Rinajour

『Enjoy!! Rainy Day!!』の巻
こんばんわ月




今日で5月も最後ですねジョギング


時間がたつのはやはり早いっっ!


年を取るごとに年々早くなっているようです飛行機



このままいけば光をも超える速さに…びっくり




気温も徐々に上がってきて





朝も暑くて汗をかきながら起きることも増えてきたDedieです冷や汗





みなさんいかがお過ごしでしょうか!?





6月と言えば





梅雨ですねぇ雨



ムシムシして嫌だという人も多いと思いますが




雨の日はまたそれなりにいいものですイヒヒ




憂鬱な雨の日を楽しくお出かけできるアイテムが


Rinajourには入荷しているからです拍手




それでは本日のBlogは雨の日を楽しみながら



なおかつおしゃれに過ごせるアイテムを一気にご紹介しましょう!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
meduse
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今期初の取り扱いブランド!

1905年創業のフランス老舗シューズファクトリー『UMO』が手掛ける

ラバーシューズライン『meduse(メドゥース)』





meduse/サイドゴアレインブーツ ¥6,900+tax
size:36,37,38

サイドゴアのため足首がすっきりしてきれいに見えます見る




ヒールもあるので女性らしい足元を演出してくれます拍手



これなら雨がお出かけの途中で止んだとしても



オシャレに履いて頂けますねぇ聞き耳を立てる




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
HUNTER
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先週のBlogでも紹介した世界一有名なレインブーツのブランドひらめき

創業1856年と歴史は古く

英国王室御用達のラバーブーツとして世界にその名をとどろかせています!

最近では世界中のファッショニスタやセレブ達もこぞって履く様になり

その人気を不動のものとしておりますイヒヒ



雨といえばHUNTERと思い浮かべる人も多いのでは…



今期は定番のラバーブーツ




ORIGINAL TALL ¥12,000+tax
size:3,4,5




ORIGINAL SHORT ¥11,000+tax
size:3,4,5


に加え




先週ご紹介のトングサンダル ¥9,000+tax


詳しくは先週のBlogをこちらからチェック↓↓↓

http://blog.rinajour.com/?eid=174172



そしてなんと





今回、傘も入荷しました ¥7,500+tax



せっかくおしゃれしたのにビニール傘っていうのもなんだかねぇたらーっ


という人にオススメひらめき



カラフルな色合いで気分は晴れた日よりもあがりそうですねラブラブ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
HENRY&HENRY
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イタリアのアドリア海沿いで2001年に創業したHENRY&HENRY!

生まれ育った好きな海に履いていけるゴムサンダルを作る為にアトリエを設立しました。

世界の有名ブランドのラバーサンダルを作っているファクトリーで、デザイン、そしてカラーリング、履き心地どれをとっても文句の付け所なしチョキ




Rinajourでは去年の夏、爆発的なヒットだった『HENRY&HENRY』


今回は定番の鼻緒タイプの“FLIPPER”の入荷ですひらめき




#141282003 HENRY&HENRY/FLIPPER Sandal ¥1,800+tax
size:S,M



驚くべきはそのPRICE


なんと『¥1,800+tax』


一瞬見間違いかと思ってしまうほどのコストパフォーマンスで



何色もご購入されるお客様も多いんです拍手




タイヤのようなソールなので滑りません楽しい


雨の日にももちろんですが



そのままBEACHだってへっちゃらですグッド






いかがでしょうか!?





6月の雨をおしゃれに、楽しく過ごせるアイテム



『備えあれば憂いなし』




ぜひRinajour各店でチェックしてみてください見る




お気に入りの雨の日アイテムが必ず見つかるはずラブラブ




それでは今週はこの辺でパー




Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:21 | - | -

先取り!!!SUMMERアイテム☆
こんにちは豚
Rinajour町田店の内山です女


いや〜


最近お昼はポカポカを通り越して暑いですねたらーっ

まるで真夏のようでございます晴れ


来週にかけてずーっと最高気温28度の予報冷や汗


今年は冷夏だという噂を聞いたのですが、気のせいだったのでしょうか?


夏は大好きですが、わたくしはとっても汗っかき汗


今からこの暑さだと、先が思いやられます…悲しい



本日はそんな暑がりさんの為の夏アイテムをご紹介させて頂きます



コチラです



#6018141039 ボーダー天竺グラデーションタンク ¥3,800+税
COL:MINT・PINK・L/GREY


涼しげなグラデーションがとってもキレイなタンクトップです
染めているので、洗う度に独特な色落ち感が楽しめますよ〜グッド

少し長めの着丈も◎




生地はツルンとしたレーヨンとポリエステル♪
スラブ糸を使っているので、柔らかく着心地最高でございますときめき

スラブ糸=糸を作る際に太さを均一にせず、あえて凹凸を出したことが特徴の糸です!


汗をかいてもベタつかないですよ〜びっくり



それでは着てみましょ〜ジョギング

MINT着用

#141282008 EDER/クレープソールサンダル¥12,500+税
#8845002 デニムスキッパーシャツ ¥8,800+税
#961951 ポシェット ¥23,000+税


まずは一枚でサラッと

THE星です水泳

グラデーションに加えボーダーになっているので、一枚で着てもシンプルになり過ぎず可愛いです
シャツやカーディガンを羽織ってもいいですねOK


PINK着用

#6018141032 プレーティングTシャツ ¥4,800+税
#141282006 FC/レザーサンダル ¥13,500+税


上からTシャツを着てみましたグッド
着丈が長めなので、胸元が広めなのを合わせればさりげなくグラデーションがチラリ聞き耳を立てる

重ね着にももってこいです




そしてそして、もう1商品星


#2114206 ショートパンツ ¥7,800+税
COL:OTHER・OFF/WHITE・ORANGE SIZE:1・2

2人が履いているショートパンツです

やはり夏にショートパンツは外せませんパーYES!

カッティングがとってもキレイでどんなトップスにもGOODグッド




大きめのバックポケットで小尻効果が…拍手ラブ



ファイブポケットで使って頂きやすいですハート


いかがでしょうか?
コーディネートに取り入れるだけで一気にSUMMER〜なアイテム船

暑がりさん!!

これから大活躍間違いなし!ですよ〜ときめき



是非店頭でお試しくださいモグモグ


皆様のご来店心よりお待ちしておりますおてんき


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 14:46 | - | -

★MORE'S 10倍 × 2BUY 10%OFF★
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( ё )


まずは、最近の私事を…

お休みの日にずっと行きたかった墨田水族館に行ってきました〜ピピピ
若干小さめの水族館ではありましたが、とっても見応えがありました

なんといってもペンギンたち



:::するペンギンたち:::

というタイトルをもとに、墨田水族館内のペンギンたちの
実際の濃い模様が書かれているのです〜

墨田水族館は男の子同士のペンギンカップルがいることで有名みたいですねっ

波瀾万丈なペンギンや乙女なペンギン…
どのこたちもとっても可愛かったです!!!


そして横浜にお買い物に来る方々にお知らせです!!!!


▼△▼ 5/30 (金) −−− 6/1 (月) 3日間 ▼△▼


\横浜 MORE'S ポイントカード 5倍 キャンペーン /

を開催いたします...


しかしRinajour横浜店ではこの三日間

MORE'S ポイント


10倍にPOINT UPしますびっくりびっくりびっくり


通常¥100ごとに1ポイント…¥10,000のお買い物で100ポイント

なのが


10倍キャンペーン中 >>>¥10,000 のお買い物で¥1,000分のポイントに…!!!


ポイントは500ポイントずつ

500円の商品券として使えますラブ


まだまだこれだけではございません!


それプラスRinajour横浜店では...



店内商品2点以上お買上で全品10%OFF




を同時開催します!



お得にお買物ができて尚且つポイントが10倍という


Wでお得なイベントになっております聞き耳を立てる



横浜のお近くのみなさん!!!!
この週末はRinajour横浜店に行くしかないっっっ拍手





そんな鼻息交じりのオオヌキが



今回ご紹介するのはこちらっ

#4114501 五分丈ニットカーディガン ¥8,800-

col.NAVY / OFF WHITE size. FREE



シンプルなデザインは重宝間違いなしアイテムです!!!
コットン100%なのがさらりと合わせられ、柔らかい着心地が
夏の間の羽織として大活躍します。


コットンニットってどうなのかな〜という方!!!!

\ コットンニットのメリット /
◎身体にフィットしてくれる
◎柔らかい風合い
◎季節を感じさせない

\ コットンニットのデメリット
×伸びの心配
×型くずれ


ニット織りなので少々手間は掛かるところもありますが、
丁寧に扱ってあげればずーっと着てあげられる万能さんおてんきでもあります


>>>袖口、裾はリブになっているのですっきり




>>>華奢なボタンが女性らしく



▼SKIRT STYLE

#8846002 フランダースリネンギャザースカート ¥12,800-
#141282006 FORME DI CUOIO ウェッジソールサンダル ¥13,500-


ふわりとしたリネンスカートとナチュラルなコットンニットは相性抜群です◎


▼PANTS STYLE

#2114122 タックトラウザー ¥7,900-
#141282011 Calzanor センターバンドウエッジソール エスパドリーユ ¥11,500-
#961951 MUUN FILLE カゴ バッグ ¥23,000-


ギンガムチェックのパンツと合わせれば
おでかけスタイルにも〜!


▼short PANTS STYLE

#2114206 ショートパンツ ¥7,900-
#232141001 aroメッシュスニーカー ¥15,700-


アクティブな方にはホワイトデニムのショートパンツがオススメです!


関東はまた暖かい日が続くようなので今週末がチャンスでございます!!!



ベーシックなアイテムが好きなオオヌキおすすめ商品ですっ
他にも新作がたくさん入荷しております!!



ぜひ今週末はRinajour横浜店にご来店ください。




スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


横浜店 オオヌキよつばのクローバー


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:12 | - | -

今年はノースリシャツに挑戦♪
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ



昨日札幌店の松川さんが涼しげな雪の写真を載せていましたが、、、びっくり



福岡はもはやです〜毎日暑い船

最高気温も7月上旬並み・・・まだ5月ですよ〜

梅雨なんてほんとに来るのでしょうか〜笑





そんな、もうすっかり初夏な気候の福岡店からは

こちらの商品のご紹介〜拍手



#6214239 ノースリーブシャツ ¥8,900+税
SIZE:FREE/COLOR:OFF WHITE,NAVY



今年の夏に是非挑戦したいノースリーブシャツチョキ

コットン素材でとても涼しげ〜ラブ



カラー展開は



定番中の定番、爽やかなOFF WHITE



少し大人な印象のNAVY






オリジナルの刺繍の入ったポケットと〜赤りんご



こちらも刺繍の入った小ぶりの襟が目を引きますね〜おはな






そして、そして、、、まだかわいいポイントが・・・ラブ



衿の付け根中心にギャザーが入っていてとても女性らしいデザインよつばのクローバー



また、肩幅は広めに作ってあるのでフレンチスリーブっぽくも着れちゃいますよーチョキ

少しフレアーなシルエットもポイントですひらめき







それでは早速スタイリングに参りましょう〜チョキ


今回は中村店長とロケしてみました〜パー

どうぞご覧下さい〜







まずはこちら〜down


#2114122 タックトラウザー
¥7,800+税
#1366 LAPULAPU クラッチバッグ
¥9,000+税
#2314109 Keds CHAMPION OXFORD
¥7,800+税


わたくし篠崎がチェック柄のパンツとともにマニッシュスタイルに挑戦〜ピピピ

足元はスニーカーの他にメンズライクなシューズを合わせてもかわいいですよ〜拍手

着丈も長めなのでインもしやすいですひらめき



続きましてこちら〜down


#141282005 FORME DI CUOIO ウェッジソールサンダル
¥13,000+税
#8846002 フランダースリネンギャザースカート
¥12,800+税
#97699903 オリジナルメガネ
¥4,800+税


中村店長にはガーリースタイルに挑戦してもらいましたラブ

シャツの色をネイビーにすることで甘くなりすぎず、大人な印象ですねおはな




いかがでしたか〜?

実際に着てみると、とっても涼しいですひらめき

暑がりなわたしは早速白を購入です〜笑


是非みなさんも店頭でご覧になってみてくださいね〜ラブ



このシャツの他にも、夏に向けて大活躍のアイテム船

たくさん入荷しております〜びっくり

是非お近くのRinajourへご来店ください〜ラブ

スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますときめき




それではまたお会いしましょう〜



ニョロSHINOZAKIピピピ








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 12:24 | - | -

STRIPE&BORDER★★★
みなさんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物



気が付けばもう5月末びっくり


皆さんいかがお過ごしでしょうか!?



私は先週のお休みで、今シーズンOPENしたばかりの雲海テラスに行ってまいりました〜日の出


去年の夏休みぶりでワクワクしていったのですが、



ゴンドラに乗り頂上に着いた時には・・・










雪〜〜〜〜びっくり




さすがにまだ時期が早すぎたみたいですムニョムニョ・・笑



雲海が見ることが出来ると、







こんな景色が広がるのですが・・その確率は30%くらいだと言われています



また、夏にリベンジしようと思っていますグー



こんな寒々しい写真を載せてしまいスミマセン・・・






さてさて・・本日ご紹介します商品は・・




爽やかなボーダー&ストライプなコチラときめき





#400214128 ブラウジングボーダーOP ¥5800+tax
Color:Turquoise,Navy




まずはボーダーからひらめき


真夏にサラリと着たいワンピースです晴れ


レーヨンと麻のさらさら素材で着心地もバツグングッド




爽やかな2色展開です



ターコイズ





ネイビー








ウエストの紐を絞って、ブラウジングすると更にGOODですグッド





ではでは早速着てみましょう見る






#2121 REBECCA/ハット ¥8000+tax

#141282006 FC/EiaExclusiveModel/サンダル ¥13500+tax

#961950 Riki Light P SP/バッグ ¥25000+tax



シンプルに1枚でひらめき


マリンテイストな太めのピッチのボーダーには、



夏小物が映えますね〜船



さてさてお次は・・





#400214129 ストライプミディ丈スカート ¥5800+tax

Color:Turquoise,Navy




同素材のストライプスカートときめき


程よいふんわり感です拍手


ウエストもゴムでラクチンラブラブ



コチラもスタイリングをどうぞ見る






#528227 3飛びガーゼ裏毛SS PK ¥7900+tax

#2314109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7800+tax





カジュアルに半袖パーカーと合わせましたひらめき


足元はもちろんスニーカーですね!



今年のトレンド スポーツMIXにもピッタリですグッド





いかがでしょうか?



これからの季節に大活躍間違いなしです!




ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧になって見て下さいラブ




スタッフ一同 心よりお待ちしておりますときめき



植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:21 | - | -

『真夏のHUNTERの襲来!!』の巻
こんばんわ〜月





5月の後半に差し掛かってまいりましたジョギング




みなさんいかがお過ごしでしょうか!?








土曜日担当のDedieですときめき





今週は晴れたり、突然雨が降ったりと天気がころころと変わって大変でしたね強風おてんき雨




しかし



真夏はもうすぐそこまで来ていますチョキ




そこで今日は真夏でも晴れ



6月の梅雨の時期でも雨



海水浴でも水泳




天気なんて関係なしの足元をご紹介しましょうひらめき





そのブランドとは


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
HUNTER
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


?



??



???





そうですイヒヒ


みなさんご存知、英国王室御用達





世界で一番有名なレインブーツのブランドと言ってもいいでしょうイヒヒ




レインブーツは梅雨の時期なら重宝しますが…





真夏のあつーい日や




海水浴なんてはけるわけないじゃない
(二重否定は強い肯定)


その通りです!



ゴムのレインブーツも暑い真夏の晴れている日に履いたら足が蒸れる可能性大びっくり




しかーし


そのHUNTERが…



レインブーツではなく…




ゴムのサンダルを作ったとしたら〜びっくり







それでは紹介しましょうひらめき




こちらdown






#25527 HUNTER/SANDAL ¥9,000+tax
size:30,40,50
color:WHITE






color:LIGHT BLUE





color:RED






どうでしょう!?





これなら




真夏の暑い日差しでも…





梅雨の雨の日でも…




海水浴にでも…





どんなシーンにも重宝するんではないでしょうかイヒヒ





どの色も色の組み合わせがかわいくて迷っちゃいそうです見る




かかとに入る赤い枠に縁取られたHUNTERのロゴが存在感ありですグッド





サイズ調整の金具のバックルもサンダルの色に合わせているので…





主張しすぎないところもポイントYES!





Rinajourの夏の定番サンダル




Carzanor



EDER



に続き




このHUNTERのサンダルもぜひ候補に入れてみてください!





それでは今週はこの辺で




次回5月の最終日にお会いしましょうパー







Dedie.B







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 21:49 | - | -

お出かけ日和に〜!
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

最近はどんどん暖かくなってきて外に出るのが、気持ち良いですね楽しい

私も先日、都民の森とゆう山の中の公園へ行きました。
ちょっと遠いのですが、到着すると空気がキレイでとても気持ちよくリフレッシュできました。木工体験もあり楽しかったですよグッド


さて今回はこんな気持ちよい日にぴったりなスカートのご紹介です。

#8846007 リーフ柄スカート  ¥8,800+税

color / black, navy size / 1, 2

柄は大きめですがシンプルな柄で以外と合わせやすいですよ見る
navy

black


素材はレーヨン100%なのでとてもやわらかく、歩くとプリーツがとても
きれいにみえます。 
軽く涼しくはけるのでこれから大活躍しそうです!

それではコーディネートです。

black
Tシャツでカジュアルに。足元はやぱっりスニーカーが◎です。

#8843008    プリントTシャツ   ¥4,800+税
#32141001 aro joanet スニーカー ¥15,800+税
#50102     ミリタリーワッチ   ¥2,800+税
 

navy
シャツとメガネできれいめにきれいめにコーディネートしました。

#6114206  ハワイアン柄ブラウス  ¥9,800+税
#141282006  FORME DI CUOIO サンダル ¥13,500+税
#97699904   オリジナルメガネ   ¥4,800+税


夏になるとやっぱりスカートもはきたくなりますよねおてんき

そしてスカートと合わせているシャツですが、無地にみえますが、実はヤシの木やフラダンス柄、ハイビスカスなど、夏らしい柄が織り込まれていてとてもかわいいんです。 写真では見えないので残念です…

他にも夏気分を盛り上げてくれるアイテムたくさん入荷しています。
気になられた方はぜひお近くのRinajourへ…。
                         水落
                      

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:56 | - | -

:::今年の夏はBOTANICAL:::
こんにちは。
Rinajour横浜店さかきたにです。

最近いいお天気の日おはなおてんきだとポカポカしちゃいます。
梅雨前なので今のうちに外でのびのびしておきましょう!

ここでポカポカしている
わたしの家族をご紹介します。


愛犬のコロです。
こう見えて女の子女なんです。
お花に囲まれて嬉しそうですねおはな

というわけで本日は
必ず持っておきたい
ボタニカル柄が素敵なスカートをご紹介します!

#8846006 ボタニカル柄ミドルスカート ¥8,800+tax


柄が印象的なスカートです!
夏がきました皆さん!


Beige



Red


Navy


お色によって柄も雰囲気が変わりますよソフトクリーム

着てみました。

cooooode01

#2121 REBECCA/ハット ¥8,000+tax
#6018141056 ソフト天竺濁色T ¥3,800+tax
#141282008 EDER/サンダルクレープソール ¥12,500+tax
#141280502 ミネトンカ/HoboFringeBAG ¥13,500+tax



トロピカルに
さわやかコーディネートです。
フェスジョギングやイベント船でも
活躍してくれますよ!


cooooode02

#6114206 ハワイアン柄ブラウス ¥9,800+tax
#141282005 PC/EiaExclusive Model ¥13,500+tax


スカートのを主役にして
かわいらしくブラウスと合わせてみました。
ガーリーなコーディネートも
このスカート1枚で完璧ですイケテル


cooooode03

#29314110 スソメッシュトップス ¥6,900+tax
#32141027 MS/ネックレス ¥5,400+tax
#141282011 CAL/センターバンドウェッジS ¥11,900+tax
#11 COTTO/ポーチ付きカゴバッグ ¥12,000+tax



落ち着いた大人コーディネートです。
シンプルなので
アクセサリーでポイントにしても素敵ですよ嬉しい


いかがでしたか?
今年の夏は柄を楽しんじゃってくださいねおはな

スタッフ一同店頭にてお待ちしております。


いつでもポカポカしていたい
サカキタニでした犬猫犬猫



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:54 | - | -

COMME JE SUISロゴTシャツ ?
こんにちは!

Rinajour福岡店宮川ですラッキー



最近は、暖かい日が増えてお出かけが楽しい季節になりましたGO!

そんな春もこれからの夏も楽しくなるような

心躍るロゴTシャツのご紹介ですひらめき

こちらポッ



#6018141045 COMME JE SUIS Tシャツ ¥4,800+税

さわやかなこのロゴひらめき

目を引きますよねひらめき

COMME JE SUIS ?



Rinajourらしくフランス語のロゴなんですラッキー

和訳は、自分らしくひらめき

リラックスして自分らしくオシャレを楽しみたいですねひらめき


素材は、ポリエステル65%

コットン35%


さらっとして着心地が良く蒸し暑くなるこれからの季節におすすめですラッキー





袖は、ドロップショルダーになっていて肩の線が腕の方に落ちているので
ゆったりとしたシルエットになっていますひらめき

気になるカラーは4色展開ポッ





右からOFF WHITE
Light PINK
Light GERY
MINT





それでは、早速、スタイリングに行ってみましょう拍手


まずは、
身長157cm
#8846007  リーフ柄スカート ¥8,000+税
#32141032 Raptune オーストリッチポシェット ¥24,500+税
#2314109 Keds スニーカー ¥7,800+税


リーフ柄のスカートで足元は、スニーカーでトレンド感満載で着ても可愛いですよひらめき



お次は、ロングスカートで

身長164cm
#8846004  Iラインデニムマキシスカート ¥7,800+税
#400214101 2Way カウルチュニック ¥5,800+税 
#32141002 ARO PICADA パンチレザースニーカー ¥17,800+税


腰シャツを巻くことでゆったりとしたアイテム同士でもメリハリがついてすっきり可愛く見せてくれますラッキー


最後は、ショートパンツで


身長160cm
#2114202  Boys ハーフパンツ ¥7,800+税
#6018141001 ボイル無地シャツ ¥5,800+税
#13   BAGMATI カラフルバック ¥12,800+税
#141282012 CALZANOR フラワープリント ウェッジソール ¥10,100+税
 

リゾート風にとことん夏らしくカラフルな色使いが楽しくて可愛いですラッキー

夏には、欠かせないアイテム!

大活躍の予感ですYES!

 
夏が待ち遠しいですねニコニコ

Rinajourには、まだまだ、夏物たくさんあります!

ぜひ、お近くのRinajourに遊び来て下さい!


元気にお待ちしていますひらめき

宮川


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 12:32 | - | -

夏間近★おすすめアイテム!
こんにちはチョキ


札幌店あしざきです拍手

少し前ですが・・
GW期間中に札幌Rina jourメンバーで夜桜花見をしました桜

飲んだり食べたり贅沢なお花見でした拍手

途中からお花見はそっちのけで
懐かしの遊びに夢中でしたひらめき

鬼ごっこ、だるまさんが転んだ、缶蹴りをやりました植物

あんな全力でダッシュしたのは久しぶりでした嬉しい



これからは外遊びの機会も増えてきますねグッド

そんな時におススメのアクティブな新作アイテムを

2点ご紹介いたしますひらめき

まずは・・



#4614201 ハイツイストコットンポロ ¥7,900
色・NAVY/offwhite 
サイズ・FREE


夏の定番のポロシャツおはな

今年のトレンドでもありますよひらめき

ハイツイストコットンってなに?
という方にご説明を・・・


ハイツイスト(強撚糸)とは

糸のそれぞれの繊維がバラバラになるのを防ぐために『撚り』をかけますが、通常より更に強化し撚った糸の事。

強撚糸を使用した衣類はしわになりにくく、サラッとした肌触りが特徴的です。夏におススメの素材です。


まさにこの時期から着たくなる素材ですねチョキ

ゆるっとしたドレープ感が出るのもこの素材の特徴ですひらめき


早速コーディネートをdown




#8846007 リーフ柄スカート ¥8,800
#1004123 UGG・WAtasha stripe ¥18,000
#2121   REBECCA・ストローハット ¥8,000


オトナなポロシャツスタイルですね嬉しい

トレンドのリーフ柄スカートと合わせて夏感たっぷりですひらめき


そしてもう一点は・・



#7214117 インディゴプリントショーツ ¥12,800
色・USED/INDIGO 
サイズ・1/2


これまた夏感の強い一品ですおてんき

柄をアップすると・・・

INDIGO


USED

ヤシの木植物

2色で印象も全然違いますね。


インディゴ染めなので、独特の風合いもグッド
オトナっぽく履けてしまいます。

花柄流行ってて気になるけど可愛すぎるのはチョット・・・悲しい

なんて方にはバツグンにおススメですよ嬉しい


では早速スタイリングでdown



#3214102 シアサッカーJKT ¥11,000
#8843008 プリントTEE   ¥4,800
#97614124 エベッツ baseballcap ¥6,900



※以上全て外税


ジャケットでボーイッシュなスタイルもおススメですチョキ

柄物アイテムは今季必須ですね拍手


新作が続々入荷中です植物

是非お近くのRina jourへいち早く夏を感じに来て下さいチョキ


お待ちしております嬉しい



あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:58 | - | -

EllaBLOG〜スタッフスナップ便り〜
こんばんわ月






久しぶりのElla更新です女






ご無沙汰してしまい、すいません汗






ご無沙汰の間に、季節はぐっと進みましたねひらめき






初夏を思わせる陽気、梅雨入り前の気持ちのいい季節






スタッフ達も一足早く、新作を纏い夏の準備を進めてる様子です水泳






そんなスタッフ達の最新のリアルクローズを






ZOZOスタッフコーディネート


=



WEAR




から、ざっくばらんにご紹介いたしますグッド






どうぞご覧下さい見る











































































全店全スタッフの一覧ページはこちらから

http://zozo.jp/coordinate/?c=SwitchType&ts=0&sid=746&st=1

ご覧いただけます











たいへんな盛り上がりを見せている



ファッションコーディネート WEAR




アプリをお持ちの皆様

どうぞお気軽にご贔屓スタッフをフォローしてくださいねラブ












本当は・・・

フォロワー数の多いスタッフランキング!

でもやってみようかと考えたのですが・・・
















揉めそうなのでやめました(笑)













それでは今週はこのあたりで失礼します女









また日曜の夜にお会いしましょう月








Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:04 | - | -

『進化するイタリアMadeのレザーサンダル』の巻
Saturday Nightにこんばんわ月




もちろんお相手はわたくしめ


Dedie Balitonがお送りいたしますグッド




本日も最後までお付き合いください!






今年は冷夏と言われていますが…




ここ最近ようやく暖かくなってきましたねイヒヒ




みなさまいかがお過ごしでしょうか!?



夏でわたくしめが一番に思い浮かべるのは


海やBBQ、キャンプなどではなく


セミの鳴き声ですラブ


昆虫が苦手な人は多いかもしれませんが



実はわたくしめは昆虫が大好きなのですラブラブ



かなりの虫好きで



小さい頃は昆虫図鑑ばかり読んで虫の生態や



頭・胸・腹のディテールに魅了されていまい標本をつくるほどびっくり





※ここから無駄話なのでセミに興味のない方は飛ばしてくださいジョギング


ツクツクボウシ…3cmので細長くスタイル抜群、動きがすばやい
鳴き声…『オーシツクツク、ツクツクボーシと歌っているように聞こえる』


ニイニイゼミ…2cm程度の丸っこい体 抜け殻も丸っこくいつも泥が付いている
鳴き声…『ジーと鳴いてないてチッチッチとフェイドアウト』


アブラゼミ…6cm強で小顔、羽が不透明、抜け殻には泥が無く艶がある
鳴き声…『ジリジリジリと油を熱した音に似ている』


クマゼミ…7cm 体も大きいが顔もでかい、生まれたばかりは金色の羽毛が生えている、お腹がオレンジ
鳴き声…『ジーと長く鳴いてからシャワシャワシャワ...と鳴く』


ヒグラシ…3cm前後、オスとメスの腹の大きさが違うので区別しやすい
夕暮れ時に鳴く、間違ってというか曇りの日にも鳴く
鳴き声…『カナカナカナ...と夕方に聞くからか寂しい』


エゾゼミ…6cm前後、蝦夷(エゾ)とつくが北海道だけに生息するわけではない
鳴き声…『ギー』

ミンミンゼミ…3.5冂度、羽が大きい、セミの中では色鮮やか(緑色)
鳴き声…『ミーンミンミンミンミンミー』

ざっと子供の時の図鑑の記憶をたどって見ましたが…


夏の風物詩であるミンミンゼミ、当時TVCMや夏の映画なんかですごく耳にするセミの代表的鳴き声のカリスマ...歌姫ミンミンゼミは、わたくしめの地元では生息していなかったのです悲しい


探しても探しても見つからず〜


僕の標本にカリスマミンミンゼミを載せることはできませんでした。


とてもくやしい思い出です。




すごーく話がそれすぎましたが…(笑)




もしかしたらナ○シカと同じくらい虫好きかもしれません…



そんな風の谷のDedie.Bが紹介するのは




※ここからこのBlog本編です



夏の定番ぺったんこサンダルブランドです!



みなさまおわかりでしょうか!?




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
EDER SHOES 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1983年イタリアは南アドリア海に面したプーリア州バーリで誕生したシューブランド。

色選びから工場で働く職人達のクラフトマンシップにより、

細かな部分までハンドメイドで緻密に計算されて作られています!


近年では世界に広く知られるレザーサンダルブランドの一つとなっていますグッド


Rinajourではカルザノールと同様


夏のサンダルの定番ブランドです拍手


カルザノールのジュートのウェッジソールで夏らしさを演出する派



EDERのハンドメイドレザーを履きこんで自分色に染めていく派



毎年分かれてしまいますびっくり




それでは紹介しましょうひらめき



まずはこちら



#141282007 ¥12,000+tax
color:BROWN
size:36,37,38





つづいてこちら



#141282009 ¥12,000+tax
color:ORANGE
size:36,37,38



フラットサンダルを履きたいけど


疲れてしまうんではないかと思うお客様いらっしゃるかと思いますが




ご心配なく




インソールはクッションソールが搭載
(これ実はここ数年前から搭載するようになりました)


履きこんでいくたびに自分の足の形にくぼんでくるのでより足にフィットしますラブラブ





レザーサンダルはトングが痛くなりそう…と思う方




ご心配なく




トング部分にはレザーを一枚巻くことで親指と人差し指の間が痛くなることは

ありません
グッド

(実はこれもここ数年の間に改良されたのです)聞き耳を立てる


毎年進化をしていく職人レザーブランドなのですびっくり




そして今年はさらに…




#141282008 ¥12,500+tax
color:BROWN
size:36,37,38




クレープソール搭載モデルが登場拍手拍手拍手



よりクッション性が高くスベリづらく改良されていますチョキ



文句のつけようがないですよねイヒヒ



いかがでしょうか!?



夏のサンダルの候補に加えてみてはときめき





しかーし




各店少量の入荷なのです冷や汗



もうすでにサイズが欠けている店舗も出始めているとの情報も…




ぜひ早めのご来店をお勧めしますジョギングジョギングジョギング





それでは今週はこの辺でパー




また来週お会いしましょう!




Dedie.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 14:29 | - | -

Tシャツ☆ヘビーローテーション
こんにちは楽しい

最近雨の日が多くなってきましたね

このまま梅雨に突入してしまうのでしょうか…冷や汗


今から髪の毛のうねり具合が心配なRinajoour町田店の内山です女



最近の休日は雨の日が多く、家の中で過ごす事が続いていたのですが
昔は晴れ女だったんですが…

やっぱり出かけたいショック!


ということで夜から街に繰り出しましたジョギング


かなり近場ではあるのですが…
大森にあるレゲエバーに行って来ましたおてんき

久しぶりだったのですが、店内は相変わらずの落ち着く雰囲気で癒されました〜

短い時間でしたが、大満足の休日でしたラブ





梅雨が明ければ夏はすぐそこひらめき

やはり夏はTシャツがなければ始まりませんよね!

RinajourでもTシャツのご紹介が増えてきました




本日はわたくし的、今シーズン1番可愛いTシャツのご紹介ですハート



#60181046 MENTONプリントTシャツ ¥4,800+税
COL:OFF/WHITE・YELLOW・PINK   SIZE:FREE



少し大きめのナイスサイジングなTシャツですモグモグ
綿100%なのでとっても着やすいんです〜拍手



ヴィンテージライクなビーチのプリントが印象的なコチラのTシャツ



ロゴのマントン(MENTON)は、フランス南東部のコート・ダジュールにある町で、リゾート地としても知られています。
イタリア国境に近く、フランス人だけでなくイタリア人も多い所なんです〜♡


フランスのビーチのプリントだなんて…



おしゃれ〜ときめき



本日はコチラのTシャツで色々な着方をしてみたいと思いますグッド



まずは提谷さんにPINKを着てもらいました


#32141003 ハット ¥5,800+税
#961951 ポシェット ¥23,000+税
#8846002 フランダースリネン ギャザースカート ¥12,800+税
#141282202 RELAX/デニム地パンプス ¥4,000+税


白いギャザースカートと合わせて爽やかに船

ゆったりめなTシャツですが、程よい着丈でスカートとの相性バッチリグッド




#2114402 デニムフレアスカート ¥7,800+税

ギャザースカートをデニムフレアスカートに

今年っぽくラインソックスとサンダルでOK


スカートのシルエットを変えるだけで印象がガラリと変わりますね〜びっくり



お次は熊谷店長にOFF/WHITEを


#6018141024 ブロックチェック2WAYシャツ ¥5,800+税
#2114001 3Dサルエルパンツ ¥9,500+税
#141282006 レザーサンダル ¥13,500+税


プリントTシャツにド定番のデニムパンツとチェックシャツを合わせて

シルエットが可愛いサルエルと合わせれば個性派ゆるカジに自転車



シャツは腰に巻いても◎
アクティブ感がUPしますup


わたくし的には、腰にシャツを巻くのが似合うNO.1は熊谷店長ですハート!




話が逸れました汗



最後にわたくし内山がYELLOWを


#6214201 ヤシの木ジャガードシャツ ¥8,900+税
#8814101 ペンシルスカート ¥8,900+税
#58214147 クラッチBAG ¥5,800+税
#13041 CAL/別注エスパドリーユ ¥13,000+税


ゆったりめなシルエットならではひらめき

シャツをインしても可愛いですよね〜ときめき

足元をサンダルにして旬コーデグッド



いかがでしたか?

お気に入りの着方はありましたでしょうか

シンプルでも重ね着してもヘビロテ間違いなしびっくり!

Tシャツ侮れません


是非店頭にてお気に入りの着方探しにいらして下さい


皆様のご来店心よりおまちしております星


Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:53 | - | -

summer INDIGO !!!
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです!


さてさて、、、、みなさん(?)楽しみにしていた
W杯が発表されましたね!!!!!!
オオヌキは仕事中だったのでリアルタイムで見れませんでした(T_T)


一年前、W杯予選を観に行ってからこの日まで…
あっという間でした!



懐かしいです。

今回はブラジルでの開催なので日本だと朝になるので、
通勤中にワンセグでみるしかないかな〜とか充電機持ち歩かないとな〜
と、今から対策を練っています。

そんなサッカーが熱くなっている今!

気温も徐々に夏日おてんきに近づいていますね!!!!!!!

そんな今にぴったり

夏にもってこい

ワンピースをご紹介したいとおもいます

#9113851 インディゴ2wayワンピース ¥8,800

col. L/INDIGOOTHER

インディゴ染めをしたコットン100%の着心地の良いスカート
スカートとしても、肩で吊るしてワンピースとしても使えますイケテルイケテルイケテル



\ カラーは 2 色 /


爽やかなライトインディゴ

グラデーションインディゴ

>>>肩ひもは3段階調節可能



>>>ドローコード付きなのでキュッと絞れます



2wayということなので…


style1

身長165cm
#8834004 フライスタンクトップ ¥2,800
#6018141027 ソフト天竺表起毛タンクトップ ¥3,800
#141282008 EDERレープソール レザーサンダル ¥12,500
#58214149 COSMIQUE GLOBAL トートバッグ ¥6,800


夏の日なら!肩を出して出かけたいですね!
グラデーションが涼しくみせてくれますよつばのクローバー

style2

身長157cm
#6018141047  ロゴTシャツ ¥4,800
#6018141025  平織りチェックシャツ ¥5,800
#141282015  ミネトンカ限定カラーボードモック ¥13,000
#961951  MUUN FILLE カゴ バッグ ¥25,000


普段ならマキシスカートとして、リラックススタイルで着回し出来ますチョキ



ちょっと早めのsummer style 船

他にも新作がたくさん入荷しています!
ぜひお近くのRinajourへお越し下さい

スタッフ一同お待ちしております!



横浜店 オオヌキ( ”⊃” )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:26 | - | -

Border or Plain?
こんにちは〜おはな



Rinajour福岡店 中村ですピピピ


今日はとってもいい天気ですねおてんき


九州・熊本では先週末気温が30℃越えるところがあったりと

早くも夏目前ですね晴れ


今年は冷夏になるとも言われてますが

実際はどうなんですかね〜


暑がりな私としては冷夏になってくれるとありがたいですが…たらーっ


ということで今日は

今すぐ着れて夏も大活躍間違いなし!な

新作ほやほやアイテムのご紹介ですひらめき


3日前に入荷したばかりですが、

福岡店ではすでに大人気!


即完売の予感満載のこちら星





#6018141037 オパール天竺ボーダーカット ¥4,800+税
Color:BLUE,GREY





#6018141036 オパール天竺カット ¥4,800+税
Color:OFF WHITE,L/PINK,GREY


ゆったりシルエットが楽ちん&涼しいカットソーよつばのクローバー

長めの着丈も嬉しいですねラッキー


近くに寄って見ると



所々透けている…!

実はオパール加工を施したカットソー生地なのです星

オパール加工とは
透ける部分と透けない部分のプリント模様をつけた布生地のことですひらめき

ランダムな透け感が涼しげでGOODグッド



そしてそして、

最も見て頂きたいのはここ!


そう!うしろ!!!



何と後ろは綿100%の薄いシャツ生地なんです〜!

憎い演出ですね〜拍手


夏って重ね着できないので

一枚でおっ!と思われるカットソーって嬉しいですてれちゃう


何てったって



横からの見え方がとっても好きラブ



ピッチの太いボーダーと

シンプルで使い易い無地タイプ

カラー展開も豊富で

ん〜、、、悩んじゃいますねてれちゃう


ちなみに篠崎さんはボーダーGETしておりましたひらめき


では早速スタイリングをご覧下さい青い旗




#9114067 スリムデニムパンツ ¥8,500+税
#141282013 Calzanor/エスパサンダル ¥11,700


ボーダーにデニムで鉄板コーデですね星

足元はヒールがあるエスパサンダルで女性らしくさくらんぼ



ではお次はスカートスタイル赤い旗




#2114401 サスペンダースカート ¥7,800+税
#2314109 Keds/別注Champion Oxford ¥7,800+税


ゆるシルエットのカットソーなので

スカートやパンツにタックインしてもかわいいんですひらめき

足元はスニーカーでカジュアルダウン青りんご




まだまだ終わりませんよ〜

今日のご紹介はもう少し続きますモグモグ

実は同じ素材でタンクトップもあるのです!





#6018141035 オパール天竺ボーダータンク ¥3,800+税
Color:BLUE,GREY





#6018141034 オパール天竺タンク ¥3,800+税
Color:OFF WHITE,L/PINK,GREY


Aラインのフレアシルエットがかわいいおしゃれタンクおはな

こちらはお尻まで隠れる着丈の長さが嬉しいですねイヒヒ


こちらも後ろをご覧くださいひらめき



レーサーバックで後ろ姿も抜かりなくかわいいさくらんぼ

上部はシャツ生地に切り替えされてますイケテル


どの色も合わせやすい色で

大活躍間違いなしのインナーですが

中村は無地のGREYをGETしました〜パクッ




#8845002 テンセルデニムスキッパーシャツ ¥8,800+税
#6018141023 ストレッチスキニーパンツ ¥3,800+税
#13041 Calzanor/別注エスパサンダル ¥13,000+税


きれいめなデニムシャツを羽織って、

まさに今すぐしたい大人スタイルスペード

白いパンツを合わせてレディライクに♪




いかがでしたか!?

半袖もタンクトップもどちらもオススメですおてんき

(中村はタンクトップを買ったので、若干タンクトップ寄りかもしれませんが…)


どちらも既に大人気アイテムなので

気になられた方は是非早めにご来店して下さいませ〜ジョギングジョギングジョギング




最後になってしまいましたが

先週のブログで告知させて頂いた

キャナル市長選の結果は…





買いもんしよー党

吉本実憂さんに決まりました〜拍手


今後は更にオシャレで買い物しやすい

キャナル市になっていくと思うので


Rinajour福岡店もより一層

オシャレで楽しいお店を目指して頑張りますラッキー



ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますハート



NAKAMURA






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:48 | - | -

Tシャツの季節がやってきた・・・♪
こんにちは青い旗

札幌店くぼですおでん



5月、新緑の季節ですね〜植物
札幌も木々の葉がもりもりしてきましたよおてんき


最近わたしのお部屋にもが仲間入りしました!




なつかしい…!とお思いの方もいらっしゃるのでは?モグモグ

しばかり君です!!!


ちなみにまんまる顔のまんまる君と面長顔のおもなが君と名付けましたパクッ


しばし成長記録をどうぞ…おはな


お水に浸して2日目ラッキー



ちょびっと生えてきました!


5日目ラッキーラッキー



いつのまにか伸び伸び!


7日目ラッキーラッキーラッキー



ボーボー!!!


ぐんぐん伸びているのですが、
とっても可愛くって癒されます〜ポッ

どこまで伸びるんでしょう?

お店のレジ脇ででも育てたいな…と密かに企んでおりますニョロ




しばかり君もモリモリ伸びちゃうように、全国的に行楽シーズン突入ですね自転車自転車



今日はそんな行楽シーンにぴったりなNEWアイテムをご紹介致します!ラブ




じゃじゃんワッ!







#8843008
プリントTシャツ ¥4,800+税
COLOR WHITE/GREY/PINK/BLUE
SIZE FREE 









#8843007
プリントラグランTシャツ ¥5,500+税
COLOR GREY/GREEN/NAVY
SIZE FREE



今年のトレンド“スポーツMIX”スタイルにぴったりなTシャツたちがどどんと入荷しました!拍手


素材はポリエステル、綿、レーヨンの混合で、とてもさらっと触り心地バツグンです◎



さっそくスタイリングをどうぞイヒヒ





#6018141025
平織チェックシャツ ¥5,800
#8846000
裏毛スウェットスカート ¥7,800
#141282301
aro/パンチングレザースニーカー ¥17,800
 (すべて税抜)

半袖なので今時期はシャツなど羽織って♪
ちらっとのぞくロゴがいいですねグッド





#97614124
Cotton NY Logo Cap ¥6,900
#71714156
ARTE POVERA/LABOR CHINO クロップドPT ¥19,000
#2314109
Keds/CHAMPION OXFORD 別注 ¥7,800 
(すべて税抜)

お次はパンツでちょっとボーイッシュに犬
ダボダボしない綺麗なシルエットなので、太めのパンツでも相性バツグンです!YES!



いかがでしょう〜?♪

この他にもこれからの初夏に向けて大活躍間違いナシ!なTシャツ類がた〜くさん入荷しておりますときめき

ぜひ店頭でご覧くださいねニコニコラブ



札幌店くぼでしたおでんラーメン



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:18 | - | -

『ありがとう〜って伝えた〜くてぇ♪』の巻
こんばんは〜月



あっとゆうまに土曜日びっくり





担当はもちろんわたくしめDedieです!




みなさんゴールデンウィークはお出かけ


ショッピングなど楽しんだでしょうか!?



Rinajour各店も大いに盛り上がりご来店下さったお客様


本当にありがとうございました〜!




ゴールデンウィークが終わって一息つきたいところですが...




明日5月11日は母の日ですねときめき





そこで今日は母の日にオススメのグッズ特集をしたいと思います拍手





まずはこちらひらめき





#1501410222 ヤシの木柄ストール ¥2,900+tax
color:GREEN,BROWN,BLACK




ヤシの木柄が夏を演出してくれます見る


てろんとしたポリエステル100%なのでボリュームも出ずすっきりと見えます見る



普段のカットソースタイルにサラッと巻くだけで2倍いや…



3倍オシャレになるアイテムですグッド




続いてはこちらひらめき




#47494 レザーバッグ ¥12,000+tax
color:MUSTERD,BROWN





母の日のギフト人気1はレザーのバッグです拍手


キャンバスではなくレザーの方が人気のようです聞き耳を立てる



やはり長く使ってほしいという願いが込められているのかもしれませんラブ



使えば使うほど味がでて愛着がさらに湧いていきますから〜



こんなのもらったお母さんはものすごーく大事に使ってくれそうですねラブラブ





最後はこちらひらめき




#141282203 RELAXシューズ ¥4,000+tax
color:NATURAL,MASTERD,BLUE






#141282202 RELAXデニムシューズ ¥4,000+tax
color:INDIGO,USED




去年大人気だったSPAINのシューズブランド…


その名もRELAX





デザインもシンプルで履き心地ももちろん抜群なので



今年も大人気拍手



なんといってもコストパフォーマンスも素晴らしいですときめき




こそっとお母さんの足のサイズを調べて



プレゼントすれば必ず喜んでもらえること間違いなし拍手





どうでしょうか!?




言葉にするのは恥ずかしいかもしれないですが



母の日だけは


『ありがとう』の言葉と


一緒にプレゼントしてはいかがでしょうチョキ





もちろん自分用でも◎





それでは今週はここまで



また来週お会いしましょうパー



Dedie.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:04 | - | -

ギャザーたっぷりワンピ☆
こんにちは!
Rinajour横浜店さかきたにです犬

GWもあっという間に終わってしまいましたね‥
みなさん何処か行かれましたか?

わたしは先日赤レンガ倉庫
行なわれたドイツのビール祭り、フリューリングスフェスト
行ってまいりました!!



いい天気で浮かれておりますジョギング
ビールも、もちろん美味しいのですが
ドイツ式の乾杯の演奏で
みんなで踊りました(笑)



というわけでノリノリな気持ちで
ご紹介します!


本日はこちら!

#9114201 コットンリネンワンピース ¥13,800+tax

color:BEIGE..NAVY

ゆったり晴れらしいワンピース!
シンプルなシルエットで
涼しく着ていただけます!

着てみました!

Code1. :+.


#1501410222 ヤシ柄スカーフ ¥2,900+tax
#1004430 W Allaria Caif Hair ¥12,000+tax
#961953 CANCALE 24,000+tax

大人なコーディネートです!
ワンピースはシンプルなので
ストールをポイントにしてみました!

ブラウジングして丈を変えても
メリハリがついて素敵ですよ!
船に行っちゃいましょう!

Code2.:+.


#32141007 IH/カラーリボン付きハット ¥9,800+tax
#8843005 半袖インナー ¥3,800+tax
#415411 TOLOY サンダル ¥13,800+tax
#58214149 トートバック ¥6,800+tax

一枚でTシャツの上から着てみました。
帽子でポイントにしても
かわいいですよラブラブ


いかがでしたか?
最近は夏日おはなも増えて
暖かい日が多くなってきましたね!
夏に向けたお洋服も増えてきましたので
是非遊びにいらして下さい!
スタッフ一同お近くのRinajour
お待ちしておりますおてんき

Rinajour Yokohama
Sakakitaniハート






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:23 | - | -

THANKS 4 DAYS !!!
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

GWイベントRinajour US CARD 10%ポイント還元にはたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました楽しい

さて、町田店では早くも5月8日〜11日までまたまたお得なイベントが…

TOP&カード THANKS4days



TOP&カードご利用で通常、100円(税込)ごとに3%のポイントがたまりますが、なんと期間中は10%ポイントがたまります!
なので… 10,000円お買いもので、1000ポイントたまります拍手

貯まったポイントは500ポイントごとに500円分の商品券としてお使いいただけます。

さらに期間中、TOP&カードご利用で店内商品10%OFFとなります!

お買い得でポイントもたくさん貯まるうれしい4日間ですよ!
TOP&カードは即日発行可能です。

そこで今回は今すぐ着れて、夏まで着れちゃう使えるアイテムのご紹介ですグッド


まずは
#8845001 フランダースリネンピンタックワンピ ¥14,800+税
    
          color / white blue other   size / f

全然ちくちくしないフランダースリネンで夏の羽織にもってこいです!

#29314110  スソメッシュトップス   ¥6,900+税
#2114003  ボーイズテーパードパンツ  ¥9,800+税
#71714124  US FEED SACK クラッチ   ¥6,600+税
#32141011  ネックレス        ¥6,200+税
#5961    GAIMO サンダル        ¥13,800+税
#97614124  NY LOGOBallcap ¥6,900+税


つぎは
#8843007 プリントラグランT  ¥5,500+税

         color / green charcol navy   size / f

vintageっぽい加工がかわいく今すぐ使いやすい7分袖!

#8846002  フランダースリネンギャザースカート  ¥12,800+税
#58214148  クラッチバック     ¥5,800+税
#141282201  Relaxレース      ¥4,900+税
#150141042  ワイヤーヘアバンド  ¥2,500+税



最後は
#8842004 花柄ボマージャケット  ¥9,800+税

              color / beige navy   size / f

オリジナルの柄で薄手のカット素材なので梅雨時季にもぴったりです。

#7114101  プリペラストレッチショーツ  ¥11,000+税
#2114629     ロゴTシャツ      ¥6,800+税
#141282006   FORME DI CUOIO ¥13,500+税
#1366    lapulapuクラッチバッグ   ¥9,000+税


何か気になるアイテムはありましたかラブ
洋服以外にもかわいい夏小物もたくさん入荷していますよ〜。

大変お得なこの機会にぜひご来店下さいねラッキー
                           水落



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 15:06 | - | -

インディゴパーカーを越えるアイテム!?インディゴTEE♪
みなさん、こんにちは〜ピピピ

Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ


GWも今日で最終日となりました〜拍手

今年はお天気の大きな崩れもなく、
お出かけにはもってこいのGWでしたねラブ

そんな中Rinajourにご来店くださった皆様、ありがとうございます〜ラブ





さてさて、キャナルシティでただ今開催中のビックイベント!






長い間投票期間が設けられていましたが、みなさん投票にはいかれましたか?
わたしもこの前こっそり投票してきました〜グッド

そんな、キャナル市の未来を決める市長選挙、

今日が開票日ですチョキ



さて、一体どちらの候補者に軍配が上がるのか、、

結果の気になる方はぜひキャナルシティにお越しください赤い旗青い旗



そしてそして忘れてはいけないのが、Rinajour福岡店のGW限定イベントひらめき

こちらも本日最終日ですよー拍手


メルマガ会員様限定SALE(即日入会も可)




USカードポイント10%還元キャンペーン





人気商品は在庫もわずかとなってます〜みなさんお急ぎくださいびっくり










さてさて、そんなGW最終日をかざるのにぴったりなアイテム・・・

入荷しております拍手拍手拍手





こちら〜



#400214121/インディゴビッグTEE
COLOR:INDIGO,USED SIZE:FREE



Rinajourではお馴染みのインディゴアイテムクローバー

インディゴ天竺にウォッシュ加工を施したビンテージ感満載のこちら!

Aラインのシルエットで抜け感もありますーニョロ





USED

INDIGO

Wポケットでデザイン性も◎



首周りは別布を使ったヘンリーネックになっていますパー





普通のTシャツとはひと味もふた味もちがいますね〜ラブ




ではでは、早速スタイリングに参りましょう〜




#8846003/Iラインスマキシスカート
¥6,800+税

#2314109/KEDS CHAMPION OX
¥7,800+税


中村店長には、福岡店でも大人気マキシスカートでコーディネートしてもらいましたおはな

今年の夏のカジュアルスタイルはこれで決まりですね〜船

美シルエット同士なので、もう何も言うことがありません〜笑

腰にシャツを巻いてもかわいいですよ〜チョキ



そして、こちら〜


#6018141023/ストレッチスキニーパンツ
¥3,800+税

#141282006/FORME DI CUOIOウエッジサンダル
¥13,800+税

#1366/LAPU LAPUクラッチバッグ
¥9,000+税



わたくし篠崎は少し大人カジュアルな雰囲気で着てみましたよつばのクローバー

今年のトレンドカラー、ホワイトとの相性ばつぐんですよね〜拍手

足元にサンダルと、クラッチバッグを持てば

リナジュールオリジナルトレンドスタイルの完成ですラブ



シルエット、丈の長さ、デザイン、

どれをとっても文句なし〜

パンツ、スカート、なんでも来いです〜ピピピ


これは福岡店人気NO.1のインディゴパーカーを越える人気アイテムになるかもですねハート


みなさん是非、店頭でご覧になってみてくださいね〜おはな

スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますさくらんぼ




気になる市長選の開票結果は次回のブログでお伝えします〜!



それではまたお会いしましょう〜パー

ニョロSHINOZAKIピピピ














us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:39 | - | -

大活躍間違いなし!楽ちんTシャツ☆
みなさんこんにちは嬉しい



Rinajour札幌店 松川です植物


GW真っ只中ですが・・みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



札幌はようやく桜が満開になりましたね〜ラブ


お花見に行った方も多いのでは?




わたしも最近桜を見に・・というわけではないのですが、



暖かくなってきたので公園に遊びに行ってきました自転車




とても広い公園で、





滝を見たり・・







ジンギスカンを食べたりしてきましたディナー




桜も綺麗でしたよ〜桜





さてさて、本日ご紹介するのは・・・



ひっそりと人気を呼んでいる・・・・



コチラ!!




#6018141032 プレーティングTシャツ ¥4800+tax
color:off white,orange,light grey,navy






シンプルなカットソーですがとっても優秀です拍手




プレーティングとは、添え糸編みという技術のことを言います
2本の編み糸を同時に表裏に編み分ける編み方なのですが、
生地に独特の風合いを出してくれるのです〜




触り心地も、いい感じです


柔らかいけれど、程よくしっかりグッド





さらに、ゆったりとしたシルエットでラクチンラブ



夏ならサラリと一枚で着たいですね〜




ではでは、スタイリングに参りましょう見る






#6018141025 平織チェック2WAYシャツ ¥5800+tax
#9113121 チノロングPT ¥8000+tax
#13041 CALZANOR/セム別カモエスパ ¥13000+tax
#32141006 カモフラリボン付ハット ¥11800+tax



今年のトレンド、白×白でひらめき


シャツ巻きスタイルにも合わせやすいですよ〜ラブ



お次はコチラ〜




#6314101 ピンオックスシャツ ¥8900+tax
#8846002 フランダースリネンギャザーSK ¥12800+tax
#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6900+tax



ゆったりとしているので、重ね着にも使えますグッド


シャツを重ねてもかわいいですよ〜ラブ



これからの季節に、一枚いかがでしょうか〜?



一枚で着てもよし



重ね着するもよしですよ〜!




ぜひぜひ、店頭でお試しくださいときめき





スタッフ一同、心よりお待ちしております



植物matsukawa植物




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:42 | - | -

『Golden Lady』の巻

Innervisions(1973)


いきなりStevie Wonderの名曲からスタートしましたが…



みなさ〜ん




こんばんわ月






Dedieです拍手





ゴールデンウィークも後半に差し掛かりました!



みなさんいかがお過ごしでしょうか!?




日本は全国的に天気もいいみたいで晴れ



旅行飛行機やBBQディナー、キャンプおうちなどなど



お出かけにはもってこいですね〜グッド



もちろんショッピングにももってこいのいい天気ですおてんき




毎年のことながらゴールデンウィークはもっぱら仕事していますが




やはりこういう大型連休はテンションが上がってしまいますときめき






今日のBlogはゴールデンウィークまっただ中という事で




コーディネートのアクセントにさらっと取り入れたい!



『金色のアイテム』

を紹介しましょう(べた過ぎますか?)





まずはこちらひらめき





#8843003 Rinajour/箔プリントボマーJKT ¥9,800+tax




一枚目の画像では分かりづらいですが


前身頃に細かい箔プリントが施されていて動くたびにキラキラとさり気なく輝きますグッド




つづいてはこちらひらめき


#32141001 aro/メッシュスニーカー ¥15,800+tax





スウェードの素材を生かした輝き方が特徴です見る


ざらっとしているので嫌味なく履きこなせますグッド



そしてつづいてはこちらひらめき



#58214180 chibi jewels/サンゴブレスレット ¥8,000+tax
#58214178 chibi jewels/サンゴネックレス ¥7,500+tax
#58214179 chibi jewels/サンゴピアス ¥5,500+tax




金色のアクセサリーは今年は必ずつけたいところ


白い肌に合わせると女性の儚さを…



日焼けした肌に合わせると女性の健康的な力強さを…



必ず引き出してくれます聞き耳を立てる




サンゴのモチーフという所がポイントで嫌味なくつけられますよねラブ





最後はこちらひらめき



#11 COTTO by lapu lapu/ボーダーカゴバッグ ¥12,000+tax


夏のカゴバッグが得意なlapu lapuが手掛けるブランドCOTTO聞き耳を立てる





さりげなく金糸が編まれているのが小憎らしい(^O^)


すべてお店の中での撮影ですが



今日のような天気ならさらに輝きがましますよ〜☆



いかがでしょうか!?


金色というと一見抵抗があるかもしれませんが


今回わたくしめが紹介したアイテムなら



かならずこの夏重宝する事間違いなしですグッド




ぜひRinajourに立ち寄った際には



お試しくださいひらめき



そして【Golden-Lady】になってください♪


スティービーの歌詞を和訳すると
輝かしいあなた
神々しいあなた
美しいあなた

らしいです...笑


それでは今週の紹介はこの辺でパー




また来週お会いしましょう女




Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:54 | - | -

お出かけのお供に…♪
こんにちは楽しい
Rinajour町田店の内山ですラブラブ


今日から早いもので5月ですねびっくり


昨日の雨が嘘のように今日はすご〜く暖かいです!
長袖だと少し暑いくらいですね冷や汗


今週末はずっと晴れおてんき
お出かけ日和になりそうですひらめき



しかし今年のGWは平日が間に入ってしまって、なかなかゆっくりお休みできない方もいらっしゃるのではないでしょうか?


それならば是非今週末はRinajourへ遊びに来ませんか?




大好評開催中の超お得なイベントが…



4/26(土)〜5/6(火・祝)の11日間


Rinajour福岡・札幌・横浜・町田店にて




ポイント10%還元フェア


通常¥1,000-(税抜)で30ptのところ期間中は
¥1,000-(税抜)お買上げで100pt加算されます。

つまり¥10,000(税抜)のお買い上げで次回¥1,000割引できるのですびっくり

もちろん当日新規入会して頂いた方もOKイケテル





かなりお得なイベントとなっております
皆様是非お越し下さい♡




話は代わりますが

先日大雨の中、友人と鎌倉に行ってきましたジョギング



鶴岡八幡宮でお参りをしてから大仏をみに…



鎌倉は頻繁に遊びに行ってたのですが、実は大仏をみるのは初めてで
生の迫力にビックリびっくり



江ノ電の江ノ島駅にある模型に同じ名前があってテンションが上がったり…笑



ビックリする程の曇り空で、海は全然綺麗ではありませんでしたが…


とても充実した休日を過ごすことができましたラブ










そう、雨でも晴れでもやはりお出かけしたくなるのがこの季節聞き耳を立てる





そんなわたくしから本日ご紹介させて頂くのは

お出かけに絶対着ていきたくなっちゃうTシャツのご紹介ですハート




#400214114 マリン柄Tシャツ ¥4,800+税


OFF/WHITE・NATURAL・NAVYの3色展開です


太めのパイピングが印象的なこちらのTシャツ

先日、横浜店から紹介のあったワンピースの形違いとなっております

ワンピースのコーディネートはコチラ




OFF/WHITE


NATURAL


NAVY

カラーによって胸ポケットのボーダーの色が違うのもオシャレ心をくすぐりますねときめき



よ〜く見てみると見る


ヨットに


ヤシの木にサーファー


クジラと



夏がギュッと詰まった様なプリントとなっております船ハート

着るだけでワクワクしちゃいそうですねグッド



では早速着てみましょ〜ジョギング


#2114003 BOYSテーパードデニム ¥9,800+税
#141282016 ミネトンカ/限定CanvasMoc ¥9,000+税


シンプルなボーイッシュSUMMERスタイル船
サラッと一枚でも可愛く着れちゃいますOK





#8846002 フランダースリネンギャザースカート ¥12,800+税
#9113836 インディゴパーカー ¥12,000+税
#32141002 ARO/PICADAパンチレザースニーカー ¥17,8005+税



今年の流行りを取り入れて
フレアスカートとスニーカーを合わせたMIXマリンスタイルおてんき
Rinajourの定番インディゴパーカーとの相性も◎です拍手ラブ



いかがでしょうか

着るだけでお出かけしたくなっちゃうマリンTシャツおはな


GETしなきゃ損ですよ〜笑


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 16:19 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード