Rinajour

この秋はMA-1をガーリーに着よう♪
こんにちはおはな



Rinajour福岡店 中村ですパクッ


すっかり秋模様の福岡ですが

みなさん今くらいの時期、羽織りものは何を着られてますか?


カジュアルにパーカー?(中村はこれが多いですね)

フェミニンにカーディガン?

それとも颯爽にトレンチコート?


と色々あると思いますが


今年はやっぱり

MA-1でしょ!!!




#8842008 リバーシブルMA-1 ¥16,800+税
Color:OLIVE,NAVY Size:FREE


2、3年ほど前から着々と流行の兆しをみせ
最近ではもはやトレンドアイテムなMA-1ひらめき

なので割と見かけるとは思うんですが、

そもそもMA-1って?

世界大戦後のアメリカ軍に採用されたフライトジャケットの一種です。
それ以前主流だった革製ではなくナイロン製でありシンプルな形状。

カラーリングは本来青と黒と緑があり、
中でもカモフラージュの意味合いから緑が主流となっています。

また後身頃が前身頃と比べて短いところも特徴的です。

フライトジャケットということでMA-1の裏地は、
パイロットが不時着した場合などに発見されやすいようにオレンジ色になっておりリバーシブルで着用可能です。



RinajourのMA-1は全体的にはゆったりサイズなんですが
肩は丸みが帯びるシルエットでできており、



そこから伸びるアームはスッキリ細身のつくりになっています星


MA-1本来のディティールである



フラップ付きのポケットや



襟、袖口、裾のリブは健在ですひらめき


そしてもちろんリバーシブル仕様にもなっております☆
ひっくり返すとキルティング素材おてんき



Color:OLIVE→BEIGE




Color:NAVY→GREY

ということでボーイズ感たっぷりのブルゾンですが
実はスカートやワンピース、
また今期注目のフレアスカートやタイトスカートなどレディやガーリーなアイテムとも相性抜群ハート

なので今日は
今期マストハブアイテムであるMA-1をガーリーに合わせたスタイリングをご紹介しますおはな



Girly No.1



#6024143303 キルティング風ニットPO ¥8,800+税
#602414305 キルティング風ニットスカート ¥8,800+税
#103599904 CONVERSE/All Star Hi ¥5,300+税


こちらも今期大注目のキルティング風素材のセットアップに合わせてみましたてれちゃう

足元はスニーカーでスポーティにしてバランスを取りましょ〜さくらんぼ



Girly No.2



#29314312 チュールドッキングワンピース ¥12,800+税
#593143014 Palanco/サイドゴアブーツ ¥42,000+税


ロマンティックな印象のチュール素材を使ったドッキングワンピースに

ボーイッシュなMA-1とマニッシュなサイドゴアブーツをを合わせた激甘辛MIXラブラブ



Girly No.3



#8843014 ボーダーロンT ¥5,500+税
#29314316 ボーダーリバーシブルスカート ¥8,900+税


大人気ミモレ丈のスカートを合わせて
上品な大人クラシックスタイルですスペード

こちらもMA-1の辛口具合のバランスがGOODグッド



Girly No.4



#602014309 布帛切替ハーフスリーブPO ¥6,800+税
#602314323 フレアマキシスカート ¥7,800+税
#14128201 Superga/スニーカー ¥6,800+税


マキシスカートにスニーカーと大人リラックススタイルに
MA-1を羽織るとゆる過ぎずグッとおしゃれに仕上げてくれます赤りんご


いかがでしたか?

今期必須アイテムであるMA-1


シンプルなデザインでどんなスタイルにも合わせやすく、
もちろんボーイッシュに合わせてもおしゃれなアイテムなんですが
個人的にはガーリーアイテムと合わせて可愛く着たいですポッ


その他にもRinajour各店新作続々入荷中ですてれちゃう

ぜひ秋冬ものを探しにご来店下さい〜さくらんぼ

みなさんのご来店心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:57 | - | -

大人気★ストレッチツイルスカート!
こんにちは。

札幌店あしざきです豚

札幌は昼夜問わず
寒い日が増えてきましたねプシュー


リナジュールは本日も

USカードポイント10%還元フェア開催中ですひらめき



9月30日(火)までとなっております!

明日までですよ!!

このお得な期間に是非

そんな今年の秋のスタイリングにピッタリ
新作をご紹介致します!

こちら




#6018143035 ストレッチツイルスカート ¥7,800

サイズ・フリー
色・NAVY/KHAKI/BEIGE


今年大人気のミドル丈スカートグッド

ミモレ丈より少しだけ短めです。

素材感、シルエット共に優秀ひらめき

素材はコットンツイルと呼ばれる光沢感とハリのある綿素材植物

そして実はストレッチ!

着用すると・・・









ゴムウエスト部分は後ろだけ拍手

これならタックインしてもウエスト周りスッキリチョキ

なんとも気の利くスカートですひらめき



ではではスタイリングを一気に2連発!




#8842008 リバーシブルMA-1 ¥16,800
#41066 EBBETS-WOOL 6P CAP ¥6,800






#602414307 アニマルニット ¥7,800
#6018143031 ストライプシャツ ¥5,800
#58214343 ベレー帽 ¥2,800
#408114302 MUKAVA ロングブーツ ¥38,000


以上全て税別


メンズライクにも、

思いっきり女の子らしくもカワイイハート


取り入れやすいシルエットが、
どんな雰囲気にも使えるスカートチョキ

コットンのハリ感で、
あまりスカートが広がりすぎず品があって良いですよ〜。

様々なシーンでの活躍間違いなしですひらめき



是非、お近くのRinajourへ・・・植物

お待ちしておりますパー

あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:44 | - | -

◆ZOZO ranking◆
こんにちわ嬉しい

ZOZOblog担当熊谷です♪

RinajourZOZO入口→http://zozo.jp/shop/rinajour/


ZOZOrankingお送りしますグッドプシュー

いってみましょう〜グーグーグー



◆洋服部門◆


第3位



#6018143008 ツイルチェック薄起毛ワンピース ¥5,800+税
Col:ネイビー/ブラック/オレンジ
Size:フリー


薄起毛になっているので、羽織るだけで秋らしさが出てくるワンピースですひらめき

ワンピースといってもパンツを合わせやすい丈になっていますので、羽織にしても良し、上からニットを合わせて重ね着してもかわいいですハート



第2位



#29314311 タックコクーンワンピース ¥8,800+税
Col:エンジ/グリーン/ネイビー
Size:フリー


ここ数週間は必ずランキングされているタックコクーンワンピース拍手

クラシックな雰囲気と秋の季節がとても合いますよねニコニコ

店頭でも引き続き人気の商品ですチョキ



祝第1位祝



#6002143017 3飛びガーゼ裏毛プルオーバー ¥11,000+税
Col:グレー/ブラック
Size:フリー
>首元のフードにボリュームのあるプルオーバーなのですが、首元の3つのボタンで調節できるので、襟元からシャツの襟を覗かせたり、インナーを見せたり…
さまざまな表情を作れるので1枚あるとコーディネートの幅が広がる事間違いなしですグッドグッドグッド




◆シューズ部門◆


第3位



#5825 UGG W Classic short ¥26,000+税
Col:ブラック/グレー/チョコ/ベージュ/グリーン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8



第2位



#94114307 UGG W Meena供¥18,000+税
Col:ブラック/ベージュ/ブルー
Size:6/7/8



祝第1位祝



#2376 ミネトンカキルティスェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/グレー/ブラウン/タン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8



シューズのrankingに大きな変化はあまりありませんでした楽しい
相変わらずミネトンカは強いですね汗







そしてそして…


ZOZOでは今週から秋冬商品の予約会第2弾を行っています!!!


会場はコチラ


商品のご紹介をさせて頂きますねラブ


その
Schott別注スタジャン ¥26,000+税



その
フェイクムートンダッフル ¥19,800+税



その
ショールカラーダウンジャケット ¥28,800+税



その
切替ニットワンピース ¥9,800+税



その
ビックニット ¥8,800+税



その
レタードニットワンピース ¥9,800+税




好評予約受付中ですグッドグッドグッド


店頭でも入荷連絡を受け付けておりますので宜しくお願い致します!



ではでは…
また来週お会いしましょうパー



赤りんごKumagai青りんご











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 17:32 | - | -

インディゴワンピースと美脚ブーツ!!
皆さんこんにちは!

Rinajour横浜店宮川です!

USカードポイント10%還元フェアで大盛況ですひらめき



9月30日(火)まで開催中です。

さて、今回、ご紹介するのは、こちら〜ひらめき

先週、札幌店の松川さんのブログでも紹介された。

詳しくは、こちらから

インディゴパーカーと同じ素材ひらめき

こちらもRinajourの人気者ひらめき

インディゴワンピースのご紹介ですおはな


#24314363 インディゴワンピース ¥12,800+税 
Coior:INDIGO,USED





スウェットをインディゴ染めしているのでゴワゴワ感がなく伸縮性がありとても着やすいです。


シルエットを近くで見ていきましょうラブラブ






裾の方に向かって丸みのある形なので美脚効果があります。






丈も長さもいいバランスです。


首周り



ボートネックなっていて鎖骨を綺麗に見せてくれます。

袖は、



リブになっています。



早速、スタイリングですひらめき


榊谷さんには、ナチュラルスタイルおはな


身長160cm

#40095 HIGHLAND ケーブル編みニット帽 ¥4,300+税
#47511 レザーリックサック ¥14,000+税
#596143021 Koos レオンレースアップブーツ ¥27,000+税


レースアップブーツでシンプルに可愛いらしくハート

わたくし宮川は、カジュアルスタイルおはな



身長164cm

#8842011 ビックフードコート ¥21,800+税
#596143022 Koos ニーナロングブーツ ¥33,800+税
#59143018 teepee クラッチバッグ ¥10,000+税


ビックフードコートとロングブーツで冬も楽しくなりますねひらめき


いかがでしたか?


大活躍!間違えなしのワンピースです!

引き続きラッキー

シューズ&バックフェアも開催中ですひらめきひらめき






今回、スタイリングで履いていた!


フランスのハンドメイドKOOSのブーツもおすすめですひらめき





上から

#596143022 Koos ニーナロングブーツ ¥33,800+税
Coior:BLACK,MOCCA
#596143021 Koos レオンレースアップブーツ ¥27,000+税
Coior:KHAKI
,NATURAL

少しだけブランド説明を、、


koos【コース】はオランダでデザイン、企画されているブーツやバッグなどのブランドです。
Koosとはオランダ語で『選択する』という意味から由来しています。

天然素材のみで作られていて、熟練された職人さんが素材を厳選して作っているということでkoos【コース】=選択するという意味です。
デザイン、素材など、時代に流されない個性的な商品がたくさんあります。

Koosは天然素材のみで作られ、素材が持つナチュラルな美しさや、自然の風合いを、熟練した職人が一つ一つ引き出して製品を作り上げます。
様々な素材やデザインを厳選する、ブランドコンセプトこそがKoosなのです。

confortable ...心地よい
casual ...さりげない
elegant ...洗練された

この3つのコンセプトの元にkoosは作られています。

koosは2001年にオランダ人と日本人の共同チームで創業されました。
Koosの商品名はデザイナーが飼っている犬の名前や、スタッフの名前がつけられていたり、遊び心が感じられます。

使い込むほどに独特の風合いが出て、愛着が増す不思議な魅力を持ったのがこのKoosです。
天然素材のみを使用して自然の風合いを大切にすることで、時代や流行に流されることのないベーシックなデザインで温かみのある商品に仕上げています。
そしてkoosは製造過程でできてしまう小さな傷、若干の色むら、手作業で作られる金具などの不揃い感がkoosのユニークな表情となっています。



宮川一押しのブーツですラブラブ履きやすさこっくりとした癒し系の雰囲気ラブラブ

試しに来て下さい。

きっと、お気に入りのアイテムが見つかりますよラッキー

Rinajourに遊びにいらして下さい。元気にお待ちしています。

Miyagawaニコニコ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:45 | - | -

パウダーチノ?抜群の履き心地をあなたに!
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ


全店でただいま開催中!




10%ポイント還元フェアにご来店いただいたみなさま、ありがとうございます〜ラブ



30日(火)までの開催となっておりますので

まだ行かれてない方はお急ぎください〜ジョギング

新作もGETしつつ、ポイントもたくさんたまっちゃいますよ〜チョキ





さてさて、残暑の続いていた福岡にも

秋がやってまいりました〜秋です!

ようやく寒くなりました〜笑

秋冬アイテムは今まさに買い時!です〜


そんな福岡店から

今日はNEW BRANDのご紹介ですひらめき



【D.M.G】(ドミンゴ)
デニム、ワーク、ミリタリーといったメンズカジュアルの普遍的なキーワードをイメージソースに、ベーシックでシンプルながらも女性らしさを感じさせる服作りを心掛けている。



こちらのドミンゴは

世界に誇る日本のデニム産地、

岡山県児島発祥であります!



デニムに定評があるブランドですが、

とにかくこのブランドのパンツはどれも

履き心地・シルエットが完璧拍手

そして長く履いていただけるものばかりなのですパー



そんなドミンゴから

今年の秋冬、是非ワードローブにプラスして頂きたい

パンツが入荷いたしておりますハート






#13737 D.M.G スリムトラウザー
¥12,500+税
SIZE:XS,S,M,L
COLOR:BEIGE,MUSTERD,MINT,BLACK


こちらのパンツ

表面がパウダーのような柔らかい手触りが特徴の

パウダーストレッチチノ素材を使用しておりますおはな




股上も深く、腰回りとももにゆとりがチョキ

ストレッチがきいているので、履き心地はバツグン!

センタープレスもきちんと感が出て嬉しいラブ



細身のスッキリとしたシルエットで

ロールアップしてくるぶし見せて履いてもかわいいラブ


センターボタン、バックポケットボタンは

すべて同じ生地のくるみボタン使いで、

ウエスト近くにコインポケット付きの定番の5ポケットイケテル




バックポケットが高めについているので、

ヒップアップ効果もあります〜




それでは早速スタイリングにまいりましょう〜



まずはこちら〜down



#602014310 ドロップショルダープルオーバー
¥6,800+税
#596143018 LAPULAPU クラッチバッグ
¥10,000+税
#590143015 PALANCO プレーントゥシューズ
¥39,800+税



ストライプのトップスでさらりと拍手

今年の秋はこんなマニッシュコーディネートいかがでしょう?

こんなスタイルにハットをプラスすると、

こなれた感がでそうですね〜チョキ



さて続いてはdown



#6002143020 ボーダーワンピース
¥9,800+税
#985999009 レザートートバッグ
¥13,000+税
#94114307 UGG W Meena
¥18,000+税



ワンピースと合わせたスタイルラブ

レギンスの様に使うのもアリですよ〜

裾に掛けて細くなったデザインなので

ブーツインやロールアップもばっちりおはな


そして最後はこちら〜down



#8842010 トレンチコート
¥19,800+税
#6002143022 ツイルシャツワンピース
¥9,800+税



アウターをプラスしたスタイル拍手

細身のシルエットなので丈の長いアウターとの相性良しですチョキ

足元はオジ靴なのがポイントです〜ニコニコ





いかがでしたか?

見た目の細さから「穿き辛そう」と敬遠してしまいがちなスリムパンツも

これなら、ストレスを感じる事無く履いていただけますよ〜ピピピ





是非、店頭でその履き心地の良さを体感してみてくださいおはな

スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますラブ




それではまた〜

ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:37 | - | -

明日はミロードの日♪ポイントアップDAY!
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです。


なんだかぐっと涼しくなってきましたね〜、、、
昼間は暖かく風が冷たい感じのこの秋の雰囲気が
毎年、高校の体育祭練習を思い出して学生にかえりたくなります!


今回は本厚木の方々にお得!な情報をお届けしちゃいますよ〜っ



\ 毎月25日はミロードの日 /


そこでRinajour本厚木店では

================================


POINT1:小田急ポイントカード2倍ポイント!

POINT2:小田急ポイントカードをお持ちの方対象
    お洋服10%OFF〜!!


================================



寒くなる前に、のお洋服がお買い得に買えちゃうんです…!


なんてお財布に優しい。。。

秋は食欲の秋なのでオオヌキも出費がかさみます。




そこで!


今回はに着たい!!!¥20,000-以下のアウターをご紹介しますイケテルイケテルイケテル

各アイテムのご紹介は後々お送りすると思いますので
私はちらりとお買い得アウターをスタイリングとご紹介しちゃいます!





PART1:
#8842008 RINA MA-1 ¥16,800-

COL. OLIVE / NAVY  SIZE.FREE




#6018143009 薄結スウェットプルオーバー ¥4,800-
#24314375 デニムパギンス ¥5,800-
#103599905 コンバースOX ¥5,300-


今年も人気のMA-1!
やっぱりボーイッシュにシンプルに合わせたいですね〜
RinajourのMA-1はゆったりめサイズです。



PART2:
#8842010 RINA トレンチコート ¥19,800-

COL. BEIGE SIZE. 1 / 2



styling

#293143010 レジメンタルチュールスカート ¥8,500-
#6018143003 ロゴスウェットプルオーバー ¥8,800-
#   MUKAVAロングブーツ ¥38,000-


秋と言ったら王道トレンチコート!!!!
どんなスタイルでもいけちゃいます!




PART3:
#24314314 デニムジャケット ¥16,800-

COL.WHITE / INDIGO SIZE.FREE




styling

#8846009 スウェットタイトスカート ¥7,800-
#8843014 ボーダー天竺Tシャツ ¥5,800-
#32143002 ARO スニーカー ¥18,000-


ボア付のGジャンは女性らしくかわいく着れるアイテム!
タイトスカートとの相性◎◎◎です!



PART4:
#8842007 RINAチェスターコート ¥19,800-

COL. GREY / BROWN / BLACK SIZE.FREE






#16340 DMG オーバーシャツ ¥11,500-
#24314375 デニムパギンス ¥5,800-


すこし先取りウールのチェスターコートはオオヌキ一押しでございます。
シルエット良◎カラー良◎今年らしいヒット間違いなしですね〜
はやいうちにGETしたい方にお勧めです〜!




そして!引き続き開催中!!!!











9月は食欲に物欲に誘惑がいっぱいです〜〜〜〜〜!


気になる方は是非おちかくのRinajourまでお越しくださいよつばのクローバー


本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:07 | - | -

BAGランキング〜☆byMachida
こんにちは‼

Rinajour町田店の内山ですラブラブ


いきなりですが大好評開催中です〜ラブ


9月30日(火)まで

 【USカードポイント10%還元FAIR】



通常¥10,000のお買い上げで300ポイント貯まるところ
期間中は¥10,000のお買い上げで¥1,000分のポイントが貯まっちゃいます〜


毎回、大好評のイベントとなっておりますハート




そしてそして…



 【BAG&SHOES FAIR】



も同時開催中〜拍手


町田店では大変な賑わいをみせております


と、いう事で本日町田店からは

BAG人気ランキング


と共にBAGに合わせたコーディネートをお届け致します


それでは皆様


チェーケラっっ♪(王国風に笑)





第3位



#985998015 編みレザーBAG ¥15,000+税


バケツ型がどこか女性らしさを演出してくれる大人気の編みレザータイプがランクイン

見た目以上の容量とスッキリとしたシルエットがおススメです星



ではコーディネートへGO!


#29314311 コクーンワンピース ¥8,800+税


第2位



#2668 ミニショルダーBAG ¥9,500+税
BROWN・NAVY・BLACK

可愛いミニシルエットと、ナイスプライスが人気のこちらのBAG

とっても柔らかく軽いのでヘビロテ間違いなしパーOK


ではコーディネートへGO!



#602414303 キルティング風プルオーバー¥8,800+税
#602414305 キルティング風タイトスカート ¥8,800+税





そして…
何とフェアが始まってからグングンと人気急上昇中のBAGが同率2位にランクイン


#985999012 レザーBAG ¥18,000+税
左からBROWN/MASTERD/BLACK


荷物の多い方でも安心のBIGサイズ
BAG自体はとっても軽いのでついつい荷物が多くなってもなんのそのチョキ





#8843006 ロゴスウェットパーカー ¥8,800+税
#8843014 ボーダーロンT ¥5,500+税
#24314338 テーパードパンツ ¥10,800+税






それでは…



栄えある第1位…




ドゥルルルルルルル……
ドゥルルルルルルル…





ジャンっひらめき




第1位



不動の人気ラブ


#46594 パッチワークレザーBAG ¥14,000+税
COL:BROWN


左からD/BROWN・BLACK・GREY





豊富なカラー展開とショルダーにもできる万能2WAYタイプが堂々の第1位に輝きました〜拍手



#6018143004 裏毛×ニットワンピース ¥7,800+税
#6018143031 ブロードストライプブロッキングシャツ ¥5,800+税
#8842010 トレンチコート ¥19,800+税






スタッフ納得の結果ですときめきひらめき


なにかと何を買っていいか悩む今の時期

まずは小物から


いやBAGから揃えてみませんか?笑




ではでは番外編もご覧下さい見る




レザーウォレット
左から#985999005 ¥8,500+税/#9859 ¥9,300+税/#985999006 ¥10,500+税


ご自分用はもちろん、プレゼントでも大人気プレゼント

どのタイプもカードやお札、小銭の収納バッチリ星


使いやすさ抜群ですグッド

人気のため全て残りわずか…


是非、店頭でお試しを〜ラブラブ




そして…

最後に町田店からお知らせですひらめき


明後日25日(木)〜28日(日)


【Thanks!4DAYS】

開催いたします〜拍手拍手拍手


TOP&clubQカードでのお買い物で通常¥100ごとに3%のところ
期間中は¥100ごとに10%のポイントが貯まります

貯まったポイントは500ポイントごとに¥500分の商品券と交換できますチョキ



そしてさらに〜
TOP&clubQカードでお買い上げのお客様には

店内全品10%OFF!!!


普段はSALEにならないあれもこれも超お買い得ラブ

期間中はTOP%clubQカード即日発行OKですグッド


と、いうことは…?



TOP&clubQカードでお買い物すると10%OFFプラス10%ポイント貯まり、USポイントも10%還元…



少し分かりにくいと思いますので詳しくは是非スタッフまでお尋ねください笑



とにかくちょ〜お得な4DAYSなのですびっくり!


急に気温が下がり、衣替えの季節きのこオレンジ


お買い物にお出かけならこの4日間がお得ですよ〜拍手



皆様のご来店心よりお待ちしておりますおてんき



Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| BAG | 14:57 | - | -

お待ちかねのインディゴアイテム〜!!
みなさんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物



すっかり秋めいてきましたね〜ジョギング



最近は天候が不安定ムニョムニョ



雨が降ったと思ったら、すぐ晴れたり晴れ




その合間に先日は・・






綺麗な虹が〜ラブ




幸せな気分になりますよね〜ラブラブ






さてさて、本日ご紹介する商品は




毎年大人気のコチラ〜






#24314364 インディゴパーカー ¥14800
size:1,2
color:used,indigo




毎年お馴染みの、インディゴパーカー!



今年は素材が柔らかくなって、更に着心地よくなってます拍手



まずはサラリと着てみましょう〜





相変わらずの美シルエット見る








リブも長めで腰まわりや手首までキレイに見せてくれますグッド








そして・・・






大きめフードが可愛らしいラブ





そしてなによりこのビンテージ感ひらめき









早速スタイリングに参りましょう見る


まずはカジュアルスタイル〜






#596143034 CHAMP/3/4SL FB TEE ¥5900
#14914310 FLEECE NARROW RIB PANTS ¥9800
#6018143007 ツイルチェック薄起毛シャツ ¥5800
#32143002 ARO/SIFON スニーカー ¥19000
#41066 EBBETS-WOOL 6P CAP ¥6800




カジュアル好きさんには、濃いめのINDIGOがオススメグッド



チェックシャツなどの柄物アイテムを引き立たせてくれますよ〜ラブ




お次はこちら




淡めのusedでナチュラルに〜ひらめき



#8843014 ボーダーロンT ¥5500
#24314337 REMAKE WRAP SKIRT ¥10800
#103599904 キャンバスオールスター HI ¥5300
#40095 bob cap ¥4300




スカートとの相性もGOODですね〜見る



used色は可愛らしい雰囲気になりますときめき




いかがでしょうか〜!?




去年買い逃してしまった・・・冷や汗


悩んでたけど今年こそはジョギング



という方




是非!店頭でご覧になって見てくださいラブ



スタッフ一同、心よりお待ちしております



植物matsukawa植物






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:08 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ嬉しい


最近めっきり寒くなってまんまと風邪をひいてしまったZOZOblog担当熊谷ですショック

皆様もお気を付け下さいね!!




ではでは…今週もZOZOblogご紹介させて頂きます拍手



◆洋服部門◆


第3位

今週は2点ありました〜!

まずは1点目はコチラ!!



#29314310 レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500+税
Col:エンジ/グリーン/ブラック
Size:フリーサイズ


店頭でも大人気のスカートが今週もランクイン!

今はまだパーカーやスカート、スニーカーで合わせて、これからの季節はブーツを合わせたり…意外にも幅広いコーディネートが楽しめますラブ

リバーシブルなのもお得ですときめき


そして2点目はコチラ!!



#29314311 タックコクーンワンピース ¥8,800+税
Col:エンジ/グリーン/ネイビー
Size:フリーサイズ


インナーに着る物を買えるだけで印象も一気変わるレトロな形をしたワンピースラブ

こちらも店頭で人気の商品ですグッド

着るだけで気分がグッと女性らしくなりそうですよねときめき



第2位




#14914312 GRAMICCI PRINTED TAPERD PANTS ¥8,800+税
Col:レオパード/カモフラージュ
Size:S,M


インパクト大のパンツですが、合わせてみると意外にも合う服が出てくるんですよグッド

着るのが楽しくなるアイテムですときめき



そして…

第1位




#596143034 CAMPION 3/4スリーブ フットボールT ¥5,800+税
Col:オフホワイト/グレー/グリーン/ネイビー
Size:M


少し厚地なので、とてもしっかりしていますグッド

持っているアイテムに合わせるだけで今年っぽさを演出出来るので1枚はもっていたいアイテムですラブ



◆シューズ部門◆

第3位



#94114307 UGG W Meena供¥18,000+税
Col:ブラック/ベージュ/ブルー
Size:6,7,8

インソールが取り外せるようになったMeena兇ランクイン。

Dakotaに比べると幅が狭く、すっきりした印象になりますグッド



第2位



#94114306 UGG W Ansly ¥18,000+税
Col:ライトグレー/ベージュ
Size:6,7,8

店頭でも大人気のAnslyは在庫も少なくなってきました!!

程よいボリューム感が可愛いのでムートン特有のボリューム感が好きな方にはオススメですグッド



第1位



#2376 ミネトンカ キルティスエードモカシン ¥11,000+税
Col:
Size:50,60,70,80

説明不要ですね…汗

相変わらず大人気です!!誰でも1足はもっていて間違いないですよ!!














今週はこんな感じのランキングになりました拍手拍手

いかがでしたでしょうか?


店頭でも新商品がどんどん入荷しております!!


店舗の近くにお立ち寄りの際はぜひ店舗にもお越しくださいねニコニコ



ではでは…


また来週お会い致しましょうチョキ



赤りんごkumagai青りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 19:41 | - | -

人気のアイツ***
こんにちわ!Rinajour本厚木店 オオヌキです!

さてさて皆様…!


本厚木店がOPENしましてもう1週間が経ちました〜
毎日が新鮮であっという間に過ぎちゃいました。。。


新しい店内気になりませんか…?


気になりますよね…?!



それでわご覧ください


正面から見ると横に広い店内になっており、ゆっくりと店内を見ることが出来ちゃいます〜イケテルイケテルイケテル





他のお店に比べるとさっぱりしていますが、シューズコーナーなども充実しています



まだまだ土地勘がなく、お昼のたびに何を食べようか迷い
結局コンビニになりがちなので、
是非みなさんおすすめのごはん屋さん教えて頂きたいです!


そんなNEW SHOPの本厚木で人気のパーカーをご紹介しちゃいます拍手

#6002143017 3飛びガーゼ裏毛パーカー

¥11,000- COL.BLACK / GREY SIZE.FREE



アレッ

と思う方いらっしゃいますよね!


そうなんです。
昨年好評だったコイツが今年もやってきました〜星



>>>ボリューム感がでる3つボタンのフードはシンプルな中に可愛らしさがあります。
開けてシャツと合わせてもですね



>>>袖・裾は切り替えになっており、すっきりと見えますひらめき


オオヌキおすすめスウェットパーカースタイルがこちら〜!

style1

#24314339 ペインターパンツ ¥11,800-
#6018143008 ツィル薄起毛チェックシャツワンピース ¥5,800-
# UGG W DACOTA ¥18,000-
#985998028 @YAKPAK/DAY PACK ¥5,800-


チェックシャツと合わせての王道スタイルですね〜
ボーイッシュスタイルが好きな方におすすめです!



style2

#29314310 レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500-
#58214103 MICHAEL Vernis/牛革 ¥38,000-
#47512 レザーバッグ ¥11,000-


人気のチュールスカートと合わせてクラシックスタイルに



引き続き、Rinajourではお得な!
\ 10% POINT還元フェア開催中です /



是非このお得な期間に秋物をチェックしにきてください〜!

きっとお気に入りのものが見つかりますよ


気になる方はお近くのRinajourまで植物



本厚木店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:19 | - | -

OPA5倍×USポイント10%還元!!
こんにちはおはな

Rinajour福岡店 中村ですパクッ


すっかり秋めいてきましたね〜ポッ

秋を満喫するべく

博多の秋祭りといえば…

そう!

放生会(ほうじょうや)に行ってきました〜イヒヒ



(あまりの人混みで写真がブレブレですみません)

ものすごい数の露店!
約700店もあるそうです〜びっくり

毎度のことながら色んなものを食べ尽くし
嫌いなお化け屋敷(実は人生で2度目)や
見世物小屋にも入ったりして
〆に買ったのはこれ!



りんご飴〜赤りんご

中村的お祭りの〆といえばこれなのですラッキー


放生会は9/18で終わってしまいますが…



明日よりキャナルシティ博多の秋祭りがはじまります!

9/19(金)〜9/28(日)の10日間




Special Thanks Week
を開催します〜拍手



そしてそして!

Rinajour福岡店では

9/19(金)〜23(火・祝)の5日間



OPAポイント5倍キャンペーン

を開催いたします〜拍手

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


さらに9/28(日)までは新規ご入会キャンペーンも実施中ひらめき

詳しくはこちらから!



また連日ブログでお伝えさせて頂いていますが、

9/30(火)まで



Rinajourポイント10%還元フェアも開催中!



と、明日からは色んなイベント開催中で

Rinajour福岡店はとーってもお得なんですてれちゃう



各店毎日ブログで秋冬の新作をご紹介させて頂いていますが
店頭にはまだまだ紹介できていないものもたーくさんあります汗


ということで本日は怒涛のスタイリング特集をご紹介させていただきます星

たくさん撮ったスタイリング写真から気になる1枚が見つかると嬉しいですラブラブ


では参りましょう〜♪




#大人気!美シルエットのパーカーを使ったスタイル



Wear items






#600214301 3ボタンプルオーバーパーカー¥11,000+税
#602314302 フレアマキシスカート ¥7,800+税
#596143024 SUPERGA/スウェードスニーカー ¥9,000+税






#休日の大人リラックススタイル



Wear items






#602314301 マキシワンピース ¥8,800+税
#6018143010 スウェットパーカー ¥8,800+税
#94114302 UGG/Baily Button Mini ¥23,000+税






#1枚で主役級!インパクト大なボーダーワンピを使ったスタイル



Wear items






#6002143020 天竺太ボーダーワンピース ¥9,800+税
#103599904 CONVERSE/All Star Hi ¥5,300+税
#45711 レザーリュック ¥14,000+税






#シャツワンピを羽織りとして使ったパンツスタイル



Wear items






#6017143008 チェックシャツワンピース ¥5,800+税
#8843012 フレアタンクトップ ¥5,800+税
#6017143023 ストレッチスキニーパンツ ¥3,800+税
#141262301 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+税






#トレンドのミモレ丈のスカートを使ったスタイル



Wear items






#596143037 Champion/ロゴスウェットトップス ¥7,900+税
#29314302 リバーシブルスカート ¥8,900+税
#103599905 CONVERSE/All Star Ox ¥5,300+税
#596143018 teepee/クラッチバッグ ¥10,000+税






#ストラップ×チュール素材のドッキングワンピを使ったスタイル



Wear items






#29314312 チュールドッキングワンピース ¥12,800+税
#40814302 MUKAVA/ロングブーツ ¥38,000+税






#アニマルモチーフがアクセントなガーリースタイル



Wear items






#602414307 アニマルニット ¥7,800+税
#29314310 レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500+税
#59614305 Palanco/レースアップシューズ ¥39,800+税






#大人のアメカジスタイル



Wear items






#6018143009 スウェットトップス ¥4,800+税
#24314338 ルーズテーパードデニム ¥10,800+税
#6018143007 2wayカシュクールチェックシャツ ¥5,800+税






#スウェットパンツを使ったリラックス×マニッシュスタイル



Wear items






#8846010 スウェットパンツ ¥8,800+税
#602014308 ナンバリングプルオーバー ¥7,800+税
#2314315 Brady/AVON HARRIS TWEED ¥19,800+税
#59614305 Palanco/レースアップシューズ ¥39,800+税






#トレンチコートを使ったトレンドMIXスタイル



Wear items






#8842010 トレンチコート ¥19,800+税
#596143038 Champion/スウェットパーカー ¥8,900+税
#29314310 レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500+税
#596143014 Palanco/サイドゴアブーツ ¥42,000+税






いががでしたか!?

今までのブログの中でも一番多くスタイリング写真を載せてみましたラッキー

他のアイテムももちろんですが、
今回スタイリングに使用したアイテムの色違いや柄違いなども
たくさん揃っているので

ちょっとでも気になられた方は是非Rinajour福岡店へ足をお運び下さいジョギング

とってもお得な今週末、
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 14:40 | - | -

♪カワイイの?キレイなの?どっちが好きなの?♪
こんにちはおてんき
Rinajour町田店のサゲヤですおはな


皆さん夏の思い出植物はできましたか?
私は、今年の夏晴れ色々と遊びに行かせていただきました星


花火大会ビールからはじまって




ドーン!!!






お台場、動物園豚、水族館、海船、バーベキューなどなど
たくさんの思い出ができましたよつばのクローバー


写真カメラは撮る方ではなく
その場を目に焼き付けたい方なので
お見せできる写真がありませんが...

皆さんも自分なりの思い出をつくってくださいね植物



あっ!

マザー牧場馬で乳搾りをさせてくれたdown



牛さんです!!!



これからは、皆さんにお見せできるような
素敵な写真を撮っていきますねカメラひらめき





季節は秋になってきて
涼しくはなっていますが
まだ暑かったりして
お買い物に行っても
『何を買って良いか分からないしょんぼり
と言う方もいるのではないでしょうか!?



そんな方にオススメな商品のご紹介です!!!




#24314337
リメイク巻きスカート
¥7,800+税
COLOR:NATURAL,USED
SIZE:FREE





巻きスカートになっているのですが
ボタンでとまっているので捲れたりしませんひらめき




丈は足首がでてスッキリしていますひらめき



それでは早速スタイリングにまいりましょう!

今回は、題名にも書いてあるように
カワイイキレイでスタイリングを変えてみました!



それでは
カワイイのからdown



#602414307 アニマルニット ¥7,800+税
#6018143007 ツイルチェック薄起毛シャツ ¥5,800+税
#141282301 SPERGA/スニーカー ¥6,800+税
#58214343 ベレー帽 ¥2,800+税
#985998028 YAKPAK/リュック ¥5,200+税



続きまして
キレイなのをdown



#8842010 トレンチコート ¥19,800+税
#6018143003 裏毛ロゴ スウェットパーカー ¥8,800+税
#408114302 MUKAVA/ロングブーツ ¥38,000+税
#47512 レザークラッチバック ¥11,000+税




皆さんはどちらがお好きでしょうか?



このスカートは
コーディネートをたくさん楽しめます星

そして
なにより
デニムなので
All season
ご活躍できますグッド



皆さんも
お好きなコーディネートを
見つけてみてくださいね見るひらめき




最後にお知らせです!!!


Rinajour



ポイント10%還元フェア


and



『バッグ&シューズフェア』

開催中です!!!

2大イベントチョキ
よりお得な
Rinajourへお越しくださいよつばのクローバー


スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート



サゲヤでしたおはな




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:22 | - | -

MONOTONEde10%還元
こんにちは!
Rinajour横浜店 さかきたにです犬


突然ですがみなさん!
ついについに始まりましたー!

 【USカードポイント10%還元FAIR】


期間9月16日(火)〜9月30日(火)



10%還元とは、なんぞや...

と思う方も多いはずしょんぼり

さらっとさらさらっとニョロ
ご説明させていただきます。

通常USポイントは通常1000円ごとに30ポイント加算されます。

なので1000ポイントためるには税抜34,000円分のお買い上げで1020ポイントたまり、

次回のお買い物で1000円分として使うことできます。




しかし今回の10%還元FAIR期間中なら

1000円のお買い物で100ポイント

つまり税抜10,000円のお買上で1000ポイント(1000円分) たまってしまう

とてつもなくお得なフェアとなっております!

ポイントカードは即日発行できるので

気軽にスタッフに聞いて下さいねジョギング




というわけで本日は

じわじわと流行ってきている

ブラックのカラーを主役にした

コーディネートをご紹介します!





まずはこちら!

158cm

#3142046 SCH-NYLON W-s MA-1 ¥29,000+tax
#29314312 チュールドッキングOP ¥12,800+tax
#596143018 LAPU LAPU/クラッチバッグ ¥10,000+tax
#596143014 PLANCO/サイドゴアブーツ ¥42,000+tax

かっこよくMA-1をポイントに
チュールワンピースと合わせました!

このトータルコーディネートで

¥93,800!!

というわけで9380ポイントたまりますので

次回9000分のポイント使えちゃうのです...


榊谷もびっくりしましたびっくり



気を取り直してこちらのコーディネート!




#8842010 トレンチコート ¥19,800+tax
#6018143005 ウール裏毛PO ¥6,800+tax
#602014311 テーパードパンツ ¥7,800+tax
#596143019 LAPU/ハラコストラップBAG ¥17,000+tax
#32143002 ARO/SIFON スニーカー ¥18,000+tax

トレンチコートを着た

シンプルでクールなコーディネートです。


はい..こちらトータルコーディネートで

¥69,400

6940ポイントたまり、

次回6000分のポイントが使えちゃいます!


そして同時に



 【BAG&SHOES FAIR】


期間9月16日(火)〜9月30日(火)





開催中でございます。

種類も豊富なので

ぴったりの

シューズやバッグが見つかりますよグッド


皆さん是非見にいらしてくださいね。


それではご来店お待ちしております。


さかきたにおはな


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:19 | - | -

大人気☆秋ワンピース&お知らせ☆
こんにちはひらめき

札幌店あしざきです豚

秋らしくなってきた今日この頃ですね嬉しい


札幌店では本日最終日となりました>+3ポイントセールひらめき






大盛況です嬉しいありがとうございます嬉しい

本日までですひらめき

まだ間に合いますよひらめき

お急ぎくださいプシュー

新作全品10%OFFは今だけっグッド

そして本日ご紹介しますのは・・

もちろん新作!

皆大好きワンピースときめき


こちら・・





♯6002143020 ボーダーワンピース ¥9,800

上・NAVY
下・BLACK

size・FREE


インパクト大!
大人気ボーダーワンピースラブが新色と共に再び登場!

今年の春にも人気でしたこちらのワンピース。。

前回は即完売悲しい

待ってました!という方も多いのでは。。

太ボーダーがかわいいときめき



まずは着た感じを見る





着丈は膝くらいの程よいバランス猫

長すぎず、短すぎず、、
1枚でも、パンツを重ねてもいい感じの丈感グッド

程よいAラインでスッキリみえるのも素敵!


そして、気になるカラーをUP見る


NAVY↓


BLACK↓




どちらもカワイイハート


ではでは、早速コーディネートで!



BLACK着用

#6018143010 ZIPパーカー ¥8,800

#985998028 YAK PACKリュック ¥5,200→SPECIAL PRICE





NAVY着用

#58214343 ベレー帽 ¥2,800

#596143014 パランコ サイドゴアブーツ ¥42,000



羽織を着ても、一枚でもかわいいラブ

着回し抜群ですね。

この3連休中に新作がどっさり入荷しましたハート

秋はなにを着ようか・・・

楽しい悩みですねひらめき



そして明日からはこんなイベントが星

9/16(火)〜9/30(火)の15日間

Rinajour福岡・札幌・横浜・町田店・本厚木にて




ポイント10%還元フェア


が開催されます〜拍手


通常¥1,000-(税抜)で30ptのところ期間中は
¥1,000-(税抜)お買上げで100pt加算されます。

つまり¥10,000(税抜)のお買い上げで次回¥1,000割引できるのですびっくり

もちろん当日新規入会して頂いた方もOKイケテル

そして・・



10%還元と同時期に『バッグ&シューズフェア』を開催しますひらめき

多数のバック、シューズアイテムを取り揃える他、

一部アイテムはなんとSPECIAL PRICEひらめき


イベント尽くしの15日間です!

是非豚

秋を楽しみにいらっしゃって下さいグッド

ではでは・・・花


あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:06 | - | -

◆ZOZOranking◆
皆様こんにちわ楽しい

先週は予約会のご紹介をしましたが、今週は9月のZOZOrankingをお届けしていきますグー



早速いってみましょう!!

◆洋服部門◆


第3位



#29314310 レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500+税
Col:ブラック/エンジ/グリーン
Size:フリー

リバーシブルで使えるスカートですラブ

膝丈でこれからの季節はブーツと合わせても使いやすい丈感になっていますグッド

お持ちのアイテムの印象をぐっと変えてくれるアイテムですラブ



第2位



#29314315 ストライプジャンスカート ¥8,900+税
Col:ブラック/ネイビー/エンジ
Size:フリー

重ね着次第で印象が変わりやすいスカートなので、着るのが楽しくなる事間違えないスカートですときめき




第1位



#29314311 タックコクーンワンピース ¥8,800+税
Col:ネイビー/エンジ/グリーン
Size:フリー

ストレッチが効いていてとても動きやすいワンピースですグッド
背中の複数のタックが背中を綺麗にスッキリ見せてくれる効果があるのも嬉しいワンピースですラブ




◆シューズ部門◆


第3位



#2376 ミネトンカ キルティスエードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラウン/ブラック/タン/グレー/ネイビー/レッド
Size:5,6,7,8



相変わらず強いミネトンカ キルティスエードモカシン!!
合わせやすさ抜群なので、買い替えて秋に備える方も多いのかもしれませんね嬉しい



第2位



#94114301 UGG W Dakota ¥18,000+税
Col:ブラック/ダークブラウン/タン/ベージュ
Size/60,70.80

モカシンタイプなので履きやすく、程よいボリューム感がかわいいDakota♪
ムートンブーツを履くには早いけど、これならすぐに取り入れられますよグッド


第1位



#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+税
Col:ホワイト/ブラック
Size:36,37,38

再入荷してきたSUPERGAのスニーカーが第1位でした!!
私も何度も買いなおしていますが、とにかく合わせやすくて履きやすい!!

ホワイトは説明も要らないくらいの万能ですし、
ブラックはソールも黒いオールブラックタイプなので、足元が締まって見えるもいい感じですグッド









今週のZOZOrankingお届けしましたラブ



店頭では15日までワンピースコレクションを開催中ですときめき



9/16〜30 でバック・シューズフェアがスタートしますプシュー

期間中は普段よりもバック・シューズをクローズアップして展開致します。


ぜひ店頭にも遊びにいらして下さいねラブ





心よりお待ちしております!





青りんごkumagai赤りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 11:17 | - | -

ツイルシャツワンピースの登場☆
こんにちは!
Rinajour町田店の内山です楽しい


最近雨続きですね〜冷や汗

気温も下がりすっかり秋めいてきましたひらめき


何か秋っぽい事を…!

と思いたったのですが、外は雨あめ


なのでとりあえず



秋味のビールを持ち寄りたこ焼きパーティーをしました〜ラブ

お腹が空き過ぎて写真を撮るのを忘れ食べかけですみません…笑

たこ焼きパーティーをするのは初めてだったのですが、大成功!!!


想像以上の出来で、これはしばらくハマりそうです〜ハート





さて、只今Rinajourではワンピースコレクション開催中でございます〜拍手拍手





連日ワンピースのご紹介が続いておりますが、本日もワンピースのご紹介ですニコニコ

コチラです

左#6002143022 ツイルシャツワンピース無地 右#6002143019 ツイルシャツワンピース 共に¥9,800+税

綿100%のAライン美シルエットOK
シャツワンピースは持っていて間違いないでしょうグッド




第二ボタンがイカリマークでさりげないオシャレがたまりませんときめき



ウィングからーのようなデザインですが、丸襟なら女性らしい印象になりますね見る



後ろはサイドタックが入っていてキチンと感を出しつつも綺麗なAラインで着れちゃいます拍手




それでは着てみましょ〜プシュープシュージョギング




#9114068 デニムパンツ ¥8,500+税
#602014308 ナンバリングプルオーバー ¥7,800+税
#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+税


シンプルに1枚で☆
長過ぎない着丈なので、小柄な方でもスッキリ着れますグッドラブ




#6018143004 ウール裏毛+ニットワンピース ¥7,800+税
#103599905 コンバースオールスター ¥5,300+税


ワンピースコレクションという事でワンピースを合わせてみました笑
綿100%のパリっとした生地なのでゴワゴワしませんびっくり

いかがでしょうか?
この時期シャツタイプのワンピースは便利ですよねときめき


大好評のワンピースコレクションラブ
是非お近くのRinajourに足を運んでみて下さい楽しい


皆様のご来店心よりお待ちしております星


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:00 | - | -

ピンストライプジャンパースカート!
こんにちは、Rinajour横浜店の宮川ですニコニコ

朝晩は、涼しくなってだんだんが近づいていましたね!

Rinajour全店で大好評!

9月1日〜9月14日まで!





One Piece Colletion


開催中ですーひらめき

横浜店の店内もワンピース、ワンピースで盛り上がってますよーひらめき

店内を少しだけご覧くださいーひらめき










目移りするくらい可愛いワンピース達ですハート


そんな数あるワンピースの中私が紹介するのは、こちらー!

じゃーじゃんー!!


#29314315 ストライプジャンパースカート ¥9,612 (以上すべて税込)

Color: Euji,Navy,Black
Size:Free





今年のトレンド

ピンストライプジャンパースカートですラッキー

今年は、街中を歩いてもストライプに目がいきますよねチョキ

前回、横浜店でも榊谷さんがレジメンタルストライプ柄のスカートを紹介していました。

詳しくは、こちらから!

今年の2大トレンド柄とも言われるレジメンタルストライプとピンストライプは、コートやパンツ、スカートなどでよく見かけます。



ピンストライプとは、

縞模様の一種でピンのように極細の縞を並べた柄の事をいいます。
紳士服に良く使われます。

ジャンパースカートとは、

元々は、制服や学生服に用いられた袖ないワンピースの事です。




そんなかっちりとした雰囲気のある柄と形の物を今回、Rinajourでは、綺麗な配色と細身のシルエットで綺麗な雰囲気からカジュアルな雰囲気まで楽しめるようなワンピースです。


気になる色味は、



Navy
,
Black

Euji

この配色が素敵です。


近くで形を見てみましょうイヒヒ

形の良さをどうしてもお伝えしたく横浜店スーパーマネキンさんに着てもらいました。





後ろ




ワンピースの中央に腰がくびれている様な線が入っているので女性らしい綺麗なシルエットです。

ポケットは、やや大きめの形です。





それでは、スタイリングですひらめき


まずは、榊谷さんに



身長158cm

#6018143009 クルーネックスウェット ¥5,184
#596143015 Palanco プレーントゥシューズ ¥42,984
#6002143001 キャンパスレザートート ¥7,344 (以上すべて税込)


レザーシューズを少し崩してカジュアルにラッキーレイヤードでスウェットを重ねましたがタートルネックやロンTを重ねてもありです。


お次は、宮川がスポーツMIXで


身長164cm

#6314110 ピンストライプシャツ ¥9,612
#97614124
エベッツフィールドフランネルズ NY キャップ
¥7,452
#103599905
コンバースオールスター ¥5,724 (以上すべて税込)


スニーカーとキャップで合わせてみましたハート
アクティブスタイルですジョギング

いかがでしたか?

One Piece Colletionは、14日まで開催です。

可愛いワンピース一緒に探しましょう!

元気にお待ちしています!

みやがわラッキーラッキー



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:16 | - | -

ウール?スウェット?異素材ワンピ☆彡
みなさん、こんにちは〜ピピピ


Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ



9月に入って1週間たちましたね〜拍手

日が落ちるのも早くなり、夜はすこし肌寒いくらいびっくり

すっかり秋めいてきました〜きのこオレンジ

と、思ったら、残暑がやってくるのが毎年の福岡あるあるなのですが、、パー





そんなことはさておきニョロ

9月1日から開催中でありますこちら



Rinajour全店、新作ワンピース続々入荷中ですよ〜嬉しい


今日は

福岡店おすすめワンピースハート

Vol.2といきましょう〜!



中村店長のおめかしワンピースに続いて今回紹介するのはこちら〜




#6016143004
ウール裏毛ニットワンピース
¥7,800+税
COLOR:GREY,CHARCOL,NAVY
SIZE:FREE




このワンピース

前身頃はスウェット素材



後身頃はウールニット素材






異素材切り替えワンピースなのです拍手


ただの無地ワンピースではないのですよ〜パー



そして最大の特徴はこちらdown




アームがリブ素材になっておりますラブ



首元はほどよい開き感と、

切りっぱなしのデザインラブ



ドロップショルダーで二の腕周りもすっきりですねひらめき



ゆるいAラインシルエットも楽ちんで嬉しいチョキ






では早速スタイリングにまいりましょうニョロ


まずはワンピースといえばこの方、中村店長〜おはな



#596143014 Palanco サイドゴアブーツ
¥42,000+税


まずは1枚でさらりとハート

ほどよい抜け感がかわいいですね星

小物によってはモードな着こなしもできちゃいますグッド

シャツやタートルニットを入れて着るのもアリですラブ



続きましてわたくし篠崎が〜ピピピ



#6018141023 ストレッチスキニーパンツ
¥3,800+税
#94114306 UGG W Ansly
¥18,000+税


パンツを合わせたリラックススタイルおてんき

袖をくしゅくしゅと上げるのもかわいいラブ



最後はカメラを向けるとなぜかバレエ立ちの宇津宮さん〜ジョギング



#24314341 BOA JEANS JACKET
¥16,800+税
#103599905 CONVERSE ALL STAR OX
¥5,300+税


アウターをプラスしたスタイルひらめき

こんなデニムジャケットを羽織ってもパー

アームはすっきりした作りなので

アウターも羽織りやすいですよ〜拍手



いかがでしたか?

入荷したばかりのこのワンピース、福岡店ではおめかしワンピースに続く人気商品となっておりますハート

是非店頭でご覧になってみてくださいラブ




そしてそしてそしてピピピ

福岡店からお知らせがありますひらめき





オーパカード新規入会キャンペーン
      &
LINE@友だち登録キャンペーン



9月5日(金)より、お得なオーパカード新規会員様募集キャンペーンと、LINE@友だち募集キャンペーンを開催しておりますハート


オーパカード新規入会キャンペーン
期間;9月5日(金)〜28日(日)
内容;期間中、オーパカードに新規ご入会頂いた方を対象に、最大500円相当の500ポイントをプレゼント!

LINE@友だち登録キャンペーン
期間;9月5日(金)〜28日(日)
内容;期間中、LINE@の友だちになっていただいた方の中から抽選で、1/2の確率で500円クーポンプレゼント!
【友だち追加方法】
スマートフォンの方はLINEのキャナルシティオーパ「友だち追加」をタップ


------------------------------------------------------


OPAカードは店頭で即日発行可能ですので、

この機会に是非ご入会ください赤い旗

詳しくはスタッフまでひらめき



それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますハート



ニョロSHINOZAKIピピピ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:58 | - | -

札幌店からの大事なお知らせと・・この時期のマストITEM!!
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物


本日は、最初に大事なお知らせを…



北海道にお住まいの方必見です見る




JRタワースクエアカード 今だけ!!『+3ポイントセール』




9月12日(金)〜15日(月)の4日間、

スクエアカードのポイントが、通常時よりプラス3ポイント!





クレジットカード→通常2ポイントが5ポイント
現金→通常1ポイントが4ポイント





期間中、当店限定特典としてスクエアカードご提示全品10%OFFも同時開催致しますグッド


秋物がお得にGETできるチャンスですよー!



ぜひぜひ、お見逃しなくー見る




さてさて、九月に入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?



だいぶ涼しくなってきましたね〜



とくに朝晩はもう半袖ではいられませんポロリ



毎日何を着て行こうか、悩みまくる毎日です…笑




そんな方、私以外でもたくさんいるはず!!


なので・・・



本日は、こんな時期にちょうどいい羽織があれば〜モゴモゴ


ってかたにオススメな商品をご紹介しますラブ




こちら〜






#6018143008 ツイルチェック薄起毛OP ¥5800

color:ORANGE,NAVY,BLACK





羽織でも、ワンピでも大活躍のシャツワンピース




温かみのある秋らしい三色で入荷です

ORANGE




NAVY





BLACK





それぞれのチェック柄の違いにも注目です〜見る




ひとまずさらりと着てみます








#6018141023 ストレッチスキニーパンツ ¥3800
#2376 ミネトンカ/KiltySuedeMoc ¥11000
#58214343 Beret Stand Adultベレー帽 ¥2800




腰回りが綺麗にカバーできる程よい着丈ひらめき



レギンスや細身のパンツと合わせてもGOODですね〜










続けてスタイリングもご覧ください








#6018143010  先染薄裏毛度詰PK ¥8800
#5854 W Classic Mini ¥22000
#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6900



上にジップパーカーを羽織っても可愛いですよときめき


これからの行楽シーズンにもオススメなスタイリングですグッド




お次はこちら〜



前を開けて羽織ってみますラブ







#24314339 PAINTER PANTS ¥11800
#596143021 KOOS/LEON-SU SUEDE ¥27800




起毛素材が程よく暖かいラブ





しっかりポケットもついてます



秋用コートを羽織るにはまだ早い…しょんぼり


今の時期何を羽織ればいいのかわからないショック


お悩みの方は是非!!


着まわしアイテムとして大活躍間違いなしですよ〜拍手


おちかくのRinajourでご覧になって見てくださいチョキ






それでは最後に、ご紹介しきれていない新作がもりもりの店内写真をご覧ください見る
















































あれもこれもどれもそれも・・・

今だけ(4日間だけ)10%OFF+3ポイントです拍手




スタッフ一同心よりお待ちしていますラブ


植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:22 | - | -

◆ZOZO ranking〜番外編〜◆
こんにちわ嬉しい

ZOZOブログ担当熊谷です♪



いつもはZOZOrankingをお届けしているのですが…


本日は趣向を変えて…

ZOZOで行っている 

Rinajour2014FW 予約会

の特集ですグッド


店舗に先駆けてFWの予約が出来ちゃう!!という訳ですハート


では!いってみましょう!!


まずはニット!!

今期のRinajourはニットがかわいいんです〜ハート

.▲薀麒船魯ぅ優奪 ¥10,800+税…10月上旬頃入荷予定




Col:アイボリー・チャコールグレー・グリーン
Size:Free

今期のRinajour一押しのニットですラブラブ

浅いハイネックになっているので1枚でも、インナーにシャツを着て重ね着してもかわいい一枚です♪

しかも実はこれ…

スカートもあるんですびっくり



▲▲薀麒船侫譽▲好ート ¥10,800+税…10月中旬入荷予定




Col:アイボリー・チャコールグレー・グリーン
Size:Free




ということは…セットアップで着れちゃうんですときめき

着方の幅がものすごく広がるので、セットアップオススメですラブ




キルティング風ニットクルーネック ¥8,800+税…9月下旬入荷予定



Col:グレー・ネイビー
Size:Free

キルティング風になっている一癖あるけど着回しのしやすいニットですニコニコ


こちらも…

セットアップでの着用可能になっております!


ぅルティング風ニットスカート ¥8,800…9月中旬入荷予定





Col:グレー・ネイビー
Size:Free



アニマル柄ニット ¥7,800+税9月中旬入荷予定




Col:グレー(白くま)・ネイビー(プードル)・マスタード(羊)
Size:Free


1枚で主役になるニットですラッキー

着てるだけでHAPPYになっちゃうニットですよ〜ときめき




Ε瀬鵐肇鵐瀬Ε鵐献礇吋奪函¥38,000+税…10月上旬入荷予定




Col:ベージュ・ネイビー・レッド
Size:36

ダントンから初めてのダウンブルゾンが登場しました!!
しかもネイビーはRinajour別注カラーなんですときめき
赤のダントンマークがアクセントでかわいいですよね♪
大注目のアイテムですグッド




Д咼奪コート ¥24,800+税…10月中旬入荷予定




Col:ブラック・グレー
Size:Free

ブークレ素材のビックコートです。
今回のカタログにも使われていますよ〜!



Ε咼奪フードコート ¥21,800+税…10月上旬入荷予定



Col:ブラック・グレー・ベージュ
Size:Free

シンプルだけど存在感のあるコートです。
大きめフードで小顔効果も大。女性に嬉しいコートですラブ




予約商品のご紹介いかがでしたでしょうか?


私自身も今からどのアウターを買うか決めきれず、
今年も何着も買うはめになりそうです汗


店頭に到着したらRinajourのスタッフの寄るコーディネートも
見れると思いますのでお楽しみに!




ZOZOでは予約会ですが、店頭では入荷連絡も受け付けておりますので、
お気軽にお近くの店舗にご連絡下さいハート



ではでは…


来週は通常のZOZO rankingのご紹介です♪


また来週パー



赤りんごkumagai青りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:00 | - | -

\ NEW NEW NEW !!! SHOP ??!  /
こんにちは!Rinajourスタッフのオオヌキです!
本日は大切なニュースをお伝えしたいとおもいます〜!!!





焦らしたいところですが、言っちゃいました!!!


Rinajour 本厚木店 NEW OPEN









もう各店に来店しこちらのリーフレットを見たお客様方はお気づきでしたか?
実はもうSHOP LISTに仲間入りしてたのです。

そして今回いつもと違うのは、期間限定SHOPとなります。


今回、横浜店 オオヌキが本厚木店に異動となりました!

挨拶できなかったお客様や、最後に来てくださった方々
本当にありがとうございました。

バタバタとした8月でしたが、機一転・新地で頑張りたいと思います。
本厚木という新しい街に期間限定となりますが、多くのお客様方とたくさんお話して
Rinajourを好きになってもらえたら嬉しい限りです



札幌店・福岡店・横浜店・町田店
お客様のおかげでOPENすることが出来ました。
誠にありがとうございます。


そんな本厚木店情報は…


===========================

ACCESS
〒243−0013
神奈川県厚木市中町2-2-1 小田急ミロード� 1F
Rinajour 本厚木店

TEL
046-230-7079


営業時間
10:00〜20:30

===========================



しかも毎月25日はミロードカードの日

本厚木店お得な情報BANG ! BANG !BANG !とメルマガにて配信しますので
楽しみに待っていてください〜



ここで新しい店内をちらりと…



としたいところですがただ今せっせと準備中でございます
BLOGでもどんどん新店情報を随時発信していきたいと思いますので
ぜひそのときまで楽しみにしていてください♡










ただ今9月に入り各店ONE-PEICE COLLECTION開催中でございます!

是非この機会にRinajour各店にお越しください!





それでわまた次の厚木店BLOGでお会いしましょう〜("▽")


本厚木店 オオヌキ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:27 | - | -

ペインターパンツ☆
こんにちは、町田店くぼですおでん


涼しくなりましたね、
秋到来ですきのこレッド


さて、
Rinajour各店では続々と秋の新作が入荷しております。

今日は今までRinajourにありそうでなかったこんな商品のご紹介です。


じゃじゃん星





#24314339
サスペンダー付きペインターパンツ ¥11,800+税

COLOR;NATURAL/INDIGO
SIZE;FREE


わたしの大好きなペインターパンツ!ラブ
きっとみなさんもお好きだと思いますよ〜



おや?ペインターパンツとは…

従来は大工さんやペンキ職人が穿く作業着のこと。
仕事がしやすいように、通常のジーンズよりも全体的にゆったりとした作りで
金槌を入れるループや定規を入れるポケット等が付いています。


なのでもちろん今回のパンツにもしかりと



↑ハンマーループ工具



↑スケールポケットペン

付いてます!グッド



そして最初の写真でお分かりの通りサスペンダー付き!
もちろん取り外し可能です。

これは色々とコーディネートの幅が広がりそうですね〜拍手



それではスタイリングダイヤ


INDIGO


#6018143020
2WAYシャツ ¥5,800
#985999004
レザーリュック ¥16,000
#103599905
コンバース/オールスターローカット ¥5,300
 (すべて税抜)

シンプルにシャツと合わせて、足元はもちろんコンバース★
ナチュラルワークスタイルです工具



NATURAL


#6018143009
プルオーバー ¥4,800
#97699904
だてめがね ¥4,800
#596143018
LAPULAPU/クラッチバッグ ¥10,000
#94113301
UGG/W DAKOTA ¥18,000
 (すべて税抜)

オールホワイト!
ペインターパンツだと新鮮ですニコニコ



いかがでしょう?おはな

今まであんまりゆったりしたパンツ穿いたことないなぁ…なんて方も、
ぜひこの秋は挑戦してみてもいいのではないでしょうかラブ

おすすめです〜ラッキー




そしてそして、
Rinajour各店絶賛開催中の



かわいいワンピース続々入荷してきてます!



ぜひ店頭にてご覧くださいねポッ



それでは、このへんで…温泉

町田店くぼでしたおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:16 | - | -

||||レジメンタルストライプ||||がアツい
こんにちは!
Rinajour横浜店榊谷ですおはな

突然ですが...

本日最終日!!!



皆さんMORE'Sへ急いでくださーい!!!!!!!!

夏が終わりますよー!!!



前の私のブログで予告をしていましたが
ついに北海道飛行機行ってまいりました!

フェスに行ってからの

北海道を横断し

知床へ!!ジョギングジョギング


世界遺産は素晴らしいですね!

:::知床五湖:::



:::オシンコシンの滝:::


野生の動物も多々観られました!


かわいらしい‥ハート

野生の鹿が特に多かったんですが
実は鹿の角って抜け落ちて
生え変わるらしく
自然と抜けたものをお土産やさんで
購入しましたグッド


アクセサリーでもかけようかなと
思っておりますてれちゃう

を満喫したところで‥

一気に気温は涼しく
きのこグリーンらしくなってきましたね!

に引き続き今年の
秋冬もスカートがあつい!

本日ご紹介するのはこちら!


#29314310
レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500+tax



color:BLACK,GREEN,ENJI


ここで豆知識ひらめき
レジメンタルってなあに?}犬

英国の連隊旗の配色をもった縞柄。

紺地にえんじや緑の斜め縞などネクタイによく用いられ、

各連隊にその連隊独自の柄のネクタイがある。



歴史も長い柄なのですグー


チュールの色は
ENJI,GREEN
BLACKになっています。



BLACK
実はチュールの色だけ
NAVYなんです!


なので見た目はNAVYに見えます。


しかもこのスカート!
リバーシブルになっているのです!
じゃじゃん!


柄がさらに映えてくれて
大人っぽい印象になりますよね?

裾からチュールが少し見えるのもポイントです!


それではコーディネートです女赤りんご

まずはGREEN
チュール側で着てみました。


158

#8843006 プリントスウェットパーカー ¥8,800+tax
#596143024 SUPERGA/スウェードスニーカー ¥9,000+tax
#2314315 AVON HARRIS TWEED ¥19,800+tax


カジュアルなスウェットと合わせても
かわいらしいですよね?
足元はやっぱりスニーカーで!


大貫さんには
ENJIを裏側で着てもらいました。

165cm

#58214325 EST2012スウェットプルオーバー ¥7,500+tax
#103599904 キャンバスオールスター 5,300+tax
#985990004 レザーリュック大 ¥16,000+tax


スクールガールっぽい
ボーイッシュだけど
ガーリーな雰囲気も素敵なのです。

チュールがないとスカートのボリュームも減ります。


ラストはBLACK
をチュール側です。


#32141027 Maitiri by saranam ネックレス ¥5,400+tax
#58214103 MICHAEL Vernis牛革 ¥38,000+tax
#596143019 LAPU/ハラコストラップ付BAG ¥17,000+tax


シャツをインして
かっちりキレイめスタイル!

BLACKは無地なのでトップスに
柄も合わせやすいですよ。




スカートも人気ですが
一枚で着れるワンピースもアツい!!



9/1(月)〜9/15(月・祝)

開催中ですラッキー

今年のAutumn//Winter

ワンピースやスカートで

かわいらしくコーディネートしてみて下さいね。


それではご来店お待ちしております。


SAKAKITANIワッ!

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:18 | - | -

秋のおめかしワンピース♪
こんにちは〜よつばのクローバー



Rinajour福岡店 中村ですピピピ


夏をあまり感じることなく9月になりました〜

例年より早く、今すでに秋物が着られる気候ですねラテ


そんな中Rinajour各店では

先日よりブログ・メルマガで告知されていた通り


9/1(月)〜9/15(月・祝)の期間



One-Piece Collection

を開催しております拍手


一年のうち200日くらい(ちょっと大げさかもですが汗)
ワンピースを着ている私にとって

とっても楽しみにしていたこのイベントひらめき


あまりにワンピースばかり着てるもんだから

今や"福岡店のワンピース担当"の異名を持つ中村が
本日ご紹介するのはこちらのワンピです星




#29314311 タックコクーンワンピース ¥8,800+税
Color:GREEN,NAVY,ENJI


秋らしいカラーと高級感のあるしっかりした生地感ひらめき

ストレッチも効いているので着心地もバツグンですグッド

パッと見た感じシンプルなワンピなんですが、

よーく見てみると至る所にタックが…!


まずはフロント↓



お次は袖口↓



そしてうしろには↓



たくさんのタックが入っております!


タックが入っているとその分ゆとりもあって
とっても楽に着ていただけますねひらめき

また程よくボリュームがある七分袖もおしゃれですてれちゃう


全体的には広がり過ぎて見えない
丸く包み込むようなコクーンシルエットおはな

身体の気になるラインを隠し、
着やせしてみえる万能シルエットなのですイヒヒ




ちなみに横からのシルエットはこんな感じひらめき




中村お気に入りポイントであるバックスタイルはこんな感じラブ


ではスタイリングのご紹介〜さくらんぼ



#596143019 teepee/ハラコ切り替えバッグ ¥17,000+税

キチンと感満載、秋のお出かけスタイルです花

さすが一枚で主役級のワンピですね〜

サラッと着るだけでぐっと秋らしくおしゃれにみせてくれますポッ




更に秋が深まればレイヤードして着るのもいいですよねひらめき



#596143018 teepee/クラッチバッグ ¥11,000+税

インナーにタートルネックを着てみました青りんご

クラシックな印象で防寒もばっちりイケテル


いかがでしょうか?

入荷したばかりですがすでに店頭では大人気です星


今すぐ着れる秋ワンピなのでぜひ見に来て下さいてれちゃう


Rinajour各店ワンピースを中心に秋冬物続々入荷中ですさくらんぼ


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:16 | - | -

NEW★ARRIVAL!
こんにちはチョキ

札幌店芦崎です豚


だんだん寒くなってきましたが・・

先日、最後の夏を楽しむべく
人気のノースサファリへ行ってきました嬉しい 

私は今回初めて行ったのですが、
札幌店メンバー全員のおススメなんですチョキ

トラの赤ちゃんと



コツメカワウソが可愛すぎて目が離せませんでした〜おてんき



普段、間近で見れない動物達と触れ合える楽しいスポットでしたよひらめき

秋の行楽シーズンにもおススメです〜

本日はそんな秋のお出かけにピッタリな新作アイテムをご紹介しますグッド


こちら〜〜down



#8843006 プリントスウェットパーカー ¥8,800

サイズ・フリー
色・L/GREY・GREY・YELLOW



男女問わず永遠の定番アイテム『スウェットパーカー』植物

今回のパーカーは、従来のパーカーとは一味違います。

Rina jourらしさ抜群グッド


まずは、首元見る



フードなしのスウェットによくみられる、
クルーネック風なネックライン。
それを目立たせるようにフードが付いたような個性的なデザインです拍手

パーカー特有の首の詰まりがなく、女性らしくスッキリとした印象にハート

ネックレスを付けたり、首元のお洒落も楽しめます。
ちょっと珍しいのでは・・・女


そしてお次は手元見る



リブでしっかりとしたデザインが多いパーカーですが・・


七分丈&切りっぱなし風!

中に長袖を着たり、重ね着が色んなバリエーションで出来ちゃうのです。


コーディネートが無限で、
なんだかワクワクしちゃいますねラブ


そして気になるプリントの色をクローズUP見る

L/GREYdown



GREYdown



YELLOWdown



可愛すぎて選べませんねグッド

ではでは、お待たせしました嬉しい

早速スタイリングで、、、


まずは、トレンドのミモレ丈スカートでdown



#29314308 リバーシブルスカート ¥8,900

どんどん行きます、シャツをインしてもGOODグッド



#24314337 ラップスカート ¥10,800
#9110686  シャンブレーシャツ ¥7,000


やはりラストは定番、ボーイッシュにパンツスタイルでチョキ



#24314339 サスペンダー付パンツ ¥11,800
#596143024 スペルガ・スニーカー ¥9,000



※全て外税


どんなスタイリングにもバッチリではひらめき

着るだけでトレンド感がUPしちゃいますよ植物

今日から9月ひらめき

秋の始まりにおススメですラブ
いかがでしょうか拍手


新作も続々入荷中ですよ植物

お待ちしております・・・植物


あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:05 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード