Rinajour

リネンちゃん
今日は〜(^^)
町田店の木下ブログdayですっ(^^)♡


最近の暑さなんですか?
ものすごっい暑いですね....
水分補給みなさんしっかりしてくださいね‼︎

洋服も通気性のいい物がオススメ‼️
ってことで今日はこちらのご紹介です❗️
リネン100%✨
通気性抜群のリネン✨

white&olive
#88550099 ¥12,800+税


コーディネートのご紹介😉👍


木下style.•*¨*•.¸¸♬

ショートパンツでサラッとコーディネート💕
ショートパンツ#8846008 ¥7,800+税➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫SALE70%OFF
シューズ#5854 UGG ¥22,000+税



続きましては
アイドル来ましたーーーーー♥
榊谷style.•*¨*•.¸¸♬

knit帽#603015101 ¥2,900+税➫➙➬➭➫➙➬➮➪SALE 30%OFF
シューズ#1412823001 スペルガ¥7,800+税
パンツ

涼しく🍉オシャレ💕を楽しむには間違いありません🎊

是非店頭でお試し下さい🎇


まだまだ暑くなると思いますので皆さま
体調崩さないように気をつけて下さい💥

では🍀(*´∇`)ノ マタヨロ〜♪



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:12 | - | -

NEW COLOR大人気ワンピース♪
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

ぐずついたお天気続きの福岡でしたが、
ここ最近やっと夏らしくなってきましたね〜おてんき

だけど九州北部は未だ梅雨明けしていないようで…
関東や東北よりも遅い梅雨明けは14年ぶりだとかあめ
早くからっとしてほしいものですモゴモゴ

それでもキャナルシティも夏休みに入った学生さんやご家族連れの方が多くなり、毎日賑わっております船

引き続き、

クリアランスセール大好評開催中です!拍手
8月2日まで!ラストスパートです!


そんな中、Rinajour大人気定番商品の待望の新色が入荷ですよーーーー!

じゃじゃじゃんっ星



#403415301 ドレープワンピース ¥6,800+tax

不屈の人気カラーINDIGOUSEDに続き、
今季はちょっとオトナなBLACKが仲間入りです。

着てみましたよつばのクローバー



#17515601 D.M.G/セルヴィッチスリムデニム ¥12,500+tax

パンツと合わせてみました。
BLACK×WHITEですっきりと◎

長さは膝下、ふくらはぎの真ん中くらいです。
素足でそのままでも安心な丈ですねOK


そしてなんとこちら、



日本製

MADE IN JAPANひらめき

良い響きですよね、MEDE IN JAPAN
すべすべした肌触りの綿100%なので、病み付きになる着心地です赤ちゃん


ちなみにINDIGOはこんな感じですdown



#8715305 NIKE/ブレザーMIDスエード ¥10,000+tax

こちらはスニーカーでカジュアルに靴

合わせるものの色柄を問わないので、なんだかんだで大人気のお色ですラッキー


暑い今時期はさらりと涼しくラクチンに可愛くがイチバンラブ

もちろん、インナーを長袖に替えて羽織をプラスすれば秋冬も活躍します。
季節を問わず、流行にも左右されないデザインなのも人気のポイントですねニコニコ



いかがでしょう〜?♪

ぜひ店頭にてご覧くださいね!見る


それでは今週もスタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ

福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:16 | - | -

新作カットソー★
皆さんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物


昨日でステラプレイスSALE FINALが終了しました〜拍手



ご来店頂いた皆様…


ありがとうございましたー!




そしてそして、お待ちかねの方も多いはず



新作が続々と入荷中ですよ〜ジョギング


本日はその中から、


今から活躍間違いなしの楽ちんアイテムをご紹介〜〜ひらめき




こちら〜〜見る





#8853024 ドレープドルマン ¥8800
Color:WHITE,L/GREY,NAVY


シンプルだからこそ使いやすい!

合わせやすい三色で入荷ですラブラブ

まずは着た感じのシルエットを見る





女性らしいドレープ感ハート

楽ちんなドルマンスリーブハート


どちらも兼ね備えた優秀カットソーチョキ



ではでは、早速スタイリングをご覧くださいラブ




#8856010 取り外しシアー ¥13800
#103599904 CANVAS ALL STAR Hi ¥5300



まずはわたくし松川のオススメスカートと合わせたスタイリングを


スカートのなかには実はガウチョパンツもついているという


一石二鳥なアイテムひらめき


モノトーンで合わせてみましたラッキー



おつぎはこちらのスタイリング〜グッド



#12715604 50s NAVY PANTS ¥17000


ボリューム感のあるパンツとの相性もvery goodですラブ


丈が短めのカットソーなので、バランスが取りやすい&脚長効果もありですよ〜チョキ



新作カットソー いかがでしょうかー!?



まだまだご紹介したいアイテムがたくさんありますが、本日はここまでにしておきますジョギング



ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧になってみてくださいねおはな



スタッフ一同、心よりお待ちしております




植物matsukawa植物







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:07 | - | -

△▼△ZOZO BLOG△▼△
こんにちは女

ZOZOBLOG担当kumagaiです拍手

本日は着々と入荷しているRinajourの秋物をご紹介しますときめき




まだまだ暑い季節ですが…


そろそろ気分変えたくありませんか??


秋色を着るだけでも気分転換になりますよ


是非、ZOZOでも店頭でもチェックしてみて下さいね♪










http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7096330/?rid=1019

#8855010 Rinajour ラッフルスリーブ ブラウス ¥12,800+税
Col:ホワイト/オリーブ
Size:FREE


襟がスキッパーになっているので、胸元がスッキリ見えるチュニック丈のブラウス。
リネン100%ですので、風通しも良く、汗をかいてもサラリとしています
袖は肩のないラッフススリーブになっていますので、落ち感がとても綺麗ですグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7096313/?rid=1019

#8856013 Rinajour インディゴ染めカットマキシ丈ワンピース ¥11,800+税
Col:ブラック/インディゴブルー
Size: FREE

Rinajourお得意のマキシOPラブ
インディゴ染めになっているので、使っているうちに色が落ちて風合いが変わっていきます。
長く着ていただけると変化が楽しめる商品です♪

インディゴ商品ですので、色が移る場合があるので気を付けながら大事に着ていただけたらと思います。








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7096335/?rid=1019

#403415301  Rinajour  ドレープワンピース ¥6,800+税
Col:ブラック
Size:FREE

Rinajourで大人気のドレープワンピースに新色が登場しました!!
初めてのブラックの登場です♪
インディゴドレープワンピースと違い、軽い天竺を使用しているのでとっても軽くて着易さもアップしていますよときめき
インディゴドレープワンピースをお持ちのお客様が購入するケースも多いので、持っている方も一度チェックしてみてはいかがでしょうか?











http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7096295/?rid=1019

#8853024 Rinajour ドレープドルマンプルオーバー ¥8,800+税
Col:ホワイト/ライトグレー/ネイビー
Size:FREE


肌触り抜群なコットン×リヨセルの素材を使ったドルマンプルオーバー。
カジュアルな形ですが、光沢感があり合わせ方によってはオフィス用でもお使いいただけるかと思います♪
デコルテが綺麗に見えるVネックが女性らしさを演出してくれますよグッド












http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7096302/?rid=1019

#8853028 Rinajour ボーダーバックリボン ¥10,800+税
Col:ブラック/ホワイト
size:FREE


バックリボンが可愛いトップスが登場ですハート
実は私も購入したのですが、ストレッチが入っている生地になっていて、動きやすい!!

腕がスッキリしてみえる形+身幅広めでとっても着やすく、ラインが綺麗に見えると思います
後ろにリボンが付いているので、オーバーオールに合わせたり、バックスタイルを活かしたコーディネートが楽しめます


バックスタイルはこんな感じです♪














http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7096306/?rid=1019

#8853030 Rinajour 袖フリンジカットソー ¥6,800+税
Col:ホワイト/ブラック/チャコールグレー
Size:FREE


秋のトレンドのフリンジを使用したカットソーが入荷しました!
フレンチスリーブの下にフリンジが付いているので、程よく二の腕を隠してくれるのがうれしいデザインになっています♪

腰位の丈感になっていますので、スカートでも、太めのパンツを履いても可愛いです
無地なので、着回し抜群ですひらめき









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7096323/?rid=1019

#885510 Rinajour ラッフルスリーブTブラウス ¥10,800+税
Col:ホワイト/オリーブ
Size:FREE

袖のデザインがかわいいブラウス。
程よい張り感があり、軽いので着易さ抜群ですニコニコ
袖のボリュームが特徴的ではりますが、合わせやすいので着回しもして頂けますよグッド







本日は新作をご紹介させて頂きました!

いかがでしたか?

見てるだけでも気分ちょっとだけ変わりませんか??

一足先に秋を取り入れてみてはいかがでしょうか?




店頭でも秋物がどんどん入荷していますので、乗り遅れない様チェックしてくださいね~!!!




ではでは…

また来週







Kumagai赤りんご










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

△閉店SALE△
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです。


本日本厚木店最後のBLOGとなります。
お付き合いください!



9月より期間限定SHOPとしてOPENしました。
沢山のお客様に足を運んでいただき、
スタッフ一同楽しみながら接客をさせて頂きましたこと、
心より感謝申し上げます。
Rinajour本厚木店は7/26(日)を持ちまして閉店致します。





五十嵐店長…新店 渋谷店
宮川…町田店
内山…新店 渋谷店
大貫…新店 渋谷店


本厚木スタッフは新天地で頑張りたいと思います!
是非お近くに来た際はお声かけください


そして!

7/24(金)〜7/26(日)の3日間は大変お買い得!


\ ミロードSPECIAL 3DAYS!!!! /





\ Rinajour CLOSING SALE /



ミロード館内大変賑わうイベントとなっています。
またRinajourでも閉店セールを開催いたしますので、
是非みなさんお近くに来た際はお立ち寄りください!

皆様のお越し心よりお待ちしております。
それでは、最後の日まで宜しくお願い致しますよつばのクローバー


good bye ... hon-atsugiイケテル


本厚木店 オオヌキ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:40 | - | -

ラッセルスリーブ++
こんにちは
Rinajour町田店さかきたにです(*^_^*)

ついに梅雨が開けましたね〜晴れ

みなさん夏休みのご予定は
立てていますか??

旅行や
海やプールに行ったり…
買い物に出かけたり…ハート

新作もたくさん入荷しましたよ〜(^o^)/


その中でも本日ご紹介するのはこちら


#8855010 ラッセルスリーブT ¥10,800+tax



Color:olive,off white
Size:free


さらっとした素材で涼しく着ていただけますグッド

お袖がかわいらしい!!



ラッセルスリーブというのです。

後ろのボタンもキラ



かわいいですよね〜


それではまず
我らが店長さきさんに着てもらいましたおはな



#41403 Ecua-PANAMA CLASSIC ¥9,500+tax
#8856010 取り外しシアー ¥13,800+tax


丈が長すぎないので
スカートやガウチョパンツとの
相性もバッチリです!


わたしも着てみましたおはな



#111633 セルヴィッチスリムパンツ ¥13,500+tax
#2315123 CHAMPION TRIPLE ¥9,800+tax
#985999039 リュック3 ¥16,000+tax


お袖がポイントになるので
シンプルにデニムとも合います!



新作も盛りだくさんですが
まだまだこちらも開催中です!

SALEも終盤ですよー!



さらにお買い得に!!





まだ行かれてない方は
急いでください〜!!


それではご来店お待ちしております。

Sakakitaniジョギング

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:00 | - | -

インディゴ素材の…♪
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ

山笠も終わり、やっと本格的な夏の到来となりました〜おはな



キャナルシティでは毎年恒例のこちらが始まっております〜

じゃーん!





JUNGLE WATER SPLASH!!
キャナルの夏の定番水のアトラクション!

7月18日(土)〜8月31日(月)
B1Fのサンプラザステージが

今年8月5日公開映画「ジュラシックワールド」

とのコラボレーションによりジャングルと化しております〜

水を浴びて楽しむ体感型ゾーンとなっており

水砲が飛んできて、夏らしく楽しめる広場です!

みなさんぜひ一度行ってみてください〜パー

(小さなお子様ばかりですが…笑)




さてさて、本日福岡店からは

新作ワンピースのご紹介ですラブ



#8856013 インディゴカットマキシワンピース
¥11,800+税
COLOR:BLACK,INDIGO SIZE:FREE



待ってましたと言わんばかりに

インディゴ

カット素材

マキシワンピ


Rinajourイチオシの要素が沢山つまったワンピース拍手


しかも、こちらは



メードインシャパーン!



そして胸ポケットも





フラップ付きの大きめのポケットが

アクセントになってかわいいチョキ


それでは早速着てみましょう〜ひらめき



インディゴを着てみましたおはな

Aラインのシルエットで

身体のラインもですぎず、すっきりとした印象ですね〜チョキ

透け感は全くないので1枚でさらりと着れちゃいます星

これからの季節に大活躍の予感ですね〜





いかがでしたか〜?

是非店頭でご覧になってみてください〜青りんご



そしてそして

引き続きこちらも大好評開催中です!








それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております〜


ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:46 | - | -

NEW☆ARRIVAL!
こんにちは嬉しい

札幌店あしざきです豚


先日中島公園を散歩しましたジョギング



毎年夏は必ず自転車で行きますジョギング

広ーーーい公園で自然に囲まれてリフレッシュできて

個人的にパワースポットですグッド

―――――――――――――


まだまだ夜はほんのり寒くて夏気分をしっかり味わえていませんが・・

これから使えそうな今年必須アイテムが入荷しましたよグッド


こちらひらめき



#8853030 袖フリンジTシャツ ¥6,800-

色・WHITE/BLACK/CHARCOAL サイズ・FREE



トレンドど真ん中拍手

フリンジTシャツがついにRina jourにも登場です〜ラブ



フリンジと言えばボヘミアンな雰囲気を想像される方も多いはず・・・

今回のトレンドは一味違うそうです。

エレガントからモードまで幅広い雰囲気で着こなせるアイテムなんです!

今年、様々なハイブランドのコレクションにも登場していましたね。



そして気になる着心地ですが・・

バツグンですグッド

ハリもありつつ、なめらかな綿素材がやみつきになる事間違いナシです拍手

なんといってもMADE IN JAPAN桜



製法の良さを実感出来る逸品です。

シルエットの良さもグッド

フリンジが二の腕までしっかりカバーしてくれるんですよ。


【肩幅広い&二の腕太い】と最強のダブルコンボな私の

気になる部位を全てスッキリ見せてくれる優秀なフリンジですグッド

熱が入って長くなりそうなので、

そろそろスタイリングでdown



#08856017 フレアキュロットSK  ¥11,800-

モードな雰囲気でおにぎり

フレアパンツでさらっとらくちん。

Tシャツの丈感も短すぎず、ウエストがスッキリみえて綺麗です。


お次はdown



#12715801 オーセンティックアンクルジーンズ ¥29,000
#41403   Ecua-PANAMA CLASSIC ¥9,500-


クラッシュデニムでかっこいい着こなしにも拍手

細身パンツとの相性もばつぐんチョキ

どの色も良いですが、白はまさに今着たい色ですね。

―――――――――――――


いかがでしたでしょうか?

本日は新作商品の紹介でしたが・・・

こちらはdownまだまだ開催中です!



2BUY10%OFF!!


大好評開催中〜拍手


SALE商品が更にお得にっひらめき

お急ぎくださいジョギング

新作アイテムも続々入荷中です。

是非お近くのRinajourへ嬉しい

お待ちしております。

あしざき豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 18:38 | - | -

…本厚木 CLOSE…
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです。


本日日曜日....

あれ、いつもBlog更新されてたっけな?
と思いの方も多いでしょう。

本日のBlogではいつものような商品の紹介ではなく、
重大なお知らせをしたいと思い、書かせていただいています。

===========================================


いつも本厚木店にご来店の皆様
Rinajourをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
急なお知らせではありますが、
Rinajour本厚木店は7月26日㈰を持ちまして閉店となります。



==========================================

10か月という短い期間ではありましたが、
当初は期間限定という形で1月末まででしたが
皆様のおかげで少しでも長く本厚木に居れたこと、大変嬉しく思います。

残り1週間ではありますが引き続き、ラストチャンスセール開催中です。
また24日〜26日はスペシャル3DAYSとなりまして、
ともにRinajour本厚木店では閉店セールを開催致します。



店内大変お買い得となりますので、
是非この機会ご来店ください!

また、土日はスタッフ総出で出勤となります★ミ
皆様にお会いできること、楽しみにしております!


本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:03 | - | -

▼▲ZOZO BLOG△▽
こんにちは女


ZOZOBLOG担当kumagaiですラッキー



急に猛暑が続きましたが、皆様気温の変化で風邪などひいていませんか??

気温が38℃になった所もあるとか…冷や汗

人の体温よりも暑い晴れ晴れ

台風も近づいていますので、体調の変化にはお気を付けくださいね!



今週は、入荷したばかりのSALEのBAG達をご紹介します!!!

店頭でも大人気ですよ〜ジョギング


数量限定の商品もありますので、是非お問い合わせくださいねグッド









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998547/?did=19318733

#98515604 Rinajour レザーフラップワンショルダーバッグ ¥13,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:高さ21僉.泪15.5僉”上部33僉”下部21僉―杜390g
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998547/?did=19318733

柔らかい牛革で出来ており、フラップを空けるとファスナーが付いていますので、鞄の中が見える事が無く安心です。
マチがあるので、見た目よりも中身が入るのがうれしいバックです♪







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998552/?rid=1019


#98515605 Rinajour ビーンレザーショルダーバッグ ¥13,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:幅33僉々發24僉.泪5僉―杜360g

その名の通りビーン=豆のような形をしたバックです。
柔らかい牛革を使用しているので、コロッとした形ながらも体にフィットするショルダーバックになっています。
紐の調節が可能なので、斜め掛けでも肩掛けにもできますよ♪









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998559/?did=19318777


#98515608 Rinajour ソフトレザーハーフムーンショルダーバッグ ¥16,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:幅43僉々發28僉―杜290g

半月型をしたマチのないスッキリとしたショルダーバックです。
マチはありませんが、柔らかい牛側なので、中身入れやすく、容量もあります。
物を入れる日もあれば、入れない日もある…って方は中身の量によって同じバックを使っていても印象が変わるのでオススメですグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998564/?did=19318793


#98515609  Rinajour ソフトレザースクエアショルダーバッグ ¥15,000+税→30%OFF

Col:ベージュ
Size:幅33.5僉々發24.5僉.泪14.3僉―杜360

とっても柔らかい牛側を使用しています。
ショルダーにもハンドバックにもできるので、その日のコーデに合わせて使用できますときめき
大人っぽいベージュなので、オフィスでも使えそうなところがうれしいですラブ









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998554/?did=19318749


#98515606 Rinajour 2WAYレザートートバッグ ¥15,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:幅39僉々發23.5僉.泪13僉―杜580g

紐の取り外しができるタイプのレザーバック。
程よく硬さの残っているレザーなので、鞄の中身を整理して使いやすいです!
ファスナーも付いているので、安心のバックですグッド










http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998566/?did=19318794

#98515610 Rinajour  フリンジ付きトートバッグ ¥14,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:幅40僉々發20.5僉.泪13.5僉―杜560g

コロッとした形がかわいいバレザーバックです。
幅があるので、中身の取り出しがしやすく細々とした物をバックに入れる方は使いやすいと思います嬉しい
フリンジも可愛いですよねラブ









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998558/?did=19318775

#98515607 Rinajour ビッグワンショルダーバッグ ¥16,000+税→30%OFF

Col:ブラウン/オレンジ
Size:幅50僉々發30僉.泪16.5僉―杜650g

柔らかい牛革が体にフィットする持ち手が付いたレザーショルダーバック。
斜め掛けにも、肩掛けにもできるので合わせやすいバックです。
オレンジとブラウンの2色をご用意しています♪









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998536/?did=19318668


#98515602 Rinajour ストライプワンショルダーバッグ ¥11,000+税→30%OFF

Col:キャメル
Size:幅28僉々發26.8僉.泪12.5僉―杜360g

カラーレザーの切り替えが可愛いバック。
取手の結び目もアクセントになっています。
マチもあるので、容量も入るので使いやすいですよ♪








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998539/?did=19318671

#98515603 Rinajour ストライプショルダーバッグ ¥9,800+税→30%OFF

Col:キャメル
Size:幅26僉々發25僉―杜370g

マチのないスッキリした印象のレザーバックです。
カラーレザーもアクセントになりますが、合わせやすい色味なのが特徴ですひらめき
ファスナーも付いていますので、中が見える事が無い安心のタイプですグッド








今週はセールのバックを特集しましたが、お気に入りのバックは見つかったでしょうか??

期間限定、数量限定のバックになっていますのでお早目にチェックお願いしますグッドグッド



ではではパー

今週はここまでひらめき

また来週お会いしましょう〜ラブラブ





kumagai赤りんご赤りんご







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

ふわっとボリューミー☆★
こんにちはラッキー

Rinajour本厚木店の内山ですニコニコ

台風の影響で昨日とは打って変わって大雨ですね〜強風

交通止めになっている道路もあるとか…冷や汗


皆様、ケガにはご注意を〜撃沈



さてさて、只今Rinajourでは




2BUY10%OFF!!


大好評開催中〜拍手ラブ

ラストチャンスですよ〜ひらめき

皆様買いそびれの無いように…











この時期になると
お得なSALEも良いけど、新作も気になる聞き耳を立てるラブ

と、いう方が多いのではないでしょうか?


少しずつご紹介が増えてきましたが、本日ご紹介させていただくのは内山一押しの新作です〜星



ジャンっ!




#602915302 ボリュームスリーブブラウス ¥10,800+税
COL:OFF/WHITE・NAVY   SIZE:FREE



綿100%の後ろボタンのブラウスが入荷しました〜拍手
ギャザーでふわっと感が今年らしいハート

シンプルだけどさり気ないおしゃれ感漂います…見る



FRONT➧BACK





シルバーボタンなのでカジュアルになり過ぎない女性らしい印象に。。



名前の通り、お袖はボリューミーびっくり


程よい透け感がたまらない
今から晩夏に向けて大活躍しそうですねOK


袖を上げて着て頂くのが内山オススメですグッド


BEFORE➧AFTER




かなり印象が変わりますひらめき



では、スタイリング〜ジョギングジョギングジョギング





#17515603 D.M.G/4Pスカート ¥10,000+税
#2315115 BIRKENSTOCK/Arizona ¥10,000+税




首周りが空きすぎてないので、キレイめ雰囲気に女YES!





#8856017 フレアキュロット ¥11,800+税
#58915108 FRANCESCA/パイルウェッジソールエスパ ¥6,500+税
30%OFF




今年のトレンドアイテムにも相性バッチリチョキハート




いかがでしたか?

可愛い新作続々入荷中ですひらめき


お得なSALEと合わせて是非お近くのRinajourへよつばのクローバー



皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:14 | - | -

さらふわりん♪
こんにちは〜
町田店 木下です

暑いι(´Д`υ)
夏来ましたねアツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!

駅に着く頃にはビショビショ(´・ω・`;)です....。
そんな暑いこれからの季節にピッタリ!!!
マキシスカートのご紹介о。・v・。о☆★
風がびゅーんと入って涼しい(^-^)/

定番で持っているとコーディネートもしやすいのでおすすめ(*�・*)ノ"
新色も入荷したのでこれはcheckするしかないヽ(●´ε`●)ノ




#8856035 ベア天マキシスカート ¥7,800+税

black/grey/khaki


それでは木下style.•*¨*•.�・�・♬

#8853013 Vneck Tシャツ ¥5,800+税➫➙➬➭➫➙➬➮SALE
#8715303 NIKE INTERNATIONALIST ¥9,000+税
simple に合わせてみました(・∀・)
ほんとにこのシリーズ形が綺麗なんです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

さかきたにさん☆
とてもかわいらしい雰囲気♡

トップス #602915302 ¥10,800+税
こちらは新色のカーキ!!
綺麗な色ですよ!




普段使いでも♡
旅行のお供にも♡

これさえあれば文句なし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さあさあ〜♡

リナジュールへ(*�・�・�・*)ஐ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:01 | - | -

OH!CLEARANCE!速報〜〜〜!!!
こんにちは!
福岡店くぼですおでん


Rinajour全店で

MORE SALEがはじまっております〜おはな

セールアイテム2点以上お買上で、レジにてさらに10%OFF!!!


そしてRinajour福岡店のあるキャナルシティOPAではただいま全館で

クリアランスセール開催中です!


前回のブログにてバーゲン速報をお届けしましたが、
その後またまた売れ筋に変化がございましたので
今回は第2弾“OH!CLEARANCE!”速報をお届けします〜拍手



まずはやはりワンピースクローバー

福岡店売れ筋NO.1はこちらっ

#8853021 インディゴレースアップワンピ ¥11,800+tax → Special Price!!!

Rinajourではお馴染みのインディゴ染めのスウェットワンピース。
先日の札幌店ブログでもご紹介ありましたが、SALEにかかりますます売れております!


ちらり後ろ姿がポイントラブ

着るとこんな感じですdown


短すぎずな丈なので挑戦しやすいですねラッキー
スニーカーでなくヒールのサンダルに変えるだけでぐっと違った雰囲気にもなりますよひらめき



お次はボトムスクローバー

売れ筋NO.1はこちらっ

#29315129 バミューダパンツ ¥11,800+tax → Special Price!!!

ガウチョパンツとはまたひと味違ったスタイリングができる膝下丈のパンツです。

スタイリングdown

#603015101 COTTEN AZE WATCH ¥2,900+tax
#602915103 ネイティブプリントTシャツ ¥5,800+tax →  Special Price!!!
#2315123 keds/スニーカー ¥9,800+tax →  Special Price!!!


ネイティブプリントのTシャツでカジュアルに自転車



最後はトップスクローバー

売れ筋NO.1はこちらっ

#602915104 ハシゴレースブラウス ¥9,800+tax → Special Price!!!

ふわふわひらひらの軽やかなブラウスです。
湿度の高い今時期は見た目も涼しげなものが心地良いですね〜ニコニコ

スタイリングdown

#602615101 テンセルガウチョパンツ ¥11,800+tax → Special Price!!!
#41382 ZURICH DENNIN/サンダル ¥15,000+tax →  Special Price!!!


さらりとしたテンセル素材のガウチョパンツと合わせて甘めなコーディネートにしてみましたさくらんぼ



テレビジョン


以上、Rinajour福岡店“OH!CLEARANCE!”速報でした見る


そしてそして!!!

ただいまRinajour福岡店では、商品お買上のお客様に
キャナルシティ博多内の系列3店舗(AVIREX福岡店、Schott South店)で7月13日〜8月31日まで使える¥1,000OFFチケットを差し上げております。

ぜひこの機会にご利用ください。



今週もみなさまのご来店をスタッフ一同元気にお待ちしております〜!おてんき


福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:19 | - | -

おススメ☆SALE INDIGO ITEM
皆さんこんにちは嬉しい 


Rinajour札幌店 松川です植物




やーーーーっと・・・



札幌にも夏が到来しましたね〜ラブ



昨日、おとといと30℃近くまで気温が上がったそうですひらめき



札幌店の窓から見えるビアガーデンも、賑わっていました〜おてんき


そろそろ私も行きたいな〜ビール




さてさて、本日は、MORE SALE絶賛開催中の札幌店から


おススメのSALEインディゴアイテムを厳選してご紹介チョキ



まずはこちら




#400215119 デニムワイドパンツ ¥9800→30%off!

薄手の生地で暑い夏にも快適に履けますひらめき


ゴムウエストで更に快適ラブ


スタイリングもどうぞ見る




#8855003 ペイズリー柄スクエアP ¥7800→40%off!
#2376 ミネトンカ/THUNDERBIRD ¥11500 


ぺイズリー柄チュニックと合わせて夏らしくラブ


ショート丈のトップスと合わせると、脚長効果もありますねグッド



お次はこちら〜



#8853021 インディゴレースアップOP ¥11800→30%off!

人気のインディゴワンピひらめき



バックスタイルがステキです拍手





スタイリングもどうぞ見る




#41403 PANAMA CLASSIC ¥9800
#596151007 CALZANOR/エスパ ¥12900→20%off!


さらりと一枚でひらめき


着方によっては、キレイ目でも、スポーティーにもラブ




最後はこちら



#6018151044 インディゴシャンブレーシャツ ¥8800→30%off!

薄手のシャンブレーシャツひらめき



羽織るだけではなく、腰巻きや肩にかけたりにも使えますよねときめき




こちらもスタイリングをどうぞ〜見る




#602415113 ペーズリー柄チュニック ¥7800→40off!
#15515102 WHTデニムパンツ ¥9800
#596151008 GAIMO/厚底別注 ¥11800→50%off!
#41403 PANAMA CLASSIC ¥9800

やっぱり今年は白いパンツを合わせたいところひらめき




爽やかな夏スタイルです〜船




いかがでしょうか〜?




MORE SALE まだまだ使えるお得なアイテムが勢ぞろいですよ〜!



そして更に・・・



2BUY 10%OFFも開催中


お得に夏物をGET出来る最後のCHANCE!



ぜひぜひ、見にいらして下さい〜ジョギング



スタッフ一同 心よりお待ちしておりますチョキ



matsukawa

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:58 | - | -

△▼△ZOZO Ranking△▼△
皆様こんにちは楽しい

セールがスタートしていますが参加して頂けましたでしょうか??

本日より更にお買い得なプライスになった商品もございますので、是非細かくチェックする事をオススメします!!


ではでは、今週のZOZOランキング行ってみましょう〜!!!



▼△洋服部門△▼


第5位ソフトクリーム



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3886343/?did=13480536

#8846008
Rianjour パイルショーツ ¥7,800+税→50%OFF

Col:ホワイト/グレー/セージグリーン/ネイビー
Size:FREE



肌触り抜群のパイルショーツ!
海に行く時にも最高ですよグッド





第4位ソフトクリーム



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6057760/?did=17457197


#400215108
Rinajour  ボーダーアンサンブルワンピース ¥7,800+税→30%OFF

Col:ブルー/ネイビー/グレー
Size:FREE
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6057760/?did=17457197

久しぶりの登場ボーダーアンサンブルワンピースハート
セットなので別々にも使えちゃうお得な商品ですときめき






第3位ソフトクリーム



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3936468/?did=13602990


#29314304
Rinajour プリントTEE ¥4,900+税→50%OFF

Col:ホワイト/グレー
Size:FREE


ほどよい緩みと肩のラインが綺麗に見えるパターンがどんな方でとても素敵に着れますひらめき
後ろが切替になっているものと普通のものがありますよハート






第2位ソフトクリーム



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6499356/?did=18464782

#8855005
Rinajourフレンチリネン袖リボンワンピース ¥12,800+税→20%OFF

Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE

袖がさりげなくリボン型になっているので、シンプルながらも可愛さを演出してくれますラブ
インナーを重ねてもかわいいですよときめき





王冠第1位王冠



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5943097/?did=17223475


# 29315136
Rinajour  レース プルオーバーシャツ ¥8,800+税→70%OFF

Col:オフホワイト/ライトブルー/ピンク
Size:FREE


1位が初登場のレースプルオーバーシャツでした!!
襟がレースになっていて、1枚で着ても、何かを重ねてもかわいらしく着れちゃいます♪







▼△シューズ部門△▼



第5位ビール




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6155883/?did=17651355

#58915113
HENRY&HENRY CANDY ラバーシューズ ¥3,900+税→30%OFF

Col:ホワイト/レッド/ブルー
Size:36/37/38

おなじみのHENRY&HENRYのCANDY。
ここ最近雨続きなので、こんな可愛いラバーシューズで出かけられたら、憂鬱な気持ちの吹っ飛ぶこと間違いなしグッドグッドグッド
在庫残りわずかですのでお早目に!!






第4位ビール



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6852558/?did=19081606

#8715304
NIKE プリモントリオールレーサーVNTG 555258‐103 ¥8,000+税

Col:ブラウン/シルバー
Size:23/24/25

大人気のNIKEがランクイン!!
最近ブラウンとシルバー、両方とも同じもモデルとは思えない位印象が違います女
ブラウンで大人っぽく、シルバーでかっこよく。
どちらがいいか迷ってしまいますよね冷や汗



第3位ビール




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4293197/?did=17799384

#596143011
HUNTERサイドゴア レインブーツ Original Chelsea ¥14,500+税

Col:カーキ/ブルー/パープル
Size:3/4/5/6


おなじみHUNTERのChelsea。
ブラックとネイビーは完売してしまいましたが、ほかの色ならまだ手に入れるチャンスありますよ!!!!
全色完売になってしまう前にチェックですよときめき






第2位ビール



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674319/?did=16699516

#58915108
Francesco リナジュール別注 パイルウエッジソール ¥6,500+税→30%OFF

Col:ホワイト/ネイビー/グリーン/レッド
Size:36/37/38


リナジュール別注のパイル素材Francesco。
安定感抜群なので、あまりヒールを履かない方でも大丈夫です楽しい
二足目を購入される方も多いんですよひらめき




王冠第1位王冠




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6091759/?did=17519096

#596141026
SOURCE CLASSIC  サンダル ¥7,900+税→30%OFF

Col:ホワイト/ブラック/ブルー/レッド
Size:36/37/38

第1位はSOURCEでしたときめき
今年は一足は持っておきたいサンダルが今ならお買い得です!
自分のサイズが見つかった方は迷わずポッチッとしちゃいましょう♪




今週のランキングお届けしました♪
いかがでしたか??

セールが始まっていつもとは違うランキングになりましたね冷や汗


来週もまたランキングお届けする予定です嬉しい
お楽しみにラブ


また来週〜ひらめきひらめき





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

バーゲンファイナル突入!! SALEでおすすめ☆Tシャツ特集!
こんにちはおてんき

札幌店あしざきです豚

札幌もここ最近日中は夏日和が続いていますねおてんき


夜も夏らしくあつーーーくなって欲しいです拍手

――――――――――

明日よりステラプレイスではdown




JR TOWER BARGAIN FINAL

7月11日(土)〜7月26日(日)

FINAL SALEに突入です!ひらめき



Rinajourでは【MORE SALE】イベントスタート!!



その名も、、、





2BUY10%OFF!!


セールアイテム2点以上お買上で、レジにてさらに10%OFF!!!




今着たい夏物アイテム最大70%OFF拡大!



嬉しい楽しいバーゲンファイナル&2BUY10%OFF拍手




ぜひぜひお得が止まらないリナジュールへGO!





そんな本日は

人気のTシャツ特集でっジョギング



♯29315140 メッシュカット ¥7,800→30%OFF

ボーダーにひと手間加えた人気アイテムチョキ

普通のボーダーに飽きてしまった方におススメです拍手

コーディネートでdown



♯6018151043 綿レースボイルスカート ¥9,800→30%OFF

ふんわり白スカートで女性らしさUP嬉しい

何かと使いやすい優れものですグッド


お次はひらめき



♯6018151038 レース天竺カット ¥6,80030%OFF

レースが華やかな印象のTシャツおはな

レース部分は透かし編みなので

インナーで雰囲気を変えることもできますグッド万能拍手

コーディネートでどうぞdown



♯8856001 デニムガウチョパンツ ¥12,800→20%OFF

♯41403 Panama Hat ¥9,500


ガウチョパンツでスッキリと拍手

レースのデザインは甘すぎないので、

どんなスタイリングにもマッチしますよひらめき


――――――――――

おすすめTシャツ特集ひらめきいかがでしたでしょうか?

まだまだ人気アイテムはございますよ拍手

是非!お得なSALEでGETしちゃいましょうチョキ


おまちしております植物

あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:26 | - | -

さらっとシャツワンピース!
こんにちはRinajour本厚木店

宮川です(*^^*)

最近は、雨ばかり雨

日本列島には、台風接近中だとかムニョムニョ

早く梅雨明けしてほしいですね。


さてRinajour


全店ではSUMMERSALE開催中ですひらめき




たくさん方のご来店頂きありがとうございました。


今後も引き続き宜しくお願いしますラッキー


SALEは心躍りますねラブラブ


でも、SALEアイテムも気になりつつ新作も気になるのが乙女心です。


本日は、新作シャツワンピースのご紹介ですハート


こちらひらめきひらめき




#8856009 テンセルデニムシャツワンピース ¥12,800+税

Color:USED,INDIGO Size:FREE


テンセル素材を使っていて光沢があり高級感を感じさせてくれます。

着心地もサラッとして梅雨時期にもぴったりですラッキー

胸元はスキッパータイプになっているので全体をスッキリ見せてくれます。





サイドも美シルエットひらめき


大人なカジュアルにサラッと着こなしたいものです。


それではスタイリングです(*^^*)




#17515601 DMG セルヴィッチスリムパンツ ¥12,500+税


ホワイトデニムでカジュアルにひらめき

これこそまさに大人カジュアルです笑


お次は、




#23177 HUNTER オリジナルトール ¥15,400+税
#41403 Panama Hat ¥9,500+税



雨の日にはハンターのレインブーツで少しキュートにポッハート


雨の日も楽しくなる予感です。


いかがでしたか?



新作アイテムやSALEアイテムで盛りだくさんでお待ちしています。


ぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらして下さい。


スタッフ一同元気な笑顔でお待ちしていますラッキー



宮川(*^^*)




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:48 | - | -

**さらりとフレアキュロット**
こんにちは。
Rinajour町田店さかきたにです(^L^)

梅雨本番ですね〜
じめっとして嫌な季節ですが‥雨

先日鎌倉に紫陽花を見に行きましたーおはな


綺麗ですよね!
実はこのぷりっとした紫陽花
セイヨウアジサイで品種改良されたものなのです。

日々私達がよく見る紫陽花は
この種類が多いですよね〜

でも紫陽花の種類は50種類くらいあるみたいなので
奥が深いのです( ゚д゚)

みなさんも形や色にも注目して
紫陽花を見てはいかがですか?


それでは本日ご紹介するのは
新作!!のガウチョ‥ではなく〜

#8856017 フレアキュロット ¥11,800+tax



Color:black,olive,off white

パリッとハリ感のある生地なので
さらりと夏船涼しく着ていただけますよ〜

色も深みがあって綺麗ですよね!
秋口まで合わせやすい!


着てみましたラッキー

White


#8855007 ギャザーヨークブラウス ¥9,800+tax


広がりのあるフレアキュロットには
丈の短いトップスが合いますよ!


Black


#8853022 ウエストリボンカットソー ¥7,800+tax
#596151007 CALZANOR/エスパドリーユ ¥12,900+tax


シンプルにTシャツと合わせてもかわいいですよグッド




新作もときめきが止まらないですが
SALEの商品もお買い得!!

町田東急ツインズでは

TWIN BAZAR


開催中ですーーーー拍手拍手拍手


大変お買い得なので是非いらしてくださいね!

お待ちしておりますジョギング

sakakitani猫



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:20 | - | -

袖裏に秘密が…♪
みなさんこんにちは〜ピピピ

Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ


梅雨のじめじめした毎日が続いていますね…冷や汗

梅雨と言えば、福岡では山笠の季節!


街のいたるところに飾り山が出現しておりますッチョキ


もちろんキャナルシティにも



今年はアビスパです〜笑

飾り山を上下左右から眺められるのは

キャナルシティだけなんです〜パーパーパー


みなさんキャナルシティにお越しの際はご覧になってみてくださいねハート



さてさて大好評開催中の




お越し下さったみなさまありがとうございます!

引き続き開催しておりますので、よろしくお願いします〜チョキ



さて本日は新作のご紹介ですひらめき



#8853026 袖裏配色カットソー
¥8,800+税
SIZE:FREE


トレンドのフレアスリーブを取り入れたデザインラブ

目を引きますね〜

しかも袖裏はそれぞれ違う色の別生地がついています






OFF WHITE




GREY

ちらりと見える袖裏がかわいいハート




それでは早速スタイリングです拍手



#8856017 フレアキュロット
¥11,800+税
#47519 レザー編みバッグ
¥12,000+税
#58915110 FORME DI CUOIOレザーサンダル
¥14,500+税 → SPECIAL PRICE!


今季イチオシのキュロットパンツと

キレイめスタイル〜ハート

足元はスニーカーでもかわいいですよチョキ

コンパクトなトップスは

フレアシルエットのボトムと相性抜群なのです拍手


続きましてこちら

ニューフェイスの野見山さんに着てもらいましたハート



#8856035 カットマキシスカート
¥7,800+税
#596151027 SANTELLIハット
¥5,800+税 → SPECIAL PRICE!


こちらも定番スタイルおはな

大人気だったマキシスカートも

新色が追加され、入荷しておりますグー




いかがでしたか〜?

是非店頭でご覧になってみてください!


それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ


ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:46 | - | -

今コレitem特集▲△
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです

熱かったり雨だったり涼しかったり…
気まぐれ天気が続きますね〜

お休みの日は映画を!
久しぶりに映画館でみました〜!

話題の海街diary

すぐ影響されるので、一気に鎌倉に住みたくなったのと、
大好きな女優陣の作品なので、女子力高めなきゃと思いながら
ポップコーンを食べていましたプシュー


そして!

みなさん〜!本厚木ミロードもセール真っ最中となります



もうご来店いただけたでしょうか??!
残り少なくなってきているアイテムも続出です…!


そこで今回はオオヌキおすすめ!
に欲しい!今GETすべき!
コレアイテム特集でございます〜!

着回し出来ること間違いなしなので是非ご覧ください!!!


====ワンピース部門====

■消しプリーツワンピース #29315141

COL.BLUE / MINT ¥10,800- ⇒ 30%OFF!

styling...

#58215116 SOLUDUSパイン柄エスパ ¥8,500- ⇒ 30%OFF!

真夏にぴったりなプリーツスカートが今年らしいです!
肩の部分が2WAYなのが嬉しいですね〜
エスパドリーユを履いて海なんて行きたいです


====パンツ部門====

■シャンブレーワイドパンツ #8856007

COL.  ¥11,800- ⇒ 50%OFF!

styling...

#602415113 ペイズリー柄チュニック ¥7,800- ⇒ 40%OFF!
#8853019 袖フリルTシャツ ¥5,800- ⇒ 30%OFF!
#2315115 ORCIVAL×BIRIKENSTOCK ARIZONA ¥10,800-


ロールアップしても使えるワイドパンツは
ボーイッシュなイメージですが、キャミタイプのトップスで
女性らしく合わせるのも良いですね


====スカート部門====

■裏毛切替えタイトスカート #602015126

COL.BLUE / WHITE ¥8,900- ⇒ 50%OFF!

styling...

#29315112 袖メッシュTシャツ ¥7,800- ⇒ 50%OFF!
#596151008 gaimo 厚底エスパドリーユ ¥11,800- ⇒ 40%OFF!


今やマストアイテムなタイトスカートも…
なななんんと50%OFFです拍手
シンプル好きには後ろはスウェット素材なので楽チンスカート♥︎



今GETしたいアイテムでご紹介しましたが、
Rinajourにはほかにもたくさん商品ございます!
みなさんとっておきの一着を手に入れてくださいね!

新作も入荷しておりますチョキ

是非お近くのRinajourまでお越し下さい♡!
スタッフ一同お待ちしております。


Rinajour本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:43 | - | -

ヒラヒラ(^^)ふわふわ(^^)
こんにちはヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

木下です!


いよいよsaleが始まりましたが,皆さまもういらして頂けましたか??
saleという響き.....いいですよね!!

70%off〜20%off!!!!!!!

お得( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼
素敵(๑・ε・๑)•*¨*•.・・♪
ドキドキ(❁´ω`❁)

saleって響きたまらん(✿・艸・✿)

皆様急いでください!!

在庫に限りがございます(*´•×•`*)
早めのご来店をお待ちしております!- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

お得なお買い物でhappyになりましょっ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))




SALEにきてもやっぱり気になる新作。。。。。。。

私も気になるものばかり!!!
可愛くて全部ゲットしたい・・・・・
と欲張りな私♡

その中でもどゅきゅんとやられたこちらのご紹介(๑・ε・๑)•*¨*•.・・♪
Rinajourといえばdenimฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


#8855007 ギャザーヨークブラウス used/iindigo ¥9,800+税
実は....こちらテンセル100%なので
ヒラヒラ(・∀・)ふわふわ(・∀・)
なのですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
袖がフレアで可愛さUP( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

Rinajour定番color о。・v・。о☆★
これまた合わせやすい(((((っ 。•ω• )✩

それでは木下style(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

#8856010 取り外しフレアキュロットスカート ¥13,800+税
同じく新作のskirtと合わせてみました(♡´▽`♡)
スカートとのスタイリングもOKですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


町田のアイドル榊谷style✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

#8856017 ガウチョパンツ ¥11,800+税
#8715304 NIKE ¥8,000+税
パンツstyleでもグー(^-^)g""
ヒップも隠せて安心ヽ(;▽;)ノ

思い通りのスタイリングが可能です(♡´▽`♡)
きっと皆さまのコーディネートも幅を広げてくれること間違いありませんね(^^)

今日こちらはあいにくの雨\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、
気分を上げるならshopping!!!

さーさー“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

では( ̄^ ̄)ゞ
今日はここまで!!

 ∧_∧
( ・∀・)see you!!
(  ∪ ∪ by kinoshita♥
と__)__)













us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:54 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード