Rinajour

『TWEEDMILL〜肩に掛けても膝掛けにも〜』の巻
こんばんわ月




毎週土曜日Dedieの時間がやってまいりました女





今日は11月30日...



いよいよ明日から12月に突入いたします雪




師も走ると言われる師走...ジョギング




年末になってバタバタにならないようにしっかり準備しておきたいところですジョギング





それでは先週Tormeが言ってたように〜!



今日から毎週土曜のわたくしめのBlogは



Xmasにオススメのギフトを紹介して参ろうと思いますリース


それではまず第一回目は〜




TWEED MILL


TWEEDMILL は英国ウェールズで35年の歴史をもつラグメーカーで、独自の高い技術で作られるハイクオリティーラグが評判のメーカーです。

特にツイードミル社のすぐれたところはボリュームたっぷりに、しかも軽く作られるラグであり、それゆえ暖かさも格段に高いのです。

また発色、特にナチュラルなカラーは非常に色上がりが良くきれいで落ち着いたカラーリングで人気が高まっています。



ピンが大きめのピンが付属で付いているので



肩に掛けて前で留めても


はたまた膝掛けとして使ってももちろん重宝します!!



女性の多くはここ数年大きめのショールをばさっと



羽織っている人も多く...




プレゼントとしても最適ではないでしょうか!?


それでは発色のいいTWEEDMILLの

大判ショールをご覧あれっ




#6500 TWEEDMILL/大判ショール ¥6,195-



どうですか!?


この存在感びっくり




color:NAVY




color:MINT




color:NATURAL




color:RED




color:BROWN




どの色もすごくきれいで迷っちゃいますね拍手




これとは別に今回...



こういうタイプもご用意



リサイクルウールを使用したブランケットと








#406213301 TWEEDMILL/リサイクルウールブランケット ¥6,090-






#406213302 TWEEDMILL/リサイクルウールクッション ¥4,935-


クッションです!




Xmasをお家で過ごされる方におれはオススメですラブラブ




ソファーにさらっと掛けておいて



横にクッションを添えるだけで



温もりのあるスペースがお家の中に出来ちゃいますよ〜拍手




ぜひDOWN JACKET FAIRでご来店の際



ぜひ見てみてください拍手




それでは今週はこの辺でパー




Dedie.B







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 23:07 | - | -

わぁお!あったかい!!
こんにちは!
Rinajour池袋店 榊谷です!!


あっという間に年末ですね!
皆さん来年の抱負はもう決まりましたか?
わたしは来年
今年以上にいろんな所に行って
いろんな体験したいですジョギングジョギングジョギング

というわけでカメラカメラが欲しくなっている
今日このごろです(^v^)ハート



さてさて実は札幌店同様
池袋店にも雑貨さん達が入荷しました。





自称雑貨好きの榊谷には
たまらないラインナップとなっておりますハート



ランプも味があって素敵ですよ!

是非みなさん
見に来てくださいね(^○^)
クリスマスプレゼントにも
ぴっったり!でございます犬




実は本日11/29は
ダウンジャケットの日{勝手に決めました。




DOWN JACKET FAIR
2013.11.29(fri) - 12.15(sun)
始まりました

というわけで本日は
ダウンジャケットコーディネートを
ご紹介します!





#8832018 ツイードダウン ¥29,400-
#29313329 コウシガラ×ウラゲトップス ¥8,190-
#29313330 コウシガラジャンパースカート ¥7,140-
#2039 Palanco/ロングブーツ ¥54,600-


町田店コオノさんが紹介してくれた
セットアップに合わせて
かわいらしく合わせてみました。

冬はやはりほっこりが一番ですね!






#8832019 ロングダウン ¥33,600-
#97613306 Watch Cap ¥840-
#8834011 Vネックブルゾン ¥7,980-
#9113121チノロング ¥8,400-
#805 Palanco/サイドゴアブーツ ¥38,350-
#47047 レザーバック ¥16,800-



丈が長いので暖かい!
ボーイッシュでカジュアルに合わせてみました。


このほかにも
たくさんのダウンジャケットを
取り揃えております!

冬支度にぜひぜひご来店お待ちしております。



サカキタニおはなおはなおはなおはなおはな


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:24 | - | -

贅沢セットアップ(*^ω^*)
こんにちはおはな
リナジュール町田店のこおのです鳥


もう12月結晶を目前にして
ぐーっと寒くなってきましたね!
最近ではイルミネーションも目だってきましたラッキー

東急ツインズでも点灯式をしていたみたいで…
クリスマスを感じますね!


つい最近、友達の結婚式で栃木へ帰ったのですが
実家のほうが寒すぎてムニョムニョプシュー
こんなに関東でも違うんだなあとしみじみ。





さてさて
今日ご紹介するのはコチラ拍手





29313329 コウシガラ×ウラケトップス ¥8,190-
29313330 コウシガラジャンスカ ¥7,140-


左014/GREY  右087/NAVY





【FRONT】



サスペンダーもついているのですが
取り外し可能なので
タイトスカートとしてだけでも使えますラブラブ星



【BACK】




なんとびっくり
バックシルエットはクロスしていてオシャレに着られますラブ




間違いなくセットアップで着たらかわいいニコニコ
ということで
やっちゃいました(^ω^)



【GREY】



#032133043 Rapture/タッセル付きポシェット ¥11,550-
#2013 MEZCALELO/エンジニアブーツ ¥27,090-


【NAVY】



#97613306 Watch Cap ¥840-
#58213341 Blanket tote M ¥9,240-




色が違うとガラッと印象が変わりますラッキー






こんな風に別々にきても◎
まずはスカートだけ!



#8833038 RINA-テレコ長袖プル ¥3,990-
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935-
#8832021 RINA-フェイクムートンダッフル ¥20,790-
#5854 W Classic Mini ¥23,100-


タイトスカートとダッフルを合わせると
ガーリーになりますね〜よつばのクローバー





お次はトップスだけ!



#400213309  カットドビーシャツ ¥6,090-
#8836022 RINA-異素材切り替えデニムPT ¥10,290-
#8832012 RINA-テーラードコート ¥17,640-
#762 PALANCO/ウイングチップ ¥38,850-
#47322 レザークラッチバッグ大別注 ¥12,600-


カジュアルに着ても
サラッと着こなせます(・e・)




いかがでしたか?
クリスマスブーツにむけて
あったか可愛いお洋服着ませんか?
スタッフ一同リナジュール各店でお待ちしていますラブ




町田店こおの鳥




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:28 | - | -

new☆ITEM
こんにちは。

札幌店の芦崎豚ですチョキ

早速ですが

お店にかわいい雑貨が沢山やってきました!



見ているだけでほっこりしてしまうようなアンティーク調の家具や雑貨達・・ツリー



因みにひらめき机と椅子も販売していますよ。


そして横切るだけでとっても良い香りの漂う・・



癒しの新スポットアロマコーナー植物

お部屋の香りを彩るディフューザーと、



リラックスタイムにおすすめのアロマキャンドルと、



クローゼットに忍ばせればお洋服が良い香り・・な

サシェ植物



こちらの3種類をご用意しました。

どちらもリーズナブルなので、
贈り物や自分へのプレゼントなんかにいかがでしょうか?


私はディフューザーを狙っています豚




勿論お洋服の紹介も忘れませんよひらめき


先日、福岡店中村さん&RinajourイメージキャラクターのEllaちゃんからも告知がありましたが・・・



DOWN JACKET FAIR

2013.11.29(fri) - 12.15(sun)


あったかダウンが勢ぞろいのイベントを開催致しますおはな

札幌の今週の天気予報は雪マークゆきが増えてきていますね・・

ナイスタイミングなイベントチョキ


私も早速おすすめダウンをご紹介します。



♯8832020 シャイニーダウンジャケット ¥32,550‐


色・CHARCOAL/WINE/Ⅾ.GREEN 

サイズ・1/2


自然な光沢感がなんとも上品なオトナダウン!


シルエットは



ワンピースやスカートと合わせやすい腰丈。

もちろん、リアルファーは取り外し可能イケテル



スポーティーな着こなしには重宝しますよ。すっきり。


ではでは気になるスタイリングをグッド




身長154僉Ε汽ぅ今院CHARCOAL着用


♯8834011 Vネックプルーバー ¥7,980
♯9114109 起毛スキニーパンツ ¥9,450
♯5854  UGG W Classic mini  ¥23,100



細身のパンツとの相性はバツグンです。

着丈が少し長いのは嬉しいですよねチョキ


お次は



WINE着用


♯6313402 チェックシャーリングシャツ ¥9,345

以上全て税込

この色、最初少し抵抗があったのですが・・

着てみたらカワイイ!あったかい!欲しい!ってなりました・・・


Wジップはフロントの空きを調整できて便利ですねぇ。


続々新作が入荷中ですよ拍手


かわいいダウンでぬくぬく暖まりましょう植物

ではでは。。。植物


あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:20 | - | -

すっぽりあったかダウンコート♪
こんにちはおてんき




Rinajour福岡店 中村です青りんご




9月、10月はあんなに暑かったのに

例年通りやはり冬が来るんですね〜結晶



しかも今年の冬はより厳しい寒さになるとのニュースが…Σ(゚д゚lll)


実は私今までダウンジャケットって買ったことなかったんですよたらーっ


ダウンベストは持っているんですが、
袖有りダウンの着膨れする感じがどうも苦手で…



しかし今年は寒いって言われてたので

遂にダウンデビューかな〜と思っていたところ



来ました!



着膨れしない、美シルエットダウンコートてれちゃう



こうゆうの待ってたんですよ〜ラブラブ




ということで本日は超あったかダウンコートのご紹介ですさくらんぼ





#8832019 ロングダウンコート ¥33,600
Color:BEIGE,NAVY,KHAKI Size:1,2



お尻まですっぽり包み込まれるダウンコートですひらめき

肩やアームはボリュームを抑えたすっきりシルエットでできていて
着ると女性らしいAライン♪


中綿はダウン80%、フェザー20%

安心感のある保温性ですポッ

光沢感抑えめのナイロン素材を使用しているので
カジュアルになり過ぎず上品な印象ダイヤ




フードのファー(チャイニーズラクーン)も更に高級感を演出してくれます結晶




またファスナー付きのポケットも使い勝手良しグッド




フロントがダブルジップになっていて開き具合を調節できる所もGOOD拍手




ではこの辺でスタイリングのご紹介〜赤い旗




#8834011 Vネックプルオーバー ¥7,980
#7413301 ジャガードショーツ ¥13,440
#2039 Palanco/ロングブーツ ¥54,600


まずは人気色BEIGEを使った大人コーデラブ

白いっぽいアウターを着ると、なんだか女子力が上がる気がするので(私だけ?)

カジュアルになりがちなダウンをキレイめにニコニコ




ではお次は篠崎さんのスタイリングのご紹介青い旗




#6018133002 VネックロンT ¥3,990
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340
#5824 UGG/Classic Mini ¥23,100


さすが福岡店のマニッシュ隊長パクッ

先程とは打って変わって力の抜けたボーイッシュカジュアルきのこブルー

もちろんデニムとの相性は抜群ですイケテル






先日のElla Newsでも予告されていましたが

11/29(金)〜



DOWN JACKET FAIR

も開催されますおてんき



今日ご紹介させて頂いたダウンコート以外にも

あったかアウターが沢山揃っています!


是非Rinajour各店へ足をお運び下さいジョギング



みなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブラブ


NAKAMURA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:13 | - | -

脱いでもかわいい!!??
みなさまこんにちは。


Rinajour横浜店の山本です。


本日は11月の25日になってしまいました。

来月の今日は待ちに待ったクリスマスですー!!

みなさま、ご予定はお決まりですか⁇

私はやっぱり、、、



お仕事をしていると思いますね、、、、



残念ながらポロリ



予定のある方は私のぶん存分に楽しんでください!!!!





星ツリーリースブーツ星





本日紹介するアイテムは、デートスタイルからデイリーも使える
少し変わったニットです(^o^)











#5713401 異素材プルオーバー ¥11,550-
#5713402 異素材STRIPEプルオーバー ¥10,290-





COLOR: NAVY CHARCOL STRIPE (左から)

SIZE: FREE





NAVY

FRONT



BACK







CHARCOL

FRONT



BACK






#5713401 異素材ニットプルオーバー
フロントはニット素材、バックはウール×ポリエステルの圧縮ウールのような生地です。



ニット生地はめずらしい織り方になっています。

↓↓↓

※上側が表地、下側が裏地


裏地の明るい色が表に透けて見えます。

暗めなニットの色が少しだけ明るい雰囲気になります。









STRIPE

FRONT



BACK





#5713402 異素材ストライププルオーバーは、
反対にフロントはウール×ポリエステル、バックはコットンメインの太めストライプ柄です。





着てみると、、、


FRONTdown





BACKdown





SIDEdown








やっぱりニットはスカートとブーツで!



身長154CM

#5713401 異素材ストライププルオーバー ¥11,550-
#2119451 3Dコクーンスカート ¥9,240-
#2039 PALANCO/ロングブーツ ¥54,600-






ニットの上には、、、
横浜店お勧めのデートスタイルにピッタリなコートと☆




#8832012 テーラードコート ¥17,640-






ストライプはデニムパンツでデイリースタイル^ ^



身長150CM

#5713402 異素材ストライププルオーバー ¥10290-
#9114068 ストレートデニムパンツ ¥10,290-
#2313302 PRO Keds/ROYAL AMERICA HI ¥10,290-






今年も定番なショートダッフルコートと。
後ろからちょこっと見えるのがかわいい感じ♪




#8832015 ウールダッフル ¥19,740-
#47068 レザーバッグ ¥12,075-








脱いでも可愛い!デートにピッタリ!!
な、オシャレなトップスいかがですか???


皆さんもお持ちのコートのインナーにあわせてくださいな赤りんご



是非お近くのRinajourまでラブラブラブ







↑↑
新しく加わった横浜店の守り神♡


くるみ割り人形たちですラブ


クリスマスカラーになってきたお店にぜひ遊びに来て下さいな!!!!

お待ちしております結晶結晶


山本



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:57 | - | -

Ella NEWS〜NEWS×NEWS×NEWS〜
こんばんわ月




11月24日日曜の夜





早くも11月最後の日曜日ですね・・・








年末感の出始めに焦り始めた汗















Ellaです女









どうぞお付き合いお願いしますひらめき







今夜のElla News







プチ情報を何点かお伝えいたしますひらめき








まずはこちら



☆雑誌掲載情報☆








11月20日発行




蒼井優さんが表紙の











リンネル 1月号

January 2014 No.38



CONTENTS


Salon de liniere 06

P211


今シーズンの一押しのダウンコートが掲載されております拍手





要チェックでお願いします見る











続いてはこちらの





Rinajour Home Page

☆Clothing更新情報☆





http://www.rinajour.com/clothing/index.html






スタッフリコメンドアイテムを数点紹介しているこのコンテンツ




こちらもあわせて要チェックです皆様ひらめき















そして本日まで店頭で開催されておりましたは




WOOL COAT &
DUFFLE COAT FAIR




本日、大盛況のうちに幕を閉じ・・・




来週末よりは、これまたドンピシャなFAIRが控えておりますラブ












冒頭のリンネル掲載アイテム紹介も、この布石・・・イヒヒ













★予告★






DOWN JACKET FAIR

2013.11.29(fri) - 12.15(sun)










見計らったかのように、冬の訪れと共に、ダウンジャケットのフェアを開催します拍手








先に紹介したリンネル掲載や2013FWカタログ掲載




そしてZOZOTOWN先行受注会などなど




話題にこと足りない、大注目のダウンジャケットを店頭も一同に揃え





フェアを迎えますグッド











最後におさらいも兼ねて




受注会でご好評頂いたラインナップをざっとご紹介GO!











http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2605141&did=10982451&cid=36019






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2605144&did=10982579&cid=36019






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2605075&did=10982428&cid=36019








店頭で、お待ちしておりますラブ














それでは今夜はこのあたりで失礼します女





また来週、12月にお会いしましょう月






Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:11 | - | -

『自信満々にメルトンN-3Bを語る』の巻
こんばんわ月




土曜の夜のブログ担当のDedieです女





と…




いいたいところですが…





Dedieちゃんはなんかばたばたしているみたいで





僕、Torme(トルメ)がブログを引き受けました〜グッド





今日も宜しくお願いします犬







最近、日本全国クリスマスのイルミネーションが夜を彩るようになってきましたねリース




なんかわくわくする時期ではないですか〜!?




しかも気温が冷たいので冬独特の凛とする香りがしてますますテンションはあがりますup





ということでクリスマスに向けてのギフト特集をしようかと思ったのですが




来週からDedieちゃんがやりたいということで




来週のブログをお楽しみに〜ラブ







ということで今回僕から紹介するのは





このアウター






自信満々





メルトンN-3B聞き耳を立てる





そもそも




N-3Bとよく言いますが




どういうものかというと



■1953年にUSAF(米空軍)で採用され長きに渡り継続使用された極寒地用のアイテムです。ミリタリー業界ではこれに勝る防寒服はないとも言われるくらいです。



■別名アラスカンジャケットといわれるほどなので防寒性の高さが伺えます。



■丈は腰よりも長めで表面シェルはナイロンとコットンの厚地混紡素材、中綿は化繊ですが保温力は爆発的ともいえます。



■袖の中にはリブがついており中に風を通しません。



■前合わせは2重になっており、前ファスナーに加えボタン止めになっています。



文章だけで完全防備さが伝わるかもしれませんが…




でいったいどんなやつ…!?




と思う方もいらっしゃるかと思います。












みなさん見たことがあるんではないでしょうか!?








しかしRinajourのフィルターを通せば



まったく違うものになるのです見る







■まず違うのはやはり生地感






ナイロンではなくメルトンウールでちょっぴりかっちり感が出ますイヒヒ




■袖口のリブもない代わりに袖を長く作っているので




寒い時は袖を伸ばして手が冷えないようにひらめき






■ちょっと暖かいときは折り返して温度調節





■内側にはしっかりとボアが詰まっているので暖かさはばっちりですグッド







ボアが詰まっていると袖がかさばるのでは…!?




と思われるかもしれませんが…



ご安心を





袖内は中綿キルティング使用なのですべりもよく動きやすいのです拍手






■手袋をしたままボタンの開閉ができるようにボタンは比較的に大きく





Rinajourらしいコンチョのボタンを採用して遊び心をプラスしています!




■同じく手袋したままポケットが開閉できるように





Rinajourらしいチロリアンテープでさらにおしゃれ度プラスひらめき





■オリジナルのN-3B同様に前合わせは2重になっておりジップからの冷気をシャットアウトします






そしてなんといっても丈感が絶妙ですグッド





オリジナルのN-3Bは腰よりも長いのですが…




気持ちショート丈にすることでオリジナルにあるフラップポケットをつけず…





女性のおしゃれな

ロングやミドル丈のスカートや


ショートパンツやロング



はたまたワンピースにだって合わせられる












バランス感が実現できています!






はっきり言って先週Dedieが語りまくっていた



フェイクムートンダッフルと同じく


http://blog.rinajour.com/?eid=168389
↑↑↑
詳しくはDedieのブログをチェック♪




自信満々です拍手




いよいよ明日が



WOOL COAT&DAFFLE COAT FAIR最終日…





ぜひお近くのRinajourへお出かけくださいジョギング




おそらくこのメルトンN-3B…



各店とも入り口付近にあるのでは…(笑)







それでは今週はこの辺で




それでは来週の土曜日からDedieちゃんのクリスマスギフト特集が始まりますプレゼント





そちらもぜひお楽しみに〜ラブ




Torme












us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 22:28 | - | -

とってもお得な…!!!
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

最近ますます寒くなりましたね結晶
みなさん冬の準備はできていますか?

さてなんともタイミングよく町田店からはとてもお得なお知らせです。

11月21日〜25日の5日間TOP&clubQカード10%ポイントキャンペーン
開催中です拍手 

TOP&clubQカードご利用で¥100ごとのお買いもので通常3ポイント付与ですが10ポイント付与となりますので、¥10,000のお買いもので1,000ポイントとなります!
1,000ポイントは¥1,000分としてご利用いただけます。
 
そして、なんとRinajour町田店ではこの期間中

2点以上お買い上げで全商品10%OFFびっくり
こちらはもちろんTOP&clubQカードご利用でない方も対象ですよ嬉しい

今回はキャンペーン中おすすめアウターをご紹介です☆

まずはたびたび登場しているこちら
#8832021 フェイクムートンダッフル ¥20,790       
natural camel cafe size 1,2
もこもこの着心地が最高です

#8833034  裏毛半袖PO       ¥6,090
#8836018  デニムロングスカート  ¥9,450
#596133003 ブーツ leon       ¥27,090
#71713388 イタリアンブランケットバッグ ¥13,650
#1001711  mixニット帽       ¥4,410


つぎはこちら
#8832017 メルトンロングダッフル ¥23,100             
camel navy charcol size 1,2

あきずに長く着て頂ける1着です

#8834011   VネックPO  ¥7,980
#29313323  チェックイージーパンツ ¥10,290
#58213322  ローファー ¥27,300
#032133002  無地ニット帽  ¥8,190 
#960937   ファーバッグ ¥28,350


真冬にはやっぱり
#8832020 シャイニーダウン ¥32,550             
wine d/green charcol size 1,2

腰もかくれてショートですがあたたかいです

#6313402  チェックシャーリングシャツ ¥9,345
#8836022  異素材切替えデニムパンツ ¥10,290
#5854   シープスキンブーツ wclassicmini ¥23,100
#960934   crochet clutch  ¥19,950


気になるアイテムはありましたか?
とってもお得なこの機会にぜひかわいい冬物手に入れてくださいね楽しい





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:34 | - | -

個性的☆切り替えDENIM
こんにちは〜嬉しい


Rinajour札幌店 松川です植物



本格的に冬に近づいてきていますが、いかがお過ごしでしょうか〜?



各店のスタッフもブログで書いていますが・・


クリスマスムードが高まっていますね〜ツリー



札幌店で最近流れているBGMはコレ!!


松川おススメの…








BRIAN SETZER ORCHESTRA!!



おなじみのクリスマスソングがスウィングジャズでカバーされています



テンションあがりますよ〜up




札幌店にご来店の際は、ぜひぜひBGMにも耳を傾けてみてください聞き耳を立てる





さてさて・・本日ご紹介します商品は




デニム好きさん必見のコチラです見る












#8836002 異素材切り替えデニムPT ¥10290
size:1,2 color:used,indigo



デニムはたくさん持ってるしなぁ〜という方も多いと思いますが!!



くるりと!


後ろをご覧ください見る






前後色違い!!




なんとも斬新な切り替えデニムなのです!












横からのアングルのほうがわかりやすいでしょうか・・?












後ろのポケットのダメージ具合もいい感じです


そして・・・










裏地もぬかりありません拍手 柄がカワイイ〜




デザインもさることながら・・




履き心地もバツグンですよ〜




ストレッチなので、ラクチンなのですラブラブ





ではではスタイリングに参りましょう!




本日のスタイリングは・・








ただいま開催中のウールコートフェアにあわせて



松川おススメのアウターとともにご覧ください見る


まずはこちら〜


#8832012 テーラードコート¥17640
#517317 裏毛スウェットパーカー ¥10290
#400213312 インレイボーダーTシャツ ¥5040
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10290
#97613306 Watch Cap ¥840


カジュアルにも、キレイめにも合わせやすい、テーラードコートと合わせました〜


デニムはUSED色、size1着用ですひらめき


丈の長めなアウターには、スッキリ細めのデニムが合いますね〜嬉しい




お次はこちら〜


#8832016 メルトンN-3B ¥26250
#8834011 Vネックプル ¥7980
#6313402 チェックシャーリングシャツ ¥9345
#5854 W Classic Mini ¥23100
#1001711 CLIPPER/MIXニット帽 ¥4410



今年も大人気のメルトンN-3Bを合わせました〜



デニムはINDIGO色、size2着用ですひらめき


ゆったり履くと、カジュアルさもUPしますねup


冬の定番、ムートンブーツとも合わせやすい丈になっています星



いかがでしょうかー?


こんな個性的なデニムはなかなかないと思いますときめき


ぜひぜひ!お近くのRinajourでご覧になって見てくださいねグッド

スタッフ一同 心よりお待ちしております

植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 20:23 | - | -

2BUY MORE10%OFF
こんにちは‼

Rinajour福岡店の内山です

先日行われた点灯式は大盛況だったそうで

キャナルは色付いておりますひらめき


最上階からつらされているイルミネーションは何とも幻想的です〜拍手

そしてやはりメインのツリーツリー

ちなみにこちらはLEDになっておりまして時間によってリンゴや鈴のモニュメントが映し出されますラブラブ

詳しくは、次回中村さんからのイルミネーションレポートがありますので、お楽しみを♡

わたくしは、福岡でクリスマスを迎えるのは2回目なんですが

キャナルのイルミネーションには本当に驚かされます〜びっくり結晶

厳しい寒さがイルミネーションを引き立ててくれますね♡



そして皆様、今週末はこんなステキな雰囲気の中お買い物しませんか?

イルミネーションに負けないステキなイベントがRinajourで開催されます‼


ますばコチラ!!

22日(金)〜26日(火)の5日間
OPAポイント5倍キャンペーン


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


そんなお得なイベントに合わせて

やっちゃいます!!



2点以上のお買い上げで全品10%OFF

気になってたあの商品も…

手が出なかったあのアイテムも…

まとめ買いのチャンス!



では、オススメアイテムのご紹介〜



#400213320 オフタートルドルマン ¥6,090-
NATURAL,NAVY,BROWN


ゆったり目なタートルが印象的なカットソーですラブラブ



首回りがスッキリとしてるので、シルエットもキレイグッド

着丈はパンツにもスカートにも合わせやすくなっております‼



本日は、こちらのアイテムを使って2BUY MORE10%OFFオススメスタイリングをご紹介させて頂きます〜グッド




デニムパンツでアメカジスタイルニコニコニコニコ
シンプルな着こなしですが、ゆったりタートルならサラッとおしゃれに見えますね♡



暑かった福岡も最高気温が15度を下回る日がチラホラ…

もう今はアウターなしではいられない‼

と、いう事で原田さんオススメアウター羽織ってみました


#400213320 オフタートルドルマン ¥6,090→¥5,481-
#8836022 異素材切替えデニムパンツ ¥10,290→¥9,261-
#2013 Mezcalero/エンジニアブーツ ¥27,090→¥24,381-
#8832017 RINA-メルトンロングダッフル ¥23,100→¥20,790-


オフタートルならアウター羽織ってもごわごわせずスッキリ着れちゃいますね拍手


こちらコーディネート、通常¥66,570のところ…
2BUY MORE10%OFFなら¥59,913ときめき



ではお色違いです☆


先程とは打って変わり、キレイ目なスカートを合わせた大人スタイルですラッキー
こちらのお色もモノトーンな配色が可愛いですよね♡


シルエットのキレイなPコートを羽織って

#400213320 オフタートルドルマン ¥6,090→¥5,481-
#8836020Iラインマキシスカート ¥7,140→6,426-
#2313302 ROYAL America Hi ¥10,290→¥9,261-
#7130 shott Pコート ¥29,400→¥26,460-


襟が大き目なPコートともスッキリ着れちゃいますね♡

こちらのコーディネート通常なら¥52,920のところ…

2BUY MORE10%OFFなら¥47,628ときめき




最後に原田さんからオススメの着こなしを☆

「オフタートルならこんな着方もできちゃいます星

との事ですハート


お得な今週末、皆様のご来店店頭にてお待ちしております

uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 15:00 | - | -

包み込まれる可愛さ★オススメアウターと合わせて
こんにちはおてんき





横浜店の花井ですおはな






気づけば11月ももう後半・・・・結晶





色んなところでクリスマスのイルミネーションが





キラキラと輝いていますねリースツリー





私の今年のクリスマスの予定と言えば・・・・





やっぱり仕事ですね悲しい





歩いているみんなのキラキラに負けず






私は仕事を頑張りたいと思いますグッド







Rinajourでは現在





WOOLCOATDUFFLECOATFAIR




を開催中です拍手






各店のブログでも、





たくさんのアウターを紹介させていただきましたが、






今日は、可愛いアウターをさらに可愛く見せる






ニットのご紹介ですよつばのクローバー







#400213322 オフタートルプルオーバー ¥6,825





NATURAL/NAVY/B GUDY の3色です





オフタートルの包み込まれる雰囲気が






女の子をさらに可愛く見せてくれますラブラブ





ではこちらに、



先日もDedieのブログからも詳しく紹介させていただきました、
http://blog.rinajour.com/?eid=168389




Rinajour大人気のフェイクムートンダッフルを合わせます赤りんご






#8832010 RINA-フェイクムートンダッフル ¥20,790


NATURAL/CAMEL/CAFE



白を合わせて、ナチュラルガーリーなスタイルです植物






#8836022 RINA-異素材切替デニムパンツ ¥10,290
#5854 UGG W Classic Mini ¥23,100





次は・・・



札幌店の松川さんのブログで紹介された
http://blog.rinajour.com/?day=20131104



お尻まで隠してくれる暖か、ロングダッフルです青りんご








#8832017 RINA-メルトンロングダッフル ¥23,100



CAMEL/NAVY/CHARCOL



ミニ丈のスカートにロングブーツを合わせて、





王道のモテスタイルですハート






#2119451 3Dコクーンスカート ¥9,240
#2039 PALANCO ロングブーツ ¥54,600





次は町田店の河野ちゃんから紹介させていただいた
http://blog.rinajour.com/?day=20131105



少しカッコいいアウターです男







#8832014 RINA-ウールブルゾン ¥17,640


NAVY/ORANGE




メンズライクなカラーの差し色に赤のニットが引き立ちますイケテル





#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290





今日ご紹介させていただいたのは





ほんの一部です!





まだまだたっくさんの可愛い商品が





Rinajourには揃っています星






WOOLCOAT
DUFFLECOAT FAIR







11月24日まで開催しておりますイケテル





まだ冬は始まったばかりですGO!結晶





Rinajourで人一倍オシャレしちゃいましょうチョキ




ご来店お待ちしております♪



HANAI YURI



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:33 | - | -

DUFFEL STYLE選手権
こんにちわ!Rinajour池袋店 オオヌキです( 'Θ' )

おやおや?と思った方もいると思います。
横浜店におりました大貫ですが、11月より池袋店へ異動となりました!


池袋の方々も知らない人いるなあと思いでしょうが、
これから宜しくお願い致しますー!!!!

そして久しぶりのブログとなりますが、
今月はというと、とっても充実した日々を過ごしてます。

先日、某アイドルグループのライヴに東京ドームに行ったら!


なんと



X'masツリーが(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)



もうそんな季節なんですねえ。
池袋LUMINEもX'masソングが流れてますよ〜〜〜〜〜ツリーリースブーツ

世間はすっかり冬モード突入し、外もすっかり寒いですね。

みなさんアウターはどうしていますか?


急いで去年の引っ張り出してる方いませんか?


慌てて新しいの探しに行ってる方、いませんか???



そんな方々へRinajourよりお便りです。


ご存知の方も、そうでない方も!
毎日のように唱えちゃいます。


Rinajour -------------- 
WOOL COAT & DUFFLE COAT
FAIR △▲▲
-----------------------




11.15(FRI)---11.24(SUN) 

そして本日18日は…

オオヌキ プレゼンツDUFFLESTYLE選手権 の巻

お付き合いください〜


エントリーNO.1 
フェイクムートンダッフル選手 #8832010 
RINA-フェイクムートンダッフル ¥20,790-


COL.CAFE / NATURAL / CAMEL


#7013363 JEAN NASSAUSダンダンロングワンピース ¥16,590-
#133282003 WANDER SHOES Rinajour別注 クレープソール ¥14,175-


Rinajourの冬のマストアイテム!!!!
軽い暖かい可愛い
文句の付けようのないフェイクムートン選手は
進化して今年の冬もやって参りました…!

エントリーNO.2
メルトンロングダッフル選手 #8832017 
RINA-メルトンロングダッフル ¥23,100-


COL.NAVY / CHARCOL / CAMEL


#6313402 チェックシャーリングシャツ ¥9,345-
#29313326 裏毛ニット切り替えトップス ¥9,240-
#8836019 ストレッチデニム タイトスカート ¥9,975-
#2313305 ROYAL AMERICA HI ¥12,600-


やっぱりロング丈であるメルトンダッフル選手、
長さが欲しい方にとって強い味方となりますね〜!
飽きずに長くお使い頂けるスタンダードなアイテム
個人的にオオヌキも推しております!

エントリーNO.3
GROVER ALLボアダッフルコート選手 #433652 ¥53,550-


COL.BEIGE


#400213322 オフタートルプルオーバーニット ¥7,140-
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925-
#805 PALANCOサイドゴアブーツ ¥33,850-


なんといっても今季の最有力選手GLOVERALL
その中でもこちらボアダッフルはフードが取り外し可能な、
少し変化が欲しい方におすすめなダッフルコートです!


今回ダッフル3選手をご紹介致しましたが…

比べ難いですね…


しかも!アウターは他にも沢山入荷しております!
まずは着比べたいわ!!という方、
とりあえず見てみようかなあ、という方々。。。


お近くのRinajourまでお越しください
スタッフ一押しのアウターをご紹介させて頂きますよ〜(^O^)

是非お待ちしております。


池袋店 オオヌキ( 'Θ' )


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:24 | - | -

Ella NEWS〜FAIR おススメ COAT SNAP特集〜
こんばんわ月





11月17日日曜日













Ellaです、Ellaの出番です女









今夜もお付き合いお願いしますグッド











昨日のDedieからもあったように





15日金曜日より





WOOL COAT &
DUFFLE COAT
FAIR











スタートしております拍手









そこで今回のEllaがご紹介するには





FAIRオススメ主要アイテムの・・・








ZOZOモデル着用スナップ

×

Rinajourスタッフスナップ











ZOZOモデルによる、アイテムの魅力を余すことなく伝えるスナップ



スタッフ達による、リアルな着こなしやトータルのイメージを伝えるスナップ













見比べて、参考にしましょうグッド













それでは主要の6品番を紹介いたしますひらめき







どうぞ見る















メルトン N-3B



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2604976&did=&cid=36019












メルトンダッフル



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2604981&did=&cid=36019











ウールダッフル



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2604820&did=&cid=36019













ウールブルゾン



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2604817&did=&cid=36019














ビッグフードコート



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2604805&did=&cid=36019












チェスターコート



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2604804&did=&cid=36019
















出揃いました拍手

いかがでしょう!?








どちらもコートの魅力を存分に伝えてくれるスナップひらめき






気になったアイテムはURLよりチェックして頂くか・・・






店頭に足をお運びくださいませGO!









いよいよ全国各地




冬本番間近




アイテムによっては在庫がほぼほぼないものも出てきてしまっているようです






是非このWOOL COAT &
DUFFLE COAT
FAIR


期間中に







お近くのRinajourで冬支度を済ませてしまいましょうラブ











それでは今週はここまで月








また来週の日曜日にお会いしましょう女







Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:01 | - | -

『冬本命フェイクムートン』の巻
こんばんは〜月




土曜日担当のDedieですグッド





先日より一気に日本全国寒くなり



今年は秋がすごーく短いと言われています冷や汗




秋物買わなかったな〜というお客様も



やっぱり冬物は欲しくなりますよね!!





Rinajourでは


15日から24日まで


WOOLCOAT&DUFFLECOAT FAIR






開催しております!




やはりこの冬はウールのアウターが気になるところ...




Rinajourの冬といえば…




みなさんあれを忘れていませんか!?





このタイミングでとうとう入荷してきました〜びっくり





そうですときめき



フェイクムートンダッフルコートですモグモグ




去年の冬も圧倒的な人気でしたが






今回



さらに...



さらに...



アップデートラッキー





町田店のブログで紹介していましたが…


わたくしめもより詳しく紹介したーいということで…





もう一度ご覧に入れましょうひらめき







#8832021 FAKE MOUTON DUFFLE COAT ¥20,790-
color:NATURAL
size:1,2





今回さらに生地感がやわらかく、着心地も軽く仕上がっております聞き耳を立てる






レザーを使ったトグル部分も高級感がUP聞き耳を立てる






裏地もボアというよりこれはもはや毛足を短くしたファーのようで




毛布を体に巻いているような着心地聞き耳を立てる




もふもふ、ほっこりとよくいいますが



その言葉がぴったり過ぎます!




上品な表の生地ともふもふの裏地をボンディング加工



つまりボンドでくっつける加工(これがものすごい技術なんです!



そでの中までファーが詰まっているので




これで暖かくないわけないですよ!







チンストラップも健在で前からの風を防ぎますイケテル






フードの内側のアジャスターボタンひらめき





これを調節することでフードを被った時にフィットさせたり緩めたりすることもできますグッド



機能的にも申し分なし見る





かわいい見た目とは裏腹にすばらしい技術と機能を兼ね備えた無敵アウター



お色は先ほどの

冬に着るとクリスマスの街で見栄えしそうな女の子らしさNO.1のNATURAL





CAFE







上品な光沢感が今年人気を呼びそうなカラーです拍手





そして王道CAMEL






なんにでもあわせられる超万能カラーラブ



いかがでしょうか!?




お客様の満足する顔が浮かぶほどの自信作ですグッド





ぜひぜひRinajour各店でお試しください!






それでは今週はこの辺で…




Dedie.B






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 22:02 | - | -

CAMELでかわいいおすすめウールコート☆
こんにちは。

札幌店あしざきです豚

札幌はここ最近とっても寒いです・・・

ついに雪がゆき

Rinajour札幌店のあるステラプレイスもクリスマス仕様にツリー




勿論、お店もツリー



生まれも育ちも北海道でずっと雪と触れ合ってきていますが
初雪だけはちょっとわくわくですし、

クリスマスで盛り上がる街中も大好きですツリー

でもこれから今より寒くなると思うといつも不安です・・


そんな今日この頃ですが、
タイミングよく今日からRinajourは

ウールコートフェアを開催いたしますチョキ

かわいいウールコートが盛りだくさん揃いましたおてんき


札幌店は人気のカラー、CAMELのアウターをご紹介しますひらめき


まずは、不動の人気のメルトンN3B植物



♯8832016 メルトンN3B ¥26,250


雰囲気がボーイッシュに仕上がる大人気万能アウターチョキ

問答無用NAVYCHARCOALもかわいいのですが・・

CAMELだとかわいらしさ更にUPひらめき



スタッフ身長154

♯6313402 チェックシャーリングシャツ ¥9,345
♯9114109 裏毛起毛スキニーパンツ   ¥9,450
♯5854   UGG wclassic mini      ¥23,100


23歳にして何を着ても男の子っぽくなってしまう(まずはそろそろ髪を伸ばそうと思います)私も、なんだかCAMELを着ると女子度が上がった感じがします豚



そしてお次は永遠の定番といっても過言ではない
Pコートチョキ



♯7130 Schott 742SB BOYS PEA COAT2 ¥29,400

SchottのPコートひらめき

一言でかっこいいチョキですね。
NAVYだとやっぱ定番ですよね、ですが・・・

CAMELを我らが松川先生に着ていただきました・・



スタッフ身長156

♯8834011 Vネックニット ¥7,980
♯91133001 Lee ジェギンス ¥7,875
♯5854   UGG wclassic mini ¥23,100


漂う大人な雰囲気・・
CAMELだと印象が違いますよ!
女っぷりの上がる素敵なPコートですね。

少し丈も長くて、ジャケット感覚で気軽に羽織れるデザインもNICEグッドですね。



そして、お気づきの方ももういらっしゃるとは思うのですが・・



松川先生とわたし豚の足元には・・
寒い日の必需品拍手

UGG買いましたひらめき

暖かくてもうたまらないです・・
毎日履いていますチョキ

東京帰りの店長も寒さを乗り切るため購入・・



仲良くおそろいですおはな


少なくなってきてはいますが、まだまだ種類豊富ですよひらめき




どーにもこーにもやっぱりかわいいので、

是非狙い中の方も検討中の方も
履きにきてみて下さいねGO!


ではでは。

また寒さが増してくるとは思いますが・・
楽しく防寒して、オシャレな冬を過ごしましょう結晶



あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:49 | - | -

今年外せないスウェットをワンピで取り入れよう!
こんにちはおはな


福岡もめっきり寒くなりましたね結晶


ちょっと前まで昼間は結構暖かかったのに

今では店内にいるときさえもアウターが手放せない状況に

冬の寒さを乗り切れるか今から心配している




Rinajour福岡店 中村ですたらーっ


今年の3月に移転してきて初めて迎える冬なので

店内の未知なる寒さにスタッフ一同ドキドキしておりますムニョムニョ




しかし冬が来たってことは

イルミネーションの季節が来たということですねラブラブ


少し前から準備が始まっていた

キャナルシティの
X'masイルミネーション点灯式が、



遂に明後日11/16(土)19時〜行われます星





な、な、なんと!ゲストにCharaを迎え


約5万個のLEDチップを使用した
今までとは全く異なるクリスマスインスタレーションになるとのことですてれちゃう


また点灯に際しては

今回特別に制作したキャンドルリレーを楽しめるスマートフォン(android、iOS)用アプリ『つながるキャンドル』を使って

スマートフォンの中に灯る火を
キャンドルリレーのように隣の人から隣の人へとつないでいくとのことひらめき




これはちょっとすごそうですね〜てれちゃう


恥ずかしながら…見かけによらずイルミネーションが超好きな私は

今から超ワクワクしておりますラブ




と、このままではイルミネーションの話だけで終わってしまいそうなので

そろそろ新作のご紹介をたらーっ


本日再入荷致しました大人気アイテムです青い旗





#5112301 裏毛スウェットワンピース ¥12,390
Color:NATURAL,GREY,CHARCOL


プルオーバーのスウェットパーカーをワンピースにしたシンプルなデザインひらめき

オールシーズン着れちゃうところもいいですね♪




杢グレーの風合いもGOODグッド




ポケットが付いているのも便利◎




長めのリブがヴィンテージのスウェットパーカーっぽくてオシャレですねおてんき


シンプルなデザインなのでとーっても合わせやすいこのワンピ

まずはアクティブスタイルのご紹介です青い旗





#400813301 ショールカラーニットベスト ¥13,440
#2313302 PRO-Keds/Royal America Hi ¥10,290


上からニットベストを羽織り

足元はスニーカーで合わせた、まさにスポーツMIXサッカーボール





では続いてのスタイリングをご覧下さいよつばのクローバー




#8832012 テーラードコート ¥17,640
#2039 Palanco/ロングブーツ ¥54,600


チェスターコートを羽織り、ロングブーツを合わせた

先程とはまた違うかっちりしたレディライクな印象ダイヤ




いかがでしょうか!?

みなさんも今年の秋冬のトレンドであるスウェットを

ワンピースで取り入れてみませんかラッキー



今回はタイツを合わせましたが、

もちろんスキニーパンツやレギンスを合わせてもGOODイケテル





では今日のご紹介はここまで。


また今度のブログでは
完成したキャナルシティイルミネーションレポートをさせて頂きます!


乞うご期待〜イヒヒ




NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:35 | - | -

I luv YOKOHAMA の選ぶ WOOL COAT ナンバー ONE!!!
こんにちは!
11月より横浜店に異動致しました木下ですモグモグ

横浜はとっても良い街ですねっ!

美味しい物もいっぱいラーメン家系ラーメンうまいっ!
是非、YOKOHAMAに来たら家系ラーメンを♡
それに.....
もう寒くないですか?!
あったかいラーメン食べてあったまる♡なんて良いですよね〜♡!
さらにさらに!!!!

RinajourのWOOL COATを着ればもっともっともぉぉぉぉぉ〜っとあったかい!

そんなあったかCOATをご紹介致しますラブ


私おすすめのコチラ
マニッシュにもレディなスタイリングにもピッタリ!

詳しくは下のリンクから↓
UP写真♡10月3日BLOG
コート♯8832012 ¥17,640(税込)
シャツ♯6313404 ¥9,345(税込)
パンツ♯032133072 ¥13,650(税込)
シューズ♯58213322 ¥27,300(税込)


あったか過ぎる!
ボアボアあったか間違いなし!

詳しくは下のリンクから↓
UP写真♡10月31日BLOG
コート♯8832016 ¥26,250(税込)
シャツ♯29313325 ¥8,190(税込)
パンツ♯29313325 ¥10,290(税込)
シューズ♯133282004 ¥9,975(税込)




リンネル掲載!!!
大人気wool coat
リンネルと同じスタイリングに挑戦!

コート♯8832013 ¥19,740(税込)
シャツ♯400213309 ¥6,090(税込)
パンツ♯9113121 ¥8,400(税込)
シューズ♯762 ¥38,850(税込)
詳しくは下のリンクから↓
UP写真♡10月23日BLOG


これで厳しい寒さも安心!!!!!
あったかコートがいっぱい!
他にもたぁ〜くさん入荷しております♡


是非お近くのRinajourへGOOOOOOOO

寒さもどんどん厳しくなってきております!
風邪には気をつけて下さいね〜!

では♡アディオス♡


YOKOHAMA店 KINOSHITA!





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

冬のお出かけに・・・・・
こんにちわおはな

池袋店ヨガが趣味の向です女

早いもので・・・昨日からルミネ池袋はに染まっていますブーツ






無沙汰のブログで何を紹介しょうかとても迷いましたが・・・

今回、私が紹介するのは!




#400213319
ファー付きモッズコート053KHAKI/009BLACK サイズF
¥26,040(税込)


中はこのようにボアであったかホットコーヒー

アームの部分には中綿キルティングで袖が通しやすいです

ちなみに、このボアとアームの部分は取り外しがきくので

気温調節バッチリです

もちろんファーの取り外しもグッドラブ




まずはワンピーススタイルで着てみました

#29313328 ピグメントウラゲOP ¥10,290
#8839041 ニットベレー帽 ¥3,675
#2039 PALANCOロングブーツ ¥54,600(全て税込)

次はパンツで

#8834011 Vネックプルオーバ ¥7,980
#8835023 デニムシャツ ¥8,400
#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290
#58213522 ローファー ¥27,300(全て税込)

いかがでしたか??

ファーの取り外しで色んな着こなしができるので

この冬のファッションが楽しくなりますラブラブ

イルミネーションを見にこのアウターでお出掛けしてみては

いかがでしょうか!?


池袋店赤りんご青りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:46 | - | -

ふあふあモコモコダッフル!!
こんにちは、Rinajour町田店の宮川です女


最近は、冬らしくなってきました雪気が付くと来月は、もう、12月雪


冬本番ですひらめき

寒がりな女子は、暖かくて可愛いコートが欲しい所です女


Rinajourには、そんな願いを叶えてくれる可愛いダッフルコートがあるんですハート


コチラひらめき






#8832021 フェイクムートンダッフル ¥20,790  (CAFE,CAMEL,NATURAL,)



軽くて暖かくひらめき

高級感があり

フェイクムートンなのでお手入れ要らず

このふわっとした感じが可愛いですハート



気になるカラーは、


CAFE




NATURAL





CAMEL



3色ともに合わせやすくナチュラルカラーでいい感じですひらめき


裏は、フェイクと思えないほど




ふかふかですひらめき


トグルも素朴で




可愛いひらめき


それでは、スタイリングいきますチョキ

パンツスタイル男





#4813308 CASH WOOL タートルネック ¥8,925

#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290

#2313301 ハリスツーイドバック ¥26,250

#805 パランコ サイドゴアブーツ ¥38,850


チェックパンツで英国の少年風に少し緩めのパンツでもコート着丈が短めなので相性は、ぴったりですひらめき


レディスタイル女





#8836019 ストレッチタイトデニムスカート ¥9,975

#400813307 ルーズタートルニット ¥13,650



今年らしいタイトスカートでかっこよく大人の女性風に着てみましたひらめき

コートのシルェットが綺麗なので着ぶくれせずスッキリ見せてくれますひらめき

最後はハート

デートスタイルおはなハート





#8833031 オフタートルワンピース ¥8,190

#2039  パランコ ロングブーツ ¥54,600

#13118  BAGMATL バック ¥20,790


ワンピースの上に羽織れば冬のお出かけが楽しくなりますねひらめき


どんな女子にもコートは、強い味方ですひらめき

冬も思い切り楽しめそうな予感ですひらめき


まだまだ、Rinajourには、可愛い新作がたくさんあります雪


冬を一緒に楽しみましょうひらめきぜひ、お近くのRinajourに遊びに来て下さいハート

元気にお待ちしていますひらめき


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:02 | - | -

Ella News〜SHEEPSKIN BOOTS FAIR結果報告〜
こんばんわ月





11月10日日曜日





今夜もEllaNewsのお時間です女











どうぞお付き合いお願いしますグッド










早速ですがGO!


本日まで開催しておりました


SHEEPSKIN BOOTS FAIR









店頭でもZOZOでも





UGG,MINNETONKA,KOOLABURRA




を中心に飛ぶようにシープスキンブーツが売れていた模様ですひらめき










そこで本日は店頭、ZOZO込みで





FAIR期間中のシープスキンブーツ売れ筋ランキング


をお伝えいたします見る








終了直後のHOTなランキング拍手










どうぞご覧くださいSTOP!












第5位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2887905&did=&cid=36021

SHEPHARD
#1900
¥16,590-









第4位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1752952&did=&cid=36021

MINNETONKA/ANKLE HI PUG BOOTS
#123282103
¥23,100-









第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2657142&did=&cid=36021

UGG/W Classic Short
#5825
¥27,300-








第2位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2657117&did=&cid=36021

UGG/W Classic Mini
#5854
¥23,100-









第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2873352&did=&cid=36021

KOOLABURRA/WATERPROOF CLASSIC ANKLE
#39989
¥12,600-









番外編



FRANCESCA/BLUCHER ALASKA
#133282007
¥5,040-


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2919869&did=&cid=36021








以上の結果となりました拍手






全てのブランドに共通【MINI丈が好調】

UGGはやはり揺るがない強さがありますね

Mini丈のblackが特に絶好調ですグッド





5位にランクインした新鋭ブランド“SHEPHARD”

フォルムが特徴的ですね、人と違ったシープスキンブーツをお探しの方

必見のアイテム見る



1位のKOOLABURRAはなんと

ウォータープルーフ=防水

雨にも雪にもガシガシと対応するその機能性

人気の秘訣となっているのですねグッド








番外編の中ボアシューズ、SHEEPSKINではないですが、絶好調ですひらめき









これからSHEEPSKIN BOOTSを探す予定の方




是非、参考にしてくださいませ見る




今回のFAIRにて、かなり在庫が薄くなったとも聞きましたので




お早目のご利用をおススメいたしますグッド






それでは今夜のElla NEWS




このあたりで失礼いたします女







また来週の日曜日にお会いしましょう月







Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:56 | - | -

『GLOVERALLを語りまくる』の巻
こんばんは月




土曜日夜の、OFFICIAL Blog担当のDedieです拍手






なんかすごーくお久しぶりですグッド




実はなんと3週間ぶりのBlog登場です悲しい




私用でバタバタしていたもので愛犬TormeにBlogを頼んでおりましたが...



みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか!?




大変好評の『SHEEP SKIN BOOTS FAIR』もいよいよ明日まで




みなさんこの冬に向けて足元のご用意はできましたでしょうか!?



まだの方はまだ間に合います!


ぜひ明日ご来店くださいジョギング









今日わたくしめが紹介するのは



ほっこりムートンブーツに合わせて欲しいアウターのご紹介...



そのブランドとは...



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
GLOVERALL
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


グローバーオールは1951年創業しました。


今でこそ

「グローバーオール(GLOVERALL)」といえばダッフルコートで超有名なイギリスを代表するブランドになりましたが…


創業者ハロルド・モリスとフリーダ・モリスがこのブランドをはじめたときはコットン製品やレザーアイテム、グローブ、オーバーオールなどを販売していたんです。

しかし第2次世界大戦のダッフルコートの廃棄品を引き受けるようになりそこからダッフルコートを作るようになったのです。


そしてここでブランド名が【GLOVERALL】になるんです。

当時販売していた「グローブ(Glove)」と「オーバーオール(Overall)」を組み合わせたことに由来しています。



初心を忘れないとでもいいましょうか…




とにもかくにも



いまや世界で一番有名なダッフルコートといっても過言ではありません。







すごくどうでもいい話をしますが…

わたくしめの伯父Baliton博士は設定上はイギリス在住です



どうでもいいですが…




実はわたしめも実は生まれはイギリス



という設定です…




















すいません。くだらない話をしてしまってポロリ



それでは紹介しましょう!






#913024 GLOVERALL/裏地チェックメルトンダッフルコート ¥55,650-
color:NAVY
size:10




color:TAN
size:10




color:OLIVE
size:10


もはや定番!?


上質のウールを使った意外とやわらかいメルトンダッフルですラブ







裏地がチェックなのが女の子らしさ、英国らしさを出してくれます見る



なんといっても水牛の角を使ったトグル部分に品の良さを感じてしまいますグッド




シャープに見える斜めポケットなどもありますが…




やはり女の子が着るならフラップ付のポケットがかわいいですよねラブ





お次はこちら!




#91201024 GLOVERALL/ウールニットダッフルコート ¥39,900-
color:BEIGE
size:9




color:CHARCOL
size:9



ニット織でふんわり着れちゃうダッフルコートですグッド




ニットの柔らかさを水牛のトグルが引き締めてくれますラブ







さわってもらうとよりわかるんですが…

生地感がものすごくいいです!




ディテールは先ほどのタイプと似ていますがこちらのほうがやや細めの印象です拍手




わたくしめがグローバーオールで一番好きなポイントは…





ここですひらめき





見てください見る




このフードのきれいな



おさまり具合


これはグローバーオールの独自のパターンから生み出される技術ですグッド




ここを見ているだけでうっとりしてしまいますグッド






最後はこちらひらめき



#433652 GLOVERALL/ボアダッフルコート
color:BEIGE
size:32



襟元と袖口のボアがなんとも特徴的ですよね拍手


ショート丈のシルエットがどんなボトムスでもあわせやすそうですチョキ




しかもフードもはずせる優れものラブ




こちら先ほどと違って木のトグルになるのでカジュアルな着こなしにはもってこいではないでしょうか!?




いかがでしょうか!?






イギリスの名作GLOVERALLのダッフルコートグッド





ぜひ今年は…と思っている方も多いのではないでしょうか!?




Rinajour各店へご来店くださいジョギング




久しぶりのBlogで長くなりました悲しい



それではまた来週お会いしましょうパー





Dedie.B






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:22 | - | -

選抜☆福岡オススメアウター
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですおはな


連日、新作の商品のご紹介が、続いていますが


福岡もやっと寒くなり、朝晩はアウター無しでは厳しい位寒くなってきましたムニョムニョ

ですが、お昼は暖かい日も多く汗


何を買ったらいいかわからない…??

とか

今持っているアウターと違ったデザインの物が欲しいなぁ…ぶー


と、いう方多いのではないのでしょうか?


なので本日福岡店からは
選抜!!今買うべき☆福岡的アウターをご紹介させて頂きますハート



まずは、全店で大人気☆なこちらのアイテム

#8832013 ビックフードコート ¥19,740-
YELLOW,NAVY,CHARCOL

size1,2


何回もBLOGに登場している、大きめなフードが特徴のAラインコートグッド

ガーリーだったり、ボーイッシュなスタイリングが、多いですが…

わたくしの今年の秋の気分はシンプルひらめき


と、いう事で

#8834011 Vネックプルオーバー ¥7,980-
#7413301 ジャガードショートパンツ ¥13,440-



福岡店で1番このコートが似合う篠崎さんにサラッと着てもらいました拍手ハート

ショートパンツと合わせれば、コートのキレイなAラインが際立ちますねグッド

お尻の隠れる着丈なので、どんなアイテムにも相性OKYES!



お次は、先日も福岡店からオススメさせて頂いたアイテム

#8834008 チェックカーディガン ¥11,340-
NATURAL,GREEN,NAVY

size1,2


またまた登場させて頂きますアイテムですが汗


それ程オススメなのですときめき


モヘア混の素材がチェックのカジュアルさを抑えてくれる大人カーディガン

先日は中村さんが、ナチュラルに着こなしていましたが…
本日は自称福岡店ボーイッシュ担当内山が大人ボーイッシュにコーディネートしてみたいと思いますチョキ星




こちらです☆

#8834011 Vネックプルオーバー ¥7,980-
#7813302 ニットチノ ¥9,345-
#762 Palanco/タッセルシューズ ¥38,850-



モヘア素材のチェックなら子供っぽくならずシンプルでOK




パーカーをINすればカジュアル度UPupup
可愛いく着れちゃいます拍手



最後は、真冬まで活躍しちゃうあの定番アイテム

#8832015 ウールダッフルコート ¥19,740-
ORANGE,BEIGE,NAVY

size1,2


ダッフルコートです〜ときめき


こちらのダッフルは優れもの♡

ウール混素材なのにとっても軽いびっくり


そしてニットの様な着心地グッド


後ろを見てみると〜


アクションプリーツが…ラブ


ボーイッシュ過ぎるバッド

着太りしそう…豚

と、ダッフルコートに苦手意識のある方もご安心をパー
後ろのシルエットがくびれているので女性らしく、スッキリカジュアルに着れちゃいますときめき



ではスタイリング〜

#29313325 チェック丸襟シャツ ¥8,190-
#8836019 デニムタイトスカート ¥9,975-
#2313302 PRO-Keds/Royal America Hi ¥10,290-



今年のトレンド、スポーツMIXスタイル

定番でパンツ等を合わせても可愛いですが…
タイトなスカートにするだけで、一気にレディース度がUPしますね女NEW!



いかがですか⁉
もうアウターが必須なこの季節冷や汗
可愛いくて、ちょっと一味違う万能なアイテムが揃ってるRinajourに是非ご来店下さいラッキー

店頭にてお待ちしておりますニコニコ


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:23 | - | -

包まれル可愛さ。タートルネックのワンピース
こんにちは。


Rinajour横浜店の山本です。



最近、食欲の秋ということで、



今まで全く料理をしなかったのですがお弁当作りにはまっています。



と言っても簡単な炒め物や煮物ぐらいしかできませんが、、、



スーパーでお買物と家に帰ってからの料理する時間が



とっても楽しみになりました星



もう少し料理の腕をあげたらお弁当の写真UPしたいと思ってます





今回は、

今から冬まで着れる とっても着心地良いワンピース のおススメです。



#8833031  オフタートルワンピース ¥8,190-



COLOR: NAVY L/GREY

SIZE: FREE

QUALITY: アクリル 36% 綿 26% ポリエステル 20%
     毛 6% アンゴラ 6% ナイロン 6%







NAVY










L/GREY









表地のスウェット地と裏のフリース地の切り替えで、

シンプルながら良くみると特徴的なワンピースです。


柔らかく軽い素材は、コートやら重ね着するときも

ストレスなく着れます。






ショート、ロング丈や大体のコートに合わせやすい膝丈です。



ウエストリボンで調節可能!!!




身長156CM



サイド↓↓↓









首元はゆるめのタートルネック↓↓↓


マフラー要らずの暖かさ。。。







着てみました。。。





私は定番ショートダッフルと星





身長150CM

#8832015 ウールダッフル ¥19,740-
#8833031 オフタートルワンピース ¥8,190-
#6313402 チェックシャーリングシャツ ¥9,345-
#8839041 ニットベレー帽 ¥3,675-
#2313307 FALKE/BOOTSOCK ¥2,415-
#762 ウイングチップ ¥38,850-







村さんは、フードの可愛いロング丈コートラブ


身長156CM

#8832013 ビッグフード ¥19,740-
#8833031 オフタートルワンピース ¥8,190-
#032133062 REHERSALL/アフガンストール ¥17,850-
#2039 PALANCO/ロングブーツ ¥54,600-






本日の横浜はあいにくの雨でいつもより寒いですが。

こんなほっこりワンピースならお出かけしたくなりますーーープシュー




皆さんもお近くのRinajourまで!GO!!!!!




Rinajour池袋店では


本日から4日間、待ちに待っていたルミキャンがスタート!!!



そして、Rinajour横浜店では


明日金曜日、、、


毎週恒例!!!!


MORE'Sポイントカード ポイント3倍DAY!!!





お待ちしております!!!!!


山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:45 | - | -

みなさんお待ちかねの…!☆★☆
どどどどんっ!!!




11月7日(木)〜11月10日(日)
ルミネカードで10%OFF!!!


またまたやってまいりました!
ルミネの大イベントっ星

なんと明日からですよーーーーーーっっ!!!


おっと興奮して紹介遅れました、
池袋店くぼですおでん


もう言わずもがな、みなさんご存じでしょうが
この期間中、ルミネカードのご利用で店内商品全品10%OFF拍手

店内商品 す べ て ですよっ!


ルミネカード持ってないよ…悲しい
という方ももちろん大丈夫!!
ルミネカードは即日発行なので
作ったその日にお買い物できちゃいますおはな



おや、
なんとさらなる耳寄り情報…聞き耳を立てる





おやおや、なんと!

素敵ですね、
ルミネキャンペーン期間中の同時開催ですときめき


2点以上のお買い上げで全品10%OFF!!!



…と、いうことは、
ルミネカードのご利用で併せて20%OFF!!!


もう一度言いますよ、
2点以上のお買い上げ+ルミネカードでのお支払いで全品20%OFF!!!!!



なんということでしょう、
ねえさん事件ですびっくりびっくりびっくり



みなさんこんなお得な機会を逃してはいけませんよっ!

店内商品アレもコレもぜんぶお買い得!
ぜんぶぜーーーんぶです!!



それではこの機会に是非ぜひGETしていただきたい
わたしのおすすめコーデをご紹介しましょうモグモグ




そのきのこオレンジ



#12870 
 ニット帽 ¥5,040−
#8832015
 ウールダッフルコート ¥19,740−
#6313402
 チェックシャツ ¥9,345−
#8836020
 Iラインスカート ¥7,140−
#39990
 クーラブラ/WATERPROOF CLASSIC SHORT ¥14,700−
#71713318
 アルテポーヴェラ/アーミートートバッグ ¥12,600−


新作ウールコートと大人気ロングスカート♪
足元は冬の必需品シープスキンブーツ雪

合計¥68,565のところなんと20%OFFで¥54,852!!!



そのきのこレッド



#8832012
 テーラードコート ¥17,640−
#29313328
 ピグメント裏毛ワンピース ¥10,290−
#165
 スヌード ¥9,975−
#2039
 PALANCO/ロングブーツ ¥54,600−
#960935
 MUUN/モヘヤBAG ¥47,250−


つい先日入荷したばかりのスウェットワンピースも
高単価ブーツもお買い得に…ラブ

合計¥139,755のところ、なんとまとめて20%OFF¥111,804!!!



そのきのこブルー




#400213319
 ファー付きモッズコート ¥26,040−
#24747
 インバーアラン/ニット ¥17,640−
#91133002
 LEE/デニム ¥14,700−
#960934
 CROCHET CLUTCH BAG ¥19,950−
#58213302
 BOEMOS/ローファー ¥27,300−


店内商品ブランド問わずぜんぶお買い得っ!グッド

合計¥105,630のところ、なんと20%OFFで¥84,504!!!




いやはや、
こりゃもうルミネ池袋店に行くしかないですねっ!☆

明日からですよ〜!!!
スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしております〜〜〜ラブ




池袋店 くぼおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:43 | - | -

今年はカラーもいいんじゃない?
こんにちはおはな

リナジュール町田店のこおの鳥です(・e・)



11月に入ってやっと
本格的に寒くなってきましたね月


ついこの間まではハロウィン満載でしたが
今のシーズンといえば…

学生の頃に楽しみにしてた…

三大学校行事…

そう!!!文化祭ですねラブ




あたしはつい昨日
埼玉にある某大学の文化祭にいってきました(^^)結晶



学生を卒業してから
随分忘れてましたが…


文化祭に行ったのもライブ目的なのですが
やっぱりスカッと感動できて楽しかったですラッキー
催し物も満喫してきました☆
おかげで今日は筋肉痛にムニョムニョ汗





それはさておき…


今日わたしが紹介するのはコチラ拍手






#8832014 RINA-ウールブルゾン ¥17,640-
【NAVY,ORANGE】





このコートウールが60%もはいっています。
裏地はポリエステル100%なので風を通さず、
そんなに厚手じゃないのにほっこりあったか◎



ころんとしたかわいらしいボタンで
はめ、はずしも楽ですラブラブ










首元はショールカラーで
少しきつめにも留めることができます。


留める事によって
少し襟も小さくできますよ(゜ω゜)












ではでは…

早速スタイリングにいきますグーニコニコ




【ORANGE】


152

#6313305 ナチュラルワッシャー ¥9,345-
#8834006 RINA カラーブロックV ¥11,340-
#9113121 9113121/チノロングPT ¥8,400-
#032133002 IHC/17006008 ムジニット帽 ¥8,190-
#58213322 ローファー ¥27,300-




ローファーですこしかっちりめに合わせるんだったら
明るい色のコートで女性らしさをプラスしてあげてもOK




【NAVY】


152

#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935-
#8833034 RINA-裏毛半袖プル ¥6,090-
#8836017 RINA DENIM SKIRT ¥9,975-
#161 CLIPPER/ラビットニットCAP ¥4,725-
#1900 SHEPHARD/ムートンブーツ ¥16,590-



ショート丈なので、小柄な女性の
スカートスタイルでも合わせられます!




いかがでしたかラブ


リナジュール各店でお待ちしています。
町田店こおの鳥




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:54 | - | -

大活躍間違いなし☆ダッフルコート
みなさんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物


11月に入り、いよいよ寒さも増してきましたね〜




松川家は、最近とうとうストーブをつけるようになりました




なかなかストーブの近くから離れられません〜ラブ


これから更に寒くなることを考えると、憂鬱になってしまう方も多いですよね冷や汗




しかし!!





こんなアウターがあれば、外に出かけるのも楽しくなっちゃうはず!!




そんなあったか&かわいいアウターをご紹介いたします!



コチラ!!





#8832017 ダッフルコート ¥23100
SIZE:1,2 COLOR:CAMEL,NAVY,CHARCOL




王道アウター、ダッフルコートの登場です!!




なにより形がキレイ!




フロント部分






開け閉めはトグルボタンだけではなく、


寒い冬にはありがたい、ジップ付きです拍手


これで寒さもしっかりシャットダウンしてくれますねグッド



サイドから見てみましょう見る



横から見ても、スッキリなシルエットですラブ




そして、バックスタイルはこんな感じ見る






大き目のフードで、可愛らしい印象ですときめき



しっかりかぶることもできるので、実用性もバツグングッド




…さらにフード部分に注目です





フードのシルエットのよさ、かわいさもさることながら・・・









裏地がチェック柄!!



3色それぞれ、チェック柄の色味も違います


CAMEL

CHARCOL

NAVY



フードからちらりと見えるチェックの柄・・・



オシャレですね〜ラブ




ではでは、早速スタイリングです




まずはCAMELから




#8835023 デニムシャツ ¥8400
#8834011 Vネックプル ¥7980
#7413301 ジャガードショートパンツ ¥13440
#58213321 レインブーツ/WITHOUT Sticker ¥8925




ガーリーなスタイルがお好きな方にはキャメルがおススメですラブ




ショートパンツに合わせても、バランスがいいですよひらめき





お次はCHARCOL



#6313305 ナチュラルワッシャー ¥9345
#517317 裏毛スウェットパーカー ¥10290
#211035 アンクルキャロットPT ¥11340
#133282003 WS/CREPEソール ¥14170
#161 CLIPPER/ラビットニットCAP ¥4725






CAMELとはまた印象がガラリと変わりますねひらめき



落ち着いた印象のチャコールグレーはちょっと大人っぽい雰囲気ですチョキ






いかがでしょうか〜!?





毎年定番のダッフルコートは、流行に左右されずに長く使うことができます拍手



まだダッフルコートを持っていないかたは是非!




お近くのRinajourでご覧になってみてくださいねラブ




スタッフ一同、心よりお待ちしております楽しい




植物matsukawa植物










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:17 | - | -

Ella NEWS〜ZOZOランキングとお知らせ〜
こんばんわ月




11月最初の日曜日




文化の日ですね














Ellaの登場です女





どうぞお付き合いお願いしますラブ








先週の公言通り、まずはこちらをお伝えしますグッド





ZOZO10月売り上げランキング







今回は、各カテゴリーのNo.1をご紹介





何かと天候や気温に悩まされた10月ではございましたが・・・





ZOZOユーザー様の動向は如何程か?女









見応え満載の結果となっておりましたひらめき








気になったアイテムは画像下のURLよりチェックです見る








ではどうぞ


ご覧下さい見る










PANTS



インディゴリブPT

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2755025&did=&cid=36014








SKIRT




デニムロングスカート


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2475810&did=&cid=36015








ONE PIECE



裏毛×ニットOP


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2798893&did=&cid=36016











TOPS



インディゴパーカー

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2727222&did=&cid=36017









KNIT




ショールカラーニットベスト


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2797754&rid=1019







ものすごく僅差、長袖バージョンも迫っていました



ショールカラーニットカーディガン

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2797764&did=&cid=36018








OUTER




ビッグフードコート


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2604805&did=&cid=36019










SHOES




MINNETONKA/TRAMPER ANKLE

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2583947&did=&cid=36021













Rinajourの定番、Indigoアイテムの強さが目立つ結果です拍手



付随してデニムと相性の良い、ニットアイテムがランキング上位を独占グッド



アウター部門は激戦化してきました・・・今まさに着たいコートが鼻差で1位GO!










11月は更にアウターの激戦、shoesの逆転劇がありそうですSTOP!








そんなElla予測です女










今後も動向をチェックしてお伝えしていきますので




乞うご期待ですグッド












そして11月からZOZOがまたファッション業界を動かす





楽しい、凄い、画期的なことを始めました







こちらも注目です




WE
AR






日本最大のファッションコーディネートアプリWEAR



ZOZOTOWNとWEARを連携。

ショッピングがもっと楽しく、便利に。










詳しくは


ZOZOトップページからチェック

&

アプリをダウンロード









そしてRinajourをチェック見る






Ellaもたびたび紹介している





ZOZO SNAPの進化版とも言えるこの“WEAR”





かなり楽しい予感ですラブ










いつかは、わたくしも、妹Dedieと共に、参加できたら・・・








なんてことも考えてたり考えてなかったり女











ぜひぜひWEARもチェックして見てくださいグッド











それでは今週のEllaNews、この辺りで失礼したいと思います






また来週の日曜日にお会いしましょう月








Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:48 | - | -

『SHEPHEAD〜ナチュラルムートンブーツ〜』の巻
こんばんは月



11月最初の週末皆さんいかがお過ごしですか?



先週につづきましてTormeです犬





10月の末から気温は一気に冬モードに突入グッド




冷えた身体を暖かくするにはまず



足元から



と言われています聞き耳を立てる





そこで今Rinajour全店では



SHEEP SKIN BOOTS FAIRを開催しております拍手






世界各国から仕入れたムートンブーツの品揃え



半端ないです!




【UGG】




http://blog.rinajour.com/?eid=165163

↑↑↑ムートンブーツと言えば一番最初に思い浮かべるUGG!




【MINNETONKA】



インディアンモカシンを作っているMINNETONKAのムートンブーツもRinajourではUGGと同じくらい人気です!



【KOOLABURRA】



http://blog.rinajour.com/?eid=167668

↑↑↑先週のブログでも紹介したKOOLABURRA!

比較的手ごろなお値段と防水機能で今年さらに人気が上がりそうですびっくり


そして今回僕が紹介したいのはこちらのブランド


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SHEPHEAD(シェパード)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




1982年北欧スウェーデンにて創業したブランドで熟練した職人によって1点1点ハンドメイドで作られるスカンジナビアデザインのSHEEP SKINシューズのコレクション。
保温性が高く、かつ透湿性にも優れたシープスキンを使用し“NATURAL”であることを常に追求し続ける「SHEPHEAD」のシューズはあえて多くのデザインを施すことなく、シンプルで長年にわたって楽しむことの出来る一足に仕上がっているといっても過言ではないでしょう。





#1900 SHEPHEAD/ムートンブーツ ¥16,590-
color:BEIGE
size:36,37,38




color:BROWN



コロンとしたシルエットがやはりNATURALなコーディネートには使えそうですねラブラブ





インソールのブランドタグも見えなくなるくらいのモフモフ感ときめき





スベリずらいソール






かかとにブランドタグが入りますグッド





なんとダークブラウンは...




かかとがチェックになっていますグッド


どうでしょうか!?



SHEEP SKIN BOOTS FAIR


見逃せないです拍手



ぜひ期間中にRinajour各店にご来店くださいラブラブ



それでは今週はこの辺で…



次週はDedieが必ず出てきますのでお楽しみに〜パー



Torme




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 21:55 | - | -

キャキャキャキャンペーーン!!
みなさんこんにちは!!
Rinajour池袋店 榊谷です^_^

すっかり今年もあと2ヶ月ですね…
涼しくなってきて食べ物も美味しい季節に…
おっと!!
もちろんお洋服も素敵な季節になってきました!
そこでお知らせ!

どどん!!


ルミネカードで
10%OFFキャンペーン!!!

11月7日(木)〜11月10日(日)まで

もちろんお取り置きもうけたまわってますので
是非お待ちしております(^_^)☆

ルミネカード持ってないよ…悲しい
という方も大丈夫!!
ルミネカードは即日発行なので
作ったその日にお買い物できちゃいます!

それではわたくし榊谷!
ルミネキャンペーンオススメコーディネートを
ご紹介致します(^з^)-☆

COOOOOORDINATE 1



#913024 ダッフルコートFC Cloth¥55,650- ➡︎ ¥50,085-
#8839041 ニットベレー帽¥3,675- ➡︎ ¥3,308-
#8834007 チェックプルオーバー¥9,240- ➡︎ ¥8,316-
#9110464 インディゴリブスカート¥10,500- ➡︎ ¥9,450-
#5854 W Classic Mini¥23,100- ➡︎ ¥20,790-
#21020 レザーバック¥16,800- ➡︎ ¥15,120-



COOOOOORDINATE 2



#8832016 メルトンN-3B¥26,250- ➡︎ ¥23,625-
#1001711 CLIPPER/MIXニット帽¥4,410- ➡︎ ¥3,969-
#6313402 チェックシャーリングシャツ¥9,345- ➡︎ ¥8,411-
#5413306 裏毛×ニットスカート¥8,295- ➡︎ ¥7,466-
#1900 SHEPHARD/ムートンブーツ¥16,590- ➡︎ ¥14,931-



COOOOOORDINATE 3



#8832011 キルティングコート¥19,740- ➡︎ ¥17,766-
#161 CLIPPER/ラビットニットCAP¥4,725- ➡︎ ¥4,253-
#9114110 コーデュロイスキニーパンツ¥10,500- ➡︎ ¥9,450-
#39989 WATER PROOF CLASSIC SHORT ANKLE¥12,600- ➡︎ ¥11,340-



いかがでしたか?
コートやムートンブーツも
たくさん入荷しているのでこの機会に
是非遊びに来てくださいねハート

ムートンブーツといえば!!!
本日より


SHEEPSKIN BOOTS FAIR
11月1日(金)〜11月10日(日)まで

開催中でございます。
Rinajourは
UGG
KOOLABURRA
MINNETONKA

なんと3種類のムートンブーツを
取り扱っています!!


あったかさと、ほっこりしたかわいらしさを
兼ね備えたムートンブーツ...
この機会に是非お買い求めくださいおはな

11月もキャンペーン目白押し!
スタッフ一同ご来店お待ちしております猫


さかきたにグッド

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:02 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード