Rinajour

年末年始営業時間のご案内
こんにちわ日の出





12月31日大晦日かどまつ





本日から年始にかけまして


各店により営業日程・営業時間が異なりますので


公式秘書の私Ellaが女


ご案内させて頂きます見る







◆◆◆◆◆年末年始営業時間のご案内◆◆◆◆◆

札幌店】TEL:011-209-5221------------------------------
12月31日…10:00〜18:00
1月1日…10:00〜18:00
1月2日…9:00〜21:00
1月3日〜10:00〜21:00(通常営業)

福岡店】TEL:092-263-2228------------------------------
12月31日…10:00〜19:00
1月1日… 9:00〜21:00
1月2日…10:00〜21:00(通常営業)

横浜店】TEL:045-321-8955------------------------------
12月31日…10:00〜20:00
1月1日…CLOSE
1月2日…9:00〜21:00
1月3日…10:00〜21:00(通常営業)

池袋店】TEL:03-5954-8109------------------------------
12月31日…11:00〜19:00
1月1日…CLOSE
1月2日…10:00〜21:30
1月3日…11:00〜21:30(通常営業)

町田店】TEL:042-728-2053------------------------------
12月31日…10:00〜19:00
1月1日…CLOSE
1月2日…10:00〜20:00
1月3日…10:00〜21:00(通常営業)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


不明点などございましたら、各店にお気軽にお問い合わせください






そして

初売りより


福袋販売を開始致します

同時に

Rinajour NEW YEAR SALE

もスタート致しますグッド







是非、お楽しみに拍手













2年目のRinajour



町田店のOPENや福岡店・横浜店のリニューアル



ブランド1周年記念イベントなどなど



トピックス満載の2013年はあっという間に過ぎようとしています



オープンやイベントを一つのきっかけに



たくさんのお客様に出会い、ご愛顧を賜りました



誠にありがとうございました。



来年もより一層のご支援を賜りますよう




Rinajourスタッフ一同




心よりお願い申し上げます




それでは皆様






良いお年をお過ごしください☆




Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:26 | - | -

*RINA-DOLLS 2013*
こんばんは〜月




2013年




最後のわたくしめDedieのBlogとなりました〜!




みなさん2013年はどんな年だったでしょうか!?





Rinajourは



町田店がオープンしたり、


福岡店、横浜店がリニューアルしたり



8月に1周年を迎えたりと2013年はイベントが多い年でしたグッド



ZOZOTOWNではスタッフスナップが始まり


WEARへ移行したり…



ついには先日、上野商会すべてのブランドが参加した公式通販サイト


US ONLINE STOREがグランドオープンしたり


https://www.us-onlinestore.com/rinajour/
↑↑↑
詳しくはURLをクリック♪


通販の方も慌ただしく…


盛り上がった年でした拍手





このオフィシャルBlogも365日の内、お休みしたのはほんの数日のみ



ほぼ毎日Blogを更新することができました!




日々のBlogを楽しみにしてくれていたお客様



メルマガでBlogを見てくれたお客様



Rinajour Facebookにいいねしていただいたお客様



本当にありがとうございました。



2013年もたくさんの素敵なお客様との出会いがスタッフのBlogのやる気にもつながっていったのだと思います。







それでは2013年のわたくしめの最後のBlogの紹介はこちら


名づけて

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
RINA-DOLLS
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Rinajour女性スタッフのことです。

日々の忙しい業務の合間をぬってオフィシャルBlogやZOZOスナップなど毎日更新してくれましたグッド




今回は

そのスタイリングを使って


2013年Rinajourアカデミー賞



はじまり〜はじまり〜拍手




『DENIM LOVE部門』



ノミネートされたのはこの4名downdowndown





前から

リーバイス人形のブログでおなじみデニム人形遣いの福岡店、中村さん

ZOZOスナップ3位ランカーZOZOの神もをみとめた神の子札幌店、松川“KID”明日美さん

ナチュラルな見た目でから想像つかないアクティブさ池袋店、榊谷さん

札幌のいやRinajour全体のムードメーカー、熊谷さん






続きまして

『COAT DOLL 部門』



ノミネートされたのはこちらの5名downdowndown





前から

独特なその声に吸い込まれてしまいそうな町田店、水落さん

一児の母にしてこのスタイルの維持力は見習いたい池袋店、高森さん

Rinajour一話好き、お客様の気持ちがわかるエスパー?池袋店、久保さん

見た目からは想像もできないほどものすごくダンスのうまい横浜店、村上さん

透き通るような透明感に癒される町田店、佐藤さん







続きまして…

『Knitter's Tricot 部門』


ノミネートされたのはこの5名downdowndown






前から

話し声からは想像できない魂で歌う歌姫町田店、宮川さん

一度笑えばとまらない、しかも回りもつられて思わず笑ってしまう池袋店、大貫さん

流行を敏感に察知し、常に先端のファッションを追求する横浜店、木下さん

入り口での声かけで通りを歩くすべての人を店内に飲み込んでしまうほどの元気者福岡店、北川さん

これからどんどんBlog登場を期待してしまう札幌店ニューフェイス、藤中さん






続きまして


『Dedie部門』


今回Dedie部門はボーダーや柄物アイテムをうまく着こなしてくれたRINA-DOLL5名がノミネートdowndowndown






前から

雑誌にちょくちょく登場することでファンも多い池袋店、向さん

ZOZOスナップ上位ランカーいつかは神の子?福岡店、篠崎さん

クールな見た目のわりに以外と柄物や色物が大好きな福岡店、内山さん

秋口に髪の毛をばっさり切ったのは衝撃的、札幌店の元気玉、芦崎さん

小柄な体系でもどんなアイテムも着こなしてしまう町田店、河野さん





そしていよいよ最後は〜


『Ella 部門』



Ella部門ではRinajour真髄であるナチュラルなコーディネートをしてくれたこの5名がノミネートdowndowndown





前から


いつもニコニコしてて見せる変な動きに周りが癒される町田店、堤谷さん

札幌店のエキゾチックビューティー浅利さん

スタインリング云々生まれたときからナチュラル、名前が既にナチュラル横浜店、花井さん

横浜店の姉御肌、困ったことはすべて彼女に相談したい山本さん

おしとやかな雰囲気、声、見た目でナチュラルアイテムを簡単に着こなしてしまう福岡店原田さん



以上24名がノミネートされました〜拍手拍手拍手






レッドカーペットを歩く姿がなんとも勇ましく2014年への意気込みが伝わってきそうですねびっくり






それでは第一回Rinajourアカデミー賞




栄えある


大賞の発表です…
























それは



お客様自身にお任せいたします拍手







2014年も楽しくそしてかわいらしく…




時にはちょっぴりくすっと笑えるようなBlogを一同書いていけるようにがんばりますので




2014年もRinajourを




『どうぞよろしくお願いします』





絶対にありえないRinajour全スタッフ全員集合です!


不可能を可能にするわたくしめDedieの数日にも及ぶ合成に合成を重ねた傑作です。




いつか合成ではなく本当にこうゆう写真を撮ってみたいですカメラ




年末年始、旅行や帰省など出かけた際にはぜひその地域のRinajourに立ち寄ってみてくださいグッド


それでは




わたくしめ2013年のラストブログはこの辺で…




少し早いですが皆様





『よいお年を…』





Dedie-Baliton





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 17:52 | - | -

Ella NEWS〜歳末Fair Big Thanks Priceアウター紹介〜
こんばんわ月






12月28日土曜日








土曜日の夜なのに












Ellaの出番です女









?!?!?!
(通な方、いつもありがとうございます)









というのも、いつも土曜日担当の妹Dedieから







仕込みが間に合わないから、替わってくれと頼まれた次第です・・・







何の仕込み??わたくしも気になって問いただしてみたのですが・・・










教えてくれません、明日のお楽しみだとSTOP!











ハードルが上がるようではありますが、今夜はわたくしEllaに







どうぞお付き合いください拍手











さて

もう年末も年末、あと3日で行く年くる年です・・・かどまつ










8月にブランド1周年を迎えたRinajour




1周年イベントに始まり、この秋冬はイベント盛りだくさん




お客様に楽しんで頂くべく、一からスタッフ全員で作り上げてまいりましたひらめき







新参者ではありますが、沢山のご支持を頂きましたこと




この場をお借りして、御礼申し上げます




誠にありがとうございます












そんな今年1年の感謝の気持ちを込めましてグッド






歳末 Big Thanks Fair












大晦日まで、開催中です拍手








そこで今回は歳末 Big Thanks Fair 対象品番








中でも、早くもZOZOで人気を博している






アウターを見る









駆け足ではありますが、こちらでご紹介いたしますグッド






どうぞGO!












メルトンロングダッフルコート

¥23,100 → ¥16,170(30%OFF)

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2604981/?rid=1032











ニットPコート

¥18,900 → ¥9,450(50%OFF)


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2862350/

















バルキーウールパイピングテーラーコート

¥18,690 → ¥11,214(40%OFF)


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2799223/

















キルティングコート

¥19,740 → ¥13,818(30%OFF)



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2604809/















デチャッタブルモッズコート

¥29,400 → ¥20,580(30%OFF)



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2604800/















ファー付きモッズコート

¥26,040 → ¥18,228(30%OFF)


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/2919857/










早くもUp To 50% Off






帰省や旅行など



年明けの予定がパンパンで年始のセールに足を運べないという方も



この歳末Fairで年明け同様にお買い得にお求めいただけます









是非ご利用下さいませ








それでは本日サタデーナイトEllaはこのあたりで失礼します








年末年始の営業時間などかどまつ





事務的なお知らせがございますので





年内にもう一度お目にかかる予定ですイヒヒ








ですので『良いお年を』は今日は我慢ですSTOP!











それではまた年内にお会いしましょう月








Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:11 | - | -

暮れの元気なご挨拶!今年もお世話になりました!
こんにちは植物



札幌店あしざきです。

今日でなんと2013年の店舗ブログはラストとなりますプシュー

Rinajour全店では、今年一年の感謝を込めて・・・



『歳末Big thanks Fair』

開催中です!

人気のアウターなどなど、いち早く先行でセールプライスでお求め頂けますチョキ

そこで、やっぱり私芦崎豚がおすすめなのは

気が付くとZOZOスナップで何枚も着てしまっていた・・
そして1度以前のBLOGでも紹介しております・・・



シャイニーダウン

定価 ¥32,550→¥22,785 30%OFF


お買い得!北海道の冬には今から最適!


こんな雰囲気で




#6313402 チェックシャーリングシャツ ¥9,345
#8836019 ストレッチタイトデニムスカート ¥9,975



スッキリと綺麗なシルエットひらめき

ダウンのもこもこ具合が苦手な方にもおススメです!

年末から年始にかけていろいろ屋外でのイベントも多いと思います
カウントダウンや初詣などなど・・


あったかダウン1つあると助かりますよチョキ


歳末セールのアウターは実はまだまだありますひらめき

是非店頭でチェックを・・・嬉しい





ではでは年末恒例・・・かどまつ

札幌店のスタッフ達と今年を振り返ります・・・

まずは



向かって左から・・

ZOZOスナップ上位常連!札幌店のアイドル松川と
いつも笑顔が眩しい熊谷店長チョキ




お次はヤングチームのお二人ひらめき
色白美人なニューフェイス藤中と
エキゾチックビューティーな浅利ひらめき



そして今年も皆さんに沢山いじって頂きました芦崎豚です。

札幌店唯一のメンズ山内店長に撮ってもらったので
残念ながら1人ですが・・・

この賑やかな全6名のスタッフで今年を締めくくり、

2014年を迎えます日の出



ブランドが立ち上がって2年目となった2013年、
沢山の素敵なお客様との出会いがありました。


2013年を元気に明るく営業できたのも

皆様のおかげです!



2014年も更に精進し、皆様に愛されるショップNO1を目指して行きますチョキ

ではでは・・・

今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願い致しますかどまつ



札幌店一同植物







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:30 | - | -

2013年最後!2014年も福岡店を宜しくお願いします。
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですラッキー

クリスマスが終わると、一気に年末ムードが漂いますね〜鏡もち


寒さも強まり、近々最高気温6C°という日がやってまいりますゆき



この寒さです
皆様アウターを購入した方がほとんどだと思いますが


その中に着る物に困ったりしませんか?


いつものアウターを着ると、どうしても同じ様な雰囲気になってしまう…モゴモゴ


と、いう方多いのではひらめきひらめき


本日は着回しできるワンピースをご紹介




#29313328 裏毛ピグメントワンピース ¥10,290style="color:#FF0000">→SPECIAL PRICE

OLIVE,CHARCOL,NAVYの3色展開です


スカート部分の大きなリブが特徴なこちらのワンピース

キレイ目なシルエットなのに、カジュアルにも着れちゃう優れものハート

スウェット生地なので、真夏以外は使って頂けます拍手


着てみると〜

スッキリ☆

リブが大きいのでタイトに見えますね


前から見ると

シンプル イズ ベスト☆

シルエットがキレイですよねラブラブ
でもスウェットなので、めちゃめちゃ楽ちんなんですよ〜ジョギング



#400213319 ファー付きモッズコート →¥26,040¥18,228-
裾のリブを少し上にあげて
パンツをあわればトップスにもなります♡


キレイキレイとご紹介させて頂いてますが


こんな着方も☆



#400213329 レーヨン起毛シャツ ¥7,140-
#2013 MEZ/エンジニアブーツ ¥27,090→SPECIAL PRICE


一気にカジュアルびっくり

全く違う洋服みたいですよね
インナーをタートルネックに変えても今年っぽく着て頂けるんではないでしょうか

他にも色々なアイテムと相性OKグッド
お店でお気に入りの着方を一緒に探してみませんか




さて、今日で2013年福岡店最後のBLOGになります。


という事で


各スタッフから皆様に向けて一言おてんき


まずはわたくし内山

『今年もお世話になりました‼楽しい接客☆読み応えのあるBLOGを目指します』


おしゃべり大好き初登場の北川さん

『はじめまして!笑顔と元気が取り柄の北川です。
来年はパワフルさに更に磨きをかけてお客様を楽しませたいです♡』


笑顔の可愛いスタイル抜群の原田さん

『今年もお世話になりました。
皆様にお似合いのコーディネートを提案できる様に頑張ります☆』



福岡店のムードメーカー篠崎さん

『今年もありがとうございました。
2014年も笑顔でお待ちしております!』



最後はBLOGでお馴染み 福岡店のねえさん事中村店長

『今年もありがとうございました。
来年も福岡店を宜しくお願いします!』



この5人で


2014年は更に

リラックスしてナチュラルな1日を優しい気持ちで過ごして頂けるような


コーディネートを提案してまいりますので


変わらぬご愛顧宜しくお願いします



それでは、良いお年を〜かどまつ


uchiyama




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:56 | - | -

メリークリスマス☆!!!
こんにちは、メリークリスマスブーツRinajour町田店宮川ですひらめき

今日は、クリスマス本番ですツリー

ワクワクですねハート


先日、桜木町までイルミネショーンを見に行ってきましたリース

はしゃぎ過ぎて写真を撮り忘れてしまいました冷や汗

それは、さておき皆さんクリスマスプレゼントは、決まりました?


当日だって間に合います拍手ハート



本日、最終日ですハート!










クリスマスおすすめバック特集ですハート


まずは、1つ目は、こちらハート





#960934  MUUN  CROCHET CLUTCH  ¥19,950 (BLACK,ORANGE)


とても女性らしいクラッチバックです。ニットが暖かみを感じさせてくれて可愛いですひらめき

大切な人や1年のご褒美買いにもおすすめ女子力アップ間違えなしですハート



MUUN

フランスパリ発のバックメーカー。
フランス人と日本人の女性デザイナーがデザイン洗練されたシンプルなデザインを生み出している注目のブランド
アフリカ、ガーナにある小さな村で1点、1点丁寧に手作りされています。
Muunは、アフリカ語で(微笑み)と言う意味の言葉です。






大人カジュアルゆき




#8832019 ロングダウン  ¥33,600→SPECIAL PRICE
#29313328 スウェットワンピース ¥10,290→SPECIAL PRICE
#5803  UGG BAILEY BUTTON ¥29,400→SPECIAL PRICE



スポーティーな感じで合わせて崩した感じにしても可愛いですよゆき

お次は、




#2313301  STOUR TWEED  ¥26,250 (NAVY,ORANGE)



Wネームであの有名なブランドがチョキ

ハリスツイード

ハリスツイードは、18世紀ごろ、スコットランド北西部のハリス&ルイス島で誕生。その製法は、島でとれた羊毛を手紡ぎした糸を用い、手織り機械で織り上げるというもの。剛健さと、加工を一切施さない素朴な質感が大きな魅力です。


ブレディ


1887年レザーバックを作る事から始まったメーカー。
のちに、ハンティング、フィッシングなどのゲームバックを手掛けるようになり、現在では、ヨーロッパ、アメリカ、日本でタウンユースされるまでポピュラーなブランドとなっています。アウトドアバックの原型と言われています。




しっかりとした作りで暖かみがありチェツクの柄が今年らしくて可愛いですひらめき

ボーイッシュスタイルゆき






#9113121 チノロングパンツ ¥8,400

#8834006 カラーブロックニット ¥11,340→SPECIAL PRICE

#400213309 カットドビーシャツ ¥6,090→SPECIAL PRICE

#8832012 テーラードコート ¥17,640→SPECIAL PRICE

#762 パランコ ウィングチップ ¥38,850→SPECIAL PRICE



水色のチノパンツのオレンジのバックの組み合わせは、すごくおすすめです。カジュアルなスタイルに高級感が加わります!

最後にハート





#032133065 Rapture shouider Bag ¥18,900 (奥からYELLOW,BLACK,RED)



Rapture ブランドコンセプト 


旅をテーマに、世界中の様々な素材をミックスし個性的かつフェミニンなデザイン。

つねに今の気分で、直感的に身につけたいと思うもの。

様々なシーンの中で特別な存在になる。ひとりひとりの物語を運んでいくバックやアクセサリーを作り続けていきたいと思います。





個人的にもすごくおすすめですハート柄がすごく可愛いひらめき
そして、意外と合わせやすいんですチョキ


ダウンスタイルゆき




#9114067  スリムデニム ¥8,925

#400213322 オフタートル ¥7,140→SPECIAL PRICE

#8832018 ツイードダウン ¥29,400→SPECIAL PRICE


強い色味のニット合わせても華やかな感じでとても可愛いですひらめき

いかがでしたか!?


クリスマスなので大切な人には、やっぱりしっかりとしたいいもの送りたいですよねひらめき

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こちらもひらめき

大好評開催中



メルマガ会員様限定!

店内商品が一部20%〜50% OFF !!!




すごくお得ですひらめき

まだまだ、可愛い物がたくさんあります。ぜひ、Rinajourに遊びに来て下さい。

元気にお待ちしていますひらめき宮川






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:27 | - | -

寒い冬を乗り切ろう!
みなさんーク!!ツリーツリーツリー

こんにちは。池袋店サカキタニですチョキ

早い。みなさん早いと思いませんか?
もうすぐで2013年が終わってしまうなんて…
これからもっと冷え込んできますよね
冬物買い忘れているものはありませんか?

というわけで
このさむ〜い冬結晶を乗り切る
題して

駆け込み!持っておきたい!寒い冬を乗り切ろう!ゆき
2アイテムをご紹介!!

まずはもう色もサイズも残りわずか!
UGG


#5825 W CLASSIC SHORT
#5854 WCLASSIC MINI


UGGを使ったコーディネートは
幾つかご紹介してきましたが
今回はあったかーーいポカポカコーディネート!
どどん!!


#8832017 メルトンロングダッフル ¥23,100-
#400213318 透かしボーダーワンピース ¥7,140-
#032133066 REHERSALL/フリルスヌード ¥21,000-
#8836022 異素材切り替えデニムパンツ ¥10,290-
#58213341 Blanket tote M ¥9,240-



二つ目のアイテムは
もちろんダウンジャケット
こちら!


#8832018 ツイードダウン ¥29,400-
color:NATURAL GLAY
size:1,2


榊谷お気に入り
ツイードダウンジャケットです。
このホッコリ感がたまりません!
どどん!


#12870 IF/ニット帽 ¥5,040-
#400213329 レーヨン起毛チェックシャツ ¥7,140-
#8836020 Iラインマキシスカート ¥7,140-
#1900 SHEPHERD/ムートンブーツ ¥16,590-
#46252 レザーバック ¥12,600-




---お知らせのお時間---



グッズフェアも明日までですよブーツ
急いで急いで〜


引き続き


メルマガ会員様限定

店内商品が一部20%〜50% OFFキャンペーン
開催中でございます拍手拍手拍手拍手


そしてそして

2014 Rinajour福袋

¥5,250 (5点30,000円相当)
¥10,500(7点55,000円相当)


SIZE:1(FREE)

ご予約数も残り僅かとなっております!
お電話でも承ってますので
お気軽にお問合せ下さい。
お待ちしております!!



さかきたに今年最後のブログでした!
読んで下さりありがとうございましたハート
2014年も、たくさんのコーディネートをご紹介していきますね!ラッキー

それではご来店おまちしております!

Rinajour池袋 榊谷ゆきゆきゆきゆきゆき



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:25 | - | -

YOKOHAMA TOP10コーディネート!
こんにちは♪
いよいよクリスマスまであと二日ですねリースブーツ
みなさんは、女子会や家族や恋人と過ごされるのですか?
素敵なクリスマスになるといいですね♡
私は大好きなケーキ屋さんのXmasケーキを予約しました♡
楽しみ・・・・♡

以前も話しましたがXmasが誕生日の私。
一年に一度しか豪華なケーキが食べられないのです!だから奮発♡w




その一方今年はクリスマスが平日ということでお仕事の方も多いと思いますムニョムニョ残念・・・・・・。
・・・・・・お仕事頑張ってくださいたらーっ

クリスマスモードたっぷりのRinajour横浜店!
可愛いサンタ?



Xmas感たっぷりでしょ?
今年のテーマレトロクラシックにピッタリ♡















そんなクリスマスモードたっぷりの横浜店で人気ベスト10に入っているアイテムでコーディネート提案しちゃいたいと思います!

人気No.1のアウター!
♡フェイクムートン♡

アウター:#8832021 ¥20,790(in tax)→SPECIAL PRICE
スカート:#8836020 ¥7,140(in tax)→SPECIAL PRICE
シューズ:#133282007 ¥5,040(in tax)→SPECIAL PRICE


冬はやっぱりあったかニット!

ニット:#400813302 ¥16,590(in tax)→SPECIAL PRICE
スカート:#911446 ¥10,500(in tax)→SPECIAL PRICE
シューズ:#5825 ¥27,300(in tax)

インナーに大人気!オフタートルのゆるさが絶妙!

ニット:# 400213320 ¥6,090 (in tax)→SPECIAL PRICE
パンツ:#9114109 ¥9,450 (in tax)→SPECIAL PRICE
シューズ:#5854¥23,100(in tax)



そしてプレゼントを探しているそこのあなた!

まだ間に合います!
開催中〜!


そしてそして!
まだまだコチラも開催中!!


メルマガ会員様限定!

店内商品が一部20%〜50% OFF !!!


素敵な夜をお過ごしください♡



そして今年で私のブログも最後です!
今年もやっぱり早かった・・・・・・・・泣
では!皆様また来年に会いましょ〜♪


横浜店 木下でした!


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:25 | - | -

Ella NEWS〜2つのNEWS〜
こんばんわ月






12月22日日曜日





いよいよクリスマス・年末・お正月ツリーかどまつ









街の賑わいが何とも年末らしくウキウキしますラブ















Ellaです女







まずは早速こちらのNEWSグッド









☆雑誌掲載情報☆





12月20日発売





竹内結子さんが表紙の






リンネル


Feburary 2014 No.39







CONTENTS


おこもり派&おでかけ派

菊地亜希子さんの冬の着まわし2週間









P58にて




Rinajourのちょっとしたアイテムを着まわしてもらってますイヒヒ









ちょっとわかりにくいだけに、発見の喜びがありますよひらめき








是非探してみて下さい見る












あともう1点大事なお知らせをグッド









Rinajourを含む当社全10ブランドの






公式オンラインショップ



US ONLINE STORE






12月19日、グランドオープンいたしました拍手






https://www.us-onlinestore.com/






充実のコンテンツ!!



CLOSE UP


PICK UP ITEM






見応え抜群、素晴らしい通販サイトです







オープンを記念して






オープニングキャンペーンを開催中ですひらめき





詳しくはこちらより

https://www.us-onlinestore.com/news/#news-117








チェックをお願いしますグッド










それでは今週はこのあたりで失礼したいと思います月







来週は2013年最後の出番・・・





いまからちょっと緊張です汗









どうぞお楽しみにグッド











また来週お会いしましょう月





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 21:21 | - | -

『LauraとLeeのアクセサリ-』の巻
こんばんは〜月




三連休の初日いかがお過ごしでしょうか!?



Rinajour最北端の札幌は雪が既に降っていますが...



ここ最近ではいよいよ関東地区でも雪が降る予報がちらほら出ていますびっくり




最南端の福岡も気温がぐっと下がり



これはもしかすると




素敵なホワイトクリスマスになるかもですグッド





土曜日担当Dedieです!


久しぶりのBalitonファミリー全員集合です見る





街と天気はXmasの準備が整い始めてきました拍手



みなさんは準備は万端でしょうか!



ツリーを飾ったり...ツリー


はたまたレストランを予約したり...ディナー



家でゆっくりされる方は丸鶏の仕込み...鳥



シャンパンもしくはシャンメリーをキンキンに冷やしたりビール



デザート、ブッシュドノエルの準備をしたり…ケーキ



バタバタではないでしょうか!?



そして最後はプレゼントですよね〜プレゼント





今回のブログは




Xmasギフト特集最終章ですグッド




今日ご紹介するブランドはこちらひらめき





Laura Lee JEWELLERY



イギリス、ロンドン生まれのデザイナー、ローラとリーが作るアクセサリーブランド。子ども時代にたくさんの旅をしたデザイナーは、その間に出逢った多くのアクセサリーの虜になりました。それ以来アクセサリーへの情熱を追い続け2004年に「上品なファッション、パーソナル、可愛いもの、そして永遠にいつでも楽しめる」がコンセプトのブランドをスタートさせました。


中でも特に人気の高いイニシャルモチーフは、やや厚みのあるブロック体がちょっぴりポップな雰囲気を持ちつつ、決して子どもっぽくない、不思議な魅力を持っています。
シルバー製の直径8mm前後のブロック体のカジュアル感のあるポップな字体のトップに、 日本人の肌にも馴染みの良い18Kの極細イエローゴールドの、糸のように細く細く華奢なチェーンが素敵です。



最近では数多くの海外セレブも愛用するほど人気は不動のものとなっています。





皆さん気になってきたのではないでしょうか!?



それでは一気にご覧にいれましょう!




【O】



【I】



【R】



【U】



【A】



【J】



【N】




そして留め金の部分にはLaura Leeのロゴが…


もちろん手彫りですときめき


気になるお値段は¥29,400-


大事な人…


もしくは今年の自分へのご褒美としても…拍手





専用のジュエリーボックス(¥840-)でラッピングしちゃえば


喜び度さらにUPですねグッド






××× X'MAS GOODS FAIR ×××
12/20(FRI) 〜 25(WED)




もちろんこのアクセサリーも10%OFFですよ〜!



ぜひ期間中のご来店をお待ちしております。





ちなみに…


気づいた方もるかもしれませんが今のイニシャルを並べると…



少し早いですが…





Merry Xmas!!

From RINAJOUR




それでは今週はこの辺で…



来週はいよいよわたくめ2013年ラストブログ…



お楽しみに〜ラブラブ



Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 21:57 | - | -

あったか
こんにちは!おはな
Rinajour町田店のこおのです(・e・)



雨が昨日、一昨日と降って
もうそろそろ雪も降るんじゃないかとビクビクしています(ToT)





わたしが今日紹介するのは!
小物ですラッキー



Rinajourでは20日(金)〜25日(水)まで
style="color:#008000">クリスマス小物フェアを開催します!!


フェア期間中は、小物がなんと!
10%OFFになるのです◎
なんともお買い得な期間〜\(^^)/



肌寒いこの時期…
大事な人へのクリスマスプレゼントや
自分へのちょっと贅沢に!!




Rinajourではクリスマスギフトも承っています
遠慮なくお伝えください(^^)♪





#10 JM/ミトン手袋 ¥5,145-


色がたくさんあるので
どれにしようか迷っちゃいます( ̄0 ̄;)
どれも合わせやすい色で使いやすいです!
ウールを使ってるのであったか◎







#46594 パッチワークレザーバッグ ¥13,650-
[BROWN,BRACK,GLAY]



この人気のレザーバッグにGLAYが最近加わりました!

パッチワークなので
革ひとつひとつの色だったり柔らかさが
かわいいラブ

更に2wayでショルダーにもなるので使いやすさ2倍\(^^)/




バッグはほかにもこーんなに種類があるのです!
選ぶのに迷っちゃいますねときめき







【手袋×コーディネート】



#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935-
#29313326 ウラゲニットキリカエトップス ¥9,240-
#9114067 9114067/スリムデニムPT ¥8.925-
#8832016 RINA-メルトンN-3B ¥27,300-
#58213322 ローファー ¥27,300-



あったかアウターにパンツを合わせれば
友達と遊びにいくのにピッタリ◎
手袋で防寒対策もバッチリ(^^)


【バッグ×コーディネート】



#8836023 RINA-リボン付きチェックOP ¥10,290-
#8832019 RINA-ロングダウン ¥33,000-
#2039 PALANCO/ロングブーツ ¥54,600-



柄ワンピースをポイントに
ロングダウンを合わせればあったかく着られるので
イルミネーションなんかも行けますね(*^^*)
お出掛けの日は身軽に小さめバッグで◎


いかがでしたか?
2013のクリスマスはあったかかわいく!
お出掛けやデートスタイルにしてみませんか?


スタッフ一同リナジュール各店でお待ちしてます♪

町田店こおの鳥



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:18 | - | -

X'MAS SPECIAL OUTER !!!

こんにちわ!Rinajour池袋店 大貫です。


わたしも先日、友人と横浜の赤レンガにもいってきました!
イルミネーションも綺麗でしたよー!
わたしたちはイルミネーション<<<ホットワインでしたが(笑)






Rinajour池袋店も店内がX'mas仕様に…



X'masバージョンになっている店内もお楽しみください



そして、関東も本格的にに突入している今!
アウターがお買い得となっていますゆきゆきゆき!!!!




\ スペシャルプライスアウター特集 /


ジャカジャカジャカジャカ…

じゃん!

#8832020 シャイニーダウン ¥32,550---¥22,785 30%OFF!!

COL. GREEN / RED / CHARCOL


身長165cm
#29313326 ウラゲニットキリカエトップス¥9,240- → specialprice !!
#9113301 LEEジェギンス ¥7,875-
#213302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290-


カジュアルではありますが、
王道ダウンとして軽く!暖かく!着れちゃいます!
とことんスポーティーに合わせて頂きたいです


じゃじゃん!
#400213319 ファー付モッズコート ¥26,040---¥18,228 30%OFF!!

COL. KAHKI / BLACK


身長155cm
#4813308 タートルネックニット¥8,295-
#29313330 格子柄タイトスカート ¥7,140-
#302 PALANCO ロングブーツ ¥54,600-


女性らしく着れるモッズコートはこれからの季節、
X'masにもってこいですね
なんといっても取り外しできるファーが万能さんです!

じゃじゃじゃん!
#8832009 デタッチャブルモッズコート ¥29,400---¥20,580 30%OFF!!

COL.BLACK / BEIGE / OLIVE


身長163cm
#24747 CREW NECK shetland shaggydog sweater ¥17,640-
#29313303 チェックイージーパンツ ¥10,290- → special price !!
#805 PALANCOウィングチップシューズ


腰丈のモッズコートはメンズライクなスタイルから
スカートまで幅広く合わせやすくなっていますね!
黒はかっこよく着れちゃいますイケテルイケテルイケテル


そしてX'masパーリー、プレゼント交換にぴったりのアイテムがこちら!

ojagaヘアゴムシリーズ!!!

ひとつひとつハンドメイドの温かみある革小物。
大切なお友だちに送ってください…ツリー




こんな素敵な小箱に入っているんですプレゼント


ちなみにRinajourでは…





××× X'MAS GOODS FAIR ×××
12/20(FRI) 〜 25(WED)


ギフトアイテムがSPECIAL PRICE

ラッピングもさせていただきますブーツリース星




そ し て 引 き 続 き


Rinajour PREMIUM SALE 開催中 !!!



メルマガ会員様限定!

店内商品が一部20%〜50% OFF !!!



どんどん数が無くなってきているものや、
サイズ、カラーが欠けてきている商品が多数ございます!
気になってた物がある!という方は
是非お近くのRinajourまでお越しください
スタッフ一同お待ちしておりますおはな



でわ、みなさんも楽しい年末をお過ごしくださいかどまつ

池袋店 オオヌキ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:01 | - | -

☆キャナルシティX'masイルミネーションレポート☆
こんにちは青りんご




Rinajour福岡店 中村ですニョロ



X'masまで一週間切りましたねリース


キャナルシティでは


豪華絢爛なイルミネーションや

OPAスクラッチや

21日からのクリスマス大抽選会や

サンタさんが館内を練り歩いていたりと



まさにX'mas一色!


キャナルのイベント情報詳細はこちらから





ということで今日私がご紹介させて頂きたいのは

キャナルシティX'masイルミネーション


今日は洋服よりもイルミネーション笑




今年のキャナルイルミネーションは題して




愛でつながるクリスマス


ピンクを基調としたイルミネーションが館内全体に散りばめられています星



ではまずはこちら



B1F シーコート・アースウォーク



「思いのハートドロップ」

たくさんの人の想いがハートのしずくとなって、
運河の水面を愛で満たしています。





ではお次は

B1F サンプラザステージ



「感謝のフラワーリング」

キャナルでつながる「人と人との輪」をイメージしたリースを中心に
ポインセチア、シクラメンなどを使用した約500鉢を超える生花のタワーは圧巻!
昼と夜で違った魅せ方をするオブジェに注目です。





続いて


B1F ムーンウォーク



「喜びのスノーワルツ」

キラキラ舞い落ちる雪の光が地上に降り注ぎ、
願いのクリスタルツリーへと導きます。



まだまだ続きます


B1F スターコート



「集いのフェアリーランド」



ハートの家の中をのぞいてみると、
音楽とともに小人たちの心温まる日常が垣間見れます。
滑り台もあり、お子様に人気のスポットです♪




ではラストは今回のイルミネーションの目玉である…



B1F サンプラザステージ



「願いのクリスマスツリー」





ウルトラテクノロジスト集団「チームラボ」を製作者に迎え
去年までとは異なる
まったく新しいクリスマスツリーインスタレーション

このインスタレーションは
お客様がスマートフォンなどの端末を使って
立体のクリスマスツリーに自由に装飾することができたり、
立体的に動かすことができたりする、
インタラクティブなクリスマスツリーです。



いや〜、圧巻ですびっくり


とにかくすごいです!

超キレイですてれちゃう




福岡県内でも屈指のイルミネーションスポット

キャナルシティにみなさんも是非足をお運び下さいラブ



キャナルシティに来られた際には


メルマガ会員様限定SALEを開催中のRinajour

お立ち寄りになられることを忘れることのないように…




では最後にちょこっと商品のご紹介をひらめき


寒い毎日を+αでおしゃれに温かくしてくれる冬小物

ストール


今回は3種類のストールのご紹介ですおはな


男性陣の方々、プレゼントにももってこいですよイヒヒ



ではまずはこちら赤い旗




#6500 Tweedmill/大判ストール ¥6,195→Special Price



Color:NATURAL,BROWN,GREEN,NAVY

イギリス製ウール100%のしっかりした生地です

付属でピンも付いているのでアレンジもし易いですねひらめき


ではスタイリングのご紹介青い旗



#6018133003 Vネックニット ¥5,040→Special Price
#9114109 起毛スキニーパンツ ¥9,450→超Special Price
#5854 UGG/Classic Mini ¥23,100


シンプルなスタイリングに大判ストールが映えます




ではお次のアイテムはこちら赤い旗




#12911 スヌード ¥7,140→Special Price



Color:PINK,ORANGE,BLACK

ふんわりした軽い素材でつけ心地バツグンラブラブ

スヌードなので



ループ状になっていてつけやすいのも魅力的☆


ではこちらもスタイリングをどうぞ青い旗



#400213321 Vネックドルマン ¥6,090→Special Price
#2039 Palanco/ロングブーツ ¥54,600→Special Price


ニットワンピにスヌードが良いアクセントになっています




では最後はこちら赤い旗



#032133055 RehersalL/ネパールワイドストール ¥22,050→Special Price



Color:GREY,GREEN

福岡発リメイクブランド【RehersalL】のストール星

アンティークのレースなどを使った
ハンドメイドリメイクがおしゃれですてれちゃう


では最後のスタイリングはこちら青い旗




#3113317 パイピングテーラードジャケット ¥18,690→Special Price
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340
#23 GAIMO/ウェッジソールパンプス ¥17,640→Special Price


マニッシュなスタイリングに
ざっくり巻いたストールがかっこいいダイヤ





他にもご紹介したい冬小物がたくさんあるんですが

続きはぜひ店頭でラッキー




ちなみにRinajour福岡店は

12/21(土)〜23(月・祝)の3日間

営業時間を一時間延長して

22:00まで営業していますさくらんぼ


X'masムード一色、テンション高めで

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしておりますハート



NAKAMURA






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 14:46 | - | -

2013年〆に、、、いかが???
こんにちは。



Rinajour横浜店の山本です。





もう今年も半月をきってしまいました、、、





やり残したこと、あるような無いような、、





残りわずかの2013年大切に、楽しく過ごしましょうーーー♪







皆さんだいぶ冬服は買われたでしょうか?


今回ご紹介するのは、アウターやニットのインナーに大活躍なシャツですグッド






#400213329 レーヨン起毛チェックシャツ ¥7,140-



   


COLOR: BEIGE ORANGE

SIZE: 1・2

QUALITY: RAYON 100%





BEIGE






ORANGE







レーヨン100%のネルシャツのような起毛仕立てのめずらしいシャツです。



サラッとしていて、今時期はニットのインナーに合せるのにピッタリチョキ



かたちはdowndown



SIZE:1



ややゆったりシルエットです嬉しい



色んなスタイルに合わせやすそうですね(^^♪






まずはスカートスタイル♪



150CM

#8832014 ウールブルゾン ¥17,640-
#400213329 レーヨン起毛チェックシャツ ¥7,140-
#9110464 インディゴリブSKT ¥10,500-
#596133002 KOOS/henry FG ¥24,990-





続いてパンツスタイル楽しい



身長156CM

#3113317 バルキーWLパイピンクテーラーCT ¥18,690-
#400213329 レーヨン起毛チェックシャツ ¥7,140-
#8836022 異素材切り替えデニムパンツ ¥10,290-
#2313302 PRO Keds/ROYAL AMERICA HI ¥10290-









Rinajourではメルマガ会員様限定の



PREMIUM SALE  開催中ですチョキ





冬物商品が50%〜20%OFFびっくり



とってもお買い得な期間です!!!


是非、Rinajour各店までお越しくださいハート







それでは、


私、山本の2013年最後のBLOGとなりました。


いつも見ていただいていた方、たまに見ていただいていた方


皆さんどうもありがとうございましたおはな




来年も、またどうぞよろしくお願い致します。





それでは、良いお歳を日の出





山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:24 | - | -

もうすぐクリスマス・・☆
こんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物




ついに札幌・・雪が積もりました雪



とうとう冬本番ですね〜





Rinajourではメルマガ会員様限定の



PREMIUM SALE  開催中ですチョキ





冬物商品が50%〜20%OFFびっくり



お得なイベントなので是非いらしてください〜植物






 
そして来週はクリスマスですね〜リース



札幌店もクリスマスムードが高まっています〜ブーツ




店頭にはツリーツリー


こんなところにも・・・







クリスマスカラーのREDGREENが店内を飾っています



・・・ということで・・



本日のスタイリング提案




テーマはREDGREEN





RED担当 芦崎
GREEN担当 松川

でスタイリング提案していきます〜グッド






では早速
芦崎レッドからご覧ください





♯91201024 GA/ニットダッフルPW01Cloth ¥39900
♯2110699 ボーイズシャツ ¥8400
♯9114110 コーデュロイスキニー ¥10500
♯5854 W Classic Mini ¥23100



まずはチェック柄でREDを取り入れています


寒い冬に大活躍のネルシャツ 


赤チェックだと見た目も暖かですね〜ラブ




続きましてこちら


♯400213322 オフタートルP/O ¥7140
♯6313404 ストライプシャツ ¥9345
♯8836022 異素材切り替えデニムPT ¥10290
♯596133002 KOOS/henry FG ¥24990


アクリル100%のオフタートル


ウール素材のチクチクが苦手な方におススメです

シャツとの重ね着も相性抜群ですね〜グッド






次はGREEN担当 松川からスタイリング提案していきます〜ジョギング






♯7130 SCH-742SB BOYS PEA COAT ¥29400

♯6018133003 Vネックラムニット ¥5145
♯6313402 チェックシャーリングシャツ ¥9345
♯5854 W Classic Mini ¥23100
♯5126 BENELL/レザーベルトハット ¥6825


私もまずはチェック柄でGREENを


ハットもGREENにしてみました〜ラブ





お次のスタイリングはコチラ〜






♯6018133004 カーディガンラムニット ¥6090
♯400213309 カットドビーシャツ ¥6090
♯9114022 デニムロングPT ¥8925
♯2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10290




パッと目を引く明るいGREENのカーディガンを羽織りました〜



シンプルなシルエットのカーディガンなので、着回しもしやすいですよ〜チョキ




いかがでしょうか!?




来週のクリスマスには是非、

クリスマスカラーのコーディネートで、Rinajourに遊びに来てくださいラブ






おまちしてまーすツリー


植物matsukawa植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:42 | - | -

Ella NEWS〜GIFT FAIR直前 グッズ特集〜
こんばんわ月



12月15日日曜日
















今夜もEllaのお時間がやってきました女




どうぞお付き合いお願いします♪






さて本日まで開催しておりましたひらめき








DOWN JACKET FAIR







速報でフェア期間中の人気No.1をご紹介…




というよりも、予想通りも通り、ぶっちぎりでこちらのグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2605141/?rid=1032

ロングダウンジャケット
¥33,600
品番:8832019









師走の独走ですGO!GO!GO!




独走し過ぎてZOZO、各店の在庫状況がかなり品薄となってしまいましたたらーっ







ご了承くださいSTOP!










そんなダウンフェアは本日までとなりましたが、




12/20(fri)より



リースX'mas Gift Fairリース


12.20(fri) - 12.25(wed)





開催いたしますツリー





プレゼントに最適な手袋やマフラーケーキ2






バリエーション豊富なソックスなどをブーツ





全品10%OFFでお求めいただけるお得な6日間です星











そこで今回Ellaからお伝えいたしますのは






『今ZOZOで人気な小物達』











自分用としても人気

かつ

プレゼントでの購入も少なくないはずなので…









参考になるはずです

ぜひぜひ参考にしてくださいイヒヒ










それでは各カテゴリーのNo.1をどうぞ見る







glove




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3053556/?did=&cid=36020


Vincent Pradier ( ヴァンサンプラディエ ) ファー付き手袋
¥3,990








stole



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2862289/?did=&cid=36020

TweedMill (ツィードミル) ストール
¥6,195











hair band



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2848865/?did=&cid=36020

CLIPPER CASUALS (クリッパーカジュアル) ヘアバンド
¥3,675




sox

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2904982/?did=&cid=36020


nora&vera Elmo ソックス
¥2,310










KEY CASE



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/1686335/?did=&cid=36020

Ojaga design(オジャガデザイン) Araフラップキーキャップ
¥2,940












可愛いものばかりですねラブ



プライスもちょうど良いものがやはり出揃っておりますので




友達同士のクリスマスパーティー、プレゼント交換にもよし拍手





もちろん相方さんに買ってもらうもよしですねラブ









ちなみにZOZOTOWNならではの素敵な機能





『おねだり』








こんな時だからこそ、押してみるのもよいですねラブ







お互いに円満に円滑に進みますときめき女








気になったら、ポチッと、やってみてくださいグッド








それでは今週はここらでおいとまいたします





忘年会にXmasにお忙しい時期ですがビールツリー





寒さも本格化しております






どうぞお体にはお気を付けて





ご自愛くださいませ





ではではまた来週お会いしましょう月








Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 21:43 | - | -

『手袋はテッパンでしょ?』の巻
こんばんは〜月


出だしから

すごく当たり前の事を言いますが…

先週からもう一週間が経つんですよ〜グッド




Blog担当のDedieです拍手



12月も半ばに差し掛かろうとしていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか!?




寒さもいよいよ本格的になってきた日本全国結晶



果たして今年はホワイトクリスマスを見れるでしょうかゆきリース




ついつい楽しみになってしまいます!




みなさんこれから向かえるたくさんのイベントの数々を前にして



くれぐれも体調にはお気をつけてくださいねモグモグ
(あと暴飲暴食も...)



Rinajourでは昨日13日から



この寒さをも吹き飛ばすグッド



2013年最後のBIGイベント




メルマガ会員様限定

ラブPREMIUM SALEラブ

(当日入会の方もOK!)


昨日、今日と各店大賑わい拍手



大変お得なイベントのため人気のアイテムのサイズや色がかけてきております!




ぜひ早めのご来店を心よりお勧めいたします。






それでは今回のわたくしめのBlogも



前回に続いてXmasギフトvol.3ですグッド





今回紹介するのはこの一週間特にプレゼントとして人気だったアイテム





それは…





『手袋』ですラブラブ



それでは紹介していきましょう!!!











#9142 ¥7,245-


【 SERGIO DE ROSA 】 1940年イタリア創業の革手袋専門ファクトリー「Sergio De Rosa(セルジオ・デ・ローザ)」。少数精鋭、昔ながらの熟練職人達がこだわりを持って「ものづくり」を守っています。そのため一日に生産される量はわずかという職人の心意気を感じるブランドです。


ニットと掌の上質なスゥエードが大人なスタイルにピッタリです。




続いてはこちら〜ひらめき



#58213334 ¥5,040-

【ヴィンセント・プラディエ】
ブランドは、1997年に始まったメンズのネクタイなどのアクセサリーブランドでした。その後、手袋、帽子、マフラーとスカーフなどを作るようになり次第にレディスが強くなっていったブランドです。

携帯を触るときは指をだして…


そうでない時は全部しまえる2WAYタイプです
拍手




つづいてはこちら〜ひらめき



#596131006 ¥2,940-

【ALWERO】

1999年にポーランドで設立し、羊毛製品に特化したメーカー“ALWERO”。

高級なメリノウール100%で軽くて温かく、また吸湿性に優れているので蒸れずに寒い冬を快適に過ごせます。若干、手が大きく見えちゃうところも愛嬌です。この驚きのPRICEも見過ごせません




最後はこちら〜






#10 ¥5,145-

【janette murray handknits/ジャネット マーレー ハンドニット】

スコットランド北部、エジンバラで1972年にハンドニットメーカーとして創業。製品は全てベテランのハンドニッターの手によって丁寧に編み上げられています。

ハンドニットならではの手作り感ある仕上がり、素朴でかわいいナチュラル女性を演出してくれますよ〜ときめき




いかがでしょうか!?





女の子が冬の寒い日…


白い息をはきながら手を温めているのは見てられません!!


ぜひクリスマスのギフトの候補にしてみてください!




しかもこういうアイテムも期間中は



SPECIAL PRICE




それでは今週はこの辺で…




Dedie.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 22:13 | - | -

【今するべきスタイル】をメルマガ会員様限定SALEでGETしよう!
本日START!





メルマガ会員様限定

ラブSPECIAL SALEラブ

(当日入会の方もOK!)




遂に始まっちゃいましたね〜


年内最後のビッグイベントひらめき




お正月を待たずして

今すぐ着たい冬物アイテムが

50〜20%OFF!



これはテンション高まるぅ〜〜ラブラブ









Rinajour福岡店 中村ですおはな



実はもうひとつ!

Rinajour福岡店ではビッグイベントが始まりますてれちゃう




12/14(土),15(日)の2日間



OPAポイント10倍キャンペーン!!!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は10倍の10ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は10倍の1,000ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●



10倍ですよ!10倍


1年以上ぶりに10倍



これまた高まるぅ〜〜〜ラブラブ





メルマガ会員様限定SALEと合わせて

お得過ぎる2日間星



こんなにお得だとあれもこれも欲しくなっちゃいますよねてれちゃう





ということで今日のブログは


Rinajour発今するべきスタイルのご紹介!




Rinajourらしいスタイルから

今年のトレンドスタイルまで様々なスタイルをご紹介させて頂きますおてんき






vol.1 スポーツミックス

-スポーティなアイテムを使った今年のトレンドスタイル-



#3413308 コーデュロイダウンベスト ¥20,790→Special Price
#5110104 裏毛3Bプルオーバーパーカー ¥11,550→Special Price
#2313302 Pro-Keds/Royal America Hi ¥10,290→Special Price
#1001711 CLIPPER CASUALS/ニットCAP ¥4,410→Special Price
#2119451 3Dコクーンスカート ¥9,240→Special Price


今季はいつにも増してスウェット素材が大流行ひらめき

ボトムはミニスカートで女の子らしくさくらんぼ

ニットCAPとスニーカーなど小物でボーイッシュにmixするのが旬ですねパクッ


ではその他のスポーツミックスアイテムのご紹介青い旗



(右上から時計周りに)
#8832020 シャイニーダウン ¥32,550→Special Price
#1001711 CLIPPER CASUALS/ニットCAP ¥4,410→Special Price
#5112301 裏毛スウェットワンピース ¥12,390→Special Price
#29313325 チェック丸襟シャツ ¥8,190→Special Price







vol.2 ガーリーナチュラル

-ふんわり柔らかく女性らしいナチュラルスタイル-



#8832021 フェイクムートンダッフル ¥20,790→Special Price
##8834007 チェックPOニット ¥9,240→Special Price
#8836018 デニムロングスカート ¥9,450→Special Price
#5825 UGG/CLASSIC SHORT ¥27,300


ふわふわモコモコな白いダッフルコートはガーリーなスタイルには外せませんパー

足元のムートンブーツも柔らかい雰囲気を演出してくれますおはな


ではこちらもその他のナチュラルアイテムのご紹介赤い旗



#1900 SHEPHERD/ムートンブーツ ¥16,590→Special Price
#6018133004 ウールカーディガン ¥6,090
#7189 CLIPPER CASUALS/ヘアバンド ¥3,675→Special Price
#913024 GLOVERALL/ダッフルコート ¥55,650








vol.3 トラッドマスキュリン

-トラッドスタイルをかっちりメンズライクに-



#8832012 テーラードコート ¥17,640→Special Price
#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290→Special Price
#762 Palanco/ウインクチップシューズ ¥38,650


昨年からのトレンドアイテムのひとつであるチェスターコートダイヤ

グレンチェックのパンツを合わせてマスキュリンな印象星

足元のウイングチップシューズがトラッド感を強くしてくれますねひらめき




#29313329 格子柄×スウェットPO ¥8,190→Special Price
#58213332 ROYALTIES PARIS/チェックソックス ¥3,045→Special Price
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#8839019 メッシュベルト ¥3,360
#47322 レザークラッチ大 ¥12,600→Special Price








vol.4 クラシックレトロ

-洗練されたneoクラシックスタイル-



#8832017 ロングダッフルコート ¥23,100→Special Price
#8836023 リボン付きワンピース ¥10,290
#4813308 タートルネックニット ¥8,295→Special Price
#2039 Palanco/ロングブーツ ¥54,600→Special Price


王道のキャメルのロングダッフルコートに

落ち着いた色味のチェック柄ワンピをインしたレトロスタイルおはな

洗練された印象にするにはタートルネックのニットがポイントですひらめき




#47305 レザーバッグ ¥13,650
#58213101 repetto ¥27,300
#29313327 スタンドカラー花柄ワンピース ¥10,290→Special Price
#032133043 Rapture/タッセルクラッチバック ¥11,550→Special Price








vol.5 デニムラブ

-見た目はデニム、着るとスウェット-



#9115029 リブパンツ ¥10,500→Special Price
#400213328 起毛チェックシャツ
#6018133003 Vネックニット ¥5,040
#58213306 Bisue/パンプス ¥18,900→Special Price


Rinajourといえばやはりデニム!

中でもスウェット素材にインディゴ染めした

このパンツは穿き心地、シルエット共にバツグンですイケテル


他のスウェット素材のインディゴ染めアイテムのご紹介青い旗



#8836002 異素材デニム ¥10,290→Special Price
#9110464 リブスカート ¥10,500→Special Price
#9113809 リブカーディガン ¥13,650→Special Price








vol.6 レディライクミリタリー

-メンズっぽくなりがちなミリタリースタイルを女性らしく-



#400213319 ファー付きモッズコート ¥26,040→Special Price#6018133003 Vネックニット ¥5,040
#9114109 起毛スキニー ¥9,450→Special Price
#23 GAIMO/ウェッジソールパンプス ¥17,640→Special Price


襟元のファーがゴージャスなモッズコートダイヤ

トレンチコートのようなダブルブレストになっているので

よりきっちりした女性らしい印象ですねおはな




#8832016 メルトンN3B ¥26,250→Special Price
#9142 ニット×スェード手袋 ¥7,245→Special Price
#8832009 デタッチャブルモッズコート ¥29,400→Special Price
#8836019 ストレッチデニムタイトスカート ¥9,450→Special Price








Rinajour発今するべきスタイル


6パターンのスタイルをご紹介させて頂きましたが

いかがでしたか!?



いつものお気に入りのスタイルや

これからチャレンジしたいスタイルなどなど…



RinajourではRelax&Naturalを基にした

様々なスタイルをご提案させて頂きますニコニコ




あなた好みのスタイルをお得にGETしちゃいましょう!



今週末はRinajour福岡店へ急げジョギング




みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますハート




NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:17 | - | -

プレミアムSALE始まります!!これが買いでしょ★☆
こんにちはおてんき





横浜店の花井ですおはな





寒い日が続いていますが、体調はいかがですか??





私と言えば、最近は、




旅行にはまっていて月に1度は






新幹線に乗っています電車





つい先日は、京都と大阪に行ってきましたジョギング





やっぱり都会とは違った





キレイな景色ばかりです花





とても癒されました・・・






癒された後は働き時です!!!





Rinajourでは





13日の金曜日から






メルマガ会員様へ向けた





プレミアムセールを開催致します!!









待ちに待った方もいっぱいいるのではないでしょうかモグモグ






ずっと悩んでいたあの商品も、この商品も





す・べ・て




お安くなっております!!





メルマガ会員ではないという方も、




このblogを提示してその場でご入会していただくだけで





SALE価格でお買い求めいただけますグッド







そこで今日は、横浜店おススメの





これが買いでしょ!!なアイテムを使って






スタイルをご紹介させていただきます拍手



冬の定番結晶


ニットカウチンを合わせたほっこりスタイル植物




身長155

#400813302 ショールカラーニットカーディガン ¥16,590→¥11,613
#400213328 スラブビエラ起毛シャツ¥6,925→SPECIAL PRICE
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340→SPECIAL PRICE
#1018804 ミネトンカ HITOP BACK ZIP ¥13,125


冬の味方!!


ダウンジャケットをワンピースと合わせました結晶







#8832018 RINA-ツイードダウン ¥29,400→SPECIAL PRICE
#8836023 RINA-リボン付きチェックワンピース ¥10,290→SPECIAL PRICE
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925→SPECIAL PRICE
#596133002 KOOS Henry FG ¥24,990




Rinajour大人気アウター!!




フェイクムートンダッフルです星







#8832021 RINA-フェイクムートンダッフル ¥20,790→SPECIAL PRICE
#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290→SPECIAL PRICE
#8834005 RINA-カラーブロックプルオーバー ¥9,240→SPECIAL PRICE
#5854 UGG W Classic MINI ¥23,100


どれも人気の商品ばかりなので、




色・サイズが欠け始めているものもあります汗





早い者勝ちです!!


なお一般のお客様への配慮といたしまして

SALE価格の表示を控えさせていただきます。


プライスタグの裏のシールにてご確認して頂くか…

⚫︎緑20%OFF
⚫︎黄30%OFF
⚫︎青40%OFF
⚫︎赤50%OFF


直接スタッフにお尋ねください‼︎


今年最後のBIGイベント



スタッフ一同心よりお待ちしております。





そして





SALEとともに待っているもの・・・





そうです!





始まりました!!!毎年、大人気の





2014 Rinajour 福袋




の予約がスタートです!







今回は





¥5250(5点¥30,000相当)

¥10,500(7点¥55,000相当)




と、2種類の福袋をご用意いたしました!!!




どちらもサイズはフリーとなっております赤りんご





数量限定です!






ご予約は、店頭もしくは、お電話にて承ります星




13日金曜日からのプレミアムセール




福袋のご予約




Rinajourも今年のラストスパートですGO!





皆様のご来店、ご予約をスタッフ一同




お待ちしておりますよつばのクローバー




HANAI YURI


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:05 | - | -

白は白でも・・・・・
こんにちわおてんき池袋店ヨガが趣味の向です女

12月ももう2週目になりましたので、、

今回は彼氏とツリーイルミネーションデートブーツにおすすめのコーデを

ご紹介したいと思います

コーデに必要なワンピースをまずはご紹介!


#8836023 リボン付チェックOP ¥10,290
050 CAMEL/084 BLUE

かわいいポケット付きでラッキー


しかも裏には着脱しやすくビンテージゴールドのチャック付きときめき




早速着てみました

#400813304 ニットPコート ¥18,900
#8835023 デニムシャツ ¥8,400
#2039 PALANCOロングブーツ ¥54,600
#46252 レザーバッグ ¥12,600(全て税込)

白のニットを着てふんわり女性らしく 足元はロングブーツで締めて星

今回の榊谷さん口を開けずに撮影成功です拍手


#4813308 CASH WOOLホールガーメント ¥8,295
#8832021 フェイクムートンダッフルコート ¥20,790
#596131006 グローブ ¥2,940
#5825 W classic shorts ¥27,300(全て税込)

白のダッフルコートで可愛く着こなして、ベレー帽とブーツを

こげ茶でキメましたひらめき

是非、冬のデートの参考にしてみてくださいリース

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そしてそして!

昨日のブログでも芦崎さんが言っていましたが、

2014年RINA JOUR福袋予約開始星
しています!!!



どちらも数量限定で数に限りがございますジョギングプシュー

ご予約はRinajour店頭、もしくはお電話にて承ります。

詳しくは、このBLOGの右横の【SHOP INFO】よりご確認のうえ、
Rinajour各店へお気軽にお問合せ下さい嬉しい



Rinajour池袋店赤りんご青りんご


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:44 | - | -

プチギフトにおススメアイテム!&BIGニュース☆
こんにちは。



札幌店芦崎です豚



本日はBIGニュースが・・・


その前に!


クリスマスツリーを間近に、プレゼントを探している方も増えてきましたねチョキ

最近Rina jourは洋服ばかりではなく雑貨も充実しているので、

ちょっとしたプレゼントにおススメなアイテム盛り沢山ですひらめき


今日はリーズナブルなアイテムを中心に

【もらったら嬉しいプレゼント特集】!


まずは最近髪型を変えてますます女子力UP中な浅利さんが

おススメするのは・・・



大人気!

香りグッズ拍手




#136109 Fragrant Candle ¥819
#137101 Fragrant sachet ¥399



クリスマスにアロマキャンドルをプレゼントなんてステキですよねチョキ


お友達とのプレゼント交換の時に最適ではないでしょうか?



こんなに種類豊富ですよ星浅利さんドヤ顔ですひらめき




そして、寒がりの私、芦崎豚のおすすめは・・・




ニット小物!

男女問わず冬の必須アイテムですねひらめき



#97613306 WATCH CAP ¥840
#10 JM・ミトン手袋 ¥5,145


早速・・・



わーいー

あったかいですよ〜ひらめき

家族への日々の感謝を伝える贈り物としても喜ばれそうな予感チョキ



色も豊富でかわいいリーズナブルなアイテムそろってますブーツ


プチプレゼント探しには、是非星





そして・・・


お待たせ致しました!


例のBIGニュース・・・


本日から!


2014年RINA JOUR福袋予約開始です星




予約期間 2013・12/10(火)〜12/31(火)

今回は2種類ご用意いたしました!

内容盛り沢山鏡もち


 5250円福袋 【5点・30,000円相当】
こちらの内容は・・
・アウター・シャツ・ニット・トップスを中心に計5点

そして

10500円福袋 【7点・55,000円相当】
こちらの内容は・・
ウール系アウター・スカート・ニットなどトータルコーディネートの計7点

※サイズはすべてFREE

・・・といった大変お得な内容となってます鏡もち

どちらの福袋も見逃せませんよ拍手



尚、福袋はどちらも数量限定となっております!

より確実に皆様にお求め頂けるように

始まりました、今回の【先行予約】お年玉

お早目のご予約をおススメ致します星



ご予約はRinajour店頭、もしくはお電話にて承ります。

詳しくは、このBLOGの右横の【SHOP INFO】よりご確認のうえ、
Rinajour各店へお気軽にお問合せ下さい嬉しい


皆様のご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしておりますおはな


2014年のスタートはRinajourで福をつかみましょう日の出



札幌店 芦崎豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:35 | - | -

カラフルニット〜♪
こんにちは Rinajour町田店水落です。

12月になり忘年会ビールやクリスマスツリーなど楽しいイベントの多い時季ですね。

みなさんお洋服の準備は出来ていますでしょうか?

今回はイベントがもっと楽しくなりそうなカラフルニット
の紹介ですラブ

#6018133003 Vネックラムニット ¥5,040


color l/pink green sacks grey charcol navy
size free

豊富なカラーがうれしいですね楽しい
何色がかわいいか悩んでしまいます
ついつい色違いでほしくなっちゃいますね〜
着心地はとてもやわらかく程よい丈の長さがとても
コーディネートしやすいですグッド

今回はきれいな3色を着てみました。

sacks

#9114109 起毛スキニ-パンツ ¥9,450
#6500   ストール     ¥6,195
#8839041  ベレー帽     ¥3,675
#58213322 ローファー    ¥27,300

l/pink

#8832019  ロングダウン    ¥33,600
#9110464 インディゴリブスカート  ¥1,0500
#58213323 2wayブーツ     ¥34,650

green

#8832017  メルトンロングダッフル ¥23,100
#8836022  異素材切替デニム  ¥10,290
#6313404  ストライプシャツ  ¥9,345
#1001711  mixニット帽     ¥4,410
#2313302  keds royal america hi ¥10,290


お好きな色はありましたか?

ちなみにインナーに着ているタンクトップも使える1着です
#8833041 フライスボーダータンク ¥2,940

     color off/wht khaki grey

Rinajourではほかにもかわいいアイテムがたくさん届いていますよ☆

気になられた方はぜひお近くのRinajour


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:17 | - | -

Ella News〜ダウンフェアZOZO SNAP便り〜
こんばんわ月






12月8日日曜日






今夜もEllaです女














どうぞお付き合いくださいませGO!










12月に入りぐっと寒くなってきましたね






そんななか、現在Rinajourでは



DOWN JACKET FAIR







開催中です拍手










そこでZOZOデータをくまなくチェックしておりますと・・・PC









やはりダウン全般がランクUPひらめき








そしてZOZO SNAPにも




ダウン着用SNAPがどしどしUPされておりましたグッド








前にもお伝えした通り…やはり比例関係にあると分析…見る











そこで今夜は


ZOZO SNAP便りダウンジャケット編









各店スタッフのダウン着こなし術をどどどんとご紹介します拍手








たっぷりとございますので



皆様どうぞご堪能くださいラブ












まずは人気ナンバー1




着用スナップ数もナンバー1




#8832019

ロングダウン編

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2605141/?rid=1032


























































































グレイトです星











続いては…



#8832020

シャイニーダウン編


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2605144/?did=&cid=36019

































またもグレイトひらめき












最後は



#8832018

ツイードダウン

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2605075/?did=&cid=36019




























またしてもグレイトです拍手











3つのダウンジャケットを


三者三様・・・


いや、三者九様くらいの勢いで着まわしたSNAPのオンパレード









店舗では15日、来週の日曜日までダウンフェアを開催しておりますので




是非参考にしてください見る










それでは今週はここまで






また来週お会いしましょう月








Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:16 | - | -

『花びらのように儚げなアクセサリー』の巻
こんばんわ月





今日は12月7日






土曜日BLOG担当のDedieです女




今晩もどうぞよろしくお願いします拍手






12月もあっという間に一週間が過ぎました〜ジョギング




ほんとに…




ほんとに…





本当に時間が経つのは早いですびっくり





なんか年々早くなっているように感じてしまうのはわたくしめだけでしょうか!?



このままでは一気に年を越してしまいそう…





しっかりと前もって準備をしておかないと年末まであっという間ですよジョギング





それでは前回に引き続き


Dedie.BalitonがオススメするXmasギフト特集ですグッド





今回紹介するブランドはこちらdowndowndown







PETAL Paris


《ブランドコンセプト》
ブランド名「petale . ペタル」はフランス語で「はなびら」という意味の言葉です。


その姿は不完全でありながらもとても美しく詩的で魅惑的です。


ペタルのアクセサリーは過去と現在を行き来し


消費化社会において忘れかけられている古き良き物を現代的にデザインする事で多くの人々の心によみがえらせます。


いつまでも大切に使われる事を願って。





日本人デザイナー窪あかねはパリで制作活動を行う事で、フランスの職人たちとヨーロッパの空気感を世界に発信しています。



そんな日本人デザイナーとフランスの職人さんとで生み出されたアクセサリーが




こちらdowndowndown




ピアス ¥8,715-





ブレスレット ¥13,125-





バングル ¥16,590-




リング ¥11,025-





#032133021 ネックレス ¥13,125-




いかがでしょうか!?




ブレスレットとネックレスには下のロゴも入りますよ〜グッド









アンティークの雰囲気たっぷりですよね見る




昔のアパートやロッカーにありそうな数字がインパクトありますよねグッド





Rinajourの服が好きな女の子にはぜひつけてほしいアクセサリーブランド




『PETAL-PARIS』



ぜひXmasのプレゼントの候補にしてみてはいかがでしょうか!?




もちろん2013年を一生懸命頑張った自分へのご褒美としても最適です拍手




それでは今週はこの辺で…




Dedie.B






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 22:04 | - | -

週末デートにおすすめコーデ☆ミ
こんにちはリース

華の金曜日、みなさまアフターファイブはおデートですか?
わたしは今日も元気に店頭にてみなさまをお待ちしております、
どうも池袋店くぼですおでんブーツ星


寒い日々が続いておりますが、
街がキラキラし出していい季節ですね、12月ツリー

いたるところから聴こえてくるクリスマスソングにわくわくしちゃいます♪
だけどやっぱりわたしの中での永遠のNO.1クリスマスソングは山下達郎のアレですねっ!
♪きっときみは〜  おっと、この先歌っちゃうと泣いちゃうのでやめときます。


さて、泣きそうになる前にさっそく今日のご紹介!

今日からのキラキラな週末の街でぜひぜひ着ていただきたいおすすめコーディネートをいくつか…ラッキーラブ




まずは榊谷ちゃん鳥
Rinajourの人気アイテムでかわいくおデートSTYLEハート



#8839041
ベレー帽 ¥3,675-
#8832016
メルトンN3-B ¥26,250-
#400213328
ビエラシャツ ¥7,140-
#4002131022
ドレープワンピース ¥7,350-
#58213323
BEMOS/2WAYブーツ ¥34,650-
#21015
レザーバッグ ¥12,075-


不動の人気メルトンN3-Bはほんっとうにあったかいです!温泉




お次はトレンドのチェックアイテムを使って…♪
寒いなか彼を待つ女子の姿は萌えますね雪




#12870
ニット帽 ¥5,040-
#8832017
ロングダッフルコート ¥23,100-
#29313329
格子柄裏毛トップス ¥8,190-
#9110464
インディゴリブスカート ¥10,500-
#2039
PALANCO/ロングブーツ ¥54,600-
#6500
TWEEDMILL/ストール ¥6,195-


TWEEDMILLのストール、わたしも愛用中です!おすすめ☆



最後はちょっとおとなめに…女




#032133003
イタリアンHAT/HAT ¥9,240-
#400213319
ファー付きモッズコート ¥26,040-
#4813308
タートルネックニット ¥8,295-
#2111145
タックテーパードパンツ ¥10,290-
#23
GAIMO/パンプス ¥17,640-
#9142
SERGIO de ROSA/グローブ ¥7,245-


ファーでちょびっとゴーカな感じに結晶
イルミネーションの素敵なレストランデートが理想ですね!ケーキ




さてさて、いかがでしょう〜?おはな

冬本番、まだまだ何を買おうか迷ってる方多いと思いますが
きっとRinajourならかわいいもの見つかると思います☆

デートがてら、お友達とごいっしょに、お仕事帰りなんかにも、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜ラブラブラブ




池袋店くぼでしたおでんリースツリーブーツ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:42 | - | -

すごくお得なニットアウター特集!!!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女


気が付けば、もう、12月です雪イベントなどが増える時期でワクワクですひらめき


Rinajourでは、ダウンフェアも大好評開催中ですハート


一足お先にニットの一部がスペシャルプライスになっておりますチョキ


私のおすすめは、1つ目ひらめき







#400813302 ショールカラーニットカーディガン

¥16,590→¥11,613(NATURAL,NAVY,CHARCOL)



オイルを染み込ませた糸で編んであるので目がしっかりしていてとても暖かいんですゆき

ニットなのに着ぶくれ知らずですひらめき



アクティブスタイルバスケットボール



身長164


#5413306 ニットスカート ¥8,925

#400213328 裏毛チェックシャツ ¥6,800

#5825 UGG クラシックショート ¥27,300



寒い冬でもこのニットでお出掛けが楽しくなりますひらめき


2つ目、ジャガード柄魅力おてんき





#400813308 JQベスト¥15,540→ ¥10,878(GREY,NAVY)



ニットベストひらめきウラがフリース素材になっているのでアウターとして大活躍ですチョキ


チェックシャツでカジュアルスタイル赤りんご


身長156




#8836018 デニムロングスカート ¥9,450

#2110699 ボイーズチェックシャツ ¥8,400

#39990 クラーブラ クラシックショート ¥14,700



ジャガード柄がポイントになるのでロングスカートでシンプルに合わせてみましたチョキ



最後にひらめき






#400813304 ニットPコート¥18,900→ ¥9,450(LGREY,NAVY)



すごく綺麗なシルェットニットPコートハート

小さめのボタンも可愛くて網目の細かいのでとても暖かいですチョキ


パーカーと合わせて崩し気味にひらめき



身長164



#8833032 2重パーカープルオーバー ¥10,290

#8836022 異素材切替デニムパンツ ¥10,290

#39989  クーラブラ クラシックアンクルショート ¥12600



切替のデニムでカジュアルに毎日、楽しめますおはな




いかがでした?


残りわずかのスペシャルプライズチョキおすすめですラッキー


まだまだ、可愛い冬物がたくさんあります雪

残りの冬を一緒に楽しみましょうひらめき

いつでも、元気にお待ちしていますひらめき宮川おはな


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:50 | - | -

あったか素材のチェックシャツ☆
皆さんこんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川ですグッド


気が付けばもう12月!早いですね〜



今年は初雪は早かったものの、なかなか積もらないですね〜雪



私の自宅近所は、氷でツルツルです唖然 歩くのが怖いです結晶




皆さんも気を付けて下さいね〜!



さてさて、本日ご紹介します商品は・・




新作のチェックシャツです!!




#400213328 スラブビエラ起毛シャツ ¥7140
COLOR:BROWN,GREEN SIZE:1,2






起毛素材のあったかシャツラブ



重ね着にも活躍しそうな、柔らかい生地感です



2色展開ですが、それぞれ雰囲気が違います!



BROWNは明るめのチェックひらめき



GREENは落ち着いた雰囲気ひらめき




冬のアウターの中からのぞかせると、ちょうどいいアクセントになりそうですね拍手




・・・ということで



本日のスタイリングは、ただ今開催中の、





ダウンコートフェアにちなんで、




札幌店人気のダウンと共にご覧ください見る



まずはコチラ




#8832020 シャイニーダウン ¥32550
#5112301 裏毛スウェットOP ¥12390
#23499 HUNTER/OrgTallClassic ¥12600
#1001711 CLIPPER/MIXニット帽 ¥4410



先日、芦崎さんブログで紹介されていた、シャイニーダウンです



スウェットワンピースと合わせて、カジュアルにひらめき



シャツは・・・






こんな感じでさりげなくチラリとラブ



重ね着してもごわごわしません拍手




お次のスタイリングはコチラ見る





#8832019 ロングダウン ¥33600
#9114110 コーデュロイスキニーパンツ ¥10500
#5854 W Classic Short ¥27300
#97613306 Watch Cap  ¥840





札幌店人気NO.1のダウンコートで合わせました


ブログでは福岡店中村さんが紹介しています見る



白いダウンコートにはブラウンのチェック柄が映えますね〜ラブ





いかがでしょうか!?



お気に入りのニットやカーディガンのインナーに、一味プラス出来るアイテムですときめき



ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧になって見て下さいグッド




スタッフ一同、心よりお待ちしています


植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:24 | - | -

※注意 画像いっぱいなの。だから電波の良いところでたっぷりと見て欲しいブログだよ!
こんにちは♪
横浜店 木下です。

最近、ホント寒い!!
毎日毎日どんどん寒くなりますね〜。朝ベッドから出れず毎日寝坊気味です><
気味ですょ。気味。

街はもうクリスマスモードたっぷりですね♡
イルミネーションやらツリー!
わくわくしますっツリーツリー
でもでも〜イチョウ並木も今すっごく奇麗ですよ〜!


これは実家近くの公園でちょっと朝散歩して撮りました。

イチョウは臭いと若いころ思っていましたが・・・・・
奇麗と感じるようになりました。

自然で季節を感じるって素敵ですよね♡

だが!クリスマスもやっぱりいい♡
モアーズもクリスマス仕様に変身!!

クリスマスツリーツリー

ライトアップされてて可愛い♡
そしてモアーズのキャラクターエムーチョ君も。。。。。



可愛い.......W

そして、
そんなクリスマスに横浜店の私木下と村上は誕生日を迎えますケーキ2拍手
年齢も実は一緒なのです!!!!!

同い年のクリスマスの日にこの世に生まれた二人・・・・これまた素敵?!

ちなみに年齢はひ・み・つw


クリスマスというのはみんながハッピーになれる素敵な日ですね♡
家族と過ごすのも恋人とすごすのも職場で過ごすのもきっと好い事がありますよ〜♡


そんな素敵な日に身にまとってもらいたい可愛いあったかダウンを今日は紹介したいと思います!!!


BLOGをご覧の皆さんはご存知だと思いますが、まだまだ開催中のこちらのご紹介!



♯8832019 ¥33,600(in tax)

NATURAL/NAVY/KHAKI

他のコーディネート♡コチラをクリック2013/11/26



シャツ ♯2110699 ¥8,400(in tax)
パンツ ♯9114110 ¥10,500(in tax)



♯8832020 ¥32,550(in tax)

CHARCOL/WINE/D.GREEN

他のコーディネート♡コチラをクリック2013/11/27



シャツ ♯8835023 ¥8,400(in tax)
スカート ♯8836020 ¥7,140(in tax)
シューズ ♯5854 ¥23,100(in tax)


♯8832018 ¥29,400(in tax)



NATURAL/GREY


トップス ♯4813308 ¥8,295(in tax)
スカート ♯29313330 ¥7,140(in tax)




そんなこんなで今年ももう今月で終わりで〜す!
早っ!

今月みなさんオシャレして楽しく2013年終わりましょ〜♡


YOKOHAMA店 木下でした。


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:44 | - | -

軽っ!!フワッ♪あったかダウン☆


こんにちはモグモグ
Rinajour福岡店の内山です女


1年も早いもので
とうとう12月に突入しましたね〜
街はクリスマス一色ツリー
以前ご紹介させて頂きましたが、キャナルシティもステキなイルミネーションで輝いておりますリース
キラキラとした街並みが年末を連想させますねポッ


しかし、先日わたくしはそんなキラキラなイルミネーションを離れて…



屋台へ繰り出しました♡


関東育ちのわたくしとしては、この光景がTHE☆博多なのですグッド



福岡に来て1年以上たちましたが、屋台を見ると今だに何でかワクワクしちゃいますラブラブ


こんな文化のある福岡ってステキですよねときめき


夜は吐く息が白くなる程冷え込みますが…
そんな中で食べるもつやラーメンは格別でしたハート





では本日ご紹介させて頂く商品はコチラ


#8832018 ツイードダウン ¥29,400-
COL.NATURAL,GREY SIZE.1,2

中綿ダウン80%フェザー20%の超あったかアイテムグッド

この商品を初めて着た時の感想はとにかく『軽〜い』でした拍手



近くで見てみると〜見る

ヘリンボーンラブ


カジュアルになりがちなダウンもヘリンボーンなら上品な印象にしてくれますね拍手



フワっとしたダウンなのにスッキリシルエットになっておりますのでどんなボトムもOKYES!
首まわりのボリュームが顔を小さく見せてくれますよー‼


ZIPを上まで閉めると

もう寒いわけがありませんパー

もちろんZIPは〜

ダブルZIPラブ

に加え、ボタン止めになっているので前からの風をシャットアウトOK




ん?
袖口にリブが…




手首にフィットするリブのお陰で袖口からの冷たい空気の侵入も防げますびっくり





…あれ
もしかしてこのダウン、冬の最強アウターなのでは…ときめき

と、いう事で早速スタイリングへジョギングプシュー




パンツを合わせて


#29313329 格子柄×裏毛トップス ¥8,190-
#91133001 LEE/ジェギンス ¥7,875-


ダウン×パンツの冬の王道スタイル星
地味になりがちなコーディネートですが、ヘリンボーンのダウンならキレイ目お出かけスタイルにおてんき





スカートを合わせて

#4813308 タートルニット ¥8,295-
#29313330 格子柄ジャンスカ ¥7,140-



今年流行りのタートルにジャンスカでミーハーコーディネート星
子供っぽくなりがちなコーディネートですが、スッキリとしたダウンを合わせれば一気に大人スタイルにラブラブ



いかがでしょうか!?
軽くてあったかくて可愛いこのアイテムGETしなきゃ損ですよ〜!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますおはな


uchiyma

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 13:51 | - | -

Ella NEWS〜月間ZOZOランキング〜
こんばんわ月






12月1日日曜日





2013年も残すところあと30日・・・汗





早いものです、師走です






暦の上ではDECEMBER


でもハートは・・・








Ellaです女






今夜もお付き合いお願いしますラブ











早速ですが、今夜お伝えいたしますは





月はじめ恒例企画ひらめき








11月月間ZOZOTOWN売れ筋ランキング






主要5カテゴリーの人気ナンバー1をご紹介いたしますグッド








気になったアイテムは写真下のURLをクリックSTOP!



最後のElla総評もお楽しみにイヒヒ



それではどうぞご覧下さい見る















One Piece




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2874282/?did=&cid=36016


裏毛スウェットワンピース
¥12,390
品番:5112301













Skirt




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2475810/?did=&cid=36015

デニムロングスカート
¥9,450
品番:9950-8836018













Tops




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2949308/?did=&cid=36017

スラブ天竺切り替えクルー
¥3,990
品番:400213324














Outer



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2605141/?rid=1032

ロングダウンジャケット
¥33,600
品番:8832019













Shoes




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/2657117/?rid=1032


UGG W Classic Mini
¥23,100
品番:5854










〜Ella総評〜

新作ワンピースが急上昇してましたひらめき

各店のブログ・ZOZOスナップでも頻繁に登場する
Rinajourの【裏毛スウェットシリーズ】

絶妙な着心地と、ベーシックで飽きのこないデザイン

人気のわけが窺えます女







スカートはいつも混戦!

ライトオンスの定番デニムスカートが返り咲きです

やはりロング丈も強い、根強い拍手






トップスも新作カットソーが急浮上!

店頭でもアウター・ニットとの同時購入が多いコチラの商品

重ね着時の袖から除くボーダーがグッドアクセントです拍手

そしてグッドプライス、グット着心地グッド






アウターはやはりダウンが来たーひらめき

店頭でも開催中のダウンジャケットフェア

たくさんの露出の後押しもあり、ぶっちぎりのナンバー1ひらめき

かなりのご好評をいただいております拍手





UGG強し!

MINI丈が今年の気分ですね女

Rinajourでの数あるムートンブーツを抑え

堂々の第1位です!

もはや、言わずもがなの最強シューズですねニコニコ













Ella総評も含めて、いかがでしたでしょうか女




いいものが出揃ってますね見る






是非、本格的な冬支度のご参考にラブ










それでは今夜のElla NEWS



このあたりで失礼したいと思いますGO!







2013年ラスト、12月も宜しくお願いしますひらめき






また来週お会いしましょう月






Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード