Rinajour

FLANDERS LINEN FAIR
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


3月もあっという間に本日で最終日拍手

福岡は完全に春〜!

桜はほぼ満開で、とにかく暖かいおてんき

というか、暑いくらいですびっくり



さてさて、いきなりの告知となりますが

急に暖かくなった今の時期に

ぴったりなフェア―が明日から始まりますパー






FLANDERS LINENとは、

フランス、ベルギー、オランダにまたがる

フランダース地方を中心に収穫された高品質のリネンです。

吸水性と速乾性に優れ、

洗うほどに柔らかくなるフランダース産リネンは、

夏は涼しく、冬は暖か、

一年を通してさらりとした着心地を楽しんでいただける天然素材です。



Rinajour全店で

フランダースリネンを使ったアイテム

たくさん入荷中です〜



それでは早速

Rinajourいちおしよつばのクローバー

フランダースリネンアイテムをご紹介しますラブ

じゃじゃんグー



#8854000 フランダースリネンロングカーディガン
¥14,800+税
COLOR:NAVY,GREY,PINK
SIZE:FREE


今年のトレンド

ロング丈のカーディガン!

紐付きなのでガウンのような感覚で羽織りやすいのですハート




上から:NAVY,GREY,PINK

この独特の素材感も味がありますよね拍手






ではスタイリングですさくらんぼ



#8856001 デニムガウチョパンツ
¥12,800+税
#29315133 袖ギンガムラグランT
¥6,900+税
#58215116 SOLUDOS エスパ/パイン
¥8,500+税


福岡店おすすめスタイリングチョキ

ボトムスはガウチョを履けば間違いなしです!

ほどよく落ち感も出るので

ボリューム感のあるボトムスとも相性抜群ラブ



続きましてこちら〜



#8853012 マキシワンピース
¥6,900+税
#58215118 SOLUDOS エスパ/バーガー
¥9,500+税


マキシ丈にロング丈!?

大丈夫です!

一気に抜け感が出るリラックススタイルよつばのクローバー

夏は厚底サンダルを合わせたいですね〜ハート




いかがでしたか〜?

FLANDERS LINEN FAIR

明日からRinajour全店で始まりますよつばのクローバー

是非ご来店くださいおはな

それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ


ニョロSHINOZAKIピピピ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:52 | - | -

ワイドパンツで☆トレンドおさえましょ!!
こんにちは拍手

札幌店あしざきです豚

札幌は徐々に暖かくなってきましたねひらめき

最近わたくしはスムージー作りにはまっています嬉しい



こんな感じで体に良さそうなものをとりあえず混ぜて
色々チャレンジしてみてます植物

混ぜた後の写真はイマイチなので。。笑
混ぜる前の写真で!!

目的は春・夏に向けて痩せること拍手

頑張りますひらめき


本日ご紹介したいのは・・・

トレンドど真ん中!のワイドパンツひらめき

Rinajourで人気のワイドパンツを2点ご紹介いたしますおはな

まずはこちらっdown



#29315117 ワイドパンツ ¥12,800+TAX

さらっと履きこなせるフルレングスのワイドパンツひらめき

さり気ないストライプがスマートな印象。

シンプルに着こなすにはもってこいなアイテム拍手



#602415103 綿アゼ網プルオーバーニット ¥8,800+TAX

あしざきWEARはコチラをclick!

ニットでシンプルでもカッコよくきまりますラブ

シルエットも太すぎず絶妙なバランスなので

ワイドに抵抗のある方でもチャレンジしやすいのでは?


お次は、Rinajour定番のデニムでっ拍手



#8856001  デニムガウチョPT ¥12,800+TAX

こちらは丈が短めのガウチョパンツチョキ

少しシャリ感のある素材に、絶妙なシワ加工で雰囲気ある逸品拍手

品よく着こなせるのがポイントグッド




#6018151008 レースプルオーバー ¥6,800+TAX

#596151027 SANTELLI/ハット ¥5,800+TAX

さとうWEARはコチラをclick!


絶妙な丈感がまた女性らしさをUPさせますねラブ

デニムだと気軽に取り入れられるので

ガウチョパンツ初心者さんにもおすすめ!

デニムパンツ・・・に合わせましてこちらも!





残り数日ですひらめき

ご自宅に眠っているデニムがございましたら是非っ拍手


春準備進めていきましょう桜

お待ちしておりますラブ


あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:49 | - | -

★★ZOZO BLOG★★
こんにちわ女

今週もZOZOBlog担当、クマガイが担当しますひらめき

宜しくお願いします嬉しい



今週は3月のZOZOrankingをお届けしようと思っていたのですが…


かわいいシューズがたくさんZOZOに入荷してきているので…


晴れ夏シューズ特集晴れ

をお送りしますグッド

ZOZOのみで入荷している商品もありますので、最後までご覧ください楽しい




まずは…


VANSのご紹介ですひらめき


◆VANS(ヴァンズ)◆
1960年代の創設以来、スケートムーブメントのみならず西海岸文化そのものに貢献してきたバンズ。音楽とスケートのイベント「VANSツアー」を毎年行うなど、今もなおシーンをリードし続けています。設立当初の1966年から変わらぬ姿で愛され続けているブランドです。


その中でも変わらずに幅広いファンを持つVANSの定番モデルAUTHENTICから海外モデルが登場しましたときめき




#14115119 VANS AUTHENTIC ¥5,500+税
col:ホワイト
size:5/5.5/6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10

オールホワイト仕様のAUTHENTICは合わせやすさ抜群ですハート




#14115118 VANS AUTHENTIC ¥5,500+税
col:ブラック
size:5/5.5/6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10


定番中の定番のブラックキャンバスはシンプルでクラシックな1足。




#14115113 VANS AUTHENTIC ¥5,500+税
col:パープル
size:5/5.5/6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10



そしてこちらも定番のERA。

夏にピッタリな太めストライプ柄が入荷しました!!



#14115110 VANS ERA ¥6,500+税
col:イエロー
size:5/5.5/6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10



#14115112 VANS ERA ¥6,500+税
col:ターコイズブルー
size:5/5.5/6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10



#15115112 VANS ERA ¥6,500+税
col:グリーン
size:5/5.5/6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10




そして、最近定番で入荷しているSPERGA。


◆SUPERGA/スペルガ◆
イタリア発のシューズブランド。ブランドの原点は1911年に創業されたウォルター・マーティニー社。当時はタイヤを主に取り扱っていましたがゴムの技術を活用し『SUPERGA』のブランドネームでゴム底のシューズが発表されました。丈夫なゴム底は評判となり、現在ではシンプルな中にも洗練されたデザインで世界中のファンから愛されています。定番の「2750」モデルは強度と履き心地を両立させた定番モデルです。





#141282301 SUPERGA 2750スニーカー  ¥6,800+税
Col:ホワイト/ネイビー
Size:36/37/38


春になると白スニーカーが履きたくなりますよね。

大人が履きやすいスニーカーグッド
WEARでもスタッフ使用率高めのスニーカーです♪





SUPERGA、VANS共に店頭にも入荷しています女





そしてそして……


夏のシューズと言えばエスパドリーユ!!


ZOZOにはPOPでわかいいエスパが入荷しています♪




◆SOLUDOS(ソルドス)◆
「ソルドス」はNick Brown氏によって設立されたアメリカ発のブランドです。ソルドスは天然素材のジュートにこだわりました。ジュートの固すぎず柔らかすぎない質感で驚くほど穿き心地の良いエスパドリーユです。


#58215118 SOLUDOS エスパドリーユ バーガー ¥9,500+税
Col:ベージュ
Size:6/7/8



#58215117 SOLUDOS エスパドリーユ ソフトクリーム ¥9,500+税
Col:ブルー
Size:6/7/8




#58215116 SOLUDOS エスパドリーユ パイン ¥8,500+税
Col:オフホワイト 
Size:6/7/8


最後に。


◆GAIMO◆
Gaimoは1978年 スペインは北部、リオハ地方で創業。丁寧な仕上げと斬新なデザインで瞬く間にヨーロッパ中に販売されるようになり、現在ではスペイン、イタリア、フランスを中心にアジア、北米にも輸出され、世界中ショップ、有名店舗にもセレクトされています。 スペイン・リオハ地方はスペインでも有数のエスパドリーユの産地で、近郊にはエスパドリーユ生産に欠かせない多くの熟練工がいます。職人がすべて一足一足ハンドメイドにて制作し、Gaimoのエスパドリーユにまた独特な風合いを出しています。



#596151009 GAIMO 厚底DENIM エスパドリーユ ¥11,000+税
Col:インディゴブルー
Size:36/37/38


こちらはRinajour別注モデルですときめき

スタイルUPにも役立つ厚底エスパ。
デニム地なので、周りとは一味違う足元を演出できますよ♪









今回はシューズ特集をお送りしましたが、もっともっと種類があるんです!!

春のシューズは是非Rinajourでハート


是非ご覧になってみて下さいね!!





ではでは…

また来週お会いしましょう!!



Kumagaiでした赤りんご







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

OPAカード5倍クライマックス〜今するべき春スタイル〜
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


最近の福岡は最高気温20度超えの日もちらほらおはな

今週は寒の戻りで少し寒くなってしまいましたが・・・笑


桜の開花宣言も先日発表され、すっかり春めいてきましたおてんき



さてそんな中、先週から始まっております、こちら〜




CANAL SPRING SALE




メルマガ会員様限定


全品10%OFF!!



そして今週もやります、こちら



3/28・29の2日間


OPAポイント5倍キャンペーン



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

ちなみにOPAポイントカードとは

通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


さらに、最後の2日間は




とってもお得!!です!!



さてさて、本日は

福岡店おすすめ

今するべき春スタイル特集をお送りしますラブ



まずはこちらdown

《いつだってミリタリースタイル》



#121715125 Johnbull ミリタリーコート
¥20,000+税
#29315116 レースグログランカットソー
¥9,800+税
#111633 D.M.G.セルヴィッチスリムデニム
¥13,500+税


もはや定番のミリタリースタイルパー

ミリタリーアイテムは毎シーズン使えて

1つは持っていたいアイテムですね!



続きまして

《今年のマキシはブルゾンで》



#8853008 ラッセルレースZIPブルゾン
¥11,800+税
#8856002 ラインリブマキシスカート
¥7,800+税
#6018151022 フランダースリネンカットソー
¥7,800+税
#103599904 CONVERSE ALL STAR HI
¥5,300+税


もうマキシにパーカーは飽きてきた・・・

私もです!笑

こんな軽めのブルゾンならインナーはなんでもOKハート



さて、続いてdown

《着るだけでトレンド感!春チェスター》



#602615102 チェスターコート
¥19,800+税
#17515609 D.M.G.サロペットパンツ
¥17,500+税
#29315112 袖メッシュT
¥7,800+税


ひざ下丈のチェスターコートは意外に合わせやすい優れものラブ

デニムサロペットに羽織れば

さらにトレンドを演出〜ラブ



最後はこちらdown

《私の永遠の味方デニムシャツワンピ》



#17515614 D.M.G.ワークシャツワンピース
¥13,500+税
#29315124 ドローコードカット
¥6,900+税
#29315111 ストライプパンツ
¥8,800+税


困ったときは羽織りましょう!

コートっぽく着れるシャツワンピは

季節の変わり目に大活躍の予感おはな





いかがでしたか?

お気に入りの春スタイリングはありましたか?



今週29(日)までは

店内全品10%OFF!!


是非この機会にRinajour福岡店にお越し下さいおはな


合わせましてこちらも





残り数日となりましたが、よろしくお願いします拍手



それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますおはな


ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:45 | - | -

■■新生活にはギンガムチェック■■
こんにちは!
Rinajour町田店さかきたにですてれちゃう

突然ですが先日
札幌店に行って来ました!!

じゃじゃんびっくり




みんな愛らしいですねハート
とっても楽しい札幌店のみなさん!

機会があったら行ったことない方
行って見てくださーい(OvO)よつばのクローバー


それでは本日わたくしがご紹介するのは〜

こちらラッキー

#29315132 ギンガムワンピース ¥12,800+tax


Color : Off/white,L/blue,Black
Size : Free

丈の長いギンガムチェックのワンピースは
すっぽり隠れてくれるので
アウター感覚で羽織れちゃいますおはな

しかも透け感がとてもオシャレ〜イヒヒ

軽いので丈が長くても気軽に着れます!


着てみました



■■BLACK■■


kubo WEAR

#8853010 シフォン衿T ¥3,800+tax
#29315117 ワイドパンツ ¥12,800+tax
#47512 レザーショルダー付クラッチBAG ¥11,000+tax


ワイドパンツにクールに羽織ってみましたラッキー

かっこいい雰囲気にグッド




■■OFF WHITE■■


sageya WEAR

#29315114 レース付プルオーバー ¥8,800+tax
#15515102 5P WHTデニムパンツ ¥9,800+tax
#58915112 Okyti/MANOA/LINO ¥4,500+tax
#596151027 SANTELLI/ハット ¥5,800+tax

あえての〜〜
まっっっしろコーディネート
シューズの花柄をアクセントに合わせましたてれちゃう
今年もやっぱりホワイトゆきですね!



■■LIGHT BLUE■■


sakakitani WEAR

#6018151038 レース天竺カット ¥6,800+tax
#17515603 @/4Pスカート ¥10,000+tax
#58915108 FRA/別パイルウェッジソール ¥6,500+tax


淡い色のライトブルーには
メリハリあるブラックを合わせましたモグモグ
ちょっとした羽織としても着れちゃいます



いかがでしたか?
もうすぐ4月おはな

新しいお洋服で迎えてみませんか?


新作もたくさん入ってきているので
是非遊びに来てくださいねジョギング


お待ちしておりますニコニコ

sakakitani鉛筆


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:26 | - | -

本厚木ミロード 33rd SPRING ANNIVERSARRY
こんにちは!
Rinajour本厚木店の内山ですモグモグ


早速ですがお知らせですひらめき


只今本厚木ミロードでは

===== 本厚木ミロード 33rd SPRING ANNIVERSARRY =====






期間:3/20 (FRI) 〜 3/31 (TUE)

*.*.33歳にちなんで¥10,000+税以上お買い上げの先着33名様にノベルティプレゼント.*.*


先日告知させて頂きましたが、大好評開催中です星


盛り上がりをみせている本厚木ミロードですが



な、な、なんと


25・29・30・31日の4日間は小田急ポイント2倍ひらめきラブ



それに合わせてやっちゃいます!


Rinajour本厚木店では


店内全品2BUY10%OFF!!


前代未聞ときめき



除外なしの2BUY10%OFFなんです拍手


お、お得すぎる…


諦めていたあれもこれも


気になっていた新作も


おまとめ買いのチャーーーーーンスラブラブ



DENIMフェア大好評開催中という事で


本日は本厚木店で人気のインディゴアイテムを使ったコーディネートをご紹介させて頂きたいと思いますグッド


まずはこちら☆


#4002131022 インディゴドレープワンピース ¥7.000+税
USED/INDIGO

このワンピースなしではRinajourを語れない

殿堂入りドレープワンピースおはな

綿100%の生地にインディゴ染めをしていて、着るだけでオシャレさんになれちゃいますグッド


#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800+税
#6018151020 ラインストーンキャミソール ¥3,800+税
#596151027 SANTELLI/ハット ¥5,800+税
#58915108 FC/パイルウェッジソール ¥6,500+税


麻シャツを羽織ってもう春気分桜
綿100%なので合わせるアイテムによってオールシーズン着れちゃう優秀ワンピグッド



お次はこちら



#8853007 インディゴワンピース ¥12,800+税
USED/INDIGO


こちらもまたまたこれ無しではRinajourを語れない笑

ストレッチ素材にインディゴ染めを施したスウェットシリーズひらめき

その中でもダントツ人気のワンピースのコーディネートをご紹介ラブ


#2315123 keds/スニーカー ¥9,800+税


綺麗なAラインシルエットと程よい丈感なのでサラッとシンプルに着るのがオススメですラブラブ




最後はこちら


#12715604 johnbull/ネイビーパンツ ¥17,000+税
size S・M

本厚木店で人気上昇中のjohnbull
その中でも大人気ネイビーパンツをご紹介〜チョキ
ヴィンテージ加工が癖になる!笑

今年のトレンド☆ワイドパンツはmust haveですよ〜ときめき



#8853008 ラッセルレースジップブルゾン ¥11,800+税
#8853009 タンクトップ ¥3,200+税


一言でオシャレポッ
ボーイッシュの中に女性らしさを感じますねグッド



お気に入りのコーディネートはありましたでしょうか?

期間中はぜーんぶ2BUY10%OFFなんです!


春物を揃えるには今しかないジョギングジョギングジョギング

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー





も開催中ハート
合わせてご利用下さい


Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 15:51 | - | -

フランダースリネンの季節・・★と大事なお知らせ
みなさんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物




三月も後半に差し掛かりましたね!


なんて早いんだ〜〜〜びっくり


札幌の気温も、一桁ながら、プラス続きで雪もほとんど無くなりましたねラブ


春服探しの方も増えてきてます〜


さてさて、本日は、これぞ春!な、こちらをご紹介見る





#8853004 フランダースリネンパーカー ¥14800

size:free
color:GREY,GREEN,YELLOW

普通のパーカーではありませんひらめき



フランダースリネン使用の柔らかパーカーひらめき


そもそも、フランダースリネンとは・・・





フランダース地方、<ベルギー・フランス・オランダ>の農場で栽培された吸収性・速乾性に優れている上品な光沢感・風合いをもつプレミアムリネンのこと植物

そろそろリネン素材、着たくなる時期ですよね〜ときめき





・・でも、リネンだから、お洗濯心配になる方も多いはず冷や汗



ですが、このフランダースリネン、しっかり洗えますグッド


このフランダースリネン 最大の特徴

洗えば洗うほど、柔らかく丈夫になっていくのですラブ


そしてまた、着れば着るほど肌なじみもよくなってきます拍手


これからの時期 ヘビロテ間違いなしではないでしょうかー!?


ではでは、早速スタイリングでご覧ください


まずは和田スタイリング



わだWEARはこちら
#6018151023 フランダースリネンBDカットソー ¥8800
#12715608 クロップドサロペット ¥16000
#58915109 FRA/別メッシュスニーカー ¥3900
#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6900


爽やかですラブラブ


鮮やかなグリーンが春らしいおはな


ちなみにインナーのボーダーカットソーもフランダースリネン素材ですひらめき



お次はnewスタッフ、村川です






#4002131022 インディゴドレープOP ¥7000
#6018151020 ラインストーンキャミソール ¥3800
#0938801 MINNETONKA/フリンジモカシン ¥11500



毎年人気のドレープワンピースとひらめき

さらりとした素材感で、夏にも活躍できそうですラブ




最後は松川スタイリング



まつかわWEARはこちら

#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12800
#8856001  デニムガウチョPT ¥12800
#596151028 REBECCA/ハット ¥8900


トレンドアイテム、ガウチョパンツとの相性もバッチリなサイズ感グッド


インナーのストライプシャツもフランダースリネン素材ですひらめき


ちなみに私は、このグレーパーカー愛用中ですチョキ


羽織るたびに、着心地の良さを実感してます〜ニコニコ



いかがでしたか〜!?


この素材の着心地の良さ、みなさんにも味わっていただきたい!



是非是非、お近くのRinajourでお試しくださいグッド



そして最後に、札幌店から大事なお知らせです


✳スクエアカード +3ポイントセール✳






3/27(fri)〜3/29(sun)


ゴバポに行けなかった悲しいって方・・



ゴバポで買い逃した冷や汗って方・・



まだまだ気になるものあったびっくりって方・・


朗報です

三日間限定の+3ポイントセール


期間中、JRタワースクエアカードで、お買上げ100円ごとにつくポイントが

クレジットで5ポイント

現金で4ポイント
にアップしますup



さらに・・・


期間中は、JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料になる



まさに・・・





今だけ!!!




お得な3日間です拍手




春服探しの皆さん、このお得な期間をお見逃しなくージョギング




皆様のご来店 心よりお待ちしておりますラブ


植物matsukawa植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:48 | - | -

◆◆ZOZO BLOG◆◆
こんにちわ嬉しい

ZOZOBLOG担当クマガイです女


一気に春がやってきましたね!!

やっとマフラーを取れる様になったので、気分もすっかり春桜です♪

関東ではそろそろ桜桜も咲くとか…


桜の咲く頃にオシャレして散歩ができるの楽しみですひらめき





本日は先週に引き続き、DENIM特集第二弾です!!!



今週は期間限定で入荷している商品をご紹介したいと思います!!



【D.M.G.】
D.M.G.(ディーエムジー)は岡山県児島のレディースブランドです。厳しい品質管理のもと国産デニムを使い、児島や香川県さぬき市の国内工場で縫製しています。児島の洗い工場で加工を施した製品は、肌馴染みの良い生地感に仕上がり、はき込むほどに独特の風合いを生み、長く味わっていただける商品となります。『デニム』・『ワーク』・『ミリタリー』といったメンズカジュアル服の普遍的なキーワードをイメージソースに、いつの時代にもより沿うベーシックとシンプルを保ちながら、どこか女性らしさを感じさせる服作りを心がけています。


D.M.Gは今までパンツは少しだけ入荷していましたが、3/31まで期間限定でパンツだけでなく、スカートやワンピースなど種類を増やして入荷しております拍手拍手

幅広い年齢の方に支持され、自分のコンプレックスをカバーし、良い所を引き出してくれるパンツ、何年でも使っていけそうなスカートなど、女性のお客様にはとてもうれしいブランドだと思いますときめき

持っていてよかったと思えるブランドだと思いますので是非お試しにいらして下さいハート





#17515609 D.M.G サロペットパンツ ¥17,500+税Col:ライトインディゴブルー
Size:S/M



#17515610 D.M.G サロペットパンツ ¥18,500+税  
Col:ライトインディゴブルー
Size:S/M


ライトオンスのデニムを使用しているので、とっても軽くて着やすいサロペットになってます♪
パンツの太さも太すぎず、細すぎず…程よく女性らしさを残したシルエットになっているので、スニーカーを合わせても、ロールアップしてヒールの靴を合わせてもかわいいですラブ






#17515606 D.M.G サロペットスカート ¥16,000+税
Col:ライトインディゴブルー
Size:FREE



#17515607 D.M.G サロペットスカート ¥17,000+税 
Col:ライトインディゴブルー
Size:FREE


8オンスのデニムを使用しており、サロペットパンツと同様とても着やすい軽さです。
膝下丈なので、幼い印象はなく合わせ方で大人のサロペットコーデが楽しめます♪





#17515603 D.M.G 4ポケットスカート ¥10,000+税
Col:ライトインディゴブルー
Size:S/M



#17515602 D.M.G 4ポケットスカート ¥8,900+税
Col:インディゴブルー
Size:S/M


1枚持っていても損はないシンプルな4ポケットスカート。
体のラインに沿ったデザインになっているので、女性らしさがでます。
穿いているうちに自分のラインに馴染んでくるので、長く愛用して頂くと自分だけの1枚になりますよ♪





#17515605 D.M.G 5ポケットAラインスカート ¥12,500+税
Col:ライトインディゴブルー
Size:S/M



 
#17515604 D.M.G 5ポケットAラインスカート ¥11,000+税
Col:インディゴブルー
Size:S/M


こちらも1枚あると重宝する5ポケットスカート。
Aラインになっているので、程よく広がりがありますひらめき
Aラインの方が、かわいらしい印象になります♪




#17515611 D.M.G ウエスタンシャツワンピース ¥13,000+税
Col:インディゴブルー
Size:2



#17515614 D.M.G ワークシャツワンピース ¥13,500+税
Col:インディゴブルー
Size:2



#17515615 D.M.G ワークシャツワンピース ¥15,500+税
Col:ライトインディゴブルー
Size:2



D.M.Gのデニムシャツは着れば着るほど自分の馴染んできて、ずっと着ていきたい1枚になりますときめき
流行に流されず、その時の流行に合わせてコーディネートを組めるので持っていて便利なアイテムですグッド













いかがでしたでしょうか??


今回は3/31まで限定入荷の商品をご紹介させて頂きましたが、ほかにもGジャンやパンツのご用意しておりますひらめき

是非この機会にお試しください拍手


店頭でもDENIMフェア好評開催中ですので、ご来店お待ちしております!!!





では…

また来週〜パーパーパーパー




kumagai赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

福岡店☆CANAL SPRING SALE☆
こんにちは〜



Rinajour福岡店 中村ですパクッ

なんだかいっきに暖かくなってきました!
待ちに待った春到来ですねおはな

春の訪れとともにキャナルシティ全館を挙げてとってもお得なビッグイベントを行います!


3/21(土)〜29(日)の9日間



CANAL SPRING SALE

が開催されます〜星


期間中Rinajour福岡店では



メルマガ会員様限定


全品10%OFF!!



を行います〜拍手



お得なイベントは更に続きますひらめき

2週連続開催!



3/21・22・28・29の4日間


OPAポイント5倍キャンペーン



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

ちなみにOPAポイントカードとは

通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


駆け足でのイベントインフォメーションになってしまいましたが、、
3/21(土)からはとにかくお得なイベント盛りだくさんということです!


春のビッグイベントを迎えるにあたって要チェック見る

Rinajour福岡店プレゼンツ

【Spring Academy Award】

アカデミー賞形式でそれぞれ部門別に売れ筋アイテムをご紹介させて頂きます〜

まずは
【トップス部門】

ノミネートされた4アイテムはこちら!



左上から時計回りに
#8853001 ボトルネックPO ¥7,800+tax
#29315114 レース切替PO ¥8,800+tax
#602415103 あぜ編みニットPO ¥8,800+tax
#6018151002 2WAYボイル柄シャツ ¥6,800+tax


この中から選ばれた売れ筋最優秀アイテムは…

ダラララララ…(ドラムロール)
トドン!



星#8853001 ボトルネックPO ¥7,800+tax Color:BLACK(ボーダー),NAVY(ストライプ)星

先シーズンから引き続きトレンドのボトルネックがおしゃれなトップス。

コンパクトなサイズ感なのでバギーパンツやフレアスカートなどボリュームのあるボトムと合わせたいですね!

ではスタイリングのご紹介〜



#29315125 ボンディングフレアスカート ¥11,800+tax
#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+tax
#47511 レザーリュック ¥15,000+tax


白いフレアスカートを合わせた春らしいガーリースタイルおはな


では続けて参りましょう〜

【ワンピース部門】

ノミネートされたアイテムはこちら!




#6018151046 ストライプレース切替ワンピース ¥9,800+tax
#8853007 インディゴワンピース ¥12,800+tax
#4002131022 インディゴドレープワンピース ¥7,000+tax
#602415106 チルデンニットワンピース ¥9,800+tax


この部門は人気アイテムばかりの大混戦の予感…

激戦を制した売れ筋最優秀アイテムは…

ダラララララ……
トドン!



星#6018151046 ストライプレース切替ワンピース ¥9,800+tax Color:WHITE,GREY,NAVY星

勢いのあるインディゴ系を抑えて
レースとストライプの布帛生地のコンビが春らしいワンピースが選ばれました拍手

画像

ここ数日で一気に売れ筋に食い込んできたNEW FACEワンピですよつばのクローバー

ではスタイリングのご紹介!



#15515101 チノトラウザー ¥9,800+tax
#985999009 レザートートバッグ ¥13,000+tax


春のナチュラル&リラックススタイルさくらんぼ


では続きまして

【スカート部門】

ノミネートされたアイテムはこちら!



#8856004 インディゴマキシスカート ¥12,800+tax
#602015110 リバーシブルマキシスカート ¥7,800+tax
#602015105 ギンガムチェックフレアスカート ¥9,800+tax
#29315125 ボンディングフレアスカート ¥11,800+tax


マキシとフレアの対決ですねイヒヒ

この中から選ばれた売れ筋最優秀アイテムは…

ダラララララ……
トドン!



星#8856004 インディゴマキシスカート ¥12,800+tax Color:USED,INDIGO星

やはりマキシ丈強し!
伸縮性に優れた素材なので穿き心地もバツグンですグッド

ではこちらもスタイリングのご紹介!



#602415101 チルデンニットPO ¥8,800+tax
#400215102 チェックシャツ ¥7,800+tax
#103599904 CONVERS/All Star Hi ¥5,300+tax


休日の大人リラックススタイル青りんご


では続けて参りましょう〜

【パンツ部門】

ノミネートされたアイテムはこちら!



#8856001 デニムガウチョパンツ ¥12,800+tax
#13763 DMG/アンクルスリムトラウザー ¥12,000+tax
#29315111 ストライプクロップドパンツ ¥8,800+tax
#602615101 テンセルガウチョパンツ ¥11,800+tax


こちらもパンツの2大勢力、ガウチョパンツとクロップド丈の戦いですね!

この中から選ばれた売れ筋最優秀アイテムは…

ダラララララ……
トドン!



星#8856001 デニムガウチョパンツ ¥12,800+tax Color:INDIGO,USED Size:1,2星

ボトムはやっぱりデニムが人気ですね〜
このデニムのガウチョパンツは丈も長過ぎずスニーカーやサンダル、何でも合わせやすいのも魅力的ですひらめき

ではスタイリングのご紹介!



#8853008 ラッセルレースボマージャケット ¥11,800+tax
#6018151024 鹿の子ニット切替PO ¥7,800+tax


スウェット素材と鹿の子素材をトップスにスポーツMIXスタイルサッカーボール



ではラストは

【アウター部門】

ノミネートされたアイテムはこちら!



#8852000 ドルマンモッズコート ¥22,800+tax
#8852001 デニムドルマンモッズコート ¥23,800+tax
#602615102 テンセルチェスターコート ¥19,800+tax
#8842010 トレンチコート ¥19,800+tax


今すぐ着たい春アウター、
この中から栄えある売れ筋最優秀賞に選ばれたアイテムは…

ダラララララ……
トドン!



星#8852000 ドルマンモッズコート ¥22,800+tax Color:OLIVE星

下馬評通り、やはりドルマンモッズ!
ブログでも度々登場していますが、Rinajour各店で人気No.1アウターでもありますラッキー

スタイリングのご紹介!



#601815102 フランダースリネンボーダーカットソー ¥8,800+tax
#17515301 セルヴィッチスリムホワイトデニム ¥12,500+tax
#131282009 MINNETONKA/Kilty Unbeaded ¥11,500+tax


ホワイトデニムを合わせた大人カジュアルスタイルダイヤ


いかがでしたか??

今日ご紹介させて頂いたアイテムは大の売れ筋アイテムの為
どれも数が少なくなってきているので、
気になられた方はぜひRinajour福岡店へ足をお運び下さいジョギング

3/21(土)からは

全品10%OFF!!

今すぐ使える春物も
これから活躍しそうな夏物も
あれも、これも、すべて!

全品10%OFF!!!


ではみなさまのご来店
心よりお待ちしておりますラブ

NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 13:51 | - | -

===spring anniversarry===
こんにちは!Rinajour本厚木店 オオヌキです(^o^)


関東はだいぶ暖かくなってきましたね〜
桜が咲くのもあとすこしですね!

地元は桜並木がたくさんあるので毎年の楽しみですおはなおはな



そして今回は本厚木近辺の方に朗報です〜


===== 本厚木ミロード 33rd SPRING ANNIVERSARRY =====




期間:3/20 (FRI) 〜 3/31 (TUE)

各ショップノベルティプレゼントなど、
本厚木ミロードより春の嬉しいキャンペーン実施です。


FROM Rinajour...

>>>¥10,800-以上お買い上げの先着33名様
ノベルティプレゼント!!!

>>>20.21.22日限定
対象アウター・対象デニムアイテムSPECIAL PRICE!!!

>>>25.29.30.31日(OPカード2倍同日)
会員様2BUY10%OFF!!!
即日入会可です。詳しくはスタッフまで。

またRinajourでは引き続きDENIM FAIR開催中です拍手


今回はデニムフェアおすすめアイテムと、それに合わせて着たい!
春トップスのご紹介です〜!

#8852001 デニモッズコート ¥22,800-

size,FREE



#29315124 ドローコードカット ¥6,800-

COL.WHITE / SACKS / CHARCOAL SIZE.FREE

styling...

#8856000 ラインスウェットスカート ¥8,800-
#15114112 VANS pallasaling ¥6,800-


春に着たくなりますよね、スポーツMIXスタイル!
デザインのあるTシャツとデニムモッズで人とは違うスタイルを!!

#15515102 ホワイトデニムパンツ ¥9,800-

SIZE.SS / S / M / L



#8853001 ロングジップパーカー ¥12,800-

COL. GREY / NAVY SIZE.FREE

styling...

#985999080 YAKPAK ¥9,800-
#23113123 Champion TRIPLE ¥9,800-


定番デニム待望のホワイトとだったらかっこよくシンプルに!
ベーシックにスウェットで合わせたいですね〜嬉しい


#8856001  デニムガウチョパンツ ¥12,800-

SIZE. 1 / 2


  
#602415103 綿アゼ網プルオーバーニット ¥8,800-

COL.WHITE / GREY / BLUE

styling...

#58915108 FRANCESCAパイルウェッジソール ¥6,800-
#98599907 レザーバッグ ¥10,000-


トレンドのガウチョパンツはハイウエストで
着てもすっきり◎です。女性らしく合わせられます

#8856004 インディゴマキシスカート ¥12,800-

SIZE.FREE



#6018151001 ボイル無地シャツ ¥6,800-
#6018151002 ボイル柄シャツ ¥6,800-


COL. WHITE / YELLOW / BLUE / BLACK SIZE.FREE

styling...

#8853010 シフォン衿T ¥3,800-
#59615109 FRANCESCA メッシュスニーカー ¥3,800-


マキシスカートに鉄板!カシュクールシャツ!
バランスよく見え、足長効果抜群コンビです。



本厚木recommend item !!!
いかがでしたか〜!

チャンスはたくさんあります!

是非このお得な期間にお越しくださいませ。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております


本厚木店 オオヌキ。





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:07 | - | -

町田東急TWINS *THANKS!4DAYS*
こんにちは!
町田店くぼですおでん


なんだかぐっと気温が高くなりましたね!おてんき
うれしい〜ラブ

ここ数日「天気予報で来週あったかいって言うから急いで春物買わなくちゃ汗」とおっしゃるお客様が増えたな、と感じていたのですが
そうですよ!本当に早く春物そろえなくてはですっっモゴモゴ



ってことで、
ナイスなタイミングでとってもとっっても大切なお知らせです〜!



3月19日(木)〜22日(日)

町田東急TWINS【Thanks!4DAYS】

開催いたします〜拍手拍手拍手


TOP&clubQカードでのお買い物で通常¥100ごとに3%のところ
期間中は¥100ごとに10%のポイントが貯まります

貯まったポイントは500ポイントごとに¥500分の商品券と交換できますチョキ



そしてさらに〜
TOP&clubQカードでお買い上げのお客様には

店内全品10%OFF!!!


もちろん期間中はTOP&clubQカード即日発行OKですグッド

即日発行のお客様にはお得な特典も…


そしてそして〜
US CARDRinajourポイントカード)をお持ちのお客様も

衣料品10%OFF!!!!


US CARDも即日発行可能ですYES!



普段はSALEにならないあれもこれもとってもお買い得ラブ


詳しくはスタッフまでお尋ね下さいハート




それでは今日は町田店おすすめスタイリングをご紹介しますポッ

今回は町田店スタッフ総出演です〜女女女女


まずはわたくしくぼおでん



#8842010 トレンチコート ¥19,800+tax
#8853011 ボトルネックプルオーバー ¥7,800+tax
#29315113 メッシュスカート ¥11,800+tax
#985999039 レザーリュック ¥16,000+tax
#58915108 FRANCESCA/ウェッジソール ¥6,500+tax


大人気トレンチコートは残りわずかです!即完売必至!!!
メッシュスカートで軽やかさを出して、全体的に女性らしくスタイリングしてみました。





#6018151034 ブロードストライプワンピース ¥9,800+tax
#15515102 デニムロングパンツ ¥9,800+tax


シャツ+ホワイトパンツでさわやかに…さくらんぼ
首元が大きく開くシャツはすっきり着られて良いですよね。
シンプル大人カジュアルです。



お次はさげや赤りんご



#29315115 リムーバルボーダー ¥8,800+tax
#602815101 テンセルガウチョパンツ ¥11,800+tax
#2315123 keds/CHAMPION TRIPLE ¥9,800+tax


今年トレンドのガウチョパンツ、
ぜひこのお得な機会にGETしてみてはいかがでしょう?ラッキー
本当にラクチンで穿きやすくておすすめです!



そしてくまがい店長ケーキ



#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800+tax
#6018151038 レース天竺カット ¥6,800+tax
#8856004 デニムマキシスカート 12,800+tax


町田店人気NO.1のデニムマキシスカート!王冠
持っていて間違いないアイテムです!
フランダースリネンの着心地バツグンのシャツでさらっと着る感じが◎





#602415103 綿アゼ編みニット ¥8,800+tax
#8856001 デニムガウチョパンツ ¥12,800+tax
#985999057 YAKPAK/リュック ¥9,800+tax


ガウチョパンツはデニムタイプもございます〜!
こちらはわたしも買いました!
ラクチンで、トップスも選ばないのでかなり重宝しますよニョロ



最後はさかきたにパン



#8852000 ドルマンモッズコート ¥22,800+tax
#8853007 インディゴワンピース ¥12,800+tax
#985999029 YAKPAK/リュック ¥7,200+tax
#14115111 VANS/ERA ¥6,500+tax


ドルマンモッズコート、狙っていた方も多いはず…!
買うなら絶対に今ですよ〜びっくり
気温も上がってきたのでちょうど良く着られますね♪



さてさて、TOP&clubQカードで全品10%OFF!
US CARDRinajourポイントカード)の方は衣料品10%OFF!
どちらもお持ちでない方は作りましょう!!

このお得な4日間をぜひ逃さないようにしてくださいねっ!


町田店スタッフ一同、
みなさまのご来店をお待ちしておりますラブ


それではお店で会いましょう〜♪
町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:14 | - | -

【本日最終日!!!】ごばポレポート



JRタワースクエアカード

5倍ポイントセール


【ごばポ】


本日最終日です!!!





おはようございます、札幌店の○○です


3月13日より4日間開催中


大・大・大盛況の“5倍ポイントセール”


いよいよ本日最終日を迎えてしまいました


さくじつまでも沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます


「まだ行けてないっ」「今日行きたいっ」「行ったけどまた行きたいっ」


本日21時まで【スクエアカードで5倍ポイント&10%OFF】


間に合います、お待ちしております


そこで本日は、予習復習を兼ねまして、店内レポートをお送りいたします


どうぞご覧ください




デニムが気になるシーズンです、、、



絶好調モッズコート&ロングパーカー、、、絶妙イチオシ激プッシュ



トレンドのワイドパンツやチルデンニットも視界に飛び込みますね



トレンチ!おかげさまで完売目前!デニムガウチョパンツも火が付きました



初夏の大親友≪フランダースリネン≫も入荷してますよ



デニムの聖地岡山県よりJohnbull【ジョンブル】も加わり、デニムフェア開催中



このワンピースがやっぱり可愛い



春はカバンが欲しいきせつー定番レザーも充実



通学にも!YAKPAKも絶好調!(ミスドとコラボしてるのおととい知りました、、、)



ブレディにオーシバル、セールと無縁の定番ブランド好チャンス



HUNTERもばっちり揃ってますよ



期間限定お取扱い≪ジーンナッソーズ≫に



≪GUNT RUGGER≫&≪SCHOTT≫NYスタイル提案めちゃかっこいいです
ご協力いただいた関係各位みなさま誠にありがとうございます。



Rinajourの今、略してリナイマはこのような塩梅です


間に合います、お待ちしております


それでは最後に、スタッフ、お客様との会話やもろもろより


ひとつの結論に至りましたので


なにゆえか、臆せず、大々的に発表いたします、、、























ごばポって楽しい!


























お久しぶりの山内でした、ご購読ありがとうございました

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:48 | - | -

◆◆ZOZO BLOG◆◆
こんにちわきのこオレンジ

ZOZO BLOG担当クマガイですひらめき


今週も宜しくお願いしますハート




さてさて!!!



本日のZOZOBLOGはrankingではなく…




店頭全店で開催されている大好評イベント!!!


DENIMフェアに関連して、RinajourDENIM特集をお送りします楽しい



スタッフのBLOGでは1点1点詳しくご紹介させて頂いているのですが…


ZOZOBLOGでは1回でRinajourDENIMが全てチェックできちゃいますラブ




スタッフBLOGでは詳しくご紹介しているので、ぜひぜひスタッフBLOGもチェックしてくださいねグッド





ではいってみましょう〜グーグーグー



まずはこれ!!!


Rinajour全スタッフ大プッシュのアウター!!!!




#8852001 Rinajour デニムドルマンモッズコート ¥23,800+税
Col:インディゴ
Size:FREE


ミリタリーモッズがデニム素材になって新登場!


ドルマンスリーブになっているのでまだ肌寒い時期にはニットを、これからはカットソー、少し暖かくなってきたら半袖を着て着ることができますラブ

しかも…袖がロールアップ出来る仕様になっているので、インナーをチラ見せして着たり、コーディネートの幅もかなーーーーーーーり広いですびっくり


周りと被らなくて、使いやすいアウターですのでRinajourイチオシです!!



そして…



#8853007 Rinajour インディゴワンピース ¥12,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:FREE

更に進化したインディゴワンピースですラブ

今年のは今までで一番柔らかいと思いますびっくり

形も程よいAラインと丈感で手持ちの洋服と相性バッチリのワンピースですひらめき




ワンピースといえば…




#4002131022 Rinajour ドレープワンピース ¥7,000+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:FREE


この時期になると登場するRinajour定番のドレープワンピースラブラブ

今年もすでに大人気です!


今年も売り切れが早そうです…びっくり



ボトムの紹介にいってみましょうジョギングプシュー





#8856004 Rinajour デニムロングスカート ¥12,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:FREE



Rinajourでは人気の高いロングスカート赤りんご


少しだけ短めの丈なので、足首がチラッとみえる長さになっていますイヒヒ

身長が低くてロングスカート穿きにくい…なんて方もこれなら大丈夫ですよ〜ラブ

柔らかい+程よい厚みなので、オールシーズン使って頂けます!






#8856001 Rinajour デニムガウチョパンツ ¥12,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:1/2


今年イチオシ!のパンツのご紹介嬉しい

スタッフ購入率も高いデニムガウチョパンツ。

軽い上にゆったりしているのに、ウエスト周りがスッキリしているので、スタイルアップできちゃいますハート


ソックスで合わせるととってもかわいいですときめき


着なれたデニムならガウチョパンツも挑戦しやすいですよねグッド





そして…

Rinajourの定番デニム。




#9114022 Rinajour デニムロングパンツ ¥8,500+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:XS〜L





#9114068 Rinajour ストレートデニムパンツ ¥8,500+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:XS〜L


この2型は買い直しも多く、多くの方に買って頂いていますハート

定番だからこそストレートとテーパードはワードローブに入れておきたいですよね楽しい









いかがでしたか??


この春必須のデニムアイテムを是非ZOZO、Rinajour全店でチェックしてみて下さいねハート



来週は今限定で入荷しているブランドをご紹介しますグッド


お楽しみに〜♪








kumagaiでしたきのこグリーン




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

本厚木店的おすすめデニムアイテム!
こんにちは、Rinajour本厚木店

宮川ですラッキー

いきなりですが、お知らせですひらめき




月に3度スペシャルDAY〜ハートハート


店内一部の春物商品がお買い得なりますおはな
詳しくはスタッフまで…



ご存知の方も多いと思いますが只今、Rinajourでは、



DENIM FAIR 開催中〜


先日D.M.Gの紹介がありましたが、忘れてはならないこのフェア限定で入荷している超かわいいブランドがあるんですひらめきひらめき



こちらです拍手





JOHNBULL (ジョンブル)


ジョンブルとは、岡山県倉敷市児玉に自社工場を持つアパレルブランド
1952年に創業以来、学生服や作業服を製造

1967年にアパレルブランドに転身

ジーニングをベースとしたカジュアルウェアの生産を行っています。


テーマはワーク


気負わずに着られて今を生き生きと楽しむ為の作業着になりえる服
自分のスタイルを表現できる服を展開


ボーイッシュなのにどこか女性らしいひらめき


ミリタリーやワークな服を作っているブランドなんです。


そんなジョンブルから


おすすめデニムパンツを3型ご紹介します拍手


まずは、


シンプルながらも美脚効果バツグンの



#12715101 5ポケットデニムパンツ ¥15,800+税

Color:USED Size:XS,S,M,L


ストレッチ素材で履き心地もグッド





小さめポケットで気なるヒップも綺麗に見せてくれます。


女性には、嬉しい限りです。


早速、大人カジュアルに



#602615102 スプリングチェスターコート ¥19,800+税
#6018151022 フランダースリネンカットソー ¥7,800+税
#58915108 Franceca パイルウェッジソール ¥6,500+税


スプリングチェスターコートで合わせてみましたハート

宮川オススメコーデですポッ



お次は、




#12715604 ネイビーワイドパンツ ¥17,000+税

Color:USED Size:S,M


今年、大注目のワイドパンツひらめき


太めのシルエットがとても可愛いんですラブ


一本は欲しいマストアイテムです。





デニムの色味や大きいポケットも心ときめくポイントです。。


大貫さんに



#29315116 レースグログラン ¥9,800+税
#2315123 Keds CHMPION TRIPLE スニーカー ¥9,800+税

スウェットトップスでスポーティに着てもらいましたニコニコ


最後に本厚木店で大人気




#12715602 サスペンダーワークパンツ

左から¥16,000+税 Color:KINARI Size:S,M

¥19,800+税 Color:USED Size:S,M


近くで見ていくと見る




程よいテーパードで足を綺麗に見せてくれます。



細部までビンテージ感満載のディテール

デニム好きにはたまりませんラブ

サスペンダーは、取り外し可能ひらめき

ちなみに生成りの方は、違う素材で作られており通気性があり

シワにもなりにくく履き馴染みがいいので

毎日、履きたくなるパンツです。

2つの素材の違いはぜひ、店頭でお試し下さい。


それでは、スタイリングですひらめき


ホワイトパンツとブルーのボーダーで




#8853003 ボーダーハイネック ¥8,900+税
#103599905 コンバースオールスター ¥5,300+税

ボーイッシュに星春夏のおすすめコーデです船


デニムは、


#6018151022 フランダースリネンカットソー ¥7,800+税
#2315123 Keds CHMPION TRIPLE スニーカー ¥9,800+税


白いロンTで爽やかに星パンツを主役にシンプルコーデですひらめき



いかがでしたか?



魅力的なデニムアイテム満載ですチョキ


デニム下取りキャンペーンもお忘れなくひらめき




ご不要のデニムなんでも構いません。。

ぜひ、お持ち頂いて春物のお買い物をお得に楽しんで下さいハート


皆様のご来店心よりお待ちしています。


宮川豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:28 | - | -

MUST BUY☆デニムボトム特集
みなさんこんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ



さてさて今月から始まっております



みなさまお越しいただけましたでしょうか〜!?

今年トレンドに返り咲いたDENIM

連日各店舗のスタッフが紹介していますが

今シーズンRinajourが提案するデニムは

とにかくバリエーションが豊富

デニム祭り状態です!笑


さて今日は福岡店がおすすめする

今年MUST BUY

デニムボトムスをご紹介します〜パー




それでは早速〜down


《今年の新星!デニムスカート》



#17515604 D.M.G. 5P Aラインスカート
¥11,000+税
COLOR:ONE WASH SIZE:S,M
#17515605 D.M.G. 5P Aラインスカート
¥12,500+税
COLOR:USED SIZE:S,M


なんとなくこういうのあるの知ってたけど

どうなんだろう…

是非挑戦しましょう

今年はレトロなアイテムがトレンドとなっているのです〜

注目度間違いなしです!


スタイリングはこちら↓



#8853005 ボーダーハイネック
¥8,900+税
#2315123 Keds CHAMPION TRIPLE
¥9,800+税
#47512 レザークラッチバッグ
¥11,000+税


トップスインも定番のスタイリングになってきましたよね〜

あえてレトロ感を出してあげるのがポイントです拍手



さて続いては〜down

《1本は持っていたい定番テーパードデニム》



#15515103 Rinajou 5P デニムパンツ
¥9,800+税
COLOR:USED,OFF WHITE,INDIGO
SIZE:XS,S,M,L


足首にかけて細くなるテーパードシルエット

Rinajourの定番デニムが新しくなりましたパー

サイズも豊富で、新しくホワイトが仲間入り青い旗


スタイリングはこちら↓



#602615102 スプリングチェスターコート
¥19,800+税
#602415101 チルデンニット
¥8,800+税
#103599905 CONVERSE ALL STAR OX
¥5,300+税


春素材のチェスターとともにラブ

ゆるッゆるのコーディネートですが

ほどよく抜け感が出て

決まりすぎないカジュアルスタイルにおはな

色違いで揃えて履きまわすのもアリです拍手



そして最後はこちらdown

《トレンドボトムガウチョパンツもデニム素材をマーク》



#8856001 デニムガウチョパンツ
¥12,800+税
COLOR:USED,INDIGO
SIZE:1,2


去年あたりから登場しているガウチョパンツ

今年はバリエーションも豊富☆

ミモレ丈スカートがそのままガウチョになったものがおすすめですチョキ

是非勇気を出して挑戦してもらいたいアイテムです拍手



スタイリングはこちら↓



#8853011 ボトルネックストライププルオーバー
¥7,800+税
#985999039 レザーリュック
¥16,000+税
#14115119 VANS AUTHENTIC
¥5,500+税


コンパクトなトップスでさらりと

合わせやすいデニム素材だと

スタイリングの幅も広がって活躍の予感ハート





いかがでしたか?

デニム祭り真っ最中のRinajou各店で

今年のお気に入りデニムアイテムをゲットしましょう赤い旗


そして、こちらも引き続きよろしくお願いします拍手

r


それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ

ニョロSHINOZAKIピピピ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:52 | - | -

大人気のアレ、再入荷してますよ。
こんにちは!

町田店くぼですおでん

なんだかぐずついたお天気が続いていますね…あめ
今日はとってもすがすがしい晴れ間が出ていますが
また週末崩れるとか崩れないとか…

そんなときにピッタリな商品が再入荷しております!!!拍手

ずーっと在庫を切らしており、
お客さまからのお問い合わせも多数ありました、

こちらっ


#23177 HUNTER/Original Tall ¥14,000+tax

COLOR:BLACK,NAVY,BROWN
SIZE:30,40,50,60


お待たせしましたーーーーー

やっと、HUNTER入荷しました!ときめき



店頭にはショート丈も含め、今なら結構サイズもカラーも揃っています!


今日はHUNTERを中心に町田店おすすすめのコーディネートをご紹介しますハート

モデルは榊谷氏ニコニコ

クローバーその


#8853002 ラインスウェットワンピース ¥10,800+tax

スポーティースタイル野球
HUNTERの中でも1番人気のBLACKで合わせてみました。


クローバーその


#8842010 トレンチコート ¥19,800+tax
#8853011 ボトルネックプルオーバー ¥7,800+tax
#29315125 ボンディングスカート ¥11,800+tax


落ち着いた印象のBROWNは女性らしくケーキ
個人的にはこのお色が好きです〜


クローバーその


#8852000 ドルマンモッズコート ¥22,800+tax
#602415101 チルデンニット ¥8,800+tax
#12715607 ジョンブル/ワークピナフォードレス ¥19,000+tax


NAVYはあえてインディゴアイテムと合わせてみました。
カジュアルスタイルにばっちりハマリますね!グッド


さてさて、いかがでしょう〜?ラッキー

ずっと欲しいな〜と迷っている方!
迷っている間に再び売り切れてしまいますよーーー!

カラーもサイズも揃っている今は本当にチャンスです!!!

ぜひお買い逃がしのないように…汗


そして店頭では引き続きデニムフェアデニム下取りキャンペーン行っております。



ご不用になったデニムをお持ちになっていらしてくださいねおてんき



それでは今日はこの辺で…
町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:50 | - | -

SAPPORO☆5ばポがやってくるぅ〜★★
こんにちはおはな

札幌店豚あしざきです。

もう札幌の皆様はタイトルでお気づきでしょうか・・・プシュー

BIGイベントの告知がございます星

まずは・・・





JRタワースクエアカード

5倍ポイントセール!!


2015年3月13日(金)〜3月16日(月)


通称5ばポでお馴染み、いよいよ年2回のこの季節がやってきました!

ぞくぞく入荷中の春物商品が揃った時期にいち早くGETできるチャンス!


期間中のリナジュールの特典として

スクエアカードをお持ちのお客様は

レジにて全品10%OFFとなる

大変オトクな4日間となっておりますひらめき


※スクエアカードをお持ちでない方も、即日発行でお買い物が楽しめますよ〜植物


そして本日9日(月)から5ばポ期間中まで、

商品のお取り寄せ&お取り置きが可能ですひらめき

この期間は事前にゆっくりと商品をご覧頂けるのでおススメですよ。

お時間ございましたら、是非チョキ



本日は札幌店スタッフおススメの

5ばポでGETしたい!

スタッフおすすめコーディネートでお送り致しますひらめき

まずはトレンチコートで軽快な春スタイルおはな



さとうWEARはコチラをclick!

#8842010 トレンチコート ¥19,800-
#8856005 ギンガムチェックパンツ ¥12,800-
#602415103 綿アゼあみプルオーバー ¥8,800-


こちらのギンガムチェックパンツ!
形もすっきりナイスシルエット拍手

コットン100%の白ニットとの相性もバツグンです女

お次は札幌店で大人気のあのアウターで嬉しい



あしざきWEARはコチラをclick!

#882500 ドルマンモッズコート ¥22,800-
#8853005 ボーダーハイネック ¥8,900
#602615101 テンセルガウチョパンツ ¥11,800-


ドルマンモッズはスタッフ全員のイチオシ猫
メンズライク過ぎず、女性らしく着こなせるモッズコートなんて
優秀としか言えませんねパー

お次はスポーティーMIXスタイルをup



まつかわWEARはコチラをclick!


♯8856000 スウェットスカート ¥9,800
♯29315115 リムーバルボーダーカットソー ¥8,800


ライン入りのスウェットスカートは活躍の場が沢山!
カジュアルスポーティーな印象が今年らしい拍手
軽く着こなせるのもポイントですねチョキ

そして最後はやはり・・・
札幌限定アウターでっ拍手



わだWEARはコチラをclick!


#596151013 CHAMP/CREW-NK SwtSH ¥4900
#103599904 キャンバスオールスター HI ¥5300
#6002143024 ウール混ミリタリーワッチ ¥2900


アウターでギンガムチェックなんて、チョット珍しいですよねチョキ
柄物コートに挑戦してみたいケド・・!
なんて悩んでる方にもおススメひらめき

合わせやすいギンガムチェックなので、
コーディネートの幅が広がりますよ植物

―・―・―・―・―・―・


そしてRina jour全店で開催中のイベント
DENIM FAIR開催中拍手





デニムフェアに合わせこちらもひらめき




デニムの下取りキャンペーン

ご自宅に眠っているご不要なデニムを
この機会にぜひRinajour各店にお持ち下さいラッキー

札幌店だと5ばポも合わせて大変お得ですよっっ子供



お得なイベントづくしの3月拍手

この機会に春物新作をお得にGET!

盛り上がっていきましょう!

お待ちしております拍手

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:34 | - | -

***ZOZOranking***
>こんにちわ楽しい

ZOZOblog担当クマガイです拍手


最近気温が一気に上がった日に薄着で外へ出て以来、意地でも春アウターで外へ出たくて、いかに寒さをしのぎつつ春っぽく着れるかをいつも考える様になりましたニコニコ

今のオススメは流行の重ね着、Gジャンにトレンチコートですときめき

風を通さないので、冬コートを着る事なく寒さを凌げますグッドグッドグッドグッド








本日のZOZOblogは3月入ってからのrankingに加え、先週に引き続きBAGのご紹介をしていきたいと思いますひらめき


最後までお付き合いくださいハート




◆◆洋服部門◆◆


第3位




#6018143068 Rinajour ウール裏毛ZIPフードパーカー ¥8,800+税⇒SPECIAL PRICE

Col:グレー/ブラック/ネイビー
Size:FREE

第2位



#8843009 Rinajour パイルZIPパーカー ¥9,800+税⇒SPECIAL PRICE

Col:ホワイト/グリーン/ネイビー/グレー
Size:FREE



第1位




#8843068 Rinajour スウェットパーカープルオーバー ¥8,800+税⇒SPECIAL PRICE

Col:オートミール/グレー/ネイビー
Size:FREE



3月初旬のランキングですが、スウェットパーカーが良く売れましたときめき
在庫も底をついてきているので、欲しい商品をみつけた方は是非お早目に!!!




そして…
今週はRinajourZOZOをはじめ、店頭でも大人気のYAKPAKのご紹介ですひらめき

ZOZO限定のモデルもあるので、店頭にはない種類のYAKPAKが手に入りますよ〜グッド


入学シーズンも近いので、ぜひチェックしてみて下さいチョキ



まず…YAKPAKとは。。


YAKPAK(ヤックパック)
「YAK PAK」(ヤックパック)は、1989年米国ニューヨーク・ブルックリンでステファン・ホルトによって設立されました。ステファン・ホルトがチベットを訪れた際に、その地方に生息するYAK(ヤク)にインスピレーションを受け、YAKをモチーフにした強くて丈夫なバックパックやメッセンジャーバッグをつくり始めました。瞬く間に若者たちを中心に広く支持されるようになり、今もなお愛され続けているブルックリン生まれのブランドです。



お手頃な値段で本格的なリュックがてに入るという事もあり、ZOZOはもちろん店頭でも大人気ですラブ


まずはリュックから!!!


#985998050 YAKPAK デイパック ¥7,600+税
Col:ブラック/ネイビー/ブルー/パープル/ピンク/オレンジ



#985998047 YAKPAK バックパック ¥7,200+税
Col:グレー/カーキ/ネイビー




#985998029 YAKPAK DAY PACK with Metal ZIP ¥7,200+税Col:ブラック/ネイビー/グリーン/グレー/ターコイズブルー/ブルー/パープル/ピンク/ワイン/オレンジ





#985998053 YAKPAK デイパック ¥5,800+税
Col:レインボー



#985998049 YAKPAK ドットショルダーバック ¥5,600+税
Col:ブラック/ネイビー




#985998051  YAKPAK メッセンジャーバッグ ¥4,800+税
Col:ブラック/ネイビー/ブルー/グリーン/パープル/ピンク/オレンジ





#985998055 YAKPAK メッセンジャーバッグ ¥5,200+税
Col:レインボー



今回はYAKPAKのリュックとメッセンジャーバックをご紹介しましたがお気に入りはありましたか??

これだけあると迷いますよね〜びっくり

何を買おうか迷っている方も、バック一つ変えるだけで気分も大きく変わりますときめき

ぜひRinajourでお気に入りを見つけて下さいハート


ZOZOのみでのお取り扱いの商品も多いので、詳しくは店頭のスタッフへお尋ね下さいね女




ではでは…


また来週お会いしましょう〜パー



KUMAGAI赤りんご






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 18:58 | - | -

スウェットシリーズ第3弾!待望のスカート登場☆
こんにちは!
Rinajour本厚木店の内山ですてれちゃう

いや~すっかりお昼は春の陽気ですねおてんき

早くお花見やピクニック等したいものです‥


しかし明後日は雪が降る可能性があるとか冷や汗
春に降る雪を名残雪と言うらしく、10年に1回の確率で降っているらしいです~


歌で有名ななごり雪
聞いたことはあっても意味を知らなかった私は目から鱗でしたびっくり

寒さが苦手な私ですが、今年はなんだか降って欲しいですゆきラブ


さてさて、只今Rinajour では




DENIM FAIR


待ってました!と、言う方も多いのでは‥
続々乙女心をくすぐるデニムアイテム入荷中ですひらめき



本日、本厚木店からご紹介させて頂くのはコチラ星



#8856004 インディゴスカート ¥12,800+税
USED /INDIGO  FREE


パーカーにワンピースと続きRinajour の定番インディゴスウェットシリーズから待望のスカートも入荷しました!


もちろんシルエットはパワーアップしておりますラブ

↓↓↓↓↓


コインポケットに見る


バックポケットは大きめでしっかり小尻に見せてくれますグッドハート




程よいAラインなので子供っぽくならないOK

マキシスカートが苦手な方も挑戦しやすいですよー


ではスタイリングへ~ジョギングジョギングジョギング

↓↓↓↓↓


USED



#602415101 チルデンニット ¥8,800+税
#8856004 all star Hi ¥5,300+税


チルデンニットとスウェットスカートの今年大大本命のコーディネートときめき
インディゴならスポーティーになりすぎない!



INDIGO


#6018151002 ブロックチェックシャツ ¥6,800+税
#602415104 vネックプルオーバー ¥7,800+税
#2315123 keds/スニーカー ¥9,800+税


春のおでかにもってこいのカジュアルスタイルチョキ
ピクニックスタイルです笑


いかがでしたでしょうか?


内山はどっちの色を買おうか迷い中です‥
色ちがいで欲しくなっちゃいますね汗たらーっ


是非店頭でお試し下さい~



デニムフェアに合わせこちらも開催中~



デニムの下取りキャンペーン

ご自宅に眠っているご不要なデニムを
この機会にぜひRinajour各店にお持ち下さいラッキー


詳しくはスタッフまで‥ひらめき



最後にパパッと本厚木スタッフのお勧めデニムのコーディネートをご紹介



#118722 D.M.G /デニムシャツ ¥14,000+税
#12715604 Johnbull/ワイドパンツ ¥17,000+税





#111633 D.M.G/セルヴィッチテーパードパンツ ¥13,500+税
#18509 D.M.G/Gジャン ¥16,000+税





#8853003 インディゴパーカー ¥15,800+税
#175156009 D.M.G/サロペット ¥17,500+税



お祭り感満載なデニムコーディネートで皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ


Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:13 | - | -

♪D.M.G特集 〜町田店編〜
こんにちは!
町田店くぼですおでん

さて、3月ですね!
今日はこちらはお天気も良く春を感じる暖かさです桜


Rinajour各店絶賛開催中の


DENIM FAIR


町田店からもとっておきのデニムアイテムのご紹介です拍手


昨日の福岡店中村店長のブログでご紹介がありました、

D.M.G(ドミンゴ)からまたいくつか…イヒヒ



まずはこちら


#17515608 D.M.G/イージータックスカート ¥12,500+tax
COLOR:USED
SIZE:FREE


ふんわりほどよいボリューム感のロングスカートです。
足首が出る丈なので重たくならずに着られます。


スタイリングきのこオレンジ


#8853011 ボトルネックプルオーバー ¥7,800+tax
#2315123 Keds/スニーカー ¥9,800+tax
#985999011 編みバッグ ¥14,000+tax


ジャストサイズのトップスと合わせてすっきり感を出しました。
長めのスカートもときは、小柄な方もトップスに柄物を持っていくと目線が上に行くので重たい印象にならずに着られますよグッド



お次はこちら


#17515606 D.M.G/サロペットスカート 
COLOR:USED ¥17,000+tax INDIGO ¥16,000+tax
SIZE:FREE


柔らか素材のサロペットスカートです。
1枚持っているとコーディネートの幅が拡がる便利アイテムです!


スタイリングきのこレッド



#29315116 レースグログラン ¥9,800+tax
#14115111 VANS/ERA ¥6,500+tax
#2315113 ORCIVAL/トートバッグ ¥7,800+tax


スカートスタイルにはスポーティにまとめてみましたサッカー
子供っぽくならないのはスカートの絶妙な丈感のおかげですね。



そしてそして


#17515610 サロペットパンツ 
COLOR:USED ¥18,500+tax INDIGO ¥17,500+tax
SIZE:S,M


サロペットのパンツタイプも入荷してますよ〜!
前当てが小ぶりで、バックスタイルもすっきりです。
裾に掛けてややテーパードがかかっているのでとっても穿きやすいですよ。


スタイリングきのこグリーン


#8842010 トレンチコート ¥19,800+tax
#29315112 袖メッシュTOP ¥7,800+tax
#58915108 FRANCESCA/ウェッジソール ¥6,500+tax


ベージュのトレンチコートと、ほかを白でまとめてシンプル大人カジュアルによつばのクローバー
さらっとこなれた雰囲気で着たいですね。



最後はこちら


#17515611 D.M.G/ウエスタンシャツワンピ ¥13,000+tax
COLOR:ONE WASH
SIZE:2


この手のシャツも持っていて損はナイですね!
D.M.Gのウエスタンシャツは形良し、色良し、着心地良しです◎


スタイリングきのこブルー


#29315119 レース切り替えワンピ ¥10,800+tax
#596151005 Dalson/花柄ワンストラップサンダル ¥9,800+tax


レーススカートのワンピースにさらっと羽織ってみました。
足元も甘めですが、ウエスタンシャツのインディゴがキリっと締めてくれますねポッ




いかがでしょう〜?ラブラブ



デニムの下取りキャンペーン

こちらの大変お得なキャンペーンもぜひご利用くださいね!



それでは今日はこのへんで…
町田店くぼでしたおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:00 | - | -

岡山発デニムブランド【D.M.G】のおすすめアイテム!
こんにちは〜おはな



Rinajour福岡店 中村ですおてんき


今年もやってまいりました!

もはやRinajour名物イベントひらめき

半年に一度の



DENIM FAIR

期間中は大人気のインディゴパーカーやワンピースをはじめ
たくさんのDENIM&INDIGOアイテムを取り揃えております!

そして合わせてこちらも行っております〜



デニムの下取りキャンペーン

ご自宅に眠っているご不要なデニムを
この機会にぜひRinajour各店にお持ち下さいラッキー

メンズ・レディース・キッズ、ブランドも問いません!

税抜¥10,000以上のお会計で¥1,000引きになります!

一点お買上げ毎に一点の下取りが可能なので、
ぜひご不要になったデニムをたくさんお持ち頂いて
たくさんの春物をお得にGETして下さいてれちゃう


イベントのお知らせが長くなってしまいましたが、
本日はおすすめデニムブランドのご紹介です。

日本のデニムの聖地である岡山発、大人気デニムブランドひらめき



【D.M.G】

岡山県倉敷市にあるジーンズメーカー「ドミンゴ」が展開するレディスのデニムブランド。
1946年の設立当初は作業服や学生服を生産をしていたが、1972年よりジーンズメーカーに転身。
素材、縫製、加工、さらにはその土地で長きに渡り受け継がれてきた職人たちの経験や技術を大切にしつつ、そこに『今-新しさ-』を融合させた物作りを目指している。
製品は全てMADE IN JAPAN。
ハンドメイドによる風合いと着心地の良さ、ベーシックでありながら程よく時代と寄り添うデイリーウェアを展開し続けている。


そんなD.M.Gから福岡店で特におすすめの3アイテムをご紹介いたします星

まずはこちら!



#111633 D.M.G/セルヴィッチスリムデニム ¥13,800+tax
Color:USED Size:XS,S,M,L


脚をキュっと綺麗にすっきりみせてくれるスリムライン♪

伸縮性に優れたやわらかなストレッチ素材なので穿き心地も抜群ですラッキー

同じ形でホワイトデニムもあります!



#17515601 D.M.G/セルヴィッチスリムホワイトデニム ¥12,500+tax
Color:WHITE Size:XS,S,M,L


透け感もあまり無い白なので気軽に穿けていいですよ〜

セルヴィッチデニムを使用しているので裾をロールアップして赤ミミを見せて穿くのがおすすめですモグモグ



そもそもセルヴィッチ(赤ミミ)とは…

ほつれ止め処理が施されたデニム生地の端のことを指します。
細かく言うとデニム生地が量産される以前の旧型織り機で生産された生地の両端の「ほつれ止め」の部分のことです。
生地の端は頑丈に縫われており色糸が入ってます。
その色糸にリーバイス社が目印で赤を使用したため「赤ミミ」と呼ばれるようになったんですね〜ひらめき


▷フロントもバックも余計な装飾を省いたシンプルな5ポケットデザイン。

説明が長くなり過ぎましたがスタイリングのご紹介青い旗



#8842010 トレンチコート ¥19,800+tax
#602415103 あぜ編みニットPO ¥8,800+tax
#2315122 Keds/TRIPLE CVO ¥9,800+tax


春らしい白を基調にしたコーデよつばのクローバー

上半身はキレイめ+下半身はカジュアルに!


続きまして!
こちらもセルヴィッチデニムを使用したアイテムひらめき



Left #18509 D.M.G/セルヴィッチデニムJKT ¥16,000+tax Color:ONE WASH Size2,3
Right #18516 D.M.G/セルヴィッチデニムJKT ¥18,000+tax Color:USED Size:2,3

スッキリとした細身のラインで着丈もコンパクトな3rdタイプのデザイン星

ストレッチも効いている素材なのでジャストサイズで着ても動きやすく、着心地も抜群です!


▷前立ての内側にセルヴィッチ部分を使用しています。


▷細部のディテールもオーソドックスで長く着回して頂けること間違いなし!

ではこちらもスタイリングのご紹介〜青い旗



#8856003 フランダースリネンスカート ¥12,800+tax
#8843014 ボーダーロンT ¥5,500+tax
#103599904 CONVERS/All Star Hi ¥5,300+tax


ネイビーを基調にしたワントーンコーデ船

インナーをボーダーにすると春らしさも出てGOODイケテル


ではラストのご紹介はこちら!



Left #17515602 D.M.G/4ポケットスカート ¥8,900+tax Color:ONE WASH Size:S,M
Right #17515603 D.M.G/4ポケットスカート ¥10,000+tax Color:USED Size:S,M

D.M.Gでも定番で昔から人気の高い膝下丈のデニムスカートひらめき

シンプルなストレートラインはどんなスタイルにも合わせやすく、トレンドにも左右されずに長く穿いて頂けますニコニコ


▷まさにシンプルイズザベストなディテール!

こちらもスタイリングのご紹介青い旗



#602415101 綿チルデンニット ¥8,900+tax
#103599904 CONVERS/All Star Hi ¥5,300+tax


コットン素材のチルデンニットをシンプルに合わせた大人スポーツMIXコーデサッカーボール

短すぎない丈のスカートなので素足でもチャレンジしやすいですね♪


いかがでしたか?

D.M.Gのデニムアイテムは穿き込むほどに独特の風合いを生み、長く味わって頂ける商品となっておりますおはな

ベーシックでシンプルでありながら、どこか女性らしさを感じさせるところもさすがです!

店頭には他のD.M.Gのアイテムも揃っているので、
ぜひご来店して実際に見てみて下さいラブラブ

(ちなみにD.M.Gの取り扱いのない店舗もございますので、気になられた方は気軽に各店舗にお問い合わせ下さい!)

ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ

NAKAMURA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 13:32 | - | -

★☆★Recommend Indigo Item★☆★
皆さんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物



3月に突入しましたね〜!!



まだまだ雪が残る札幌ですが、それでも3月になっただけで春気分ですラブ



早く軽いアウターに変えたいとソワソワしている毎日ですニコニコ




さてさて、只今Rinajourでは



DENIM FAIRを開催中拍手






ということで、本日はインディゴ大好きな松川から、


おススメIndigoアイテムをご紹介していこうと思います〜ジョギング




まずはこちら





#8853007 インディゴOP ¥12800
color:indigo,used


さらりと一枚で着たいインディゴワンピひらめき

詳細はこちらのブログ


ゆったりとしたシルエットでありながらも、華奢でスッキリとした印象を与えてくれるワンピースですラブ



それではスタイリングもどうぞ〜



まつかわWEARはコチラをclick!

#14115110 VANS/ERA59 ¥6500
#41062 EBBETS-WOOL 6P CAP ¥6800



スニーカーと合わせるとスポーティな雰囲気にグッド

柔らかい素材なのでアクティブに遊ぶときにも使えそうですねひらめき



お次はこちら〜




#8853003 インディゴパーカー ¥15800
color:indigo,used



毎シーズン大好評のインディゴパーカー

今期はさらにパワーアップして登場ですグー

詳細はこちらのブログ

アンカーマークのボタンやポケット裏のストライプ柄・・

細かなポイントにきゅんとしますね〜ラブ


スタイリングもどうぞ〜



さとうWEARはコチラをclick!
#6018151008 天竺×レースP/O ¥6800
#8856003 フランダースリネンフレアーSK ¥12800
#103599904 キャンバスオールスター HI ¥5300




新作リネンスカートと合わせましたひらめき


ふんわりシルエットのスカートにはタイトめなインディゴパーカーがぴったりですときめき



最後にご紹介するのはこちらです〜



#8856004 デニムマキシ ¥12800
color:indigo,used


らくちんにカッコよく履ける!マキシスカートですチョキ

ストレッチのきいた素材、そしてゴムウエスト!


らくちんじゃないわけありません!


スタイリングもどうぞ〜





あしざきWEARはコチラをclick!
#8853005 ボーダーハイネック ¥8900
#8853004 フランダースリネン パーカー ¥14800
#2315123 CHAMPION TRIPLE ¥9800
#596151028 REBECCA/ハット ¥8900




新作フランダースリネンパーカーと合わせてnaturalに植物


これからの時期のリラックススタイルにはピッタリなスカートですグッド




いかがでしょうか〜??



ぜひぜひ、春の始まりにはインディゴアイテムをラブ




そしてもう一つ大事なお知らせが・・



デニム下取りキャンペーン



3/1(Sun)〜3/31(Tue)

期間中、デニムアイテムをお持ちいただいたお客様
税別¥10000以上で、¥1000引きさせて頂きます

もう履かなくなったデニム、家で眠っていませんか?
Rinajourで下取りします

新作をお得にGET出来るチャンスですよ〜
ぜひ、この機会をお見逃しな〜く!!



皆様のご来店、心よりお待ちしております



植物matsukawa植物








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:37 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード