Rinajour

夏!!SALE!!ワンピース!!
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物


お待たせいたしました〜びっくり



なんだか肌寒い日が続く最近ですが・・・



いよいよステラも夏セールに突入ですよー晴れ




7月2日(木)9:00スタート



JR TOWER BARGAIN

7月2日(木)〜7月10日(金)

初日2日のみ通常よりも1時間早い9時OPENですグッド



リナジュール札幌店では・・・



最大70%OFF!



特設ワゴンセール開催!!



アクセサリーのスペシャルセール!!!




大満足間違いなしの内容でお待ちしております〜おてんき




そこで本日は、オトクにGETできちゃう夏のワンピース特集〜〜!




まずはこちら!!




#2315110 ボーダーOP ¥14800special price!
color:ROYAL,NAVY


夏といえばマリンスタイル船


やっぱり爽やかなボーダーは欠かせないですねラブ



スタイリングもどうぞー見る





#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12800→special price!
#596151071 カゴバッグ ¥12000→special price!



フランダースリネンシャツを羽織って大人カジュアルに拍手

シャツを肩や腰に巻いてもいいですよねーときめき




お次はこちらのワンピース




#602415109 レトロフラワーキャミワンピ ¥10800→special price! 
color:BLUE,BLACK


鮮やかな小花柄のキャミワンピラブ


ふんわりしたシルエットが女子力アップしますねーup




スタイリングはこちら見る






#6018151044 インディゴシャンブレーシャツ ¥8800→special price!
#103599904 CANVAS ALL STAR Hi ¥5300


シャンブレーシャツを合わせました〜チョキ


胸元からの切り替えになっているワンピースなので、脚長効果も期待できますねひらめき



最後はこちら!





#400215121 レイヤードマキシOP ¥8800→special price!
color:GREY,NAVY

近頃人気上昇中ですグー


重ねているカットソーは別々で着回しができそうラブ


スタイリングもどうぞー見る



#41403 Ecua-PANAMA CLASSIC ¥9500
#596151012 SC/ClassicCanvasスニーカー ¥9000


大人RELAX style〜ニコニコ


足元もスニーカーでスポーティにジョギング


いかがでしょうか〜!?



他にもspecial priceたくさんあります!



これからの季節に大活躍なアレやコレを・・・


お得にGETしましょう〜〜〜ラブ




スタッフ一同心よりおまちしておりますチョキ


植物matsukawa植物






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:36 | - | -

キャナルシティ博多!OH!BARGAIN!開催中〜〜〜!!!
こんにちは!
福岡店くぼですおでん


福岡店にやってきて早3カ月…飛行機

最近では私の顔を覚えていただいた顧客様も増え、
とてもうれしく、今まで以上に楽しい日々を送っています!


さてさて、
もうみなさまご存じのとおり、

Rinajour

“SUMMER SALE”



さらに・・・

キャナルシティOPA

“OH!BARGAIN!”



6月26日(金)より絶賛開催中です〜〜〜!!!


連日大盛況!
誠にありがとうございます!拍手拍手拍手



今回は現在のSALEでの福岡店の売れ筋速報をどどどんっ!とお届けしますハート


まずはなんといってもワンピース☆


たくさん種類はございますよ〜見る
特に夏はワンピースがラクチンでかわいくておすすめですね!

そんななか、福岡店売れ筋NO.1はこちらっdown

#8855005 フレンチリネン袖リボンワンピ ¥12,800+tax → Special Price!!!

はい、わたしの最近の着用率NO.1でもあります。
フレンチリネンのやわかさと、心くすぐるお袖のリボンラブ

NAVYとの2色展開ですが、どちらも大人気です〜
シンプルなので小物でいろいろと印象を変えやすいですよ!YES!



そしてパンツ☆


トレンドのガウチョパンツやワイドパンツも相変わらずの人気ではあるのですが、

福岡店売れ筋NO.1はこちらっdown

#29315137 レースオールインワン ¥12,800+tax → Special Price!!!

今季のビッグトレンド、デニムのオールインワン!
なんとSALEになりました!
大人気のため即完売必須です〜汗早い者勝ちっ!!

ちょっと光沢感のある生地なので、きれいめな印象です。
もちろんスニーカーでハズすのもありですね靴



そしてトップス☆


トップスもシンプルなものから夏らしい柄モノまでよりどりみどり〜

売れ筋NO.1はこちらっdown

#6018151061 オパール天竺Tシャツ ¥5,800+tax → Special Price!!!

この写真、実は・・・

#8853018 チュール付きタンク ¥4,800+tax → Special Price!!!

このタンクトップを重ねているのですが、
セットで売れまくっております!てれちゃう

他のアイテムと重ねたり、タンクをメインにシャツを羽織ったりと
着こなしのバリエーションが豊富なので、何かと重宝しますよ〜おはな



テレビジョン


以上、
Rinajour福岡店“OH!BARGAIN!”速報でした!

今週もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますモグモグ


福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 01:22 | - | -

ZOZO BLOG
こんにちはときめき

ZOZOBLOG担当kumagaiです!

本日も宜しくお願いします〜グッド


今日は店頭でも入荷してきている新商品をご紹介します!!

店頭でもすでに並んでいますが、なかなかの好発進です。
今回の新作は生産枚数がとても少ないので、早い者勝ちですよジョギング汗

なくなるのが早そうなので、スタッフも早めに購入していますたらーっ


ではいってみましょう〜プシュープシュー


まずはトップスから




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6787023/?rid=1019

#8853022 Rinajour ウエストリボンカットソー ¥7,800+税
Col:オフホワイト/フグレー
Size:Free

ウエストのリボンが印象的なTシャツです。
秋まで使えるように生地も透け感が少ないものになっています。
ウエストのリボンがウエストをキレイに見せてくれるのも嬉しいポイントですときめき









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786990/?did=18979284

#7786990 Rinajour  テンセル ギャザーヨークブラウス ¥9,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:Free

テンセルデニムのブラウスが入荷しました♪
テロっとした生地感と、程よいゆとりが風になびくととても綺麗ですニコニコ
腰位の丈になっているので、フレアスカートやフレアキュロットとの相性抜群ですグッド










http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786989/?rid=1019

#8855006 Rinajour  ゴムシャーリングブラウス ¥9,800+税
Col:オフホワイト/ネイビー
Size:Free

肩と袖口にシャーリングが入った1枚で主役になるブラウスです女
袖口のシャーリングは半分だけ入っているので、ギャザーが入り過ぎていないのがうれしいポイントですひらめき









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786983/?rid=1019

#7786983 Rinajour  後ろレースアップ ボーダーワンピース ¥11,800+税
Col:オフホワイト/ネイビー
Size:Free

後ろ姿が特徴のワンピース。
定番のボーダーなので取り入れやすいのも嬉しいですときめき

バックスタイルはコチラ▽▽


かわいいですよねラブラブ









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6800128/?rid=1019

#7800128 Rinajour  インディゴレースアップワンピース ¥11,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:Free

コチラも後ろのレースアップが特徴のワンピース。
前のポケットもかわいいですよね楽しい
1枚で着ても、何かを羽織ってもかわいく着れるのがうれしいワンピースです♪

バックスタイルはコチラ▽▽




紐についているゴールドが上品な印象を出してくれますグッドグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786987/?rid=1019

#8856009 Rinajour  テンセル デニムシャツ ワンピース ¥12,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:Free

テンセルデニムで出来ており、ゆとりもあるのでひらひらと揺れるので女性らしい印象を与えてくれます。
チュニックとしてボトムにホワイトパンツやストライプやギンガムチェックのパンツを合わせても可愛いですよ嬉しい



そしてボトム!!

個人的にはボトムオススメです!!!
ちょっと変わっているけど、取り入れやすいデザインが多く入荷してきていますひらめき










#8856010 Rinajour  取り外しフレアーキュロットスカート ¥13,800+税
Col:オフホワイト/ブラック
Size:Free
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786980/?rid=1019

なんとコレ、透け感のあるスカートの下にフレアーキュロットを履くスタイルになっているんです!

中のフレアーキュロットはこんな感じですdowndown




別々使えるので、色々なスタイリングが出来るのですが…
詳しくはRinajourスタッフがブログで紹介すると思うのでお楽しみに楽しい









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786994/?rid=1019

#7786994 Rinajour  巻きスカート付きパンツ ¥15,800+税
Col:ネイビー/その他(ストライプ)
Size:Free

パンツとスカートを一緒に履いているようなデザインになっていますてれちゃう
もちろん別々でも使えるのでお得な商品ですグッド
パンツとスカートを繋げる紐のが三つ編みになっていたり細かく作りこんでいます。
ちょっと変わっていますが、着回し力は抜群!
周りに差をつけられるアイテムですチョキ








以上今週入荷した新作をご紹介しました!

ブログの冒頭でもお伝えしたように、今回入荷の商品は各店の在庫数がかなり少ないです。
店頭で見つけたら、是非試着してみて下さいねハート



そして…
ZOZOでもSUMMRE SALEがスタートしました!!




春夏ものがとっっっっっっってもお買い得になっていますので是非見てみて下さい
急げ〜〜ジョギングジョギングジョギング


では…また来週お会いしましょう〜パーパー


kumagai赤りんご








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

RInajour 2015 SUMMER SALE 開催日程のご案内
Rinajour

2015 SUMMER SALE!!!





▼6月26日(金)スタート▼

■福岡店 【キャナルシティOPA】

≪Oh!BARGAIN≫




■町田店 【町田東急ツインズ】

≪TWINS BAZAR≫




■本厚木店 【本厚木ミロード】

≪夏バーゲン≫




■US ONLINE STORE

≪2015 SUMMER SALE≫


https://www.us-onlinestore.com/rinajour/



▼開催中▼

■ZOZOTOWN

≪10周年感謝夏セール≫
24日より開催中!!

http://zozo.jp/shop/rinajour/?price=sale



▼7月2日(木)スタート▼

■札幌店 【札幌ステラプレイス】

≪JR TOWER BARGAIN≫

※札幌店のみメルマガ会員様限定先行セールを7月1日まで延長開催いたします
※6月26日(木)〜7月1日(水)期間、新規メルマガご登録でセール価格にてご提供させて頂きます



*********************************************************************



いつもRinajourをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

明日からのSUMMER SALE、最大70%OFFと大変お買い得となっております!!!

ぜひご利用下さいニコニコ



皆様のご来店をRinajourスタッフ一同心よりお待ちしております☆




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 20:00 | - | -

ふわっと★☆トレンドアイテムの登場!!
こんにちはラッキー

暑かったり寒かったり梅雨特有のお天気に翻弄されて風邪ッピキな

本厚木店の内山ですモゴモゴ



ちょこちょことBLOGでもご紹介させて頂いておりますが
只今Rinajourでは晩夏の新作が続々入荷中ひらめき


早くも人気上昇中です!


と、いう事で本日も新作のご紹介〜拍手





#8855006 シャーリングプルオーバー ¥9,800+税
col:OFF/WHITE・NAVY size:FREE


女性らしいシルエットで
コーディネートのワンポイントにひらめき
スタイルアップにひらめき

ヘビロテ間違いなしの今年のトレンドアイテムが入荷致しました〜拍手ラブ





しっかりとしたシャーリングで女性らしい首元にグッド




袖口の上部分だけにシャーリングとフリルが見る


そのまま着ても、袖をまくっても程よいふわっとシルエットでGOODグッドラブ

腕にゴムの跡がつきませんよ〜笑



では、スタイリングジョギング


#41403 PANAMA HAT ¥9,500+税
#12715101 johnbull/5Pデニムパンツ ¥15,800+税
#23115115 BIRKENSTOCK/Arizona ¥10,000+税


シンプルにデニムと合わせてみましたラブラブ
程よい着丈でパンツとの相性抜群ですチョキ



#41403 PANAMAHAT ¥9,500+税
#8856012 腰巻スカート付きパンツ ¥15,800+税
#58915108 FRANCESCA/パイル地エスパ ¥6,500+税



今年らしくインしてスタイルアップup
ふわっとシルエット同士でもインすればOKYES!


いかがでしょうか?
可愛い新作続々入荷中ですラブ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー

Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 15:20 | - | -

新作ワンピで梅雨を吹き飛ばせ!
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにです!

最近じめっとした天気が続きますね‥雨

関東はいまいち気温が上がらなく
肌寒い日が続いてるように思えますしょんぼり

晴れるとじめっと暑い!

季節の変わり目‥
みなさん体調には気をつけて下さいね!

さて本日はそんなじめっとした気持ちを
吹き飛ばす新作のワンピースをご紹介しますグッド

こちらジョギング


#8856008 ボーダーレース ¥11,800+tax


シンプルでかわいらしいワンピース!
実は後ろにポイントが!!



beige,navy


レースアップになっています!

大人っぽくてオシャレですよね!


着てみましたグッド



#187222 デニムウエスタンシャツ ¥14,000+tax
#596151007 CALZANOR/エスパ ¥12,900+tax




王道の肩掛けスタイル!
シンプルなのでポイントにもなりますよね。

そしてこのレースアップワンピース

違う種類もあります\(^o^)/


じゃじゃん!

#8853021 インディゴレースアップワンピース ¥11,800+tax



そう!インディゴバージョンです!
Rinajourといえばインディゴですよねスペード



used,indigo

紐の色が違いますよ〜

こちらも着てみました!



#596151027 SANTELLI/ハット ¥5,800+tax
#41382 ZURICH DEM/GARDENIAS ¥15,000+tax



小物とあわせてあげると
ワンピースも映えますよ〜拍手


いかがでしたかー?

新作も続々と入荷しています!

これからのRinajour
一味違いますよ(^L^)

是非見にいらしてくださいねー!

スタッフ一同お待ちしております♡


Sakakitaniジョギング

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:14 | - | -

取り外せる?フレアキュロット★
みなさんこんにちはニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


昨日は1年で最も日照時間が長い夏至でしたね船

夏至って夏のイメージですが、

時期的には梅雨の最中なのだそうあめ

ここからまた日が短くなっていくのですね〜びっくり

でも季節は夏に、、不思議ですねひらめき

日が沈むのが遅い福岡は夜の8時くらいまで外は明るいですが…笑



さてさて、夏至を迎えまして

Rinajourにも晩夏の新作が入ってまいりました!


じゃじゃんdown



#8856010 取り外しフレアーキュロット
¥13,800+税
SIZE:FREE


こちらのキュロット、ただのキュロットではありません!


BLACK


OFF WHITE

綿100%のキュロットに

これまた綿100%のスカートがセットになっておりますラブ

つまり3way〜パー



重ねて履くとスカートのようパー



サイドか見るとしっかりフレアシルエット拍手



でも実はキュロットパー






それでは早速スタイリングです赤りんご




#8855007 ギャザーヨークブラウス
¥9,800+税
#58915110 FORME DI CUOIO レザーサンダル
¥14,500+税
#77915130 ボーダーカゴBAG
¥9,800+税


丈短めの甘めトップスとも好相性おはな

白はかわいらしくナチュラルな印象ですラブ



続きましてこちらdown



#56915101 SERO ボタンダウンシャツ
¥11,000+税
#47512 レザーショルダー付クラッチ
¥13,000+税



きっちりしたシャツをインしたスタイル赤い旗

黒はかっこよさの中にも女性らしさがあって

これもまたいいですね〜拍手



いかがでしたか?

こちらのキュロット、入荷後大人気商品となっています鳥

早い者勝ちですよ〜笑

わたくし篠崎は黒をGETしましたチョキ



是非店頭でご覧になってみてくださいね〜星


それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております青い旗


ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:12 | - | -

夏にオススメ!オールインワン☆☆☆
こんにちは

札幌店芦崎です豚

札幌も夏日和が続いてますおてんき

暑くなるともう無性にワクワクしてきます拍手

色んな事がしたくなりますねおてんき

そんな夏に着たくなるアイテムを本日はご紹介しますひらめき


楽チンで、かつ大人っぽく、女性らしく着こなせる

おすすめオールインワン特集!!

まずはかわいい雰囲気のオールインワンをdown



♯29315137 レースオールインワン ¥12,800
color:BLUE•NAVY
size:FREE


レースがポイントのオールインワン!
腰回りと背中からちらっと見えるレースが女性らしさを演出します。

羽織ものを着てもよしチョキ

ノースリーブタイプは着こなしが広がって良いですよ。

スタイリングでどうぞハート



♯58215116 SOLUDCE エスパドリーユ パイン ¥8,800
♯596151033 クラッチバック ¥5,800


着た雰囲気もスッキリ。

腰回りをカバーしてくれるシルエットも魅力です花


そしてお次は、、、ジョギング



♯29315142 オールインワン ¥9,800
color:BLACK•NAVY•OLIVE
size:FREE


オトナ〜な雰囲気たっぷりなオールインワン嬉しい

先程のオールインワンとはまた一味違った雰囲気ときめき

早速着てみますdown



♯41403 Ecua-PANAMA CLASSIC ¥9,500

雰囲気ばつぐん!

しっかりキレイめな雰囲気になるので

少しかしこまったシーンでも活躍間違いなしですグッド

いかがでしたでしょうかグッド

リナジュールおすすめオールインワン拍手

この夏活躍間違いなし!です。

夏のイベントを楽しむのに是非おてんき

リナジュールは新作商品ただいま続々入荷中です鳥

あれもこれも可愛すぎて何から買おうか困惑中です女

是非びっくり

スタッフ一同お待ちしておりますジョギング

あしざき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:45 | - | -

ZOZO BLOG
こんにちは!

ZOZOBLOG担当kumagaiです女

宜しくお願いします拍手


最近夏が近づいてきたというのに肌寒い日が続いていますね汗

皆さん体調など崩していないですか??

周りでも夏風邪引いちゃったってかた多いので気を付けて下さいねポロリ

まだまだこれからが夏本場ですが…

洋服の世界ではすでに秋冬の提案が始まりました!!!

ZOZOでは店頭より一足早くアウターの予約会をスタートしました!

まだまだだし…なんて言わずに最後までご覧になっていって下さい

読み終わる頃には今年のアウターどうしようかなーと考えてしまうはずです


ではいってみましょう!!!









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6808366/?did=19012241

#7808366 Rinajour/WOOLサージ中綿N-3B ¥18,000+税
Col:グレー/ネイビー
Size:M/L
※こちらの商品は2015年10月上旬お届け予定です

防寒性が高く、軽い中綿を使用したブルゾンです
袖口にリブが付いているので、風も通らず暖かいです
腰下の丈感になっているので、着回し抜群なのも魅力ですハート
グレーとネイビーの使いやすい色展開ですグッド










http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6799852/?did=19005065


#7799852 Rinajour/ショートトレンチモッズダッフル ¥18,000+税
Col:ブラック/ネイビー/グレー
Size:S/M/L
※こちらの商品は2015年10月下旬お届け予定です

防寒性に優れたメルトン素材を使用したコート。
取り外し可能なフード付きです
様々なテイストに合わせやすい形なので、着る物のジャンル問わずに活躍してくれそうです♪













http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6799490/?did=19003997

#7799490 Rinajour/1B袖口ZIPチェスターコート ¥17,000+税
Col:ブラック/ネイビー/キャメル
Size:S/M/L
※こちらの商品は2015年10月下旬お届け予定です

袖口にジップが付いたシンプルなチェスターコート。
シンプルながらも襟裏の生地の切り替えや、袖口のジップが合わせやすく他の人と差をつけられるチェスターコートです。
サイズ展開がS~Lまであるのも魅力的ですラブラブ











http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6798932/?did=19001649

#7798932 Rinajour/MELTONナイロンMA-1 ¥18,000+税
Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:S/M
※こちらの商品は2015年10月下旬お届け予定です。

メルトンとナイロンのMA-1 が登場です
春まで活躍のアウターなので、重ね着を楽しめる1枚ですグッドグッドグッド












http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6777783/?did=18960802


#7777783 Rinajour/FムートンPコート ¥17,000+税
Col:ブラック/ダークブラウン/キャメル
Size:FREE
※こちらの商品は2015年11月上旬お届け予定です

フェイクムートンを使用したビックシルエットのPコートです。
中で体が泳ぐくらいのサイズ感ですが、体が大きく見えない様に計算されたシルエットになっています。
シンプルにパンツに合わせるだけでオシャレに見えますよ♪










http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6750892/?did=18931925


#7777726 Rinajour/Fムートンダッフル ¥17,000+税
Col:ブラック/ダークブラウン/キャメル
Size:FREE
※こちらの商品は2015年11月上旬お届け予定です

Pコートと同じフェイクムートンを使用いる、フェイクムートンシリーズ。
ミディアム丈でフードも付いているの、コーディネートの幅が広いのがうれしいコートです
特にベーシックなアイテムとの相性抜群ですニコニコハート







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6750892/?did=18931925

#7750892 Rinajour/Repro LEATHER SINGLE RIDERS JKT  ¥26,000+税
Col:ブラック
Size:S/M/L
※こちらの商品は2015年10月下旬お届け予定です


USEDのレザージャケットを加工を施して新たな息吹を吹き込んだリプロレザーを使用。
USEDのレザーを使用しているので、よりレザーの風合いを楽しめます楽しい













http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6743185/?did=18924021


#7743185 Rinajour/レザーzip AWARD JACKET ¥25,000+税
Col:ブラック/ネイビー/キャメル
Size:S/M/L
※こちらの商品は2015年10月下旬お届け予定です


袖にレザーを切り替えたスタジャンです。
フロントはジップ使い、袖口にリブを施しているので、風も入らず、冬のメインアウターとして使って頂けます!












http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6750884/?did=18931904


#7750884 Rinajour/レザーAWARD JACKET ¥25,000+税
Col:ブラック/ネイビー/キャメル
Size:S/M/L
※こちらの商品は2015年10月上旬お届け予定です

レザーの切り替えが印象的なスタジャン。
コーディネートしやすい丈感と、レザーが大人っぽさを演出してくれるので1枚持っているとコーディネートの幅は広がりますよ!



今週は予約開始したアウターの紹介をさせて頂きました楽しい楽しい

まだ暑いし…と思うかもしれませんが、すぐに冬はやってきますよ――――――!!

是非チェックしてみて下さいねイヒヒ



ではでは・・・・今週はここまで。


また来週―――パーパーパー


kumagai赤りんご






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

夏におすすめボーダーワンピース(*^^*)
こんにちは、Rinajour本厚木店宮川です。


シトシト雨が多い時期になってきましたね雨


私は、久しぶりに風邪をひいてしまいましたムニョムニョ


季節の変わり目に皆さんも体調管理気をつけてくださいね〜ムニョムニョ


いやはや治りが遅いこの時期の風邪は、厄介ですね唖然




さてさて、今回は、見ているだけで元気になるひらめきひらめき



マルチボーダーワンピースのご紹介です船


こちらひらめき





#602315102  リバーシャロンボーダーワンピ−ス ¥9,000+税 Size:Free







Color:上からNAVY,OFF WHITE


リバーシャロンボーダーいう素材を使っていて


この発色とシルクの様な光沢感が特徴です。


着心地も軽く涼しくので夏のビーチや普段着にもってこいです。






胸元の開き具合や肩もゆったりした作りで1枚ラフに着られます。


胸ポケットも可愛いポイントですハート


それでは、スタイリングですひらめき




#17515611 DMG デニムウエスタンシャツワンピース ¥13,000+税

#2315123 Keds スニーカー ¥9,800+税




ワンピースonワンピースでカジュアルに着てみましたラッキー

足元は、厚底スニーカーで今年らしく星



そして、同じ素材を使った。


デザイン違いのワンピースもあります。


こちらひらめき





#602315103  マルチボーダーワンピース  ¥9,000+税

Color:OFF WHITE,NAVY Size:Free



ドッキングでスカートの部分がフレアになり

女性らしい雰囲気になっていますラブ



早速、スタイリングですひらめき





#2315123 Keds スニーカー ¥9,800+税


甘さを出し過ぎないスニーカーコーデがおすすめです。

スポーティな雰囲気でトレンド感満載です星



いかがでしたか?


夏に向けて新作ぞくぞく入荷中ですひらめき

ぜひ、Rinajourに遊びにいらして下さい。


元気にお待ちしています。


宮川豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:20 | - | -

ワイドだぜ☆ふんわりだぜ☆
こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ

町田店 木下です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
梅雨入り間近の関東....
ジメジメしていますね( ▔•з•▔ )

こんな時期は通気性の良いお洋服が一番ですネ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんな通気性の良い新作ちゃん(*´U`*)ノ♡ご紹介しますッ(*�・*)ノ"
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





# 602915104 ¥9.800+tax
off white// navy

フレアなお袖(๑´ω`๑)♡キュン
柔らな生地感(๑´ω`๑)♡キュン
上品な雰囲気(๑´ω`๑)♡キュン
やられた(๑´ω`๑)♡キュン

町田のヒット商品★≡=―ワイドパンツと相性最高(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ってことで一緒にコーディネートしちゃいました!!


#400215119 ¥9.800+tax
indigo// used


それでは木下ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

navyでまとめてみました(/ω\)
ワントーンコーディネート(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡


そして榊谷はガーリー!!summer感たっぷりヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

ジメジメな梅雨⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝なんて忘れちゃうくらい可愛いコーディネート!!


梅雨にも負けずなコーディネートのご紹介でした└(┐┘´ↂ⃙⃙⃚∀ↂ⃙⃙⃚`))┐┌( ┐´ↂ⃙⃙⃚౪ↂ⃙⃙⃚`)┐└(┐┘´ↂ⃙⃙⃚∀ↂ⃙⃙⃚`))┐



see you |ω・`)ノ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:18 | - | -

◇◇LINEN特集◇◇
こんにちは!
福岡店くぼですおでん


いや〜 雨ですねあめ

じめじめむしむし全開ですね〜
こんなにも福岡の湿度が高いとは思っていなかったです…たらーっ

…と、いうことで、

今回わたしがご紹介するのはこちらっ☆


梅雨時期にぴったり!

〜〜LINEN特集〜〜


Rinajourにはリネン(麻)素材のお洋服がたくさん揃ってます。
その一部をコーディネートでご紹介します〜ハート



まずはこちら

#602415114 リネンVネックプルオーバー ¥7,800+tax

現在大人気のVネックニット。
なんといっても形が良いのです!拍手

▼▼お色は4色


downコーディネートdown

#602015110 リバーシブルマキシスカート ¥7,800+tax
#596151007 Calzanor/ウェッジソールサンダル ¥12,900+tax


シルエットの綺麗なアイテム同士でさらりと大人カジュアル。
いかにもらくちん!に見えすぎないところが良いですねニコニコ



お次はこちら

#602015108 七分袖ストールカーデ ¥8,800+tax

梅雨から夏にかけてもなにかと重宝する綿麻混合のカーディガン。
おしりが隠れるちょびっと長め丈なのもうれしいポイントイヒヒ

▼▼3色展開です


downコーディネートdown

#8853012 マキシワンピース ¥6,900+tax
#596141026 SOURCE/サンダル ¥7,900+tax


休日リラックススタイル。
夏のご旅行やピクニック、BBQなんかにもいいですねビール
(あー 昼間から海辺でBBQしながらビール飲みたいです〜。。笑)



最後はこちら

#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800+tax

Rinajourではお馴染みのフランダースリネンシリーズからはシャツをチョイス◎
一度知ってしまったらやみつきになってしまうこと間違いナシの着心地!ひらめき

▼▼5色展開です


downコーディネートdown

#6018151064 切替タンクトップ ¥3,800+tax
#8856007 シャンブレーワイドパンツ ¥11,800+tax
#58915110 FC/サンダル ¥14,500+tax


白シャツ×パンツのシンプルスタイルもボトムをワイドにして今年っぽく。
さわやか〜ですね船




いかがでしょう〜?ラブ

まだまだご紹介したいものがたくさんあるのですが、
本日はこのへんで…

それではまたモグモグ

福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:54 | - | -

おススメLONG SKIRT〜★
こんにちは嬉しい




Rinajour札幌店 松川です植物



六月になりましたが・・まだほんのり肌寒い日が続いてますね〜冷や汗


昨日から始まった、毎年恒例の神宮祭 もう行った方も多いのでは!?


お祭りシーズンになると夏が始まる気がしますが・・もうちょっと初夏らしくなってほしいと思う今日この頃ですしょんぼり




さてさて本日は、そんな夏の始まりに履きたい・・・




ロングスカート特集です〜ラブ




まずはこちら〜見る





#600215122 タックスカート ¥12000
color:BEIGE
size:1,2


ふんわりシルエットが特徴的なタックスカート

ハリ感のあるしっかりした素材ですひらめき




スタイリングもどうぞ〜ジョギング



#80042 GAru-L R.WINDBLOWN O ¥13000
#8853015 半袖Tシャツ ¥4800
#603015101 COTTON AZE WATCH ¥2900




タックが入っているので、腰回りはスッキリ見えます拍手


カジュアルなスタイリングにピッタリですよ〜グッド





お次はこちら〜



#6018151043 綿レーススカート ¥9800
color:OFF WHITE,NAVY




暑い日に是非着て頂きたいこの素材チョキ


サラッとしていて着心地もとってもイイですラブ


スタイリングもどうぞ〜見る



#602915103 ネイティブptTシャツ ¥5800
#0938801 ミネトンカ/FRINGED MOC ¥11500




Tシャツでラフに合わせてもカワイイですラブ


裾のレースも涼しげですよ〜ひらめき


最後はこちら〜



#8856004 デニムマキシ ¥12800
color:USED,INDIGO


毎年人気のデニムスカートひらめき


ストレッチ素材なので動きやすいのが特徴拍手




#6018151055 フランダースリネンT ¥6800
#6018151044 インディゴシャンブレーシャツ ¥8800




BLUE×WHITEの爽やかマリンスタイル〜船


アクティブに動く日でもこのスカートなら楽ちんですよ〜ラブ



いかがでしょうか〜?




夏のロングスカート、快適でおススメですよ〜!



本格的に暑くなる前に是非!!


お近くのRinajourでご覧になって見て下さいねラブ




スタッフ一同心よりお待ちしておりますチョキ




植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:23 | - | -

☆☆ZOZOranking☆☆
こんにちは嬉しい

ZOZOBLOG担当kumagaiですチョキ
本日も宜しくお願いします♪

ジメジメした天気が続いていますが、テンション落ちてないですか???
まだまだこれからが梅雨本番!!

梅雨にオシャレの必需品のレインブーツ。

ZOZOでもレイングッツは好調に売れています♪
店頭でもレインブーツの試着が着々と増えてきました。

サイズのあるうちに是非チェックです♪



さて…
本日は6月のランキングをお届けしますが、シューズだけでなく、洋服でも
今の時期にピッタリのアイテムがランクインしてきましたイヒヒ


最後までお付き合いくださいねハート



◆◆洋服部門◆◆


第5位



#602415105 Rinajour グログランカーディガン ¥8,800+税→SPECIALPRICE
Col:ホワイト/グリーン/ロイヤルブルー/イエロー
Size:FREE
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5444914/


第4位



#596151081  CHAMPION Tシャツ ワンピース ¥3,900+税
Col:ブルー
Size:FREE
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6171376/



第3位



#2315110  ORCIVAL  ボーダーワンピース ¥14,800+税
Col:ロイヤルブルー
Size:FREE
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/5748652/



第2位



#4002131022 Rinajour インディゴドレープワンピース ¥7,000+税
Col: インディゴ/ユーズド
Size: FREE
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/5748652/



第1位



#8843010 Rinajour パイルワンピース ¥10,800+税→SPECIALPRICE
Col:ホワイト/ネイビー/セージ/グレー
Size:FREE
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3886345/?rid=1004





◆◆シューズ部門◆◆


第5位



#23615 HUNTER  ORIGINAL SHORT レインブーツ ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ブラウン/グリーン/ピンク/レッド
Size:3/4/5/6
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/1347663/




第4位

#596141026  SOURCE CLASSIC  サンダル ¥7,900+税→specialprice


Col:ホワイト/ブラック/ロイヤルブルー/レッド
Size:36/37/38
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6091759/




第3位



#41538 MEDUSE  JUMPY サイドゴア レインブーツ ¥6,500+税
Col:ブラック
Size:36/37/38/39/40
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/5174095/



第2位




#596143011 HUNTER ORIGINAL 2トーンChelsea  ¥13,000+税
Col:カーキ/ブルー/パープル ※ブラック/ネイビー完売
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4293197/?rid=1004




第1位



#58915113 HENRY&HENRY (ヘンリー&ヘンリー) CANDY ラバーシューズ ¥3,900+税→SPECIALPRICE
Col:ブラック/ホワイト/ロイヤルブルー/レッド
Size:36/37/38
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6155883/?rid=1004








今週のランキングお届けしました!
シューズはやはりレインシューズ優勢ですねあめ

洋服はワンピースが大人気ときめき
確かにジメジメしてきた今の季節はサラッと着たいですもんねグッド

今週はここまで…
といいたいところですが…

ついに始まるセールのお知らです!!!




▽▽詳しくはこちらから▽▽
http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=128586

どうしようかな〜…と購入を迷った商品ありませんか??
セールでなら買ってもいいかも…と思った商品ありませんか??


大変お買い得な価格になりますので、是非活用してくださいねラブ


ではでは…今週はここまで。
また来週お会いしましょうパー


Kumagaiでした赤りんご











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

★キャナりお得な3days★
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


九州は先週から梅雨入りしました〜冷や汗

じめじめとした季節がやってきましたね汗



梅雨のキャナルの風物詩といえば!

こちら




6/12(金)〜6/14(日)の3日間


Rinajourでは

店内一部30〜50%OFF!


そしてさらに



OPAポイント5倍!!

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

ちなみにOPAポイントカードとは

通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

ちなみに12〜14の3日間は

入会金無料!!


とってもお得!!です!!


そしてそして



OPAOMCカードSPECIAL DAY

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

6/12〜6/14のキャンペーン期間中、

キャナルシティオーパ各店にて

オーパOMCカードでのお支払い(クレジット払い)で、

税込み価格よりご請求時に10%OFFとなります。

※レジでの割引はございません。

詳しくは、B1F〜ラ ブーン内オーパOMCカードカウンターにてお尋ね下さい。

オーパOMCカードカウンター受付時間:各日10時〜19時


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


オーパOMCカードでお支払して頂くと10%OFFとなります!

まだお持ちでない方も、30分スピード発行が可能ですパー

ぜひこの機会にご入会くださいませ〜ラブ




それでは

本日は全スタッフ大出演で


福岡店おすすめ

トレンド別スタイリング特集をお送ります〜



まずはタモさんこと森田さんおはな

SPORTY



#602915102 ネイティブ柄Tシャツ
¥5,800+税
#60201526 裏毛切替タイトスカート
¥8,900+税
#187222 D.M.G. デニムウェスタンシャツ
¥14,000+税
#985999096 YAKPAK silバックルリュック
¥11,800+税
#603015101 COTTON AZE WATCH
¥2,900+税


今年もまだまだスポーティーの流れは続いてますねグー

ワントーンコーデでさらに今年らしさを!



続きましてニューフェイス工藤さんさくらんぼ

EFFORTLESS



#29315142 オールインワン
¥9,800+税
#58215116 SOLUDOS パインエスパ
¥8,500+税
#41403 Ecua-PANAMA CLASSIC
¥9,500+税
#596151033 BAGMATI クラッチバッグ
¥5,900+税


「肩の力がぬけた」という意味のエフォートレス星

さらっとした無地のオールインワンを柄モノエスパでクールにチョキ

工藤さんかっこいいですね〜拍手



そしてわたくしニョロ

BOHEMIAN



#8855003 ペイズリー柄スクエアP/O
¥7,800+税
#8856007 シャンブレーワイドパンツ
¥11,800+税
#58915110 FORME DI CUOIO レザーサンダル
¥14,500+税


ペイズリー柄のTOPSは

少しワイドなパンツでピピピ

夏ならではのハデ可愛いコーディネートラブ

たまにはこんなスタイルはいかがでしょう?笑



そして、またもやタモさん赤りんご

RELAX



#400215121 レイヤードボーダーOP
¥8,800+税
#2315123 keds CHAMPION TRIPLE
¥9,800+税


実はこのワンピース

トップスとマキシOPのセットなのですハート

別でも使えて大活躍の予感チョキ



最後はこの方、久保さんおでん

NORMCORE



#8855005 フレンチ袖リボンOP
¥12,800+税
#111633 D.M.G. セルヴィッチデニム
¥13,500+税
#596151006 Calzanorエスパカモ
¥13,900+税


今年また大注目のリネン素材OP植物

ノームコアアイテム、デニムとのスタイリングチョキ

さらっとした着心地でとにかく涼しい船

湿度の高い福岡の夏にぴったりですね〜拍手





いかがでしたか?

是非このお得な3DAYSに

Rinajour福岡店にお越しください拍手



全スタッフ笑顔でみなさまのご来店をお待ちしております〜ラブ


ピピピSHINOZAKIニョロ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:50 | - | -

夏はさらりとリネンで…
こんにちわ!
Rinajour本厚木店 オオヌキです

関東では、じめ〜っとが続く日が多いですね…あめ
なので先日のお休みは気分転換にアクティブデー!
河口湖のほうへお出掛けしました〜



大人ですが、子供に紛れてアスレチックで大暴れしてきましたジョギング


>>>富士スバルランドでのほんの一部を…

とっても大きいアスレチック広場や迷路があったりと、
家族みーんなで楽しめちゃいます!
ファミリーの方は是非行ってみて頂きたいです!


▽フレンチリネン袖リボンワンピース

#8855005 COL.WHITE / NAVY ¥12,800-


暑い夏にぴったり♡な上品なワンピースが入荷致しました拍手



>>>広めの襟ぐりはデコルテをきれいに見せてくれます〜



>>>名前の通り、袖は横からみると…
リボンのようなデザインにおはな


だんだんと風合いの変わる麻素材は着ていて楽しいですよね
しかもシンプルなデザインなので着回しも抜群イケテル



#9114068 デニムパンツ ¥8,500-
#41517 Vidrreta 厚底エスパドリーユ ¥17,000-⇒20%OFF!
#77415130 ボーダーカゴBAG ¥9,800-


普段カジュアルにあわせたい方はやはりデニムですよね!
エスパドリーユ&カゴバッグで夏らしく〜おてんきおてんき
大人カジュアルにお出かけしちゃいましょう〜!



#8853016 ノースリーブワンピース ¥4,800-
#29415102 ARIZONA EVA ¥4,000-
#41403 Ecua-Andino PANAMAHAT ¥9,500-


今年らしくシンプルに!
ブリムの広いパナマハットは今シーズン必需品ですね…!
足元はビルケンで緩く〜イケテルイケテルイケテル



そしてそして大好評開催中〜♪ 



こちらのワンピース購入で2点目のトップスなどが
ななななんと10%OFF〜!!!!
合わせてぴったりなインナーなんてのも良いですねチョキ


このお買い得チャンス!
逃すな〜〜〜!

是非お近くのRinajourまでお越しください
スタッフ一同お待ちしておりますよつばのクローバー


本厚木店 オオヌキ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:20 | - | -

さらりとペイズリー☆
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにグッドです


そろそろジメジメした
季節がやってきました‥雨

そう‥
梅雨です‥あめ

嫌なイメージがある梅雨の時期ですが
梅雨ならではの花花

あじさいを鎌倉に見に行ってきましたージョギングジョギング



まだ全体的に5分咲きくらいでしたが
とっても綺麗でしたハート

わたしが行ったときは曇りでしたが
雨に濡れたら風情があって綺麗なんでしょうねラッキー

今の時期の鎌倉はお勧めです〜グッド


それでは本日ご紹介するのはペイズリー柄の2着びっくり

まずはこちら

#8855003 ペイズリー柄スクエアプルオーバー ¥7,800+tax



Color:green,navy
Size:free


形が長方形なのですが
すとーんと落ちた感じが綺麗なんですイヒヒ

着てみました!

#41403 Ecua-PANAMA CLASSIC ¥9,500+tax
#602015126 裏毛切替えタイトスカート ¥8,900+tax
#596151007 CALZANOR/エスパ ¥12,900+tax


丈が短めなので
インナーをあえて見せてもかわいいですグッド




もう1着のペイズリーはこちらー!

#8855004 ペイズリー柄ヒモ付き ¥8,800+tax


Color:blue,beige
Size:free

丈が長めなので雰囲気がでますよ〜




#6018151057 フランダースリネンパンツ ¥11,800+tax
#41516 レース厚底エスパドリーユ ¥15,000+tax
#77915130 ボーダーカゴBAG ¥9,800+tax


柄がはっきりしてるので
夏にぴったりですねおはな
民族っぽい雰囲気で素敵なのです地球

さらっとパンツで合わせるとかわいい拍手



+--お知らせ--+

ワンピース/スカート/パンツをお買い上げで

本日ご紹介した2着とも
なななんと!10%OFFになっちゃいます!




この機会に是非ご利用くださいおはな


それでは素敵な梅雨をお過ごしくださいませ雨ラッキー

ご来店お待ちしておりますハート

sakaitaniジョギング



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:07 | - | -

夏にぴったり!おすすめTシャツ★
こんにちは植物

札幌店あしざき豚です。

先日、研修旅行でハワイにいってきましたイケテル

人生初海外拍手

寒い北海道に帰ってきてもハワイ気分が冷めず・・

ハワイ料理を食べに行ってしまいましたディナー

ハワイ最高プシュー



そんな頭の中は南国なわたしがご紹介するのはチョキ



♯602915103 ネイティブ柄T ¥5,800
size free
color BIEGE BLACK


夏に必須!なTシャツが入荷です〜ひらめき

入荷のとたん皆大興奮ときめき

なんといっても

この夏に気になるネイティブ柄拍手

トレンドのボヘミアンスタイルにもってこいひらめき

柄をクローズアップ見る






どちらもかわいいびっくり

これは悩ましいです!

皆様お待ちかねスタイリングで植物




♯400215119 デニムワイドパンツ ¥9,800
#596151027 ハット ¥5,800


ワイドパンツで雰囲気ばつぐん!

ネイティブ柄も派手すぎず、

しっかり明るい印象ひらめき

スタッフわだ氏は早速購入しておりました植物

お次はdown



♯6018151057 フランダースリネンパンツ ¥11,800
♯41403 Ecua-PANAMA CLASSIC ¥9,500
♯596151033 クラッチバック ¥5,900



リネンパンツと合わせてリラックス感を拍手

どんなコーディネートとも

相性のいいゆったりしたシルエットチョキ

丈はお尻が半分隠れるくらいで安心拍手


夏はこんな頼れるTシャツがあると良いですよねラブ

まだまだRinajourには新作がもりもりチョキ

そしてこちらのイベントもまだまだ開催中さくらんぼ



パンツorスカートorワンピースのお買い上げで

ななんと

本日紹介したTシャツも10%OFFにっチョキ

チャンスですよ星

この機会に是非拍手
お待ちしておりますチョキ


あしざき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:58 | - | -

ZOZO BLOG♪
こんにちは

ZOZOBLOG担当kumagaiです女

今週は梅雨入り間近!という事で雨の日でもおしゃれには必須のレインブーツをどどーーーんとご紹介しちゃいます♪

ZOZOでしかお取り扱いのない商品もありますので要チェックです!!


では、いってみましょう―――――!!!!!!!


まずはZOZOで売上ランキング上位のこの商品!


HUNTER

【HUNTER】セレブや英国王室御用達のレインブーツ『ハンター職人』によるハンドメイドで作られたブーツは、天然ゴムのみを使用し、継ぎ目の見えない製法を用いたこだわりの一足。足首にかけて細くなっている足のラインにフィットしたスッキリとしたシルエットと、オールラバーで防水性はもちろん耐久性にも優れています。

レインブーツと言えばHUNTERですよね!!!

ずっと狙っているけど買うタイミング逃しているお客様多いのでは??

サイズの揃っている今が買い時ですよ!!!

では…ご紹介グー




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/1347641/?rid=1019

#23177 HUNTER ORIGINAL TALL レインブーツ ¥14,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ブラウン/ピンク/グリーン
Size:3/4/5/6


一番定番のトール。足首部分が細くなっているので、足を綺麗に見せてくれます♪



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/1347663/?rid=1019


#23615 HUNTER ORIGINAL SHORT レインブーツ ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ブラウン/グリーン/ピンク
Size:3/4/5/6

トールより着脱がしやすく、太めのパンツやひざ下のスカートなどを履く方はコチラがお勧めですグッド





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2225875/?rid=1019

#25065 HUNTER Original Tourレインブーツ ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー/グリーン/イエロー/レッド
Size:3/4/5/6

トールと同じ長さですが、裏地が付いていないのでトールより柔らかく、クルクルと小さくできるので、収納場所に困っているけど欲しい!ってお客様にはぴったりです楽しい




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4293216/?rid=1019

#596143012 HUNTER Original Back Adjustable  レインブーツ ¥15,000+税
Col:ブラック/ネイビー/グリーン
Size:3/4/5/6

ふくらはぎ部分にアジャスタが付いているので、調整が可能ですグッド
アジャスタが付いているだけで着脱がしやすくなりますよ嬉しい



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4293197/?rid=1019

#596143011 HUNTER サイドゴア レインブーツ Original Chelsea ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ブルー/カーキ/パープル
Size:3/4/5/6

大人気サイドゴアタイプのHUNTER。
しっかりとしたゴムが足首を覆ってくれるので丈は短いですが雨はしっかり防げます!
サイズがない商品も多いので早い物勝ちです!!!




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/5287278/?rid=1019

#596151003 HUNTER  オリジナル ショート フリンジ レインブーツ ¥24,000+税
Col:ブラック/グリーン
Size:3/4/5/6

HUNTERの新作のフリンジレインブーツ!
こちらは店頭ではお取り扱いのない、ZOZO限定の商品となりますチョキ
みんなと違う方がいい!!!と思っている方にはもってこいですよねグッドグッドグッド
ちなみにフリンジは取り外し可能なので、シンプルにもお使いいただけます




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/5287255/?rid=1019

#596151002 HUNTER  オリジナル トール フリンジ レインブーツ ¥32,000+税
Col:ブラック
Size:3/4/5/6

こちらもZOZOのみのお取り扱いのHUNTERになりますチョキ
ショートと同じくフリンジの取り外し可能になっているので、その日のコーデに合わせて自由に変化を付けられます



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/5174095/

#41538 MEDUSE JUMPY サイドゴア レインブーツ ¥6,500+税
Col:ブラック
Size:36/37/38/39/40

フランスのメーカー、MEDUSE(メデュース)。艶が無いタイプになっているので、一見レインブーツには見えないデザインになっていますときめき




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/5174105/?rid=1019

#41539 MEDUSE  CASTIC サイドゴア レインブーツ ¥6,900+税
Col:オリーブ/パープル/ブルー
Size:37/38/39/40

ヒールが付いているので、足を綺麗に見せてくれますグッド
ウエッジタイプになっていますので、疲れにくいのも嬉しいポイントポッ




今週は梅雨に備えてレインブーツをご紹介しました女女

サイズのあるうちに是非検討してみて下さいてれちゃう


ではでは!!!


また来週!!!


Kumagaiでした赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

☆SET FAIR開催☆
こんにちは!
Rinajour本厚木店の内山ですラッキー


昨日とは打って変わって今日はいい天気ですね花

カラッとしていてとても気持ち良いおてんき

徐々に梅雨入りしてきている日本列島ですが関東はいつなんでしょう…

早く来て早く去ってもらいたいものですしょんぼり



さてさて、只今Rinajourでは


開催中です拍手ハート


どのようなイベントかといいますと…


パンツ・スカート・ワンピースをお買い上げの方は+アイテムが10%OFFびっくり!!!
(グッズは対象外となります)


気になっていたアイテムをお得にコーディネートで揃えられるチャンス!!



と、言うことで本厚木店からオススメコーディネートをご紹介ひらめき



まずはパンツ


#8856007 シャンブレーワイドパンツ ¥11,800+税
col:BLUE・NAVY size:1・2


光沢のあるシャリ感が女性らしさを感じさせる大人気ワイドパンツラブ女

タック・テーパードが効いているので程よい広がりで挑戦しやすいシルエットとなっております見る


コチラにプラスするアイテムは〜

#29315128 異素材タックプルオーバー ¥8,800+税

セットでご購入頂くとコチラのプルオーバーが10%OFF!

ではスタイリングジョギングジョギング


#58915110 FC/厚底レザーサンダル ¥14,500+税


ゆったり目のパンツにはヒールがよく合うラブ
楽ちん+トレンド感+女性らしさのオススメコーディネートですラブラブ



お次はスカート


#6018151043 綿レーススカート ¥9,800+税
col:OFF/WHITE・NAVY size:FREE

裾のレースが可愛いいこの時期大活躍のマキシスカートですグッド
さりげないレースなので甘くなり過ぎませんよ〜ときめき


コチラにプラスするアイテムは〜


左:#8853019 袖フレアTシャツ ¥5,800+税
右:#602415113 ペーズリー柄チュニック ¥7,800+税



セットでご購入頂くとコチラは両方共10%OFF!!


ではスタイリングジョギングジョギング


#41403 panamaハット ¥9,500+税
#58215116 SOLUDOS/パイナップル柄エスパ ¥8,500+税


白ベースで夏らしく船
スッキリしたAラインなのでフレアなトップスでもまとまりますよ〜ハート拍手



最後はワンピース


#8853012 マキシワンピース ¥6,900+税
col:OFF/WHITE・GREY size:FREE

シンプルで使いやすいマキシワンピは持っていて間違いなしですねときめき
ざっくり入っているスリットが珍しく、マキシなのに動きやすいチョキ


コチラにプラスするアイテムは〜


左:#187222 D.M.G/デニムシャツ ¥14,000+税
右:#8853016 ノースリーブワンピース ¥4,800+税


セットでご購入頂くと
大定番のデニムシャツもひらめき
透け感のあるワンピースの中にインするのに持ってこいのロングタンクもひらめき
10%OFF!!!


ではスタイリングジョギングジョギング

#41382 GAIMO/デニムエスパ ¥15,000+税

シンプルなスポーティスタイル自転車

シャツは肩に掛けても羽織ってもOKグッド


いかかでしたか?
人気アイテムが揃っている今の時期にお得にお買い物できるこのSpecialEventラブ

是非足を運んでく下さいGO!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー

uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 14:26 | - | -

(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
最近とても暑くなってきましたね!(;▽;)
汗やら紫外線やら気になる気になる......(⊙ꇴ⊙)
でも、夏って何だかワクワクしますよねっ‼︎船
お祭りや花火大会に海に......
やりたいこと山盛りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

皆さんは夏どのように過ごしますか?

旅行の予定がある方もいらっしゃると思います(*゚▽゚)ノ
そんなワクワクの夏をこの楽チンなお洋服と共に楽しく過ごして頂きたい!
こちらをご紹介します!٩(ˊᗜˋ*)و

オールインワン▼o・ェ・o▼

オリーブ/ネイビー/ブラック
素材も薄く透けない!
はい!(。・A・´∩優秀。・:+°
優秀なんですよ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
コーディネートも考えなくても朝寝坊してもこれさえあれば無敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハット #596151027 ¥5.800+税
シューズ #58915108 ¥6,500+税
落ち着きのあるkhakiを選べば、秋まで着れます‼︎
深みのあるお色で大人な女性に変身(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アイドル榊谷も大人の雰囲気がでたでしょうか(//∇//)笑



クラッチバッグ#596151033 ¥5.900+税
シューズ #596141026 ¥7.900+税
迷ったら先ず黒!!間違い無し(⊙ꇴ⊙)
ちょっとしたパーティーに行けちゃうよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
たまにはモードなstyleでお出掛けしてみませんか¥(ˊᗜˋ*)/


私σ(・ω・)
これを着て行きたい所があります(♡´艸`)

見つけました!町田の気になるお店(★‿★)
前回のblogでも言っていた町田探索.....

これを着て"行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ"


皆さんも新しいお洋服に身を包みお出掛けを꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。





そしてそして!
只今、パンツ、スカート、ワンピースをお買い上げでトップスが10%OFF

くるしかない!

町田の気になるお店が気になるそこのあなた♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱町田に来て私木下に聞いて下さい(//∇//)

ではまだまだ町田の探索は続くのでした(* ̄▽ ̄)ノ~~


See you \\¥(۶•̀ᴗ•́)۶////






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:08 | - | -

刺繍の・・・☆
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

いつのまにか6月突入ですね〜!早いっ汗
いつもいつも月が変わるたびに言っていますが(笑)やっぱり早いっ!

刻一刻と日々は過ぎていきますが、
Rinajourには可愛い新作も続々と入荷中です〜ハート

今回わたしがご紹介するのはこちらっ!



#602415111 刺繍チュニック ¥9,800+tax
COLOR:NAVY/OFF WHITE/MINT
SIZE:FREE


なんだか今年の夏はいつも以上に刺繍ものが気になります…ラブラブ

Rinajour Blogにてすでにいくつか刺繍アイテムはご紹介しているのですが、
今回のもまた可愛さ満載です!

お色ごとに胸元の刺繍をクローズアップ見る

刺繍糸は3色とも白なので、各色ともすっきりした印象です。


お袖☆

広がりすぎず、少し長めなのも嬉しいですねラブ

裾サイド☆


さらにバック☆


素材はやわらかいインド綿なので、これからの季節にはもってこいですね。
可愛いだけでなく、涼しく着こなせますおてんき

派手すぎない程よい刺繍の感じがまたGOODグッド


さっそくスタイリング…
モデルは福岡店NEW FACE工藤ちゃんですパクッ


#596151027 SANTEELI/HAT ¥5,800+tax
#17515601 D.M.G/セルヴィッチスリムパンツ ¥12,500+tax
#59615110 FORM DI CUOIO/サンダル ¥14,500+tax


スリムホワイトパンツですっきりちょびっとクールにしてみました。
NAVY×WHITEってやっぱり爽やかでいいですねポッ


お次はこんな感じで…


#400215119 デニムワイドパンツ ¥9,800+tax
#77915130 カゴバッグ ¥9,800+tax
#41382 サンダル ¥15,000+tax


ただいま福岡店で大人気のワイドパンツと合わせてみました!
見るからに涼しげですね〜
リゾートにもぴったりなコーディネートです船


さてさて、いかがでしょう〜?
わたしは何色にしようかただいま絶賛悩み中です…

う〜ん、どうしよう…モゴモゴ

モゴモゴ

モゴモゴ

モゴモゴ


…悩み過ぎてキリがないので本日はこのへんでたらーっ

お近くにいらした際はぜひ店頭にお立ち寄りくださいねおはな

福岡店くぼでしたおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:07 | - | -

SUMMER☆LINEN
皆さんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物



最近暑いですね〜晴れ

いきなり気温上昇でびっくりですびっくり



札幌も日中なら、もう半袖で出歩けるくらいラブ

夏が近づいていますね〜!

なんともうれしい気分ですラブ




さてさて本日は、そんな夏の始まりに着たい



快適なこちらをご紹介見る




じゃーんひらめき




#602415114 リネンVネックニットPO ¥7800

size:free
color:GREY,YELLOW,NAVY,OTHER



夏と言えばリネンですよね〜ときめき



暑い日でもサラサラ拍手

乾きも早い拍手

そんなリネンを・・・

なんと100%使用しているのです〜ラブ


快適じゃないワケが無いグッド


爽やかな4色展開です


無地はGREYとYELLOW見る



ボーダー柄もステキ見る



とりあえず着てみました〜



ややゆったりとしたシルエット

Vネックでデコルテラインも綺麗に見せてくれます



横から〜


良い丈です〜



後ろが長めで、横から見てもスッキリです




スタイリングもどうぞ〜






#6018151057 フランダースリネンPT ¥11800
#58915110 FC/EiaExclusiveModel ¥14500
#41403 Ecua-PANAMA CLASSIC ¥9500
#47512 レザーショルダー付クラッチBAG ¥12000



上下リネン100%で攻めました〜グッド



夏の快適さも100%間違いなしですラブ


Tシャツで合わせるよりも、ちょっと大人な雰囲気にしてくれるリネン素材は、キレイめスタイルにもおススメですよときめき




お次はこちら〜






#8856001 デニムガウチョPT ¥12800
#80044 GAru-L R.HER MADRAS ¥13000
#58215116 エスパドリーユ/パイン ¥8500
#596151072 LAPU/カゴバッグ ¥15000



デニムに合わせてももちろんあいますね拍手


イエローに合わせると尚更夏らしい〜船


ガウチョパンツとの相性もGOODですグッド



いかがでしょうか〜!?



本州の方では、もうそろそろ梅雨入りの季節でしょうか〜?



そんなジメジメな時期を乗り切るためにもぜひ!一度ご覧になって見て下さいね!




スタッフ一同 心よりお待ちしておりますラブ






植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 18:43 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード