Rinajour

=== GW STYLE COLLECTION ===
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです


本日は雨のなか、ディズニーシーへきております






GWが仕事の私は本日がGW dayなのです〜。

せっかくのお休み・せっかくのディズニーシーなのに…あめあめあめ

関東悪天候なのも、今日明日ぐらいなので
来週のGWはお天気がよさそうですねっ!!!!!!!

みなさんどこかへ行く予定はたてられましたか〜?!



今回オオヌキからは、

=====GW recommend style collection =====



▼style1…マリンスタイルで山下公園散歩

#2314102 ORCIVAL 半袖クルーボーダーカットソー ¥7,800
#2114003 BOYSテーパードパンツ ¥9,800
#131282009 MINETTONKA モカシン ¥11,500
#71714167 ARTEPOVELA クラッチバッグ ¥5,600


人気のORCIVALカットソーを着てマリンスタイル船
たくさん歩く横浜ならミネトンカがぴったりですね〜!

▽style2…公園でわいわいピクニックへ

#2114629 ロゴTシャツ ¥6,800
#8846002 フランダースリネン ギャザースカート ¥12,800
#23141002 aroパンチングレザースニーカー ¥17,800
#97614124 CAP ¥6,900


アクティブさんにぴったりなリネンスカートは涼しくて動きやすい!
今年らしくCAP×スニーカーでボーイズmix 自動車!!!

▼style3...お買い物が好きなアナタへ

#8842004 花柄プリントボマージャケット ¥9,800
#8845005 花柄プリントスカート ¥7,800
#2314109 Rinajour別注 CHANPION OXFORD ¥7,800


先日、芦崎さんご紹介のセットアップ♡
横浜店でも入荷してから大人気!スタッフいちおしアイテムです!
横浜店でも榊谷氏セットアップで購入しております…♡♡♡
足下はやはりスニーカーでイケテルイケテルイケテル

▽style4...まったり過ごしたい大人の休日には

#39113853 マキシ丈ワンピース ¥7,800
#6018141050 布帛シャツ ¥5,800
#60106 ヘアバンド ¥2,800
#961951 MUUNU bag ¥23,000


リラックススタイルと言えばマキシワンピースよつばのクローバー
おうちでゆっくり過ごしたい方にもぴったりです◎◎




いかがでしたか??!



オヌキ オスメ スイル!!!


引き続きRinajourではキャンペーン開催中!

679


他にもきっとあなたにぴったりなアイテムがたくさん



お得なGW!!!ぜひお近くのRinajourへお越し下さいプシュー
スタッフ一同お待ちしております!


横浜店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:07 | - | -

GWは、どんたく!キャナル市!?
こんちには、Rinajour福岡店宮川ですラッキー


いよいよひらめきGW始まりましたねハート

皆さんGWの予定は、BBQや旅行、お買い物ひらめき

どれも楽しいですねハート


そんななかラッキーラッキー

九州 博多のGWと言えば、どんたく!!!!!







博多どんたくとは

動員数200万人を超える国内最大級のお祭りですハート

夏に行われる博多祇園山笠と並ぶ博多を代表するお祭りですびっくり


毎年5月3,4日の2日間に渡り

「どんたく隊」と呼ばれる様々なグループが

シャモジを手に街を練り歩いたり、

広場などで踊りを披露したり街中を

花自動車が走り周ったりしますGO!


博多が1年で1番盛り上がるお祭りですひらめき


福岡に来て初めてのお祭りひらめき

地元の神奈川では、御神輿GO!を担いでいてお祭りが大好きなので今からわくわくしていますハート




そして、そして、


キャナルシティも今、ビックイベント開催中ですひらめき


市長選挙



ャナルシティは、

4月20日からキャナル市に生まれ変わりましたひらめき

博多や天神はない様々な魅力がギュと詰まったコンパクトな都市それがキャナル市です。

エンターテイメントやお買い物もグルメも楽しめます。

そんな、キャナル市の未来を決める市長選挙ひらめき






早速、投票に行ってきましたGO!


5月6日開票日が楽しみですひらめき


そんなお祭りムードで大盛況GWにピッタリなデニムワンピースハート


GW期間中は、このワンピース30%OFFになりますYES!





#8845003  デニムスキッパーワンピース  サイズ1,2 (USED,INDIGO)

¥11,800+税→¥8260+税



綺麗な光沢が魅力なワンピースですニコニコ

秘密は、テンセルと言う素材で作っていますひらめき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テンセルとは、

英国の会社が開発した。精製セルロース繊維です。
柔らかくサッとした肌ざわり上品な光沢が魅力です。

精製セルロースは、木材パルプを溶かして作る精製の事で限りなく天然に近い素材になります。

特徴
ソフトな風合い美しい光沢感

吸湿性、速乾性に優れています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春、夏にぴったりなワンピースですひらめき

近くで見てみるとニコニコ


胸元は、スキッパーで深めの開きになってるので首元を綺麗に見せてくれますひらめき






胸ポケットもコンパクトで可愛いですハート



腰に




紐が付いているのでシルエットの調整が出来ますYES!



裏には、いたるところにボタニカル柄船











トレンド感満載ですニコニコ




ますば、


シンプルスタイルおはな



身長160センチ

#6018141009 襟ぐりラインストーン付きキャミソール ¥2,800+税
#141282006 FORME DI CUOIO サンダル ¥13,500+税




シルエットがすごく綺麗なので1枚でサラッと着て足元はレザーサンダルで女の子らしくて可愛いです女

お次は、羽織りとして


大人キレイスタイルひらめき



身長164センチ

#9113121 チノロングパンツ ¥8,000+税
#400214107 切り替えタンクトップ ¥2800+税
#13042 カルザノール エスパドーリュサンダル ¥13,000+税
#32141026 Maitiri by saranam ネックレス ¥4,800+税
 


白いチノパンとタンクトップにサラッと羽織って大人っぽく着るのもおすすめですラブラブ

最後は、


ナチュラルスタイル赤りんご


身長160センチ


#8846002 フランダースリネンスカート ¥12,800+税
#400214109 切り替え配色タンクトップ ¥2800+税
#141282006 FORME DI CUOIO サンダル ¥13,500+税
#32141027 Maitiri by saranam ネックレス ¥5,400+税



白いフレアスカートに羽織ってナチュラルにRinajourらしいスタイルです。柔らかい雰囲気で可愛いですハート

同じ生地のデニムシャツも30%OFF になりますひらめき





#8845002 デニムスキッパーシャツ  サイズ1,2 (USED,INDIGO)
¥8,800+税→¥6,160+税


先日、札幌店松川さんが紹介していました。コーディネートなど
詳しくは、こちらから

その他にもGWだけお買い得品があります。詳しくは店頭で!


誕生祭セール

メルマガ会員様限定全品10%OFF










USカード10%還元も引き続き

大好評開催中ですひらめき


5月6日(火祝)までの開催ですひらめき

イベント盛りだくさんお祭り騒ぎのRinajourにGWは、ぜひ、遊びに来て下さい。
元気にお待ちしています。

宮川ラッキー





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 12:23 | - | -

GWにおすすめ☆☆☆
こんにちはおてんき


札幌店あしざきです豚


札幌はとても暖かくなってきました。


最高気温25℃の日もあったりして・・

GW中も良いお天気が続くみたいですひらめき

お出かけ日和ですよーーー!


ということで本日は・・

先日Dedieから紹介がありました、
花柄シリーズが札幌店にもついに入荷いたしましたチョキ


GWに着たいっひらめき

期待通り、すごくカワイイです拍手

本日はおすすめコーディネートを紹介しますひらめき

その前にチラリと花柄シリーズをご紹介します拍手




#8842004 花柄JK ¥9,800 
色・BEIGE/NAVY
サイズ・FREE




#8846005 花柄タックSK ¥7,800
色・BEIGE/NAVY
サイズ・FREE




#8846005 花柄テーラードJK ¥12,800
色・BEIGE/NAVY
サイズ・1/2


まずはセットアップで



NAVY着用


入荷と同時に興奮が止まらず・・

セットアップで購入してしまいましたおはな

必須トレンドアイテムの
MA-1風デザインのジャケットは着るだけでオシャレ感がUPしますよ拍手


シルエットも程よくコンパクトひらめき

今時期の羽織にはバツグンですグッド


お次はスカートでスタイリングしてみました!



BEIGE着用


#8846005 フランダースリネンプルオーバー ¥12,800
#2314109 CHAMPION/OXFRD別注       ¥7,800


スカートにはタックが綺麗に入っているので

腰回りもスッキリひらめき


ウエスト周りはもちろんゴムウエストチョキ


ラクチン&可愛い・・・

非の打ちどころが全くございません嬉しい



お次は大人アイテム!

テーラードジャケットでスタイリングしました嬉しい



BEIGE着用

#9113121   チノロングパンツ ¥8,000
#6018141028 超長綿Tシャツ   ¥4,500
#13042   カルザノール別注エスパドリーユ  ¥13,000



※以上商品全て税抜


ジャケットは大人スタイリングでカッコよくひらめき

キレイめなシルエットながら、
素材感はスエットなのでカジュアルにも着こなせますねひらめき

もちろん、テーラードJKTとスカートの組み合わせもバツグンです。




色んな着合わせで表情が変わるオシャレアイテムですグッド

なんといっても花柄は気分も楽しくしてくれますねおはな




GWのお出かけで着て頂きたいアイテムです植物

ぜひRina jour植物!


お待ちしております嬉しい


あしざき豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:37 | - | -

Golden Ella Hour〜SHOES RANKING〜
GWスタート拍手





こんばんわ、Ellaでございます女






早いものでGW突入


=


4月も終盤ですねびっくり













Rinajourではゴールデンデリシャスアワーと題し













イベント盛りだくさんでGW期間、張り切って営業しておりますひらめき










そこで私も張り切ってZOZO動向をチェックしておりますと・・・













一言




『シューズ絶好調』




GWのお出掛け用にお求め頂いた方も多かったのでしょうか













今すぐ履きたいシューズたちがランキング上位を独占状態グッド













そこで本日は





Rinajour Shoes Ranking TOP 5












ご覧下さいませ、カウントダウン見る























第5位



PARE GABIA (パレガビア)

リバティー社 アニマル柄 エスパドリーユ

¥10,584(税込)

品番:28881150

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3630393/?did=

















第4位



Minnetonka 限定キャンバスモック 

¥9,720(税込)

品番:141282016


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3591114/?did=






じつは偶然にも同じブランドで同率







Minnetonka  限定キルティモックスウェード

¥11,880(税込)

品番:141282014

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3591090/?did=12759914&pno=1














第3位



UGG W Chivon モカシン 

¥15,120(税込)

品番:1004111

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3439900/?did=12377566&pno=1
















第2位



RELAX 迷彩エスパドリーユ 

¥4,536(税込)

品番:141282204

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3638268/?did=
















第1位



KEDS×Rinajour 

別注CHAMPION OXFORD キャンバススニーカー

¥8,424(税込)

品番:2314109

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3361806/?did=12149229&pno=1
















今履きたいシューズが勢ぞろいな結果です拍手










今後はサンダル達がぐんぐん上位にくる予兆ですグッド












シューズ動向は細かくチェックして、お伝えしていきますね見る














それでは今夜はこのあたりで失礼しますGO!







どうぞゴールデンでデリシャスなアワーをお過ごしください月












Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:45 | - | -

『Designer's Recommended Items!!』の巻
どうも〜月




こんばんわ〜Dedieですイヒヒ




みなさんいかがお過ごしでしょうか!?




今日からGolden Weekという人も多いのではないでしょうか!




今年のGolden Weekは最大で11連休…



超大型連休ですね〜うらやましい




旅行やBBQやキャンプなどなど


楽しい事が目白押しではないでしょうかグッド




そのゴールデンウィークの予定の中にショッピングという人もいると思います。



只今Rinajour全店では



ポイント10%還元フェア



店内一部30%OFF



というお得なイベントをWで開催中



ぜひこの期間


にRinajour各店にご来店ください!






それでは本日は

今日入荷したばかり…


ゴールデンウィークに何とか間に合わせました!




Rinajourデザイナーの自信満々オススメアイテムをご紹介します見る




今期のRinajourのテーマのひとつであるトロピカル



この春流行のスポーツをMIXしたこだわりぬいたアイテムです。




まず今回の柄に使われた南国の花の紹介から



アンスリウム…花言葉は飾らない心



イリマ…花言葉はあなたを誇りに思います



チューバローズ…花言葉は魅惑的




ティアレ…花言葉は私はあまりに幸福です




ハワイアンポピー…花言葉は平等



プアケニケニ…花言葉は常に新しい美





6種類の南国の花をモチーフにした



Rinajour完全オリジナルの柄になっています拍手



素敵な花言葉もにくいですよね!


花言葉と言えばRinajourです!

!?と思う方もいるかもしれませんが

Rinajour-Facebookを昔から知っている人なら分かりますよねグッド


気になる方はRinajour-Facebookをかなり前にさかのぼってみてください!



https://m.facebook.com/pages/Rinajour/342273265849272?id=342273265849272&rdr


2012年の9月〜2013年の8月まで約1年間ほぼ毎日花言葉をUPしていたんですよ〜拍手



話がそれましたね…!




なんと素材は綿100%のカットソー生地


しかも伸縮性のあるジャージのような生地感ので





動きやすくリラックスして着れますよ〜ときめき




それでは全貌の紹介に参りましょう見る





#8842005 花柄JKT ¥12,800+TAX
size:1,2
color:BEIGE



color:NAVY


ショート丈のひとつボタンのテーラードジャケットひらめき


ロングのワンピースやパンツ、スカートなどどんなボトムスにも相性よしひらめき



続きまして



#8846005 花柄スカート ¥7,800+TAX
size:FREE
color:BEIGE



color:NAVY


程よくギャザーの入ったふんわりスカートひらめき


しかしそこはカットソー素材

滑らかに下に落ちるため広がりすぎません拍手


ブラウスに合わせたりカットソーをインしたりコーディネートの幅は広がりそうですね!




最後はこちら



#8842004 花柄ブルゾン ¥9,800+TAX
size:FREE
color:BEIGE



color:NAVY


よりスポーティーに着れちゃう事間違いなしグッド


クラッチバッグを持っていまっぽいスタイリングでも…◎


いかがでしょうか!?




Rinajourデザイナーがこだわりぬいて作った花柄シリーズ





ぜひセットアップにもトライしてください!





強い色ではないので案外簡単に着れちゃいます拍手




この夏ぜひトロピカルなRinajourの花柄を手に入れてください!




それでは今週はこの辺でパー




楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。



Dedie.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:48 | - | -

い・ま・だ・け・・・♪
こんにちはモグモグ

札幌店くぼですおでん



GW直前!
今日は札幌店からも嬉しいお知らせですときめきラブ



どどどんっ拍手






【予告】JRタワースクエアーカード

今だけ+3ポイントセール!!!

4月26日(土)〜4月28日(月)


期間中、アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスでお買上げ100円ごとの通常ポイントにさらに3ポイントをプラス!
クレジットなら100円ごとに5ポイント、現金その他は100円ごとに4ポイント貯まる、おトクなセールです!




そしてさらに…ひらめき


同期間中スクエアカードご提示のお客様は店内商品すべて10%OFF!!!!!



そしてさらにさらに…ひらめきひらめき


US CARD ポイント10%還元FAIR


ぜんぶ同時開催ですっっ!!!!!



やったーーー!!! ラブラブ ラッキー イヒヒ



この機会を逃しちゃいけませんよっ!GO!





さてさて、そろそろ新作のご紹介ですおてんき


じゃじゃん星



#6018141049
布帛シャツ ¥5,800+税
COLOR WHITE,BLUE,OTHER
SIZE FREE





#6018141048
布帛チェックシャツ ¥5,800+税
COLOR RED,BLUE
SIZE FREE



着丈短めで軽やかなゆったりシャツですハート
インド綿のやわらかさと涼しさで着心地は言わずもがなグッド


ちなみにチェック柄は札幌限定ですケーキ




いっきにスタイリングをどうぞパクッ



まずはわたし↓



#32141006
ITALIAN HAT/カモフラリボン付HAT ¥11,800
#6018141009
衿ぐりラインストーンキャミ ¥2,800
#2114003
ボーイズテーパードデニム ¥9,800
#13041
カルザノール/別注カモフラ柄エスパドリーユ ¥13,000
#1366
LAPULAPU/クラッチBAG ¥9,000
 (すべて税抜)


シンプルに大人コーデ花




そして佐藤さん↓



#8846003
Iラインマキシスカート ¥6,800
#11
COTTO/ポーチ付きカゴBAG ¥12,000
#141282005
FROME DI CUOIO/サンダル ¥13,500
 (すべて税抜)


ロングスカートでナチュラルによつばのクローバー




最後に限定チェック柄で↓



#2121
REBECCA/HAT ¥8,000
#71714156
ARTE POVERA/LABOR CHINOクロップドパンツ ¥19,000
#141282015
ミネトンカ/限定Cld Boat Mc ¥13,000
#32141029
RAPTURE/メッシュBAG ¥19,000
 (すべて税抜)


Let'sバカンススタイル船





いかがでしょう?ハート

おトクがいっぱいなこの連休はぜひRinajourへ…♪ ジョギングジョギングジョギング




札幌店くぼでしたおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:08 | - | -

福岡店★10%OFF+10%ポイント還元!★
こんにちはおはな


Rinajour福岡店 中村ですよつばのクローバー



ゴールデンウィーク目前ですね〜おてんき



と、いうことで…


GWが始まると同時にBIGイベントも始まります!



4/26(土)〜5/6(火・祝)の11日間

Rinajour福岡・札幌・横浜・町田店にて




ポイント10%還元フェア


が開催されます〜拍手


通常¥1,000-(税抜)で30ptのところ期間中は
¥1,000-(税抜)お買上げで100pt加算されます。

つまり¥10,000(税抜)のお買い上げで次回¥1,000割引できるのですびっくり

もちろん当日新規入会して頂いた方もOKイケテル





そしてそして、


Rinajour福岡店のあるキャナルシティ博多では


GW期間中



誕生祭セールを行います星




と、いうことで…




Rinajour福岡店では


4/26(土)〜5/6(火・祝)の11日間



メルマガ会員様限定

全品10%OFF!!!!

(一部除外品有り)


を10%還元フェアと同時開催いたします〜拍手


10%OFF10%ポイント還元の最強コラボ!


通常では考えられない、まさにゴールデンなイベントです星




ではとってもお得なGWを目前に控えた今日は


Rinajour発

今するべきスタイル
 ~2014SS ver.~


のご紹介ですひらめき


今するべきスタイル特集も実は今回で3回目なのですが

以前のブログはこちらを参照☟

[2013SS ver.] [2013AW ver. ]



みなさまのご期待にお答えして

(っていうのは中村の願望と妄想ですが…)


ついに第三弾目となりました〜拍手



でははりきって参りましょうてれちゃう


まずはこちら!





vol.1 -Sports mix-

今年のトレンドといえばやはりスポーツミックススタイル。
スウェットアイテムやスニーカーははずせない!





#2114629 ロゴTEE ¥6,800+税
#8846000 裏毛ペンシルスカート ¥7,500+税
#2314109 keds/別注Champion oxford ¥7,800+税


ナンバリングTEEを主役にしたスポーツミックス王道スタイルです
ボトムスはペンシルスカートで女性らしくおはな


ではその他のSports mixアイテムをご覧下さい見る




(右上から時計回りに)
#8843003 箔プリントボマージャケット ¥9,800+税
#50102 ミリタリーワッチ ¥2,800+税
#29314106 ペンシルスカート ¥6,800+税
#47511 レザーリュック ¥14,000+税






vol.2 -BASIC TO DENIM-

Rinajourの代名詞でもあるデニム。
ベーシックかつ自分らしく着続けられるアイテムを取り揃えています。





#8845002 スキッパーデニムシャツ ¥8,800+税
#8846002 リネンギャザースカート ¥12,800+税
#5714104 ルーチェブライト天竺ボーダー ¥7,900+税
#141282005 FORME DI CUOIO/サンダル ¥13,500+税


こちらもトレンドのフレアスカートに
着回し力抜群なデニムシャツを合わせたガーリーなベーシックスタイルよつばのクローバー




#8845003 スキッパーデニムワンピース ¥11,800+税
#29314108 デニムキルティングブルゾン ¥13,800+税
#400214121 インディゴTEE ¥4,800+税






vol.3 -URBAN RESORT-

リゾートでも街中で着たい都会的なリゾートスタイル。
色物や透け感のある素材で開放感たっぷりと!





#6018141003 ボイル無地スキッパーチュニック ¥5,800+税
#6018141023 ストレッチスキニー ¥3,500+税
#141282005 FORME DI CUOIO/サンダル ¥13,500+税
#58214107 CHEVRONクラッチバッグ ¥9,000+税


インド綿を使用したチュニックは涼しくて軽くて
大人のリゾートスタイルにはもってこいですひらめき
ボトムスはミントカラーで爽やかに青りんご




#8844000 フランダースリネンパーカー ¥12,800+税
#6018141009 衿ぐりラインストーンキャミ ¥2,800+税
#13041 Calzanor/別注カモフラエスパサンダル ¥13,000+税
#9113851 2WAYインディゴワンピース ¥8,800+税






vol.4 -Marine girl-

ボーダーやトリコロールカラーを取り入れた
ラフでカジュアルなマリンスタイル。





#5212101 フレンチボーダー ¥6,900+税
#6314102 ピンオックスシャツ ¥8,900+税
#2114401 サスペンダースカート ¥7,800+税
#2314109 keds/別注Champion oxford ¥7,800+税


太めピッチがかわいいボーダーのカットソーに
シャツを重ねてプレッピー×マリンに仕上げました船




#400214118 ボーダー切替ワンピース ¥5,800+税
#2314109 keds/別注Champion oxford ¥7,800+税
#400814114 マリン柄TEE ¥4,800+税






vol.5 -FLANDERS LINEN-

フランス、ベルギー、オランダにまたがるフランダース地方で栽培された
最高品質のLINENを使用したアイテム。





#8845001 フランダースリネンワンピース ¥14,800+税
#6018141028 超長綿半袖TEE ¥4,500+税
#596141208 Champion/スウェットパンツ ¥6,500+税
#141282006 FORME DI CUOIO/サンダル ¥13,500+税


ワンピースとしても羽織ものとしても着回せる万能ワンピに
スウェットパンツを合わせてナチュラル&リラックススタイルですさくらんぼ




#6314105 フランダースリネンストライプシャツ ¥11,000+税
#8846002 フランダースリネンスカート ¥12,800+税
#321402 フレンチリネンコート ¥13,800+税








いかがでしたか!?


他にもまだまだ紹介したいアイテムがあるんですが

続きは店頭でラッキー



4/26(土)〜5/6(火・祝)の11日間

10%ポイント還元!
   
全品10%OFF!!


GWの予定がお決まりの方は、ご予定の合間を縫って

GWの予定が決まってない方は確実に


Rinajour福岡店へ是非ご来店下さいジョギングジョギングジョギング



スペシャルゴールデンなショッピングを楽しんで頂けること間違いなしですチョキ


スタッフ一同お祭り騒ぎでお待ちしておりますラブ



NAKAMURA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 14:13 | - | -

さらっとかわいい〜☆
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

4月も後半になりましたね〜。
早いものでもうすぐゴールデンウィークです。
みなさん何か予定はたてましたか? 旅行やおでかけ、お家でのんびりも
よいですねおはな  

今回はこれからの時期にぴったりなシャツの紹介です拍手

#400214115 ドロップショルダードルマンワイドシャツ ¥5,800+税
Color/ offwhite black navy size/ f
シルエットはゆったりめで、ドルマンスリーブなので夏も風通しよく
涼しく着て頂けます。 おしりが隠れる丈もうれしいです。


ドロップショルダーで華奢な感じにみえるのも◎です。
素材はレーヨン100%のため、テロンとした女性らしい雰囲気で、
上にカーディガンなども羽織りやすくなっています。
レーヨンは吸湿性、放湿性ともに優れているため、これからとても
使いやすいですよ☆

それでは着てみます

White
インナーにしてもとても映えますね。
大人っぽくトレンチで注目の50年代風にコーディネートしました。

#8842001 テンセルトレンチコート  ¥17,800+税
#8114101 プリペラストレッチスカート  ¥12,000+税
#141282011 カルザノール センターバンドウェッジソール ¥11,900+税


Navy
さわやかなネイビーはさらっと羽織るだけで、かわいいさ
抜群です!

#2114629  ロゴTシャツ ¥6,800+税
#2114410  マキシスカート  ¥9,800+税
#2314109  keds champion oxfod別注スニーカー ¥7,800+税


Black
パンツにインしてすっきり着ました。レーヨンなのでもたつかず
インできます!

#2114003  ボーイズテーパードパンツ  ¥9,500+税
#32141031  pochette wallet    ¥15,000+税
#13042   カルザノール別注エスパドリーユ  ¥13,000+税
#32141027  ネックレス         ¥5,400+税



いかがでしたか?
ドット柄は見てるだけで楽しくなってきますねラブ

このほかにもかわいいサンダルやエスパドリーユなど、たっくさん
入荷していますおてんき

気になられた方はぜひお近くのRinajourへ…

水落




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 13:46 | - | -

KUJIRAに乗りたい*+*+
こんにちは。
Rinajour横浜店榊谷です。

おはならしくなってきました!
みなさん何処かにお出かけしましたか?

わたしはこの間代官山をプラプラして
こんなな飲み物を飲みました!



お花おはなが かわいらしい(^ω^)

というわけで今回私がご紹介するのはこちらパー

#400214113 マリン柄切替ワンピース ¥5,800+tax



このワンピースは柄がかわいらしいのです!
マリンアロハな気分に浸れますよ。

お色と一緒に柄にも注目!


off white


natural


navy

クジラさんに‥ヤシの木に‥
気分はsummerおてんき

形も特徴的です!



裾が燕尾になっていて、
後ろが長めなので
あまり短く感じないですね!

それではスタイリングをご紹介!
=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=

=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=

#6018141016 スーピマコットンカーディガン ¥5,800+tax
#2114003 Boys テーパードパンツ ¥9,800+tax
#141282011 CALZANOR/センターバンドウェッジS ¥11,900+tax

大貫ちゃんが爽やかに
着こなしてくれました!
パンツと合わせてもOKです!

次はスポーティに!
=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=

=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=


#8844000 フランダースリネンZIPパーカー ¥12,000+tax
#50102 ミリタリーワッチ ¥2,800+tax
#71714124 US FEED SACKクラッチL ¥6,600+tax
#32141002 ARO/PICADAパンチレザースニーカー ¥17,800+tax

スニーカーと合わせても
スポーティでかわいらしいのでオススメです!

今年の
爽やかな柄を取り入れてみては!?

それではご来店お待ちしております船

Rinajour Yokohama
Sakakitaniハート





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:32 | - | -

『Golden Delicious hour!!』の巻
こんばんは〜月



またまた土曜日がやってまいりました。




Dedieのお時間です!




みなさんいかがお過ごしでしょうか!?





いよいよ来週からGolden Week



という人が多いんではないでしょうか拍手




わたくしめはもちろんお仕事ですが…

(登場画像はいかにも世界一周しそうな画像でしたが…)




ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか!?


旅行に行かれる方も多いと思いますグッド




ぜひ札幌、町田、横浜、福岡に旅行に行った際には



Rinajour各店にお立ち寄りください!





それではわたくしめからは





ゴールデンウィークの



お出かけおすすめスタイリングをご紹介しましょうひらめき


題して『Golden Delicious Hour』
(斉藤和義の名作のアルバム名から)


まずはこちらイヒヒ


『Natural Styling』



#321402 フレンチリネンコート ¥13,800
#8846002 フランダースリネンスカート ¥12,800
#2114629 ロゴTシャツ ¥6,800
#141282015 MINNETONKA限定レザーモカシン ¥13,000
#13 BAGMATIカゴバッグ ¥12,800 (全て税抜)



まったくちくりともしないやわらかい『フレンチリネン』のコート


ナチュラルな印象になりがちなリネンのふんわりスカートとのコーディネートですが…


ロゴTシャツをインすることでちょっぴり今っぽさをプラス拍手


旅先を色々見て回るにはやはり足元は疲れ知らずの

MINNETONKA


限定カラーをチョイスすることで差を付けちゃいましょう見る






続いてはこちら


『Resort Styling』



#8844000 フランダースリネンZIPパーカー ¥12,000
#9113853 マキシワンピース ¥7,800
#32141011 maitriネックレス ¥6,200
#6018141024 ブロックチェックシャツ ¥5,800
#141282012 Calzanorサンダル ¥10,100
#32141007 Italian Hat ¥7,800
#32141030 Rapture 転写プリントBAG ¥18,000(全て税抜)



一枚で楽に過ごすならマキシワンピースがオススメ


強い陽射しの中でも涼しく着れちゃうフランダースリネンのパーカーを羽織って


夜のお出かけには腰に巻いたシャツを着ちゃえばへっちゃらチョキ


足元には世界一有名なリゾートサンダルCalzanorをチョイスして見る


リゾート気分を満喫したいっっっ飛行機


ややヒールがあるのでマキシワンピとのバランスもうまくとれちゃいますグッド




最後はこちら

『Active Styling』



#6018141008 半袖ニットチュニック ¥5,800
#14914103 GRAMICCI スウェットショーツ ¥8,800
#50102 ニットキャップ ¥2,800
#32141002 aroパンチングレザースニーカー ¥17,800
#9781 インディゴグラデーションシャツ ¥8,800(全て税抜)



コットンのおしりまで隠れるざっくりニットの裾から


ちらりと覗かせたショートパンツがポイントひらめき


差し色にオレンジのニットキャップをかぶればさらにオシャレ度UP


カットソー生地のグラデーションシャツは動きやすさ抜群です拍手



いかがでしょう!


わたくしめDedieのゴールデンウィークおススメコーデ

3連発ラッキー


ぜひぜひ旅の装いをRinajourで…




まだまだ紹介できないほど新作も続々入荷中です聞き耳を立てる



ぜひRinajour各店スタッフ一同お待ちしておりますグッド



それでは来週26日



ゴールデンウィーク初日にお会いしましょうチョキ




Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 22:48 | - | -

☆OPAカード5倍&春の定番マキシスカート☆
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ




早速ですが、みなさまにとってもお得なお知らせがあります〜


4月18日(金)〜4月20日(日)の3日間 

OPAポイントカード5倍キャンペーン開催します!







通常100円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税抜10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになりますひらめき

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できますチョキ

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象ですよ〜OK

そして、そして、そして!

通常オーパカードへの新規入会時、

100円の発行手数料を頂いておりますが、

4/18(金)〜5/6(火・祝)の期間中

入会金無料となります拍手


Rinajourの店頭でも、OPAカードのご入会が可能ですので、
お気軽にスタッフにお尋ねください拍手



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さてさて、今週末大盛り上がり間違いなしの福岡店を代表しまして

わたくし篠崎が新作のご紹介を〜パー







こちら〜



#2114410 マキシスカート ¥9,800+税
COLOR:USED,OTHER(ボーダー) SIZE:1,2



毎回ご好評頂いているマキシ丈スカートに新しい仲間が登場です〜ひらめき

インディゴスウエットとインディゴボーダースウェットの生地を使用した

履き心地も抜群なこちらのスカートラブ




USED



OTHER(ボーダー)

洗い加工を施した生地感がなんとも素敵ですね拍手





シルエットは裾に従ってややフレアしており、美脚効果もばっちり〜





サイドからのシルエットもきれいですね〜

さすがマキシ丈スカートに定評のあるリナジュールでございます〜ピピピ






それでは早速スタイリングに参りましょう〜ニョロ






まずはこちら〜



#6018141024 ブロックチェックシャツ ¥5,800+税
#6018141012 薄接結タンクトップ ¥2,800+税
#32141001 AROメッシュスニーカー ¥15,800+税


チェックシャツを合わせたカジュアルスタイル〜赤りんご

インディゴスウェットはどんなトップスとも相性ばつくんです〜ハート

シャツを脱いで腰に巻くスタイルも是非挑戦したいところですね〜犬




そしてこちら〜



#3214102 シアサッカージャケット ¥11,000+税
#2114629 ロゴTシャツ ¥6,800+税
#2314109 KEDS CHAMPION OXスニーカー ¥7,800+税



今年リナジュールがおすすめするマリンスタイルです船

ボーダー柄のスカートならコーディネートに取り入れるだけで

気軽にマリンスタイルに〜ラブ

今年トレンドの白トップスを合わせれば間違いなしですねおはな




いかがでしたか〜?


オーパカード5倍!

新規入会金無料!

店内新作ぞくぞく入荷中!



と、今週末、福岡店は大盛り上がりの予感ですよ〜ラブ



ぜひご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております赤りんご




それではまた〜




ニョロSHINOZAKIピピピ






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:31 | - | -

やっぱりボーダーワンピース♪
こんにちはおてんき
Rinajour町田店の内山です赤りんご

いやー
もうすっかり春真っ盛りですね桜


夜も過ごしやすくなってきました

この時期になるとわたくしは夜散歩に出かけることが多くなるのですが…



早速行ってきましたジョギング



気分転換したい時や季節の変わり目などには必ずと言っていいほど訪れる


お気に入りスポットグッドハート


これでもかというほど有名で定番ですが…汗




横浜の山下公園です赤い旗


海からの心地よい風が気分をリフレッシュさせてくれます船


天気の良いお昼の山下公園も好きなんですが…

わたくしは夜この辺りをぶらぶら散歩しこの船を眺めるのが好きなのです

まだ少し冷たい風ですが、ジメジメしない今の時期すごく気持ちいいですよ〜拍手



是非行ってみて下さいハート




本日そんなリフレッシュ内山からは
入荷早々大人気★なワンピースをご紹介させて頂きます〜拍手


やはり暖かくなったら着たくなってしまうのではないでしょうかおてんき


#400214118 ボーダー切替ワンピース ¥5,800+税
COL:OTHER/NAVY/BLUE SIZE:FREE


綿100%のとーっても着やすいワンピースですびっくり


着丈は嬉しい膝丈ときめき



ボーダーのワンピースだと野暮ったく見えてしまうと避けてきた方いらっしゃると思いますが


脇の切り替えがスッキリと見せてくれますグッド



横から見てもストライプの切り替えが可愛いですよね見る
前が少し短くなっているのでシルエットも◎ニコニコ


では早速着てみましょうジョギング




#58214138 トートBAG ¥2,800+税
#141282005 FC/サンダル ¥13,500+税


まずはサラッと
シンプルな大人マリンスタイル船
膝丈なので、1枚で着やすい!
白パン等合わせても可愛いですよねハート




#9113121 チノロングパンツ ¥8,000+税
#9781 インディゴシャツ ¥8,800+税
#141282013 CAL/エスパドリーユ ¥11,700+税


身幅が広めなので中にシャツを合わせてもgoodラブ



#596141009 K-WAY/CLAUDE TTE WMN ¥8,300+税
#32141002 ARO/PICADAパンチレザースニーカー ¥17,800+税

目を引くトリコロールカラーならマリン過ぎずカジュアルに着れちゃいます
お散歩にもってこいのスニーカーを合わせてとことん元気に自転車


いかかでしょうか?

着心地が良くお洗濯が楽な綿100%で

お尻まで隠れるナイス着丈で

お手頃プライスな

ワンピース

是非店頭でお試し下さいときめき


町田店では大人気となっておりますのでお早めに…ラブ


uchiyama


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





続きを読む >>
| ONE PIECE | 14:29 | - | -

春、イロイロ***
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( ’⊃’ )


前回の北海道からなんだかのんびりした日々を送っています。
つい先日、やっと”アナと雪の女王”を観に行きました!!!!!!!!


涙と笑いある映画でとても良かったです♡♡♡


やっぱりディズニーはいくつになっても夢を与えてくれますね
すぐ影響される私は今は魔法を使いたくて仕方ないです結晶結晶結晶ゆき


そこで今回は春のお出かけにぴったりなトップスのご紹介イケテル

#293141110 裾メッシュトップス ¥7,452

col.NAVY / GREY / WHITE size.FREE


WHITE


GREY


NAVY


袖はパフスリーブになっており、春らしい可愛いデザインおはな






裾がメッシュの切り替えになっているトップスなのです!




メッシュだと甘くなりすぎず、スポーティーなスタイルにもぴったり◎


今回は春のお出かけスタイリングです!

style1

#714101 プリペラストレッチショーツ ¥11,000
#13042 FORME DI CUOIO (フォルメ・ディ・クオイオ) ウエッジソールサンダル ¥13,000


サンダル×ショーツで女性らしく
オオヌキおすすめグリーンは今年ぜひ色物が苦手な方にも挑戦して頂きたいです!
意外と使いやすいのです拍手

style2

#2114001 BOYSテーパードパンツ ¥9,500
#282141015 限定カラーボードモック
#2121 REBECCA ストローハット ¥8,000


大人っぽくデニムをロールアップして
先日ご紹介した限定カラーのミネトンカはポイントになります〜



今回は少しレディライクなアイテムのご紹介でした!
ほかにも可愛いアイテムたくさん入荷しております!

ぜひお近くのRinajourへお越し下さい
お待ちしておりますよつばのクローバー



オオヌキ でした ( ’⊃’ )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:37 | - | -

オススメアイテム入荷です★
こんにちは植物

札幌店芦崎です豚

最近嬉しい事がありました楽しい

先日誕生日を迎えた料理下手な私に

友人が圧力鍋と



お馴染み松川先生がオーブントースターをプレゼントしてくれましたひらめき




あまりの嬉しさに、普段手の込んだ自炊はしないのですが、

今回は張り切って圧力鍋でビーフシチューを作って、
翌日はオーブントースターでドリアを作りましたディナー



簡単に美味しく楽しく出来ましたひらめき

この春からは料理のレパートリーを増やしたいと思います拍手



そんな決意を固めた私豚が本日紹介したいアイテムは・・

万能&重宝間違いなしのコチラdown



#5212101 フレンチスリーブボーダー ¥6,900(税別)
色・Black/Grey サイズ・フリーサイズ


きっと皆さんも大好きなはずの
ボーダーアイテムが半袖でやってきました。

しかも近年トレンドの太ピッチ!

着てみますとdown



袖は腕長効果のあるパフスリーブです

実はバックスタイルポイントが



バックにボタンが
背中がチラリと空くので、お好きな色のタンクトップと合わせて
楽しんで頂けますよ。

夏に一枚でサラッと着てもオシャレですおはな

ではスタイリングで!



#8844000 フランダースリネンパーカー ¥12,000
#2114402 セミフレアスカート     ¥7,800
#2314109 keds/別注スニーカー     ¥7,800



黒ボーダーで元気なスポーティMIXスタイルです
色物アイテムとの相性も抜群ですね!

お次は。。



#321402 フレンチリネンコート ¥19,800
#9114022 テーパードデニム   ¥8,500
#32141001 ARO/JOANETA メッシュスニーカー ¥15,800



リネンコートでクラシックな印象に。
かっこよい雰囲気で、さりげなく着こなすことも出来ますね!!

実はこのアイテム色違いもございます!

#5212102 フレンチスリーブ ¥5900



#8814101  コットンクォーター接結スカート ¥8,900
#141282301 SUPERGA 2750スニーカー     ¥6,800
#32141032  クラッチバック         ¥24,500



※以上全て税別

黒も使い勝手が良さそうですね星

夏にはタイトスカートと合わせたり、
リゾートMIXスタイルがオススメです。


重ね着だったり一枚で着たり。。
合わせ方多用です。

色々な着こなしが楽しめますよチョキ

是非、Rina jourへチェックしに来てください楽しい

新作も続々入荷中ですおてんき

春の心地よい天気が続いてますね、
是非お散歩がてらRina jourにいらっしゃってください!

お待ちしております!


あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:47 | - | -

Ella's Recommend!!! 
こんばんわ月






4月13日日曜日








馴染みすぎてどこにいるか分かりづらい・・・









Ellaに今夜もお付き合いお願いします女












今夜は珍しく私EllaもDedieにならいまして(頼まれまして)








最近店頭に入荷した話題のアイテムをご紹介しますひらめき









最初の画像でネタバレ必死ですが汗

改めてこちら






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Calzanor
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





スペインの代表的なリゾートシューズメーカー「Calzanor」社はスペイン北部とフランス国境近くのバスク地方「イルン」という美しいリゾートタウンに工場を持っています。

ソールの材料である麻を職人の手作業によって足型に作り上げソールとアッパーも一つ一つハンドステッチによって縫い合わされます。

自社工場での手作業にこだわり、グリップ性が高く歩きやすいラバーソール、卓越したデザイン性によって、世界を代表するリゾートシューズメーカーとしての地位を確立し世界一流図鑑でも紹介されています。











上品でナチュラルなジュートとレザーの風合い


女性らしく美脚効果も抜群のストラップデザイン



Rinajour夏の定番サンダル≪Calzanor



今年もGoodなラインナップで店頭に揃いました拍手















早速詳しくご紹介して参ります見る














#13041
別注カモフラウエッジソールエスパドリーユ

#13042
別注ウエッジソールエスパドリーユ

color:mocha,blue,camouflage

price:¥13,000(+tax)









バックストラップにゴムを採用し着脱もノーストレス



別注のポイントはこちら






足の裏が直接触れる“フットベット”を

クッション性の高いオールスエードレザーにしたスペシャルモデル

ヒールが苦手な方にこそ履いて頂きたい

極上の履き心地を実現しております














同様のフットベット別注でもう一型



#1421380
別注ウェッジソールエスパドリーユ

color:pink,brown

price:¥14,000(+tax)












従来の同社サンダルに比べ、ウェッジソールが倍の厚みの厚底モデル

ヒール自体は低めで楽チンですが足の甲をすっきりと露出し上品さも備え持つ一足です















続いては定番のラインナップよりこちら



#141282013
Tストラップウェッジソールエスパ

color:red,blue

price:¥11,700(+tax)




T型のストラップが足首を綺麗に見せてくれつつ、ホールド感もしっかりと兼ね備えた万能デザイン

今年は差し色にピッタリな赤とトレンドのロイヤルブルーの2色の入荷です















#141282011
センターバンドウェッジソールエスパ

color:natural,black

price:¥11,900(+tax)











ホールド感のあるアッパーとヒールベルトを繋ぐセンターバンドで抜群の履き心地を実現したモデル













ラストはこちら



#141282012 
フラワープリントウェッジソールエスパ

color:orange,green

price:¥10,100(+tax)










リバティ生地使用の人気モデル

リボン調にツイストした花柄テキスタイルがアクセントになったキュートな一足

















以上のラインナップが、店頭に揃いました拍手









毎年入荷を心待ちにされている方も多いこのブランド








毎年のことですが、先手先手で稼働していきます









おはやめ を おすすめ ですグッド




















珍しのEllaによる商品紹介、いかがでしたでしょうか








Dedieには敵いませんが、わたくしもDedieのように語れるよう








今後も日々、勉強に励む所存でございます!










またの機会を是非、お楽しみにラブ










それでは今夜はこのあたりで失礼します女








また日曜の夜にお会いしましょう月









Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:05 | - | -

『限定!! ネオンカラーのMINNETONKA♪』の巻
こんばんわ〜月




先々週から行方不明になっていた



わたくしめDedieですが



無事に見つかりました拍手






東横線元町中華街駅で預かってもらっていましたモグモグ



心優しい女性の方が拾ってくれたみたいで



本当に感謝です拍手



本当にありがとうございました。



Blogを楽しみにしていたお客様も心配をおかけしました…

(特に心配してないですか…?)



RinajourのこのBlogではわたくしめの事を少しずつ


知ってくれている人は増えたとは思うのですが…



まだまだ知名度が足りないことを実感しました〜!



もっともっと頑張ってわたくしめの知名度をあげたいと思う今日このごろですラッキー



いつかはあのキャラクターと肩を並べたいところ…



何のキャラクターかはご想像にお任せしますなっしーイヒヒ






さてさてそれでは今週の紹介に参りましょう!




今週はこちらひらめき


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
MINNETONKA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



1946年ミネソタ州ミネアポリスで創業。
1980年代後半にブレイクしたモカシンの代名詞ブランド
として、メンズ・レディス問わず世界中の人から
愛されている老舗ブランドです。



昔、インディアンが素足を保護する為に一枚の革で
足を包み込み、紐で縛ったのがモカシンの原型と言われています。
半世紀以上経った今でも熟練職人が手作りで作るモカシンは1つ1つ違う表情を見せてくれます。
その独特なネイティブ感と風合いは、ファッションに敏感な
モデルやアーティスト、デザイナーから
絶大な支持を受けています。



しかも大変軽くて歩きやすいので長時間歩く時にはかならず履いてしまいます



近年では日本国内でもファッション誌を始め様々なメディアから
注目を集め、定番ブランドとしての地位を確立しています。






みなさんご存知のRinajourの足元の定番ブランドですよね〜



そのMINNETONKAから…



なんと…



春夏限定カラーが入荷したのですびっくり




スヴァルツ!
(興奮しすぎて変な擬音が…笑)






どうですか〜!?


パッと見で目を引くカラーリング見る



まずはこちらひらめき




#141282015 レザーモカシン ¥13,000+tax
color:BLACK,LIME,ORANGE,ROYAL
size:5,6,7,8





発色が強く出る表革を使ったモカシン拍手


白いソールが涼しさをさらに演出してくれますびっくり



続いてこちらひらめき



#141282014 スウェードモカシン ¥11,000+tax
color:LIME,ORANGE,ROYAL
size:5,6,7,8





なめらかで上品な装いのスウェードモカシン!


Rinajourでは以前よりスウェードずっと扱ってきていましたので

やはりスウェードじゃなきゃというお客様もいるのでは…ラブラブ


案外どんな洋服の色にもはまりやすい色合いですよラブ





そして最後はこちらひらめき



#141282016 キャンバスモカシン ¥9,000+tax
color:OFF WHITE,BLUE,PINK
size:5,6,7,8







こちらは、な・な・な


なんとキャンバス地なのですびっくり


よりカジュアルな印象ですね!


スニーカーのようにガンガン履けるのではないでしょうか!?


実際はいてみるとマニッシュな雰囲気になりますよ〜聞き耳を立てる

しかも1万円をきるプライスも嬉しい所ですグッド




いかがでしょうか!?



ミネトンカを既に持っている人も



今年狙っている人も



新しく買いなおそうか考えている人も






このラインナップは満足して頂ける自信ありありですグッド





どの色にしようか迷っちゃいますよね冷や汗




しかーし


迷っている暇はあまりないのですバッド




何しろ全て『限定カラー』だからです悲しい




ホントに早い者勝ちひらめき




このBlogを見て気になった方




ぜひぜひ早めのご来店をお勧めしますラッキー





それでは今週はこの辺で




Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 22:14 | - | -

ブロック〜チェック♪
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

最近、本格的に暖かくなってきてますね楽しい

先日、よい天気だったので、動物園へ行ってきました!
最寄駅から歩く事20分、最後に長い階段がまっているのですが汗
しまうま、ペンギンなどたっくさん動物がいて、楽しかったですよおはな

さて、今回は店頭でも大人気のシャツのご紹介です拍手

#6018141024 ブロックチェック2wayシャツ ¥5,800+税

color/ pink beige yellow   size/ f
名前の通り、レギュラーなシャツ、カシュクールシャツと2通り楽しめます。
素材は綿とポリエステルなので程よくハリがあり、ラフすぎず着て頂けます。

袖もばっちりロールアップできてよいですね。のばすと長袖になります。


早速着てみます。

beige
シンプルな色なのでにデニムとサラッと合わせました。

#2114003   boysテーパードパンツ ¥9,800+税
#6018141030 ソフト天竺表起毛ロンT  ¥3,800+税
#141282005   サンダル       ¥13,500+税
#32141010   ネックレス       ¥5,000+税


yellow
ボーイッシュな色はギャザースカートでかわいらしく着てみました。

#8846002  フランダースリネンギャザースカート ¥12,800+税
#596141316  champion Tシャツ  ¥4,200+税
#32141001   ARO メッシュスニーカー  ¥15,800+税
#2121       ハット        ¥8,000+税 
  

pink
ポイントで使ってもかわいくコーディネートができます。

#9113853  マキシワンピ  ¥7,800+税
#32141007  カラーリボンつきハット  ¥9,800+税
#141282006  サンダル   ¥13,500+税
#32141026  ネックレス   ¥4,800+税


いかがでしたか?
ちなみにコーディネートで使用しているアクセサリーもとてもかわいく、
ほかにもいろんな種類があっておすすめです!
ハンドメイドです。




春夏はやっぱりカラフルなアイテムが気になりますね
気になられた方はぜひお近くのRinajourへ…よつばのクローバー 水落

                      

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 13:01 | - | -

スタジャーーーーン
こんにちは。
Rinajour横浜店さかきたにです犬

暖かくなってきたところで
先日水族館に行きました!

イルカさん達に癒されましたね〜。
とても愛らしいです〜ラブラブ


クマノミもかわいらしいハート


皆さんも癒されてみてはグッドグッドグッド
本日は春にぴったりのスタジャンをご紹介!

#8843003 箔プリントスウェットスタジャン ¥9,800+tax



color... NATURAL / GREY



生地もスウェット素材なので
柔らかくて着心地もバッチリですおはな

なんと!前身頃は…


裏毛素材に箔プリントされているので
キラキラなんです星星星星星


スポーティなコーディネートはしてみたい!ジョギング

けれど・・・スウェットのプルオーバーはカジュアルすぎちゃう!!冷や汗
という方にオススメです拍手


勿論羽織って頂くことも可能なので
2WAYで着ていただけます!


それではスニーカーと合わせた
カジュアルガーリーなコーディネートをご紹介しますさくらんぼ


#5714104 ルーチェブライト天竺ボーダーカットソー ¥7,900+tax
#8114101 プリペラストレッチスカート ¥12,000+tax
#58214170 Cruise LORINZA OneToneCity Tote S ¥7,500+tax
#58214145 ROYALTIES TOMソックス ¥2,600+tax
#2314109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+tax



次はサロペットできれいめに!



#2114806 2WAYサロペットパンツ ¥10,800+tax
#2114629 ロゴT ¥6,800+tax
#71714124 US FEED SACKクラッチL ¥6,600+tax
#141282006 FORME DI CUOIO ウェッジソールサンダル ¥13,500+tax



羽織るだけでこんなに大人っぽくなっちゃいますびっくり





ここで横浜店町田店札幌店限定販売の
レザーブランドをご紹介します!

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
Brogden / ブログデン (ITALY)
1956年から続くイタリアの老舗レザーブランド。
有名ブランドの委託生産を行う実力あるファクトリーブランドで、丹念に選びぬかれた素材を使い、革なめしから最終工程までを一貫してイタリアで行うこだわりによって、最高品質のアイテムを作り続けている。全てのアイテムがレザーの持つ特性や違いを考慮し、その選りすぐられた素材によって、同じものはふたつとない至極のアイテムを生み出している。

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll




今回は袖の部分が羊皮の
スタジャンをご紹介します。

#101314101 Mixed ソフトラム&フリースブルゾン ¥78,000+tax

size...Sサイズ/Mサイズ

着てみました桜



箔プリントスウェットスタジャンで着ていた
同じコーディネートと合わせてもだいじょうぶグッド
袖だけレザーなのでハードになりすぎず
かわいらしく着ていただけますおはなおはなおはなおはなおはな
レザーも柔らかいのです!!

3店舗限定となっておりますので
是非是非見にいらして下さい!


本番!!
皆さんもぴったりの春服見つけてくださいねさくらんぼ
参考にして頂けると嬉しいです!
それではお店でお待ちしております桜

Rinajour Yokohama
Sakakitani
ハート


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:19 | - | -

FLANDERS LINENの春チュニュク!!
こんにちは、Rinajour福岡店宮川です女

最近は、過ごしやすい日が増えてすっかり春ですおはな


お休みのたびに桜を見に公園に行っています桜







福岡市内にある舞鶴公園は、お気に入りでよく、ウォーキングやランキング行ってますジョギング

それ言えばキャナルシティの前の公園のチューリップも春いっぱいで可愛いですよハート





静かに春の訪れを感じていますハート

お花ってみると心躍りますハート

Rinajourも今は、新作ラッシュで

心躍るチュニックの紹介です拍手


FLANDERS LINEN


#8845000 FLANDERS LINEN ピンタックシャツ ¥13,824 
(WHITE,OTHER,BLUE)







FLANDERS LINEN とは、ヨーロッパのフランダース地方で栽培された最高品質のリネンです。




FLANDERS LINEN は、私自身すごくお気に入りのアイテムです。


吸水性と速乾性に優れ洗うほどに柔らかくなりますひらめき

夏は、涼しく

冬は、暖かか 一年通して着られる



さらに詳しくはこちらから!



長く付き合う程愛着のわくアイテムですひらめき

さっそくパーカーとこのチュニック買ってしまいましたチョキ


近くで見るとひらめき




腰の所に紐が付いていてシルエットの調整が出来ますひらめき




胸のタックの部分とこの腕の太く広がった感じが優しい雰囲気で可愛いですハート





ボタンも可愛いですおはな


カラー3色ハート



ストライプ



ブルー



ホワイト

まずは、今年のトレンドカラーホワイトひらめき



大人のキレイスタイルハート




身長164�

#141282006  FORME DI CUOIO サンダル ¥14,580

#2114003 Boys テーパードパンツ ¥10,584

#6018141027  超長綿タンクトップ ¥4,104



ダメージデニムで優しい雰囲気のチュニックで少し甘さを抑えて着てみましてたひらめき




ナチュラル可愛いスタイルおはな


身長156�

#8846002  FLANDERS LINEN ギャザースカート ¥13,824

#1412822005 FORME DI CUOIO サンダル ¥14,580

#23614113  Souple ソックス ¥1,728

#8849001 FLANDERS LINEN トートバック ¥4,104




とことんガーリーに優しく可愛い感じでセットアップで着てもお勧めですハート


春服楽しいですねラブラブ



いかがでしたか?




まだまだ、可愛い新作たくさんあります!


ぜひ、Rinajourに遊びに来て下さい。元気にお待ちしています。

宮川女







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:25 | - | -

★オトナなDENIMシャツ★
みなさんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物



四月に入りましたが、札幌ではまたもや雪が・・・冷や汗



気温差が激しいこの頃です汗


先日、札幌から車で約2時間のところにある、京極町に行ってきました車





途中、キツネに遭遇しつつ・・・





向かった先にあるのは・・・







湧水ラブ

この湧水を汲みにいってきたのです〜楽しい



京極町は、名水の里として有名で、


日本の名水百選にも選ばれるくらいおいしいのですラブラブ





この時期は水がキンキンに冷えていて、特においしいんですよ〜グッド





汲んできた水は早速水炊きに使いました〜




水が違うと、何となくいつもよりおいしい気がしますディナー




京極町、私の北海道おススメNO.1スポットですグッド




ぜひいってみてくださ〜いジョギング




さてさてひらめき本日ご紹介します商品は・・




新作デニムシャツです!




ラブじゃーんラブ



#8845002 デニムスキッパーSH ¥8,800+tax
size:1,2
color:INDIGO,USED



ちょっとオトナなシルエットのデニムシャツです拍手





なんといってスキッパーがポイント



程よく開いた襟元が、スッキリした印象を与えてくれますグッド




レーヨンとコットン素材の柔らかい生地で、着心地もバッチリ!





さらにに注目です見る








さりげないボタニカル柄植物






チラリとみせてもオシャレですね〜拍手






ではでは・・

スタイリングもご覧ください見る







#6018141028 ExtraLongStapleCtnT ¥4,500+tax
#8846000 裏毛ペンシルSK ¥7,800+tax
#2314109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+tax
#50102 ミリタリーワッチ ¥2,800+tax





今年のトレンド、スポーツMixでジョギング


スウェットスカートとの相性もいいですね〜


もちろん足元はスニーカー!




先日の町田店内山さんブログでも着用している、


Kedsです拍手




お次のスタイリングもどうぞ〜






#6018141009 衿ぐりラインストーン付キャミ ¥2,800+tax
#6018141023 ストレッチスキニーパンツ ¥3,800+tax
#6018141019 配色BDカーディ¥6,800+tax
#1004123 W Atasha Stripe ¥18,000+tax
#2121 REBECCA/ハット ¥8,000
#32141032 RAP/オーストリッチポシェットWLT ¥24,500




お手頃価格&履き心地抜群スキニーパンツとあわせましたときめき




やはり今年は白を合わせたいですよね〜!





ちょっと大人なデニムシャツ、いかがでしょうか!?




羽織でも、もちろん1枚でもひらめき



着回し次第でいろんなコーディネートが出来ますよ〜ラブ




ぜひぜひ、店頭でお試しくださいグッド




スタッフ一同 心よりお待ちしております



植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:41 | - | -

Ella NEWS!!! 〜3月ZOZOランキング&MORE〜
こんばんわ月







4月6日日曜日桜








昨日のブログから







行方不明の妹Dedieが心配でならない・・・








ざわ…









ざわ…






Ellaです、ご無沙汰しております女










さてSTOP!







4月初めの日曜日ということで






恒例のこちらの企画、早速ですが行ってみたいと思いますひらめき


(切り替え早めです)








3月ZOZO売上ランキング 〜カテゴリー別〜










各アイテムのTOP1をご紹介してまいります拍手










気になったアイテムは画像下のURLよりZOZOページにて







チェックをお願いします見る












それではどうぞご覧くださいGO!









PANTS



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3379571/?did=

ストレッチスキニーパンツ

¥4,104 

品番:6018141023











SKIRT



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3355358/?did=

I ラインマキシ丈スカート

¥7,344

品番:8846003















ONE-PIECE



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2042990/?did=

インディゴドレープ ワンピース

¥7,560

品番:4002131032



















SHIRTS



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3355304/?did=

ボイル柄シャツ

¥6,264

品番:6018141002















TOPS




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3379614/?did=12203616&pno=1


スウェットドレーププルオーバー
 
¥6,264

品番:6018141031










OUTER





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3472557/?did=12466787&pno=1


キルティングブルゾン

¥14,904

品番:29314108










SHOES



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3361806/?did=

KEDS (ケッズ) Rinajour別注 CHAMPION OXFORD キャンバススニーカー

¥8,424

品番:2314109












BAG




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3355363/?did=12128036&pno=1


フランダースリネンプレミアム トートバッグ

¥1,944

品番:8849000




以上全て税込












出揃いました拍手








以上が3月の人気ランキンググッド








人気ゆえに在庫状況が危ういものも多々あります汗







気になった物がございましたら・・・










店頭・ZOZOにHURRY UPですGO!









それでは最後に







これまた3月の人気・・・








ZOZO SNAP






をご覧いただき、失礼したいと思います











それでは皆様、また






































































日曜の夜にお会いしましょう月













Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:28 | - | -

『軽くて爽快aroスニーカー』の巻
こんばんわ月



土曜の夜…



Dedieの時間です楽しい


しょっぱなからすいませんが



実はDedieが行方不明なんです悲しい


昨日の夜からいなくなってしまい…


いろいろ探しているんですが



明け方の町〜

桜木町で

こんなとこにいるはずもないのに♪



見当たらず…悲しい











しかし今日わたくしめの乗る鉄道会社に問い合わせたところ…


忘れ物センターに届けられていましたグッド

電車の中でも立ちながらBlogを書いていたので

ついつい忘れていたようです冷や汗


気を付けないとですねYES!




来週からはしっかりDedieの画像を出しますので

今日はこちらでご勘弁を…女




急いで書いたのでいつもより眠そうな顔ですが…



それでは本日のBlogに参りましょう拍手

Dedieの画像がないからといってコピーライターではありませんよ



話がそれすぎました…イヒヒ




いよいよ4月に入り完全に春模様の今日この頃



みなさんいかがお過ごしでしょうか!?






桜の花びらも開いてきています!


満開までもうすぐではないでしょうかラブラブ




みなさんお花見には行きましたか!?




わたくしめはまだなので次のお休みにでも行こうかと考えています桜





春と言えばやはり新生活、


新しい出会いではないでしょうか!?





という事で今日のBlogは



新ブランドの紹介ですひらめき



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Vialis(ビアリス)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

スペインのブランド、ビアリス(Vialis)は、マヨルカで訓練を受けた靴職人によって、バルセロナのボルン地区で1996年に立ち上げられました。


女性たちが自社の商品と恋に落ちることを目指す同ブランドは、創設以降ずっと成長をつづけてきました。


ビアリスの職人たちは、独創性と信頼性によって存在感を発揮する商品を生み出すことを目指しています。


その特徴は、フォルムのシンプルさ、ディテールへの念入りな注意、植物性なめしの革です。



また、エイジドレザーへのこだわりも、ほかとは違うユニークな特性の一つです。


生産は、スペインのレバンテ地方(バレンシア)で行われています。


ここは、靴作りの長い伝統を誇る地域で、優れた技術チームと豊かな経験、そして靴への熱意によって商品が作られています。


今回入荷したのはこのVialisのレザーシューズ…



ではなく…



このブランドが独自のこだわりとノウハウを生かして2005年に立ち上げた



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
aro(アロ)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




というスポーツラインです!


随所にVialisの職人技の光るスニーカー!


今年はぜひ


Rinajour×Sneakerのコーディネートを強くおすすめしたいです拍手


それではご紹介しましょう見る



まず箱からかなりのインパクトひらめき





箱を開けてみると…




むむむ!?





パリッとした紙袋が…


個人的にはこの紙袋の触り心地がまたたまりません!



フランスパンを入れるような…パン




まあそれはいいとして







いよいよ出てきました見る



もったいぶるなって声が聞こえそうなので…





じゃん!!!





#32141001 ARO/JOANETA メッシュスニーカー ¥15,800+TAX
color:GOLD
size:36,37,38




軽くて通気性の良さそうなメッシュのスニーカーです!



ゴールドっていうのがまたおしゃれ感たっぷりです星





ゴールドと言っても絶妙なエイジング加工が施されているので


案外簡単にコーディネートに取り入れられそうな風合いです拍手




つづいてはこちら!




#32141002 ARO/PICADA パンチングレザースニーカー ¥17,800+TAX
color:TURQUIS
size:36,37,38



こちらはパンチングレザータイプです。


色は2色で




OFF WHITE もあります拍手


表側とスウェードを使い分けたスタイリッシュなデザイングッド





こちらも程よくエイジング加工が施された風合いでくったりした感じがまたカッコいいラッキー

パンチングも丸ではなく四角に開いているので

靴下をはいてもまたかわいいですね〜
ラブ



そしてなんといってもどちらもサイドのシンプルなロゴが愛らしく


インパクトがありますよね見る






ソールの色もまたかわいいラブ





こんなにこだわったスニーカー…





気になってきたんではないでしょうか!?





ぜひお近くのRinajour各店でお試しください。




それでは今週はここまで!



また来週お会いしましょうパー



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 22:37 | - | -

春!スニーカー!ワンピース♪
こんにちはラブラブ
Rinajour町田店の内山ですおてんき


いや〜
早いものでもう4月ですねよつばのクローバー

待ちに待った桜が開花してすっかり春です


まだお花見に行けてないですが…


通勤途中で見える桜が穏やかな気持ちにさせてくれます桜ラブ


去年も言ったかと思いますが、やはり春が1番好きです!


過ごしやすい気温や入学式など
何かを新しく始めるにはもってこいの季節でもありますよね


それには動き回りやすいスニーカーが◎


わたくしは春になると、ついついスニーカーを買ってしまうのですが


皆さんはいかがでしょうか?

ついつい買ってしまうという方は多いはず‼︎


今年はすでに3足も買ってしまいました笑


converse・New Balance・NIKE・adidasと挙げ出したらキリがないほど色々なブランドがありますが…


町田店では、Rinajour完全別注kedsのスニーカーが大流行中です靴



#23214109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+税
ナイスなカラー展開グッド


ご存知ない方はコチラをご覧下さい


可愛い・使いやすい・履きやすいの三拍子揃っております拍手


まだGETしてない方

是非Rinajour各店でお試し下さい嬉しい


と、いう事で

本日はスニーカーに相性バッチリ☆な新作ワンピースのご紹介星


カットソー生地のマキシ丈のワンピースが入荷しました拍手




#9113853 マキシワンピース  ¥7,800+税
COL:GREY,USED/SIZE:1,2


薄い生地だと身体のラインがでやすいからちょっと…

と、苦手意識のある方!


こちらのワンピースは嬉しい2サイズびっくり


Aラインでとっても着やすいのです



首周りは程よい開き具合い



シンプルなデザインですが
胸元のポケットがニット編みになっているRinajourらしいさりげないオシャレグッド


半袖なので重ね着しやすく、春〜秋までヘビロテOKOK



では、早速スニーカーと合わせて着てみましょう


まずは、大人気kedsを合わせた2コーディネートジョギング




#50102 ニットキャップ ¥2,800+税

まずはシンプルに
インディゴカラーには、やはり赤!
相性抜群ですねときめき

下半身が気になるわたくしでも何のそのパー
スッキリとしたシルエットに見せてくれますチョキ





size.2着用
#50102 ニットキャップ ¥2,800+税
#6018141024 2wayブロックチェックシャツ ¥5,800+税


身長が高くて、マキシ丈が中途半端な長さになっちゃう…
という方もご安心を☆
身長165センチの熊谷店長でもバッチリラブ

上からチェックシャツを羽織ってとことんカジュアルに楽しい



スニーカーの色を変えるだけでかなり印象が違いますね見る





お次は入荷ほやほやの新作スニーカーを合わせて

左:#32141001 ARO/JOANETAメッシュ ¥15,800+税
右:#32141002 ARO/PICADAパンチレザー ¥17,800+税




#60106 ヘアバンド ¥2,800+税
#8844000 フランダースリネンパーカー ¥12,000+税
#8839010 ベルト ¥3,200+税
#71714124 US FEED SACK クラッチ ¥6,600+税



ワンピースをベルトでブラウジングしても可愛いですよねときめき
ラフ過ぎないお出掛けスタイル

小物とスニーカーの色を合わせてコーディネートのアクセントにしてもオシャレです拍手


いかかでしたか?

アクティブになるこの春にジョギング

相性バッチリなコーディネートを

Rinajourで探してみませんか?


皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ


uchiyama




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:36 | - | -

春、ひらり、スカート日和
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです!


さてさて今回はなんと、北海道から更新しております!
みなさんが桜の木の下でお花見をしてるなか、
お休みを頂き北の国へやってまいりました~ゆきゆきゆき


ちなみに初 北 海 道 です\(^o^)/


私用なのであまり観光はできなかったのですが、

お馴染みRinajour札幌店へ行ったり




北海道店の久保さんとちらりちらりと回りました…



そして!美味しいものはたくさん食べて、
しっかりと肥えて帰っています豚豚豚








やっぱり気温差があり、寒いのが苦手なオオヌキなので、
少し暖かくなってきた関東になれてたのか、凄い寒く感じました~



さて!横浜に戻りますので!
春にぴったりなスカートをご紹介致しますよ~!




#8846002 フランダースリネンギャザースカート ¥12,600+税


col.white / blue / green / other size.FREE



フレアスカートなのでふんわりと広がりますおはな



麻の嫌な生地感が全くないので穿きやすく、

ウエストのサイドにはアンカーマークのボタンが着いているので夏らしいワンポイントにも星
インナーをウエストに入れてもスッキリ見えるデザインです!





今回のスタイリングはWEARでも紹介している
春にピッタリなトレンチコートとのスタイリングです!


style1


#5714104 ルーチェブライト天竺ボーダーカットソー ¥7,900+税
#8842001 テンセルトレンチコート ¥17,800+税
#2314109 style2KEDS (ケッズ) Rinajour別注 CHAMPION OXFORD キャンバススニーカー ¥7,800+税


鮮やかなグリーンが春らしく彩ってくれます。
柔らかい色みなので、チャレンジしやすくなってます!


style2


#3214104 フレンチリネンジャケット ¥19,700+税
#5714104 ルーチェブライト天竺カットソー ¥7,900+税
#408114102 MUCAVA シューレースパンプス ¥28,000+税



ナチュラルなホワイトワントーンスタイリング△△△
まだまだ続くホワイトブーム!

リネンだと柔らかい印象になるのでナチュラルさんにぴったりですね






さてさてこれからオオヌキは最後にアイスを食べて帰りますので、
気になる方々は是非お近くのRinajourまでお越しください

スタッフ一同春服と共にお待ちしていますおてんきおてんき




横浜店 オオヌキ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:00 | - | -

嘘でしょ?!四変化チュニック♪
こんにちはおてんき




Rinajour福岡店 中村ですピピピ


金髪ロングヘアにしてみましたダイヤ

しかも実は結構ナイスバディだったのですひらめき







……



……………




というのは嘘で

(エイプリルフールなので…笑)



いつも通り丸顔の



Rinajour福岡店 中村ですニョロ


初っ端からくだらない冗談を失礼しましたたらーっ



あっ!と驚かせる嘘をつきたいんですが、

中々難しいものですね汗


しかし年に一度のエイプリルフールなので

今日ご来店頂いたお客様や、うちのスタッフには

どんどん嘘をつきまくっていこうと企んでいます!



しかし今から紹介させて頂くアイテムは

正真正銘おすすめアイテムですよイヒヒ




#400214106 4WAYスキッパーチュニック ¥5,800+税
Color:WHITE,ORANGE,BLUE


透け感のあるコットン×レーヨン素材が涼しげでGOODグッド

実際に着てみると生地の落ち感やドレープがキレイです星


そして驚くべきことに何と4WAY仕様!!


2WAYで着ることのできる洋服は世の中にたくさんありますが


このチュニック、
その倍である4WAYなんですびっくり


では二重になった前立て部分の四変化をご紹介しますひらめき





part1〈前立てのボタンを締めた状態〉






part2〈前立てのボタンを開けた状態〉






part3〈裾脇のボタンに留めた(カシュクール)状態〉






part4〈前裾を結んだ状態〉



と、4パターンのシルエットに変えれるので

どんなボトムスとも相性バツグンイヒヒ



では早速スタイリングに参りましょうおはな




#8846001 スウェットタックパンツ ¥7,800+税
#141282005 FORME DI CUOIO/サンダル ¥13,500+税


細身のスウェットパンツを合わせて

大人リラックススタイル♪

シンプルなスタイリングだとチュニックのドレープ感が際立ちます拍手




続きまして田代さんのスタイリングをご紹介よつばのクローバー




#6018141009 ラインストーンキャミソール ¥2,800+税
#14914102 Gramicci/DENIM VERY SHORTS ¥7,800+税


デニムのショーツを合わせた夏らしいスタイルおてんき

足元はウェッジソールのサンダルで女性らしくさくらんぼ




いかがでしょうか!?

一枚で着るにはちょっと早いですが、
今すぐ着れるインナーとしても活躍してくれますよモグモグ


Rinajour各店毎日新作が続々と入荷しておりますラッキー


みなさまのご来店心よりお待ちしていますラブ




NAKAMURA






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:58 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード