Rinajour

☆☆ZOZOranking☆☆
皆様こんにちは

ZOZOBLOG担当kumagaiです女

ここ最近また気温の変動が激しいですが体調崩したりしていないですか〜??

私は先日とうとう今年初のクーラーを発動させました冷や汗
今年初の真夏日に勝てませんでした…

まだまだ先だと思っていたのに…

あの暑さで半袖が必要になった方も多いのではないでしょうか??
急に暑くなっても慌てない様に夏の準備しておきたいですよね!!



ではでは、今週のZOZOランキングいってみましょう――――――ジョギング




◆◆洋服部門◆◆


第5位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6109316/

#6018151037 Rinajour 綿ボイルワンピース ¥11,800+税
Col;ホワイト/ネイビー
Size:Free


刺繍がたくさん施されたワンピースは1枚でも、カーディガンを重ねたりしてもステキですラブ
甘すぎない刺繍使いなので、普段あまりレースを着ないお客様でも挑戦しやすですグッド



第4位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6230001/


#29315137 Rinajour レースオールインワン ¥12,800+税
Col:ネイビー/ブルー
Size:Free


1枚で可愛いが手に入るオールインワン!今年大注目のアイテムです♪
背中部分じゃ中のレースが見える様になっており、後ろ姿も可愛いですときめき


第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4647285/

#111633 D.M.G セルヴィッチスリムパンツ ¥13,500+税
Col:ライトインディゴブルー
Size:XS/S/M/L

セルヴィッチデニムを贅沢に使用したD.M.Gのスリムパンツがランクインしました!
程よいストレッチが動きやすく、足を綺麗に見せてくれます。
店頭でも試着すると買ってしまうお客さまがとても多いです拍手拍手


第2位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6314162/


#6018151062 Rinajour TRC天竺T ¥5,800+税

Col:オフホワイト/チャコールグレー/ピンク
Size: Free


体が泳ぐくらいゆったりしたシルエットになっているので、華奢さが目立って着やせ効果ありです◎
インナーで印象が変わるので、着回し力も抜群ですよ嬉しい


第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3886345/

#8843010 Rinajour パイルワンピース ¥10,800+税

Col:ホワイト/グレー/セージグリーン/ネイビー
Size: Free


肌触り抜群なパイル地のワンピース。
シンプルな形になっているので、着回しもしやすいですグッド
丈も足首がチラッと見える丈になっているので、サンダルやスニーカーで印象を変えてみて下さい


◆◆シューズ部門◆◆


第5位




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3445842/


#58214101 repetto Cendrillon Vernis BB バレエシューズ エナメル ¥32,000+税
Col:ホワイト/ブラック/ネイビー/レッド/ピンク系/ローズ
Size:35/36/37/38/39

リピーターの多いrepetto。久しぶりにランクインしてきました。
自分の足に馴染んでくると履いていないかのように楽チンに履けます


第4位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674324/

#58915109 Francesco  別注メッシュスニーカー  ¥3,900+税

Col:オフホワイト/ネイビー/レッド
Size:37/38/39

今週もランクインしてきました〜
5/31までは…10%OFFですよ!!!
合わせやすさに加えてお手頃プライス!!
サイズがあったら買いです!!!


第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4215172/

#103599904 CONVERSE (コンバース) オールスターハイ ALL STAR HI チャックテイラー ¥5,300+税

Col:オフホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:3.5/4/4.5/5/5.5


永遠の定番コンバース!
春はローカットが人気でしたが、ハイカットの人気が上がってきました
皆さん必ず1足は持っていますよねニコニコ
私はハイカット派なのですが、皆様はどちら派ですか??


第2位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6155883/

#58915113 HENRY&HENRY CANDY ラバーシューズ ¥3,900+税

Col:ブラック/ホワイト/レッド/ロイヤルブルー
Size:36/37/38


コチラも5/31までのシューズフェア期間中ですと…
10%OFFになりますよ!!!
雨の日はもちろん、海辺でも履けるので旅行にもいいかもしれませんね船


第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6091759/

#596141026 SOURCE CLASSIC  サンダル ¥7,900+税

Col:ホワイト/ブラック/ロイヤルブルー/レッド
Size: 36/37/38

コチラもシューズフェア中なら10%OFFです!!
挑戦してみたなーと思っていた方、安くなっている今がチャンスですよ
タイヤのようなゴム底で、滑らないですし、足にしっかりフィットするので足に負担なく履けますグッドグッド
是非ソックスとのコーディネートを楽しんで下さいラッキー



先週のランキングお届けしましたがいかがでしたか??

洋服部門はパイルワンピースが急上昇するなど夏らしいランキングになってきましたね!

まだまだ夏物は入荷していますので、ぜひチェックしてみて下さいね女

そしてZOZOではこれからやってくる梅雨に向けて
“レイングッツ特集”をTOPICSで紹介しています!

http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=124785

早めに対策を練って、梅雨の時期を少しでも楽しみたいですよね雨雨



ではでは…今週はこの辺で。


また来週お会いしましょう〜パーパーパー

Kumagaiでした赤りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

ペイズリー柄で夏の準備開始!(^^)!
こんにちはRinajour本厚木店の宮川ですラッキー


先日の特招会には

たくさん方がご来店頂きありがとうございましたひらめき






スタッフの集合写真ですひらめき


ドレスコードは、ホワイトひらめき


お気付きになりましたか?


スタッフみんなでこっそり気合いを入れていました笑ラブ


お祭り気分で本当に楽しかったですチョキ


さて、本厚木ミロードでは、





ミロードイースト1stバースデー開催中ひらめき


お買いものスタンプラリーなどお楽しみいっぱいラブ


詳しくは、スタッフまで。



そんなおめでだいムードの中ひらめき


夏にぴったり船


ペイズリー柄チュニックのご紹介ですひらめき


こちらひらめき




#602415113 ペイズリー柄チュニック  ¥7,800+税 Size:Free



Color:Off White,Navy


このペイズリー柄が目を惹きますよね。


夏に柄ものが着たくなるの私だけでしょうか笑


そもそもペイズリー柄とはひらめき


ペイズリー柄(ペーズリー柄)

松かさやパーム(ヤシの木)、糸杉、マンゴー、生命の樹などを図案化した模様のことをいいます。
勾玉が並んでるように見える事から日本では、勾玉模様と
も言われいます。


エスニックな雰囲気は、夏を盛り上げてくれる事
間違いなしですね拍手





ふんわりシルエットで可愛いらしい
雰囲気になっていますラブ





肩紐で着丈の調整が出来るので体型を選ばず
たくさんの方に着て頂けます。


それでは、スタイリングですラッキー




#29315129 バミューダパンツ ¥11,800+税

#41516 Vidorret レース厚底エスパドリーュ ¥15,000+税


今季人気ひらめきひらめき

バミューダパンツでスポーティに着てみました。

レーススニーカーで女の子らしさも忘れずにラブ


お次は、



#111633  DMG セルヴィッチスリムパンツ ¥13,500+税

#602015108 七分袖ストールカーディガン ¥8,800+税

#47512  レザーショルダー付きクラッチバック ¥12,000+税

#58915110 Forme Di Cuoio ウエッジソールサンダル ¥14,500+税


宮川→WEAR


同系色のカーディガンでオトナカジュアルに

梅雨時期の今から着られるコーディネートですチョキ



いかがでしたか?


夏が待ち遠しいですね晴れ


そして、


スタイリングで履いていたサンダルも
スペシャルプライスになるひらめきひらめき

お買い得なシューズフェアもお忘れなくひらめきひらめき




31日までの開催ですひらめき


お気に入りの1足を見つけて下さいラッキー


宮川は、早くも2足目が欲しくて
ウズウズしておりますイヒヒ


お買い得って素晴らしい笑ひらめき


ぜひ、Rianjourに遊びにいらして下さい。


元気にお待ちしていますひらめき



宮川豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:25 | - | -

町田はいい町だ!
異動して一ヶ月が経ちました拍手
異動してはじめて町田でおりました電車
まだまだ探索してみたいのですがもうすでにいい町だなぁラブ
なんて思っていますポッ

とっても住みやすそうです!!

私町田好きです・・・・ラブ
でも、まだまだオシャレなカフェなど穴場や名物など知りたいこといっぱい!!
町田店に来てくれているお客様!
私にいいお店教えてくださいハンバーガー

町田の魅力も今後のブログでご紹介していきたいと思いますラッキー

そんな私木下がご紹介するコーディネートさくらんぼ



大人ワイドパンツでシンプルなスタイリング〜!!

トップス ♯8853013  ¥5,800+税
パンツ  ♯400215119 ¥9,800+税 
シューズ ♯589151110 ¥14,500+税
ハット  ♯
このワイドパンツかるぅ〜くて涼しくてグッド最高!!


ホワイトで爽快感最高スタイルおてんき

トップス ♯602415107 ¥8,800+税
パンツ ♯15515102 ¥9,800+税
シューズ ♯087151533 ¥8,000+税
ノースリーブで夏先取りぃいいい魚


黒レースで大人感出しちゃいましたスタイリング〜ラッキー

トップス ♯293151518 ¥7,800+税
パンツ ♯293151526 ¥9,800+税
シューズ ♯23151523 ¥9,800+税
大人だってレースがすきなんですっ!!ただ上品なレースじゃなきゃっ!


5月だというのに最近とっても暑いですよね・・・・
紫外線・・・・・気になる!!
しっかりケアしないとですね・・・・・!

ジリジリ焼けているのがわかります・・・・
このままだと真っ黒になりそう!

皆さんもしっかりケアしてください!

では!
今回ご紹介しコーディネートを参考にしてみてください!


しーゆー!
木下





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:00 | - | -

永遠の味方☆BORDER特集♪
みなさんこんにちはニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ



福岡は暑い日が続いております〜

気温も30度超える日もしばしば。。

まだ5月なのに日差しが痛い。。冷や汗


一体今年の夏はどうなってしまうんでしょうか。笑

溶けてしまわないか怯えております、、びっくり



過ごしやすい季節はホントあっという間ですね〜



さてさて、前回はノームコア特集をお送りしましたが、

今回は、もはや永遠のノームコア!

爽やかなボーダー特集をお送りします赤い旗


まずはこちら

BORDER TOPS



#400215106 レースカットプルオーバー
¥5,800+税
COLOR:NAVY,YELLOW,OFF WHITE,GREY
SIZE:FREE



前から見ると普通のカットソーですが

実は…



バックスタイルはレースがチラリと見えるデザインになっています

こじゃれてますね〜ラブ

甘くなり過ぎず挑戦して頂きやすいレーストップス拍手

それではスタイリングですdown



#29315129 バミューダパンツ
¥11,800+税
#58915110 FORME DI CUOIO レザーサンダル
¥14,500+税
#47512 レザーショルダー付クラッチバッグ
¥12,000+税


白を基調としたワントーンコーデチョキ

もちろんデニムとの相性もばっちりですよ〜!



続きましてこちら

BORDER BOTTOM



#400215122 裏毛マキシスカート
¥7,800+税
COLOR:OTHER,BLUE,GREY
SIZE:FREE


軽いスウェット素材のマキシスカート拍手

Rinajour定番のマキシスカートも

今年はボーダー柄などいかがでしょう?


スタイリングはこちらdown



#8853019 フレアスリーブT
¥5,800+税
#103599904 CONVERSE ALL STAR HI
¥5,300+税


さらっと無地Tで着てもおしゃれですね〜

ヘビロテできそうな予感ラブ



最後はこちら

BORDER ONE-PIESE



#400215107 インレイボーダー切替ワンピース
¥7,800+税
COLOR:NAVY,OFF WHITE
SIZE:FREE


インレイ素材のワンピースハート

インレイとはざっくり言うとスウェットの1種で

やわらかく、素材感のでこぼこ感が

肌にはりつかず、これからの時期におすすめ素材です赤い旗




スタイリングはこちら



#15515101 チノトラウザー
¥9,800+税
#98599907 レザーショルダー小
¥10,000+税
#596151007 Calzanorエスパサンダル
¥12,900+税


コクーンシルエットなのもおしゃれですよね星

1枚で着てスニーカーと合わせてもかわいいですよ〜拍手




いかがでしたか?

是非店頭でご覧になってみてくださいね〜

シューズフェア―も好評開催中です!




それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ



ニョロSHINOZAKIピピピ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:55 | - | -

夏先取り★らくちんワンピ!
こんにちはジョギング

札幌店あしざきです豚


先週の5日間、本厚木店と町田店で働かせて頂きましたひらめき

このブログを見てる方で
もしかしたらお会いできた方もいるのでは・・

どちらも初めて行ったのですが
とても活気のある町でわくわくしましたプシュー

都内店のメンバーと記念にチョキ




普段会えないスタッフとも会えて、楽しい時間を過ごせましたひらめき


―――――――――――――――

まだまだ寒さの残る札幌も

着実に夏に近づいてきていますおてんき

夏のお共におススメなワンピースが入荷しました。



#602415109 RINA-レトロフラワーキャミワンピ ¥10,800

COLOR BLACK/BLUE SIZE FREE



暑くなってくると、ワンピースって着たくなっちゃいますよね〜

なんと言ってもレトロな花柄が可愛いハート

BLUEdown




BLACKdown



派手すぎず、肌色を綺麗に見せる
明るいカラーが魅力的ですひらめき

シルエットももたつかずスッキリとしたラインが特徴おてんき

早速着てみます拍手



BLACK着用


♯41403  Euce/PANAMAHAT    ¥9,500
#602015108  ストールカーデ    ¥8,800
#6018151020 ラインストーンキャミ ¥3,800
♯596151007  カルザノール/エスパ  ¥12,900


カーディガンを羽織って上品なスタイルにもOKグッド

丈も長過ぎずふくらはぎがスッキリとみえます。

BLACKでも重たすぎないので、夏のメリハリコーデにはもってこいひらめき



♯41403   Euce/PANAMAHAT    ¥9,500
♯8853009  布帛使いタンクトップ ¥3,200
♯596151071 LAPU/カゴバック    ¥12,000


羽織らず一枚でさらりと拍手

モチロン安心の裏地も付いているので

透け感を気にせずらくちんラブ

肩ひもはリボンが女性らしくてグッド

―――――――――――――――

足元もお忘れなく!

只今SHOES FAIR開催中!




これからのシーズン活躍間違いなしグッドのシューズたちが、期間中なんとspecial priceチョキ

皆様ぜひRinajourへジョギングジョギング

お待ちしております。

あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:23 | - | -

☆ZOZO BLOG☆
こんにちは!

ZOZOBLOG担当kumagaiです女


今週は好評開催中のイベント
シューズフェアに合わせてシューズ特集をお送りします♪



http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=121118


5/15~5/31までの期間限定ですぐに使えるシューズがSPECIAL PRICEになります!
とてもお得なイベントです

本日は対象商品を特集します♪



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5854961/?rid=121118

#58915112 Okityi MANOA/LINO ボタニカル柄 スリッポン
¥4,500+税→10%OFF ¥4,050+税


Col:ナチュラル
Size:36/37/38

ボタニカル柄がかわいいスリッポン♪
一つ一つ柄が若干違うのでそれもかわいいですラブ
挑戦するには買いやすいプライスですよねひらめき





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674319/?rid=121118

#58915108  Francesco Rinajour別注 パイルウエッジソール
¥6,500+税→20%OFF ¥5,200+税


Col:ホワイト/ネイビー/グリーン/レッド
Size:36/37/38

店頭でも大人気のFrancescoが今だけ20%OFFです!!
安定感抜群なので、普段ヒールを履かない方でも挑戦しやすいですときめき
パイル地なので、履き心地もとーーーーっても気持ちいいですよグッド





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674324/?rid=121118

#58915109 Francesco Rinajour別注メッシュスニーカー ¥3,900+税→10%OFF ¥3,510+税

Col:ホワイト/ネイビー/レッド
Size:37/38/39

レースの様なメッシュになっているので、スリッポンでもスポーティな印象が軽くなり、女性らしさがでますラブ
さらっと履けるのは魅力的ですよね!





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6209807/?rid=121118

#58915110 FORME DI CUOIO ウエッジソールサンダル Ronajour別注モデル ¥14,500+税→10%OFF ¥13,050+税

Col:ネイビー/キャメル
Size:36/37/38

クッション性があるので、長時間履いていても疲れにくいのが魅力です♪
程よいヒールなので、足も綺麗に見せてくれます。





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6091759/?rid=121118

# 596141026  SOURCE   CLASSIC サンダル ¥7,900+税→20%OFF ¥6,320+税
Col:ブラック/ホワイト/ブルー/レッド
Size:36/37/38

ソックスと合わせたいサンダルが今だけ20%OFF!!
程よいボリューム感で合わせやすいので、いつものコーディネートにプラスしやすいのが◎
OFFになっているうちに是非挑戦してみて下さい!!






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6171411/?rid=121118

#596151073  PLAKTO ロスストラップ サンダル ¥6,800+税→10%OFF ¥6,120+税

Col:ネイビー/キャメル
Size:35/36/37/38/39

足にフィットする様にコルクを使用しているので、穿きやすさ抜群です!!滑りにくいラバーを使用しているのもポイントです♪






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5790029/?rid=121118

# 41516  Vidorret レース 厚底エスパドリーユ ¥15,000+税→10%OFF ¥13,500+税

Col:ホワイト/ブラック
Size:36/37/38/39

程よい透け感とボリューム感があるので、コーディネートに使いやすいエスパです
これから夏に向けてどんどん活躍しますよ!!





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6155883/?rid=121118

# 58915113  HENRY&HENRY CANDY ラバーシューズ ¥3,900+税→10%OFF ¥3,510+税

Col:ホワイト/ブラック/レッド/ロイヤルブルー
Size:36/37/38

HENRY&HENRYからレースアップのシューズが入荷しました!!
艶のあるラバーが高級感を出してくれるので、ラバーだけど普段から使いやすいです♪
土踏まずの所に空気穴が開いているので、通気性も◎
軽い雨ならレインブーツとして使用できますよ






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5748692/?rid=121118


# 2315123  KEDS  CHAMPION TRIPLE 厚底 スニーカー ¥9,800+税→10%OFF ¥8,820+税

Col:ブラック/ホワイト
Size:6.5/7/7.5

KEDSの代表モデルchampionが厚底になっているので、かわいらしさを出しつつ、スッキリとしたシルエットが魅力的です
ハトメ部分がゴールドなのもポイントです♪






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6056660/?rid=121118

# 596151007  Calzanor  ローエスパドリーユ ¥12,900+税 →10%OFF ¥11,610+税

Col:ブラウン/ネイビー
Size:36/37/38

夏の定番カレザノールからフットベットを使用した別注モデルが今だけ10%OFFになります!!
毎年好評のブランドですが、今年も履きやすさで売れています!!
とってもオススメです!!






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6056655/?rid=121118


# 596151006  Calzanorカモフラージュ柄 エスパドリーユ ¥13,900+税→10%OFF ¥12,510+税

Col:カモフラージュ
Size:36/37/38

取り入れやすいカモフラ柄なので、挑戦しやすいです拍手
その上カレザノールなので履きやすさも保障されてますときめき






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5622743/?rid=121118

# 596151005  DALSON花柄ワンストラップ エスパドリーユ ¥9,800+税→10%OFF ¥8,820+税

Col:ナチュラル
Size:36/37/38

スペインのバスク地方でエスパドリーユ等の軽履物全般を生産しているファクトリーブランド「DALSON」。
こちらのモデルはインソールをリネンにした別注モデルです♪
しっかり足首が固定されるので、歩きやすく、足も疲れにくいです






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6125295/?rid=121118

# 596151008  GAIMO 厚底別注 エスパドリーユ ¥11,800+税→20%OFF ¥9,440+税

Col:ブルー/レッド/花柄
Size:36/37/38

ストライプ柄が夏らしい印象のエスパです。
毎年GAIMOは大人気ですニコニコ
取り入れるだけでマリンテイストなコーディネートになっちゃいますよグッド






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5567788/?rid=121118

#41517 Vidotteta カモフラージュ柄 厚底エスパドリーユ ¥17,000+税→20%OFF ¥13,600+税

Col:ブルー/カモフラージュ
Size:36/37/38/39

夏らしくカモフラ柄を取り入れられるエスパです。
グリーン系のカモフラ柄と爽やかな雰囲気になるブルーがございます。
裸足で履くのも、ソックスを合わせて履くものかわいいですよときめき







今週は今だけお得なシューズの特集をお送りしましたがいかがでしたでしょうか?

5/31まで開催しておりますので、気になる物があったらぜひチェックしてみて下さい!!


では…

また来週お会いしましょう!


Kumagaiでした赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

☆SHOES FAIR & NEW ARRIVAL☆
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

いつのまにか5月も半ばになり、
いや〜良い季節ですね晴れ

ただいまRinajour各店では

絶賛開催中です!拍手


これから夏に向けてうれしいですね〜

この夏大活躍間違いナシのあんなシューズやこんなシューズが
なんとSPECIAL PLICEとなっております!

この機会を逃しちゃいけませんよーーー!汗


今日はそんなSHOES FAIR対象商品の中から一部、
今季大注目の厚底シューズをご紹介しますハート


まずはこちらdown


【Vidorreta(ヴィドレッタ)】
1979年にスペイン北部で誕生したエスパドリーユ専門メーカー。
1足1足手作りなので、履きこむほどに革靴のようなフィット感が得られます。
デザイン、素材もトレンドを取り入れて、ポップで楽しいエスパドリーユに定評があります。
全世界に輸出されるスペインでも有数な本格的なエスパドリーユメーカーです。

左から
#41517 カモフラ厚底エスパドリーユ ¥17,000+tax → SPECIAL PLICE!!!
COLOR:CAMO/BLUE
SIZE:36,37,38
#41516 レース厚底エスパドリーユ ¥15,000+tax → SPECIAL PLICE!!!
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:36,37,38



スタイリングおはな


#18722 D.M.G/デニムウエスタンシャツ ¥14,000+tax
#8853015 半袖Tシャツ ¥4,800+tax
#600215122 タックスカート ¥12,000+tax


ナチュラルスタイルにレース厚底エスパドリーユをチョイスしました。
足元にレースだなんて、可愛らしさがいっきにUPしますねポッ



続きましてこちらdown


【GAIMO(ガイモ)】
1978年にスペインは北部、リオハ地方にて創業されたブランド。
丁寧な仕上げと斬新なデザインで瞬く間にヨーロッパ中に販売されるようになり、現在ではスペイン、イタリア、フランスを中心に、アジア、北米にも輸出され、世界中のショップ、有名店舗にもセレクトされています。
スペイン・リオハ地方はスペインでも有数のエスパドリーユの産地で、近郊にはエスパドリーユ生産に欠かせない多くの熟練工がいます。
職人がすべて1足1足ハンドメイドにて制作し、GAIMOのエスパドリーユにまた独特の風合いを出しています。

左から
#596151008 ボーダー厚底エスパドリーユ ¥11,800+tax → SPECIAL PLICE!!!
COLOR:BLUE/RED
SIZE:36,37,38
#596151009 デニム厚底エスパドリーユ ¥11,000+tax → SPECIAL PLICE!!!
COLOR:INDIGO
SIZE:36,37,38



スタイリングおはな


#6018151060 オパール天竺Tシャツ ¥5,800+tax
#8853009 布帛使いタンクトップ ¥3,200+tax
#602015126 裏毛切り替えタイトスカート ¥8,900+tax


せっかくのボーダー柄シューズを目立たせるべくシンプルに。
Tシャツ×タイトスカートに、いつもならスニーカーを持っていきたいところですが、
この夏は厚底エスパな気分ですイヒヒ
ボーダー柄で、エスパドリーユで、しかも厚底!
にくい可愛さですね〜ラブ


そしてそして、こちらのスカートにも注目です!
もちろんお洋服の新作も毎週入荷していますよ〜!OK

↓FRONT


↓BACK


COLOR:OFF WHITE,INDIGO
SIZE:FREE


前後で切り替えになったタイトスカート!
前から見ると一見普通のデニムスカートですが、それだけで終わらせないのがさすがRinajour
タイトスカートと言っても程良いAラインシルエットなので身体のラインが出過ぎないところもいいですね。



さてさて、いかがでしょう?モグモグ

お得なシューズや可愛い新作たくさん揃ってます。
ぜひお近くのRinajourへお立ち寄りくださいねラブ

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております!


福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:11 | - | -

明日から!TOPカードで10%OFF
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにですグッド


突然ですがーー!
明日からびっくり拍手拍手

町田東急ツインズ

TOP& ClubQカード THANKS!DAYS!!

5/21(木)〜5/24(日)




どんなイベントかというと...

TOP&カード ご利用100円〈税込〉ごとに、通常3%のところ
 
10%のポイントが貯まります!


TOP&カードご利用で、全品10%OFF


US CARD(Rinajourポイントカード)お持ちの方も10%OFF!(一部除外品あり)



なんてお得なイベントなんでしょうハート

ここで、さかきたにオススメパー
マリンボーダーを使ったコーディネートですおはな

++1


#603015101 COTTON AZE WATCH ¥2,900+tax
#187222 デニムウエスタンシャツ ¥14,000+tax
#29315140 メッシュカット ¥7,800+tax
#602015126 裏毛切替えタイトスカート ¥8,900+tax
#596141026 SOURCE/CLASSIC ¥7,900+tax


チュールのTシャツは
カジュアルだけど
かわいらしく着ていただけます!
ラフでキュートに( ´ ▽ ` )



++2


#408515114 ペーパーツバ広 ¥2,300+tax
#400215109 ボーダーアンサンブルOP ¥7,800+tax
#58915110 FC/EiaExclusive Model ¥14,500+tax


実はボーダートップスと中のワンピースは
セットなのですラブラブ
ざっくりボーダーでさわやかコーディネートグッド



++3


#41403 Ecua-PANAMA CLASSIC ¥9,500+tax
#6018151059 TCオパールBD天竺ノースリーブ ¥4,800+tax
#17515601 @/セルヴィッチスリムパンツ ¥12,500+tax
#596151006 CALZANOR/エスパ/カモ ¥13,900+tax


ボーダーはブルーだけではありませんびっくり
落ち着いた雰囲気で
涼しく夏を過ごせちゃいます船



そしてそして!

まだまだ開催中ですイヒヒ




いかがですか?
とってもお買い得なイベントなので
是非いらして下さいおはな

町田店スタッフ一同お待ちしております。


sakakitaniジョギング

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:37 | - | -

チャレンジ!!ワントーンコーデ!!!
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物




先日、久々に遠出してきました〜車


札幌から車で3時間ほどの帯広方面へ!


雨女の私ですが、珍しくこの日は晴天おてんき




鹿追町の山の中にある湖、然別湖が青くてとっても綺麗でしたラブ

然別→しかりべつと読みます



道内の地名は読みにくいの多いですよねムニョムニョ




帯広名物、豚丼もしっかり完食いたしました〜豚


道中、野生のキツネや鹿たちも多数発見!!

春を感じる1日でした〜桜





さてさて、本日はおすすめスタイリングをご紹介!



テーマは・・・



今年のトレンド


ワントーンコーデひらめき


ワントーンコーデ=単色コーディネートです




なんとなく、毎日着る服がワンパターンになっていませんか!?



そんな時には、思い切って全身同系色でコーディネートしてみませんかラブ


そこで・・・


本日は私松川から、おすすめワントーンコーデをご紹介していきます〜ジョギング




まずは一見難易度高そうなオールホワイトから〜〜







ホワイト系アイテム、たくさんありますよ〜グッド


探している方も多いはずー!



ではでは、オールホワイトスタイリング、ご覧ください







#8853004 フランダースリネン パーカー ¥14800
#6018151035 綿レースボイルブラウス ¥9800
#15515102 5P WHTデニムパンツ ¥9800
#2315123 CHAMPION TRIPLE ¥9800→10%off!!
#603015101 COTTON AZE WATCH¥2900




大人気のリネンパーカーも、残りわずかとなってきましたプシュー



白いパンツ、今年こそチャレンジしたいというお声、今年は特に多いですねひらめき


ぜひとも、全身ホワイトでチャレンジしていただきたいラブ

まつかわWEARはこちら*


お次はこちら






インディゴandネイビー系でスタイリングラブ

上下インディゴカラーの方も街ではよく見かけますね見る



ではスタイリングを









#12715607 ワークピナフォードレス ¥19000
#400215113 オーガビッツオープンSH ¥7800
#400215112 ハイゲージコットンカーデ ¥6800
#596141026 SOURCE/CLASSIC ¥7900→20%off!!




デニムのサロペットスカートに、ネイビーのギンガムチェックときめき


同系色でも、柄が入っているとかなり合わせやすいと思います拍手



そして・・・


足元にも注目してください見る



只今SHOES FAIR開催中!




これからのシーズン活躍間違いなしのシューズたちが、期間中なんとspecial priceにーー!!



ぜひこのお得な機会、お見逃しなくーラブ



スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブ



植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:25 | - | -

いよいよ!明日!特招会SPECIAL DAY★
こんにちわ!Rinajour本厚木店オオヌキです

いよいよ皆様お待ちかね〜!
明日に控えましたね!
特招会とは…?という方は先週のBLOGをご覧くださいイケテルおてんき

本厚木ミロード特別ご招待会


11日よりたくさんの方に来店していただきました!
明日は気に入ったアイテムを明日お迎えに来てください

まだみてないよ〜という方!

まだまだ間に合います!

今回のみ取扱いのブランドも沢山ご用意してます!
今回はRianjourとぜひ!
特招会でGETしていただきたい愉快なブランドたちのご紹介を致します〜!

Rinajour
Rilax・Natural・Jour
オリジナルラインとして、様々なスタイルを提案
日常に合わせやすいアイテムばかりです。



#602415110 ¥8,800ー
#8856001 デニムガウチョパンツ ¥12,800ー

#59615110 FORME DI CUOIO ¥14,500-


夏らしい色合いのボーダーと今季大人気のガウチョパンツ!
デニム地なのがうれしいですね〜拍手拍手


D.M.G
岡山県児島のレディースブランドです。厳しい品質管理のもと国産デニムを使い、児島や香川県さぬき市の国内工場で縫製しています。DENIM/WORK/MILITARYをイメージソースにシンプルでいてベーシックなアイテムが揃っています。


#17515603 DMG 4Pスカート ¥10,000-

#6018151056 フランダースリネンTシャツ ¥6,800ー
#985999064 レザーバッグ ¥14,000ー



JEANNASSAUS
ジーン・ナッソーズはアメリカンカジュアルをベースに古着感覚の
ノスタルジックな香りをプラスしたライフスタイルを大切にする方に
長く着ていただけるMADE IN JAPANこだわった良質な製品を作っています。


#7015137 JEANNASSAUSタンクトップ ¥14,500-

#41382 gaimoサンダル  ¥15,000-

鮮やかなブルーにフレアなシルエットで涼しく〜船
胸元の刺繍が華やかさをプラスしてくれます!


Munich
「大人の女性のカジュアル」をキーワードに、女性が可愛らしく、
HAPPYな気分になれるような服作りがブランドのテーマ。
トレンド感や素材、サイジングやディティールがバランスよく調和しています。


#2315101 トップス ¥14,000-
#2315118 タイトスカート ¥14,000-

#59615110 FORME DI CUOIO ¥14,500-

上品なラインのMunichはお出掛けのときにピッタリですね
ホワイトonホワイトでさらに上品に


REMI RE LIFE
自然に着古したような独自の加工感と現代におけるリアルな
アメリカンベーシックを追い求める。
一つのブランドでありながら自社でファクトリーを持ち、
生地やデザイン、加工にいたる全てにとことんこだわる希有な存在。


#698615114 PEANUTS ゴーストTシャツ
# REMI×VANS スニーカー ¥15,000-

#127 JohnBullサスペンダーパンツ ¥19,800-

可愛らしいスヌーピーたちのTシャツは3タイプ★★
REMIの柔らかい肌触りのTシャツでより欲しさ倍増です。


GANT rugger


#80044 シャツ ¥13,000-
#80021 パンツ ¥23,000-

# repetto ¥29,000-

シーズン問わずに着れる大人の女性にぴったりな
スラックススタイルは形がとってもきれいです



いかがでしたか?
様々なブランドを取り揃えておりますおてんきおてんき

当日もたくさんお時間はございますので、
ごゆっくり店頭にてCHECKしてくださいグー

また、店頭にてスペシャルイベント!同時開催!


ぜひお気に入りの一足を見つけてください見るラブ




スタッフ一同心よりお待ちしておりますおはな


本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:19 | - | -

☆☆ZOZOranking☆☆
こんにちはひらめき

ZOZOblog担当kumagaiです女

本日も宜しくお願いします!


最近昼間は夏のような暑さで半袖で良いけど、夜はまだまだ肌寒いですね。

すでに電車の冷房が強くなってきて、冷え症の私は長袖がまだまだ手放せません…ムニョムニョ

皆様も体調には気を付けて下さいね!!!



先週のランキングいってみましょう!!


◆◆洋服部門◆◆


第5位



▲詳しくはこちら!!▲

#8853002 Rinajour ラインスウェットワンピース ¥10,800+税→SpecialPriceCol:ホワイト/グレー/ネイビー
Size:Free


お得なスウェットラインワンピースは久しぶりにランクインしました!!
透けないスウェット生地なのでサラッと着れるとことが助かりますときめき




第4位



▲詳しくはこちら!!▲

#4002131022 Rinajour インディゴドレープワンピース ¥7,000+税

Col:インディゴ/ユーズド
Size: Free

今年もランクインしてきました!!
店頭でも大人気です〜ひらめき





第3位


▲詳しくはこちら!!▲

#596151079 CHAMPION クルーネックスウェットシャツ ¥4,900+税

Col:グレー/ネイビー
Size:M/L




第2位




#596151077  CHAMPION 3/4レングススウェットパンツ ¥3,200+税

Col:グレー/ネイビー
Size:M/L




王冠第1位王冠



▲詳しくはこちら!!▲


#596151078 CHAMPION スウェットスカート ¥2,900+税
Col:グレー/ネイビー
Size:M/ L





第3位〜第1位までCHAMPIONが占める結果となりました!!
リーズナブルなお値段と気安さが大人気ですびっくり




◆◆シューズ部門◆◆

第5位



▲詳しくはこちら!!▲


#596151075  SPERGA 定番2750 ローカットスニーカー ¥6,800+税

Col:ホワイト/ブラック
Size:35/36/37/38/39



第4位



▲詳しくはこちら!!▲


#103599905 コンバース キャンバスオールスター ローカット ¥5,300+税

Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:3.5/4/4.5/5/5.5



第3位




#41384 GAIMO レースエスパ ¥7,800+税

Col:ホワイト/ブラック
Size:36/37/38

暑い季節にピッタリのエスパはさらりと使える気軽さが魅力です
レースだとかわいらしさがいいですよね♪




第2位



▲詳しくはこちら!!▲

#08715143 NIKE ウィメンズ ゼンジ ¥7,500+税

Col:ホワイト/ブラック/オレンジ
Size:23/24/25




王冠第1位王冠



▲詳しくはこちら!!▲

#08715133 NIKE プリモントリオールレーサー ¥8,000+税

Col:グレー/ブルー
Size:23/24/25


第2位、第1位はNIKEでした!!
先週の引き続き大人気です

サイズ、色共になくなってきていますのでお早目に!!


そして…

只今Rinajouirでは5/15〜31までシューズフェアを開催中ですときめき



▲詳しくはこちらをクリック!!▲


期間限定でお買い得になっている商品もございますので、是非この機会にRinajourをご利用下さいラブ




洋服、シューズ共に在庫が無くなってきた商品が多いので、来週はランキングに変動がありそうです楽しい

これからどんどん新しい服が欲しくなる季節なので細目にチェックしてみてくださいね〜!!


では…

来週も宜しくお願いします女ハート


kumagai赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

東急TOP&clubQ:THANKS 4DAYS!!
お久しぶりの登場になりますラブラブ
木下でーーーーーーーすっチョキ

約1年ぶり。。。。おはな
4月から産休・育休を頂き帰ってきましたぁぁぁ♡

見覚えありますよね.....?!
代官山→新宿→池袋→横浜→町田
ざっと異動した場所ですでんしゃ
分かりましたか??

まっそうでない方も見覚えある方もこれからもよろしくお願いしますラブ

1年振りのRinajourやっぱり可愛い♡欲しい♡物だらけニコニコ
もちろんみなさんは、チェック済ですよね??

ん?
最近見に行ってないなーっと思った
そこのあ・な・た!!!

今日BLOGを見て頂いたが吉ラブ
とってもお得なお知らせをお教えしちゃいます聞き耳を立てる


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月21日(木)〜24日(日)の期間中
TOP&clubQカードでのお買い物で通常¥100ごとに3%のところ
期間中は¥100ごとに10%のポイントが貯まります

貯まったポイントは500ポイントごとに¥500分の商品券と交換できますチョキ



もちろん期間中はTOP&clubQカード即日発行OKですグッド

それにそれに!!!
TOPカードで衣料品をお買い上げのお客様は10%OFF!!!




おっと!!!!!!!
待って
特別企画!!!!!
メルマガ会員様もなななななななななんとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

全品10%OFF!!
なんてお得なんでしょう!


忙しいな・・・ゆっくり見たいな・・・・・
試着して色々みたーい・・・・
と思ったそこのあなた!!

本日よりお取り置き開始です!
時間のある日にゆっくりと来店してください★

そんなお得な日に是非とも♡

当店のアイドル担当榊谷と私も購入したワンピースケーキ
コーディネートでご紹介!





ワンピース#29315141 ¥10,800+税
シューズ #2315123 ¥9,800+税(Keds)
ふわっと女性らしいワンピース!
あなたもズキュンと胸打たれたでしょう♡








NEXT !!
私が心うたれたパンツ。。。。。。ラブ
これだっ!
その名は・・・・・・バミューダパンツグッド




トップス♯29315128 ¥8,800+税
パンツ ♯29315129 ¥11,800+税
シューズ ♯113430111 ¥12.500+税(REMIRELIFE×VANS)
今年らしくホワイトコーデ・・・・・・
清潔感あふれんばかりの私・・・・・笑

どうですか?ピピピ






まだまだ!!
NEXT!
透けスケすけSUKEラブ
この透け感たまらん。。。。
上品な透け感。。。。
す・て・きラブ




トップス ♯8853019 ¥5,800+税
スカート ♯29315130 ¥9,800+税
シューズ ♯08715133 ¥8,000+税(NIKE MONTREAL)

スニーカーですこし崩してもかわいいですよっさくらんぼ



まだまだご紹介したいアイテムがタァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくさん・・・・・・。
でも、載せきれません・・・・涙

ですから皆さん!

お得で素敵な日に素敵なお洋服探しにいらしてください!

素敵なスタッフが待っておりますよポッ  




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:00 | - | -

福岡的 ノームコアTOPS!
みなさんこんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


GWも終わって福岡は良いお天気が続いておりますおてんき

福岡特有の蒸し暑い梅雨に入るまで、

過ごしやすい時期になり、お出かけもしやすくなりますね〜!



ただ気温の寒暖差の激しい時期でもあるので、

みなさん体調崩さないようにお気をつけ下さいびっくり



さて、本日福岡店からは

≪ノームコアTOPS特集≫

をお送りします〜


今期のトレンドスタイル

Normcore(ノームコア)


聞いたことある!という方も多いのでは?

いったいどういう意味なんでしょう??

Normcoreとは、Norm≪normalの略≫は「標準」
coreは「ハードコア」などの「コア」を組み合わせた造語で
「究極の普通」と訳します。


様々なスタイルがある中で、

自分らしい「究極の普通」を目指す、、

それがノームコアスタイル!



本日はノームコアスタイルにぴったりな

TOPSをご紹介します〜


まずこちらdown



#8853019 フレアスリーブT
¥5,800+税
COLOR:OFF WHITE,GREY,NAVY
SIZE:FREE


見た目はベーシックなTシャツですが、、



お袖はフレアスリーブ!

フレアスリーブになっていることで、

ほどよく袖の長さも出るし、腕も細く見える!笑


これはぜひともGETして頂きたい1枚ですラブ



それではスタイリングです



#17515608 D.M.G.タックスカート
¥13,500+税
#400215113 オーガビッツオープンシャツ
¥7,800+税
#985999007 レザーショルダーバッグ小
¥10,000+税
#141282301 SUPERGA スニーカー
¥6,800+税



デニムスカートを合わせたカジュアルスタイル!

がんばりすぎない、でもなんとなくおしゃれ!

これぞノームコアニョロ



続きましてこちらdown



#6018151062 TCR天竺T
¥5,800+税
COLOR:CHARCOL,OFF WHITE,PINK
SIZE:FREE



ゆったりしたデザインのポケットTシャツ



後ろが長くなっていて、

横から見たシルエットも小技がきいておりますイケテル

お尻も隠れるのでパンツスタイルにもってこいの予感ラブ


それではスタイリング



#13763 D.M.G.アンクルトラウザー
¥12,500+税
#8853018 裾チュールタンクトップ
¥4,800+税
#596151006 CALZANOR エスパサンダル
¥13,900+税


パンツを合わせたTHE ノームコアスタイル!

トレンドでもなんでもないけれど、

なんだかいいかも。

それがノームコアニョロ



そして最後にこちらも併せてご紹介ピピピ



#8853018 裾チュール付タンクトップ
¥4,800+税
COLPR:GREY,NAVY
SIZE:FREE


篠崎がスタイリングでTシャツの下に着ておりますこちらのタンクトップ

シンプルな天竺素材のタンクトップに

チュールが切り替えられたデザインで

Tシャツのインナーとして大活躍してくれますよ〜



前から見るとこんな感じ

ちらっと見えるチュールがポイントになっておしゃれですねおはな



いかがでしたか〜!?

みなさんも自分なりのノームコア見つけてみてください!



それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ


ニョロSHINOZAKIピピピ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:35 | - | -

SUMMER☆DENIM!
こんにちは拍手

札幌店あしざきです豚

札幌はここ最近毎日快晴おてんき

気持ちの良い日が続いていますね猫

先日系列店のスタッフの送別会がありました。

ボーリングは札幌メンバーのテッパンです。

因みに松川先生はめちゃくちゃ上手なのですが
私は本当に下手で下手で・・・

おもいっきり体を動かすのは良いですねひらめき

―――――――――――

今日はこれから暖かい季節に使い勝手バツグンなマストアイテム

デニムアイテムをご紹介しますグッド

まずは、夏に楽チンに着こなしたいこちらひらめき



♯29315137 レースオールインワン ¥12,800
color BLUE/NAVY


大人っぽく楽チンに着こなせるオールインワン!ひらめき

ウエスト周りと腰はレースで切り替え

アクセントですっきりした印象にひらめき

デニムといってもテンセルが入っているので
着心地はサラサラ
とっても気持ちよいですよ。

では着てみますチョキ




♯8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800
♯596151007 カルザノール/エスパ ¥12,900


今時期はさらっとリネンシャツを羽織ったり

上に羽織るアイテムのバリエーションも多様なので

コーディネートも楽しめるアイテムですラブ

お次にお勧めしたいデニムはdown



♯400215119 デニムワイドパンツ ¥9,800
color BLACK/USED


今年トレンドのワイドパンツ!
フルレングスで大人っぽい印象です。

ライトオンスデニムならではの
サラサラした履き心地と程よいボリュームがかっこよいですグッド

履いてみます。



♯602415108 刺繍チュニック ¥8,800
♯596151007 カルザノール/エスパ ¥12,900


ゆる〜いチュニックで女性らしい雰囲気女

かっこよくも女性らしくもぴったりですひらめき

ウエストゴムとドローコードで楽チンなウエスト周りも魅力です。


いかがでしたでしょうか?
これからの時期もデニムアイテムは必須ですよ!

そしてこちらもcheckです!

まつかわWEARはこちら*

あしざきWEARはこちら☆





夏準備も始めていきましょう!
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:28 | - | -

本厚木のみさなんお待ちかね…!解禁です!
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
私は毎年BLOGでも言ってるのですが、地元府中では
くらやみ祭という大きなお祭りがあります。

今年はお仕事なので無理かなーっと思っていたのですが、
仕事帰りにちょこっとだけ屋台を楽しむことができました




しかし本厚木のみなさま…
そろそろかと首を長くしてお待ちの方、多いと思います。


本厚木ミロードもお祭り騒ぎになっちゃいます

本日より解禁となります

本厚木ミロード特別ご招待会



特別ご招待会とは…なんぞや…

という方の為に!


*小田急ポイントカードお持ちの方であれば、どなたでも入場可能
*本厚木ミロード全館で5〜80%OFF
*その場のご入会でもご入場いただけます



また当日は休館日となっており、
ミロード1・2ともに正面からのみご入場となっております。


Rinajourでは、、、、


全品10%OFF
一部商品30〜70%OFF


\ 只今お取置き期間中 /



年に2回とされるこちらのイベント、Rinajourでは全品対象となっております…!

当日は大変混雑が予想されますので、ゆっくりご試着したい方や、
狙っていた商品がある方は事前のお取置きをオススメ致します。



また、当日は小田急ポイントカード・ご招待状Rinajourご招待状
いずれかを必ずご持参ください。




■FRANCESCA

>>>スペイン ELCHE(エルチェ)で1974年にスリッパ、サンダル生産の工場として創業したメーカーFRANCESCA
インソールはどちらもパイル地を使用しているので
さらりとした、軽い履き心地となっております。

FRANCESCA × one-piece

#58915108 FCパイルウェッジソール ¥6,800ー

#8853012 カットマキシワンピース ¥6,900ー
#6018151020 ラインストーンキャミソール ¥3,800ー
#8853003 インディゴパーカー ¥15,800ー


に多くなるマキシ丈のものと相性抜群な
ウェッジソールのシューズはパイル地なので
らかく、履き心地がとっても良いです拍手

■KEDS


>>>1916年、アメリカのUS RUBBER社から生まれたKEDS
KEDSという名は子供(KIDS)と足(PEDS)を組み合わせた造語で「シンプル」「親しみやすさ」を哲学として現在まで作り続けています。

Keds × denim pants

#2315123 KEDS CHANMPOIN TRIPLE厚底 ¥10,584ー
 
#600215123 ストライプシャツ ¥11,000
# Johnbull サロペットワークパンツ ¥19,800-


厚底タイプでボーイッシュに合わせれば、
男っぽくなり過ぎずにバランスがいいです◎◎
Johnbullなどのセレクトアイテムも今回は対象なので
大変お買い得!!!

■FOLME DI CUOIO

>>>イタリアのFORME DI CUOIOは、レザーアッパーはホールド感があり、
またウッドに見えるソール部分には樹脂を使っているので履き心地抜群です。

FOLME DI CUOIO × wide pants

#59615110 FORME DI CUOIO ¥15,560-

#6018151003 綿ボイルシャツ ¥9,800-
#8856  ワイドパンツ ¥11,800-


今年らしいワイドなパンツとクラシカルなサンダルで
トレンドを意識したスタイルでお出かけなんていいですね
安定感があるのでヒールが苦手な方にお勧めですイケテル


■CALZANOR

>>>ジュート麻を使ったカレザノールのサンダルはナチュラルな雰囲気と気持ちのいい履き心地が魅力のリゾートサンダルです。
足が綺麗に見えるバックストラップデザイン、
こちらは、足の裏が直接触れるフットベットをオールスエードにした別注モデルです。

CALZANOR × Salopet

#596151007 Calzanor ローエスパドリーユ ¥15,012-

#175156010 DMGサロペットパンツ ¥18,500-
#8853006 袖フリルTEE ¥5,800-
#596151032 Bag ¥4,500-


大人の女性にはスウェードの生地がぴったりです。
今年らしくサロペットパンツと合わせても
子供っぽくならない、足がすっきりと見えるデザインです。


■HUNTER

>>>イギリス製『ハンター職人』によるハンドメイドで作られたブーツは、天然ゴムのみを使用し、継ぎ目の見えない製法を用いた一足。足首にかけて細くなっている足のラインにフィットしたスッキリとしたシルエットと、オールラバーで防水性はもちろん耐久性にも優れています。

HUNTER × midle one-piece

#25065 HUNTER ORIGINALTALL ¥15,120-

#29315139 裾チュニックカットソー ¥7,800-


6月目前…!実用的なのものを手に入れたいですよね!
やっぱりロングがいいというかたには
サラッと着れちゃう本厚木人気のチュニックがおすすめですおはなおはな


他にもたーくさんご紹介したいアイテムがありますが、
限度ってものがあるので…今回はここまでとしましょう。。。

あれもこれも気になってしまう…!
という方には事前ご来店していただければごゆっくり見れ、
ご試着も思う存分して頂けますひらめき


是非みなさま、お時間あるときにお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。


次回のBLOGもお楽しみください


本厚木店 オオヌキ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:15 | - | -

◆◆ZOZOranking◆◆
こんにちは女

ZOZOBLOG担当kumagaiですラブ

GWも終わりましたね〜びっくり
晴れた日が多かったので、お出かけした方も多かったのではないでしょうか?

GW中もZOZO、USonlineをたくさんの方にご利用頂き誠にありがとうございました!

GW後もこれからの季節に向けてたくさんの商品が入荷してまいりますので宜しくお願い致します

今週は5月に突入という事で本日までの5月ランキングをお届けですひらめき




◆◆洋服部門◆◆

第5位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5600511/


#29315111 Rinajour ストライプパンツ ¥8,800+税→Special Price
Col:フホワイト/ブラック
Size:FREE
流行のストライプパンツが初めてランクインしました〜!!
程よくゆるさがあるので、とても履きやすく足の形も綺麗に見えますよグッド




第4位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5687684/


#29315119 Rinajour レース切り替えワンピース ¥10,800+税→Special Price

Col:ホワイト/ネイビー/グレー
Size:FREE

1枚でコーデが完成しちゃうらくチンでかわいいワンピースですラブラブ
スカートも透けないのが魅力ですグッド



第3位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6171376/


#596151081  CHAMPION Tシャツ ワンピース ¥3,900+税

Col:グレー/ブルー
Size:M/L

程よいタイト感が女性らしくみせてくれます♪
1枚でサラッと着るのがお勧めです嬉しい




第2位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6171327/?rid=1019


#596151077  CHAMPION 3/4レングス スウェットパンツ ¥3,200+税

Col:グレー/ネイビー
Size:M/L

足首が見える丈なので、すっきりした印象です。
プチプラなのも嬉しいですよねときめき




王冠第1位王冠


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6171335/?rid=1019

#596151078  CHAMPION スウェットスカート ¥2,900+税

Col:グレー/ネイビー
Size:M/L

第1位もchampionでした!
気軽に合わせやすいのが魅力です♪
そしてなんといってもプライスが魅力的!!!
迷っている間に完売という事もありえますよ〜!!!検討中の方お早目に!!







◆◆シューズ部門◆◆


第5位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6146598/


#08715145  NIKE ウィメンズ ジニコ スニーカー WMNS GENICCO  ¥6,500+税

Col:ホワイト/レッド
Size:23/24/25

第4位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/5854961/?rid=1019


#58915112 Okityi  MANOA/LINO ボタニカル柄 スリッポン ¥4,500+税

Col:ナチュラル
Size:36/37/38

ボタニカル柄が夏らしいスリッポンがランクイン!!
一つ一つ若干柄が違うのも魅力です♪




第3位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/5674324/?rid=1019


#58915109 Francesco 別注メッシュスニーカー ¥3,900+税

Col:ナチュラル/ネイビー/レッド
Size:37/38/39
透け感があるので、素足で履くのがお勧めですニコニコ





第2位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6146594/?rid=1019

#087151133  NIKE  ウィメンズ プリモントリオールレーサーVNTG ¥8,000+税

Col:グレー/ブルー
Size:23/24/25




王冠第1位王冠



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6209779/?rid=1019

#08715143  NIKE ウイメンズゼンジ WMNS ZENJI ¥7,500+税

Col:ホワイト/ブラック
Size: 23/24/25

店頭には入荷してないので、ZOZOのみでのお取り扱いになります…悲しい





シューズ部門のランキングお届けしました!!

NIKEが3点もランクインしました!!
暖かくなってスニーカー人気も加速ですジョギングプシュー

探していた方も多いモデルかと思いますので、ZOZO完売の場合は店舗へ問い合わせしてみて下さいねひらめき





今週のZOZOrankingいかがでしたか?
先週と全く違う商品ばかりランクインしてきましたね!!

来週も変わってきそうです…


では!!! 

また来週お会いしましょう!!!


kumagai赤りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

ゆるっと楽ちんパンツ☆
こんにちは。
Rinajour町田店さかきたにです女


みなさんゴールデンウィーク
どこか行かれましたかー?

お天気も良くて本当によかったですよねおはな

あちこちで
イベントをやっていたので
気になって仕方がなかったです!

特に肉フェス!!
次回は必ず行きたいですね〜(^o^)ハート


ゴールデンウィークも終わったので
そろそろ夏が近づいてきました!おてんき

本日は涼しげラフなパンツをご紹介します!




こちら!
#8856007 シャンブレーワイドパンツ ¥11,800+tax




Color:blue,navy
Size:1,2


ゆったりパンツは裾に向かって
つぼまっていくのでバランスが取りやすい!
以外と合わせやすいのですラッキー

巻きパンツ!?でオシャレ赤りんご




それではまず
熊谷店長に着てもらいましたー!

こちらパー



kumagaiWEAR


#596151027 SANTELLI/ハット ¥5,800+tax
#29315140 メッシュカット ¥7,800+tax
#141282301 SUPERGA/CLASSICスニーカー ¥6,800+tax

丈の短めなトップスを着ると
バランスが良いですよグッド

スニーカーでボーイッシュに!!




わたしも着てみましたさくらんぼ


sakakitani WEAR


#596151027 SANTELLI/ハット ¥5,800+tax
#8853019 フレアスリーブT ¥5,800+tax
#596151033 BAGMATI/クラッチバッグ ¥5,900+tax
#41382 ZURICH DENIM/GARDENIAS ¥15,000+tax

Tシャツイン!です。
わたしもいままでインは苦手だったのですが
このひらっと!ゆったりなTシャツなら着やすいのですびっくり
やわらかです〜ピピピ


いかがでしたか?

いままで挑戦しにくかった
ゆるっとパンツ!
履きやすいので是非トライしてみてくださいジョギング



ご来店お待ちしておりますポッ


sakakitaniおはな




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:51 | - | -

大活躍☆リネンパンツ
こんにちは

Rinajour本厚木店の内山ですラブラブ

GWはいかがお過ごしでしたか〜?

お天気も良くお出かけ日和でしたねおてんき

もう夏日がちらほら…


本厚木店もだんだんと夏仕様になっております船





という事で本日、本厚木店からはこれからの季節にピッタリなアイテムをご紹介させていただきます


こちらっ星

#6018151057 フランダースリネンパンツ ¥11,800+税
COL:OFF/WHITE・BLUE・KHAKI SIZE:FREE

リラックススタイルの必需品、リネンパンツが入荷しました〜〜拍手拍手拍手

ウェストもゴムでとっても履きやすいハート


しかもしかもひらめきひらめき

Rinajourで今一押しのフランダースリネンとなっておりますラブ植物

先月のイベントでも大好評でした!


程よいシャリ感と通気性抜群で滑らかな履き心地となっておりますグッド


これから大活躍しそうな予感プンプンですねラッキー



では、早速スタイリングへ〜ジョギング




#8853014 幾何学柄2WAYチュニック ¥7,800+税
#18722 D.M.G/デニムシャツ ¥14,000+税
#58915108 FC/パイルウエッジソール ¥6,800+税



ボトムスに麻素材をもってくるだけで一気に夏仕様に船
これから合わせたい柄物にも相性◎






#8853019 フレアスリーブTシャツ ¥5,800+税
#596151007 CL/エスパドリーユ ¥12,900+税
#59615133 BAGMATI/クラッチBAG ¥5,900+税



サラッとシンプルに赤りんご
テーパードが効いているのでシンプルスタイルにもってこいですチョキ


いかがでしたか?
履き心地抜群のフランダースリネンパンツ植物
是非店頭でお試し下さいハート


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ


UCHIYAMA








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 22:42 | - | -

GW★SPECIAL EVENT!!
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物


ゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか〜?


北海道では、例年よりかなり早く桜が満開になったそうで…


お花見した方も多いはず〜おてんき



しかし、さすが北海道



日中はポカポカでも、夜はまだまだ寒いびっくり



そこで!!


GW限定イベント、




拍手アウター20%OFF拍手



なんてお得なんでしょう〜ときめき



本日は、そんなお得なアウターを使ったスタイリングをご紹介しますラブ



まずはこちらのスタイリング〜



#602415104 Vネックプルオーバー ¥7800
#8856001 デニムガウチョPT ¥12800
#08715133 プリモントリオール レーサー ¥8000


ガウチョパンツとのバランスが素敵ラブ

足元はスニーカーで軽やかにジョギング

このスタイリングのアウターは・・・




#8842010  トレンチコート ¥19800


春アウターの定番!トレンチコートです見る

シルエットも綺麗で大好評です!


そんな大人気トレンチも今だけ20%OFFですよ〜グッド


次はこちら〜



#6018151056 フランダースリネンBDT ¥6800
#15515102 5P WHTデニムパンツ ¥9800
#141282301 SUPERGA/CLASSICスニーカー ¥6800
#603015101 COTTON AZE WATCH ¥2900



ホワイトデニムが爽やかなスタイリングときめき

今年こそは白いパンツにチャレンジしたいというかたも多いですよねひらめき


そんな方にはオススメ拍手


こちらのアウター見る




#12715111 ジーンジャケット ¥28000


Gジャン!

コンパクトなシルエットでかっこいいです見る


ワンピースやロングスカートと合わせてもいいですよねラブ



最後はこちら〜


#6018151058 TCオパール天竺ノースリ ¥4800
#6018151020 ラインストーンキャミソール ¥3800
#12715101 5Pパンツ ¥15800
#596151006 CALZANOR/エスパ/カモ ¥13900
#596151027 SANTELLI/ハット ¥5800



きれいめスタイルにオススメですときめき

ノーカラーでスッキリとした印象ですひらめき





#12715125 ミリタリーコート ¥20000

スタイリッシュなミリタリーコートラブ


薄手で柔らかい素材で、今の時期にピッタリですグッド

ウエストや裾を絞ってもカッコいいですよーときめき




いかがでしょうか〜!?



春アウター、買い逃したと思ってる方・・・


まだ間に合いますよー!


今ならおトクにGETできるチャンスです!!

この機会にぜひ、ご覧になってみてくださいねラブ



スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブ


植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:24 | - | -

キャナルシティ誕生祭SALEラストスパーーート!!!
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

早いもので福岡に異動してきて1ヵ月が経ちました〜

まだまだ福岡について知らないことだらけではあるのですが、
先日のお休みに糸島に行ってきました!車

県内の方には言わずもがななスポットだとは思うのですが、
海なし埼玉県育ちのわたしにはテンションがとってもあがるほどの綺麗なビーチでした船


お天気が良ければもっともっと良かったのですが…
(あいにくの曇り空でなんだか白飛びしてますね、すみません…)


福岡の方はみなさんご存知のカフェ“SUNSET”で
地元の食材を使った美味しいランチも食べました〜ハンバーガー


他にもここ行った方がいいよ!という情報ございましたら、ぜひ教えてくださいね!聞き耳を立てる



さてさて、



キャナルシティでは誕生祭セールもラストスパートです!ジョギング



今日を含めてあと3日!!!

5月6日(水)まで ですよーーー!!!


それでは今日もおすすめ新作をいくつかご紹介いたしますおはな


まずはこちら↓


#6018151061 オパール天竺ボーダーTシャツ ¥5,800+tax
COLOR:BLACK/BLUE




#6018151060 オパール天竺Tシャツ ¥5,800+tax
COLOR:WHITE/NAVY


昨年も大人気だったオパール加工の天竺Tシャツが今季も入荷しました!

おや? オパール加工とは…
オパール剤と呼ばれる薬品を使用し、特定の素材を溶解させるダメージ加工のこと。
要するに、1枚の生地上で透ける部分と透けない部分が表れている、という感じです。

クローズアップ見る


なるほど〜ピピピ
なんとも言えないもよもよ感が良い雰囲気です。
重ねるインナーの色味によって生地の見え方が変わりそうですねグッド
小ぶりな胸ポケットもポイントになってますモグモグ

そしてバックスタイルも見てみましょう見る


後ろは生地が変わります。
そして中央部分、軽く締まってます◎


ではスタイリングスペード


#8853009 布帛タンクトップ ¥3,200+tax
#8856007 シャンブレーワイドパンツ ¥11,800+tax
#985999039 レザーリュック ¥16,000+tax
#2315123 keds/CHAMPION TRIPLE ¥9,800+tax


やっぱり今年はワイドなパンツで合わせたいですね〜
5月の夏日のアクティブスタイルです自転車



お次はこちら↓


#29315139 裾チュールカットワンピース ¥7,800+tax
COLOR:GREY/NAVY


シンプルなワンピース??
いいえ、技ありな逸品です拍手

細かく見てみましょう〜

じゃじゃんひらめき


ひらひらのお袖!ラブ


そしてチュールの裾!ラブ

どぢらも主張しすぎずなところがポイントですポッ

ポリエステル×レーヨンのさらっとした光沢感も良いですね。


ではスタイリングクローバー


#17515601 D.M.G/セルヴィッチデニムパンツ ¥12,500+tax
#596151033 BAGMATI/クラッチバッグ ¥5,900+tax
#58915110 FORME DI CUOIO/サンダル ¥14,500+tax


小技が効いてるワンピースなので、さらりと着こなせちゃいますね。
ヒールのサンダルで大人の雰囲気をニコニコ



さてさて、いかがでしょう〜?よつばのクローバー

6日までならこの他の新作商品も全品10%OFFですよっ!

新作をお得にGETできる大大大大チャンスですっ!!!

まだキャナルシティ行けてない!という方もはもちろん、
この前行った!という方はぜひもう一度、
スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております〜おてんき


福岡店くぼでしたおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:04 | - | -

☆☆ZOZOranking☆☆
こんにちわ楽しい

ZOZOBLOG担当kumagaiですチョキ

本日も宜しくお願い致します!!



本格的にGWに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか??

今年は気温も高く、天気おてんきに恵まれたGWになりそうですねラブ

もちろん私はお仕事です悲しい


こんなに急に気温が上がると、予定がある方も無いかたも新しい洋服欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか?!

是非BLOGを参考にして頂けたらと思います♪



今回は4月も終わったという事で4月の月間ランキングをお届けしますグッドグッドグッド


ではいってみましょう〜!!!!




◆◆洋服部門◆◆


第5位




#596151066 K・WAY ClaudetteKlass ポケッタブル ナイロンパーカー ¥9,000+税
Col:ホワイト/ブラック/グリーン/ライトブルー/レッド
Size:S



第4位




#2315105 ORCIVAL 40/2 STRIPE SS Tee ボーダー半袖TEE  ¥6,800+税
Col:ブラック/ロイヤルブルー/グレー/イエロー
Size:FREE


第3位





#400215108 Rinajour ボーダーアンサンブル ¥6,800+税
Col:グレー/ネイビー/ブルー
Size:FREE


第2位






#602415106 Rinajour 綿チルデンニットワンピース ¥9,800+税→SpecialPrice
Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE




王冠第1位王冠





#8852000 Rinajour ドルマンモッズコート ¥22,800→SpecialPrice
Col:オリーブ
Size:FREE



◆◆シューズ部門◆◆


第5位




#23177 HUNTER Original TALLレインブーツ ¥14,000+税
Col:ブラック/ネイビー/グリーン/ブラウン
Size:3/4/5/6



第4位



#103599905 CONVERSE キャンバスオールスターロー ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:3.5/4/4.5/5/5.5


第3位




#141282301 SPERGA 2750スニーカー ¥6,800+税 
Col:ホワイト/ブラック/オールブラック/ネイビー/ピンク
Size:36/37/38


第2位



#41384 GAIMO レース エスパドリーユ ¥7,800+税
Col:ホワイト/ブラック
Size:36/37/38/39


王冠第1位王冠




#596143011 HUNTER サイドゴア レインブーツ Original Chelsea ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ブルー
Size:3/4/5/6




いかがでしたか?

洋服部門は完売してしまった商品もありますが、わずかに在庫がある商品もございます!!
まだまだこれからが活躍の商品がたくさんありますよラブ


シューズはまだまだHUNTERのサイドゴアが強いですね!!
エスパもランクインしてきて、夏が近づいているのを実感してきました…





暖かくなってきたので、来週はランキングに変化がありそうです。。。

楽しみです楽しい



ではでは…



また来週お会いしましょうパーパーパー


kumagaiおてんき



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード