Rinajour

**ZOZOraning**
こんにちわ楽しい

ZOZOblog担当クマガイですひらめき


本日のZOZOrankingは先週のrankingと春先にぴったりな春バックの紹介をしていきたいと思いますときめき

レザーバックやナイロンリュックなどすぐに使えて気分が変わる春バックがたくさん入荷しています!!!

ぜひぜひ最後までご覧下さい拍手




では…

まずは先週のZOZOrankingから!!


◆◆洋服部門◆◆


第3位



#602415104 Rinajour Vネックプルオーバー ¥7,800+税

Col:イエロー/ロイヤルブルー/ブラック/ホワイト
Size:Free


第2位




#29314312 Rinajour チュールドッキングワンピース ¥12,800+税⇒SpecialPrice

Col:ブラック/ネイビー
Size:Free



第1位


#60181443068 Rinajour スウェットパーカープルオーバー ¥8,800+税⇒SpecialPrice

Col:オートミール/グレー/ネイビー
Size:Free


春物と冬物の混じったランキングとなりました拍手

今から春先まで着れる商品がランクインしましたねひらめき


個人的にはVネックニットはとても使いやすいうえ、着やすいのでオススメですハート



◆◆シューズ部門◆◆


第3位


#58915108 Francesco(フランチェスコ) Rinajour別注パイルウエッジソール  ¥6,500+税

Col:ホワイト/グリーン/ネイビー/レッド
Size:36/37/38

今年も入荷しました!!
パイル地なので肌触り抜群ですモグモグ

夏は裸足で履いていただけますよグッド


第2位


#103599904 コンバースオールスターハイカット ¥5,300+税Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:4/4.5/5/5.5

コンバースを履くと春を感じるのは私だけでしょうか?楽しい

北海道出身だからかもしえれませんが…ふぅ〜ん


第1位


#39989 KOOLABURRA ウォータープルーフクラッシックアンクル ¥15,000+税⇒SpecialPrice




今週のランキングを足早にお送りしました〜ジョギングジョギングプシュー





では最初にお伝えしたように今週は春バックのご紹介ですラブ


今週はRinajourでひそかな人気者、レザーバックのご紹介ですひらめき




#985999014 Rinajour レザー編みショルダー ¥15,000+税
Col:ブラウン



#47510 Rinajour レザー切り替えステッチバック ¥13,500+税
Col:ブラウン



#985999076 Rinajour レザーバック ¥13,000+税
Col:ブラウン




#47511 Rinajour レザーリュック ¥15,000+税
Col:ブラウン




#47068 Rinajour レザーショルダーバック ¥11,500+税
Col:ブラウン




#985999040 Rinajour 編みボストンバック ¥15,000+税
Col:ブラウン




#985999011 Rinajour 編みトートバック ¥14,000+税
Col:ブラウン



実はまだまだあるのですが…ご紹介しきれません!!!唖然



ZOZOtownにはもちろん、Rinajour各店にも沢山の種類を取りそろえておりますので、是非チェックしてみて下さいねラブ

春物はまだ早いかしら…なんて方はまずは春バックを購入してみてはいかがでしょうか?

きっとすぐに春気分になれますよハート




ではでは…



また来週パーパーパーパー


星kumagai星





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

||||| 春といえばストライプ |||||
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです

なんだか寒かったり暖かかったりと
不思議な天気が続いていますね〜
さっさと春本番を迎えてほしいものですねくもり


先日の休日は、友人の結婚式に出席したのですが
運よくお天気のいい日でとても気分も晴々しくお祝いできました!

その日のためにせっせとウェルカムボードを作ったのですが、
会場に飾られているのをみると感動しました〜〜



こうみえて意外と制作とか好きなんですチョキ


そんな浮かれ気分な今履きたいのがこちら…


#293151011 ストライプパンツ ¥8,800-

COL.WHITE / BLACK SIZE.FREE



らしいストライプのパンツ登場です!

WHITE


BLACK



パンツで大事なシルエットも完璧!
足首にかけてテーパードなのですっきりと!!
着れちゃいますイケテルイケテルイケテル


少し短めなので足首が見え、女性らしく***

>>>嬉しいポケット付き



そんな万能パンツのrecommend style



STYLE1

身長165cm
#882500 ドルマンモッズコート ¥22,800-
#10399905 CONVERSE ALLSTAR OX ¥5,300-


今年の春らしいスポーツMIXスタイルです
デニムとの相性も普段使いとして
カジュアルスタイルが好きな方でも使いやすいです!

STYLE2

身長165cm
#602415103 綿アゼあみプルオーバー ¥8,800-
#59614103 Leppeto ¥32,000-


といえば白ですよねおはな
1トーンスタイルなら女性らしくまとまります
お出かけにぴったり


そして!
なに着ようかな、、、と悩んでるかた!
WEARでチェックしてみてください!
毎日がたのしくなっちゃいますね♡♡♡


Rinajourにはじゃんじゃん新作入荷しています!
是非お近くの店舗へ
スタッフ一同お待ちしております!


本厚木店 オオヌキ (°▽°)


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:21 | - | -

*ポイントレース使いで女子力アップ*
こんにちはおてんき
Rinajour町田店のサゲヤですおはな


イキナリびっくりですが!
私は最近
お料理ディナーハマッておりますひらめき


こんなのとか


こんなのとか 〜お弁当編〜


全部作ってみました-拍手星



ワッ!女性男性の胃袋を掴め作戦です!!!



少しでも女子力ハートを上げようと日々奮闘中なのですジョギングプシュー



そんな私が
本日ご紹介するのが...

女子力ハート上げちゃうアイテムですupdownupdown




#6018151009 レースカーディガン ¥7,800+税
col⇒OFF/WHITE,GREY,NAVY



Front

その名の通り
レースがあしらわれていますひらめき


可愛すぎない落ち着きがあります見る


Back

無地になっていますひらめき



それではお待ちかねのラブ
スタイリングに参りましょうdown



#602015105 チェックスカート ¥9,800+税
#14115119 VANSスニーカー ¥5,500+税
#47510 レザーバック ¥13,500+税


女子力全開スタイルラブ



more

カーディガンだけではなーく
こちらもありまっす!!down




#6018151008 レースプルオーバー ¥6,800+税
col⇒OFF/WHITE,GREY,NAVY







ラグランになっていますひらめき



downスタイリングdown



#18509 セルヴィッチデニムジャケット ¥16,000+税
#29315117 ワイドパンツ ¥12,800+税
#58915109 FRANCESCAメッシュスニーカー ¥3,900+税
#596151027 SANTELLIハット ¥5,800+税


大人女子力スタイルラブ


ポイントレース使いで女子力アップupしちゃいましょうラブ



そしてそしてdownup
『もっといろんなスタイリング見たいよ見る
という方にオススメアプリWEARやってます!
どうぞご覧ください見る星



updownそしてそしてそしてupdown
気になったらRinajourの店舗にご来店しちゃってください!


スタッフ一同心よりお待ちしていますよつばのクローバー





サゲヤでしたおはな



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:05 | - | -

最強タッグ!モッズ×ドルマン
みなさんこんにちはニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


先日、福岡では春一番が吹いたそうです〜おはな

なんと昨年は春一番は吹いておらず、2月中に発表されたのは5年ぶりよつばのクローバー

なんでも春一番は発表期間が決まっているらしく、その期間に吹かなければ発表されないこともあるとか。。


そんな決め事があるとは知りませんでした!笑



2月もあと1週間ほどですし、3月に入れば気温や天気もますます春っぽくなるなず…

寒さが苦手な私としましては待ち遠しいったらないですたらーっ


さて、そんな春の訪れを迎えるのにぴったりな

イチオシ春アウター入荷しておりますきのこレッド


じゃじゃんdown


#8852001 デニムドルマンモッズコート
¥23,800+税
SIZE:FREE



今季大注目素材ハート

デニム生地を使用したモッズコート拍手

もちろんただのモッズコートではありませんよ〜!




フードはご覧の通りに大きめの作りで

着丈もお尻はきちんと隠れるシルエット拍手

デニム生地なのにとっても軽いのもポイント猫



またフードにはワイヤーが入っているので

開けてきても着崩れなし!小顔効果もばっちりラブ

そして袖をロールアップして頂くとすっきり着れるのでおすすめです赤りんご


それでは早速スタイリングをどうぞハート



#602415101 綿チルデンニット
¥8,800+税
#8856000 スウェットスカート
¥9,800+税
#103599904 CONVERSE ALL STAR HI
¥5,300+税


ライン入りのニットにスウェットスカート

モッズ以外は真っ白!

トレンド感満載のおすすめコーデですハート

ソフトなスポーツ感もあり新鮮ですね〜ハート


続きましてこちら〜



#88523006 ボーダーワンピース
¥10,800+税
#103599904 CONVERSE ALL STAR HI
¥5,300+税


デニムとボーダーも鉄板のコーディネートおはな

ワンピースに羽織ってもシルエットがかわいいラブ

ドルマンで脇下もたっぷりゆとりがあり、

ラグランスリーブでもあるので中にも着込みやすく、動きやすいですよジョギング






デニム地もかわいいけど、

デニム履くことも多いしどうなのかな…

そんな方にはこちらdown



#8852000 ドルマンモッズコート
¥22,800+税
SIZE:FREE



もちろんコットンナイロンの定番モッズコートもありますよ〜

ぬかりはありません!


スタイリングはこちらハート



#111633 D.M.G. スリムデニムパンツ
¥13,500+税
#602415104 Vネックニットプルオーバー
¥7,800+税
#103599905 CONVERSE ALL STAR OX
¥5,300+税


こちらはデニムパンツを合わせた王道スタイルで

インナーは春色の明るいニットがおすすめですきのこグリーン




いかがでしたか〜?

入荷したばかりですか大人気アイテムですラブ

是非店頭でご覧になってみてください〜おはな


そして、そして、

わたくし篠崎もWEARをやっております♪

ぜひぜひスタイリングの参考にしてくださいませ☆

しのざきWEAR

スタッフ一同笑顔でお待ちしてります〜ハート

ニョロSHINOZAKIピピピ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:21 | - | -

Rinajourといえば!待望のパーカーが…☆☆
こんにちは嬉しい

札幌店あしざきです豚

札幌も雪解けが進んで
徐々に春めいてきましたおてんき

お店もすっかり春らしく嬉しい







春が一番好きですチョキ

今回ご紹介するアイテムは・・・鳥

Rina jour不動の人気と言っても過言ではないあのパーカーが、

更にバージョンアップして登場です!

こちらdown






♯8853003 インディゴパーカー ¥15,800
COLOR・INDIGO/USED
SIZE・1/2



Rinajourを代表するインディゴパーカー
今回も作りに作りこんだ逸品となっておりますときめき
そして今春のトレンドのデニム!
たまらないですね拍手


早速細部をチェックしていきましょうひらめき





まずフードにはアンカーマークのボタンが



ポケットを覗くと
ストライプがちらりひらめき
見えないところまでぬかりなく。。にくいですねー楽しい



そしてジップ裏、フード首回りもストライプのパイピングが。
前を開けて着るとちらっとジップ裏からストライプが見えます見る

そして着用チョキ



サイズ1を着用してます。
アームは従来のインディゴパーカーと比較すると
少しゆったりめひらめき

長かった腕も今回はジャストサイズチョキ
ストレッチでゆとりも程々着心地バツグンですチョキ



そして今回はフードにこだわりが!
少しふわっとボリュームが出るような首回り
後ろからみたシルエットが絶妙ひらめき

なぜこんな美シルエットになるかといいますと。。



首回りに太めのリブ!立体裁断です!
インディゴパーカー史上初の試みですひらめき

フードはパーカーの命!
やはり着用してみると通常のパーカーより
フードがぐったりせずに
しっかり立ち上がるシルエットがとにかくキレイ。

こだわりの逸品です。

早速今年トレンドのスポーツMIXでスタイリングしてみました猫

まずは松川先生が植物



♯8856000 スウェットスカート ¥9,800
♯29315115 リムーバルボーダーカットソー ¥8,800
♯2315122 DANTON UNILITY BAG ¥8,800


USED着用

スカートとの相性は相変わらずバツグン
春先はGジャン感覚で気軽に羽織れるのが魅力嬉しい

そんな松川先生のコーディネートを
WEARでチェックひらめき

お次はパンツスタイルにパー



#8853005 ボーダーハイネックカットソー ¥8,900

#602615101 テンセルガウチョパンツ ¥11,800

INDIGO着用

INDIGOは今回かなり濃いめおはな
ガウチョパンツとデニムパーカーラブ
トレンドをしっかりおさえました!

着心地楽ちんなのにラフに見えすぎず程よい印象ジョギング

そして、
わたくし芦崎もWEARをやっておりますおはな

ぜひともチェックしてくださいひらめき

まだまだご紹介出来てない新作が続々入荷中ですよハート

是非春を感じにRinajourときめき

ではでは、、ひらめき

あしざき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:01 | - | -

インディゴワンピースで春を先取り(^^)
こんにちは、Rinajour本厚木店の宮川です。


2月から横浜店より本厚木店に異動してきました。


これからよろしくお願いします^_^!


店内も春らしく爽やかな雰囲気になってきましたおはな











外がどんなに寒くても春物を見ると心が躍りますねおはな


さて、寒い冬もポカポカな春もずっーと着られる


インディゴワンピースのご紹介ですひらめき


こちらひらめき


#8835007 インディゴワンピース ¥ 13,824 税込み





Color:Indigo, Size:Free


スウェットをインディゴ染めしてるので従来のデニムより

何倍も柔らかくラクチンな着心地です。

全体のシルエットは、



裾にむかって丸くなっているので足を綺麗に見せてくれますラブ



横もスッキリです。

シンプルなワンピースなので一枚でさらっと着られます。





ボートネックで首元は、スッキリポッ


タートルネックやシャツを重ねても楽しめますハート






ポケットの所は、さりげなくストライプ柄が!


こういう所グッときます👍


それでは、スタイリングです❗️


まずは、内山さんに




#8842010 トレンチコート ¥21,384
#103599904 CONVERSE
オールスターハイチャックテイラー ¥5,724
以上すべて税込み


寒い冬もトレンチコートを羽織れば、先取りスタイルに(^ ^)



そして、私宮川は、ワントーンコーデで





#58915108 Franceso
パイルウエッジソール ¥7,020
以上すべて税込み


春らしくカジュアルにおはな


いかがでしたか?


最後に^_^


全店のスタッフもご紹介してると思いますがコーディネートアプリWEARもうご覧になりましたか?

ぜひ、宮川のページにも遊びに来て下さいね!


詳しくはこちら↓↓


宮川→wear



コメントやいいねなど頂けたらすごく嬉しいです。


必ずお返事します^_^



気軽に覗いて下さい^_^


RinajourブログやWEARともによろしくお願いします^_^



もちろん、店頭も可愛いアイテムをたくさん揃えて



みなさんのご来店お待ちしていますおはな



みやがわ豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:07 | - | -

チルデンニットワンピース☆
こんにちは!
町田店くぼですおでん


先日のお休みの日に新宿御苑に行ってきましたおてんき



新宿御苑とは環境省所管の庭園なのですが、
新宿駅から徒歩10分の立地とは思えないほど静かで綺麗で自然がいっぱいでとっても素敵な所なんです。



次はもっとあったかくなったらお弁当を持っていきたいな〜と思いましたおにぎり

桜が咲いたらここでお花見もしたいな桜
なんて、春への妄想は膨らむばかり…


まだまだ気候は追いついてきていませんが、
お洋服は春支度進めちゃいましょう!


ということで、
今日わたしがご紹介する春の新作商品はこちらdowndown



#602415106
綿チルデンワンピース ¥9,800+tax 

COLOR:WHITE/NAVY
SIZE:FREE


今季もトレンドのチルデンニットテニスの、ワンピースバージョン!

コットン素材なので今時季から春先まで着られます。
首元の開きも程よく、丈も使いやすいひざ上です。



BACKにはZIP付きですひらめき
後ろ姿までぬかりナシ!


さっそくコーディネートハート


WHITE

#18509 D.M.G/セルヴィッチデニムジャケット ¥16,000+tax

さらりとデニムジャケットで♪
足元はやっぱりスニーカーですね!サッカー


NAVY


#13763 D.M.G/アンクルスリムトラウザー ¥12,000+tax
#58915108 FRANCESCA/パイルウェッジソール ¥6,500+tax


パンツと合わせても重たくなりませんね。
足元はウェッジソールで大人っぽくニコニコ



さて!ピピピ

連日各スタッフが紹介しているアプリ『WEAR』もぜひチェックお願い致します拍手

くぼWEARケータイ



町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:18 | - | -

レース使いでガーリーに春を迎えよう♪
こんにちは!



Rinajour福岡店 中村ですパクッ

ようやくすこし寒さが和らいできましたね〜(^o^)

そんな中先週お仕事で東京へ行ってまいりました!

降り立ったのは…



大都会新宿!

相変わらずの人混み汗

普段は博多駅も人が多いな〜と思いますが
やはり新宿は博多の比ではなかったです冷や汗

これから入荷する予定の商品も少し見てきました見る

詳しくはまだご紹介できないですが…



夏が待ち遠しくなるかわいいアイテムが目白押し!

仕事終わりには
Rinajour各店の店長+Rinajourデザインチーム+元スタッフのみんなで
ご飯を食べに行きました〜ディナー

過去の商品製作のウラ話などを聞けてとっても盛り上がりましたてれちゃう

(内容を知りたい方は是非店頭にて店長を捕まえて聞いてみて下さい!)



Rinajour全店長が揃った結構レアショット!笑

デザインチームが写ってないのが残念ですが、
デザイナー陣のご紹介はまた別の機会に星

それでは本日は
私が福岡に帰って来た日に届いた
入荷ホヤホヤの新作をご紹介いたしますおはな



#29315114 レース付きプルオーバー ¥8,800+tax
Color:OFF WHITE,GREY,NAVY


今年の春夏トレンドであるレースを裾にあしらったカットソー。

フロントのデザインはシンプルですが、程よくガーリーな雰囲気がGOODイケテル


▷裾はサイドからフロントにかけて斜めに生地が切り替えされてます!


▷バックスタイルはレース+シフォン生地のダブルレイヤード。


▷横から見たときの後ろ下がりのふんわりシルエットがかわいいラブ

全体的にはすっきりとしたシルエットなのでパンツでもスカートでも合わせられる優れものです拍手


ではスタイリングに参りますひらめき

まずはWHITE▽▽▽



#8846009 スウェットペンシルスカート ¥7,800+tax→30%OFF
#18509 DMG/セルビッチデニムジャケット ¥16,000+tax
#103599904 CONVERSE/All Star Hi ¥5,300+tax


タイトスカートを合わせたレディカジュアルスタイルダイヤ


お次はGREY▽▽▽



#29315111 ストライプクロップドパンツ ¥8,800+tax
#14128201 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+tax


白地のストライプパンツを合わせたさわやかリラックススタイルよつばのクローバー


最後はNAVY▽▽▽



#13463 DMG/アンクルトラウザー ¥12,000+tax
#58915108 FRANCESCA/パイルウェッジソール ¥6,500+tax
#98515603 レザーショルダーバッグ ¥10,000+tax


春らしいアイボリーのパンツを合わせた大人女子スタイルおはな


いかがでしたか?

カットソー×レース素材なので甘くなり過ぎず
女性らしさを取り入れられる優秀トップスですラッキー

他にも新作は連日どしどし入荷しております!

WEARにもいろんなスタイルを載せているので
ぜひぜひご覧下さいパソコン

それでは
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますハート


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 13:02 | - | -

SAPPORO LIMITED ITEM!!!
皆さんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物

2月半ば、寒さがピークですねーぶー


先週の札幌店ブログでは、氷まつりの様子が出ていましたが・・


私は先日、支笏湖の氷濤祭りにいってきました〜結晶




氷でできたトンネルやライトアップされた氷像がたくさん!


寒さも忘れるくらい、とっても幻想的でした〜



そろそろ雪に飽きてくる季節ですが、これはオススメです!


ぜひ行ってみてください〜ときめき




さてさて、本日ご紹介するのは、



なんと・・・札幌限定商品ジョギング




雪解けが待ち遠しくなるような春コートです〜ラブ




早速ご覧ください見る




#602015104 ツイルストレッチステンカラーコート ¥23000
size:free
color:navy,off white

チェック柄のステンカラーコートひらめき



全く雰囲気の違う2色で展開です



NAVYのギンガムチェック柄







OFF WHITEの格子柄チェック






どちらも負けず劣らずな可愛さ・・



ややゆったりめなサイズ感なので、ざっくり着るのがおすすめですグッド

早速ですがスタイリングをご覧ください見る





わだWEARページはこちらをCLICK〜

#596151013 CHAMP/CREW-NK SwtSH ¥4900
#602414306 レギュラーシャツ ¥5800→special price!
#2114402 セミフレアスカート ¥7800→special price!
#103599904 キャンバスオールスター HI ¥5300
#6002143024 ウール混ミリタリーワッチ ¥2900



まずはギンガム柄ひらめき



フレアスカートと合わせてスポーティにジョギング

Aラインシルエットのコートなので、スカートとの相性もバッチリですよグッド



お次はコチラ〜





まつかわWEARページはこちらをCLICK〜


#58214327 HOCKEY FIELDスウェットPK ¥9500→special price!
#9114067 スリムデニムPT ¥8500
#14115118 VANS/AUTENTIC ¥5500
#41062 EBBETS-WOOL 6P CAP ¥6800→special price!



パーカーのフードを出してもカワイイですよラブ


足元はもちろんスニーカーですねグッド





いかがでしょうか〜!?




チェック柄で、一気に春気分になりそうですよね桜


札幌限定商品なので、要CHECKですよ〜見る



ぜひぜひ、札幌店にお立ち寄りの際は、ご覧になってみて下さいねパー




スタッフ一同心よりお待ちしております



植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:48 | - | -

◆◆ZOZOranking◆◆
こんにちわ女


ZOZOblog担当クマガイですひらめき


やっと春めいた気温の日でてきましたねグッド

早く春服で外を歩きたいです…


着ていきたいコーディネートだけが貯まっているので、その恰好で外へ出られる日が来たら、お休みが楽しくなりそうですハート




今週もZOZOrankingお付き合いください!!

◆◆洋服部門◆◆



第3位




#6018143065 Rinajour スウェットプルオーバー ¥8,800+税⇒SpecialPrice


Col:ネイビー/グレー/オートミール
Size:Free

程よいゆとりがあるので、インナーにシャツを着たりして今〜春まで十分に活用して頂けると思います!!

ちなみに私も愛用していますが、アウターにひびきにくい厚さになっているのでとても使いやすいですハート


第2位




#8842018 Rinajour メルトンロングダッフル ¥24,800+税⇒SpecialPrice

Col:チャコールグレー/ネイビー
Size:1/2

定番のダッフルコートが今週もランクイン!!

プライスダウンでよりお得になりましたグッド

来年でも十分使えるのでかなりお買い得ですよー拍手


王冠第1位王冠




#8842013 Rinajour メルトンミドル丈コート ¥26,800+税⇒SpecialPrice

Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:1/2


コチラも最終値下げで飛ぶように売れていますーびっくり

フードの取り外しが可能なので、ボトムも合わせやすくでオススメですグッド




◆◆シューズ部門◆◆



第3位




#39990 KOOLABURRA ウォータープルーフ クラッシックショート ¥17,000+税⇒SpecialPrice

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/サンドベージュ/レッド
Size:6/7/8


もはや常連のクーラブラのクラッシックショート。

コチラも残りの在庫だけで再値下げしております!!!

早い物勝ちですよ〜ジョギングプシュー



第2位




#596143011 HUNTER オリジナル2トーン Chelsea ¥13,000+税

Col:ブラック/ネイビー
Size:3/4/5


人気爆発のHUNTER Chelsea。在庫がかなり減ってきました…冷や汗

その代りHUNTERのクラッシックショートがとうとう入荷してきましたので、是非検討してみてはいかがでしょうか??



王冠第1位王冠




#39989 KOORABURRA ウォータープルーフ クラッシックアンクル ¥15,000+税⇒SpecialPrice



最終プライスになって一気にランクアップしてきました!!

ダントツの売上です!!!!




今週のZOZOrankingいかがでしたでしょうか??

寒い日は続きますが続々と春服が入荷していますので、ZOZOもいいですが、
店頭へも是非お越し下さいねラブ


お待ちしております!



青りんごkumagai赤りんご
星WEAR ID http://wear.jp/kumagai/  是非フォローお願いしますハート






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

ガウチョパンツで春の装い★☆
こんにちはラッキー


Rinajour本厚木店の内山です女

町田店から異動してまいりましたひらめき

これから宜しくお願い致しますニョロ


昨日のBLOGでさかきたにチャンがWEARというアプリでコーディネートを紹介しておりましたが


わたくしも自己紹介がてらにご紹介させて頂きたいと思います

おてんき内山WEARおてんき



只今本厚木店では




大好評開催中〜ハート


ほんとにほんとにラストチャンスです!!


皆様お買い忘れの無いように…







さてさて本日、本厚木店からご紹介させていただくのはコチラワッ!




#8856001 デニムガウチョパンツ ¥12,800+税
USED,INDIGO  SIZE1,2


2日続けてワイドパンツのご紹介となります


ということは…聞き耳を立てる?



今季ワイドパンツがどれだけ重要アイテムかわかりますよね〜ときめき

今年の必須アイテムです!



テンセルガウチョパンツと比べると少しハリのあるシルエットとなっておりますひらめき



↓↓↓↓↓↓↓↓

FRONT


SIDE




タックが入ってるのでウェストからのラインが絶妙ですOK

着丈も足首が出るくらいなので、ワイドパンツに抵抗がある方でもロングスカート感覚で履けちゃいますよグッド





バックポケットで小尻効果大拍手




では早速履いてみましょう〜ジョギングジョギングジョギング



USED

#6018151 天竺レースカーディガン ¥7,800+税
#596151028 REBECCA/ハット ¥8,900+税
#103599905 ALL STAR OX ¥5,300+税


春らしいレース×デニムのガーリースタイル女おはな



INDIGO


#29315116 レースグログラン ¥9,800+税
#596143017 ALEXANDRA/ブーティ ¥24,800+税→30%OFF

スウェット×デニムのボーイッシュスタイル男よつばのクローバー




いかがでしょうか?


デニムなのでどんなアイテムとも相性抜群ですびっくりひらめき


ワイドパンツ好きな方も苦手な方も


この春是非チャレンジしてみてくださいラブラブ


皆様のご来店心よりお待ちしております


UCHIYAMA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 13:41 | - | -

ガーリーカラフルガウチョパンツ▽△▽
こんにちは。
Rinajour町田店さかきたにです犬

横浜店から移動してきました〜(^O^)/
これからよろしくお願いしますハート


店頭もお洋服春らしくなってきましたおはな


引き続きBlogで新作もお届けしていきますが
今Rinajourスタッフがコーディネートを
WEARというアプリで
たっっっくさんご紹介しているので
是非見てみてくださいねグッド

さかきたにのWEARラッキーおはな

これから色んなコーディネートを
のせていきたいと思いますパー

よろしくお願いします〜(^_^)星


さてさて
本日わたしがご紹介したいのは
こちらのパンツラッキー



#602615101 テンセルガウチョパンツ ¥11,800+tax



Color:sacks,pink,grey
Size:free


テロっとした生地が特徴のガウチョパンツです。

いきなりガウチョパンツなんて
着たことないし不安‥という方に
オススメ!!

生地が柔らかいので
広がりすぎず合わせやすいのですハート

コーディネートでご覧くださいグー


SACKS

#602415101 綿チルデンニット ¥8,800+tax
#58214103 MICHAEL ¥38,000+tax


チルデンニットを合わせて
カジュアルにハート
トップスの丈は短めに合わせるとかわいいですおはな


GREY


#8853005 ボーダーハイネック ¥8,900+tax
#14115119 定番AUTENTIC ¥5,500+tax
#985999029 YACPAK/DPw/MetalZIP ¥7,200+tax


トップスのボーダーできりっとかっこよく!
マリンコーディネートもオススメです船


PINK

#602415103 綿アゼ網プルオーバー ¥8,800+tax
#103599905 キャンバスオールスターLO ¥5,300+tax
#32141030 RAP/Embroidery Prtトート ¥18,000+tax



シンプルにニットと合わせても
一味違う雰囲気でいい感じになりますよーラッキー



いかがでしたか?

まだまだ寒い日が続きますが
春物もたくさん入荷していますモグモグ

是非見にいらして下さいねハート
お待ちしておりますパー


さかきたに犬



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:09 | - | -

ラインがトレンド感☆マキシスカート!
みなさん、こんにちは〜ピピピ

Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ


立春おはなを迎えたものの

まだまだ寒い日が続いてますね冷や汗


先週末、福岡は雪がちらついておりましたッ結晶

早くポカポカ陽気になってもらいたものですね〜モゴモゴ


さて!そんな寒さなど何のそのジョギング

春物新作ばしばし入荷中ですモグモグ







店内はこんな感じで早くも春の雰囲気さくらんぼ

春物を見てるとテンションも上がってきます〜up





そしてそして

今日はこちらのアイテムのご紹介です拍手

じゃんラブ



#8856002 ラインリブマキシスカート
¥7,800+税
SIZE:FREE



NAVY

GREY


Rinajourといえば、マキシスカートラブ

今年の春夏も定番のマキシが登場です拍手

ラインはI(アイ)ラインと呼ばれている

下へストンと落ち感の出る美シルエットチョキ





ウェスト部分はライン入りのリブになっております!

スポーツMIXスタイルにも使えそうな予感OK




もちろん両サイドにポケットもついております赤い旗

そして小尻効果バツグンのお尻のポケットも嬉しい!




それでは早速スタイリングですハート



#6018151001 ボイル無地シャツ
¥6,800+税
#596151013 CHAMPION CREW-NK
¥4,900+税
#14115119 VANS AUTENTIC
¥5,500+税


スポーツmixスタイルもいけちゃいます拍手

ニット帽とスウェットは相性ばっちりですねグッド

トップスインをしてラインを見せて着るのもおすすめです!


続きましてこちら



#602415104 Vネックプルオーバー
¥7,800+税
#103599905 CONVERSE ALL STAR OX
¥5,300+税



さらっとコットンニットと合わせたスタイルハート

合わせるものによって雰囲気も変えれて優れものときめき



いかがでしたか?

肌寒い日は中にタイツを履けば暖かく着れますよ拍手

今すぐ使える優秀アイテムですパー

是非店頭でご覧になってみてくださいさくらんぼ


それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ



ニョロSHINOZAKIピピピ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:32 | - | -

スポーツMIXで春を先取り★
こんにちはときめき

札幌店芦崎です豚

札幌は雪まつりが始まりましたゆき

雪まつり初日に行ったら人が多すぎてびっくりおてんき

というわけで、、
今回はすすきのの氷の祭典に行ってきました結晶



かなり細かな熊の氷像や。。



氷の中に魚が!!幻想的!!ひらめき



観光客と思われる方々がここで写真をとっていたので、
わたしも便乗しましたゆき

キラキラと綺麗な氷像に見惚れました〜
また雪まつりとは違う魅力がありますよ!

札幌の風物詩ですね!オススメです!ラブ

冬ならではのお話の後は、、
春物をCHECKしちゃいましょう!見る

本日はコチラdown



♯29315116 レースグログランプルオーバー ¥9,800
color・White/gray
size・free


注目のハイネックカットソーが入荷しました!

色々こだわりがあるんです拍手

まず胸元、腕周りを飾るデザインは
実はレースがあしらわれてます!

レースといったらガーリーな雰囲気を想像しがちですが。。女

Rina jourは一味違いますよ!

White結晶


gray結晶


ライン使いとレースでスポーティに変身!

そしてバックは首元にジップがピピピ



後ろ姿も抜かりなくですね猫

素材も滑らかなストレッチ素材で着心地抜群おはな


早速コーディネートをひらめき



gray着用

♯602615101 テンセルガウチョPT ¥11,800

今年トレンドど真ん中のワイドパンツでスッキリとジョギング

かっこよくモードな雰囲気でも着こなせますよプシュー


お次はdown



White着用

♯29315111 ストライプパンツ ¥8,800
♯985999029 YAK PAK/DP    ¥7,200
♯596151010 SUPERGA/AcotwLineupD ¥8,800


思いっきりスポーティーに着こなすのもグッド

今回はパンツとのコーディネートでしたが、、

ボトムスはスカートでも相性抜群ですチョキ


女性らしいレースを使いつつ、
トレンドのスポーツMIXもおさえた逸品
拍手

トレンドアイテムで春を先取りしちゃいましょ〜グッド

お待ちしております楽しい

あしざき豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:49 | - | -

☆☆ZOZOranking☆☆
こんにちわひらめき


ZOZOBlog担当クマガイです女


店頭では春物が充実してきましたおはな

まだまだ気温は寒いですが、どうしても春服が着たいので温かいインナーを着て着ています楽しい

冬と春のミックスが出来るのは今の時期だけなので、レイヤードを楽しんでいますひらめき


アウターの中だけでも春服にするとすこーし気分が変わるのでセールを目当てにご来店頂いていても、チラッと春物も見てみてくださいねハート






という事で今回は2月突入してからのrankingをお届けしますジョギングプシュー





◆洋服部門◆



第5位



#6018143066 Rinajour スウェットワンピース ¥8,800+税⇒SpecialPrice

Col:グレー/ネイビー/オートミール
Size:Free



Rinajourお得意のスウェットワンピース赤りんご

まだまだ使えるので、お得な商品ですよ〜拍手


第4位



#8842017 Rinajour 2wayロングダウン ¥38,000+税→SpecialPrice

Col:ブラック/ネイビー
Size:1/2

フードの取り外しが出来、2wayで使えるダウンコートがランクイン!!

フードを取り外すとイメージが代わり、少し大人っぽい印象になりますラブ
ファスナーが斜めについてついているので、前を開けて着るのと、閉じて着るのとでは印象が変わりますひらめき



第3位



#6018143041 Rinajour ツイルストレッチパンツ ¥5,800+税⇒SpecialPrice


Col:ブラック/ブルー/エンジ
Size:1/2

生地がしっかりしているので、今の時期1枚でも履きやすいパンツです。

カラー展開も落ち着いたカラーなので、暗い色味が多い今の時期に指し色として使って頂くと良いと思います女



第2位




#8842018 Rinajour メルトンロングダッフル ¥24,800+税⇒SpecialPrice

Col:チャコールグレー/ネイビー
Size:1/2


王冠第1位王冠




#8842013 Rinajour メルトンミドル丈コート ¥26,800+税⇒SpecialPrice

Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:1/2


最終プライスになったメルトンミドル丈コートが第1位でした!!

腰下の丈感がパンツにもスカートにも合わやすいのでとても便利なアウターですときめき

最終プライスなので、お気に入りの色とサイズがあったら購入間違いなしですよ〜グッド





洋服部門いかがでしたか?

最終プライスダウンの商品がランクインする結果となりました拍手


宝さがしのようにお買い得な商品を探して下さいね!



◆シューズ部門◆



第3位




#39989 Koolaburra ウォータープルーフ クラッシックアンクル ¥15,000+税⇒SpecialPrice 

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/レッド
Size:6/7/8


ランクイン常連すぎてそろそろ説明は不要ですね嬉しい(笑)

在庫も残りわずかです〜!!ジョギングプシュージョギングプシュー


第2位



#596133001 Koos lucas M FG  ¥27,800+税⇒SpecialPrice

Col:ブラウン/ブラック
Size:36/37/38

Koosがランクイン!!
リピーターが多く、幅が広めなので、足にも馴染みやすく履けば履くほど自分の足の形に変化していきますグッド

手入れなどで長く愛用できる商品となってますので1足もっていても損はなしですグッドグッド




王冠第1位王冠




#596143011 HUNTER オリジナル2トーンchelsea  ¥13,000+税→SpecialPrice

Col:ネイビー/ブラック
Size:3/4/5/6


色サイズ共に欠けているので、欲しい方はお早目に!!!




春は足元から!!という方も多いのではないでしょうか??

少し気分を変えるには新しいシューズを買ってみるのもいいかもしれませんねラブ











以上2月突入してからのrankingお送りしましたがいかがでしたか??


ZOZOでも店頭でもお買い得な商品を見つけて下さいねグッド



では、また来週〜パー



Kumagai赤りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

−−−楽ちんスタイルがやめられない!
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキですゆき


今日も関東は冷えきってますね〜結晶結晶結晶
みなさん風邪を引かないよう、お気をつけ下さい!

おおぬきアクティブ宣言しましたが、こんな日はこたつで
ぬくぬくまったりしたいと思います豚


そんな日は新しいものチェックでもしちゃいましょ〜!


#602015106
綿ニットウラゲプルオーバー ¥8,800- 

COL.GREY / NAVY


GREY


NAVY



今の時期にも着れちゃう万能トップス!
スウェット生地なので楽ちんスタイルが好きな方に


こちらのプルオーバー、可愛いポイントがたくさんなんです!



>>>襟ぐり・袖が切替えのニットなんです…!



>>>リブ部分にはライン入り|||



そして!


なんとセットアップでも着れちゃいます


#602015107 綿ニットウラゲスカート ¥7,800-

COL.GREY / NAVY




スウェット素材はラフに着れるのでぴったりタイトが苦手な方におすすめです!




STYLE1

#103599904 CONVERSE ALLSTAR HI ¥5,300-
#985999029 YACPAC ¥7,200-


まずはセットアップで♡
スウェットなので甘くなりすぎず、スニーカーでも相性です👏


STYLE2

#103599905 CONVERS ALLSTAR OX ¥5,300-
#47512 レザーショルダー付きクラッチバッグ ¥11,000-

ガウチョパンツと一緒にボーイッシュスタイルです👦
らしく明るめのトーンで合わせると可愛いですね!




重ね着もできちゃう万能スウェットアイテムはやっぱり
みなさんも大好きですよね



是非お近くのRinajourまでお越し下さい!
スタッフ一同お待ちしております。


本厚木店 オオヌキ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:27 | - | -

ギンガムチェックスカート…♪
こんにちは、町田店くぼですおでん

さて、立春を迎えましたねよつばのクローバー

明日は関東地方も雪ゆき予報が出ていますが
やっぱりそろそろお洋服は春支度をしたいものです。

各店より新作情報をお届けさせていただいておりますRinajour Blog、
もちろん本日も春気分が盛り上がるかわいい新作商品のご紹介です!拍手


じゃじゃんっハート



#6018151008
タックフレアギンガムスカート ¥9,800+税

COLOR:BLUE/RED
SIZE:FREE


ポリエステル100%で軽いハリ感のある鮮やかなギンガムチェックスカートが入荷しました!ラブラブ


downズームアップ見る

BLUE


RED


嬉しい裏地付き◎



downシルエットをズームアップ嬉しい

FRONT

ウエストはすっきり星
タックが綺麗に入ってます。
ひざ丈なので靴によってコーディネートの幅も拡がりますね!

SIDE

横からのシルエットもGOODグッド
インナーをインしても綺麗です♪


downスタイリングクローバー

RED


#6018151008 天竺×レースカーデ ¥6,800
#602414306 レギュラーシャツ ¥5,800 → Special Price!
#58214102 Repetto/zizi ¥36,000


新作のレースカーディガンと合わせた白を基調としたスタイルおはな
春はやっぱり白を着たくなりますね。


BLUE


#8842010 トレンチコート ¥19,800
#8853000 スウェットジップパーカー ¥9,800
#985999029 YAKPAK ¥7,200


こちらはパーカーとスニーカーでカジュアルスタイル自転車
長めのアウターとも相性バッチリです。



いかがでしょう〜?

今回はかなり軽やかに春スタイリングでしたが、
冬アウターやブーツなんかと合わせれば今からでも着られちゃいます!

少しずつ鮮やかカラーアイテムを取り入れて
春スタイリングにシフトしていきましょうポッ

続々新作入荷中のRinajour各店にぜひ遊びにいらして下さいねラブ


町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:56 | - | -

春はワイドパンツをハンサムに穿きたい!
こんにちは



本日2月3日は節分ですね〜

豆まきをして、恵方巻きを食べて
福を呼び込まなくては!!

そもそも恵方巻きは、
大阪の船場で商売繁盛の祈願をする風習として始まったものといわれているそうですね〜

商売繁盛!!(◎_◎)!!!

これは食べなくては!笑

本日節分ということは明日は立春。

とーっても寒い日が続いていますが、暦の上では春を迎えるんですね〜


ということで本日は今すぐ使える
春先どり&トレンドアイテムのご紹介です。



#29315117 ストライプワイドパンツ ¥12,800+tax
Color:WHITE,NAVY Size:FREE


今期のパンツのトレンドは断然ワイド!

このパンツはモモ周りからそのままストレートなワイドシルエットです。

サラッとした穿き心地で、これからの季節涼しく穿いて頂くのにもってこい!

柄は↓



▷ピンストライプでマニッシュな印象

ウエストは↓



▷タックが入っているのでスッキリ見えて動きやすい!
ベルトループも付いているのでベルトをしてトップスインしてもGOOD

ウエストの後ろには↓



▷ゴムが入っているので楽ちん〜♪

それではスタイリングのご紹介です。



#8843006 スウェットロゴパーカー ¥8,800+tax→30%OFF
#14115119 VANS/AUTHENTIC ¥5,500+tax


スウェットパーカーにCAPを合わせたカジュアルMIXスタイル

しかしまだまだ寒いのでアウターをON!



#8842010 トレンチコート ¥19,800+tax

トレンチコートを羽織って春の装い


それでは次のスタイリング☆



#29315116 レースグログラントップス ¥9,800+tax
#103599904 CONVERS/All Star Hi ¥5,300+tax


新作のスウェットトップスを合わせてスポーティモードMIX

しかしこちらもまだまだ寒いのでアウターをON!



#8842018 メルトンロングダッフル ¥24,800+tax→40%OFF

ダッフルコートを羽織ってボーイッシュに!
これなら今すぐ着れちゃいます(^^)


ワイドパンツは中にタイツなどを重ね着して今すぐ穿けて
夏は涼しく!と長い期間穿けるのが嬉しいですよね

気になられた方はぜひお近くのRinajourへ

そのほかにも日々新作続々入荷中です〜☆

ではみなさまのご来店を心よりお待ちしております♡


NAKAMURA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 11:12 | - | -

チェックで春を取り入れましょ〜う★★
みなさんこんにちは植物

Rinajour札幌店 松川です嬉しい



2月に入り、札幌は冬本番の寒さを迎えています結晶



寒いを通り越し、痛いです唖然



もうすぐ毎年恒例の雪祭りも始まりますねーラブ



さてさて、本日はそんな冬気分を吹き飛ばすようなこちらをご紹介!





#602015109 ウインドペーンクロップドPT ¥8800
size:free
color:BEIGE,NAVY


ウインドペーンチェックとは・・・


窓の格子のような単色の縦横の細い枠のラインで四角形を形づくる格子柄のことを言いますひらめき


英国の伝統柄の一つで、クラッシックでトラディショナルな印象を与え、
チェック柄の中では子供っぽくならず、存在感がある割に、すっきりさと上品さをアピールしやすいのが特徴ですひらめき


お色は二色グー


BEIGE



NAVY





まずはシルエットをご覧ください見る






一番のポイントは、ゴムウエスト!


楽チンで何よりです〜ニコニコ


そしてキレイなテーパードシルエット!




横からもどうぞ〜





ややみじかめの、足首が見える丈ですひらめき


春はスニーカーで合わせたいですねラブ



ではでは、スタイリングもどうぞ〜





#602415103 綿アゼ網プルオーバー ¥8800
#41538 MEDUSE-JUMPY ¥6500



白×ベージュで春らしい雰囲気に桜

ショートブーツとの相性もGOODですグッド


おつぎはこちら〜



#602415101 綿チルデンニット ¥8800

#596151010 SUPERGA/AcotwLineupD ¥8800



今期も大人気間違いなしのチルデンニットとひらめき


スポーティな雰囲気にもこのチェック柄が合いますよーラブ


いかがでしょうかー?


まだまだ寒い日は続きそうですが、このパンツなら今すぐ活躍できそうな予感ラブラブ

一足先に、春を取り入れませんかー!?




是非是非、お近くのRinajourに見にいらしてくださいジョギング



皆様のご来店、心よりおまちしていますチョキ




植物matsukawa植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:55 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード