Rinajour

フワッとかわいく☆
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

梅雨があけて楽しい夏がきましたね〜晴れ
私は早速、この前のお休みに玄海田公園へBBQに行ってきました楽しい

とても広々とした公園で思う存分遊べて楽しかったですよ!



お肉や野菜はもちろん、マシュマロ、パイの実など色々なモノをやきました豚





では、今回は外遊びにもぴったりな涼しくかわいい新作の紹介です。


#400214302  ラグランbigドロストチュニック  ¥4,800+税

             color/  offwht blue   size/ f

裾がドローストになっていて、紐が通っているためボトムに合わせてシルエットを調節できます。
そして綿100%のため、かなりさらっと涼しく着ていただけます。

ピンタックが胸元に入り女性らしい細かいデザインもきれいです。


袖にはかわいくボタンのアクセントが…。



それではスタイリングです。

white
ロングスカートのモノトーンカラーで秋らしさをだしました。
足元はスニーカーで軽くしたのがポイントです。


#6002143014  RJロングスカート   ¥9,800+税
#6018141064  タンクトップ     ¥2,800+税
#141143013   OG AUTHENTIC L×L   ¥8,000+税


blue
スウェットパンツで楽ちんコーディネートです。
おちついたチェックシャツもなんだか新鮮にみえますね。

 
#6018143020  布帛シャツ  ¥5,800+税
#8846001    スウェットタックパンツ   
¥7,800+税→50%off
#141282013  CALストラップB付きウェッジS ¥11,700+税→20%off

いかがでしたか?

新作も続々入荷中ですが、まだまだお買い得なSALEアイテムも揃っています。
ぜひお気に入りのアイテムを探しに来てくださいね嬉しい


mizuochi

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:11 | - | -

シフォンボーダー!
こんにちは、Rinajour横浜店宮川です女


夏日が続いていますねおてんき

みなさん!夏を楽しんでいますか?

私は、来週あたり海水浴に行こうと計画中です船

そんな海や夏のお出かけにピッタリな新作ボーダートップスのご紹介です拍手

こちら〜〜ハート



#29314306 裾シフォントップス
¥6,900+税 COL: NAVY,BLUE SIZE:FREE


裾のシフォン可愛いですポッ


ボーダー×シフォンのデザインが個性的でインパクトがあるので薄着になる夏にコーディネートの主役と使えますひらめき


近くで見てみましょうひらめき


まずは、フロントニコニコ





裾にボリュームがあるのですが着てみると甘くなり過ぎす綺麗なシルエットです!

着回ししやすいです!

サイドニコニコ





シフォンたっぷりですひらめき


2枚重ねになっていて





ゴージャスですひらめき

ちなみにシフォンとは、フランス語でぼろ布と言う意味なのですがファッション用語では、薄くて柔らかい織物の事を言いますひらめき


気になるカラーは、



NAVY




BLUE


爽やかなボーダーで2色とも可愛いですねニコニコ

選ぶのが楽しいですひらめき

では、スタイリングにいってみましょう!

夏のきれいスタイルハート


身長164cm
#8814101
コットンクォータースカート
¥8,900+税→20%OFF
#32141032
Rapture オーストリッチ風
ポシェットウォレット
¥24,500+税→50%OFF
#141282011
Calzanor センターバンドウエッジソール
¥11,900+税→20%OFF


トップスにボリュームがあるのでタイトスカートで女性らしい雰囲気です女

カジュアルスタイルおてんき



身長164cm
#9114068
ストレートデニムパンツ
¥8,925+税
#6018141016
スーピマコットン
¥5,800+税→30%OFF
#14143013
VANS×SNOOPY オーセンティック
¥8,000+税


やっぱりデニムで爽やかに夏の休日にぴったりです船

いかがでしたか?

引き続き!

本日、コーディネートで紹介したアイテムもお買得になっています!





MORE SALE





新作
SALEも合わせて夏のファッション一緒に楽しみましょうひらめき


元気にお待ちしていますラッキー


みやがわニコニコ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 10:50 | - | -

今年マストバイ☆レースブラウス

みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ

暑い日が続いていますね〜船


先日福岡でも最高気温36度…

今年は猛暑になるとか…

暑がりな私は毎日の最高気温情報が気になって気になって仕方がないです〜びっくり

みなさん熱中症など、体調管理にはくれぐれもお気を付けください冷や汗汗





さてさて、暑がりな篠崎おすすめの

暑い夏にもってこい!

おしゃれブラウスのご紹介です〜ハート




こちら〜downdowndown



#400214303 レースブラウス
¥5,800+税
COLOR:OFF WHITE,BLUE
SIZE FREE



OFF WHITE

BLUE



最大の特徴はやはり…チョキ



肩のレース切替!拍手



レースの部分の程よい透け感が

涼しげでおしゃれですよね〜




あえてのスタンドカラーもかわいいハート



バックスタイルもギャザーたっぷりで女性らしいデザインになっていますパー






それでは早速スタイリングに参りましょう星


まずは定番のOFF WHITEで
MANNISH STYLE


#2114001 3Dサルエルパンツ
¥9,500+税 → 30%OFF



パンツを高めの位置で履いたシャツインスタイルクローバー

足元はヒールで女性らしさを忘れずに〜ハート

もちろんメンズライクなシューズを合わせてもOK



続いては涼しげなBLUEで
GIRLY STYLE


#29314303 ランダムタックスカート
¥7,800+税
#47512 レザーショルダー付クラッチバッグ
¥11,000+税
#58214102 repetto ZIZI Vernis
¥33,000+税


ふんわりシルエットのスカートを合わせたガーリースタイル赤りんご

甘くなりすぎないようにスニーカーを合わせるのもおすすめですラブ




いかがでしたか〜?

まさに今すぐ着れちゃうブラウスですYES!

福岡店でもすでにヒットの兆しグー

是非店頭でご覧になってみて下さいね〜ハート




引き続き、SUMMER SALE開催中ですよつばのクローバー 



キャナルシティのSALEも残り数日です〜!

お急ぎください〜〜〜ピピピ





それでは、今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ

それではまた〜



ニョロSHINOZAKIピピピ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:33 | - | -

新作☆おススメスカート
皆さんこんにちはときめき


Rinajour札幌店 松川ですチョキ



先日、お休みが一緒だった久保さんと、今年初のビアガーデンに行ってきました〜ビール





札幌と言えばやっぱりSAPPOROビールグッド





外で飲むビールは最高においしいですね〜ときめき





そして夜には豊平川の花火大会へ!!






とってもきれいでした〜ラブ






さてさて・・そんな夏真っ盛りな札幌ですが、



早くも秋物が続々入荷してます〜拍手




本日ご紹介するのは、今から使えるコチラです見る






#8846009 スウェットペンシルSK ¥7800
color:WHITE,GREY,NAVY
size:1,2





シルエット抜群なペンシルスカートひらめき




スウェットですが薄手で程良くハリのある素材感グッド





まずは履いてみましょう見る





まず注目すべきは全体的なシルエットです





程よいフィット感ですが締め付け感が無く楽チンラブ



気になる腰まわりもスッキリです拍手





後ろにはスリットがあり動きやすいジョギング









コインポケットもちょっとしたポイントになりますね〜見る





それではスタイリングもどうぞ〜見る






#29314304 プリントTEE ¥4800
#141143015 OG ERA LX L ¥8000
#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6900→30%off




新作のプリントTEEと合わせましたひらめき



スウェット生地だとカジュアルスタイルにもあわせやすいですね〜








お次のスタイリングもどうぞ〜見る








#6018141028 ExtraLongStapleCtnT ¥4500→30%off
#6018141019 配色BDカーディ ¥6800→30%off
#1004123 W Atasha Stripe ¥18000→30%off#58214106 TRIANGLEバッグ ¥9000→20%off





シンプルなモノトーンスタイルひらめき



タックインしてカッコよく着てもGOODですねグッド





いかがでしょうか〜?



シンプルなデザインなので、いろんなコーディネートにおススメですよ〜




ぜひぜひ、お近くのRinajourでごらんになってみて下さいね



まだまだ新作入荷しています!




スタッフ一同、心よりお待ちしております




植物matsukawa植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:32 | - | -

◆ZOZO Ranking◆
こんにちわ女
熊谷ですチョキ

最近猛暑が続いていますね…バテていたりしていませんか!?
新しい服が欲しいけど、外へ出るのは・・って時はZOZOをチェックしてみてはいかがでしょうか?

…という事で今週のZOZO Rankingお送りしますグッド

まずはお洋服の売れ筋です拍手

第3位#14914303 DISNEY WOMANS G-SHORTS ¥8,500

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3904432/?did=


第2位#400214117 ボーダーポロワンピース ¥5,800→30%OFF ¥4,060+税
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3650987/

第1位#200414116 ボーダーポロシャツ ¥4,800+税→30%OFF ¥3,360+税
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3651001/



ミッキー柄は引き続き大人気で、在庫も少なくなってきております!!
形が綺麗なボーダーポロシリーズはスタッフ全員でWEARにUP
しておりますので是非チェックしてみて下さいときめき

ではでは、シューズの売れ筋を見てみましょう!!

第3位#25527 Original T Sandal ¥9,000+税 →30%OFF ¥6,300+税
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3767624/

第2位#141143013 OG AUTHENTIC LX L ¥8,000+税

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3801022/?did=

第1位#14143015 OG ERA LX L ¥8,000+税

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3801031/?did=


SNOOPY VANSは店頭でも大人気です!!色によってはサイズが無くなってきていますので店頭へお問い合わせくださいグッド

まだまだセール好評開催中です!!
掘り出し物が見つかるかもしれませんよびっくり
是非見てみて下さいねラブ


kumagai

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 17:13 | - | -

新作☆プリントTシャツ
こんにちはモグモグ

Rinajour町田店の内山ですラッキー


いや〜

やっと関東も梅雨が明けましたね〜晴れ


この暑さが夏を感じさせてくれます冷や汗


特に今日は暑くなるみたいです‼︎


お出かけの際は気をつけて下さいねショック



町田店は今月22日から



星TWIN BAZAR FINAL星


始まっております!!



更に更にプライスダウンラブ



まだまだお得で可愛い商品ございますラブラブ



早い者勝ちですよ〜ジョギングハート





しかし!





もうそろそろ気になってくる時期ではないでしょうか…


Rinajourの新作ラブ



新作のご紹介が続いておりますが、本日も可愛い新作をご紹介させて頂きますニコニコ





#29314305 プリントTシャツ ¥4,800+税
COL:WHITE・L/GREY SIZE:FREE


綿×ポリエステルの生地が涼しげなTシャツですグッド



カッティングが綺麗なので腕周りがスッキリ見えるんです〜拍手

『CAN YOU FIND ME?』というロゴに対して



『IM HERE!』とお猿さんが答えているユニークなプリントとなっております聞き耳を立てる



L/GREYはフロントとバックがバイカラーです見る


可愛いですね〜ときめき



では早速着てみましょうジョギングプシュー


#6018141066 布帛スカート ¥6,800+税
#32141002 ARO/パンチングレザースニーカー ¥17,800+税
20%OFF

スカートにインしてみましたひらめき
とろみのある素材なのでゴワゴワしません拍手




実はこちらのTシャツ…

プリント違いもご用意しておりますびっくり


#29314304 プリントTシャツ ¥4,800+税
COL:WHITE・L/GREY SIZE:FREE


色展開・型ともに同じです‼︎



カルフォルニアの夏らしいプリントですね船


こちらも着てみましたジョギングプシュー



#2114003 boysテーパードパンツ ¥9,800+税50%OFF
#400214101 チェックシャツ ¥5,800+税20%OFF
#141282008 EDER/クレープソールサンダル ¥12,500+税20%OFF


夏らしくシンプルにダメージデニムと合わせてみました

THE☆海スタイルです水泳



いかがでしょうか?


只今Rinajour全店で新作ラッシュとなっておりますラブラブ


お得なSALEと合わせて、可愛い新作探しにいらして下さいラッキー


皆様のご来店心よりお待ちしておりますおはな


uchiyama


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:51 | - | -

Summer Vacation Collection
こんにちは。
Rinajour横浜店さかきたにです女

ついについに梅雨が明けましたね!
みなさん夏がやってきましたよー!!おはな

というわけで私は早速
海に行ってきました船



ざざ〜ん

風もあっていい気持ちでしたグッド



皆さんも夏を楽しんじゃって下さいジョギング


今年こそはらしいことを

たくさん満喫したい私が

本日ご紹介するのはこちら!おはな

#29314303 ランダムタックスカート ¥7,800+tax


Color:BLUE,ORANGE,NATURAL

新作登場です!!どどん

実はウエスト部分がゴムなのですが
内側に入っているので
見えないようになっています!

色も様々でかわいらしいですねハート

UPですラッキー

NATURAL


ORANGE


BLUE

細かいところも
かわいいのです!

透け感もないので
一枚で着ていただけます。

それでは
スタイリングです。


Summer Vacation Collection ☆☆☆


go!go!Picnic!

157cm

#400214116 ボーダーポロシャツ ¥4,800+tax→30%OFF
#21025 レザーリュック ¥16,000+tax
#2314109 CHAMPION OXFORD 別注 ¥7,800+tax→30%OFF


思わず外にお出かけしたくなる
コーディネートですイヒヒ
カジュアルに合わせてもかわいらしいのです。


go!go!Party!

#29314313 レイヤードトップス ¥6,800+tax→20%OFF
#32141031 RAP/POCHETTE WALLET ¥15,000+tax→30%OFF
#141282011 CAL/センターバンドウェッジS ¥11900+tax→20%OFF


大人なコーディネートですてれちゃう
およばれした時は
いつもと違うスタイリングはいかがですか?


go!go!Live!

#101314102 Mixed ソフトラム&ジャージーRD 98,000+tax→30%OFF
#32141001 ARO/JOANETAメッシュスニーカー ¥15,800+tax→20%OFF


夏はイベントの季節!!ジョギング
ちょっぴりロックに決めてみては!?

今回は新作のご紹介でしたが

横浜MORE'Sでは引き続き開催中です拍手




とってもお買い得なので

是非いらしてください!

ご来店お待ちしておりますおはな

サカキタニ犬

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:54 | - | -

☆美シルエット&優秀素材の新作ロングスカート☆
こんにちは〜



Rinajour福岡店 中村です晴れ


ようやく梅雨明けした〜!

と思ったら早速の猛暑具合ですねたらーっ

暑いです汗

すでに夏全開ですね〜おてんき


キャナルシティB1Fのサンプラザステージでは

毎年大好評の



Canal SPLASH!開催中です星

見て楽しめる噴水と浴びて楽しめる水しぶき汗

キャナル夏の定番 水のアトラクションです!




これめちゃくちゃ気持ち良さそうなんですよね〜モグモグ

いつも横目で眺めては「うらやまし〜(¬_¬)」と思ってますたらーっ

仕事中なんでびしょびしょになる訳にはいかないし、

なにせ子どもたちしかいないんですよね〜

確か年齢制限とか無いと思うんですけど…

誰か大人の方でCanal SPLASH!を体験された方いらっしゃいますか?

もしいたら勇気ある体験談をぜひ聞かせて下さい〜イヒヒ



夏真っ盛りではありますが、
Rinajour各店では新作も続々入荷しておりますひらめき


中でも私中村のおすすめはこちら青い旗



#6002143014 ロングスカート ¥9,800+税
Cclor:BEIGE,NAVY


今すぐ着れて晩夏〜秋に大活躍すること間違いなしのロングスカートです赤りんご

アースカラーの色味もGOODですグッド

写真で伝わるでしょうか〜?



この素材感!

コットン100%のハリのあるパリっとサクッとした、
でもしなやかさも持ち合わせてるこの素材

あぁーもっと上手い伝え方がありそうなのに!文章下手な自分が憎い撃沈

でもとにかくすごくいいんです、この素材ひらめき

もちろん透けません!


そしてシルエットも秀逸ひらめき



ウエストにギャザーがたくさん入っているんですが

先程熱弁した通り素材が良すぎる故に
腰周りも広がり過ぎずスッキリ見えますイケテル


着用した感じを見て頂きたいので

早速スタイリングのご紹介へ参りましょうパクッ


STYLE No.1



#400214116 ボーダーポロシャツ ¥4,800+税→30%OFF
#2314109 Keds/別注Champion Oxford ¥7,800+税→20%OFF


ボーダーポロシャツをインした
スポーティ×トラッドMIXスタイルさくらんぼ

足元は白スニーカーで爽やかによつばのクローバー


STYLE No.2



#6018141045 COMME JE SUIS Tee ¥4,800+税→30%OFF
#131282009 ミネトンカ/Kilty Unbeaded ¥11,500+税
#11 COTTO/ポーチ付ラフィアバッグ ¥12,000+税→20%OFF


ロゴ入りゆるTeeをインした大人のリラックススタイル青りんご

小物使いが大人っぽさを演出してくれますねダイヤ


STYLE No.3



#32141038 Rehersall/リメイクパーカー ¥23,000+税→50%OFF
#141143013 VANS/OG ERA LX(Camp snoopy) ¥8,000+税


パーカーを羽織って秋仕様きのこレッド

秋本番はトップスをニットで合わせたりも良いですねひらめき


では今日のご紹介はここまで。

今日ご紹介させて頂いたスカートの他にも
大注目の新作は他にもまだまだありますおてんき


またキャナルシティでは7/31(木)まで



Canal Clearanceも開催中ひらめき


そしてRinajour各店では

まとめ買いがとってもお得な



MORE SALEも引き続き行っているので


ぜひお近くのRinajourへ足をお運び下さい!

ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:51 | - | -

お待ちかね☆新作Item☆
こんにちは拍手

札幌店あしざきです豚

先日、松川さんと系列店の仲間たちと
積丹へ行ってきましたチョキ

積丹といえば、通称『積丹ブルー』と呼ばれる真っ青な海と、

採れたて絶品のウニおてんき



どちらも満喫してきましたチョキ


すごく感動したのは、神威岬チョキ
最近はパワースポットとしても有名みたいですひらめき

尾根からながーーい遊歩道を30分程歩いていくと

先端にはこんな絶景がひらめき



海が綺麗すぎました拍手

こちら実は断崖絶壁!

かなりスリリングですが、絶景にウットリいたしましたグッド


因みに神威岬のご利益というのがあるらしく、
癒し・開運招福・厄除けだそうですひらめき


ご利益を全身に受けてきた私が本日紹介するアイテムは・・・


新作!
ですが、待っていました!という方も多いのでは・・・

コチラdown




#400214301 T/C 天竺ドレープワンピース ¥7,344
色・GREY/NAVY/OTHER
サイズ・フリー



Rinajourでオールシーズン人気のドレープワンピースチョキ

素材を新たにバージョンUPして登場です!

色展開も豊富に!


素材はさらっとした通気性バツグンのコットン×ポリエステルプシュー

夏に嬉しい心地よい素材感おてんき

ゆったりとした自然なドレープ感も魅力的ですね。



早速ですがスタイリングで・・・



※NAVY着用
#8843009 パイルジップパーカー ¥10584


シンプルにパーカーでラフスタイルチョキ

丈も長すぎず、
ちょうどよく脚が綺麗に見える絶妙なバランスチョキ

足元はスニーカーで、大人カジュアルを演出出来ますよ嬉しい

透け感も無く、安心して着れるのも魅力ですね拍手


お次はドレープワンピース初の総柄チョキ




※OTHER着用
#6018141018 スーピマコットンカーディ ¥6264→SPECIAL PRICE
#9114022   デニムロングパンツ    ¥9180


※全て税込

ボーダー、めちゃくちゃ人気になりそうな予感がします拍手

下にパンツを合わせた重ね着もGOODグッド

女性らしいシルエットながら、

ボーダーで元気な雰囲気も演出できる一石二鳥アイテムときめき




待望の新作達が続々入荷中ですが・・・



引き続きSUMMER SALE開催中です花

そしてモチロン



JRタワー・ステラプレイスひらめき
ファイナルセールも大賑わいです嬉しい


新作もセールも、両方見逃せませんよひらめき


是非、お近くのRinajour植物


お待ちしております植物


あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:32 | - | -

◆◆ZOZO ranking◆◆
Blogをご覧の皆様こんにちわラッキー

今回からBlogに参加させて頂きます、熊谷ですチョキ
あまり登場しなかった私ですが、これから毎週ZOZOrankingを通して参加させて頂きます!

読みやすいBlogを目指して書いていきますので、宜しくお願いします♪


さて!!今週のZOZOranking早速いってみましょう拍手
お洋服部門、シューズ部門、アクセサリー部門の3部門に分けてranking発表しちゃいます嬉しい


お洋服部門拍手

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3904432/?did=
#14914303 DISNEY WOMANS G-SHORTS
¥8,500+税

第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3771389/
#8846005 植物柄ミドル丈スカート 
¥8,800+税→20%OFF ¥7,040+税

王冠第1位王冠

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3786457/
#6018141055 ソフト天竺濁色ロングカット
¥4,800+税→30%OFF ¥3,360+税

夏らしいrankingとなりました晴れ


お次は シューズ部門のrankingいってみましょう拍手

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3747093/
#141282017 ミネトンカ HALAY
¥14,000+税→30%OFF ¥9,800+税


第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3591090/
#141282014 ミネトンカ キルティモカシン限定カラー
¥13,000+税→30%OFF ¥9,100+税

王冠第1位王冠

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3361806/
#22314109 CHAMPION OXFORD別注
¥7,800+税→20%OFF ¥6,240+税

どれも色サイズ欠けてきています!!気になっていた方は早めのチェックをオススメしますびっくり汗

さて…最後はアクセサリー部門

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3703057/
#596141008 HAT ATTACK UVカット コットン ハット
¥6,800+税→30%OFF ¥4,760+税


第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3355365/?did=
#8849001 フランダースリネンプレミアム トートバッグ
¥3,800+税

王冠第1位王冠

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3355363/?did=
#8849000 フランダースリネンプレミアム トートバッグ
¥1,800+税

ずっと人気のフランダースリネンプレミアム トートバッグは色によっては在庫もなくなってきました汗
リーズナブルで普段使いにもって来いの大きさと素材なので、気になる方はチェックしてみて下さい楽しい


そろそろ店頭には秋物の入荷もありますが、まだまだSALEは大好評実施中ですので、皆様のご利用を各店スタッフ一同お待ちしていますときめき

ではまたお会いしましょうハート


kumagai星 


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

秋まで使える…!
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

もうすぐ海の日ですね〜船  夏本番です晴れ


Rinajourでもさらにお買い得なMORE SALE大好評開催中ですよ〜!



そこで今回は今から秋まで着ていただけるお得なアイテム特集です。




まずは軽い羽織りもので、1年中活躍するシャツから…

#6018141033  インディゴシャンブレーワンピ ¥7,800+税→30%off

color/ hards/w used size/ f

ヒップもカバーしてくれる丈がうれしくさらに長すぎないので、とても
合わせやすい1着です。新作スカートとあわせました。

#6018141045  comme je suis ¥4,800+税→30%off
#961949    muun rikibicrop バッグ  ¥25,000+税→30%off
#141282013  ストラップ付きウエッジソール ¥11,700+税→20%off
#6018141066   布帛スカート        ¥6,800+税



次はダメージ具合がかっこよいこちら…

#2114003  ボーイズテーパードパンツ  ¥9,800+税→50%off

color/ used indigo size/ 1,2

ほどよいパンツのテーパードがすっきり感をだしてくれますね。
涼しげなレース使いのブラウスとあわせました。

#6214239   ノースリーブブラウス ¥8,800+税→20%off
#1004123 ugg w atasha stripe ¥18,000+税
#47512    レザーショルダー付きクラッチバッグ ¥11,000+税



最後はほどよいフレアーがはきやすいこちら…

#2114402 セミフレアスカート ¥7,800+税→30%off

color/ ow indigo size/ 1,2

甘すぎないフレアーがコーディネートしやすいです。
大人気の新作vans×スヌーピーとあわせました。

#8843005    半袖インナー  ¥3,800+税→30%off
#6018141006 BDパーカサンドウォッシュニット  ¥8,800+税→40%off
#141143013 vans og authentic ¥8,800+税




いかがでしたか?
お買い得アイテム以外にも新作も続々入荷しています楽しい

ぜひこの夏お気に入りのアイテムを見つけにいらしてくださいねよつばのクローバー

mizuochi


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:27 | - | -

セールもアレもコレも!!!
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです

関東はだいぶ雨の日も減ってだんだんとが近づいてきましたね

わたしは毎年梅雨明けがいまいちわかりません。。。
気づくと夏はすぐそこ!とおもってるとだいたい来てます。

昼は暑くて溶けそうになっているのでだいたい夕方から活動し始め。。。

夜は扇風機無しじゃ寝れず、声が性別不明なくらいガラガラです。


是非聞きたいかたは横浜店にお越し下さい♫



そんな横浜店も引き続きやってますよ!



今回は!そんなわたしにぴったり
=====ゆるーりSTYLE COLLECTION=====




165cm
#8846008 RINAパイルショーツ ¥7,800-→20%OFF
#400214101 2WAYカウルチュニック ¥5,800-→20%OFF
#2314109 KEDS OXFORD CHAMPION ¥7,800-→20%OFF


夏らしいパイル地のショーツは履き心地抜群◎
動きやすーいオススメスタイルです。


165cm

#9115065 インディゴスウェットパンツ ¥10,000-→50%OFF
#1003739  W Meena ¥18,000-→30%OFF
#8181 REVECCA ハット ¥8,000-→20%OFF


デニムより柔らかいインディゴスウェットパンツは
この暑い夏にぴったり



この2スタイリングで使っているトップスがこちら!




#8843012 フレアタンク  ¥5,800-
COL. WHITE / GREY / NAVY



実はこんなに生地量はあるんです



それがきれいなシルエットに♡♡♡



シンプルですが女性らしいタンクトップはこの夏活躍間違いなし!


新作もひっそり入荷しています〜

セールも新作も胸アツ…!






是非お近くのRinajourへお越しくださいよつばのクローバー
お待ちしております!




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

福岡発ブランドをSALEでGET☆彡
みなさん、こんにちは〜ピピピ

Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ

大型台風が来たり、ゲリラ豪雨があったりと、

不安定な気候が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか〜?



福岡では2,3日前からセミの声が・・・晴れ

暑い季節がやってきましたね〜船


夏休み目前…

洋服はセールでいろいろGETしたし、

でもなにか足りない…なにか欲しい…


そんな時におすすめアイテムをご紹介しますラブ


こちら〜



「旅」をテーマに、世界中の様々な素材をミックスし、 個性的かつフェミニンなデザインが人気のバッグブランド

『Rapture』

なんとこのブランド我らが福岡発祥ブランドなのです拍手

今回はRinajourで大人気の3型をご紹介チョキ

まずこちら〜



#32141030 Rapture 刺繍プリントトートバッグ
¥18,000+税 → SPECIAL PRICE


こちらのバッグ

アンティーク生地の柄をそのまま

バッグに転写プリントしておりますひらめき

なのでちらほら見える傷や汚れはもともとのデザイン!



BEIGE

BROWN

NAVY


無地の面と柄の面があり

持つ向きを変えてそれぞれの雰囲気を楽しんで頂けますハート



マチもたっぷり深さもあり機能的〜



もちろんポケットもついてます




ではこのバッグに合うおすすめスタイリングdown



#2931413
レイヤードトップスタンクトップ
¥6,800+税 → SPECIAL PRICE
#2114003
BOYSテーパードパンツ
¥9,800+税 → SPECIAL PRICE
#141282006
FORME DI CUOIO ウェッジソールサンダル
¥13,500+税


バッグ以外はシンプルに

Tシャツとデニムスタイルにさらっと持ちたいですね〜パー



では続いてこちら



#32141032 Rapture オーストリッチ風クラッチバッグ
¥24,800+税 → SPECIAL PRICE



オーストリッチの型押しレザーを使用したクラッチバッグ拍手

バッグ内側はこれだけの小分けポケットがついていて

クラッチなのに容量ばっちりでポーチいらずチョキ



使い分けができるように

紐も2種類ついておりますグッド





ではおすすめスタイリングdown



#6018141045
COMME JE SUIS カットソー
¥4,800+税 → SPECIAL PRICE
#6018141066
チェックスカート
¥6,800+税
#2314109
keds CHAMPION OX 別注スニーカー
¥7,800+税 → SPECIAL PRICE


今年クラッチバッグは

スポーツMIXスタイルに持ちたいですね〜嬉しい

バッグをプラスするだけで垢抜けますおはな




さて最後は毎年定番のポシェットウォレットラブ



#32141031 Rapture ポシェットウォレット
¥15,000+税 → SPECIAL PRICE


こちらお財布でもご使用いただけます

もちろん2種類の紐つき

語りだすと長くなりそうなので、、笑

こちらは実際に店頭でご覧になって見てください〜笑



いかがでしたか?

今年の夏、お出かけのお供にRaptureのバッグをハート

どのデザインも驚きの価格でGETできちゃいますよ〜温泉



引き続き、SUMMER SALE開催中ですよつばのクローバー 



キャナルシティも最終SALEに突入しておりますよ〜!



オバケなBAGAINもよろしくお願いします。笑





夏休み目前です!

是非お近くのRinajourへお越しください赤い旗

スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますラブ



ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:16 | - | -

今だからこそ買っておきたい…!
こんにちは!
札幌店くぼですおでんラーメン


リナジュールのあるステラプレイス、JRタワーでは12日(土)より



【JR TOWER BARGAIN FINAL】

開催中です!!

そしてそして

メルマガをご覧のお客様はもうご存知かと思いますが、
先週末から同時開催中の




Rinajour

『MORE SALE』



みなさんご来店いただきましたでしょうか?


とってもとってもとーーーーーっっってもお得なSALEとなっております!



今日はこんな時だからこそ是非!GETしていただきたいアイテムをご紹介いたします!


こちらっ星



#141282014
MINNETONKA/限定スエードモック ¥11,000+税 → 30%OFF





#141282015
MINNETONKA/限定ボートモック ¥13,000+税 → 30%OFF


!!!!!!!!!!!

MINNETONKAーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


なんとなんと、今年の限定カラーたちが30%OFFになりましたびっくりびっくりびっくり

コーディネートを華やかに仕上げてくれる綺麗なお色ですおはな

意外と馴染みが良いので派手になりすぎず使いやすいですよグッド




それではスタイリングピピピ


まずは定番スエードキルティモカシンを松川さんに履いてもらいましたきのこオレンジ



#8843010
パイルワンピース ¥10,800 → 20%OFF
#8845002
デニムスキッパーシャツ ¥8,800 → 30%OFF
#6018141051
ヤシの木タンク ¥2,800 → 20%OFF
 (すべて税抜)

パイル地のやわらかマキシワンピースでリラックススタイル船
せっかくの綺麗な色なので、足元以外はシンプルカラーにしましたニコニコ




次はレザーモカシンきのこグリーン



#6018141033
インディゴシャンブレーシャツワンピース ¥7,800 → 30%OFF
#6018141039
グラデーションタンク ¥3,800 → 20%OFF
#961953
MUUN/カゴBAG ¥24,000 → 30%OFF
 (すべて税抜)

カラフルなボディに白い革リボンが映えますね!モグモグ
わたしのここ最近の定番スタイル、インディゴシャツ+白パンツにもばっちりの相性です◎




いかがでしょう〜?

ミネトンカSALEだなんて滅多にあることではないですよっ!
冷や汗冷や汗冷や汗
各店どちらのタイプもサイズ残りわずかとなってきてます!
売り切れてしまう前に!ぜひ!GETしましょう〜GO!GO!GO!


もちろん、
ミネトンカもMORE SALE対象ですよ☆
気になっていたお洋服と合わせてもっとお買い得に…ラブラブ



それでは店頭にてお待ちしています〜




札幌店くぼでしたおでんラーメン



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:33 | - | -

Last Dedie
こんばんは〜月



先週予告通り...




今日はわたくしめDedieより



重大発表があります!!



それは...





わたくしめ





『Dedie Balitonは本日をもちまして旅立ちます』




Rinajourの土曜日のBlogを毎週担当してきた



わたくしめDedie-Balitonですが...




いよいよ新たなステージへ旅立つこととなりました聞き耳を立てる




週末のBlogを楽しみにしていた頂いたお客様〜ラブラブ



はたまた最近わたくしめを知って頂いたお客様〜ラブラブ



本当にありがとうございました拍手



わたくしめ自身...




店頭で週末のBlogが楽しみですなどの



声をかけていただいたりすると本当にうれしく...



書く意欲もさらにさらにUPして週末Blogを書いておりました。




多くのお客様と、RINADOLL(Rinajourスタッフ)に支えられて



わたくしめのDedieとしての個性は作られて育てられてきたのだと思いますグッド





本当にありがとうございました。






という事で本日は各キャラクターを担当してくれた




店頭スタッフ




正体をそれぞれ紹介して




わたくしめからの最後のBlogにしたいと思います。






まずはお転婆娘koop(クープ)ちゃんひらめき



【プロフィール】
・Baliton博士の助手の一人
・性格は自己中心的で自信家、ちょっぴり内面は女の子らしい面を持つ




名前の由来はフレンチJAZZのアーティストから名づけました。




その正体は...



ジャン!!



福岡店の店長

人形使いのBlogでおなじみ中村さん拍手


2013年のお正月に登場!

http://blog.rinajour.com/?eid=155415


『koopちゃんとしてBlogの登場は少なかったですが、今後とも福岡店の中村の人形Blogをがんばります!!』





続いては

Baliton博士の愛犬Torme(トルメ)



【プロフィール】
・もともと野良犬だったがたまたま通りかかったBaliton博士が餌を上げたこと ですっかりなついてしまうようになる。

・性格は従順でおっとりしているが時に俊敏で観察力にたけています。



名前の由来は超有名SWING JAZZのボーカルの名前から名づけました。



その正体は


ジャン!!





先程の福岡店中村さんの愛犬ブッチ君

『わおーん(お腹すいた〜)!!』



わたくしめの


お気に入りBlogはこちら
↓↓↓
http://blog.rinajour.com/?eid=164439


Rinajourの超人気ワンピースドレープワンピースの紹介で大活躍してくれました。




続いてはJoshua(ジョシュア)

【プロフィール】
・Baliton博士の助手1号
・しっかりと頑固なBaliton博士をサポートしてくれます。



・ちょっと間抜けな一面を持っており場を和ますムードメーカー的存在でもあり ます。
 


名前の由来はJAZZのサックス奏者の名前よりつけました。



その正体は先週のわたくしめのBlogで


すばらしい見事なY字バランスを見せてくれた



ジャン!!



横浜店 村上さんでした〜拍手


『JoshuaとしてはたまにしかBlog登場しませんでしたが…これからは横浜店のBlogに村上としてもっと登場できるようにがんばります!!』


わたくしめのお気に入りBlogはやはりこちら
↓↓↓
http://blog.rinajour.com/?eid=175526




お次はこの方

わたくしめ達の叔父Baliton博士



RinajourのOFFICIAL-Blogでは主に語らないといけないアイテムやメンズライクなアイテムの紹介の時に登場。

【プロフィール】
・大の洋服好きで知識は誰にも負けない自信をもつ 
・普段はクールだが話出すと止まらない一面を持つ



Rinajourのお客様は知らない人も多いかもしれないですが...

・実はこのレザーのキャラクターの中では一番最初に作られたOFFICIAL-BLOG担当のキャラクターです。


名前の由来はBIG BANDの中でフロントマンでありながら重低音を支えるバリトンサックスから名づけました。



その正体は…





横浜店松本店長

『みなさん、いつもOFFICIAL Blogをご覧頂き本当にありがとうございました。』


『特にわたくしはフランダースリネン、Championなど個人的に語りたいアイテム、語らなければならないアイテムが入荷したときにBlogを書かせていただきました!!』



思い出のBlogはこちら
↓↓↓
http://blog.rinajour.com/?eid=171864




そして次はこの人


わたくしめの姉、Ella Baliton




【プロフィール】
・モノを集めることが大好き
・調べ物が得意でパソコンに向き合っている
・本を読むことが大好きでRinajourで一番文章がうまいとも言われている
・クールな面は叔父に似ている



名前の由来はSWING JAZZのボーカル、スキャットの女王の名前から名づけました。


Rinajour Blogでは日曜日の

ZOZOランキングやSNAPランキング

雑誌掲載情報などを担当してくれました。




その正体は...




ジャン!!




札幌店山内店長拍手


『えっまさかの男性スタッフ?と思われた方もいるんではないでしょうか』


『スタッフのスタイリングランキングやZOZO情報など普段店頭では直接知ることが出来ない情報をお届けする役目で大変楽しかったです!


思い出Blogは毎週の日曜日の
【Sunday Night Ella News】なんですが…


個人的に

2013年のお正月Blogがすきなんだそうです。
↓↓↓
http://blog.rinajour.com/?eid=155411




いよいよ最後わたくしめDedie-Baliton



【プロフィール】
・Ellaの妹でお調子者、人と話をするのが大好き
・レディスの洋服が大好きで日々勉強中
・泣き虫で小さい頃はよくしっかりものの姉のEllaに助けてもらっていました。




叔父のBaliton博士を尊敬しているため

トレードマークにシルクハットと眼鏡をかけている(実は視力はそれほど悪くない)。






もちろん土曜日のBlogを担当しました。


平日のスタッフBlogでは語られなかったアイテムを中心に毎週更新してまいりました拍手



そのわたくしめの正体は...






なんと...




またしても...





ジャン!!




横浜店松本でした拍手



『なんとBaliton博士とDedieの一人二役で上手く使い分けて


お客様に飽きのこないようなBlogを書けたらと思っておりましたイヒヒ





いかがでしたでしょうか!?



平日の店頭スタッフのかわいいBlogとは


対照的に


週末のお休みの日のお客様の息抜きで少しでも楽しんで頂けたのなら幸いですラブラブ



語れば語るほど…



たくさんの思い出がよみがえってきます。



わたくしの一番のお気に入りBlogは


RINADOLL2012
http://blog.rinajour.com/?eid=155319



RINADOLL2013(アカデミーショー編)
http://blog.rinajour.com/?eid=169824


毎年の年末のRINADOLLです拍手





いつか合成ではなく本当にRinajourスタッフ全員の集合写真を取りたいものです


実はDedieのT-シャツも販売されたことがありますラブ

http://blog.rinajour.com/?eid=160919




思い出は本当にたくさんありすぎます





このたくさんの思い出を胸にわたくし松本は次に進もうと思います。




みなさん本当にありがとうございました




それでは…






名残惜しいですが...



お別れのお時間がきました。












それではBaliton FamilyのBlog...





カーテンコールです拍手







みなさま今後ともRinajour各店に



変わらぬご愛顧のほど




宜しくお願いします。





いつかまた...




お会いできることを夢みて






Dedie-Matsumoto-Baliton's



OFFICIAL BLOG








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 20:36 | - | -

Ella’s Wish
こんばんわ月







今夜も珍しく、土曜夜に登場の















Ellaです女














早速ですが・・・先週から前置きをしておりましたあの件












そう












重大発表











Ellaが皆様にお伝えする、重大発表とは・・・











・・・









『明日、Dedieが重大発表をします』








と、いうことですグッド













要するに、明日まで引っ張るということですね、すいません汗













気を取り直しまして、本日Ellaがお伝えいたしますは












またしてもSTAFF SNAP関連













昨年10月末日より開始された【WEAR】アプリの急激な普及から







ファッションの楽しみ方が1ステージ進化したとも言えるでしょう







コメント機能・・・ピックアップタグ・・・お気に入り・・・













そうです、スタッフたちはセーブ数を気にしがちなんですひらめき






口ではあまり言いませんけどね・・・たらーっ











そこで今夜はRinajourの全店・全スタッフのUPしたWEARスナップを










隈なくチェック見る











純粋にセーブ数の多いSNAPをPICK UPしました拍手












本人の希望に沿う結果とは限らないですが。。。



(もっといい写真有るじゃない的な)



理想と現実のギャップをしっかりと認識してもらう意味でも












受け止めてもらいましょうグッド













どうぞ、ご覧ください見るGO!














SAPPORO

ASHIZAKI









MATSUKAWA










KUBO









SATO









FUKUOKA

NAKAMURA









SHINOZAKI









TASHIRO









YOKOHAMA

ONUKI









SAKAKITANI








MIYAGAWA










MURAKAMI









MACHIDA

KUMAGAI









UCHIYAMA









MIZUOCHI









SAGEYA













リアルガチのやつ、出揃いましたひらめき













このブログをご覧の方の中にも





WEARにてRinajourスタッフたちをフォロー&セーブ頂いている方もいらっしゃるかと思います






誠にありがとうございます







今後も是非ご贔屓にお願いしますラブ









Rinajourスタッフの皆様、今後もフォロー&セーブをたくさんして頂けるよう






お洒落で可愛いSNAPをいっぱいUPお願いしますラブ













そんな願いごとを、Ellaは先週、七夕の短冊に






書いたとか、、、書いてないとか、、、STOP!













まあ、そもそもわたくしEllaはRinajour公式の






秘書?広報担当?






はっきりはしていませんが、Rinajourを皆様に伝えるために





そのために生まれたのですから













願い事はいつもそういう類のことです月















Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:57 | - | -

SALEでお得なワンピース☆
こんにちは!
Rinajour町田店の内山ですラッキー


いや〜今日の町田はホントに暑いですね〜冷や汗

これから台風の影響でお天気が崩れるみたいなので、皆さんお出掛けの際は気をつけて下さいねショック



この所じめじめ感がすごいですね悲しい

同じ暑いのならせめてハワイアンな気分をひらめき


と、いうことで表参道のハワイアンカフェに行ってまいりました船




タコライスと豚



トロピカルなハワイアンビールを…ビールラブ


ビストロでも有名なお店で、当初の目的のパンケーキではなくガッツリご飯を食べてきました笑



そんなハワイアン内山からは、おすすめ!ワンピースのご紹介です〜イヒヒ






只今、Rinajour全店で大好評開催中のSALEアイテムからピックアップさせて頂きました拍手




まずはコチラジョギング


#6018141033 インディゴシャンブレーワンピース ¥7,800+税→30%off
HARD S/W・USED


絶妙な色落ち感が涼さを演出してくれるシャツワンピニコニコ

薄手の羽織り物は持っていて間違いなしです〜グッド





#6018141058 レースワンピース ¥6,800+税→20%off
#141282012 CAL/フラワープリントエスパ ¥10,100+税

一枚で着ても可愛いですが、同じ着丈のワンピースと合わせて大人カジュアルにチョキ





お次はコチラジョギング


#400214113 マリン柄切替ワンピース ¥5,800→20%off
NATURAL・OFF/WHITE・NAVY


マリン×ボーダーのTHE夏☆なワンピース晴れ
後ろに向かって着丈が長くなっているので、着るだけで一味違うオシャレさんにときめき




#2114813 インディゴZIPブルゾン   ¥12,800+税→40%off
#1004123 UGG/W Atasha Stripe ¥18,000+税


ベースボールキャップを被って今年らしく着てみました楽しい
サンダルを合わせればマリン柄も子供っぽくなりませんパー





最後はコチラジョギング




#6018141055 天竺濁色ロングTシャツ¥4,800+税→30%off
OFF/WHITE・YELLOW・ORANGE・MINT・L/BLUE


綺麗なカラー展開のコチラのワンピースは実は染めて色をつけてます〜見る
シンプルですが、さりげない色落ち感が爽やかな印象にしてくれますハート



#32141006 カモフラリボン付きHAT 11,800+税→20%off
#2114003 BOYSテーパードパンツ ¥9,800+税→50%off
#141282008 EDER/クレープソールサンダル ¥12,500+税


ダメージパンツを合わせて
Tシャツ×デニムの王道カジュアルスタイルおてんき

やはりじめじめするこの季節は着やすいが一番ひらめき
シンプルisベストですね星




いかがでしょうか?


今着たいワンピースがあれもこれも超お得に…びっくりラブ

是非お早目にお近くのRinajourジョギング

皆様のご来店心よりお待ちしております植物



UCHIYAMA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:54 | - | -

爽やかプリペラスカート&ショーツ!!★
みなさんこんにちは!

Rinajour横浜店

宮川です女

今日は、生憎のお天気ですねー!あめ

シトシトジメジメそんな気分を吹き飛ばすグッド



MORE'S SALE





開催中です!!


合わせてひらめき


Rinajour各店では、


SUMMER SALE





大盛況です!


たくさんの方にご来店いただきありがとうございます女


お気に入りのアイテムは見つかりました?


『まだと見つけてないわ〜』と言う方も


SALEをエンジョイチョキされてる方にも


横浜店から掘り出しものラッキー


プリペラスカートプリペラショーツのご紹介です!


こちらニコニコ






#8114101
プリペラストレッチスカート
¥12,000+税→50%OFF
Color,Blue,Green Size,1,2






#7114101
プリペラストレッチショーツ
¥11,000+税→30%OFF
Color,Blue,Green Size1,2



プリペラとは、

太い糸と細い糸の交織によって立体感を表した織物です。

厚地ですが高級感あり通気性が良く夏にぴったりな素材です。


近くで見ると





こういった感じです!



それぞれの特徴を見ていきましょうひらめき


スカート





外側に大きいプリーツがあるので綺麗なシルエットで着やせ効果があります。
女性らしい雰囲気です。


パンツ





パンツの中央に折り目が付いているセンタープレスの形になっているので
足を細く長く見せてくれる効果があります。

女の子には、嬉しいですねポッ



では、着てみますニコニコ



ナチュラルマリンSTYLE船



身長164cm

#400214116
ボーダーポロシャツ
¥4,800+税→30%OFF
#141282006
FORME Dl CUOIO
ウエッジソールサンダル
¥13,500


前回、横浜店の榊谷さんが着ていたポロシャツワンピースと同じ素材のポロシャツになりますチョキ

白×青で爽やかに海辺や自然のある所に出かけたくなりますねニコニコ


ボーイッシュSTYLE嬉しい



身長164cm


#6214239
ノースリーブブラウス
¥8,800+税→20%OFF
#8839010
レザーメッシュベルト
¥3,200+税→50%OFF
#141282007
EDER SHOES
レザーサンダル
¥12,000+税



ブラウスをINする事で足長効果がありますひらめき

ヒールなしのサンダルでショピングや日帰り旅行などに行っても楽しいですねひらめき




いかがでしたか?



まだまだ、可愛いお得なアイテムたくさんあります。


ぜひ、お近くのRinajourに遊びに来て下さい。



元気にお待ちしていますラッキー



MIYAGAWAおてんき


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:52 | - | -

今週末はOPAポイント5倍&山笠で大盛り上がりの福岡店へ!
みなさん、こんにちは〜パクッ



Rinajour福岡店 中村ですよつばのクローバー


ナカムラ人形のうしろにぼんやり見えるのは…


そう!飾り山です〜星



今年もこの時期が来ましたねおてんき


博多の三大祭りのひとつである




博多祇園山笠!!!

山笠について詳しくはこちらから


今年のキャナルシティの飾り山は

じゃん!



現在キャナルシティ劇場で絶賛上演中の

劇団四季ミュージカル CATS

がモチーフになっております〜青りんご


しかもよく見ると右上の方には

♪たまにぃ〜は けんかぁ〜に ま〜けぇてこぉ〜い♪

で有名なにわかせんぺいがっびっくり


にわかせんぺいをCATSに混ぜ込むなんて

さすが『山笠のあるけん博多たい!』ですねイヒヒ


ローカルネタばかりですみません…笑



そんな中キャナルシティOPAでは

山笠のフィナーレである
7/15(火)の追い山に先駆けて

7/11(金)〜14(月)の4日間



OPAポイント5倍キャンペーン

を開催いたします〜拍手

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


また、
7月31日(木)までは、

入会金無料となります

この機会に是非、OPAカードにご入会ください拍手

店頭での入会も可能ですよ〜ハート





そしてRinajour各店では現在



SUMMER SALEも大好評開催中なので

合わせてとーーーってもお得なんです!



それでは今日は

《この夏着たいシャツ》

をいくつかご紹介させて頂きますおてんき


では早速参りましょうひらめき

ひとつめはこちら



#400214115 ドロップショルダーワイドシャツ ¥5,800+税→20%OFF
Color:OFF WHITE,NAVY,BLACK


ドット柄がかわいい半袖シャツです星

ゆったりしたワイドなシルエットですが
レーヨン100%のとろみのある生地でできているので
広がり過ぎずスッキリ見せてくれますポッ

さらにドロップショルダーなので
肩周りが柔らかく女性らしく見えますね〜おはな

ではスタイリングのご紹介赤い旗



#2114001 3Dサルエルパンツ ¥9,500+税→20%OFF
#1004123 UGG/ATASHA STRIPE ¥18,000+税→30%OFF


サルエルデニムにシャツインしたボーイッシュスタイル男

暗めのモノトーンコーデですが
ドット柄が軽やかに夏らしくみせてくれますね青りんご



ではふたつめはこちら



#6114201 ボイルシャンブレーシャツ ¥8,900+税→30%OFF
Color:OFF WHITE,PINK,BLUE


プルオーバータイプのシャンブレーシャツですひらめき

コットン×リネンの生地なので通気性バツグンですグッド

スキッパーになっているフロントのデザインが
涼しげで大人っぽくみせてくれますねラッキー

ではスタイリングのご紹介青い旗



#8846004 デニム風Iラインマキシスカート ¥7,800+税→20%OFF
#2314109 Keds/別注Champion Oxford ¥7,800+税→20%OFF


スッキリとしたコンパクトなシルエットなので
マキシスカートとの相性◎

休日スタイルに欠かせないマキシスカートも
トップスがTシャツだとカジュアルになり過ぎてしまうので
大人はシャツで引き締めましょうダイヤ



では最後はこちら



#6214239 ノースリーブブラウス ¥8,800+税→20%OFF
Color:OFF WHITE,NAVY


福岡店で大人気!
襟と胸ポケットのレース使いがおしゃれなシャツです星

ノースリーブですが肩は出ないので
ノースリーブが苦手な方にもおすすめですイヒヒ

ではスタイリングのご紹介赤い旗



#9114067 スリムデニムパンツ ¥8,500+税
#1004123 UGG/ATASHA STRIPE ¥18,000+税→30%OFF


白シャツにデニムの王道スタイル星

しかしこのノースリーブブラウスなら
普通っぽくなりすぎずおしゃれにキマリますイケテル

大人のシンプルスタイルですね〜ラブラブ





という訳で今日のご紹介はここまで。


今週末は山笠

OPAポイント5倍キャンペーン

SUMMER SALEにと


大盛り上がり間違いなしの

Rinajour福岡店にぜひご来店下さいイヒヒ


みなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 13:14 | - | -

SUMMER☆RESORT STYLE
みなさんこんにちはときめき


Rinajour札幌店 松川です植物


只今、札幌点は…

SUMMER SALE 真っ只中ですジョギング




たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございますときめき

まだまだお得なアイテムたくさんですよー拍手


ということで、本日は...



今年の夏といえば!!



ボタニカル柄のスカート達をご紹介見る


まずはこちら!!ジョギング





#6018141046 MENTON Tシャツ ¥4800→30%off!!
#2121 REBECCA/ハット ¥8000→30%off!!
#141282006 FC/EiaExclusiveModel ¥13500



Tシャツに書かれた"menton"とは、フランスにあるリゾート地の事です

麦わらHATをプラスして、リゾートスタイル
船


スカートは3色展開です



#8846006 RINA-植物柄ミドル丈スカート ¥8800→50%off!!


膝丈スカートでストンとしたスッキリシルエット


ウエストもゴムなので楽チンですラブ



お次はこちら〜!!ジョギング



#8842004 花柄ボマーJK ¥9800→20%off!!

ボタニカル柄でセットアップ

かっこいいですね〜ときめき


スニーカーでスポーティーにラブ



こちらは二色展開



#8846005 花柄タックSK ¥7800→50%off!!


程よいふんわり感がGOODですグッド

コットン100%素材なので、夏にもぴったりな着心地ですひらめき

実は、南国の花が六種類もプリントされているんですよ〜おはな



最後はこちら!!色違いでそれぞれ着てもらいました〜ジョギング





#29314110  スソメッシュトップス ¥6900→30%off!!
#141282006 FC/EiaExclusiveModel ¥13500
#961951 FILLE/バッグ ¥23000→30%off!!






#4614201 ハイツイストコットンポロ ¥7900→20%off!!
#2121 REBECCA/ハット ¥8000→30%off!!
#32141032 RAP/オーストリッチポシェットWLT ¥24500→50%off!!


インパクト大のリーフ柄プリントです植物


膝上丈なのでヒールのサンダルがオススメですグッド

スニーカーでカジュアルに合わせても可愛いですねラブ


ブラック、ネイビーの二色です




#8846007 リーフ柄SK ¥8800→50%off!!


レーヨン100%でサラリとした肌触りがたまりませんときめき


適度なボリューム感もGOODですよ〜グッド


リゾート感満載なスカート達ラブ

どれも夏らしくてイイですね〜晴れ


そんなスカートに合わせたいサンダルを最後にご紹介して終わりにしますジョギング


じゃん見る



#1004123W Atasha Stripe ¥18000→30%off!!

UGGといえばムートンブーツのイメージが強いと思いますが、サンダルも可愛いのですひらめき



ソールのストライプ柄がポイント

暑い夏の日に履きたいですね〜ときめき


ぜひぜひ!サンダルも合わせてごらんになってみてください〜
!


まだまだお得なアイテムありますよー!!


皆様のご来店、心よりお待ちしてます〜ラブ




植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:10 | - | -

Ellaがお届け:人気SNAP→SALE ITEMコーデ
こんばんわ月






セール真っ盛りの7月第一日曜日夜







いかがお過ごしでしょう星










昨日、長崎県出身という衝撃的なカミングアウトをしたDedieの姉の








Ellaです女





(ということはわたくしも長崎県出身ということになりますね…)









さて






先週お伝えしたプレセール期間の売れ筋アイテム










やはり引き続き、現在本番セールでも絶好調の様子ですひらめき












ですので今週は、人気のアイテム紹介だと先週とダダかぶりの恐れがありますので・・・
















人気のSNAPをお届けグッド














ZOZOページよりも、アプリ【WEAR】での閲覧数をもとにケータイ









ここ最近の人気SNAPをご紹介します拍手














それではどうぞご覧下さい見る



























































































GOOOOOOOOOD!!!!!&CUUUUUUUUUUUTE!!!!!!!!
なスナップが大集合ですねラブ










集合ついでに・・・
















コラージュしてみても素敵でしたひらめき










そしてさらにさらに素敵なことに











着用アイテムのほとんどがSALEでお求めやすくなっておりますラブ










詳細は



http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=49659








こちらからチェック頂くか、、、店頭にお急ぎくださいませGO!











それでは今夜はこのあたりで失礼をいたします月












来週は、、、Ellaからも重大発表がございます!









どうぞお見逃しのないよう、宜しくお願いします見る









Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:45 | - | -

『Gramicci×Disney』の巻
こんばんは〜月





とうとう7月に入りました拍手



みなさんいかがお過ごしでしょうか!?




Dedieです拍手



7月と言えば...




海水浴、キャンプ、夏休み、プール、虫取り、花火大会


墓参り、肝試し
などなど





やはり外で遊ぶことが多くなりますねグッド




わたくしめの地元、長崎県の島原では



お盆になると

墓地で花火をする習慣があります映画



今まで当たり前のことで全国共通だと思っていたので


わざわざ口に出したことはないですが...




最近Facebookでこの行為が長崎県民だけだと知ってビックリしましたびっくり



火矢(ロケット花火の事)に当たらないように墓石に隠れたりすることは



ないんですねぇ(ほかの県の人たちは...)おばけ





それは置いといて





アクティブに行動することが多くなる7月





洋服も動きやすくしたいところですジョギング







という事でSUMMER SALEまっただ中のRinajourに



入荷した



超おすすめの新作ショートパンツのご紹介





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Gramicci
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「グラミチ」は、1970年代、アメリカで“ストーンマスター”と呼ばれ

ヨセミテロッククライミングをリードしてきた一人のロッククライマー

マイク・グラハム氏が、当時のクライミングウエアでは満足できず

独自の手法で機能性に富んだウエアづくりに着手し、1982年にカリフォルニアの小さな倉庫で立ち上げたブランドですグッド

「グラミチ」の製品染めかつ着晒し感のある製品、

特にグラミチパンツとグラミチショーツは伝説的なものとなり

それらには独特の機能性、180度自然な開脚を可能にしたガゼットクロッチや片手で簡単に調節できるWebbingベルトが装備されています聞き耳を立てる

これがクライミングパンツの代名詞的存在として、たちまち全米に広がり、日本でも受け入れられていますラブラブ

クライミングパンツと言えばグラミチと言っても過言ではないのですグッド



なんと今回このGramicciのボディの柄に使われたのが…




『Disney』ですときめき



Disneyと言えば


『Mickey Mouse』!!


これはもう気になって仕方ないんではないでしょうか!?




それでは紹介しましょう見る



Gramicci×Disneyコラボショートパンツ拍手


ジャン!




#14914303 ¥8,500+tax
size:S,M
color:BEIGE,NAVY




『柄を近くでよーく見てみましょう』



【ヤシの木の木陰で昼寝をするプルート】





【ゆっくり波待ちしているミニー】





【豪快にカットバックきめちゃいそうなミッキー】


こんな豪華な総柄のショートパンツ



かわいすぎますラブ





しかしそこはGramicci




可愛いだけではありませんたらーっ





片手で簡単に調節できる「Webbingベルト

ベルトの先にはブランドアイコンの『ランニングマン』




ランニングマンのステッカーも付いています




やはりなんといってもクライミングパンツ



180度自然な開脚を可能にした「ガゼットクロッチ」





それではひさびさ登場のBaliton博士の助手の




ジョシュアに着てもらいましょう!


『お久しぶりです!! もしかしたら1年半以上ぶりかもしれませんたらーっ






どうですか!?



前回入荷しているショーツに比べると長さは少し長くなるので


ロールアップしたりして


調節してもいいですねぇ!



これで真夏のイベントをアクティブに過ごせそうですね拍手



ちなみに180度開脚しても…





『まったく問題なしです』!!


あっジョシュアの正体がばれてしまいました…



いかがでしょうか!?



SUMMER SALEにいらした際に



ぜひご覧になって試してみてください見る




ちなみにわたくしめは体が硬くて180度開脚できませんたらーっ


それでは今週はこの辺で…



いよいよ


来週


わたくしめ


Dedieより重大発表がありますのでお見逃しなく...


Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 21:58 | - | -

☆おすすめsaleアイテム☆
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

あっとゆうまに7月ですね船

町田店でも TWINS BAZAR 大好評開催中です!



人気アイテムは残りわずかになってきていますよびっくり

それでは今回は町田店おすすめアイテムをご紹介します。



まずは履きやすさとシルエットのキレイさで人気のこちら。

#9115065  インディゴパンツ ¥10,000+税→50%off

color/ used indigo size/ 1,2

インパクトのあるボーダーワンピともスッキリあいます。

#6018141038 extra long ctn ボーダーワンピ ¥4,80030%off
#58214108     scallop バッグ     ¥9,00020%off


次はきれいな柄が素敵なこちら

#8846007  リーフ柄スカート  ¥8,800→50%off

color/ navy blk size 1,2

きれいにシャツとあわせるのがお勧めです。


#6214239 ノースリーブブラウス  ¥8,80020%off


最後はレースが涼しげで着回しもきくこちら

#6018141058  レースワンピ  ¥6,800→20%off

color/ offwhite natural navy size/ f

好評の花柄ブルゾンとあわせました。

#8842004    花柄ボマージャケット  ¥9,80020%off
#32141001 ARO JOANETAメッシュスニーカー  ¥15,80020%off 


いかがでしたか?
他にもまだまだお得なアイテムたくさんそろっていますよ!
気になられた方はお近くのRinajour


MIZUOCHI

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:40 | - | -

=Marine Border=
こんにちは!
Rinajour横浜店 さかきたにですさくらんぼ

突然ですが!!
横浜MORE'S開催中です!!


横浜店、町田店、福岡店 
Rinajourとってもお買得となっております!


札幌店は明日からですよ〜!!

というわけで今回は
おてんきに向けてボーダーが入った
マリンコーディネートをご紹介します。


まずはこちら!

#400214128 ブラウジングボーダーワンピース ¥5,800+tax →special price!

color:TURQUOL,NAVY

ざっくりとしたボーダーが
可愛らしいワンピースです!
切り替えから裏地もきちんとついてますよ!

それではコーディネートです

#961952 LiriA ¥25,000+tax →special price!
#1421380 CALZ/セム別ウエッジエスパ ¥14,000+tax →special price!
 


つぎはこちら!
#400214127 ミニ裏毛V/NドルマンP/O ¥4,800+tax →special price!

color:NAVY,RED

裏毛生地で
肌触りもいいので
これからの季節にぴったりですね!

さわやかに!

#2121 REBECCA/ハット ¥8,000+tax →special price!
#9115065 インディゴパンツ ¥10,000+tax →special price!
#58214135 JOY OF FOUNDATION GIRL FUNDS ¥2,800+tax →special price!
#131282009 ミネトンカ/KILTY UNBEADED ¥11,500+tax

シンプルなコーディネートには
やっぱりボーダーがはえますね!

最後はこちら!

#400214117 ボーダーノースリーブポロワンピース ¥5,800+tax →special price!

color:NAVY,OTHER,BLUE

それではコーディネートです

#6018141016 スーピマコットンカーディガン ¥5,800+tax →special price!
#032133043 Rapture/タッセル付きポシェット ¥11,000+tax →special price!
#32141001 ARO/JOANETAメッシュスニーカー ¥15,800+tax →special price!


カジュアルだけど
大人なコーディネートです!
ポロシャツワンピはレトロな雰囲気でも
着ていただけます!

いかがでしたか?

とてもお買い得となっておりますので
この機会に是非!ご利用下さい!!

お待ちしております‥おはな

::さかきたに::


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:13 | - | -

おすすめ☆新作パイルシリーズ☆
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ



6月27日より

福岡店、横浜店、町田店でスタートしております




ご来店くださった皆様ありがとうございますチョキ

店内春夏の商品が

20%OFF〜最大50%OFF

大変お買い得となっておりますので

引き続きよろしくお願いします〜〜〜ハート



さて、福岡店でも



CANAL BARGAINスタートしておりますひらめき



今年のOPAのバーゲンは

オバケなバーゲンということで…



こわいくらい買っちゃいそうなお値段でお送りしてますので、よろしくお願いします 笑




そんなオバケなバーゲン中の福岡店より

新作シリーズのご紹介ですおはな



着心地バツグン!

吸水速乾性に優れたパイル素材シリーズ船



これから夏本番に向けて大活躍してくれそうなアイテムを一気にご紹介します赤い旗






#8843010 パイルワンピース
¥10,800+税
COLOR:NAVY,SAGE GREEN,GREY,OFF WHITE
SIZE:FREE


マキシ丈のシルエットのワンピース

ウェストにはドローコードがチョキ

ウェストをブラウジングするとことで

シルエットを変えれちゃう優れもの〜




#8843009 パイルパーカー
¥9,800+税
COLOR:NAVY,SAGE GREEN,GREY,OFF WHITE
SIZE:FREE


定番の羽織アイテム拍手

パイル素材なので真夏にもってこいの1枚星




#8843008 パイルショーツ
¥7,900+税
COLOR:NAVY,SAGE GREEN,GREY,OFF WHITE
SIZE:FREE


ゆるりと履けるシルエットがうれしいショーツジョギング

スポーティーなランニングパンツタイプのデザインが今年っぽいラブラブ






それではスタイリングをどうぞ〜




#6018141016 スーピマコットンカーディガン
¥5,800+税 → SPECIAL PRICE
#32141031 Rapture ポシェットウォレット
¥15,000+税 → SPECIAL PRICE
#13182009 Minnetonka kiltymoc UNBEADED
¥10,500+税


夏のお散歩スタイルです〜

小物をうまく使えば、部屋着感はありません!

この夏はスタイリッシュにお散歩してみてはいかがでしょ〜?


続いてこちら〜



#6018141039 ボーダー天竺グラデーション染タンクトップ
¥3,800+税 → SPECIAL PRICE
#141280501 LADY ALAMO リバーシブルトートバッグ 
¥11,000+税
#141282009 EDER shoes レザーソールサンダル
¥12,000+税


パーカーとショーツでビーチスタイル船

水着の上にセットアップで着るのもおすすめですおはな





いかがでしたか?

新作リナジュールのパイルシリーズをGETして

この夏を楽しみましょうさくらんぼ




SUMMER SALEも引き続き開催中ですラブ

みなさんお近くのリナジュールにご来店ください赤りんご


スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますおはな

それではまたラブ




ニョロSHINOZAKIピピピ







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:22 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード