Rinajour

☆☆ZOZOranking☆☆
こんにちわ楽しい

寒い毎日が続きますが、今週の元気にZOZOrankingお送りしますチョキ




☆洋服部門☆

第3位



#14914310 Gramicci フリースナローパンツ ¥9,800+税
Col:ブラック/ベージュ/グレー ※ブラックは完売
Size:Free

スッキリとした形なので、シルエットがとにかく綺麗なパンツです♪
フリース素材なので冬も暖かなのもうれしいですねひらめき



第2位



#8832019 Rinajourロングダウンジャケット ¥32,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ(札幌店,ZOZOのみの取り扱い)
Size:1/2

店頭でも完売間近の商品です冷や汗
シンプルで何年でも着れるデザインですので買って損ありませんよグッド


王冠第1位王冠



#214321 DANTON ダウンジャケット ¥13,000+税
Col:ネイビー/ベージュ/レッド
Size/36



初めてダウンジャケットを出したDANTONのダウンジャケットがランクインしてきました♪
抜群の保温性なので寒さ知らずのアウターですグッド

☆シューズ部門☆

第3位



#5825 UGG W classic short ¥26,000+税
Col:ブラック/グレー/チョコ/ベージュ/グリーン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8


ZOZOでも店頭でもサイズ僅かとなっております!!
買おうかな…と思っている方はお早目に!!

第2位



#103599904 コンバース キャンバスオールスターハイカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック
Size:3.5/4/4.5/5/5.5/8.5/9/9.5/10



王冠第1位王冠



#103199910 EMU 別注AMITY CAMO ¥13,000+税
Col:カモフラージュ
Size:6/7/8 ※Size8完売

とうとう入荷しました〜!!
予約も受け付けていたので、待っていた方も多いのではないでしょうか??
少し淡い色のカモフラージュなので、挑戦しやすいと思います。
ZOZOではすでに在庫がなくなってきていますので、お早目に!!
店頭にも少しだけ入荷があるので、詳しくは店頭スタッフにお問い合わせ下さい嬉しい




今週のrankingはこんな感じになりました〜拍手

EMUの人気凄くてダントツの1位となりました。



来週はもう12月ですね…

来週は11月月間rankingをお届け致しますグッド


では…また来週パー



Kumagaiきのこグリーン




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

やっぱり!!!ミモレ丈スカート☆
こんにちはニコニコ
Rinajour町田店の内山ですラッキー



町田店もすっかりとクリスマス模様にツリー



あっという間に11月ももうすぐ終わりますね〜撃沈

寒さが本格的になってきましたパクッ



私は喉から風邪を引いてしまいました〜ニョロ

皆様体調にはお気を付け下さい〜ショック



さて連日あったかアイテムのご紹介が続いておりますが、本日町田店からは美シルエットスカートをご紹介させて頂きたいと思います



コチラです星

#602014335 ハイウェストボリュームスカート ¥7,800+税

COL:GREEN/BLACK SIZE:FREE



今季のトレンドミモレ丈のスカートですラブ

これまでも幾つかミモレ丈のスカートをご紹介させて頂きましたが…
内山的にはこのスカートが1番キレイなシルエットではないかと思っておりますときめき




太めのウェストのゴムが腰回りをスッキリと見せてくれますよ〜チョキ




front

side



ポリエステルとレーヨンのツルんとした生地なので、程良いボリュームをだしてくれます拍手



ではスタイリングへGO!


GREEN


#6002143021 タートルネック ¥3,900+税
#602614302 ラグランフードコート ¥26,800+税
#596143017 ALEXANDERA/ブーティ ¥24,800+税
#6002143003 イヤーマフ ¥5,500+税



Rinajourらしいあったかリラックススタイルです
一見合わせにくいかと思われるミドル丈のコートでも程良いボリュームなので相性◎ですグッド


BLACK


#602414306 シャツ ¥5,800+税
#6018143002 カシミヤクルーネック ¥19,800+税
#8842014 フェイクムートンダッフル ¥19,800+税
#589143020 MOHI/サイドゴアシューズ ¥19,800+税


モノトーンで着てみました
カジュアルになりがちなプレッピースタイルでもクラシカルな印象にハート


いかがでしょうか?
寒さが増すとモコモコしてしまうこの時期に
美シルエットスカートをプラスしてコーディネートをスッキリと見せてみては…ラブ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますときめき

uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:28 | - | -

あったかニットワンピース
こんちには。

Rinajour福岡店さかきたにです犬

あれ?この人横浜ではなかったかしら?

と思ってくれた方!ありがとうございます。

そうなんです。実は今だけ福岡店にいるのですグー


せっかくなので九州を堪能しておりますラッキー

いろいろなところに行きました〜

以外と博多からも近い!
太宰府天満宮!


こちらは学業の神様が有名なのですが
私はちゃっかり
縁結びのお守りを購入しました(笑)


そして県もまたぎまして
くまモンが有名な熊本県てれちゃう

熊本城に行ってきました!


かっこいい!!
これを気にお城廻りをしたいですねイケテル

バッチリ博多ラーメンも堪能しました。

やっぱり本場は違う!!


みなさんも機会があったら
九州廻りしてみて下さいね!
美味しいものもたくさんです!

さて、わたしのぶらり旅はここまでにして

福岡店大人気!!の
ニットワンピースをご紹介しますおはな


まずはこちら


#602414313 アンゴラニットワンピース ¥9,800+tax


Color:Green,Navy,Ivory
Size:Free



Aラインシルエットで
一枚で着てもかわいらしいワンピースグー

2トーンの色展開もいい感じです。

素材もアンゴラを使っているので

見た目からも
暖かさが分かりますよねおはな

それではスタイリングです!


#8842011 ビッグフードコート ¥21,800+tax
#408114302 MUKAVA/ロングブーツ ¥38,000+tax


ビッグフードコートと合わせて
カジュアルに可愛らしいスタイリングです。

ロングブーツとの相性もバッチリ!


次にご紹介する
大人気ワンピースはこちら!

#602414311 切り替えニットワンピース ¥9,800+tax

Color:Black,Green,Charcol
Size:Free

コクーンシルエットになっていて
ゆったり着ていただけます!

切り替えの素材感がオシャレグッド


ニットの編みがポイントになってくれます!

中村さんに着てもらいましたポッ


#8842009 ショールカラーダウン ¥28,800+tax
#596143017 ALEXANDER/ブーティ ¥24,800+tax


ショールカラーダウンで
大人女子コーディネートです!

短めのコートと合わせても
素敵ですよハート


いかがでしたか?

クリスマスツリーや年末年始日の出に向けて
参考にしてみて下さい。

ご来店お待ちしておりますおはな

sakakitani犬

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:52 | - | -

キルティング☆!!
こんにちは、Rinajour横浜店宮川ですポッ


モアーズカード10倍フェアには、たくさんの方が遊びに来てくれました。本当にありがとうございますラッキー

ブログやフェイスブックを見て駆けつけてくれた方もいました。本当に感謝です。

これからもブログやフェイスブックで楽しさを提供出来るように頑張っていきたい思います。



さて、先日、お休みを頂いて友人の結婚式に参加してきましたひらめき




友人の綺麗な姿を見て一日中ホロリポロリとしていましたハート

ハッピーな気分です。

ハッピーと言えば!

可愛いお洋服を見つけた時もハッピー気分になりますよねハート


今回は、可愛いキルティングワンピースとスカートのご紹介ですひらめき

こちら〜〜ポッ

#29314319 キルティングワンピース ¥9,800+税
Color:Grey,Navy Size:Free



素材は、アクリル、ポリエステル100%で生地が丈夫でお洗濯をしてもすぐ乾き型崩れしにくいにのが特徴です。


アップで生地を見るとひらめき





このキルティングの感じが冬らしい暖かな雰囲気を感じさせてくれますひらめき

気になるワンピースの形は、




裾の下にかけて丸くなっているのでスッキリなおかつラフに着られます。

袖は、



切り替えでリブなっていて可愛いポイントですハート


スタイリングですひらめき


#8842006 M-65 パーカーモッズコート ¥24,800+税
#94114302 UGG  W Mini Bailey Button ¥23,000+税


寒い日は、モッズコートを合わせてもバッチリです。

これからの時期は、これを着てイルミネーションを見に行ったりしても素敵です。

お次は、同じ素材のスカートひらめき


こちら〜ひらめき



#29314320 キルティングスカート ¥8,800+税
Color:Grey,Navy Size:Free



今年、人気のフレアスカートです。




もも周りや腰の辺りもスッキリ見せてくれる優秀なスカートです。


ここのdowndown



タックが美シルエットの秘訣です。

パーカーで冬のスポーティスタイル結晶



#6002143002 裏毛パーカー ¥11,000+税
#6002143002 TWEED MILL ショルダーバック ¥8,500+税
#596143020 MOHI サイドゴアシューズ ¥19,800+税


楽チンなサイドゴアシューズでお出がけにピッタリです。



いかがでしたか?


毎日のコーディネートに大活躍です。


まだまだ可愛い物がたくさんあります。ぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらして下さい。


スタッフ一同元気にお待ちしていますおはな


宮川豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:53 | - | -

札幌店★人気アウター!
こんにちは。

札幌店あしざき豚です。


札幌の今回の雪は根雪にならず溶けましたねゆき

因みに我が家周辺はこのようになりました・・・




今回は溶けたものの、寒い毎日ですねゆき

特に朝。。

日に日に布団から出れなくなってきました。

寒さが身に沁みますゆき


そんな札幌店の人気真っ只中のアイテムは

もちろんアウターでございます拍手

本日は札幌店でおススメひらめき
今冬人気のアウターをご紹介しますひらめき


まずはコート部門down



#8842012 メルトンフードコート ¥25,000+TAX

サイズ・1/2 カラー・BEIGE/BLACK/NAVY

やはり不動の大人気!

今回は札幌店とZOZOTOWNでの限定販売ひらめき


スタイリングで・・・拍手





#6002143020 ボーダーワンピ ¥9,800


シンプルなワンピースとの相性もバツグン。

中に着る物を選ばない優秀なコート拍手

店舗では札幌店限定ということも相成って、
残り少なくなってきております・・・汗

気になってる方!お急ぎくださいプシュー



お次はダウン部門チョキ



#8842017 2WAY ロングダウン ¥38,000+TAX

サイズ・1/2 カラー・NAVY/BLACK


フードが取り外し可能ひらめき

防寒しつつお洒落も楽しめる2WAYチョキ



スタイリングはフードを付けたまま・・・down



#602014332 ストライプ切替タートル ¥8,800
#602014335 フレアSK        ¥7,800



キレイめなスタイルにハマるダウンでは?

ロングスカートにロングのアウターを合わせるのも今年らしくてグッド


冬支度がまだ・・・・悲しい

という皆様におススメでございます!

今ならまだアウター種類サイズ共に豊富ですおはな

まだ間に合いますよっ!

寒い冬をオシャレアウターで楽しく過ごしましょう。。

お待ちしております♡

あしざき




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:39 | - | -

LAST DAY ◎ OUTER FAIR !

こんにちわ!Rinajour本厚木店オオヌキです


みなさん3連休はいかがお過ごしですか?
ゆっくりされた方・お出かけされた方楽しく過ごせましたでしょうか。


私は先日のお休みに友人と友人娘の動物園馬猫デビューに行きました。






楽しかったのもありますが、なによりも
久々の日曜休みだったので世間の人の多さに圧倒されました(笑)





今回ご紹介するのはちょうど今ぴったり!手に入れたい!アウターです。



#602614334 コクーンコート

¥26,800- COL.BLACK / GREY SIZE.FREE



BACK▼▼▼



>>>コクーン型のラグランスリーブのコートなので
肩まわりも動きやすい!


>>>裏地はどちらも組み合わせが変わります。

BLACK×YELLOW


GREY×GREEN



さりげないけどポイントになるのが魅力的ですね!


>>>襟の裏はフェイクレザーの裏地がついており
ちょっとしたアクセントにも…






今回はちょっぴり早いですが…

X'MASに合わせて着たいスタイリングでご紹介リース



▼one-piece style

身長165cm
#29314312 チュールドッキングワンピース
#  Leppeto ¥38,000−


クリスマスといったらワンピースなんてベタでしょうか…
だけどもやっぱりこんな日は女性らしく合わせて出掛けるのもいいですねゆき


▼pants style

身長165cm
#602014320 タートルプルオーバー ¥4,800-
#29314318 ストライプパンツ ¥9,800-
#596143014 PALANCO サイドゴアブーツ ¥42,000-


少しマニッシュにかっこよく合わせたい方には
トレンドを取り入れたストライプパンツがお勧めです。




いかがでしょうか…

ちなみにみなさんGETした方も多いと思いますが…
大好評でしたアウターフェアも本日最終日となっております!



セカンドチャンス!

ならぬ

ラストチャンス!


まだ間に合いますので、是非お近くのRinajourまでお越しください!
スタッフ一同笑顔でお待ちしております〜


本厚木店 オオヌキブーツ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:38 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ女

今週もZOZOrankingお送りします♪

2014年もあと6週間となってしまいました…
早いですね悲しい

…といっても

2014年まだまだイベント目白押しですグッド
楽しんでいきましょう楽しい


ではいってみましょう!!


洋服部門

第3位




#8842013 メルトンミドル丈コート ¥26,800+税
Col:ブラック/オリーブ/ネイビー
Size:1/2

フフードを取り外すとイメージが変わるので、いろんなテイストの服に合わせやすいアウターになっています。
腰が少し隠れる丈も魅力的ですハート

第2位



#6002143017 3飛びガーゼ裏毛プルオーバーパーカー ¥11,000+税
Col:ブラック/チャコールグレー/ライトグレー
Size:Free

再入荷してまだまだ人気のプルオーバーパーカー!!
細見シルエットなので、体のラインを綺麗に見せてくれますときめき
店頭でも在庫がすでに少なくなってきましたよ〜冷や汗
気になっている方はお早目に!!


王冠第1位王冠



#8842014 フェイクムートンダッフルコート ¥19,800+税
Col:キャメル/ブラック
Size:1/2


今週はあと少しでランクインしそうな品番をご紹介!!



#8842012 メルトンフードコートN-3B ¥25,000+税
Col:ブラック/ネイビー/キャメル
Size:1/2

ZOZOと札幌店限定のアウターがあと少しでランクインでした!
今週の第3位のメルトンミドル丈コートと同じ生地で出来ています。
コチラの方が丈が短いので、普段スカートやショートパンツが多いお客様にはオススメですグッド




#602414310 Bigニット ¥8,800+税
Col:ブラック/グレー/グリーン
Size:Free

身幅を取っているので、中に何でも着れちゃうので色々なレイヤードを楽しめますひらめき
馴染んでくるとドレープ感が出てくるので風合いは変わってきますよチョキ







気を取りなおして…

シューズ部門


第3位




#5854 UGG W Classic Mini ¥22,000+税
Col:ブラック/チョコ/ベージュ/サンドベージュ/ネイビー/バーガンディー
Size:6/7/8


第2位



#103599905 コンバース キャンバスオールスターローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック
Size:4/4.5/5/5.5


王冠第1位王冠



#2376 ミネトンカ キルティモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/グレー/ブラウン/タン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8



シューズ部門でももう少しでランクイン商品をご紹介グッド





#39990 KOOLABURRA ウォータープルーフクラシックショート ¥17,000+税
Col:ブラック/サンドベージュ/タン/ネイビー
Size:5/6/7/8

ウォータープルーフなので、雨の日も履けちゃうのでとても便利ですグッド




#5825 UGG W Classic Short ¥26,000+税
Col:ブラック/グレー/チョコ/ベージュ/グリーン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8


UGGは本当に大人気ですね〜ハート

1度履いてしまうと癖になりますよねときめき






今回のZOZOrankingではこれからランクインしそうな商品をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??

来週どんな感じになるか楽しみですね女


ではでは…


また来週〜パー




kumagai赤りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

ロングダウンでOPAカード&USカードダブルで5倍!!
みなさん、こんにちはニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ



暖かい日が続いていた福岡でも

最低気温が10度を下回りはじめ

冬の足音が、、、結晶


あと1週間ほどで12月リース

2014年も残りわずかですねおはな



ところでみなさん。

これから始まる、さむーいさむーい冬を乗り越える

アウターの準備はできていますか…


「なんか暖かくて全然アウター買ってない。。。」


なんて方も多いのでは?



そんなあなたに朗報です〜パー





Rinajour福岡店では

11/22(土)〜24(月・祝)の3日間



OPAポイント5倍キャンペーン

を開催いたします〜拍手

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


11月30日(日)までは入会金無料キャンペーンも行っておりますさくらんぼ

店頭で即日発行可能ですので、詳しくは店頭のスタッフにお尋ねくださいチョキ


そしてそしてそして

大好評につき期間を延長しておりましたこちらもdown



24日(祝・月)までとなっておりますハート

アウターを買っていただくと

USポイントが5倍!




つまり、この週末は

アウターを買っていただくと

OPAカード&USカード

ダブルで5倍です
!



これは見逃せません!






それでは今日は


これから始まるさむーい冬に

大活躍してくれそうな


Rinajourの優秀ダウンを2型ご紹介します〜





まずこちらdown



#8832019 ロングダウンジャケット
¥32,000+税
COLOR:NAVY,BLACK
SIZE:1,2



去年も大好評だったこちらのロングダウンラブ

今年はブラックが新色として登場ですひらめき

丸みをおびた女性らしいシルエットもかわいいですね〜

そして、とにかく軽い!


内側はそれぞれこの様な感じ


BLACK


NAVY

Wジップ仕様で、裾にはゴムが入っており

ほどよく身体にフィットするので保温性もばっちりひらめき



もちろん袖口にもゴムが入ってますよ〜おはな




光沢感を抑えたナイロンを使用しているので

カジュアルになりがちなダウンも大人っぽく着れちゃいます赤い旗

そしてフードのリアルファーは取り外しができる優れものグー




それではスタイリングですdown




#13737 D.M.G スリムトラウザー
¥12,500+税
#602014333 ストライプ切替ビッグプルオーバー
¥9,800+税
#6002143024 ウール混ミリタリーワッチ
¥2,800+税



パンツに合わせてカジュアルにチョキ

スニーカーとニット帽があれば

トレンドのスポーツMIXスタイルもなんのその拍手





続きましての優秀ダウンはこちらdown



#8842017 2WAYロングダウンジャケット
¥38,000+税
COLOR:NAVY,BLACK
SIZE:1,2



こちらは2WAYで着て頂けるロングダウンハート

先ほどのダウンに比べるとぐっと大人の印象…

中心からサイドにずらしたフロントのジップ仕様もおしゃれですね〜ラブ

フードは取り外しができるので



立ち襟のダウンジャケットとしてもお使い頂けます拍手


そして裾には左右にドローコードがついていますパー

寒い時はここをぎゅーんっとしぼりましょうひらめき



袖はしっかりリブ付きなので暖かいですよゆき







それではスタイリングです〜down



#602414313 アンゴラニットワンピース
¥9,800+税
#5824 UGG classic mini
¥22,000+税



ワンピースと合わせて少し大人っぽく着てみましたハート

Aラインシルエットがかわいいですよね〜チョキ

前を閉めて着るとまた印象がガラリと変えて着れそうですねひらめき






いかがでしたか?

どちらも在庫は残りわずかとなっております汗


「まだダウンは早いかなぁ…」

そんなことありません。

今の時期から着て頂いて問題ありませんよ〜パー

気になる方はお早めに〜



もちろん、ダウン以外にも

アウター多数入荷しておりますおはな



是非この週末はRinajour福岡店にお越し下さい拍手

スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますハート


ニョロSHINOZAKIピピピ








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:33 | - | -

横浜モアーズポイントカード全館10倍!!!
皆さんこんにちは、Rinajour横浜店の宮川です豚!


朝晩と寒い日が続きますね〜結晶

わたしはもう、コートがないと耐えられません笑!

アウターやニット、可愛い冬物が欲しい、そんな皆様に大変お買い得なお知らせです。


こちら〜〜ひらめき



横浜モアーズポイントカード全館10倍POINTT UP!!!





期間:11月21日(金)〜11月25日(火)


通常は¥10,800のお買物で、100ポイント
期間中は¥10,800で、1000ポイントとなります!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*MORE'Sポイントカード*・入会金・年会費無料。
・500ポイントで、500円分のお買物・お食事券と交換。
・金曜日は毎週ポイント3倍。(フェア中はもちろん10倍です!)

他にもお得な情報や優待が受けられます。

なお、即日入会も可能です。詳しくは、店頭スタッフまで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、コチラもお忘れなく〜!

Rinajourでは、



OUTER FAIRも同時開催〜〜!!


期間中にアウターをお買い上げの方にUSカードポイントが5倍になります。


24日(火)までならダブルでお買い得です。


今がチャンスですひらめき



今回は、横浜店おすすめのアウターとプラスワンアイテムでのスタイリングをご紹介します。


まずは、こちら〜ひらめき


#8842016 フェイクムートンビックフードコート ¥25,800+税
Color:Camel,Cafa Size:Free



ビックフードの可愛いらしさニコニコ

着丈も長めなので保温効果もバッグンです。



中を見るとモコモコで滑らかな着心地です。

合わせておすすめしたいのがこちらひらめき


#602414314 クリケットセーター ¥12,800+税
Color:Ivory,Navy Size:Free



Vネックラインと裾のラインが特徴のセーターです。

地厚でとても暖かいです。

イングランド発祥のスポーツ『クリケット』の際に着用するセーターの事をクリケットセーター呼びます。

冬に爽やかな雰囲気もいいですねひらめき


早速、合わせて着てみましたひらめき


#24314373 トリックZIPタイトスカート ¥6,500+税

スポティーな感じで合わせて爽やかに今年らしく星


お次は、女性らしいビックコートですひらめき


#8842015 ビックコート ¥24,800+税
Color:Grey,Black Size:Free



ブークレー生地を使って上品な感じです。

ブークレーとは、フランス語で『輪になった』と言う意味です。

表面を良く見るとくるくるした生地になっています。




ビックコート愛用中ですが暖かくて手放せないです。

合わせておすすめしたいのが人気のジャンパースカートハート

#29314315 ストライプジャンパースカート ¥8,900+税
Color:Enji,Navy,Black Size:Free



ストライプが可愛いポッ

ジャンパースカートなので重ね着が楽しめますポッ



#6018143006 メリノリブタートルニット ¥3,900+税
#596143020 MOHI サイドゴアシューズ ¥19,800+税



タートルネックで女性らしく星


最後に大人気ひらめき



#2314321 DANTON ダウン ¥38,000+税
Color:Beige,Navy Size:Free


DANTON


このロゴが有名ひらめき

横浜店1番人気のダウンですひらめき軽量でとても暖かく撥水加工です。

先月のブログで札幌店の芦崎さんが紹介していました。

詳しくは、こちら⛄️

合わせて着たいワンピースはひらめき

#602414308 レタードニットワンピース ¥9,800+税
Color:Grey,Navy,Enji Size:Free




可愛いくてポップな胸のロゴが特徴です。丈の長さもしっかりあるので1枚でサラッと着れちゃいます星



#602414308 レタードニットワンピース ¥9,800+税

ダウンでスポティーに星


いかがでしたか?

今回、紹介したアイテムラブラブ

特にアウターは、売り切れ寸前です。

ぜひ、お得なこの機会に遊びに来て下さい!

スタッフ一同元気にお待ちしています。

みやがわ豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:09 | - | -

THANKS!4DAYS!!
こんにちはニコニコ


Rinajour町田店の内山です



突然ですがお知らせです聞き耳を立てる




【Thanks!4DAYS】

開催いたします〜拍手拍手拍手


TOP&clubQカードでのお買い物で通常¥100ごとに3%のところ
期間中は¥100ごとに10%のポイントが貯まります

貯まったポイントは500ポイントごとに¥500分の商品券と交換できますチョキ



そしてさらに〜
TOP&clubQカードでお買い上げのお客様には

店内全品10%OFF!!!


普段はSALEにならないあれもこれも超お買い得ラブ

期間中はTOP&clubQカード即日発行OKですグッド

即日発行のお客様にはお得な特典も…


詳しくはスタッフまでお尋ね下さいハート



そして忘れてはいけない

大好評開催中〜!



という事で町田店人気のアウターコーディネートをご紹介させて頂きます



トップバッターはこちら星

#8842014 フェイクムートンダッフル ¥19,800+税 SIZE:1・2

CAMEL


BLACK

裏毛がとてもやわらかいRinajourの大定番ダッフル

USポイント通常570Pt2,850Pt



#400214312 チェックシャツ ¥6,800+税
#602014329 フレアマキシスカート ¥7,800+税
#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+税


町田店人気No.1ホッコリ冬スタイルですグッド
見た目も中身もあったか♪


#8832019 ロングダウン ¥32,000+税 SIZE:1・2

NAVY


BLACK


より美シルエットになった去年速攻で完売してしっまた大人気ロングダウンときめき

USポイント通常960Pt4,800Pt



#602014338 ハイネックポケット付きワンピース ¥8,800+税
#596143017 ALEXANDER/ブーティ ¥24,800+税


ダウンなのにスッキリシルエット
ヘビロテ間違いなしですチョキ




#8842006 M-65 ¥24,800+税 SIZE:FREE

OLIVE・CHARCOL

持っていて間違いなしのモッズコートひらめき

USポイント通常720Pt3,600Pt



#400214323 チェックシャツワンピース ¥7,800+税
#602414310 bigニット ¥8,800+税
#103599905 キャンバスオールスターLO ¥5,300+税



こちらのアウターはなんと

ドロップショルダーになっているゆったりニットの上からも着れちゃいます
どんなコーディネートにでも羽織れる優れものハート



#8842013 メルトンミドル丈コート ¥26,800+税 SIZE:1・2

NAVY

OLIVE・BLACK

さりげないコンチョボタンとチロリアンテープがかわいいメルトン素材のコートですラブラブ


USポイント通常780Pt3,900Pt


#602414301 アラン柄ハイネックプルオーバー ¥10,800+税
#602414306 シャツ ¥5,800+税
#602014339 クロップドイージーパンツ ¥12,800+税
#32143002 ARO/スニーカー ¥18,000+税



少し長めとなっているので、パンツスタイルとの相性抜群です
羽織るだけでオシャレな印象にしてくれます拍手



いかがてしたか?

本日ご紹介させて頂いた商品は

TOP&clubQカードでお買い上げ頂くと
21日〜24日の4日間全て10%OFF!!


人気の商品はすでに残りわずか…


皆様のご来店心よりお待ちしておりますモグモグ


UCHIYAMA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 14:55 | - | -

○○冬のあったかパンツ○○
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです。

もう世の中はX'mas一色ですねリース
毎年、イルミネーションより食べ物の方に意識がいきますディナー


さてさて

先日の特別ご招待会、たくさんのお客様に
ご来店頂きましてありがとうございました!

初めてのイベントだったのでたくさんの
スタッフ一同興奮しておりました…

スタッフはみんなブラックを入れたコーディネートで
参戦しておりました〜


気づいた方はいますでしょうか…






今回ご紹介するのは寒くなってきた今にぴったりな
ウールパンツです


#602014339 クロップド イージー テーパードパンツ

¥12,800- COL.KAHKI / OTHER SIZE.FREE




写真だと違いが分かりずらいのですが…

ちなみにどちらもグリーンベースですが、
柄が少し異なります


>>>KAHKI

グレンチェック柄に少し明るめのカラー

>>>OTHER

渋めが好きな方におすすめヘリンボーン柄


ツイードのような風合いに渋めのカラー。
メンズライクなスタイルがオススメです



▼ウエストは楽ちんイージーパンツ



▼裏地がついてるのでチクチク心配ありません







styling:::KAHKI

#600214322 ツイル無地シャツ ¥9,800-
#6018143005 裏毛スウェット P/O ¥6,800-
#59614343 KOOS SOL/SU ¥23,800-

>>>recommend OUTER

#8842001 ビックフードコート ¥21,800-
COL.CAMEL / GREY(着用) / BLACK


少しボーイッシュなスタイルにぴったりなビックフードコート。
大き目のフードが可愛らしく見せてくれますイケテルイケテル


styling:::OTHER


#601314301 requaケーブルニットプルオーバー ¥13,500-
#596143014 PALANCO サイドゴアブーツ ¥42,000-

>>>recommend OUTER

#2314321 DANTON ダウン ¥38,000-
COL.RED / YELLOW (着用) / NAVY


これからの時期に…アースカラーのダウンは合わせると
相性ピッタリですね〜!
アウトドア要素を入れてみるのはどうですか



======= 大評延長中 =======



アウターご購入の場合Rinajourポイント5倍ポイントアップ
今回ご紹介したアウターだと…


■ビックフードコート
通常 630Ptイベント中 3150Pt


■DANTON ダウン
通常 1140Ptイベント中 5700Pt


このチャンス逃すでない!!!

お近くのRinajourへGO GO GOOOOOO〜



ぜひお待ちしております。


本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:10 | - | -

札幌LIMITED ITEM!!!
皆さんこんにちは嬉しい



Rinajour札幌店 松川です植物




ついに札幌・・・



積もりましたね雪



今はだいぶ溶けましたが、先日は






こんな感じで・・・






ややうんざりな私でしたが、それでも積もりはじめの新雪は真っ白でキレイときめき





雪が降ったことで、外を歩く人たちの格好も一気に冬らしくなりましたね〜ひらめき





さてさて本日は、そんな札幌店に限定入荷致しましたアウターをご紹介です!




じゃーんジョギング






#6020143 キルティングダブルフードJKT36 ¥19800(以下全て税抜)
COLOR:GREEN,NAVY  
SIZE:FREE


ツイード素材がなんとも冬らしい〜ラブ




シルエットもバッチリなんです拍手












ダブル仕立てで上品な雰囲気ですひらめき



カジュアルになりすぎず女性らしい印象ですねポッ







フードもシルエット、実用性共に秀逸ですグッド



丸みのあるシルエットが可愛い〜ラブ





早速スタイリングを見る





NAVY着用

#602414303 キルティング風ニットP/O ¥8800
#6018143034 ストレッチツイルパンツ ¥8800
#596143021 KOOS/LEON-SU SUEDE ¥27800



まずはパンツスタイルでひらめき


実はこのツイルパンツも、このカラーは札幌店限定なんですよ〜!







お次はスカートスタイル〜見る





GREEN着用

#602414301 アラン柄ハイネックP/O ¥10800
#8846012 チェックキルト ¥12800
#596143014 サイドゴアブーツ ¥42000




キルトスカートと合わせましたひらめき


膝上丈なので、スカートとも合わせやすいですよ〜ラブ





いかがでしょうか〜?


暖かいのが欲しいけど、重いコートは嫌しょんぼり



そんな方は是非!




一度羽織って見て下さいグー



かなり軽くて快適ですよ〜!






そしてまだまだ開催中ですひらめき






Rinajour Outer Point×5 Fair







24日までです!




お得にアウター買いましょう〜グー




皆様のご来店 心よりお待ちしておりますラブ



植物matukawa植物















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:00 | - | -

◆ZOZOranking◆
皆様こんにちわ楽しい

毎日寒いですね…冷や汗

毎朝布団から出られない季節がやってきましたね。


沢山重ねられるのでオシャレするのは楽しい季節なんですけどねひらめき



さて。今週もZOZOrankingお届け致します!!

どうぞ〜プシュー


洋服部門


第3位



#602414311 Rinajour 切替ニットワンピース ¥9,800+税
Col:ブラック/チャコールグレー/ネイビー
Size:FREE

このワンピースちょこっとコクーン型になっているんですラブ
さりげない切替がオシャレですよグッド


今週は第3位がもう一品番あります〜♪




#29314311 Rinajour タックコクーンワンピース ¥8,800+税
Col:グリーン/ネイビー/エンジ
Size:FREE


久しぶりに登場タックワンピース!!
タートル着ると一気に冬っぽさが演出で来て可愛いんですハート

店頭でも在庫あと僅かとなっております!!
気になる方は是非早めにチェックですグッド


第2位



#602014329 Rinajour フレアーマキシ丈スカート ¥7,800+税
Col:グレー/ネイビー
Size:FREE

店頭でも大人気!フレアマキシ丈スカート♪
裏地がふかふか起毛になっているので、冬でもあったかひらめき

お家で着るのもオススメですグッド


王冠第1位王冠



#2314322 DANTON ウールモッサ フード付きリングコート ¥25,000+税
Col:キャメル/ネイビー
Size:36

新入荷のDANTONのロングコートが第1位となりましたときめき

探している方も多かったのではないでしょうか?





シューズ部門


第3位



#1018804 ミネトンカ HI BACK ZIP BOOTS ¥13,500+税
Col:ブラウン/タン/ブラック
Size:5/6/7/8

久しぶりの登場となりましたグッド
モカシンでは寒い…という方も多くなってきたのではないでしょうか??



第2位



#39989 クーラブラ ウォータープルーフクラシックアンクル ¥15,000+税
Col:ブラック/サンドベージュ/タン/ネイビー/レッド
Size:6/7/8

ウォータープルーフになっているので、雨の日も雪の日も履けるブーツです。

中はボアになっているので、暖かいですよチョキ
これからの季節ピッタリですグッド

王冠第1位王冠



#2376 ミネトンカ スウェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/ブラウン/タン/レッド/グレー/ネイビー
Size:50/60/70/80

これからの季節は柄のソックスと履いても印象が変わるのでかわいいですよ女ラブ




今週はこんな感じになりました〜♪
いかがだったでしょうか?!


ではでは…
また来週お届けしたいと思います拍手


Kumagaiリース 

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

フェイクムートンの・・・♪
こんにちは温泉
町田店くぼですおでん


先日家族で千葉県は御宿へドライブに行ってきました車



秋から冬へと移っていく海空はとても綺麗でした!



そして伊勢海老、蛤、サザエに
まぐろハマチさんましらすにいくら…海鮮三昧!魚

たらふく食べました〜!豚

家族そろっての遠出は実に15年ぶりで、
昔は父が運転していたのに、今となっては弟の運転で
父母わたしは終始ビールを飲んでいるという

いつのまにか月日は流れているなあ…
と、しみじみした1日でしたポッ


月日は流れていると言えば、もう今年も残り2ヶ月を切りましたね。

冬がやってきましたゆき



今回わたしがご紹介するのは真冬に向けて揃えておきたい、そんなコートですdowndowndown



#8842016
フェイクムートンビッグフードコート ¥25,800+税

COLOR:CAMEL/CAFE
SIZE:FREE


昨年も大好評でしたフェイクムートンビッグフードコートが
今年さらにアップグレードして入荷しました!


わかりやすく、さっそく着てみましょう。



特徴的な大きなフードと、肌触りバツグンなめらかな内ボアはそのまま健在です。
大きなボタンを全部留めると左右非対称で、そのさりげなさに胸キュンラブ



後ろ姿はすっきり。



横から見てもすっきり。

そしてどの角度から見てもやっぱり大きなフードが目を惹きますね!ラブ


スタイリング拍手

CAMEL


#58214343 ベレー帽 ¥2,800
#400214322 ストライプサックワンピース ¥7,800
#596143022 koos/NINA ロングブーツ ¥33,800 
(すべて税抜)

新作ワンピースと合わせてみました。
ロングブーツとも相性の良い着丈ですニコニコ


CAFE 


#6018143002 カシミヤクルーネックニット ¥19,800
#6018143031 ストライプシャツ ¥5,800
#24314339 ペインターパンツ ¥11,800
#103199910 emu/AMITY カモフラシューズ ¥13,000
(すべて税抜)

お次はパンツスタイルで。
メンズライクなスタイルにプラスしてもバッチリですねYES!



さて、Rinajour各店引き続きOUTER FAIR開催中です。



11月24日(月)まで、アウターご購入の大チャンスです!

今回ご紹介のフェイクムートンビッグフードコートは
通常750ポイントのところ、
なんと3750ポイントもついちゃいます!!!

次のレジで¥3,000分のお値引として使えちゃいます!

ぜひこの大変お得な機会にご購入されることをおすすめします〜プレゼント


それでは、今日はこのへんで…
町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:32 | - | -

///ラフにあったかダウンコート///
こんにちは!
Rinajour横浜店さかきたにです!

めっきり寒くなってきましたね〜結晶

先日、本厚木店のイベントに
お手伝いに行ってきましたグッド

とっても盛り上がって
テンションあがっちゃいました!ラッキー

そして外のほうも
イルミネーションが綺麗で感激ハート
60周年!?


見ると今年も残りわずかだな〜と
しみじみしちゃいます。ポッ

街が冬に染まってきたところで
本日はあったかダウンコートをご紹介します結晶

こちら!

#8842009 ショールカラーダウン ¥28,800+tax


Color:Navy,LightGrey
Size:1,2

とっても軽くて
肌触りもいいこちらのダウンコート!

ショールカラーになっていて
2パターンで着ていただけますおはな


あけられます〜



服によって
雰囲気も変えられますね!



それではコーディネートをご紹介します拍手

Light grey/////////////////


#400214313 ブークレーワンピース ¥7,800+tax
#596143018 LAPU LAPU/クラッチバッグ ¥10,000+tax
#94114302 W mini Bailey Button ¥23,000+tax


素材感もマットなので
カジュアルなワンピースとの相性もばっちりですハート

Navy///////////////////////


#602414301 アラン柄ハイネックプルオーバー ¥10,800+tax
#8846011 スウェットフレアスカート ¥9,800+tax
#596143027 LAPU LAPU/ボストンバッグ ¥15,000+tax
#596143015 PALANCO プレーントゥシューズ ¥39,800+tax


コートの丈感が短めなので
スカートとのバランスもとりやすいですパー

大人かわいく合わせてみて下さいハート


そしてーーーーーーー


Rinajour OUTER Point×5 FAIR
〜24日(月)

まだまだ開催中ですよグー

本日ご紹介した
ショールカラーダウンコートも
期間中にご購入で

ななななんと!
4200point

たまっちゃいますびっくり

この機会に是非ご利用下さいハート

それではお待ちしておりますニコニコ


sakakitaniラーメン

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:38 | - | -

【福岡店限定】シューズFAIR×おすすめスウェット!
こんにちは



Rinajour福岡店 中村ですおはな


少しづつ寒くなってきて冬の雰囲気を感じれられるようになりました結晶


冬のおしゃれは足元から!

ということで

福岡店限定

11/16(日)まで



SHOES FAIR POINT×5

を開催しております〜拍手


気温が徐々に下がりつつある今!

寒くなってからでは遅いのですパー

サイズも色も選べる今のタイミングでGETしておかなければ…!


ということで本日は

シューズの大特集をお送りいたします〜

おすすめのスウェットアイテムを添えてニコニコ


ではまずはこちら

不動の大人気ブランドひらめき

【MINNETONKA】




写真上から
#2376 キルティモック ¥11,000+tax
Color:TAN,BROWN,GREY,BLACK,RED,NAVY
# 1018804 バックジップブーツ ¥13,500+tax
Color:TAN,BROWN,BLACK
#1138808 トランパーアンクルブーツ ¥14,500+tax
Color:TAN,BROWN,BLACK


インディアンモカシンの老舗ブランド。
一枚革のスウェード素材を使用しており、とても柔らかいので足馴染みもよく履き心地も最高です。

今回MINNETONKAのモカシンに合わせるスウェットアイテムはこちら



#6002143017 3ボタン付きプルオーバーパーカー ¥11,000+tax
Color:GREY,CHARCOL,BLACK


10月に入荷した際即完売してしまった幻の美シルエットパーカーが待ちに待った再入荷です!

今回の入荷も数量限定となっておりますので買い逃しのないよう…


styling





#602014337 ニットフレアマキシスカート ¥7,800+tax



続いてご紹介させて頂くシューズも
冬の定番、大人気ブランドひらめき

【UGG】



写真上から
#5825 W Classic Short ¥26,000+tax
Color:BEIGE,BLACK 写真の他にNAVY,BROWN
#5854 W Classic Mini ¥22,000+tax
Color:GREEN,PURPLE,NAVY 写真の他にBLACK,BROWN,BEIGE

下の写真左から
#94113301 W Dakota ¥18,000+tax
Color:TAN,BROWN
#94114302 W Bailey Button Mini ¥23,000+tax
Color:BEIGE,BLACK


世界一有名なムートンブーツと言えるUGG。
抜群の履き心地と温かさはこのブーツに勝るものは無いですね!

UGGのムートンブーツに合わせるスウェットアイテムはこちら〜



#6002143016 ニット×スウェットワンピース ¥13,800+tax
Color:NATURAL,NAVY


異素材の組み合わせが個性的なスウェットワンピ。

裏起毛素材のスウェットで保温力もばっちりです!


styling





#40095 HIGHLAND2000/BOB CAP ¥4,300+tax



続きましてはMADE in JAPANのロングブーツ

【MUKAVA】



#408114302 エンジニアロングブーツ ¥38,000+tax
Color:BLACK,BROWN


エンジニアブーツなのにシルエットが細身で女性らしいという珍しいロングブーツです。
実際履いて頂くと驚きの軽さです!

このロングブーツに合わせるスウェットアイテムはこちら〜



#6020143 ハイネックポケット付きワンピース ¥8,800+tax
Color:NAVY,GREY


今期トレンドのディティールであるハイネック♪
程よくゆとりのあるAラインシルエットはパンツを合わせても◎

しかも内側の素材は▽



驚きの起毛具合!!

この素材感を例えるならば、、
もしマシュマロの毛足が長かったらこんな感じだろうな〜というような肌触り

逆に分かりずらいかも…笑

とにかく半端ないふわふわ具合と包み込まれる温かさなのです


styling





#8842014 フェイクムートンダッフル ¥19,800+tax



では最後に紹介しきれなかった他のシューズブランドをちょこっとご覧下さい〜


【PALANCO】



写真左から
#596143014 サイドゴアブーツ ¥42,000+tax
#596143015 プレーントゥシューズ ¥39,800+tax
#2039 ロングブーツ ¥52,000+tax
Color:BROWN,BLACK




【KOOS】



写真左から
#596143021 LEON-SU SUEDE ¥27,800+tax
Color:NATURAL,GREY,KAHKI
#596143001 LUCAS M FG ¥27,800+tax
Color:BROWN,BLACK


他にもまだまだシューズが揃っているので、
11/16(日)までのお得な期間に
ぜひRinajour福岡店に遊びに来て下さいラッキー

冬のおしゃれは足元からですラブ


NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 10:15 | - | -

超定番☆人気のあのアウターがっ!
こんにちは植物

札幌店あしざきです豚

日に日に寒さが身に沁みますね。。

最近は雪が積もる前に
色々出掛けたい場所が沢山あるのですが、、

休みの日は寒さに負けてしまって実行できていません悲しい

次の休みこそは!と気合をいれておりますグッド


今日はそんな冬のおでかけに必須アウターをご紹介しますハート



#8842014 フェイクムートンダッフル ¥19,800+税
Col:キャメル/ブラック
Size:1/2



お待たせ致しました!

Rina jour不動の人気を誇る、

フェイクムートンダッフルが帰ってきました!


しかも前シーズン即完売したモデルをバージョンアップ!



素材のフェイクムートンもさらに上質なものへチョキ

袖からモコモコプシュー



内側はボアは毛並みの良いファーのよう。。



上質なブランケットに包まれているような暖かさで防寒性もバツグンひらめき



ぷっくりシルエットのきれいなフードがバックスタイルの印象をアップup



風の侵入を防ぐチンストラップが大活躍の予感ときめき
おかげで首回りはマフラーいらずひらめき

因みに取り外しもできちゃいますよ!

トグルを止めるレザーループも牛革で上質な印象ですグッド

あったかい上に、モコモコでかわいいなんて、

北海道の冬を凌ぐには超必須では!?



因みに私あしざき豚も前シーズンのモデルを購入しましたが、


今時期から着て丁度良いのはもちろん、

1月2月の寒さ厳しい時期にもバッチリでした!

ではスタイリングでdownグー




#24314374  サーモライトフレアスカート  ¥6,500+TAX
#6018143042 ボーダータートルネックニット ¥5,500+TAX





#6018143031 ストライプシャツ ¥5,800+TAX
#602414308 レタードニット   ¥9,800+TAX
#3352    UGG MINI BAILEY BUTTON ¥23,000+TAX



どどんと2連発でした植物

どんなコーディネートにも使えて、

定番ながら新鮮さがいつも楽しめるアイテムですよひらめき


そして札幌店からお知らせですdown



JRタワースクエアカード
クレジット手数料ゼロセール



11月7日(金)〜16日(日)の10日間、

JRタワースクエアカードの分割手数料が10回払いまで無料


そして・・・

Rinajour札幌店、限定特典

税込32,400円以上お買上で
Rinajourネーム商品
全品10%OFF(一部除外品あり)

大絶賛開催中です拍手


そして、只今リナジュール全店では。。


好評頂いておりました



Rinajour OUTER Point×5 FAIR

ななんと!

大好評につき期間延長となりましたっひらめき

本日、11月10日から11月24日までの15日間となっております植物


お得なイベントづくしですひらめき

お見逃しなくっ見る

是非お近くのRina jour植物

お待ちしておりますひらめき


あしざき豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:23 | - | -

HON-ATSUGI SPECIAL DAY on TUESDAY !!! TOMORROW !!!
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです。


みなさん…


とうとうやってきました。





明日です。







特別ご招待会とは…なんぞや…

という方の為に!


まずはこちら。
11 / 07 BLOG ▶︎▶︎▶︎




*小田急ポイントカードお持ちの方であれば、どなたでも入場可能
*本厚木ミロード全館で5〜80%OFF
*その場のご入会でもご入場いただけます



また当日は休館日となっており、
ミロード1・2ともに正面からのみご入場となっております。





Rinajourでは、、、、




本日まで!お取置き受付しております!


年に2回とされるこちらのイベント、Rinajourでは全品対象となっております…!

当日は大変混雑が予想されますので、ゆっくりご試着したい方や、
狙っていた商品がある方は事前のお取置きをオススメ致します。

また、当日は小田急ポイントカード・ご招待状・Rinajourご招待状
いずれかを必ずご持参ください。




そしていよいよ明日決戦当日…


まだまだ目玉商品はございますよ〜。




ダッフルコートの代名詞とも言える"GLOVERALL"
伝統的な製法に改良を加え、トラディショナルながら常に支持され続けている、
ギリスを代表するアウターブランドです。
styling:::

#589134004 ロングダッフルコート ¥63,000-
#6024143001 アラン柄ハイネック ニット ¥10,800-
#6018143018 フランネルチェックパンツ ¥11,800-
#596143016 ウィングチップシューズ エナメル ¥39,000-
▶︎▶︎▶︎ALL SPECIAL PRICE !!!





ミツバチがシンボルマークで知られているORCIVALですね!
フランスのマリンウェアブランドで1970-80年代の
フランス海軍御用達ブランドとして有名に。柄が印象的でもあります。

styling:::

#24314312 GEELONG LAMBS MELTON ¥36,800-
#9113121 チノロングパンツ ¥8,000-
#5854 UGG CLASSIC MINI ¥22,000-
▶︎▶︎▶︎ALL SPECIAL PRICE !!!






100年の歴史をもつNY老舗レザーブランド
世界で初めてジッパー式のライダースジャケットを製造したことでも有名です。

styling:::

#7179 218W Womens LAMB ONE STAR レザージャケット ¥79,000-
#601314310 配色ケーブルニット ¥13,500-
#29314310 レジメンタルストライプスカート ¥8,500-
#596143014 サイドゴアシューズ ¥42,000-
#596143018 クラッチバッグ ¥10,000-
▶︎▶︎▶︎ALL SPECIAL PRICE !!!





アメリカンスポーツウェア”GANT”のセカンドラインとなる”GANT rugger”
シャツ・ニット・ジャケットを中心としたオーソドックスかつ個性のあるスタイルを提案しています。

styling:::

#80012 GAru-L YOU ONLY LIVE ¥61,000-
#80011 GA-ru INDIGO OXFORD ¥14,000-
#80007 GA-ru VARSITY CABLE ¥19,000-
#111633 DMG セルヴィッチスリムデニム ¥13,500-
#596143017 ALEXANDER ¥24,000-
▶︎▶︎▶︎ALL SPECIAL PRICE !!!



今回初めてレディーススタッフ全員にてご紹介させて頂きました
どれもこれも素敵なアイテムたちばかり…



そう


どれもこれも。



全品対象となっております。



まさかと思いの方、、、、まだ間に合います。
是非店頭までチェックにお越し下さい♡♡♡

紹介しきれなかったアイテムたちも盛りだくさんとなっております。


スタッフ一同お待ちしております。


Rinajour 本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:32 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ。

気温が一気に下がり、冬がやってきましたね冷や汗

私は天気予報の気温を見て思ったより寒くないな!って思って外へ出ると薄着で出てしまった事を後悔する日々が続いています…びっくり


皆さんも日々の体調管理にはお気を付け下さいねゆき


ではでは、今週のZOZOrankingですひらめき





洋服部門


第3位




#29314315  ストライプジャンパースカート ¥8,900+税
Col:ブラック/ネイビー/エンジ
Size:フリー

  
第2位



#24314363 インディゴワンピース ¥12,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:フリー

店頭で大人気!!インディゴワンピースは完売間近ですよ〜びっくり

絶対持っていてよかったと思えると思いますチョキ


王冠第1位王冠



#8842014 フェイクムートンダッフル ¥19,800+税
Col:キャメル/ブラック
Size:1/2

今年も登場しました!!
今年は使いやすい2色展開ですラブ

相変わらず抜群の触り心地ですよ〜ひらめき
着たまま眠りにつけるでしょう!!と断言できる位の触り心地ですときめき



シューズ部門

第3位



#596143012 HUNTER オリジナルバック アジャスタブルレインブーツ ¥15,000+税
Col:ネイビー/ブラック
Size:30/40/50

第2位



#589143005 RELAX フェルトスリッポン ¥4000+税
Col:グレー/ブラック/ネイビー/オレンジ
Size:36/37/38

王冠第1位王冠



#2376 ミネトンカ キルティスウェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/ブラウン/タン/レッド/グレー/ネイビー
Size:50/60/70/80


以上11月1週目のrankingお届けしましたひらめき

まだまだ新作も出てきますので、是非ZOZOチェックしてみて下さいねグッド

店頭でもスタッフが元気にお待ちしております♪
お近くに立ち寄った際は是非店頭へいらして下さい女

スタッフ一同お待ちしております!!



kumagai赤りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

HON-ATSUGI SPECIAL DAY...予告編
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです!

今日は天気がいいですね〜!
とってもお出掛け日和となっていますおてんき

オオヌキは待ちに待った、某アイドルのライブにいくために
東京ドームへ向かっています〜ジョギングジョギングジョギング


みなさんは楽しみなこと、ありますか( ゜o゜)?




そう!





待ちに待ったと言いますと、、、、、、





本厚木店の皆さんお待たせしました。


告知解禁です。






特別ご招待会とは…なんぞや…

という方の為に!


*小田急ポイントカードお持ちの方であれば、どなたでも入場可能
*本厚木ミロード全館で5〜80%OFF
*その場のご入会でもご入場いただけます



また当日は休館日となっており、
ミロード1・2ともに正面からのみご入場となっております。





Rinajourでは、、、、


全品10〜20%OFF
一部商品50〜30%OFF
ノベルティプレゼント (数量限定)



\ 只今お置き期間中 /





年に2回とされるこちらのイベント、Rinajourでは全品対象となっております…!

当日は大変混雑が予想されますので、ゆっくりご試着したい方や、
狙っていた商品がある方は事前のお取置きをオススメ致します。


また、当日は小田急ポイントカード・ご招待状・Rinajourご招待状
いずれかを必ずご持参ください。



そして今回は本厚木店若手ホープたちにオススメシリーズを着てもらいました拍手

INDIGO × SWEAT

recommend items >>>




オールシーズン使えるインディゴカラーはどんな色物とも
相性抜群なので着回しアイテムとしてオススメです〜



styling >>>

身長153cm
#6018143042 リノ混ニット ボーダータートルネック ¥5,500-
#24314441 ボアジーンズジャケット ¥16,800-
#8846011 スウェットフレアスカート ¥9,800-
#32143002 ARO SIFONスニーカー ¥18,000-
▶︎▶︎▶︎ALL SPECIAL PRICE !!!


どちらも定番アイテムではありますが、今の時期にはぴったり!
こんな時だからこそGETしたいですよね〜〜〜〜!
しかも!Rinajourだからこそのインディゴアイテムもいっぱいですよ






NOODY × DENIM

recommend items >>>



この時期に着れる白やベージュは柔らかい印象になるので
より女性らしく合わせて頂けます。



styling >>>

身長156cm
#18814301 ビジュー付ニットカーディガン ¥17,800-
#8843010 RINAトレンチコート ¥19,800-
#111633 DMGセルヴィッチスリムデニム ¥13,500-
#58214102 Leppeto ZIZI ¥36,000-
#596143018 lapulapu クラッチバッグ ¥10,000-
▶︎▶︎▶︎ALL SPECIAL PRICE !!!


大人の女性らしくまとめた冬のヌーディ-カラーです。
デニムを合わせればカジュアルダウンで普段使いにもぴったり



決戦まであと



絶賛お取置き開催中ですので、お時間ある方や、お仕事のお帰りなど
お気軽にお立ち寄りください!


次回本厚木BLOGではさらに激アツ情報をお送り致します…


気になる方はフライングにて店頭まで
スタッフ一同お待ちしております。

Rinajour本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:46 | - | -

☆札幌店よりお得なお知らせ☆
みなさんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物


とうとう、札幌も初雪が降りましたね〜雪


これから積もる雪の事を考えると、憂鬱になってしまうのですが・・・




しかし!





今年のアウター、何にしようひらめき



と、ワクワクしてきますときめき




寒い冬だからこそ着れる、カワイイあったかアウターが欲しい〜!



みなさんも同じ気持ちのはずラブ




初雪も降ったことだし、今こそ冬の準備ですよ〜ジョギング



さらに明日から札幌店ではお得なイベントが!!







JRタワースクエアカード
クレジット手数料ゼロセール




11月7日(金)〜16日(日)の10日間、


JRタワースクエアカードの分割手数料が10回払いまで無料に!




どれだけお得かと言いますと…




100,000円を10回払いでクレジット決済した場合


通常時・・・100,000円 × 6.8% = 6,800円

期間中・・・100,000円 × 0% = 0円



何と…6,800円もお得になるんです



JRタワー札幌ステラプレイス様が負担してくれます拍手




さらに!


Rinajour札幌店、限定特典

税込32,400円以上お買上で
Rinajourネーム商品
全品10%OFF(一部除外品あり)



何とお得なのでしょう〜ときめき


何かと欲しくなるこの時期、手数料がかからずに分割できるのは助かりますよね〜グッド







みなさんならこのお得な期間、何をGETしますか!?





私なら・・有無をいわずアウターですね


なぜなら〜!





Rinajour OUTER Point×5 FAIRも開催しているからです〜!


!こちらは9日まで開催なのでお間違いなく!

※24日(月)まで延長が決定しました!

イベントづくしですよージョギング








ということで、本日は松川おすすめアウターをご紹介いたしますラブ




まず最初に、こちらージョギング








#8832019 ロングダウン ¥32000(※以下全て税別)

Size:1,2
Color:Beige,Navy,Black




あったかいアウター代表、ダウンコートときめき

お尻まで隠れる安心感と、抜群のシルエットで大人気です


スタイリングもご覧ください見る




#602414303 キルティング風ニットP/O ¥8800
#602414306 レギュラーシャツ ¥5800
#9114067 スリムデニムPT ¥8500
#596143014 PLANCO/サイドゴアブーツ ¥42000




キルティング風のニットと合わせて、キレイめスタイルひらめき



ウエストが程よくシェイプされているデザインなので、ダウンのボリューム感も最小限に抑えられますよ〜





お次はこちらのアウタージョギング






#2314313 GEELONG LAMBS MELTON ¥32800

Size:Free
Color:Camel,Navy



冬アウターの定番、ダッフルコート!


ORCIVALのダッフルコートは、生地の滑らかさが特徴的ひらめき


着心地も軽く、動きやすいですグッド






#2314308 STRIPE FLEECY L/S ¥11000
#6018143030 タイプライタークロススカート ¥8800
#596133001 KOOS/lucas M FG ¥27800




同じくORCIVALのフリースボーダーを合わせてナチュラルスタイルに植物



ショート丈にはスカートを合わせてもバランスがいいですよ拍手




最後はこちら!




#3142049 RINA STADIUM JKT ¥26000


Size:Free
Color:Grey,Black



カジュアル好きさんにはもってこいのスタジャンラブ




裏地がキルティングなのであったかいラブ


こちらもスタイリングをどうぞ〜見る





#6018143057 ririジップパーカー ¥8900
#6002143020 天竺太ボーダーOP ¥9800
#5825 W Classic Short ¥26000
#596143006 CL/ボンボン付ニットキャップ ¥5800




モノトーンでまとめてみました〜ひらめき


ボーダーワンピースと合わせて、足元にはUGGをニコニコ


防寒もばっちりですグッド





いかがでしょうか〜?




お得に冬の準備をしませんか〜ニコニコ



ぜひぜひ、このお得な期間をお見逃しなく見る




皆様のご来店、心よりお待ちしております!




植物matsukawa植物













us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:04 | - | -

ビックニット!!!
こんにちは、Rinajour横浜店宮川です豚

風が冷たい日が増えてきましたね結晶

冬本番がやってきます結晶

わたくし宮川は、3年ぶりに風邪を引いてしまいました冷や汗

『何とかは風邪を引かない』と言いますがその通りにいつも健康体なんですが!笑

まんまと流行りにのってしまいました冷や汗

みなさんも気を付けて下さいね〜〜ムニョムニョ


さて、今回は、風邪も寒さも吹き飛ばす可愛いニットのご紹介ですひらめき

こちら〜〜〜ひらめき


#602414310 ビックニット ¥8,800+税 
Color:Black,Grey,Green Size:Free


100%ウールで暖かくふわっとした着心地です。

最大の特徴は、

とにかくビックなシルエットのニットなんですひらめき

近くで見ていきましょうニコニコ





後ろ



横から



袖は、ドルマンスリーブです。





どんどんいきます!



前が短く後ろは長めになっているのでビックなシルエットでもだらしない雰囲気になりませんニコニコ

程よいユルさですひらめき



長めな袖をクシュとさせても可愛いですハート


それでは、スタイリングですひらめき



#24314373 トリックZIPタイトスカート ¥6,500+税
#596143018 teepee クラッチバック ¥10,000+税
#596143020 MOHI ハラコスリッポン ¥19,800+税


タイトスカートとスリッポンで大人カジュアルに着てみましたハート


お次は、ビックフードコートでシャツとのレイヤードスタイルラブ


#8842011 ビックフードコート 
¥21,800+税
#6018143036 チェックパンツ
¥11,800+税
#2314315 ハリスツイードショルダーバック
¥19,800+税
#596143015 Palanco プレーントゥシューズ
¥39,800+税


ビックなシルエットなのに難なくアウターも着れます。

万能ですねひらめき

いかがでしたか?


暖かいニットも冬の必需品ですねニコニコチョキ


そして、Rinajour全店では、引き続き!


アウター5倍ポイントフェア開催中!!

スタイリングで着ていたビックフードコートなども5倍ポイントになります!!



9日(日)までの開催です。


ぜひ、遊びにいらして下さい。


元気にお待ちしています。


宮川豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:51 | - | -

ヘビロテ間違いなし!異素材ニット☆
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


秋のOh!BARGAIN、

ソフトバンクホークス日本一おめでとうSALE

に、お越しくださった皆さま

ありがとうございました〜ラブ

お目当てのものはGETしていただけましたか?



日本一決定からの4日間

キャナル館内は

「いざゆけ若鷹軍団」鬼リピート!

そしてインフォメーションのお姉さま達は

ホークスユニフォーム着用ラブと、

非常に浮かれモードな4日間でした〜!

是非来年もがんばってもらいたいものですね拍手






さてさて、興奮冷めやらぬ福岡店から、

今まさに使える!

新作ニットのご紹介です〜




こちら〜down



#6018143037 布帛ボーダー×ニットプルオーバー
¥7,800+税
#6018143038 布帛×ニットプルオーバー
¥7,800+税
COLOR:NAVY(ボーダー),GREY,CHARCOL
SIZE:FREE



福岡店で毎年大好評の異素材アイテム

今回はニット×布帛

それぞれのカラーはこの様な感じハート


GREY

CHARCOL

NAVY

前見頃はハイゲージニットひらめき

背中部分はポリエステルのツルンとした上品なデザインおはな

首周りにはゆとりがあるので

ニットなのに気軽に着れちゃうのです拍手




それでは早速スタイリングです〜




#24314374 サーモライトデニムスカート
¥6,500+税
#596143014 palanco サイドゴアブーツ
¥42,000+税


中村店長にはフレアスカートにさらっと合わせて着てもらいましたひらめき

ニットですが、カットソー感覚で着れちゃうのがいいですねおはな



では続きましてはアウターをプラスしたスタイルよつばのクローバー



#6002143025 ボーダーノーカラーコート
¥28,000+税
#6018143034 ストレッチツイルパンツ
¥8,800+税
#596143017 ALEXANDRA ブーティー
¥24,800+税


インナーとしても大活躍の予感ラブ

シンプルなデザインだからこそ重宝しますよ〜!




そしてこのスタイリングで着用しているアウターがこちらdown



#6002143025 ボーダーノーカラーコート
¥28,000+税
COLOR:BROWN,NAVY
SIZE:FREE


ボーダー柄が印象的なこちらのノーカラーコートパー

なんと!福岡店限定アイテムです!

シンプルなシルエットで着心地も軽やかおはな

ゆったりとしたサイズ感なので

中にもいろいろ着込めちゃう優れものですハート

数に限りがありますので、気になる方は是非福岡店へ拍手






そしてそしてそして



大好評のアウターフェア

11月9日(日)までの開催となっておりますハート

期間中はUSカードポイント5倍ですよ〜

お得な機会ですので是非ご来店ください〜拍手





それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ


ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:17 | - | -

ニットといえばカシミヤでしょ!!!
こんにちはおてんき

Rinajour町田店のサゲヤですおはな


わたくし
はじめての溶岩浴温泉に行ってまいりましたGO!

気持ち良くてはまりそうでございますときめき

デトックス効果で良い汗汗かきました星

体の芯まで温かくなって冷え知らずになれそうですグッド


冷え知らずと言うことで
Rinajourでは

拍手大好評開催中拍手


〜11/9 (SUN)までの期間限定!

アウターのみ通常より5倍ポイントアップ
大変お買い得となっております!


今日いれて残りです!!!

お急ぎくださいGO!


そして
Rinajourのアウターで心も体も温かくなってくださいねラブ




そこで今回私が紹介いたします商品はこちらdowndowndown




アウターにも合わせやすい
ニットといえば


#6018143001 カシミヤVネック ¥17,800+税


ドロップショルダーになっておりますひらめき


and


#6018143002 カシミヤクルーネック ¥19,800+税


ケーブル編みになっておりますひらめき



首回りはリブになっておりますひらめき


そうです!
カシミヤです!!!


カシミヤは肌触りがとても柔らかいですよねよつばのクローバー

他のウールに比べてどうして肌触りが良いのかをお話しますひらめき

肌触り(風合い)の良さにはの要因があります。

1,繊維が細い

繊維の平均直径
カシミヤ 14〜16マイクロン
普通の羊毛 19〜24マイクロン

繊維がしなやかであり、チクチクと皮膚を刺激しません。


2,繊維表面のキューティクルが、まばらで突起が小さい


3,天然カシミヤに含まれている油脂分が、繊維表面を覆っていてカシミヤ独特の滑らかな風合いを生み出している



カシミヤはニットのなかのニットです星



Rinajourのカシミヤはdown





GLAY/IVORY/NAVY/BLACK/PINK/GREEN

そうです!
が豊富なんですひらめき

それでは
その中からGLAYGREEN
でスタイリングしてみましょう!



まずはVネックのGLAYをシンプルに

#6018143036 チェックパンツ ¥11,800+税

チェスターコートプラスすると

#8842007 チェスターコート ¥19,800+税

ボーイズライクからアウタープラスすることで
マニッシュになりますひらめき


クルーネックのGLAYのなかにシャツを合わせて

#602414306 レギュラーシャツ ¥5,800+税
#8846012 ラップスカート ¥12,800+税
#596143017 ALEXANDRA/ブーティ ¥24,800+税
#596143027 LAPULAPU/ボストンバック ¥15,000+税


ダッフルコートプラスすると

#8842014 ダッフルコート ¥19,800+税

落ち着いた印象アウタープラスすることで
ガーリーになりますひらめき

そして合わせづらいと思われがちなGREEN

Vネック着用
#8842006 モッズコート ¥24,800+税
#400214312 起毛チェックシャツ ¥6,800+税
#24314375 デニムパギンス ¥5,700+税
#32143002 ARO/スニーカー ¥18,000+税
#6002143024 ニット帽 ¥2,900+税


モノトーンのアウターの中に指し色として着るのもGOODグッド



クルーネック着用
#596143004 TWEEDMILL/ストール ¥6,900+税
#6018143034 ストレッチツイルパンツ ¥8,800+税
#103599905 キャンバスオールスターLO ¥5,300+税
#32143005 ボンボンベレー帽 ¥5,800+税


シンプルにチェックのストールで合わせてもGOODグッド




いかがでしょうか!?


合わせ方によっていろんなイメージになりますねスペードハート


アウターも楽しんでいただくのはもちろんですが
それに合わせるアイテム星Rinajourでは豊富にありますので
それも楽しんでくださいねラブ



スタッフ一同心よりお待ちしておりますよつばのクローバー




サゲヤでしたおはな




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 15:00 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ嬉しい

10月も終わってしまいましたね…


2014年もあと61日… あと9週間となってしまいました…

年々時間の流れが速くなっているような…冷や汗


そう!!冬はすぐそこまで来ていますよ〜結晶

札幌では初雪も降ったとかゆき

いつ寒くなってもいい準備しておきたいですね!!



そんなこんなで…

ZOZOrankingお送りしていきますひらめき



今週は10月のrankingをお送りしていきます楽しい

最後までお付き合いくださいハート



洋服部門


第5位



#602414307 Rinajour アニマルニット ¥7,800+税
Col:グレー(白熊)/ネイビー(プードル)/マスタード(羊)
Size:フリーサイズ


第4位



#596143034 CHAMPION 3/4スリーブフットボールT ¥5,900+税
Col:オフホワイト/グレー/グリーン/ネイビー
Size:M



第3位



#3142046 Schott NYLON W-s MA-1 ¥29,000+税
Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:M


第2位



#8832019 ロングダウン ¥32,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ(ZOZO,札幌店限定カラー)
Size:1/2



王冠第1位王冠



#596143038 CHAMPION HOOD SWETSHAIRTS ¥8,900+税
Col:グレー/ナチュラル/グリーン/ネイビー
Size:M



シューズ部門

第5位



#103599905 キャンバスオールスター ローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:3.5/4/4.5/5/5.5/8.5/9/9.5/10


第4位



#589143005 RELAX フェルトスリッポン ¥4000+税
Col:グレー/ブラック/ネイビー/オレンジ
Size:36/37/38


第3位



#596143012 HUNTER オリジナルバック アジャスタブルレインブーツ ¥15,000+税
Col:ネイビー/ブラック
Size:30/40/50

第2位



#596143011 HUNTER オリジナル2トーン Chelsea ¥13,000+税
Col:ネイビー/ブラック
Size:30/40/50


王冠第1位王冠



#2376 ミネトンカ キルティスウェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/ブラウン/タン/レッド/グレー/ネイビー
Size:50/60/70/80



10月のrankingお送りしましたグッド

今月は何が売れるんでしょうね〜楽しい
ワクワクしますひらめき



ZOZOは勿論、店頭でもスタッフが元気にお待ちしておりますハート

是非店頭にも足を運んでもらえたら嬉しいです嬉しい



ではでは…また来週女ハート



kumagai赤りんご








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 11:29 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード