Rinajour

3年間ありがとうございました。
こんにちは。
池袋店榊谷です。
本日は池袋店最後のBlogになります。

Rinajour池袋店は
2014年2月2日をもって閉店致します。
約3年間本当にありがとうございました。
皆さんと貴重なお時間を過ごせた事、
たくさんの方と出会えてとても幸せでした。


最後に改めまして
池袋店メンバーをご紹介します。

まずはこの方
大貫夏実



しっかり者の大貫ちゃん
笑顔がとっっってもキュート!
池袋店のアイドル!
いつも笑顔に癒されております(^-^)
横浜店に移動致します。

榊谷友紀



常にギャグセンを極めたい‥(笑)
これからもっっともーっっと
楽しいお話ができたらと思っています!
横浜店でお待ちしております。

久保美貴



Rinajourいち!話しやすい!
とっても頼れる存在!
久保さんに相談すればなんでも解決!!
札幌店に移動します。

向絵理



素敵女子向さん!
クールなコーディネートから
かわいいカーディネートまで全部こなしちゃいます!


高森わかこ



素敵な姉御!高森さん!
スタイリッシュなコーディネートで
抜群のスタイル!!



五十嵐政忠


私達の頼れる店長!五十嵐さん!
オシャレで話やすくて、かっこいい!
色んなことに詳しい!
横浜店に移動します!







この写真よ〜く見ると…
あれっ…!?


残り本日を含めた3日間
掘り出しものもたくさんあります。
SALE品はスーパービックスペシャルプライス
なっておりますので
是非ご来店お待ちしております!!
おもてなしさせていただきます拍手








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:46 | - | -

大注目☆リネンパーカー
こんにちは

Rinajour福岡店の内山です女



皆様、お得で楽しいSALEには足を運んでいただけたでしょうか?

<Oh!BargainFINAL>


大好評開催中のOh!BargainFINALも残す所あと1日びっくり

更にプライスダウンしてお得なSELEも明日までとなっております!


まだ間に合いますよ〜

是非遊びにいらしてくださいハート



でもでも…


早いものでもうすぐ2月…



やはり春の新作が気になっちゃいますよね桜




と、言うことでRinajour発!!

春に絶対欲しいアイテムのご紹介ですモグモグ




#8844000 フランダースリネンZIPパーカー ¥12,000+税
size,1・2



NATURAL


RED


YELLOW


GREY



先日Baliton博士が熱く語ってくれた今年の大注目素材FLANDERS LINEN を使ったアイテムです。



ご存じない方に>FLANDERS LINEN とは…見る



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FLANDERS LINEN PREMIUM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




フランス、ベルギー、オランダにまたがるフランダース地方で栽培された最高品質のリネンの総称です。


その歴史は古く、フランスの100年戦争(1337-1453)を受け、近隣諸国が混乱する中、1350年頃、フランス、ベルギーをまたぐレイエ川の恩恵を受け、リネン産業はフランダース地方に大きくシフトしました。



それ以来、伝統、技術は現在まで引き継がれ、高品質のリネンを栽培し続けています。


もっと詳しく、熱く知りたい方は是非コチラをご覧下さいラブ


まず嬉しいのが、長めの袖丈

クシャっと女の子らしく着れちゃいますね♡




着丈もボトムスを選ばないちょうどいい丈グッド

ゆったりしてるのにスッキリ着れちゃうナイスサイジング拍手


もちろんZIPはダブルで使いやすさ

ゴールドになっているので、スウェットでも女性らしい印象にしてくれますねときめき



ではスタイリングへジョギング


まずは王道☆Rinajourといえばのナチュラルスタイル

#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,000+税
#8836018 デニムスカート ¥9,000+税→special price
#59633003 シューズ ¥25,800+税

春のナチュラルスタイルには欠かせないリネン素材
パーカーならさらりと取り入れやすいですよねハート
Rinajour好きにはたまらないNATURALカラー



お次は今年のトレンド☆スポーティースタイル

#6018133002 カットソー ¥3,800+税special price
#9114068 デニムパンツ ¥8,500+税
#2313302 スニーカー ¥9,800+税special price



やはり季節のトレンドはおさえたい!!
YELLOWならデニムに合わせるだけで一気にアクティブな印象に
色が強過ぎないこのパーカーならカラーアイテムが苦手な方でも挑戦しやすいですねときめき



最後は皆大好き☆マリンスタイル

#8833041 ボーダータンク ¥2,800+税special price
#9113121 チノパン ¥8,000+税
#58213101 バレエシューズ ¥29,000+税



エナメルのバレエシューズを合わせてフレンチマリンスタイル船
リネンならではの優しいREDで女性らしく
春から夏にかけてはずせないスタイルですねグッド



いかがでしたでしょうか


今年大注目のリネン素材…


もう春の足音が聞こえてきていますね〜桜



他にも可愛い新作続々入荷中です♡


皆様のご来店心よりお待ちしておりますよつばのクローバー


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:57 | - | -

春近し!
こんにちは〜。
横浜店 木下です♡

そろそろ新作が入荷して春が近づいてるな〜っと感じます。
でもまだ寒いですよね・・・・。

だけどこの時期は、私の大好きな苺の季節なのですよぉ〜ラブ
苺狩りに行こうかと思っていましたが、素敵なフェアーを見つけて行って来ちゃいました♡

苺ビッフェ♡

横浜シェラトンホテルの最上階にあるレストランでたーくさん苺を食べて来ちゃいました!!!!!

海も見えたのですが食べるのに夢中で・・・・・・この画像しかありません><
そして苺♡

他にもケーキやアップルパイもあったのに食べるのに夢中で・・・・・・・・


そして私のお腹は・・・・・・

実はこのお腹の正体・・・・妊婦です。


そんなお腹でもスッキリと着れて尚かつSALE!!のワンピのご紹介!

♯29313327 花柄ワンピース ¥10,290(in tax)→50%OFF

ORANGE/BLUE/BLACK

着てみました↓
ドンッ!

花柄だし、春にももちろん着れますよ!!

♯29313329 切り替えワンピ ¥10,290(in tax)→50%OFF

BLUE/NAVY/BLACK

こちらも着てみました!
ドンドン!

スケ感もあるので春先にチョイ肌見せで着ても良し◎



そんなこんなでセールも後少しです!!!
買いのがしたものがある方はお急ぎで!

再値下げしておりますよ!!


新作も続々と入荷しております!
ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね♡


では♡木下でしたぁ〜!



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

春にも使える!お得アイテム☆
こんにちは。

札幌店芦崎ですひらめき

お正月明けは風邪をひいてしまい、ダウンしていたのですが・・

復活し、2連休で温泉へ行ってきました温泉

北海道民なら知らない人はいないはず・・

クマ牧場といえば!でお馴染み登別へ行ってきました〜




観光スポットとして有名な「地獄谷」があり、

地獄谷なだけあって至る所に鬼の像が。。



いつみても迫力満点です!

温泉でゆったりでき、充実したお休みでした!


そしてセールも徐々に落ち着いて。。
春物も入荷してワクワクしてきましたね

ですが!まだまだセール商品で掘り出し物は

沢山ありますよ。


今日は春先に1枚あると必ず重宝する定番アイテム

モッズコートをご紹介します!

こちらdown



>♯8832008 モッズコート ¥17,640→special price

色/OLIVE.BIEGE.BLACK

サイズ/1・2

コットンとナイロンでさらりとした着心地が優秀です。

薄手なので、今時期は中にニットを重ねたコーディネートがお勧めです。


松川先生には、少し春を意識したコーディネートで・・




♯8844000 フランダースリネンパーカー ¥12,600
♯400213329 レーヨンチェックシャツ  ¥7,140→special price


新作のパーカーを使って春のアメカジスタイルですね。

ボーイッシュなスタイリングにばっちりですねチョキ



お次は・・・




♯29313329 チェックラグランプルオーバー ¥8,190→special price


スカートとも相性抜群ですよ。

ブラックでまとめるオトナスタイルもおすすめです。


春に活躍するモッズコート、今ならお買得にお求め頂けますよ嬉しい

是非、この機会にチョキ



そして!

BIGニュースです!
札幌店にもUGGが待望の再入荷ですおはな



UGG W Classic miniUGG W Classic short

両方が再入荷ですひらめき




今回も数に限りがございますので・・・

是非お急ぎください植物



お待ちしております〜パー


ではでは・・・


あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:40 | - | -

新作入荷しました〜!!
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

お正月や成人式も終わり、そろそろ新作の時期では…!?
とスタッフ一同、首をながくして待っていたところ
遂に新作が!

今回はスポーツムードがビッグトレンドのこの春にかかせない
パーカのご紹介です拍手

#8843000 裏毛ジップパーカ ¥10,290  size 1 , 2

color  off/wht green red gry navy

いつもながら、フードのシルエットは抜群、長めのリブもスタイルアップ
間違いなし!
今回はジップがゴールドになり、女性らしさもアップしています星
袖にはさりげなく刺繍入り

ではでは着てみましょう!

まずはこの春らしくオールwhite×ストライプでコーディネート。
今年はコンフォートなシューズで合わせるのもおすすめです。


#8846000  裏毛ペンシルスカート ¥8,295
#6313404  ストライプシャツ   ¥9,345→special price
#596133003  koos leon su     ¥27,090

次は春と言えばレースと言うことで、レースアイテムとコーディネート。
ヴィンテージ感たっぷりのレースにはレッドを合わせてカジュアルに。


#8836022     異素材切替えデニム   ¥10,290→special price
#032133038    レースエプロンワンピ  ¥28,350→special price
#58213322     ローファー       ¥27,300→special price

最後は目が覚めるようなネイビーです。
デニムと合わせてさらりと着たい色ですね。


#9114067  スリムデニムパンツ  ¥8,925
#960934   crochet clutch ¥19,950→special price
#2376    ミネトンカ      ¥10,500

いかがでしたか?
いまから取り入れられる春物はうれしいですね嬉しい

まだまだお買い得なセール品もありますよ〜☆

気になられた方はぜひお近くのRinajour





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:48 | - | -

『必ず覚えてくださいっ!! FLANDERS LINEN』の巻
月こんばんわ〜月



今週はDedieに代わり…



お久しぶりのわたくしめ



Baliton博士です拍手






みなさん〜時はすでに1月の最後の週末びっくり




時間が経つのは本当に早いジョギング





わたくしめも健康診断でバリウムを飲まなければならない年に…グッド




果たしておいしくいただけるでしょうか…ビール




それはいいとしてなぜひさびさにわたくしめが登場したかというと…





とっても語らなければならないこと…





いや語りたいことがあるからなのです!!!



先に言いますが今日のBlogは長いです。


ぜひ最後までお付き合いくださいハート




2014の春夏...


Rinajourでは


まずこの素材を覚えていただきたいひらめき





その素材とは…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FLANDERS LINEN PREMIUM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




フランス、ベルギー、オランダにまたがるフランダース地方で栽培された最高品質のリネンの総称です。


その歴史は古く、フランスの100年戦争(1337-1453)を受け、近隣諸国が混乱する中、1350年頃、フランス、ベルギーをまたぐレイエ川の恩恵を受け、リネン産業はフランダース地方に大きくシフトしました。




↑↑↑
ちょうどこの辺です。

それ以来、伝統、技術は現在まで引き継がれ、高品質のリネンを栽培し続けています。



レイエ川の綺麗な水、豊かな土壌だからこそ世界最高級のリネンが育つのでしょうねグッド



リネンの花の花言葉は…


『あなたのやさしさに感謝します』

(以前Rinajour Facebookで花言葉を毎日書いていましたのでつい花をみると花言葉を調べてしまいます)


それはいいとして



こんなにかわいい小さな花を咲かせてくれます花




リネンの花は年に1度だけ…



しかも咲くのはたったの1日だけ…



とっても儚い花ですラブラブ




さっきのような花が咲き乱れている景色が見られるのも僅か一週間程度なんです見る





ところで


リネンというと麻と理解されることがありますが…



一般に麻と呼ばれる植物には亜麻(あま)、苧麻(ちょま)、黄麻(こうま)など多くの種類があります。


リネンと言われるものの原料は亜麻です。

わたくしめのBlogもなかなかためになるでしょう…





ロゴマークにある3つの王冠(クラウン)は、フランス、ベルギー、オランダのクラウンをモチーフにしていますひらめき




このような伝統的、歴史的背景を持つ、フランダースリネンプレミアムですが、


その歴史ある製法は、確かな技術をみなさまに提供しているのです。





何と言っても夏は涼しく、冬はあたたかで、一年を通してさらりとした着心地を楽しめるというのが最大の特徴ではないでしょうか!?




使えば使うほど肌なじみが良くなるのもこの素材の特徴で



リネンは洗えないと思っている方もいるとは思いますが…




いやいや




『洗えます』




リネンは実は天然素材の中で最も汚れが落ちやすいのです聞き耳を立てる



しかもこのフランダースリネンは洗えば洗うほど生地が柔らかく丈夫になっていく



と言われています。




そんな凄すぎる万能リネン



ぜひ試したいと思いませんか!?



いやこのBlogで試したくならないわけはない!
(二重否定は強い肯定)





これは今年、要注目





いや大注目の素材ですグッド


2014年の春夏は

Rinajourではこの素材を使ったアイテムをいくつかご用意してまいります。





ぜひお楽しみに〜イヒヒ






それではフランダースリネンを使った



1発目のアイテムがこのパーカー見る





#8844000 フランダースリネンパーカー ¥12,000+税
color:GREY,ORANGE,YELLOW,NATURAL
size:1,2


4色とも万能ナチュラル色です!




触った感じですぐさらっとした感じが伝わりますよびっくり





着てみるとさらにさらに実感してしまいますびっくり





気が早いですが夏にタンクトップの上から着たら…



想像してみてくださいひらめき





















サラッと感を全身で感じれて


たまらないですよねっきっとイヒヒ




しかもその頃にはさらに…




着る人に馴染んでいるし丈夫になっている




想像して見てくださいひらめき
























想像するのがめんどくさい方は




ぜひ店頭へご来店ください拍手




このパーカーの詳しいディテールやシルエットなどの



詳細は平日のスタッフBlogで必ず誰かが紹介してくれるでしょう!





紹介しないわけはない!

(二重否定は強い肯定っ)


2回はやっぱりちょっとしつこかったですか?




今日のBLOGではまず…

フランダースリネン



フランダースリネン…



フランダースリネン…



必ず覚えてくださいねイヒヒ






フランダース…


フランダース…


ファラオサンダース!?





ファラオサンダースのスピリチュアル JAZZの名曲『You Got to Have Freedom』もぜひ…グッド


ひさびさでテンション上がってしまい



長くなってすいません。



今週のBlogはここまでパー




また来週のDedieのBlogでお会いしましょう!




Baliton











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 21:04 | - | -

☆MUST HAVE!新作スウェットトップス☆
こんにちは鳥




Rinajour福岡店 中村ですおはな




遂に遂に!

待ちに待った春の新作が入荷致しました〜てれちゃう


かわいい新作に一足先に春を感じてテンション上がりますねラブ



まぁ相変わらず店内はめちゃくちゃ寒いですが…雪



そんなの吹き飛ばしてくれる新作と





福岡店スタッフの心の支えであるカーボンヒーター笑

寒過ぎて気持ちが折れそうな時も芯から温めてくれます


これが結構温かいんですよねおてんき




ちなみに偶然自宅でも同じものを使っておりましてひらめき





愛犬ブッチくんは呼びかけたら振り向くものの

ヒーターの前から離れようとはしません…





話が逸れちゃいましたが

そろそろ新作のご紹介星




#8843002 スウェットプルオーバー ¥8,190
Color:GREY,OFF WHITE,OTHER Size:1,2


去年からのトレンドであるスウェットトップスひらめき

今季も外せないアイテムとなっておりますイケテル




そして注目すべきは一番右側のOTHERカラーよつばのクローバー


近寄ってみると…





トロピカルな植物柄がかわいいラブラブ


実はヴィンテージのアロハシャツを元にした柄なんです!

ハワイの固有植物である
パラパライ(シダの一種)、ラウアエ、ウル等モチーフにしています。

パラパライは神聖な植物で
心身を清め浄化、身を守るものと考えられている植物なんですよ〜





ちなみに柄は前身頃だけで
後ろは無地となっております青い旗



そして肝心のシルエットはというと

全体的にコンパクトで
すっきり細身の女性らしい形になっていますおはな



しかし細かいディテールはヴィンテージのスウェットさながらなんですイヒヒ





『ガゼット』

前Vや汗止めとも言われ、
本来汗が流れ落ちるのを防ぐ為や、
スウェットの縮みを防ぐ為に付いています。





『ラグランスリーブ』

50〜60年代のカレッジスウェットの主流をなす袖型です。
斜めのラインが襟ぐりから袖下に入っているのが特徴的。
また袖ぐりが広いので着脱し易いです。




『長めのリブ』

本来保温性を高めるためにつけられてます。
ヴィンテージのスウェットでは古い年代になればなるほど
このリブの長さが長くなると言われています。





さりげない『RJ』刺繍もポイントですひらめき





こだわり抜いたディテールと綺麗なシルエット星

そしてシンプルなデザイン!



これはもう着るしかないでしょ〜ラッキー




では最後にスタイリングのご紹介赤い旗




#4 タートルネックニット ¥5,040→Special Price
#2119451 3Dコクーンスカート ¥9,240→Special Price


スウェットの下にタートルニットをin星

シンプルなスタイリングだからこそ
スウェットのシルエットの綺麗さが引き立ちますモグモグ






#8832010 トレンチコート ¥19,740→Special Price
#9114067 スリムデニムパンツ ¥8,925
#58213306 Bisue/オペラシューズ ¥14,700→Special Price


春先はトレンチコートを羽織って

デニムを合わせてかっこよくスペード




最後におまけのスタイリング



#8846000 スウェットスカート ¥8,295

今季チャレンジしたいセットアップスタイルひらめき







このスウェットトップス

シンプルで着回しも効くので絶対持っておいた方がいいアイテムです!


私はスウェット素材大好きなので2色買いしようかとも考え中てれちゃう




他にも新作が続々入荷中ですおはな


ぜひRinajour福岡店に遊びに来て下さいモグモグ



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ




NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:45 | - | -

横浜店おススメデニムスタイル♪
こんにちはおはな







横浜店の花井ですよつばのクローバー







本当に寒い日が続いてますね結晶







朝、布団から出るのがつらくてたまりません・・・汗







以前私が旅行にはまっているという話をさせていただきましたが、







今回も行って参りました車







冬の京都へ花













これは嵐山の景色ですよつばのクローバー







雪は降っていませんでしたが、







澄んだ冬の寒さがなぜか京都なら気持ちよく感じてしまいます植物








各店のブログでも可愛い商品が紹介されていますが、








今日はRinajour得意の!!







デニムアイテムを使ったスタイルを紹介させてただきます女拍手








まずは・・・









Rinajour大人気のスウェットデニムシリーズから・・・・







デニムスウェットパンツです赤りんご






#9115029 インディゴリブパンツ
¥10,500 → ¥7,350
#29313324 チェックコート
¥12,390 → ¥6,195
#8833035 RINA-テールカットTEE
¥5,040 → ¥4,032
#596133003 KOOS leon SU 
¥27,090





横浜店大人気のニットカーディガンを合わせたナチュラルスタイルです植物







#8836017 RINA-デニムスカート
¥9,975 → ¥6,982
#400213328 スラブビエラ起毛シャツ
¥7,140 → ¥4,998
#400813302 ショールカラーニットカーディガン
¥16,590 → ¥11,613
#596133001 KOOS lucas M FG
¥29,190






1着は持っているデニムシャツに飽きた方におススメ





Rinajourオリジナルのデニムシャツです赤りんご








#8835026 RINA-クレイジーシャツ
¥7,980 → ¥3,990
#8833035 RINA-テールカットTEE
¥5,040 → ¥4,032
#9113121 チノロングパンツ
¥8,400
#1018804 ミネトンカ バックジップ
¥13,125








どれも大人気アイテムの為、サイズが欠けてきているものもあります汗







全て早い者勝ちですので、







迷ったらまず!!!







お店にいらしてくださいジョギング汗







みなさまのご来店お待ちしておりますよつばのクローバー






HANAI YURI











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:05 | - | -

池袋プレゼンツ HAPPY COLOR ♪
こんにちわ!Rinajour池袋店 大貫です。

今更ですが、かどまつあけましておめでとうございます鏡もち
年明けからどんどん寒くなり、
つい先日はやっと雪が降ってるところを目撃しましたー!
一瞬、パラパラという感じでしたが(笑)


雪と言えば、、、



北 海 道 ゆき





ルミネの横にある東武百貨店では北海道物産展がやっているのですが、
やはりなかなか行けず、、、


今週こそ絶対行くことが目標であります!


そして、、、


今月も後半に差し掛かり
池袋店は閉店セールで毎日賑わっています。
寂しさを噛み締める暇もなくあっという間に
1月を駆け抜けています。。。馬






寂しい気持ちでいっぱいですが!

Rinajourで明るくハッピーになれるような
今回はカラーのアイテムを使ったスタイルをご紹介します\(^o^)/⌒


身長165cm
#400813303 ショールカラーニットカーディガン ¥16,650--- SPECIAL PRICE !!
#400213328 起毛レーヨンシャツ ¥7,140 --- SPECIAL PRICE !!
#7013307 コーデュロイパンツ ¥15,750 --- SPECIAL PRICE !!


赤のニットは一見派手に思いがちですが、
やっぱりお顔を明るく見せてくれるので
女性には持ってこいからーであります!!!


style2

身長158cm
#8832011 キルティングコート ¥19,740 --- SPECIAL PRICE !!
#6018133004 ムラニットカーディガン ¥6,090 --- SPECIAL PRICE !!
#9114068 デニムロングパンツ ¥8,400
#023133028 REHERSALLアフガンストール --- SPECIAL PRICE !!


落ち着きのあるこの赤なら色物が苦手な人にもおすすめです!
キルティングコートなら長い間着れちゃいますね〜〜〜イケテルイケテル

そして引き続き、ルミネでは

\ チェックザバーゲン /


閉店セールと共に大変お買い得となっております…!!
まだまだまだ素敵なアイテムは盛り沢山です!


池袋店は毎日みんなで賑やかに営業中です。
是非お近くに来た際は、ご来店ください!!!


Rinajour池袋店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:28 | - | -

ボトム特集☆
こんにちは女Rinajour町田店宮川ですひらめき



相変わらず寒い日が続いていますゆき

まだまだ、冬のファッションが楽しめますねハート


町田店おすすめボトムス特集ですチョキ



まずは、私、おすすめのスキニーパンツですひらめき





#9114110 コーデュロイースキニーパンツ (BLUE,YELLOW,WHITE,ORANGE)

¥10,500→¥3,150

カラーが豊富で70%OFFなのでまとめ買いのチャンスです拍手








コーデュロイで暖かくて柔らかいので履き心地抜群ですおはな


今年らしいニットで合わせてみましたひらめき



身長164

#400813307 ルーズタートルニット ¥13,650→¥6,825



シンプルで合わせやすいので毎日、着回しが出来ますひらめき

ブーツインもしやすいですよひらめき



次、チェック柄が可愛いタイトスカートですハート






#29313330 格子柄ジャンバースカート ¥7,140→¥3,570

足長効果でスタイルが良く見えますチョキ


ウィンターパステル赤りんご


身長156


#6018133004  ラムニットカーディガン ¥6,090→¥4,872
#960934 MUUN ニットクラッチバック ¥19,950→¥13,965



ピンクのニットで優しくて可愛い感じで合わせてみましたハート


最後にRinjourと言えば、デニムひらめき



#8836018 デニムロングスカート ¥9,450→¥6,615

ファッとしたシルエットが可愛いロングスカートですひらめき


ニットベストでスニーカーと



身長156

#400813305  ニットベスト ¥10,290→¥3,087
#400213329 レーヨン起毛チェックシャツ ¥7,140→¥4,998
#2313302 ROYAL AMERICHI ¥10,290→¥6,174



カジュアルに来てみましたひらめき


冬も外ではしゃいだりしたいですよねチョキそんな時におすすめですおはな




いかがですか?


3つとも残りわずかです星


大好評セールまだまだ、開催中です!!


ぜひ、Rinajourに遊びに来て下さい。お待ちしていますハート





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:05 | - | -

おすすめINDIGO シリーズ☆
みなさんこんにちは嬉しい 



Rinajour札幌店 松川です植物



あっという間に1月も後半ですね〜





最近一段と冷え込みが強いですが、いかがお過ごしでしょうかー!?




風邪も流行っているみたいです〜汗


気をつけましょう〜ひらめき



さてさて、本日も、SALEでお買い得な商品をご紹介しますが




本日はINDIGOシリーズ特集にしたいと思います〜拍手




まずはこちら!









#2119451 3Dコクーンスカート ¥9240→20%OFF




デニムスカート 好きな方は多いはずですひらめき



ただのデニムスカートではありません!



ストレッチがきいていて、とっても楽ちんなのです〜ラブ



コクーンシルエットで、スッキリコンパクトにみえるのも特徴的



スタイリングもどうぞ見る



#400213329 レーヨン起毛チェックシャツ ¥7140→30%OFF
#6018133002 ピグメント表起毛天竺カット ¥3990→20%OFF
#50107 ローゲージワッチ ¥3045




チェックシャツと合わせてスポーツMIXスタイルジョギング


ひざ上丈なので、シャツなどのトップスともバランスがとりやすいですよー!






短めスカートの次は、ロングスカートですひらめき




#8836018 デニムロングスカート ¥9450→30%OFF



ライトオンスのデニム素材で軽いはき心地


ふんわりとしたシルエットですラブ



今の時期に限らず、オールシーズンで着回しがしやすそうですひらめき



スタイリングはこちら見る


#2110699 ボーイズシャツ ¥8400→20%OFF
#400813302 ショールカラーニットカーディガン ¥16590→30%OFF
#123282103 ミネトンカ/ANKLE HI PUG B ¥23100



natural好きさんにオススメのスタイリングです植物


タック入りなので程よいすっきり感拍手


ボリュームのあるニットカーディガンと合わせても重くなりませんよ〜グッド





お次のINDIGOアイテムは・・・



残りわずかのこちらです!







#2111876 ボアベスト ¥13440→30%OFF



デニムキルティングと、裏地のボアで見た目もあったかいベストですひらめき


ボリュームのある襟元もポイントですグッド






#5112301 裏毛スウェットOP ¥12390→30%OFF
#25229 HUNTER/orgColourBloc ¥14700
#97613306 Watch Cap ¥840



人気のスウェットワンピースと合わせました〜!


ゆったりとしたアームホールで、厚手のものの上からでも窮屈になることなく着られます拍手


春先にも使えそうですね〜ときめき





最後はこちらのアイテム見る





#9113809 インディゴリブCD ¥13650→50%OFF



デニムのようにみえますが、ストレッチのきいた、スウェットジャージー素材を使用した、

抜群な着心地のカーディガンですラブ





スタイリングもどうぞ!


#8833035 テールカットTEE ¥5040→20%OFF
#9114110 コーデュロイスキニー ¥10500→50%OFF
#400213329 レーヨン起毛チェックシャツ ¥7140→30%OFF



INDIGO×WHITEでかっこよくひらめき


スッキリとしたシルエットで、どんなインナーでもあわせやすいですよー拍手


今の時期だと、アウターの中からチラリとみえてもオシャレですねーときめき





INDIGOシリーズ、いかがでしょうかー!?



ご紹介した商品以外にも、まだまだこれからのシーズンに活躍しそうなものがたくさんありますよーチョキ


お得なSALEで、春にも使えるアイテムをさがしてみてはどうでしょうかーときめき




ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧になってみてくださいねーグッド


最後にお知らせです!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

札幌店限定Fair


Bag Fair













開催中です!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜





スタッフ一同、心よりお待ちしております


植物matsukawa植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:31 | - | -

Ella NEWS〜ZOZO SNAP便り〜
こんばんわ月





1月19日日曜日






早くも2014年の1月も後半に差し掛かろうとしているのですねSTOP!









そんな今夜も、Ellaにお付き合いお願いします女












今日はタイトルでもお伝えしている





ZOZO SNAP便り










年明けからだいぶ期間は過ぎておりますが、セール期間や冬休み期間を経まして









スタッフスナップの閲覧数は如何程かイヒヒ











ざっくりと調べて、ざっくりと紹介いたしますグッド














今回は各店ごとに、上位2名 2SNAP









ご紹介させて頂きます見る






どうぞGO!










SAPPORO STORE


























FUKUOKA STORE

























YOKOHAMA STORE























IKEBUKURO STORE























MACHIDA STORE



























図々しくも不謹慎にも上位を選りすぐっただけありまして







NICE SNAPが目白押し拍手










通常Blogとは異なった一面も楽しめるZOZOSNAP








やはり要チェックコンテンツですひらめき









もっと見たいという方






こちらからどうぞお楽しみください見る

http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746










そして皆々様にこの朗報をお伝えできる日が




やっときました女









お待たせいたしましたグッド










年始より予約会を開催しておりましたUGGラブ














今週、遂に、入荷いたします拍手











各店よりご予約を頂戴致しておりました皆様






ありがとうございます、お待たせいたしましたニコニコ









予約まではしてないけど・・・考えてはいます、という方





ぜひぜひお買い逃しのないように!

特にネイビーは即完売のおそれありです汗









店頭、ZOZOでお待ちしております女











それでは今夜のEllaNEWS





この辺りで失礼したいと思います







寒い日が続きますが、お体にはお気を付けてどうぞご自愛ください








また来週お会いしましょう月







Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:17 | - | -

『おすすめストライプシャツ』の巻
こんばんは〜月




1月も半ば過ぎて寒さも更に増してきました雪



今日この頃...




みなさんいかがお過ごしでしょうか!?




Dedieのお時間です学校



本日も宜しくお願いします女



インフルエンザが流行しているようなのでくれぐれも


体調にはお気をつけ下さいね〜グッド




それではMORE SALEに突入したRinajourでは





さらにお得になったアイテムも多数ご用意しております拍手




その中から今日は個人的に大好きなストライプシャツを紹介しましょうグッド



それはこちらdowndowndown




#6313404 ストライプシャツ ¥9,345→20%OFF
size:1,2


パリッとしたシンプルなストライプですが...



実はものすごーいこだわりがあるんです見る




まずはこのボタンひらめき



本物の貝殻を削り出して作ったボタンで裏を見るとわかります!






一つ一つ削りだしているためよーく見ると厚さも若干異なります見る





そしてステッチのピッチの細かさひらめき



仕立てのいいシャツの証拠ですときめき






MADE IN JAPANだからこそ実現できる職人技にうっとりしちゃいそうですグッド




そしてなんといってもシルエット見る




実際に着ていただくとよりわかるんですが...




ストライプは一見涼しく見える為、秋冬は敬遠する方もいるかもしれませんが…






#8834011 Vネックプルオーバーニット ¥7,980→20%OFF

今ならVネックニットなんか着ちゃって冬仕様にしてあげればいいんです拍手



襟と裾から覗くストライプがセンス良さげに見えるはずです見る




キレイな衿の立ち具合も仕立てのいい証拠ですよ〜グッド






その上に着るのはRinajourのド定番モッズコートがおススメです




#8832008 モッズコート ¥17,640→50%OFF


人気のモッズコートがなんと50%OFF


1万円を大きくきりましたびっくり


もう驚きのスペシャルプライスではないでしょうか!?


今すぐ着るのは早いですが今買っておくというのも




かなり賢い手ではないでしょうか?



どのアイテムもサイズ、色など欠けてきています悲しい



ぜひ早めのご来店をお勧めしまーす!





それでは今週の紹介はこのへんで



また来週お会いしましょうパー





Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 21:54 | - | -

チェックだけに要チェック!!!
こんにちわヨガが趣味の向です女

寒い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしですか??

ルミネ池袋店はSALEも第一弾が終わり、今は、、、

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん



第二弾 ルミネチェックザバーゲンZETTO 開催中

まだまだお買い得になっておりますおてんき

一度来た方も必見ですよ〜見る

今回は、チェックザバーケンともかけまして、

チェックのコーディネートを紹介したいと思います拍手

STYLE1

#29313324 チェックコート ¥12,390→Special Price
#6018133003 Vネックラムニット ¥5,040→Special Price
#91133001 Leeレギンスパンツ ¥7,875


STYLE2

#400213333 チェックワンピース ¥8,190→Special Price
#5112301 裏毛スウェットOP ¥12,390→Special Price
#2013 メスカレロエンジニアブーツ ¥27,090→Special Price

いかがでしたでしょうか?

***********************************************************************

そして最後にみなさまに池袋店からのお知らせです。

すでに、ホームページやメルマガが届いている方はご存じだと思いますが、

私からもブログを通してお知らせしたいと思います。

このたび、ルミネ池袋店のMD変更に伴い、

Rinajour池袋店は2月2日(日)をもちまして閉店することになりました。

今まで池袋店をご利用してくださった皆様どうもありがとうございました。


本日17日(金)から2月2日(日)の間
  
  
    
    閉店セール
を開催いたします。

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。
みなさまの沢山のお越しをお待ちしております
結晶

***********************************************************************

池袋店赤りんご青りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:22 | - | -

この冬着たいワンピーーーーーーース
こんにちはおはな
リナジュール町田店の河野鳥です。





1月もあっという間にもう中旬ですね冷や汗
毎年1月は時間が過ぎるのが早い気がしますムニョムニョ汗



最近は急激な寒さのせいで
わたしはこたつからも布団からも出られません(-ω-)
皆さんはどんな寒さ対策をしてるのでしょうか…雪




寒くて着替えるのすら嫌になります!!!!


そこで!活躍してくれるのがワンピーーーーース!
一枚でもかわいく演出してくれるワンピースは
わたしの冬のお友達ですラブ






そして今日わたしが紹介するのは
3パターンワンピーーーーースコーデ









#8836023 RINA-リボン付きチェックOP ¥10,290-→special price
【着用*BLUE    CAMEL】
#9114109 起毛スキニーパンツ     ¥9,450→¥3,465
#8842003 RINA フェイクムートンビックフート  ¥29,400-→special price
#596133002 KOOS/henry FG    ¥24,990-





ウエスト部分がリボンで結べるようになっているので
好きな幅でタックが作れます*
オフショルダーになっていて半袖なので
春夏も着られて大活躍間違いなしグッドグッドグッド





お次はコチララブラブ





#29313316 ウエストタックOP       ¥8,925-→¥3,570-
【着用*GREEN    NAVY】
#9114109 起毛スキニーパンツ     ¥9,450-→¥3,465
#400213319 ファー付モッズコート     ¥26,040-→¥10,416
#58213305 パンプス        ¥18,900-→¥11,340-




少し大人色のこのワンピースは
キレイめコーデな方も要チェックですラブ
オーバーシルエットながらも生地のやわらかさで
自然と落ちてくのでさらっと着られるのですニコニコ





最後はコチラ






#29313322 チェックドッキングワンピ    ¥10,290-→¥4,116-
【着用*BLUE     NAVY,BLACK】
#9114109 起毛スキニーパンツ     ¥9,450-→¥3,465
#8829002 RINA-ラクーンベルト     ¥4,830-→¥1,050-
#81 GAIMO/リボン付パンプス     ¥16,590-→¥11,613-




上は今年も流行のシースルー(^^)
可愛さもあり、色味が大人っぽいので
ファーと合わせてあげると
女子度も高まりますねポッ






いかがでしたか(^^)?


セール品も残りわずかとなっております!!!
リナジュールスタッフ一同お待ちしています。



町田店河野鳥




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:43 | - | -

札幌店人気アウターご紹介☆
こんにちは。



札幌店芦崎です豚

2014年初ブログです・・・
今年も何卒宜しくお願い致します鏡もち


気付けばお正月がすっかり落ち着いてしまいましたね。


個人的に新年っぽい事は今のところ何もしておらず・・

なにをしようか迷っているうちに2月になり
豆まいて恵方巻きに夢中になっている自分が頭に浮かびます

今年の目標は
【月ごとにしっかり予定を立てる】【沢山色んな物を食べる】
なので今月のようなぼんやりした生活は卒業します!

戯言でした、ご清聴ありがとうございます豚



本日は札幌店でアイドル級の人気を誇る2TOPアウターをご紹介します。

これを着ておけば間違いない感たっぷりです。


まず1つめはコチラ



#8842003 フェイクムートンビックフード ¥29,400SPECIAL PRICE!!

色・CAMEL/CAFE
サイズ・1/2



こーゆーのを探していた!という方多いはずです。
一見薄そうなので寒さが心配・・という方も安心ですよ。

北海道の冬を乗り切れる重厚感たっぷりなボアに包まれて、
まるで毛布を着ているような・・・オーバーでしょうかグー

極め付けとっても軽いんです。
気軽に羽織れますよ。



今年も相変わらずエキゾチックな浅利さんに着てもらいました。

因みに浅利さんの今年の目標は【痩せる】だそうです。

そんな目標を掲げておいて私たちはいつも食べています。

この間も2人でパンケーキを・・・



先行き不安です。


そんな浅利さん、まずはCAMELで



#8836023 リボン付チェックワンピ ¥10290→¥6,174

#58213320 ダフナ レインブーツ ¥8,925

ガーリースタイルいいですねチョキ

お次はCAFEで



#2110699 ボーイズシャツ ¥8,400→¥6,720

#5803 UGG W BAILY BUTTON ¥29,400

アメカジMIXにも使えます。

1枚あるだけでコーディネートのバリエーションが増えそう・・


そして2つめの人気者アウターは



#8842002 フェイクムートンロングダッフル ¥26,040→SPECIAL PRICE!!

※サイズ・色展開はフェイクムートンビックフードと同様です。


冬のアウターと言えばダッフルが1つの定番となりつつありますよね。

ムートンダッフルは可愛さ&防寒性UPです。


早速着てみました豚

CAFE着用です。



#8834007 チェックプルオーバー ¥9,240→¥6,468

#8836019 ストレッチタイトスカート ¥9,975→¥6,982


スカートとの相性も抜群ですよ。

北海道の冬を暖かく過ごせるムートンで厳しい吹雪も乗り越えれるはずです!

是非、お近くのRina jourにいらっしゃって下さい。お待ちしております植物



今日は長々色々と書きすぎたのでここらへんで・・パー



あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:17 | - | -

Oh!Bargain FINAL スタート☆
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山です女


2014年初BLOGおてんき

今年もよろしくお願いします。


1年の始まり、皆様どうお過ごしですか?


先日わたくしは、友人の結婚式のため鹿児島へジョギング


初☆鹿児島ラブ


初めて友人スピーチを頼まれドキドキでした冷や汗

感動と幸せをわけてもらい

スピーチは緊張して声が裏返りながらも無事終了しました〜笑汗



山の中にあるホテルでの挙式だったのですが、地図をよく見てみると近くに西郷隆盛の銅像がびっくり


と、いう事で帰りは歩いて鹿児島中央駅に向かう事にジョギング


山をクネクネと下り目に飛び込んできたのは

西郷隆盛!



東京の上野にある西郷隆盛の銅像よりも遥かに迫力満点びっくり


その後ろには洞窟が


西郷隆盛の終焉の地らしく、洞窟内には西郷軍の最後の戦いが絵や文章でつづられていました聞き耳を立てる


更に山を下り駅を目指していると…

またまた大きな銅像が

よく見てみると
かの有名な大久保 利通びっくり

何だか芸能人に会ったような興奮でしたハート


のらりくらりと歴史に触れながら夢中で歩く事2時間…

やっと駅に到着ジョギング

帰りの新幹線は爆睡でしたムニョムニョ

今回は鹿児島の名産品が食べれなかったので、次回リベンジを果たしたいと思います豚



…と話しが長くなってしまいすいません汗
いつもお付き合いありがとうございます楽しい


では、本題へジョギング


比較的お正月は暖かかった福岡ですが…

また寒さが厳しくなってきましたね悲しい


しかしキャナルは熱く燃えております!



なぜならっ!!




Oh!Bargain FINAL



本日よりスタート!!

店内MAX70%offびっくり拍手

更にお買い得な商品が揃っておりますグッド


まとめ買いのチャンスですよ〜



そんな中、是非GETして頂きたいアイテムをご紹介ひらめき


こちらです☆


#400213333 チェックワンピース ¥8,190→¥5,733- size.Free
RED



OLIVE


BLUE

先日、札幌店の浅利さんがチラッときていましたが

レーヨンを使ったシャツワンピ
オールシーズン着れちゃいます拍手


しかも皆が大好きなチェック柄で登場です〜ハート


チェックシャツワンピだと、ラフになり過ぎる‼
と、お思いの方多いのではないでしょうか!?


しかしこのシャツワンピ


胸元のポケットと



手がスッポリ入るポケットと



シャツボタンではなく、しっかりとした金属ボタンで



『何だかパジャマに見える…』と言う声も解消グッドOK



少し長めの丈なので、着やすいですよね



シルエットはAライン♡



シャツワンピを着た事がない方でも、挑戦しやすいアイテムとなっておりますハートハート




では、早速スタイリングへジョギング



#6018133002 ピグメント表起毛天竺カット ¥3,990→¥3,192-

篠崎さんにサラッと羽織りとして着てもらいました拍手
ボタンやポケットなどがしっかりとしているのでキチンとした印象にグッド
同じ位の丈のワンピースなんかと合わせても可愛いのではないでしょうかラブ




#50107 ニット帽 ¥3,045→¥2,740-
#8836022 異素材切り替えデニムパンツ ¥10,290→¥7,203-
#8839016 ベルト ¥5,985-


シンプルに着るのもいいですが
Rinajourではこんな着方もびっくり
ブラウジングする事でスッキリ&タイトに着れちゃいますグッド


いかがでしたか⁉
色々な着方にチャレンジしたくなっちゃいますよねラブラブ


こちらのワンピース全店大人気となっております冷や汗
更にお得になったRinajour福岡店に是非お急ぎ下さいジョギングプシュー

皆様のご来店心よりお待ちしております楽しい


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:02 | - | -

LOVE LOVE KNIT'S!!!!!!
こんにちは。


Rinajour横浜店山本です。



2014年、初BLOGとなります。


今年もどうぞよろしくお願いします!!!





本日は、成人の日



本日成人される方たち、おめでとうございますニコニコ



そして、ようこそ!!!



素敵な大人の世界が待っていますよ!!!





私も、素敵な大人になれるようもっともっと頑張ります!







昨年の成人の日といえば、関東でも久々の大雪でしたね。


今年は、天気に恵まれましたが。


いやしかし寒いですね。。。




こんな日はコートの下に大好きなニットを着て少しでも気分を盛り上げましょう!!!!!




本日は、横浜店スタッフお気に入りニットの紹介です。






まずは。花井さんです。

横浜店一番ニットの着こなし上手です♪♪


身長155cm

#8834005 カラーブロッククループルオーバー ¥9,240- →¥6,468-(30%OFF)
#9113121 チノロングPT ¥8,400-







次は、木下さん。

色白なので、ナチュラルな色合いのニットがとっても似合うラブ


身長154cm

#400813302 ショールカラーニットカーディガン ¥16,590- →¥11,613-(30%OFF)#4002131022 インディゴドレープOP ¥7,350-
#596133002 KOOS/henry FG ¥24,990-







最後に私、山本です。

わたしは、毎日着ていても飽きないぐらい好きなチェック柄のニット★


身長150cm

#8834007 チェックプルオーバー ¥9,240- →¥6,468-(30%OFF)
#2119451 3D コクーンスカート ¥9,240- →¥7,392-(20%OFF)
#47322 レザークラッチバッグ ¥12,600-
#596133002 KOOS/henry FG ¥24,990-






以上、YOKOHAMA's スタッフおススメニットでした(^^♪






YOKOHAMA MORE'S では本日まで、



ラブLOVE バザール ラブ






人気商品はだいぶ完売してきています〜〜!(^^)!


お早めにご来店くださいなおはな




それではまた次回お会いしましょう♪♪



山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:47 | - | -

EllaのおすすめSale Item 11連発
こんばんわ月







1月12日日曜日






3連休いかがお過ごしでしょうかニコニコ







明日は成人の日ですね・・・新成人の皆様おめでとうございますひらめき









元・新成人のEllaが今夜もお伝えします女







さて


SALE真っ只中のRinajour各店







連日のご盛況、誠にありがとうございます拍手







今夜も各種データーをにらめっこしておりましたが…見る






ランキングが混戦過ぎて、お伝えしにくい汗






そんなハプニングに見舞われたわたくしElla…






そこで、考えましたひらめき








いえ、開き直りましたグッド











今夜お伝えいたしますは









EllaのおすすめSALEアイテムランキング








独断と偏見で決めた各カテゴリーの1番のおすすめアイテムを







堂々とご紹介しますグッド











たっぷり11カテゴリー







どうぞご堪能下さい見る



















pants



コーデュロイスキニーパンツ

¥10,500 → ¥5,250(50%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2783137/









skirt



デニムロングスカート

¥9,450 → ¥6,615(30%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2475810/








one-piece



リボン付きワンピース

¥10,290 → ¥6,174(40%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3219570/










shirt



クレージーシャツ

¥7,980 → ¥3,990(50%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2825868/









tops



千鳥フリルトップス

¥8,925 → ¥4,463(50%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2803479/










knit



ルーズタートル

¥13,650 → ¥6,825(50%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2862357/











outer



キルティングコート

¥19,740 → ¥9,870(50%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2604809/










bag



レザートートバッグ

¥15,540 → ¥12,432(20%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2567456/










boots



BOEMOS (ボエモス) 2WAY ブーツ

¥34,650 → ¥24,255(30%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2904996/









hat



ITALIAN HAT COMPANY  リボン付き帽子

¥9,240 → ¥6,468(30%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2776547/









muffler



Rinajour×IF マフラー

¥7,140 → ¥3,570(50%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2904938/









いかがでしょうイヒヒ

我ながらグッドチョイスだと思います拍手









気になったアイテムは写真下のURLよりチェック見る



もしくは最寄りのRinajour各店へGOですGO!









そしてこの3連休よりRinajourは


【More Sale】

再値下げアイテムをどどんと拡大して皆様のご来店を


お待ちしております女














それではまた来週お会いしましょう月






Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:00 | - | -

『名脇役がいなけりゃ主役は引き立ちません』の巻
こんばんは〜月





土曜日、Dedieのお時間ですイヒヒ





今日も最後まで宜しくお願いします!




みなさんもうすぐ成人の日ですよ〜拍手





思い起こせば、わたくしめにもそういう時期がありました




もう何年も前の話…冷や汗





ちょっと背伸びしたような気分になったのを思い出しますラッキー





そのあと同窓会なんかして初恋の人にあったりなんかして




ちょっとセンチメンタルな気分を味わったり…ラブラブ





皆さんの成人式はいかがだったでしょうか!?




はたまた今年成人式を迎えるお客様もいるでしょうね…





気温もぐっと寒くなってまいりましたのでくれぐれも風邪にはお気をつけくださいグッド


あと飲み過ぎも…楽しい





それでは今週の紹介に入りましょうひらめき





超万能アイテムのご紹介です拍手





Rinajour全スタッフが口を揃えて超万能アイテムと豪語するパーカー




#517317 裏毛スウェットパーカー ¥10,29050%OFF ¥5,145-




シンプルなものこそ形の綺麗なもの、着心地の良いもの


そして長く着れそうなモノを選びたいっっ
!





そういう人に超おすすめのパーカーです。



『なんかこの人、シンプルなのにお洒落だな〜』

って思う人って周りにいますよね?



そういう人はこういうアイテムを選んでいるのです拍手






裏毛なので程よく暖かく、汗をかいてもべたべたしないで快適






ダブルジップで機能的、インナーをチラ見せしてみても◎





リブの織りがボディと違うので案外モノ自体がしまって見えます。





しかし決してタイトすぎず、ルーズ過ぎないバランス



このバランスだからこそ…



外に着るにもよし、インナーとして着るにもよし



が実現できました!!





それではこのパーカーを使ったスタイリングを紹介しましょうグッド







チノパンにスニーカーイヒヒ


インナーにはタンクトップとロンTといった超シンプルスタイルグッド



流行を意識しているように見えないですが



シューズをkedsにすることで洋服へのこだわりがあるようにみえるはずです見る



さり気なーいオシャレさんに見えます楽しい



わたくしめはこういうスタイリングは個人的に大好きですイヒヒ







つづいてはこちらのスタイリングひらめき





シャツの上にパーカー見る


そして流行のタイトスカートを取り入れたスタイリンググッド



足元をKOOSのLeonにすることでRinajourらしいナチュラルさをプラス






キルティングのコート上から着てもまったくかさばりませんよ見る




最後はこちらひらめき





人気のスウェットリブパンツに



スウェットパーカーなんて…て思う方もいるとは思いますがびっくり



あえてスウェット×スウェットのスタイリングの提案です!


その代りにインナーにタートル


ヒールのあるパンプスとややかっちり目のレザーバッグでお出かけ風に



力抜いているように見えて実はしっかりオシャレしているように見えるはずグッド





いかがでしょうか?



この万能パーカー…



一枚だけで着るだけで主役になるようなアイテムではありません聞き耳を立てる



しかしこういう名わき役がいないと主役がより一層引き立たないものですグッド




上のスタイリングでも




kedsやタイトスカート、リブパンツやパンプスなど個性的なアイテムをより一層



引き立てているのがわたくしめの画像から少しでも垣間見えることが出来るならうれしいです
嬉しい




そして実際に着てみると分かります






着用した人自体の内なる個性が一層引き出されます。



そんな名わき役のこのパーカーが



なんとMORE PRICE DOWNにより50%OFF



¥5,145-




このパーカーをぜひ試着してみてください拍手



必ずお気に召すはずですラッキー




それでは今週はこの辺で



また来週お会いしましょうパー



Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:09 | - | -

 町田店おすすめアイテム〜!!!
みなさんこんにちは。Rinajour町田店水落です。

あっという間に2014年になりましたね馬

あけましておめでとうございます日の出

寒い中、初売り&saleに来ていただいた皆様ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します楽しい

まだsaleにいけてないという方もご心配なく
まだまだ素敵なアイテム揃っていますよ〜!

今回は町田店で人気のセールアイテムを紹介しますグッド

まずはこちらのデニムスカート
おもくなりがちな冬のロングスカートもこれならかわいくはけます☆


#8836018 デニムロングスカート  ¥9,975→¥6,982
#517317 裏毛スウェットパーカ  ¥10,290→¥8,232
#6313404  ストライプシャツ   ¥9,345→¥6,541
#032133002 ニット帽       ¥8,190→¥6,552

次はニットの登場です。
ざっくり具合がいい感じです。手編みなのもうれしいですイヒヒ


#400813302 ショールカラーニットカーディガン  ¥16,590→¥11,613
#9114110  コーデュロイスキニ-パンツ     ¥10,500→¥5,250
#6313402  ナチュラルワッシャー        ¥9,345→¥6,541
#2039    ロングブーツ           ¥54,600→¥38,220
#032133003  ハット              ¥9,240→¥7,392  

最後はやっぱりアウターです。
大人気フェイクムートンコートです。
かわいくて暖かいので買わなきゃ損ですよ〜!


#8842003 フェイクムートンビックフード  ¥29,400→¥20,580
#8836022 異素材切替えデニムパンツ    ¥10,290→¥7,203
#58213322  ローファー         ¥27,300→¥21,840
#8839041 ニットベレー          ¥3,675→¥2,572

町田店のおすすめアイテムはいかがでしたか?
ぜひぜひこの機会にお気に入りを探しにいらして下さいね。
お待ちしておりますよつばのクローバー


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 20:36 | - | -

おトクなオススメSTYLE☆
みなさんこんにちはときめき


Rinajour札幌店 松川です植物




明けましたね〜2014年!


今年もどうぞよろしくお願い致しますかどまつ



年末年始、みなさんどう過ごしましたか!?



ゆっくり休みましたか〜??





私は年末はダラダラのんびり過ごし、まだ初詣もいっていないのですが・・笑

最近、アートアクアリウムに行ってきました〜





江戸がテーマになっていたようで、綺麗な光の中で泳ぐ金魚がとてもステキでしたよ〜










さてさて、みなさん


今年の買い物初めはもう済みましたか?



初売りSALE、ご来店いただいた方、ありがとうございます晴れ



まだまだお買い得商品、たくさんありますよ〜ジョギング




・・という事で、



本日は札幌店STAFFから、お得なおススメ商品をスタイリングと共にご紹介していこうと思います!!





まずはトップバッター、



先月入ったばかりのニューフェイス藤中です








 ♯3113317 バルキーWLパイピンクテーラーCT¥18690→40%OFF
♯9110686 シャンブレーシャツ ¥7350
♯8836022 異素材切り替えデニムPT ¥10290→30%OFF
♯596133002 KOOS/henry FG ¥24990



圧縮ウールのテーラードコートでスタイリング植物





COLOR:GREY,NAVY
SIZE:1,2


程よい暖かさで冬に大活躍ですよ〜


そしてとっても軽いのです拍手




お次はコチラ



浅利のスタイリングです








♯400213333 チェックOP ¥8190→30%OFF
♯517317 裏毛スウェットパーカー ¥10290→20%OFF
♯400213323 スラブ天竺クルー ¥3990→20%OFF
♯9114022 デニムロングパンツ  ¥8925
♯123282103 ミネトンカ/ANKLE HI PUG B ¥23100
♯97613306 Watch Cap ¥840




チェックシャツワンピを羽織に使った、カジュアルスタイルです



このチェックシャツワンピ、実はまだ入荷したばかりびっくり



3色展開です






COLOR:RED,OLIVE,BLUE



両サイドにはしっかりポケット付きひらめき



春先には羽織で使えそうですよね〜ときめき




次に参りましょう〜



芦崎スタイリングですチョキ






♯8832018 ツイードダウン ¥29400→30%OFF
♯8835023 デニムシャツ ¥8400→30%OFF
♯97613306 Watch Cap ¥840



バツグンの暖かさのツイードダウンでスタイリングですときめき


首元のボリュームもいい感じですね見る








COLOR:GREY,NATURAL
SIZE:1,2



まだまだ、これからがさらに寒くなる季節です雪


いかがでしょうか〜?



最後にわたくし、松川おススメスタイリングです





♯8833032 2重パーカ ¥10290→30%OFF
♯400213329 レーヨン起毛チェックシャツ ¥7140→30%OFF
♯50107 ローゲージワッチ ¥3045



フードに特徴があるプルオーバーのパーカーです



着丈が長めなので、気になる腰回りも綺麗にカバーしてくれますよ拍手







COLOR:NATURAL,BLUE,NAVY



この着心地の良さ、最近ハマっていますラブ


シャツを中に着てもごわつかないので、重ね着にもおススメですよ〜グッド





いかがでしょうか〜?



まだまだおススメ商品沢山ありますグッド



ぜひぜひ、SALEでお得にGETしてください!




スタッフ一同、心よりお待ちしております



植物matsukawa植物




























us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:55 | - | -

LUMINE☆チェック・ザ・バーーーーーーーゲンっっっ!!!
かどまつ明けましておめでとうございます!かどまつ

2014年池袋店Blogトップバッター凧
くぼですおでん


早いものでお正月休みもあっという間に終わっちゃいましたね〜
みなさん初詣は行かれましたか?

わたしは 元旦に地元の神社へお詣りに行ったのですが
おみくじはなんと大吉でした〜!やったー(^o^)/
今年も楽しく幸せな1年になりそうですチョキ


さてさて、
年明け早々池袋店へお越し下さった方々、
どうもありがとうございましたおはな
福袋ご購入いただいた方々はいかがでしたでしょうか?
おかげさまで大盛況、初日に完売となりました!拍手ラブ

再入荷分がほんのわずかございますので
やっぱり欲しかったなーと言う方、迷っていらっしゃった方、
ぜひぜひこの機会にお買い求めくださいグッド



そしてルミネ池袋店のチェック・ザ・バーゲン
明日9日より始まります!!!







…が、

Rinajour店内すでにSALE価格となっておりますよ〜ニコニコ


今日は池袋店からもSALEアイテムを使ったコーディネートを2パターンご紹介したいと思います♪



まずはこちらっ




#8842002
フェイクムートンロングダッフルコート ¥24,800 → 30%OFF ¥17,360+税
#400213327
レギュラーシャツ ¥5,800 → 30%OFF ¥4,060+税
#400213330
袖リブプルオーバー ¥5,800 → 30%OFF ¥4,060+税
#8836022
異素材切り替えデニムパンツ ¥9,800 → 30%OFF ¥6,860+税
#58213322
BOEMOS/ローファー ¥27,300 → 20%OFF ¥21,840-
#960934
MUUN/クラッチバッグ ¥19,950 → 30%OFF ¥13,965-


今季SALEの大目玉ではないでしょうか野球
即完売必須!大人気フェイクムートンダッフルコートのロングバージョン!
こりゃあったかい!買わなきゃ損そん!冷や汗汗




お次はこちらっっ




#8832010
トレンチコート ¥19,740 → 30%OFF ¥13,818-
#8834011
Vネックニット ¥7,980 → 20%OFF ¥6,384-
#8833038
カットソー ¥3,990 → 30%OFF ¥2,793-
#9115029
インディゴリブパンツ ¥10,500 → 30%OFF ¥7,350-
#23
GAIMO/パンプス ¥17,640 → 20%OFF ¥14,112-


今季すでにいっぱいお買い物しちゃったけどSALE行きたい、
だけど何を買ったらいいかわかんないな〜と言うそこのあなたにおすすめマル秘
今買って春先まで使えるお得アイテムコーディネートですラブラブよつばのクローバー




他にもお見せしたい商品が山ほどあるのですが今日はこの辺で...ピピピ

続きはぜひ店頭にてチェックしてくださいときめきOK




最後になりましたが、
今年もたくさんのお客様に素敵な時間を過ごしていただけるよう
スタッフ一同笑顔でみなさまをお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致します!お年玉ラブ


それではルミネチェック・ザ・バーゲン
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!ラッキー



池袋店 くぼおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:41 | - | -

正月ボケを吹き飛ばします!!横浜売れ筋SALEアイテム!!
新年あけましておめでとうございますかどまつ




2014年、午年の今年は




馬のようにRinajourも勢いよく、




進んで行きたいと思っていますジョギング




今年もよろしくお願い致します鏡もち








昨日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか??






今年は長くて9連休という






長い冬休みだったんですね結晶





皆様はどのように過ごされましたか??









Rinajourでは元旦から





初売りSALE





と現在盛り上がり中です拍手









もう初売りに来店された方も、








まだ行けてないという方も









今日は横浜店売れ筋





SALEアイテムを使ったスタイルを







紹介させて頂きますラッキーハート







今年流行のスエット素材のワンピース×ニットカーディガンです青りんご






#400813302 ショールカラーニットカーディガン ¥16590→¥11,613
#5112301 裏毛スエットワンピース ¥12,390→¥8,673
#1018804 ミネトンカ バックジップ ¥13,125



ワンピースはフリーサイズです星







着ぶくれしないニットカーディガンは残り僅かとなっています!!!








次は、Rinajourのナチュラル感たっぷりな







ロングスカート×パーカーのスタイルですよつばのクローバー







#517317 裏毛スエットパーカー ¥10,290→¥8,232
#8836018 RINA-デニムロングスカート ¥9,450→¥6,615
#596133001 KOOS lucas M FG ¥29,190



シンプルなスタイルですが、ロングスカート、パーカーと共に







形がキレイなので、このスタイルが成立します!!!








最後は・・・・







ショート丈も大人気だったこのアウターからロング丈が誕生しました!!







#8842002 RINA-フェイクムートンロングダッフル ¥26,040→¥18,228
#9114022 デニムパンツ ¥8,925






暖かさはもちろん、可愛さもパワーUPしています星












人気の商品は在庫も残りわずかとなっていますGO!汗






Rinajourで憂鬱な正月ボケを吹き飛ばし!







2014年もめいっぱいオシャレを一緒に楽しみましょう女ハート







スタッフ一同心より、





みなさまのご来店をお待ちしておりますおはな





HANAI YURI










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:58 | - | -

HAPPY NEW YEAR from Rinajour fukuoka!
明けましておめでとうございます日の出



2014年初!Rinajour福岡店 中村ですおてんき


今年も元日からたくさんの方にご来店頂きありがとうございましたてれちゃう


福袋も大盛況で、店内も熱気ムンムンでした〜!


そんな中、大声を出し過ぎて
人生初の声が枯れるという事態に見舞われてしまいましたたらーっ


お聞き苦しいしゃがれ声の私の話を聞いてくださった沢山のお客様に感謝ですポッ

中には「こっちも結構好きよ!」と言って下さった方もいらっしゃったり、

最近では自分でも割と悪くないと思いはじめてきましたイヒヒ


ブログで聞いて頂けないのが残念ですが…


こういう仕事をさせて頂いている以上声ももちろんですが、

やはり健康第一ということで



福岡店の新年恒例!

櫛田神社への初詣に今年も行ってきましたかどまつ


まずはお手水で身も心も清めますニコニコ





そして鈴を鳴らしてお参り鏡もち







写真係りの私はソロでお参り。









「今年も一年頑張ります!」という新たな誓いのもと


いよいよ!

こちらも毎年恒例のおみくじ大会〜てれちゃう




ドキドキしながら開けてみると…







じゃん!




中村は吉でした〜たらーっ


ちなみに内山さん・篠崎さんがなんと大吉ひらめき

原田さんも中吉ひらめき



つまり私が一番良くなかったということですふぅ〜ん


でも大吉が2人もいるから2014年の福岡店、幸先良いです〜モグモグ





と、2014年も一発目から相変わらずの話の長さですが…

そろそろセールのおすすめアイテムのご紹介をさくらんぼ




#8842003 フェイクムートンビッグフードコート ¥29,400→¥20,580
Color:CAMEL,CAFE Size:1,2


ふわふわモフモフなフェイクムートン素材のニューフェイス星

かなり高い保温性と柔らかな着心地がやみつきになってしまいますラブラブ


詳しくは一昨日のブログでDidieが紹介してくれていますひらめき

Didieの前振り通り、週明け一発目のこのブログでスタイリングをご紹介させて頂きますよ〜おはな



ではまずはワンピーススタイル赤い旗



#8834013 グラデーションワンピース ¥9,450→¥6,615

シンプルにニットワンピを合わせてみましたおはな

まずはやはり大人っぽく女性らしくですダイヤ



ではお次はパンツスタイル青い旗



#8834011 Vネックプルオーバー ¥7,980→¥6,384
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340
#58213305 Bisue/パンプス ¥18,900→¥15,120


こちらもサラッとシンプルによつばのクローバー

デニムとの相性もバツグンですねイヒヒ




ではラストはスカートスタイル赤い旗



#400213330 ボーダーPO ¥6,090→¥4,263
#2313302 Pro-Keds/Royal America Hi ¥10,290→¥7,203


こちらはカジュアルダウンで

ボーダーのインナーに足元はスニーカー青りんご





それでは今日のご紹介はここまで。

まだまだおすすめのセールアイテムがたくさんあるので


ぜひ店頭へ足をお運び下さいジョギング


2014年もRinajour福岡店をよろしくお願いしますラブ



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:45 | - | -

今年もよろしくお願いします〜NEW YEAR Ella NEWS〜
こんばんわ月





そして



新年明けましておめでとうございますかどまつ








ご挨拶がやや遅れてしまいましたが、、





本年もどうぞ




Rinajourを



そして




わたくしEllaを








宜しくお願いいたしますお年玉












初売り、SALEと大盛況のRinajour各店








お正月休みの中、大変な混雑の中、お足元の悪い中、






たくさんのお客様にご来店頂き





誠にありがとうございますひらめき










初売り、福袋、SALE、ご堪能いただけましたでしょうか?









2014年の始まりに、Rinajourをお選び頂き、大変光栄でございます拍手















そして新年一発目のEllaNEWSは





そんな大盛況の店舗SALEにおきまして






人気を博したアイテムたちをご紹介見る










各カテゴリー毎にNo.1を







今年もいつも通りにご紹介見る











まだこれから参戦!いう方もぜひぜひ






参考にしてくださいませラブ









それではどうぞGO!











PANTS



異素材切り替えデニムパンツ

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2958923/












TOPS



インディゴリブカーディガン

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2745795/











OUTER



ウールブルゾン

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2604817/












ONE PIECE



透かしボーダーワンピース

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2848896/











GOODS



Artex Knitting Mills(アーテックスニッティングミルズ) WATCH CAP

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2775961/?did=&cid=36020












納得グッド








出揃っておりますね、品薄必至のご紹介アイテムたち凧







お問い合わせは各店までお気軽にどうぞひらめき










そしてSALEで盛り上がる店頭では





密かにこんなイベントを開催中だとか・・・







その名も








UGG予約会











完売御礼のUGG CLASSIC MINI




1月下旬に納品予定で、少量ですが在庫を確保できたという吉報ひらめき




買い逃してしまったという方がこのSALE期間も後を絶たない中




オーダー数内ではありますが、ご予約を承っておりますグッド








今回のオーダーカラーは




定番のChestnut、Blackに加え





春にも履きたいRinajour的新色『Sand』




そして、2013秋冬分は瞬く間に完売してしまった『Navy』ですラブ












今度こそ、買い逃したくない!!という方、ぜひ






店頭でご予約をおすすめいたします拍手














それでは2014年、最初のElla NEWS






このあたりで失礼したいと思いますGO!






2014年もいつも通りに、また来週の日曜日にお会いしましょう月







Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:45 | - | -

新年あけましておめでとうございます☆
とうとう年があけましたかどまつ



みなさまいかがお過ごしでしょうか!?




旧年中は大変お世話になりました。



どうぞ2014年もRinajourオフィシャルBlogをよろしくお願いいたします。



と、いうことで本日よりRinajourオフィシャルBlogスタートいたします。




土曜日ということはもちろん




わたくしめDedieのBlogです!





新年一発目のBLOGという事で少々緊張しますが…




わたくしめが紹介するのはこちらのアウター見る



フェイクムートン...



Rinajourの今季のアウターの中でも人気ナンバー1の超あったか、素材フェイクムートン...




その素材を使った新作アウターが入荷してしまったのですびっくり




これはもう気になって仕方ないんではないでしょうか!?




それでは早速参りましょうひらめき


まずはこちら〜downdowndown





#8842002 フェイクムートンロングダッフル ¥26,040→¥18,228-
color:CAMEL
size:1,2



あのRinajour各店で完売してしまった


大人気のフェイクムートンダッフル





ついに…



ついに…




待望のロングタイプの登場です見る



前回のショート丈もものすごーくかわいいですが




このロング方はもう少し大人っぽく着れそうですね拍手





今回、お色はCAMELとCAFEの2色をご用意グッド




王道はCAMELですがより光沢のあるCAFEもすごくきれいな色ですよ〜楽しい






続いてはこちらひらめき




#8842003 フェイクムートンビッグフードコート ¥29,400→¥20,580-
color:CAMEL
size:1,2




Aラインの綺麗なシルエットが女性らしさをさらにUPさせてくれそうです!


そのシルエットを際立たせるようにあえてボタンではなく


留め金を採用






フードや袖口、そしてポケット口から覗くファーがちょっりゴージャスな印象













しかしお色は先ほど同じくCAMELとCAFE




キレイな大人の女性を気取っても





はたまたカジュアルダウンに着こなしても




どちらでも可愛く着れちゃいます拍手





ようやく冬本番の気温になりましたゆき




SALEまで我慢してアウターを買うのを控えていた方〜




ぜひこの自信満々のフェイクムートンシリーズで




ぽかぽかあたたかく




そして



可愛く冬を



過ごしてみませんか!?




スタイリングは週明けのスタッフブログにて…



誰かが必ず紹介してくれると信じております楽しい





それでは今週はこの辺で…





また来週の土曜日にお会いしましょう




Dedie.B









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 21:23 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード