Rinajour

今日のブログ見ないとダメでしょ!
こんにちは^_^♫
町田店 Blogですっ‼︎

9月も残り僅かですね〜
早いですね〜

9月は雨が多い月でしたね‼︎(^^;;
梅雨の時期より沢山雨の日があったような気がします(-。-;

そして、イベントの多い月でしたね‼︎
シルバーウィークや運動会などみなさんはどう過ごしましたか⁇

私は夏休みを頂き、福島に行ってきましたぁ〜
久しぶりに温泉でゆっくりとしましたぁ〜
土湯温泉という温泉でとっても絶景なのですが、夜中に入った為景色は全く見えませんでした笑


五色沼という沼でボートに乗りました。
ボートから息子が落ちないようにドキドキしながら乗り、

ね、やってくれましたよ。
オモチャをね、沼に投げましたよw

喜多方ラーメンも食べ楽しい夏休みでした‼︎

そしてそして、
帰りの新幹線で家族でインタビューされ...
福島のTVで3回も放送されそうですΣ(゚д゚lll)
主人はカットされていたみたい笑


思い出に残りました(o^^o)



夏休みも終わり出勤するとなんとたーくさん新作が届いて
いたので、テンションあがりましたね〜

早速、お気に入りケッドりまひた(^O^)/


#8853041 ハイネック七分 ¥7,500+税

topsはbuttleneckになっているので、スッキリ見えます‼︎
ネックレスやシャツなんなと重ね着しても可愛く着れちゃいますよ。


#8856039 フロントタックSk ¥9,500+税

タックの入り方が絶妙‼︎
あまり、フレアになりすぎないのでボリューム感がGOOD‼︎
ザッグリなknitと合わせても可愛いですねっ‼︎



私はグレーのセットアップ★

宮川さんにはカーキのセットアップ★


どちらも深みのあるお色展開です!
どちらも合わせやすいお色です!
topsだけでもおーけ!
skirtだけでもおーけ!
set upでもおーけ!


是非、見に来て下さい(^O^)/

それでは〜
また〜

Rinajour町田店 木下でした(((o(*゚▽゚*)o)))


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:36 | - | -

やっぱりニットが着たい!
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

先日Rinajour福岡店のあるキャナルシティに、あの人気者が来ていました!

開店前から場所取りのお客様が多くいらっしゃり、
今日はなんなんだ??と思っていたら・・・ふなっしーーー!!!鳥

トークショーということで、気になったので覗きにいきました。笑

・・・が、

ご覧の通りの大人気ぶりで、まっったく観られませんでしたポロリ

いろんな方がスマホで動画を撮っていたので、それ越しに少し鑑賞しました。笑

実際ご覧になられたお客様も多いのではないでしょうか?パクッ


さてさて、今日も新作のご紹介です。

こちら★



【左】 
#19025 リンクス編みクルーネックセーター ¥17,000+tax
COLOR:INDIGO
MATERIAL:ウール67%,綿33%

【右】
#19024 リンクス編みクルーネックセーター ¥17,000+tax
COLOR:NAVY
MATERIAL:綿100%



おや?リンクス編みとは、、、

横編みの種類のひとつで、表目と裏目が交互に現れる編み方。
そのため、凹凸感のある編み地が表現されます。
また、縦横への伸縮性が大きいのも特徴。


見るなるほど、ズームアップ

INDIGO


NAVY


そしてなんとインディゴ染めの糸を使用しています。
深い味わいのある色味がぐっと大人な印象を引き立たせてくれますねニコニコ

着用していくほどに徐々に色落ちし、風合いが増していきます。
末永く愛用していただけること間違いナシです!

国内工場での染色、縫製のため、とても雰囲気のある逸品に仕上がっております。


それではスタイリング★


#29315304 プリーツスカート ¥12,800+tax
#59615338 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥39,800+tax


最近のわたしのイチオシ(そしてお気に入りラブ)のプリーツスカートと。
ミモレ丈との相性もバッチリで、クラシカルな雰囲気に。

肌触りの良い素材でちくちくしないため、今時期に素肌の上からそのまま着てもOKです◎



そしてこちら、ワンピースもお作りしています。


#19028 リンクス編みクルーネックワンピ ¥20,500+tax

#603015323 ボウラーHAT ¥5,800+tax
#8855013 インディゴチェックシャツ ¥10,800+tax
#41776 JANSPORT/バッグパック ¥8,500+tax


短すぎない膝上丈なので、いろいろな着こなしができそうですね。
今の時期だからこそ素足で着ていただきたいですモグモグ

伸縮性のある素材なので、インナーにシャツを重ねても苦しくありませんグッド



さてさて、いかがでしょう〜?

Rinajourへ足を運んで下さるお客様には特にピッタリなアイテムかと思いますよラッキー


それでは今週もスタッフ一同元気にお待ちしております〜!おてんき


福岡店くぼでしたおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:53 | - | -

●○◎US online BLOG◎○●
こんにちは楽しい

今週からZOZOBLOG改め、Rinajourの公式通販サイト、

USonlineBLOG として生まれ変わってお届けします!!!


まず…USonlineとは…


Rinajourの所属する上野商会公式の通販サイトです。

UenoShoukaiのUSです


まだまだ出来たばかりで認知度が低いので、認知度を上げていこう!!!という事でUSonlineのご紹介をしていこうと思っています。

USonlineの在庫と店舗の在庫管理が一括して行われているので、お取り寄せも可能です♪




ZOZOBLOGと変わらずkumagaiがお送りしますので

宜しくお願いします女






ではでは…

今月USonlineに入荷した新商品をご紹介してきますね


まずはTOPSからご紹介していきますグッド




https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/8853039230299501153/002

#8853039 はしごレースプルオーバー ¥8,900+税
Col:オリーブ/ホワイト
Size:FREE

品名の通りはしごレースが付いたプルオーバーで、裾と首元にフリンジが付いています。
見た目は硬そうなスウェット地ですが…
着ると真逆でとっても柔らかいスウェット地で着心地バツグンです。
1枚でも主役になるデザインですが、着回ししやすいのでどんなボトムでも合わせられますよ!!





https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/8853040230099501153/002

#8853040 ロイヤルオックスプルオーバー ¥7,800+税
Col:ホワイト/グレー/オリーブ
Size:FREE

ロイヤルオックスとは…軽くて丈夫なことからシャツなどにも使われるオックス素材の織り糸をより高い密度で織り上げる事で、上質な光沢としなやかな肌触りの素材です。
ストレッチ素材なので、伸縮性もあり普段からお使いいただける生地になっています。

今は袖を少し折って7分袖にして着て、気温が下がってきたら白シャツを重ねてもかわいいです♪着回しパターンはたくさんありそうですよねときめき






https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/8853037230099501153/014


#8853037 2つ釦吊り風裏毛プルオーバー ¥11,000+税
Col:ナチュラル/グレー
Size:FREE

Rinajourで毎回大人気のスウェットプルオーバーがリニューアルして入荷しました!
今回はボタンがコンチョになっており、コンチョを留める紐もスウェードになりました
今年チェックしておきたいボヘミアンテイストになっています

袖がすっきりした作りになっているので、フードのボリュームも気になる事なく着れます!リブが長めの作りになっているので、手首周りもスッキリ見えますよ楽しい








https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/602415306240060241153/014

#602415306 モヘア切替プルオーバー ¥10,800+税 
Col:グレー/ベージュ
Size:FREE

前身頃にモヘアを使っており、後ろは違うカラーになっています
袖はスッキリ見えるようにニット素材になっているので、モヘアのフワフワを引き立てつつ、着やせ効果も…
今から着れば背中の色の違いを楽しめますよときめき





https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/8853038230099501153/002


#8853038 裏毛スウェットパーカー ¥9,800+税Col:オフホワイト/グレー
Size:1/2

シンプルながらもゴールドのファスナーが大人の印象になるRinajourの裏毛パーカー。
長めのリブとダブルファスナーで細くみせたい所を細く見せてくれます!
あまり厚くない生地感になっているので、アウターの中にも着られるのが嬉しいです






https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/29315304211002931153/009

#29315304 プリーツスカート¥12,800
Col:ブラック/ブラウン
Size:FREE
https://www.us-onlinestore.com/rinajour/detail/29315304211002931153/009

シフォン素材のプリーツスカートは広がりがないので、大人な印象にしてくれます♪
今年流行のミモレ丈で、ふくらはぎ位の丈になっています。
ウエストも後ろゴムなので、穿きやすいのも嬉しいポイントです






今週はここまで!!いかがでしたか??



秋はこれからですよ〜ひらめき

どんどんオシャレを楽しんでいきましょうラブ


また来週お会いしましょうパーパーパー


Kumagai赤りんご











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| USonlineBLOG | 12:00 | - | -

NEW!militaryshirt★
こんにちは植物

札幌店あしざき豚です。

シルバーウィークも終わり・・・

寒さもグッと増してきましたね。

この時期の羽織にお困りの皆様に朗報です拍手

カッコよさと実用性を見事に兼ね備えた
ミリタリーシャツが入荷致しましたチョキ

こちらですdown





#8855016 ミリタリーシャツ ¥9,800-
SIZE/FREE COLOR/CAMO・OLIVE



実はこちらのミリタリーシャツ・・・

老舗ミリタリーブランドAVIREXとのコラボアイテムなのですひらめき

細部をチェック見る





両腕にはビンテージ加工が施されたワッペンお金



胸元のU.S.NAVYがかっこよさを際立たせます。

肩のエポーレットがポイントひらめき
武骨過ぎず、シャツを品よく見せる効果があります。

素材は綿100%。

程よい厚手さが今時期の羽織としてGOODグッド

今年トレンドの『ジェンダーレススタイル』にピッタリでは?

早速スタイリングでどうぞdown



#8853045  ハイネック長袖PO ¥5,500-
#403915309 テンセルナイロンツイルパンツ ¥14,000-


CAMO柄はカッコよくメンズライクな着こなしにピッタリ拍手

インナーにハイネックのカットソーを合わせるだけで

今年らしいミリタリースタイルに銃

お次はdown



#12715610  ハードワーカーデニムスカート¥14,000-
#2315308   CLW COTTON LOURD L/S ¥8,800-


デニムのスカートで
カジュアルミリタリースタイルひらめき

丈もお尻がすっぽり隠れるくらい長さがあるので、

下半身をすっきり見せる効果もバツグンチョキ


――――――――――――――――


いかがでしたでしょうかひらめき

たまにこんな男前な羽織もおススメですよひらめき


そしてまだまだ開催中です〜



是非お近くのRinajourへジョギング


お待ちしております植物

あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 10:21 | - | -

ポンチョ!
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

長いな〜と思っていた5連休もあっという間に最終日ですね。
みなさまおうちでのんびり過ごされるのでしょうか?家

そんな方々も、やっぱりRinajourにお買い物行こう!と思っちゃうほど
可愛い新作入ってきてますよーーーNEW! イヒヒ NEW! 


こちらっ!

#602415305 ジャガードポンチョ ¥13,800+tax
COLOR:BEIGE/GREY


今季のビッグトレンド、ボヘミア〜ンなアイテム!

裾に施されたオリジナルのネイティブ柄と、もちろんフリンジも付いて1枚で存在感たっぷりひらめき
だけど派手すぎないところがRinajourらしくデイリーユースできますねニコニコ

綿麻素材ニットなので寒暖の差の激しい今時期にぴったりです◎



それではさっそくスタイリングよつばのクローバー

BEIGEスペード

#29315306 レースアップワンピース ¥11,800+tax
#111633 DMG/セルヴィッチデニムパンツ ¥13,500+tax
#59615338 palanco/サイドゴアブーツ ¥39,800+tax


首元が編上げになったスウェード風のワンピースと合わせてみました。
思いっきりボヘミアンスタイル!
(というか、メキシカンスタイル…きのこレッド

新しい季節には新しいスタイルに挑戦したくなりますねモグモグ



GREYクローバー

#8853034 インディゴパーカー ¥15,800+tax
#8853039 はしごレースフリンジカットソー ¥8,900+tax
#8856041 フェイクスウェードキュロット ¥12,800+tax
#94113301 UGG/W DAKOTA ¥19,000+tax


ポンチョってなかなかコーディネートしにくそう…
そう思っている方、まずはパーカーなんかと合わせてみてはいかがでしょう?ひらめき
いつものスタイルにショール感覚で羽織っちゃうだけでOK


そしてそして、
お袖のボタンを外すとスクエア型になるので首元にぐるぐる巻いて使用することもできますグッド



便利な1枚ですね!ラブ

(この写真はまるで萩○流行のよう…自転車



さてさていかがでしょう〜?ラブラブ

まだまだ開催中のこちらのキャンペーンもぜひご活用くださいね!



今週もスタッフ一同元気にお待ちしておりますおはな


福岡店くぼでしたおでん






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:17 | - | -

町田店発!アウターで可愛い秋のはじまりコーデ!
こんにちはラッキー

Rinajour町田店の宮川です豚

シルバーウィークももう少しで終わり

気温の高い日が続いておりますが、やはり夜は冷えますよね月

そろそろ本格的な衣替えのシーズンではないでしょうか?

そんな季節にぴったりのイベントが町田店でスタートしますひらめき




期間:9月24日(木)〜27日(日)

TOKYU CARD THANKS!4DAYS


|期間中、クレジットでのお買上げで|
参加75ショップでのお買い物は10%OFF

さらに
[10%OFF後の金額に対して100円〈税込〉ごとに]
通常3%のところ10%ポイントが貯まります。


※今回から現金でのお支払いでもTOPカードにポイントが付くようになりました。
現金払いの場合ポイントの還元率は変わります。あらかじめご了承ください。

TOPカードお持ちでのない方もこの期間は即日発行も可能に

詳しはスタッフのお尋ね下さい。


Rinajourは全品10%OFFひらめき


とてもお買い得になりますひらめき


そして、そして、なんとひらめき


USカード3倍ポイントUP!!



もう、とにかくお買い得な4日間なっております拍手



と、言う事で、本日宮川からご紹介させて頂くのは


秋のアウター拍手


今年のmast buy アウター要チェックですポッ


まずはこちらひらめき





左から#18516  DMG セルヴィチデニムジャケット ¥18,000+税
#18519                   ¥16,000+税

Color:USED,INDIGO
Size:2,3

もはや説明不要のド定番

コットン+ポリウレタンでのお作りでGジャンとは

思えないほどの柔らかいさです。

重ね着もしやすいですよ。

それではスタイリングですラッキー



#8856041 スウェードキュロット ¥12,800+税
#8715305 NIKE  ブレザーミットプレミアムヴィンテージ ¥
10,800+税

短かすぎず、長すぎない程良い着丈なので、今年のトレンドのスウェードキュロットとの相性も◎

秋も春も使える優秀アウターです。

お次はこちら



左から
#6115302 ムートンレザー ¥55,000+税
#6115301 シングルレザーライダース ¥42,000+税

ともにColor:BLACK S
ize:Free


大人な女子には欠かせないレザージャケットです。

ヤギ皮を使っているので軽く柔らかい着心地

素材、シルエット、着心地、プライス、Rinajourのこだわり満載のアウターです。

それで、スタイリングですラッキー




#111633 DMG セルヴィッジスリムパンツ ¥13,500+税
#602415302 綿モダールVネックプルオーバー ¥7,800+税
#5215172 CONVERSE オールスターハイチャックテイラー 
¥5,300+税

デニムパンツにシンプルなカットソー

サラッと羽織るのが宮川流です笑


最後にこちらポッ




#8852003 MA-1 ¥18,000+税

Color:SAGE,NAVY,BLACK  S
ize:Free


メンズのイメージが強かったMA–1も去年、あたりから定番化しつつありますよね。

機能性、シルエット、◎なMA–1も入荷しました。





裏地に秘密がなんとダブルフェイス拍手

SAGEのみ裏地がドットになっておりますハート






サーモライトとは

軽量で耐久性、保温性に優れた中綿のことを言います。

真冬も着られるMA–1です(^o^)


では、スタイリングですラッキー




#8853033 三つ編みインディゴワンピース ¥13,800+税
#5854 UGG クラシックミニ ¥
22,000+税

Rinajourで大人気のスウェットワンピースと合わせてみました。
パンツにもちろん、ワンピースとの相性もばっちりですハート


今年っぽいレディミリタリースタイルハート

いかがでしたか?


ぜひ、町田店に遊びにいらして下さいねラッキー


そして、こちらもお忘れなく、、、、



9月30日までデニム下取りキャンペーンも開催中ですひらめき

スタッフ一同笑顔でお待ちしています。

宮川(^o^)


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





続きを読む >>
| - | 22:08 | - | -

Fringe × Denim !!!
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです

みなさまシルバーウィークあいかがお過ごしでしょうか〜!
ゆっくり過ごされている方、ご旅行中の方温泉

そして同じくお仕事中の方。。。がんばりましょう…!


朝方・夜になるとだいぶ肌寒くなってきて、
渋谷はすっかり秋仕様の方が多いですきのこオレンジ


そんな秋!シルバーウィーク!まだ間に合う!
今の時期にぴったりなチュニックのご紹介です



#29315305 ポンチョOP

¥11,800-
COL. BLACK / BROWN


ゆったりとしたシルエット♪
ショートパンツでワンピース風にみせてもGOODグッド


どっちも欲しくなる2カラー♪



左:BLACK
右:BROWN



ZOOOOOOOOOOOM!!!!














やっぱりここにもフリンジ♪そしてタッセル付き拍手



しょんぼり>>>どんな風に合わせよう…


やっぱりデニムでしょう!


#24315815 YANUK / KAY ¥26,000-
#  ミネトンカ Fringe moc ¥11,500-


明るめのデニムや今年はクラッシュも良いですね
そのまま着ちゃえばカジュアルに!




#8852003 RINA MA-1 ¥18,000-
#24315839 YANUK / PATRICIA ¥22,000-
#25215819 ツバ広HAT ¥5,500-
#  Palanco サイドゴアブーツ ¥39,000-


黒であればフリンジアイテムも大人カジュアルに!
スキニー+ブーツで女性らしく〜
寒くなったらブルゾンも合わせちゃいましょうチョキ



まだまだ開催中ですよ〜!



お得にお買いもの!
さあお近くのRinajourへれっつごーーーーー

随時CHECKしたい方は是非instagramケータイもチェケライケテル


user ID >>> Rinajour_official


スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。


渋谷店犬オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:45 | - | -

秋にピッタリスカート!!
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物



わたくしごとですが・・・



先日誕生日を迎えました〜ラブ



ありがたいことに、札幌店スタッフからプレゼントがびっくり

ボディミルクを頂いたり〜

私の大好物のおせんべいやらドライフルーツ、ケーキも頂きました〜ときめき





うれしい〜ニコニコありがとうございます〜ポッ


もう20代もゴールが見えてきました・・・大人の女性を目指しますグー





さてさて、本日はそんな松川がおすすめする・・・




大人スカート!





こちらージョギング




#29315304 プリーツSK ¥12800
color:BROWN,BLACK




さらりと着こなしたいプリーツスカートラブ


ブラウン、ブラックの秋色2色で入荷です




では早速スタイリングを見る





#12715321 ジーンジャケット ¥24000
#602415302 綿モダールVネックP/O ¥7800
#59615338 PALANCO/サイドゴア ¥39800


広がり過ぎずストンとしたシルエット

後ろの部分だけにゴムが入っているので、シャツやカットソーをインしてきてもウエストスッキリですチョキ


こちらもどうぞ〜見る






#7197 SCT-218W Womens LAMB ¥89000
#8853024 ドレープドルマン ¥8800




ライダースと合わせてカッコよく合わせても素敵ラブ



いかがでしょうか〜?



まだまだ秋物新作たくさんありますひらめき



そろそろ秋支度しましょう〜ときめき


ぜひぜひ、お近くのRinajourにお立ち寄りくださいねラブ




スタッフ一同 心よりお待ちしております星


植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 14:48 | - | -

たまには私だって....こんな一面があるあるんだから▽・x・▽
Hello-------(*´ч`*)
最近お天気があまり良くないですね.......
我が家は洗濯物の量が異常に多い為とっても困っております.....ヽ(;▽;)ノ

早く太陽さん出て下さい´д` ;

さてさて‼︎
今週末はsilver weekですね‼︎
晴れますよに( ̄▽ ̄)

そのsilver weekに向けてオススメ商品をご紹介ですっ♡(>◡<)♡

こちら☆


左:#6115301 black ¥42,000+税
右:#6115302 black ¥55,000+税

先ずは、skirtのコーディネート☆

#8853040 カットソー ¥7,800+税
#8856010 取り外しシアースカート ¥13,800+税
#8715303 NIKE インターナショナリスト ¥9,000+税



そして、denimでのコーディネート☆

#8853029 ボーダーカットソー ¥10,800+税
#11163 selvedge stretch denim ¥13,500+税
#94114306 UGG ANSLEY ¥19,000+税


ハードになりすぎず女性らしく着れるレザーです!
山羊の皮でとっても柔らかく着心地もとってもいいですよ〜( ̄▽ ̄)
山羊のレザーは、しなやか♡でソフト♡
Rinajourのお洋服が好きな方にはぴったりなレザーですね♡

しなやか♡
ソフト♡

うふ♡

ニヤけますな...

あなたならどちらのタイプ⁇♡


みなさまもしなやかでソフトな雰囲気になっちゃいましょう♡




まだまだdenim キャンペーンは開催中‼︎
denimをリサイクルし、新しいお洋服を着て秋もルンルンで過ごしましょう♡

それでは〜また♡


町田店 木下でしたっ!!

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:12 | - | -

良いスウェット入荷してます!
こんにちは!
福岡店くぼです〜おでん

最近の福岡は涼しく過ごしやすい日が続いていますねおてんき
おかげさまで以前に増して食欲増進中です!…ピンチ!豚


さてさて、
相変わらずRinajour全店可愛い新作がたくさん入荷しております!

本日わたしがご紹介するのはこちら〜

#8853037 2つボタンプルオーバー ¥11,000+tax
COLOR:LIGHT GREY/GREY
SIZE:FREE


毎シーズン大人気のボタンパーカー!
今季はますますパワーアップして入荷しました拍手


まずは特徴的なデザインからチェック見る

やっぱり目に留まるのは首元。

立体的なシルエットで、シンプルなパーカーにさり気なくおしゃれ上級者の雰囲気。

横からのシルエットもGOOD!グッド


コンチョボタンで今季のトレンドもばっちり押さえてます。


しっかりと取ったリブですっきりさせつつ、
きつ過ぎないのでリラックスして着られます。



そして生地。

写真ではなかなか伝わりづらいのですが、
ふわふわもちもちととてもやわらかく、しなやかさもあり、驚くほどの着心地の良さなのです。

その秘密は度甘に織られた裏毛仕様だからですニコニコ

裏毛はほどよく保温性もあり、それでいて軽やか。
また吸湿性も高いので、素肌にそのまま着ても◎

スウェットとしてとても優れた機能性なのです!ひらめき


そしてそして安心と信頼のMADE IN JAPAN王冠
やっぱりいいですよね、日本製。


…と、説明が長くなりましたが汗

スタイリングをどうぞ。


スペードLIGHT GREY

#29315304 プリーツスカート ¥12,800+tax
#59615338 palanco/サイドゴアブーツ ¥39,800+tax


プリーツスカートと合わせてみました。
ラフなスウェットこそ綺麗めなアイテムと合わせて着たいですね〜ポッ


クローバーGREY

#18516 DMG/セルヴィッチデニムジャケット ¥18,000+tax
#8856036 ガウチョパンツ ¥8,900+tax
#5854 UGG/classic mini ¥22,000+tax


鉄板Gジャン×スウェットも秋カラーのガウチョパンツと合わせて今年っぽく…おはな
コンパクトなサイズ感なので、アウターの中でももたもたせずにすっきりと着られます。



いかがでしょう〜?ラブ

おすすめポイント満載で長々と書いてしまいましたが、
ぜひ店頭でお手に取ってみてもらえたらと思いますラッキー


あ、

もちろんこちらのキャンペーンもまだまだやっていますよ!


不要となったデニムをいくつか持ってぜひRinajourへGO!!!ジョギング


今週もスタッフ一同元気にお待ちしております〜!

福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:32 | - | -

定番☆ツイルパンツ!!
こんにちは
Rinajour渋谷の内山ですモグモグ


今日はとってもいい天気ですねおてんき

お出かけ日和ですひらめき

日は出ていても風が涼しげで秋の足音がラブ

こういう日がずっと続けばいいのですが…



只今Rinajourでは




大好評開催中です拍手ラブ

合わせてこちらもひらめき



下取りキャンペーン

ご不用のデニムアイテムお持ちくださいジョギング


半年に1回のインディゴ好きにはたまらないイベントです!

人気商品は早い者勝ちですよ〜ショック



さてさて
本日渋谷店からご紹介させていただくのはこちら星



#403915309 テンセルナイロンツイルパンツ ¥14,000+税

col.CAMEL・NAVY・BLABK size.1・2

MARECHAL TERRE(マルシャル テル)から定番アイテムが入荷いたしましたハート


上品な光沢感に、楽ちんな穿き心地のツイルパンツが登場♪
しっとり滑らかな手ざわりの テンセル・ナイロン・ ポリエステル 素材を使用しております
吸湿性も良く、伸縮性のある生地は、幅広い季節に活躍しますよ〜グッド





ウェストにはしっかりとギャザーがびっくり

よーく見てみると〜見る


ウエストのゴム部分を内側に折りかえすことでつくられる独特なシルエットが特徴で、腰周りにゆとりを持たせることによって、リラックスした穿き心地を叶えてくれます◎


裾は細くテーパードしており、スッキリとした印象です拍手




さりげないゴールドのブランドタグもポイントですねときめき


ではスタイリング〜ジョギングジョギングジョギング

#8853039 はしごレースカット ¥8,900+税
#187222 D.M.G/デニムウェスタンシャツ ¥14,000+税
#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥7,800+税

CAMEL着用

レースカットを合わせたキレイめスタイルをスニーカーでカジュアルダウン
もちろんデニムアイテムとも相性◎ですハート
今年のトレンドのキャメルは是非とも挑戦していただきたいカラーラッキー





#603015322 ウールフェルトHAT ¥5,800+税
#23115342 MUNICH/迷彩柄プルオーバー ¥16,000+税

BLACK着用

内山の秋は黒です!
幅広のトップスでもこのパンツはスッキリと見せてくれますチョキ
つば広のハットで一気に今年っぽくラッキー


いかがでしたでしょうか?

一本持っていて間違いなしです!

心地よい履き心地を是非店頭でお試し下さいラブラブ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますよつばのクローバー


UCHIYAMA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 13:58 | - | -

◆◇ZOZO BLOG◇◆
こんにちは嬉しい

今週のZOZOBLOGもkumagiが担当します♪

今週もZOZOに入荷した新作をご紹介していきます拍手

宜しくお願いします!



まずはコチラ!!




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517632/?did=20410769


#602415305 Rinajour ジャガードポンチョ ¥13,800+税
Col:ナチュラル/グレー
Size:FREE

今年の秋のトレンド、ボヘミアンスタイルを簡単に取り入れられるジャガードポンチョですラッキー
スクエア型になっているので、ストールとしても使えます♪







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517680/?rid=1019


#602415303 Rinajour  フリンジ付きマキシカーディガン ¥9,800+税
Col:ブラック/グレー
Size:FREE


袖と裾にフリンジが付いたロングカーデが入荷しましたときめき
後ろが長く、前が短いデザインになっているので、横から見ても抜かりなしです!
ボトムはデニムを履いたり、ガウチョパンツを合わせてもかわいいですよグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517644/?rid=1019


#602415304 Rinajour  フリンジ付きVネックプルオーバー ¥9,800+税
Col:ブラック/グレー/ブラウン
Size:FREE


ボヘミアンテイストを取り入れながらも、合わせやすいニットです
上からGジャンを羽織ったり、中にシャツを着たり…
もちろん1枚でも着られますニコニコ
存在感はありますがボトムを選ばないので、ついつい着まわしてしまうトップスですハート









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7590003/?did=20552394


#602415306 Rinajour モヘア切り替えプルオーバー ¥10,800+税
Col:ベージュ/グレー
Size:FREE

是非アウターを切る前に1枚で着て欲しいニットです
前身頃がモヘア素材を使っており、フワフワですひらめき
袖はモヘア素材を使っていないので、すっきり見えます。
そして一番のポイントは前と後ろの色が違う事!!!是非1枚で着て欲しいです♪




そして今季はじめてRinajourが作った・・・

Rinajour レザーシリーズ





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517720/?rid=1019


#6115301 Rinajour  シングルレザーライダース ¥42,000+税
Col:ブラック
Size:FREE

体のラインをとても綺麗に見せてくれる形になっています。
柔らかいヤギ革を使用しており、レザーに初挑戦しやすい商品になっていますハート
表記はブラックですが、ダークブラウンに近いブラックなので重い印象にならないのも嬉しいポイントですグッドグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517737/?did=20411134

#6115302 Rinajour ムートンレザー ¥55,000+税
Col:ブラック
Size:FREE

インナーに中綿の裏地を使用しているので、暖かいですラブラブ
首元にはリアルムートンを使用しているので、冬も使って頂けるレザーになっています!
あまり長すぎない丈感になっていますので、フレアスカートやガウチョパンツなどボリュームのあるボトムにも合わせやすいのが嬉しいですときめき




今季入荷したレザーはとにかく軽いのがポイントです!!!!!
本当にレザーなの?と疑いたくなる軽さですが、リアルレザーです

肩が凝らずに気軽に着られるレザーなので、お持ちのワードローブに加えるだけで、スタイリングの幅が拡がる事間違いなしです!

気軽に着られる軽さと合わせやすいデザインになっているので、是非是非お試しいただきたいですグッドグッド






今週も新作をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

まだまだ秋は始まったばかりですよ女

オシャレを楽しんでいきましょうラブラブラブ


では…
また来週パー



Kumagai赤りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

札幌店おすすめ★DENIM ITEM!
こんにちは拍手

札幌店あしざきです豚

札幌は徐々に秋らしくなってきましたね。

夏が終わってしまう寂しさもありますが、
クローゼットはすっかり秋な方が多いはずひらめき

Rinajourは秋に+αするアイテムにもってこいな
デニムを多数ご用意しております!

DENIM COLLECTION絶賛開催中です



本日はスタッフおススメのデニムスタイリングをご紹介致します


まずは今季もグレードアップジョギング



インディゴパーカーでスタイリングです。



#8853034 インディゴパーカー ¥15,800+TAX
#2315309 CLW COTTON LOURD OP ¥14,800+TAX


ORCIVALの定番ワンピ―スに
インディゴパーカーを羽織るだけで
ラクチンお出掛けスタイルにジョギング

春夏秋は羽織として、冬はコートの中に着てグッド
万能なパーカーです!

お次も札幌店人気アイテム



インディゴワンピースdown



#8853003 三つ編みインディゴOP ¥13,800+TAX


首元の三つ編みが心くすぐりますチョキ
もう少し寒くなったら、中にタートルネックやシャツを合わせてもカワイイですね。


DENIM COLLECTIONいかがでしたでしょうかひらめき

そしてこちらのイベントも絶賛開催中です!




下取りキャンペーン開催中

ご不要になったデニムアイテムお持ちよりくださいジョギング

そろそろ秋が深くなる頃ですプシュー
秋のDENIMを楽しみましょう〜自転車


あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 09:37 | - | -

インディゴパーカー秋のはじまり(^^)
こんにちは(*^^*)

Rianjour町田店宮川です豚

関東では雨の日が続いてあめくもり

肌寒く感じる日も増えてきましたね。


只今、Rianjour全店では

DENIM COLLECTION!!!




大好評開催中です!


デニムと言えば

Rianjourの人気者!


インディゴパーカーが今年も入荷しました(^o^)


こちらひらめきひらめき

#8853034 インディゴパーカー ¥15,800+税



Color:USED,INDIGO Size:1,2

ニットデニムなっているので伸縮性ありが柔らかくGジャンより気楽に着られるので寒暖の差が激しい今の時期にとてもオススメのアイテムです。



もはや定番のインディゴパーカーですが毎年、少しずつですがデザインが変わっています。

今季はフードが特徴で



綺麗な形を保つ為に首元の所がリブになっています。



サイドから見るとフードの形が綺麗に出ているのが分かりますよね。

小顔効果もありますよ。

そして、首元のボタンも今年はボヘミア調です。

細かい所までぬかりなくラッキー

早速、着てみました(^^)!!!!!

わたしくし宮川オススメの鉄板コーデ(^^)



#8856035 カットマキシスカート ¥7,800+税


小さめパーカーなのでマキシスカート好相性ですよYES!ラブ

お次は木下さん(^^)



#3215309 オーチバル ボーダーワンピース ¥14,800+税
#5825  UGG クラシックショート ¥26,000+税


冬のマリンスタイル(^^)カジュアルな感じでお休みの日にぴったりですよラッキー

いかがでしたか?

デニムアイテムまだまだありますよーひらめき

ぜひ、お気に入りの1着を探しにRinajourに遊びにいらして下さい(^^)

スタッフ一同ラッキー

笑顔(^^)でお待ちしていますラッキー

そして、こちらもお忘れなく、、、、



9月30日までデニム下取りキャンペーンも開催中ですひらめき

ご不要なデニムアイテムお持ち下さい。お買い得になりますよ。

詳しくは、スタッフまで星


それでは宮川でしたひらめき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:02 | - | -

秋はニットが着たい…!
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

9月に入り、日中でも長袖で平気な日が増え、なんだか今年は秋の訪れが早いですね。
わたしは秋が好きなのでとっても嬉しいです!おてんき


さて、Rinajour全店開催中の

DENIM COLLECTION!!!

みなさまもうチェックされましたでしょうか?ラッキー

福岡店もデニムアイテム溢れんとばかり入荷していますよ〜〜〜


そんな中、本日わたしがご紹介するアイテムはこちらっ★

#602415301 ケーブルフリンジプルオーバー ¥13,800+tax
COLOR:NAVY/GREY
SIZE:FREE


やっぱり今年はフリンジ!てれちゃう



ひとめぼれ間違いナシのデザインと、綿100%のやわらかな着心地…ラブラブ

お袖が短いので、今時期は素肌を出して、
もう少ししたらインナーに長袖シャツやカットソーを入れて重ね着を楽しんでも◎


なんとこちら、DENIM COLLECTIONの店頭ポスターにもコーディネートで掲載されている今季のおすすめアイテムです!星



かわいい…!ラブラブ


着てみます。

まずはこがさんケーキ

#415015302 2連コットンパールネックレス ¥3,800+tax
#98515621 国産ソフトレザーミニショルダー ¥10,000+tax
#17515601 DMG/セルヴィッチデニムパンツ ¥12,500+tax
#0938801 ミネトンカ/フリンジモカシン ¥11,800+tax


NAVY×WHITEのさわやかコーデよつばのクローバー
ニットの程よいボリューム感でぐっと秋らしさが出ますねきのこブルー


そしてわたしおでん

#603015322 ウールフェルトHAT ¥5,800+tax
#8856020 リバーシブルマキシスカート ¥11,800+tax


マキシスカートと合わせてみました。
もたもたしない丈なので、ふわっとしたスカートとも好相性グッド


はぁ〜

ため息が出るほどの可愛さ!ポッ

120%全力でおすすめしますっ!!


そしてこちらの

お得なキャンペーンもお見逃しなくご活用くださいね!見る


それでは今週もスタッフ一同元気にお待ちしております〜

福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:18 | - | -

秋のマストアイテムといえば〜
こんにちわ!Rinajour渋谷店のオオヌキです!

皆様渋谷店にはお越し頂けましたか?
規模は小さいながらも充実したアイテムが揃っております♡

また現在RinajourではDENIM COLLECTION開催中



さてそんな中今回ご紹介するのは…


#8855013 インディゴチェックシャツ

¥10,800-

COL.RED / ORANGE / BROWN / PUEPLE


やっぱりこの季節のマストアイテムですよね!チェックシャツ!

しかも今回はDENIM COLLECTIONにぴったりなインディゴカラー!!!
よりどりみどりでございます拍手

同じようで全然違う星

>>>カラー

左から時計周りに…
ORANGE
RED
BROWN
PURPLE

どれもインディゴ染料で染めた深い色味…

またシワ加工が施されており、アイロンいらず♫


>>>フロントの第二ボタンのみコンチョボタン!
今年らしいネイティブ感がさりげなくポイントに〜



UCHIYAMA SNAP

BROWN着用
#8853024 ドレープカットソー ¥8,800-
#8856029 三つ編みデニムスカート ¥13,800-
#5215202 CONVERSE ALLSTAR ¥5,300-


今の季節なら羽織にピッタリ!
フリンジアイテムと合わせていつものスタイルが
ぐっと今年らしくなりますね〜グッドグッドグッド
 
ONUKI SNAP

PURPLE着用
#12715124 JohnBull トレンチコート ¥40,000-
#24315824 yanuk / KAY ¥23,000-


秋のスタンダードスタイルといえばトレンチコートですね〜。
細身のデニムと合わせて大人カジュアルに


Rinajourではたくさんのデニムアイテムや、
インディゴカラーを取り揃えております!

店頭のみのアイテムなど多数ございますので
是非お近くのRinajourにお越しください〜ジョギング

そしておこしになる際はこちらっ



ご自宅にあるデニムアイテムでお買い得に〜


スタッフ一同お待ちしておりますおはな

渋谷店犬オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:38 | - | -

△▼ZOZO BLOG▼△
こんにちは

今週もZOZOBLOG担当kumagaiがお届けします

宜しくお願いします!


とうとう9月に突入しましたね!!!

2015年もあと4か月…びっくり

早いですね。。


気づいたら冬になってたなんて事の無いように、オシャレを秋を楽しみましょう〜しょんぼり


今週は店頭で開催しているDENIMフェアに合わせてDENIM特集です♪

Rinajourと言えばDENIM!!という位DENIM素材の洋服のバリエーションが豊富です!!!


ではご紹介していきましょう!!!


ますは新入荷の商品から!!!








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256416/?did=19848117


#8853033 Rinajour 三つ編みインディゴワンピース ¥13,800+税
Col: インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:FREE

毎回大人気のインディゴワンピース。
今年はトレンドのボヘミアンテイストを取り入れ、首元とポケットに三つ編みデニムのアクセントが付いています
アウターを着てもチラリと見える三つ編みが可愛いです♪
ストレッチ素材のデニムなので、とっても動きやすいですよグッドグッド










http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7562607/?rid=1019


#8853034  Rinajour インディゴパーカー ¥15,800+税
Col: インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:1/2
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7562607/?rid=1019

こちらも大人気でデニムパーカーがとうとう入荷しました!!!!
今までシーズンごとにアップデートしてきたデニムパーカー、スタッフの間では前回のが今までで最強のデニムパーカーだといわれていたのですが…
より良くなって入荷しました!!
より着やすく、サイズ感も微調整していますのでより体にフィットしたデニムパーカーになっております!!
今年はコンチョボタンが可愛いのですよ〜ときめき






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256439/?did=19848243


#8855013  Rinajour インディゴチェックシャツ ¥10,800+税
Col:レッド/ブラウン/オレンジ/パープル
Size:FREE

しわ加工の入ったインディゴシャツが入荷しました!
色展開はインディゴのみですが、カラーによってチェックの大きさやカラーの入り方など全て違うチェックになっています。
チェックの大きさで印象もだいぶ変わりますし、必ず似合うチェックが見つかるかと思ういます♪
羽織にしてもいいし、腰に巻いてアクセントにしてもかわいいですよね
温度差の激しい今時季にとっても活躍する1枚になっていますよ







ここからは以前ご紹介済みですが、改めてご紹介させて下さいひらめきひらめき




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2042990/?did=8578565


#4002131022  Rinajourインディゴドレープ ワンピース ¥7,000+税
Col: インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:FREE

Rinajour不動の人気商品!インディゴドレープワンピース
この商品を期にRinajourを知ったお客様も多いのではないでしょうか?
透けのない素材になっているので、気軽に着られるのが嬉しいワンピースです
最近ではドレープワンピースのブラックも入荷していますよ♪






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7096313/?did=19494727

#8856013 Rinajour  インディゴ染めカットマキシ丈ワンピース ¥11,800+税
Col:ブラック/インディゴ
Size: FREE

シンプルなデザインですが、濃いインディゴとブラックのカラー展開が新鮮な印象にしてくれますよ
胸の大きなポケットが目線を上へ持ってきてくれるので、スタイル良く見えます









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256139/?did=19846958

#8856023 Rinajour  異素材袖付きワンピース ¥18,800+税
Col:ブラック/インディゴ
Size: FREE
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256139/?did=19846958

店頭でも一目ぼれで購入されることが多いワンピースです
少し重め重心のシルエットなので、半袖にしてバランス良く見える様に作ってあります
寒くなってきたら、結び目を後ろにしてパーカーやカーディガンと合わせると印象が変わりますよポッ







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7160810/?did=19589452


#8856015  Rinajour フレアスリーブ ワンピース ¥12,800+税
Col: インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:FREE

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7160810/?did=19589452

袖のヒラヒラが可愛い印象ですが、デニムにすることで合わせやすく、どなたでも着られるワンピースになっています
ウエストの三つ編みベルトは今年っぽいですよねグッド






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786987/?did=18979260

#8856009 Rinajourテンセル デニムシャツ ワンピース ¥12,800+税
Col: インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:FREE

ゆったりしたサイズ感でもひらりと揺れるテンセルデニムが大人な印象にしてくれます
ボトムに白いパンツやチェックパンツなどを合わせて頂くといよりデニムの良さが引き立ちます




お次はトップスをご紹介♪





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256485/?did=19848426

#8853029  Rinajour (リナジュール) 布帛ヨークボーダーカットソー ¥10,800+税
Col:ブラック/インディゴ
Size: FREE

半分がボーダー、半分がデニムというかわいい組み合わせのカットソーです
後ろにジップが付いているので、後ろ姿も可愛いんですよ
少しだけ後ろが長い丈になっているので、様々なボトムに合わせて頂けます









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256143/?rid=1019


#8855011  Rinajour デニムレースアップブラウス ¥9,800+税
Col: インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:FREE

フロントのレースアップが印象的なトップスです。
とっても使いやすい丈になっているので、ボトムにインして着て頂いても、ボリュームのあるボトムに合わせてもかわいいですよ









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256150/?did=19847001

#8853025  Rinajour CSデニムプルオーバー ¥9,800+税
Col:ブラック/インディゴ
Size: FREE

異素材袖付きワンピースと同じ生地で出来ているインディゴトップスです
背中のキルティングステッチがシンプルなカットソーをオシャレに見せてくれますよハート





最後はボトムのご紹介です♪







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256601/?did=19849131

#8856031  Rinajour サイドレースアップスカート ¥13,800+税
Col:ライトインディゴブルー/ベージュ
Size:FREE

サイドが印象的なスカート。
個性的でも合わせやすいのが嬉しいデザインです
ストレッチ入りの素材なので、タイトなシルエットながらも動きやすいです嬉しい









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256128/?did=19846929

#8856029  Rinajour 三つ編みデニムスカート ¥13,800+税
Col: インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:FREE

ポケットに三つ編みデニムのアクセントが付いたスカートです♪
ポケットのインディゴは時間が経って来ると服などで擦れて味が出てきますよ
ながーく愛用して頂きたいスカートです










今週はDENIM特集をお送りしましたがいかがでしたか??

BLOGを書いていてもRinajourにはこんなにDENIM商品があったんだと改めてびっくりしていますびっくりびっくり

しかし!!!

店頭にはコレ以上にDENIMの商品をご用意しておりますので、ZOZOは勿論、近くにお店がある方は是非店頭にお越し下さい




では…


また来週ひらめき




Kumagai赤りんご












us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

★DENIM COLLECTION★
皆さんこんにちは楽しい



Rinajour札幌店 松川です植物



いよいよ秋めいてきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか〜きのこレッド



秋といえば・・・私だけでしょうか、いつもよりもデニムアイテムが可愛く見えるのは・・・ラブ




ということで、只今開催中拍手







DENIM COLLECTION


デニムアイテムが勢ぞろい中です!



本日はその中からこのブランドをご紹介



WESTWOOD OUTFITTERS
(ウエストウッド アウトフィッターズ)


《BRAND CONCEPT》
ウエストウッドアウトフィッターズはアメリカ・ロサンゼルスにある街
『ウエストウッド』をイメージソースとし、近年注目を浴びている西海岸のカルチャーを取り入れたカジュアルスタイルを提案するジーニングブランドです。
高感度でありながら飾らないライフスタイルを送る大人の女性に向け、アメリカンヴィンテージのオーセンティックな格好良さと肩ひじ張らない快適な着心地を兼ね備えたデイリーウェアを追及しています。




早速商品ご覧ください見る

まずはこちらから〜




#24315866 WW/@2tuck tapered ¥9500
color:used
size:XS,S



驚くほどラクチンなストレッチ素材のタックパンツひらめき


テーパードなのでスッキリなシルエットで、テイスト関係なくコーディネートしやすいですラブ



スタイリングもどうぞ〜



#602415305 ジャガードポンチョ ¥13800
#8853030  袖フリンジCS ¥6800
#1018805 ミネトンカ/TrmpAnkleHiBT ¥14500



今の時期にピッタリな薄手のポンチョを羽織ってときめき



ショートブーツにも合わせやすい着丈ですチョキ


動きやすいので、秋の行楽にもおススメですよ晴れ




お次はこちら〜



#24315867 WW/@Denim work shirt ¥9500
color:indigo,used
size:M



こちらもストレッチ素材のデニムシャツ見る


モチロンですがごわつきもなくさらりと羽織れます



スタイリングでどうぞ〜





#8853032 袖&裾フリンジC ¥7800
#12715802 JOHNBULL/COMFORT TROUSERS ¥13000
#0938801 ミネトンカ/FRINGE MOC ¥11500


今年のトレンドアイテム、フリンジTeeと合わせましたラブ

スナップボタンなので開閉もラクチンですグー


一枚は持っていたいデニムシャツ・・・コーディネートの幅も広がりますよ〜!




いかがでしょうか〜!?




そしてさらに・・





税込¥15000以上お買上で・・・






こちらのデニムクラッチバッグをプレゼント



前回のデニム下取りキャンペーンで皆様から頂いたデニムをリメイクしています


一つ一つ、雰囲気が違って可愛い&ハイクオリティーラブ



そしてそして、今回も





下取りキャンペーン開催しております!



不要になったデニムアイテムお持ちよりくださいジョギング


ではでは・・・


皆様のご来店 心よりお待ちしております



植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 11:07 | - | -

デデデデデデデニムーンライトde決まり(^^)
g.m
今日も元気に過ごせますように✳︎

もう9月...
早い...
読書の秋..
食欲の秋...
といろいろありますが、
Blogを読んで下さっている方は

ファッションの秋‼︎‼︎✴︎ですよねッ(^^)

秋というのはホントにオシャレができる時期♡(>◡<)♡
私大好きです(^.^)
この時期にオシャレを楽しまないでいつ楽しむだ!
っと言いたい‼︎

この時期だからこそできるコーディネートたくさんありますよ〜(^.^)


さぁー
さぁー
さぁー
さぁー

要チェックです‼︎



そしてこの時期に欠かせないアイテムが
Rinajourの得意アイテム

そう
そう
そう
そう


denim〜〜〜‼︎


イェ〜イ!





DENIM COLLECTION!!!

Rinajourの軸でもあるDENIMのアイテムを様々なバリエーションをご用意して展開しております。

DENIM COLLECTION!!!

Rinajourの軸でもあるDENIMのアイテムを様々なバリエーションをご用意して展開しております。
新しい季節の始まりに、新しいDENIMアイテムやINDIGOアイテムを新調してみてはいかがでしょう?ラッキー


そしてフェアに伴い、期間中税抜き¥15,000以上お買い上げのお客様に先着で“リメイクデニムクラッチバッグ”をプレゼントおはな

こちらは昨年お客様より下取りさせていただきましたデニムをリサイクル、リメイクしたものなんですよ!

と、いうことで、今年も開催します!

デニム下取りキャンペーン!!!

不要となったデニムアイテムをお持ち頂くだけで新作がお得に買えちゃう大変嬉しいキャンペーン!
ぜひこの機会にご利用くださいねおてんき

ってことで私がオススメするアイテム^o^

こちら✴︎

#8853033インディゴワンピース indigo/used
¥13,800+TAX Fサイズ

三つ編みがpoint
マニッシュになりがちなdenimアイテムに女性らしいアクセント!!
可愛い(*´ч`*)

デコルテだって綺麗に見えちゃう.....о(ж>▽<)y ☆


#103599905 converse ¥5,300+TAX
#603015321 フェルトハット ¥5,800+TAX


サイドをちらり。

後ろが長め〜
嬉しぃ〜

サラッと1枚で着ても良し(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




#17515601 D.M.G selvedge Denim ¥12,500+TAX
#2376 MINNETONKA モカシン¥11,000+TAX
#123280501 MINNETONKA フリンジBAG ¥8,500+TAX
今年流行のフリンジともバッチリ!!
pantsと重ねたコーディネートでも(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


数に限りもございますのでお早めにhurry up!!

それでは〜

(o・・o)/~マタネェ

町田店 木下でしたぁぁぁぁ〜

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:23 | - | -

9月のお知らせと新作情報♪
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

9月ーーー!!!パクッハンバーガーパクッラーメンパクッケーキ

福岡は先週の台風以降グッと気温が下がり、
なんだかいっきに秋の気配を感じるようになりましたね。

Rinajour各店秋物続々入荷していますよ〜!拍手

そして9月はイベントも盛りだくさん!!

まずはこちら






DENIM COLLECTION!!!

Rinajourの軸でもあるDENIMのアイテムを様々なバリエーションをご用意して展開しております。

新しい季節の始まりに、新しいDENIMアイテムやINDIGOアイテムを新調してみてはいかがでしょう?ラッキー


そしてフェアに伴い、期間中税抜き¥15,000以上お買い上げのお客様に先着で“リメイクデニムクラッチバッグ”をプレゼントおはな

こちらは昨年お客様より下取りさせていただきましたデニムをリサイクル、リメイクしたものなんですよ!
不要となったものたちが可愛く生まれ変わりましたラブラブ

と、いうことで、今年も開催します!

デニム下取りキャンペーン!!!

不要となったデニムアイテムをお持ち頂くだけで新作がお得に買えちゃう大変嬉しいキャンペーン!
ぜひこの機会にご利用くださいねおてんき


さてさて、今回わたしがご紹介するのはデニムとも好相性のアイテムです。

こちらっ↓↓↓



#602415303 フリンジ付きマキシ丈カーデ ¥9,800+tax
COLOR:GREY/BLACK
SIZE:FREE


引き続きトレンドのロング丈のカーディガンに、さらに袖口と裾にフリンジを施した、まさにトレンド尽くしの持っていて間違いないアイテムです。
フリンジ具合も大袈裟過ぎず、さり気なくおしゃれになります。

素材もレーヨンと綿なのでさらりとしていて着やすいので、今時期から重宝します。


さっそくスタイリング★

まずはGREY



#8856006 ゴムシャーリングブラウス ¥9,800+tax
#17515610 DMG/サロペットパンツ ¥18,500+tax


デニムサロペットと合わせてみました。
子供っぽく見えがちなサロペットもマキシ丈カーディガンと組み合わせるだけでグッと雰囲気が上がりますねニコニコ

サロペット好きのくぼお得意のコーディネートです。
ご来店いただいた方はきっとこの秋何度もこの格好のわたしをお見かけすることと思います。笑


そしてBLACKはこんな感じで…



#8853024 ドルマンプルオーバー ¥8,800+tax
#415015302 コットンパール2連ネックレス ¥3,800+tax
#8856021 フリンジテープキュロットパンツ ¥11,800+tax


ロングカーデ×ワイドパンツ、
一見難しそうに感じる組み合わせですが、トップスをコンパクトにまとめるのがポイント◎
ぜひ挑戦していただきたいコーディネートですひらめき


いかがでしょう〜?♪

今年はいつも以上に秋の訪れが早いのでお洋服に困っている方も多いのではないでしょうか?
そんな方はぜひお近くのRinajourへお立ち寄りください自転車

今週もスタッフ一同元気にお待ちしております〜!ピピピピピピピピピピピピ


福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:01 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード