Rinajour

やっぱり冬はモッズコートで***
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです

本日はハロウィーンですね唖然唖然
みなさん仮装したりパーティーした人も居るでしょうか。

インドア派のオオヌキはもちろん…


今日はおうちでパンプキンアイスを食べて終えることでしょうテレビジョン



最近は何度か足を運んでくださるお客様たちのおかげで
ちょこっとRinajour本厚木に馴染めてきている感じもするので
わたしは嬉しい限りです〜

引き続きRinajour本厚木店宜しくお願い致します


今回ご紹介するのは秋冬定番アイテム…


1着は持っておきたい…


#8842006 RINA ベーシックM-65パーカー ¥24,800-

COL.OLIVE / BLACK  SIZE.ONE-SIZE( M )




通称モッズコートとして知られていますね!

音楽と繋がりのあるモッズスタイル、、、
学生の頃勉強してても一番好きな歴史/スタイルでした。

モッズといえばBEATLESというイメージですが…

興味がある方はぜひさらば青春の光を観てください。
イギリス映画なのですが、ファッションが好きなひとや
音楽が好きなひとにぐっとくる素敵な青春映画です。




そして今回RinajourAVIREX別注の定番M-65パーカーが入荷です。



モッズコートの特徴、フィッシュテール。スナップで止めれば平らにもできますパー




なんと袖まで付いた取り外し可能ライナーイケテル




そして今回はフード・ファーもお好みで取り外せますチョキ



ボリュームのあるフードで小顔に…グー



沢山の着方が出来ちゃう優秀なコートとなっており、
春になった全て外してスプリングコートとしても使えます拍手



STYLING:::

身長156cm
#602414301 アラン柄ハイネックP/O ¥10,800-
#24314339 ペインターパンツ ¥11,800-
#32143005 IHボンボンベレー帽 ¥5,800-
#32143002 ARO SIFONスニーカー ¥18,000-


これから着たいボーイッシュスタイルです
メンズライクなモッズコートとは相性◎◎◎




STYLING:::

身長165cm
#6002143022 ツイル無地シャツワンピース ¥9,800-
#602414311 切り替えニットワンピース ¥9,800-
#596143014 PALANCO サイドゴアブーツ ¥42,000-


こんなフェミニンスタイルにも相性が良いモッズコート。
少し甘めなスタイルから外したい方にオススメスタイルですイケテル




<<< 大好評開催中 >>>


〜11/9 (SUN)までの期間限定!

アウターのみ通常より5倍ポイントアップ
大変お買い得となっております!

ご紹介した、こちらのモッズコートは

通常の場合…720pt
期間中の場合…3600pt PRESENT !!!



次回お買い物の際、3000円までお値引出来るポイントが
一気に付いてしまうのです。。。。
アウターをお考えの方は今がチャンスチャンスとなっています!



この機会に是非気になっていたアウターを
チェックしに来てみてください〜
大変お得なキャンペーン…逃すでない〜鳥鳥鳥


店内新作もどんと届いておりますので、
お近くのRinajourへお越しください
お待ちしておりますよつばのクローバー



本厚木店 オオヌキ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:51 | - | -

号外ブログ【福岡店限定】ホークス優勝セール!!!


!日本一!

ソフトバンクホークス

日本シリーズ

優勝おめでとうございます〜*¥(^o^)/* 



Rinajour福岡店 中村ですチョキ


我らが福岡ソフトバンクホークスが日本一になりました拍手拍手拍手

ヤフオクドーム最終決戦で秋山監督の胴上げがみれて感動でしたね〜てれちゃう

Rinajour福岡店も昨夜の熱戦の興奮冷めやらぬ中、


本日10/31(金)〜11/3(日・祝)の4日間



ソフトバンクホークス
日本一おめでとうセール


を開催致します〜!


この4日間は前代未聞の超お得なイベント盛りだくさんですひらめき


イベントvol.1
【全品10%OFF】



最新作のアウターや普段はセールにならないシューズやバッグなども
期間中はすべて10%OFF!



イベントvol.2
【OPAポイント5倍(ゴールド会員様は10倍)】



お安くお買い求め出来るだけでなくOPAポイントも5倍!
合わせて入会金無料キャンペーンも実施中星


イベントvol.3
【店内一部50~30%OFF】



今すぐ使えるアイテムが一部50~30%OFFに!



イベントvol.4
【アウターPoint×5倍】



アウターお買上げでUSポイント5倍!




駆け足でのご案内になってしまいましたが、

今日から数日間はお祭りムードで盛り上がっちゃいましょうイヒヒ


盛り沢山のセールイベントで浮かれまくっているRinajour福岡店で
是非みなさんお得に秋冬物をGETして下さいおてんき




スタッフ一同大盛り上がりでお待ちしてますラブ


NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 00:40 | - | -

あったかタートルニット☆
こんにちは楽しい
Rinajour町田店の内山ですニコニコ


寒さが本格的になってきましたね〜ムニョムニョ

皆さま風邪などは引いてませんか?


私はというと


とっても元気ですグー


この秋はどこに紅葉にを見に行こうか

どの旬の食べ物を食べようか


考えるだけでワクワクしていますラブ


ひとまず、念願だった

USJへ行って参りました〜ジョギングOK


もちろんお目当は

ハリーポッターハートハート


実は私、ファンタジーなものが大好きで、中学に上がるまで『信じればいつか魔法が使える』とか『物語りの本の中に入って冒険する』と本気で思っていました笑


なので今回のUSJは超〜楽しみにしてたのですが…





連休前の平日だからと侮っていました冷や汗


朝からすごい混みようで、ハリーポッターエリアに行くのにも整理券がひらめき


恐るべしハリー雷



日帰りだったので泣く泣く諦めて帰ってきました…


そんな中見つけた私のお気に入りアトラクションは


スパイダーマンでしたハート


乗った事がある方は分かるはずひらめき

超ハイテクですよね!?
未体験だった私はビックリびっくり


まだの方は是非グッド

何回も乗りたくなる事間違いなしです〜拍手



さてさて、只今Rinajourでは超お得なイベント開催中です



OUTER Point×5キャンペーン




と、言う事で、本日は新作にオススメアウターを合わせたコーディネートをご紹介させて頂きたいと思いますおてんき


それではまず、新作のご紹介〜



#602014324 ヘリンボーンジャガードニット ¥9,800+税

GREEN/BLACK


今年のトレンドアイテム
タートルネックのニットです拍手



着丈は少し長めで首元に程よいボリュームを出してくれるので、全体的にスッキリと着て頂けますグッド



良く見ると切り替えになっている所は

ヘリンボーン柄となっております見る


モヘアになっているので、可愛く・さりげなくキチンとした印象を与えてくれますよ〜拍手ラブ



ドロップショルダーなので少しゆったりめ、寒い時には重ね着がしやすくなっております〜OK


それでは早速着て見ましょう


まずはGREENから


#6018143034 ストレッチツイルパンツ ¥9,800+税
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ 19,800+税



一枚でもかなりの暖かさおてんき
見た目のボリュームもこの時期にピッタリですよね
タックパンツを合わせてキレイめカジュアルにグッド



ではアウターを合わせてみましょう〜


#8832019 ロングダウン ¥32,000+税
#24314375 デニムパギンス ¥5,700+税
#596143022 KOOS/NINAブーツ ¥33,800+税



全店で大人気のロングダウンを合わせてレディスタイルに♪

ちなみにコチラのロングダウンは期間中にお買い上げ頂くと…
通常960ptが貯まるところ今なら4,800pt


かなりお得ですね〜びっくりびっくり




お次はBLACKです


#602014321 2タックハーフパンツ ¥9,800+税
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ 19,800+税



少しボーイッシュなモードスタイルにスペード
ハーフパンツなら挑戦しやすいのではないでしょうか?



ではアウターを着て見ましょう〜


#8842015 ビッグコート ¥24,800+税
#6018141023 ストレッチスキニーパンツ ¥3,800+税
#596143017 ALEXANDER/ブーティ ¥24,800+税


モノトーンで合わせてみました
ブークレー生地のコートは真冬もヘビロテ間違いなしですね星
ビッグシルエットで女性らしいシルエットを出してくれますグッド


コチラのコートは…
通常720ptが貯まるところ今なら3,600pt




お気に入りのコーディネートはありましたでしょうか?

お得なこの期間

皆さま是非お近くのRinajourへ足を運んで頂けたらと思いますラブ

ご来店心よりお待ちしておりますニコニコ


Uchiyama









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:53 | - | -

チェック!チェック!チェック!
こんにちは。
Rinajour横浜店さかきたにです。

最近めっきり寒くなってきましたね結晶

暑がりでもあり
寒がりでもあるので

わたしにとって厳しい季節に
突入しようとしています‥ムニョムニョ

そんなことはともかく(笑)

とってもかわいいスカートが入荷しましたよハート
こちら!!


#8846012 チェックキルト ¥12,800+tax


Color:black,grey,other
Size:free

巻きスカートになっていて
サイドのベルトで調節ができます!

アップでどうぞ!

OTHER


GREY


BLACK


ひらひらを止められる
ピンもついてきます!



後ろ姿は‥パクッ


プリーツになっているのです楽しい
前と後ろが違うので
どこから見てもかわいらしいハート



それではスタイリングです。


BLACK


#602414301 アラン柄ハイネックプルオーバー ¥10,800+tax
#596143015 PLANCO/プレーントウ ¥39,800+tax
#596143018 LAPULAPU/クラッチバッグ ¥10,000+tax


ニットと合わせた大人コーディネートです。
ブラックのスカートがいい感じに
ひきたってくれます!


OTHER


#2314313 GEELONG LAMBS MELTON ¥32,800+tax
#18722 デニムウエスタンシャツ ¥14,000+tax
#2314315 AVON HARRIS TWEED ¥19,800+tax
#596143014 PLANCO/サイドゴアブーツ ¥42,000+tax

デニムシャツと合わせてカジュアルな雰囲気に!
チェック柄がかわいいですよね。

ダッフルコートは以前
横浜店の宮川さんが紹介してくれています!
こちらもチェックですよグッド


GREY


#6002143024 ウール混ミリタリーワッチ ¥2,900+tax
#24314341 BOA JEANS JACKET ¥16,800+tax
#6018143042 メリノ混ニットボーダータートル ¥5,500+tax
#103599905 キャンバスオールスターLO ¥5,300+tax

タートルネックのボーダーで
レトロな雰囲気に!
ラフにあわせてもかわいいのですおはな


そしてそして


OUTER FAIR POINT×5キャンペーン! 

開催中です!
この機会に是非Rinajourのアウターを
見にいらしてくださいね。

お待ちしております。

sakakitaniおはな



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:49 | - | -

ダッフルコートの代名詞“Gloverall”
こんにちはおてんき



Rinajour福岡店 中村です青りんご


ハロウィンムードたっぷりなキャナルシティですが

お得なイベントも絶賛開催中〜星




秋のOh!Bargain

期間中Rinajour福岡店では

10,800(税込)以上のお買上げで全品10%OFF

一部50〜30%OFF


を実施しております拍手

過ごしやすい時期が続いており嬉しい限りですが、
そろそろアウターも欲しくなりますよね〜おはな

ということで本日は
永遠の定番、ダッフルコートの名門ブランドのご紹介です!



□■□■□■□■□■□■□■□■□
GLOVERALL
□■□■□■□■□■□■□■□■□



グローバーオールは、1951年にハロルド・モリスとフリーダ・モリスがスタートさせたダッフルコートが有名なイギリスのブランドです。

二人はもともとコットン製品やレザーアイテム、グローブ、オーバーオールなどを販売していましたが、
第二次世界大戦終結後に軍の放出品のダッフルコートを販売したことをきっかけに、本格的にダッフルコートをつくり始めました。

ブランド名の「GLOVERALL」は当時販売していた「グローブ(Glove)」と「オーバーオール(Overall)」を組み合わせたことに由来しています。

今ではダッフルコートの代名詞といってよいブランドとなりました。





本日はグローバーオール社の数あるモデルの中でも
最もスタンダードなClassicモデルから2型ご紹介いたします。


まずは私が今一番欲しいコートであるこちらひらめき



#596143004 SLIM FIT ORIGINAL DUFFLE COAT ¥63,000+tax
Color:NAVY,CAMEL Size:32


細身過ぎないややスリムな膝上丈のロングダッフルコート。

クラシックで女性らしい上品な印象です!




▷程よくウエストをシェイプさせ、すっきりとしたバックスタイル


原産国はイギリスですが
生地はイタリア製のチェックバック(両面仕上げの素材で、特に裏が格子柄になっているもの)生地を使用しております。

肌触りはふっくらと柔らかく、肉厚で防寒性に優れた混合ウールです。




▷それぞれの内側のチェック柄はこんな色味

着たときにフードの内側から見えるチェックが目を惹きます!




▷高級感のある水牛の角を使用したトグルとレザーループ
▷ボタンで取り外し可能なチンストラップ
▷フロント下部にはトグルだけでなくスナップボタンも有


そして個人的にグローバーオールのダッフルコートで一番好きなポイントが独特のフードの形なんです!

なのでぜひ色んな角度からご覧下さい〜



▷食パンに似ていることからパンケーキフードと呼ばれています。

ぺたんとしたシルエットだけでなく名前もかわいいっていう…笑


あぁー!…
こうやってブログを書いてると欲しい気持ちが高まります。

お客様に商品を紹介させて頂いてるうちにそれが欲しくなってきちゃう現象と同じですね〜

(ちなみに私はこれよくあります。販売員あるあるではないでしょうか?)

と、私の物欲の話は置いておいて…

スタイリングのご紹介ですさくらんぼ



#602414301 アラン編みニットPO ¥10,800+tax
#602414302 アラン編みニットスカート ¥10,800+tax
#59614307 ALEXANDRA/ブーティ ¥24,800+tax


大人気のニットのセットアップの上に羽織って
ガーリーでクラシックな装いですダイヤ

今期大注目のフレアスカートとも相性ばっちりグッド

同じ丈の長さで合わせるとバランスが取りやすいですね〜



ではもう一つの型のご紹介に参りましょう。

私も4,5年は愛用しているこちら!




#596143004 ORIGINAL DUFFLE COAT ¥57,000+tax
Color:NAVY Size:10


流行にも左右されず長く着やすいミドル丈のダッフルコートです。

先ほどのロング丈に比べると若干ゆとりのあるシルエットとなっております!

そして色展開はこちら



▷Color:LIGHT GREY,CAMEL,BLUE




▷内側のチェック柄の色味



イタリア製の混合ウール素材やパンケーキフードはこちらも健在で
他のディティールはというと…



▷フード内側にアジャスターがついておりサイズ調節が可能
▷取り外しができる丸みを帯びたチンストラップ
▷フラップ付きの大型ポケット

おしりまですっぽり隠れるこのミドル丈は本当万能ですグッド

パンツでもスカートでも合わせるボトムを選ばないので
私自身もかなり重宝しています。

定番コートながら毎年コーディネートを変えながら新鮮な気分で着れるのがいいんですよね〜

ではこちらもスタイリングのご紹介!



#6014143002 カシミアクルーネック ¥19,800+tax
#6018143036 フランネルチェックパンツ ¥11,800+tax
#596143015 Palanco/レースアップシューズ ¥39,800+tax


トラディショナルなボーイッシュスタイルスペード

グレーをチョイスすることで
ボーイッシュなスタイルも子どもっぽくなり過ぎませんパー


そして秋のOh!Bargainだけではなく



OUTER Point×5キャンペーン

も開催中!

なので本日ご紹介させて頂いた


このロング丈のダッフルコートを期間中にお買上げいただくと…



¥63,000の10%OFF

¥56,700+tax 通常付与ポイント1680pt
×5倍→8400pt!!!


こちらのミドル丈のダッフルコートだと…



¥57,000の10%OFF

¥51,300+tax 通常付与ポイント1530pt
×5倍→7650pt!!!

溜まったポイントでインナーやボトムス等をお得にGETできちゃいますチョキ


11/3(月・祝)までは

¥10,800(税込)以上のお買上げで全品10%OFF

も開催中なので

とってもお得なこの期間に
Rinajour福岡店にぜひご来店下さいジョギング

スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 15:02 | - | -

あったかNEWアウター☆☆
こんにちはチョキ

札幌店あしざきです豚


なんだか寒くなったかと思えば、暖かかったりプシュー

気温の変化が激しいこの頃ですね。

札幌はそろそろ雪かも?なんて日も・・・。


皆様防寒の準備は大丈夫でしょうかゆき


そんな中、待望の『冬に超必須アウター』が、

満を持して入荷致しましたチョキ

早速ですが、どうぞdown



#2314321 DANTON・ダウン ¥38,000+TAX
サイズ・36
カラー・RED/BEIGE/NAVY


皆様もご存じの方も多いはずひらめき

DANTON】から、新作のダウンが届きましたひらめき

簡単にDANTONのブランド紹介をひらめき

【DANTON】
1931年にガブリエル・ジョージ・ダントン氏によって
フランス・ロワレ シェール県シャトールで創設されたワークウエアブランド。

主にカバーオール・ジャケット、ブルゾンやパンツの作業着、料理人やレストランスタッフ向けのジャケットとパンツ、ガーデニング用のエプロン等を製造していた。

1970年代中旬頃から90年代までパリ市内を含む多くの行政やパリ地下鉄会社、フランス国鉄会社などへの制服、作業服を納めていた由緒あるブランド。


こちらのロゴが有名ですねひらめき



では各所クローズUPしてみます見る





着用してみると、見た目はスッキリ

タッサーと呼ばれる高密度で丈夫な生地を採用しているので、

保温性抜群グッド

そしてムレない着心地〜おてんき

雪国には嬉しい撥水加工もグッド

そしてちらっと。。




中はもこもこダウン!


大きなフロントポケット。
サイドにもポケットが鳥



中はフリース生地!
ハンドウォームポケットになってます!



袖口はリブニットとの二重仕立て
冷たい空気の進入をしっかり防いでくれます。



首回りもスッキリ!
ですが、マフラーいらずの暖かさ女
ファーは取り外し可能ですよときめき


抜かりないです〜ひらめき

全てにおいて暖かさ重視!なアウターです。

が、着てみるととてもオシャレなのですよ!

スタイリングをどうぞ。




#596143037 CAMPION スウェット   ¥7900+TAX
#6002143015 ニット×カットスカート ¥9,800+TAX
#400214312 チェックシャツ     ¥6,800+TAX
#94114302  UGG・ベイリーボタン   ¥23,000+TAX


スカートで着ても良いですね〜ラブ

赤はとびきりかわいいです。

スポーティな印象も今年らしいのではないでしょうか。

お次はパンツスタイルで。



#32143006 つば広HAT       ¥6,800+TAX
#602414302 アラン柄ハイネックPO ¥10800+TAX
#602014320 ストライプPT     ¥9,800+TAX


腰まで隠せる丈で防寒も完璧ですが、

スッキリみえてパンツにもぴったり猫

防寒もアウターをお探しの方はぜひハート

そして!!!!!

只今開催中のお得イベント!!!

OUTER FEAR 5倍ポイント





アウターご購入の方対象となっており、大変お買い得となっております

本日紹介したDANTONのダウンだと・・・

なんと!
USポイントが通常1140ポイントのところ・・
期間中は5700ポイント進呈!

次回のお買物で、すぐ割引できちゃいますひらめき

ぜひラブ

この機会にRinajourへ!

お待ちしております・・・植物


あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 11:38 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ猫

先週は10月前半のrankingをお届けしましたが…

今週はいつもの通りZOZOrankingお届けします♪



◆洋服部門◆

第3位



#602014329 マキシスカート ¥7,800+税
Col:グレー/ネイビー
Size:フリー



このスカートは普通のスウェットスカートと思わせて実は裏地がフワフワの暖かい素材になっています!
シルエットはごわつかず、Aライン&ウエストゴムでとっても楽チンひらめき

冬用のマキシスカートをお探しの方にはぴったりのスカートですグッド


第2位



#602414302 アラン柄フレアスカート ¥10,800+税
Col:アイボリー/チャコールグレー/グリーン
Size:フリー


このスカート実はセットアップで着られるようになっていて、同じシリーズでニットも発売中です♪
セットアップで着るとさらに可愛さ倍増ときめき
ワンピースを着ている雰囲気になるので、挑戦しやすいですよグッド




#602414301 アラン柄ハイネックプルオーバー ¥10,800+税
Col:アイボリー/チャコールグレー/グリーン
Size:フリー




王冠第1位王冠




#6018143021 ミックスボア×ミックスニットリブベスト ¥7,800+税
Col:ブラック/ベージュ
Size:フリー



今の時期に重ね着しやすいベストが第1位になりました。
このベスト、触り心地はとってもいいのですがゴワゴワしないのでもっと寒くなってきたらライナー代わりに使ってもよさそうですひらめき

温度がコロコロ変わる今だからこそ1枚持っておいてもいいアイテムですハート


そして…今週はあと少しでランクイン商品をご紹介!!


#8843001 裏毛ロングジップパーカー ¥10,800+税
Col:チャコールグレー/グレー
Size:フリー


首元がかわいいロングパーカー。お尻まですっぽり隠れる丈感が好評です♪


#8832019 ロングダウン ¥32,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ(ZOZO,札幌店限定カラー)
Size:1/2


とにかくシルエットが綺麗なダウンときめき絶対買って損はないアウターですひらめき

◆シューズ部門◆

第3位




#589143005 RELAX フェルトスリッポン ¥4000+税
Col:グレー/ブラック/ネイビー/オレンジ
Size:36/37/38



第2位>



#5854 UGG W classic Mini ¥22,000+税
Col:ブラック/チョコ/ベージュ/サンドベージュ/ネイビー/オリーブ/バーガンディー
Size:6/7/8

王冠第1位王冠



#596143012 HUNTER オリジナルバックアジャスタブルレインブーツ ¥15,000+税

いかがでしたか?
台風の影響でシューズのrankingに変化がありましたねあめ
この機会に…と思って購入された方も多いのではないでしょうか?

洋服のrankingはどんどん冬になってきましたね!
店頭でも冬に向けて購入される方が増えてきましたひらめき

お近くの店舗に是非遊びに行ってみて下さいねグッド



ではでは…また来週お会いしましょう嬉しい



kumagaiきのこレッド


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

着回し抜群ニット***そして25日からは…
こんにちわ!Rinajour本厚木店オオヌキです

先日のお休みに、鎌倉・江の島にいってきましたでんしゃ


少しシーズンはずれましたが、
ドラマ《最後から二番目の恋》のロケ地巡りをしました〜
残念ながらメインのカフェはお休みでした…





でも新江の島水族館がメインだったので魚魚魚



期間限定でやっているナイトアクアリウム!
夜の水族館は雰囲気が素敵ですね
なによりプロジェクションマッピングが幻想的でした星


是非みなさんも行ってみてください




そして明日25日は

△▼△ ミロードの日 △▼△

---店内商品一部お買い得
---毎月25日は小田急ポイントカード2倍DAY



===============================

小田急ポイントカードをお持ちの方は
大変お買い得となっております!
本厚木店お近くの方は是非覘いてみてくださいね◎

===============================




今回ご紹介するのは…

この秋着回し抜群ニットです!
シンプルながら、可愛さも持ち合わせた優秀アイテムイケテルイケテルイケテル




#602014323 
ラビットヤーン切替クルー ¥10,800-

COL. WHITE / BLACK SIZE. FREE



すこしゆとりあるサイズ感で、シャツやカットとも重ね着です!

アンゴラの入っているので、暖かく軽いニットです(・x・)!



カラーはシンプルな2色!






オオヌキ一押しスタイリングです▽▽▽



身長165cm

OUTER : #8842007 チェスターコート ¥19,800-

#602014320 ストライプテーパードパンツ ¥9,800-
#6002143022 ツイルシャツワンピース無地 ¥9,800-

マニッシュなスタイルですがアンゴラニットだと
柔らかい印象となり女性らしく着れちゃいますね〜


身長156cm

OUTER : #3142049 スタジアムジャンパー ¥26,000-

#6018143030 タイプライタークロススカート ¥8,800-
#32143002 aro SIFON スニーカー ¥18,000-

こちらは白なのでスカートと合わせてガーリーに♡♡
シンプルなのでスポーツMIXスタイルにもぴったりです!


そしてそして。。。。

明日25日〜の特別キャンペーン!!!

OUTER FEAR 5倍ポイント



アウターご購入の方対象となっており、大変お買い得となっております

限られた期間となっておりますので、是非この機会にお越し下さい!


みなさまのお越しをお待ちしております。



Rinajour 本厚木店オオヌキ。

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:26 | - | -

秋のOh!BARGAIN!AGAIN!
みなさん、こんにちはニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ




いきなりですが、

福岡店からお知らせがあります





夏と冬は毎年のことですが

秋のOh!BARGAIN

アゲイン!です




秋にも!?

去年に引き続き

開催します!


10/25(土)〜11/3(月祝)の10日間



Rinajour福岡店ではこのスペシャルな10日間に


10,800(税込)以上のお買上げで全品10%OFF

一部50〜30%OFF



と、なりますチョキ


気温も下がってきました…

店内秋冬商品そろっております…

こんな時期に…


¥10,800(税込)以上のお買上で全品10%OFFだなんて…



さらに

10/25(土)〜11/9(日)の期間中

アウター購入のお客様は

USカードポイントが5倍になるんです!

※アウター購入金額のみの付与となります。




スペシャルなことだらけで

これは見逃せません〜!






さて今回は

今年の秋冬大活躍間違いなし!

絶対欲しいラブ

スタメンワードローブ



ご紹介いたします拍手




まずはいきなりアウターからひらめき


じゃじゃんdown



#8842013 メルトンミドル丈コート
¥26,800+税
COLOR:BLACK,NAVY,OLIVE
SIZE:1,2







誰が着ても何を合わせてもオールオッケーな

Rinajourの自信作メルトンN3Bが

装いも新たに登場ですラブ


内側のボアや、フードのラビットファーはそのままに、

少し大人な印象へとモデルチェンジ星

これは今年の冬大活躍でしょうー拍手



そしてこちらも合わせてスタメン入りdown



#602014320 ストライプパンツ
¥9,800+税
COLOR:B/GNDY,NAVY
SIZE:FREE



これを履くだけで

なんだかトレンド感!

ウェストもゴムで楽ちんチョキ



ではこの2アイテムを使ってスタイリングをどうぞ



#6018143002 カシミアクルーネック
¥19,800+税
#596143015 palanco プレーントゥシューズ
¥39,800+税



Rinajour的マニッシュスタイルハート

アウターはスカートでガーリーに着てもよしパー

パンツは今年流行のロング丈とも相性よしです赤い旗



続きましてのスタメンはこちらdown



#400214311 ボーダーリバーシブルワンピース
¥6,800+税
COLOR:GREY,NAVY
SIZE:FREE



なんとこちらボーダーと無地のリバーシブルパー

チュニックとしても活躍しそう…ラブ




#6018143021 ボアベスト
¥7,800+税
#5854 UGG classic MINI
¥22,000+税



アウターはまだ暑いかも〜冷や汗

なんて方はベストをプラス拍手

ラグラン袖で肩周りもスッキリなので

アウターも羽織りやすいですよ〜



続きましてのスタメンdown



#602014329 フレアマキシスカート
¥7,800+税
COLOR:GREY,NAVY
SIZE:FREE



Rinajourといえばマキシスカートラブ

というぐらい

毎シーズンご好評いただいております拍手

やわらかなカットソー生地で

裏は毛足の長い起毛素材



これなら真冬でもあたたか

1枚持ってると活躍してくれますピピピ



それではスタイリングです



#24314364 インディゴパーカー
¥14,800+税
#8843014 ボーダーロンT
¥5,500+税



福岡店で大人気のインディゴパーカーとの相性もOK

ちなみにこちらのパーカー品薄となっておりますびっくり

お急ぎください!





そしてそしてそして

気温の高低差が激しい今の時期

1枚でさらっと切れておしゃれなトップスラブ

こちらもスタメンに入れちゃいましょう!

一気に2型ご紹介〜




#602014333 ストライプ切替ビッグプルオーバー
¥9,800+税
COLOR:GREY,BLACK
SIZE:FREE




#13737 D.M.G スリムトラウザー
¥12,500+税
#596143017 ALEXANDRA ブーティー
¥24,800+税





#602014323 ラビットヤーン切替クルーネック
¥10,800+税
COLOR:OFF WHITE,BLACK
SIZE:FREE




#8846011 スウェットフレアスカート
¥9,800+税
#596143014 palanco サイドゴアブーツ
¥42,000+税



パンツ、スカートどちらでも

かわいく着れちゃうラブ

がっつり寒くなる前に

これも是非GETしておきたいところですグッド





いかがでしたか?

是非このお得な期間中に

お気に入りのスタメンを

GETしちゃいましょう〜おはな


だって


¥10,800(税込)以上のお買上で全品10%OFFですもの


もういちど…

¥10,800(税込)以上のお買上で全品10%OFFですもの


みなさま是非ご来店下さい〜

スタッフ一同笑顔でお待ちしております〜ラブ


ニョロSHINOZAKIピピピ






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:23 | - | -

ニット×スウェットの・・・
こんにちは!
町田店くぼですおでん


先日とても夕焼けが綺麗だったのです…



日暮れも早くなり、どんどんと秋深まっていますね。
この季節はなんだかセンチメンタルになっちゃいます…ポッ


そんなセンチメンタルくぼが今回ご紹介するのは、

Rinajour各店絶賛開催中の



YES!

店頭にてたくさん展開されているウールコートとぜひ合わせたい逸品です鳥


じゃじゃんっ拍手



#6002143015
ニット×カットスカート ¥9,800+税

COLOR:BEIGE/NAVY
SIZE:FREE


昨年もお作りしていました、大人気のニットとスウェットのスカートが
今年はさらにグレードアップして帰ってきました!ニョロ

さっそく町田店売れっ子ランキング上位に上り詰めています!ニョロニョロ


その人気の秘密に迫りましょう見る


まずは可愛いポケットホットコーヒー

BEIGE


NAVY


ほっこり胸をくすぐる立体感ラブ


そしてなんと裏地が…



起毛していてこれまたほっこりラブ
女性の大敵“冷え”からあなたを守りますゆき


スカート自体の形はすっきりとした台形で、
長さも短すぎないひざ上ちょうどなので、
いろんな着丈のコートと相性バツグンです◎


それではスタイリングきのこオレンジ

BEIGE


#32143005 ボンボンベレー帽 ¥5,800
#8842013 メルトンミドルコート ¥26,800
#6018143006 リブタートルニット ¥3,900
#596143022 koos/NINAロングブーツ ¥33,800
 (すべて税抜)

BEIGEはとことん可愛らしくケーキ
やわらかカラーでまとめたので、コートと帽子は紺で引き締めました。



NAVY


#3142049 Rinajour×SCHOTT スタジアムジャケット ¥26,000
#6018143003 ウール裏毛パーカープルオーバー ¥8,800
#596143020 MOHI/ハラコサイドゴアシューズ ¥19,800
(すべて税抜) 

こちらはスポーツMIXスタイルです野球
丈の短いコートと合わせると、スカートのポケットがポイントになりますね。



そしてそして…
実は同じシリーズでワンピースもお作りしています!犬



#6002143016
ニット×カットワンピース ¥13,800+税

COLOR:BEIGE/NAVY
SIZE:FREE


ボリュームのあるフードの付いたひざ丈ワンピースです。
すっきりシルエットになっています。

着てみるとこんな感じですdown



#596143007 ライン入りニットキャップ ¥4,800
#985999029 YAKPAK/リュック ¥7,200
#94114302 UGG/classic mini ¥23,000
 (すべて税抜)

あったか素材なので、そんなに重ね着する必要もなく
この秋冬大活躍すること間違いナシです!ラッキー



さて、今日明日関東地方は雨で気温も低いようですが
これは冬物をそろえるチャンスではないでしょうか温泉

憂鬱なお天気の日こそお買いもので気分をあげましょう〜♪

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております!



町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:55 | - | -

ORCIVAL !ダッフルコート!
こんにちは、Rinajour横浜店宮川ですラッキー

朝晩が涼しくなってだんだん秋らしさを感じる日が増えてきましたねひらめき

と言えば実りの秋ですひらめき

先日、神奈川県にある、

箱根の仙石原高原にススキを見に行ってきました。

高原だったので空気がとても綺麗でリフレッシュが出来ました。

ススキの写真があんまり綺麗に撮れずお見せ出来ないのが残念です。白い穂が風に揺れてとても綺麗でした。

帰りは、美肌の湯に立ち寄って大満足な一日でした。


さて寒さは、だんだん強まるばかりなので

アウターが気になるこの季節結晶

今回は、ショート丈の可愛いダッフルコートのご紹介ですポッ

こちらひらめきひらめき

ORCIVAL(オーシバル)




ブランドコンセプトひらめき


1939年フランス・リヨンでチャールズ・バルト氏がフランス中部にある小さな村の名前を使ってマリンTシャツのORCIVALブランドをスタート。1950〜60年代にはフランス海軍でこのマリンTシャツが制服として採用されていたという、由緒あるブランドとして有名になりました。


この蜂のマークでお馴染みのブランドです。


#2314313 GEELONG LAMES MELTON ¥32,800+税 Size:Free



Color:Camel,Navy

100%ジーロンラムを使用しているので肌触り良くなめらかで反発性や張り感もあり軽くて保温性に優れています。

この生地の柔らかさがくせになりますひらめき


ちなみにジーロンラムとは、


ラムズウールの最高峰は、オーストラリア・ヴィクトリア州ジーロン市にしか生息しない、ぺディグリー種の最高級細番手のジーロンラムズウールである。
柔らかさと発色の良さに優れ、シャネルなどのモード・メゾンもコレクションに採用している品質です。



近くで見ていきましょうひらめき






後ろ



ショート丈なのでコーディネート時に合わせるものを選ばず着回ししやすいですニコニコ


フードも小ぶりですひらめき



麻ひもに木のトグルでカジュアルに暖かみを感じますラッキー

ポケットに蜂のマークも可愛らしいですねひらめき




オーシバルらしいポイントですラブラブ


それでは、スタイリングですひらめき


まずは、榊谷さんにカジュアルスタイルおはな



#602414301 アラン柄ハイネックプルオーバー ¥10,800+税
#8846011 スウェットフレアスカート ¥9,800+税
#2314315 ハリスツイード ショルダーバッグ ¥19,800 +税
#596143014 パランコ サイドゴアブーツ ¥42,000+税


ボリュームのあるフレアスカートに合わせてもバランスが良くていいですね。


お次は、わたくし宮川でボーイッシュスタイル男




#602014320 ストライプクロップドパンツ ¥9,800+税
#602014323 ラビットヤーン切り替えクルーネック¥10,800+税
#58214343 ベレー帽 ¥2,800+税
#596143015 パランコ プレーントゥシューズ¥39,800+税



ストライプパンツと合わせてもいい雰囲気ですひらめき



いかがでしたか?



そしてRinajour各店では

10/14(火)〜31日(金)まで



WOOL COAT COLLECTION


31日(金)まで開催です。


せび、Rinajourに遊びにいらして下さい。

可愛いアウターきっと見つかりますよ。

元気にお待ちしています。

miyagawaニコニコ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:41 | - | -

!!!5ばポ 本日最終日!!!
皆さんこんにちは嬉しい



Rinajour札幌店 松川です植物




先日のお休みで、紅葉を見に行ってきました〜おてんき



気持ちのいい秋晴れの中、黄色や赤に色づいた紅葉がとってもきれいでしたよ〜ラブラブ



今年は夏の暑さから急激に気温が下がったため、例年よりも綺麗に見れるそうですひらめき



皆さんもぜひ〜ラブ







さてさて、札幌ステラプレイスでは只今ビッグイベント 5倍ポイントセールが開催されていますが・・・





本日最終日です!!!!!




あの商品も・・この商品も・・・!




本日までならスクエアカードで10%OFFアンドPoint5倍!!


オトクに冬の準備をしちゃいましょう〜ジョギング



ということで、本日は札幌限定で入荷した、あったかアウターをご紹介ひらめき





早速どうぞ〜!









#6002143026 両面起毛モッズコート ¥38000


color:CHARCOL,NAVY
size:FREE





圧縮ウール素材のモッズコートですラブ




チャコールとネイビーの2色展開ひらめき



一般的なモッズコートとは違い、圧縮ウールのふんわりした感じがどこか女性らしいラブ



見た目もあったかですね〜拍手





そして、取り外しが出来るライナーつきなんですよ〜ときめき




NAVY





CHARCOL



ブランケットのような、フリース素材です




冬の寒さも、これで安心ですねグー




さらにウエスト部分に注目見る





ドローコードを絞って着てみると・・






ウエストがキュッと!




スッキリとした印象にひらめき



ではでは早速、スタイリングを見る




まずはチャコールから〜ジョギング






#602014326 クルーネックロゴチュニック ¥8800
#24314375 スタンダードデニムパギンス ¥5700
#5854 W Classic Mini¥22000
#596143008 ブークレーニットキャップ ¥4800





丈長めのニットチュニックと合わせました〜ひらめき


細身のパンツでスッキリとラブ



足元は冬の定番UGGムートンブーツでグー




お次はネイビー見る








#8843006 プリントスウェットパーカー ¥8800
#24314338 LOOSE TAPERED ¥10800
#32143002 ARO/SIFON スニーカー ¥18000
#596143007 CL/別ライン入ニットキャップ ¥4800




ゆるめシルエットのパンツと合わせると、



カジュアルな印象になりますね〜ラブ





いかがでしょうか〜!?





今年のアウター、まだ迷っている方・・

冬が長い北海道にピッタリなアウターですグッド




ぜひぜひご覧になって見て下さいときめき



最後にもう一度言わせてください・・・




スクエアカード5倍ポイントセール ・・




本日最終日です!!!



まだ間に合いますよ〜ジョギング




皆様のご来店、心よりお待ちしておりますチョキ



植物matsukawa植物














us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:13 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ楽しい

最近めっきり寒くなってきましたね〜プシュー

とうとうアウターの季節がやってきましたね♪

アウター大好きな私としては楽しい気候ですラブ

まだアウター買っていないわ冷や汗というお客様も、まだまだ欲しいというお客様も…

今着れるアウターから、冬用のアウターまでRinajourは種類豊富に取り揃えておりますひらめき

是非チェックしてみて下さいねハート


ではでは…ZOZOrankigど〜んとお届け致します♪


今週は10月半ばという事で、10月前半のrankigをお届けですグープシュー


◆洋服部門◆


●第5位●



#596143034 CHAMPION 3/4スリーブフットボールT ¥5,900+税
Col:オフホワイト/グレー/グリーン/ネイビー
Size:Mサイズ



●第4位●



#602414307 Rinajour アニマルニット ¥7,800+税
Col:グレー(白熊)/ネイビー(プードル)/マスタード(羊)
Size:フリーサイズ


●第3位●



#596143038 CHAMPION HOOD SWETSHAIRTS ¥8,900+税
Col:グレー/ナチュラル/グリーン/ネイビー
Size:M



●第2位●



#29314310 レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500+税
Col:ブラック/エンジ/グリーン
Size:フリー


王冠第1位王冠



#3142046 Schott NYLON W-s MA-1   ¥29,000+税
Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:M





◆シューズ部門◆


●第5位●



#589143005 RELAX フェルトスリッポン ¥4000+税
Col:グレー/ブラック/ネイビー/オレンジ
Size:36/37/38



●第4位●



#103599905 キャンバスオールスター ローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:3.5/4/4.5/5/5.5/8.5/9/9.5/10



●第3位●



#596143011 HUNTER オリジナル2トーン Chelsea
Col:ネイビー/ブラック
Size:30/40/50



●第2位●



#596143012 HUNTER オリジナルバックアジャスタブルレインブーツ ¥15,000+税


王冠第1位王冠



#2376 ミネトンカ キルティスウェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/ブラウン/タン/レッド/グレー/ネイビー
Size:50/60/70/80



いかがでしたか?今週は5位までrankigしてみましたグッド

10月後半からはアウターのランクインが増えてくると思うので、また来週から売れ筋は変わってきそうですひらめき


店頭でも入荷が毎日ありますので、是非お近くの店舗にも遊びに行ってみて下さいハート


ではでは…

これからどんどん寒くなってきますので、皆様の体調にはお気を付け下さいませ。


また来週パー



kumagaiきのこレッド









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:00 | - | -

あったかメルトンコート
こんにちは!
Rinajour横浜店さかきたにですモグモグ

最近めっきり肌寒くなりましたね...結晶結晶結晶

冬はもう目前ですよ!!!

というわけで
今回私がご紹介するのはこちらパー


#8842013 メルトンミドル丈コート ¥26,800+tax

color:Black,Olive,Navy
size:1,2

見た目シンプルなこちらのコート

実は実は

じゃじゃん!



中がボアになっていて暖かいのですおはな

ファスナーサイドの
ストライプ柄のチロリアンテープも
かわいらしいハート

なんとそれだけではないのです!


すぽぽーん!?


フードがとれます!

さらに
すぽぽーん!?


ファーもとれます!!

色んな雰囲気で着ていただけますね。

Color... *チロリアンテープ
      *ボア
ご注目(^_^)ハート

Navy



Olive



Black


Blackだけ違うのに気づきましたか?

どの色も素敵で
迷ってしまいますよねモゴモゴ


それでは
スタイリングです犬

まずはフードなしバージョン着てみました猫
COLOR*OLIVE

158CM

#32143004 IH/ベレー帽 6,800+tax
#6018143006 メリノ混リブタートルニット ¥3,900+tax
#602414302 アラン柄フレアスカート ¥10,800+tax
#596143018 LAPU LAPU/クラッチバック ¥10,000+tax
#596143014 PLANCO/サイドゴアブーツ ¥42,000+tax

フードがとれるので
ガーリーなコーディネートにも
挑戦できちゃいますよ!


つぎはカジュアルに!!

COLOR*NAVY


#400214312 ビエラ起毛チェックシャツ ¥6,800+tax
#13737 スリムトラウザー ¥12,500+tax
#103599905 キャンバスオールスターLO ¥5,300+tax
#985999029 YAKPAK/DPw/MetalZIP ¥7,200+tax

ボーイッシュなコーディネートにも
ぴったりなんです!



そしてRinajour各店では

10/14(火)〜31日(金)まで



WOOL COAT COLLECTION

開催中ですハート

種類豊富なので
自分ぴったりのコートが
必ず見つかりますよてれちゃう

店頭にてお待ちしております。

sakakitani犬



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:48 | - | -

Schott×Rinajour
こんにちはRinajour町田店のサゲヤですおはな


皆様、どんな秋をお過ごしでしょうか?
私は、『読書の秋本』『美容の秋ハート』と言った
大人女子ハートのような事をしたいと毎年この時期に思っていますひらめき


そんな私は、この前
中華街に行ってきましたGO!





友達が参拝してますハート

そして私は


肉まん、豚まん豚、ゴマ団子などなど
たくさん食べ歩きをしてきましたup


やっぱり私は今年も
『食欲の秋ディナー』になってしまいそうです汗


そんな今もまだ食べ盛り豚の私が今回オススメする商品はこちらですdowndowndown



#3142049 スタジアムジャケット ¥26,000+税
color/BLACK,GLAY,



『もう知っているわ見るひらめき
という方も多いのではないでしょうか!?

そうです!
先日のblogでご紹介させていただいた商品です鉛筆

そのblogですdown
http://blog.rinajour.com/?eid=178360

大好評のため
さらに詳しくご紹介させていただきます星


このスタジャン
あのSchottRinajourが別注したスタジャンなんです!!!


▼△▼△▼△▼△▼
Schott
▲▽▲▽▲▽▲▽▲
1913年、ニューヨークのイーストブロードウェイで、アーヴィン・ショットとジョン・ショットのショット兄弟によってレインコート屋として創業された。第二次世界大戦期には軍用のピーコートや A-2フライトジャケットを製造していたが、その後アメリカの警察の制服を製造するようになった。ショット社は1928年に世界で初めてジッパー開閉式のライダース・ジャケットを製造したことでも知られているが、このライダース・ジャケットは1953年に公開された映画「ザ・ワイルドワン(邦題:乱暴者)」の影響で一躍人気商品となった。日本では1970年に日本公開された映画「イージー・ライダー」の影響によって、広く知られるようになった。


Schottのスタジャンは本来
袖部分にレザーを使用しているのですが
そこはRinajourらしさを出すために
すべてメルトン(圧縮ウール)で出来ていますひらめき


それだけだはなく!!!
袖とポケットの裏地はになっておりますラブ



BLACK


GLAY


見えないところもオシャレにグッド星


内ポケットの所には
Schottのネームが入っておりますひらめき




そして
中綿downdowndown


DuPont ComforMax Classic(デュポン コンホォ−トマックス クラシック)
最先端のカーディング技術を使用し、他の中綿に比べ4 〜 5 倍のファイバーフィル層を作りだしています。
それぞれの層は1平方メートルあたり5 〜 10 グラムの多層構造で形成されより多くの空気層を作りだし、この多層構造が優れた機能性を作りだしています。

Excellent Warmth
優れた暖かさ

多層構造によって可能となった驚異的な軽さを持つ優れた中綿素材です。
この独自の特性により、マイクロファイバーが均等に分散し、多くの空気層をもたらし、中綿の機能性を高めています。

Soft and Lightweight
柔らかさと軽さ

各層にある絶妙な配合のマイクロファイバーは驚異的な柔らかさと軽さを可能にし、アウターウェアーを快適で着やすいものにします。

Durability
強度

多層構造により強度を持ち、繰り返し洗濯した後でも機能が復元します。
各層は繊維の偏りを防ぐバリアーとなっています。


とても機能性に優れたスタジャンですグッド



それでは、スタイリングにまいりましょう!!!



#6018143006 リブタートルニット ¥3,900+税
#602014320 ストライプクロップドパンツ ¥9,800+税
#32143006 Italian Hat ¥6,800+税
#596143014 Palancoサイドゴアブーツ ¥42,000+税


久保氏にNOWトレンドを意識して着ていただきましたときめき



#602414301 アラン柄ハイネックニット ¥10,800+税
#602414306 レギュラーシャツ ¥5,800+税
#6018143035 ストレッチツイルスカート ¥7,800+税
#32143004 ベレー帽 ¥6,800+税
#596143021 Koos LEONスエードブーツ ¥27,800+税


サゲヤがミモレ丈スカートRinajourらしくナチュラルガーリーに合わせてみましたよつばのクローバー


いかがでしょうか?

スタジャンはこの秋冬もトレンドアイテム星なので
Rinajourでしか買えない
Schott×Rinajourスタジャンでこの秋冬をお過ごしくださいゆき



そしてRinajour各店では

10/14(火)〜31日(金)まで



WOOL COAT COLLECTIONを開催中です拍手

いつもより豊富に取り揃えていますので
ご来店していただくだけでも
楽しくなってしまうRinajourにお越しくださいハート


スタッフ一同心よりお待ちしておりますよつばのクローバー



サゲヤでしたおはな



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:00 | - | -

:: HONATSUGI LIMITED ITEM ::
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです!

一気に寒くなってきて、とうとう風邪を引いてしまいました…
鼻水が止まらないので、皆さんも気を付けてくださいね〜!


そして〜本日は〜


\ *ミロードの日 /


==========================================


小田急ポイントカードをお持ちの方は
大変お買い得となっております!
本厚木店お近くの方は是非覘いてみてくださいね

==========================================

RinajourではWOOL COAT CLLECTION開催中です。




今回オオヌキがご紹介するのはこちら!



#8842015 ビックショルダーコート ¥24,800-
COL.BLACK / GREY  SIZE.FREE




2COLOR****

BLACK


GREY



▼ゆとりあるビックサイズのコートなので、
 肩が少し落ちるようなシルエットになります。


▼ダブルコートなので少しかっちりとした
 印象にもなりますね〜!




ブークレー生地なので可愛らしくなりますおはな


STYLING:GREY

身長165�
#6018143002 リブタートルニット ¥3,990-
#24314373 5PマジックZIPタイトスカート ¥6,800-
# MUCAVAロングブーツ ¥38,000-


大き目のシルエットではありますが、タイトスカートなど
すっきりとしたスカートとは相性がいいので、
女性らしく着たい方にオススメなスタイルです!


STYLING:BEIGE×BLACK

身長165�
#111633 セルヴィッチスリムデニム ¥13,500-
#58214103 Lepetto Michel ¥38,000-


カジュアルスタイル〜ひらめき
ニットがグラデーションなのでシンプルが一番ですねっ
この時期はデニム×ニットが増えます…



また…コートと合わせているこちらのニット…


なんと。。。


LIMITED ITEM


本厚木店限定アイテムとなっております!


#602014331 ドロップショルダーチュニック ¥8,800-
COL.BEIGE / RED / GREEN  SIZE.FREE




3COLOR***

RED



BEIGE


GREEN



ニットにはアルパカが少し使用されているので、
寒くなってきた時期にはぴったりですっ


NEW FACE棚橋ちゃんにアウターなしで着てもらいました〜


STYLING:RED

身長156�
# CONVERSE ALL STAR HI ¥5,300-
#41062 BB cap ¥6,800-
#985999029 YACPAC ¥7,200-


小柄な方であればワンピースとして一枚で着れちゃいます!
スニーカーと合わせてアクティブスタイルジョギング
タイツなどと一緒に合わせても良いですね




STYLING:RED

身長156�
#24314375 バギンスパンツ ¥5,700-
#32143 MOHIサイドゴアシューズ ¥19,800-
#32143006 IIHAT ¥6,800-


グリーンはモノトーンと合わせてかっこよく着てもかっこいいです。
ニットのきれいな色合いがより映えますね〜イケテルイケテルイケテル



雨も降ってきて足元が悪くなってますので、お気を付けくださいよつばのクローバー


限定アイテム、是非GETしてくださいね!
ご来店お待ちしております!


本厚木店 オオヌキ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:14 | - | -

ごばポ!SAPPORO☆BIGイベント☆
こんにちは!チョキ

札幌店あしざきです。


もー本当に札幌は寒いですね、本当に寒すぎます。。ゆき

季節の変わり目に薄着で油断をしてしまい、、

まんまと風邪を引きました。悲しい


皆様には早めの防寒をオススメしますよ!

そんな時期。。

お待ちかねのイベントが!

この時期といえば!ですよ!

すでにお察しの方も多いはず!

札幌店BIGイベントの告知がございます星




JRタワースクエアカード

5倍ポイントセール!!


2014年10月17日(金)〜10月20日(月)


通称5ばポでお馴染み、いよいよ年2回のこの季節がやってきました!

ぞくぞく入荷中の秋冬商品が揃った時期にいち早くGETできるチャンス!


期間中のリナジュールの特典として

スクエアカードをお持ちのお客様は

レジにて全品10%OFFとなる

大変オトクな4日間となっておりますひらめき


※スクエアカードをお持ちでない方も、即日発行でお買い物が楽しめますよ〜植物


そして本日14日(火)から5ばポ期間中まで、

商品のお取り寄せ&お取り置きが可能ですひらめき

この期間は事前にゆっくりと商品をご覧頂けるのでおススメですよ。

お時間ございましたら、是非チョキ


今回は、5ばポでGETしたい人気アウターをご紹介いたします拍手


まずは!人気真っ只中のこちらを!



♯8842011 ビックフードコート ¥21,800

size・FREE
color・Black/grey/beige



絶賛大人気中です。

大きめフードがカワイイ!

素材はウール×ポリエステルのメルトンは拍手

防寒性も高いですよ〜。

早速スタイリングでひらめき



beige着用

#6018143006 リブタートルネック ¥3,900
#29314315  ストライプワンピース ¥8,900
#408114302  MUKAVA・ロングブーツ ¥38,000


フロントのボタン仕様がかわいい〜ハート

女子感たっぷりのコートですチョキ


お次はちょっぴりメンズライクなコートを男



#8842015 ビックコート ¥24,800

size・FREE
color・Black/grey



今年のトレンドビックシルエットコートもございますびっくり

もこもこしたブークレー素材がまたカワイイ女

着てみますdown



GREY着用

#6018143006 リブタートルネック ¥3,900
#602014320  ストライプクロップドパンツ ¥9,800



着るだけでカッコよくグッド

サイズ感もゆったりで着心地バツグン嬉しい

今年のマストアイテムではないでしょうか・・・


そして最後は!

満を持して拍手

大人気コートが札幌店限定で入荷致しましたゆき

こちらdown



#8842012 メルトンN-3B ¥25,000

size・1/2
color・Black/CAMEL/NAVY



毎年札幌店で即完売してしまう程

大人気のN3-Bひらめき

安定感バツグンのかわいさです〜ハート


スタイリングでどうぞひらめき



NAVY着用

#602014308 ナンバリングプルオーバー ¥7,800
#211417  リメイクラップスカート   ¥10,800
#59613302 KOOS・ヘンリーブーツ    ¥23,800



問答無用なかわいさですねひらめき

裏地はボア仕様なのであったかチョキ

袖部分の裏地だけナイロンで、袖通しなめらかですよ。




やっぱりどれもかわいい〜ハート

そしてRinajour各店では

本日10/14(火)〜31日(金)まで



WOOL COAT COLLECTIONを開催致します拍手

期間中はいつもより数多くのメルトン系アウターを取り揃えております。

5ばポでお気に入りのアウターを見つけに来て下さい!

BIGイベントです!

盛り上がっていきましょうひらめき


札幌店一同、お待ちしておりますチョキ


あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

☆★British Chester coat style★☆
こんにちは〜パクッ



Rinajour福岡店 中村ですおはな


3連休最終日、日本列島を縦断するように大型台風が各地に接近中ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

非常に勢力が強い台風とのことで、、
みなさんお気を付け下さい汗


こんな休日はお家でまったり映画を観るのも良いですねおうち

もちろんRinajour各店にてお買い物もオススメですが!

かく言う私も最近休みの日に家でDVDを観ました〜テレビジョン

それがこの



『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』

1998年のイギリス映画ですね〜

巧妙なストーリーでとっても面白かったんですが、
何といってもスタイリッシュ!

映像も音楽もファッションもとにかく全部がスタイリッシュでした〜てれちゃう

これを見終えたあと一番に思ったことが


「今年の冬は絶対チェスターコート着る!」




というのも、
4人組の主人公たちがある計画を実行するときに着ているチェスターコートがすっごくカッコいいんですラブラブ

この映画を見れば誰もがチェスターコートLOVEになること間違いなし!笑



という訳で今日のご紹介は
中村的この冬激アツアウター星



#8842007 チェスターコート ¥19,800+tax
Color:CHARCOL,BEIGE,OTHER


ウール100%の素材でできており保温性◎

フロントの打合せはシングルの一つボタン。

全体的なシルエットは細身過ぎず、
程よくゆとりのあるリラックスシルエットよつばのクローバー

着丈も長過ぎずパンツスタイルでもスカートスタイルでもバランスが取りやすいですイケテル

ちなみに素材をクローズアップして見てみると…



左から
CHARCOL・CAMEL・OTHER

OTHERはパッと見た感じ単色グレーなのかと思いきや
実はヘリンボーン生地なんですひらめき




またフラップ付きのポケットや
パイピング仕様が良いアクセントになっていますラッキー


ダブルフェイスのウール素材を使用しているので



襟を立てたときに
裏面の生地色が見えるのもGOODグッド


そもそもチェスターコートは
パーティーや舞踏会などのフォーマルな場面で英国紳士に着られていたもので
イギリスのチェスターフィールド伯爵が19世紀に最初に着用したことがこの名前の由来なんですスペード

ということでブリティッシュ感溢れるスタイリングをお送りいたします〜



まずはパンツスタイル男



#6018143006 メリノウール混リブタートルニット ¥3,900+tax
#602014320 ストライプクロップドパンツ ¥9,800+tax
#596143015 Palanco/プレーントゥレースアップシューズ ¥39,800+tax
#596143018 teepee/クラッチバッグ ¥10,000+tax


カッコよく+知的にブリティッシュマニッシュスタイルクローバー

メンズライクなシューズとストライプパンツでハンサムな雰囲気のなかに
白のタートルネックが華やかさをプラスしてくれます星



お次はスカートスタイル女



#6018143002 カシミヤクルーネックニット¥19,800+tax
#29314310 レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500+tax
#596143014 Palanco/サイドゴアブーツ ¥42,000+tax
#32143006 Itarian Hat Company/HAT ¥6,800+tax


クラシカルなブリティッシュレディスタイルダイヤ

ツバ広ハットやサイドゴアブーツなど旬なアイテムでつくる洗練された甘辛MIXを意識してみましたポッ


いかがでしたか?

チェスターコートは
ビジネスシーンにもカジュアルシーンにも
着こなすことができる着回し幅の広いコートですひらめき

ベーシックなデザインながら
トレンド感も取り入れやすいアイテムなので
一着持っておくととても重宝しますよ〜ラッキー


そしてRinajour各店では

明日10/14(火)〜31日(金)まで



WOOL COAT COLLECTIONを開催致します拍手

期間中はいつもより数多くのメルトン系アウターを取り揃えているので
本格的に寒くなる前にお気に入りのアウターを見つけに来て下さい!


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 10:32 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ嬉しい


台風18号が過ぎ去ったと思ったら、今度は台風19号が接近しているようですねあめ

予定があったのに断念せざるを得ない方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんなときは…


是非ZOZOを見て、晴れた日に改めて出掛ける用の服を選ぶってのもいいかもしれませんよ?イヒヒ


ではでは今週のrankingでグープシュー




◆洋服部門◆



第3位



#596143038 CHAMPION HOOD SWETSHAIRTS ¥8,900+税

Col:グレー/ナチュラル/グリーン/ネイビー
Size:M



CAMPIONは変わらず大人気です♪

これからアウターを着る季節が来ても大活躍しそうですよねグッド





第2位




#602414307 Rinajour アニマルニット ¥7,800+税
Col:グレー(白熊)/ネイビー(プードル)/マスタード(羊)
Size:フリーサイズ


カラーによって動物の違うアニマルニット猫

個人的には今の時期は白熊で、アウターに中には羊を着るのがお勧めですひらめき

プードルは合わせやすいので、どんな時期でも使えるしプードルもかわいいです。


結局はどれを選んでも使えるという事ですときめき


お客様ならどれを選びますか??



王冠第1位王冠



#3142046 Schott NYLON W-s MA-1   ¥29,000+税

Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:M


今年は必ず手に入れておきたいMA-1が堂々の第1位!!

SchottのMA-1はコンパクトな作りになっているので、スカートとの相性抜群です!!!

ロングスカート、タイトスカート、フレアスカート…

どんなスカートでも一気に今年らしさを演出できるアイテムですグッド


店頭にも入荷しているので是非実物を見にいらして下さいひらめき





アウターがランクインしてくる季節になりましたね〜冷や汗

冬がやってくる前に冬支度しておきたいですねひらめき


ZOZOでも店頭でもアウターがどんどん入荷しております!


必ずお客様に合うアウターをご提案できると思いますので、ぜひチェックしてみて下さいハート





◆シューズ部門◆


台風の影響でrankingに変化が…


早速いってみましょう〜GO!



第3位



#103599905 キャンバスオールスター ローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:3.5/4/4.5/5/5.5/8.5/9/9.5/10


万能なオールスターがランクイン!!

僅差でローカットの方が上でしたが、ハイカットでもローカットでも絶対にもっていた方がいいアイテムに間違いなしですラブラブ



第2位



#2376 ミネトンカ キルティスウェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/ブラウン/タン/レッド/グレー/ネイビー
Size:50/60/70/80




王冠第1位王冠



#596143012 HUNTER オリジナルバックあアジャスタブルレインブーツ ¥15,000+税

Col:ネイビー/ブラック
Size:30/40/50


今が買い時のHUNTER!!

欲しいけど…ってお客様多いのではないでしょうか?


もっていて絶対に損はありませんよ〜!!


サイズのある今ののご購入をオススメしますひらめき



HUNTERのトピックスも起ち上げておりますひらめき
こちらもご覧下さいハート

台風19号接近中!レインブーツ即GET指令!
http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=70805



という事で・・・・


今週のZOZOrankingいかがだったでしょうか?

来週からアウターのランキングもお届けしていこうかなと思っていますグッド



ではでは…


また来週〜チョキ



kumagai赤りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

OPA5倍ポイント〜DENIM×OUTER COLLECTION〜
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ




突然ですが

わたくし

行ってまいりました



阿蘇〜!



ASO〜!!



広大な山々と、澄んだ空気

そして、信じられないぐらい寒い!




自然に囲まれた場所で

ゆっくりとした時間を過ごせて

とてもリフレッシュできました〜ラブ




さてさて、そんなリフレッシュ篠崎から

大事なお知らせがありますピピピ




Rinajour福岡店では

10/11(土)〜13(月・祝)の3日間



OPAポイント5倍キャンペーン

を開催いたします〜拍手

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

そして、10/11(土)〜11/30(日)の期間中、

入会金無料キャンペーンを開催します!

店頭で即日入会可能ですので、

詳しくはスタッフまでチョキ

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●



そして現在開催中であります



こちらも13日(月・祝)までとなっておりますよ〜!



さて今日は、お得な3日間に向けて

福岡店PRESENTS

DENIM×OUTER COLLECTION

をお送りいたしますおはな




ますはこちらdown


#24314338 ルーズテーパード
¥10,800+税
SIZE:FREE
COLOR:USED,NATURAL


モモ周りから自然にテーパードするシルエットが特徴で

どんなトップスでも相性抜群のデニムチョキ

やわらかいデニム地で履き心地も◎拍手




おすすめアウターはこちら


#8842010 トレンチコート
¥19,800+税
SIZE:1,2
COLOR:BEIGE


ハリ感のあるコットン100%を使用した定番トレンチコートラブ

計算された美シルエットひらめき

1枚は持っていたいアイテムですねハート




それではスタイリングです〜



#602414301 アラン柄ハイネックプルオーバー
¥10,800+税
#596143015 Palanco プレーントゥレースアップシューズ
¥39,800+税
#32143006 IH/HAT
¥6,800+税



今年トレンドのツバ広ハットをプラスした

マニッシュスタイルよつばのクローバー

テーパードデニムはロング丈のアウターとの相性もばっちりですラブ




続きましてこちらdown


#24314374 サーモライトデニムフレアスカート
¥6,500+税
SIZE:FREE
COLOR:INDIGO,ONE WASH


裏地がサーモライトという保温性のある素材になっているフレアスカート拍手

ストレッチも効いており、ふんわりシルエットのスカートラブ




こちらにおすすめなのは〜


#3142049 Schott×Rinajourスタジアムジャケット
¥26,000+税
SIZE:FREE
COLOR:GRAY,BLACK


アメリカンブランドSchottに別注したスタジャンパー

カジュアルすぎない配色と程よいサイズ感が魅力的ラブ

今季おすすめアイテムです!




それではスタイリングをどうぞラブ



#8843014 ボーダーロンT
¥5,500+税
#596143020 MOHI サイドゴアシューズ
¥19,800+税


スポーツMIXスタイルの王道スタイリンググッド

インディゴを使えばカジュアルになりすぎず

女性らしさもキープひらめき






さて最後はこちらdown


#24314363 インディゴワンピース
¥12,800+税
SIZE:FREE
COLOR:INDIGO,USED


デニムのように見える生地はスウェット素材!

ストレッチも効いて着心地バツグンですラブ

ボートネックの端のリブもポイントです〜

福岡店人気NO.1ワンピースおはな




こちらにぴったりアウターは


#8842011 ビッグフードコート
¥21,800+税
SIZE:FREE
COLOR:GRAY,BEIGE,BLACK


大きめフードが特徴のビックフードコート赤い旗

絶妙なAラインシルエットでこちらもおすすめ万能アウターですひらめき




それではスタイリングですさくらんぼ



#408114302 MUKAVA ロングブーツ
¥38,000+税


シンプルにさらっとラブ

タイツを履いてもよしひらめき

タートルニットを入れてもよしひらめき

足元はスニーカーでもかわいいですよ〜よつばのクローバー





いかがでしたか〜?

デニムアイテムはどれも在庫が少なくなっておりますびっくり

是非このお得な3日間にご来店ください〜ラブ


また、デニムの下取りも13日(月)までとなっておりますラブ



ご自宅で眠っているデニム製品がありましたらお持ちください拍手




それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますハート


ニョロSHINOZAKIピピピ







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:02 | - | -

横浜モアーズ6周年オススメアイテム特集
こんにちは、Rinajour横浜店宮川ですニコニコ

もう、10月ハロウィンの季節になってきました唖然

横浜店も可愛いかぼちゃ達の登場ですハート唖然





店内のこの子達を見てわくわくしながらハロウィンパーティーの計画を練っている宮川です!笑


ワクワクドキドキと言えばひらめき

横浜モアーズも負けていません!

こちら〜〜GO!ひらめき


横浜モアーズ6th ANNIVERSARY




モアーズポイントカード全館10倍ポイントUP

10月10日(金)〜10月13日(月祝)


通常は¥10,800で、100ポイント
期間中は¥10,800で、1000ポイント!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*MORE'Sポイントカード*・入会金・年会費無料。
・500ポイントで、500円分のお買物・お食事券と交換。
・金曜日は毎週ポイント3倍。(フェア中はもちろん10倍です!)

他にもお得な情報や優待が受けられます。

なお、即日入会も可能です。詳しくは、店頭スタッフまで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

横浜店おすすめアイテム特集ですひらめき


まずは、冬の必需品ラッキー

#3142049 スタジアムジャケット 
¥26,000+税

Color:Grey,Biack Size:Free




今年のアウターと言えばスタジャンです。

秋冬も引き続きスポーツMIXスタイルが人気でスタジャンは、欠かせないアイテムになっています。

スタジャンの表地には、メルトン言う毛糸を圧縮した生地を使っています。中綿には、機能素材『デュポン コンフォートマックス クラシック』を使用しています。
空気を含みやすく暖かいのが特徴です。


そして、何より着た感じがコンパクトで綺麗なんです。

マキシスカートやデニムと合わせたり色々、想像してワクワク出来ますひらめき


今回は、キルティング風ニットのセットアップで


身長164cm

#602414303 キルティング風ニットプルオーバー ¥8,800+税
#602414305 キルティング風ニットスカート ¥8,800+税
#5854 UGG クラシックミニ ¥22,000+税


カジュアルに着てみました。タイトスカートと相性バッグンです。


お次は、横浜店でもRianjour全店でも大人気ハート


#24314363 インディゴワンピース ¥12,800+税 

Color:Indigo,Used Size:Free




スウェットをインディゴ染めしてるので従来のデニムより柔らくて着やすいです。

そして、何より着た雰囲気が可愛いですハート



身長158cm

#6002143024 ウールミリタリーワッチ ¥2,900+税
#596143022 Koos ニーナロングブーツ ¥33,800+税



シンプルにロングブーツとガーリースタイルハート

どんどんいきます〜!


高級感と暖かさと言えばカシミヤニット


#6018143002 カシミヤクルーネック ¥19,800+税 Size:Free



カシミヤ100%で柔らかくて暖かいこのリッチな雰囲気いいですよねひらめき

魅力的な6色展開です。



Color:Navy,Black,Grey




Color:Ivory,Pink,Green



デニムのタイトスカートで


身長164cm

#24314373 トリックZIP5Pタイトスカート ¥6,500+税
#602414306 レギュラーシャツ ¥5,800+税
#596143014 Palanco サイドゴアブーツ ¥42,000+税



大人できれいめな感じて着てみました。


最後にナチュラルスカートおはな


#6018143035 ストレッチツイルスカート ¥7,800+税

Color:Navy,Beige  Size:Free




ストレッチ効いているのですごく履きやすいんです。大きなプリーツが女らしい雰囲気を出してくれますハート

冬は、ざっくりニットで


身長158cm

#602414301 アラン柄ハイネックプルオーバー ¥10,800+税
#596143021 Koos レオンレースアップブーツ ¥27,000+税
#985999007 レザーショルダー 
¥10,000+税
#58214343 ベレー帽 ¥2,800+税



ナチュラルスタイルで着ても可愛いですよラッキー


いかがでしたか?


どれも必須ですニコニコ


大活躍間違えなしですよ〜!!


そして、引き続き









13日(月祝)まで同時開催です。


可愛い洋服たくさん見つかりますよ。

ぜひ、Rinajourに遊びにいらして下さい。

Rinajour横浜のFacebookも合わせてご覧下さい。

こちらから!

新作情報、ブログ更新情報など満載です。


それでは、店頭で元気にお待ちしています。  Miyagwawaニコニコ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:26 | - | -

◎◎3連休に着たい!デニムアイテム◎◎
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです。


みなさん先日の台風は大丈夫でしたか?
わたしは起きたらもう晴れていました。寝過ぎですね。。。


早いもので本厚木店OPENより1ヶ月が経ちました拍手


あっという間だった1ヶ月…
その期間の中でも何度も足を運んでくださったお客様。

新しいお店ができてる!と来店してくださる方。

皆様のおかげで楽しい毎日が過ごせています!
催事店舗ではございますが、引き続き本厚木店を宜しくお願い致します。


また今週末は連休なのにお天気がまた崩れそうですね。。。
せっかくの連休!晴れて欲しいものですおはなおはなおはな


引き続きこちら…


\ DENIM & INDIGO FAIR  /








今年の秋冬、デニムがアツイですね…!!!
今回ご紹介するのは、本厚木オススメ着回し抜群
デニムインディゴスタイリングです〜



STYLING1>>>





#111633 セルヴィッチスリムデニム ¥13,500-
#6018143002 カシミヤクルーネック ¥17,850-
#596143020 MOHIサイドゴアシューズ ¥19,000-

一番大好きなシンプルスタイルです。
そろそろ涼しくなってきたのでニットでさらりと過ごせちゃいますねっゆき


STYLING2>>>





#6018143006 タートネック ¥3,990-
#602014320 ストライプクロップドパンツ ¥9,800-
#24314341 BOA JEANS JACKET ¥16,800-

お出かけにぴったりスタイリングです
先日、札幌店松川さんがご紹介したデニムジャケットはこの時期に大活躍イケテルイケテルイケテル

STYLING3>>>





#24314365 インディゴニットPO ¥12,600-
#29314310 レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500-
#32143002 ARO SIFONスニーカー ¥18,000-

町田店内山さんご紹介・インディゴニットはシンプルながら
他の人とは違うものを着たい方に
オススメです
わたしもお気に入りの一着になっております〜




いかがでしたか?

きっともうGETした方も居るでしょうが、新作がどんどん入荷しています!
是非店頭にて実際にご覧頂きたいです

お近くのRinajourまでお越しください!

お待ちしております。


本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:53 | - | -

インディゴ好きには堪らない!
こんにちはモグモグ


いきなりですが


ジャジャーン星


先日、本厚木店にヘルプに行った際に五十嵐店長オススメのインドカリーを頂いてきましたラブ

流石グルメな五十嵐店長が美味しいと言うだけに


うまい!

の一言


店内はインド人らしき店員さん3人と私という少し気まづい雰囲気でしたが笑

ペロリと完食グッド


普通のインドカレー屋さんよりルーが多く大満足できましたOK


本厚木に行ったらまた食べたい



早速、食欲の秋全開なRinajour町田店の内山です豚



さて、只今Rinajourでは


INDIGO&DENIMフェアを開催していますひらめき


もはやRinajourといえばインディゴ

インディゴといえばRinajour

1年中大人気なインディゴアイテムが沢山揃っております〜拍手





更に〜





も大好評開催中ひらめき


かなりお得なイベントとなっております〜ハート

皆さま是非一度、不用となったデニムをお持ちになってRinajourへ遊びにいらして下さいニコニコ



本日わたくしからご紹介させて頂くのは


こちら☆



#24314365 インディゴニットプルオーバー ¥12,800+税


INDIGO


USED


インディゴ好きにはたまらない
切り替えが可愛いインディゴニットの登場ですときめき



胸ポケットはスウェット生地になっております〜


後ろはなんと見る


INDIGO


USED



今年の流行アラン柄となっております拍手


これはもうGETするしかありませんねハートハート



綿100%のニットなのでスッキリとしたシルエットとなっております

ボトムを選ばない着丈も◎


そしてコチラなんと…




#24314366 インディゴケーブルニットスカート ¥11,800+税
USED/INDIGO


セットアップでも着れちゃうスカートもございます拍手

シルエットはタイトで子供っぽくなりませんラブラブ



嬉しいペチコート付きなので1枚でも安心して履けますね楽しい



では早速着て見ましょ〜ジョギング




#589143005 RELAX/フェルトスリッポン ¥4,000+税
まずはセットアップで着てみました
スカートがタイトなのでインディゴアイテムでも女性らしく着れますねひらめき




#6018143003 リブタートルニット ¥3,900+税
#6018143003 ウール裏毛パーカー ¥8,800+税


スウェットとの相性も◎です星




最後は
内山といえばボーイッシュ
ボーイッシュといえば内山と自負しておりますが…笑汗

ニット×パンツのドカジュアルスタイルです


#400214312 ビエラ起毛チェックシャツ ¥6,800+税
#13737 スリムトラウザー ¥12,500+税
#32143002 ARO/スニーカー ¥18,000+税


わたくしはパンツと合わせるのがお気に入りですラッキー



#3142049 stadlum JKT ¥26,000+税
#985999029 YAKPAK ¥7,200+税


今年の必需品なスタジャンを合わせても可愛いですねときめき


いかがでしたか?

まだまだ可愛いインディゴアイテム入荷しております〜チョキ


是非お近くのRinajourへ…

uchiyama




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 14:56 | - | -

あったかDENIMアイテム〜!!
みなさんこんにちは嬉しい
Rinajour札幌店 松川です植物


一日一日、寒くなっている気がする最近ですが…
みなさまいかがお過ごしでしょうか〜!?


私は、10月に入った途端
ストーブ解禁しました〜ラブ

まだもう少し待とうとも思ったのですが、

寒さに耐えきれず…笑

ストーブのぬくぬく感がもう既に手放せなくっていますたらーっ



さてさて、ただいまRinajourでは

INDIGO&DENIMフェアを開催していますひらめき








対象商品お買上で、ノベルティプレゼント中です〜ラブ



ということで、本日ご紹介します商品はこちらのデニムアイテム〜!




#24314341 ¥16800
color:USED,OFF WHITE



あったかボア付きGジャンです〜ニコニコ


USED&OFF WHITEで入荷していますひらめき





ヴィンテージのGジャンに見られるフロントのプリーツデザインがお洒落見る



そして何よりあったかボア素材の襟元が可愛いですね〜見る









袖部分はナイロンの裏地が拍手


これからの時期、ニットなどを中に重ねてもごわつく心配ナシですよ〜グッド




早速スタイリングをどうぞ〜






#596143036 CHAMP/HOOD SW MaxiOP ¥9800
#596143006 CL/ボンボン付ニットキャップ ¥5800
#103599904 キャンバスオールスター HI ¥5300





ショート丈なので、ワンピースとの相性もバッチリチョキ



野暮ったくなりませんひらめき




お次はスカートスタイルで見る








#8843014 ボーダーロンT ¥5500
#6018143030 タイプライタークロススカート ¥8800
#32143002 ARO/SIFON スニーカー ¥18000
#58214343 Beret Stand Adultベレー帽 ¥2800



WHITE×NAVYで秋冬マリンラブ



オフホワイトはナチュラルな雰囲気になりますね植物





いかがでしょうか〜?




今の時期にはちょうどいいアウターになってくれること間違いなしですグッド



ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧になって見て下さい見る




そして・・・






Denim下取りキャンペーンも開催中!



お得にお買物が出来るチャンスですよ〜GO!



この機会に、ぜひご来店くださいラブ




スタッフ一同 心よりお待ちしておりますときめき



植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:36 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ嬉しい

今週もZOZOrankingお届けしますラブ


最後まで宜しくお願いします!!



◆洋服部門◆


第3位



#24314364 インディゴパーカー ¥14,800+税

Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:1/2


とうとう入荷のインディゴパーカーが早速のランクイン!!

今年のは前のと違って、生地感が良くなっております!!

前よりもスウェット感の強い生地を使用しておりますので、より軽くなりましたときめき

サイズ感も前回より若干タイトに作っていますが、とにかく形がキレイラブ

絶対後悔しない一品になっていますので、この機会に手に入れて損はありませんよ〜イケテルイケテルイケテル

前のモデルを持ってるから…って方ぜひ着てみてほしいです!

あつ〜く語ってしまいましたが…冷や汗

第2位いってみましょうグー


第2位



#596143034 CHAMPION 3/4スリーブフットボールT ¥5,900+税

Col:オフホワイト/グレー/グリーン/ネイビー
Size:Mサイズ


生地感も少し厚めでしっかりしているので、なが〜く愛用して頂ける事間違いなしです!

店頭でもCHAMPIONのシリーズは好評で在庫も少なくなってきています!!

気になっている方は急いだ方がいいかも…!?



王冠第1位王冠



#24314363 インディゴワンピース ¥12,800+税

Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:フリー


こちらも待望の入荷でランクインしてきました拍手

店頭でも大人気で試着してしまうと買ってしまうとか…しまわないとか…イヒヒ

体のラインを綺麗に見せてくれるのに、ストレッチ入りデニム生地なのでとても動きやすい!!

これからの季節はニットアウターを着たり、ダウンベストを着たり…

インナーにタートルやシャツを合わせても可愛いので、いろんな着方が出来るのもデニムの魅力ですよねハート



着てみたい…という方は是非お近くのRinajourへいらして下さいねひらめき





◆シューズ部門◆

第3位



#141282301 SUPERGA スニーカー ¥6,800+税

Col:ホワイト/ブラック/ネイビー
Size:36/37/38


SUPERGAのスニーカーがまたランクインしてきましたグッド

本当に履きやすくて、足幅があるスニーカーなので足に合う方も多いと思います♪

そんな私もSUPERGA好きでとにかく合わせやすいのが助かっていますチョキ

なかなか足に合うスニーカーが見つからなくって…って方におすすめですハート


第2位




#41021 GAIMO WENDY SERRAJE ZIP BOOTS ムートンブーツ ¥18,000+税

Col:ブラック/カーキ/ネイビー
Size:36/37/38

店頭には入荷していないRinajourではZOZO限定でお取り扱いの商品ですびっくり

中のムートンで暖かく、程よいボリューム感が使いやすい1点ですグッド



そして…


王冠第1位王冠



#2376 ミネトンカ キルティスウェードモカシン ¥11,000+税

Col:ブラック/グレー/ネイビー/ブラウン/レッド/タン
Size:5/6/7/8


変わらず大人気です〜びっくり

これから寒くなってくると売れる色に変化が出てくるので、ベーシックなお色(ブラウン/ブラック)は早めのご購入をオススメします!




ではでは…

少しばかり告知をさせて下さいひらめき


店頭ではデニムコレクションと題してデニム商品をお買い上げのお客様にはノベルティをお渡ししております!




そして…


デニム下取りキャンペーンを行っております!!



デニム商品であれば何でもOK!!

穿いていないデニム、デニムシャツ…などなど何でもOKです!!

不要になったデニムでOKです!!


ルールとして…
,買い上げ商品1点に対して1着までの下取りとなります。
∪波¥10,000以上のお会計時(複数購入も可)にご利用いただけます。


ご不明な点はスタッフまでお問い合わせ下さい嬉しい


不要な服が新しい服になるチャンスですよ〜!!!


是非このチャンスをご利用下さいひらめき



ではでは…

また来週お会いしましょう〜パー




赤りんごkumagai青りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:47 | - | -

INDIGOOOOOOOO *****
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです



最近は晴れても風が涼しく、だなあっと感じることが多く嬉しいです。
どこかお出掛けもしたい気分ですね!
私事ではありますが、先日お休みを頂き、挙式を挙げました!!!
とっても秋晴れの日にできたので本当によかったです!



秋晴れのしたで飲むコーラは一段と美味しかったです


そして10月からはRinajourはフェアが始まりましたね〜!
もうさっそく来てくれたかたもいらっしゃいますよね!






そこで私が今回ご紹介するのはこちらです!

>>Left : #24314373
WWトリックZIP5Pタイトスカート

>>>Right : #24314374
WWサーモライトデニムフレアスカート



¥6,500- COL.093 ONE-WASH SIZE.FREE



¥6,500- COL,088 INDIGO / 093 ONE-WASH SIZE.FREE

▲INDIGO

▲ONE-WASH



ストレッチの効いたらくちんスカートでございますチョキチョキチョキ
これならタイトが苦手な方でも挑戦出来ちゃいますね〜〜〜!

○裏地は起毛素材になっており、サーモライト®という生地を使用してます。


体の周りを暖かい遮断された空気で覆ってくれるので、これからの季節にぴったり!




それではおすすめスタイリングです

*******1

#602414301 ケーブルニットプルオーバー ¥10,800-
#596143020 MOHIサイドゴアシューズ ¥19,000-


ニットと合わせた定番スタイルです。
白ニットは甘くなりがちですが、スニーカーで外してもかわいいですね〜

*******2

#596143034 Champion FB Tee ¥5,900-
#40095 HIGHLAND ニットキャップ ¥4,300-
#32143002 aro SIFONスニーカー ¥18,000-


NEW FACE岩田ちゃんです!
フレアスカートなのでスポーツMIXスタイルで着てもらいました!



インディゴアイテムはどんなスタイルにも合わせやすいので
いろんなスタイルをしたいこの時期にとってもおすすめです!



引き続き…

お得なキャンペーンも行っております。



是非この機会にお得にお買い物をしてみては





お近くのRinajourにてお待ちしております




本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:51 | - | -

インディゴ×フランネルチェック☆
こんにちは!
町田店くぼですおでん


Rinajour各店開催中です!青い旗



【Denim & Indigo Fair】


10.01(Wed) - 10.13(Mon)



さらに‥


期間中フェア対象デニム商品をご購入の方に先着で

ノベルティ{デニムミニトートおはなをプレゼントいたします!



※数量限定、無くなり次第終了


同時にこんなお得なフェアも‥



【デニム下取りキャンペーン】 

 
デニムフェア期間中 10.01(Wed) - 10.13(Mon)

ご不要となったデニムアイテムを
税抜¥10,000以上のお会計時に限り
1着につき1点
¥1,000で下取りいたします。

是非皆様お持ちくださいませ。

どんなデニムでも大丈夫です!

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。




今日はそんなフェア真っ盛りのデニムアイテムとも相性バッチリグッドのパンツのご紹介です。


じゃじゃじゃんおはな



#6018143036
フランネルチェックパンツ ¥11,800+税

COLOR:CHARCOL/BROWN
SIZE:FREE



ウール50%、ポリエステル50%のフランネルパンツです。


柄をズームアップ見る

CHARCOL



BROWN



秋らしく落ち着いたチェック柄と足首がちらりと出る半端丈がかわいらしいですラブ

裏地もきちんと付いていますので、ちくちくしませんポッ




それではスタイリングきのこレッド

デニムフェア中なので、もちろんデニムアイテムとコーディネートしてみました!


CHARCOLスペード


#187221
DMG/ウエスタンシャツ ¥12,500
#8843014
ボーダーカットソー¥5,500
#6002143001
キャンバス×レザーBAG ¥6,800
#103599905
コンバース/オールスター LOW CUT ¥5,300
 (すべて税抜)

×デニムシャツ

インナーにボーダーを持ってきましたが、パンツのチェックが濃くないのでこんな合わせもいいですね拍手




BROWNクローバー


#58214343
ベレー帽 ¥2,800
#24314364
インディゴパーカー ¥14,800
#6002143022
ツイルシャツワンピ ¥9,800
#985999007
レザーショルダーバッグ ¥10,000
#596143014
PALANCO/サイドゴアブーツ ¥42,000
 (すべて税抜)

×インディゴパーカー

秋になると必ずしたくなりますね、クラシカルスタイルニコニコ
アウターはパーカーでカジュアルにしてみました。



いかがでしょう〜?

秋はおしゃれの季節ですハート

デニムアイテム含め、たくさんの新作が入荷中のrRinajourで楽しくお買いものしてくださいねさくらんぼ

ぜひぜひ、ご家族、ご友人、彼と…
たくさんのご来店お待ちしております!♪



それではこのへんで…
町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:18 | - | -

Denim & Indigo Fair
こんにちは!
Rinajour横浜店さかきたにですイヒヒ

突然ですが本日より...青い旗


【Denim & Indigo Fair】


10.01(Wed) - 10.13(Mon)



開催致しましたハート


Rinajour
といえば〜

そう!デニムです!

デニムインディゴを使ったアイテムを
たくさん取り揃えています!

さらに‥


期間中フェア対象デニム商品をご購入の方に先着で

ノベルティ{デニムミニトートおはなをプレゼントいたします!



デニムの色、バッグの形
一つも同じものがないんですびっくり



これは是非是非ゲットしたい〜GO!

※数量限定、無くなり次第終了


同時にこんなお得なフェアも‥


【デニム下取りキャンペーン】 

 
デニムフェア期間中 10.01(Wed) - 10.13(Mon)

ご不要となったデニムアイテムを
税抜¥10,000以上のお会計時に限り
1着につき1点
¥1,000で下取りいたします。

是非皆様お持ちくださいませ。

どんなデニムでも大丈夫です!

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

というわけで
本日はデニムアイテムを使った
コーディネートをご紹介します。


まずはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#24314339 PAINTER PANTS ¥11800+tax

#40095 bob cap ¥4,300+tax
#6018143003 ウール裏毛パーカーPO ¥8,800+tax
#103599905 キャンバスオールスターLO ¥5,300+tax


ホワイトデニムはトップスに落ち着いた色を
持ってくることで
秋らしく着れちゃいますよきのこブルー


次はナチュラルにニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#24314337 リメイクワープスカート ¥10,800+tax

#40095 bob cap ¥4,300+tax
#8843006 プリントスウェットパーカー ¥8,800+tax
#8843014 ボーダーロンT ¥5,500+tax
#46594 パッチワークレザーバッグ ¥14,000+tax
#596143021 KOOS/LEON-SU SUEDE ¥27,800+tax


リメイクワープスカートは着るだけで
いつもとは違うコーディネートができちゃいますおはな



そして最後はバッグに注目ワッ!です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#24314364 インディゴパーカー ¥14,800+tax

#58214343 Beret Stand Adultベレー帽 ¥2,800+tax
#6018143039 オックスシャツ ¥11,800+tax
#596143014 PLANCO/サイドゴアブーツ ¥42,000+tax
バッグ→ノベルティ


インディゴの色ネイビーで
まとめてみましたスペード
ノベルティのミニバッグもかわいらしいハート



今回紹介したデニム以外も
たくさんのデニム、インディゴアイテム入荷しておりますグッド

是非フェア期間中にお気に入りの
一着を見つけてくださいねおはな

ご来店お待ちしております。

sakakitani地球

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:04 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード