Rinajour

YANUK始めました。
こんにちはニコニコ

Rinajour渋谷店の内山です赤りんご


早いもので8月も今日で終わり…


最後の週は一気に気温が下がりましたね〜

雨が降ったり止んだり冷や汗


あの夏はどこへやら…



ーーーーーーーーーーーーーー




さてさて

Rinajourではぐずついたお天気を吹き飛ばす
皆様おまちかねのあのイベントが始まります〜拍手ラブ



DENIM FAIR

9/1(Tue)〜9/31(Wed)



期間中は大人気のインディゴパーカーやワンピースをはじめ
たくさんのDENIM&INDIGOアイテムを取り揃えております!




そしてそして







デニムの下取りキャンペーン

ご自宅に眠っているご不要なデニムを
この機会にぜひRinajour各店にお持ち下さいラッキー

メンズ・レディース・キッズ、ブランドも問いません!

税抜¥3,000以上のお会計で¥1,000引きになります!

一点お買上げ毎に一点の下取りが可能なので、
ぜひご不要になったデニムをたくさんお持ち頂いて
たくさんの春物をお得にGETして下さいてれちゃう



それに合わせて、渋谷店から本日ご紹介させて頂くのはこちらひらめき








カジュアル女子の味方YANUK(ヤヌーク)が入荷致しました〜拍手ラブ


カジュアルでも女性らしいシルエットで持っていて間違いないブランドです!






YANUK


2002年にロサンゼルス設立。
YANUK(ヤヌーク)の由来はブランド創立者のヤエール・トパーチとブランドマネージャーのアヌック氏の名前を合わせてつけられました。
アメリカ本国をはじめ、ヨーロッパ・日本など世界中で支持されてきたヤヌーク。柔らかな穿き心地と、優しく女性らしいアクセサリーのようなデニムでありながら、複雑な加工工程によるリアルな中古加工にステッチワークとデザイン性を融合。パターンは現代女性の体型を研究し、ステッチカラーがポイントです。







ウェストのレザータグやバックポケットにYANUKの「Y」の刺繍かズラリ…


さりげないディティールが大人女子の心をくすぐりますときめき




そんなYANUKから3型のデニムをご紹介星




まずは『KAY』



「KAY」細身のボーイズシルエットが特徴です。
カジュアルでヴィンテージ感があり細すぎず太すぎず、丁度いいシルエットが穿きやすいです。ロールアップしていただくのもおすすめです。





左から
#24315825 ¥19,000+税
#243156161 ¥23,000+税
#24315824 ¥23,000+税


COL:WHITE/INDIGO/INDIGO  SIZE:24・25・26




ではスタイリング〜ジョギング

#8853024 ドレープドルマンカット ¥8,800+税
#602415303 フリンジ付きマキシカーディガン ¥9,800+税






お次は『CECIL』


「CECIL」ボーイズシルエットです。
ヤヌークオリジナルのニット風デニム生地“デニット”を使用したデニムパンツです。見た目はデニムそのものですが、スウェットやニットのような柔らかな穿き心地は、一度着るとやみつきになること間違いなしです。ややゆとりがありながらもすっきりとしたシルエットで、素材ならではのリラックスしたコーディネートを楽しめます。



左から

#24315841 ¥23,000+税
#24315840 ¥23,000+税


COL:INDIGO/INDIGO  SIZE:24・25・26



ではスタイリング〜ジョギングジョギング


#8853028 ボーダーバックリボンプルオーバー ¥10,800+税
#58214101 Repetto/CENDRILLON ¥32,000+税






最後は『PATRICIA』


#24315839 ¥22,000+税

COL:SACKS SIZE:24・25・26


「PATRICIA Ankle」絶妙な9分丈のアンクルスキニーです。
伸縮性があり、リヨセル特有の柔らかな風合いとタテムラ感が特徴です。
そのままでもロールアップしてもきれいなシルエットなので着回し抜群です。



こちらはワンカラーでのお取り扱いです。

爽やかなサックスカラーは子供っぽくならず、奇麗目にきて頂けます。



ではスタイリング〜ジョギングジョギングジョギング



#50415361 REMI RELIEF/ミリタリーシャツ ¥21,000+税
#8853032 フリンジカットソー ¥7,800+税
#602 MINNETONKA/THUNDERBIRD ¥11,500+税





いかがでしたか?

YANUKは渋谷店のみの取り扱いとなります。

是非店頭でお試しくださいよつばのクローバー



やはり秋の準備はデニムからっひらめき

皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート


UCHIYAMA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 15:30 | - | -

▼△ZOZO BLOG△▼
こんにちは女

本日もkumagaiが担当します


本日もZOZOに新入荷した商品をご紹介していきます♪

秋がだんだん近づいてきていますきのこオレンジ

どんな格好をしようかな〜、何が流行るのかな〜と本格的に気になる方も多いのでは



ではいってみましょう〜



まずは店頭でも大人気なコチラ!!






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256362/?did=19847883


#8853035 Rinajour  ゆるカーディガン ¥5,800+税
Col:ブラック/ライトグレー/チャコールグレー/マスタード/オリーブ/ワインレッド
Size: FREE

気温差が出てきた今の時期にまず買い足したカーディガン。
Rinajourではカラー豊富で、着心地の良いカーディガンが入荷してきました
しわになりにくいので、鞄の中にひそませておけるのが嬉しいポイントラブ
背中からウエストのラインがとてもきれいに見えると店頭でも評判です♪







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256485/?did=19848427



#8853029 Rinajour 布帛ヨークボーダーカットソー ¥10,800+税
Col:ブラック/インディゴブルー
Size: FREE

5分丈の着回し抜群なボーダーカットソーです
背中にジップのアクセントが付いているので、後ろ姿も抜かりなしです!!
インディゴブルー×ホワイトベースにネイビーボーダー
ブラック×ブラックベースにホワイトボーダー
の組み合わせになっています






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7278868/?rid=1019


#602415301 Rinajour  ケーブルフリンジプルオーバー ¥13,800+税
Col:ネイビー/グレー
Size: FREE


肩のフリンジがアクセントで可愛いケーブルニット。
丈が短めなので、ガウチョパンツやフレアキュロットとの相性抜群です
7分丈になっているのと、綿ニットなので肌寒くなってきた今の時期からすぐに着る事が出来ますグッド
本格的に寒くなってきたら中にシャツやワンピースを重ね着してもかわいいかもしれませんね♪






そして、このケーブルニットに合わせて頂きたい商品がこちら!!!






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256397/?rid=1019


#8856036 Rinajour ガウチョパンツ ¥8,900+税
Col:オリーブ/キャメル
Size: FREE

腰回りがスッキリしていて、腰から裾に掛けての広がりがとてもきれいなガウチョパンツですラッキー
ガウチョパンツは気になるけど太って見えそうで苦手…なんてお客様にも好評な商品ですグッド

カラー展開はとっても秋らしいオリーブと今年注目のキャメル!!
夏着ていたお洋服に合わせるだけですぐに秋の雰囲気を出せるのも嬉しいです
裏地はありませんが、透けない生地になっていますひらめき








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256480/?did=19848390


#8856018 Rinajour トップフリンジワンピース  ¥15,800+税
Col:ブラック/ネイビー
Size: FREE

ワンピースとフリンジトップスがセットになっているワンピース。
トップスだけ、ワンピースだけ、一緒に…と3WAYで着れちゃいます♪
とってもお得ですよね
ブラックはブラックのワンピースとキャメルのトップス、ネイビーはネイビーのワンピースにブラックのトップスのセットになっています。






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256601/?did=19849131

#8856031 Rinajour サイドレースアップスカート ¥13,800+税
Col:ライトインディゴブルー/ベージュ
Size: FREE


サイドがレースアップになっている個性的なスカートです
ストレッチ入りで、タイトスカートですがしっかり動けるのも嬉しいポイント。
サイドがレースアップになっているので、トップスもいろいろ合わせる事が出来るので着回しできる事間違いなしですよイヒヒ





そして最後はRinajourオススメのコチラ!!!!







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6900577/?did=20266466


#8852003 Rinajour  AVIREX別注 柄リバーシブル  MA-1 ¥18,000+税
Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:1/2

AVIREXに別注したRinajour MA-1が入荷しました!!!
本格的なMA-1でありながらも裏地をRinajourらしくドットとストライプで仕上げました
もちろんリバーシブルです♪
定番のオリーブはブラックベースにフブラックのドット、
ネイビーはネイビーベースにブラックストライプ、
ブラックはグレーベースにブラックストライプになっています。

柄の方で着るとまた違った雰囲気になるので、様々なコーディネートに使って頂けます
スタッフもどの色を買うか相談し合っていますよモゴモゴ


本格的な秋がスタートしました♪
是非オシャレを楽しんでくださいね


ではまた来週お会いしましょう♪


Kumagai赤りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

大ヒット!Vネックプルオーバー(^ ^)
こんにちはRinajour町田店

宮川です(^o^)

今週は台風の影響で雨の日が続いていますね強風雷

朝、晩は少し肌寒い気がしますムニョムニョ

そんな時にぴったりVネックプルオーバーのご紹介です(^o^)

こちらひらめきひらめきひらめき



#602415302 綿モダールVネックプルオーバー ¥7,800+税

Color:Off white,Gray,Blue,Black Si
ze: Free


毎年、町田店でも大ヒットひらめきひらめきひらめき


コットンとモダールを使って作っているので強度があり生地が傷みにくく肌触りが滑らかで光沢感があり吸湿性に優れているのでサラッとした着心地です。


シンプルなのに1枚でおしゃれ、綺麗な雰囲気ですハート


色違い買いの方も本当に多いんです(^o^)


宮川も早速、ブラックをゲットしました(^o^)





シンプルで綺麗なシルエットです。後ろの着丈が少し長いのも特徴です。





首元の開き具合も程よくていい感じですチョキ


ちなみにOff white,Blue町田店限定カラーですハート


それではスタイリングですニコニコ




#8856010 取り外しフレアキュロットスカート ¥13,800+税
#985999029 YAK PAK リックサック
¥7,200+税


綺麗な色のBlueは黒のフレアスカートでポップでカジュアルな雰囲気で着てみました。


お次は、




#8856011 前ボタンヒッコリースカート ¥12,800+税
#8715303 NIKE インターナショナリスト
¥9,000+税

Blackをヒッコリースカートで大人カジュアルに着てみました。


いかがでしたか?


夏が終わればもう、秋はすぐそこグー

新作続々、入荷中です(^o^)

ぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらして下さい。

元気にお待ちしていますひらめき

宮川(^o^)





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:05 | - | -

異素材♪そして腰には…♪
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


本日は福岡店おすすめ

こだわりシャツワンピースのご紹介です赤い旗


じゃん赤りんご



#8856023 異素材袖つきシャツワンピース
¥18,800+税
SIZE:FREE
COLOR:BLACK,INDIGO



着てみるとこのような感じパー



#103699904 CONVERSE ALL STAR HI
¥5,300+税



カットソー素材とデニム素材の切り替えになっており



カットソー素材はストレッチが効いているので動きやすいですよ〜拍手



ちなみに、ウエストについている袖は

前でも後ろでも結べるので、

それぞれの雰囲気を楽しんでいただけますラブ



後ろで結ぶとこんな感じ青い旗

お秀さんに着てもらいました青りんご



#8715303 NIKE INTERNATIONALIST
¥9,000+税
#603015321 LONG BRIM WOOL HAT
¥5,800+税



前で結ぶ感じとはまた印象ちがいますね!

すっきりとしたシルエットになりますチョキ

ハットをプラスしてモードな印象におばけ




いかがでしたか〜?


さらっと1枚で着れる主役級ワンピースですよ〜ラブ

是非店頭でご覧になってみてくださいねニョロ




それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますハート


ニョロSHINOZAKIピピピ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:24 | - | -

■□気分は秋COLOR♪スカート□■
こんにちわ!Rinajour渋谷店 オオヌキです

最近雨の多いと東京ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

オオヌキは夏風邪をひき、せっかくの休日を
すべて寝て過ごすという一日でした…。

皆様も季節の変わり目にはお気を付け下さい〜


そんな今日は今から着たい!秋色スカートのご紹介です


#29315303 ボンディングスカート ¥13,500-

COL.CAMEL / OLIVE / BLACK



FRONT-----------


SIDE-----------



やっぱり秋もミモレ丈ですね
腰回りもスッキリと見えるこのシルエット拍手



なんとこちらのスカート、、、



リバーシブルなんです


CAMEL × NAVY



OLIVE × IVORY



BLACK × L/GREY



さてさて〜♪秋はどう着ましょう拍手



stuff 156cm
#8853029 布帛ヨークボーダーTシャツ ¥10,800-
#603015321 ロングブリムウールハット ¥5,800-


大人カジュアルにはやはり…オリーブですね
落ち着いたトーンであわせたマリンスタイルには
ショートブーツもGOODですね!


stuff 165cm
#18516 DMGセルヴィッチデニムジャケット ¥18,000-

今年らしいキャメルのスカートは
秋のマストアイテムのデニムジャケットとも好相性◎
スポーティにスニーカーでも可愛いですね!





今回ご紹介したこちらのスカートは
渋谷店札幌店でのお取り扱い商品となります。

詳細などはスタッフまでお訊ね下さいませ。



店内秋めいてきたRinajourに是非お越し下さい!
皆様のご来店お待ちしております


渋谷店犬オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:58 | - | -

△▼ZOZO BLOG▼△
こんにちは女

ZOZOBLOG担当kumagaiです赤りんご

本日も宜しくお願いします!!


お盆が過ぎてすこーーしだけ気温が涼しくなりましたねひらめき

少しだけですが…たらーっ


店頭でもGジャンや七分袖の商品が売れる様になってきましたよ♪


今週はZOZO限定の予約商品のご紹介をさせて頂きます

かわいいアウターがいっぱいで迷ってしまいます…ショック

ではいってみましょう〜ラブ











問い合わせ番号:8321471  【15/16 A/W先行予約】 Rinajour MILITARY RIB CHESTER COAT WINDPEN  ¥18,000+税

Col:ブラック/ネイビー
Size:S/M/L
入荷予定:9月下旬予定

今年大注目のウインドペンチェック柄のチェスターコート。スタイリングしやすいデザインにしていますので、柄はちょっと…という方でも挑戦しやすく、合わせやすいアウターになっていますグッド









問い合わせ番号:8313424 【15/16 A/W先行予約】Rinajour ノーラペルJKT ¥17,000+税
Col:ブラック/ネイビー/グレー
Size:S /M
入荷予定:9月下旬予定

トレンドの細身ショート丈ジャケット。
モードなエッセンスを加えるために、胸ポケットを排除して
ノーカラーデザインのアイテムです。







問い合わせ番号:8313191 【15/16 A/W先行予約】Rinajour TRENCH Mods COAT ¥23,000+税
Col:ブラック/ベージュ/ネイビー
Size:M/L
入荷予定:9月下旬予定

オーセンティックなデザインながらもすっきりとした
シャープなシルエットや軽い着用感が魅力の仕上がりで、
カジュアルから様々なスタイリングにご使用頂けるアイテムです。














問い合わせ番号: 8278070 【15/16 A/W先行予約】Rinajour ウールサージリブ切り替えコート  ¥18,000+税
Col:ブラック/グレー
Size:FREE
入荷予定:11月下旬予定
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7278070/?did=19894317

ウールサージ生地で仕上げ、大人の方に上品に着て頂けるデザインになっています。
アーム部分のリブの切り替えがポイント。
袖口のリブは風通しを防ぎ、防寒面でも安心です◎
中綿のボリュームも、着膨れしないように計算された適量で仕上げました。










問い合わせ番号: 8278174 【15/16 A/W先行予約】Rinajour ウールサージアウター ¥18,000+税
Col:ブラック/グレー
Size:FREE
入荷予定:11月下旬予定


ウールサージ生地で仕上げ、大人の方に上品に着て頂けるデザインになっています。
ベーシックなデザインをベースに中綿もしっかり入っており防寒もバッチリ。
ビッグフードがアクセントになったトレンド感のあるデザインで
ボリュームが見た目にも温もりを感じさせてくれます。








今週は絶賛予約受付中のアウターをご紹介しました拍手
いかがでしたか??

早めに見ておけば、いざ寒くなったときに何を買えばいいのか明確になるので、早めのチェックがお勧めです

ではでは…


今週はここまで

また来週〜ラブラブ



Kumagai赤りんご











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

いよいよ明日!札幌店RENEWAL OPEN☆
こんにちは。

Rinajour札幌店のあしざきです豚

遂に!

明日8月22日
Rinajour札幌店 RENEWAL OPEN致します!

お店も着々と仕上がってきておりますグッド

店頭はこのような感じですが・・



店内は見る













もう可愛くて堪らないですーーーーーーひらめき



全貌はステラプレイスセンター5FになったRinjaourでご確認ください見る

――――――――――――――――

そしてRENEWAL OPEN記念として・・・

10%OFFクーポンチケットプレゼント!!



日頃ご愛顧頂いている皆様に8月22日(土)〜31日(月)の期間中

札幌店でご使用いただける10%OFFクーポンチケットをプレゼント拍手

※使用可能期間は9月1日〜10月31日となっております。

『Rinajourのブログ見たよグッドの合言葉でプレゼント致します拍手


そして!8月22日・23日の2日間

先着30名様スコーンのプレゼント拍手

数量限定です!お急ぎくださいジョギング

――――――――――――――――
新作アイテム勢揃いですよーーーージョギング

さっそく秋準備にとりかかりましょう嬉しい

5Fになった新生Rinajour札幌店

今後とも宜しくお願い致します。

あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SAPPORO STORE | 18:03 | - | -

ガガガガガガガウチョパンツ
こんにちは。
町田店 木下ですっ^ ^
みなさんお盆休みどう過ごしましたかぁ〜⁉︎
観光地はきっと何処も混んでたでしょうね(^^;;

昔から私はお盆が過ぎると夏が終わってしまうと寂しくなります....

もう秋の準備に差し掛かりますよ私。
ってことで最高な秋のヘビロテなアイテムのご紹介をします♡


はい。
こちら〜



♯8856036 RINA ガウチョパンツ ¥8,900+taxcamel/olive伸縮性もありとんでもなく着心地がいいんですって!!!!!
私。
これ買います☆〜⌒☆
color展開も今年のトレンドカラーのcamelとolive(・∀・)
これをおさえとけば間違いでしょーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はい。
早速私のイチオシコーディネート提案いきまーーーーーーーすっ(。´・∀・)ノ
見て見て見てみぃぃいぃぃーーーー
デュン★≡=―

★≡=―
★≡=―
★≡=―
★≡=―
★≡=―


#18516 D.M.G Gジャン ¥18,000+TAX
#8853029 ボーダーカットソー ¥10,800+TAX
#94113301 UGG DAKOTA ¥18,000+TAX

秋は肩掛けスタイルもオススメ〜
今しかできないスタイリングですね!!


ニットとの相性も最高ですね!
#602415302 VネックニットPO ¥7,800+TAX
町田限定カラーのGREY!!
数量限定カラーです!!
お早めに!
#141282301 SUPERGA ¥7,800+TAX
足元はスニーカーで合わせ抜け感コーデ!



どうです?
どうです?

可愛い!
おしゃれ!
着心地いい!


凄いアイテムですよ!


急げ―!
シルバーWEEKにむけ今からチェックしとかないとダメですよ〜!



それでは〜


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:39 | - | -

ヒッコリースカート♪
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

先日までのキャナル Oh! Bon Bomb Bagain! は連日大盛況でした拍手
ご来店いただいたみなさまありがとうございましたラブ
アレもコレも大変お買い得にGETできたのではないでしょうか?イヒヒ

お盆が終わると夏の終わりを感じますね〜船

・・・まだ夏らしいことまったくしてないんですけどね撃沈

と、いうことで、
気分はすこしずつ秋の装いが気になってくる頃モグモグ

ここ何日かはなんとなく暑さも落ち着いてきたように思いますプシュー


そんなこんなで本日の新作のご紹介ひらめき

こちらっdown

#8856011 前ボタンヒッコリースカート ¥12,800+tax
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:1/2


その名の通り、前ボタンがポイントのヒッコリースカートが入荷しました☆
流行に左右されないヒッコリーは、どんなお洋服を着ようか迷いがちな季節の変わり目にもってこいOK

アップ見る


素材も今時期に嬉しいやわらかい綿100%グッド



そしてウエストはバックがゴムなのでらくち〜んハンバーガー


それではスタイリングクローバー

#602415302 綿モダールVネックプルオーバー ¥7,800+tax

シルエットの綺麗なVネックニットと合わせてさらりと大人カジュアルニコニコ
長さも程よい膝下丈なのでコーディネートしやすいですね◎

もうすこししたらショートブーツと合わせたいところ靴



いかがでしょう〜?温泉

このほかにも毎週続々と新作が届いています!

何を着ようか本当に迷ってしまう時期だからこそ、
お気に入りのアイテムを見つけにお店まで足を運んでいただけたらと思います自転車

今週もスタッフ一同元気にお待ちしております〜!

それではまたラッキー

福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:42 | - | -

渋谷店限定☆トレンドニット!
こんにちはラッキー

Rinajour渋谷店の内山ですおてんき



渋谷店がオープンして2週間目に突入致しました〜拍手


以前、都内店にいらして頂いてたお客様にも足を運んで頂き充実した日々を送っております


改めましてありがとうございます

そして初めましてのお客様これから宜しくお願いいたします



さてさて、安定しない天気が続いておりますが…悲しい


本日、渋谷店からご紹介させて頂くのはこの時期にぴったりのトレンドアイテムですひらめき



こちらっ☆



#18815350 TORRAZZO DONNA/ニットベスト ¥11,000+税
COL:IVORY/CAMEL  SIZE:FREE



今年は持っていた方が良いでしょうチョキ

いや

持っていなければなりませんっ!


ハイネックがレトロでトレンド感満載♪



TORRAZZOからニットベストを入荷致しました〜ラブ





TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)

デイリーにオシャレを楽しむ女性にさりげなく時代感を取り入れたトラディショナルなモダンカジュアルを提案


キレイめカジュアルが得意なブランドとなっております〜ラブラブ






 
程よいAライン・着丈なのでボトムを選びません




ではスタイリング〜




#963839 CITRUS/パールネックレス ¥14,000+税
#8856010 取り外しシアースカート ¥13,800+税





#24315839 YANUK/PATRICIA ANKLE ¥22,000+税
#8715303 NIKE/インターナショナリスト ¥9,000+税

スキニーとの相性も抜群です



いかかでしたでしょうか?


是非、店頭でお試しください


只今、渋谷店では限定アイテム続々入荷中です


次回のBLOGもお楽しみに…


UCHIYAMA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:56 | - | -

△▼ZOZO BLOG ▼△
こんにちは嬉しい

ZOZOBLOG担当kumagaiです。

本日はどんどん入荷している新作をご紹介していきます♪

宜しくお願いします

まずは1つ目!!








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7278898/?did=19897974


#8278898  Rinajour 綿モダールVネックプルオーバー ¥7,800+税
Col: ブラック/ライトグレー/グレー/キャメル
Size:FREE

コットン×レーヨンの肌触り抜群なニットが入荷しました!
厚く作っていないので、袖をめくって着ればすぐにでも着られちゃいます
首元をキレイにみせてくれるVネックです。
サイドに入ったスリットが様々なボトムに相性抜群なので、着回し力も高いですグッド






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256143/?did=19846970

#8855011 Rinajour デニムレースアップブラウス ¥12,800+
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size: FREE

フロントのレースアップが印象的なデニムトップス。
袖は少し広がったデザインになっていって、ボヘミアンな印象です
デニムの紐のレースアップになっているので、印象が強すぎず、インパクトがありながらも合わせやすい商品になっています♪






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256150/?did=19847000

#8853925 Rinajour  CSデニムプルオーバー ¥9,800+税
Col:ブラック/インディゴブルー
Size: FREE

インディゴ染料を利用したデニムトップスです
背中にキルティングのステッチが入っているので、がバックスタイルも抜かりなしです!
袖、首元、裾にリブがあしらわれており、シンプルながらもポイントになりますときめき
コチラはインディゴ染料を使用している為、色落ちがありますが少しずつ馴染んでいくので、自分だけの1枚に成長していきますよ♪
そしてMADE IN JAPANなのも嬉しいですよね






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256139/?did=19846957


#8856023 Rinajour 異素材袖付き ワンピース ¥18,800+税
Col:ブラック/インディゴブルー
Size: FREE

フロントと背中の素材が切り替わっているリング丈のワンピースです
腰下についている袖をフロントで結んでいただく形になっていて、1枚で存在感抜群なワンピースです
長めの丈にバランスが取れる様に袖がフレンチスリーブになっているので、重く見えないのがうれしいですひらめき








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256155/?rid=1019

#8855012 Rinajour  2WAY カシュクールシャツ ¥11,800+税
Col:インディコブルー/ライトインディゴブルー
Size: FREE
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256155/?rid=1019

名前の通り、普通の前開きのシャツとしても、カシュクール型にしても使えるデニムシャツです
光沢のある生地を使っているので、普通のデニムシャツよりも大人な印象になる様になっています。幅広い年齢層の方に使って頂けると思います女







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256512/?did=19848525

#8856021 Rinajour フリンジテープフレアキュロットパンツ ¥11,800+税
Col:ブラック/ネイビー/カーキ
Size: FREE

ポケットの部分にフリンジがついたフレアキュロットパンツです。
とにかく軽くて履き心地抜群です!裏地はついていませんが、透け感はないので着易いのも魅力的です
今の時期はサンダルと合わせて、これからブーツを合わせて履いてほしいパンツです。







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256127/?did=19846927


#8856020 Rinajour リバーシブル マキシ丈スカート ¥11,800+税
Col:オリーブ(裏:グレー)/ネイビー(裏:ブラック)
Size: FREE

1枚でお得なリバーシブルスカート。
ボリュームを抑えてあるので、シルエットが綺麗ですラブ
ウエストも後ろゴムなので、気軽に穿けるのも嬉しいです♪






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256125/?did=19846925

#8856011 Rinajour ボタンヒッコリースカート ¥12,800+税
Col:オフホワイト/ブラック
Size:1/2

ヒッコリー素材で出来ている、少しAラインのスカート。
カジュアルな素材ですが、女性らしいラインなので取り入れやすいと思います
シューズで印象がガラッと変わるので、スニーカーで、ショートブーツで、ロングブーツで。
着回し力のあるボトムですラブラブ





今週の新商品をご紹介しましたがいかがでしたか??

オリーブやキャメルなど、秋っぽいカラーの商品が入荷してきております

まずは色から変えてみてはいかがでしょうか??



では…また来週〜パーパーパー



Kumagai赤りんご








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

さっぽろ4F店舗ラスト3日間スペシャルセールのご案内
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物



札幌店・・・4Fでの営業も残すところ




本日を含めあと3日となりました〜びっくり




絶賛開催中



移転前のFINAL SALE!!ですが、、、






ラスト3デイズはスーパースペシャル3デイズ!!!






LAST 3 DAYS!!!






本日より4F店舗クローズまでの3日間





セール対象商品を





全品半額!






しちゃいますひらめき








そして来週には・・・



Renewal Openが迫ってきています〜ジョギング



慣れ親しんだこの店内ともお別れかと思うと寂しさもありますが・・


新しい店内も楽しみですラブラブ



見納めに・・・



色んな場所を・・・








パシャパシャカメラ






この大きな窓が私のお気に入りでしたラブ




特に今の時期はビアガーデンが見えたりしますビール





そして気になる5Fの新しいお店は・・・























この写真は先週の様子、昨晩見せてもらったらめっちゃ進んでました!!!








全容はまだお見せできませんが、、、







めちゃめちゃ可愛いですラブ





楽しみにしててください拍手






場所のおさらいはこちら



今の店からだと、歩いて20秒くらいで着きますイヒヒ










さてさてそんな移転前の札幌店から



おススメスタイリングをチラリとご紹介ラブ







#8853025 デニムPO ¥9800
#8856011 前ボタンヒッコリーSK ¥12800



濃いインディゴ染めのスウェットプルオーバ―に ヒッコリースカートをラッキー


インディゴにヒッコリー・・・個人的に大好きです



スカートはあまり広がりの無いストンとしたシルエット

ストレッチ素材なのでらくらくですグッド








#8853032 袖&裾フリンジC  ¥7800
#8856035 カットマキシSK ¥7800
#141282301 SUPERGA/CLASSICスニーカー ¥7800


大人気のフリンジカットソーラブ



洗えば洗うほどフリンジの風合いが良くなると評判です拍手



お盆が過ぎると、徐々に秋が近づいてきますが・・


まだ暑い日が続くであろう9月にはおススメなスタイリングですチョキ


いかがでしょうか〜!?



新作まだまだおススメありますが・・・・



リニューアル後にまたお会いしましょう!



ReneWal Open

8月22日ですよーーーー!



5階ですよーーーー!


お楽しみに〜ラブ







植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:55 | - | -

秋を先取りキュロットパンツ!!
こんにちはRinajour町田店宮川です(*^^*)


8月から本厚木店より異動してきました。


今後もよろしくお願いします(*^^*)!


さて、猛暑が続いていますが皆さんは夏を満喫していますか?


私は先日、何年かぶりに地元の花火大会に行ってきました月





海岸から打ち上がる花火は本当に綺麗で

夜の海の穏やか雰囲気とぴったり合ってとても癒されました。



そんな夏を満喫しつつも8月も中旬に入りそろそろ秋物が気になる時期になってきましたラッキー

本日は秋を先取り

キュロットパンツのご紹介ですひらめきひらめき

こちらーーーーひらめき



#8856021 フリンジテープキュロットパンツ ¥11,800+税

Color:KHAKI,NAVY, BLACK Size:Free



コットン100%で夏から秋までずっーと着られる優れものですラブ


キュロットとは

19世紀後半ヴィクトリア時代に乗馬で女性が馬の背に跨がれるように考案されたスカートで長ズボンのように左右に割られている形で裾が広がっているものをキュロットと言います。




スカートの様な雰囲気なんですがとても履きやすく

動いきやすいのが特徴です。





シルエットはこんな雰囲気ですひらめき






ポケットの所にはさりげなく今季トレンドのフリンジがひらめき

こういう所にグッときますよねイヒヒ


それではスタイリングですひらめき




#602915302 ボリュームスリーブブラウス ¥10,800+税


ナチュラルに白いブラウスで可愛いらしくハート

お次は、




#18516 D.M.G セルヴィッジデニムジャケット ¥18,000+税
#141282301 SUPERGA スニーカー ¥7,800+税
 


Gジャンでシンプルに秋の先取りコーデですひらめき


いかがでしたか?


秋が待ち遠しいですね赤りんご


ぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらして下さい。

元気にお待ちしています。

宮川(*^^*)



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:02 | - | -

明日より“OH!BON BOMB BARGAIN!”はじまりますっ!
こんにちは!
福岡店くぼですおでん


早いものでもう8月も半ばに差し掛かりますね〜船

お盆休みはみなさんどうお過ごしの予定ですか?


キャナルシティ博多のお盆は今年も恒例のあのイベントが開催ですっ!チョキ



Oh! Bon Bomb BARGAIN!!!

8月12日(水)〜16日(日)

明日からです!

期間中Rinajour福岡店では夏物商品最終PRICE DOWNdowndowndown

まだまだ活躍する夏物衣料がどど〜〜〜ん!とさらにお買得に!

このチャンスはお見逃しなく…!!!



ですがやっぱり気になる新作情報見る

今日は福岡店スタッフの“イチオシ”スタイリング特集をお届けします〜拍手


まずはしのざきさんニョロ

#8853030 袖フリンジカットソー ¥6,800+tax
#8856021 フリンジテープフレアキュロット ¥11,800+tax


今秋のトレンド、フリンジアイテムのコーディネートクローバー
店頭ですでに人気のカットソーですが、シンプルなので挑戦しやすいアイテムです。
お色味をモノトーンでまとめ、モードなエッセンスをプラスしてより今年っぽく◎


続きましてわたくしくぼおでん

#8855010 ラッフルスリーブTシャツ ¥10,800+tax
#8856032 リボン付サッカーパンツ ¥11,800+tax


わたしの最近のお気に入りスタイルです。
フレアなお袖だったり、リボンの付いたパンツだったり、今季は少しレディライクなアイテムが気になりますニコニコ


そしてのみやまさん鳥

#8855012 カシュクールシャツ ¥11,800+tax
#601815318 ラインストーンキャミソール ¥3,800+tax
#8856035 カットマキシスカート ¥7,800+tax
#8715303 NIKE/インターナショナリスト ¥9,000+tax


毎シーズン大人気のカシュクールシャツも装いを新たに新入荷しております!
光沢感のある生地なので落ち着いた印象がグッド
マキシスカートと合わせてRinajour定番スタイルの完成〜OK



さてさて、いかがでしょう〜?ラッキー

さらにSPECIAL PRICEになった夏物商品と、今から活躍する晩夏初秋商品と、店内盛りだくさんな内容で
今週もスタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしておりますラブ


それではまたモグモグ

福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:06 | - | -

NEW NEW NEW !!! SHOP !!!
こんにちわ!
皆様お久しぶりでございます!

改めてご挨拶させて頂きます。
8/6より新しくOPENしました。
Rinajour渋谷店 大貫です鳥


OPENより4日が経ちましたが…
たくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございます。



今回は渋谷店のご紹介をさせていただきます〜拍手



都内店2店舗目は渋谷なのですが、
ショック『渋谷のどこなの〜???』という方も多いはず!

猫:新しい店舗は東急百貨店 東横店西館1Fになります

嬉しい『それってどこだっけ?』

猫:かの有名なハチ公の目の前の建物でございます犬




嬉しい『人が沢山でどのお店かわからない〜』

猫AoyamaFlowerMarketさんの真横になるので
    たくさんのお花を目印に!



猫:そうすると・・・・・ありました〜!
   こじんまりとしたスペースではありますが、
   こちらがRinajour渋谷店です!



待望の首都圏SHOPとなりますので、
ぜひお仕事帰りなどでもお気軽にお立ち寄りください!

また、渋谷店のみでの取扱ブランドなども多数ございます。
小さい店舗ではありますがきっと見応えはたっぷり…



皆様のご来店心よりお待ちしております


店舗詳細のお問い合わせは
Rinajour渋谷 TEL:03-6416-5651
こちらまで。


来週からのBlogも楽しみにお待ちください〜


渋谷店 オオヌキ鳥



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:26 | - | -

▼△ZOZO BLOG△▼
こんにちは!

ZOZOBLOG担当kumagaiです赤りんご

本日も宜しくお願いしますグッド

先週はランキングをお届けしたので、本日は続々と入荷しているRinajourの新作をご紹介しちゃいますラブラブ


御来店下さるお客様も秋物を手に取るかたが日に日に多くなってきました!

買ったよ〜♪という方も、

まだまだこれから!という方も

秋スタイルの参考にしてください!



ではいってみましょう〜ジョギングプシュー





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256148/?did=19846985

#8853032 Rinajour  袖&裾フリンジカットソー ¥7,800+税
Col:ホワイト/グレー/オリーブ
Size: FREE

裾と袖にフリンジが付いたカットソー。
Vネックなので、首回りがスッキリ見えます

スカートでもパンツで合わせやすい丈になっています
フリンジが程よく主張してくれますときめき
コチラは何とMADE IN JAPANです
首元にちらりとMADE IN JAPANのタグが見えるようになっています

お次は先程の袖&裾フリンジカットソーに合わせたいコチラ!!!





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7160814/?rid=1019

#8856032 Rinajour リボン付きサッカーパンツ ¥10,800+税
Col:ホワイト/ブラック
Size: FREE

サッカー生地を使ったパンツです。
ウエストにリボンのアクセント♪裾に掛けて細くなっているタイプです

このリボン取り外しができるので、外すと全く違う印象になりますよ
お色がホワイトとブラックの使いやすい色展開となっております

そしてこちらもMADE IN JAPANです

詳しくは…こちらのブログでどうぞ
▼▼CLICK!!▼▼http://blog.rinajour.com/?day=20150804




次はコチラ!!





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7160808/?did=19589442

#8855008 Rinajour フロントタックブラウス ¥11,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size: FREE

Rinajourお得意デニムスタイルラブラブ
テンセル100%ですので、女性らしさをだせるデニムになっています

シンプルなデザインですが、フロントのタックと袖のシャーリングが個性的です♪



デニム素材の商品をもう1品番ご紹介♪





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7160810/?did=19589453

#8856015 Rinajour フレアスリーブ ワンピース ¥12,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size: FREE

こちらもテンセル100%のデニムワンピース

ウエストの三つ編みベルトがかわいいんですラッキー
ご自分でお持ちのベルトに変えても着回し可能ですひらめき

透け感がないので、サラリと着れるのも嬉しいポイントですイヒヒ




そして最後のご紹介は…


Rinajour人気アイテムのコチラ!!




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7278779/?did=19897439

# 601815318 Rinajour ラインストールキャミソール ¥3,800+税
Col:ホワイト/ブラック/グレー/グリーン/ライトブルー/オレンジ/イエロー
Size:FREE


すでにお持ちのお客様も多いと思います!!

ちらりと見えるラインストーンが良いアクセントになるので1枚、いや何枚でも色違いでもっていても重宝する商品です♪

今回はベーシックなモノクロカラーとアクセントになるカラーをご用意しました
今までにやったことのないカラーがたくさんありますよ〜!!
人気のカラーはすぐに売り切れるのでお早目のご利用をグッドグッド




今週は新作をお届けしました

いかがでしたか??


これからまだまだ入荷してきますのでお楽しみにときめき



では

また来週パーパーパー



Kumagai赤りんご








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 09:16 | - | -

三つ編みデニム+*
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにです(^O^


毎日あっつーーーーい!!ですね…晴れ

みなさん熱中症には気をつけて下さいね!

ここまで猛暑日が続く夏も
めずらしいみたいです…

水分補給ですね!!


それでは本日ご紹介するのはこちら!



#8856029 三つ編みデニムスカート ¥13,800+tax



Color:indigo,used
Size:1,2


ポケット部分の三つ編みが
かわいらしいですよねスペード


素材もストレッチがあるので動きやすい!




それでは着てみましたパー



Used


#8853030 袖フリンジカットソー ¥6,800+tax
#98515621 国産ソフトレザーミニショルダー ¥10,000+tax
#14115111 ERA 59 ¥6,500+tax


Tシャツをイン!してスッキリスタイル!

スカートの長さもひざ下なので
一枚で安心して着れちゃいます


Indigo


#8853022 ウエストリボンカットソー ¥7,800+tax
#985999039 リュック3 ¥16,000+tax
#141282301 SUPERGA CLASSIC スニーカー ¥7,800+tax


リボンカットソーでかわいらしく!
リュック&スニーカーで動きやすい!スタイルです
Indigoの色は大人カジュアルに合わせてみてください〜ラッキー


まだまだ開催中です〜イケテル




いかがでしたか?

みなさん体調管理しっかりと
楽しい夏にしましょー(^_^)☆

ご来店お待ちしております

sakakitani
おはな


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:12 | - | -

リボンがポイント★涼しげパンツ♪
みなさん、こんにちは〜ピピピ

Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ

福岡は先週やっと、やーーっと梅雨が明けましたチョキおはな

長い梅雨が終わったかと思えば

この猛暑…


溶けてしまいそうです。。。汗


さてさて、そんな猛暑を一緒に乗り切れそうな

爽やか素材のパンツが入荷しましたパクッ


じゃじゃんdown



#8856032 リボン付サッカーパンツ
¥11,800+税
SIZE:FREE
COLOR:OFF WHITE,BLACK


こちらのパンツ、サッカー素材となっておりまして、




清涼感ばつぐんなのです〜パー

はてさて、サッカー素材とは??

素朴な風合いのある夏向きの生地で、日本ではしじら織りと呼ばれることもあります。サラリとした感触で肌触りもよく清涼感があり、波のような縞ができていてシワになりにくいなどの特徴があります。
そして、元々凸凹のある生地なのでアイロンをかける必要がありません。そのため、洗濯して乾いたらそのまま着られるというメリットがあります。


何かと汗をかく季節…

じゃぶじゃぶ洗えるのはとっても嬉しいですね!

アイロンいらず、乾くのも早い!

これはもう夏の必需品となりそうですね〜グー


シルエットにも注目ひらめき

股上深めのイージーパンツなので



お腹やお尻まわりはしっかり隠せます!笑



リボンがついていない状態でも着れますのでご安心を〜




それでは早速スタイリングです

秀ちゃんに着てもらいました〜



#602915302 ボリュームスリーブブラウス
¥10,800+税
#596141026 SOURSE/CLASSIC
¥7,900+税


ふんわりブラウスと

おしゃれイージーパンツで

いつもと違うレディライクな印象に♪




続いては今年持っていて損はないフリンジカットソーと♪



#8853030 袖フリンジカットソー
¥6,800+税
#103599904 CONVERSE ALL STAR HI
¥5,300+税


きれいなテーパードシルエットで

すっきりと履けちゃいますチョキ

スニーカーで合わせるのが今の気分ラブ


いかがでしたか!?

是非店頭でご覧になってみてくださいね拍手


それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ


ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:01 | - | -

札幌店BIG!NEWS★
こんにちは。

札幌店あしざきです豚

突然ですが!!

いつもRinajourをご愛顧いただいてる皆様に

重大発表がございます!









Rina jour札幌店

ステラプレイスセンター4Fからセンター5F

お引越し致します!

※8月16日までは4Fでの営業となります。
22日から5Fで営業致します。


心機一転、リニューアルOpenに一同ワクワクしております!

そしてそして、16日まで4F現店舗では…










移転前のFINAL SALE!!を開催いたします




是非、4FラストのRinajourに遊びにいらして下さいグッド

―――――――――――――――

今日は新作のご紹介です〜

早速拍手

こちらdown





#8853028 ボーダーバックリボンプルオーバー ¥10,800
color:BLACK/WHITE size:free
 

安定のボーダーカットソーが新入荷です。
オフショルダーがかわいいラブ

一見シンプルなボーダーのカットソーですが・・・

実はバックスタイルに秘密が見る



なんとリボンが!

ちょっと一手間。
かわいいですよね植物

そして・・こちらもなんとひらめき



made in japan!

作りもしっかりこだわった逸品です。

早速コーディネートでdown



#8856017  フレアキュロットSK   ¥11,800
#41403   Ecua-PANAMA CLASSIC ¥9,500


初登場!札幌店の美人ママこと大江ですひらめき

大人な着こなしがグッド

フレアのガウチョパンツとも相性抜群!

モードな雰囲気にも使えちゃいます!

お次は



#12715802 COMFORT TROUSERS ¥13,000


※以上全て税別価格

チノパンでキレイめに

スッキリ着こなしたい時も

シルエットにクセがないので、

どんなボトムスとも相性抜群ですね。

―――――――――――――――


いかがでしたでしょうか?

今日は重大発表もございましたが・・・

只今新作続々入荷中です植物

少し早いですが、秋準備も進めていきたいですね。

是非お時間ございましたら、お近くのRinajourへチョキ

今後もRinajourを宜しくお願い致しますひらめき

あしざき豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:16 | - | -

▼△ZOZO ranking△▼
こんにちは女


ZOZOBLOG担当kumagaiですニコニコ

相変わらず暑い日が続いていますね…

私自身、今年は暑さに弱くなっている事に気づきました…

毎日涼しい館の中にいるからかもしれませんね

まだまだ暑い日は続くので、体力つけて頑張っていきましょう――――――グーグー




今週は7月のランキングです♪




▼△洋服部門△▼



第5位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3886345/?did=13480566


#8843010 Rinajour パイルワンピース ¥10,800+税→50%OFF
Col:ホワイト/グレー ※セージグリーン/ネイビーは完売
Size:FREE

汗を吸い取ってくれるパイル地が暑い季節はとってもいい味方ですグッド
ウエストの紐で長さを調節できるのも嬉しいときめき








第4位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6499356/?did=18464782

#8855005 Rinajour フレンチリネン袖リボンワンピース ¥12,800+税→30%OFF
Col:ホワイト ※ネイビー完売
Size:FREE

袖にアクセントをつけたシンプルなデザインのリネンワンピ。
暑い今の季節にはもってこいです!!

パンツを合わせて着ても、1枚でサラッと着ていただいてもかわいいですハート







第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5687684/?did=16724819

#29315119 Rinajourレース切り替えワンピース ¥10,800+税→70%OFF

Col:ホワイト/ネイビー/グレー
Size:FREE

1枚でコーデが出来上がるワンピースは忙しい日の味方♪
透け感が無く、しっかりとした生地なので、キチンと感を演出できます楽しい



第2位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5436339/?did=16299928


#8853002 Rinajour スウェットワンピース ¥10,800+税→70%OFF

Col:グレー/ネイビー ※ホワイト完売
Size:FREE

最終プライスになりました!!!!
シンプルだけどお袖のラインが程よいアクセントになります拍手
しかも生地がとってもいいんです♪
ちょうど良い肉厚なスウェットなので、透け感もなく洗ってもへこたれない強い生地ですグッドグッド
これから秋も十分に使えるのでかーなーり!!お得ですよ!!!







第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6025027/?did=17395015

#293151034 Rinajour ロー切り替えワンピース ¥11,800+税→70%OFF

Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE

ウエストが低い位置で切り替わっているワンピースですときめき
ノースリーブなので、インナーにTシャツを着たり、シャツを着たり…
レイヤード次第で印象を変えられますよひらめき
生地も透け感が強くないので、安心してきる事ができます拍手






▼△シューズ部門△▼



第5位




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6852558/?did=19081606


#8715304 NIKE ウィメンズプリモントリオールレーサーVNTG ¥8,000+税
Col:ブラウン/シルバー
Size:23/24/25


ナイキ ランニングの創始者ビル・バウアーマンの一番弟子でもある伝説のアスリート、スティーブ・ローランド・プリフォンテーン(通称プリ)のモントリオールオリンピック挑戦へ向けて1973年に製作されたその名もナイキ プリ モントリオール。

コロッとしたシルエットが可愛いですよねハート
ボリュームがあり過ぎないので、スニーカー初心者にもお勧めの商品です
少し小さ目のお作りなので、0.5UPがお勧めです♪







第4位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674324/?did=16699562


#58915109 Francesco別注メッシュスニーカー ¥3,900+税→20%OFF
Col:レッド ※オフホワイト/ネイビーは完売
Size:37/38/39

Rinajour別注メッシュスニーカーがランクイン!
メッシュになっているのに加えて、インソール部分がパイル地になっていますグッド







第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7020768/?did=19365762


#8715301 NIKE  ウィメンズ エアマックスインビガ― ¥9,000+税
Col:ホワイト/ブラック
Size:23/24/25

程よいボリューム感とNIKEならではの機能性が大人気!!
オールホワイトもかわいいですが、これから秋に向けてブラック人気です
こちらのモデルはZOZOのみのお取り扱いになりますしょんぼり







第2位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4293197/?did=17799384


#596143011 HUNTER サイドゴア レインブーツ Original Chelsea ¥14,500+税
Col:カーキ/ブルー
Size:3/4/5/6

大人気のHUNTERが在庫わずかながらも人気強し!!!!
色、サイズ共になかなか見つけられないモデルなので、見つけたら即買いです!!!!







第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5790029/?did=16897198

#41516 Vidorreta レース 厚底エスパドリーユ ¥15,000+税→70%OFF

Col:ホワイト/ブラック
Size:36/37/38/39

総レースが可愛いシューズが第1位

透け感が夏らしく、シンプルなコーデのポイントになります♪
厚底なので、足が長く見えるのも嬉しいポイントです


最終プライスの商品がランクインしてきました!!

Rinajourでは今から冬まで着れちゃうアイテムがどんどん入荷しています

是非ZOZOはもちろん、店頭でもご覧になって下さいね女




ではでは…

また来週〜パーパーパー



Kumagai赤りんご








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード