Rinajour

あったか☆必須アイテム☆
こんにちは!

札幌店あしざきです。

寒くなってきました。。

札幌はもうアウター必須ですね!

私は季節の変わり目にすぐ風邪を引くのですが、
予防の甲斐無く今年もまんまと風邪っぴきです。



アウター買わないと!ってことでコレ買いました



#3413308 コーデュロイショールカラーダウンベスト ¥20790
サイズ・1/2
色・CAMEL/NAVY


コーデュロイ素材で、ボーイッシュな印象のダウンベスト。


中綿がダウン×フェザーなのであったかひらめき

お店の中で着ていると暑くなってきます・・・

ボーイッシュな中にもかわいいポイントがココです。

首元UP見る

NAVY
CAMEL

ショールカラーの首元に色違いのボアがチョキ

小顔効果アリ!

断然かわいいですよ。

そしてもう気づいてる方も多いとは思いますが・・・


チラ




裏地がボーダーなんです。

細かいところまでぬかりなく可愛いなんてにくいですね。



早速コーディネートでどうぞ。

札幌店のぽっちゃり美人といえばの浅利さんです。




NAVY着用


♯9110464 インディゴスカート ¥10,500
#2110699 ボーイズシャツ   ¥8,400
#123282103 ミネトンカ・ムートンブーツ ¥23,100


そして札幌店の元祖ぽっちゃり代表の芦崎です豚




CAMEL着用

#2110699 ボーイズシャツ   ¥8,400
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340


ぽっちゃりコンビがお送りしました・・・

因みに2人ともサイズは1を着用してますグッド



どんなコーディネートでも良し!

アメカジな雰囲気が漂います。


気軽にはおれるダウンベスト是非、見に来てください拍手


お待ちしております〜男



あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:27 | - | -

★MINNETONKA FAIR★
こんばんわ月











Ellaの出番です女





どうぞお付き合いくださいグッド














10月1日より1ヵ月間、ナイスなイベントが絶賛開催中ひらめき







新規メルマガ会員様1000PT付与キャンペーン






友人、ご家族などお誘いあわせの上、是非ご利用くださいラブ










そして10月4日(金)〜6日(日)には、3日間限定のスペシャルなイベントSTOP!





MINNETONKA FAIR






10月4日(金)〜6日(日)の3日間限定


この期間に合わせて、


定番のモカシンからムートンブーツまで数多く取り揃えました〜






こんなに揃っているお店は正直なかなかないでしょうねグッド




しかも

MINNETONKAのクツをご購入の皆様に



小っちゃいMINNETONKAの可愛いキーホルダーをプレゼント星





なんとも素敵な3日間となっておりますグッド









期間がかなり短期の為、明日からの三日間ぜひ逃さぬようご注意くださいGO!






最後に、恒例のZOZO TOPICSでも





MINNETONKAを特集してますので




こちらからCHECK
http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tpcsid=10930&p_tsns=1





お願いしますラッキー






それでは



このあたりで失礼したいと思います女






また来週にお会いしましょう月








Ella.B







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:01 | - | -

『Koos〜ARTな名前の本格的ブーツ〜』の巻
こんばんは〜月






最近話題の怪盗グ○ーに出てくるキャラクターに

眼鏡と目が似ていると言われる





Dedieです!

似てますか…?



ということで(どういうことで?)

今日も宜しくお願いします拍手




いや〜



最近はめっきり気温も下がってきて



昼間でも寒く感じますよねびっくり



そろそろ本格的に寒くなりますよ〜冷や汗




でもまだ何を買おうか迷っている人も多いとは思いますモグモグ




まず足元からどうでしょう見る





それでは今日の紹介に参りましょうチョキ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Koos
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

koos(コース)とは…

オランダ語で【選択する】いう意味ですひらめき

もちろんオランダでデザインされ

ブーツやサンダルそしてバッグなど

レザー素材メインで作る人気のブランドです聞き耳を立てる


独特のブーツのシルエット(ちょっぴりポテッとした)がNaturalな洋服好きな方に特に大人気ですときめき



という事はRinajour好きには持って来いのシューズブランドではないでしょうか!?



今まで取り扱いが無かったのが不思議なくらいで



スタッフもテンションUPの様ですupupup




それでは紹介していきましょうラッキー








#59613301 KOOS/Lucas ¥29,190-
color:BROWN,BLACK
size:36,37,38








ルーカスはKoosの最初のブーツで2003年に誕生しました。Koosスタイルの原点と言えるでしょう。バッファローの一枚革を使用して縫い目や装飾を最小限に抑えたブーツの神髄と言っても過言ではないですよ聞き耳を立てる

ルーカスという名前は画家たちの守護聖人「聖ルカ」の名前から取っていますときめき




つづいてはこちらひらめき




#59613302 Koos/Henry ¥24,990-
color:BROWN,BLACK
size:36,37,38



ヘンリーはルーカスの3年後2006年に誕生しました。シューズとブーツの中間に位置するヘンリーはストラップが付いたカジュアルなデザインが人気です。



冬に厚めのウールソックスと合わせて履いちゃうと女の子らしさが数倍上がりそうですイヒヒ

ヘンリーという名前もある有名な作家の名前から付けられましたグッド


最後はこちらひらめき



#59613303 Koos/Leon ¥27,090-
color:NATURAL
size:36,37,38



レオンは2010年に誕生したモデルで

ショート丈のレースUPがなんとも特徴的です見る

レオンはルネッサンス期のイタリア人画家の名前から付けられていますグッド




どれが一番お好みですか!?



デザイン、シルエット、履き心地どれをとっても申し分ありません!




生ゴムのソールが雨の日だって滑りづらいですよ〜拍手



そして独特のネーミングセンス

わたくしめはそういう所にもグッときてしまいます拍手



ぜひぜひRinajour各店にてお試しくださいラブ





それでは今週はこの辺で




それでは10月にお会いしましょうパー



Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 21:52 | - | -

ほっこりほっこり〜♪
こんにちはおはな

町田店のこおの鳥です(・e・)



もう今週あたりから
涼しさを感じ…秋らしくなってきましたねラブラブ
あたしは寒さに弱いので
もう冬に備えてます(~Д~)雪



そしてそして
町田店ならではの名物・・・
生花です(*^ω^*)







すすき以外、名前は全然わからないのですが・・・
やっぱりに毎日触れられるのは
やすらぎますね*



あたしは個人的に
秋冬服が一番好きなのですが
みなさんはお好きですか?ラブ





さてさて…
今日わたしが紹介するのは
こちら〜拍手






#400813301 ショールカラーニットベスト
[NATURAL,NAVY,CHARCOL]¥13,440-






裏はすごくシンプルですYES!



ベストだと寒くて
短い期間しか使えないと思ってませんかモゴモゴ









実は!!このニットベスト!
手編みで編んでいて
馴染み感があるのです*

柔らかくて着やすい上に
糸にオイルを染み込ませているので
編み目がぎゅっと詰まっていて冬でもあったかく着られますイヒヒひらめき









編みもボタンもかわいいラッキー
まさに細部までこだわった
ニットベストグッドグッドグッド




着てみます結晶てれちゃう






まずはパンツスタイルからよつばのクローバー







#400213312 インレイボーダーP/O ¥5,040-
#9114109 9114109/起毛スキニーパンツ ¥9,450-
#805 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥38,850-







お次はスカートスタイル







#6313305 ナチュラルワッシャー ¥9,345-
#8836018 RINA-デニムロングスカート ¥9,450-
#58213305 パンプス ¥18,900-






こんな感じで
パーカーだったり
ニットだったり
シャツだったり…
何を合わせても合うので万能ポッ





ベストは着方次第でなが〜い期間
使っていただけるので
挑戦したことないって方も
今年は着てみてはいかがですか(^^)?




リナジュール各店でお待ちしてます♪



町田店こおの鳥



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 13:06 | - | -

MUST HAVE☆チェック
こんにちは‼

Rinajour福岡店の内山ですニコニコ

連日30度を越していましたが…

今日の気温は26度♡
やっと涼しくなってきました〜拍手


最近の私の楽しみは ...



キャナルシティ前の清流公園でお昼を食べる事ですおにぎり


風が涼しくなってきたので、陽射しは強いですがとっても快適です〜


そんなわたくしから本日ご紹介させて頂くのは…

こちらですラブ

#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290-
size:Free

BROWN見る


NAVY見る


二色展開となっております

チェックといえば秋びっくり

秋といえばチェックびっくり

なわたくしですが

皆さんも秋になったらチェック柄を着たくなりますよねハート


カジュアルで子供っぽいイメージの強いチェック柄ですがご安心下さいパー


今回入荷したこのパンツはスーツにも良く使われるグレン・チェックという種類のチェック柄を使っているので、サラっと何にでも合わせて頂きやすいんです〜グッド



テーパードの効いているパンツなので

スッキリ星


では、スタイリングに移りましょ〜ジョギング
BROWN着用

#4002131031 シャツ ¥4,935-
#3813303 リバーニットジャケット ¥15,540-
#762 PLC/ウィングチップシューズ ¥38,850-


こちらは、NEW FACE原田さんに着てもらいました
公園のベンチで読者をしていそうな王道プレッピースタイル☆
こらから絶対着たいウール地のアイテムとの相性バッチリですね拍手ハート


NAVY着用

#032133001 リボン付き帽 ¥9,240-
#4613303 フランダースリネンプルオーバー ¥12,390-
#81 GAIMO/リボン付きパンプス ¥16,590-


ニットでサラっと大人スタイル☆
リボンモチーフのアイテムと合わせれば、アンティークな雰囲気がググっと上がりますねupラブ
ニットとチェックは子供っぽくなりがちですが、このパンツならなんのそのラッキー


いかがでしょうか⁉

こちらのパンツはこの秋絶対Must Haveハート

皆様のご来店心よりお待ちしておりますポッ

uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 14:04 | - | -

今年の秋も見つけました。私のマストジャケット!
みなさまこんにちは。



Rinajour横浜店の山本です。



暑ーい夏が終わり、とっても過ごしやすくなりましたね!



暑くて休みの日は家でダラダラしてましたが、
ようやく有意義な休日が過ごせそうです‼



まずは、、、なまってた身体を動かしに
来月に久しぶりの登山をしてきますー!




他にも色々と計画したいですね(^o^)/



ではでは、ようやく活動的になった山本からの



今回のお勧めはこちら‼ニコニコニコニコ






#2813303 リバーニットジャケット ¥15,540-





COLOR: BEIGE CHARCOL

SIZE: FREE

QUALITY: WOOL 79%
     NYLON 21%




BEIGE





CHARCOL







ニット織りでストレッチが効いています‼



そして、、本当に軽いです‼‼



とても動きやすく着た瞬間感動しました拍手拍手



かたちも、メンズなスタイルでも相性が良さそうな私の大好きなカタチ‼



この秋のマストになりそうな予感星







素材はスウェット生地を少し厚手にしたくらいの厚さなんですが、



ウール混なので、秋の後半まで着れそうです。



ストレッチも効いてるので、厚手のインナーもストレス無く着れそうですネチョキ






そして、、、細かいデザインも完璧です‼



袖口を折り返すと、、、



downdowndown


BEIGE




CHARCOL







ボタンもくるみボタンです。

くるみボタンを見かけると、
ホッとするのは私だけでしょうか??

なんだか、落ち着きます結晶











ではでは、スタイリング

大好きなパンツと合わせて。




身長150CM

#3813303 リバーニットジャケット ¥15,540-
#2110699 ボーイズシャツ ¥8,400-
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340-
#782 PALANCO/ウィングチップ ¥38,850-






続いて、花井さんに着てもらいました。

モノトーンスタイルも可愛らしくなりますね。




身長155CM

#3813303 リバーニットジャケット ¥15,540-
#400213312 インレイボーダープルオーバー ¥11,340-
#960936 MOHAIRBAG ¥27,300-
#805 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥38,850-






他にも、お気に入りの秋物と合わせたいですねラブ



そろそろ衣替えをしながら、合わせる洋服を引っ張り出さないと^ ^



楽しみが増えますね(^o^)/





Rinajourでは、引き続きコートフェアを行っております♪♪♪







涼しくなってきた今、お気に入りのコートを一緒に見つけましょう‼



みなさまのご来店楽しみにしておりますおはな



それでは、またお会いしましょう。




やまもと


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:34 | - | -

あったか&軽い!キルティングコート★
こんにちは 
Rinajour札幌店 松川です植物



秋晴れの日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?






私は先日のお休みで、登別まで行ってきました〜車




水族館で魚たちに癒され・・・魚





その後は、


の!ぼ!り!べ!つ!といえば・・・!のCMでおなじみの(道民の方ならわかりますよね)


熊牧場に行ってきましたきのこレッド



雨女の私・・・あいにくの大雨でしたが、楽しい日帰り旅行でした楽しい



気温もどんどん低くなっていますね〜結晶

朝晩はもう寒いほどです。




そんな中、Rianjourで開催中の・・・






COAT-DOLL!!



かわいいアウターが勢ぞろいしています!




あっという間に寒くなるこの季節




アウターの準備はできていますか〜!?





本日ご紹介する商品はコチラですジョギング









#8832011 キルティングコート ¥19740
SIZE:1,2 COLOR:WINE,SAND,NAVY



鮮やかなカラーバリエーションのキルティングコートです




暖かさを重視すると、どうしてもずっしりしてしまう秋冬アウター・・・



苦手な方も多いはず冷や汗




ですがこのコート・・・


軽いです!




そして動きやすい!



シルエットもキレイです








横、後ろから見たときのフードの形もきれいです







それぞれのカラーの配色にも注目ですよ見る


SAND




WINE




NAVY








ではでは、早速、スタイリングです





#400213313 インレイボーダーOP ¥6300
#9113121 チノロングパンツ ¥8400
#5854 UGG/W Classic Mini ¥23100




着丈はひざ丈くらいですひらめき


腰まわりもきれいにカバーしてくれますよラブ



膝丈ワンピやチュニックとも丈が合わせやすいですグッド




お次のスタイリングはコチラ





#400213309 カットドビーシャツ ¥6090
#5613301 3飛びガーゼ裏毛PO ¥9345
#2119451 3D コクーンスカート ¥9240
#23499 HUNTER/OrgTallClassic ¥12600





秋冬アウターは、ベーシックな色になりがちですが


鮮やかなWINE色でちょっと気分をかえてみてはどうでしょうか!?




これからの雨や雪の日には、レインブーツはもちろん、ロングブーツと合わせてもバランスがいいですよグッド





いかがでしょうか?




ほかにもまだまだアウターあります拍手



ぜひぜひ、お近くのRinajourに見にいらしてくださいね





スタッフ一同 心よりお待ちしておりますラブ



植物matsukawa植物






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:01 | - | -

秋のイケイケワンピース
みなさん、大分ご無沙汰ヨガが趣味の向です女

早いもので9月も中旬

朝晩涼しくなりましたね

こうゆう朝は「お洋服、何着ようかな〜」っとなってしまいがちです

なかなか頭が冴えない朝にもってこいなお洋服を紹介しますひらめき


こちら・・・・!!!!!



#29313322 チェックドッキングワンピース
009BLACK/084BLUE/087NAVY ¥10,290


着てみましたおてんき


このワンピース上下繋がっているのですが、上のチェック柄が

ちょっとシースルーですこのシースルーな感じが女の子らしさをUPup

男の子もドキドキときめきなワンピースなので

男性と会うときはおすすめの一枚ですラブ

MUKAIおススメコーディネート
中に白シャツをいれてガーリーにさくらんぼ

#4002131031レギュラーシャツ ¥4,935
#032133001 IHCリボン付き帽 ¥9,240
#23 GAIMO ウエッジソールパンプス ¥17,640(全て税込)

MUKAIおススメコーディネート
足元はブーツで締めて甘すぎずにハート
COATDOLLスタイル

#8832012 テーラードコート ¥17,640
#805 PALANCOサイドゴアブーツ ¥38,850(全て税込)



いかがでしたか?


一枚でオシャレがキマるワンピース、是非お店に見にきてください楽しい

そしてそして!


【Rinajourポイント10%還元フェア】

本日最終日となっておりますので

是非この機会にお近くのRinajourお立ち寄りください

お待ちしておりますニコニコ

池袋店赤りんごMUKAI青りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:27 | - | -

SNEN〜リンネル掲載情報〜
こんばんわ月




今週も3連休の真ん中日曜日の夜がやってきましたひらめき




そこは私の出番ですSTOP!





そう・・・








Ellaです女





どうぞお付き合いくださいラブ






今夜まずお伝えいたしますは




この重大NEWS見る




TOPICS




☆雑誌掲載情報☆




9月20日より発売を開始した



尾野真千子さんが表紙を飾る





リンネル November 2013 NO.36



P96〜P97



今回はタイアップ掲載


見開きで1ページ、まるまるRinajourが紹介されております拍手







モデルはリンネル掲載時やリーフレットでおなじみの

“三枝こころさん”




『心地よいデニムスタイル』という題のもと




1周年記念イベントVol.1DENIM LOVE 限定アイテムを中心に


デニム・インディゴアイテムの紹介と


現在開催中


1周年記念イベントVol.2 COAT-DOLL 対象商品の、今季の目玉COAT


トレンチコート・モッズコートの紹介をしていただいておりますひらめき







そのスタイリング、雰囲気たるやもう・・・



『完璧』の一言ですラブ



是非、ご覧いただきたい!



書店、もしくは店頭でチェックチェックです見る










そして、ここでもう一つのお知らせ



忘れていたわけではないのですが・・・機を逃しておりました汗










2013-14

Fall&Winter Collection








リーフレットの店頭配布がスタートしております拍手







これまたおなじみの“三枝こころさん”に

素敵にかわいくRinajourの秋冬服を着ていただきました拍手








店頭配布と合わせRinajour Home PageにてWEB版をご覧いただけます


http://www.rinajour.com/collection/index.html



こちらのURLより

どうぞチェックしてみて下さい見る








それでは今夜のSUNDAY NIGHT Ella NEWS


ここらでお開きとなりますGO!







また来週の日曜夜にお会いしましょう月




Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:59 | - | -

『COAT-DOLLに込められた二つの思い』の巻
こんばんは〜月


3連休初日いかがお過ごしですか!?


先週に引き続き今週も三連休



旅行やレジャー...


そしてお買物と楽しんでらっしゃるかと思いますラブ




先週と今週の三連休



わたくしめDedieと言えば〜





もちろんお仕事ですグッド




気温も涼しくなって朝の玄関を出たときの匂いが秋を感じさせてくれますよ〜!




肌寒くなってきたならやっぱり欲しくなるひらめきアウター



Rinajour各店では現在


1st Anniversary vol.2


Trench & Mods coat FAIRを開催しておりま〜す見る



題して

『COAT-DOLL』




コートドールとOfficial Blogでも連日言っていますが...



実はこの言葉には二つの意味があるんですときめき



もちろん『可愛いお人形さんのようにコートを着こなして欲しい』という意味と


もう一つはフランスはブルゴーニュ地方を代表するワインの生産地でCôte-d'Or(コート=ドール県)という地域があります(^O^)

その地名Côte-d'Or『コートドール』という名前をつけているフランス料理の名店が日本にはあるんですが…


10年ほど前わたくしめはそのお店に行った時


最高のおもてなしとぬくもりのある接客に感動しました〜びっくり

もちろんお料理もとてつもなく美味しいんですグッド



ということで



あたたかい接客でお客様をおもてなし、


お人形さんのように可愛いコーディネートをして欲しい
という




意味を込めて



『COAT-DOLL』と付けました〜拍手


長かったですよね〜悲しい



と言うことでCOAT-DOLLの


Anniversary の紙タグがついたオススメコートを一気にご紹介しましょうグッド



#8832010 トレンチコート¥19,740
color:BEIGE,NAVY
size:1,2


このトレンチコートを試着した方はおわかりかと思いますが形がものすごくきれいですモグモグ

アームも適度に絞っているのでもたつきが有りません!

そしてストライプの裏地がお洒落感をアップさせてくれますよひらめき







#8832008 モッズコート ¥17,640-
color:NAVY,BEIGE,OLIVE
size:1,2


Rinajourの定番中の定番モッズコート!

ミリタリーなイメージですが…

このモッズコートの人気に秘訣はやはり女性らしさですグッド


適度に大きくとったワイヤー入りのフード!

身幅の細さ、フィッシュテールの長さなどひらめき


女性の体に合せたディテールなのです拍手





#8832009 デタッチャブルモッズコート ¥29,400-
color:OLIVE,BEIGE,NAVY
size:1,2



取り外し可能な中綿キルティングのインナーがついていますので

正直真冬までいけますよイヒヒ


先程のモッズコートと比べても丈感が短いので



ボトムスはワンピースだろうが

パンツだろうが

スカートだろうが


うまくバランスが取れちゃいますよグッド


スタイリングは平日のスタッフBlogでも紹介があると思いますハート



しかも今なら¥15,750-お買上で





ノベルティのストールがプレゼント
(各店数に限りがありますのでお早めに〜)




お客様のご来店を心よりお待ちしておりますニョロ





それでは今週はこの辺で…




Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 21:39 | - | -

☆Rinajour Fukuoka DOLLS☆
こんにちはおてんき



Rinajour福岡店 中村ですきのこグリーン



今日はもりもりもり沢山の内容となっております!


今週末、福岡店がヤバイびっくりびっくりびっくり



BIG NEWS vol.1

9/21(土)〜23(月・祝)



【2点以上のお買上げで全品10%OFF】

キャナルシティ"秋の感謝祭セール"に合わせて

上記3日間限定2点以上のお買上げで全品!全品ですよ!

10%オフーーーーーー!!!




BIG NEWS vol.2

9/14(土)〜23(月・祝)



【Rinajourポイント10%還元フェア】

大好評開催中の10%還元フェアも今週末まで!

2点以上のお買上げで全品10%OFFと重なるなんて

どんだけお得なのてれちゃう!?





BIG NEWS vol.3

9/21(土)〜23(月・祝)



【OPAポイント5倍キャンペーン】

ここまでくるともうヤバイ汗

何が何だかわからない程のお得さ冷や汗





BIG NEWS vol.4

9/21(土)〜無くなり次第終了



【15,750円(税込)のお買上げでノベルティプレゼント】

10%OFFになって、ポイント還元率もすごくて

更にノベルティプレゼントまで〜てれちゃうラブ




Rinajour福岡店すごくないですか!?!?

とんでもない太っ腹店舗なんですラッキー

我ながらマジすごい!

こんなにイベントが重なることは滅多にないですよびっくり




ということでイベントのお知らせが盛り沢山なので

おすすめアイテムも盛り沢山でお送りします〜星


福岡店のレディーススタッフ総出でご紹介させて頂きますおはな



只今Rinajour全店では



"COAT-DOLL"開催中なので




まずはアウターのおすすめアイテムのご紹介青い旗




福岡店のムードメーカー篠崎さんのおすすめはこちらパクッ




#8832008 モッズコート ¥17,640
Color:OLIVE,BEIGE,BLACK


昨日のブログでもご紹介させて頂きました、定番モッズコートひらめき

素材は軽いし、形もキレイイケテル

秋、冬、春とずっと着れちゃうので
一枚持っておいた方がいいアウターでもありますイヒヒ


ということで早速スタイリングをご覧下さいよつばのクローバー


今回はCOAT-DOLLということで

DOLL(人形)っぽいポージングをリクエストしてみました〜赤い旗


COAT-DOLL♡Shinozaki♡



#8833030 AラインポケットTEE ¥4,200
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340
#2110699 ボーイズシャツ ¥8,400


ちょっぴり硬めのShinozaki-DOLLポッ

白TEE+デニムのこれまた定番の組み合わせに

腰に巻いたチェックシャツがおしゃれなイマドキスタイル星




では次のアイテムのご紹介青い旗



福岡店のニューフェイス原田さんのおすすめはこの名作ワンピースパクッ




#4002131022 インディゴドレープワンピース ¥7,350
Color:INDIGO,USED


名作中の名作、もはや定番とも言えるドレープワンピ!

着ると揺れるドレープがとってもキレイなんですさくらんぼ

今回も好調な売れ行きで完売するのも時間の問題ですよ〜


ということでこちらもスタイリングをどうぞ赤い旗


ONE PIECE-DOLL♡Harada♡



#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#2039 Palanco/ロングブーツ ¥54,600


フレッシュ感溢れるHarada-DOLLよつばのクローバー

初めてのブログ登場なのに、「人形っぽい感じで」というリクエストに見事答えてくれました拍手

インナーやアウターを変えながらオールシーズン着れるこのワンピは

秋は白シャツインしてロングブーツがかわいいですきのこレッド




では次に参りましょう青い旗




福岡店の女優、内山さんのおすすめはこちらパクッ




#8836019 ストレッチデニムタイトスカート ¥9,978
Color:INDIGO,USED


ストレッチデニムを使った旬なペンシルスカートひらめき

すっきりタイトなシルエットですがストレッチが効いてるので

すっごく動きやすいグッド


ではこちらもスタイリングをどうぞ〜赤い旗


SKIRT-DOLL♡Uchiyama♡



#29313317 2WAYシャツ ¥8,190
#805 Palanco/サイドゴアブーツ ¥38,850


さすが女優のUchiyama-DOLL星

カシュクールシャツを合わせてコンサバな雰囲気に

敢えてマニッシュなサイドゴアブーツを合わせたところがかっこいいスペード




では次がラストです青い旗




福岡店の姐さん、私中村のおすすめはこちらパクッ




#29313314 カラーブロックニットPO ¥6,825
Color:GREY,BEIGE,NAVY


首元、袖口、裾の配色が良いスパイスになっている

コットン100%のプルオーバーニットですさくらんぼ

今の時期は一枚で、冬はインナーにとこれから活躍すること間違いなし!

ベーシックな形でスカートでもパンツでも合わせやすいところもGOODイケテル


ではラストのスタイリングをご覧下さい赤い旗


KNIT-DOLL♡Nakamura♡



#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340

ちょっぴりやり過ぎNakamura-DOLL冷や汗

おふざけ感が出てしまいましたが、至って真面目なので悪しからず…

大人気ホワイトデニムを合わせてスポーツMIXスタイルGO!

やはりネオンカラーが効いてますね〜イヒヒ





Rinajour Fukuoka DOLLSによるご紹介はいかがでしたか!?


他にもたーーーくさんのおすすめアイテムと共に

明日からの3連休、みなさまのご来店をお待ちしておりますラブ


BIGイベント重なり過ぎてる今週末は

ぜひRinajour福岡店へ足をお運びくださいませーラブラブ



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 12:40 | - | -

大人気アウター!!入荷してます!!
こんにちはおてんき



横浜店の花井ですおはな



町田店から異動になり、9月から横浜店の勤務となりました!



よろしくお願い致しますよつばのクローバー



この間の台風は凄かったですねあめ



いつもより早く家を出たにもかかわらず、強風のため



30分ほどで着くはずが、1時間30分もかかってしまいましたショック



台風が過ぎた後はいつも気持ちのいい天気が続くので、




台風もなかなか嫌いにはなれません汗



そして、やっぱりこの時期の台風は



季節の変わることを教える台風ですよね曇り




朝起きた時や帰宅時に肌寒く感じる時期になってきましたモゴモゴ




そろそろアウターも必要かなぁ・・・と




そこで今日は!!




現在 COAT DOLL を開催中の Rinajourから




毎年大人気のこのアウターのご紹介です拍手






#8832008 RINA-モッズコート ¥17,640

saiz 1・2
OLIVE/BEIGE/BLACKの3色です星



可愛いポイント





フードにワイヤーが入っているので、変幻自在!


包み込まれるこの感じ



可愛さ2割増しですハート




可愛いポイント




裾のかたちを変えられます!



バルーンぽいシルエットや、



Aラインシルエットに変えることが出来ますグッド



可愛いポイント




ウエストがしぼれます!


だぼっと、メンズっぽくなりがちなモッズコートですが、



ウエストのラインをしめることで、女性らしいシルエットが



つくれます女




では、スタイルの紹介です星



.妊縫爐鮃腓錣擦織棔璽ぅ奪轡絅好織ぅ


身長154


#400213310 ペーズリーカット ¥3,990
#9115019 インディゴリブパンツ ¥10,500
#23 GAIMO ウエッジソールパンプス ¥17,640




▲好ートを合わせてキレイめスタイル




#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#2119451 3Dコクーンスカート ¥9,240
#2013 MEZCALELO エンジニアブーツ ¥27,090


ワンピースを合わせてガーリースタイル



#400213313 インレイボーダーワンピース ¥6,300
#2039 PALANCO ロングブーツ ¥54,600




色もサイズもそろっているのは今だけですよ!!



人気者のこのアウターは早い者勝ちですGO!



気になった方は今すぐRinajourへジョギング



お待ちしておりますよつばのクローバー


HANAI YURI


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:07 | - | -

『COAT DOLL』札幌店人気アウター★
こんにちは

札幌店あしざき豚です。

なかなか晴れない毎日でしたが・・・

昨日から札幌は秋晴れですおてんき

そして昨日からのイベント



『COAT DOLL』

本日も札幌店一押しアウターでスタイリングをひらめき



#3213301 ショップコート ¥12,600

BLUEとBEIGEの2色展開です。

メンズライクなシルエット。

レディースのこんなコート探してたって方も多いのでは・・

この時期にピッタリの薄手アウター。

前は



後は


丈感もちょうどひざ上ぐらいです。

良い感じグッド

おススメのカラー、BIEGEでスタイリングしてみました



#2110699 ボーイズシャツ ¥8,400
#29313314 カラーブロックニットプルオーバー ¥6,825
#2013 MEZCALERO/エンジニアブーツ ¥27090



札幌ではもうこんなスタイリングでお出かけできちゃいますね。


大盛況のこのイベントも続行中です豚



お得なこの期間に是非!お待ちしております。


芦崎豚






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:00 | - | -

COAT-DOLL
こんにちは!
Rinajour池袋店 榊谷です!

皆様ルミネキャンペーンいかがでしたか?
素敵なアイテムはゲットチョキできましたか?

台風とともにあっという間でしたよね...

夏の暑さも台風とともに吹き飛んで
ついにあの季節がやってまいりましたびっくり

そうそう!もう皆さんわかってるんでしょ?イヒヒ


1st Anniversary Vol.2



本日より**COAT FAIR**を開催します拍手拍手拍手

みんな大好き!
モッズコートトレンチコート
様々ご用意しておりますときめき

ということで今回は
コートを主役にしたコーディネートを
ご紹介しますおはなおはなおはなNEW!

⇒⇒⇒スポーティクラシック
#8832010 トレンチコート ¥19,740-
#2202 22f HatRib&Cableb ¥13,860-
#29313314 カラーブロックニットP/O ¥6,825-
#7310401 3飛びガーゼ裏毛パンツ ¥8,295-
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290-


トレンチコートのかっちりなイメージを
スウェットでラフさをプラスして
カジュアルな雰囲気に!!


⇒⇒⇒カジュアルガーリー


#8832009 デタッチャブルモッズコート ¥29,400-
#2111600 シャツワンピース ¥10,290-
#9113121 チノロングPT ¥8,400-
#23 GAIMO/ウェッジソールパンプス ¥17,640-


ショート丈のモッズコートは
なんでも合っちゃいます!
チェックシャツワンピと合わせてガーリーに!!



この他にもたくさん素敵なコートご用意しておりますので
お気軽に試しに来てくださいね!ジョギングジョギング





引き続きUSカード10%ポイント還元フェアも好評開催中ですグッド
この機会にどうぞお立ち寄りください猫

スタッフ一同お待ちしておりますジョギング

sakakitaniiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!?


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:58 | - | -

秋のおでかけに…優秀パンツ!!
皆さんこんにちは。Rinajour町田店 水落 です。
初めてブログを書かせて頂きます。
よろしくお願いします楽しい

最近、やっと涼しくなり過ごしやすくなりましたね!
おでかけ好きな私にはうれしい時期ですが、行きたい所がありすぎて、
なかなか計画がたてれません(笑)

皆さん秋の計画はたてられましたか?

今回はおでかけにピッタリなはきやすさ抜群で
かわいいパンツのご紹介です拍手

その名はニットチノ!

名前のとおりチノパンのキレイさとスウェットパンツの
はきやすさを持っているパンツです。

早速見てみましょう見る

Front



#7813302 ニットチノ 7813302 ¥9,345  size/ F color/ olive navy

腰回りがすっきりとしていて、程よいテーパードが脚の
ラインをきれいに見せてくれます。


Back



バックポケットはかわいい配色となります。


ではスタイリングです。

思いきり遊びまわりたい時はコチラ



#400213312  インレイボーダーP/O   ¥5,040
#4002131031 シャツ    ¥4,935
#805     ブーツ     ¥38,850

おしゃれにショッピングの時にも



#8832010   トレンチコート ¥19,740
#29313317  シャツ     ¥8,190
#762    シューズ       ¥38,850

シンプルなので、色々なスタイリングができるのも
うれしいですねグッド
こんなパンツで秋はおでかけされてはいかがでしょうか?

そしてRinajourでは大変お得な
USカード10%ポイント還元フェアも大好評開催中です!


大変お買い得なこの機会にぜひお近くのRinajourへお立ち寄りください。



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:59 | - | -

SUNDAY NIGHT Ella NEWS
こんばんわ月




大変ご無沙汰になってしまいました・・・




隠れファンの皆様、お待たせいたしましたグッド












カムバックEllaですGO!





私用でバタバタと飛び回っておりましたが・・・




気が付けば9月も半ばたらーっ




昨日はBaliton叔父さんまで登場する始末汗




わたくしも今週よりしっかりと職務を全う致しますグッド




さっそくですが、初秋を迎えたこの頃の




ZOZOユーザーの皆様の動向をチェックしておりますと・・・






?!?!




あのブランドが、上位をほぼほぼ独占しているではないですか見る




そう





MINNETONKA





『おしゃれは足元から』


『秋物はブーツから』






そんな全国のZOZOユーザーの皆様の心を




Rinajourが定番として展開する“MINNETONKA”




がっちり掴んで離さない状態の様ですねグー






ということで本日は


ZOZO×Rinajour×MINNETONKA


TOP5をご紹介いたしますひらめき






ランキング紹介と同時に、新作紹介も兼ねますグッド




それでは5位から1位まで一気にどうぞ拍手





第5位

IT'S NEW!!




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2697922&did=&cid=36021


W STUDDED MOC
¥12,075
品番:133282202













第4位

IT'S NEW!!



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2727202&did=&cid=36021

CALLY SLIPPER 
¥9,975
品番:133282004












第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2583947&did=&cid=36021

TRAMPER ANKLE HI BOOTS
¥14,175
品番:1018805













第2位

IT'S NEW!!



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2616086&did=&cid=36021

Penny Loafer
¥10,500
品番:133282201













第1位




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1130274&rid=1032

KiltySuedeMOC
¥10,500
品番:589-2376














番外編




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1163884&rid=1019

SUEDE KEY RING
¥525
品番:11187703












出揃いました!


圧巻のバリエーションですね拍手


スタッズやローファーなどの新鋭を押さえ、やはり定番モカシンが強い!


久しぶりの登場のトランパーが今後徐々に頭角を現していきそう・・・


バックジップやムートンもこの先盛り返すでしょうグッド


以上、Ella総括でした見る









と、いうわけで今夜のElla NEWS、このあたりでお開きといたします





また来週の日曜夜にお会いいたしましょう月






Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:39 | - | -

『GHIBLI×OJAGA DESIGN+INDIGO』の巻
こんばんは〜月



土曜日担当Dedieです!



9月も半ばを過ぎましたが…



みなさまいかがお過ごしでしょうか!?




好評の1st Anniversary vol.1 【DENIM LOVE】にはご来店いただけたでしょうか!?



連日大盛り上がりのようです拍手




そして好評のデニム下取りキャンペーンも


なんと期間を延長して9月30日まで開催いたします拍手



不要になったデニムアイテムなんでもかまいません楽しい



1点お持ちいただくと3,000円以上の商品お買い上げで1,000円OFF

2点お持ちいただくと2点お買い上げでそれぞれ1,000円OFF…合計2,000円OFF




たくさん持ってきていただいてお得にたくさんお買い物できちゃう



SPECIAL EVENTが9月30日まで延長とは




これはもうRinajour各店に急ぐべきですよ〜グッド




そんな中…




個人的にさらにテンションがあがるアイテムが入荷しましたので



本日はそのアイテムを紹介しましょうひらめき




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
OJAGA DESIGN
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


カラフルなレザーを使ったポップなデザインと、ハンドステッチならではの温もりある風合いで人気のojaga design(オジャガ デザイン)。そのワン&オンリーな製品は、東京都立川市にある工房で、革の染色、裁断、手縫いでの縫製まで一貫して手掛けています。

オールハンドメイドで作り上げるため、使い込んだアイテムの糸のほつれなどもしっかり修理してくれます。




今までRinajourでは財布やキーキャップ、ヘアゴムなど数多く扱ってきましたが…




今回スペシャルなコラボが実現しましたびっくり


それはGHIBLIですびっくり



みなさんだれもが知っている日本映画アニメの第一人者


スタジオジブリとコラボするというわけです



これはもうたまりませんときめき




ここからはジブリといえばこの人…


Baliton博士にお願いしましょうモグモグ






みなさんお久しぶりですYES!


あまりにテンションがあがりすぎてついつい登場してしまいましたが


わたくしめの背後に映っていた画像…



気づきましたか!?



のどから手が出るほどほしいアイテムは…


なんとパスケースです聞き耳を立てる




まずは

『天空の城ラピュタ』から



巨人兵と飛行石のモチーフ




裏面に入る【Castle in the Sky】の文字グッド

OJAGA DESIGNが手がけるだけあって


これから使い込んでいくたびに味が出て行くのを想像できますよねチョキ



つづいては

子供が大好きな『となりのトトロ』から




もちろんトトロのモチーフです楽しい


スエードの質感がぬくもりを感じさせてくれますグッド


思わず名シーンのトトロとめいちゃんの寝息が聞こえてきそうですねラブ




もちろん裏には【MY NEIGHBOR TOTOROと入ります!



最後は…

『魔女の宅急便』から




黒猫のジジのモチーフですひらめき

主人公キキのそばでひときわ存在感をだしている黒猫のジジ


独特の口の悪さが伺えそうです(笑)




こちらも【KIKI'S Delivery Service文字が入ります

という事で全部で4種類

気になるお値段は¥10,290-です!


自分の定期入れやはたまたプレゼントにもってこいですグッド


わたくしめは全部欲しいです拍手



ところで魔女の宅急便と言えば…


グーチョキパン店のおかみさんであるオソノさんの名セリフ…



『黒は女を美しく見せる』という言葉に当時わたくしめは衝撃を受けたことを思い出します。



しかしそれから月日がたちわたくしめなりの答えがひとつ出ました!




それは…




『INDIGOが女性を美しく見せる』です拍手



その女性を美しく見せるアイテムがこちらひらめき



#9113807 インディゴワンピース ¥11,550-
size:1,2
color:INDIGO,USED


このワンピース入荷して早々大人気です拍手





そうです!!!


Rinajour各店の入り口にあるポスターのモデルさんが着ているワンピースなのですおてんき



絶妙なAライン





左袖には限定アイテムの証、ダブルハートのタグが付きますハート
(タグの裏はこんなデザインなのです)




首回り横の部分についたリブがお洒落感をプラスしてくれますよ見る



パスケースもワンピースもどちらもかなり気になってきたのではないでしょうか!?




ぜひぜひ急いでRinajour各店にご来店くださいジョギング



スタッフ一同心よりお待ちしております。




それではまたどこかのタイミングでお会いしましょう!


Baliton博士



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 22:05 | - | -

わくわく☆秋色チェック
皆さんこんにちは嬉しい

Rinajour札幌店 松川です植物



9月も半ば、、日中は少し暑い日もあったりしますが、すっかり秋ですきのこレッド


秋と言えば。。もちろん食欲の秋ですよね〜ラブ



脂ののったサンマや、牡蠣なんかも美味しい季節になりますね〜ときめき


・・今からわくわくしている私ですたらーっ



さてさて、本日ご紹介する商品は・・・



すぐにでも羽織りたくなるような、こちらの商品です見る



#2110699 ボーイズシャツ ¥8400

Size:1,2 Color:Red,Blue,Green




ネルシャツです!



ちょっと肌寒くなると、ついつい手が出ちゃいませんか!?



温かみのある素材感と、なんといってもこの秋色チェックラブ




Red


Blue


Green



どの色も、ほっこりしますよねときめき




定番なネルシャツですが、羽織ってもよし、一枚で着ても良しです拍手




本日のスタイリング提案は・・・






ただ今開催中の“DENIM LOVE”に合わせて、


デニムアイテムとのコーディネートで行きましょうグッド



まずはこちらから〜



#8833030 AラインポケットT ¥4200
#2119451 3D コクーンスカート ¥9240
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10290



シャツはやや長めの着丈になっていますひらめき



短め丈のスカートと合わせると、すっきりとまとまりますよ拍手





お次はコチラ




#91133001 LEE/ジェギンス ¥7875
#5613301 3飛びガーゼ裏毛PO ¥9345
#5854  UGG W Classic Mini ¥23100



まだ羽織るにはちょっと暑い。。という日には、腰巻きしてみてはどうでしょうか?



羽織らなくても、ポイントでチェック柄を見せると季節感も秋っぽいかんじになりますねひらめき




そしてこのネルシャツ・・




シャツだけではないんですよ〜びっくり


#2111600 シャツワンピース ¥10290

ワンピースもあるんですラブ


同じ色展開ですが、ワンピースはグラデーションがかかったように、裾に向かって色が薄くなっています見る


ではではワンピースのスタイリングもご覧ください



#9113808 インディゴパーカー ¥12600
#2013 MEZCALERO/エンジニアブーツ ¥27090



毎年大人気のインディゴパーカーを羽織りましたラブ



膝丈なので、パンツやレギンスを履いてもかわいいですよグッド




いかがでしょうか!?




着回しが抜群にしやすいネルシャツは、きっとコーディネートの幅を広げてくれますよひらめき




ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧になって見て下さいラブ



そして・・・最後に大事なお知らせですびっくり





明日、9月14日〜23日まで、


Rinajourポイントカード 10%還元フェアを開催いたします植物

通常時¥10,500お買上で300PT付与のところ・・

期間中¥10,500お買上で1000PT付与イヒヒ

その場で¥1000分のポイントが還ってきます拍手



ポイントカードをお持ちじゃない方もご安心をラブ



即日発行も可能ですよ〜チョキ




ぜひぜひ!このお得な期間をお見逃しなく見る




みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますラブ




植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:39 | - | -

ルルルルルミネキャンペーーーーーン!!!☆★☆


こんにちは!
池袋店くぼですおでんラブ


なんだか少しずつ秋めいてきましたね赤りんご
わたしは1年のうちで夏の終わりから秋にかけてが1番好きです。
空も空気も風も澄んできて、ちょっぴりセンチメンタルになっちゃう感じが好きなんですマル秘
お洋服もますます楽しくなる季節ですしね…♪


さてさて、
連日大好評開催中の『DENIM LOVE』フェア
みなさんご来店いただけましたでしょうか?楽しい

まだ行けてないなー…ショックという方にはさらなる朗報です!星



またまたやってまいりました!

ルミネカードで10%OFFキャンペーン!!!



9月13日(金)〜16日(月)


この期間中、ルミネカードでのお支払いにて店内商品すべて10%OFF!拍手

…ルミネカード持ってないくもり
そんな方ももちろん大丈夫!
ルミネカードは即日発行可能です!グッド
詳しくはぜひスタッフまでお尋ねくださいおてんき



そしてさらにさらに!!!



USカード10%還元FAIR

同時開催でございますびっくり

Rinajourポイントカードが10%還元グー

通常時¥10,500お買上で300PT付与のところ

期間中¥10,500お買上で1000PT付与イヒヒ

その場で¥1000分のポイントが還ってきます拍手拍手拍手


こちらのカードも即日発行可能です!OK



なんてお得なんでしょう〜見る



ではでは、
お得なルミネキャンペーン中にぜひGETしていただきたいおすすめコーデをいくつかご紹介いたしましょう♪



DENIM LOVEハート



#5216
 レザーベルト付HAT ¥6,825- → ¥6,143-
#9113808
 インディゴパーカー ¥12,600- → ¥11,340-
#400213309
 カットドビーシャツ ¥6,090- → ¥5,481-
#2119449
 リメイクスカート ¥11,340- → ¥10,206-
#2013
 Mezcalero エンジニアブーツ ¥27,090- → ¥24,381-




デートスタイルハート



#8832010
 トレンチコート ¥19,740- → ¥17,766-
#2111621
 2WAYワンピース ¥10,290- → ¥9,261-
#2039
 PALANCO ロングブーツ ¥54,600- → ¥49,140-
#960936
 MUUN モヘアバッグ ¥27,300- → ¥24,570-





REHERSALLもLEEも10%OFF!☆




#8832009
 デタッチャブルモッズコート ¥29,400- → ¥26,460-
#032133058
 REHERSALL レースホワイトシャツ ¥16,800- → ¥15,120-
#91133005
 LEE ぺインターパンツ ¥15,750- → ¥14,175-
#23
 GAIMO パンプス ¥17,640- → ¥15,876-
 



店内にはさっそくコート類も入荷しました!
コートやブーツは特に早い物勝ちですよモゴモゴ
色やサイズの揃っている今がチャンスですひらめき

もちろん、今すぐ使える秋物も充実しておりますので、
この週末はぜひルミネ池袋店へGO!!!ジョギング




あ!

【DENIMアイテム下取りキャンペーン】

お手持ちの不要になったデニムアイテムを1点お持ちいただくと
店頭新作アイテムよりなんと1000円引き

こちらも引き続きご利用ください〜ピピピ




スタッフ一同お待ちしております〜きのこオレンジきのこレッドきのこブルー



池袋店 くぼおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:48 | - | -

ラフなだけじゃない!!!
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( 'Θ' )

最近は雨が多く、なんだかパッとしない日が続きますね。。。
そんな日は今年の秋を充実させる為の計画を一人悶々と企んでおります。


そして今年もやって参りました…


KNIT DENIMシリーズ

履きやすさ抜群パンツ!!!!!!!!


#9115029 リブパンツ ¥10.500-
Size.1&2 Col.USED / INDIGO


INDIGO



USED



先日ご紹介されてますパーカーやスカートと同素材!

綿×ポリウレタンで出来ており、
伸縮性抜群の素材で出来ているパンツがなんといっても
窮屈感がありません


そして!



もちろんこちらのパンツもDENIM LOVEアイテムです!

おしりのポケットにちらりと…



身長156CM
#29313314 カラーブロックニットP/O ¥6,825-
#23 GAIMOパンプス ¥17,640-
#960934 CROCHET CLUTCH ¥19,950-


ヒールのシューズと合わせたきれいめスタイルです。
細めのシルエットがヒールと合わせた時に足を綺麗にみせてくれますチョキチョキ


身長165CM
#29313317 2WAYSH ¥8,190-
#8832010 RINA-トレンチコート ¥19,740-
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290-


トレンチ・スニーカーと合わせたスポーツMIXスタイルです。
カジュアル過ぎず秋らしく着れちゃいますね〜


ラフになりがちなスウェット素材ですが、
意外ときれいめなアイテムとも合わせやすいのです星


去年GET出来なかった貴方や。


今年も欲しい!という貴方!


新しくなったリブパンツに挑戦してみませんか?


他にもDENIM LOVE限定アイテムなどなど
魅力的な新作アイテムが沢山届いております!


是非お近くのRinajourまでお越しください!
お待ちしております。



横浜店 オオヌキ( 'Θ' )


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:51 | - | -

再登場★NO.1アイテム
こんにちはニコニコ

9月に突入すると、毎年『あぁ、今年ももうすぐ終わりだなぁ〜』と思ってしまうRinajour福岡店の内山です



残暑で苦しんでいたわたくしですが、いつの間にか鈴虫の鳴き声を聴きながら帰るのが日課になっております月


楽しい季節は過ぎるのが早いですね。。。



しかし!


Rinajourではこれから楽しいイベントがたくさん待っておりますびっくりラブ


連日、大好評の『DENIM LOVE


皆さん足を運んでいただけたでしょうか!?


まだの方にも、見落としてしまった方にも朗報です聞き耳を立てる




約1年前、わずか入荷一ヶ月足らずで完売してしまったあのINDIGOアイテムが満を持して登場です





#9113808 INDIGOスウェットパーカー ¥12,600-


INDIGOUSED
SIZE1・2


シルエットに文句なしのパーカーですグッド



通常Indigo染料は綾織のデニム地に使用する事が多く、やはりデニム地ではごわごわしてしまいます。


しかしこのスウェットは一見デニム地のように見えますが、名前のとおりスウェット地なのです!!



しかもポリウレタンを少し使用していますのでストレッチがきいて、伸縮性に優れているんです〜拍手



以前もご紹介させて頂きましたが、スタッフ所持率NO.1なのですびっくり!




まさに『DENIM LOVE』のイベントにふさわしい名実ともにRinajour人気No.1アイテムと言えるでしょうときめき


しかもしかも


デザインがリニューアルして、更に可愛くなってるんですびっくり


こちらが、去年のものなんですが…





今年のINDIGOパーカーをご覧ください


首元がボリュームUPしているんですup

防寒にも適していますが、それよりなにより小顔効果がUPしちゃってるんです〜グッド


ステキ…ハート



ヴィンテージ感もUPしておりますup

近くで見てみると〜見る

ZIP部分のあたりがキレイにでてますね

袖も〜見る

ヴィンテージライクに長めのリブになっております


しかし、シルエットはそのままひらめき


アームが細めでキレイですグッド



でわでわ、説明はこれ位にしておいて

早速、パワーアップしたINDIGOパーカーのスタイリングご覧くださいジョギング



USED


#400213313 インレイボーダーワンピース ¥6,300-
#2013 MEZ/エンジニアブーツ ¥27,090-


篠崎さんに着てもらいましたニコニコ
シンプルなコーディネートにこそ引き立ちますね〜
程よいINDIGO感でどんなアイテムにも相性バッチリです拍手ラブ



INDIGO

#2110699 チェックシャツ ¥8,400-
#211035 アンクルキュロットパンツ ¥11,340-
#805 PAL/サイドゴアブーツ ¥38,850-



チェックシャツとINDIGOの王道アメカジスタイルですモグモグ
キレイなシルエットなのでゆるめのボトムスに合わせても野暮ったく見えませんパー


いかがでしょうか?

早くも全店大ヒットしておりますびっくりラブ

NO.1アイテム是非お試し下さいラブラブ




ちなみに…
内山は今回のデザインに一目惚れしてしまい、また買ってしまいましたラブ



皆様のご来店心よりお待ちしております


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 01:00 | - | -

ボーダーの秋!!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女

今週は、不安定なお天気で秋物を気になりつつ着るものに一番困る時期なりました雨

朝と晩は、過ごしやすくなってきましたね月


只今、Rinajour全店舗


大好評開催中


9月1日〜9月16日まで







デニムフェアの真っ只中です!




今回は、絶対、デニム合うハート


ボーダーカーディガンのご紹介ですひらめき









#29313313 ボーダーカディガン   ¥7,140  (GREY,NAVY)

綿100%でとても薄手で着やすく羽織りたっり肩に巻いたりしてもとても可愛いですハート



気になる着たシルエットは、













共にすっきりした感じで女の子らしいです。


ボーダーの配色の感じもいい感じですひらめき


襟元が






丸襟なのも可愛いひらめき

ボタンもポケットも











細かい所まで女子力発揮ですハート

カラーは、2色展開



navy




gray






シンプルスタイル女




身長152


#2119449   リメイクスカート   ¥11,340


#8839009  ベルト  ¥3,675

#805  パランコ  サイドゴアブーツ ¥38,850



秋冬もやっぱり履きたいホワイトデニムショートブーツで可愛いらしい感じですハート

普段着にもってこいですひらめき




先取りトレンチスタイル





身長164


#8832010 トレンチコート  ¥19,740

#9115029  インディゴリブパンツ  ¥10,500

#762 パランコ    ウィングチップシューズ  ¥38,850 



秋は、やっぱりトレンチコートの中に着てもインパクトありますハート

冬のお出かけが楽しみです赤りんご

いかがでしたか?


デニムフェアも盛り上がって新作も続々、入荷しています。


可愛い秋を探しにお近くにRinajourにぜひ、遊びに来て下さい。

宮川女



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 20:31 | - | -

『Dedie love Lee』の巻
こんばんは月



土曜日担当の…






Dedieですラッキー



9月1日(日)からはじまったRinajourの


1st Anniversary vol.1



☆☆☆DENIM LOVE☆☆☆


みなさんご来店されましたでしょうか!?




Rinajour大得意のDENIMアイテムがこの時期一気に入荷しております見る



1周年記念限定アイテム


★5品番★


大人気のようです拍手



ぜひ店頭でお試しくださいラブラブ



目印はこのタグラブ





赤いハートと青いハートが交差した

《ダブルハートタグ》


かわいいですよハート




そんなDENIM LOVE真っ最中のなか今回わたくしめが紹介するのはこちら





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Lee
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Levi'sやWranglerと同じようにアメリカを代表するDENIMブランドです。


もともとLeeは1889年、カンサス州サリナに創設された食品と雑貨の卸商でした。(缶詰とかを作っていました。)

正式名称はH.D.リー・マーカンタイル・カンパニー。


1911年に独自の衣料工場を設立し、デニム衣料などを作り始める(この時のダンガリーズが後のリー・ライダースになる)。

このブランドのジーンズはバックポケットの形に特徴がある。普通のジーンズはバックポケットが将棋の駒を天地逆にした形が多いがリーのジーンズはバックポケット下部が丸くなっている。



バックポケットのステッチ(レイジーS)は馬の口を横から見た形という説が有力です。


アメリカの著名俳優であったジェームズ・ディーンがリーのジーンズを愛用していたことは有名である。ちなみに彼の代表作『理由なき反抗』と『ジャイアンツ』の2本に、リー・ライダースLOT101をはいて出演している。



そんな歴史の深いジーンズブランドから今回入荷したペインターパンツを紹介しましょうグッド




こちらひらめき









#91133005 Lee ペインターパンツ ¥15,750-
SIZE:XS,S



のバックポケットにはLeeの白タグがつき!





トップボタンにも



ブランド名が入るというこだわりチョキ




しかもバンダナ付






とくれば見逃すわけにはいかないですねーバッド



わたくしめが実際はいてみると…








こんな感じです!


ゆとりのあるシルエットが新鮮じゃないですか!?


しかし太すぎないところが絶妙ですハート



スニーカーであわせるのはもちろんですが…



今年は思いっきりロールアップしてヒールのパンプスと合わせてみようと思います!!!




数に限りがありますのでお早目のご来店をおすすめします楽しい




好評の

【DENIMアイテム下取りキャンペーン】もまだまだ絶賛開催中!


=============================================================


お手持ちの不要になったデニムアイテムを1点お持ちいただくと


店頭新作アイテムよりなんと1000円引き



ということは…


デニムアイテムを2点持ってきていただいた場合


店頭のアイテム2点お買い上げいただくと…


1点につき1000円ずつ値引きして合計2000円OFFびっくり


=============================================================


お持ちいただくデニムアイテムのブランドは何でもかまいません!!


ジーンズ

ペインターパンツ

シャンブレーシャツ

ダンガリーシャツ

ヒッコリー


メンズ、レディス、はたまたキッズ



などなどなんでもかまいませんグッド



詳しくは店頭スタッフに直接お問い合わせください。






それでは今週はこの辺でパー





Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 17:59 | - | -

履くだけで流行スタイル★おすすめデニムスカート
こんにちは。

札幌店あしざきです〜。

なんだかもう札幌は寒いですね植物

今思えば短い夏でした。

私の2013年夏の思い出は、1泊2日で積丹旅行に行ってきたことです。

札幌から車で2時間半ぐらいで、日帰りでも楽しめる観光スポットですが、あえて泊りで行ってきましたおてんき

島武意(しまむい)海岸が素晴らしかったです。



夕食で登場したアワビは動いていました。



遊覧船で積丹ブルーを満喫し、お天気にも恵まれ有意義な夏休みでしたスペード

夏が遠ざかるのは寂しいですが・・・
新作が続々入荷中で秋も待ち遠しくなっております。


今回紹介いたしますのはコチラひらめき




#8836019 ストレッチデニムタイトスカート ¥9,975
色・INDIGO/USED サイズ・1/2



普通のデニムスカートとは一味違いますよ。

履くだけで今年っぽいアイテムです。

丈はヒザがちょうど隠れるぐらい、形は流行のペンシルスカートです。

バックスタイルは↓



お尻の大きい私でも誤魔化せているような・・・・

ストレッチデニムで動きやすさ抜群です。



ただ今キャンペーン中のDENIM LOVEタグがカワイイハート

早速コーディネートと行きましょう。




♯5854 UGG W Classic mini ¥23,100‐




♯8834009 ビッグプルオーバーニット ¥6,090-



♯29313314 カラーブロックニットプルオーバー ¥6,825‐
♯29313313 ボーダーニットカーディガン    ¥7,140‐



私もこのスカートは即購入してしまいましたおはな

お気に入りすぎて出勤の時も休日も毎日履いてます。

色違いで買っちゃおうかと企み中です。

どんなアイテムにでも合わせやすく、コーディネート万能です。


只今の期間、とってもデニムアイテムが充実していますよ〜


是非是非お店にチェックしに来てくださいひらめき

ではでは、秋を楽しく迎えましょう。

豚芦崎豚






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:12 | - | -

DENIM LOVE ワンピ
皆さま、こんにちは。

RINAJOUR横浜店の山本です。


本日の横浜のお天気はだいぶおさまりましたが雨です。

ここ最近の豪雨や竜巻に比べればだいぶ弱いですが、
お出かけの際は気を付けてくださいね。





それでは、今回横浜店からのおススメは、、、


downdowndown




#2111621 2way ワンピース ¥10,290-



COLOR: INDIGO USED

SIZE:1・2

QUALITY:コットン 65% レーヨン 35%





INDIGO






USED







コットンにレーヨンが混ざっているのでとってもやわらかい!!

少し光沢があり高級感もあり、

カジュアル過ぎない素材感がデニム好きにはたまりません!!





こんな女子力UPなパンプスと合わせても素敵ですラブ



downdown




身長156CM

#211621 2way ワンピース ¥10,290-
#960934 MUUN/CROCHET CLOTCH ¥19,950-
#23 GAIMO/ウェッジソールパンプス ¥17,640-







そして。。




2WAYイケテルです!!







結ぶと雰囲気が変わりますよね。

私はパンツと合わせたり、重ねて着るのが好きです。



downdown




身長150CM 
  
#4313303 フランダースリネンカーディガン ¥14,490-
#211621 2way ワンピース ¥10,290-
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400-
#960937 MUUN/FUR BAG ¥28,350-
#762 PALANCO/ウィングチップ ¥38,850-





只今 Rinajour全店では、、、



DENIM LOVE


開催中ラブラブラブ


おススメデニムアイテムたっぷり用意してお待ちしていますラブ


シンプルなアイテムからちょっとクセのあるものまで(^^♪



みなさまのご来店楽しみにお待ちしております



やまもと

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:41 | - | -

We love DENIM!!
こんにちはパクッ



Rinajour福岡店 中村です青りんご




最近は気温も下がり、雨の日が続いてますね雨

しかし雨が止めばまた残暑のような暑さに戻りそうでもありますねたらーっ




そんな中、先月いっぱいで福岡店店長の松本さんが横浜店へ転勤するということで

送別会を行いました〜イヒヒ







系列店のスタッフで30人ほど集まり、とーっても盛り上がりましたてれちゃう




右から3番目が松本さんですが、めっちゃ笑ってますね笑

楽しそうでなりより〜ニコニコ




ということで松本さんは横浜店に行ってしまいましたがポロリ

新生☆Rinajour福岡店を今後もよろしくお願いしますおはな




そしてRinajour全店では只今絶賛大好評の


Rinajour 1st Anniersary Vol.1



ラブラブラブDENIM LOVEラブラブラブ

を開催中でございます〜星



まだ始まって今日で4日目ですが

すでに完売しそうな勢いで売れているアイテムが!!!


じゃじゃんひらめき




#2119448 マキシスカート ¥11,550
Color:used,indigo,grey Size:1,2


先シーズンも大好評だったニットデニム素材のマキシスカートが

今季更なるパワーUPをしての登場ですおてんき


何がいいって、やはり究極の穿き心地!

外観はどーーー見てもデニムなんですが

実はコットンとポリウレタンから成るニット素材

ストレッチの利き方がハンパないっ!

なんと縦、横、斜め4WAYに伸びるのですびっくり


もちろん色はインディゴ染料で染めていますよつばのクローバー



なのでデニムさながらの色落ちや、味が程よく出ているんですね〜イケテル




ウエストはこちらも楽ちんゴム仕様イヒヒ




先シーズンは付いて無かったんですが、今季のものにはポケットが付いてるひらめき
これまた嬉しいですね〜てれちゃう




ではこの辺でスタイリングのご紹介へと参りますさくらんぼ

まずは篠崎さんからピピピ



#29313314 カラーブロックニットP/O ¥6,825

配色がかわいいコットンニットをトップスにスニーカーを合わせた

リラックス感溢れるシンプルなスタイリングよつばのクローバー



このスカート、穿いてみると腰回りがスッキリ&ほっそり見え

裾にかけてAラインに広がっていくので

脚長効果もバツグンですね!




ではお次は素材違いのgrayを私中村が穿いてみましたニョロ



#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#8833027 Rina Tee ¥3,780
#2013 Mezcalero/エンジニアブーツ ¥27,090


こちらはスウェット素材なので、
ゆるくなり過ぎないようトップスはシャツを羽織り

キチンとリラックススタイルスペード


近くに寄って見てみると



マーブル状のスウェット素材なのですひらめき

こちらもインディゴカラーとはまた別の良さがありますね〜グッド





いかがでしたか!?

Rinajour全店で大人気のマキシスカートラブ


これはもう是非とも一度手にとって、穿いて頂きたい!

一度穿いてみれば、やみつきになること間違いなしイヒヒ




他にもまだまだご紹介したいインディゴアイテムがたくさんあるんですが

続きは店頭でおはな



9/16までは併せてデニムの下取りも行っておりますひらめき

詳しくはこちらをご覧下さい青い旗



ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますハート



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:35 | - | -

GARAgaraGARA
こんにちはおはな
町田店のこおの鳥です\(^^)/


もう9月にはいりましたが
まだまだ暑いですね(・e・)




暑かったり、涼しくなったり
温度差が激しい時期ですが
体調管理に気をつけてくださいね\(^o^)/ラブ


2013の夏の思い出といえば拍手
あたしはついこの間
福岡旅行に行きました飛行機
美味しいものがいっぱいあって
食べ過ぎてしまいましたモグモグラブ


そんなわたしは秋からはダイエットです…ムニョムニョ





さてさてそんなこんなで
リナジュールにもが到来です*


可愛い新作がいっぱい入ってきましたよーーポッ



わたしが今日紹介するのはこちら〜パクッ






#400213309 カットドビーシャツ
¥6,090-[BEIGE,RED,GREEN]


ドットが糸刺繍になっていて
温もりあるシャツになってます。
色の違いで雰囲気が全く変わるので
ながーく楽しめます






そう!
気づいた方もいると思いますが
ドットを前面にストライプもうすーく入っているのですときめき











もちろん秋冬物も
細部やディティールにこだわっています*






では!早速コーディネート拍手よつばのクローバー


まずはBEIGE…






#8833027 RINA TEE ¥3,780-
#211035 2111035/アンクルキャロットPT ¥11,340-
#94113301 W Dakota ¥18,900-



さらっと羽織って
今!まさに着られる◎
丈がそんなに長くないので小柄な方でも着やすいのです!


お次はREDグー






#29313314 カラーブロックニットP/O ¥6,825-
#8836017 RINA DENIM SKIRT ¥9,975-
#805 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥38,850-







最後はGREENひらめき






#8834009 RINA-BIGプルオーバー ¥6,090-
#2119451 2119451/3D コクーンスカート ¥9,240-
#8839013 RINA-ベルト5 ¥3,150-
#2039 PALANCO/ロングブーツ ¥54,600-




ちょっと大人にタイトスカートとロングブーツで
合わせてあげても可愛いですハート
メンズっぽくも女の子らしくも着られる万能シャツ拍手





いかがでしたかニコニコ



新作もまだまだ入荷しますので
気になるものがあったら
チェックしにリナジュール各店へおてんき



リナジュールスタッフ一同お待ちしていますラブ




町田店こおの鳥


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:54 | - | -

DENIM!DENIM!DENIM!
こんにちは!!

Rinajour池袋店 サカキタニですおはな

早いもので、もう9月...

皆さん夏は満喫しましたか?


わたくしは、先月夏休みをもらいまして

北海道のほうへ行ってまいりました!!


美瑛を自転車自転車で回ったんですが

とっても景色が綺麗で

空気も澄んでいて素敵でした。

皆さんも行ってみて下さい〜ジョギングジョギングジョギングジョギング



それでは本題に入りましょう......

Dedieさんのブログでもお伝えしましたが

9月でRinajourは、めでたく1周年を迎えます!パチパチ拍手拍手拍手

そして!!

1st Anniversary Vol.1


DENIM FAIRを開催します!!



9月1日〜9月16日まで





…私たちみんな



:::*:::*:::*:::*:::
DENIM LOVE
:::*:::*:::*:::*:::
1周年記念イベントとして限定インディゴアイテムを5アイテムご用意しています。


その限定アイテムには

このDENIM LOVEのスペシャルタグがついているので

要チェック!



そしてさらに今回は

DENIMアイテム下取りキャンペーンも開催します。


こちらも期間は9月1日〜16日まで




お手持ちの不要になったデニムアイテムを1点お持ちいただくと

店頭新作アイテムよりなんと1000円引き


ということは

デニムアイテムを2点持ってきていただいた場合

店頭のアイテム2点お買い上げいただくと

1点につき1000円ずつ値引きして合計2000円OFFになります。

新作もお安くなりますよ。


この機会に是非遊びに来てください。


それでは今回は

DENIMを使ったスタイリングを紹介します!



DENIM ON DENIM
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



#9113808 インディゴパーカー ¥12,600-
#8834009 BIGプルオーバー ¥6,090-
#2119449 リメイクスカート ¥11,340-
#2039 PALANCO/ロングブーツ ¥54,600-


中々難しいDENIM ON DENIMですが
色の違うDENIMを
組み合わせたので
コーディネートしやすさUPでございます!グー


POW!!
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



#5126 レザーベルトハット ¥6,825-
#8833024 裏毛半袖プルオーバー ¥5,775-
#8836019 ストレッチデニムタイトスカート ¥9,975- ☜DENIM LOVE
#805 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥38,850-


ここで登場DENIM LOVE!
スカートは限定商品になりますよ!!


NAVYYYYYYYY
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



#29313313 ボーダーカーディガン ¥7,140-
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340-
#762 PALANCO/ウイングチップ ¥38,850-


シンプルでボーイッシュにまとめてみました。
カーディガンの黄色が
アクセントになってかわいらしいですよねハート


皆さんいかがでしたか?

DENIM FAIR

DENIMアイテム下取りキャンペーン
どちらとも

9月1日〜9月16日まで

開催中です。

DENIMに合わせやすいアイテムも

たくさんあるので

是非お気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております鳥


sakakitani女



















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:24 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード