Rinajour

◆◆各店 営業時間のお知らせ◆◆
こんにちわ嬉しい

いつもRinajour各店をご利用頂きありがとうございます。

本日は年末年始の営業時間のお知らせです。

通常営業と異なりますので、ご確認の上是非ご来店をお待ちしております。





【年末年始の営業時間のお知らせ】


◆札幌店◆
TEL:011-209-5221
12/30まで 通常営業 10:00〜21:00
12/31   10:00〜18:00
1/1    10:00〜18:00
1/2     9:00〜21:00
1/3〜   通常営業 10:00〜21:00


◆福岡店◆
TEL:092-263-2228
12/30まで  通常営業 10:00〜21:00
12/31    10:00〜19:00
1/1     9:00〜21:00
1/2〜    通常営業 10:00〜21:00


◆横浜店◆
TEL:045-321-8955
12/30まで  通常営業 10:00〜21:00
12/31    10:00〜20:00
1/1     お休み
1/2     9:00〜21:00
1/3〜    通常営業 10:00〜21:00


◆町田店◆
TEL:042-728-2053
12/30まで  通常営業 10:00〜21:00
12/31    10:00〜19:00
1/1     お休み
1/2     10:00〜20:00
1/3〜    通常営業 10:00〜21:00


◆本厚木店◆
TEL:046-230-7079
12/30まで  通常営業 10:00〜21:00
12/31    10:00〜19:00
1/1     お休み
1/2     10:00〜19:00
1/3〜    通常営業 10:00〜21:00


お問い合わせは各店にお願い致します。



***********************************




そして…

お正月といえは…ひらめき



福袋!!!

ですよね!



札幌店、福岡店では1/1〜横浜店、町田店、本厚木店では1/2〜販売致します。



年明けの恒例行事となっている福袋。


福袋は江戸時代、呉服店が端切れなどを袋詰めにして売ったのが始まりとされている様です。

今では名前の通り『幸福』『幸運』を引き当てる事が出来る可能性がある袋として売られています。



是非Rinajourの福袋をGETして『星星』を手に入れて下さい!!



ちなみに…



現在も予約受付中です♪

各店限定数となっておりますので、お早目に!!!


何か気になる点などありましたら、各店へお問合わせ下さい女


***************************


このブログを持って、2014年のRinaourブログは終了となります。

2015年は1月5日〜ブログスタートを予定しております。



本年も沢山のお客様のご来店、ご愛顧誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご支援、ご愛顧をスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

来年もRinajour、及びRinajourスタッフをどうぞよろしくお願い致します。


Rinajourスタッフ一同








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

***ZOZOranking***
こんにちわ嬉しい

ZOZOBLOG担当の熊谷ですひらめき


さて、本日がZOZOBLOGの年内最終更新日となりました。
早いですね…悲しい

では早速、12月のrankingお届けします♪



結晶結晶洋服部門結晶結晶


第5位




#8842015 Rinajour ビックコート ¥24,800+税40%OFF
Col:ブラック/ライトグレー
Size:Free

セールに先駆けて一足早くお安くなったブックコートがランクイン!!
ビックシルエットが今年っぽいですよね♪




第4位



#8832019 Rinajour ロングダウン ¥32,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ
Size:1/2

根強い人気のロングダウンコート。
追加が入荷したにも関わらず、既に残りが少なくなってきましたびっくり

欲しいサイズの在庫があったら迷わず買って正解ですよ〜びっくり




第3位




#8843001 Rinajour 裏毛ロングジップパーカー ¥10,800+税
Col:ライトグレー/チャコールグレー
Size:Free

今の時期、アウターの中に着やすい薄さと程よいタイト感で大人気でした。
春先も着れる感じもいいですよね!!

着てたら周りに褒められちゃうアイテムですグッド



第2位




#13737 D.M.G スリムトラウザー ¥12,500+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/マスタード
Size:S/M/L

足のラインがとても綺麗に見えると評判のスリムトラウザー。
ふくらはぎのラインが特に綺麗なので、迷っている方は是非試着を!!



王冠第1位王冠



#8842014 Rinajour フェイクムートンダッフル ¥19,800+税
Col:ブラック/キャメル
Size:1/2


第1位はフェイクムートンダッフルでした!!
気温が下がってからの躍進がすごく、ZOZOでもいつも上位にランクインしていました。
在庫もあと少しですショック







結晶結晶シューズ部門結晶結晶


第5位



#596143012 HUNTER アジャスタブル ¥15,800+税
Col:ブラック/ネイビー/グリーン
Size:3/4/5

雪が降った地域も多かった12月。
必要になって購入された方も多かったのではないでしょうか??
着脱のしやすいアジャスタタイプは店頭でも大人気でした〜ひらめき



第4位



#39989 KOOLABURRA ウォータープルーフクラッシックアンクル ¥15,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/レッド/サンドベージュ

30%OFFと大変お買い得なKOOLABURRA。
在庫のあるうちに気になっていた方は是非!!!!




第3位




#5854 UGG W classic mini ¥22,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/ブラウン/レッド/サンドベージュ/グリーン
Size:6/7/8

気温が下がって一気にサイズ、色共に減ってきました冷や汗
一度履くと病みつきになっちゃいます!!


第2位



#103199910 Emu AMITYCAMO ¥13,000+税
Col:カモフラージュ
Size:6/7/8

今月のMVPといっていい位良く売れました〜拍手拍手拍手


王冠第1位王冠



#596143011 HUNTER サイドゴア CHELSEA ¥13,000+税Col:ブラック/ネイビー/ブルー
Size:3/4/5

今期流行のサイドゴアブーツ型のHUNTERはパンツスタイルにピッタリ!
雪がいつ降るか分からない今の時期、1つもっていても日々のスタイリングには重宝ししそうですラブ




12月のrankingはこんな感じになりました〜拍手拍手拍手

お買い物の参考になりましたでしょうか??










BLOG冒頭でも書きましたが、本日でZOZOrankig、2014年の更新は終了となりますショック

2015年も少しでもお客様の参考になるBLOGを書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2015年のZOZOrankingは1/10になりますグッド


ではでは…皆様、よいお年をお過ごしください星



kumagai赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

冬休みおすすめコーディネート♪
こんにちは!
町田店くぼですおでん

みなさん素敵なXmasは過ごされましたか?ツリー

早いもので2014年も残すところあとわずか…!ムニョムニョ
今日で仕事納め、冬休み9連休〜チョキなんて方も多いのではないでしょうか?
うらやましいです〜てれちゃう

忘年会や初詣、新年会とたくさんイベントのある年末年始ビール

今回わたしが紹介するのは、そんな年末年始にぴったりなあったかくてらくちんなコーディネートです。
町田店の人気アウターを使ってスタイリングしてみました。

それではさっそくどうぞ拍手


#8832019 ロングダウン ¥32,000 → Special Price!!!
#602614305 チェックシャツ ¥7,800 → Special Price!!!
#6018143004 ウール裏毛ニットワンピ ¥7,800 → Special Price!!!
#9114022 デニムパンツ ¥8,500
#5854 UGG/CLASSIC MINI ¥22,000


タイトなシルエットが女性らしい、町田店不動の人気No.1アウター“ロングダウン”とこちらも人気No.1ワンピースのコンビです王冠
どちらも少し前に再入荷したのですが、やはり揺るがない人気商品なので、前回買い逃してしまった方は今がチャンスですよっ!

インナーにチェックのシャツを入れてポイントを作り、足元はもちろんUGGのブーツでぬくぬく温泉


お次はこちらっ


#8842013 メルトンミドル丈コート ¥26,800 → Special Price!!!
#602614305 チェックシャツ ¥7,800 → Special Price!!!
#6018143063 べロアスカート ¥8,800 → Special Price!!!
#6825 UGG/CLASSC SHORT ¥26,000


メルトン素材と内ボアで保温性バツグンのこちらのコートはベロアのタイトスカートと合わせてみました。
足元はSHORT丈のUGGで結晶


上2つのコーディネートで使用したシャツは新作です〜♪

じゃじゃんハート


#602614305 チェックシャツ ¥7,800 → Special Price!!!
COLOR:RED/NAVY
SIZE:FREE


何かと使えるチェックシャツ!
しっかりした生地感と起毛でほっこりあったか温泉

さらにこんなシャツも…ハート


#400214324 チェックシャツ ¥6,800 → Special Price!!!
COLOR:YELLOW/GREEN/RED
SIZE:FREE


ついついダークカラーになりがちな冬のコーディネートを華やかにしてくれるカラーバリエーションで入荷しました!


スタイリングdown


#24314364 インディゴパーカー ¥14,800 → Special Price!!!
#602014337 ニットロングスカート ¥7,800 → Special Price!!!


たまにはゆっくり寝正月〜鏡もちお家でごろごろおうち
なんて方におすすめのリラックススタイル♪
ロングスカートはニット素材なのでやわらかい雰囲気にまとまりますよ。
らくちん過ぎて食べ過ぎ注意ですね…豚



そしてRinajourではまだまだ開催中です!



人気商品は各店在庫が少なくなってきてますよムニョムニョ


そしてそして!お正月のお楽しみっ!お年玉





年末年始もみなさまのご来店を心よりお待ちしております拍手


町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:10 | - | -

□□チェスターコートとニット□□
こんにちは!

そして!!リースブーツツリー星

Rinajour横浜店さかきたにです結晶

みなさんいかがお過ごしですか?
ケーキは食べました?ケーキ2
プレゼントは貰いました?プレゼント

一年の締めくくりに
みんな幸せな気持ちになれるので
クリスマスって素敵ですよね!ポッ

本日は
年末を暖かく!おはな
そしてかっこよくジョギング過ごせる

NEW!チェスターコートと共に
あったかーいおはなニットをご紹介します!


どどん!!

#602614306 チェスターコート ¥21,800+税 → SPECIAL PRICE!!


Color:Black,Grey
Size:Free


あれ?チェスターコートは前にも
紹介されたはず‥ムニョムニョとおもった方!

今回は一味違うんです!!てれちゃう

見よ!この裏地!!


キルティングになっているんです〜ハート
暖かいですよー!!ラブラブ

そしてそして
ポケット、袖口のタブ裏に
ヘリンボーンの生地がーワッ!

Grey



Black



か、かわいいびっくり



今回は
オススメあったかニットと一緒にご紹介!

まずはこちら

#602414314 クリケットセーター ¥12,800+税→ SPECIAL PRICE!!

Color:Navy,Ivory
Size:Free


襟ぐりのラインがポイントのセーター!

きてみましたーグッド



#602614304 リブ付タックパンツ ¥9,800+税 → SPECIAL PRICE!!
#58213322 ローファー ¥27,300+税 → SPECIAL PRICE!!
#596143027 LAPULAPU/ボストンバッグ ¥15,000+税


かわいらしいニットに
チェスターコートとパンツで
かっこよく合わせましたジョギング


次にご紹介するのはこちら

#602014324 ヘリンボーンJQ ¥9,800+税 → SPECIAL PRICE!!


Color:Black ,Green
Size:Free

裾のヘリンボーンがかわいらしい
こちらのニット!

合わせると...ニコニコ



#596133001 KOOS/lucas M FG ¥27,800+税 → SPECIAL PRICE!!


チェスターコートは
胸元があいてしまうので
今年トレンドのタートルネックが
ポイントです〜ラッキー


Infomation
=======================

こちらもまだまだ開催中ー!!ジョギング
急いでくださーい!!ジョギング




も予約受け付けておりますハート






いかがでしたか?
もうあっという間に年末ですが
みなさん暖かくして
お正月の準備をしてくださいね〜鏡もち

ご来店お待ちしております。

sakakitani




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:52 | - | -

/// RinajourダウンコートCllection ///
こんにちわ!Rinajour本厚木店オオヌキです


とうとうX'mas本番ですね…

みなさん楽しくお過ごしでしょうか?
私はお仕事を頑張っております唖然リース

ただ、先日は読売ランドのイルミネーションを
見に行ってきました〜ツリー
私はあまり女子力の高いイルミネーション女子ではないので、
地元から近いのに初めて行きました!





この規模までいくと迫力がすごいですね…!


ただ、夜間にあまり最近出掛けないので、
寒さには完全にやられました…


そんな!


今にぴったりなRinajourのおすすめダウン

/// Rinajour Recommemd Down Jacket ///


NO.1
#8842009 ショートダウン ¥28,800-

身長156cm
#293143 スウェット切替PO 8,900-
#400214321チェックシャツ ¥6,800-
#234143 ルーズテーパードデニム ¥11,000-


アクティブな方におすすめしたい
ショート丈なので、マキシ丈やルーズなパンツともぴったり◎


NO.2
#8832019 ロングダウン ¥32,000-

#602014324 ヘリンボーンJQ ¥9,800-
#596143017 ALEXANDRA ¥24,000-


すこしタイトなすっきりしたシルエットのロングダウンは
女性らしく合わせられるのでワンピーススタイルに*



NO.3
#8842017 2Wayロングダウン ¥38,000-

#602414324 クリケットセーター ¥12,800-
#6018143 別珍スカート ¥8,800-
# MOHIサイドゴアシューズ ¥19,800-



ウール地のダウンなのでカジュアルからお出かけにも
使える万能アイテムとなっております〜!



そして明日は月に一度のお楽しみの日♪

==========================

  小田急ポイントカード2倍DAY

==========================



小田急ポイントカードをお持ちの方対象で
お得なキャンペーンも行っております。



Rinajourではまだまだ開催中です!



そして!年始といえば福袋〜!




スタッフ一同お待ちしております。
是非お近くに来た際はお立ち寄りください〜!

本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:03 | - | -

マストバイ♪スウェットワンピース☆彡
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


大好評開催中のメルマガ会員様限定セールに

ご来店いただいた皆様ありがとうございますハート




まだお越しでない方も、

大変お得な機会となっておりますので

是非ご来店ください〜おはな




さて、先日も書かせて頂きましたが、

中村店長とわたくし篠崎はスウェット大好き!



そもそもスウェット素材とは…

英語で汗を意味する「sweat」。スウェットの大きな特徴は生地が二層構造になっている点であり、内側は吸汗性に優れたパイル織り、外側に伸縮性に優れた平織りのジャージーを組み合わせることで、厚みのある生地となり防寒性に優れています。一般的に秋から冬にかけて着用される衣料に好ましい生地ですが、オールシーズンで使用可能な生地でもあり、運動用の衣料に使用されることも多い、多機能な生地です。

最近はスポーツミックススタイルが人気なこともあり

Rinajourでもスウェットアイテムは大人気です☆


それでは今日は

福岡店おすすめ!

マストバイなスウェットアイテムのご紹介です〜ハート



こちら〜down



#6018143066 スウェットOP
¥8,800+税 → SPECIAL PRICE!!
COLOR:GREY,OATMEAL,NAVY
SIZE:FREE




OATMEAL

GREY

NAVY

軽めのスウェット素材を使用したワンピースよつばのクローバー

肩はドロップショルダーになっており

腕周りもすっきり拍手

裾の長めのリブもポイントですね〜ラブ






それでは早速スタイリングです〜こちらdown



#6018143006 メリノウール混タートルニット
¥3,900+税 → SPECIAL PRICE!!
#408114302 MUKAVA エンジニアロングブーツ
¥38,000+税 → SPECIAL PRICE!!



タートルを中に着てさらっとチョキ

長さもあり、透け感もないので

1枚でばっちり着れますさくらんぼ





続いてこちらdown



#9114067 スリムデニム
¥8,500+税
#103599905 CONVERSE ALL STAR OX
¥5,300+税



腰回りにゆとりもあるので

パンツもはきやすいシルエットになっておりますラブ




もはや真夏以外はいつでも着れる

スウェット素材のワンピースは

1枚絶対持っていたいアイテムですグー





いかがでしたか?

是非店頭でご覧になってみてくださいね〜拍手




そして、そして、そして、、

こちらも引き続きお願い致します〜!!







それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますハート


ニョロSHINOZAKIピピピ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:46 | - | -

クリスマス間近!!オススメコーディネート☆
こんにちは植物

札幌店あしざきです豚

日本各地で爆弾低気圧びっくり

大騒動でしたね悲しい

札幌は割と穏やかであまり吹雪かず!ゆき

お休みだったので大通り公園の
イルミネーションを見てきましたひらめきひらめき





1人だったのでササッと写真撮って帰ろうと思ってたのですが
どのイルミネーションも綺麗で結構じっくり楽しんじゃいましたラブラブ

寒いのはかなり苦手ですが、
こういう冬ならではのイベントは楽しいですね!

これからのイベントはクリスマス。。リースツリー

そんなクリスマスブーツのお出かけにオススメな

今年トレンドのレジメンタルストライプアイテムを使った
コーディネートをご紹介しますチョキ

まずはさらっとワンピース一枚で!



♯602014341 レジメンタルストライプワンピ ¥11,800→SPECIAL PRICE
♯408114302 MUKAVA/ロングブーツ   ¥38,000
♯596143027 LAPULAPU/ボストン   ¥15,000



やりすぎてないクリスマス感が良いですね!リース
お友達とのクリスマスパーティなんかにピッタリでは!?

アウターはダウンがオススメですハート



♯8842017 2WAYダウン ¥38,000→SPECIAL PRICE

ダウンで上品に着こなしても素敵ですハート


お次は同じワンピースの色違いでおてんき



♯8842007 チェスターコート ¥19,800→SPECIAL PRICE
♯596143027 LAPULAPU/ボストン ¥15,000


アウターをチェスターコートで女子感たっぷり!星
カジュアルな印象をガラッと変えて
かわいく着こなしてクリスマスデートなんて良いですよねハート



♯3142049  Schoot スタジャン  ¥26,000→SPECIALPRICE
♯6018143064  レザークラッチバック ¥12,000


こちらはおもいっきりカジュアルに嬉しい
大人カジュアルな雰囲気で良いですねチョキ
家族とのクリスマスにこんな元気なコーディネートでお出かけも良いですねチョキ


最後はガラッと変わってカーディガンを!



♯6018143064 レジメンタルカーディガン ¥7,800→SPECIAL PRICE
♯6018143063 別珍スカート       ¥8,800→SPECIAL PRICE


気軽に使えるカーディガンは優秀アイテムですグッド
ボトムスも選ばないので、
クリスマスにはスカートでかわいくハート



♯8832019 ロングダウン ¥32,000→SPECIALPRICE

アウターはベージュのダウンがかわいい花
赤と白でクリスマス感満載ですねハート

みなさん様々なクリスマスの過ごし方があるとは思いますが。。
おもいっきりお洒落をして過ごすのは楽しいですよねひらめき

レジメンタルストライプのアイテムで
クリスマスムードをさらに盛り上げで行きましょうツリー

そして・・・



こちらも大好評受付中


年始のお楽しみにいかがでしょうか〜!


ぜひお近くにRinajourまでお越しくださいジョギングジョギングジョギング
お待ちしております!

あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:59 | - | -

☆☆ZOZOranking☆☆
皆様こんにちわ猫


2014年もあと2週間を切りましたねびっくり

最近12月に入ったと思ったのに…


年末といえばイベント盛りだくさんです!!


クリスマスに…カウントダウン…忘年会…


何着ていこうかな…???なんて困っている方も多いのでは無いでしょうか冷や汗


参考にしていただけたら嬉しいですひらめき


では今週もいってみましょう!!!!




結晶洋服部門結晶


第3位



#2314321 DANTON ダウンコート ¥38,000+税
Col:ネイビー/ベージュ/レッド
Size:36



第2位


#8842914 Rinajour フェイクムートンダッフルコート ¥19,800+税
Col:ブラック/キャメル
Size:1/2

寒い日には本当に味方です!!
在庫がわずかのサイズが出てきているので、検討中のお客様は早めお来店をオススメします!!!




王冠第1位王冠



#8832019 ロングダウン ¥32,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ
Size:1/2


再入荷で第1位となりました拍手
再入荷待っていたお客様も多いのでは無いでしょうか!?


しかし…


早くも在庫が少なくなってきました…びっくりびっくり


店頭でも大人気です。着てみると虜になる事間違いなしですときめき


結晶シューズ部門結晶


第3位



#41538 MEDUSE JUMPY ¥6,500+税
Col:ブラック
Size:37/38/39


MEDUSE入荷しました〜ラブ

リーズナブルな値段ながら形が綺麗なんですときめき

普段よりワンサイズ上の物を購入するのがいいかと思いますイケテル


店頭でも好評発売中ですひらめき


第3位

今週は第3位がもう一つ!!


#103199910 Emu AMITY CAMO ¥13,000+税
Col:カモフラージュ
Size:36/37/38



第2位


#596143012 HUNTER バックアジャスタブル ¥15,000+税 

Col:ブラック/ネイビー
Size:3/4/5/6


王冠第1位王冠


#596143011 HUNTER ツートーンチェルシー ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー
Size:3/4/5/6


雪も降ったのでHUNTERの需要が一気に上がりましたね雪

サイドゴアのタイプなので、ボトムを気にすることなく履けるのが魅力ですよねひらめき


今週のZOZOrankingいかがでしたか??

年末年始のお洋服に困ったら参考にしてくださいねハート


来週は今年最後のブログになりますしょんぼり



ではでは…

また来週お会いしましょうYES!


kumagai赤りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

|||||| ワンピースで冬のお出かけスタイル |||||||
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです!


北日本では大寒波ということで毎日ニュースで
猛烈な吹雪の映像が流れていますね…ゆきゆきゆき

関東はいつ頃本格的に雪が降るのでしょうか〜結晶


雪は好きですが電車が止まると困るので最近は大人になったんだなと
しみじみと感じております…



気持ちはHAPPYに!


ワンピースを着て楽しくお出かけしませんか〜!


なんたってX'masですから!





全店大評!PRE SALE開催中でございます


あれもこれもお買い得に…



/// HON-ATSUGI ONE-PIECE COLLECTION ///


NO.1

>>>>>>>>>>>>>OUTER ver

身長156cm
#602414313 アンゴラ切替えワンピース ¥9,800-⇒SPECIAL PRICE
#8842015 ビッグコート ¥26,800-⇒18,760-
#596143017 ALEXANDER ショートブーツ ¥24,800-


シンプルなアンゴラのニットワンピは
これからX'masの時期にぴったりなアイテムですね
今年らしいビックコートと合わせると◎◎◎

NO,2

>>>>>>>>>>>>>OUTER ver

身長165cm
#293143016 ストライプジャンパースカート ¥8,800-⇒SPECIAL PRICE
#600214321 テレコタートル ¥3,990-⇒SPECIAL PRICE
#8842017 2wayロングダウン ¥38,000-⇒¥26,600-
#596143017 PALANCO サイドゴアブーツ ¥42,000-⇒SPECIAL PRICE


すっきりとしたシルエットのジャンパースカートは
大人の女性らしくロングダウンと。
2Wayのフードを取ればダウンのカジュアル感が抜けますね。

NO.3

>>>>>>>>>>>>>OUTER ver

身長158
#29314312 チュール切替えドッキングワンピース ¥12,800-⇒SPECIAL PRICE
#8842014 フェイクムートンダッフル ¥19,800-⇒SPECIAL PRICE
#582141002 Cendrillon Vernis/牛革¥32,000-


デートといえばワンピース!チュール!
一枚で華やかに着れます
可愛らしく暖かくフェイクムートンで〜!



お友達や好きなお相手とお出かけに
Rinajourのワンピースはいかがでしょうか。




そ  し  て  !



こちらも大好評受付中


年始のお楽しみにいかがでしょうか〜



ぜひお近くにRinajourまでお越しくださいジョギングジョギングジョギング
お待ちしております!



本厚木店 オオヌキリース

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:21 | - | -

やっぱりドルマンニット★☆
こんにちはおはな

Rinajour町田店の内山です



いきなりですが…




大好評開催中です!!


皆様ご来店されましたでしょうか?


欲しかったアレコレどどーんSPECIAL PRICE!!


人気商品は残りわずかとなっております〜

お急ぎくださいーショック



さて、本日ご紹介させていただくのは新作なのにSPECIAL PRICE
となっている大人気ニットですびっくりラブ


コチラっ星


#602014342 ドルマンプルオーバー ¥7,800+税SPECIAL PRICE!

COL:OATMEAL/BLUE/NAVY  SIZE:FREE



SIDE

左肩にはボタンがあしわわれております拍手


FRONT

ポケットがときめき

シンプル過ぎないところが乙女心をくすぐりますよね〜拍手ハート


では着てみましょうGO!



#602414306 シャツ ¥5,800+税SPECIAL PRICE!
#29314320 キルティングスカート¥8,800+税SPECIAL PRICE!

モノトーンばかりはつまらない!!
と、言う方にピッタリですねひらめき
Rinajourらしい大人プレッピー

今年はタートルネックを入れてもかわいいですニコニコ



#24314338 テーパードデニムパンツ ¥10,800+税SPECIAL PRICE!
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ
 ¥19,800+税
SPECIAL PRICE!


シンプルなデニム×ニットの組み合わせですが…
アウターを脱いでもオシャレで可愛いって素敵ですよねラブ





もうすぐクリスマスということで
こちらもちらっとご紹介〜聞き耳を立てる



今年は女子⇔女子ギフトがトレンドらしいです〜リース

Rinajourでは自分用にはもちろん

ちょっとしたプレゼントにも最適な可愛いアイテムご用意しておりますひらめき


マフラー #6002143010 ¥5,900+税
手袋   #6002143011 ¥2,900+税




マフラー #6002143008 ¥5,900+税
手袋   #6002143009 ¥2,900+税




いつもお世話になっているあの人へ…

いかがでしょうかプレゼント




最後に〜





大好評受付中鏡もち



皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー


UCHIYAMA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:53 | - | -

横浜店冬のオススメアイテム☆
こんにちは、Rinajour横浜店宮川ですラッキー


寒い日が続いていますね〜結晶


先日、クリスマス気分を味わいに横浜の赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット
に行ってきましたブーツ





冬空の下のドイツビール最高でしたビール


さて、Rinajour全店では、


メルマガ会員様限定プレセールひらめき



大好評開催中です。

もう、ご来店されましたか?

わくわくするくらいお買得になってますよ〜ラッキー

そんなわくわくな横浜店よりおすすめアイテムのご紹介です。


まずは、冬の主役ゆき

アウターからひらめきこちらーひらめき

d #8842013 メルトンミドル丈コート ¥26,800+税→SPECIAL PRICE!

Color:Black,Navy,Olive Size:1,2




ダウン並みの暖かさを誇るメルトンコートですチョキ

メルトンとは、圧縮ウールのことで柔軟性があり保温効果も高いのが特徴です。

中は、ボアになっています。

詳しくは、横浜店榊谷さんのブログをご覧くださいチョキ



では、スタイリングですひらめき






#29314315 ストライプジャンパースカート ¥8,900+税→SPECIAL PRICE!

#596143020 MOHI サイドゴアシューズ ¥19,800+税→SPECIAL PRICE!


フードを取り外してワンピース合わせてもGoodチョキ

お次は、ストライプが目を引くひらめき


#602014333 ストライプビックプルオーバー

¥9,800+税→SPECIAL PRICE!

Color:Grey,Black Size:Free



ウール100%日本製です。

薄くて暖かく何より



このBigシルェットが特徴です。


テーパードデニムで


#24314338 ルーズテーパード ¥10,800+税→SPECIAL PRICE!

#596143020 MOHI サイドゴアシューズ ¥19,800+税→SPECIAL PRICE!

ラフに着てみました星薄手なのでアウターも羽織やすいですよチョキ


どんどんいきますひらめき



#6018143004 ウール裏毛ニットワンピース
 
¥7,800+税→SPECIAL PRICE!

Color:Grey,Navy,Black Size:Free




大人気だったウールワンピ―ス再入荷しました星

異素材の組み合わせが特徴です。

まずは、袖から



リブになっていて

表は、スウェット



うらは、ニット



シンプルなのに少し凝った感じおしゃれですよねラブ




#400214324 チェックシャツ ¥6,800+税→SPECIAL PRICE!

#596143020 MOHI サイドゴアシューズ¥19,800+税→SPECIAL PRICE!


シャツを重ねてラフにカジュアルスタイルですひらめき



最後に本日のスタイリング何度を登場した。


MOHI (モヒ)

1998年に設立したスペインのシューズブランド。スペイン製のハンドメイドにこだわり、上質な甲皮を用い1足1足を丁寧に真心を込めて作っています。やさしく足をつつみこむ抜群の履き心地、洗練されたデザイン。職人技のハンドメイドならではのクオリティです。



#596143020 MOHI サイドゴアシュース
 
¥19,800+税→SPECIAL PRICE!





Color:Grey,Biack Size:36,37,38

高級感のあるハラコ素材のサイドゴアスニーカーもおすすめですラブ




こちらもなんとひらめき

SPECIAL PRICE!




履いた感じを横からひらめき

おしゃれは、足元からですねひらめき


いかがでしたか?ぜひ、Rinajourに遊びにいらして下さい。


その際は、


毎年、大人気の福袋




福袋 ¥10000+税

数量限定


予約もお忘れなく星



お電話でも、店頭で直接でも・・



ご予約お待ちしてます。



宮川豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:23 | - | -

50%OFF!! 福岡店売れ筋アウター☆
こんにちは



Rinajour福岡店 中村ですパクッ

今日も十分寒いですが、、

明日からは日本全国的に暴風雪らしいですね雪

福岡でも明日は最高気温が5℃予想!

5℃っていうと、
だいたい冷蔵庫の中と同じくらいだそうで…

ということは明日は一日中冷蔵庫の中にいる感じなんですね……冷や汗


こんなさむーーーい日を迎えるにあたって、

保温性抜群

しかも50%OFF!!!

の福岡店で大人気アウターをご紹介致します!



…とその前に
もう一度先週の福岡店しのさんブログをおさらいして

レリゴ〜♪


先週のブログでは

vol.1 CASUAL STYLE



として紹介されていたこのコート!



#602614301 ボリュームカラーコート ¥24,800+tax→50%OFF!!
Color:BLACK,GREY



お色違いでBLACKもあるのです。

腰まですっぽり隠してくれる着丈でパンツでもスカートでもとっても合わせやすい!

そして名前の通り



▷ショーカラーのボリューム感がかわいい&首元の保温性をさらに高めてくれます。



▷後ろももちろんボリューミー



▷ブークレー素材なのでふんわり軽くて着心地もバツグン!


では今週のスタイリングはこちら〜



#601814301 ミラノリブワンピース ¥12,800+tax→Special Price!
#60002143021 テレコタートル ¥3,900+tax→Special Price!
#408114302 MUKAVA/ロングブーツ ¥39,800+tax→Special Price!


ニットワンピにロングブーツを合わせたシックな大人スタイルスペード




ではでは続きまして、
先週のブログでは

vol.3 OTONA MODE STYLE



として紹介されていたこちらのコート。



#602614303 コクーンコート ¥26,800+tax→50%OFF!!
Color:BLACK,GREY


こちらもお色違いでBLACKがあります。

コクーンシルエットが旬な雰囲気のおしゃれアウター☆



▷後ろにはベルトが付いているでバックスタイルも抜かりなくかっこいい!



▷ニット織の厚みのある素材で保温性も高く、且つ柔らかく軽い生地です。

先月も本厚木店の大貫さんがご紹介してました。


では今週のスタイリングはこちら〜



#6002143017 3ボタンプルオーバーパーカー ¥11,000+tax→Special Price!
#24314338 ルーズテーパードデニム ¥10,800+tax→Special Price!
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ ¥19,800+tax→Special Price!


デニムを合わせて大人カジュアルに仕上げてみました。

高級感のあるハラコ素材のスニーカーを合わせるとラフ過ぎなくてGOODグッド



ではラストは
先週のブログでは

vol.5 NATURAL STYLE



としてご紹介されていたこちらのコート!



#602614302 ラグランフードコート ¥26,800+tax→50%OFF!!
Color:BLACK,BEIGE


福岡店売れ筋No.1アイテムでもあるこちらのアウター星

こちらもお色違いはBLACKです。



▷裏地はキルティングになっているのでとっても軽くて保温性も抜群。



▷ボリューム感のあるフードが良いアクセントになります。



▷肩はラグラン切り替えになっているので肩幅関係なく着られて、とっても動きやすい!


ではこのコートを使った今週のスタイリングはこちら〜



#602014323 ラビットヤーン切替ニット ¥10,800+tax→Special Price!
#29314318 ストライプパンツ ¥9,800+tax→Special Price!
#596143017 AREXANDRA/ブーティ ¥24,800+tax




本日ご紹介させて頂いたアウターは

すでに!全て!

半額!!となっておりますてれちゃう


気になられた方はぜひお早めに
お近くのRinajourへ足をお運びくださいジョギング

各店在庫は少なくなってきております汗


そして引き続き



メルマガ会員様限定プレセール



も行っております!

Special Priceを多数ご準備して
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:33 | - | -

お得に冬スタイリング〜!!
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物



今年も残すところあと16日!!ですが



みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?



私は先日、今年の旅納めで、私の地元である函館に行ってきました〜バス




今の時期の函館、1番の見どころは





巨大クリスマスツリーツリー


毎日点灯式と同時に花火も上がるんですよ〜拍手






夜景も見てきました〜ひらめき


まさに100万ドルの夜景・・・


冬は空気が澄んでいてとってもきれいに見えます結晶


久々の函館、満喫してきました〜楽しい




さてさて、只今Rinajourでは・・・






メルマガ会員様限プレセール開催中です!



今年のお買物納めにどうでしょうか〜ジョギング


本日は、札幌店スタッフから、プレセールおすすめスタイリングを
紹介していきます〜見る







早速、トップバッター芦崎スタイリング!





#8842011 ビッグフードコート ¥21800→SPECIAL PRICE!
#6018143062 裏毛×裏毛裏スラブP/O ¥8800→SPECIAL PRICE!
#8846012 チェックキルト ¥12800

※以下全て税別



大きなフードがポイントのビッグフードコートを使ったスタイリング

着心地も軽く、ざっくり羽織りやすいラブ


かわいらしいAラインシルエットのコートですときめき

今年のトレンド、ミモレ丈スカートを合わせてもバランス良いですよ〜グッド




お次は松川スタイリング〜!




#8842013 メルトンミドル丈コート ¥26800→SPECIAL PRICE!
#602014308 ナンバリングP/O ¥7800→SPECIAL PRICE!
#6018143034 ストレッチツイルパンツ ¥8800→SPECIAL PRICE!
#40978 HIGHLANDニットキャップ ¥4500
#596143017 ALEXANDER/ブーティ ¥24800





暖かさ抜群のメルトンコートグー



裏ボア素材で、暖かさを逃がしませんラブラブ


フードを取り外すことも出来るので、雰囲気を替えて楽しめます拍手



程よく長い着丈で、スカート・パンツどちらも合わせやすいですよときめき





次に参りましょう〜

佐藤スタイリング〜!





#6002143017 3飛びガーゼ裏毛パーカープル ¥11000→SPECIAL PRICE!
#6018143007 ツイルチェック薄起毛シャツ ¥5800→SPECIAL PRICE!
#5854 W Classic Mini ¥22000




大人気パーカーを使ったスタイリングですひらめき


首元の3つボタンが印象的見る

ボタンの開け具合で、印象ががらりと変わるのも面白い所ですねラブ


裾のリブが長めなので、着てみるとスッキリコンパクトなシルエットですひらめき



最後は和田スタイリング〜!






#6018143038 12G×布帛 ¥7800→SPECIAL PRICE!
#400214323 チェックシャツOP ¥7800→SPECIAL PRICE!
#0938801 ミネトンカ/FRINGE MOC ¥11500




チェックシャツワンピを使ったスタイリングひらめき


薄手のニットを重ねています


寒い冬こそ、重ね着が楽しい季節ですよね〜ときめき


上にスウェットやジップパーカーを重ねてもカワイイですよグッド




いかがでしたか〜?




まだまだ、Special Priceな商品沢山あります!



ぜひぜひ、このお得な期間に見にいらしてくださいね〜楽しい



そして最後にもう一つ・・







福袋 ¥10000+税

★数量限定★


福袋予約も受付開始してます〜!



お電話でも、店頭で直接でも・・



ご予約お待ちしてますイケテル




ではでは・・またお会いしましょうジョギング




植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:52 | - | -

*ZOZOranking*
こんにちわ楽しい


先週も同じ事を言っておりましたが…


今日もすっっっっっっっごく寒いですね冷や汗

明日はもっと寒くなるとか…びっくり


最近週末に寒くなる事多いですよね結晶


今年は暖冬だとTVテレビで言っていた気がするのですが…

ウソなんじゃないかと思っています冷や汗


…という事で!

冬服が必要ですよね!?




これからご紹介するZOZOrankingを参考に、冬服計画立てて頂けたらと思いますグッド





今週は12月1日からのrankingをお届けします拍手



結晶洋服部門結晶


第3位




#8832109 Rinajour ロングダウン ¥32,000+税

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ(札幌・ZOZO限定)
Size:1/2



第2位


#8843001 Rinajour 裏毛ロングジップパーカー ¥10,800+税

Col:チャコールグレー/ライトグレー
Size:Free

王冠第1位王冠



#13737 D.M.G スリムトラウザー ¥12,500+税
Col:ブラック/ベージュ/ミント/マスタード
Size:XS/S/M/L

初登場のブランド、D.M.G。

国内のブランドで、美シルエットと履きやすさは一度履いてしまうと虜になってしまう事間違いなしですひらめき

スタッフの中にもD.M.Gファンはたくさんいるので話を聞いてみて下さい♪

私からも是非試着をオススメしますときめき

結晶シューズ部門結晶



第3位




#5854 UGG W Classic mini ¥22,000+税

Col:ブラック/チョコ/ベージュ/サンドベージュ/ネイビー/バーガンディー
Size:6/7/8




寒さ対策としては抜群に役に立つ&履いてカワイイUGGひらめき

店頭のお客様の話を聞いていると、2足目、3足目のお客様もとても多いですときめき


第2位



#2376 ミネトンカ キルティスェードモカシン ¥11,000+税

Col:ブラック/グレー/ブラウン/タン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8


王冠第1位王冠




#103199910 Emu AMITY CAMO ¥13,000+税
Col:カモフラージュ
Size:6/7/8

先週に引き続き第1位となりました拍手

さりげなくカモ柄が取り入れられる&暖かいのでオススメですハート



今週のZOZOrankingいかがでしたか?

温かいアイテムのランクインが多かったですね。

これからまだまだ寒くなりそうですので、温かくして沢山お出かけしたいですよね楽しい





そしてそして…


お正月野楽しみといえば…





そう!!!




福袋!!



ZOZOでも店頭でも予約受け付けていますひらめき




2015 Rinajour福袋 ¥10,000+税

約¥60,000相当の商品が入っていますよ!!

とってもお得…びっくりびっくりびっくり


福袋についてのBLOGも近々発表しますので、楽しみにしていく下さいラブ



ではでは…

また来週パー



kumagaiきのこレッド

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

OPAカード5倍でプレセール!オススメSTYLING&FUKUOKA Limited ITEM
みなさん、こんにちは〜ピピピ

Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ


本日から



メルマガ会員様限定プレセール始まりました拍手

秋冬のあんなものやこんなものがひと足先に

SPECIAL PRICEで買って頂けるお得な機会ですよ〜!

是非お近くのRinajourにご来店くださいねおはな



さてプレセールが始まりまして

さっそくですが

スペシャルなお知らせがあります!



Rinajour福岡店では

12/13(土),14(日)の2日間



OPAポイント5倍キャンペーン

を開催いたします〜拍手

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


秋冬アイテムもお得に買えて

OPAカードも5倍だなんて…

この週末はRinajour福岡店に行くしかないですねゆき





それでは!

今日は福岡店おすすめスタイリングを

どどーんとご紹介しますパー

最後には限定アイテムもご紹介するので、

是非お付き合いくださいませチョキ



vol.1 CASUAL STYLE



#602614301 ボリューム衿コート
¥24,800+税 → SPECIAL PRICE!
#6018143004 ウール裏毛+ニットワンピース
¥7,800+税 → SPECIAL PRICE!
#6018143041 カツラギストレッチパンツ
¥5,800+税
#5854 UGG classic MINI
¥22,000+税




vol.2 SPORTS MIX STYLE



#8842014 フェイクムートンダッフルコート
¥19,800+税 → SPECIAL PRICE!
#6018143009 薄裏毛プルオーバー
¥4,800+税 → SPECIAL PRICE!
#602414309 ニットパンツ
¥8,800+税 → SPECIAL PRICE!
#400214312 ビエラ起毛チェックシャツ
¥6,800+税 → SPECIAL PRICE!
#103599904 converse ALL STAR HI
¥5,300+税




vol.3 OTONA MODE STYLE



#602614303 コクーンコート
¥26,800+税 → SPECIAL PRICE!
#602014324 ヘリンボーンJQワンピース
¥9,800+税 → SPECIAL PRICE!
#406114302 MUKAVA エンジニアロングブーツ
¥38,000+税 → SPECIAL PRICE!




vol.4 LADY LIKE STYLE



#8842009 ショールカラーダウン
¥28,800+税 → SPECIAL PRICE!
#6018143063 別珍スカート
¥8,800+税 → SPECIAL PRICE!
#6018143006 メリノ混タートルニット
¥3,900+税 → SPECIAL PRICE!




vol.5 NATURAL STYLE



#602614302 ラグランフードコート
¥26,800+税 → SPECIAL PRICE!
#602414313 アンゴラニットワンピース
¥9,800+税 → SPECIAL PRICE!
#5825 UGG classic SHORT
¥26,000+税




vol.6 TRAD STYLE



#8842013 メルトンミドル丈コート
¥26,800+税 → SPECIAL PRICE!
#13737 D.M.G. スリムトラウザー
¥13,500+税
#6018143006 メリノ混タートルニット
¥3,900+税 → SPECIAL PRICE!
#596143015 Palanco プレーントゥシューズ
¥39,800+税 → SPECIAL PRICE!






一気にご紹介しましたが、いかがでしたか?

お気に入りのスタイリングを見つけたあなた!

是非お近くのRinajourまでラブ



さて最後に

福岡店限定アイテムのご紹介です!

じゃじゃじゃーーーん!!



#6018143067 スウェットプルオーバー
¥7,800+税 → SPECIAL PRICE!
COLOR:NAVY,GREY
SIZE:FREE


中村店長とわたくし篠崎のスウェット好きが高じて

福岡店限定オリジナルスウェットプルオーバーが完成いたしましたおはな



普通の形では面白くないし…

でもデザイン性がありすぎても気軽に着れないし…

体型は隠したいし…

でも、でも、

オシャレはしたいときめきラブ


そんな全てを網羅したこちらのスウェット拍手

こだわりはなんといってもこのドルマンスリーブひらめき



くしゅくしゅして着るとdown



独特のボリュームが出てかわいいハート

もちろん後ろはお尻がきちんと隠れるデザイングッド

スカートや



#602414313 レギュラーシャツ
¥5,800+税 → SPECIAL PRICE!
#24314373 トリックZIPタイトスカート
¥6,500+税 → SPECIAL PRICE!
#596143014 Palanco サイドゴアブーツ
¥42,000+税 → SPECIAL PRICE!


もちろんパンツでも



#29314318 ストライプパンツ
¥9,800+税 → SPECIAL PRICE!




どんなボトムスでも相性バツグンハート



わたくし篠崎は色違いで買おうかと悩み中です…笑

福岡店限定&数量限定となっておりますので

お急ぎくださいませ!



いよいよプレセール初回の土日がやってまいりますピピピ

お目当てのものがある方

是非今週末はRinajourにご来店くださいニョロ



スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますハート


ニョロSHINOZAKIピピピ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:08 | - | -

THE SIMPLE !!!冬の着回しアイテム◎◎
こんにちわ!Rinajour本厚木店オオヌキです


先日行ってきた北海道旅で手に入れた、
大量のじゃがいもをじゃがバタにして食しました…!



キロ単位で買って良かったと本当に心から思いました。
何を食べても美味しい北海道はいいですね結晶


今回ご紹介するのは、
ちょっとポイントが欲しい人にピッタリのトップスです!


#6018143061 天竺 布帛カーディガン

¥7,800- 
COL.GREY / NAVY SIZE.FREE





>>>>>>>>>>>>GREY
>>>>>>>>>>>>NAVY



後ろが切替えになっていてポイントに!



ウール混合なので少し毛足が長くなってます





身長156cm
#6018143 シャツ ¥5,800-
#29314328 ストライプパンツ ¥9,800-
#58214103 Leppeto ZIZI ¥36,000-
# Lapu Lapuクラッチバッグ ¥10,000-


切替えの甘めなアイテムとパンツがぴったり!
マニッシュなスタイルと合わせると相性がいいです。

そしてもうひとつ…


万能アイテムがこちらっ!

#601814363 別珍スカート

¥8,800- COL.GREY / BLACK



>>>>>>>>>>>>GREY
>>>>>>>>>>>>BLACK



台形型のベーシックなスカートなので
スタイリングも合わせやすくなっています



後ろはゴムになっているので楽ちんウエスト





身長165cm
#601814306 布帛シャツ ¥5,800-
#602014323 ラビットヤーン切替ニット ¥10,800-
#2314321 DANTONダウン ¥38,000-
#58214101 Lepetto Cendrillon Vernis ¥32,000-


今年らしく、女性らしいアイテムにダウンを合わせてみても
大人カジュアルでかっこよく着れちゃいます拍手


身長158cm
#6002143017 3飛びガーゼプルオーバー ¥11,000-
# MOHIサイドゴアシューズ ¥19,800-
#8842 N-3Bメルトンフードコート ¥25,000-


タイトなスカートが苦手な方にぴったり!
カジュアルなスタイルとも相性◎◎◎です!


そしてそして…

先日からお伝えしている2大NEWS





年始大人気の福袋はお電話でも受け付け中です!

さらに12日からはプレセールも始まるので、
その際ご来店頂いてのご予約も可能です♪


是非お近くのRinajourへ〜〜〜〜〜〜ジョギングジョギングジョギング


Rinajour本厚木店 オオヌキゆき

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:31 | - | -

☆★ポイントにレジメンタル☆★
こんにちはおてんき
Rinajour町田店のサゲヤですおはな


12月に入って街はさらに
Christmasツリームードになっていますね星

私も見てきましたよ見るひらめき



そうです!

ツリーツリーです!!


これは横浜のランドマークのツリーですツリー


毎年モミの木なのが

今年はシンデレラハートをモチーフにしていて
新鮮でした星


そんなクリスマスを楽しみにしている
私が紹介しますのはコチラですdowndowndown


#6018143064
レジメンタルカーディガン
col/NAVY,ENJI,GREY



 ここで豆知識ひらめき
レジメンタルってなあに?}犬

英国の連隊旗の配色をもった縞柄。

紺地にえんじや緑の斜め縞などネクタイによく用いられ、

各連隊にその連隊独自の柄のネクタイがある。



歴史も長い柄なのです見る




NAVY


ENJI


GREY


着てみるとdowndowndown



袖が切替になっていますひらめき

裾と袖がリブになっていますひらめき



それでは
スタイリング星にまいりましょう!!!




#6018143006 タートルネック ¥3,900+税
#8846012 ラップスカート ¥12,800+税
#596143017 ALEXANDRA/ブーティ ¥24,800+税
#97699904 メガネ ¥4,800+税


タートルネックと合わせて着てみました。
袖が切替になっているので
落ち着いた感じに着ていただけますハート




#8842013 ミドル丈コート ¥26,800+税
#602414306 レギュラーシャツ ¥5,800+税
#602014339 ウールパンツ ¥12,800+税
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ ¥19,800+税
#985999004 レザーリュック ¥16,000+税
#32143004 ベレー帽 ¥6,800+税
 

アウターの中に着てみました。
アウターがモノトーンで暗い感じになってしまっても
ポイントになるので明るくなりますひらめき



いかがでしょうか!?



いまRinajourでもChristmasツリーの装飾でイッパイです!

いつも以上に可愛くなっているRinajourへお越しくださいよつばのクローバー

スタッフ一同心よりお待ちしていますラブ



ひらめき最後にお知らせですひらめき


Rinajour福袋予約開始しておりますー拍手



税込10,800円

※数量限定

少しでも気になっている方は
是非!!!
気軽にスタッフにお問い合わせください聞き耳を立てる


サゲヤでしたおはな



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

ガーリーなMerciワンピ☆
こんにちは!
Rinajour横浜店さかきたにですおはな

どうやらこの季節が近づいてきましたねツリー



お店もすっかりクリスマスモードですブーツ

本日はこれからの季節にぴったりの
あったかワンピースをご紹介します結晶


こちら!

#602414308 レタードニットワンピース ¥9,800+tax

Color:Enji,Navy,Grey
Size:free


Mercyの文字と
襟、袖のラインが
かわいらしいですよね!

ニットもしっかりしているので
透けずに一枚で着ることができますびっくり

アップでどうぞハート

Grey


Navy


Enji


どの色もかわいらしくて
迷ってしまいますよねゆき

それでは
オススメのコートと一緒に着てみましたグー星

++++++
Navy
++++++


#8842009 ショールカラーダウン ¥28,800+tax
#39989 WATERPROOF CLASSIC ANKLE ¥15,000+tax

ライトグレーのダウンコートと
Navyのワンピースは冬らしくて
相性バッチリですグッド


++++++
Enji
++++++


#8842011 ビッグフードコート ¥21,800+tax
#1018804 ミネトンカ/HITOP BACKZIP ¥13,500+tax

長めのコートで
まとめても大人っぽくて
素敵ですよねてれちゃう



の次はもちろん

Rinajour福袋予約開始しておりますー拍手



税込10,800円

※数量限定

なにかわからないことがあれば
気軽にスタッフにお問い合わせくださいおてんき


関東もめっきり寒くなってきたので
皆さん暖かく過ごしてくださいねーおはな

それではご来店お待ちしておりますジョギング

sakakitani犬



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:01 | - | -

2015福袋 店頭予約スタート&プレセール日程決定!!!
こんにちは嬉しい

札幌店あしざきです豚

本日はBIGなお知らせが2つ!ございますひらめき

まずだいいちにこちら

2015 福袋

店頭分のご予約を本日より承ります!!



税込10,800円

※数量限定


ただいま張り切って準備中でございます!!

気になる中身などの詳細はサンプル等が届き次第、このブログやメルマガでお伝えしていく予定です!

アウターを含む6点、6万円相当を確定でご用意いたしますので、どうぞお楽しみにラブ

予約に限らず気になった事があれば、お気軽に最寄りのRinajour各店に

お電話にてお問い合わせくださいTEL






そしてだいににこちらも本日告知解禁!!



12月12日12月31日20日間

メルマガ会員様限定

PRE SALE



上記日程で開催決定いたしました!

詳細は12月11日(開催前日)のブログ、メルマガでお伝えいたします植物

※上記画像をスタッフまでご提示ください。
※開催期間中は一般の方にご配慮のうえ、ご利用をお願い致します。




どちらも、乞うご期待下さいひらめき





それではご紹介、本日は冬必須!
おススメニットひらめきをご紹介いたします植物

今回は大人っぽく着こなせるBLACKのニットを男

まずはこちらdown



♯602014323 ラビットヤーン切替クルーニット ¥10,800
色・BLACK/WHITE サイズ・FREE


ふわふわモヘアのニット!
私も購入しましたおはな
シンプルな黒でも
モヘアでかわいらしくも着こなせる優れものひらめき




♯602014320 ストライプクロップドパンツ ¥9,800
♯8842015  BIGコート          ¥24,800



スタイリングはシンプルにパンツで
札幌ってどこも室内が暑いんですよね。。ひらめき
お買い物中の皆さんも暑くて大変そうです汗

このニットなら
アウターを手持ちで、ニットを主役にしても良しですねチョキ

お次は。。

#602014324 ヘリンボーンジャガードニット ¥9,800
色・BLACK/GREEN サイズ・FREE






ジャガードのデザインがかわいいタートルニットひらめき
シンプルなシルエットですが、アクセントが効いてかわいいラブ



♯8842011 BIGフードコート ¥21,800
♯596143017 ALEXANDER/ブーティ ¥24,800


私は身長が154僂板磴瓩覆里如▲錺鵐圈璽垢箸靴特紊譴舛磴い泙靴拭
長身の方だと、下にショートパンツやパンツを合わせても素敵ですよ。

白のジャガードのデザインが重くなりすぎない印象にしてくれますグッド

普段はBlackを着ない〜という方も
使いやすいBlackアイテムで挑戦してみてはいかがでしょうか?

わたくし個人的に
Blackアイテムは大好きなので、ゴリ押し致します!チョキ


是非ひらめき

BIGイベントも控えております!
Rina jourへ皆様お急ぎくださいラブ

お待ちしておりますチョキ

あしざき豚








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:27 | - | -

**ZOZOranking**
間にこんにちわ嬉しい

今日はすっっっっっごく寒いですね…結晶

寒いのが苦手な私は(北海道出身のくせに)過酷な毎日になってきました。。

しかし!
お店に来てお客様とお話ししていると気持ちも高まるせいか、すぐに温かくなるんですよね〜楽しい


私の話は良いとして…


寒いですが、そんな寒い時こそZOZOの活用を!!という事で


今週もZOZOrankingお送りします♪

今月は11月のランキングをお届けしますひらめき


結晶洋服部門結晶



第5位


#602414311 Rinajour 切り替えニットワンピース ¥9,800+税
Col:ブラック/グレー/ブルー
Size:Free

店頭での人気も高く、色が欠けている店舗もありますよ〜!!

丈が長めなので、温かいのがいいですねグッド



第4位



#6002143017 Rinajour 飛びガーゼ裏毛プルオーバーパーカー ¥11,000+税
Col:ライトグレー/チャコールグレー/ブラック
Size:Free

アウターの中に着やすいサイズ感なので、これからの季節に活躍間違いなしのパーカーですチョキ

プレゼントで購入される方も多いですよひらめき


第3位 



#29314315 Rinajour ストライプジャンパースカート ¥8,900+税
Col:ネイビー/ブラック/エンジ
Size:Free

重ね着を楽しめる上、ストレッチが入っているのでとっても動きやすい!!

上からニットを重ねてスカートっぽく使うのもオススメですハート



第2位



#141143013 Gramicci フリースナローパンツ ¥9,800+税
Col:ブラック/ベージュ/グレー ※ブラックは完売
Size:Free


先週ランクインしたパンツがランクイン!!

寒さ対策で購入されたお客様も多かったのかもしれませんね雪


そして…



王冠第1位王冠



#8842014 Rinajour フェイクムートンダッフルコート ¥19,800+税
Col:キャメル/ブラック
Size:1/2

冬の定番フェイクムートンダッフルコートが1位となりました〜拍手

これさえあれば、どんな冬の日でも温かく過ごせる事間違いなしです!!!

しかも持っていて損はないので、是非お勧めしたい1枚ですラブ







結晶シューズ部門結晶


第5位



#39989 KOOLABURRA WATERPROOF CLASSIC ANKLE   ¥15,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/
Size:6/7/8


雨の日も履けちゃうムートンブーツなので、天気を気にせず履けます♪

中はボアになっているので、保温性も抜群ですよ!


第4位



#589143005 RELAX フェルトスリッポン ¥4,600+税
Col:ブラック/グレー/ネイビー/オレンジ
Size:6/7/8

履きやすい上に安い!!
リピート買いも多いですよグッドちょっとそこまで買い物に…なんて時にも大活躍!!


第3位



#103599905 コンバース キャンバスオールスターローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック
Size:Size:4/4.5/5/5.5

 

第2位



#2376 ミネトンカ キルティ―スェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/グレー/ブラウン/タン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8

常連すぎてなにもいう事がありません…冷や汗

持っていて損は無いですし、これからの季節はソックスとの相性を楽しめますよひらめき


王冠第1位王冠



#103199910 emu AMITY CAMO スリッポン ¥13,000+税
Col:カモフラージュ柄
Size:6/7/8

ダントツで人気のスリッポン!!
周りと被らない上にかわいい♪色が薄めの迷彩柄なので、普段柄物に抵抗があるお客様でも挑戦しやすいですよグッドグッド








いかがでしたでしょうか?

今月は11月のrankigをお届けしましたチョキ


来週はまた12月のrankingに戻ります〜楽しい


では!皆様インフルエンザも流行っているようですので、お身体にはお気を付け下さいね!


また来週〜パー




kumagaiニョロ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

STYLING COLECCTION>>>>>winter winter winter !!!
こんにちわ!Rinajour本厚木店オオヌキです

わたくし寒がりなのですが…
月末から北海道旅行に行って参りましたゆき








やっぱり北海道は美味しいものばかりで困りますね〜



そして本日は…



ということなので、、、、

お店に来るといいことがあるかも!

なので!
今回は冬に着たい!お出かけスタイルです!










身長156cm
#6002143002 3飛びガーゼプルオーバー ¥11,000-
#24314375 デニムレギンスパンツ ¥5,700-
# CONVERCE HI ¥5,300-


アクティブに動きたい方はMA-1とハイカットスニーカーでスタイリッシュに。
軽くて暖かいpeicenickのMA-1はマストアイテムです!







身長165cm
#8842012 メルトンN-3B ¥25,000-
#400214323 チェックシャツワンピース ¥7,800-
#5854 UGG CLASSIC MINI ¥22,000-


冬の定番スタイルですね…!
寒い日には足元のUGGでさらに暖かさ倍増です温泉




 

身長165cm
#602014327 リバーシブルBDチュニック ¥9,800-
#8842012 チェックキルトスカート ¥12,800-
#596143014 PALANCOサイドゴアブーツ ¥42,000-


人気のSchottのPコートはすっきりしていて、
長めのシルエットのスカートでも合わせられますね。
クラシックに合わせてお出かけもいいですね結晶




本厚木発おすすめスタイルはいかがでしたか…?



冬らしい気候になってきた今、
着るものを迷っている方も多いと思います。

是非お近くのRinajourまでお越しください


楽しくお買い物できちゃいますよ〜


スタッフ一同お待ちしております。



本厚木店 オオヌキブーツ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:00 | - | -

ミラノリブワンピース♪
こんにちは、
町田店くぼですおでん


先日、ディズニーシーへ行ってきましたツリー



お天気も良く、Xmasの装飾もとても綺麗でしたリース




12月になると毎年1年間あっという間だな〜と思いつつ、
キラキラし出す街並みにやはり楽しい気持ちになりますねポッ星



さてさて、
今回わたしがご紹介しますのはコチラdown



#6018143060
ミラノリブワンピース ¥12,800+税

COLOR:GREY/NAVY
SIZE:FREE
 


おや?ミラノリブとは…

ゴム編みと袋編みを組み合わせた編地のこと。
両面が同じ編み目になり、蜂巣織(ワッフル)のような細かな長方形の畝が顕れる。



特徴としては、伸縮性が少なく、型崩れしにくい。
ジャージー素材よりも厚手で、生地にハリがある。

ジャケットやコートにもよく使われる織り方だそうですが、
今回Rinajourではワンピースを作りました。


襟元は程よく開きがあり、ラグランスリーブなのでらくちんです。



アクリル70%、ウール30%のお作りでちくちくせず着られるのも嬉しいポイントおはな



それではスタイリングクローバー

【NAVY】

身長155

#58214343 ベレー帽 ¥2,800
#596143018 teepee/クラッチバッグ ¥10,000
#596143022 koos/NINA ロングブーツ ¥33,800
 (すべて税抜)

さらっとロングブーツと合わせてみました。
首元が広めに開くので女性らしさが引き立ちますニコニコ


【GREY】

身長162

#596143007 ニット帽 ¥4,800
#400214318 レジメンタルストライプシャツ ¥6,800
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,500
#47512 ショルダー付きレザークラッチバッグ ¥11,000
#5854 UGG/classic mini ¥22,000 
(すべて税抜)

パンツと合わせてみました。
胸周りがすっきりした作りなので重たくなりませんねグッド
インナーには柄のシャツを持ってきました。




いかがでしょう〜?モグモグ

もちろんこのほかにもRinajour各店新作入荷しています!

ぜひ店頭にてごらんくださいね見る



町田店くぼでしたおでんリース


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:38 | - | -

☆ラウンドニット☆
こんにちは、Rinajour横浜店宮川ですゆき


12月とは思えない暖かい日が続いていましたが今日、寒いですね結晶

風が冷たいです結晶

12月は、クリスマスやイベントが盛りだくさんですハート

その時の着て行くお洋服は、可愛いくて暖かいニットに限りますねひらめき

なんて笑!

本日は、ラウンドニットのご紹介ですひらめき


こちら〜〜YES!


#400214319 ラウンドNニット ¥8,800+Tax Size:Free


シンプルながら形も良く薄くて暖かいですひらめき

わたくし宮川は、一目惚れで白をGETしましたハート

ベーシックな3色展開

Color:Ivory,Grey,Navy

ニットのシルエットは、こんな感じ↓↓




首元は、丸首で



シャツなどの重ね着しても楽しめます。


そして、なんと裏と表で柄が違いますラブラブ








これが一目惚れポイントですラッキー

どっちの柄も前にしたいくらい可愛いですねひらめき


それでは、スタイリングです☆




#2314313 ORCIVAL GEELONG LAMES MELTON ¥32,800+Tax
#602014321 2タックハーフパンツ
¥9,800+Tax
#596143020 MOHI サイドゴアシューズ ¥19,800+Tax


ショート丈のダッフルコートで少年風に☆


お次は、ミモレ丈のスカートで



#602014335 ハイウエストボリュームスカート ¥7,800+Tax
#596143027 teepee ボストンバック ¥15,000+Tax
#596143020 MOHI サイドゴアシューズ ¥19,800+Tax


女の子らしく着てみましたラブラブ

ブラック&ホワイトは、オシャレで無敵ですチョキ

いかがでしたか?


着回しに大活躍の予感ですハート


Rinajourには、まだまだ可愛いお洋服たくさんあります。

ぜひ、遊びにいらして下さい。

スタッフ一同元気にお待ちしています。

みやがわゆき



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:30 | - | -

☆warm and mannish PANTS☆
こんにちはおはな



Rinajour福岡店 中村ですパクッ

福岡突然寒すぎませんか?笑

数日前までの暖かさが恋しい…!

こんなに急激に気温が下がるとアウターのご紹介といきたいところですが、

あったかパンツを探されている方必見!

本日は昨日に引き続きパンツのご紹介ですラッキー




#602614304 リブ付きタックパンツ ¥9,800+tax
Color:CHARCOL,BLACK Size:1,2


全体的に程よくゆとりのあるテーパードシルエット。

ミックスウール素材で保温性にも優れていますイケテル

生地にズームイン!



▷BLACKは無地でCHARCOLはストライプ柄になっています。




▷バックポケットのリブ素材のパイピングもGOODグッド



▷ウエストもリブ素材+ドローコード付きでラクに穿いて頂けます。
裏地が付いているのもうれしいですねてれちゃう



▷腰回りにはタックが入っているので動きやすい!




▷ちなみに横から見たシルエットはこんな感じ。
ひざ下のスッキリ具合がいいですね!


ではスタイリングに参りましょう〜ピピピ



#601814362 裏毛切替スラブPO ¥8,800+tax
#602414306 レギュラーシャツ ¥5,800+tax
#593143015 Palanco/プレーントゥシューズ ¥39,800+tax


新作スウェットトップスを合わせたマニッシュスタイルスペード

シャツをインしてキチンと感をプラスしています。


続きましてアウターを羽織ったコーディネート☆



#602614303 コクーンコート ¥26,800+tax
#6018143064 レジメンタルカーディガン ¥7,800+tax
#6002143021 テレコタートル ¥3,900+tax
#596143017 ALEXANDRA/ブーティ ¥24,800+tax


トレンドのレジメンタルストライプカーデをインナーに
これまたトレンドであるコクーンコートを羽織ってみましたダイヤ


いかがでしたか?

暖かくてオンにもオフにも使える優秀パンツですイヒヒ

ぜひ店頭でご覧下さい!


みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 13:52 | - | -

シルエット抜群!!STRIPE PANTS
皆さんこんにちは〜嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物





とうとう12月ですね〜結晶



12月に入った途端、グンと気温も下がってきましたね〜



先日、富良野までドライブに行ってきました〜自動車


天気は良いけど、やっぱり寒い結晶

行ってみたかったカフェにおひるごはんを食べに行ってきましたラブ




古い納屋を改装して作ったそうです〜


 






ほっこりした雰囲気がステキで、ご飯もおいしく大満足でした〜ディナー








さてさて、本日ご紹介するのは、こちらの新作!








#29314318 ストライプパンツ ¥9800+tax(以下全て税別)
size:FREE
color:NAVY,ENJI,BLACK




美シルエットのストライプパンツラブ


三色展開です




NAVY





ENJI




BLACK





そして、なんといっても形がキレイ!


まずは正面から・・







細いストライプがお洒落です〜ときめき



そしてサイドもご覧ください






テーパードでスッキリとしたシルエットですひらめき



着丈も長すぎず、ショートブーツとの相性バッチリですよ〜グー



肝心のウエストはゴムが入っているのでとってもらくちん拍手




早速スタイリングをどうぞ〜見る





#8842011 ビッグフードコート ¥21800
#602014323 ラビットヤーン切替クルー ¥10800
#596143014 PLANCO/サイドゴアブーツ ¥42000





大人気のビッグフードコートと合わせました〜ひらめき


今年のトレンドのサイドゴアブーツとも合いますね〜グッド




もう一つスタイリングをどうぞ



#7130 SCH-742SB BOYS PEA C ¥32000
#602414303 キルティング風ニットP/O ¥8800
#596143017 ALEXANDER/ブーティ ¥24800





モノトーンで仕上げましたひらめき



ショート丈のコートと合わせるとスタイリッシュに!





いかがでしょうか〜!?


柄物のパンツに挑戦したことがない方でも、履きやすいと思いますグッド



どの色も、冬のお洒落にピッタリですよ〜ときめき




ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧になってみて下さい見る




スタッフ一同 心よりお待ちしておりますチョキ




植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 17:50 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード