Rinajour

これさえあれば…!!
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

あっとゆう間に今日で10月も終わりですが、みなさんハロウィンは楽しみましたか?
私は、はりきってカボチャクッキーを作りましたが、見事に
失敗しました(笑)唖然
さて、みんなハロウィンで盛り上がっている中、
とてもかわいいアウターがまたまた入荷していました!

こちらです。

#8832016 メルトンN3B ¥26,250 (camel,charcol,navy)

裏地はボアになっていて、本当に暖かい上に、
着てみるととてもすっきりとしたシルエットで合わせるもの
を選びません。
デザインも細部までこっていて、言う事なしの1着です!

ジップの横には可愛いテープとコンチョボタンが

ポケット口もレザーパイピングが施してあります。

では着てみましょう☆

まずはスカートで

#29313325  チェックマルエリシャツ ¥8,190
#5413306   裏毛×ニットスカート  ¥8,295
#5854    UGG wclassic mini   ¥23,100
#8839041   ニットベレー帽     ¥3,675

次はワンピースで

#4002131022  インディゴドレープワンピ  ¥7,350
#2111145    タックテーパードパンツ   ¥10,290
#33282004   ミネトンカ cally slipper ¥9,975

最後はパンツで

#8834007   チェックプルオーバー ¥9,240
#9114067   スリムデニムパンツ  ¥8,925
#5825    UGG Wclassic short  ¥27,300
#1001711   clipper mix ニット帽 ¥4,410



どんなものともよくあいます拍手
このアウターがあれば、コーディネートに困りませんね楽しい

気になられた方はぜひお近くのRinajour



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:41 | - | -

室内の味方!!1枚で可愛いゆるニット♪
こんにちは星




横浜店の花井ですおはな




台風も過ぎて、冬が近づいてきました雪




ついに布団が恋しい時期になってきましたね汗




私が冬を感じる瞬間は、




ディズニーランドのクリスマスのCMを見た時です結晶




切ない気持ちと同時にワクワクしますラッキー





女の子なら共感してくれる方もいますよね女?




Rinajourにはたっくさんの





可愛いアウターがそろっています星





ブログでもいっぱい紹介させていただきました





でも冬はアウターがメインになってしまって、





中の洋服に手を抜いてしまうことが多くないですか
?




そこで今日は!!





アウターを脱いでも、オシャレで可愛い





ゆるニットの紹介です星






#400213325 ニット切替プルオーバー ¥6,090


ORANGEMUSTERDGREEN



色の切り替えもとても可愛いのですが、









前と後ろで丈が変わっているのもポイントですイケテル





ブークレーという、わっかになっている素材を使っているので、





厚手のニットでなくても、ニットのモフモフ感が出ちゃいます星




このアイテムを使ってのおススメスタイルは・・・







身長154

#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340
#8839041 RINA-ニットベレー帽 ¥3,675
#941133001 UGG W Dakota ¥18,900





パンツを合わせてナチュラルなボーイッシュスタイルにしました嬉しい




デニムスタイルでも女の子らしく着られちゃいます赤りんご





Aラインのアウターを合わせて、真冬も対応できる暖かスタイルです結晶




#8832013 RINA-ビックフードコート ¥19,740
#7413301 ジャガードショートパンツ ¥13,440
#596133001 KOOS/lucas MFG ¥2,9190





キチンと感もあり、キレイめスタイルもこの通りですチョキ




まだまだ冬のオシャレは始まったばかりです!




Rinajourには続々と可愛いアイテムが入荷中ですジョギング



是非お店に遊びに来て下さい楽しい



HANAI植物 


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:20 | - | -

☆CHECK de Oh!Bargain☆
こんにちはパクッ




Rinajour福岡店 中村ですよつばのクローバー




先週末から始まった、
キャナルシティオーパの前代未聞のビッグイベントひらめき






秋のOh!Bargain!!


たくさんの方にご来店頂きありがとうございますラブラブ



しかしまだまだOh!Bargain真っ最中てれちゃう


まだ来られてない方も、既に来られた方も


11/4(月・祝)まで開催しているので


是非是非!是非ともご来店下さい!



Rinajour福岡店では



¥10,500(税込)のお買上げで全品10%OFF



あんど



店内一部50〜30%OFF




を行っておりますびっくり




おすすめアイテム目白押しの福岡店ですが

今日はこの秋冬外せない要チェックアイテムをいくつかご紹介させて頂きますラッキー


みなさん要チェックですよ〜おてんき



そう!要チェック星




…ということで



今回は要チェックチェック柄アイテムのご紹介笑




まずはこちらひらめき





#29313325 チェック丸襟シャツ ¥8,190
Color:GREEN,RED Size:1,2


チェック柄といえばやはり王道タータンチェックイヒヒ

程よい長さの着丈がどんなボトムスとも相性◎




丸襟がRinajourらしいナチュラルな雰囲気を演出してくれますね〜よつばのクローバー




ワンポイント胸元の鍵の刺繍もかわいい
おはな


ということで早速着てみました青い旗





#517317 裏毛スウェットパーカー ¥10,290
#8832010 トレンチコート ¥19,740
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340
#23 gaimo/ウェッジソールパンプス ¥17,640











王道トレンチコートを合わせたトラッドMIXスタイル青りんご

スウェットパーカーをインナーに入れてちょっぴり着崩してみましたモグモグ





ではお次のおすすめはこちら赤い旗





#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290
Color:BROWN,NAVY


グレンチェックがマニッシュ且つクラシックな印象のイージーパンツですスペード




ウエストはゴム&ドローコードで調節出来るので
とーっても穿きやすいんですイヒヒ


ではこちらもスタイリングをどうぞニョロ




#913024 Gloverall/ダッフルコート ¥55,650
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#24747 インバーアラン/crew neck shetland shaggydog sweater ¥17,640
#58213305 Bisue/パンプス ¥18,900












全体的にはマニッシュな合わせ方ですが

足元のバレエパンプスが品の良さをプラスしてますねダイヤ





ではラストのおすすめアイテムをご紹介させて頂きます赤い旗




#8834008 チェックカーディガン ¥11,340
Color:NATURAL,E/GREEN,NAVY Size:1,2


モヘア混のふらっと素材がナチュラルな印象のカーディガンですおはな



ショールカラーで大人っぽく。



ポケットも付いていて便利です〜拍手



ではこちらもスタイリングをどうぞピピピ




#4002131022 インディゴドレープワンピース ¥7,350
#8833027 Rina TEE ¥3,780







大人気のドレープワンピを合わせてほんわかナチュラルにさくらんぼ

チェック柄×インディゴの相性バツグンですねグッド





今年の秋冬はチェック柄がトレンドです!

Rinajourには他にもチェックアイテムたくさんあるので

ぜひみなさん見に来て下さい〜ラッキー





Oh!Bargain開催中の11/4(月・祝)までは




¥10,500(税込)のお買上げで全品10%OFF



あんど



店内一部50〜30%OFF




ですよーーーーーーー!




今週末もRinajour福岡店へ急げジョギング


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 14:24 | - | -

チェックで楽しく☆☆
こんにちは。

札幌店あしざき豚です。

札幌は日を増すごとに寒くなってきました・・

休日は毛布にくるまりダラダラな毎日です。



今時期、アウターを探してる方が多いと思いますが・・

アウターは買ったけど中に着る物がない!って方も多いはず。

そんな皆様にシーズン問わずに使える人気アイテムをご紹介です。



#6313402 チェックシャーリングシャツ ¥9345
色・RED/BROWN/GREEN
サイズ・1/2


みんな大好きチェックチョキ

シワ加工がポイントなチェックシャーリングシャツです。

カラー展開もどれも秀逸です。

RED


BROWN


GREEN



英国調のクラシックなチェック柄がかわいい拍手

ネル素材にシャーリング加工を施してあるので、ふんわり柔らかな着心地です。


早速、コーディネートを

どん



♯3113317 圧縮ウールテーラードコート ¥18690
♯59613302 KOOS/HENRY FG       ¥24,990


BROWN着用です。

落ち着いた雰囲気が演出できますよ。おすすめカラーです。

お次は




♯400813301 ケーブルニットベスト ¥13,440
♯8836017  デニムスカート    ¥9,975



REDもかわいいですよ。


パンツやスカートと合わせやすい絶妙な着丈。

デイリーに着まわしできて超優秀アイテムです。




そして、最後に私の最近お気に入りな足元のお友達。

上のスタイリングでも着用しています。




nora&veraひらめき

♯58213339 ソックス ¥2,310

MADE IN JAPANのソックスひらめき

nora&veraという架空のデザイナーユニットが作るユニークなデザインが特徴のソックスブランドです。

伸縮性と耐久性バツグン。

毎シーズン購入して、nora&veraコレクションは10枚を超えました・・


特にお気に入りはコレひらめき



色んなデザイン、カラーがあるので、是非店頭にチェックしに来てください豚


お待ちしておりますゆき


あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:57 | - | -

ZOZO SNAP便り
こんばんわ月




早くも10月最後の日曜日になりました









早いものです、Ellaの登場です女







お付き合いくださいませポッ







さてSTOP!








今夜もいそいそとZOZOデータをチェックしておりますと・・・PC








シンプルな結論にたどり着きましたひらめき










それは・・・








ZOZO SNAP のVIEW数が多い、スタッフ着用アイテム












売り上げ数、お気に入り数も多い









という結論ですグッド











当たり前のようで、そうとも言い切れないこの現象は



Rinajourスタッフのリアル着こなしと



マメな更新の賜物・・・だと確信しておりますひらめき












そこで今回は



人気のZOZO SNAP = 人気の商品







を数点、ご紹介します見る









official blogとは一味違ったスタイリングも楽しめますよラブ






写真下のURLからZOZOページにリンクしますので





気になった物、スタッフ、スナップがあれば




ぜひ詳細をチェックしてみてください見る










それではどうぞご覧くださいませ拍手














http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=51363











http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=50740








http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=49841












http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=51781

















http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=51777







http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=52834













http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=52613










よいですねよいですね拍手







頻繁にチェックしておりますと





コーディネートランキングにちょくちょくと





ランクインしているスナップもちらほらとありますGO!




沢山の方に見て頂く事が楽しいと、スタッフ達も申しておりましたひらめき






ぜひこのブログをご覧の皆様も、ZOZOスナップも同じように





チェックをお願いしますね見る








それでは今夜はこの辺りで失礼したいと思います女






来週はついに11月突入





1年はあっという間と、実感せざるを得ない時期に入ってきましたたらーっ






来週は10月月間ZOZOランキングをお伝えいたしますひらめき






こうご期待グッド






それではまた来週お会いしましょう月






Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:04 | - | -

『雨でも雪でも寒くても』の巻
こんばんは月




Dedieですグッド




と言いたいところですが…



なんだか忙しいみたいで…





お久しぶりです犬









Tormeです犬






今日は僕がDedieちゃんに変わりましてブログを書きますのでどうぞ最後まで宜しくお願いします!






ところで…

台風が日本全国に大きな被害をもたらしているようですが



皆さんいかがお過ごしですか?





くれぐれもお気をつけください!





今回の27号はどうやら日本列島をややそれ始めたようですが




その影響で雨足が強いですね雨



しかも寒い...




女の子は冷え症が多いのでこういう天気



困りますよねたらーっ




しかしこういう天候でも



そしてこれからの雪でも暖かく履けちゃうブーツが入荷
したのです




これはもう奇跡のブーツといってもいいんではないでしょうか!?




そのブランドはこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
KOOLABURRA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



人気スタイリストのブログでの紹介など、LAセレブも愛用してるKOOLABURRAのムートンブーツチョキ




今回入荷したデザインは極めてシンプルですが…



履き口サイドにはブランドロゴ見る




かかと部分にはブランドネームの入ったプレート見る



配されてポイントになっています拍手




しかも驚くなかれ



今回入荷したものは



ウォータープルーフタイプなので雨や雪の日にも安心して履けますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





内側はアクリルのボアがぎっしりと詰まっており






表面は本革を使用しています楽しい





こんな理想のブーツはなかなか存在しませんよね!




しかも値段も意外とリーズナブルとくれば…


気になってしかたないですよね楽しい





それでは全貌を紹介します拍手





#39990 KOOLABURRA/CLASSIC SHORT ¥14,800-
color:BLACK/NAVY/TAN
size:6/7/8






#39989 KOOLABURRA/CLASSIC SHORT ANKLE ¥12,600-
color:TAN/RED/NAVY/BLACK
size:6/7/8



どうでしょうか!?




絶対に飽きのこないデザインですグッド


一足は持っておきたいブーツではないでしょうか!?



明日もまだまだ天気は崩れがち…



雨を楽しく過ごそうではありませんか!?




ぜひRinajour各店にご来店くださいときめき



それでは僕からはこの辺で




またDedieちゃんが忙しい時にでも…お会いしましょう犬




Torme





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 20:25 | - | -

バイカラーの万能カーディガン★
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女



最近は、過ごしやすくなってきて秋のお洋服が楽しめるようになりましたハート


私は、Rinajourのトレンチコートを愛用中なんですが、可愛い秋のコートに合うこれから冬の本番向けて着回しバッグン万能ニットひらめき


紹介しますひらめきハート






#8834006  カラーブロックカーディガン ¥11,340 (CAMEL,NAVY)サイズ1,2

今年らしいバイカラーの配色で暗くなりやすい秋冬のコーディネートのポイントになりますひらめき


軽くて薄手なんですがウール80%ナイロン20%なのでとっても暖かく型くずれもしにくいんですひらめき


気になるびっくりカラーは、


NAVY




CAMEL




さらに近くで見ると


この配色の感じ可愛いですハート


ネイビーは、ボーイッシュな感じや大人っぽいキレイな感じにも使えますひらめき




キャメルは、ナチュラルな感じや意外と女の子らしい感じにも合いますおはな



2色とも魅力的ですひらめき

ポケットの位置が少し




高いので太いパンツやスカートにも好相性ですひらめき



柄シャツと合わせると可愛いですひらめき


シンプルスタイルおはな




身長153


#400213309 カットドビーシャツ ¥6,090

#88366017  デニムスカート ¥9,975

#805     パランコ  サイドゴアブーツ ¥38,850

#032133005 チェックハット ¥9,975  



ナチュラルな感じデニムスカートと普段着にぴったりですひらめき


コートスタイル赤りんご




身長164


#8832010 トレンチコート ¥19,740

#6313305  ナチュラルワッシャーシャツ ¥9,345

#9114068  デニムストレートパンツ ¥8,925

#762  パランコ ウィングチップ ¥38,850
 

コート下に着ても存在感がありますひらめき


着回しには、もってこいですひらめき


いかがでしたか?


まだまだ、可愛い新作がたくさんあります。

ぜひ、お近くのRinajourに遊びに来て下さい。

お待ちしていますおはな




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:22 | - | -

CHANCE!CHANCE!CHANCE!
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です

またまた台風が近づいてきて、めっきり寒くなりましたね…
もうこたつを出すべきか、まだか、最近悩んでおります。。。。

ただもこもこにするのが好きなのでゆき

やっと!

この季節がきたーーーーーー!



少々わくわくしております


そして横浜店からはお知らせが!


10/25 MORE'Sグランドオープン△▲▲

やっと!


やっと!!


やっと!!!




フル稼働致しますよーーーー!


ということなので、、、


Rinajourからもキャンペーンやっちゃいます!


\ 10/25(金)・26()・27() 3日間限定 /

===============================

その1☆MORE'Sポイントカード10倍!!

その2☆2点以上お買上げでお会計より10%OFF!!


===============================


ななななんだってー!





秋物、冬物アウターを買うチャンスであります…!!!!



なので今回は冬物あったかアイテムをご紹介(^O^)/⌒



▽ワンピース部門

# 裏毛×ニットワンピース ¥13,440 COL.NATURAL/NAVY/CHARCOL

サイドがニット素材になっている女子力満載ワンピース!
裏地が起毛素材なのであったかさも抜群です!


#3413308 コーデュロイショールカラーダウンジャケット ¥20,790-
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290-


可愛らしさ×スポーティに!スニーカーとも相性◎です!

▼ニット部門

#400813304 ニットPコート ¥18,900- COL.NATURAL/BLUE

ボリュームたっぷりのニットPコート!
ハンドメイドニットなのでほっこり感がたまらないです


#8833035 テールカットTEE ¥5,040-
#9114110 コーデュロイスキニーパンツ ¥10,500-
#133282201 Minnetonka ペニーローファー ¥10,500-


シンプルなデザインなので、どんな方でも着て頂けちゃいます
ナチュラルは落ち着いた雰囲気で大人っぽく♥

▽ロングコート部門

#8832013 ビックフードコート ¥19,740- COL.NAVY/YELLOW/CHARCOL

フードが大きめなのが可愛らしく、Aラインコートなのですっきり!
ラグランスリーブなのが動きやすいです!


#8834005 カラーブロックプルオーバーニット ¥9,240- 
#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290-
#596133003 KOOS(コース) leon SU ¥27,090-


どんなスタイルにも合わせやすく、今回はボーイッシュに嬉しい

▼ロングセラー部門

#8832016 メルトンN-3B ¥26,250− COL.NAVY/CAMEL/CHARCOL

大人気N-3Bが今年もやってきました〜!
可愛いさ&あったかさどちらもピカイチ★とりあえず1着は持っておきたいアイテムですね!


#7013314 JEAN NASSAUS デニム ロングワンピース ¥19,740−
#596133002  KOOS (コース) henry FG ¥24,990-


腰丈なのでロングワンピースとも相性抜群です!
寒い冬に持って来いスタイルですゆきゆき!!!


各部門から大貫おススメアイテムがノミネートされましたが…

他にもたーっくさん揃っております!

どれもこれも2点以上だと10%OFFですから!!!!!!

気になる方は是非お店までいらしてくださいおはな
スタッフ一同お待ちしておりますおてんき


オオヌキ( 'Θ' )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:14 | - | -

秋も?! Oh!Bargain!
夏、冬の年に2回の恒例のあのビッグイベント




今年は



な、な、なんと!





に!





そうまさに今!







に!








やっちゃいますーーーー!!!!








秋のOh!Bargain!




マジですか?



って私も思います汗






だってこんな秋真っ只中に秋物プライスダウン!






前代未聞過ぎるびっくり






三十路前にして、こんな秋人生初めて!








と、驚きを隠せない福岡店 中村です冷や汗





動揺し過ぎて大事なこと書き忘れてましたが




期間は

10/25(金)〜11/4(月・祝)の11日間





そこでRinajour福岡店ではこのスペシャルな11日間に






な、な、なんと!







星¥10,500(税込)のお買上げで全品10%OFF星





あーんど





星店内一部50%〜30%OFF星







「最近雑誌でよく見かけるスウェットやニット欲しいな…」

1万円以上のお買上げで10%OFFです。



「今年こそUGGとかミネトンカのムートンブーツ欲しいな…」

1万円以上のお買上げで10%OFFです。



「秋とか冬とか関係無く定番で使えるバッグ欲しいな…」

1万円以上のお買上げで10%OFFです。



「最近結構寒くなってきたから羽織りもの欲しいな…」

1万円以上のお買上げで10%OFFです。





と、しつこいくらいに¥10,500(税込)のお買上げで10%OFFなのです!






ということで秋のOh!Bargainに合わせて

只今Rinajour福岡店は秋冬ものが盛りだくさんおはな





その中から福岡店人気の"羽織もの"

いくつかご紹介させていただきたいと思いますてれちゃう






まず第一弾はこちらひらめき



この冬大本命のアウター赤い旗




#8832013 ビッグフードコート ¥19,740
Color:YELLOW,NAVY,CHARCOL Size:1,2


すっきりしたAラインのシルエットがキレイなフードコートおてんき

大きめフードが女性らしく、そして小顔にみせてくれますよ〜グッド

カジュアルにもキレイめにも合わせたい今季イチオシアウターですラッキー





そういえばこの秋冬のリーフレットにも載っていましたねひらめき

では同じくネイビーを使ったスタイリングのご紹介ですよつばのクローバー




#8834007 チェックニットPO ¥9,240
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#9915029 インディゴリブパンツ ¥10,500
#596133003 Koos/leon ¥27,090


ナチュラル×トラッドMIXスタイルですさくらんぼ

今回はインディゴのスウェットパンツを合わせてボーイッシュな印象でしたが、

ペンシルスカートなんかを合わせてレディライクに着てもGOODイケテル


フードの大きさも着てみるとよりかわいいですねラブラブ

やっぱりフードの大きさやデザインって結重要ですよね〜






ということでお次もフードがかわいいアイテムのご紹介を!




第二弾はこちらひらめき





#5113328 裏毛スウェット×ニットパーカー ¥14,490
Color:NATURAL,NAVY,CHARCOL Size:1,2


昨日のブログでも札幌店の松川さんが紹介していた

異素材MIXが新鮮なおしゃれパーカー青い旗





身頃とフードの内側のケーブル編みのニットがかわいすぎますてれちゃう

シルエット自体はシンプルなのでどんなボトムスとも相性バツグンイケテル


ということでスタイリングのご紹介〜パクッ





#2119448 インディゴマキシスカート ¥11,550
#2013 Mezcalero/エンジニアブーツ ¥27,090


パーカーにインディゴのマキシスカートというシンプルなスタイリングだからこそ

ケーブルニットの切り替えしが効いてますねイケテル

寒くなれば上からダウンベストを羽織れば真冬もいけちゃうイヒヒ

しかもコーデュロイだったら超かわいいかも?!






ということで第三弾はこちらひらめき





#3413308 コーデュロイダウンベスト ¥20,790
Color:CAMEL,NAVY Size:1,2


ダウンベストってカジュアルになりがちですが、

素材がコーデュロイだとほっこりした印象で女性らしく着れちゃいますおはな


着膨れしないすっきりシルエットもGOODイケテル





首元のボアが保温性を更に増してくれるし、
裏地のボーダーがチラっと見えるのがこれまたかわいいラブラブ




ではこちらもスタイリングをどうぞ!





#29313325 チェック丸襟シャツ ¥8,190
#8836019 デニムタイトスカート ¥9,975
#2313302 PRO-Keds/Royal America Hi ¥10,290


全体的にカジュアルなアイテムを使っていても

どことなく女性らしさが残るのは、さすが美シルエットなダウンベストですね赤りんご




しかしこのダウンベストの他にもおしゃれベストがあります星






ではラスト第四弾はこちらひらめき






#400813301 ショールカラーニットベスト ¥13,440
Color:CHARCOL,NAVY Size:1,2


ざっくりしたケーブル編みがかわいいニットベストですパクッ

太めのウール糸で編んでるので保温性もバツグンチョキ

定番的なデザインが何にでも合わせやすくていいですね〜モグモグ





しかもネパールのハンドメイドニットを使用しているので
上質で長く着て頂けますひらめき




ではラストのスタイリングのご紹介〜ピピピ





#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#7413301 ジャガードショーツ ¥13,440


ハンドメイド感がナチュラルな印象のニットベストに

キレイめなツイード風のショーツを合わせて大人っぽく。

今回はキレイめに合わせましたが、デニムとも相性が良いので

ジーンズにサラっと合わせるのもアリですねニコニコ






福岡店おすすめの"羽織もの"いかがでしたか!?




今日ご紹介させて頂いた羽織ものも

Oh!Bargain期間中は全品10%OFF!




他にもまだまだたくさんのおすすめアイテムがあるので

是非実際に店頭に見にきて下さいモグモグ






だって!



なんてったって!





¥10,500(税込)のお買上げで全品10%OFFびっくり





あーんど





店内一部50〜30%OFFびっくり





なんですから!





今週末はRinajour福岡店に来るしかないジョギング





みなさんのご来店心よりお待ちしておりますラブ





NAKAMURA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 14:28 | - | -

あったか★ニットパーカー
こんにちは嬉しい



Rinajour札幌店 松川です植物



昨日まで、ステラプレイスでは5ばポが開催されていましたが・・



みなさん、いいお買い物はできましたか〜!?



札幌以外にお住まいの方もたくさん来ていただき、




おかげさまでRinajour札幌店も盛り上がっていました〜ラブ




ご来店いただいた皆様・・・本当にありがとうございました!





さてさて、そんなお祭り騒ぎの4日間のなか・・・



あったか&可愛い!!パーカーが入荷していましたときめき




それがコチラです!!







#5113328 裏毛×ニットパーカー ¥14490

SIZE:1,2
COLOR:NATURAL,NAVY,CHARCOL




ニットとスウェット素材を使った、見た目もあったかなパーカーですラブ



これからの寒い冬には大活躍間違いなし!




見た目の温かさだけではありませんよ〜







そう!!裏は起毛素材なのです!



冬の寒さが憂鬱な、寒がりさんには特におススメですグッド




早速着てみましょう








サイズ1着用です



コンパクトなつくりなので、スッキリとした印象です



首もとの木のボタンもポイントになってカワイイラブ



横からも見てみましょう






フードの形もキレイです。


ニットとスウェット生地の切り替えが面白い見る



背中の部分はスウェット素材なので、スッキリ見えます拍手




スタイリングもご覧ください



まずはNAVYから




#6313402 チェックシャーリングシャツ ¥9345
#2119451 3D コクーンスカート ¥9240
#1138803 ミネトンカ/S-シープS PUG B ¥26250
#161 CLIPPER/ラビットニットCAP   ¥4725




カジュアル好きさんにおススメですチョキ



チェックなどの柄物シャツとの相性はバツグンですねラブ





お次はNATURALカラー







#4002131022 インディゴドレープOP ¥7350
#1018804 ミネトンカ/HITOP BACK ZIP   ¥13125
#1001711 mixニット帽 ¥4410




ロングセラーのドレープワンピと合わせてみました嬉しい



長めの丈のワンピースと合わせても、バランスよく着られますよ〜グッド





いかがでしょうか?




暖かい羽織物を探しているかたは是非!




お近くのRinajourでご覧になってみてくださいラブ





スタッフ一同 心よりお待ちしております




植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 20:36 | - | -

スウェット生地のイケてるあいつ
こんにちわおてんき

ヨガが趣味の向です女

最近大分朝と夜で冷えてきましたね

最近の私の様子を少し・・・・ラッキー

先月遅い夏休みを頂いてBig Islandに行ってきました花

Big Islandとはハワイ島の事で溶岩の上を歩いてきましたGO!

夜は標高が高いので長袖、羽織り物を着ないと寒いのですが

星がとーーーーーーーーーってもきれいで感動しました!!!!!


ハワイ島おススメですラブ


さっそく今回紹介するのは・・・・・



#5110104裏毛3Bプルオーバー
005NATURAL/ 014GREY/ 019CHARCOL ¥11,550(税込)


襟もとのボタンがポイントひらめき



スタイリングはまずスカートスタイルできのこレッド


#5413306 裏毛ニットスカート¥8,295
#8839041 ニットベレー帽 ¥3,675
#3413308 コーデュロイショールカラーダウンベスト¥20,790
#2039 パランコロングブーツ ¥54,600

パンツスタイルでもきのこグリーン

#2313301 STOURハリスツイード ¥26,250
#3213301 ショップコート ¥12,600
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925
#161 CLIPPERラビットニットCAP ¥4,725
#2376 ミネトンカ/KiltySuedeMoc ¥10500

このように、
中にシャツを入れてもあったかいですしCUTEな着こなしになります拍手


丁度冷えてきた今の時期に使えますよひらめき

是非お店に見にきてください


お待ちしております


池袋店青りんご赤りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:00 | - | -

SNEN〜リンネル掲載情報〜
こんばんわ月




10月20日日曜の夜




今夜のお相手は・・・






結局いつも通りの・・・

















Ellaです女







どうぞお付き合いお願いしますひらめき







今夜のElla News


大事な情報をお伝えいたします見る








☆雑誌掲載情報☆








10月19日(土)発行




麻生久美子さんが表紙の





リンネル 12月号

December 2013 No.37




http://www.rinajour.com/news/131018st.html

(詳しくは画像・URLをクリック)




Rinajourのタイアップページが掲載されております拍手





P88 〜 P89


冬のあったかアウター&ニットスタイル”


見開き2ページに渡り今シーズンの一押しアウターとニットを紹介していただきましたひらめき








もうひとつ見る





P34〜

CONTENTS

秋を楽しむおしゃれの教科書。


LESSON TWO


P45にて





Rinajourのデニムワンピースを使ったコーディネートを


3パターンご覧頂けますひらめき





こちらもあわせてぜひチェックしてみてくださいラブ








最後にお伝えすべきは




今週のZOZO TOPICS


★ZOZO TOWN先行 Rinajourダウンジャケット予約会★




http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tpcsid=13101


今冬注目の防寒アウター


ダウンジャケットを3型ご用意し、先行予約会を開催中ですグッド



こちらですGO!








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2605141&did=10982451&cid=36019






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2605144&did=10982579&cid=36019






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2605075&did=10982428&cid=36019







早くもお気に入り数が上昇傾向です




ZOZOユーザーの皆様、さすがです拍手







店頭入荷もZOZO予約会と同様に、11月中旬を予定しております



店頭で見てみたいという方、今しばらく、お待ちくださいSTOP!









それでは今夜はこのあたりで失礼しますきのこオレンジ






来週は早くも10月最後の日曜日・・・はやい・・・






また来週お会いしましょう月






Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:35 | - | -

『なんかあったらMezcalero!!』の巻
こんばんは月



今週もDedieの時間がやってきましたグッド





みなさん最後までお付き合いくださいラブラブ





10月もあっという間に過ぎ去ろうとしています!





気温もずっと暖かい日が続いていましたが






先日の台風以降




急激に下がってまいりましたよね雪






連日のOFFICIAL-BLOGではほっこりニットの紹介が続いていましたが…





わたくしめとあろうものがこのブーツの紹介を忘れておりましたびっくり





秋冬の季節に暖をとるためのムートンももちろん素敵ですが



少し男性的で


しかも気温の変化、天気などあまり気にせずがんがん履けちゃう強固なブーツブランドといえば…






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Mezcalero
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



1916年から続くメキシコのシューズブランドですイヒヒ

すべて職人さんによるハンドメイドで一点一点時間をかけて丁寧に作られています。



牛革本来の性質を生かすため小さな傷、しわ、あざなどが残っているものがありますがそこがまたぬくもりが感じれる部分でもあります。







それでは紹介しましょう!!!





こちらひらめき





#2013 Mezcalero/エンジニアブーツ ¥27,090-
Size:36/37/38
color:BROWN





お色はもう一色




color:BLACK


も用意しています!


実際の色も写真同様BLACKというかチャコールグレーのような上品な色ですよ見る



横から見た画像でもわかると思いますが、

筒周りはゆったりとしており、

履いていくうちにくたっとした自然なしわができるのも楽しみの一つです!




爪先や、かかと部分には内側から補強がされていますので、


しっかりとした履き心地で長時間歩いてもつかれないんです
びっくり



インソールにはクッション性の高いレザーインソールを、


アウトソールにはレザーソールに滑りにくいラバーを施し、






滑りにくく歩きやすい配慮がされています!



無骨すぎない素朴な風合いとぽこっとしたトゥのシルエットがなんともかわいく




デイリーなスタイルに気軽に取り入れるだけで印象をがらりと変えることができますよびっくり



今日はこれだけ覚えていただけたら幸いです!!!


『なんかあったらMezcalero』




ほんとにいろんなスタイリングに使える万能ブーツです!




足元に悩んだらMezcaleroっ見る




ぜひ店頭で試してみてください!





それでは今週はこの辺で


また次週お会いしましょう!




Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 22:07 | - | -

Naturel Boucle♪
こんにちは晴れ


Rinajour福岡店 中村ですパクッ


昨日まで2泊3日で東京に行って来ました〜飛行機


ということでブログでお馴染みのナカムラ人形も連れて行き

久々にこの方と感動のご対面!





そうです!

福岡店の前店長、松本さんに会いに横浜店へ遊びに行ってきましたイヒヒ


横浜店がリニューアルしてから初めて行ったんですが、
店内もスタッフみんなもナチュラルなかわいさが印象的でした〜ラブラブ





ということで福岡店からもRinajourらしいナチュラル素材を使ったアイテムのご紹介ですひらめき




#400213325 ニットソーブークレ切り替えPO ¥6,090
Color:GREEN,ORANGE,MUSTERD


今年マストなバイカラーが目を惹くニットソーチュニックおはな

ふんわりシルエットが着やすくてGOODグッド


近くに寄ってみると…見る



写真じゃわかりづらいですが、
ドロップショルダーになっているので肩周りや二の腕もスッキリ女性らしく見せてくれます拍手


そして注目していただきたいのは

このナチュラルな素材感よつばのクローバー



そう!ブークレー素材星

ブークレーとは
フランス語で「輪になった」という意味で、
布地の表面に糸の輪奈(ブークレ)が出た織物または編地のことなのですひらめき


ブークレー独特のほんわり感が着てみると柔らかい雰囲気を演出してくれますおはな



ではこの辺でスタイリングのご紹介パクッ



#8836019 デニムストレッチタイトスカート ¥9,975
#805 Palanco/サイドゴアブーツ ¥38,850


まずはサラっと一枚で青りんご

腰に掛かる着丈なのでついついパンツに合わせがちですが、
そこは旬なペンシルスカートを合わせるのが中村的にはおすすめですてれちゃう



ではお次は篠崎さんからのご紹介ですニョロ



#8832013 ビッグフードコート ¥19,740
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925
#762 Palanco/タッセルシューズ ¥38,850


さっきとは打って変わってボーイッシュMIXスタイル青い旗

これからの季節アウターを着たときも
バイカラーをちらりと見せるのがおしゃれですねラッキー



では今日のご紹介はここまで。


昨日の横浜店の山本さんも言ってましたが、

来週は福岡店のブログも見逃せませんよ!


是非ご覧くださいイヒヒ


ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:11 | - | -

5ばポがやってくる☆☆
こんにちはチョキ

札幌店あしざきです豚


ブログのタイトルを見て
いてもたってもいられなくなっている方が多いはず。。。。


そうです!
年に2度のBIGイベントがやってきます!





【JRタワースクエアカード5倍セール!!】


2013年10月18日(金)〜10月21日(月)

いよいよ年2回のこの季節がやってきました!

ぞくぞく入荷中の秋・冬商品が揃った時期にいち早くGETできるチャンス


期間中の特典としてスクエアカードで10500円(税込)以上お買い上げのお客様は
レジにて全品10%OFFとなり、
ポイントアップと併せてWでお得になっています!!


※スクエアカードをお持ちでない方も、即日発行でお買い物が楽しめますよ〜びっくり


そしてさらにもうひとつ!


【Rinajourポイント10%還元フェア】



5倍ポイントと同じ期間で、Rinajourポイントカードも、ポイントが10パーセント還元!!


10500円(税込)のお買い上げで1000円分のポイントが溜まるお買い得なキャンペーンです
Wキャンペーンとなっており、2倍でお得な期間となりました!!




まだRinajourポイントカードを持っていない・・という方も、即日発行できますよ〜


そしてコチラもついでにお得です!!

Rinajourでメルマガ新規会員1000ptプレゼントキャンペーンを実施いたします


メルマガ登録するだけで次回1000円分のポイントがプレゼントされちゃいますさくらんぼ


!お得尽くしです!

そこで本日は、5バポでGETしておきたい必須アウター&ニットをスタイリングでご紹介します。

まずはお馴染みの札幌店のかわいこちゃんといえば松川先生!




悩んでおります・・・

先生のおススメスタイリングで・・・植物



#8834008 チェック柄カーディガン ¥11340
#9110686 シャンブレーシャツ   ¥7350

ふんわりかわいいトラッドな印象。

松川先生着用のこのニットは・・・



なんと3色!

よりどりみどり、サイズも2サイズ(1・2)ございます。



お次は札幌店最年少アサリさんです。



厳選してます。彼女も5バポを心待ちにしている1人です嬉しい


そして



#8832009 デタッチャブルモッズ ¥29,400
#9110464 インディゴスカート ¥10,500
#1018805 ミネトンカ・アンクルトランパー ¥14,175


こちらの高機能&ショート丈の女子っぽさ100点のモッズがイチオシだそうで・・

こちらも3色!ゆったりめに来たい方はサイズもあるのでご安心を。



寒い日が続いてますね。。。

私芦崎はどうしても気になるコートが!





♯8832017 ロングメルトンダッフル ¥23,100
♯8834007 チェック柄プルオーバー ¥9,240
♯211035  アンクルキャロットパンツ ¥11340


ロングダッフルですチョキ

中はキルティングライナーが拍手

防寒性も抜群チョキ



こちらも3色。サイズは1.2ございますよ。


そして、こちらも大人気!



#400813303 限定カラーケーブルニットカーディガン ¥16590
 Size:1,2 Color:Musterd,Orange,Indigo



文句なしの可愛さですね。



皆様、是非明日からの4日間はステラプレイスへ!


お得なイベントてんこ盛りです。来なきゃ損!


5ばポを楽しみましょう・・・ハート


ではでは・・・・


あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:17 | - | -

秋!お出かけしましょう♪♪♪
おはようございます。


Rinajour横浜店山本です。


今日の朝は台風のかなり激しい風で目が覚めました。。。


雨は止んでいますが、みなさま今日一日気を付けて過ごしてくださいね(._.)






先日、人生初!初めて東北へ旅行へ行ってきました。


関東より若干涼しく、やや色づいてきた紅葉がとってもきれい!


もちろんごはんも美味しい!!たくさんいただいてきました♪


民宿へ泊まったので、はじめて食べる地元のお料理がたっぷり♪♪


&お酒もとっても美味しくいただきました温泉


東北はまりそうですラブラブ



また予定を立てようかな??






今回はこれからの観光シーズンにピッタリな、



こちらです




#8834008 チェック柄カーディガン

              ¥11,340-






COLOR: NATURAL EMERALD GREEN NAVY

SIZE: 1・2

QUALITY:Acrylic 70%
       Mohair 20%
       Wool 10%







NATURAL








EMERALD GREEN








NAVY 








かたちはジャケットタイプ。


このかたち大好きです。


賢そうにみえる気がします笑


柄はニットではめずらしいチェック柄。可愛いすぎです。



たまりません!!!















モヘアのふわふわ感が気持ち良いです〜〜〜結晶



他のニットに比べるとチクチク感も少なくて◎





着てみると。。












横からは。。。









↓↓↓ スタイリング ↓↓↓


お気に入りのKOOSのブーツとデニムスカートでシンプルに。





身長150CM

#8834008 チェック柄カーディガン ¥11,340-
#8833035 テールカットTEE ¥5,040-
#9110464 インディゴリブスカート ¥10,500-
#71713384 ARTE POVERA/イタリアンブランケットBAG ¥9,450-
#59613302 KOOS/HENRY FG ¥24,990-





パンツスタイルにはPalanco&スキニ―デニムでUKの男の子風に♪ 





身長156CM

#8834008 チェック柄カーディガン ¥11,340-
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#91133001 LEE/ジェギンス ¥7,875-
#960934 MUUN/CROCHET CLUTCH ¥19,950-
#762 Paranco/ウィングチップ ¥38,850-



今時期にピッタリな賢そうに見えちゃうニットカーディガンでしたイヒヒ


勉学の秋にしたい方にもおススメします!!!



気になる方はぜひRinajour各店GO!!!!






そして。。。



来週待ちに待っていた


YOKOHAMA-MORE'Sに東急ハンズがOPEN!!!!






来週のRinajour横浜店BLOGも要チェックです!!!!!





それではまたお会いしましょうイケテル



山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:07 | - | -

秋のお出かけにぴったりな…♪
こんにちはラッキー
池袋店くぼですおでん


いつのまにか10月も半ばですねホットコーヒー

先日の福岡店内山さんのブログでハロウィンのかわいい写真が掲載されていましたが、
わたくし今月ひっさしぶりにハロウィンのディズニーランドに行く予定があるのです!おばけ

何年振りでしょう…
とっても楽しみで今からわくわくしています♪

だけど何を着て行こうかな、という悩みも…
この時期のお出かけってとっても迷いますよねしょんぼり
お昼はまだそんなに寒くないけど、陽が落ちてからは寒いし…ゆき


と、ひとりもくもく考えていたのですが
なんと先日そんな悩みにぴったりの商品が入ってきたのです!ラブ



それがコチラっ☆






#400813308
ジャカードニットベスト ¥15,540−
COLOR GRAY,NAVY 
SIZE 1,2



あったか手織りのニットベストです!
ちょびっとカラフルで着るとわくわくしちゃいそうですときめき


ズームアップ見る




なんとも言えない色加減ラブ





そして裏はフリースになっています!
保温性バツグン温泉



ではコーディネートパクッパクッパクッ





#9110686
シャンブレーシャツ ¥7,350−
#8836018
ロングスカート ¥9,450−
#1018804
Minnetonka/BACK ZIP BOOT  ¥13,125−



ふんわりスカートでナチュラルガーリーめにおはな






#5110104
裏毛3ボタンプルオーバー ¥11,550−
#9113121
チノロングパンツ ¥8,400−
#805
PALANCO/サイドゴアブーツ ¥38,850−



パーカーとチノパンでアクティブスタイル野球



2色とも使いやすいお色なので迷っちゃいますね〜
わたしも現在絶賛迷い中ですムニョムニョ


ぜひぜひ、店頭でこの温かさと可愛さを見てみてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしておりますハート




池袋店 くぼおでん


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:19 | - | -

どどーんとあったか!
こんにちはおはな

リナジュール町田店のこおの鳥です(・e・)





やっと昨日あたりから
一気に涼しくなってきて
らしくなってきましたねラブ

よくなんちゃらの秋とか言いますけれど
あたしは断然食欲の秋でしかないですラッキーYES!




今月はハロウィンですね
あたしは一足先に食欲の秋とともに…







ハロウィンを食で楽しんできました〜(^^*)
見た目も可愛いハート
そして美味しい…
やっぱり美味しいものが一番ですモグモググー




それはさておき!!

今日私が紹介するのはコチラ拍手





#400813307 ルーズタートル ¥13,650
[NAVY,RED,YELLOW]












見てわかる通り
このニット…身頃もお袖も
カラーブロックされていて切り替わっています!


これもまた可愛い◎




しかも首元はふんわりボリュームのタートルラブラブひらめき











このニット見た目通りの暖かさ!
期待に応えます!!!



ナント…

ウール 73%
ナイロン 27%


70%以上ウールなんてあったかいわけですね*






早速コーディネートしてみます赤りんご




[Style1]



#8836019 RINA-ストレッチデニムタイトスカート ¥9,975-
#5825 W Classic Short ¥27,300-





[Style2]



#9114110 9114110/コーデュロイスキニーP ¥10,500-
#1018804 ミネトンカ/HITOP BACK ZIP ¥13,125-





いかがでしたか?

他にもニットもたーくさんあるので
是非一度足を運んでみてくださいラブ



リナジュール各店で
お待ちしています(^^)


町田店こおの鳥


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:09 | - | -

EllaよりZOZO SNAP便り〜KNIT編〜
こんばんわ月




3連休真ん中日曜日




今夜もEllaの出番がやってきました女









どうぞお付き合いお願いしますグッド










Rinajour各店


KNIT FAIR”



盛り上がっているご様子ですねひらめき








先週の私のブログに始まり、各店スタッフブログ、昨日のDedieのブログと


ニットのご紹介ラッシュとなっていますGO!








ここで気になったのが・・・



ZOZO SNAP






やはりニットを使ったコーディネートが




VIEW数を伸ばしている結果となっていたのです見る










ということで今夜は



KNIT FAIR開催中のRinajourより




KNITを使った人気ZOZO SNAPをご紹介します拍手









写真下のURLからZOZOページにジャンプいたしますので





気になったアイテムがあればチェックしてみてください見る




どうぞSTOP!










http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=49505








http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=47514









http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=48371











http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=46789









http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=48048









http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=48796









いやはや


ほっこり可愛いコーディネートが満載ですねラブ








季節外れの記録的な暑さを記録した関東地方でしたが・・・




ようやく秋本番を迎えましたひらめき




急に寒くなると、急にニットが欲しくなる




あると思います女










それでは今夜のEllaのNews



この辺りで失礼したいと思います




明日は体育の日、Ellaも明日は休みなのでジムで汗を流そうと思いますGO!






それでは皆様、3連休、秋の行楽、お楽しみください自動車




また来週の日曜の夜にお会いしましょう月




Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:33 | - | -

『秋はやっぱり暖かいニットに夢中』の巻
こんばんは〜月



三連休初日の土曜日夜みなさん




いかがお過ごしですか!?




Dedieですラッキー





体育祭が日本各地で行われているようで



スポーツの秋ですね〜サッカー




気温も今日の昼間までは暖かったですが...




夜になってぐっーと



寒くなってきましたね冷や汗



...


...



そうなんです結晶


気温は今日の夜から一気に寒くなるんですびっくり



連日NEWSなんかでこの秋は暖かいと言われていましたが…




それも今日まで...



本格的に秋物を探さないといけませんよねグッド



寒くなってきた今...



すぐに着れるアイテムと言えば



『ニット』ですよね〜



Rinajour全店で14日(月祝)まで開催している

KNIT FAIR

題して『Knitter's Tricot』




英語のKnitter's(ニッターさん)
フランス語のTricot(編み物)

『ニッターさんの編み物』
という意味です(^O^)

それともうひとつ『ニッターさんの虜』という少々ダジャレ気味な意味も実は込めています(^O^)


A l'automne, Je suis amoureuse un tricot.

タグの下に書かれたフランス語...


これが今日のBlogのタイトル
『秋はやっぱり暖かいニットに夢中です』

なんです〜(^O^)

お客様もスタッフ同様HAND MADEのニットに夢中になっていただければ〜


なんて思っています♪


ところでこのKNIT FAIR

Rinajour史上最大級のニットの祭典です!



店頭には

この秋をほっこり...ホットコーヒー



そしてガーリーに…ラブラブ




過ごして頂けるニット達が集結しておりますイヒヒ





必ずお客様のハートを鷲掴みしちゃうニットが




見つかる自信アリアリですグッド





そこで今回わたくしめDedie-Balitonが



独断で


今すぐ着れる、そして真冬まで着れる


ニットをお勧めしていきたいと思いまーすグッド






ぜひ最後までご覧ください!!



まずオススメの一つ目はこちら



#400813307 Rina/ルーズタートルニット ¥13,650-

秋冬のカタログの表紙でモデルさんが着ているオフタートルのニットですびっくり

ざっくりとした編みと袖の色の切り替えがものすごくかわいいですねラブラブ


こういうタートル…



小顔効果もバッチリなんですびっくり



女の子らしさ1.5倍増しですなラブ




つづいてのおススメはコチラひらめき




#8834007 Rina/モヘヤチェックプルオーバー ¥9,240-

モヘヤって個人的に本当に大好きですときめき


触った時のふんわり感もたまらないですチョキ



ザ・秋と言う感じがするんですが…(笑)


身頃のチェックと袖の切り替えが一枚でもオシャレにみえるはずです。



インナーに白いシャツを入れてボーイッシュに着ても可愛いですグッド



でも今年はスカートと合わせてガーリーに着てほしいです…モグモグ



わたくしめ的には…




まぁ気にしないでください




それでは次のおススメはこちらひらめき



#8834012 Rina/クルーカーディガン ¥8,400-


先日札幌店の松川さんと福岡店の内山さんが紹介していたVネックのプルオーバーニットと同じ素材のカーディガンタイプです拍手



カーディガンは本当にこの時期重宝しますグッド



というかどの時期でも重宝しちゃいますよね拍手



しかもこういう強い色目なら上にアウターを着ても綺麗な差し色になってくれますニコニコ





次のおススメもカーディガンですひらめき



#8834006 Rina/カラーブロックカーディガン ¥11,340-


深めに開いたネックが特徴…と言いたいですが



色がかわいすぎますときめき



こんなに色の切り替えがあるのにもかかわらずこの落着いた風合いびっくり


色で遊ぶのが苦手な人も必ずハマるかと思いますグッド




最後のおすすめはこちらひらめき



#24747 INVERALLAN/シェットランドウールニット ¥17,640-

世界でもっとも愛されているフィッシャーマンズニットのブランド


INVERALLANが…



超数量限定での入荷です拍手



しかもこのタイプはインバーアランのもっとも伝統的なシェットランドウールを使用したモデルなんです拍手


英国羊毛のもつオリジナルの色調を最大限に活かしたのが特徴ですひらめき


触り心地、高品質な色の発色…



世界中の人々に愛され続けている理由がわかりますね!



この商品ビックリするほど入荷数は少ないので




ぜひ期間中のご来店を本当に…




本当におすすめします!




その他にも限定アイテム入荷していますのでぜひ店頭でご確認ください見る




それではわたくしめのすぐ着れる、そして真冬も着れるニット特集はこの辺で…グッド



ぜひRinajourのKNIT FAIRで



『A l'automne, Je suis amoureuse un tricot.』

になって下さい♪





それではまた来週お会いしましょうパー




Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 19:48 | - | -

得!!得!!Autumn☆

こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですイヒヒ

もうすぐハロウィンですね〜おばけ

今年もキャナルシティにはかぼちゃんがイタズラしに来ております楽しい


カボチャの提灯が飾られキャナルシティはすっかりお祭り騒ぎな予感…♡


イベント時の綺麗なイルミネーションはキャナルシティの醍醐味ですよねときめき


…しかし


なんと!?


このお祭り騒ぎをも揺るがすイベントラッシュが今週末Rinajourで開催されちゃうんです〜ラブ




まずはお祭り騒ぎその1
Rinajour KNIT FAIR
 

10/11(FRI)〜10/14(MON)


これから絶対欲しいニットアイテムが本日から店頭に勢ぞろいしちゃいます〜☆

こんなにニットアイテムが揃ってるお店はRinajour以外にないのではないでしょうか


っという位可愛いニット入荷しちゃってますひらめき

今日はほんの1部ですが、ご紹介させて頂きますニコニコ


まずはコチラ

#8834011 Vネックプルオーバー ¥7,980-
Col:WHITE・ORANGE・GREY・PINK

Size:1・2


先日、札幌店の松川さんが紹介していた毛100%のニットのプルオーバーです
改めてシルエットのご紹介をさせて頂きます見る
コチラのニット、形がとってもキレイなのです〜拍手


Vネックの深さが丁度よく、女性らしく着れちゃいます女
ニットなのにカットソーの様なスッキリ感星

横から見ると〜

短くなく、長過ぎない程よい着丈になっているので、ボトムスを選ばなくて良さそうですねグッドOK


松川さんはオシャレに重ね着を楽しんでいましたが
わたくしからはシンプルな福岡人気コーディネートで☆


#8832008 モッズコート ¥17,640-
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340-


大人カジュアルスタイルです
毛100%なのにアウターを合わせてもゴワゴワしませんパーラブ


お見事びっくり拍手


ヘビロテ間違いないでしょう楽しい



お次はコチラ

#400813301 ケーブルニットベスト ¥13,440-
Col:NATURAL・NAVY・CHARCOL

Size:1・2


早くも福岡店で人気なニットベストです
まだまだ暑い福岡ではベストがベスト(BEST)笑汗


しかもショールカラーひらめき


首元にボリュームが出るので、小顔効果が期待できますグッド


コチラはわたくしお気に入りコーディネートで


#5110104 裏毛スウェットパーカー ¥11,550-
#8836020 Iラインマキシスカート ¥7,140-
#805 PAL/サイドゴアブーツ ¥38,850-



今年流行のちょいミリタリー
ショールカラーなので、中にパーカーを合わせても可愛いですよねときめき


ベストの定番☆シャツを合わせても良いです〜ニョロ

今回はスカートで合わさせてもらいましたが…

腰までシッカリとした長さがあるので、パンツとの相性バッチリ星


流行り廃りのないニットベスト

1着持っていて間違いないでしょう楽しい



最後はコチラ
まだ暑い日の続く福岡ですが、もう冬はすぐそこ雪
一気に寒くなるまえに是非GETして頂きたい商品のご紹介♡

#400813304 ニットPコート ¥18,900-
Col:L/GRAY・BLUE

Size:1・2

可愛さ100点おはな!
ニットのPコートです

超新作の為、まだBLOGで紹介していない商品ですが、このニットフェアにはってこいですときめき

全貌は後日のBLOGでパー


では、スタイリングです〜

#8833035 テールカットTEE ¥5,040-
#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290-
#805 PAL/サイドゴアブーツ ¥38,850-


ゆったりめなシルエットで何にでも羽織りやすい
気になった方は店頭に…♡


いかがでしたか!?

早速ニットが欲しくなってきたのではないでしょうかラブラブ



…さて


本日皆様に1番お伝えしたい!!!
お祭り騒ぎなイベントのご紹介の続きをしたいと思います〜拍手拍手



お祭り騒ぎその2
USポイント10%還元フェア

通常¥10,000のお買い物でUSポイントが30ポイントたまるところ…
期間中¥10,000のお買い物でUSポイント1,000ポイントたまります



そして〜


お祭り騒ぎその3
OPAポイント5倍キャンペーン


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


つまりつまり…

期間中¥10,000(税抜)お買い物すると

USポイント1,000円分
OPAポイント500円分

合わせて1,500円分のポイントがGETできちゃいます〜拍手



USポイントカードをお持ちでない方もご安心を冷や汗
即日発行となっておりますハート



即日発行と言えば…

お祭り騒ぎその4
モバイル会員新規入会キャンペーン

今月から開催されている、太っ腹なイベントが開催されております
ポイントカードに新規入会して頂いた方に1,000ポイントプレゼント
ハート


得、得、得過ぎる…撃沈撃沈


得過ぎてよくわからなくなってしまったそこのアナタひらめき


詳しくはスタッフまで☆


分かりやすくご説明させて頂きますときめき


UCHIYAMA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 17:16 | - | -

シンプルだから大活躍!!Vネックニット★
みなさまこんにちはときめき


Rinajour札幌店 松川です植物



10月に入り、ますます秋が深まっていますね〜ひらめき



最近は気持ちのいい秋晴れが続いていますラブ







夕焼けの空もとてもきれいでしたよ〜ときめき




暑い夏も好きですが・・秋うまれの私はこの時期が一番好きですニコニコ


空気が澄んでいて気持ちがいいですよね〜ニコニコ



さてさて、そんな私がこの時期お勧めしたいのはコチラです!




#8834011 Vネックプルオーバー ¥7980
Size:1,2 Color:White,Pink,Orange,Grey





シンプルだから使いやすい、Vネックニットです拍手



どんどん寒くなるこの季節、重ね着したくなりませんか?


着回しがきく無地のニット・・・活躍の予感がしますひらめき



まずは気になるシルエットに注目です見る






Vの深さがちょうどいいですグッド首まわりもスッキリ見えますときめき

そして何より・・ウール100%なのに、チクチク感があまりないのがうれしいグッド




サイドから見てみましょう見る





着丈は腰にかかるくらいです


柔らかい素材感&軽い着心地ラブ


重ね着しても、ごわごわしなさそうです〜ひらめき



ではでは、スタイリングもご覧ください見る




#29313324 チェックコート ¥12390
#9113121 チノロングPT ¥8400
#2376 ミネトンカ/KiltySuedeMoc ¥10500




まずは、+羽織物でひらめき

薄手なニットなので、羽織も楽に着ることが出来ますよ〜グッド






#8832013 ビッグフード ¥19740
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7350
#91133001 LEE/ジェギンス ¥7875
#123282103 ミネトンカ/ANKLE HI PUG B ¥23100




鮮やかなピンクは、さし色に使えそうですねラブ

秋冬アウター、ネイビーやブラックなど暗めの色が多い方は是非!




#6313305 ナチュラルワッシャー ¥9345
#8833028 カットジャッケット ¥13125
#2119449 リメイクスカート ¥11340
#596133001 KOOS/Lucas M FG ¥29190




柄のシャツと重ね着すると、また違った雰囲気で着ることができますねラブ



いかがでしょうか〜!?




重ね着で、秋のおしゃれを楽しんでみてはどうでしょう?


ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧になって見て下さいねラブ



そして・・もう一つお知らせがひらめき


 

Rinajour KNIT FAIR

10/11(FRI)〜10/14(MON)


あったかラブほっこりラブなニット達が沢山入荷しておりますニコニコ




札幌店では、ステラプレイスイースト3FリニューアルOPEN記念イベントとして、


本日から先行スタート!



札幌限定カラーの商品も本日入荷してます!








#400813303 ケーブルニットカーディガン ¥16590
 Size:1,2 Color:Musterd,Orange,Indigo




なんともカラフルラブ



羽織るとこんな感じです








それぞれのニットに合わせたカラーのタグ付きラブ





これからの寒い季節の準備にいかがでしょうか〜?

スタッフ一同 心よりお待ちしております




植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:13 | - | -

ほっこりん☆
こんちには!
Rinajour池袋店 榊谷ですおはな

秋も深まってきましたね。
わたしは最近
江ノ電に揺られ
海のほうに行ってきました。



涼しくて行動しやすくなってきたので
次は紅葉でも見に行きたいです!

そんな時に来て行きたい〜
素敵なニットをご紹介します!

こちら!



#29313326 ウラゲニットキリカエトップス ¥9,240-
color NATURAL/ GLEY /BLACK
size FREE


切り替えがとても面白くて
オシャレなニットです(OvO)

綿ニットになっているので
ちくちくしません!

ニット好きにはたまらない
かわいらしさです(^o^)

それではオススメコーディネートを
ご紹介します

Coooooordinate 01


#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,934-
#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290-
#762 PALANCO/ウイングチップ ¥38,850-


最近私の中でブームな
おじコーデです(OvO)

ニットがかわいいので
そこまで渋くならないのがポイントです!


Coooooordinate 02


#8839041 ニットベレー帽 ¥3,675-
#2119451 3Dコクーンスカート ¥9,240-
#2013 MEZCALELO/エンジニアブーツ ¥27,090-


ベレー帽をかぶって
かわいらしくまとめてみましたー!

これからだとタイツと合わせても
あったかさと、ほっこり感アップですね!


Coooooordinate 03


#9114109起毛スキニーパンツ ¥9.450-
#805 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥38,850-
#21020 レザーバック ¥16,800-


一度はやってみたい…
クールなブラックコーディネート
このニットは色によって
雰囲気も全然変わるので
こんな感じの組み合わせもできます〜
逆に可愛らしいスカートと合わせても素敵ですよ)^o^(


お知らせです...

 

Rinajour KNIT FAIR

10/11(FRI)〜10/14(MON)

さらに大人気のケーブルニットカーディガンなんですが
池袋店、札幌店限定カラー販売します!!


#400813303 ケーブルニットカーディガン ¥16590-
color MUSTERD ORANGE INDIGO
size 1,2


タグも同じカラーご用意しております...ハート



それでは皆様
スタッフ一同お待ちしておりますー。

池袋店sakakitaniiiiiiiiiii赤りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:16 | - | -

ユルっとフワっとしませんか?☆
こんにちは。Rinajour町田店 水落 です。

最近、ぐっと気温が下がり秋が深まってきましたね。
暑がりの私はこれ着たいのに暑くて…とゆう悩みが
なくなり嬉しい次第です。
朝の支度もスムーズですグッド

ところで、みなさん寒くなってくると何か着たくなりませんか?

そうです… ニットたちです!
着るだけでなんだかかわいくなりますよねラッキー

今回はこちらのフンワリかわいいニットの紹介です☆

#400213317 モヘアV/Nニット ¥6,090 (white yellow navy)


袖口、裾にライン入りで今年らしいデザインです。


胸の下からきれいにフレアが入りスタイルアップ拍手
後の着丈が長いのも嬉しいですね。


では着てみましょう。

まずはホワイト。
タイトスカートですっきり着てみました
大人なスクールテイストがテーマです。


#8836019 ストレッチデニムタイトスカート ¥9,975
#2110699 ボーイズシャツ ¥8,400
#805   Palanco ブーツ ¥38,850

次はイエロー。
フレア入りはスキニーと相性抜群です!
かわいくスポーティがテーマです。


#9114109 起毛スキニ-パンツ ¥9,450
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#1008804 ミネトンカバックジップ ¥13,125
#1001711  mixニット帽   ¥4,410

そしてネイビー。
チェックも今年は気になりますね。
イギリスの少年がテーマです。


#29313323 チェックパンツ ¥10,290
#762   Palanco シューズ ¥38,850
#032133043 クラッチバッグ ¥11,550


お好きな色はありましたか?
ほかにも素敵なニットがたくさん揃っております。
気になられた方はぜひお近くのRinajourへ…





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:42 | - | -

明日はこれを着ませんか??
こんにちはおはな



横浜店の花井ですよつばのクローバー



だんだんと秋らしい気候になってきましたね★



ピクニックが大好きな私は



この寒くもなく暖かくもない





この時期が1番のピクニック日和だと思っています植物




でも、朝の出勤時は寒かったのに





日中の暑さや、帰宅時にまた戻ってくる




寒さで、今の時期の服装は本当に困りますよね汗




そこで今日は今の時期から着られる





ニットの紹介です星






#8834005 RINA-カラーブロッククループルオーバー ¥9,240

SIZE1・2

NATURAL/BLUE/CAMELの3色です★



ゆる過ぎず、ピタッとしすぎないシルエットがとても良いですグッド




ニットのサイズ感って重要ですよね女




首回りの色の切り替えがポイントです星




チャコール×ベージュ×ブラウン





グリーン×ブラウン×グレー





グレー×ブルー×ネイビー



どれも可愛い配色ですよねハート





それではスタイルの紹介です★





パンツを合わせたボーイッシュスタイルです楽しい






#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340
#59613302 KOOS/henry FG ¥24,990





ミニスカートを合わせたガーリースタイルです赤りんご





#2119451 3Dコクーンスカート ¥9,240
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#1018804 ミネトンカ/バックジップ ¥13,125





このニットなら今の時期に限らず、





真冬もガンガン着られちゃいます!!!





お店に是非見に来て下さい★





お待ちしております♪




HANAI YURI



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:58 | - | -

10月最初のEllaがお伝えしたいのは・・・
こんばんわ月





10月最初の日曜日












Ellaがお伝えいたします女





お付き合いお願いしますラブ







さあ



秋めいてまいりましたひらめき





それもそのはず、もう10月ですものねジョギング









昨日のDedieブログにもあったように





紅葉の秋も楽しみな季節ですが・・・






食欲の秋も外せはしませんグッド








わたくしは【秋限定】のフレーバー(ほぼマロン味)に弱い傾向にあります




つい、手が、伸びてしまいますSTOP!







GO!







ではでは本題に






最近のZOZOユーザー様の動向をチェックしておりますと見る




9月に一足早くMINNETONKAをGETされている方が多い!




そんな傾向にあるなか、10月に入ると・・・








みなさま、KNITが気になっている様子です見る




お気に入り数や、予約数が急上昇しているではありませんか







そこで今回はZOZO、そして店頭で大注目の




新作KNITアイテムをご紹介拍手









ランキングではございませんが、どうぞご覧下さい女









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2797754&did=&cid=36018

ショールカラーニットベスト







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2797764&did=&cid=36018

ショールカラーカーディガン







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2826094&did=&cid=36017

ニットベスト









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2604944&did=&cid=36018

カラーブロック クループルオーバーニット









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2604948&rid=1019


カラーブロック Vネックカーディガン








可愛いニットアイテムが、揃ってきた様子ですハート







そしてZOZOで先行予約会を開催中







このアイテムも【注目度高し】ですひらめき




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2798883&did=&cid=36017


裏毛×ニットパーカー








やっぱりニットは




このほっこり感が一番の魅力ですよねラブ








お洒落を楽しむのに最適な気温を迎える





秋にニットはもう必須ですねひらめき










最後に昨日のDedieブログにあったように









MINNETONKA×INDIGO = 100点







MINNETONKA×INDIGO(+KNIT) = 120点










ハイスコア更新できますGO!







是非、秋のニットの参考にしてくださいねグッド








それでは今夜はこのあたりで失礼したいと思います月






また来週、お会いしましょう女







Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 19:33 | - | -

『MINNETONKA×INDIGO』の巻
こんばんは〜月




土曜日夜のOfficial Blog担当の





Dedieですニョロ



一週間が経つのは本当に早く



とうとう10月に突入しましたねぇグッド



気温もぐっと下がって


これからの行楽シーズンに向けて洋服も衣替えしたいところ…



『芸術の秋』


『スポーツの秋』


『食欲の秋』


なんにでも秋をつければ言い訳ではないですが(笑)

わたくしめは『紅葉の秋』が楽しみです!


ちょっとお出かけして紅葉狩りもいいですが…


いつもの散歩コースにある公園でも充分楽しめます〜イヒヒ




そういう散歩、軽いハイキングなどにもってこいのシューズブランドが


昨日10月4日〜明日10月6日まで



FAIRしているという訳です拍手


本格的にお洒落を楽しみたい秋、お洒落といえば足元からですね。

Rinajourでは秋冬の必須アイテムである


ムートンブーツや定番のキルティモカシン、BACK ZIPなどなど



数多く取り揃えておりますよ〜!!




多すぎて迷っちゃう〜と思う方


昨日の池袋店の木下さんのBlogのように


スタイリング形式で紹介しちゃいましょう見る




わたくしめがオススメするのは


MINNETONKA×INDIGO




そもそもMINNETONKAはインディアンモカシンをハンドメイドで作っている老舗のブランド

同じアメリカの象徴でもあるDENIMが


合わない訳が無いラブラブ
(二重否定は強い肯定)



Rinajourもインディゴアイテムを数多く揃えておりますので

スタイリングしがいがありますねぇひらめき



まずは



ペニーローファー ¥10,500-

や定番キルティモカシンなどのぺったんこ型から〜ひらめき




#6313305 丸衿シャツ ¥9,345-
#8834005 カラーブロックニット ¥9,240-
#91133005 LEE/ペインターパンツ ¥15,750-
#0160   SOX ¥1,995-



Leeのペインターパンツと合わせてボーイッシュに着てみてはいかがでしょう?



つづいては…




Ankle Tramper ¥14,175-


やバックジップなどのショートブーツタイプに合せるなら〜






#9113807 インディゴOP ¥11,550-
#400813301 ケーブルニットベスト ¥13,440-
#032133062 REHERSALL/ストール ¥17,850-




大人気インディゴワンピースの丈の長さが最適ですラブ


寒くなってきたのでケーブルニットのベストなんか合わせちゃってほっこり感を出すのがわたくしめ的にはおすすめですグッド




分厚い柄物のソックスを見せてもいいですハート





最後は冬のど定番ムートンブーツひらめき 




Ankle Hi PUG BOOT ¥23,100-

ムートンブーツにはこういうスタイリングなんかどうでしょう!?



#400813302 ケーブルニットカーディガン ¥16,590-
#8835023 デニムシャツ ¥8,400-
#8836020 Iラインスカート ¥7,140-


マキシ丈のスカートと先ほどのケーブルニットのカーディガンタイプ拍手


こういうスタイリングの時はシンプルなデニムシャツが一番使えます!!





いかがでしょうか!?



しかも…明日

6日までMINNETONKAご購入で




MINNETONKAのオリジナルミニキーホルダーを

プレゼント
しておりますよ〜プレゼント




各店残りわずかとなっていますのでお早めにジョギング


MINNETONKAをお探しなら断然Rinajourがお得です拍手




それでは今週はこの辺で



また次週お会いしましょうパー



Dedie.B






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 22:03 | - | -

MINNETONKA special 3 Days:*;。”
こんにちは猫

池袋店 木下です!
肌寒い日が続いておりますが、皆さん体調壊さないいう気をつけて下さいね撃沈


さて、今日はですね〜お知らせがありまぁぁ〜す拍手
今日から
今日!
今日!

なんとぉぉぉ〜ラブ
皆が大好きな、何足も持っていても嬉しいこちら!!

MINNETONKA FAIR


MINNETONKAをお買い上げ頂いた方に今だけ
MINNETONKA オリジナルKeyホルダーをプレゼントラブ




※数量限定とさせて頂いておりますてれちゃう
ですからお早めに!



早速MINNETONKAのご紹介です♡

色違いで持っていたくなるモカシンタイプ〜
皆さんもこの機にもう一足いかがですか?

#2376 Kilty Moc ¥10,500(IN TAX)
#602 THUNDERBIRD ¥11,025(IN TAX)
#133282202 DOUBLE STUDDED MOC ¥12,075(INTAX)
#133282201 ペニーローファー ¥10,500(IN TAX) 


これかの時期にピッタリ!
素足に履いても、パンツに合わせても♡
もちろんワンピースにも♡
何でも相性バッチリショートブーツタイプ〜

#1018804 Hi Top Back Zip ¥13,125(IN TAX)
#1018805 Ankle Tramper ¥14,175(IN TAX)


定番モカシンタイプになんとモコモコが〜
モカシンよりもコロッとしていて可愛いぃ〜

#133282004 Cally Slipper ¥9,975(IN TAX)


冬の定番シープスキンシリーズ〜
一度履いたらやみつき!
一足は持っていないと損〜

#123282103 Ankle Hi Pug Boots ¥23,100(IN TAX)
#1138803  ショートシープスキン ¥26,250(IN TAX)






#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935(IN TAX)
#29313323 チェックパンツ ¥10,290(IN TAX)
#400813301 ニットベスト ¥13,440(IN TAX)
#133282202 ローファー ¥10,500(IN TAX)




#3813303 リバーニットジャケット ¥15,540(IN TAX)
#2119449 リメイクスカート ¥11,340(IN TAX)
#1018805 アンクルトランパー ¥14,175(IN TAX)


#9114109 起毛スキニーパンツ ¥9,450(IN TAX)
#400213317 モヘアV/Nニット ¥6,090(IN TAX)
♯1138803  ショートシープスキン ¥26,250(IN TAX)


引き続きモバイル新規入会キャンペーン開催中!!!



お待ちしております♡

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:36 | - | -

冬の始まりは、キレイなコート!!
こんにちは女Rinajour町田店の宮川ですひらめき

 
だんだん、秋の気配が来てもう、10月ですひらめき


今年もあと、2か月もうすぐ、冬本番です雪ひらめき

冬は、何かとイベントの多い時期でお出かけが楽しくなりますよねハート


そんな時は、軽くて暖かい可愛いコートひらめき


こちらです拍手






#8832012 テーラードコート ¥17,640 (BEIGE,BLACK)

今年らしいシルエットでマニッシュなスタイルにもレディなスタイルにももってこいなんですハート


軽くて柔らかいのもおすすめポイントですチョキ


カラーはひらめき


ベージュ



ブラック






どちらも定番のカラーで迷ってしまいますひらめきハート


私もどちらにしようか!?考え中です女




襟元も上品な感じでいいですハート

ポケットも





大きくさりげなく手を入れても可愛いですハート





レトロなボタンも細かい所まで可愛いですひらめき


それでは、スタイリングです拍手



シンプルスタイル赤りんご




身長153�
#9114067  デニムスリムパンツ ¥8,925

#29313313 ボーダーカーディガン ¥7,140

#805  パランコ  サイドゴアブーツ ¥38,850

#032133002 無地ニット帽 ¥8,190



デニムとも相性ばっちりなので毎日、大活躍ですひらめき



マニッシュスタイル赤りんご



身長164�


#400813305  ニットベスト ¥10,290

#4002131031  レギュラーシャツ ¥4,935

#29313323   イージーパンツ  ¥10,290

#762  パランコ ウィングチップシューズ ¥38,850




今年らしくチェックのパンツで大人ボーイッシュですチョキ



レディスタイル赤りんご


身長164�

#29313321  千鳥フリルトップス ¥8,925

#8836019 デニムタイトスカート ¥9,975

#32091  ハートパンプス ¥5,775



やっぱり女子は、タイトスカートでレディに楽しみたい日もありますよねおはな 

そんな気分にピッタリですおはな



いかがでしたか?冬が楽しみですねハート雪


まだまだ、可愛い新作がたくさんあります。ぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらして下さい。

お待ちしています。   宮川

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:37 | - | -

食欲の秋はすっきりラインのスカートでほっそり☆
こんにちはよつばのクローバー



昨日、一昨日と風邪気味のスタッフブログが続いていましたが

今日は元気だけが取り柄の福岡店 中村ですパクッ



でも九州はこれから気温が下がるので今からが要注意ですね〜たらーっ


昼間はまだ暑い日も多いですが、秋を感じられる時も増えてきました花



昨日の大貫さんは"芸術の秋"ということでしたが、


私中村はやはり"食欲の秋"!



ということで先日、
以前一緒働いていたスタッフが今勤めているお店へ行ってきました〜パクッ




警固にあるおしゃれな隠れ家的串揚げ屋さんですよつばのクローバー




塩の代わりに"塩糀"、砂糖の代わりに"甘酒"を使っているらしく
串揚げなのにとっても健康思考なんですひらめき

なにより野菜が新鮮だし、サクッとカラッとしていて
油物なのに全然重たくないてれちゃう




そしてシメのお粥がこれまた美味しかった〜ラブ



予約必須の大人気店「糀ナチュレ」
是非是非みなさんも行ってみて下さい星




元Rinajourスタッフの素敵な笑顔がお出迎えしてくれます笑





食欲の秋のくだりが長くなってしまいましたが
そろそろ本日のおすすめアイテムのご紹介赤りんご

入荷したばかりなのにすでに大人気のこちら青い旗




#8836020 Iラインマキシスカート ¥7,140
Color:NAVY,OLIVE,CHARCOL


テロンとした落ち感が綺麗な生地を使用していて穿き心地抜群!




その名の通り下半身を「Iライン」にみせてくれる
すっきり&ほっそりシルエットイヒヒ




横から見てももちろんすっきり星




こういったスカートには珍しくバックポケットも付いてるし、




サイドポケットもありますグッド



では早速スタイリングのご紹介ピピピ




#9113808 インディゴスウェットパーカー ¥12,600
#8833035 テールカットTEE ¥5,040
#2376 ミネトンカ/キルティモック ¥10,500


こちらも大人気インディゴスウェットパーカーを合わせてみましたおてんき

足元もミネトンカのモカシンで
Rinajour流大人リラックススタイルですねよつばのクローバー



ではお次のスタイリング〜赤い旗




#2110699 ボーイズシャツ ¥8,400
#8833035 テールカットTEE ¥5,040


こちらも今年は特に大人気のチェックシャツを使ったスタイリングおてんき

大人のアメカジスタイルですねラッキー



そして2人がスタイリングで着ているインナーにも注目ワッ!





#8833035 テールカットTEE ¥5,040
Color:GREY,GREEN,OFF WHITE,CHARCOL


麻×レーヨンのサラッと生地ひらめき

こちらも着てみると落ち感がキレイですよ〜おはな

身幅はゆったりめですが、アームは細いので今からの時期のインナーにもしやすいですニコニコ

そして前後の裾の長さが違うところがおしゃれですねイケテル




シンプルなデザインの中で胸ポケットが光りますイヒヒ





10月に入り新作入荷のペースも更に上がってきております!

ぜひみなさんRinajour各店に足をお運び下さいジョギング


ではご来店をお待ちしております〜ラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:11 | - | -

こんな秋の日には…
こんにちわ!Rinajour横浜店オオヌキです。

急な気温変化について行けず、早々に風邪気味なオオヌキです。。。
夜はもうTシャツ短パンで寝るのはダメですね!!!

最近は芸術の秋きのこオレンジということで、上野森美術館でやっている
魔法の美術館に行ってきました!!






たくさん触れる事も出来て、体験できるものが多いので
とっても楽しむことができました。



5日までやっているみたいなので是非行ってみて欲しいです。




そしてこの肌寒い時期にぴったりなアウターをご紹介!



#8833028 RINA-カットジャッケット ¥13,125-
COL.OLIVE / GREY / NAVY SISE.1&2



GREY


OLIVE


NAVY



秋と言ったらキルティングですよね!

形自体はメンズライクなのですが。。。

襟、袖口はコーデュロイ素材になっていてほっこり
女性らしいアウターとなっています。











可愛らしくきたい方や、ボーイッシュに着たい方。




沢山の方に楽しんで着てもらえます。







▲△GIRL STYLE

#400213312 インレイボーダーTシャツ ¥5,040-
#2119449 リメイクスカート ¥11,550-
#59613303 Koos/Leon ¥27,090-
#47047 レザーバッグ ¥16,800- 


OLIVE×WHITEという組み合わせで女の子らしくスカートで。
男っぽくなりがちなオリーブもこんなに可愛らしく着れちゃいます。



△▲BOY STYLE

#6313305 ナチュラルワッシャー ¥9,345-
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340-
#805 PALANCO サイドゴアブーツ ¥38,650-


ワントーンで揃えたスタイルはカジュアルになりすぎず、
落ち着いた雰囲気になります。




もう寒くてアウター無いと我慢できない!という方や!



とにかく秋物が欲しい!という方!



こんなアウターはいかがですか?


きっとこの秋のスタイルが楽しめちゃいますよ♡♡♡



そして!

本日より 10/1〜31 の一カ月間限定

\ メルマガ新規会員登録キャンペーン /



通常のお買物だと¥1,000につき30PTですが、
今回は¥30,000分お買物して頂くと同じ1000PTが付いちゃいます!


今がチャ−−−−−−ンス!!



是非お近くの店頭まで!
スタッフ一同お待ちしております


横浜店 オオヌキ( 'Θ' )





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:23 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード