Rinajour

GOLDEN WEEEEEEK !!! STYLE ***
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです


GW突入しましたね〜!
みなさんどこかへお出掛けする人が多いんではないでしょうか

わたしはもちろん…お仕事です!
なのでちょっと早めに休日を楽しんできました

久しぶりにディズニーランドに行ってきたのです〜
ありがた過ぎるくらいの快晴おてんきで汗だくになりました…
久々に一日直射日光に当たっていたので、
体力の衰えを感じました(笑)

そして念願のプロジェクションマッピングをみれて
感動いたしました〜( ;_; )



みさなんも素敵な連休を過ごしてくださいね〜おはなおはなおはな



そ こ で !


Rinajour presents
------- Golden Weeeeeek STYLE --------



Spring Malin


内山WEAR ←CHECK!

#29315140 メッシュトップス ¥7,800-
#29315126 キュロットパンツ ¥9,800-
#14128201 SPERGA クラシックスニーカー ¥6,800-


春らしいオールホワイトで涼しげに。
夏日の続くGWにはマリンスタイルがぴったりです船


City Shopping


大貫WEAR ←CHECK!

#29315137 レースオールインワン ¥12,800-
#8853017 フライスタンク ¥3,800-
#58915110 FORME DI CUOIO サンダル ¥14,500-


お買いものだったりお食事だったり…
ちょっと綺麗めにもしたい方には楽ちんオールインワンが
とってもおすすめですさくらんぼ


Active sporty


#29315140 裏毛コクーンワンピース ¥9,800-
#08715145 NIKE ウィメンズジニコ ¥6,500-


アクティブな休日を過ごす方には、
裏毛タイプのワンピースでスポーツMIXスタイルでジョギング
NIKEのスニーカーは入荷早々大人気です拍手




いかがでしたか?
Rinajourの新作で連休のお出かけをさらに楽しくしちゃいましょう


Rinajourは只今…



POINT CARD 3倍キャンペーン中です!
お時間ある方は是非このお時な期間にお越しください

スタッフ一同お待ちしております


本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:13 | - | -

刺繍チュニックで夏を感じよう****
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにです!

最近夏日晴れが続きますね〜( ´ ▽ ` )


いいお天気が続いているので
先日、鎌倉に遊びに行きましたージョギング

ねこちゃんがたくさんいることで有名な光明寺に!!



これはかわいいですね〜ラッキー
とっても癒されましたハート


私は普段実家のほうでも犬を飼っているので
今まで完全に犬派だったのですが...犬

最近猫さんに浮気しておりますー猫

みなさんはどっち派ですかー?



さてさて
本日はこれまた榊谷が大好きなチュニックをご紹介します。

どどん!

#602415108 刺繍チュニック ¥8,800+tax



Color:off white,navy,blue
Size:free

さらっと涼しげなので
今から真夏までながーく着ていただけますおはな

ズーーム!


刺繍がとっっっても細かいのですてれちゃう
かわいらしすぎるー!

着てみましたグッド



sakakitani WEAR

#400215119 デニムワイドパンツ ¥9,800+tax
#41382 ZURICH DENIM/GARDENIAS ¥15,000+tax
#596151033 BAGMATI/クラッチバッグ ¥5,900+tax

ワイドパンツも合わせて
ゆるっとエスニックな雰囲気ー!
今年はラフでかわいいコーディネートがオススメですチョキ


次はスッキリと!


#596151027 SANTELLI/ハット ¥5,800+tax
#15515101 チノトラウザー ¥9,800+tax
#08715145 NIKE/ウィメンズジニコ ¥6,500+tax



ネイビーの色は
刺繍が目立ちますよね!
他の服はシンプルにグッド




引き続き‥
フランダースリネンフェア開催中!


GWでも大活躍ですおはな






こちらも開催中びっくり




それではご来店お待ちしております!



sakakitaniゆき

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:13 | - | -

福岡店おすすめ!今なら10%OFF新作アイテム!
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


さてさて

先週から始まっております、こちら





(一部除外品有り)

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございますラブ

GWが終わるまで開催中です!

ぜひぜひご来店下さい〜!



さて、そんなイベント真っ最中の福岡店から

新作アイテムのご紹介〜ひらめき


こちら



#29315138 裏毛コクーンワンピース
¥9,800+税
COLOR:GREY,BLUE,CHARCOL
SIZE:FREE


タックの入った

コクーンシルエットのスウェットワンピースおはな

一枚で着れるすぐれものですチョキ

背中の部分には



飾りZIPもあり、バックスタイルも完璧です拍手


スタイリングはこちら〜鳥



#15515102 5Pホワイトデニムパンツ
¥9,800+税
#596151007 Calzanorローエスパサンダル
¥12,900+税
#596151031 BAGMATI柄トートバッグ
¥7,900+税



ホワイトデニムを合わせて大人カジュアル拍手

1枚で着てスニーカーを合わせてもOKハート



続きましてこちら



#29315129 バミューダパンツ
¥11,800+税
COLOR:OFF WHITE,GREY
SIZE:FREE


バミューダパンツとはひざ下までの長さのパンツのことグッド

昔バーミューダ諸島で

軍人が暑さをしのぐために作ったところから

この名があるそうですよ〜パー

Rinajourのバミューダパンツは

ウェストもゴムで履き心地はバツグンですハート



スタイリングはこちら



#29315140 メッシュカット
¥7,800+税
#985999007 レザーショルダー小
¥10,000+税
#58915110 FORME DI CUOIOウェッジサンダル
¥14,500+税


クロップド丈のふんわりトップスを合わせるのが

おすすめですよ〜

少し高めの位置で履いていただくパンツなので

脚長効果もばっちり星




そして、篠崎がスタイリングで履いておりますこちらのサンダル



#58915110 FORME DI CUOIO 別注ウェッジソールサンダル
¥14,500+税
COLOR:CAMEL,NAVY
SIZE:36,37,38


去年も福岡店で大好評だったイタリアブランド!

FORME DI CUOIO
(フォルメ・ディ・クオイオ)


ホールド感のあるアッパーと、

ソール部分には樹脂を使っているので軽い履き心地♪

早速ご好評を頂いておりますチョキ

こちらも誕生祭SALEの期間中は

10%OFFですよ〜ラブ




いかがでしたでしょうか〜?

今ならすべて10%OFFですよ〜

ぜひGWは福岡店にご来店くださいチョキ


こちらも合わせて開催中です



よろしくお願いします赤りんご



それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ

ニョロSHINOZAKIピピピ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:22 | - | -

SAPPORO〜STAFF*coordinate
こんにちは植物

札幌店あしざき豚です。

札幌は急に暖かくなりましたね。

チラホラ桜も桜

最近の休日は自動車学校ばかりで・・・・自動車

仮免試験が近づきワナワナしてます
因みに学科はもうあきらめ気味です悲しい

早く合格してドライブがしたいです!

ー・−・−・−・−・−・−・

本日は春に向けて


コーディネートに悩み中の皆様に・・

各スタッフ
リアルコーディネートスナップをご紹介します!


まずは松川先生植物



まつかわWEARはこちら*

#8853004 フランダースリネン パーカー ¥14800

#12715609 クロップドサロペット ¥20000

#6018151023 フランダースリネンBDカットソー ¥8800


松川先生の得意とする

ナチュラルかつボーイッシュなコーデ拍手

因みにひらめき

先生効果かこちらの全身セットでご購入頂く事も多々拍手

コーデに悩んだら松川先生に相談ですよっ!



お次は私あしざきです豚



あしざきWEARはコチラをclick!


#400215113 オーガビッツシャツ ¥7,800

#8856001 デニムガウチョPT ¥12800



最近髪を切ってから山崎ま〇よしさんに似てると言われます・・拍手

このガウチョパンツ愛用しすぎています!

履きやすいのはもちろんですが、

まずトップスの相性抜群がなんでもバツグンなところに惹かれます植物

楽してお洒落したい皆さん!

おすすめです!


最後は和田氏で締めます!



わだWEARはコチラをclick!

#12715111  ジョンブルGジャン ¥28,000

#6018151001 綿ボイルシャツ  ¥6,800

#602415102  ニットプリーツスカート ¥9,800


ダンサーの和田氏グッド

カジュアルからキレイめ拍手

なんでも着こなすスタイル抜群女子ですひらめき

まだまだ札幌は羽織も必需品拍手

Gジャンで軽快なスタイルも

ステキですねラブ

ー・−・−・−・−・−・−・


そしてそして絶賛開催中







ポイント3倍!

大変お買い得なキャンペーンですよっ拍手

そして、引き続きひらめき



FLANDERS LINEN FAIR






開催中ですひらめき


Rinajourへお急ぎください拍手

お待ちしております嬉しい

あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:40 | - | -

ラクチンマキシスカート(^^)
こんにちはおはな


Rinajour本厚木店宮川です。


4月も終盤に差し掛かり


もうすぐGWですね(^^)


そんなGWにぴったりな月に一度のお楽しみ!!


小田急ポイントカード2倍DAY!!!!!!!!!!!!!






そこで今回わたしが紹介したいのがこちらポッ




#8856006 天竺マキシスカート ¥7,800+税 Size:FREE



Color:GREY,BLUE,NAVY


BBQや旅行に行くときにも

普段着としても大活躍のマキシスカートです。


天竺素材は、サラッとした肌触りで通気性がよく生地が薄く軽いのが特徴です。


春先や真夏にも履きやすいロングスカートなんです。




裾が少しだけフレアになっているので

腰の張りや下半身の気になる所をカバーしてすっきり見せてくます。





ウエストもゴムで楽チン拍手


それでは、スタイリングですひらめき



#8853010 シフォン衿Tシャツ ¥3,800+税
#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800+税
#596151033 BAGMATI クラッチバック ¥6,900+税
#58915108 FRANCESCA メッシュスニーカー ¥3,900+税



綺麗なブルーを白シャツで爽やかに

このスタイリングなら色物にも挑戦しやすいですよね(^^)


お次は




#8853013 VネックポケットTシャツ ¥5,800+税
#400215113 オーガビッツオープンシャツ ¥7,800+税
#58915109 FRANCESCA パイルウエッジソール ¥6,500+税



ネイビーでオトナカジュアルに腰巻きシャツでオシャレ度UPですチョキ


宮川WEAR



いかがでしたか?



そして、引き続きひらめき



FLANDERS LINEN FAIR






開催中ですひらめき


本日、スタイリングで登場した白いシャツもフランダースリネンシリーズですラブ



ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけにRianjour


遊びにいらして下さい。


元気にお待ちしています。


みやがわおはな



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:23 | - | -

福岡店よりBIGイベント情報〜☆★☆
こんにちは!
福岡店くぼですおでん

福岡はだいぶ気温が上がってきました〜
春真っ盛り!というより、初夏を思わせるような日もちらほら…


もうすぐGWですものねおてんき


GWと言えば…



キャナルシティ博多誕生祭!!!


と、いうことで



誕生祭SALEを行います星


なんとなんとRinajour福岡店では


4/24(金)〜5/6(水・祝)の13日間



【メルマガ会員様限定】

全品10%OFF!!!!

(一部除外品有り)



そして…





US CARDポイント 3倍 キャンペーーーン!!!

同期間中、USポイントが通常の3倍になります!

10%OFFでお買い物もできて、なおかつポイントは3倍に!!!


あらまぁ、なんとお得なんでしょうびっくり



そしてそして…

4/24(金)〜26(日)の3日間

【オーパカード会員様限定】

ペイバックキャンペーン!!も同時開催!!!

おや? ペイバックキャンペーンとは
オーパ各店にてお買上¥5,000(税込)毎にオーパお買物券¥500分がもらえちゃうお得なキャンペーン!

当日のオーパ各店でのお買上レシートの合算が可能なので、
例えば… 
  A店¥15,300+B店¥500+C店¥4,500=¥23,000
            → オーパお買物券¥500×4枚がもらえる!!! 

そしてそのお買物券は2015年5月31日まで有効です。
その日に使って気になっていたもう1点をお得に買っちゃうこともOKグッド


このキャンペーンはオーパカードまたはオーパOMCカードをご提示の方のみとなりますが、
わたし会員じゃない…という方も当日入会していただければ大丈夫◎

しかもなんと4/24(金)〜5/6(水・祝)の13日間オーパカード入会金が無料です!!

おや? オーパカードとは
通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントが貯まるポイントカード
500ポイント貯まると、館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換ができます!


普段からお得なオーパカードですが、この期間中はもっともっとお得!!!
Rinajour店頭での入会が可能なのでとってもラクチン☆ミ

ぜひこの機会に入会することをおすすめします!!!
というよりも、絶対入会した方がいいです!!!



いや〜  

お得尽くし!!!!!



そこで今日はこの機会にぜひGETしたい“博多店おすすめスタイリング”をいっきにご紹介します拍手



まずは現在Rinajour各店で開催中のフランダースリネンフェアアイテムより


#8853004 フランダースリネンパーカー ¥14,800+tax
#29315124 ドローコードカットソー ¥6,900+tax
#8856006 ベア天マキシスカート ¥7,800+tax
#08715133 NIKE/プリモントリオールレーサー ¥8,000+tax


Rinajour王道のナチュラルスタイルおはな
パーカーとロングスカートのコーディネートも、素材にこだわるのが大人です。
フランダースリネンとベア天竺で軽やかに。



お次はこちらきのこオレンジ


#8854000 フランダースリネンロングカーディガン ¥14,800+tax
#8853013 VネックポケットT ¥5,800+tax
#17514610 D.M.G/サロペットパンツ ¥18,500+tax
#596151007 Calzanor/エスパドリーユ ¥12,900+tax


ここ最近のくぼスタイルですおでん
ロングカーディガンをさらっと羽織るだけでぐっと今年らしさが出ます。
着るほどに柔らかく味の出るフランダースリネンなので、
サロペットスタイルもやさしい印象になりますね。



そして森田さんきのこレッド


#6018151035 綿レースボイルブラウス ¥9,800+tax
#400215119 デニムワイドパンツ ¥9,800+tax
#596141026 SOURCE/サンダル ¥7,900+tax


今季のトレンド大本命のワイドパンツに、
刺繍のブラウスを合わせて可愛らしさをプラス。
足元はスポーティなサンダルを持ってくるのが気分ですねラッキー



最後は篠崎さんきのこグリーン


#29315128 異素材タックプルオーバー ¥8,800+tax
#29315126 センタープレスキュロット ¥9,800+tax
#47511 レザーリュック ¥15,000+tax
#2315123 keds/スニーカー ¥9,800+tax


これからの季節に挑戦したいハーフパンツスタイル自転車
丈が短すぎないところが落ち着いた印象です。
実は異素材切り替えになっているタックの綺麗なカットと合わせて、
足元はスニーカーで抜け感を。



いかがでしょう〜?イヒヒ

店頭にはまだまだおすすめの商品がた〜くさんあります!ラブ
この お得な機会を逃しちゃいけませんよーーー!!!

GWはぜひぜひ!RinajourGO!ですジョギングジョギングジョギング

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますハート



福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:49 | - | -

ワイドパンツでリラックス++
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにです犬

最近ようやく
春らしい陽気が続いて
テンションがあがりますよねーおはな

いつものほほんしている
榊谷ですが
この季節花はやたら
のんびりしたくなりますラッキー

ちょっとリラックスしたいなー
でもいろんなところに出かけたいなージョギング
なんていう贅沢な気分の時に
ぴったりのパンツをご紹介しますおてんき


こちら!


#400215119 デニムワイドパンツ ¥9,800+tax



Color:used,blk
Size:free


今年トレンドのガウチョパンツが
長くなったような
ワイドなパンツ!!

広がるので楽チン〜拍手


シルエットもかわいいのです!

着てみましたグー



sakakitani WEAR

#596151027 SANTELLI/ハット ¥5,800+tax
#602015128 フレアスリーブレイヤードプルオーバー ¥5,800+tax
#596151030 BAGMATI/無地トート ¥7,900+tax
#41382 ZURICH DENIM/GARDENIAS ¥15,000+tax



夏を意識した
涼しげなコーディネートおてんき
サンダルとの相性もバッチリですグッド


熊谷店長に着てもらいましたハート



kumagaiWEAR

#8853013 VネックポケットT ¥5,800+tax
#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800+tax
#596151033 BAGMATI/クラッチバッグ ¥5,900+tax
#08715133 NIKE/プリモントリオールレーサー ¥8,000+tax


フランダースリネンの
シャツを合わせました〜よつばのクローバー

シンプルでさわやかです!




みなさん!
5/10母の日ですよ〜女

プレゼントは決まりました?
町田店では
カバンやお財布も充実しております!
この機会にどうぞハート




引き続き‥
フランダースリネンフェア開催中!


まだ見られてない方は是非ジョギング




いかがでしたか?
それでは
スタッフ一同お待ちしておりますてれちゃう


sakakitaniひらめき


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:08 | - | -

札幌限定ITEM〜**
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物



最近、わが家に癒し系の新入りがやってきました〜






サボテン〜ときめきかわいいです〜



春になると、何となく部屋にGREENを増やしたくなるのです植物



これからどんどん仲間が増えていく予感ですニコニコ




さてさて本日は、近頃札幌店で大人気のコチラをご紹介!








#6018151042 U S N V Y ¥7800
color:off white,grey,navy





なんとこちら、札幌限定びっくり


カジュアル好きさんが多い札幌店にピッタリです〜拍手



なんといってもシルエットが可愛いラブ



まずは正面から・・






ゆったりしたポケット付きです見る



衿ぐり、裾は切りっぱなしひらめき



このラフな感じがたまりませ〜んラブ


横から見た感じも・・・




後ろ長めです見る


この丈、何となく安心感ありませんか〜??


ではでは、スタイリングもどうぞ〜ジョギング





#6018151002 ボイル柄シャツ ¥6800
#15515101 チノトラウザー ¥9800
#1018804 ミネトンカ/HiTopBackZip ¥13500



シャツ巻きスタイル〜見る



裾がふんわりしているので、シャツをまいてもスッキリですラブ




お次はネイビーでひらめき






#601815601 ヒッコリーPT ¥8800
#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥6800
#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6900




ゆるゆるカジュアルなrelaxスタイル〜ラブ



このヒッコリーパンツもおススメですよ〜グッド


らくちんさ満点ですときめき



いかがでしょうか〜!?



限定商品なので、お早目にどうぞ〜ジョギング



スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブ




植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 19:08 | - | -

◆◆ZOZOranking◆◆
こんにちわ楽しい


ZOZOblog担当クマガイです女

本日も宜しくお願いしますハート



春本番!!

ゴールデンウィークもすぐやってきます!!


新しい服が欲しくなる季節ではないでしょうか??



本日のblogを参考にして頂けたら嬉しいです♪



では、今週のrankingいってみましょう〜!!!!




★★洋服部門★★

第5位




#602415106 Rinajour 綿チルデンニットワンピース ¥9,800+税→SPECIAL PRICE
Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE

重ね着がしやすいAラインになっているので、インナーで体温調整がしやすいです♪
1枚で着ても、下にパンツを重ねでもOKですグッド




第4位




#596151066  K-WAY ClaudetteKlass ポケッタブル ナイロンパーカー ¥9,000+税

Col:ホワイト/ブラック/ライトブルー/グリーン/レッド
Size:S


カラフルなK-WAYのナイロンパーカーがランクイン!!
小さくなるので、急な雨や、これから始まるフェスにも大活躍しますよ
ときめき


第3位



#2315105 ORCIVAL 40/2 STRIPE SS Tee ボーダー半袖TEE ¥6,800+税

Col:ブラック/グレー/ロイヤルブルー/イエロー
Size:FREE

長く使えるORCIVALのTシャツが今週もランクインしました!!

重ね着しやすい生地感になっているので、これからの季節も大活躍するアイテム間違いなしです!!!







第2位




#596151014 CHAMPION SWEAT SKIRT ¥4,500+税
Col:グレー/ネイビー
Size:M

ラインのとてもキレイなスカートですときめき
あまり厚い生地ではないので、夏でも履きやすいと思いますグッド

それになんといってもプチプラなので、挑戦しやすいですよねチョキ




王冠第1位王冠



#400215108 Rinajour ボーダーアンサンブル ¥6,800+税
Col:グレー/ネイビー/ブルー
Size:FREE

ワンピースと、Tシャツが一緒にも別々にも使える便利なワンピースが第1位となりました!!
プライスもとってもお得なので是非チェックしてみて下さいねニコニコ



今週の洋服rankingでした楽しい

一気に半袖がランクインしてきました!!

夏まで着れるアイテムが人気ですイヒヒ



これからまだまだ新作が入荷しますので、細かくチェックしてみて下さいねハート




★★シューズ部門★★

第5位





#596151001 SPRINGCOURT G2 CLASSICキャンバススニーカー ¥11,000+税
Col:ホワイト
Size:35/36/37/38
※35/36は完売致しました。

ZOZO限定入荷のSPRINGCOURT。クッション性が高く、通気性も良いので素足で穿ける、定番のモデルです楽しい


【SPRING COURT(スプリングコート)】
1936年フランスで最初に製造されたスニーカーSpringcourt=スプリングコート。フレンチオープンテニスのクレーコート用テニスシューズが原型。8個の空気穴により通気性が良く、丸洗い可能な素足で履くためのスニーカーの逸品。今も踏襲されるその外観は他のブランドとは違うクラシカルな雰囲気が味わえる。現在の製法は1952年に開発され、今でも当初の機械と製造工程で手作りされるローテクスニーカー。



第4位




#14115115 VANS AUTHENTIC ¥5,500+税Col:イエロー
Size:5/5.5/6/6.5/8.5/9/9.5/10
※5/5.5は完売致しました。

鮮やかなイエローがコーディネートのアクセントになってくれます♪

ソックスで表情ががらっと変わるので、いろいろ楽しめるカラーですひらめき





第3位




#23177 HUNTER オリジナルトール ¥14,000+税
Col:ブラック/ブラウン/ネイビー/グリーン/ピンク
Size:3/4/5/6

HUNTER定番のオリジナルトール。
ここ最近雨の日が続いた事もあり、購入されるかたが多かった様です雨

HUNTERがあれば、憂鬱な雨の日のワクワクする事間違いなしですグッド






第2位




#141282301 SUPERGA CLASSICスニーカー ¥6,800+税
Col:ホワイト/ブラック/ネイビー/ピンク
Size:36/37/38





王冠第1位王冠




#596143011 HUNTER サイドゴアレインブーツ Chelsea  ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ブルー
Size:3/4/5/6


最近店頭でも良くお問い合わせがあるのですが、在庫が無いのです…

ZOZOにあるのが最後なんて事もあるので、迷っているかたはサイズがあったら迷わず購入をオススメします!!

早い物勝ちですよ〜!!!!!!





シューズ部門はスニーカーが多くランクインしてきました拍手



新しいスニーカーってワクワクしますよねハート


是所新しいシューズをRinajourでチェックしてみて下さいねときめき





ではでは…今週はこのへんでパー



また来週お会いしましょう〜ニコニコ




kumagai赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

★☆ヒッコリーアイテムの登場☆★
こんにちはラッキー

Rinajour本厚木店の内山ですよつばのクローバー


連日の雨が嘘の様に今日はとってもいい天気ですねおてんき


こんなお天気にピッタリひらめき


只今Rinajourでは 



FLANDERS LINEN FAIR

開催中です拍手

こんな季節にぴったりのフランダースリネン

リネンの中でも高品質となっております

是非店頭でお試し下さいモグモグ



さてさて
本日ご紹介させて頂きますのは
こちらもこの季節にピッタリのアイテムひらめき


ジャンっ🎶



#601815601 ヒッコリーパンツ ¥8,800+税
COL:OFF/WHITE・NAVY  SIZE:FREE


お待たせしました!

ヒッコリーがお好きな方にはたまらないですよね
履くだけでオシャレさんになれちゃいますグッド


近くで見てみましょう見る

OFF/WHITE


NAVY


少し起毛した綿100%となっているのでとっても履きやすいラブ

薄手なので夏も大活躍しそうですねラブラブ



バックポケットも大きめで小尻効果抜群ですグッド






ゆったりシルエットでナチュラルな着こなしによつばのクローバー


ではスタイリングへ〜ジョギング



#6018151037 綿レースボイルワンピース ¥11,800+税
#58915109 FC/メッシュスニーカー ¥3,900+税


少しテーパードしているのでチュニックとの相性◎ハート




#29315128 異素材タックプルオーバー ¥8,800+税
#2315123 Keds/スニーカー ¥9,800+税


とろみのあるカットソーとスニーカーで少しスポーティに自転車


ウエストはゴムなのでとっても履きやすいですよ〜拍手




そしてそして…

なんとコチラ同じ生地でスカートも入荷しましたチョキ



#601815603 ヒッコリースカート ¥8,500+税
COL:OFF/WHITE・NAVY  SIZE:FREE


ひざが少し隠れるナイス丈グッド

フレア感が程よいので挑戦しやすいラッキー



ウエストのタックで腰回りスッキリ楽しい



ではスタイリングへ〜ジョギング



#8853004 フランダースリネンパーカー ¥14,800+税
#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800+税
#596151009 GAIMO/厚底DENIMエスパドリーユ ¥11,000+税



フェア中のフランダースリネンと合わせてみましたラブ

Rinajourらしいナチュラルスタイル植物



いかがでしたでしょうか?

春物さがしはまずはRinajourへお立ち寄りくださいてれちゃう




最後に


以前もご紹介させていただきましたが…

赤りんご内山WEAR赤りんご

春めいたコーディネートが増えましたラブラブ

参考までにご覧くださいハート



皆様のご来店心よりお待ちしておりますおはな


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 14:52 | - | -

刺繍でナチュラルに++
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにです(^ω^)

4月になったというのに
寒い日が続きますねポロリ

ですが!後半のゴールデンウィークには
暖かくおはななるはず!です

みなさんお出掛けの予定はありますか?

そんな春の陽気にぴったりの
ブラウスをご紹介します!

こちら!!


#6018151035 綿レースボイルブラウス ¥9,800+tax

Size:free


刺繍が花柄になってます!
アップでどうぞ!


OFF WHITE,NAVY

可愛らしいですね〜おはな
個人的に刺繍が大好きなのです。
花柄なのが面白いですよね!



着てみましたラッキー




sakakitani WEAR

#17515606 @/サロペットスカート ¥16,000+tax
#2315123 CHAMPION TRIPLE ¥9,800+tax
#596151031 BAGMATI/柄トート ¥7,900+tax


サロペットの中に入れても
かわいらしい!
生地も薄手で真夏も涼しく着れますよ!


実はワンピースも展開しております。
こちら!

#6018151037 綿ボイルワンピース ¥11,800+tax


Size:free

色の展開は同じですー!


こちらも着てみました




#15515102 5P ホワイトデニムパンツ ¥9,800+tax
#596151007 CALZANOR/エスパ ¥12,900+tax


ちょっと大人な雰囲気です(^○^)
ホワイトのパンツと合わせると
コントラストが綺麗です〜ラッキー


Rinajourの商品は
US ONLINE STOREでも
ご購入して頂けます!
是非お気軽にご利用くださいラッキー



引き続き
フランダースリネンフェア開催中!




どどん!





是非暖かくなる日に備えて
リネンを着てみませんか?


新作も続々と入荷しています!
是非ご来店お待ちしております。

sakakitaniジョギング




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:30 | - | -

spring orgabits☆
みなさんこんにちはニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ

最近雨が続いている福岡ですが、、

今週末は初夏のようなお天気になるとのこと!

春が来たかと思いきや夏が来るのも早い福岡です、、笑


この時期は何を買えばいいのかほんとに迷いますよねぇ汗

今日はそんな時期にオススメのこちらのアイテムをご紹介しますさくらんぼ




#400215113オーガビッツオープンシャツ
¥7,800+税
COLOR:NAVY,OTHER,OFF WHITE,BLUE
SIZE:FREE


コットン100%の素材感の軽やかなシャツ〜

このコットンはただのコットンではありません!

じゃん



オーガビッツとは?

オーガビッツとはみんなで “ちょっと”ずつ地球環境に貢献しようという想いから始まった、社会貢献プロジェクトです。オーガビッツの製品は世界の優良産地から厳選された高品質のオーガニックコットンを使用しています。
オーガニックコットンと普通のコットンの大きな違いは、環境への負荷。オーガニックコットン製品を選ぶことで、少しでも社会に貢献できる。そんな小さな取り組みを少しでも多くの人に!その想いがオーガビッツのタグには込められています。



さて、デザインを見ていきましょ〜


NAVY


OTHER


OFF WHITE


BLUE


袖を折り返した時の別生地もポイント星

ロールアップして夏場の羽織にも大活躍の予感!




それでは早速スタイリングですパー



#8856003 フランダースリネンスカート
¥12,800+税
#596151027 SANTELLI ハット
¥5,800+税
#2315123 keds CHAMPION TRIPLE
¥9,800+税


現在フェア中のフランダースリネン素材の

フレアスカートに合わせたレディライクスタイル拍手

厚底スニーカーを合わせてカジュアルさもきのこレッド



そしてそしてそして

シャツはあまり着ないなぁ…

お尻が隠れたほうが安心だなぁ

そんな方にはこちらdown



#400215114 オーガビッツワンピース
¥8,800+税
COLOR:NAVY,OTHER
SIZE:FREE


7分袖で使いやすいチュニックもあります〜おはな



スタイリングはこちら



#175151601 D.M.G.セルビッチデニム
¥12,500+税
#58915108 FRANCESCA ウェッジソールパンプス
¥6,500+税
#47512 レザークラッチバッグ
¥12,000+税



ホワイトデニムで爽やかスタイリングハート

肌寒ければロングカーデをプラスしてもおしゃれですよ!




いかがでしたか?

まさにこれから着まわせるアイテムですグー

是非店頭でご覧になってみてください〜


それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ


ニョロSHINOZAKIピピピ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:31 | - | -

SAPPOROおススメ!FLANDERS LINEN*
こんにちは拍手

札幌店あしざき豚です。

最近、自動車学校に通い始めました車

勉強したり先生に怒られたり運転が怖すぎて半べそな時もありますが

学生気分を味わえて新鮮な気持ちですひらめき

今年の夏ドライブを楽しめるように頑張ります車拍手

―・―・―・―・―・―・―・―

只今Rina jourでは・・・



FLANDERS LINEN FAIR

開催中です拍手

Rinajour激押しアイテムのフランダースリネンひらめき
各店のブログでも紹介されていました嬉しい


本日はおススメの3点ご紹介いたします嬉しい

まずは





#8854000 フランダースリネンロングカーディガン
¥14,800+税
color:navy,giry,pink
size:FREE


トレンドど真ん中ひらめき

ロングカーデもフランダースリネンで拍手



わだWEARはコチラをclick!


#12715609 クロップドサロペット ¥20,000+tax
#596151027 SANRELLI/ハット ¥5,800+tax


サロペットと合わせてもグッド
上品な印象ですよね拍手

お次は



#8853004 フランダースリネン パーカー ¥14800

color:grey,yellow,green


皆大好きパーカーもフランダースリネンで拍手

着心地はもちろん抜群ラブ



#400214301 T/C天竺ドレープOP ¥6,800+tax
#596151007 CALZANOR/ローエスパ ¥12,900+tax
#46594   パッチワークレザーBAG ¥14,000+tax
 

YELLOWはイチオシですひらめき

カラーアイテムは欲しいけどどう着たら良いか分からない・・・びっくり

という方でも着こなしやすく
普段着てるアイテムとも合わせやすいですよ拍手

最後は




#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800+税

color:OFF WHITE,PINK,GREEN,NAVY  Size:1,2


よりどりみどり見る

カラフルで楽しくなります拍手



あしざきWEARはコチラをclick!


#8856001 デニムガウチョPT ¥12800


春はやっぱりカラフルが一番拍手

PINKも激しすぎないので、

デニムと合わせて明るい印象植物

―・―・―・―・―・―・―・―

皆様のお気に入りFLANDERS LINENは見つかりましたか?

是非Rinajour各店へジョギング

お待ちしておりますチョキ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:23 | - | -

★★ZOZOranking★★
こんにちわ女

今週もZOZOBlogを担当します、クマガイです。

宜しくお願いしますひらめき


今週は急に冬に戻った様に寒かったですね汗

皆様風邪など引いていませんか??


雪が降っていて驚きました冷や汗

4月に雪が降るなんて事もあるんですね…


夏バテならぬ冬バテを起こしてしまう方もいる様なので、お気を付け下さいね!!




ではでは今週のZOZOrankingお届けしましょう!!


今週は4月に突入という事で4月のrankingをお届けしますグッド





◆◆洋服部門◆◆

第5位



#4002131022 インディゴドレープワンピース ¥7,000+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:FREE


Rinajourの定番となっているインディゴドレープワンピース!!
ランクインしてきました!!
店頭でも大人気です♪





第4位




#8856001 Ronajour デニムガウチョパンツ ¥12,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:1/2

軽いオンスを使用しているので、夏まで着れちゃいますハート



第3位



# 596151017 champion リバースウィーブTシャツ ¥5,500+税Col:オフホワイト/グレー
Size:M

CHAMPIONのTシャツがランクイン!
スウェットのような生地になっていのでしっかりしていて◎





第2位



#602415106 Rinajour 綿チルデンニットワンピース ¥9,800+税→SPECIALPRICE
Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE

Aラインが綺麗なチルデンワンピース。
重ね着がしやすいので、温度調節もしやすいアイテムですひらめき




星第1位星



#8852000 Rinajour ドルマンモッズコート ¥22,800+税→SPECIALPRICE
Col:オリーブ
Size:FREE


早くもOFFになったドルマンモッズコートが第1位となりました!!
すぐに着れる薄さと合わせやすさはスタッフイチオシです!!

在庫が少なくなってきましたので、お早目に〜ジョギング汗






◆◆シューズ部門◆◆


第3位




# 141282301 SUPERGA CLASSICスニーカー ¥6,800+税
Col:ホワイト/ネイビー/ブラック/ピンク
Size:36/37/38

ホワイト、ネイビだったシリーズにブラックが追加入荷しました!!
今年は1足持っていたい白スニーカー。
スタッフ購入率も高いこのシリーズはオススメですグッド





第2位




#23177 HUNTER オリジナルトール ¥14,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ブラウン/グリーン/イエロー/レッド
Size:30/40/50/60

雨の日が続いたせいかHUNTERの動きが活発になってきました!!
気になる色、サイズがある方はお早目に!!


星第1位星




# 596143011 HUNTER オリジナル2トーン Chelsea ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー
Size:30/40/50/60

大人気過ぎて在庫の無い商品もあります。
サイズがあるときに購入をオススメします!!








今週のrankingいかがでしたでしょうか??


一足早くマークダウンしている商品もありますので、こまめにチェックしてくださいね楽しい


ではでは…


また来週パー



赤りんごkumagai赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

春めくスカートで**
こんにちわ〜!Rinajour本厚木店のオオヌキです


先日は友人と井の頭公園でビールと焼き鳥を両手に持ち、
を満喫してきました〜





しかし生憎の続きにより、大分散ってしまいましたね…
地元では昨日雪が降ってました
ご入生活の皆様はを楽しめましたでしょうか。



の続く関東ですが、気分だけでも明るく!
オオヌキ大本命のスカートのご紹介です


#8856000 フランダースリネンスカート

¥12,800- 
COL.GREEN / NAVY / OTHER


昨年も大好評だったリネンスカート。
今年は少しデザインが新しくなりました。


COLOR




>>>ひざ下で着られる心感のある丈感。


>>>ウエストフロント部分は切り替えに。すっきり


>>>ゴム&ドローコードにより調節能。




らかく着心地の良いフランダースリネンにより、
ふんわりと風になびくのアイテムです。


だんだんと風合いが変わり、生地が落ち着くので
広がり甘くなりがちな、スカートが苦手な方にもおすすめです。




さてさてスタインリングをどうぞ〜!




オオヌキWEAR
#12715111 johnbull ジーンジャケット ¥28,000-
#23177 HUNTER WOMAN ORGINAL TALL ¥14,000-


雨が続く毎日でもハッピーに、らしく!
デニムジャケットと合わせてすっきりと合わせたいですね



#2315105 40/2 STRIPE SS tee ¥6,800-
#596151009 gaimo 厚底DENIM ¥11,000-


暖かくなればスタイルに〜!
一押しグリーンで一気に春めいたスタイルになります




Rinajour全店では只今好評開催中



FRANDERS LINEN FAIR !!!

こちらのスカートを含めたこの時期から着たい
リネンアイテムが揃っております

他にもたくさん素敵なアイテム続々入荷中です

是非お近くのRinajourまでお越しください
スタッフ一同お待ちしております


本厚木店 オオヌキ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:45 | - | -

++ボーダーとプリーツ++
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにです。

春ですねえ〜ポッ

関東では桜が満開なのですが

お花見の予定が今年はないのです・・・(笑



ですが!

通勤時の電車から綺麗な桜が見えるので

そこで幸せを感じておりますおはな


それでは本日は春にぴったりの

かわいらしいワンピースをご紹介グッド

どどどーんびっくり


#29315127 ボーダープリーツOP ¥12,800+tax

Color:navy,blue
Size:free


切り替えでプリーツのスカートがかわいらしいワンピースですおはな


コーディネートが一枚で完成しちゃいますびっくり



着てみましたハート


navy

sakakitani WEAR


#596151027 SANRELLI/ハット ¥5,800+tax
#602415105 グログランカーディガン ¥8,800+tax
#596151009 GAIMO/厚底DENIM ¥11,000+tax
#47511 レザーリュック ¥15,000+tax



長さもひざ丈あたりまであるので
一枚で着れちゃいますチョキ

プリーツの色も綺麗ですよねグッド


Blue


#8852001 デニムドルマンモッズコート ¥23,800+tax
#58915108 FRA/別パイルウェッジソール ¥6,500+tax



まだまだ肌寒い日は
続くみたいなので
コートを羽織ってみてもかわいいのですジョギング



引き続き

フランダースリネンフェア開催中



フランダースリネンは
肌触りもいいのです!!




いかがでしたか?

にピッタリのワンピースをお探しなら
Rinajourにおまかせおはな


ご来店お待ちしております...ハート


sakakitaniジョギング

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:38 | - | -

!!!FUKUOKA LIMITED ITEM!!!
こんにちは!

4月からRinajour町田店より福岡店へ移動してまいりました、くぼですおでん

直接ご挨拶のできなかった町田店のお客様、申し訳ございません…
短い間ではございましたが、親しくお話しさせていただいたこととてもうれしく思います。
ありがとうございました!ラブ

そして福岡店のお客様、
これからどうぞよろしくお願い致します!ポッ


さて、人生初の九州です!飛行機
美味しいものたくさん食べ尽くしたいと思います〜豚ラーメン
ぜひいろいろ教えてくださいね聞き耳を立てる


そんな人生初福岡LIFEを送っているわたしが今日ご紹介するのは
こちらっっ



#29315135 ボトルネックスウェットプルオーバー ¥7,900+tax

COLOR:NAVY/GREY/WHITE
SIZE:FREE


なんとこちらのアイテム、

福 岡 店 限 定 なんですっ!!!

おおぉ〜〜〜〜拍手

こりゃぜひGETしたいっ



とにかく着てみましょうラッキー

FRONT


これからの時期にぴったりなボトルネック、首元詰まりすぎず今年っぽさも健在です。
ドロップショルダーなのもRinajourらしくナチュラルな雰囲気グッド

SIDE


裾のリブが効いているのですっきり!
着丈もちょうど良いです。



それではスタイリングおはな


WHITEスペード


#8856001 デニムガウチョパンツ ¥12,800+tax
#596151033 BAGMATI/クラッチバッグ ¥5,900+tax
#59615106 FRANCESCA/パイルウェッジソール ¥6,500+tax


やっぱり合わせたいガウチョパンツ!
足元はウェッジソールでさわやかに大人カジュアルです。



GREYスペード


#29315111 ストライプパンツ ¥8,800+tax
#596151009 GAIMO/厚底デニムシューズ ¥11,000+tax


こちらはちょびっとマニッシュに。
かちっとしすぎず合わせられますね。



NAVYスペード


#8856003 フランダースリネンスカート ¥12,800+tax
#47511 レザーリュック ¥15,000+tax
#2315123 keds/CHAMPION TORIPLE ¥9,800+tax


ただいまフェア真っ盛りのフランダースリネンのスカートとも相性バッチリグッド
NAVY×BLUE×WHITEで春らしく〜



いかがでしょう〜?モグモグ

気温の不安定な今時期は春アウターの中に、
もう少ししたらさらっと1枚で着てもちょうど良い素材感なので
今から長く重宝すること間違いナシですよっ!

しかもしかも 福 岡 店 限 定 ときたら

ねぇ?ラブ
GETするしかないですっ!!!


ぜひぜひ、店頭でご覧くださいね見る

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ


そして引き続き

フランダースリネンフェアもお見逃しなく〜!チョキ


それでは今日はこの辺で…
福岡店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:01 | - | -

春のMUST BUY ITEM〜!!
みなさんこんにちは嬉しい



Rinajour札幌店 松川です植物



最近、どんどん暖かくなってきていることに幸せを感じておりますラブ



寒くて引き籠りがちだった私ですが、やっと最近自転車を引っ張り出しました自転車




・・・ですが、久々の自転車、息切れが半端ないです・・笑



冬のブランクは恐ろしい・・



もっと体力つけなくては!と思う今日この頃です〜




さてさて、本日は、今の季節には必須アイテムひらめき



さらりと羽織れるパーカー特集〜拍手




この時期着るもの、悩んでいる方も多いはず・・



肌寒かったり、暖かかったり・・惑わされますよね〜冷や汗



そんな時におススメのパーカーたちをご紹介しますグッド





まずはこちら〜






#8853000 SWEAT ZIP PARKA ¥9800
color:off white,grey,blue
size:1,2



まずは定番ZIPパーカーチョキ



シルエットがとってもキレイで大好評ですラブ



スタイリングでどうぞ見る





#6018151008 天竺×レースP/O ¥6800
#8856001 デニムガウチョPT ¥12800
#58214103 MICHAEL Vernis/牛革 ¥38000



ガウチョパンツと合わせました嬉しい

ボリュームのあるボトムと合わせてもスッキリですグッド


さてさてお次は〜





#8853001  SEWAT LONG PARK ¥12800

color:grey,navy



意外に見かけないロングパーカーひらめき




首元のボタンがポイントですラブ








#12715609 クロップドサロペット ¥20000
#6018151023 フランダースリネンBDカットソー ¥8800
#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6900
#2315114 トート小 ¥9800
#2315123 CHAMPION TRIPLE ¥9800




こんな丈、探してた!という方多数ですときめき



アウター代わりにもちょうど良さそうですひらめき



最後はこちら





只今開催中 フランダースリネンフェアのアイテムの中から・・





#8853004 フランダースリネン パーカー ¥14800

color:grey,yellow,green



着心地バツグンのリネンパーカーラブ


この柔らかさが何とも言えませんラブラブ




スタイリングをどうぞ〜




#2315105 40/2 STRIPE SStee ¥6800
#15515101 チノトラウザー ¥9800
#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥6800
#21025 レザーリュック ¥16000




爽やかに白いパンツと見る




気温が上がってくるこれからの季節 手放せないアイテムになりそうです拍手





いかがでしょうか〜!?



今の季節、着るものに困ったらまずは羽織りです!



ぜひぜひ、炉近くのRinajourでご覧になって見て下さいグッド




スタッフ一同 心よりお待ちしております





植物matsukawa植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 20:54 | - | -

★★ZOZO BLOG★★
こんにちわ楽しい


今週もZOZOBLOGお届けします♪
担当のクマガイです。

宜しくお願いします女




今週は3月も終わり、4月に入ったという事で!!!


3月のZOZOrankingをお届けします拍手拍手拍手


是非ご覧下さいハート




◆◆洋服部門◆◆


第5位




#601415104 Rinajour Vネックプルオーバー ¥7,900+税
Col:ホワイト/ブラック/イエロー/ロイヤルブルー
Size:FREE

店舗でも大人気のVネックプルオーバー♪
複数枚お買い上げいなるお客様も…
在庫があと少しの色もありますので、お早目に!!


第4位



#2315110 ORCIVAL ボーダーワンピース ¥14,800+税
Col:ネイビー/ロイヤルブルー
Size:FREE

程よい丈感とAラインが綺麗でとっても着やすいボーダーワンピースがランクインですグッド
軽めの素材感なので上からシャツやパーカーを羽織ってモゴワゴワせずに重ねられます楽しい




第3位



#602615102 Rinajour スプリングチェスターコート ¥19,800+税⇒SALE PRICE
Col:サックスブルー/クリーム
Size:FREE

今すぐ着られる旬なスプリングチェスターコートが一足早くプライスダウン
しました!!
ドレープ感があり、女性らしさを演出してくれますよときめき





第2位



#913112 Rinajour チノロングパンツ 
Col:ベージュ/ネイビー/チャコールグレー/ホワイト/ブルー
Size:S/M/L


定番のチノロングパンツがランクイン!!
1本で穿くのも、ワンピースやチュニックに合わせて穿くのも可愛く、着回しより抜群ですときめき



王冠第1位王冠




#602415101 Rinajour 綿チルデンニット ¥8,800+税
Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE

前身頃だけ鹿の子編みになっているので、光のあたり具合によって立体感まし、存在感がでますグッド
短めの丈感になっていますので、ワイドパンツやガウチョパンツ、フレアスカートなどボトムを選ばずに使える万能アイテムですハート








◆◆シューズ部門◆◆


第5位



#58915115 RELAX レース   ¥4,600+税
Col:キナリ/ブラック/レッド
Size:36/37/38



第4位




#2376 ミネトンカ キルティスェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラウン/ブラック/ネイビー/グレー/レッド
Size:5/6/7/8





第3位



#14115119 VANS AUTHENTIC   ¥5,500+税
Col:ホワイト
Size:5/5.5/6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10


第2位


#103599905 コンバース キャンバスオールスターローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック
Size:


王冠第1位王冠




#596143011 HUNTER オリジナル2トーンChelsea ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー
Size:3/4/5/6

大人気HUNTER Chelseaが再入荷!!
これから梅雨の時期のやってきますし、サイズのあるうちに用意しておくのがいいかもしれませんね♪
今のうちに要チェックです!!!






3月のrankingお届けしましたがいかがでしたか??


これからが春本番ですときめき


オシャレを楽しんでいきましょうチョキ






ではまた来週〜パー




kumagai赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

春ブルゾン!
こんにちは桜

Rianjour本厚木店宮川です(^O^)

最近は、過ごしやすい日が増えて春を満喫しております(^O^)

先日、横浜の赤レンガ倉庫にふらっとお散歩に行ったら

こんなに綺麗な幾何学模様のお花たちが咲いていました桜



写真がわかりずらくてすみません^^;

春はどこに行っても綺麗な花に出会えるので心が躍りますひらめき

さて、Rinajour全店では


フランダースリネンフェア開催中ひらめき










本日は、春夏にぴったり爽やかな

フランダースリネンに合わせて着たいブルゾンのご紹介ですひらめき


こちらおはな






#8853008 ラッセルレースジップアップブルゾン ¥11,800+税  Size:FREE

Tシャツやシャツの上にサッと羽織れるブルゾンです。

ラッセルレースとは、

ラッセル編機という経(たて)編機で織られる編レース。ナチュラルな生地を織りながら、同時に上に柄を編み出していく編み方で、従来の編機よりも薄く平らに仕上がる。最近では技術が進み、繊細で高品質なレースを編むことが可能になりました。高級レースのリバーレースに近い精巧な柄を出す事が出来ます。ウエディングドレスの素材としてもよく用
いられています。


上品で高級感漂うレースです。


近くで見てみましょうラッキー


OFF WHITE



GREY



前身頃の所の綺麗な細かいレースが特徴です。


ラグラン袖になっているので着心地も👍


2色とも魅力的ラブ


レモンイエローに惹かれてわたくし宮川も早速GETしました拍手


レモンイエローには、ホワイトが好相性いうことで




#6018151022 フランダースリネンカットソー ¥7,800+税

Color:OFF WHITE,GREY  Size:FREE





#8856004 デニムマキシスカート ¥12,800+税
#141282301 SUPERGA クラシックスニーカー ¥6,800+税

宮川→WEAR

フランダースリネン100%のカットソーとマキシスカートで着てみました。

ピクニックやお花見にぴったりです桜


お次は、フランダースリネンシャツと




#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800+税

Color:OFF WHITE,PINK,GREEN,NAVY  Size:1,2




#13763 DMG アンクルスリムトラウザー ¥12,000+税
#141282301 SUPERGA クラシックスニーカー ¥6,800+税


ネイビーのチノパンツでボーイッシュに着てみました。

外遊びが増える季節です。

アクティブに休日を楽しめそうですねベースボール


いかがでしたか?


まだまだ、可愛い新作がたくさんあります。


ぜひ、Rinajourに遊びにいらして下さい。


元気にお待ちしていますひらめきひらめき


みやがわ豚






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:20 | - | -

++レースでさわやか++
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにですジョギング

ついについに4月になりましたねおはな

暖かくて眠くなってしまう今日このごろです。

本日はこの暖かい陽気にぴったりの
かわいらしいレースを使った商品をご紹介します
まずはこちら

#400215105 TTレイヤープルオーバー ¥6,800+tax
Color : navy,yellow,off white
Size : free



レースの透け感がかわいらしいですね〜ラッキー


タンクトップが裾で繋がっていて
セットになっております!
なんと1枚で着れちゃいますびっくり

着てみました!

sakakitani WEAR

#596151027 SANTELLI/ハット ¥5,800+tax
#8856003 フランダースリネンフレアSK ¥12,800+tax
#596151009 GAIMO/厚底DENIM ¥10,000+tax



インしちゃってもスカートと
バランス良くコーディネートできちゃいます花


お次はこちら

#6018151046 ストライプレースOP ¥9,800+tax
Color : off white,grey,navy
Size : free



後ろ姿にご注目!


ストライプなんですージョギング
その上にレースがついてるので
ポイントになってくれますハート


それではコーディネートです。


#15515103 5P デニムパンツ ¥9,800+tax
#2315123 CHAMPION TRIPLE ¥9,800+tax
#985999007 レザーショルダー小 ¥10,000+tax


前にも切り替えがみてるようになっているので
着痩せ効果もありますよラブラブ




本日より
フランダースリネンフェア開催中ですポッ





一着目に着たTTレイヤープルオーバーに合わせているスカートも
フランダースリネンなんですハート

綺麗な色が出るのも
フランダースリネンの特徴です



いかがでしたか?

新作もたくさん入ってきているので
是非遊びに来てください!

お待ちしております。

sakakitaniおはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:39 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード