Rinajour

☆☆ZOZO ranking☆☆
こんにちわ楽しい

ZOZOblog担当熊谷ですニコニコ


関東ではとうとう雪ゆきが積もるくらいまで降りましたね〜冷や汗

北海道出身の私は雪の存在には慣れっこですが、

東京で雪が降ってしまうと交通機関がマヒしてしまうので困りものです…


今回は思ったよりも交通機関に影響がなかったので一安心でしたが、

天気予報をみているとまだまだ冬物は活躍しそうな気温が続きそうですねしょんぼり



…という事で!!!!


今回はまだまだ使える冬物!!


1月マルっとrankingをお届けしますグッド



いってみましょう〜ジョギングプシュー



◆◆洋服分部門◆◆



第5位



#400214311 Rinajour リバーシブルワンピース ¥6,800+税→Specialprice

Col:ネイビー/グレー
Size:Free

リバーシブルで着れちゃうワンピースが初めてランクイン!!

首、袖口、裾と色が変わっているので、ボーダーから無地に変えてもインパクトがあってかわいいんですラブ

リバーシブルでも両面使ってないなんて事多くないですか??

けど、これなら両面ともシンプルだけど一癖あるので、両面使いやすいと思いますよグッド


第4位




#24314365 Rinajour インディゴプルオーバーニット ¥12,800+税→Specialprice

Col:インディゴ/ユーズド
Size:1/2

綿ニットなので、これから春も大活躍間違いなしです!

背中綿の編み方を変えてあるので、アウターを着ている時と脱いだ時の印象は変わるのがとってもかわいいですハート

白シャツと合わせて着るとかわいかったですグッド



第3位



#6020143069 Rinajour ウール裏毛ワンピース ¥9,800+税→Specialprice

Col:ブラック/グレー/ネイビー
Size:Free


商品名の通り、裏が裏毛になっているので温かいのが魅力ですグッド

見た目は冬っぽい印象にならないと思うので、春先も着て頂けると思います女

タートルやシャツを重ねたり、下にパンツも履きやすい丈になっていると思います女




第2位




#8832019 Rinajour ロングダウン ¥32,000+税→Specialprice

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ
Size:1/2


まだまだロングダウン人気です〜ときめき

店頭ではすでに完売しているお店もあります冷や汗


ラストチャンスですよ〜ジョギングジョギングジョギング



王冠第1位王冠



#6018143066 Rinajour スウェットワンピース ¥8,800+税→Specialprice

Col:グレー/ブラック/ベージュ
Size:Free


これからまだまだ使えるスウェットワンピースが第1位!!

裏毛になっていないタイプなので、季節を気にせず今から春まで使えちゃいますよグッド

丈感もとても使いやすい膝丈になっています。

生地感も着やすいので、どなたでも着心地良く着て頂けると思いま!!





こんな感じの洋服部門いかがでしたか??


2月に入ったら、春物もランクインしてきそうですね女








◆◆シューズ部門◆◆


第5位




#596143012 HUNTER オリジナルバックアジャスタブル ¥15,000+税


Col:ブラック/ネイビー/グリーン
Size:30/40/50/60

色によってサイズ欠けも出てきていますので、ご購入をお考えの方は店頭に一度問い合わせてみる事をオススメします〜!!


各店、入荷連絡や予約なども承れますのでお気軽にお問合せ下さいグッド



第4位



#5825 UGG W classic short ¥26,000+税

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/サンドベージュ/レッド
Size:60/70/80

今年はもう入荷しませんので、早い物がちですよ!!!

まだまだ寒い日はあるので、持っておいて絶対損はありませんよびっくり


こちらもサイズや色の欠けが出てきているので、店頭への在庫確認をオススメします!!



第3位



#39989 Koolaburra ウォータープルーフクラシックアンクル ¥15,000+税→SpecialPrice

Col:ベージュ/ブラック/ネイビー
Size:6/7/8



第2位



#39990 Koolaburra ウォータープルーフクラシックショート ¥17,000+税→SpecialPrice

Col:ベージュ/ブラック/ネイビー
Size:6/7/8


Koolaburra2型がランクイン!!!

雪が降っても大丈夫なムートンブーツなので、お持ちの方は大活躍したのではないでしょうか?

すでに在庫のない色、サイズもありますので気になっている方はお早目に!!!


王冠第1位王冠


#5854 UGG W classic mini ¥22,000+税

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/サンドベージュ/レッド/チョコ/カーキ
Size:60/70/80


1月に入ってまたランクインしてきました!

寒い位が続いていますので、買っておいて損はなさそうですよね。









以上、1月マルっとrankingお届けしました〜チョキ


いかがでしたか??


まだまだ掘り出し物があるRinajourでお得な商品を探してみてはいかがでしょうか??


では〜パー


また2月にお会いしましょう〜パーパーパー





赤りんごkumagai赤りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 15:00 | - | -

▼THANKYOU SPECIAL DAYS !!!
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです!

慣れない土地ではありますが…

半年が経ち、何回も足を運んでくださり、たくさんお話
出来るようになったお客様が
他のお店にも沢山来てくださるお客様が遠い本厚木にも来てくださりと、
しみじみと感動しております…

--------------------------------------------------------------

当初1月末までとの期間限定となっていましたが
みなさまのおかげで7月末までと延期となりましたので、
この場を借りてご報告させて頂きます。誠にありがとうございます。

--------------------------------------------------------------

もうしばらくの間Rianjourにお付き合いお願いします♡♡♡




そ し て ! ! !



本厚木の方々は待っていたんではないでしょうか…



この冬のラストチャンス!!!!!


 SPECIAL 3 DAYS 1/31〜2/2 



ミロード本厚木店ラストチャンスセールの大メイン!
各店大変お買い得となっており、Rinajourも参加しちゃいます!


Rinajourでは…


::::: 2BUY 10% OFF :::::

---セール対象商品2点以上お買い上げでお会計よりさらに10%OFF
---新作を含める場合はセール商品さらに10%OFF
  新作のみは対象外となります。



そんな今回ご紹介するのはこちらのニット!

#602415103 綿アゼ網プルオーバー ¥8,800-

COL. NATURAL / BLUE / L-GREY SIZE. FREE


こちらのニット!
今回新作のトップスの中でもオオヌキ一押しアイテムです






シンプルなのが好きな私にグッとくるニット♡






>>>好きな方も多いはず!さり気ないデザインが女子心にきますね!




#602614303 レギュラーシャツ ¥5,800⇒30%OFF
#6018143030 タイプライタークロススカート ¥8,800⇒40%OFF
#8842017 メルトンロングダッフル ¥24,800⇒40%OFF
#596143014 PALANCOサイドゴアブーツ ¥42,000⇒20%OFF 


まだ冬物と合わせたい方にはこんなスタイルがおすすめ〜〜〜


★BLUE
#29314317 ワイドパンツ ¥12,800-
#59614103 Lepetto ¥32,000-


とことん今年の春らしく!
爽やかなブルーホワイトの組み合わせでパンツスタイルも女性らしく




#885600 スウェットスカート ¥8,800-
#14115119 VANS/定番 AUTENTIC ¥5,500-


春夏のイメージ、スポーツMIXにぴったりなスタイリングです!
タイトスカートであればカジュアル過ぎず、着こなせちゃいます



セールラストチャンスに新作が加わり…

是非みさなんこの機会に店頭までチェックしにお越しください
スタッフ一同お待ちしております


Rinajour本厚木 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:43 | - | -

便利!!リムーバルカットソー☆
こんにちはニコニコ

最近の休日はだいたい雨なRinajour町田店の内山です冷や汗


寒い日が続いておりますがRinajourでは新作が続々入荷中ときめき


すっかり内山は春気分ですおはな


連日新作のご紹介が続いておりますが

本日も新作をご紹介させて頂きます〜グッド



コチラです星



#29315115 リムーバルボーダーカットソー ¥8,800+税
col.OFF/WHITE・NAVY size.FREE



ボーダー柄を失くしてRinajourは語れませんね笑

綿100%なのでもう着れちゃいますよー拍手




ラグランになっているのでゆったり着れちゃいますチョキ
肩まわりもスッキリラブ



そしてそして…


名前の通りコチラのカットソー


襟がリムーブできちゃうんですラブラブ




ゴワゴワするから重ね着が苦手という方もこれなら大丈夫ですねグッド


ナチュラルな雰囲気の丸目な襟も可愛いOK



では早速スタイリング〜ジョギングジョギングジョギング



#8846011 スウェットフレアスカート ¥9,800+税30%off
#985998059 フリンジ付きトートBAG ¥16,000+税


スカートを合わせたRinajourらしいナチュラルスタイルひらめき
パリッとした素材なのでフレアなスカートとの相性抜群ですニコニコ





#13763 アンクルスリムトラウザー ¥12,000+税
#985999029 YAKPAK/リュック ¥7,200+税
#842010トレンチコート ¥19,800+税



パンツを合わせてマリンチックに♪
襟があるだけでもキチンと感がでます女



一気に春気分ですね桜ハート



と言ってもまだまだだ寒い!という方も…



#8842018 メルトンロングダッフル ¥24,800+税40%off
#602614304 タックパンツ ¥9,800+税50%off


襟を外してタートルネックを重ねて防寒対策をしてみてはいかがでしょうかひらめき




ご紹介は以上です楽しい

新作ラッシュなRinajourに是非遊びにいらして下さいラブ


そして最後に



大好評開催中ですときめき
ナイスプライスでご案内しております!

まだまだ掘り出し物ございますよ〜


お買い忘れのない様に...星


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー



uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:47 | - | -

=LAST YOKOHAMA=
こんにちは。
Rinajour横浜店さかきたにです女

本日横浜店最後のBlogになります!

横浜店は2月1日(日)を持って閉店します。

今まで横浜店に来てくださった方
本当にありがとうございました悲しい



最後に横浜店メンバーを
ご紹介したいと思いますハート

まずはこの方
宮川菜美子

明るくて元気で面白い宮川さんグー
みんなを笑顔にしてくれますおはな
本厚木店に移動します。



榊谷友紀&村上望



もっともっと面白くなりたい!
いろんな方と話したいですジョギング
榊谷は町田店に移動します。


とってもかわいくて素敵な村上さん
ダンスも上手!
横浜店に1番長くいた頼れる先輩ハート









残り本日を含めた日間まだまだ掘り出し物もたくさんあります。
SALE品はスペシャルプライスとなっておりますので
是非ご来店お待ちしておりますてれちゃう


いままで本当に
ありがとうございました
ニコニコ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:55 | - | -

ひねりにひねりを重ねたニット♪
みなさん、こんにちはニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ



先週からぞくぞくと新作が登場しております〜おはな


暖冬と言われているこの冬結晶

今日は、今の時期から早速着れちゃう春アイテムのご紹介です!



こちら



#602415104 Vネックプルオーバー
¥7,800+税
SIZE:FREE
COLOR:YELLOW,ROYAL,OFF WHITE,BLACK


このニット、ただのニットではありません!

コットン100%なのはもちろんですが

通常より強く撚(ひね)った糸「強撚糸」を使用しております。

「強撚糸」とは、糸に通常よりも撚りをかけたもので、撚れば撚るほど繊維は強度を増し、吸湿性と速乾性に富みます。そのため、撚りの強い糸で作った衣類は汗を吸収・乾燥させやすくなり、春や夏に最適な素材感となります。




ROYAL

YELLOW

BLACK

OFF WHITE


撚ることで繊維の毛羽立ちが少なくなり、

肌との接触が減るので、

さらっとした肌ざわりと、シワになりにくいのが特徴チョキ

色の発色も良くなりますハート




シルエットはゆったりとしたサイズ感

袖口をたくし上げて着るのもおススメですラブ


また、着丈は後ろが長めでお尻も隠れるデザインもうれしい拍手





それでは早速スタイリングですジョギング




#13763 D.M.G. アンクルスリムトラウザー
¥12,000+税
#103599905 converse ALL STAR OX
¥5,300+税


まずはパンツでさらりと赤い旗

この春おすすめワントーンコーデラブ

ゆったり感がほどよい抜け感を演出してくれます拍手



続きましてこちら



#29315117 ワイドパンツ
¥12,800+税
#8849006 FLANDERS LINEN クラッチ
¥3,800+税
#14115119 VANS AUTHENTC
¥5,500+税



この春大注目のワイドパンツでパー

きれいめコーデにもおすすめですラブ



最後はこちら



#8856002 ラインリブマキシスカート
¥7,800+税
#141282301 SUPERGA 2750スニーカー
¥6,800+税


Rinajourの代名詞マキシスカートとパー

これは鉄板コーデですね赤りんご




いかがでしたか?

是非店頭でご覧になってみてくださいね〜拍手


それでは今週もスッタフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ



ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:31 | - | -

春先どり☆マリンなアイテム!
こんにちは嬉しい

札幌店あしざきです豚

休みの度に猛吹雪で引きこもり気味、、ゆき
出かけ損ねる毎日が続いていますモゴモゴ

早くも春が恋しいですね悲しい

気分だけでも!ということで、

本日は春の新作アイテムをご紹介します桜


こちらときめき



♯8853005 ボーダーハイネック ¥8,900+TAX
SIZE・FREE COLOR・BLUE/OTHER/YELLOW


春らしいカラー展開おはな
トレンドのちょいハイネックが入荷しました!

やはりポイントは首元見る



首のサイドボタンがアクセントですチョキ
ボタンはよーくみるとアンカーマーク⚓︎になってます水泳

着てみるとチョキ



ハリのある綿100%素材ひらめき
ヨレない着心地にうっとり!

空紡糸という素材を使用しているのですが、

空紡糸とはひらめき?
空気精紡にて作られる糸です。
糸の外側の撚りは強い反面、内側の撚りは弱く、
この特性が空紡糸独特のザックリとした表面感、シャリ感を生み出しています。



この通り、抜群の着心地花

シャリ感が厚すぎず、薄すぎず程よい着心地!

重ね着も便利なのではひらめき

腰回りがスッキリ見える丈感も絶妙グッド

ではでは早速スタイリングで植物



OTHER着用

#8842010 トレンチコート ¥19,800
#24314338 LOOSE TAPERED ¥10,800→Specialprice


春らしいトレンチコートでかっこよくひらめき
コートの首元からチラッと覗くハイネックも、
いつもと違う雰囲気を演出出来ますねラブラブ

お気付きの方も多いと思いますが、、
実はOTHERだけ袖の色が違うんですおはな
一枚でも主役になりますおはな

お次はラブ



BLUE着用

#602415102 ニットプリーツスカート ¥9,800

マリンテイストを意識してブルーで統一してみました!
皆さん大好きボーダーですが、
ハイネックに変わっただけで
印象がガラッと変わりますね嬉しい

程よい品と、女性らしさ溢れるアイテムですね楽しい


この他にも続々新作が入荷しております嬉しい
一足早い春を先取りに是非おはな

本当に春物が入荷する度にわくわく赤りんごします。
外は吹雪ゆきですが、気分が晴れ晴れしますおてんき

Rina jourでお待ちしておりますきのこグリーン

あしざき豚





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:46 | - | -

☆☆ZOZO rankking☆☆
こんにちわ楽しい

ZOZOblog担当熊谷ですニコニコ

まだまだ寒い日が続いていますが、店頭には春物がどんどん入荷してきています!!!!


最大70%OFFと最大限にお得な商品もありますので、上手く利用しつつ春物にも注目してくださいねひらめき

私も早速購入し、冬物とのコーディネートを楽しんでいますハート




という事で、本日はいつもと趣向を変え、新作のご紹介をさせて頂きたいと思いますときめき


詳しい事は各店のRonajourスタッフがblogで紹介してくれるので…

本日はアイテムごとにざっくり紹介していきたいと思いますグッド


早速いってみましょう〜ジョギングプシュー



まずはニットから!!!


今すぐ着れるアイテムばかりですハート

色が綺麗な物が多いので、気分転換にはもってこいですよねときめき




#602415101 Rinajour 綿チルデンニット ¥8,800+税
Col:オフホワイト/ネイビー
Size:Free



#602415104 Rinajour Vネックプルオーバー ¥7,800+税
Col:オフホワイト/ブラック/ロイヤルブルー/イエロー
Size:Free



#602415105 Rinajour グログランカーディガン ¥8,800+税
Col:オフホワイト/グリーン/ロイヤルブルー/イエロー
Size:Free





#602415103 Rinajour 綿アゼ編みプルオーバー ¥8,800+税
Col:ライトグレー/ブルー/ナチュラル
Size:Free



今回はブルーとイエローがテーマカラーになっており、差し色として使って頂くといいと思います。

どの色も発色がいいので一気に春気分になれますよハート




お次はトップスグー



#8853005 Rinajour ボーダーハイネック ¥8,900+税
Col:ブルー/イエロー/その他
Size:Free



#8853000 Rinajour スウェットジップパーカー ¥9,800+税
Col:オフホワイト/グレー/ブルー
Size:1/2


すぐに使えるスウェット素材のトップスが入荷しましたハート

スウェットジップパーカーは去年も作っていて、好評だったので今年も作りましたグッド
スタッフも色違いで買ってしまう位形が良いです!

私も去年オフホワイトを購入したのですが、使いやすくてもう1枚欲しいな...と考え中ですチョキ
しかし、定番のグレーも欲しい…

おそらく2色買いしてしまいそうですときめき





お次はワンピース女



#8853006 Rinajour ボーダーワンピース ¥10,800+税
Col:グレー/グリーン/その他
Size:Free




#8853002 Rinajour スウェットワンピース ¥10,800+税
Col:オフホワイト/グレー/ネイビー
Size:Free



両方ともに重ね着しやすいようにし身幅があるので、今すぐに着ていただけると思いますラッキー
スウェットワンピースは7分袖なので、インナーに着て頂く物で印象が変わりやすいので、長く使えると思いますよグッド




そして…最後にスカート拍手





#602415102 Rinajour ニットプリーツスカート ¥9,800+税
Col:オフホワイト/ネイビー
Size:Free




#8856000 Rinajour スウェットスカート ¥9,800+税
Col:オフホワイト/グレー/ネイビー
Size:Free



#8856002 Rinajour ラインリブマキシスカート ¥7,800+税
Col:グレー/ネイビー
Size:Free



ニットプリーツスカートは#602415101綿チルデンニットと合わせてセットアップで着用する事も出来ますよひらめき

ラインリブスカートはIラインになってるRinajourでは定番の形のロングスカートになっているので、使いやすさは保障しますグッドグッドグッド



ZOZOにもどんどん新作が入荷してきていますので、細かくチェックしてくださいねハート





では…


また来週お会いしましょう女


Kumagai赤りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

NEW NEW NEW !!! 1枚は持っておきたいニット!
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです


東京もなんだかより一気に寒くなってきましたね…
去年の大雪を思い出します…ゆきゆきゆき


こんな日はお家のこたつでぬくぬくしたいのですが!
最近のわたしは目標を掲げてからそこそこアクティブです。

最近はやっと見たかったベイマックスを見に行きました〜!




毎日更新されていますが、、、

Rnajourに続々と春が届いております


そしてお得なのは日曜日…

なんたって月に一度のお楽しみ

..... 小田急ポイントカード2倍DAY !!!






そこで今回わたしがご紹介したいのはこちら👏

#602415101 綿チルデンニット ¥8,800-

COL. WHITE / NAVY SIZE. FREE







コットンニットのチルデンニット♡

に引き続き、まだまだトレンドはつづく!アイテム拍手


デザインがありながらもシンプルなチルデンニットは
どんなスタイルでも合わせやすいです



▶︎フロントのみ、少しざっくりとした編地になり
ゆるりと着れる生地感になってます



▶︎深いVネックはデコルテを女性らしくみせてくれます






STYLE▽

#24314338 LOOSE TAPERED ¥10,800⇒30%OFF!!
#596143020 MOHIサイドゴアシューズ ¥19,800⇒30%OFF!!
#985998075 YACPAC2WAY BACKPACK ¥6,900-


ボーイフレンドデニムとバックパックでボーイッシュ
今の季節ならウールのニットキャップと合わせてもかわいいですね



#29315117 ワイドパンツ ¥12,800-
#8842017 トレンチコート ¥19,800-
#58214103 Leopeto ¥38,000-


の定番!トレンチコートと一緒にスタイル
コットンニットなのでアウターも合わせやすいです


セールも新作も内容盛りだくさん!


しかもOPカードはポイント2倍…!


皆の者、このチャンス逃すでない〜〜〜〜〜〜!!!



春物も気になる方は是非お近くのRinajourまで
スタッフ一同お待ちしております


本厚木店 オオヌキ








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:56 | - | -

☆★スポーツMIXがビックトレンド★☆
こんにちはおてんき

Rinajour町田店のサゲヤですおはな


今年ひらめき初ブログひらめきを書かせていただいております鉛筆
いつも以上にワクワクラブしてまっすupupup



その理由はdowndowndown




ジャン!




ジャジャン!!


星新作星がゾクゾク入荷しているからです拍手ひらめき





downその中でも今回ご紹介する商品はこちらですdown





#8853000 スウェットジップパーカー
COL/OFF WHITEGREYBLUE
SIZE/1,2
¥9,800+税



Front



Back




ポイントで見てみましょう見る



フードのシルエットは抜群ですひらめき



ダブルジップで便利ですひらめき



長めのリブでスタイルアップ間違いなしラブ




袖にはRinajourのゴールドの刺繍が輝いています星


スポーツMIXビックトレンドのこのにかかせないパーカーです!!!




それではスタイリングにまいりましょう!down





#400215102 チェックシャツ ¥7,800+税
#6018143035 スカート ¥7,800+税→30%off
#985998063 バック ¥14,000+税



シンプルにチェックシャツとあわせてみました!
ナチュラル&スポーツMIXスタイルバスケットボールサッカーボールベースボール



そして...

#602614306 チェスターコート ¥21,800+税→30%off
#8843014 ボーダーカット ¥5,500+税→30%off



そうです!
今からでも着れちゃいまっすグッド
アウターの中に重ねるとポイントになりますひらめき

を少し早く先取りしちゃいましょう桜



SALEもまだまだ開催していますが
店頭では新作が続々入荷しておりますので
是非、一足早いRinajourで感じちゃってくださいよつばのクローバー



スタッフ一同心よりお待ちしていますハート




サゲヤおはなでしたチョキ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:10 | - | -

横浜店!閉店SALE 人気トップス!
こんにちは、Rianjour横浜店宮川です女



寂しい事にRinajour横浜店残りの営業が



今日を入れてあと、12日間となっております。


とても、寂しくなりますが


最後もパワフルに


閉店SALE
  

大好評開催中ひらめき



今まで来てくれたお客様


本当にありがとうございます。


さて、本日は、横浜店スタッフ全員



人気のトップスをご紹介したいと思いますラブ



まずは、わたくし宮川のお気に入り



#602414314 クリケットセーター ¥12,800+税→30%OFF

Color:Ivory,Navy Size:Free






スポーティな雰囲気のクリケットセーターチョキ


厚地でとても暖かいのが特徴です。







後ろ



去年から人気のアイテムです。


重ね着も楽しめるのでおすすめですチョキ


白いリメイクスカートで





#24314337 リメイクスカート ¥10,800+税→30%OFF
#58213322 BOEMOS ローファー ¥27,300+税→50%OFF




爽やかに着てみましたひらめき



お次は、


#6018143061 天竺×布帛カーディガン ¥7,800+税→50%OFF

Color:Grey,Navy Size:Free






異素材の組み合わせが面白いびっくり


前から見るとカーディガンなんですが






後ろは、





天竺素材でサラッとした雰囲気になります。


一癖ある感じが可愛いですよねGO!



村上さんに




#6018143034 ストレッチツイルパンツ ¥8,800+税→30%OFF
#58213322 BOEMOS ローファー ¥27,300+税→50%OFF



ナチュラルな雰囲気で着てもらいましたひらめき


最後にこちらも個性的な



#602014332 ストライプタートルネックプルーオーバー 

¥8,800+税→30%OFF   

Color:Navy,Black Size:Free




タートルネックとストライプの組み合わせで1枚でおしゃれなトップスですひらめき


近くで見ていきましょうひらめき





前は、シンプルなタートルネック


後ろは、




首の辺りがストライプになっています。

腕がストライプ柄で




細かい所まで本当に可愛いです。



榊谷さんに




#6002143015 ニット×カットスカート ¥9,800+税→30%OFF
#32143002 ARO スニーカー ¥18,000+税→20%OFF



ニットスカートで可愛らしくシンプルに着てもらいましたラブ



いかがでしたか?


どれも売り切れ寸前ですひらめき



ぜひ、Rinajourに遊びにいらして下さい。



元気にお待ちしていますチョキ



みやがわ豚






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:19 | - | -

セールで要チェック!
こんにちは〜🐣



Rinajour福岡店 中村です!

寒い日が続いていますが、
今年は暖冬と言われてるようですね〜

今まではとっても寒かったので、残りの冬に期待します(^^;;


Rinajour各店



まだまだ大好評セール開催中です!!

スペシャルセールプライスも多数ご準備しておりますが、
その中でも特に要チェックなアイテムをご紹介します😁

題して
【チェック柄アイテム特集】

要チェックなだけに…笑、、すみません。


まずひとつめはこちら!



#602614305 チェックシャツ ¥7,800+tax→50%OFF
Color:RED,NAVY


しっかりしたネル素材のチェックシャツ。

コットン100%なので春も大活躍間違いなしですね!

ベーシックなシルエットなので、インナーとしても羽織りものとしてもGOOD👍

zoom up👀



左からRED,NAVY

ではスタイリングのご紹介🌟



#6018143063 ストレッチベロアスカート ¥8,800+tax→50%OFF
#400214314 スラブ天竺袖切替カットソー ¥4,800+tax→30%OFF
#103599904 CONVERS/All Star Hi ¥5,300+tax


チェックシャツを羽織りとして活用!
春のガーリーアメカジスタイルです🌷


では続きましてパンツのご紹介



#6018143036 フランネルチェックパンツ ¥11,800+tax→50%OFF
Color:NAVY,BROWN


ゆったりシルエットがうれしいクロップドパンツ。

ミックスウール素材で保温性も抜群!

裏地も付いているので穿き心地もバッチリですよ〜😚

zoom up👀



左からNAVY,BROWN

ではスタイリングに参りましょう〜



#8842018 ロングダッフルコート ¥24,800+tax→40%OFF
#602414301 アラン編みハイネック ¥10,800+tax→30%OFF
#596143014 Palanco/サイドゴアブーツ ¥42,000+tax→20%OFF


ダッフルコートを合わせたトラッドスタイル!

クロップドパンツなのでショートブーツとの相性バッチリですね〜😉


お次は最後のご紹介



#400214323 チェックシャツワンピース ¥7,800+tax40%OFF
Color:RED,NAVY,BLACK


ちょっぴり着丈が長めなシャツワンピース。

サイドにスリットポケットも付いているので前を開けてシャツコートしても使えます!

コットン100%の生地でオールシーズン着れちゃいます😚

zoom up👀



左からBLACK,NAVY,RED

ではスタイリングをどうぞ!



#400214314 スラブ天竺袖切替カットソー ¥4,800+tax→30%OFF
#24314339 ペインターパンツ ¥11,800+tax→30%OFF
#103599905 CONVERS/All Star Ox¥5,300+tax


春に先駆けて大人のゆるカジスタイル!

チェック×白パンは春スタイリングの鉄板ですね!


本日はセールの要チェックアイテムをご紹介させて頂きましたが

店頭には春の新作も着々と届いております!



すでにブログでも少しづつご紹介されていますが、
Rinajour 2015年S/Sに乞うご期待☆

セールアイテム&新作と
気になられた方は是非お近くのRinajourへ足をお運び下さい!

みなさまのご来店心よりお待ちしております♡


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 15:31 | - | -

一足先に・・春ボーダー!!
みなさんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物



早いもので、1月も後半ですね〜ラブ

寒い日が続いていますが、風邪ひいてませんか!?


寒さはこれからが本番ですね、考えると少し憂鬱ですが。。




しかし!


Rinajourではもうがやってきておりますさくらんぼ



そうですときめき



春物新作第一弾が入荷してますよージョギング



本日はその中でも、



すぐに使えちゃうこちらをご紹介見る





#8853006 ボーダーOP ¥10800
color:grey,other,green



春ボーダーなワンピースです〜ラブ

どの色も使いやすい3色展開ひらめき



まずはシルエットをご覧くださいひらめき







ゆったりとしたシルエットです〜


シャツを重ねても楽ちんそうですね拍手


そして注目すべきはバックスタイル。




中心にダーツがはいっており、程よくふんわりとしたシルエットを作ってくれますラブ



そして裾にも注目です見る




アンカーマークの飾りボタンつき


そしてそして〜


ただのボーダーではありませんグー


GREY


OTHER



この2色はポケットが太ボーダーひらめき





袖も切り替えになっていますひらめき


ではでは、早速スタイリングを・・・



まずは今の時期にぴったりな、アウターを羽織ったスタイリング


#602614306 チェスターコート¥21800→30%off
#6018143057 ririジップパーカー¥8900→40%off
#24314375 スタンダードデニムパギンス ¥5700→20%off
#596143006 CL/ボンボン付きニットキャップ ¥5800→20%off
#596143020 MOHI/サイドゴアスニーカー¥19800→30%off



キルティングの裏地付きチェスターコートと合わせましたラブ

スキニーパンツを合わせても野暮ったくならないです




お次は春先に合わせたいパーカースタイル!



#24314364 インディゴパーカー¥14800→50%off
#41062 EBBETS-WOOL 6P CAP ¥6800→30%off
#32143002 ARO/SIFON スニーカー¥18000→20%off


やっぱりボーダー柄にはインディゴが合いますね〜ラブ

人気のインディゴパーカーも今なら半額ですよ〜拍手


春の準備にもオススメです桜



いかがでしょうか〜?


冬物のコーディネートが、マンネリ化してきた方は是非!!

春物をプラスして先取りしてみては?




まだまだいろいろ入荷してますグッド


是非、おちかくのRinajourラブ



スタッフ一同心よりお待ちしておりますチョキ


植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:57 | - | -

◆◆ZOZOranking◆◆
こんにちわ嬉しい


お正月も過ぎ、SALEムードも落ち着きを見せいますが…

SALEはまだまだ好評開催中ですよ〜

むしろこれからの時期は再プライスダウンの商品も出てくるので、宝探し気分で是非お買い物をお楽しみ下さいグッド


では今週のZOZOrankingお届けします〜グー



結晶洋服部門結晶


第3位



#6018143066 Rinajour スウェットOP ¥8,800+税→special price
Col:ネイビー/グレー/ナチュラル
Size:Free


これから先の季節にも活躍するスウェットOPがランクインですひらめき

裾のリブが少しだけコクーンシルエットになるので、裾の広がりが無くスマートな印象です。

薄めのスウェット生地なので春先の使えるので買って損なしですよ!



第2位




#8842015 Rinajour ビックコート ¥24,800+税→special price
Col:グレー/ブラック
Size:Free

今年らしいシルエットのビックコートがとてもお得なプライスになりました!!

ブークレ―素材なのと、少し大きめのシルエットが今年らしくて羽織るだけで今年らしいスタイリングになりますよグッド



王冠第1位王冠




#8832019 Rinajour ロングダウンコート ¥32,000+税→special price


Col:ブラック/ナチュラル/ネイビー
Size:1/2

大大大人気のロングダウンがプライスダウン!!!

在庫はあるだけになっていますので、お早目に!!!!





洋服部門はランク外ですが、全体的にすぐに着れるアウターが良く売れていましたひらめき

そろそろお持ちのアウターにちょこっと飽きているころでは??

まだまだ冬は続きますので、気分転換に購入してみるのもいいかもしれませんよときめき




結晶シューズ部門結晶


第3位



#39989 KOOLABURRA ウォータープルーフ アンクル ¥15,000+税→special price

Col:ブラック/ネイビー/サンドベージュ/レッド/タン
Size:6/7/8

今なら大人気のKOOLABURRAもお得なプライスで買えちゃいますよ〜!!

これからまた降るかもしれない雪の日もへっちゃらですひらめき

店頭でのサイズの在庫も残り少なくなっていますのでお早目に〜パー




第2位



#58214103 repetto MICHAEL ¥38,000+税

Col:ブラック/グレー/ネイビー
Size:35/36/37/38/39

MICHAELが入荷しました!!

革が足に馴染んでいくので、あまりの履き心地の良さに色違い、モデル違いで買ってしまう方も多いですラブ



王冠第1位王冠




#596143011 HUNTER 2トーンchelsea ¥14,000+税
Col:ブラック/ネイビー
Size:3/4/5/6

セール対象外でも大人気!!
凄い勢いで売れていってますびっくりびっくりびっくり

色、サイズの欠けも出て来ていますので、検討中のお客様は店頭に在庫確認をオススメします!







シューズ部門はセール関係無く売れていますね。
HUNTERは本当に根強い人気です冷や汗

まだまだ雨雪降る日々が出てきますので、早めのご購入をオススメしますひらめき









ZOZOrankingいかがでしたでしょうか??
在庫が無くなってきているので、来週はまたrankingも変動しそうですびっくり









店頭には春物の入荷がありましたラブ

ZOZOでも予約を受付中ですラブ


★Rinajour春の新作予約会★
http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=91381

今すぐ着れるけど新鮮な気持ちになれる春物がどんどん入荷してきますので、
ZOZOと合わせて店頭のチェックもお願いします女


そしてZOZOでは大好評だった福袋販売第2弾を行います!!!
手に入らなかった方、買おうか迷っていた方、最後のチャンスですよ〜!!!!

詳しくは下のURLをクリックしてみて下さい♪

★好評!第2弾!全ての福袋にアウターが必ず入るとてもお得な福袋♪★
http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=92763




ではでは…

また来週お会いしましょう〜パー

kumagai女

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

らくちんstyle collection♪
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです!


最近はもっぱらお布団が恋しく、お休みの日となると
一日中お布団から出られず一日が終わることが多いです。。。

インドアな私なので、2015年はアクティブに一日を過ごせるよう
努めたいとおもいます。


\ 各店MORE SALE開催中です /


新作などもすこーーーしずつではありますが届いております!



だがしかし!

お得なもの大好き な方は多いはず!


私のようなゆったりと一日を過ごす方は多いはず!



今回はらくーに着られるアイテムのおさらいです




 らくちんstyle cllection 


OP部門

#6018143069ウール裏毛ワンピース ¥9,800-⇒30%OFF
COL.BLACK / GREY / NAVY


#103500004 SPELGA ¥6,800-
#41062 Bob Cap ¥6,800-⇒30%OFF

スポーツMIXなスタイルに持って来いなスウェットワンピ!
裏地にはウールが入っているので暖かく着れます!


SK部門

#24314366 インディゴニットスカート ¥11,800-⇒50%OFF
COL.INDIGO / USED


#24314365 インディゴニットプルオーバー ¥12,800-⇒50%OFF
#596243017 ALEXANDRA ¥24,800-⇒30%OFF


こちら人気のインディゴシリーズ!
セットアップでも着れるこのシリーズはニット素材なので
固くならずに着やすくなっております



PT部門

#602414309 ニットパンツ ¥8,800-⇒40%OFF
COL.GREY / D-GREY


#6018143065 スウェット ¥8,800-⇒30%OFF
#596143929 MOHIサイドゴアシューズ ¥19,800-⇒30%OFF


一見スウェットパンツのようなこのパンツ…
ニット素材なので柔らかく女性らしく、楽に着れる優れもの♪




他にもおすすめアイテム盛りだくさんですが、
気になる方、続きはRinajour店頭にて拍手


スタッフ一同お待ちしておりますゆきゆきゆき


本厚木店 オオヌキ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:07 | - | -

モノトーーーーーン☆★
こんにちはかどまつ

町田店くぼですおでん


先日は成人の日でしたね。
町田東急TWINSでは朝から振袖の着付けヘアメイクをやられてるお客様がたくさんいらして
色とりどりの振り袖姿に目を奪われ、とても華やかな1日でしたおはな

…成人式、わたしはもう何年前なのでしょう。

年を重ねるにつれて黒っぽいコーディネートを好むようになりました。
気が付くとモノトーンばっかりサッカーボール

特に今季は今まで以上にモノトーンな毎日です。


と、いうことで
今回はモノトーンコーディネート特集をお送りします!

一気にいきますよ〜ジョギング



まずはわたしおでん


#400214323 チェックシャツワンピース ¥7,800 → 30%OFF!
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ ¥19,800 → 30%OFF! 



長めのシャツワンピをガウン風に着るわたしの最近のお気に入りスタイルです。
シャツワンピは本当にいろんな着こなしが出来るので便利です拍手
足元もこれまたわたしのお気に入りハラコシューズ靴お買い得になってますよ〜!



お次は内山さんビール


#8843015 ポップコーンハイネックニット ¥9,800 → 40%OFF!
#602014321 2タックハーフパンツ ¥9,800  → 40%OFF!


内山さんお得意のボーイッシュスタイル!ニョロ
ハーフパンツは持ってないな〜なんて方も多いのでは?
わりとトップスを選ばないので使いやすいアイテムですよポッ
お買い得なこの機会にぜひ挑戦していただきたいです。





#602614306 チェスターコート ¥21,800 → 30%OFF!
#29314312 チュールドッキングワンピ ¥12,800 → 50%OFF!


先程とは打って変わってレディなスタイリングですピピピ
今年はマストなチェスターコートとチュールスカートワンピの最強タック!拍手



最後は熊谷店長ケーキ


#6018143065 スウェットパーカープルオーバー ¥8,800 → 30%OFF!

町田店でも大人気のスウェットプルオーバー!
胸元のボタンの開け具合ですこし印象が変わります。
程よいゆるさがあり、インナーにシャツなどを入れても着やすいですよラッキー
今年はミモレ丈のスカートとの合わせが気分ですね星



いかがでしょう〜?モグモグ

まだまだSALE開催中です!
ですが各店在庫は少なくなってますよー!ポロリ
ぜひお買い逃しのないように、
お近くへお越しの際はRinajour各店へお立ち寄りくださいハートラブ


町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:27 | - | -

MOREセールでお買い得☆★
祝こんにちはひらめき

札幌店芦崎です豚

お正月ムードもすっかり落ち着きましたね鏡もち

私のお正月初休みは猛吹雪で外に出れず・・

初詣も行きそびれました悲しい

次のお休みにリベンジしますっ!



ステラプレイスでは只今・・・

【JR TOWER BARGAIN FINAL】

絶賛開催中です拍手


Rina jourでも人気アイテムが続々と再プライスダウン中びっくり

本日はまさかの50%offアイテムをご紹介致します!

まずはアウター部門ひらめき



♯3142049 STADIUM JKT ¥26,000→50%off

SIZE→FREE COLOR→GREY・BLACK  

人気のスタジャンもなんと半額ひらめき

流行にとらわれず、いつでも着こなせる逸品ですグッド



♯6002143021 丸胴テレコタートル ¥3,990→30%off

タートルにフレアスカートで今年のトレンドらしく。

定番ながら、どんなコーディネートでも新鮮おてんき

定番アイテムが半額なんて・・・ときめき

お得ですねっラブ

お次はカットソー部門ひらめき



♯6018143062 裏毛×裏毛裏スラブプルオーバー ¥8,800→50%off

SIZE→FREE COLOR→GREY・NAVY

シルエットの綺麗なスウェットとニットのコンビカットソーひらめき

ラグランスリーブでラクチンなのも魅力です。



♯29314320 キルティングスカート ¥8800→30%off

♯408114302 MUKAVA/ロングブーツ   ¥38,000→20%off

カジュアルなアイテムをスカートでガーリーに鳥

一枚でも、重ね着をしてもカワイイ拍手

気軽に使える優秀アイテムですジョギング

そして最後はスカート部門ひらめき



♯6018143063 ストレッチ別珍スカート ¥8,800→50%off

長すぎるのも、短すぎるのもニガテ・・・という方に朗報なアイテムですひらめき

以外に絶妙な丈のスカートって最近見かけないのでは・・・

SIZE→FREE COLOR→BEIGE・BLACK



♯7130 Schott Pコート ¥32,000 

♯596143014 PLANCO サイドゴアブーツ ¥42,000→20%off


ストレッチで履き心地もばつぐん拍手

しかもウエストゴムびっくり

楽ちんに冬のお洒落を楽しめるのは良いですね〜ジョギング


・・・・と3つ50%offを紹介させて頂きました植物

他にもまだまだお買い得商品がたーーーーくさんですひらめき


是非店頭で楽しい

まだまだ寒い冬をRina jourのセールで楽しんじゃいましょう聞き耳を立てる

お待ちしております嬉しい

札幌店あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 06:00 | - | -

マジックパンツ再び…☆彡
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ

2015年初ブログです〜鏡もち

今年もよろしくお願いしますかどまつ


さてさて、わたくしの新年一発目のブログは

昨年大好評だった
マジックパンツブランド
「D.M.G.」から



春夏の新作パンツのご紹介です〜おはな




じゃん星


#13763 D.M.G. アンクルスリムトラウザー
¥12,000+税
SIZE:XS,S,M,L
COLOR:BLUE,IVORY,NAVY


艶と光沢感がある上品な素材感のテーパードパンツパー

ストレッチ性の高いコンパクトチノストレッチ素材で

昨年のパウダーチノと同様に

めちゃめちゃ履きやすいのです〜チョキ


ポケットは両サイドと

バック、コインポケットを含めた定番の5ポケット


シルエットはこのような感じ



インがキレイなテーパードタイプなので
細身が苦手な方でも抵抗なく履けますよ〜グー



もちろん!美脚効果もあり!です拍手





それでは早速スタイリングですハート





#8842018 メルトンロングダッフルコート
¥24,800+税 →SPECIAL PRICE!
#602014323 アンゴラニットプルオーバー
¥10,800+税 →SPECIAL PRICE!
#103599905 converse ALL STAR OX
¥5,300+税


トレンドアイテム、ロングダッフルコートとも相性バツグンひらめき

テーパードシルエットがきれいなので

ロールアップしても可愛く穿けちゃいますラブ



続きましてこちら



#6018143039 シャツワンピース
¥11,800+税 →SPECIAL PRICE!
#8843014 ボーダーカットソー
¥5,500+税 →SPECIAL PRICE!
#58214343 ベレー帽
¥2,800+税 →SPECIAL PRICE!
#985999029 YAKPAK DAYPACK
¥7,200+税
#103599905 converse ALL STAR OX
¥5,300+税


福岡店の新星☆タモさんに着てもらいましたチョキ

シンプルにシャツを羽織るだけでも

スタイリングがばっちり決まりますねー♪

ワンピースやチュニックの下に履くのもおすすめです赤い旗





#6018143067 スゥエットプルオーバー
¥7,800+税 →SPECIAL PRICE!
#6002143024 WATCH CAP
¥2,900+税 →SPECIAL PRICE!
#103599905 converse ALL STAR OX
¥5,300+税


最後は福岡店限定スウェットをプラスした

春おすすめスタイルおてんき

シンプルなシルエットなのでコーディネートも選ばず

オールシーズンで活躍してくれる1本ですおはな

アンクル丈なので春先はパンプスと合わせてもOK




いかがでしたか?

是非店頭でご覧になってみてくださいハート



Rinajour SALEも引き続き大好評開催中です!




それでは2015年もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ



ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:13 | - | -

ファイナルセール!!!!!!
こんにちは!
Rinajour横浜店さかきたにです馬

寒い日が続いていますね!

インフルエンザも流行っているようなので
みなさん気をつけて下さい!!びっくり

手洗いうがいが重要ですよ!グッド


本日は
さかきたにお得意の
おっかいどくスカートのご紹介です!女

まずはこちら



#602014322 幾何柄スカート ¥7,800+税→50%OFF

Color:Grey,Beige
Size:Free

柄が独特でかわいらしいこのスカートラブ

着てみました!


#24314364 インディゴパーカー ¥14,800+税→50%OFF
#2376 ミネトンカ/KiltySuedeMoc ¥11,000+税


シンプルにスカートを
アクセントにするとかわいらしいラブラブ


お次はこちら


#602014337 フレアーマキシスカート ¥7,800+税→30%OFF

Color:Black,Grey
Size:Free


定番のロングスカートは
冬も着たいですよね結晶


#3142049 STADIUM JKT ¥26,000+税→50%OFF
#6018143065 スウェットパーカープルオーバー ¥8,800+税→30%OFF

丈の短いアウターを合わせて
バランス良く!



そして最後はこちらー!

#8846011 スウェットフレアースカート ¥9,800+税→30%OFF

Color:Navy,Grey,Oatmeal
Size:Free


スウェットなのにフレアースカート!
私の今期1番のオススメスカートですおはな



#8842009 ショールカラーダウン ¥28,800+税→30%OFF
#400214318 レジメンシャツ ¥6,800+税→30%OFF
#602014323 ラビットヤーン切替クルー ¥10,800+税→30%OFF
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ ¥19,800+税→30%OFF


カジュアルですが
可愛らしく着ていただけますハート



まだまだ寒い日も続くと思うので

スタイリングも参考にしてみてくださいねグー



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして最後にみなさまに横浜店からのお知らせです。


このたび、MORE'S横浜店のMD変更に伴い、

Rinajour横浜店は2月1日(日)をもちまして閉店することになりました。


今まで横浜店をご利用してくださった皆様どうもありがとうございました。

1月13日(火)から2月1日(日)まで
  
ファイナルセールを開催いたします。

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。
みなさまの沢山のお越しをお待ちしております。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さかきたに馬


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:43 | - | -

新年おすすめアイテム~!
本厚木


こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです


そしてあけましておめでとうございます!
今年はわたくし、ということでより一層磨きをかけていきたいと思います。

毎年、年が明け夜中に地元の神社に初詣に行くのですが…
今年のおみくじは縁起がよかったです





番の吉 ”

関係あるかはわかりませんがいいスタートがきれたと思いました!



新年一発目ということで、今回ご紹介したいのはこちらです▶︎▶︎▶︎


#8843015 ポップコーンハイネックプルオーバー

¥9,800-⇒30%OFF
COL.BLACK / NAVY SIZE.FREE







袖と身ごろで切替えになっているのですが…



なんと同じ生地を使っており、両面生地なのです!


リバーシブルではありません


コンパクトなデザインなので、ゆったりとしたアイテムから
すっきりとしたアイテムまで合わせられちゃいます拍手



そして今回はさらに!おすすめボトムス特集です〜!


#8846010 スウェットパンツ ¥8,800-⇒30%OFF


COL.GREY / WHITE / NAVY SIZE.1 / 2


▼STYLING

#596143020 MOHIサイドゴアシューズ ¥19,800-⇒20%OFF


コンパクトなトップスにぷったりなゆるめの
スウェットパンツなら春まで見越したアイテムとしても◎◎◎


#602014335 ハイウエストボリュームスカート ¥7,800-⇒30%OFF

COL.GREEN / BLACK


▼STYLING

#596143017 ALEXANDRAショートブーツ ¥24,800-⇒30%OFF


ワント−ンでまとめても、切替えなのであまり
重くなることなく着れちゃいます!
クラシカルにあわせてもいいですね〜!


#6018143035 ストレッチツイルスカート ¥7,800-⇒30%OFF

COL.BEIGE / NAVY


▼STYLING

#6020143006 レギュラーシャツ ¥5,800-⇒30%OFF
#596143014 PALANCOサイドゴアブーツ ¥42,000-⇒20%OFF


シャツと合わせてきれいめにも合わせて頂けます。
裾がふんわりと広がるスカートとも相性はいいです。


#6018143036 チェックパンツ ¥11,800-⇒30%OFF

COL.BROWN / NAVY


▼STYLING

#14128203 SPERGAスニーカー ¥6,800-


カジュアルなアイテムなので、ボーイッシュなスタイルにも。
可愛らしくまとめたいときにおすすめです。



まだまだセールで買い足りない方や…

仕事で初売り行けていなかった〜…



という方たちへ!


まだまだ店頭には掘り出し物や、おすすめ商品がたくさんです!
是非お近くのRinajourへお越しください〜
スタッフ一同お待ちしております



本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:14 | - | -

やっぱりニットワンピ〜☆


あけましておめでとうございます


Rinajour町田店の内山です


今年もよろしくお願い致します


すっかりお正月ムードが収まりましたね〜


まったくお正月っぽい事をしないまま…


月日が経つのは早いものですね笑

せめてもと昨日は七草粥を作りました


1年に1度の楽しみ

お粥って美味しいですよね




結局1年中食べ物の事ばかりな内山から本日ご紹介させて頂くのは



ワンピース

比較的ワンピースは1年中人気な町田店ですが


本日はその中でも選りすぐりのニットワンピース達をご紹介

しかもSALEでお買い得にGETできちゃいますよ〜


早速ご覧下さい







#6018143060 ミラノリブワンピース ¥12,800+税→30%off

GREY,NAVY


サラッとした着心地のニットワンピース
綺麗なAラインとなっております


ではスタイリング




#602414306 シャツ ¥5,800+税→30%off
#602614304 リブ付きタックパンツ ¥9,800+税→40%off

少しルーズなタックパンツと合わせたカジュアル✖️ナチュラル

タイツやスキニーとも相性バッチリですよ〜



お次はこちら



#29314319 キルティングワンピース ¥9,800+税→20%off
GREY,NAVY


この時期注目のキルティング生地


ゆったりスッキリな優秀ワンピース



ドロップショルダーに加え袖がニット地のリブになっているので


横から見てもスッキリ




ではスタイリングへ





#32143004 ベレー帽 ¥6,800+税→
30%off
#596143021 KOOS/LEON ¥27,800+税→20%off





#602014341 レジメンストライプワンピース ¥11,800+税→20%off
B/GNDY,GREEN

ついついモノトーンになりがちなこの時期に
ボーホーチックなワンピースはいかがでしょうか?



袖は切替になっているのでストライプ柄でも野暮ったく見えません




前の2つと比べるとストレートシルエットです

メリノ種の羊からとれる最高級ウールを使ってるので
繊維が細かく肌触りがとっても良いんです〜


ではスタイリング〜



この着心地是非店頭でお試し下さい


いかがでしょうか

SALEでお得なアイテムまだまだございます〜

皆様のご来店心よりお待ちしております


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:55 | - | -

パンツ特集☆!!
明けましておめでとうございます鏡もち



Rinajour横浜店宮川です豚


今年もRinajour横浜店を宜しくお願いします。



さて、お正月気分を味わいに鎌倉にある鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。

元旦は、雪が降ったので雪景色結晶がとても綺麗でした。

年の始めからいい事ありそうな予感ですハート




帰り道は、参拝の行列で冷え切った体を暖かいお蕎麦で温めました笑!!


そんなホッとしたお正月を迎えた所で



Rinajour全店では、



SALE 開催中です!!


本日は、おすすめパンツの


特集ですひらめき



まずは、ツイル素材を使った美脚パンツひらめき


#6018143034 ストレッチツイルパンツ ¥8,800+税→30%OFF 

Color:Beige,Navy Size:1,2






ツイル素材とは、別名綾織りと言い斜めの交差している織り方の事です。
その為、しなやかな風合い伸縮性に優れシワが付きにくいのが特徴です。



パンツ全体のシルエットです。







後ろ




腰回りには、




タックが入ってゆとりがあるのでとても履きやすいです。



それでは、スタイリングです。




#400214319 ラウンドニット ¥8,800+税→20%OFF
#400214324 チェックシャツ ¥6,800+税→20%OFF
#58213322 BOEMOS ローファー ¥27,300+税→50%OFF



チェックシャツとニットでボーイッシュに


美脚効果があるので品よく見せてくれます。


お次は、


#6018143036 フランネルチェックパンツ ¥11,800+税→30%OFF







Color:Charcol,Brown Size:Free



以前、町田店の久保さんも紹介していました。

詳しくは、こちら


フランネル通称ネルシャツ軽く柔らかく暖かみがあるのが特徴です。



ウエストは、




ドローストリング『引き紐』になっていてゆったりして楽チンです。


全体は、






後ろ




クリケットセーターと




#602414314 クリケットセーター ¥12,800+税→30%OFF
#602414306 レギュラーシャツ ¥5,800+税→30%OFF
#596143020 MOHI サイドゴアシューズ ¥19,800+税→20%OFF



スポーティーな感じですベースボール




最後にペインターパンツひらめき




#24314339 ペインターパンツ ¥11,800+税→30%OFF
Color:Natural,Indigo Size:Free







ペインターパンツとは、元ペンキ職人のパンツで生成りや白で作られる事が多いです。

壁やペンキは、白が多いので汚れても目立たない為です。


今は、すっかりファッションアイテムとして定着しています。


全体のシルエットです。






後ろ




サスペンダーは、取り外し出来ます。







それでは、スタイリングですひらめき




#602014323 ラビットヤーンクルーネック ¥10,800+税→30%OFF
#58213322 BOEMOS ローファー ¥27,300+税→50%OFF



柔らかい白いトップスで甘辛く着てみました。

ユルいパンツも女の子らしくポッ




いかがでしたか?




まだまだ、お得で可愛いアイテム沢山があります。


ぜひ、Rinajourに遊びにいらして下さい。


スタッフ一同元気にお待ちしています。


みやがわ豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:30 | - | -

☆SWEAT MANIA☆
明けましておめでとうごさいます日の出



Rinajour福岡店 中村ですおはな


年始の福岡は悪天候ながら
たくさんの方に初売りに来て頂いて
ありがとうございましたてれちゃう

例年通り声を出し過ぎて
またもハスキーボイスになりました!

もはやこのガラ声にならないとお正月を終えた感じがしないです。笑

初売りムードは収束しつつありますが、、

が、、しかし!

まだまだおすすめアイテムありますよ〜

中でも本日は

【今すぐ着られて
春まで使えるスウェットアイテム特集】



をお送りいたします〜拍手

まずひとつめはこちら



#6018143069 ウール裏毛ワンピース Color:BLACK,NAVY,GREY ¥9,800+tax→30%OFF

膝が隠れるくらいのちょっぴり長めの丈が嬉しいシンプルなスウェットワンピースです。

袖口や裾の切りっぱなし仕様もGOOD!



▷一枚で着たときに便利なポケットも付いています。



▷内側がウール素材となっており保温性もバツグン!
肌寒い春先にももってこいな素材です。

ではスタイリングのご紹介〜



#6018143006 メリノ混リブタートル ¥3,800+tax→30%OFF
#47152 2WAYレザーショルダーバッグ ¥11,000+tax
#596143014 Palanco/サイドゴアブーツ ¥42,000+tax→20%OFF


スウェットにタートルネックをインするという中村的に今期大流行スタイル!笑

ワンピだろうがトップスだろうが、
とにかくタートル入れたくなるんですよね〜(^^;;

みなさんもぜひやってみて下さい!

温かいし、シンプルなアイテムもいつもと違って見えておすすめですイヒヒ



ではお次のアイテムのご紹介〜



#8846010 スウェットクロップドパンツ
Color:WHITE,GREY,NAVY Size:1,2 ¥8,800+tax→30%OFF


クロップド丈なので程よく抜け感が出てGOODグッド

もも周りはゆったりしており、膝から下にかけてテーパードしていくシルエットがゆるくなり過ぎないのもいいですね!



▷ベルトループも付いているので、ベルトを付けてトップスインしてもかっちりめのスタイルにもOK



▷実は内側にはドローコードも付いているのでサイズ調節も楽々〜

ではスタイリングのご紹介!



#602614306 チェスターコート
¥21,800+tax→30%OFF
#8843015 ハイネックポップコーンニット
¥9,800+tax→30%OFF
#103599904 CONVERS/ALL STAR HI
¥5,300+tax


モノトーンでまとめたマニッシュスタイル。

カジュアルになりがちなスウェットパンツ+スニーカーコーデも
アウターにチェスターコートを羽織れば程よくかっちり感をプラスできます。



ではお次がラスト!




#6018143067 スウェットプルオーバー
Color:GREY,NAVY ¥7,800+tax→30%OFF


福岡店限定!
現在人気No.1アイテム!

先月しのさんからもご紹介させて頂いてますが、
大大大のおすすめアイテムなので中村からも再度のご紹介〜

実はスウェットマニアである中村&篠崎の渾身の力作なんですラッキー

シンプルながら小技の効いてるおしゃれスウェットに仕上がりました〜拍手



▷インナーに白シャツを着て衿や袖口をみせてもかわいいラブ
袖のくしゅくしゅ感がまたまたかわいいラブ



▷個人的に一番スキなのがこの横から見たときのシルエット!
丸みを帯びた後ろ下がりシルエットが超かわいいラブラブラブ
後ろはお尻が隠れるくらいの長さも安心感があっていいですよね〜

ではスタイリングのご紹介!



#602414306 レギュラーシャツ
¥5,800+tax→30%OFF
#602614304 タックテーパードパンツ
¥9,800+tax→30%OFF


クロップドパンツを合わせたマニッシュスタイル。

シンプルなスウェットアイテムなのにカジュアルになり過ぎないところも良いですね!

色違いで購入される方(実は福岡店スタッフの中にもいます笑)もいらっしゃるくらい大人気のこのスウェットプルオーバーひらめき

ぜひ一家に一点いかがですか?

真夏以外のオールシーズン着れちゃいますよ!

最後にちょっと熱くなり過ぎてしまいましたが、、


各店で大好評開催中の

Rinajour SALE

ぜひ足をお運び下さいジョギング


では最後になりましたが、

Rinajour福岡店を





NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 15:08 | - | -

2015年初BLOG!!SALE人気アウター!!
みなさんこんにちは嬉しい




そして・・・




凧Happy New Yearかどまつ




2015年明けましたね〜鏡もち




今年初のブログを書かせていただきますジョギング


Rinajour札幌店 松川です植物




今年もよろしくお願いいたしますラブ


楽しいブログをたくさん書けるようにがんばります〜チョキ




札幌店は元旦が初売りだったのですが、


その日の札幌店スタッフ・・







ドレスコードが《白》だったのですひらめき




札幌店ではセール初日や元旦は服装を合わせるのが恒例になっていますニコニコ




お気付きでしたか〜!?




さてさて、本日のブログは



セールで更に人気度がUPしたアウターをメインに、スタイリングでご紹介していきますグー





まずは早速コチラひらめき







#8842007 チェスターコート ¥19800→20%off
#6018143062 裏毛×裏毛裏スラブP/O ¥8800→30%off
#29314320 キルティングスカート ¥8800→30%off
#596143017 ALEXANDER/ブーティ ¥24800



チェスターコートを使った大人スタイリングですラブ



トレンドに左右されないシンプルなシルエット&軽い着心地で人気です見る


カジュアルな着こなしにも活躍できそうですね〜ひらめき



お次はコチラ〜






#6018143022 綿ナイロングログランブルゾン ¥16800→30%off
#6018143003 ウール裏毛パーカーPO ¥8800→30%off
#24314375 スタンダードデニムパギンス ¥5700→20%off
#400214324 チェックシャツ ¥6800→30%off
#32143002 ARO/SIFON スニーカー ¥18000→20%off
#40978 HIGHLAND-1001B/W BOI¥4500→30%off




札幌限定アウターです見る



ボアライナーは、はずすとベストとしても着ることができる優れものときめき



裏地がニットになっているパーカーと合わせて、あったかスタイルですラブラブ





どんどん行きましょう〜ジョギング

お次はコレひらめき



#8832019 ロングダウン ¥32000→20%off
#6018143062 裏毛×裏毛裏スラブP/O ¥8800→30%off
#6018143063 ストレッチ別珍SK ¥8800→30%off
#596143017 ALEXANDER/ブーティ ¥24800
#596143008 ブークレーニットキャップ ¥4600→30%off




大好評、ロングダウンです!

ダウンのボリューム感、苦手な方でも大丈夫!グッド

スッキリとしたシルエットです見る

売り切れてしまう前に是非Check〜グー

最後はこちら!


#8842013 メルトンミドル丈コート ¥26800→30%off
#6018143063 ストレッチ別珍SK ¥8800→30%off
#103199910 EMU 別注AMITY CAMO ¥13,000


セールで一番人気のコートと言っても過言ではないでしょうグッド

程よい着丈でスカート、パンツどちらもok!


袖の折り返しのボアも可愛いですよーラブ



いかがでしょうか!?


まだまだ寒い冬は続きます結晶


冬は長いです


だからこそ!

Rinajourのあったかコートで、長い冬を乗り越えましょ〜うプシュー




皆様のご来店、心よりお待ちしていますお年玉


かどまつmatsukawaかどまつ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:33 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード