店では




MILITARY COLLECTION


開催中ですひらめき


税込み¥15,000以上お買い上げの方に
オリジナルノベルティをプレゼント致しますラブ

※数量限定です◎お早目にっ!


そして、新作情報を

随時CHECKしたい方は是非instagramケータイも要チェックですイケテル


user ID >>> Rinajour_official


ではではチョキ

あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 10:49 | - | -

スレッド柄ニットワンピース(*^^*)
こんにちは犬

町田店宮川です犬

10月に入り過ごしやすい日が増えてきましたね月

店内も続々、秋冬物が入荷していますハート

本日はスレッド柄ニットワンピースのご紹介ですひらめき

こちらラッキー



#602415308 スレッド柄ニットワンピース ¥12,000+税

Color:Off white,Grey,Blue Size:Free


軽く柔らかいニット素材にアンゴラが入っているのですごく暖かいんです!

アウターの下に着ても袖通し滑らかですよ〜。

そして、ニットの柄とても可愛いのですハート

ズームインびっくり



秋冬物大注目のスレッド柄(*^^*)

上品な雰囲気で大人のキュートさ満点ですハート




首元はハイネックでどのアウターとも相性抜群です。



裾は前が短く後ろが長いので重ね着もでき1枚で着てもオーケーグッド


それではスタイリングですひらめき




#602415305 ジャガードポンチョ ¥13,800+税
#1018804 ミネトンカ バックジップ ¥13,500+税


今季のトレンドボヘミアンアイテムと合わせて着てみましたラッキー

カジュアルでキュートな雰囲気ですハート

お次は



#403915309 マルシャル テル テンセルナイロンパンツ ¥14,000+税
#6115301 シングルレザーライダース ¥42,000+税
#26315306 フリンジショートブーツ ¥28,000+税



ちょっと大人にパンツとの重ね着でレザーを羽織って

女らしく着てみました女


宮川イチオシコーデですハート


いかがでしたか?

そして、こちらもお忘れなく、、

Rinajour全店では




MILITARY COLLECTION


開催中ですひらめき


税込み¥15,000以上お買い上げの方にオリジナルノベルティを差し上げております。

※数量限定なのでみなさんお早めに遊びにきて下さい*¥(^o^)/*


そして、新作情報を

随時CHECKしたい方は是非instagramケータイも要チェックですイケテル


user ID >>> Rinajour_official

では、またイケテル

宮川でした犬



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:10 | - | -

福岡店よりうれしいお知らせ〜♪
こんにちは!
福岡店くぼですおでん


まずはいきなり今週末のイベントのお知らせです!



10/10(土)〜12(月・祝)の3日間

【オーパカード会員様限定】

ペイバックキャンペーン!!開催しますっ!!!


おや? ペイバックキャンペーンとは
オーパ各店にてお買上¥5,000(税込)毎にオーパお買物券¥500分がもらえちゃうお得なキャンペーン!

当日のオーパ各店でのお買上レシートの合算が可能なので、
例えば… 
  A店¥15,300+B店¥500+C店¥4,500=¥20,300
            → オーパお買物券¥500×4枚がもらえる!!! 

そしてそのお買物券は2015年11月30日まで有効です。
その日に使って気になっていたもう1点をお得に買っちゃうこともOKグッド


このキャンペーンはオーパカードまたはオーパOMCカードをご提示の方のみとなりますが、
わたし会員じゃない…という方も当日入会していただければ大丈夫◎

しかもなんと10/10(土)〜12(月・祝)の3日間オーパカード入会金が無料です!!

おや? オーパカードとは
通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントが貯まるポイントカード
500ポイント貯まると、館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換ができます!


普段からお得なオーパカードですが、この期間中はもっともっとお得!!!
Rinajour店頭での入会が可能なのでとってもラクチン☆ミ

ぜひこの機会に入会することをおすすめします!!!
というよりも、絶対入会した方がいいですよーーー!!!




と、いうことで、
今日はただいまRinajour全店で開催中の



MILITARY COLLECTION より


福岡店おすすめミリタリーコーディネートをお届けしますラブ



まずはこちら★


#12715322 Johnbull/ミリタリージャケット ¥18,000+TAX
#602415307 ハイネックマキシワンピ ¥11,000+TAX


大人気ハイネックマキシワンピースにはショート丈のミリタリージャケットを合わせてみました。
襟元の大きなこちらのジャケットはジップを閉めるとまた印象が変わります。
今時期のアウターとしてちょうど良いですよモグモグ



お次はこちら★


#8855016 ミリタリーシャツ ¥9,800+TAX
#853024 ドレープドルマンカットソー ¥8,800+TAX
#8856041 フェイクスエードキュロット ¥12,800+TAX
#59615338 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥39,800+TAX


AVIREX別注シャツもやっぱりイチオシです〜◎
Vネックインナーとフェイクスエードのキュロットでちょっぴり女性らしいアイテムとのコーディネートが気分ですねポッ



まだまだご紹介したい今年持っておきたいミリタリーアイテム多数なのですが、
本日はこのへんで…ラッキー


ぜひ今週末はペイバックキャンペーンをご利用くださいねひらめき

今週もスタッフ一同元気にお待ちしております!ハート

福岡店くぼでしたおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:25 | - | -

▽▲ SHIBUYA限定ITEM ▲▽
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです

10月に突入し、秋らしくなってきました〜!
家の周りが銀杏臭がすごくて通勤時にいつも大変です…笑



そんな気分も〜!



渋谷店限定アイテムで〜!



気分あげちゃいましょう〜!!!




▲▽ フリンジ付きジャガードストール ▽▲

COL.GREY / BLACK / BROWN SIIZE.FREE
¥9,000-




GREY×BLUE


BLACK×GREY


BROWN×ORANGE





こちらのストール、とっても万能なんです。
たくさんの着方があるので迷っちゃうくらいです…★





オオヌキおすすめの着方はこちら!


#8853031 ロイヤルオックスPO ¥7,800-
#8856041 フェイクスウェードキュロット ¥12,800-


渋谷店人気アイテムでまとめてみました…
シンプルながらも今年らしく。
オトナのネイティブスタイルです



そしてRinajourではこちらが開催中…!



店舗のみでの取扱い商品も多数ございます!
是非この機会にお立ち寄りください!!!


随時CHECKしたい方は是非instagramケータイもチェケライケテル


user ID >>> Rinajour_official




それでわ〜〜〜〜

Rinajour渋谷店犬オオヌキ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:34 | - | -

◆◇US online BLOG◇◆
こんにちは
USonlineBLOG担当kumagaiです楽しい

今週もUSonlineBLOGお届していきます♪

宜しくお願いします!!




今週も今週入荷した商品をご紹介しますね拍手



まずは!!店頭でも大人気の商品がonlineにも入荷しましたのでご紹介します!!!




https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/8853034230099501153

#8853034  Rinajour インディゴパーカー ¥15,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:1/2
https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/8853034230099501153

Rinajourスタッフなら全員持っているのではないかと思われるインディゴパーカー!!
合わせやすく、今の時期はちょうど良い羽織になります♪
アウターの中に着るのもオススメなので、これから寒くなる季節にピッタリですよ♪


そして同じくインディゴと言えばこちら!!





https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/8853034230099501153

# 8853033 Rinajour インディゴワンピース ¥13,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:FREE


ストレッチが効いていて、動きやすいスウェットデニムです。
今回は首元とポケットに今年流行のボヘミアン調を取り入れデニムで三つ編みを施してみました♪
デニムなので、着ているうちに色に変化がでてくるので長く着て頂くと自分だけの1着が出来上がります



そして…

インディゴワンピースに合わせたいニットポンチョも入荷しました。







https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/602415305240160241153/014


# 602415305 Rinajour ジャガードポンチョ ¥13,800+税
Col:ナチュラル/グレー
Size:FREE

温度調節がしやすく、今の時期から真冬まで大活躍するポンチョです
ストールのようにグルグル巻く事が出来るので、コーディネートの幅も拡がりますときめき

今ならインディゴワンピースのようなワンピースに羽織、アクセントをつけて頂くのも良し、もう少し寒くなってきたら一重のアウターの上から羽織るだけで今年っぽさを演出できます。
もっと寒くなってきたらストールとして使って頂ければ、この秋冬使い倒せるアイテムになりそうです!





次にご紹介するのは、1枚あるととっても便利なコチラ。







https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/8855013220099501153/044


#8855013 Rinajour インディゴチェックシャツ  ¥10,800+税
Col:レッド/パープル/オレンジ/ブラウン
Size:FREE

全4色展開ですが、ベースになるのはインディゴカラー。
チェックの色、幅で印象が全く異なります

一見細見ではありますが。しわ加工が施されており、体にフィットしてくれるデザインになっています。
どうしてもカジュアルな印象が強くなるチェックシャツですが、インディゴになっているだけで大人な雰囲気が出てくるのが嬉しいでチェックシャツです♪

上からパーカーやスウェットを着てもかさばりにくいシルエットなので、着回し力も抜群です
定番の腰巻きもオシャレになりますよグッド





最後にご紹介するのはRinajourは初めて作ったレザーがUSonlineにも入荷しました!

今年流行のボヘミアンやミリタリーにもばっちり合うレザージャケットですが、
重くて硬いからあまり好きじゃないなんて方多いのではないでしょうか??

私もそんな思い込みの1人でした…冷や汗

今回のRinajourレザーはそんなレザーの印象をガラリを変えてくれる物でしたので、
今までレザーに縁がない方に是非着て頂きたいです!!!!!!!






https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/6115301250000611153


#6115302 Rinajour シングルレザーライダース ¥42,000+税
Col:ブラック
Size:FREE

カーディガンを着る感覚で羽織れるレザージャケットです。
体のラインを程よく出し、女性らしい雰囲気になります。
ダブルジップになっているので、下から開ければインナーをちらりと見せて着て頂くとかわいいです♪







https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/6115302250000611153/009


#6115302 Rinajour ムートンレザージャケット ¥55,000+税
Col:ブラック
Size:FREE


先程ご紹介したレザージャケットよりも防寒性がすぐれたレザーです。
中にキルティングの裏地を付け、首元はシープスキンのファーが付いていますので、マフラー要らずです!
コンパクトなサイズになっているので女性らしさを残して着る事が出来ますときめき



そして最後にご紹介するのは、Rinajour今年の秋冬オススメの1枚です!!







https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/8852003251099501153


#8852003 Rinajour Rinajour×AVIREX MA-1    ¥18,000+税
Col:ブラック/ロイヤル/セージ
Size:1/2

ミリタリーを代表するブランドAVIREXとのコラボで作ったMA-1が入荷してきました!!

普通のMA-1は裏地がオレンジになっているのがふつうですが、Rinajour別注のMA-1は裏地がドットやストライプになっているので女性でも手に取りやすいMA-1になりましたたラブ
MA-1は様々なアイテムとの相性抜群なので、1枚持っていると今まで着ていたアイテムの印象がガラッと変わり、今年っぽく見えるのでオススメです。

オーバーサイズで着て頂くのも、ジャストサイズで着て頂くのもOKなので、自分の体形に合ったサイズ感を選んでいただけたらと思います
分からない方は是非店頭へお越し下さい女






今週のUSonlineBLOGはここまで。

店頭にもたくさんの新商品が入荷しているので、是非お近くの方は店頭にも遊びにいらっしゃって下さいねラブ


ではでは…


また来週パーパーパー


kumagai 赤りんご










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

MILITARY FAIR〜★
みなさんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物




ここ数日で一気に寒くなりましたね〜ムニョムニョ


朝起きた時の寒さに耐えきれず・・わが家では早々とストーブの登場です




さてさて本日から新たなフェアが始まりますよ〜ジョギング





Rinajour MILITARY COLLECTION FAIR

10/1(Fri)〜10/31(Sat)


MA-1やミリタリーシャツなど、ミリタリーアイテム多数ですひらめき


期間中、税別¥15000以上お買上で素敵なノベルティーもプレゼントラブ




その中で、わたくし松川がおすすめするミリタリーアイテムをご紹介いたします〜見る






どうぞ〜ジョギング






#8852003 MA-1 ¥18000
color:SAGE,ROYAL,BLACK



もうそろそろこれを着たい時期ですよね〜


しかもこのMA-1・・・

RinajourがAVIREXに別注したモノラブ
 


一般的なMA-1は裏地がオレンジになっているものが多いですが・・・




そこはRinajour
SAGE



BLACK




ROYAL





こんなにオシャレに〜ラブ


リバーシブルなので、どちらで着ても楽しめますチョキ



そして気になる暖かさですが・・


中綿には 機能素材THERMO LITEを搭載し真冬でも暖かい!


これからの季節、活躍の予感ですときめき


ではでは、早速スタイリングを・・





#8853045 ハイネック長袖PO ¥5500
#8856017 フレアキュロット ¥11880
#596143014 PLANCO/サイドゴアブーツ ¥42000


武骨なイメージの強いアウターですが


女性らしいスタイリングにはぴったりなんですラブ



今年はボリューム感のあるボトムと合わせたいですよね〜ひらめき




お次はこちら〜見る






#8853037 2ツ釦吊り風裏毛 ¥11000
#12715313 ミリタリースカート ¥15000



もちろん、こんなカジュアルなスタイリングにも相性はバツグン!


私はコッチ派です・・・ニコニコ



パーカーのフードを出した感じもGOODですよ〜



いかがでしょうか〜?




そろそろ本格的にアウターに悩む時期ですよね聞き耳を立てる




ぜひぜひ!Rinajourでご覧になって見て下さいね〜見る



スタッフ一同 心よりお待ちしておりますさくらんぼ


植物matsukawa植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 10:55 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード