Rinajour

BLUEなシャツ特集★★
こんにちは

札幌店あしざきです豚

札幌もやっと夏らしくなってきましたひらめき


先週のお休みに、
お馴染みの松川先生と札幌市内にある
モエレ沼公園』に自転車でサイクリングをしてきました自転車

札幌駅から1時間もかからず着く近場の公園ですが、
敷地面積はなんとディズニーランドより広いんですよひらめき

噴水のショーをみたり、



芝生をゴロゴロしたり、



川に浸かってみたり、



ぐるぐる散策したり、





とても有意義な休日でした拍手

今年初の夏らしい遊びでしたひらめき



夏の楽しみと言えば、お待ちかね!なBIGニュースがチョキ


【予告】JRタワーバーゲン7月3日(木)朝9時スタート!



皆様お待ちかねのJRタワーバーゲンのお知らせです嬉しい

Rinajourはセール商品全品20%OFF60%OFFとなっておりますチョキ

狙っていたアイテムをお買い得にご購入頂ける
絶好のチャンスですひらめき

本日はセールでGETしたい重宝間違いなしアイテムの

シャツを2点ご紹介いたします拍手

まずは定番のコチラdown



#8845002 デニムスキッパーシャツ ¥8,800→30%
色・USED/INDIGO
サイズ・1/2


セールで買えたら嬉しいアイテム、デニムシャツチョキ

Rinajourのデニムシャツは綿×レーヨン素材なので、

暑い日でも日よけ対策にさらりと羽織って頂けますよ植物

くぼみき先生に着て頂きました。



#6018141064 接触冷感タンク ¥2,800
#6018141016 スーピマコットンカーデ ¥5,800→30%OFF
#13     The Bagmati カゴバック ¥12,800→20%OFF



大人なスタイリングでグッド

カゴバックがポイントですグッド


お次は柄物シャツで植物



#6214201 ヤシの木ジャガードシャツ ¥8900→30%OFF
色・NAVY/OFFWHITE
サイズ・FREE


前面に刺繍されたヤシの木が可愛い一品です拍手

白にもよく見るとしっかり刺繍が入ってますよ花

着てみました豚



#6018141028 ソフト天竺表起毛Tシャツ ¥4,500→30%OFF
#9113121  ロングチノパンツ     ¥8,000
#961953   MUUN・CANCALE      ¥24,000→30%OFF



以上全て税別

こちらのシャツ、
実は袖が七分丈なのですチョキ

チョット珍しいですよね植物

朝と夕方はまだ寒かったりするこの時期。。
こんな羽織があれば、重宝間違いなしですね!

サッカー日本代表を意識した訳ではないのですが
爽やかBLUEなコーディネート2連発になりましたチョキ

W杯はあまり観ないのですが、
今回は個人的に好きなオランダのロッペン選手を見たいが為に

にわかですがオランダを応援していましたチョキ


話が思いっきりずれましたが・・・

セールでおもいっきり夏を楽しみましょうおてんき


ではでは・・・



あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:20 | - | -

『Dedie's Styling』の巻
こんばんわ月



Dedieですハート






6月も最後の日曜日




いかがお過ごしでしょうか?





梅雨明けももうすぐ...



といいつつ…




なかなか梅雨が今年は明けないですよね冷や汗





つい最近、関東では雹が降り積もったりと




変わった天気が多いですぅ…雷






しかし





やまない雨はないじゃない(二重否定は強い肯定)





明けない梅雨などないじゃない(二重否定は強い肯定)




というように





もちろん!



真夏はやってきます〜晴れ





来る真夏のために今




RinajourのSUMMER SALEでお買い物しておいてはいかがでしょうか?





ということで






今日のブログは




わたくしめDedieのおすすめスタイリング



ご紹介したいと思います拍手





まずはこのスカートひらめき




#8846002 フランダースリネンスカート ¥12,800→30%OFF


この夏


わたくしめ的にすごーくオススメのスカートひらめき






洗っていくたびに丈夫になると言われ



夏涼しくて冬暖かい万能素材
のフランダースリネンスカートの



トップスにオススメはこちらひらめき







#32141036 RehersalL/ARMY TEE ¥13,000→20%OFF

ARMYとプリントされたヴィンテージのミリタリーのシャツの

後ろにアンティークの生地を張り合わせ


レディスライクにリメイクされた


RehersalLのTシャツを


あわせますひらめき





よりガーリーに見せるために


ウエストインしました見る



シューズは何をあわせましょう!?



・・・


・・・


・・・


わたくしめのオススメはこれ





#408114103 chausser/レースアップ ¥31,000→50%OFF

ショセのレースアップレザーシューズです見る


レザーが本当にやわらかく

履き心地が抜群ですグッド





見えないソックスもいいですが・・・




#23614112 Flidis/オーガニックコットンソックス ¥1,600→20%OFF


今年はソックスを見せてはきたいところ…拍手







これでおおよそのスタイリングは完成ですイヒヒ



しかし女の子…




お出かけのときに荷物がないわけがない(二重否定は強い肯定×本日3回目)←うざいですか?





バッグをどうしましょう!?



今年はクラッチバッグがトレンドではありますが…






#71714167 ARTE POVERA/クラッチバッグ ¥5,600→30%OFF



軍物のアンティークの生地を使った

ARTEPOVERAのクラッチバッグ



素材感がよく他人と差がつけれそうです見る








いかがでしょうか!?




Dedie's おすすめコーディネート



しかーし



最近のころころ変わる天候に



はたまた室内、電車内の冷房よけに


最後に

ストールを紹介したいっっっときめき




#032133054 RehersalL/レースストール ¥16,000→50%OFF

なんかどうでしょう!?



RehersalLのもっとも得意とするアンティークレースを使った



ストールを巻けば








もう無敵ですひらめき




いかがでしょうか!?




まだまだおすすめアイテムが多数ありますので




ぜひぜひRinajour各店にご来店くださいイヒヒ





それでは今週はこの辺で…




Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 21:56 | - | -

Ellaがお届けSALEのオススメ
こんばんわ月






珍しく土曜夜に登場の













Ellaです女








早速ですが、本題へひらめき











昨日6/27よりスタート!






Rinajour 2014 SUMMER SALE!!!









各店大盛況の幕開けとなっているご様子です拍手











そこで今回は






これから本番セールに参戦予定の方は特に必見見る









6月中旬から開催しておりました【メルマガ会員様限定先行セール】









その期間の店舗における








今すぐ着たい洋服
各カテゴリー売れ筋ナンバー1
をお届けしますグッド












気になったものは、いつも通りURLからZOZOページでチェック見る







そしてプライスにももちろん、ご注目ですよ女












それでは一気にどうぞGO!














ONE PIECE



無地ボーダー切替ワンピース
¥6,264 → ¥5,011税込(20%OFF)
品番:400214120

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3767630/











SKIRT



ボタニカル柄ミドル丈スカート 
¥9,504 → ¥7,603税込(20%OFF)
品番:8846006

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3771398/









PANTS



インディゴパンツ
¥10,800 → ¥5,400税込(50%OFF)
品番:9115065


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3315044/










SHIRTS



ノースリーブブラウス
¥9,504 → ¥7,603税込(20%OFF)
品番:6214239

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3812060/











CUT&SEWN



椰子プリントタンクトップ
¥3,024 → ¥2,419税込(20%OFF)
品番:6018141051

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3786463/









ALL IN ONE




バックリボンオールインワン
¥9,504 → ¥7,603税込(20%OFF)
品番:29314314


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3800715/














可愛いもの出揃ってますねラブ












何を隠そうこの先行セール期間は



たくさんのRinajourフリークの皆様にお越し頂いた期間



そんな皆様が選んだアイテムたち、その結果です・・・












やはり間違いないものばかりですラブ

















改めて











可愛い洋服がお得に買えるって素晴らしいことですね拍手










そんな幸せを噛み締めに、ぜひ








Rinajourへお越しくださいませグッド













それでは今夜はこの辺りで失礼します女








またお会いしましょう月








Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 21:37 | - | -

☆TWINS BAZAR☆始まります!!!
こんにちはラブラブ

W杯敗戦後の選手たちの表情に号泣したRinajour町田店の内山です汗




皆様お待たせしました〜!!!




いよいよ明日27日からRinajour全店で





始まりますーーーハートハート




町田店では明日6月27日(金)〜7月21日(月)まで




かなり熱い夏がやってまいりました拍手



W杯に劣らぬ盛り上がりが予想されますひらめき




欲しかったあの商品もひらめき



諦めていたあのアイテムもひらめき



どーんとお買い得となっております〜ときめき拍手



その中から、本日町田店からは超オススメシリーズをご紹介させて頂きます




もはやRinajorを語るうえで欠かせない素材となっているのではないでしょうか…



コチラです星




  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FLANDERS LINEN PREMIUM
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





言わずと知れたフランダースリネンシリーズ植物


ですが、一応言わせたいただきます…笑


フランダースリネンは吸水性と速乾性に優れ、洗うほどに柔らかくなる世界最高峰のリネンです


夏は涼しく、冬は暖かく1年中着れちゃいます


そしてご自宅でお洗濯OK


GETしないわけなんてない!



と、言うことでご紹介させていただきます





#5414211 フランダースリネン7分袖 ¥5,800+税→50%OFF
COL:WHITE・NAVY・OTHER/SIZE:FREE


ボーダー好きには堪らない1枚になるでしょうひらめき

麻55%・綿45%の7分袖
ベタつかないので暑かったり、寒かったりする今の時期に1枚で着るのにはもってこいですグッド



#2114001 3Dサルエルパンツ ¥9,500+税→20%OFF
#6018141060 綿ボイルシャツ ¥5,800+税
#2314109 CHAMPION OXFORD別注 7,800+税→20%OFF
#2668 ミニショルダーBAG ¥9,500+税

ボーイッシュに着てみました
今年流行のスニーカーにとっても相性◎ですハート




#8845001 フランダースリネンピンタックワンピース ¥14,800+税→50%OFF
COL:WHITE・OTHER・BLUE/SIZE:FREE

お次は涼しげな印象の麻100%のワンピースです
ブラウジングして着て頂いてもかわいいのですが、蒸し暑い今では羽織りとして使って頂きたいです楽しい


#8843005 Tシャツ ¥3,800+税→30%OFF
#9113121 チノロングパンツ ¥8,000+税
#141282007 EDER/レザーサンダル ¥12,000+税
#47511 レザーリュック ¥14,000+税


麻100%のワンピースは王道ナチュラルで植物
これで日除け・冷房対策はバッチリですねラブ





#8846002 フランダースリネンギャザースカート ¥12,800+税→30%OFF
COL:OTHER・WHITE・BLUE・GREEN/SIZE:FREE

1枚は必ず持っていた方がいいでしょう

ギャザースカートが苦手な方も麻なら甘くなり過ぎず挑戦して頂きやすいですときめき


#6018141045 ロゴTシャツ ¥4,800+税→30%OFF
#1004123 W Atasha Stripe ¥18,000+税

ロゴTとキャップでスポーティーに水泳
短過ぎない着丈なので気軽に履いて頂けますグッド





#8845000 フランダースリネンピンタックプルオーバー ¥12,800+税→50%OFF
COL:WHITE・OTHER・BLUE/SIZE:FERR

裾を絞る事でシルエットを調節できる優秀プルオーバーおはな
ボトムスを選ばないのでヘビロテ間違いなし!ですときめき


#7214117 インディゴプリントショーツ ¥12,800+税→50%OFF
#141282006 FC/レザーサンダル ¥13,500+税
#11 COTTO/ポーチ付きカゴBAG ¥12,000+税
→20%OFF

トロピカルなショートパンツをあわせたSUMMERスタイルです船
スカートとも相性◎ですグッド




#8844000 フランダースリネンZIPパーカー ¥12,000+税→20%OFF
COL:NATURAL・ORANGE/SIZE:1・2


最後は全店残りわずかなパーカーですひらめき


#9114201 コットンリネンワンピース ¥13,800→30%OFF
#141282008 EDER/クレープソールサンダル ¥12,500+税

どんなコーディネートにも気軽に羽織れるパーカーはMUST HAVEです!
大人気のため早い者勝ちですよ〜聞き耳を立てる


いかがでしたか⁉︎


コチラのシリーズかなりの人気アイテムとなっておりますショック


気になった方は是非早めにお近くのRinajourへ…




UCHIYAMA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 15:00 | - | -

【横浜店】 【福岡店】 【町田店】SUMMER SALE開催!!
こんにちは晴れ





いつもメルマガやBlogをご覧いただき誠にありがとうございます!





担当の松本です。




日本全国梅雨がいよいよあけて



あつい夏を迎えようとしていますときめき



今日は夏のBIG EVENTのご紹介です!



明日


6/27(金)〜


横浜店、福岡店、町田店の3店舗がいよいよ



『SUMMER SALE』




に突入いたします拍手


店内春夏の商品が


20%OFF〜最大50%OFF







それでは各店の日程をご紹介しましょう!



まずは...

◆横浜店◆


★MORE'S SALE★

日程:6/27(金)〜

住所:神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜MORE'S 3F


続いては

◆福岡店◆


★Canal Bargain★

日程:6/27(金)〜7/11(金)

住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティOPA 2F


そして

◆町田店◆



★TWIN BAZAR★

日程:6/27(金)〜7/21(月)

住所:東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズイースト2F



横浜MORE'S、Canal city博多、町田東急ツインズイースト


各店盛大に盛り上がるイベントとなっております拍手


・・・
さらに




今回各店店頭で…


シューズ、バッグ、GOODS類対象とした




1000円OFFチケット


配布します!


SALEになったシューズ、BAG、アクセサリーに加え、

除外品のシューズ、BAG、アクセサリーなどもその場でなんと1000円OFF
になります拍手






ぜひぜひご家族や友人をお誘いあわせの上



ご来店ください。



スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:11 | - | -

shoes × styling
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( ・×・ )


今日は朝5:00から戦いが始まりましたね。。。。
がんばって早起きした方も多いんではないでしょうか?

オオヌキは実際少し寝坊しました…ショックでしたあめ



だがしかし!



負けられない戦いがそこにはある…サッカーボールサッカーボールサッカーボール

ということで半分意識がとびそうになりながらも朝から
日本代表とともに戦いました。


結果はグループリーグ敗退となりましたが、
熱くさせてくれるスポーツは素敵ですね!!!!!!

さて!Rinajourも熱くなってきますよ!!!!


今回はオオヌキselection recommend shoes 特集です

まずはこちらっっ

□■□chausser
シューズデザイナー前田洋一氏が手掛けるシューズ・バッグブランド。
流行にてらうことのない普遍的なデザインをベースに、素材や製法にこだわることで機能性や耐久性を備えた靴となっている。


上段 #408114103 シューレースレザーシューズ ¥29,000-→50%OFF 
下段 #408114104 メダル付きスリッポン ¥31,000-→50%OFF 

▽styling


<メダル付きスリッポン Black着用>
#71714138 ARTEPOVELA リネンシャツワンピース ¥16,800-→30%OFF
#2114001 3Dサルエルパンツ ¥9,500-→20%OFF


メンズライクなレザーシューズなのでかっちりと見せてくれますね!

□■□MUCAVA
「30年経っても履ける靴」をコンセプトにしたchausser(ショセ)が新たに立ち上げたシューズブランド。ブランドネームはフィンランド語で「快適・心地良い」を意味し、フィンランドデザインの基本を意識した靴づくりが特徴で、さらに機能性を兼ね揃えています。



上段 タッセル付きインサイドウエッジパンプス ¥27,000-→50%OFF
下段 シューレース パンプス ¥24,000-→50%OFF


▽styling

<タッセル付きインサイドウェッジパンプス brown着用>

#8845001 フランダースリネンワンピース ¥14,800-→50%OFF
#2121 REVECCAハット ¥8,000-→20%OFF

まさに履きやすさ抜群のMUCAVAは女性らしい
スタイルにぴったりです〜

□■□GAIMO
世界的に支持されるエスパドリーユの一流ブランドメーカーGAIMO。
GAIMOは古い歴史を持つスペイン・ラリオハ州アルネドに1978年に誕生しました。
ハンドメイドでの製作にこだわり、温かみのあるデザインが人気となっています。



#5961 gaimoカムフラージュサンダル ¥14,700-→20%OFF  

▽styling


#29314313 レイヤードトップス タンクトップ ¥6,800-→20%OFF
#8846001 タック入りスウェットパンツ ¥7,800-→30%OFF

カムフラ柄なのでシンプルなアイテムとぴったりです〜!!!


□■□aro
AROは同じスペインのハンドメイドシューズメーカー「Vialis」から作られたスニーカーブランドです。デザインシューズメーカーが長年の靴作りのノウハウを生かし足型やソールのゴムなど細部に拘り履き心地や機能性に加え、今までのスニーカーには無いカラーヴァリエーションやデザインを重視して作っています。


上段 #32141002 PICADA パンチレザースニーカー ¥17,800-→20%OFF
下段 #32141001 JOANETA  メッシュスニーカー ¥15,800-→20%OFF

▽styling


<PICADA パンチレザースニーカー off-white着用>
#6018141045 COMME JE SUIS カットソー ¥4,800-→30%OFF
#6214201 ヤシの木ジャガードシャツ ¥8,800-→30%OFF
#7214117 インディゴプリントショーツ ¥12,600-→50%OFF


最後は…サムライブルーのインディゴと合わせて!!!!
アクティブなスタイルにぴったりなaroです



いかがでしたか?!

そして6/27 (FRI)より始まります…!!!



MORE'S SALE !!!


今日ご紹介したアイテムたちも・・・・


気になる方は是非店頭までお越し下さい!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますよつばのクローバー



横浜店 オオヌキ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:07 | - | -

mood INDIGO! fly high ver.
こんにちはおはな



Rinajour福岡店 中村ですサッカーボール


W杯真っ只中ですね!

私はいわゆるにわかファンってやつなんですが…

連日サッカーを観ては盛り上がっていますてれちゃう


明日はコロンビア戦ひらめき


朝5時キックオフですが、

早起きは大の苦手な中村ですが、、、


起きます!

明日は絶対起きて応援します〜モゴモゴ


気分は日本代表一色星

JAPAN BLUE一色です青い旗


ところで
RinajourのBLUEといえば…



そう!

やはりIndigoですよね〜ラブラブ


ということで本日はデニム大好き中村がお送りする

mood indigo

(という名のおすすめindigoコレクション)


約一年間振りのmood indigoなので

私がデニム好きということを自分でも忘れてしまうところでした

ちなみに以前のmood indigoはこんな感じ〜☟

[2012 A/W ver.]  [2013 S/S ver.]


しかし今回のmood indigoは今までと違いますパー


何が違うのかっていうと、

飛んでます!!!笑


ちょっと意味が分かりづらいと思うので

早速ご紹介に参りますよつばのクローバー


まずはこちらひらめき




#2114806 2WAYサロペット ¥10,800+税→30%OFF
Color:w/used,used Size:1,2


すっきりしたシルエットが子どもっぽくならない
大人の為のサロペットですおはな

サラっとしたコットン100%の生地は
梅雨&真夏にももってこいです星


2WAYということで



ボタンで胸当てが取り外せるのが嬉しいですねてれちゃう

サイドボタンのパンツとしても穿けるんですひらめき


では早速飛んでみました!



\ いざジャーーーンプ /










/ シュタっっ \



からのスカしたスタイリング写真です…笑



#6018141057 レースTEE ¥5,800+税
#141282006 Forme di cuoio/サンダル ¥13,500+税


ジャンプ写真では伝わらない大人っぽいシルエットダイヤ

テーパードしているパンツの形がいいですねイケテル

ウエッジソールサンダルで女性らしく合わせたいですねさくらんぼ




ではお次のアイテムのご紹介ひらめき



#2114202 ボーイズハーフパンツ ¥7,800+税→50%OFF
Color:used,indigo Size:1,2


短すぎない丈のハーフパンツなので
脚を出すのに抵抗がある方にもおすすめですイケテル

もちろんロールアップして短めに穿いてもOKラッキー




ヴィンテージ感溢れるクラッシュ加工がGOOD星


ではこちらを穿いて
田代さんに飛んでもらいました!



\ いざジャーーーンプっ /




からの女性らしさ満載のスタイリングですおはな



#6018141062 綿ボイルノースリーブシャツ ¥5,800+税
#141282006 Forme di cuoio/サンダル ¥13,500+税


ギンガムチェックが夏らしいノースリーブシャツを
タックインしたレディライクスタイルさくらんぼ

パンツがボーイッシュなので
他は女性らしいアイテムを合わせたいですねラブラブ




ではラストのアイテムはこちらひらめき



#6018141041 インディゴ天竺カットソー ¥5,800+税→40%OFF
Color:indigo


カットソー生地にインディゴ染めを施したロンTですよつばのクローバー

シンプルなデザインと
程よくゆるさのあるすっきりシルエットがいいですねポッ




V字の汗止めが
ヴィンテージのスウェットっぼくておしゃれですグッド


ではこちらは篠崎さんに着て飛んでもらいました!



\ いざジャーーーンプっっ /




からのこなれ感溢れるスタイリングですパクッ



#29314106 ペンシルスカート ¥6,800+税→40%OFF
#97614124 NY logo cap ¥6,900+税→30%OFF


タイトスカートを合わせた大人のアクティブスタイルおてんき

こんな格好でサッカー観戦したいですね〜サッカーボール



いかがでしたか?


福岡店スタッフによる渾身のジャンプ!笑

普段しないのであんまり分からなかったんですが、
実際飛んでみると結構しんどいんですね汗



今日ご紹介させていただいたものの他にも
まだまだindigoアイテムも
indigo以外のおすすめアイテムもたーくさんあるので

是非Rinajour各店へ足をお運び下さいジョギング



ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 14:36 | - | -

新作シャツ入荷してます♪
こんにちは☆

札幌店くぼですおでんラーメン


今日の札幌は良いお天気です〜晴れ

この2週間くらいは札幌も梅雨の様に雨ばかりだったので、
ひさしぶりのお日様にテンションもあがりますね!


5月のブログにてわたしのお部屋の仲間のしばかり君をご紹介させていただいたのですが、
彼らかなり成長しています…



あっというまにボーボーすぎてときどきカットしてあげてますニョロ

今日は日光浴させてあげようと思い窓際に置いてきました。
帰ったら活き活きしていることでしょう植物



さて、わたしの話は置いておいて…GO!

先日お客様より「いつもブログを楽しみにしているよ」というお声を頂いたので
K様、いつもありがとうございます!ラッキー
今日も張り切ってご紹介させていただきますよ〜!




6月も後半に差し掛かり、
もう夏物揃い切ったかな?と思いきや
まだまだ新作入荷しております〜おてんき


じゃじゃじゃんっ





#6018141062
綿ボイルノースリーブシャツ ¥5,800+税
COLOR:BLACK,BLUE
SIZE:FREE


着心地バツグンのインド綿のノースリーブシャツです拍手
Aラインのひらひらとしたシルエットも涼しげで、この夏大活躍しそうですね〜



芦崎さんに着てもらいましたクローバー



#6018141016
スーピマコットンカーディガン ¥5,800
#9113121
チノロングパンツ ¥8,000
#961949
MUUN/カゴBAG ¥25,000→30%OFF
 (すべて税抜)


細かい目のギンガムチェックが大人な印象ですニコニコ
黒でも暑苦しくならないのは、インド綿の軽やかな素材感のおかげですねグッド

カーディガンの鮮やかなブルーを挿し色に、他はシンプルにまとめてみました。




同じ型でもう1パターンありますdown



#6018141061
綿麻ボイルノースリーブシャツ
COLOR:WHITE,NAVY
SIZE:FREE


綿麻混合タイプですひらめき



こちらは佐藤さんに着てもらいましたスペード



#2121
REBECCA/HAT ¥8,000
#141280501
CAL/ボーダーBAG ¥11,500
#32141002
ARO/PICADAパンチレザースニーカー ¥17,800→20%OFF
 (すべて税抜)


タックインするとすっきりします。
シンプルなデザインなので着回しはかなり効きますね!
カラフルな小物遣いでアクティブにまとめてみました船




いかがでしょう?きのこオレンジ


他にもいろいろとご紹介させていただきたいのですが、
続きは店頭で…聞き耳を立てる

みなさまのご来店お待ちしておりますラブ




札幌店くぼでしたおでんラーメン



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:25 | - | -

Ella's PRESS NEWS
こんばんわ月





日曜の夜担当Ellaです













まずは、本日まで開催されておりました、BIGイベント





メルマガ会員様限定
先行SALE




(あえて昨日のオンDedieバージョン)


各店、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございますひらめき



大変お得な、お買物をお楽しみいただけましたでしょうか?女



次はオープンセール、また会員様限定のお得なイベントを計画中です!




乞うご期待、というところでございますGO!











それでは、タイトルの件(わたくしEllaの本業)








雑誌掲載情報をお届けいたしますひらめき
















6月20日発行



永作博美さんがCOVER LADYの








リンネル

よつばのクローバー August 2014 No.45













別注で話題、店頭でも大人気のスニーカーと




これから入荷が楽しみな晩夏の新作スカート














2点ご紹介いただいております拍手












CONTENTS




P38〜

かわいい値段で堅くセンスアップ

1万円で夏のおしゃれ倍増計画











P202〜

リンネルセレクション















是非、チェックしてみてくださいラブ











それではまた日曜の夜にお会いしましょう月









Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:04 | - | -

『Dedie’s 50%OFF Recommend』の巻
こんばんわイヒヒ





Rinajour土曜日夜の担当Dedieです!



6月も半ばを過ぎて梅雨の雨のすこしずつ落ち着いてきているような気がする




今日この頃…




みなさんいかがお過ごしでしょうか?





今日のBlogは




SUMMER SALE


でわたくめDedieのオススメの


なんと


50%OFFアイテムをいくつか


紹介しようと思います拍手


題して…



『Dedie's 50%OFF Recommend』





まずこちらのワンピースひらめき




#8845003 テンセルデニムスキッパーワンピース ¥11,800+tax→50%OFF


丈夫でてろんとした着心地抜群のテンセル100%のワンピース!


ワンピースとしてもはたまた開けて羽織としても重宝するアイテムですチョキ


毎年こういうワンピースは人気なんですが今期は特に

襟元がノーカラーのスキッパーになっているので


首元がより綺麗に大人っぽく着れちゃうのが人気のポイントです見る




続いてはこちらひらめき



#2114202 デニムハーフパンツ ¥7,800+tax→50%OFF


梅雨が明けるころから人気はさらに加速しているダメージの入った


デニムのショートパンツグッド

真夏にはデニムのショートパンツとタンクトップ、そしてビーサンで


海に行きたいですよね〜船


水着の上に着ちゃいたい…拍手





#2114003 テーパードダメージデニム ¥9,800+tax→50%OFF


先程のハーフパンツ同様にダメージ感がおしゃれなボーイフレンドデニムですグッド

股上が深くとられているので履き心地も良く


なんといってもテーパードがきいているのでシルエットもかなり綺麗です

ぜんぜん野暮ったく見えません見る

kedsのスニーカーと合わせても、ヒールのあるCalzanorで合わせても


問題なしですグッド








#32141030 RehersalL リメイクパーカー ¥23,000+tax→50%OFF

アンティークのレースをあしらった福岡発のブランド

RehersalLのリメイクパーカーチョキ


全て異なるアンティークのレースや生地が存在感を出してくれますひらめき





まさにONE&ONLYですチョキ




最後はこちらひらめき



#32141038 RAPTURE プリントトートバック ¥18,000+tax→50%OFF



一瞬、刺繍がされて見えますが...



それはその筈、アンティークの生地の柄をサンプルにして



そのままレザーにプリントすると大胆な発想のバッグなのです
!


インパクト大ですねぇ!




いかがでしょうか?


まだまだおススメがいっぱいありますので



ぜひぜひRinajourのSUMMER SALEにご来店くださいチョキ



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:17 | - | -

残りあと4日間です!!!
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

メルマガ会員様限定saleにお越しくださった皆様ありがとうございます楽しい









まだ行けてない方もとてもお買い得なのでぜひご来店下さいね。

6月22日までなので残り4日間となりますよ!

さて、今週はお天気がよい日が多くうれしいですね。
お散歩してたらこの時季らしく紫陽花が咲いていましたおはな

紫陽花とはあまり関係ないですが、いいお天気が続くとどーしても
お出かけしたくなりませんか?
もうすぐ7月となるとやっぱり海に行きたくなってしまいます船
たくさん遊んで海辺でビールなんて考えただけで楽しいですねイヒヒ

ということで今回はマリンをテーマにコーディネート&おすすめアイテム
のご紹介です拍手

まずはこちら
大人気フランダースリネンを使ったスカートをボーダーがかわいいパーカ
と合わせました。
こちらのパーカ、コットン100%でフワフワの肌触りなのでノースリーブ
などに羽織るのにもってこいです。


#6018141006  BDパーカサンドウォッシュニット  ¥8,800+税
#8846002   フランダースリネンギャザースカート ¥12,800+税
#8843008     プリントTシャツ        ¥4,800+税
#141282008   EDER サンダルクレープソール   ¥12,500+税


お次は
プリントが夏らしいショートパンツとフランダースリネン使用のカットソー
とのコーディネートです。
ショートパンツは短すぎない丈が気になる所もカバーしてくれ、カットソー
はリネン55%コットン45%のためサラサラな着心地です。


#7214117  インディゴプリントショーツ  ¥12,800+税
#5414211   フランダースリネン7分袖   ¥5,800+税
#8845002  テンセルデニムスキッパーシャツ  ¥8,800+税
#2314109   keds champion oxford 別注 ¥7,800+税



最後は
ボーダーがなんとも涼しげでかわいいワンピースです。
こちらのワンピ、そのままでもよし、パンツとあわせてもよしと色んな
コーディネートが楽しめます。とても軽い着心地で涼しさ◎です。


#400214128  ブラウジングボーダーワンピ  ¥5,800+税
#131282009  ミネトンカ kilty unbeaded   ¥11,500+税
#32141032   オーストリッチポシェットWLT  ¥24,500+税
#97614124   cotton ny logo ball cap  ¥6,900+税

                    allスペシャルプライスです

いかがでしたか?
気になられた方はこのお得な機会にぜひお近くのRinajourへ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 10:30 | - | -

BOTTOMS COLLECTION
こんにちは。
Rinajour横浜店サカキタニです女

梅雨に真っ盛りですが
梅雨晴れ間っていいですよね。
テンションが上がります!

そんな私は昨日テンション上がりすぎて
走ってる途中に
盛大に転んでしまいましたショック
皆さんも気をつけて下さい悲しい

さて本日は
ボトムスの日!(嘘です)

夏に着たい!
ボトムスコレクションを紹介します!

まずはこちら
#8846005 花柄タックスカート ¥7,800+tax

col:navy beige
size:free

Rinajourオリジナルの柄です!
カットソー生地のように柔らかいのと
透け感が全くないのが特徴です!


#32141004 BM/カンカン帽 ¥9,800+tax
#6214239 ノースリーブブラウス ¥8,800+tax
#408114102 シューレースパンプス ¥24,000+tax
#47519 レザー編みバッグ ¥12,000+tax

ナチュラルに合わせてみました!
ブラウスと合わせればカジュアルすぎずに
コーディネートできます!

スカート2枚目をご紹介します。こちら!

#8846007 リーフ柄スカート ¥8,800+tax

col:black navy
size:1  2

夏らしいスカート!
柄が大人っぽいです!


#6018141067 ヘンプ天竺T ¥3,900+tax
#141282007 EDER/サンダルレザーソール ¥12,000+tax
#961949 Riki Bicro P ¥27,000+tax

爽やか夏コーディネートです!
ラフだけど柄のスカートを合わせるだけで
オシャレですよね!

次は村上さんに着ていただきました!
わたしも以前にご紹介しましたこちら!

#8846006 植物柄ミドル丈スカート ¥8,800+tax

col:navy red natural
size:free

ボタニカル柄がきれいなこのスカートは
夏に必須!アイテムですよね。


#8843008 プリントTシャツ ¥4,800+tax
#8845002 デニムスキッパーシャツ ¥8,800+tax
#2314109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+tax

シンプルにTシャツと合わせても
きまりますね!

そして最後は
パンツで夏スタイル!!

#7214117 インディゴプリントショーツ ¥12,800+tax
col:indigo used
size:1  2

デニム生地にプリントされたパンツは
メンズライクな形ですが
爽やか夏にぴったりのアイテムです!


#6114201 ボイルシャンブレー ¥8,900+tax
#2314109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+tax
#58214149 トートバッグ ¥6,800+tax

白いシャツと合わせて
パンツの柄をポイントにしました!

いかがでしたか?
私はスカート派!という人もパンツ派!な人も
Rinajourのボトムスを参考にして見てくださいねおはな

それではご来店お待ちしておりますハート

さかきたにおてんき

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:03 | - | -

一押しトップス☆
みなさん〜!

こんにちは、Rinajour福岡店宮川ですラッキー


先日、中村店長とお休みが合い福岡で

話題のフレンチトーストのお店に行ってきましたひらめき







ふわふわの食パンに卵や牛乳が良く染みていてメイプルシロップの優しい甘さに癒されましたラッキー



見るからにボリューム満点で心をお腹も大満足でしたチョキ


さて、


Rinajour全店では、


話題のフレンチトーストに負けないくらい


ホットでお買い得なイベントひらめき





メルマガ会員様限定先行SALE





大好評開催中ですひらめき














今回の先行SALEは、SALE除外品を含む2点以上のお買い上げで合計金額からさらに20%OFFになります。


通常のSALEより

とても

とても

お買い得なんですひらめき



そんな大盛況


先行SALE開催中!福岡店から


一押しトップスたちのご紹介ですニコニコ




まずは、大人気フランダースリネンシリーズひらめき




#5414211
フランダースリネン 七分袖
¥5,800+税→SPECIAL PRICE
Color:Other,Navy,White Size:Free


フランダースリネンとは、

ヨーロッパにあるフランダース地方(ベルギー、フランス、オランダ)3つの国に

跨る農場のみで栽培された最高級リネンになります。


Rinajourでは、ワンピースやブラウス、パーカーでお馴染みの素材になりますひらめき



フランダースリネンと天竺コットンで出来ているので吸収性、速乾性に優れているのでさらりと夏に着やすいTシャツですチョキ



一枚ずつ見ていきましょうひらめき


White



Navy



Other





身頃と袖の色が違うので選ぶのも楽しいですよひらめき







ラグラン袖になってるので肩幅など、体型を気にせずに着られますチョキ



ラグラン袖とは、


袖が襟ぐりまで切れ目なく続いており鎖骨から脇の下のへこんだ所まで斜めに縫い目が見られることが特徴です。




この袖を見ると野球のユニフォームを思い出します!笑


野球と言えば!


ベースボールキャップで田代さんにスポーツMIXSTYLEベースボール



身長160cm


#14914102
GRAMICI/DENIM VERY SHORTS
¥7,800+税→SPECIAL PRICE
#2314109
Keds/CHAMPION OXFORD
¥7,800+税→SPECIAL PRICE
#97614124
EBETS FIELD FLANNELS/ベースボールキャップ
¥6,900+税



ショートパンツとスニーカーでアクティブに着ても可愛いですよラブラブ



お次は、隠れたヒット商品おはな






#6018141017
レーヨン天竺カットソー ¥5,800+税→SPECIAL PRICE
Color:Light Grey,Navy ,Black Size:Free




素材は、レーヨンで出来ているのでとても着心地が良く光沢感があり湿気や汗を吸うことに優れていますラッキー






最大のポイントは、この袖の感じが可愛いですひらめき



大人なカジュアルSTYLE女



身長164cm

#141282006
FORME DI CUOIO/ ウエッジソールサンダル
¥13,500+税
#2114003
Boys テーパードパンツ
¥9,800+税→SPECIAL PRICE
#32141026
Maithili by Saranam/ ネックレス
¥4,800+税


少しゆったりとした形のトップスなのでボーイフレンドデニムをロールアップしてサンダルで
バランスを取って着ても可愛いですよハートYES!

最後にこちらも大人気イヒヒ




#29314110
裾メッシュトップス ¥6,900+税→SPECIAL PRICE Color:White,Grey,Navy Size:Free




裾がメッシュなのにボーイッシュになり過ぎずパフスリーブが可愛いですラブラブ


カジュアルモードSTYLEニコニコ



身長160cm
#2114401
サスペンダースカート
¥7,800+税→SPECIAL PRICE
#32141002
ARO/PICADAパンチレザースニーカー
¥17,800+税→SPECIAL PRICE
#32141026
Maithili by Saranam/ ネックレス
¥4,800+税



パフスリーブの甘い雰囲気にデニムを合わせる事でカジュアルに着ても可愛いですハート


いかがでしたか?


どのアイテムも残りわずかですひらめき


メルマガ会員様限定SALEも残り6日

6月22日(日)までの開催ですひらめき




お近くのRinajourにぜひ、遊びに来て下さい。


元気にお待ちしていますラッキー

宮川


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:47 | - | -

!!SAPPORO STAFFおススメスタイリング!!
こんにちは嬉しい
Rinajour 札幌店 松川です植物


先日のお休みで、久保さんとドライブしてきました〜車



久保さんは運転、わたしはナビ係〜



ノースサファリに行ってまいりました〜嬉しい



フクロウやカンガルーにエサをあげたり…



ヘビやワニとも記念撮影してきましたチョキ




これでもかという程動物と触れ合いまくり…



気付くと閉園時間まで遊んでいました楽しい



充実したお休みでした〜ニコニコ




さてさて、ただいまRinajourではメルマガ会員様限定プレセールを開催中です拍手

もう既にご来店頂いた皆様、ありがとうございます!

お得に夏物をゲット出来たはずラブ



本日は、さっぽろ店スタッフから、それぞれオススメのスタイリングをご紹介させていただきますグッド





早速!ご覧ください〜見る




#8845001 フランダースリネンピンタックOP ¥14800
#6018141057 レースT ¥5800
#9114022 デニムロングPT ¥8500
#141282016 ミネトンカ/141限CanvasMoc ¥9000

※全て税別


ナチュラルなリネンワンピを使ったスタイリングラブ



札幌店で人気のレースカットソーをインナーに着ています見る


暑い夏の日でも着心地のいいリネンワンピは、一枚でも羽織でもGOODグッド



お次はコチラ〜





#6314102 ストライプシャツ ¥8900
#9113121 チノロングPT ¥8000
#5714202 スーパー裏毛ボートネック ¥6900
#1421380 CALZ/セム別ウエッジエスパ ¥14000


爽やかなストライプシャツのスタイリングひらめき


シャツとパンツだけだと味気ない。。という方は、腰巻きスタイルがオススメですチョキ


カーディガンやカットソーをプラスするだけでおしゃれ度UPですね〜ときめき



どんどんいきます〜ジョギング
お次のスタイリングをどうぞ〜見る







#29314110 スソメッシュトップス ¥6900
#6018141064 接触冷感BDタンク ¥2800
#141282013 CAL/ストラップB付ウェッジS ¥11700


インナーとの組み合わせを楽しめる、裾がメッシュ素材のカットソーですひらめき


短め丈で、パンツにもスカートにもあわせやすいですよ〜ラブ



ラストはコチラ







#6018141047 LONGBEACH ¥4800
#6018141066 布帛スカート ¥6800
#32141001 ARO/JOANETAメッシュスニーカー ¥15800
#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6900


ボーダー柄のスカートは先週の芦崎ブログで紹介してます見る


ゴムウエストで楽チン&シルエットも綺麗ですよ〜!


今年のトレンド、スポーツmixにもオススメですグー




いかがでしょうか〜?



まだまだプレセール続きます!!


ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧になってみてくださいラブ




スタッフ一同、心よりおまちしておりますときめき



植物matsukawa
植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:14 | - | -

【Ella's Blog】SHOESのご紹介
こんばんわ







ご無沙汰しております





あまりのご無沙汰に

安否が不安視され始めた




















Ellaがカムバックです












何かとバタバタしてしまいまして、近況をお伝えできずが続いた結果、、、















何をPICK UPしていいか、迷子になりました(汗)

















ここは原点回帰、BTTBということで












ZOZO売上データをにらめっこです










































靴が絶好調傾向です












確かに・・・










バブルと呼んでも良いほどの“スニーカーブーム”



王道、定番を極めたMINNETONKAの“モカシン”



夏本番を目前に、リゾートスタイルの必須アイテム“サンダル”














そして、Rinajour自慢のシューズラインナップ












皆様のアンテナに、引っかからないわけはなかった






そんな結果です













一部を画像と共にご紹介いたします

気になったものは、URLからZOZOページをチェックお願いします

それでは、どうぞご覧下さい















Minnetonka限定キャンバスモック

¥9,720(税込)

品番:141282016

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3591114/?did=12760014&pno=1













Minnetonka 限定キルティモックスウェード

¥11,880(税込)

品番:141282014


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3591090/?did=














Minnetonka キルティモック UNBEADED 

¥12,420税込

品番:13182009

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2524456/?did=9981226&pno=1













KEDS Rinajour別注 CHAMPION OXFORD キャンバススニーカー

¥8,424税込

品番:2314109

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3361806/?did=













ARO (アロ) JOANETA  メッシュスニーカー

¥17,064税込

品番:32141001

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3576383/?did=13061017&pno=1









Calzanor Tストラップベルト付きウエッジソール エスパドリーユ

¥12,636税込

品番:141282013

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3591051/?did=










FORME DI CUOIO ウエッジソールサンダル

¥14,580税込

品番:141282006

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3537713/?rid=1032













ソーグッドなラインナップゆえに




店頭も含めてですが、在庫がほぼほぼなくなっているものもございました




予め、ご了承ください。















それでは今週はこの辺りで失礼いたします





また
日曜のよるに、お会いしましょう















Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:32 | - | -

【店頭予約会開催】 ★SNOOPY×VANS★
こんにちはイヒヒ




土曜日担当Dedieですグッド




↑↑↑
Dedieの書き下ろしです!!



本日のBlogは先日ZOZOTOWNの予約会で瞬く間に


完売してしまったアイテム




【SNOOPY×VANS】

いよいよ


本日よりから7月6日(日)まで

店頭分の予約会を開催いたします。



【スヌーピーの1983年当時のプリントを復刻!】

海外では一部のセレクトショップ、日本ではわずかの店舗でしか入手できないバンズスペシャルモデル 『VAULT』 最新モデルです。

70-80年代の製造モデル復刻したコアなファンにはたまらないコレクションです♪

USA工場時代のディティールなどを再現!仕様など当時のままに作られています☆





まずはこちらひらめき

『オーセンティック』に パットを付け販売された定番人気の『ERA-エラ』

のボディに...


変装が得意なSNOOPY扮するサングラスがトレードマークのJOE COOL

SNOOPYの変装の中でも一番人気だと言えるでしょう!


サングラスをかけて大学(キャンパス)でガールハントをしようとしているJOE COOLとWoodstockの柄が可愛い


★CAMP SNOOPY★



color:OFF/WHITE


color:PINK


柄をUPで見てみましょう見る




思わず笑みがこぼれちゃいそうですイヒヒ


つづいてはこちら

バンズで最も古い歴史を持つ『オーセンティック』

のボディに

SNOOPY、Woodstock、Charlie Brown、Lucy、Sally、Peppermint Patty、RerunなどなどPEANUTSのおなじみのキャラクターが並ぶ


★SNOOPY AND THE GANG★



color:TURQUIS




color:LAVENDER


柄をUPで見てみましょう拍手



よくばりな人にはこちらの方がおススメですグッド


というか全部おススメです!


すべてサイズは


US:5(23cm)

US:5H(23.5cm)

US:6(24cm)



の3サイズのみグッド


気になるPRICEは

¥8,000+tax


どうでしょう!


店頭入荷予定数もそんなに多くはないため




迷っている時間はあまりないかもしれません。。。


ぜひ早めのご予約をおすすめします!!


直接店頭で、または電話での予約もうけたまわっておりますグッド





それでは本日はこの辺で…


Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 13:34 | - | -

『メルマガ会員限定先行SALEはじまります』
こんにちわイヒヒ



いつもRinajourのメルマガそしてBlogをご覧頂き本当にありがとうございます。



Rinajourメルマガ担当の松本と申します。


6月も半ばを過ぎていよいよあつーい夏を迎えようとしています。


皆様いかがお過ごしでしょうか!?


本日はメルマガ担当の私から



メルマガ会員様にとってもお得なイベントのご紹介です!

とってもお得なイベントですので長文ではありますが

最後まで読んで頂けると幸いですラッキー


期間:6/13(金)〜6/22(日)の10日間




メルマガ会員限定先行SALEを開催いたします!!


やはり

『一般のお客様よりも一足先にSUMMER SALEプライスでお買い求めいただける』

ということが一つ目のお得なポイントではないでしょうか!?


春夏商品が

【20%OFF〜50%OFF】



一般のお客様への配慮といたしまして


商品のプライスタグの裏に●シールが貼ってありますラッキー


…20%OFF
…30%OFF
…40%OFF
…50%OFF


このシールの色でご確認くださいねグッド



===============================================


・・・
さらに



今回のメルマガ会員様先行SALEの


超お得な特典2つ目といたしまして




2点以上お買上で


【合計金額からさらに20%OFF】



これは本当にお買い得なのです!!




どういうことか詳しくお伝えすると…


20%OFFの商品と40%OFFの商品を買った場合

合計金額からさらに20%OFFしますので


実質…
20%OFFの商品は40%OFF近くの値段で

40%OFFの商品は60%OFF近くの値段で




お買い求めが出来るのですラッキー


・・・
しかも




通常のSUMMER SALEではSALEにならない除外品の



定番のBAGあの定番シューズブランドなども



この期間のみ2点以上お買上で20%OFFできるのです!


ということは...この期間2点以上お買上のメルマガ会員様は



実質店頭商品すべて



【20%〜最大で約70%OFF】なのですびっくり



このチャンスにまとめてご購入がオススメなのですびっくり




これは本当にお得すぎますよハート


==========================================================


※メルマガ会員様限定の先行SALEですので

このBlogの一番最初の画像、メルマガの最初の画像を
(Invitation Ticket)



各店スタッフに提示してください。


==========================================================




ぜひぜひこの機会にRinajour各店にご来店ください!



各店スタッフ心よりお客様のご来店をお待ちしております。






Rinajourスタッフ一同




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 15:26 | - | -

キャナリお得な3Days〜メルマガ会員様限定先行SALE〜
みなさん、こんにちは〜ピピピ

Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ

中村ドールが傘をさしていた通り、福岡は先週梅雨入りしました〜雨

雨の日が続く、じめじめとした季節になりましたね汗




でも、そんなじめじめなんて吹っ飛ばす!?

素敵なお知らせでございます赤い旗




メルマガ会員様限定先行セール

6/13(金)〜6/22(日)

メルマガ会員様限定先行SALEがいよいよ始まります!!!

詳細は店頭でスタッフにお尋ねください〜拍手楽しい



そして、そして、そして・・・


福岡店では、

SPECIALイベントがございます!!



またこの季節がやってまいりました〜イヒヒ



6/13(金),14(土),15(日)の3日間

通常店舗ではポイント5倍ですが

Rinajour福岡店では

OPAポイント10倍!!!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は10倍の10ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は10倍の1,000ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


また、
6/13(金)〜6/30(月)の期間中は、

入会金無料となります

この機会に是非、OPAカードにご入会ください拍手

店頭での入会も可能ですよ〜ハート







さて、そんなキャなりお得星な福岡店からは、

福岡店大ヒットアイテム特集

をお送りしま〜すラブ


アイテムごとにご紹介しますね〜チョキ






まずは不動の人気アイテム、

ONE-PIECE


#400214120 無地ボーダー切替ワンピース
¥5,800+税 → SPECIAL PRICE
SIZE:FREE COLOR:BLACK,BLUE,OTHER


大人気ボーダーワンピースおはな

福岡店で空前のヒットでございます!!

夏らしいボーダーと無地の切替が新鮮ですね〜船

カラー展開も豊富で迷っちゃいます〜パー


スタイリングはこちらdown


#6018141023 ストレッチスキニーパンツ
¥3,800+税
#415411 TOLOY サンダル
¥13,800+税
#1366 LAPULAPU クラッチバッグ
¥9,000+税 → SPECIAL PRICE


カジュアルになりがちなボーダーワンピースは、

細身のパンツで大人な印象に〜ラブ

もちろんデニムで王道コーディネートもかわいいですよさくらんぼ





さてどんどん参りますびっくり

続いては今季のトレンドアイテム、

SKIRT


#8846007 リーフ柄スカート
¥8,800+税 → SPECIAL PRICE
SIZE:FREE COLOR:BLACK,NAVY


リゾート感満載なリーフ柄スカートよつばのクローバー

レーヨン100%の優しい肌触りの生地なのではき心地もばつくんですラブ

適度なヴォリュームの膝上丈なのも魅力的チョキ



スタイリングはこちらdown


#2314109 keds CHAMPION OXFORD
¥7,800+税 → SPECIAL PRICE
#6018141067 ヘンプ天竺Tシャツ
¥3,900+税



足元は何を合わせてもかわいいですが、

今年はスニーカーでスポーツミックスに挑戦しましょうサッカーボール

Tシャツをインするのがポイントですよ〜パー





そして、毎シーズン大活躍のアイテム、

PANTS


#9115065 インディゴパンツ
¥10,000+税 → SPECIAL PRICE
SIZE:1,2 COLOR:INDIGO,USED


インディゴ染めスウエット生地を使用したクロップドパンツチョキ

はき心地はとても柔らかく、リラックス感もばっちりひらめき




スタイリングはこちらdown


#6018141032 プレーティングTシャツ
¥4,800+税 → SPECIAL PRICE
#141282006 FORME DI CUOIO ウェッジサンダル
¥13,500+税
#32141006 ITALIAN HAT COMPANY カモフラージュリボン付きハット
¥11,800+税 → SPECIAL PRICE


リラックス感たっぷりのパンツは

ゆるっとしたトップスでさらに抜け感を出すのがおすすめですラブ

小物でアレンジを加えると、オシャレ度UPですねおはな





最後はこれがなくちゃ始まらない

TOPS


#400214106 4WAYドレープスキッパーチュニック
¥5,800+税 → SPECIAL PRICE
SIZE:FREE COLOR:OFF WHITE,BLUE,ORANGE


4通りの着方が楽しめるスキッパーチュニック星

透け感のあるレーヨン×コットン素材を使用しているので

自然なドレープ感が◎



スタイリングはこちらdown


#9114068 ストレートデニムパンツ
¥8,500+税
#141282006 FORME DI CUOIO ウェッジサンダル
¥13,500+税
#32141032 Rapture オーストリッチポシェット
¥24,500+税 → SPECIAL PRICE


レーヨン独特のドレープによって全体的にほどよい抜け感が出ますね拍手

ボトムスは少し太めのシルエットのものを合わせるのがおすすめですひらめき







いかがでしたか〜?

まだまだご紹介しきれないほど、大人気アイテムが揃っていますラブ



13(金),14(土),15(日)の3日間

OPAポイント10倍Rinajour福岡店

是非お越しくださいね〜ラブ




そしてメルマガ会員様限定先行SALE

全国のRinajourでSTARTいたしますラブ

本格的な夏に向けてトレンド商品をお得なプライスでGETしちゃいましょうイヒヒ

スタッフ一同、雨の憂鬱さを吹き飛ばすほどの笑顔でお待ちしておりますラブ




それではまたお会いしましょう〜


ニョロSHINOZAKIピピピ








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:12 | - | -

らくらくショートパンツ♪
こんにちはニコニコ

Rinajour町田店の内山です楽しい


先日の大雨みなさま大丈夫でしたでしょうか


夜中に雨の音で起きてしまう位すごかったですね〜雨




そんな雨の中わたくしはルンルン気分で上野の森美術館へ行ってきましたジョギング





わたくし実を言うと『ノリさん』が大好きで、昔はとんねるずや野猿の歌をカセットテープで良く聴いていました…聞き耳を立てる



昔テレビの企画で描いていた懐かしい物から最近の作品まで



ノリさんの20年分のアートは雨の嫌〜なじめじめを吹き飛ばしてくれるほど素敵でしたときめき


デザインしたひらがなのカルタもあるんですよ〜きのこブルー

とても可愛いので機会があったら見てみて下さいラブ



さてさて、本日町田店からはじめっとするこの時期に大活躍の楽ちんショーツのご紹介ですラッキー




#7114102 ナチュラルヴィンテージショーツ ¥8,900+税
COL:OFF/WHITE・BLUE・BROWN  SIZE:FREE


少し丈の長めなギャザーパンツです

嬉しい綿100%拍手ハート



ウエストの内側部分はさりげなくトレンドを取り入れた迷彩柄となっております

さすがRinajourですね星

抜かりなし見る

ゴム+紐でとても履きやすいびっくり!




大きめなバックポケットでゆったりした腰回りもスッキリとした印象にときめき



では早速着てみましょ〜ジョギング



#97614124 ロゴCap ¥6,900+税
#8843007 ラグランT ¥5,500+税
#1004123 W Atasna Stripe ¥18,000+税


まずはボーイッシュスタイル男

蒸し暑い時期にはやはり動きやすいコーディネートが◎
ゆったりとした女性らしいシルエットなので大人っぽく着こなせますグッド





#6018141057 レースTEE ¥5,800+税
#141282006 FC/レザーサンダル ¥13,500+税


お次は打って変わってレディライクに女

ギャザーが入ってるのでタックインしても可愛いですラブ




#6114201 ボイルシャンブレープルオーバー ¥8,900+税
#2314109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+税


一見合わせにくそうなBROWNは
実は麻素材のものと相性バッチリグッド

ナチュラルとアクティブのMIXスタイルひらめき


是非挑戦してみてくださいポッ



いかがでしたでしょうか…?

ふわっとしたシルエットに加え、ゴムのウエストなので涼しく履いていただけますよ〜拍手


ショートパンツは苦手…悲しい


という方も是非TRYしてみてください


気に入って頂ける事間違いなしですびっくり!



皆様のご来店店頭にてお待ちしておりますおはな



UCHIYAMA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 14:50 | - | -

YOKOHAMA recommend style △▲
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです

私事なのですが、、、
先日誕生日を向かえて23になりました
お店の中ではまだまだ小僧ですが
やっと社会人らしい年齢になりちょっと大人になった気分です。

今までショートケーキやチョコケーキしか食べれなかったのに
レモンケーキが好きにりました。
ちょっと大人になった気分です。(笑)

お店のみんなからレモンTシャツを頂きました!

偶然なのか、必然なのか、、、

※ただの偶然です




そんなこんなで大人なオオヌキが今回お送りするのは

recommend summer collection

たくさんの商品が入荷し、ご覧になってると思います。

ショック『暑いけどまだどうしようかな〜。なに着よう…』

なんていっているうちに!もう今日着ていく服がなーい!

なんて言わせません




□■□ INDIGO × SPORTS MIX


やっぱり定番色のインディゴやネイビーはカジュアルスタイルに外せないですね。
スニーカーでとことんスタンダードに!


#6018141067 ¥3,800-
#2114206 ヴィンテージショーツ ¥7,800−
#2314109 CHAMPION OXFORD ¥7,800-





□■□WHITE × LINEN


白×白で女性らしく、リネンで涼しく。
袖があると日焼け対策にもなりますね!
フランダースリネンのシリーズはは不動の人気が続きます…


#5513201 タンクトップ ¥3,500-
#8845001 フランダースリネンタックOP ¥14,800-
#9112130 チノロングパンツ ¥8,000-
#141282008 EDER SHOES クレープソール レザーサンダル ¥13,500-



□■□SUMMER × RESORT


今季大人気アイテム!楽に可愛く!オールインワン!
暑くなってきたのでプリント柄がオススメです


#8843004 フライスタンクトップ ¥2,800-
#29314314 バックリボンオールインワン ¥8,800-
#2121 REBECCAハット ¥8,000-
#14128206 FORME DI CUOIO サンダル ¥13,500-






いかがでしたか!!!!




ぜひお近くのRinajourまでお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


Rinajour 横浜店 オオヌキ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:49 | - | -

おすすめ!夏スカート★
こんにちは嬉しい

札幌店あしざきです豚

札幌は数日間、突然の猛暑でしたおてんき

湿気が無く、カラっとした暑さで心地よく過ごせました拍手

北海道で、この時期に30度越えの猛暑を観測したのは
なんと90年ぶりだったとか・・・おてんき

そんな猛暑日に、
札幌店メンバーの久保先生、松川先生とお寿司を食べに行きましたディナー




なんと回らないお寿司ですチョキ

瓶ビールと一緒に頂いてビール

気分はオトナでしたひらめき

お寿司を食べる度に
北海道に生まれてよかった・・と感じます拍手


本日は猛暑日に備えるべく
夏の必須アイテムをご紹介します!

こちらdown





#6018141066 布帛スカート ¥6,800+TAX

色・BLACK/NAVY サイズ・フリー


もう画像だけで可愛さが伝わっているのでは・・・

皆大好きボーダー&ギンガムチェックです拍手

シルエットは程よいAラインチョキ


バックはこんな感じですdown



腰回りは安心のゴムウエスト拍手

ゴムウエスト+ベルトループもしっかりございますひらめき

タックインもしやすいですね。



そしてなんと5ポケットグッド

よくデニムパンツにあるこの5ポケット。

実は昔アメリカの労働者がジッポライターを入れるのに使っていたとか。

スカートなのに男性らしい作り込み嬉しい

このこだわりが堪らないです!

さすがRinajourですねひらめき

ですが!とことん女性らしく着こなせますよ女


まずは松川先生のスタイリングでどうぞdown


#6214239  ノースリーブラウス   ¥8,800
#601814106 スーピマコットンカーデ ¥5,800+TAX
#2314109  Keds スニーカー     ¥7,800+TAX


ギンガムチェックは大人っぽい印象チョキ

スニーカーと合わせれば今年イチオシの
スポーツMIXスタイルに変身ひらめき

ヒールを合わせてもグッド

綺麗目な雰囲気にも相性抜群です!


お次はあしざきで豚
 

#601814105 COMME JE SUIS Tシャツ  ¥4,800+TAX
#141282006 FORME DI CUOIO サンダル ¥13,500+TAX
#2121    REBECCA ハット      ¥8,000+TAX


カジュアルにTシャツとグッド

普段はあまりスカートを履かない私ですが、
タイトスカート程、
腰回りにピタっと張り付きすぎず、
綺麗なラインが出るのでこれは良い!と試着して実感しました。


スカート以外にも続々新作入荷してますチョキ


夏を乗り切るアイテムを探しに、

是非Rinajourへ植物

お待ちしてますチョキ女


あしざき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:13 | - | -

『一家に2〜3枚!! 
万能COOL PLUSのタンクトップ』の巻



こんばんわ月


タイトルが長すぎて


本文にまで割り込んでしまいました〜悲しい




土曜日夜のブログ担当Dedieですっっっ!





といいたいところですが…





本日はわたくしめ




Baliton博士の登場ですグッド





『皆様ご無沙汰しております!!』




とうとう九州から梅雨入りして




関東も今週梅雨入りしました〜雨





みなさんいかがお過ごしでしょうか!?






湿度が高いと髪もまとまらない…




って方も多いのではないでしょうか?




でも一番嫌なのは...



梅雨の時期はじめじめとするっということではないでしょうか!?







わたくしめがブログを担当するということはもちろん




語りたくなる〜




いや語らなければならないアイテムが入荷してきたのですびっくり




それはこんな蒸し暑い日のインナーにもってこいの機能を



備えたタンクトップです見る






今回使用した素材は…

“COOLPLUS”


クールプラス(Coolplus)とは、汗などの湿気を素早く拡散する吸湿速乾に優れたエコな素材ですグッド


その秘密は繊維表面の微細な溝にあります聞き耳を立てる


この微細な溝により、毛細管現象と同様の効果を得ているのです聞き耳を立てる


毛細管現象とは-----------------------------------------------


細い空間を、液体が浸透していく現象です!


【図1】

※重力や上下左右に関係がありません。

例えば植物は根から水や養分を吸収しますが、それは植物の道管が十分に細いので、外圧に影響されず、高いところまで水を運ぶことができますひらめき

図1の微細な溝のある繊維が水分を感知するととどまらず迅速に繊維の上を流れます(生地に拡散します)。

水分(湿気)がとどまらないのでジメッと感じません。


そこで常に空気に繊維が触れるため素早い乾燥ができます。


それで、通気性が抜群で、汗をかいても蒸れずにサラリとしたソフトな肌触りがいつでも得られます!



このクールプラス繊維の優れた換気システムにより、汗を素早く蒸発させる時に

さらに…




気化熱の冷却効果(湿気が乾くときに熱を取り込んで乾燥するために涼しく感じる)も得られるので、清涼感が得られます拍手



また、水洗いが容易で乾燥が早く、縮みがないことも特徴ですひらめき



どうですか!?


ちょっと化学の授業のような…

元素記号をこうやって覚えたものです。

『スイヘーリーベーボクノフネソーダマダアルシップスクラークカ』

『リーテラトバリタウルスアリアロスバルネトリール』
  ↑
気にしないで流してください。





それでは万能タンクトップを紹介しましょう見る





#6018141064 ボーダー ¥2,800+tax
color:RED,BLUE,BLACK
size:FREE






#6018141063 無地  ¥2,800+tax
color:WHITE,YELLOW,PINK,GREEN,NAVY
size:FREE





こんな機能的なタンクトップは正直



何枚持っててもいいですよねラブラブラブ



シルエットも綺麗で脇も開きすぎていないので



重ね着でかなり役立ちますグッド



この豊富な色展開なので


どんなものにでも合わせられちゃいますよ〜
拍手



実際、お客様の中には色違いで2枚、3枚買いをされる方も多いのですびっくり





ぜひこの梅雨の時期、そして真夏の暑い時期



重宝すること間違いなし!



一家に1枚...


いやいや2枚、3枚おススメですグッド




ぜひ店頭でご覧になってみてください拍手





それでは今週はこの辺で…





またいつの日かパー




Baliton博士






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 21:44 | - | -

爽やかレイヤード☆
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

この頃、毎日夏のように暑いですね晴れ
梅雨入りしたらちょっと涼しくなるのでしょうか…

夏は好きですが、こんな早く来てしまうとちょっと困ってしまいます汗
夕方からはまだ涼しいので、最近は夕方からお散歩に行く事が増えました。
ちょうど夕日がきれいにみえましたよ〜。





さて今回は涼しくこれだけでおしゃれに見えるタンクトップのご紹介です。

#29314313  レイヤードトップス  ¥6,800+税    
       color/ white yellow blue     size/ f

裾にむかってフレアーが入り女性らしいシルエットです。
アームホールも広く気になる二の腕もスッキリします楽しい
バックスタイルも花びらのような切替しで後ろ姿も◎
夏のお出かけにもってこいです。


では着てみましょう!

white
モノトーンコーディネートです。夏のモノトーンも以外に新鮮です。

#8846001   スウェットタックパンツ   ¥7,800+税
#1004123   UGG W Atasha Stripe ¥18,000+税
#58214147   クラッチバッグ       ¥5,800+税
#97614124    キャップ         ¥6,900+税



yellow
リゾートコーディネートです。思い切りカラフルに着ました

#400214129  ストライプミディ丈スカート   ¥5,800+税
#961951    muun fille バッグ       ¥23,000+税
#141282006 forme di cuoio サンダル    ¥13,500+税



blue
ブルー×ホワイトで爽やかにまとめました。涼しさ抜群です。

#2114206      ショートパンツ    ¥7,800+税
#32141002   ARO パンチングレザースニーカー  ¥17,800+税
#8845002    デニムスキッパーシャツ  ¥8,800+税


いかがでしたでしょうか?
涼しくかわいいアイテムで夏を迎えたいですね船


気になられた方はぜひお近くのRinajourへ…よつばのクローバー

みずおち


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:05 | - | -

レースで涼しく...***
こんにちは!
Rinajour横浜店榊谷ですおはな

毎日暑いですね‥
あっという間に夏がきてしまいました。

そんな中最近
炊飯器でケーキを作るのに、はまっていますケーキ



ぷりっぷりに焼けるので
焼けた達成感で満たされます(笑)

楽チンで美味しく作れるので
皆さんも試してみてくださいモグモグ

お料理ブログになりそうなところで
今回ご紹介するのはこちら!!


#6018141058 レースワンピース ¥6,800+tax


Off White/Natural/Navy




back

こちらのワンピース前身頃が
レース生地になってるんです。


なのでワンピースの中に入れる
タンクトップのお色も透けて
とてもかわいいのです!



お色を変えればいろいろ楽しめますね!


それではコーディネートをご紹介!

まずは
きれいめ素敵女子スタイル

#32141027 MS/ネックレス ¥5,400+tax
#2114122 タックトラウザー ¥7,800+tax
#141282013 CAL/ストラップB付ウェッジ ¥11,700+tax
#961951 FILLE ¥23,000+tax

ワンピースの下
チェックパンツを合わせました。
レースも一色なので
柄を合わせてもいいのです!

つぎは
ナチュラルまったりのんびりスタイル

#8845003 テンセルデニムスキッパーOP¥11,800+tax
#2121 REBECCA/ハット ¥8,000+tax
#141282009 EDER/サンダルレザーソール ¥12,000+tax
#47494 ショルダーバック ¥12,000+tax

いい天気の日は
ピクニックに行きましょう!


さいごは
スポーティアクティブスタイル

#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6,900+tax
#6018141001 ボイル無地シャツ ¥5,800+tax
#141280501 CAL/LADY ALAMO ¥11,500+tax
#32141002 ARO/PICADAパンチレザーSN ¥17,800+tax

レース生地も
合わせ方を変えれば
元気でボーイッシュに!

いかがでしたか?
暑い夏晴れはワンピースで
ラフに涼しく過ごしましょう!

ご来店
お待ちしております‥ハート


SAKAKITANI







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:02 | - | -

楽ちん美脚パンツで梅雨を乗り切ろう!
こんにちは〜よつばのクローバー



Rinajour福岡店 中村ですニョロ


九州地方梅雨入りしちゃいましたね〜雨


聞く所によると今年の梅雨は長いとか…


これはほんとーーーに困ります冷や汗


実はこの時季になると

店内の空調機器の結露がものすごい汗



天井に設置してある空調機器なので

もちろん手が届くはずもなく…

かといって何もしないと水が滴り落ちてくるので…


長い棒(1mくらい)の先に雑巾をグルグル巻き付けた

お手製の"結露棒"を使って

スタッフみんなで一所懸命拭いていますムニョムニョ


見苦しいかと思うので写真を載せられないのが残念ですが…


この光景を目にすると「今年も夏が来たな〜」と感じますたらーっ


もはや福岡店の夏の風物詩ですね笑


結構な頻度で拭いているので、
ご来店頂いた際には温かい目で見ていただけると嬉しいですニコニコ



そんな結露と戦う福岡店から

本日はこちらのご紹介ですひらめき




#2114122 タックトラウザー ¥7,800+税 Size:1,2
Color:BLACK





Color:GREY


テーパードシルエットが美脚効果をもたらしてくれる
伸縮性&履き心地バツグンのパンツですさくらんぼ

センタープレスが入っているので
ちょっぴりキレイめな印象で履けますダイヤ





またウエストにはタックが入っているので
腰周りに程よくゆとりがでますグッド




ウエストの後ろ部分は
ゴムになっているのでベルト要らずで楽ちん星


軽めのコットン素材を使用しているので
真夏でもサラッと履けること間違いなしですおてんき


では早速スタイリングのご紹介〜ピピピ




#6018141016 スーピマコットンカーディガン ¥5,800+税
#29314313 レイヤードトップス ¥6,800+税
#141282011 Calzanor/センターバンドウェッジサンダル ¥11,900+税


シフォン生地のトップスをパンツにインした
ちょっぴりコンサバスタイルおはな

鮮やかブルーのカーディガンを肩に掛ければ
日差し除けにも良いですねポッ






#6018141065 リネンワンピース ¥7,900+税
#14025 lapulapu/ラフィアバッグ ¥12,000+税
#2314109 Keds/別注Champion Oxford ¥7,800+税


今年の春夏大流行のギンガムチェックのパンツの上に
涼しげなリネンのワンピを合わせた
大人ナチュラルスタイルよつばのクローバー







#6018141045 COMME JE SUIS Tee ¥4,800+税
#415411 Toloy/サンダル ¥13,800+税
#1366 teepee/クラッチバッグ ¥9,000+税


ゆるめのロゴTを合わせた
真夏のボーイッシュスタイル男

クラッチバッグを持つと
子どもっぽくならないですね〜イケテル



履き心地も着回しもバツグンなこのパンツ!

2色とも爽やかなチェック柄でこれからの時期に重宝しますよ〜青りんご


ジメッとした梅雨は
かわいい洋服をお供に乗り越えましょう!

Rinajourには他にもたくさんのおすすめアイテムが揃っていますので

みなさん是非遊びに来て下さいラッキー


ご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 12:57 | - | -

オーーーーール イン ワン!!!
こんにちは!おはな
札幌店くぼですおでん


6月!!!

いつのまに…ですね。

先日Dedieも言っていましたが、
本当に年を取るにつれて一段と月日の流れが早く感じますねジョギング
6月も楽しまなくてはです!


そんな中、わたくし先日お休みをいただきまして
2日間実家埼玉へ帰省したのですが
あまりの暑さにびっくりしましたびっくり晴れ

札幌も暑い日が増えたな〜とは思っていたのですが、
もう関東は真夏ですね!

ってことは札幌もそろそろ夏が近いですね船



さて、今日わたしがご紹介させていただきます商品は
気分をアゲてくれる逸品ですときめき

こちらっ








#29314314
オールインワン ¥8,800+税
COLOR:PINK,GRAY,NAVY
SIZE:FREE


さらっと着られる素敵なオールインワンが入荷いたしましたラブ

素材は嬉しいコットン100%!

お尻部分には裏地も付いているので安心ですニコニコ


PINKとGREYはリゾート柄





さっそく着てみましたクローバー



#32141010
ネックレス ¥5,000
#8843004
タンクトップ ¥2,800
#961949
MUUN/カゴBAG ¥25,000
#141282011
カルザノール/センターバンドウェッジソール ¥11,900
 (すべて税抜)

柄が可愛いので1枚でポッ
シルエットも綺麗ですよ。
大人なアーバンリゾートスタイルです


お次はNAVYスペード



#60106
ヘアバンド ¥2,800
#32141011
ネックレス ¥6,200
#6214201
ヤシの木柄シャツ ¥8,900
#141282008
EDER/クレープソールサンダル ¥12,500
 (すべて税抜)

合わせるものの柄使いでいろいろと変化をつけやすい無地は
幾通りものスタイリングができそうですね拍手



わたしはどの色にしようか迷ってますショック
早く決めないとなくなっちゃうかな〜


みなさんもぜひ店頭でご覧くださいねラブラブ



各店スタッフ一同6月も元気にみなさまをお待ちしております!



札幌店くぼでしたおでんラーメン




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:07 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード