Rinajour

『INDIGO COLLECTION』開催
こんにちは晴れ




今日で2月も最後になりました。


いよいよ明日からは3月ですね!



春の訪れを感じる月になりますね〜おはな



みなさんいかがお過ごしでしょうか!?





本日金曜日になぜDedieが登場したかと言うと...





Rinajour春のBIGイベントを紹介するためですびっくり



ぜひ最後までご覧ください見る




そのBIGイベントとはー


こちらひらめきひらめきひらめき


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
INDIGO COLLECTION
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【期間:3/1〜3/31】


Rinajourと言えば...



DENIMアイテムを連想するんではないでしょうか!?


ということで…


このタイミングで

店内にデニムアイテムを数多く取り揃えました!




3月...


そろそろ春物に衣替えしていかないとですよね!?



しかし


「何から手を出せばいいのか悩んじゃうしょんぼり


という人も多いと思いますイヒヒ




DENIMアイテムなら年中着れるし



なんにでも合わせられますよね〜




この春の初めに手にいれておくのが得策ではないでしょうか!?




=======================================
NOVELTY PRESENT
=======================================

前回9月DENIM LOVE期のイベントDENIM ITEM 下取りCAMPAIGNで


下取りしたDENIMアイテムが


今回、生まれ変わって帰ってきました拍手







なんと…





DENIMのコースターです!!!

Rinajourの『RINA』のロゴが入ったデニムのコースターひらめき


全て表情が異なるコースターひらめき



このコースターを今回ノベルティとして


期間中DENIMアイテムお買い上げ頂いたお客様に先着で



プレゼントいたしますグッド



各店とも数に限りがございますので



早めのご来店を心よりお待ちしております!




ということで今回も開催いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DENIM ITEM 下取りCAMPAIGN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



【期間:3/1〜3/31】

お手持ちのデニムアイテムを1点につき1000円で下取りいたします。


※店内3000円以上の商品1点お買い上げにつき1点下取りします。


ということは


2点お買い上げ→デニムアイテム2点下取り=2000円引きひらめき

3点お買い上げ→デニムアイテム3点下取り=3000円引きひらめき


ジーンズ

シャンブレーシャツ

オーバーオール

Gジャン

ペインターパンツ


メンズ、レディス、はたまたキッズなどなど


デニム地であればなんでもOK
グッド


詳しくは各店スタッフまでお問い合わせください!




消費税が5%から8%に上がる前の


超お得な3月のBIGイベント




スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております!!!





それではこの辺でパー





Dedie.B









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 12:09 | - | -

先取りワンピーーーース
こんにちはおはな

リナジュール町田店こおのです鳥


なんと!!
町田店は3月1日をもって
1周年記念を迎えますラブ







町田店では
3月1日〜16日の期間中に
税込10,500円以上お買い上げの先着50名様に
リナジュールのオリジナルストールをプレゼント致します☆



色もたーくさんですが
先着なのでお早めにGETしてください(^^)





そしてこおのの私事ではありますが
リナジュールを卒業しますポロリ


…とはいってもやめるわけではありません!!!ラブ



3月からは新たにドロシーラングという
アクセサリーブランドに異動しますポッ


新しい業態で何もわからずに行くので
右も左もわからずドキドキですが
異動しても宜しくお願いしますm(_ _)m
是非遊びに来て下さい*





そんな出会いと別れがある!!

気温もだんだんと暖かくなり
町田店にはさくらが咲きました桜








まだ気が早いですが
やっぱり桜の花はきれいですね*
今回は黄色と青も入れてパステル〜にハート






余談もほどほどにしまして…

わたしが最後のブログで紹介したいのは
コチラ拍手







#29314104 ウエストタックワンピース ¥7,800+税

【GREEN・BLUE・GREY】size Free




好評だった為去年に引き続き
今年もこの形のワンピースがやってまいりました☆




なんでこのワンピースかというと!
わたしが春はほとんどワンピースしか着ないからですたらーっ



左から
GREY




BLUE




GREEN




どの色も可愛くて迷っちゃいますよね見る????





着てみたら
分かります(^^)
早速着てみます!!




BLUEを着てみました*



#141282001 FRA/別ウエッジソール パイル ¥5,500+税
#32141032 RAP/オーストリッチポシェットWLT ¥24,500+税



ウエストのタックがポイントになりまして
可愛いです(^^*)




お次はパンツとあわせて
カジュアルに!





#8844000 RINAフランダースリネンZIPパー ¥12,000+税
#2114003 2114003/BoysテーパードP ¥9,800+税
#141282301 SUPERGA/2750スニーカー  ¥6,800+税



今からでも着られるカジュアルスタイルはおすすめですラブ





いかがでしたかラブラブ


リナジュール各店でお待ちしていますラブ



色々と環境は変わりますが
心機一転頑張りたいと思います♪





町田店こおの鳥


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:32 | - | -

バリ:バリ/バリ*バリ+カラバリぃ>∪<☆
こんにちは♪
横浜店 木下です。

昨日から少し寒さがやわらいだ感じがしますね!
春がいよいよ近にくやってきましたね〜♡


春になるとカラフルなカラーに引かれちゃいませんか?!
なりますよね?
なるよね〜。
こんな色もいいな〜
あんな色も〜
あぁ〜沢山のカラーが欲しい!!!!!!!!!!!!
・・・・・っと思ってる
そこのあなた!
ベストなアイテムのご紹介をしたいと思います

昨日宮川さんも紹介していましたボイル!
今回はシャツをご紹介!

6018141001 ¥5,800+税

BLUE/PINK/YELLOW/OFF WHITE

まずは王道の白!

インナー:♯6018141028 ¥4,500+税
スカート:♯8846003 ¥6,800+税
シューズ:♯1003739(UGG)¥18,000+税
スケ感のある素材感も大人っぽく着こなせます。

そしてこんな風に・・・・こんなところに二カ所ボタンがあり、止めると!


カシュクールになっちゃいます♡



肩にかけてポイントにもなっちゃう!

ワンピ:♯400214105 ¥5,800+税
パンツ:♯9113121 ¥8,000+税
シューズ:♯141282001 ¥5,500+税
やっぱり白に黄色は可愛い!!


そして次は柄シリーズ!
無地だけじゃないのが嬉しい!
601814100

BLACK/BLUE




コート:♯8842001 ¥17,800+税
スカート:♯8846000 ¥7,800+税
シューズ:♯141282301 ¥6,800+税
春のマストアイテムのトレンチと合わせれば文句なし♪


皆さんどうですか???

何色にするか決めれましたか?
まだ?
迷ってる??
全部欲しい?!

ですよね〜!

じゃあお店に来ちゃいましょう!!!!


おまちしております♡

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

春シャツ!!
こんにちは、Rinajour福岡店宮川です女

バレンタインに福岡にやってきましたハート

人生初の福岡!福岡店でも張り切って頑張りますチョキ


福岡の空気に慣れる為休日は、家の近所にお散歩に行きおいしいカフェを見付けました。

しばらく、私の憩いの場になりそうですハート



可愛いエスプレッソ美味しかったですホットコーヒー

さて、2月末になりもう、すっかり春の予感ですねおはな


スプリングコートやアウターの下に今から着られるシャツのご紹介です拍手

こちらひらめき

カラー6色、柄2つひらめき



#6018141003 ボイル無地スキッパーシャツ ¥6,090(OFF WHITE,NAVY)

素材の良さがしっかり伝わる無地ひらめき



#6018141004 ボイル柄スキッパーシャツ ¥6,090 (RED,BLACK)

ボーイッシュなギンガムチェックひらめき



#6018141004 ボイル柄スキッパーシャツ ¥6,090 (YELLOW,BLUE)

爽やかなストライプひらめき

何とも春らしい雰囲気ですおはな

可愛いですハート

可愛いだけじゃない秘密ががありますひらめき

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ボイルとは、


薄地で粗い織物の総称です。

さらっとした肌触りで軽く抜け感があります。ガーゼにも良く似た風合いですがガーゼよりもしっかりしていて上品な雰囲気になります。

絹、綿、麻などいろいろ素材のこの織り方が出来ます。


夏向けのシャツ、ブラウス、ドレスに良く使われます。


このシャツは、インド綿を使って織っています。

インド綿とは、

インド産の綿で繊維が太く短く涼しくて丈夫です。

良いところまとめるとチョキ

軽くて涼しい

肌触りが良く

抜け感もあるので季節感が出やすい

そして、上品な雰囲気してくれるシャツですひらめき


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







スキッパーとは、襟元の開きが深いという意味ですひらめき

重ね着が楽しめますひらめき






丸くて可愛いポケット付きですひらめき


まずは、


ショートパンツで爽やかスタイルおてんき




身長157
#2114202 Boys ショートパンツ ¥8,190

#141282301  SUPERGA スニーカー ¥7,140



スニーカーでラフな感じで合わせもいい感じですニコニコ



チノパンでボーイッシュスタイル男


身長156
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400

#50102 ワッチニット帽 ¥2,940


定番のチノパンでカジュアルに着ても可愛いですハート



ボーイフレンドデニムスタイルハート


身長164
#2114003 Boys テーパードパンツ ¥10,290


ヒールとダメージデニムで大人の女子ですひらめき


 

いかがでしたか?まだまだ、可愛い新作たくさんありますおはな


ぜひ、Rinajourに遊びに来て下さいひらめき元気にお待ちしていますひらめき


宮川おはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 12:53 | - | -

WHITEアイテムは必須です☆
こんにちは!

札幌店あしざき豚です。


今週から札幌は少し気温が上がるみたいですね。

今年の雪にはくたびれました。。笑
出来ればもう降らないでほしいです。。


早速今日から天気も良くて暖かいですよ。

春物が欲しくなってきますよね。

入荷したとたんに

!!!

欲しい!

となったアイテムをご紹介します。

こちら。。




#5314101 カットJKT ¥9,800(税別)
サイズ/1.2
色/white


名前の通りですが・・

カットソー素材のジャケットです。

シルエットは身幅がゆったりめでカバーオールを思わせるボーイッシュな印象です。


ボタンがポイントひらめき



細かい部分も抜かりなくですね嬉しい


早速今から使えそうなコーディネートを考えてみました。



#6018141002 ボイルチェックシャツ ¥5,800
#8842001   テンセルトレンチ   ¥17,800
#884001   スウェットパンツ    ¥7,800


今年のトレンドのトレンチ&スウェットパンツのコンビと合わせてみました。

インナージャケットとして春コートの中に忍ばせても、白が効いてお洒落ですねひらめき

この時期の白アイテムは万能です植物


お次は春真っ盛りに着たいコーディネートでおてんき



#5714104 ボーダーT ¥7,900
#2119449 リメイクスカート ¥10,800


※以上全て税抜


もっと暖かくなれば気軽にサラッと羽織ってお出かけも出来ますね。


そして両方のコーディネートで着用した靴は・・

先日のブログで紹介のあった



SUPERGAひらめき

買っちゃいましたチョキ

RinajourコラボのKedsも欲しいですが・・

お先にこちらを!


今年の春は白いアイテムに目が行きます・・・

足元から春気分チョキ


ぜひ皆様も、春気分を先取りへ是非Rinajourへ植物

お待ちしておりますチョキ



あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:15 | - | -

『PEOPLE'S SHOES OF ITALY』の巻
こんばんわ月



2月も最後の週末



みなさんいかがお過ごしでしょうか!?




寒さも徐々に和らいで




朝の太陽もすこし暖かくなってきたように感じます晴れ








Rinajour各店には春物の新作が続々入荷しておりスタッフも



トリプルアクセル

トリプルフリップ+トリプルループ

トリプルルッツ

ダブルアクセル+トリプルトゥループ

トリプルサルコウ

トリプルフリップ+ダブルループ+ダブルループ

トリプルループ



『8トリプル』が出来そうなくらい…いや絶対にできませんが…


そのくらい


毎日テンションが上がっています拍手



そんな新作入荷とオリンピックで火に油を注いだくらいテンションが上がりまくりの



わたくしめDedieより本日の紹介に参りましょう!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SUPERGA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

歴史は古く創業は1911年、イタリアでウォルターマティーニ社というタイヤを作る会社としてスタートしています。

ということは既に100年を越えるブランドということになりますよね。

ゴムを精製するノウハウを生かし1925年にSUPERGAブランドのゴム底靴を作るようになりました。

1934年に入ると既に発表していたテニスシューズに加え、バスケットボール、ヨット、体操といったカテゴリーのスポーツシューズを次々に発表しイタリアのみならずヨーロッパ中にSUPERGAの名前は広がりました。


80年代には当時のイタリアのトップテニスプレイヤーのシグネチャーモデルもつくられたり、最近では代表作の『2750』を中心としたクラシックモデルの展開で世界中のファッションフリークを魅了することに成功しました。


さらには世界中のセレブリティが愛用していることもあり人気を不動のものにしています。




ちなみにわたくしめ…

中、高とソフトテニス部でした

実力はなんとバックハンドを得意とする長崎県3位(本当です)
拍手





そんなことはさておき冷や汗





それでは今回入荷したアイテムを紹介しましょうひらめき



定番中の定番



超定番


『2750』です拍手



【WHITE】
size:36,37,38
¥6,800+TAX


【BLACK】

ソールが白いBLACKも存在するのですが今回はこちら

通称FULL-BLACK


の2色が入荷しました見る






シューホールにブランド名の『SUPERGA』の刻印が入り見る


白いタグも付きますモグモグ




そしてかかとにも…グッド







インソールのクッション性もよく疲れ知らずです拍手





横から見た時にちらっと見える茶色のゴムソールがわたくしめ的には凄くツボに入りますびっくり






この独特の凹凸が滑りづらいのです拍手



画像を良くみると

このゴムのソールにも『SUPERGA』の刻印が…びっくり





これだけブランド名が入っていても決してくどくもなく


むしろシンプルでクラシックにみえるSUPERGA…2750

イタリアでカジュアルスニーカーブランドを思い浮かべると




本当にSUPERGAしか思い浮かびませぬ!







『PEOPLE'S SHOES OF ITALY』


ブランドポリシーに納得です!


只今、予約会絶賛開催中の



Rinajour別注のKeds(アメリカ)のCHAMPION OXFORDか!?

http://blog.rinajour.com/?eid=171048
↑↑↑
Kedsの詳細はこちら!




今回入荷したSUPERGA(イタリア)の定番か!?



迷っちゃいますね〜!



ぜひぜひRinajour各店でスタッフと一緒に迷ってみてください拍手




迷いに迷ったなら両方という手も…


アリですよ〜グッド





それでは今週はこの辺でパー



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 21:54 | - | -

おしゃれアウター入荷☆
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

最近関東は毎週、雪が降ってなんだか大変でしたね雪

大雪でなかなか出かけられず、お家で春のイベントをチェックしてたら
色々楽しそうでますます出掛けたくなってしまいました汗
早くあったかくなってー!と毎日おもってしまいます。

そんな中とても素敵なコートが届きました。
トレンチコートは春の定番ですが、今回のはいつものと全然違いますびっくり
テロテロ素材でとてもかわいいんです!
私も春アウターの予定を変更してこれにしてしまいそうですラブ


#8842001 テンセルトレンチコート ¥18,690                 size/ 1 . 2 color/ ecru navy 


素材がテンセル100%なので、とてもなめらかな肌触り。
やわらかいテロッとした素材なので、女性らしく着て頂けるトレンチコートです。

バックスタイルもプリーツが入りとても◎
ぱっと羽織るだけで、おしゃれ感がグッとアップしちゃいますグッド


それでは着てみましょう。

スウェットパンツと合わせて、きれいめリラックスコーディネート


#6018141007 ピグメントクルーニット ¥7,140
#8846001   スウェットタックパンツ  ¥8,190
#50102    ミリタリーワッチ    ¥2,940

ボーダーワンピとあわせてきちっとカジュアルに


#9913102   ボーダーワンピ   ¥10,290
#596133002  koos ブーツ     ¥24,990
#47322    レザークラッチバッグ  ¥12,600

いかがでしたか?
このほかにもたくさん新作入荷中ですよ!
気になられた方はぜひRinajourへ…

               


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:31 | - | -

my STANDARD !!!
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです

アレ…???と思いの方もいらっしゃると思いますが、
この度2月より、横浜店に戻ってきましたーっ!!!

久しぶりの横浜店なので、
少ししながら店頭に立っております。。。


今月は冬休みも頂き、友達と充実した時間を過ごせました。
専門学生時代の先生が作るアクセサリーのお店を見に行き、
やはり人の手で作るものは素敵だな〜、と改めて思いました。



お花のモチーフ好きには堪らなかったです…


Rinajourも店内も、明るいカラーや柔らかい素材のものたちで
一気にらしくなってきました。


やっぱり見ていると気持ちまで明るくなっちゃいますね!


今回は春アイテムとも、まだまだ着たい冬アイテムとも合わせやすい
定番シリーズのご紹介です!!!



#9113121 チノロングパンツ ¥8,000+税
COL.navy / beige / natural


既にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
個人的に一番拍手気に入っているアイテムであります!


----FRONT


----BACK


----SIDE


腿から裾にかけてテーパードしており、
足首がほっそりと見え、小柄な方から長身の方まで
バランス良く履けちゃいますチョキチョキ




それぞれが違う色でステッチされており、
ロールアップしてもらうとちょっぴりワンポイントにも星


STANDARD-1

身長165CM navy着用
#5714104 ルーチェブライト天竺ボーダー ¥7,900+税
#8843000 裏毛ZIPパーカー ¥9,800+税
#8842001 トレンチコート ¥17,500+税
BODER × TRENCH × CHINO


STANDARD-2

身長157CM natural着用
#5714104 ルーチェブライト天竺ボーダー ¥7,900+税
#6018141005 BDVネックサンドウォッシュニット ¥7,800+税
#8849000 FLANDERS LINEN bag ¥1,800+税

WHITE × WHITE ≫

そして、どちらのスタイリングでも着用しているTシャツ…


#5714104 ルーチェブライト天竺ボーダー ¥7,900+税
COL.navy / gray /


こちらのTシャツ、無地・ボーダーとシンプルなデザイン
かつ、テンセル素材なので柔らかく、とっても着やすい!

袖のリブが長く細みなので
女性が気になる腕まわりがほっそり見えちゃうんですプシュー



チノパン…ボーダー…

スタンダードなアイテムってやっぱり飽きないですね

是非春物の一着目にいかがですか?


たくさんの春色が届いてます
是非お近くのRinajourまでお越しくださいおはなおはなおはな


オオヌキ( 'Θ' )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:35 | - | -

今すぐ着たい!Vividな春色ニット♪
こんにちはおてんき



連日オリンピックを観て寝不足気味な
Rinajour福岡店 中村ですたらーっ



日本選手団のみなさんの頑張りは本当すごいですね!

日々感動させられていますポロリ

明日は個人的に大注目の女子フィギュアスケートです結晶

寝不足が加速すること間違いなしですが、

リアルタイムで観て応援したい!んですてれちゃう赤い旗



私のキモチは白熱しておりますが

日本列島大雪や寒い日が続いていますね冷や汗


そんな寒い日々でも今すぐ着れるニットをご紹介させて頂きますひらめき




#47401 ガス焼きコットンVネックニット ¥9,345
Color:MUSTERD,TURQUOISE,ROSE,BLACK


目に飛び込んでくる鮮やかな色!色!色!

いや〜見ているだけでキレイです星




この発色の良さには実は秘密がありまして…





GAS!!!!!

そうです。秘訣はこれですGAS!


ガス焼きコットンという素材を使用しております




ちなみにガス焼きとは…

糸表面や生地表面にでている毛羽をガスの炎で焼いて、
平滑で光沢を持たせる手法。
ガス焼きを施した糸はガス糸と呼んでいます。
このガス糸で作られたコットンがガス焼きコットンです。



なので

・毛羽がないので滑らかで程よい光沢がある
・もともとある毛羽を焼いてから作ってるので、通常より毛玉などが出来にくい
・凹凸が無くなった糸で作られたニットは滑らかで、肌触りバツグン
・清涼感のある素材なので、夏まで着用いただける優秀ニット



そしてそして
素材のみならず、形も素晴らしいんですひらめき

ゆったりした作りなのに横に広がらずスッキリした印象グッド




ドロップショルダーなので女性らしい丸みを帯びたシルエットがフェミニン度を上げてくれますおはな


横から見ると



後ろの方が少し長めの着丈になっており、
裾のサイドに入った切り込みからインナーをチラ見せしてもGOODイケテル



ではスタイリングに参りましょうさくらんぼ


まずは私中村のモノトーンスポーツMIX青い旗



#8846000 裏毛ペンシルスカート ¥8,190
#50102 ミリタリーワッチ ¥2,940




お次は篠崎さんのこなれた大人カジュアルスタイル青い旗



#91133002 Lee/テーパードデニム ¥14,700



ラストはニューフェイス田代さんの
アウターを羽織ったミリタリーMIXスタイル青い旗



#8842002 ドルマンモッズコート ¥16,590
#2114003 ボーイズテーパードデニム ¥10,290
#59613303 KOOS/LEON SU ¥27,090




いかかでしょうか!?

ガス焼きコットンの良さは写真だけでは伝えきれないので

是非店頭にて触って良さを実感してみて下さいラッキー


驚きの着心地&発色の良さ星

そして、とっても助かる毛玉のできなさ!



ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 12:48 | - | -

春アウター入荷しました♪
じゃじゃじゃん飛行機



わたし飛び立ちの瞬間です拍手

どうもこんにちは☆
池袋店より札幌店へ異動してまいりました
くぼです!(^O^)おでん

札幌店へお越しいただいているみなさま、
これからどうぞよろしくお願い致します!ラッキー


…ということで、
わたくし人生の北海道です!ジョギングジョギングジョギング



飛行機から北海道の先っぽが見えたときは感動しましたびっくり
なので思わず写真を撮っちゃいますよねカメラ汗

知ってはいたけれど、やはり雪の積もっている量にはびっくりしてしまいましたゆき
さっそくアパートの階段からも滑り落ちました…。笑
不慣れな雪道をよちよち歩いておりますが、そんな日々が新鮮でさっそく札幌生活楽しいですスキー

北海道の名所にも色々行ってみたいですし、もちろん美味しいものもたーくさん食べたいです!ラーメン
なのでみなさん!
ぜひオススメを教えてください〜ラブラブハート




そんなこんなで話が長くなりましたが
ここからが本題ですイケテル

日本列島各地で大雪に見舞われた週末でしたが
(関東地方のみなさん、大丈夫でしたか強風??)
いつのまにか2月も後半戦、
少しずつ春のことを想像する時期になりましたねよつばのクローバー

今年も可愛い春アウター入荷しましたよ!


それがこちらっ☆





#8842000
モッズコート ¥15,800+税
BEIGE,OLIVE


去年も大好評でした春モッズコート!桜
軽やかな素材感と特徴的な大きめフードはそのまま
全体的な形はさらに良く進化しましたグッド


さっそく着てみましょうYES!


まずはBEIGEをパンツスタイルで芦崎さんきのこオレンジ



#400214102
ボートネック長袖プルオーバー ¥3,800+税
#2114806
2wayサロペットパンツ ¥10,800+税


サロペットでちょっぴりボーイッシュにニョロ
お袖をめくってインナーの柄をポイントにしてみましたラブ


次はOLIVEをスカートスタイルでくぼがきのこグリーン



#8843002
スウェットプルオーバー ¥7,800+税
#6018141001
ボイル無地シャツ ¥5,800+税
#2119454
リメイクスカート ¥10,800+税


トレンドのスウェットトップスと
ゆるっとナチュラルに合わせてみましたおてんき


絶妙な丈感でいろいろなボトムスと相性バツグンな優秀モッズコートハート
春に先駆けてぜひチェックしてみてくださいね!見る星



札幌店くぼでしたおでんゆき結晶



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:10 | - | -

SNEN〜ZOZO SNAP便り〜
こんばんわ月







2月16日日曜日






バレンタインやら関東の大雪やら






慌ただしい1週間の締めにはいつもこのお時間
















今夜もEllaにお付き合いください女











早速ですが今夜お伝えいたしますは










〜ZOZO SNAP便り〜









春の新作が続々と入荷しているRinajour







店頭スタッフ達からも






毎日のブログでそのウキウキ感が伝わってきますねひらめき











そこで今夜はブログだけではお伝えしきれていない







スタッフ達のリアル春物クロージングをご紹介グッド












どうぞご覧下さい見る





















































































やはり春は心が躍る、胸弾む季節ですねラブ







店頭、ZOZOにて





新作続々入荷中 です拍手







こちらより

http://zozo.jp/coordinate/?c=SwitchType&ts=0&sid=746&st=1



ZOZO SNAPをCHECKのうえ、ぜひご来店くださいGO!







お待ちしておりますイヒヒ










それでは今夜はこのあたりで失礼します女








また来週お会いしましょう月








Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 21:24 | - | -

春は、ロングスカート日和☆
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女


暖かい日も続きお店も新作で春気分のひらめき

この前の大雪凄かったですねゆき


私は、帰宅難民なってしまい夜中の帰宅になってしまいました冷や汗

無事に帰宅した時に飲んだお味噌汁に感動しましたハート


どんなに寒くてももう、春ですおはな


可愛い春に大活躍

ロングスカートのご紹介です拍手




こちら拍手






#884006 Iラインデニムロングスカート ¥8,190 (INDIGO,USED)

Iラインの綺麗なシルェットで伸縮性があり軽くて履きやすいので着回しの主役になりますひらめき



シルェットは、



ひらめき





後ろひらめき








ひらめき








全体的にすっきりしたシルェットなので足長効果がありますひらめき


嬉し限りですハート


まず、キレイな大人スタイル女



身長164

#6018141007 ピグメントクールニット ¥7,140


今年らしい白ニットにストライプのシャツで爽やかに着てみましたひらめき
大人の女性におすすめですひらめき



お次は、元気なカジュアルスタイルおはな



身長164


#6018141005 Vネックサンドウォッシュニット ¥8,190

#6018141001 ボイルガーゼシャツ ¥6,090

#6018141009 ラインストーン付きキャミソール ¥2,940

#1018805 ミネトンカ TRANPER ANKLE ¥14,175




ボーダーニットとミネトンカのブーツでカジュアルなお出かけスタイルひらめき春は、桃の花や桜見に行きたいですねおはな


お散歩にピッタリですひらめき

暖かい季節が待ち遠しですねハート


いかがでしたか?



まだまだ、カワイイ新作がたくさんありますひらめき



ぜひ、お近くのRinajourに遊びに来て下さいひらめき


元気にお待ちしていますおはな宮川おはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:39 | - | -

Spring Happy check shirt
こんにちは!
Rinajour横浜店になりました榊谷です女

これから立派な?浜っ子になれるよう
頑張りますので横浜の皆さん
どうぞよろしくお願いします(o^^o)ハート

さてさて
突然ですが降りましたね‥。雪が結晶
吹雪にあたりながら
ひいひい帰りましたジョギング汗

お外はこんな感じですが
Rinajourにはが訪れていますよおはな

今回陽気な気持ちでご紹介するのは
こちら!!!


2WEYカウルネックチュニック
#400214101 ¥5,800+税
color:pink,blue,beige
size:free


華やかなチェックシャツ!
冬のチェックとは色味が
全く違うので新鮮ですよねグー

実はボタンを外すと


中のインナーも見せられるようになっていて
首元はスッキリ着ていただけます。
雰囲気も全く変わるー!

それではコーディネートのご紹介
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

#6018141009 衿ぐりラインストーン付キャミ ¥2,800+税
#2114003 ボーイズテーパードデニム ¥9,800+税
#8849000 FLANDERS LINEN PREMI ¥1,800+税
#131282009 ミネトンカ/KILTY UNBEADED ¥10,500+税


シンプルなパンツコーディネート!
長さも足元が
スッキリ見えるような長さになってます!
合わせやすい!


次はこちら!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

#97613306 Watch Cap ¥800+税
#9113836 インディゴパーカー ¥12,000+税
#8846000 裏毛ペンシルスカート ¥7,800+税


今年流行りの
ペンシルスカートと合わせて
アクティブにコーディネート!ジョギング
いつもと一味違うコーディネートに
チャレンジしてはいかがですか?


持っていて間違いない!
春物コーディネート皆さん
楽しんで下さいね!ニコニコ

新作も沢山入ってきているので
皆さん覗きにいらしてください。
ご来店お待ちしておりますおてんき

Rinajour横浜店 榊谷おはな


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:33 | - | -

スウェットベストでBESTな春♪
こんにちは女

Rinajour福岡店の内山ですニコニコ



いやー


先日の気温20度はどこえやらショック


寒さが舞い戻ってきましたね冷や汗
雪が降っていないだけましかもしれませんが、やはり店内は寒いです


そんな中、福岡店にご来店の皆様いつも楽しくお話しして頂いてありがとうございます!

寒さが吹き飛びますおてんき


ちなみに私の友人の住んでいる奄美大島では桜が咲いているようですびっくり


やはり春は近くまでやってきているんですねラブ



春の新作ラッシュが続く中、本日は福岡店で早くも人気急上昇中なアイテムのご紹介です


今年のトレンド、スウェット物は是非GETしたいものひらめき

Rinajourでも続々スウェットアイテム入荷しておりますが…

他の人とは少し違ったデザインで、なおかつ可愛いのを探している方多いのではないでしょうか?

春を万全に迎える為に、こんなアイテムはいかがですか



#5410103 3飛びガーゼ裏毛NSパーカー ¥8,900+税
size:F


コツトン糸の裏ループを3つ目飛ばして編んだロフト感のある3飛びガーゼを使った裏毛のスウェットとなっております

しっかりした生地なのに柔らかいのでとても着て頂きやすいです
ベストタイプのスウェットならオールシーズンOKですねグッド



横からのシルエットも◎
フードの生地が二重になっているのでへたれずスッキリとした印象に


では、スタイリングへジョギング



#6018141002 ボイル柄シャツ ¥5,800+税
#2114003 ボーイズテーパードパンツ ¥9,800+税
#2313302 pro-keds スニーカー ¥9,800+税
スペシャルプライス

スウェットと合わせるならやはりデニムアイテム‼
王道のカジュアルスタイルです
お花見など、アクティブなイベントが増えるこの時期にピッタリですねグッド


#6018141030 天竺表毛ロンT ¥3,800+税
#8846004 Iラインスカート ¥7,800+税
#58213101 バレエシューズ ¥29,000+税


先ほどのイメージとはガラリと変えて
スッキリとしたロング丈のスカートとバレエシューズで綺麗めカジュアル
グッと大人っぽくなりますねときめき



私の春スウェットはこれで決まり☆


いかがでしたか?
今すぐ取り入れやすいスウェットパーカー

是非GETしてBESTな春を一緒に迎えましょう桜


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ

uchiyama



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:54 | - | -

春に向けて!爽やかニット★
こんにちは

札幌店あしざきです。


札幌は雪まつりで大盛況ですねゆき

まだ行っていないのですが・・・

明日(11日)までだそうです。

本日お休みを頂いたので、行こうかなと思います。


スタッフの浅利が行ってきたとの事なので数枚拝借しました。





まさかのふなっしー・・・


間近で見るのが楽しみです・・・


そんな冬イベントで盛り上がっている中

店内は春の新作でいっぱいになってきました桜



中でもおススメは春カラー炸裂のこちら



#6018141005 BDVネックサンドウオッシュニット ¥7800+TAX

色・BLUE/PINK/YELLOW/GREEN
サイズ・FREE


見ているだけでも楽しいカラーリングおはな

どんなデザインか分からないですよね。。

着てみます。



太いピッチのボーダーは心なしか体のラインを綺麗に見せてくれますよ。


横はこんな感じ




綿100%が嬉しい時期です植物

体に張り付きすぎず程よいゆるさひらめき


コーディネートはどんなもアイテムとも相性抜群です。

まずはパンツスタイルで・・



スタッフ身長154

PINK着用
#6018141001 ボイル無地シャツ  ¥5800+TAX
#2114003   BoysテーパードP ¥9800+TAX


シャツと合わせても、案外ラフな印象になりますよ。

かっちりした印象になるのでシャツコーディネートが苦手・・
と言う方にもおすすめの着こなしです。


お次はスカートスタイル。




スタッフ身長156

YELLOW着用
#2119449 リメイクスカート ¥10800+TAX
#9113836 インディゴパーカー ¥12000+TAX


パーカーなどの春先の気軽な羽織の中に着ても
ごわつかず、重ね着にも重宝しますよ〜拍手


このニット、実は・・
形違いでパーカーもあるんですひらめき



#6018141006 BDパーカーサンドウオッシュニット ¥8800+TAX

色展開は一緒です。

今時期はコートの中からフードを出して着ても良しですねグッド


春物の怒涛の入荷により物欲が止まりませんーー


是非雪

札幌の皆さんは雪まつりがてら
Rina jourへもいらっしゃって下さいひらめき

まだまだ寒い毎日が続きますが・・・

春物で気分を上げましょうグッド



お待ちしてますよチョキ



あしざき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:47 | - | -

『Kedsの名作をRinajourが完全別注』の巻
こんばんは〜月







昨日はElla姉さんにBlogをお願いしてしまいましたが...



今日はわたくしめがBlogを担当しまーすイヒヒ




Dedieですグッド



本日も長〜く語りますがぜひ最後までお付き合いください!




関東は昨日からの大雪で雪が積もっておりますので


くれぐれも足元...ご注意ください雪



外はこんなに寒いですが


寒さを吹き飛ばすスニーカーが2月末に入荷予定ですラッキー




そのブランドとはこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Keds
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ケッズは、1916年創業のアメリカのスニーカーブランドです。


Kedsというブランド名は『kids(子供)』と『ped(ラテン語で足元)』を合わせた造語で

既存するスニーカーブランドの中で最も長い歴史を持つと言われています。


その中でもコットンキャンバス地のバルカナイズド製法のChampion Oxford(Champion OX、チャンピオン・オックスフォード)は、スニーカーの古典的名作として現在も高い人気を誇っています。



【バルカナイズド製法とは】
バルカナイズド製法はとても古い製造方法で、スニーカー本体とソールの間にまだ固まっていないゴム(未加硫ゴム)をはさみ、特殊な釜にいれ高温で圧力を加えながら硫黄などの加硫剤を加え、ゴムの硬化させていく製造方法です。
この製法により素材の異なるキャンバスとゴム底が強力に圧着され、しっかりと一体化させることを実現しているのです。
接着剤でゴム底を張り合わせるよりもしなやかすることができ、そして剥がれにくいという特徴があります。

この製造時にスニーカー本体とゴム底の境目の補強のためにラバーテープが巻かれ、横方向の動きにも耐久性を持たせています。
また、このラバーテープがバルカナイズド製法によって作られたスニーカーのアイデンテティにもなっています。


こんなにもこだわりのあるKedsのチャンピオンオックスフォードが

2月末に入荷いたします。




しかも今回Rinajourによる完全別注が実現しました〜びっくり


という事で

2月末の入荷にむけて明日月曜日よりRinajour各店でご予約を承りますグッド



もったいぶらずに早く画像を見せて〜と


声が聞こえてきそうなのでご紹介しましょう見る



こちらの4色ひらめき




color:WHITE.NATURAL.NAVY.RED

price:¥7,800+税

size:6(23.0) 6H(23.5) 7(24.0) 7H(24.5) 8(25.0)




どうですか!?



UPで見てみましょう見る



【WHITE】



【NATURAL】



【NAVY】



【RED】




いかがでしょうか!?



このCHAMPION OXFORDは

シュッとしたスタイルのためクラッシックなスニーカーの中でも


ドレッシーに履けるのでかなり使い勝手がいいんですよ〜拍手




デッキシューズと見た目は似ていますがソールが違うんですひらめき








別注した箇所は…


まずアウトソールのジュート生地ひらめき






春夏に向けて涼しげな印象ですね船



見た目だけではありませんよびっくり



インソールもジュートソールなので通気性がよく蒸れにくいですよひらめき



クッション性はそのままで履き心地ももちろんばっちりですグッド



そして実は裏にはゴムを採用しているためひらめき






紐を外しても履けちゃいますびっくり






しかもNATURALのみベージュのパイピングまで別注いたしましたグッド


(上の画像の【NATURAL】をもう一度確認して見てください。)



のどから手が出るほど欲しいですね〜ラブラブ



スタッフも今か今かと入荷を待ち遠しく感じていますYES!



いかがでしょうか!?



もう一度言います


Rinajour完全別注のKedsの名作『CHAMPION OXFORD』



明日月曜日より予約をお承りいたします拍手




Rinajourでしか買うことのできないKedsの名作スニーカーで今年の春夏を過ごしてみてはどうでしょうグッド



数多くのご予約をお待ちしておりますTEL




電話による問い合わせはこちらdowndowndown


≪札幌店≫
011-209-5221


≪町田店≫
042-728-2053


≪横浜店≫
045-321-8955


≪福岡店≫
092-263-2228



それでは今週はこの辺で...



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 23:08 | - | -

サタデーナイトにEllaニュース
こんばんわ月








今夜SATURDAY NIGHT










珍しくわたくしEllaが・・・












お邪魔します、お付き合いお願いします女
















関東が大雪に見舞われ雪





札幌では雪まつりが開催されている中雪














恐縮ではありますが・・・春物が好調です・・・拍手












今週のZOZO TOPICSで開催中の









Spring has come! Rinajourに春が来た!





内にて紹介されたアイテムはもちろんのこと




店頭でも早々に人気を博しているアイテムたちを







簡単ではありますが、紹介させて頂きます見る










どうぞGO!








one-piece



ボーダーワンピース

¥10,290

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3321916/?did=12032832












skirt



リメイクスカート

¥11,340

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2689559/?did=







tops



ルーチェブライト天竺ボーダーカットソー

¥8,295

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3321977/?did=12032925













parka



裏毛ZIPパーカー

¥10,290

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3289726/?did=












cap



ローゲージワッチキャップ

¥3,045


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3217299/?did=







爽やかで




ベーシックで




季節も問わずに使えるものが、今の気分なのでしょうグッド












可愛い新作が続々入荷中のRinajourラブ










ぜひ、ZOZO&BLOGを細かくチェックお願いしますひらめき










それでは今夜はこのあたりで失礼します月









寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください女










Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:55 | - | -

春を目前に…
こんにちはおはな
リナジュール町田店のこおのです鳥



ついこないだは
やっと初雪が見れましたね雪
嬉しいやら
寒くて嫌になるやら
何とも言えない気持ちです…!!!!




そんな2月初めですがラブラブ
2月には大イベントがありますね*
そう!!
バレンタインデーですラブ




チョコがいっぱい売ってるので
あたしはあげるあげないに関わらず
食べる事を楽しみにしてます(・e・)








全然話には関係ないですが…
そんなリナジュールには春物が続々と入ってきました拍手






わたしが紹介するのはこちらラッキーグッド





#2114806 2wayサロペットPT ¥11,340-
【083 W USED/089 USED】【サイズ1/2】







左横だけボタンになっていてあけられるので
着脱は便利ですおてんき










バックシルエットもクロスになっててかわいいラブ








ちなみにこのサロペット!
上がボタンで外れるので
パンツだけでも着られるようになっています*





さーーーーーて!
今日のコーディネート一枚目はバレンタイにちなんで
をポイントにしてみましたときめき





#97613306 Watch Cap     ¥840-
#9110686 シャンブレーシャツ     ¥7,350-
#8843000 RINA 裏毛ZIPパーカー ¥10,290-
#596133003 KOOS/leon SU   ¥27,090-







続いて2枚目は
春らしく黄色を使ったコーデですラブラブ






#71714137 リネンMIX杢糸STRバルーンSH ¥15,750-
#2376 ミネトンカ/KiltySuedeMOC    ¥10,500-
#71714170 FRAリネンタックトート&ショルダーB ¥1,550-




サロペットが苦手な方でも
少し細見なデザインなので
とっても着やすいのです*
この春はサロペット!挑戦してみてくださいよつばのクローバー





いかがでしたか(^^)?




寒い日も続きますが
春物で冬のマンネリ気分を変えてみませんか?




まだまだリナジュールには春の新作が入ってきますので

是非ご来店お待ちしていますニコニコ



町田店こおの鳥



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:15 | - | -

Crash!Boys DENIM★
こんにちはおはな




Rinajour福岡店 中村ですおてんき




今年も遂にきてしまいました…


私と同じで恐れていた方もきっと多いはず!




花粉症の季節ーーー冷や汗冷や汗冷や汗




お正月から続くガラ声に鼻声がプラスされ


ご来店されたお客様からも

「風邪ひいてますか?」とよく聞かれますが



いたって元気ですたらーっ



なんなら毎日新作が入荷してくる今の時期は

いつも以上にテンション高いかもしれませんイヒヒ




Rinajourの代名詞でもある

デニムアイテムも続々と入ってきておりますよ〜星




中でも今回ご紹介させていただくアイテムはこちらひらめき





#2114003 ボーイズテーパードデニム ¥10,290
Color:INDIGO,USED Size:1,2


待ちにまったクラッシュデニムてれちゃう

股上はちょっぴり深めで、
ウエスト周りはすっきり細めに作られていますひらめき

そして太もも周りはゆったりの
絶妙なボーイズパンツシルエットおてんき



膝から裾にかけては徐々に細くなっていく
テーパード具合がまた◎

ロールアップして足首を見せて履くのがオススメですモグモグ





所々に入っている、やり過ぎていないクラッシュ加工




ヴィンテージ感のある"ヒゲ"もGOOD




バッスタイルはすっきりシンプルひらめき

ヒップ部分はタイトめで女性らしくキレイに見えますさくらんぼ




膝の裏もいい〜感じに"アタリ"が出ていますイケテル




ではこの辺でスタイリングに参りましょうよつばのクローバー



まずは
まだまだ寒い2月スタイル結晶




#8832002 フェイクムートンロングダッフル ¥26,040→Special Price
#6018133003 Vネックラムニット ¥5,040→Special Price





お次は
春が来た!でもちょっと寒い3月スタイルよつばのクローバー



#8832010 トレンチコート ¥19,740→Special Price
#517317 裏毛スウェットパーカー ¥10,290→Special Price
#5174104 ルーチェブライト天竺ボーダー ¥8,295
#2313302 Pro-keds/Royal America Hi ¥10,290→Special Price





ラストは
急に暖かくなった4月スタイルおてんき




#71714121 ARTE POVERA/ローンギャザリングPOシャツ ¥14,700




ボーイッシュにもガーリーにも履けるので

コーディネートの幅も広がりますねひらめき



デニムはシーズンレスで着られるので

今すぐ買うアイテムとしてはもってこいイヒヒ



みなさんもデニムで春を取り入れてみませんか!?



今年の春夏はクラッシュデニムが大活躍すること間違いなしチョキ



ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 13:14 | - | -

春ボーダー☆
みなさん、こんにちはラブ


Rinajour札幌店 松川です植物



鬼は外〜!

福は内〜!


そうひらめき今日は節分ですね!



そもそも節分とは、読んで字のごとく、季節と季節の分かれ目であり、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことをさしていました。現在では、「立春」の前日を「節分」と呼ぶようになっているらしいです
春と冬を分ける、節目の日ということですね〜




まだまだ寒いですが、気分はおてんきに切り替えましょう〜



ということで、本日は春気分なボーダーアイテムをご紹介!





こちらです








#9913102 ボーダーOP ¥10290
size:free
color:GREY,BLACK



インパクト大!のボーダーワンピースラブ



太めのボーダーピッチがかわいいですときめき



とりあえず、きてみましょう見る







着丈は膝くらいまでです


程よいAラインでスッキリみえますよ〜







両サイドにはポケットもありますひらめき




ではでは、スタイリングもご覧ください







#8833028 カットジャケット ¥13125→70%OFF
#25229 HUNTER/OrgColourBloc ¥14700
#50107 ローゲージワッチ ¥3045



70%OFFでお得になっているカットジャケットとあわせましたひらめき

春先の羽織にはちょうどいいですよグッド




お次はこちら


熊谷店長に着てもらいましたときめき




#8843000 裏毛ZIPパーカー ¥10290
#9114068 ストレートデニムPT ¥8925
#97613306 watch cap ¥840




新作パーカーと合わせて、カジュアルなスタイリングひらめき



もちろんデニムとの相性はバツグンですグッド




春ボーダーいかがでしょうか!?



今の時期からでも、着回しがしやすいですよーラブ




ボーダー柄で、春らしさを取り入れてみては!?




まだまだ新作入荷してますジョギング



ぜひぜひ!お近くのRinajourでご覧になってみてくださいねラブ




スタッフ一同、心よりおまちしております


植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:23 | - | -

Ella NEWS〜3 Topics〜
こんばんわ月







2月2日日曜日






昨日のDedieも言ってましたが・・・早い汗






もう2月、明日は節分、恵方巻き、今年は東北東ですひらめき












Ellaです、今夜もお付き合いお願いします女










本日は最初に大切なお知らせを




1月中旬よりホームページ、ブログでもお伝えしておりましたが


本日2月2日(日)をもって


Rinajour ルミネ 池袋店は閉店いたします




短い間ではございましたが

沢山のご愛顧を賜り、誠に有難うございました。





スタッフによるご挨拶はコチラより

最後に、忙しい中、何とか撮ることが出来た

フルメンバー集合写真を

ご覧くださいひらめき













各スタッフ新しい配属先でも、どうぞ宜しくお願い申し上げます拍手















それでは続きまして


月頭恒例企画にまいります










ZOZOTOWN

1月月間ランキング







1月の売れ筋動向をCHECKいたしました見る







やはりお正月より、SALEがメーンの1月








気になるカテゴリーのnumber1を







どうぞご覧下さいGO!








OUTER



ファー付きモッズコート

¥26,040 → ¥7,812(70%OFF)
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2919857/?rid=1032














TOPS



裏毛スウェットパーカー

¥10,290 → ¥5,145(50%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2874291/

















SHIRTS



デニムシャツ
¥8,400 → ¥4,200(50%OFF)
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2595592/













PANTS



起毛スキニーパンツ
¥9,450 → ¥2,835(70%OFF)
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2783128/













SKIRT


デニムロングスカート
¥9,450 → ¥6,615(30%OFF)
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2475810/











GOODです、そして注目すべきはやはりOFF率グッド






昨日のDedieの紹介にもあったように70%OFFは







すごくお買い得ですね拍手










がしかし、がゆえに




店頭・ZOZO含め






在庫状況はかなりソータイトです汗





気になったかたはお急ぎHURRY UP下さいませGO!









そして最後にもう一つTOPICSをお伝えしますひらめき







☆雑誌掲載情報☆


1月20日発行


永作博美さんが表紙を飾る







リンネル

Liniere

March 2014 No.40








Rinajourの春の新作が数点、掲載されておりますラブ







2014SSのマストアイテム≪スウェット≫





Rinajourが提案する【スポーツMIXスタイル】の代名詞アイテムが





見事にスタイリングされておりますので



P22〜 『少しだけ新しい私に 旬に着こなす定番おしゃれ』



必見です、是非ご覧ください見る







もう1点、P192の『リンネル セレクション』の一角にも



今春のRinajourイチオシ



先週叔父のBalitonもおおいに語っていた



≪フランダースリネン≫のパーカー



載ってます、こちらも合わせてCHECKしてみてください拍手









それでは今週のElla NEWSこのあたりで失礼します








また来週お会いしましょう月







Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 21:50 | - | -

『70%OFFアウターで春をコーディネート』の巻
こんばんわ月




とうとう2月に入りました。




年が明けたと思ったらもう2月




あっという間ですねジョギング
(毎回言っているような気が…笑)






2月最初のBlogは土曜日担当のDedieですイヒヒ





まだまだ寒い日が続いています雪




各地でインフルエンザやノロウィルスなどが流行しているようなので




くれぐれもお気をつけくださいね!






今日わたくしめが紹介するのは





超お得な…



そして春にも間違いなく重宝するアウターのご紹介





#8833028 カットジャケット ¥12,500+税→70%OFF
color:GREY
size:1,2





OLIVE





NAVY




まずびっくりするんではないでしょうかびっくり!?




70%OFFに…







ということは…


¥3,750+税なのですびっくり





驚きのスペシャルプライスに胸が躍りますグッド








こだわりのポイントは






襟と袖のコーデュロイ












キルティングのような保温性のある生地











裾のラウンドしたライン







そしてシルエットではないでしょうか!?





新作のリメイクスカートとカーディガンでコーディネートしましたグッド




見た目も分厚すぎるわけではないので間違いなく春まで着れちゃうアウターですグッド






今すぐ着るのはちょっと寒いのでは…






と思う方もいるかもしれませんが今の時期なら






上にダウンベストなんか着てしまえば大丈夫ですねグッド




いかがでしょうか!?




新作も続々入荷しているRinajour各店でSALEアイテムをお得にGETしつつ


新作とコーディネートなんか



アリだと思います!




ぜひRinajour各店へご来店くださいときめき





それでは今週はこの辺で…パー




Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 21:15 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード