Rinajour

◆◆ZOZO ranking◆◆
皆様こんにちわ嬉しい

最近昼は暑くても夜は涼しくなってきましたね!!

秋物で外出しても暑くない気温になってきたので、洋服を選ぶのが楽しいですよね〜♪

今の時期は半袖も長袖も着れるオシャレが大好きな方には楽しい季節ですね楽しい


今回のZOZOrankingは8月のrankingをお届けしますグッド


いつもの通りまずは洋服部門から!!


◆洋服部門◆



第3位




#400214112 ドロップショルダープルオーバー ¥4,800+税→30%OFF
Col:RED/NAVY/WHITE


第2位



#4002141022 インディゴドレープワンピース ¥7,000+税
Col:INDIGO/USED





王冠第1位王冠





#14914303 DISNEY WOMENS G-SHORTS ¥8,500+税
Col:BLUE/BEIGE

月を通してずっとランキングに入り続けていましたびっくり
在庫も残りわずかです!!


◆シューズ部門◆


第3位




# 8141001 ラバーサンダル ¥2,300+税→30%OFF
Col:BLACK/BLUE/ORANGE


お手頃価格だった事もあり、たくさん売れました〜拍手

軽くて気軽に履ける靴って必要ですよね!!
在庫わずかですショック



第2位




#58214101 Cendllion Vernis ¥32,000+税
Col:WHITE/BLACK


皆大好きレペットがランクインしてきました!!
一度履いてしまうと中毒性が強く、ついつい同じもモデルを買っちゃうなんて方も多いのでは無いでしょうか!?



王冠第1位王冠




#58214105 MICHAEL Vernis ¥38,000+税
Col:BLACK/GRAY


同じくレペットからMICHAEL Vernisが第1位!!




秋は足元から…なんてお客様も多いのではないでしょうか??

この靴を履いてどこに行こうかな〜ふぅ〜ん
とか考えちゃうと欲しくなっちゃいますよねたらーっ

ちなみにZOZOではRinajourイチ、シューズの取扱いが豊富なんですよ♪

是非お気に入りを探してみて下さいねハート








そして…軽く告知を女

Rinajour各店では9/1(月)より、ワンピースコレクションと題して、ワンピースを種類豊富に取り揃えております♪

今の時期に着るのにはぴったりなワンピース!!

お客様に合う一枚をスタッフと一緒に探してみてはいかがでしょうか?

スタッフもワンピースを来てお待ちしていますイヒヒハート








ではでは…今週はここらへんでパー


kumagaiでした赤りんご










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:34 | - | -

☆大人可愛いjewelry☆
はじめましてひらめきこんにちはおてんき
Rinajour町田店のサゲヤですおはな


この度、わたくし
blogデビュー星させていただきました拍手

これから楽しく書かせていただきますので宜しくお願い致します!!!



はじめてのblogでワクワクドキドキラブしている私がご紹介させていただく商品はこちらですひらめき




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Chibi jewels
△▼△▼△▼△▼△▼△


2009年秋に、元クリスチャン・ルブタン(現 スタイリスト)のプレスディレクター、シャンディー・アレキサンダーをクリエイティブ・ディレクターとして、ニューヨークでスタートしたアクセサリーブランドです。



アメリカ、タイ、プエルトリコ、インドネシアなど様々な国のデザイナーが集まりデザインされています。


それぞれの国の習慣、信仰、伝統技術などからインスピレーションを受けて生まれたニューヨーク発のハンドメイドジュエリーです。

伝統の良さを残しつつ、ユニークで洗練されたデザインと色使いは見事に現代的なジュエリーに仕上がっています!
chibi(チビ)とは日本語で小さいという意味ですが、親しみを持った間柄で使われる言葉。
ここには、親しみを持ってジュエリーを愛用して欲しいというデザイナーの願いも込められています。





まだ新しいブランドではありますが、海外セレブが愛用していていまでは、日本のモデル間でも人気になっていますよupupup



それでは一気にご覧ください見るひらめき




Necklace




#582143102 フレームネックレス ¥11,000+税





#582143103 ネイティブクロスネックレス ¥11,000+税





#582143101 ディスクネックレス ¥9,500+税





#582143106 ブリオレットカットネックレス ¥8,000+税




Cuff Bracelet




#58214398 星座カフブレスレット ¥12,500+税





#582143104 ネイティブクロスカフブレスレット ¥8,000+税






Ring



#582143100 レインボーレザースワロフスキーリング ¥8,500+税
col:BLACK/GREY/BEIGE




GREY着用





#58214399 月×星リング ¥5,000+税





#582143105 ネイティブクロスリング ¥4,500+税





それではさっそくつけてみましょう!!!








#602014310 ストライプドロップショルダー ¥6,800+税


久保さんにネイティブクロスを合わせてつけてもらいました!








#8843011 スウェットワンピース ¥7,800+税
#6018143019 ボイル無地シャツ ¥5,800+税



サゲヤが月×星を合わせてつけてみました!






いかがでしょうか?





Rinajourにもぴったりのjewelryですよねグッド







そして!!!
jewelryで忘れてはいけないこちらもありますよdowndowndown






pierce



#582143107 ブリオレットカットピアス ¥9,000+税





#58214397 月×星ピアス ¥4,500+税





こちらもringと一緒につけていただいてもGOODグッドですよ星







愛用し続けていただくとお手入れ次第でユーズド感溢れる味わい深い色合いに変化しますので、長くご愛用ください。




ハンドメイドなので同じものでも1つ1つ風合いが違いますので、お店にご来店いただき、ご自分の目で見ていただけたらと思います見るひらめき





それではこの辺で、私のはじめてのblog植物を終わらせていただきます。



最後まで読んでいただいてありがとうございました!






皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますよつばのクローバー





サゲヤおはな



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 12:32 | - | -

∵夏の終わりの大感謝祭∵
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです(°▽°)


最近暑すぎて夏の話題が全くなかった私ですが!やーっと夏らしく!
北海道旅行へ行ってきました〜〜〜!!

今回は観光スポットへ沢山行ったりと
かなーり充実した北海道旅行を満喫できました!

ただ、東京と比べてあんなに温度差があると思わず、とっても寒かったですゆき


▽洞爺湖

▽熊牧場

▽札幌国際芸術祭 芸術の森美術館


ゆっくりとした時間を過ごせて大充実でした〜



そ し て !!!

モアーズはまだまだ暑い!熱い!アツイ!






8 / 28 (THU) --- 9 / 3 (WED)


あんな商品がこんなになったり、、、

こんな商品があんなになったり、、、



Rinajourでも大変お買い得となります!!!




そして今回は
暑かったりー寒かったりー何買えばいーの!
という方々におすすめ
人気アイテムたちのご紹介です(°▽°)(°▽°)(°▽°)


#4002131022 インディゴドレープワンピース ¥7,000-

COL.INDIGO / USED SIZE.FREE

▽STYLING

#193599904 ALL STAR HI ¥5,300-

不動の1位>はやっぱりこちら!
インディゴドレープは秋にかけてだと濃いお色からなくなります!
やっぱり欲しかった!という方はお急ぎください〜!


#4002143002 ドロストBigチュニック ¥4,800-

COL.WHITE / BLUE SIZE.FREE

▽STYLING

#6028141068 布帛スカート ¥6,800-
#103599905 ALL STAR OX ¥5,300-
#47512 レザーバッグ ¥11,000-


秋服は高いな、、、なんて言わせません!
秋まで着れてこのお値段!またシンプルながらピンタックが入っており上品に着れます拍手


#6018143019 無地ボイルシャツ 
#6018143020 2WAYカシュクールシャツ     ¥5,800-


COL.BLACK / WHITE / NAVY / BLUE SIZE.FREE

▽STYLING

#6020143020 テーパードパンツ ¥7,800-
#58214103 Lepetto MICHAEL Vernis ¥38,000-


すこし肌寒いときにも便利なボイル無地シャツ、布帛シャツはシンプルなので
使い回しも抜群です!ベーシックアイテムが好きな方におすすめです


そしてそして…

 AUTUMN RECOMMEND ITEM 




#602014309 布帛切替トップス ¥6,800-

COL.GREY / NAVY SIZE.FREE

▽STYLING

#29314308 リバーシブルスカート ¥8,900-
#6002143001 VP/CANVAS×レザーBAG ¥6,800-


先日榊谷さんが紹介した秋色トップスは横浜店でも
薄手なので熱い関東地方の方でも着れちゃいます!
膝丈のギャザースカートと履くとクラシカルに一気にらしくなりますね〜



いかがでしたか?!ご紹介した商品以外にもたくさんのお買い得商品や、
秋物アイテム、アウターも揃っております!!!

気になる方は是非お近くのRinajourまで


横浜の方々は是非モアーズへお越しください、、、




Rinajour横浜店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:31 | - | -

福岡店プレゼンツ☆SKIRT特集
みなさん、こんにちはピピピ

Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ



今年の夏は雨ばかりですね〜びっくり

福岡でも雨の日が続いていて

気温もいまいち上がらず、、、

夏独特の蒸し暑さはどこへやらという感じ、、、雨


でも暑がりな私にとっては30度を超えない過ごしやすい気温が続いているのはちょっと嬉しいニョロ




そんなこんなであと1週間で8月も終わりですねおはな


そろそろ秋を意識する時期になってまいりました〜ハート



今日は福岡店プレゼンツチョキ

今年トレンドアイテム!秋におすすめ!

SKIRT特集をお送りしますハート


Rinajourでも秋に向けてトレンド感満載のスカートたくさん入荷中です〜星


スカートはあまりはいたことないなぁ・・・

そんな方でも挑戦しやすいアイテムを一気にご紹介します拍手




それでは早速パクッ


現在福岡店1番人気のこちら〜down



#29314308 ボーダーリバーシブルスカート
¥8,900+税
COLOR:LIGHT GREY,NAVY
SIZE:FREE



今季のトレンド、ミモレ丈スカートラブ

ミモレ(mi-mollet)とは、フランス語でふくらはぎの中央ぐらいの長さを指す言葉ですパー
膝が隠れるくらいから、ふくらはぎ真ん中くらいの丈の長めレングススカートを指しますチョキ



なんと!このスカートリバーシブルびっくり




表面は無地のギャザースカートして、

裏面はさわやかなボーダースカートとしてはけちゃいます拍手

キャザーもたっぷりで自然なAラインのシルエット赤い旗





それでは中村店長に着てもらいましょうクローバー



#602014309 布帛切替ハーフスリーブプルオーバー
¥6,800+税



ミモレ丈はタイトスカートよりも上品で、

マキシ丈スカートよりもきちんと感出せますよね拍手

着ていける場所も選びません!

足首を出せば足も細く見え、品が出ますよラブ



続きましてこちらdown



#29314303 ランダムタックスカート
¥7,800+税
COLOR:NATURAL,BLUE,ORANGE
SIZE:FREE



ウエスト部分がタックでふんわりとしたスカートひらめき

今の時期から使え、着まわし力高い!

ウエストがゴムのため着心地も楽チンですさくらんぼ



ではでは、うーさんこと宇津宮さんに着てもらいましょう星



#602014308 ナンバリングプルオーバー
¥7,800+税
#58213104 repetto MICAEL
¥38,000+税



ロゴトップスを合わせることで、

カジュアルさの中にもレディライクな印象がプラスされておしゃれですねおはな

足元はスニーカーでもかわいいですよチョキ






最後はこちら〜down



#8846009 スウェットペンシルスカート
¥7,800+税
COLOR:GREY,WHITE,NAVY
SIZE:1,2



ひざ下丈のペンシルスカート

スウェット素材なのに緩くなりすぎないシルエット拍手

そもそもペンシルスカートとは、鉛筆のようにほっそりとしたシルエットのスカートひらめき
女性のボディラインを強調するのが特徴ですグー





スタイリングはこちら〜



#602014310 ストライプドロップショルダー
¥6,800+税
#103599905 CONVERSE ALL STAR OX
¥5,300+税



さらっとクロップドトップスを合わせてひらめき

足を長く見せるなら、ハイウエストで履くのがおすすめラブ

腰周りの部分をうまく隠すことで、

ウエストラインを高く見せることができるので、

一瞬にしてスタイルの良い人に!





いかがでしたか〜?

どれも挑戦しやすいものばかりですハート

是非店頭でご覧になってみてくださいね〜ラブ



それでは本日もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ

またお会いしましょう〜パー


ニョロSHINOZAKIピピピ








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:10 | - | -

!!!AUTUMN RECOMMENDED BAG!!!
みなさまこんにちは嬉しい




Rinajour札幌店 松川です植物


8月も終わりに差し掛かっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?




どんどん涼しさも増していき、夏が終わってしまう寂しさを感じています...ポロリ



ですが!


秋の雰囲気が好きっていう方も多いのではないでしょうかときめき




秋生まれが理由なのかはわかりませんが、私は秋が大好きですラブ


紅葉が綺麗だったり、サンマがおいしかったり・・(大好物です)





暑い夏も良いですが、程よく過ごしやすい気温になる秋


そんな時こそ外にお出かけしたくなりませんか〜!?




今日は、そんな時に連れて行っていただきたいBAGをご紹介します〜!




まずはブランド紹介から〜






《BRADY ブレディ―》1877年ブレディー兄弟によって英国バーミンガムで設立されたBradyは、撥水性のあるキャンバス地「DRILL DROP」を使い、永年使い続けても色褪せしにくい事などから時代を超えて愛されている英国を代表するBAGブランドです。

ブレディは、100年以上に渡ってフィッシングバッグを作り続け、創業当時から変わらないデザインを継承し、今日も20人ほどの職人によって、一つの商品が出来上がるまでに、ひとつひとつの工程を手作業でつくり続けています。






2種類の形・素材で入荷しております〜



まずは気軽に持てる、ショルダータイプから


ツイル素材

#2314314 AVON TWILL  ¥13800


ツイード素材


#2314315 AVON HARRIS TWEED ¥19800

《AVON エイボン》
1950 年に元々はフィッシング用のバッグとして発売された、Brady を代表するモデルの一つ。小さいサイズで、バックサイドに付いた幅広のストラップがたすき掛けしやすく便利です。スナップボタンで開閉しやすいので、タウンユースとして人気があります。



コロンとした丸みのある形が特徴的です。



お出掛けにはちょうどいいサイズ感ひらめき



スタイリングもどうぞ〜




#602014310 ストライプドロップショルダー ¥6800


シンプルなデザインなので、どんなスタイリングにもなじみます


斜め掛けでも、肩掛けでもグッド




お次はコチラ

普段の荷物が多めの方でもOKな、トートタイプラブ



#2314316 DERWENT TWILL ¥23000



#2314317 DERWENT HARRIS TWEED ¥32000



《DERWENT ダーウェント》
クラシック・モデルのトートバック”SMALL CARRYALL”より少し小さめに作られたモデル”DERWENT”。
容量もたっぷりで、ビジネスや日常使いはもちろん、ちょっとした旅行や、
ピクニックなど様々なシチュエーションで活躍してくれるバッグです。
ハンドルは丈夫なウェビング(織り)ストラップで手持ち、肩掛けどちらにも都合のいい長さです。
男女問わすユニセックスでご使用頂け、使い込むほどに味わいが増していくので長く愛用いただけます。




マチもしっかりあり、物が多くてもスッキリ収納できますよ拍手




スタイリングもどうぞ〜





#602014308 ナンバリングP/O ¥7800
#103599904 キャンバスオールスター HI ¥5300



コチラはツイード素材ひらめき



鮮やかなオレンジ色は、インパクトがありますね〜



コーディネートのポイントとしてもおススメですときめき



そしてこのツイード素材・・・













このタグ、見覚えあるって方も多いですよね!?





《HARRIS TWEED ハリスツイード》スコットランドのヘアウターヘブリデス諸島に生息する顔が黒く「ブラックフェイス」と呼ばれる羊の新毛を用い、ハリス、ルイスの両島で職人の手で織られたツィードのこと。

厳しい品質基準をクリアした生地には、英国ハリス・ツィード協会(ロンドン)より、英国王室からの使用が許可された宝珠の入ったマークがつけられる。



そうなんです!



ハリスツイードの生地を使用しています。




鮮やかなオレンジ色と落ち着いた印象のネイビーの2色展開ですひらめき





見た目だけでもあたたかな、これからの時期にはぴったりなツイード素材


年中使いやすそうなツイル素材




どちらもステキで悩ましいです・・・ときめき





ぜひぜひ、店頭でご覧になってみて下さい見る





スタッフ一同 心よりお待ちしております!



植物matsukawa植物








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:21 | - | -

◆ZOZO ranking◆
皆様こんにちわ嬉しい

今週もZOZO rankingお届けして参ります♪


お盆が終わり、店頭は一気に秋めいて来ましたが、ZOZOrankingはどうなっているでしょうか…?!

今回はお店のランキングと共にお送りしてみます拍手

どんな違いがあるのかみるのも楽しいですよねラブ


まずは洋服部門!!

◆服部門◆

ZOZO第3位



#6018141055 ソフト天竺濁色ロングカット ¥6,800+税→30%OFF


店舗第3位



#400214302 ラグランBigドロストチュニック ¥4,800+税


ZOZO第2位



#602014308 ナンバリングプルオーバー ¥4,800+税


店舗第2位



#400214301 天竺ドレープワンピース ¥6,800+税



ZOZO第1位王冠



#14914303 DISNEY WOMANS G=SHORTS ¥6,800+税


店舗第1位王冠



#4002131022 インディゴドレープワンピース ¥7,000+税



ZOZOではフェスの影響でしょうか?
先週よりもDISNEY G-SHORTSが一気にランクUP!!

そして早くもニットがランクイン!!
綿ニットなのであとちょっと気温が下がったらすぐに着れちゃいますよラブ

店舗では今すぐ着れるワンピースが絶好調です!!

9/1〜は店舗ではワンピースコレクションと題してワンピースが大量入荷しますよときめき

ドレープワンピースは不動の売れ筋商品で既に色が揃っている事が少なくなってきていますので、早めにチェックを!!



ではでは…



◆アクセサリー部門◆


ZOZO第3位



#21025 レザーリュック ¥16,000+税


店舗第3位



#46594 パッチワークレザーバック ¥14,000+税



ZOZO第2位



#8849000 フランダースリリネンバック ¥1,800+税


店舗第2位



#47511 レザーリュック ¥14,000+税


ZOZO第1位王冠



#47511 レザーリュック ¥14,000+税


店舗第1位王冠



#985999004 レザーリュック大 ¥16,000+税


アクセサリー部門はバックのみのランキングとなりました拍手

まだ暑くて秋服はまだ要らないかも…

けど何か変えたい…

そんなお客様が多い時期でもあるので、今時期はバックの売上がUPしますびっくり

Rinajourには手頃で可愛い本革のバックがたくさん揃ってますよ〜ときめき



◆シューズ部門◆

ZOZO第3位



#602 ミネトンカ THUNDERBIRD2 ¥11,500+税



店舗第3位



#5825 UGG W Classic Short ¥26,000+税


ZOZO第2位



#2314109 CHAMPION OXFORD別注スニーカー ¥7,800+税→30%OFF


店舗第2位



#94114307 UGG W Meena供¥18,000+税



ZOZO第1位王冠




#5825 UGG W Classic Short ¥26,000+税


店舗第1位王冠



#2376 ミネトンカ キルティスェードモカシン ¥11,000+税



シューズはUGGがランクインしてきました!!

今年は買う!と決めているお客様…

去年買いそびれたお客様…

新調するお客様…

などなどUGGを狙っているお客様も多いかと思います嬉しい


今の時期だと色、サイズ共に揃っているので今の時期がお勧めです!

早めに買って秋を待つもの楽しいですよグッド




今回はZOZOと店舗のランキングを比べてみましたがいかがでしたでしょうか?

ZOZOは勿論、店舗にも是非足を運んでみて下さいラブ

では…


また来週パー女


赤りんごkumagai青りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:55 | - | -

ず〜っと使える2WAYシャツ☆
こんにちは〜

Rinajour町田店の内山ですラッキー


相変わらず暑い日が続いてますね〜晴れ


先日お休みを頂いて海にBBQをしに行って来たんですが

なんと大雨冷や汗

ゲリラ豪雨にあい写真も何も撮れず、逃げ帰ってきました笑


家に着いた途端止むという残念パターンで

やりきれずお土産で頂いてたお菓子をおつまみに1人ビアガーデンビール




これがとっても美味しいびっくり!!

アサヒビール工場でしか買えないレアものらしく

ビールとの相性抜群でしたラブ


さすがビール工場で作っているだけあるなぁ〜聞き耳を立てる

と感心しつつ結局は充実したお休みを堪能できましたパクッ




さて、本日町田店からはカジュアルスタイルの定番アイテムをご紹介させて頂きます〜ニコニコ




こちらです☆



#6018143020 布帛シャツ ¥5,800+税
col:OFF/WHITE・BLACK size:FREE


ストライプとチェックの2色展開です!

柄物のシャツはこの時期の羽織りとしても、腰巻きしたり肩にかけたりとコーディネートのアクセントには持って来いですねハート


生地は安心の綿100%

少し薄手なのでオールシーズン使って頂けますグッド



実はこのシャツ…


カシュクールにもできる2WAYタイプなんです〜拍手


裾にボタンが付いているので、その日の気分やコーディネートに合わせてシルエットを変えられる優れもの



ボタンは2つ付いてまして2段階調節できるのも嬉しいですねときめき





お袖にはロールアップできるボタンが付いていて7分袖にもできますひらめき



では早速着てみましょう〜ジョギングジョギング





#602014311 テーパードパンツ ¥7,800+税
#131282009 MINNETONKA/KILTY UNBEADED ¥11,500+税


ストライプを爽やかに船
カシュクールにすると、ただ羽織った時よりもスッキリ女性らしい印象にグッドラブ
スカートを合わせても可愛いですね見る





#8846009 スウェットペンシルスカート ¥7,800+税
#103599904 CONVERSE/ALL STAR HI ¥5,300+税


チェックをスカートにインして秋っぽく花
今年っぽいタイトなスカートにはインすると◎

薄手の綿100%なのでゴワゴワしません困惑ラブ



最後にコチラもご紹介星



#60181413019 ボイル無地シャツ ¥5,800+税

col:OFF/WHITE・ROYAL size:FREE


なんと無地タイプもございます〜ときめき


シンプル好きの方にはたまりませんね楽しい


定番の無地シャツは持っていて間違いないのではないでしょうか?


こちらはボイル生地になっているので、通気性抜群・ドライな手触りでベタベタしませんチョキYES!



暑がりさんでもスグ着れちゃいますよ〜グッド



新作ラッシュ続いておりますが、人気アイテムはもう残りわずかなものも…びっくり



皆様のご来店心よりお待ちしております星


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 11:48 | - | -

美シルエットストレッチスキニーパンツ!
こんにちは、Rinajour横浜店宮川ですおてんき



お盆も終わりそろそろ楽しいも終わりに近づいてきましたおてんき



このまま夏が終わるなんて寂しすぎるので私も地元逗子海岸に行ってきましたピピピ




昼過ぎからのんびり海水浴





日が暮れる時の夕日は、最高でした星







夜は、童心に帰って手持ち花火をしました月

花火の写真が上手く撮れなかったのでお見せ出来ないのが残念です冷や汗



さて、夏の終わりは、寂しさを感じますが!



秋物の新作は、ウキウキ気でご紹介しますひらめき



美脚間違えなし!

ストレッチスキニーパンツのご紹介ですひらめき


こちら〜拍手

#6018141023
ストレッチスキニーパンツ
¥3,800+税
Size 1,2

















スキニーとは、『ほっそりした、痩せこけた』あるいは、皮や皮膚などの意味の言葉で足に沿ったシルエットのパンツのことを指します。

デニムでよく見かける形を今回のRinajourでは、綿98%ポリウレタン2%の伸縮性のある素材で作りました。

シルエットが綺麗でとても良い履き心地です。







スッキリシルエットで美脚効果がありますチョキ



カラー展開は、5色ですラッキー










左から
Black,Navy,Light-blue,Mint,Off-white


カラーバリエーションが豊富なので色違いで揃えてもいいですねひらめき


それでは、スタイリングですニコニコ



まずは、横浜店のおしゃれ番長大貫さん女







身長165cm
#602014308
ナンバリングプルオーバー
¥7,800+税
#6018143020
2WAYカシュクールシャツ
¥5,800+税
#10359905
コンバースオールスター
ハイチャックテイラー
¥5,300+税



ナンバリングニットでボーイッシュに可愛いですね〜ハート


お次は、わたくし横浜店の食いしん坊〜宮川は豚





身長164cm
#602014310
ストライプドロップショルダー
¥6,800+税
#58214103
レペット
マイケルエナメルシューズ
¥38,000+税⇒Special Price
#582143102
チビジュエルズ
ネックレス
¥11,000+税



ストライプのトップスで少し大人っぽく着てみましたラッキー


いかがでしたか?   


コーディネートに欠かせおすすめアイテムですひらめき


その他にも可愛い新作チョキ



続々、入荷中です。



是非、Rinajourに遊びにいらして下さいひらめき



元気にお待ちしています。



Miyagawaおてんき





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:07 | - | -

【Rinajour Leather Bag Collection】by FUKUOKA
こんにちはおてんき



Rinajour福岡店 中村ですよつばのクローバー


お盆も終わり夏も残すところあと少しですね。

個人的には今年の福岡の夏はあんまり暑くなかったような気がしますニコニコ

雨が降ることも多かったですしね〜あめ


だからなのか例年以上に秋物着たい熱が高まりますてれちゃう

かといっていきなりニットとか着れないし…

だいたい油断してたら残暑が厳しいパターンかもしれないし…


あぁーもう!何を着ればいいのか、
何を買えばいいのか分からん!


だけど、、
せめて小物くらいは新調したい…!


と季節の変わり目は毎度思いますたらーっ


そんな風に思うのは私だけじゃないはず!
と勝手に思い込んで…

季節の変わり目に何を買えばいいのか分からない方必見見る


Rinajour Leather Bag Collection


をご紹介させて頂きます〜星

レザーバッグといえば
Rinajourがブランド設立当初から展開している定番アイテム。

上質な牛革を使用した
カジュアルにもキレイめにも合わせやすい豊富なデザインが魅力です!

季節を問わず通年使用することができ、
使えば使うほど色が深く、革が柔らかくなり、持つ人に馴染んでいきます。




いつもブログではスタイリングに合わせてしか登場することがないので

本日はがっつりバッグをフィーチャーして紹介させて頂きます!



まずはこちらひらめき



#46594 パッチワークレザーバッグ ¥14,000+税
Color:BROWN,BLACK
Size:幅39 / 高さ28 / マチ15 / 持ち手34


柔らかい牛革をパッチワークしたデザインがGOODグッド
Rinajourのレザーバッグの中でも定番で一番人気の高いモデルですおてんき

持ち手を取り替えることができるのも人気の秘訣ですひらめき



ショルダーベルトは長さが調節できる仕様になっています拍手

このバッグを使った秋スタイリングはこちら↓↓↓



#602014310 ストライプドロップショルダー ¥6,800+税
¥8846010 スウェットパンツ ¥8,800+税





続きましてリュックを二型ご紹介ひらめき



#21025 レザーリュック小 ¥16,000+税
Color:BROWN
Size:高さ33.5 / マチ10.5 / 最大幅29 / マチ部分幅18


コロンとした丸いフォルムが女性らしい印象のリュックですおはな

サイドにはファスナーが付いており頻繁にモノを出し入れするのに便利です星






#985999004 レザーリュック大 ¥16,000+税
Color:BROWN
Size:幅35 / 高さ35 / マチ12.5


収納力抜群のサイズが魅力のレザーリュック。

外側に付いているジップポケットも便利ですひらめき

今期も引き続きトレンドの
スポーツMIXスタイルに合わせるにはもってこいですねサッカーボール

このリュックを使った秋スタイリングはこちら↓↓↓



#8843011 スウェットワンピース ¥7,800+税
#103599904 Converse/ALL STAR HI ¥5,300+税






ここからはまたバッグのご紹介に戻りまして…



#47512 2wayレザーバッグ ¥12,000+税
Color:BROWN
Size:幅30 / 高さ40
(二つ折りにしていない状態)

取り外し可能なショルダーストラップが付いており

クラッチバックとしてもショルダーバックとしても使用できますひらめき







〈左〉#47519 編みレザーバッグ ¥12,000+税
Color:BROWN
Size:幅29 / 高さ19.5 / マチ9.5 / 持ち手44


牛革を編み込んだデザインがポイント。

丸みを帯びた台形型シルエットが女性らしい印象ですさくらんぼ


〈右〉#47510 切り替えステッチレザーバッグ ¥13,500+税
Color:BROWN
Size:高さ25 / マチ17 / 持ち手49 / 最大幅38 / マチ部分幅18


温かみのあるステッチ使いとレザーの切り替えが

ナチュラルな雰囲気を演出してくれるトートバッグですよつばのクローバー







#47494 レザーショルダーバッグ ¥12,000+税
Color:BROWN,MUSTERD
Size:幅27 / 高さ16 / マチ14 / 持ち手44


ちょっとしたお出かけにも重宝するハンドバックですさくらんぼ

しっかりとしたマチの広さで見た目以上の収納力です星

このバッグを使った秋スタイリングはこちら↓↓↓



#602014308 ナンバリングPO ¥7,800+税
#602014311 テーパードパンツ ¥7,800+税
#94114307 UGG/MEENA ¥18,000+税






ではラストはおまけにこちらをご覧ください青い旗



〈左〉#985999006 レザーロングウォレット2 ¥10,500+税
Color:BROWN
Size:大きさ10.5×20 / 厚み3


〈右〉#985999005 レザーロングウォレット1 ¥8,500+税
Color:BROWN
Size:大きさ10.5×20 / 厚み2.5


ナチュラルなレザーの編みこみがGOODな新作ウォレットですひらめき

それぞれたくさんのカードフォルダーとコイン入れも付いており
大変機能的にお使いいただける長財布に仕上がっていますグッド




それでは本日のご紹介はここまで。

今回ご紹介し切れなかったレザーバッグもまだあるので

是非Rinajour各店に足をお運び下さいジョギング


レザー製品は実際に手に取ってご覧頂いた方が
ずっとずっと良さを実感して頂けると思います!


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ




NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| BAG | 11:19 | - | -

大人スタイルに必須★新作パンツ!
こんにちはおはな

札幌店あしざきです豚

最近いつもブログでおでかけ話をさせて頂いてますが、

今回は遠出しておらず・・・

先日すすきので飲んだ帰りに、

深夜にパフェとお酒が楽しめるという『パーラーペンギン堂』へ

夜カフェをしに行ってきましたホットコーヒー



飲んだ後のシメはいつもラーメンでしたが、

おしゃれにパフェでのシメもなかなかよかったですおてんき

店内も暗めで大人な雰囲気たっぷりで素敵でした。

最近のオススメです

ではではお待ちかねの新作をご紹介しますよ!

本日はこちらも大人な雰囲気満載のアイテム。。

こちら嬉しい



#602014311 テーパードパンツ ¥7,800
サイズ・フリー
色・BLACK/CHARCOAL


シルエットがカッコいいテーパードパンツが入荷しました。

マニッシュなシルエットに、
光沢感のある素材感がピッタリグッド

細いストライプがグッと今年らしさを演出してくれますよチョキ


各色のストライプをUPしてみます見る


BLACK


CHARCOAL


品のあるストライプ、素敵ですねプシュー

そして私豚が注目したポイントは・・・

バックの『シンチバック』ですひらめき



シンチバックは、1940年代のアメリカでタイトデニムが普及する以前、
デニムのフィット感を調整するものとして作られていた機能です嬉しい

現在ではおしゃれポイントとしてメンズ、レディース問わず
様々なアイテムに使われています拍手

腰回りまで抜かりがなく、
タックインしてもバランスのよいデザインですね嬉しい


ではでは、早速コーディネートで・・・





CHARCOAL着用

#602014308 ナンバリングPO ¥7,800
#10359905  キャンバスオールスターLO ¥5,300



メンズライクにひらめき

スニーカーでカジュアルなスタイルも品よくきまりますねひらめき

もちろんウエストゴムなので、らくちん幸せですハート

お次は鳥



BLACK着用

#602014309 布帛切替ハーフスリーブPO  ¥6,800
#58214103  レペット・マイケル     ¥35,000
SPECIAL PRICE

※以上全て外税


女性らしい素材切り替えのトップスに、小物も綺麗めでひらめき

気軽なアイテムでマニッシュなパンツを女性らしく着こなせるのは

魅力的ですね嬉しい


今までとちょっと違ったパンツが欲しい!
なんて方にとってもお勧めです。

是非、チェックしに来てください。


その他の新作も続々入荷中ですよ〜!ラブ

お待ちしてますひらめき


あしざき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:51 | - | -

◆ZOZO ranking◆
こんにちわ嬉しい

本日もZOZOrankigお届けです♪



お盆休みでゆっくりしている方は時間つぶしに、

お仕事だよーという方は参考にして頂けたらと思いますグッド



今週は月の半分も過ぎたという事で8月入ってからのランキングをお届け致しますグッド









◆お洋服部門◆

第3位



#400214105 切替ドルマンプルワンピース ¥5,800+税→50%OFF


第2位



#400214103 ブラウジングワンピース ¥5,800+税→50%OFF


王冠第1位王冠




#400214112 ドロップショルダープルオーバー ¥4,800+税→50%OFF





秋まで着れちゃうセール商品がランクイン!!

まだまだ気温は夏とはいえ、秋物が気になりますもんねラブ

店頭でも冷房対策、日焼け対策としても長袖物は売れています♪

お買い得な期間もあとちょっとですよ〜!!






◆アクセサリー部門◆

第3位




#150141042 ワイヤーヘア−バンド ¥2,500+税→30%OFF



第2位




#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6,900+税




王冠第1位王冠



#8849000 フランダースリネンプレミアムトート ¥1,800+税




フランダースリネンプレミアムトートは相変わらず人気です!!

フランダースリネンは使っていくうちにいい味が出てきて、どんどん使いやすくなっていくんです楽しい


お家で手洗いできるのでガンガン使いたいお客様にはもってこいの素材です!!


トートの他にもガジェットケースやワイン型トートもありますので見てみてはいかがでしょうかグッド


◆シューズ部門◆


第3位




#2314109 CHAMPION OXFORD別注スニーカー ¥7,800+税→30%OFF



第2位




#32106 mel/パンプス ¥4,600+税→20%OFF


王冠第1位王冠



#8141001 ラバーサンダル ¥2,300+税→30%OFF



お手頃価格のシューズが大人気でしたときめき


8月後半は一気に秋めいたランキングになっていくかと思われます!!



お暇な時間があった際は是非ZOZOを覗いて見て下さいねときめき






ではでは…また来週お会いしましょう楽しい







星kumagai saki星




 



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 10:16 | - | -

ナンバリングニット♪
こんにちはおはな

今月より札幌店から町田店へ異動してまいりました、くぼですおでん

東京に戻ってきました〜
いや〜 暑いですね冷や汗
忘れていました、暑いです冷や汗冷や汗

北海道は涼しいです嬉しい

そんなこんなで、約半年間、人生初の北海道生活でした!

短い期間ではありましたが、
札幌のたくさんのお客様と仲良くお話させていただいたこと、本当に嬉しかったです。
最後にきちんとご挨拶できなかった方がほとんどでしたが、
この場を借りて札幌のお客様みなさまにお礼をさせていただきます。

札幌店での数か月でたくさんの経験と思い出ができました。
とっても充実した日々をありがとうございました!ラブ

お気に入りの札幌店最終日の写真をちらっと…♪




そしてこれからは町田店のみなさま、
どうぞよろしくお願い致します!ラッキー



と、前置きが長くなってしまいました…

今週は各店新作ラッシュですね!拍手

今回わたしからはこちらのご紹介ですdowndowndown



#602014308
ナンバリングプルオーバー ¥7,800(税抜)

COLOR:NAVY,GREEN,IVORY
SIZE:FREE


秋色ニット入荷しました!ハート
素材は綿とアクリルの混合なので、チクチクせず、涼しくなってきたらすぐに活躍します。

胸元入った“62”がポイントです。

各色ナンバリング部分をクローズアップ見る

IVORY


GREEN


NAVY


写真でお分かりの通り、織り方を変えることによって数字を表していますびっくり
なので主張しすぎず、さりげなく数字が浮き出るんですねひらめき


それではスタイリングクローバー

IVORY


#9114022
デニムロングパンツ ¥8,500
#47512
レザーショルダー付きクラッチBAG ¥11,000
#94114307
UGG/W Meena ¥18,000
 (すべて税抜)

ニット+デニムの王道スタイル星
シンプル is ベストの初秋コーデですね!



GREEN


#6018143020
布帛シャツ ¥5,800
#6018141023
ストレッチスキニーパンツ ¥3,800
 (すべて税抜)

落ち着いた色味のグリーンを際立たせるようにホワイトパンツを合わせました。
腰にシャツを巻いてこなれた感じに…イヒヒ



NAVY


#97614124
NYロゴCAP ¥6,900
#29314303
ランダムタックスカート ¥7,800
#985999004
レザーリュック ¥16,000
#103599904
コンバース/キャンバスオールスター ハイカット ¥5,300
 (すべて税抜)

だぼだぼしないニットなので、ふんわりスカートとも相性バツグン◎
小物はボーイッシュにしてみました自動車



いかがでしょう〜?パクッ

お盆休みの方も、そうでない方も
是非秋の新作ご覧に店頭にお立ち寄りくださいねソフトクリーム



町田店くぼでしたおでん

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:22 | - | -

Autumn color 大人トップス
こんにちは。
Rinajour横浜店 さかきたにです。

もう8月も中盤に差し掛かりましたね。

皆さん夏休み満喫していますか?晴れ

わたしはこれから
北海道に繰り出す予定です!!飛行機

次のブログでは
楽しい北海道レポートをお送りします!

というわけで、
今のところはインドアな(笑)
わたくしがご紹介するのはこちら!


#602014309 布帛切替ハーフスリーブ ¥6,800+tax


color:navy,grey

秋色トップス入荷致しましたハート

身頃と袖の切り替えが、かわいらしいですよね。

アップで見ると〜

どどんてれちゃう
grey


navy


生地がテロンとしているので

ごわつかない、肌触りの良いトップスですグー

袖の配色がオシャレですよねグッド

それではスタイリングです。

われらが横浜のオシャレ番長!
大貫ちゃんにきてもらいました女

==================================>

165

#6018141023 ストレッチスキニ―パンツ ¥3,800+tax
#58214102 Zizi Vernis/牛革 ¥33,000+tax



シンプルにパンツと合わせたコーディネート!

袖のストライプの色がポイントになりますよね。


そしてわたくし
==================================>

158

#8846009 スウェットペンシルスカート ¥7,800+tax
#58214103 MICHAEL Vernis/牛革 ¥35,000+tax
#2668 ミニショルダーバッグ ¥9,500+tax


ペンシルスカートで
大人女子スタイルニコニコ

インしちゃってもかわいいですよ。

袖も半端丈なので
今からも着れちゃいます。


いかがでしたか?

まだまだ新作たくさん入荷しますよびっくり

今からも取り入れられるアイテムも
たくさんですグッド

それではご来店お待ちしておりますポッ


ジョギングSAKAKITANIジョギング

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:53 | - | -

Oh!Bon Bomb バーゲン!
みなさん、こんにちはニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ



実は先日、ようやく夏っぽいことをしてまいりましたーハート

出不精のわたしがいきなりの海ー日の出チョキ

山口県にある角島にいってきました楽しい


透明度も高く、ほんとにきれいなのですが…




まさかの遊泳禁止でした 笑

前日の台風の影響で波が高く危険だということ…冷や汗


でも心優しい方に別のビーチを紹介してもらい、

しっかり泳いで帰りました船

くもり空で生憎のお天気でしたが、楽しい休日になりました〜

そしてバッチリ日焼けしたのでした〜笑





さてさて、夏真っ盛りとなってまいりましたが、

今年の夏もこの時期がやってきました!!!



キャナルシティのお盆の名物イベント!





Oh!Bon Bomb バーゲン!


この夏最後のPRICE DOWNひらめき


いよいよ明日からSTARTですチョキ



Rinajour福岡店では


8/13(水)〜8/17(日)の5日間限定



店内の商品が

SUPER SPECIAL PRICEになります!!



店内最大70%OFF!



今すぐ着れる夏物、

そして秋口まで使えるアイテム、

普段SALEにならないあんなものやこんなものまで、

どどーんと取り揃えてお待ちしておりますハート





そんな福岡店からは

秋にも使えるSALEアイテムを使った

スタイリングをご紹介します〜赤い旗




まずは中村店長



#6018141015 UVカット加工カーディガン
¥6,800+税 →SPECIAL PRICE!!
#8846001 スウェットタックパンツ
¥7,800+税 →SPECIAL PRICE!!
#8843012 フレアタンクトップ
¥5,800+税



コットン素材のロングカーディガンを使った大人モノトーンスタイルハート

バッグやシューズで色味を取り入れてもおしゃれですよね〜




続きましてわたくし篠崎〜



#8843007 プリントラグランカットソー
¥5,500+税 →SPECIAL PRICE!!
#29314106 ラインリブスカート
¥6,800+税 →SPECIAL PRICE!!
#8849006 フランダースリネンクラッチバッグ
¥3,800+税
#103599904 CONVERSE ALL STAR HI
¥5,300+税



今年大流行のスポーツミックススタイルハート

ニット帽やキャップでさらにスポーツ感を出すのもおすすめです楽しい




続きまして田代さん



#6018141005 ボーダーVネックサンドウォッシュニット
¥7,800+税 →SPECIAL PRICE!!
#2114003 BOYSテーパードパンツ
¥9,800+税 →SPECIAL PRICE!!




ビンテージ加工のニットにダメージデニムを合わせたグランジスタイルハート

くたっとした素材感が、いい味出してますねひらめき

抜け感もバッチリチョキ




最後はニューフェイスの宇津宮さん



#2114610 インディゴワンピース
¥9,800+税 →SPECIAL PRICE!!
#961951 MUUN ショルダーバッグ
¥23,000+税 →SPECIAL PRICE!!


インディゴ染めのスウェットワンピをさらっと1枚で着たコンサバスタイルハート

小物使いを工夫すればスウェットワンピもこんなに女性らしくきれちゃいます拍手






いかがでしたか?


どのSALEアイテムも

お盆の期間中は

特別プライスとなります拍手



これは見逃せません〜笑

お盆はキャナルに行くしかないですよ〜笑


驚きの価格は是非店頭でご覧になってくださいラブ





スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますチョキ


ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:13 | - | -

秋色ストライプカットソー!!
みなさんこんにちはときめき



Rinajour札幌店 松川です植物



8月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?



不安定な天候が続いている札幌市ですが・・



北海道の夏は、なんといっても短い冷や汗



どうか残りの夏の日ができるだけ晴れますようにー!!!


と祈っている私です・・たらーっ



さてさて、本日ご紹介いたします商品はコチラ





#602014310 ストライプドロップショルダー ¥6800

Size:Free
Color:CAMEL,NAVY



新作カットソー入荷しましたラブ




シックな2色展開チョキ



CAMEL





NAVY



ストライプ柄が意外と新鮮ではないでしょうかラブ



着てみると・・・




スッキリシルエット拍手




ドロップショルダーなので、気になる腕のラインなども綺麗に見せてくれますよ〜グッド







では早速スタイリングを見る




#6002143014 RJ/ロングSK ¥9800
#58214104 Vip Vernis/牛革 ¥40000





新作ロングスカートと合わせましたラブ



ふんわりとしたスカートにもバランスよく合わせられますよ〜拍手





お次はコチラ見る








#8846010 スウェットクロップドパンツ ¥8800
#32141002 ARO/PICADAパンチレザーSN ¥17800→20%OFF





スウェットパンツと合わせてスポーティーにジョギング



足元もスニーカーで合わせましたラブ





いかがでしょうか〜!?




ボーダー柄はもうすでにたくさん持ってるって方も多いと思いますが、



ストライプになるだけで、ぐっと印象も変わってくるはずひらめき




ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧くださいラブ




スタッフ一同、心よりお待ちしておりますときめき



植物matsukawa植物





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:44 | - | -

◆ZOZO ranking◆
こんにちわ女

最近猛暑が続いていましたが、台風がやってきているせいか今日はとても涼しいですね。
お盆休みという方も多いと思うので早く晴れるといいですね…しょんぼり




さて、本日もZOZOrankingご紹介していきたいと思います!!


ZOZOranking

王冠洋服部門 1位王冠



#6018141055 ソフト天竺濁色ロングカット ¥4,800+税 →30%OFF


王冠アクセサリー部門 1位王冠



#14914302 Disney HAT ¥5,500+税


王冠シューズ部門 1位王冠



#2314109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+税→30%OFF


今週のZOZOrankingはこんな感じになりましたときめき
Disneyコラボは相変わらず大人気ですねハート



店頭では


イベントを行っておりますグッド
新作とセール商品の組み合わせでもセール商品は更にOFFになっちゃいますびっくり

お盆休みに暇だな〜という方!!

頭に遊びに来てみてはいかがでしょうか!?

スタッフ一同お待ちしておりますグッド



ではでは…


また来週チョキチョキチョキ



ピピピkumagaiピピピ









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 17:00 | - | -

1枚で2役!!優秀ギャザースカート☆
こんにちは!
Rinajour町田店の内山です女


毎度ブログで言ってますが…
本当に暑いですね〜晴れ


こうも暑いと出不精になってしまう私ですが、やはり出掛けたいときめき


海にBBQに花火と計画中です…ラブ



そんな私からは1枚で2役なスカートのご紹介です



#29314308 ボーダーリバーシブルスカート ¥8,900+税
L/GREY・NAVY

持っていて間違いなしなギャザースカートです星

パリッとした生地なので広がりが少なく履きやすい!!



ウエストはサイド部分だけがゴムなのでスッキリと履けちゃいますグッド



何が2役かというと…聞き耳を立てる



L/GREY


NAVY


リバーシブルなのですびっくり


しかも皆合わせやすいボーダーとのリバーシブル拍手


全く違った雰囲気を楽しめますね
ハート



ボーダーの生地が少し短めになっているので、裏で履くとレイヤードしていて可愛いときめき


抜かりないですね〜


では早速着てみましょうジョギング




#400214302 ラグランBIGドロストチュニック ¥4,800+税
ナチュラルスタイルがお好きな方にオススメなクラシカルスタイルおはな
綺麗めなAラインなのでドロストチュニックと合わせてもスッキリと見えます拍手



#6214239 ノースリーブブラウス ¥8,800+税20%off
#103599905 キャンバスオールスターOX ¥5,300+税

ボーダーをブラウスで合わせた大人マリンスタイルです船




#29314305 プリントT ¥4,800+税
#6018143020 チェックシャツ ¥5,800+税
#103599904 キャンバスオールスターHI ¥5,300+税


シャツを腰にまいたスポーティスタイル♪
スッキリめのカットを合わせれば重たく見えませんパーOK




#400214303 レースブラウス ¥5,800+税
#47512 レザークラッチBAG ¥11,000+税


先程とは打って変わってレディライクに女
シンプルスタイルがお好きな方にはオススメですモグモグ



いかがでしたか?

履きやすくて、どんなアイテムにも合わせられる優秀スカートひらめき

是非店頭でお試し下さいよつばのクローバー


uchiyama


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:58 | - | -

スウェットとUGGと私
:::

こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( ‷Θ‷ )



先日、るろうに剣心を観に行きました!
原作がもともと好きなので役者さんたちが羨ましいです。


すぐ影響されるので、今はなによりも剣客になりたいです。


8月になったのに全く夏らしいことをしてません、、、


私もよ!インドア派なの!お買物がいい!

という方々へ、、、


新作のご紹介です。



#8843010 スウェットクロップドパンツ ¥7,800-

COL. GREY / NAVY / WHITE SIZE. 1 / 2



先日松川さんが紹介したスウェットペンシルスカート
中村さんおすすめスウェットワンピースと同じシリーズとなりますおてんき

▽FRONT



▽BACK






----バックポケットにはボタンが付いていてワンポイントにひらめき




----NEWロゴ!刺繍されていますプシュー



少し丈の短いクロップド丈となっていて、足下がすっきりみえちゃいます!


スウェット生地なので動きやすいですね〜
ゆるく履きたい方にはもってこいです!!!!!!!





STYLE:::NAVY着用

身長158CM
#400214302 ラグランBigドロストチュニック ¥4,800-
#47510 レザーバッグ ¥13,000-
#94114307 W Meena ¥18,000-


スウェット感を抜くのであればネイビーがおすすめです!
ブラウスと合わせてナチュラルスタイルよつばのクローバー



STYLE:::GREY着用 

身長165CM
#293134304 ボイルチェックシャツ ¥5,800-
#29314304 プリントTシャツ ¥4,800-
#94114307 W Meena ¥18,000-


一番スタンダードなグレーはカジュアルに!
やはり使いやすく、便利ですイケテルイケテルイケテル




そして!お待ちかね!



UGGが入荷致しました!!!!!





今回は、早く履きたい方におすすめのMeenaを、
どちらのスタイリングでも着用しています


#94114307 W Meena ¥18,000-

COL. BLACK / NAVY / BEIGE SIZE. 6 / 7 / 8



しかも!


今回のMeenaはボアのインソールが取り外し可能となっております!




暑いから…と諦めていた方もこれなら安心して履けちゃいますねチョキ





毎年UGGは早くにサイズ・色が欠けてしまいます!
お考えの方は是非お早めにお近くの店舗までお越しください



新作じゃんじゃん届いてます





スタッフ一同、お待ちしております。



Rinajour横浜店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:49 | - | -

美シルエット☆Minimal One-piece!
こんにちは〜よつばのクローバー



Rinajour福岡店 中村ですラッキー


本日8/5は私の地元・久留米で行われる

西日本最大級の花火大会〈筑後川花火大会〉の日ですね〜!


去年はお休みを頂いていたのにあいにくの延期…

今年こそは…!
と思っていたんですが、

本日8/5は出勤なので
今年は8/1に行われた〈大濠花火大会〉に行ってきました〜ひらめき



びっくりするくらいの人混みでしたが、
じゃがバターやかき氷を食べたり
りんご飴を買ったり♪と

相変わらずの花より団子状態でしたがたらーっ
しっかりと夏を満喫できて楽しかったですチョキ


所で余談ですが、
花火って写真撮るの難しくないですか?

夢中になって100枚近く撮っていたんですが
半数以上は…



煙のみ…




もはや火事現場…


といった写真ばかりでした〜ムニョムニョ


自分のカメラセンスの無さにがっかりです笑


先週札幌店の松川さんが載せてた花火の写真はすごくキレイでしたよね〜てれちゃう

そのブログで紹介されていたスカートと同素材のワンピースが
福岡店にも入荷したのでご紹介させて頂きます!





#8843011 スウェットワンピース ¥7,800+税
Color:WHITE,GREY,NAVY


リラックス感溢れる美シルエットのワンピースです星



薄手のスウェット素材なのでオールシーズン着れる優れものおてんき




身頃に切り替えを加えてボディラインを立体的にほっそりと見せてくれますひらめき

切り替え上にあるポケットもGOODグッド




肩はドロップショルダーになっているので
丸みを帯びた女性らしい肩周りのシルエットになりますおはな




袖をくるくるっと2回くらいロールアップしてもかわいいですよ〜さくらんぼ


個人的に好きなのがここ!



この首のつまり具合〜ひらめき

ボートネック風で横に付いてるリブ素材もさりげなくおしゃれ♡


では各色一枚づつスタイリング写真をご覧下さい赤い旗



[WHITE]



#6018143020 布帛シャツ ¥5,800+税
#141282006 FORME DI CUOIO/サンダル ¥13,500+税→20%OFF
#961951 MUUN/ラフィアポシェット ¥23,000+税→30%OFF


ニューフェイスうーさんによるお出かけスタイルおはな

シンプルなワンピなので
腰にシャツを巻いてアクセントにしてもおしゃれですね〜ラブラブ




[GREY]



#103599904 Convers/ALL STAR HI ¥5,300+税
#97614124 NY logo cap ¥6,900+税→30%OFF


ベースボールキャップにオールスターで
定番アメカジ×スポーティスタイルですベースボール

スウェット素材で着心地バツグンなので
アクティブスタイルにもってこいですねイケテル



[NAVY]



#32141032 Rapture/クラッチバッグ ¥24,500+税→50%OFF
#23614113 Flidis/ソックス ¥1,600+税


最後はカジュアルになり過ぎないよう
クラッチバッグとソックス×サンダルでミニマルスタイルダイヤ

シンプルながら存在感のあるデザインなので
一枚で着てもかわいいのですイヒヒ



いかがでしたか?

飽きのこないシンプルなデザインと美シルエット!

秋を先取りするにはもってこいのワンピですポッ


Rinajour各店には他にも新作が続々入荷中なので

ぜひお近くのRinajourへご来店下さいジョギング

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 11:32 | - | -

永久定番!ALL☆STAR
こんにちは!

Rina jour札幌店あしざきです豚

先日、札幌近郊ドライブをしてきました!

札幌って意外に広いですよね。。
生まれも育ちも札幌ですが、各所に出かける度に痛感します。

色々巡りましたが、その中でも
北海道開拓の村』が楽しすぎました!



こちらは、
北海道開拓時代の歴史的建造物が移築、復元されたものが
集まる野外博物館です拍手

1911年築の札幌の南1条にあった交番や



大正末期築の理容院や



↑こんな風に人形がいるんです!一瞬ドキッとします!笑



竹馬体験もできます!



まるでタイムスリップしたような気分に。。
開拓時代の雰囲気がたっぷり味わえました!

札幌近郊の方は是非!
予想以上に楽しいですよ〜

開拓の村でのお話したい出来事が多すぎて
アイテムの商品が出来なさそうなので。。

切り替えて早速新作をご紹介致します拍手


きっと皆様もご存知なハズ!

こちらも歴史を感じるスニーカー。。

昨今スニーカーブームの中、、
昔から変わらずの定番
必須のお洒落スニーカーと言えば

コンバース・オールスター

ではないでしょうか!

今回Rina jourにはハイカットタイプ、ローカット共に4色入荷いたしました!






写真左からWhite/Black/Natulal/BLK
サイズ展開23cm〜24.5cm
ハイカット、ローカット共に¥5,300+税


永久定番とも呼ばれる名作。

ちょっとだけコンバースの起源を。。

マーキス・ミルズ・コンバースが設立したコンバース・ラバー・シュー・カンパニーが起源。 コンバースの代表作は、スニーカー史上最も多く販売され且、最も長く履き続けられている「永久定番」オールスター。1917年の誕生以来、そのスタイルは現在もほとんど変わることなく生産され続けられています。


初めはバスケットボールなどで履く
スポーツシューズとしてデビューしたオールスター。

バスケットボールの普及と共に、知名度を上げていったそうです。

Rina jourに入荷した2種類のアッパーはキャンバスです。

靴底はもちろんゴムソール。



踵にはALL★STARTが目立ちます星



実はBLKだけ仕様が違います嬉しい

オールスターお馴染みの、アンクルパッチのマークが踵に!


実はこのアンクルパッチ、じっくり見てみると、、



星マークの横に『Chuck Taylor』と書かれているのですが

このChuck Taylorこそまさに!

オールスターを普及させるのに貢献したバスケットボール選手ですチョキ

彼の功績を讃て1946年以降、アンクルパッチには必ず彼のサインがあるそうです。

まじまじ見たことが無かったので
私には新発見でしたひらめき

今でこそスタイリングには抜群なお洒落アイテムとして人気ですが、
実はこんな深い歴史があったんですね。

では、早速オススメスタイリングで!

まずはローカットでグッド



Black着用
♯6002143014 ロングスカート ¥9800+税
♯47512 レザークラッチバッグ ¥11000+税


ロングスカートスタイルにも相性バツグンですね。

ローカットはさらっと履けるのが魅力ですね。


お次はハイカットで。。


White着用
♯8843012 フレアタンクトップ ¥5800+税
♯9114067 スリムデニムパンツ ¥8500+税
♯985999004 レザーリュック ¥16000+税



パンツスタイルでアクティブに!!
ハイカットはボーイッシュな雰囲気がかわいいですね!

どんなコーディネートにも合うので
一足あれば重宝しますよ。

サイズ感は
昔から変わらない型を使用しているので、
幅が多少細めとなっています。
通常履くサイズより1サイズ上げるのをオススメします!


いかがでしたでしょうか?

夏はまだまだ続きますが、
たまにはサンダルからスニーカーへ履き替えてみるのも
良さそうですね!

コンバースを買うならぜひRina jourへ!

お待ちしております。。



あしざき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:18 | - | -

◆ZOZO ranking◆
ZOZOranking担当熊谷です嬉しい
本日も人気の商品を紹介していきますので、最後まで宜しくお願いしますチョキ

本日は7月も終わり8月に突入したという事で7月の売れ筋ランキングをお送りします拍手拍手


ZOZOでは完売している商品も多々出てきますが…冷や汗


もしかしたら店舗にはあるかもしれません!!


と言う事で…ZOZOrankingいってみましょうプシュー



まずはお洋服部門女

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3904432/?did=
#14914303 DISNEY WOMENS G-SHORTS ¥8,500

第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3786457/
#6018141055 ソフト天竺濁色ロングカット ¥4,800+税→30%OFF ¥3,360+税


第1位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3651001/
#400214116 ボーダーポロシャツ ¥4,800+税→30%OFF ¥3,360+税



こんな感じのランキングになりました。
セールでも今すぐに着られる商品が人気がありましたグッド



そして…

アクセサリー部門女

第3位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3681398/?rid=1019
#150141042 ワイヤーヘアバンド ¥2,700+税→30%OFF ¥1,890+税



第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3681392/
#150141041 ヘアーバンド ¥2,000+税→30%OFF ¥1,400+税

つけるだけで夏らしさが出せるヘアーバンド2型がランクイン!!
ヘアーバンドだと簡単にヘアアレンジできるので、一度使うとやめられないですよねときめき




第1位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3355363/?did=
#8849000 フランダースリネントート ¥1,800



まだまだ大人気!!

第1位はフランダースリネントートでした拍手

在庫もなくなってきました冷や汗汗

用途に合わせ様々な形をご用意していますのでチェックしてみて下さいひらめき




そして…
そして…




最後はシューズ部門女

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3591090/
#1412820145 ミネトンカ 14限定カラーキルティモカシン ¥11,000+税→30%OFF ¥7,700+税



第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3801022/?did=
#141143013 OG AUTHENTIC LX ¥8,000+税


第1位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3801031/?did=
#141143015 OG ERA LX ¥8,000+税



第2位、第1位は大人気スヌーピー×VANSでしたときめき




予約の時点から大人気で店頭でもすぐになくなってしまった色もあります冷や汗

ZOZOで売り切れていても色・サイズによっては店頭に在庫がある場合もありますので(店頭はレディースサイズのみの取扱になります)、お近くの店舗に電話してみて下さいグー


そんな店舗では




まだまだイベント開催中です!!

新作も入荷してきていますので、ぜひZOZOと共に各店へのご来店をお待ちしておりますときめき







ではでは…

来週はZOZOrankingと共にZOZOsnapのランキングもお知らせしていきたいと思いますグッド





また来週パー

kumagai

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 20:28 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード