Rinajour

【1st Anniversary デニム下取りキャンペーン期間延長!!】
9月13日配信のメルマガをご覧になったお客様こんにちは〜おてんき



Dedieですグッド




Rinajourは9月で1週年を迎えました拍手



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1st Anniversary Vol.1
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【DENIM FAIR】を開催しています!!





期間9月1日〜16日まで




Rinajourと言えば…やはりDENIMの印象が強いんではないんでしょうか!?





ずばり題して…





という事で1周年記念イベントとして限定インディゴアイテムを5アイテムご用意しますよびっくり



その限定アイテムにはなんと…


このDENIM LOVEのスペシャルタグがついております拍手



かわいいハートのタグだけで物欲が搔き立てられそうですグッド




その他にもDENIMアイテムやデニムアイテムとあわせやすいアイテムがたくさん入荷しますので楽しみにしておいてくださいモグモグ




それだけではございませんよ〜聞き耳を立てる



【DENIMアイテム下取りキャンペーン】

当初の期間は9月1日〜16日までだったのですが…




あまりにも好評の様で期間を延長することになりました〜♪



9月30日まで開催いたします〜拍手


ぜひぜひ不要になったDENIMアイテムをどしどしRinajour各店にお持ちください!


=============================================================


お手持ちの不要になったデニムアイテムを1点お持ちいただくと


店頭新作アイテムよりなんと1000円引き



ということは…


デニムアイテムを2点持ってきていただいた場合


店頭のアイテム2点お買い上げいただくと…


1点につき1000円ずつ値引きして合計2000円OFFびっくり


=============================================================


こんなイベントはRinajourでは開催したことがありません…びっくり



秋物新作がよりお求め安くなりますよ〜拍手






お持ちいただくデニムアイテムのブランドは何でもかまいません!!


ジーンズ

ペインターパンツ

シャンブレーシャツ

ダンガリーシャツ

ヒッコリー


メンズ、レディス、はたまたキッズ



などなどなんでもかまいませんグッド




もし迷うようであれば直接店頭スタッフにお問い合わせくださいラッキー




Rinajour初めてのAnniversary



大いに盛り上がりましょう拍手




スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしておりますイヒヒ


それでは今週はこの辺で…



Dedie.B

















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 10:53 | - | -

やっぱり欲しくなる…
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( 'Θ' )

この夏はとても満喫できました!
最近は夜になると涼しくて帰るときがとても気持ちいいですね〜
みなさんは夏、いかがでしたか?

もうあと二日で9月というのが、早すぎて恐ろしいです....





Rinajourにはたくさんの新作が届いていますが、
大貫が今回即買いしたのがこちらです!!!



#211035 アンクルキュロットパンツ ¥11,550-
COL.INDIGO / USED / OFFWHITE SIZE. 1&2



いくら買ってもやっぱり欲しくなっちゃいますね…

デニムパンツ!!!!!

FRONT


BACK


足首が綺麗にみえるアンクル丈
程よいテーパードも履きやすさ抜群となってます!



ボタンは全て違うデザインになっており、さりげなく可愛いですねおはな



ウォッチポケットや…



バックルバックはクラシックな雰囲気を出してくれますね。


身長153CM
#4613303 フランダースリネンプルオーバー ¥12,390-
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290-
#46252 レザーバッグ ¥12,600-


やっぱり人気なのが何にでも合わせやすい白ですね!
今の時期なら×で爽やかに大人カジュアルに合わせたいです!


身長165CM
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#4002133012 インレイボーダープルオーバー ¥5,040-
#762 PALANCO/ウィングチップ ¥38,850-


革靴と合わせて少しボーイッシュに秋マリンスタイルです船


身長158CM
#4002133013 インレイボーダーワンピース ¥6,300-
#4313303 フランダースリネンカーディガン ¥14,490-
#9413301 UGG W DACOTA ¥18,900-


LONG×LONGにボトムスを合わせてのリラックススタイルも
秋らしくていいですよね植物
シルエットが綺麗だからこそ合わせやすくなってます!


毎日のように届く新作…
どんどんらしくなっていく店内…

もう夏は飽きたよ!

という方々、一度Rinajourまでお越しください。
きっと今年の秋着たいスタイルが見つけられると思います。
オオヌキもだいぶ夏には飽きてきました(笑)

一緒に秋服を楽しみましょう〜
お待ちしております!

横浜店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:02 | - | -

プレミアムな秋の到着
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山です


いや〜残暑が厳しいですね撃沈


先日の雨も虚しく、今日の気温は34度

少しずつ下がってきてはいますが、気が抜けませんパー
皆さん熱中症には気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


話しは変わりまして、わたくし先日お休みを頂いて火の国熊本県に行ってまいりました

九州に来て初めての他県

という事でドキドキ〜ジョギング


弾丸で行ったので、行きやすい熊本市内に行ってまいりました♡
カメラの調子が悪く、画像が載せられず残念ですが、生で観る熊本城は圧巻でしたびっくり


気温はなんと39度という暑さでしたが、熊本LOVEになってしまったので
またすぐ行こうと思ってますので、その時は熊本の素晴らしい雰囲気を載せさせて頂きます(o^^o)



では、本日ご紹介させて頂くのはこちらハート



#4613303 フランダースリネンプルオーバー ¥12,390-
BLUE,CHARCOL


5分袖のニットプルオーバーです

ニットの紹介が続いていますが…

こちらはなんと
表面麻100%
裏面毛100%
で出来ていますびっくり

なんとも不思議で素晴らしい触り心地
こちらは写真だと分かりにくいので、是非直接触って頂きたいですときめき


…ん?


こんなタグがついてます


そうなんです!
このニットはフランダースリネンで作られてるんです拍手


【フランダースリネンプレミアムとは】
フランス、ベルギー、オランダにまたがるフランダース地方で収穫された最高品質のリネンの総称です。フランスの100年戦争(1337-1453)を受け、近隣諸国が混乱する中、1350年頃、フランス、ベルギーをまたぐレイエ川の恩恵を受け、リネン産業はフランダース地方に大きくシフトし、それ以来、伝統、技術は現在まで引き継がれ、高品質のリネンを栽培し続けています。


フランダースリネンの歴史と伝統を表したロゴマークにある3つのクラウンは、フランス、ベルギー、オランダのクラウンをモチーフにしているんですよ〜楽しい


驚きびっくり


では、早速スタイリングへ


#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#2119449 リメイクスカート ¥11,340-
#23 gaimo/パンプス ¥17,640-


どなたでも挑戦しやすいトラッドスタイル
Rinajourではお馴染みのシャツONニットでございます

足元にパンプスを合わせれば女性らしさupラブ




#8829018 ベレー帽 ¥2,520-
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340-
#762 palanco/サイドゴアブーツ ¥38,850-


うって変わって女性の憧れパリジェンヌスタイル
デニムとニットをサラッと1枚でグッド

足元にブーツを合わせれば一気におしゃれ度upラブ

もう少し涼しくなったらタートルネックのインナーを合わせてもいいですね



まだまだ残暑の厳しい季節ですが、もうすぐそこに秋がやってきております
Rinajourの店内はもう秋一色!

おしゃれが楽しい秋ときめき

皆様のご来店店頭にてお待ちしておりますよつばのクローバー


uchiyama




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:42 | - | -

まずは1枚、秋服はゆるニットからいかがですか??
こんにちはおてんき



町田店の花井ですおはな



もう暦の上では秋を迎えていますが、



まだまだ蒸し暑い日が続いてますね汗



夏はあとちょっとで終わろうとしていますが、



皆様は夏の思い出は作れましたか???



私はというと・・・



鎌倉の花火大会から始まり、







夏フェスに山登りジョギング



京都、山梨でぶどう狩りなど・・・







今年の夏もアクティブに動き回りました楽しいグー




やっぱり自然に触れるのは、一番心が安らぎますねよつばのクローバー




澄んだ空気がとても気持ち良かったです植物




しかし、休み明けの仕事ほど憂鬱になるものはありません・・・しょんぼり




今日はそんな気分も吹き飛ばしてくれる



柔らか素材のトップスの紹介です星





#8834009 RINA-BIGプルオーバー
¥6,090(税込)




ORANGE/NAVY/BLUE/GREYの4色です赤りんご



ゆったりとしていて、柔らかい素材が特徴です星




肌触りも良く、着心地抜群ですグッド




裾の色も切り替えになっていて




そこがまた可愛いポイントのひとつですハート







GREY×ORANGE/NAVY×GREEN


BLUE×GREY/ORANGE×BEIGE



の組み合わせになっています星




オシャレにひと工夫されているところが





とてもRinajourらしいですよね拍手



ではスタイリングの紹介ですよつばのクローバー




春夏も人気でしたが、まだまだ人気が続きそうな



白のパンツを合わせました星





#211035 アンクルキュロットパンツ ¥11,340
#8839013 RINA-ベルト5 ¥3,150
#9413301 UGG W Dakota ¥18,900





私も大好きな新作のスカートと合わせました花





#2119449 リメイクスカート ¥11,340
#8839018 RINA-ベルト10 ¥4,200
#5854 UGG Classic Mini ¥23,100





今からでも着られちゃうこのトップスで、



少しずつ秋服も取り入れたはいかがでしょうか??



新作でいっぱいのRinajour



是非遊びに来て下さいジョギングラブ



お待ちしておりますおはな



HANAI YURI



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:50 | - | -

秋の夜長に・・・・・・・・
こんにちわおてんき

お久しぶりの登場ヨガが趣味の向です女

夏の甲子園、24時間テレビ...夏休みも終盤ですね

私は夏らしいことを何もしないで8月を終えそうです笑

みなさんは夏の思い出作れましたか〜?

暑い晩夏の日差しがまだまだ強いこの時期にとっておき新作アイテムが

入荷したので紹介したいと思いますひらめき


#8834010 変形カーディガン
084BLUE/087NAVY/014GREY/044ORANGE ¥6,510(税込)






このカーディガンを着ると・・・・




#27749 二枚重ねキャミワンピース ¥8,400
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340
#8833030 AラインポケットT ¥4,200
#94113301 UGG ダコタ ¥18,900

今回のテーマはナチュラリストムカイです嬉しい

全体的にグレーを使ったコーディネートをしました


袖がドルマンスリーブになっていてきれいなラインが出ます

そしてなんと・・・


#2119449 リメイクスカート ¥11,340
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#46252 レザーバッグ ¥12,600
#1018805 ミネトンカTRARER ANKLE ¥14,175

上下逆さにしても着れるんですびっくり

これなら間違えて逆さに着てしまいがちなうっかりガールでも

おしゃれガールになれます 笑



このカーディガンは綿とレーヨンで作られているので今の時期でも日よけ

として使えますまた冷房が強い電車やオフィスなどでも沢山活躍できますよ

季節を問わず使えるっていいですねニコニコ


機能的なおしゃれカーディガンを是非ルミネ池袋店に涼みに来たついでに

見にきてください船

お待ちしております


池袋店赤りんご青りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:45 | - | -

シンプルで大活躍!Aラインカットソー
みなさんこんにちは嬉しい



Rinajour札幌店 松川です植物



先日、夏休みをいただきまして・・



キャンプにいってきました〜おてんき



約1400kmの旅!いろいろな観光名所に立ち寄りながらの5日間でした星




山の上の、雲を見下ろせる雲海テラスで朝ごはんを食べたり・・・








世界遺産で有名な知床にいったり・・・






大自然の中でのご飯作りはとても気持ちがよかったです〜ディナー




ちょっと遅めですが、夏を満喫することができましたチョキ




さてさて・・そんな中、Rinajourでは秋物が続々と入荷中です!



本日ご紹介する商品はコチラひらめき







#8833030 AラインポケットTee ¥4200


Color:OFF WHITE,BLUE,GREY,KHAKI




シンプルな無地のカットソーですニコニコ


シンプルではありますが・・・シルエットがとってもキレイ!




着るとこんな感じです




やや長めの、腰にかかるくらいの着丈



ゆるめのAラインシルエットです




Vネックなので、デコルテラインもきれいに見せることができそうですときめき



胸元の小さなポケットもポイントですね拍手





横から見てみましょう見る




袖も程よい丈になってます



気になる二の腕もキレイにカバーしてくれます拍手



そして注目見る




袖部分に寄ってみましょう






さりげない、 "R" の刺繍がポイントになっていますラブ





・・では早速、スタイリングをご覧くださいジョギング


#9110686 シャンブレーシャツ ¥7350
#9114067 スリムデニムPT    ¥8925
#2313302 ROYAL AMERICA HI  ¥10290




まずはシンプルに、BLUE×WHITEで・・


デニムとの相性はもちろん抜群ですひらめき




お次はこちらのスタイリング





#4313303 フランダースリネンカーディガン ¥14490
#8836001 ショートパンツ ¥6930→30%OFF
#5126 レザーベルトハット ¥6825




秋色のリネンカーディガンを羽織ってみましたひらめき



深みのあるカーキは秋の着回しに大活躍しそうですね〜ラブ






いかがでしょうか!?




まだ暑さがのこるこの季節、何を着たらいいのか・・・




という方はぜひ!!



普段のオシャレにプラスしてみてくださいおはな






みなさまのご来店 心よりお待ちしております!



植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:06 | - | -

『ハンドメイドのぬくもりに触れる』の巻
こんばんは〜月






土曜日担当のDedieです拍手



8月ももうあと少しになりました〜冷や汗




みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今年の夏はたくさんの思い出はできましたか?




学生の方は残り少ない夏休みを大いに楽しんで下さい嬉しい



思い起こせばわたくしめが学生のころは



この時期から一気に


溜まりにたまった夏休みの宿題に取り組んでいた気がしまーすびっくり




その中でも自由研究だけは大好きで毎年昆虫の標本を作っていました冷や汗




根暗すぎますか...






そんな話はおいといて今日の紹介にまいりましょう!



夏から秋の匂いに変わるたびに


やはり洋服は秋物に変わっていきますが…


部屋も秋物でオシャレにしたくはなりませんか!?




そんな人にオススメのブランドがこちらひらめき





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
maitri by saranam
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009年、 インドのパーリー語で「帰依する」を意味する『saranam』のセカンドラインとしてスタートしたブランド『maitri』。

saranamは以前からレザーのブレスレットを中心に取り扱いがあるのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…


maitriはプリミティブなプロダクトにキッチュな要素をつぎ込んだ枠にとらわれない物創りが定評のブランドですが、今回ご紹介するアイテムはタイの山岳民族の人達と共に物作りをしています。


ハンドメイドの温もりと、独特な色彩感覚が魅力のアイテム達です。



どうぞご覧くださいdowndowndown




#032133033 マット ¥6,300-





#032133032 ポーチ ¥4,625-





#032133035 ティッシュカバー ¥6,300-





#032133034 クッションカバー ¥7,560-(DOT)¥7,245-(OTHER)


どうでしょうか!?




どれもお部屋の主役になりそうなアイテムではないでしょうか!?



秋物の洋服を探しに来たついでにちらっと各店で見てみてくださいラブ





お気に入りのアイテムがきっと見つかりますよ〜グッド



ちなみにわたくしめが買ったのは〜



ドットのクッションカバーですイヒヒ



それでは今週はこの辺で…



また来週お会いしましょうパー




Dedie.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 21:09 | - | -

一枚でオシャレできるっていうのがいいんです!
こんにちはおはな



Rinajour福岡店 中村ですパクッ


めちゃくちゃ暑い日が続いてますが…

最近の私のマイブームは
休憩時間にキャナルシティの目の前の清流公園でアイスを食べるということですモグモグ

めちゃくちゃ暑いんですが、
夕方なんかは何だかちょっぴり夏の終わりっぽい雰囲気で
切ないような、寂しいような、、、

でもやっぱり暑過ぎるから早く終わってほしいようなたらーっ


とまぁ結果暑い!ということで

本日ご紹介させていただくのは

一枚でもオシャレできちゃうこんなアイテムおてんき



#8833033 柄切り替えカットソー ¥5,145
Color:YELLOW,OFF WHITE,NAVY


てろ〜んとしたレーヨン混素材を使用したVネックTシャツですよつばのクローバー

ゆる過ぎない縦長シルエットがスッキリみせてくれますひらめき

前後の裾の長さが違うところが更におしゃれ度をUPさせてくれますね〜ラブラブ

ではみなさんお待ちかねのバックスタイルをご覧下さい見る

じゃじゃん!




Color:OFF WHITE

エスニック風タペストリーのようなCOOLな柄星



Color:YELLOW



Color:NAVY


前後で長さが違う&柄の切り替えしアイテムって

私のようなレイヤードが苦手なシンプルイズベスト派にとっては

「ただめんどくさがり屋なだけじゃん〜」というツッコミが聞こえてきそうですが、それはさて置き…

一枚でおしゃれできて嬉しい限りですイヒヒ


では本日もシンプルなスタイリングのご紹介!

決して手抜きスタイリングではないので悪しからず〜笑


まずはパンツルック青い旗



身長156cm

#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925
#2313302 Pro Keds/Royal America Hi ¥10,290


王道の白TEE+デニム+白スニーカーおてんき

90年代の吉○栄作を彷彿とさせるオーソドックススタイルですが

横からちらりと覗く柄が肝な2013年スタイルですピピピ


ではお次はスカートルック赤い旗



#8336018 デニムロングスカート ¥9,450

長めの着丈のカットソーですがすっきりシルエットなので
マキシスカートと合わせてもバランスGOODイケテル

やはり、レイヤードしなくてもこれなら一枚でオシャレできちゃいますねさくらんぼ


このカットソー数日前に入荷したばかりなんですが
福岡店では入荷当日から飛ぶ鳥を落とす勢いで売れております!

そして福岡では真夏日がこれからもまだ続く予報ですおてんき


本当暑過ぎるので、何度も言いますが、、、

一枚でオシャレできるっていうのがいいんです!



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 12:08 | - | -

デニムシャツ★Rinajourの大本命!!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女



先週は、夏休みを頂いてたくさんたくさん夏の思い出を作ってきましたひらめき




富士山に行ったりジャズバーに行ったりビーチヨガをしたり最後は、BBQやっぱり夏は、楽しいですハート



さて、お店に戻ると新作たくさん入ってワクワクしていますひらめき




今日は、Rinajourデニムシャツひらめき





デニムシャツは、毎年、本当に可愛いんですハート






#8835023 デニムシャツ ¥8,400 (USED,INDIGO)


綿100%柔らかく軽くて着やすいです女


色味も品のいい色落ち具合なのでいろいろな雰囲気が楽しめますひらめき

オールシーズン着られるのも最大魅力ですひらめき





シルエットは、ゆったりとピッタリの程よいバランス





女性らしいシルエットですひらめき

後ろも




スッキリ綺麗ですハート



体に馴染んで本当に着やすい女



ポケットは、一つ




シンプルで素敵ですひらめき




スナップボタンも




お洒落でなおかつ便利拍手




横のシルエットも綺麗ですひらめき






この裾の感じがいい感じですひらめき

このバランスの良さが全体のシルエットの良さの決め手です拍手




ナチュラルガーリースタイル女おはな



身長150�


#400213305 スッキッパーノースリーブワンピース ¥7,875

#5126  レザーベルトハット ¥6,825

#108804 ミネトンカ  バックジップ ¥13,125



今年らしい大きいストライプのワンピースに羽織って帽子を被ると可愛い秋スタイルですハート

どんなワンピースの上にも羽織っても可愛いので季節の変わり目やコーディネートの幅を広げたい時は、もってこいですひらめき
 


大人スタイル月女


身長164�



#29313311  フラワースキニーパンツ ¥10,290

#4313303 フランダースリネンカーディガン ¥14,490

#215   lapulapu バック ¥14,700





花柄のスキニーパンツとニット中にインナーとして少し大人っぽい感じで着てみましたハート


このスタイルなら上にウールのコートやトレンチを羽織っても

可愛いので秋から冬まで万能ですひらめき



デニムシャツは、定番アイテムなのですが自分にピッタリな物がシンプルだからこそ中々見つからないですよね。


Rinajourデニムシャツならとってもおすすめですひらめき



まだまだ、可愛い新作がたくさん入って来ますハート


ぜひ、お近くのRinajour遊びに来て下さい女



元気にお待ちしています。宮川女おてんき

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:52 | - | -

アートdeポップなPOP*POP CUT SO☆
こんにちは♪
新宿から池袋へ異動致しました木下です。

お久しぶりです植物


池袋は学生の頃通学途中だったので良く来ていたのでとても懐かしいですポッ
でも、随分と前なので変わっていたりと新鮮な感じですラブ



お盆休みは皆様いかがお過ごしでしたか?
私は福島→茨城→栃木と移動がとっても多かった為あっという間に
夏休みが過ぎてしまいました><


夏休み明けにお店に来ると新作も沢山入荷していてテンション↑!


そんな新作の中から紹介するのはコチラのカットソーですチョキ

#400213310 ペイズリー柄カットソー ¥3,990(tax in)

OFFWHITE/GREEN/NAVY

七分袖なので長い期間着れるすぐれ袖丈❤

ペイズリーの柄には女子ならグッとくること間違いなし花お花花もさりげないですがデザインされています❤




袖丈のデザインにはボーダー柄もドットもラブ


裾丈の柄にはネイティブ柄もボーダーもラブ

贅沢すぎるデザインですね!!


こんなアートのようなカットソーでコーディネートしちゃいましょうラブ




ナチュラルコーディネート♪
#03213306 REHERSALLパーカー ¥33,600(TAX IN)
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400(TAX IN)
#94113301 UGG     ¥18,900(TAX IN)




カジュアルコーディネート♪
#8835023 デニムシャツ ¥8,400(TAX IN)
#83112301 スウェットSK ¥8,925(TAX IN)
#5854 UGG ¥23,100(TAX IN)


今の時期何かっていいかわからな〜い?!
でも、秋物欲しいぃぃ〜♡
っと思っているそこのあなた!!!!1


このアートでpopなカットソーをコーディネートに取り入れてみたらいかがでしょうか??♡



kinoSHIta♡

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:21 | - | -

個性派さんにおススメ!REHERSALL
皆さんこんにちは。

札幌店あしざき豚です。

先週、早番で帰宅すると

家の目の前で盆踊り大会が開催されていました。



夏の風物詩ですねビール

大通りのビアガーデンも終わってしまい、早々に北海道の夏の終わりを感じています・・・


今日は先日池袋店&横浜店から紹介がありました、




【REHERSALL】の新作が!

札幌店にも揃ってますよ〜。

本日はその中から、スタッフに大人気の個性派白シャツをご紹介ですひらめき

#032133058 REHERSALL/レースWHTSH ¥16,800



/上GREY・下BEIGE

かわいすぎるので、隈なくご紹介します。。



襟もフロントも贅沢なレース使いで



襟UP見る
ステッチワークも個性的チョキ



袖も途中からのレース使いで程よい透け感を



ちいさなロゴワッペンにキュンとしますね



こんなワッペンもついてます

どこに付いているかは是非直接ご確認くださいおはな

作りこまれたデザインながら、
シルエットはシンプルなので万能です。

BEIGEで2パターンコーディネートしてみました。



#032133057 REHERSAL/レースカットソー ¥14,700
#9113121  チノロングパンツ      ¥8,400
#58213305  Bisue/パンプス       ¥18,900
#032133039 REHERSAL/VTGストール      ¥16,800





#8836018 デニムロングスカート ¥9,450

スカートもパンツスタイルも上品に仕上がります。

少し変わった白シャツって、以外に今まで無かったですよね。

個性派アイテムをお探しの方は是非〜植物


お待ちしております。


ではでは・・・・また次回にお会いしましょうパー


あしざき豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 17:01 | - | -

懐かしの、、、再会です。
みなさまこんにちは。

今日も暑いですね。

Rinajour横浜店よつばのクローバー山本です。



お盆休みも明けて8月後半となりました!


まだまだ暑い日は続きますが、残りの夏を満喫しましょうーーー!!!


私も次の休みはお家でだらだらな休日にしないようにしますー!


モグモグラッキーニコニコ



最近学生時代に流行っていたブランドが復活やら再ブレイクなど多々ありますが
今回私がおススメしたいのはこちら!!!




#2313302
PRO-Keds ROYAL AMERICA HI
 
           ¥10,290-



COLOR: OFF WHITE NAVY
SIZE: 65 70 80




COLOR: OFF WHITE






COLOR: NAVY






懐かしい!!!と思われる方も絶対多いはず。。。
私、実は学生時代に履いていました。




とっても懐かしい!!!


制服で履いていたあの頃を思い出します笑



しかし、
当時ブランドも良くわからずに履いていたので、調べてみましたポッ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PRO-Keds
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


プロケッズ(PRO-Keds)とは、アメリカのスニーカーブランド「ケッズ」のプロ仕様ライン。同ブランドの前身「ケッズ」は1916年に発売され、当時のスニーカーは1足6ドル(現在の価格で10万円)が相場の時代に10分の1の価格で販売したところ、『アメリカン・キッズは“ケッズ”で育つ』とニュースでも取り上げられ、一大センセーションを巻き起こした。その後1958年、プロスポーツ仕様の「プロケッズ」が発売されるや、またたく間に大ブームとなる。1970年代には、アイビーリーグの学生たちにも愛され「西のコンバース、東のプロケッズ」とも称された。



知らなかった!!!
コンバース並みに愛されていたんですね。


確かに履きやすかったことは覚えているんですよね。



学生時代に知っていればもっと大切に履いていたのに!!!




今度こそ大切に履きたいと思いますラブ






履いてみましたdown


正面










ソールは厚手でクッション性が高いので長時間歩いても疲れなそう!!


この足の裏の感触たまりません。


毎日履いてしまいそうです。。。




みなさんも是非お試しあれ星








今回はRinajour横浜店2トップのワンピースとスタイリングです。





まずは、以前Rinajour福岡店の内山さんが紹介してくれました
こちらのワンピースから。。。



#29313301 ウラゲウエストリボンワンピ ¥9,450-





スウェット×スニーカーの絶対にかわいい組み合わせラブ
村上氏が可愛く着てくれました♪♪




身長156CM

#29313301 ウラゲウエストリボンワンピ ¥9,450-
#8835023 デニムシャツ ¥8,400-
#58213325 Helloトート ¥2,520-
#2313302 PRO-Keds/ROYAL AMERICA HI ¥10,290-









続いてナチュラル感満載なワンピース。
こちらはRinajour町田店の花井さんが紹介してくれましたニコニコ




#400213305 スキッパーノースリーブワンピース ¥7,875-





一枚で着ても可愛いですが、これから秋に向けてのレイヤードスタイルにもバッチリなんです。
いつもセンス良くレイヤードしている大貫氏からのおススメコーディネイトですおはな




身長165CM

#400213305 スキッパーノースリーブワンピース ¥7,875-
#8833027 RINA-TEE ¥3,780-
#9114068 ストレートデニムパンツ ¥8,925-
#2313302 PRO-Keds/ROYAL AMERICA HI ¥10,290-




最近街で女子の足元を見ていると、大人の女性までがスニーカーを履いている率がかなり増えたと思います。


自称スニーカーマニアな私としてはかなり嬉しい光景です★★


皆さんもっともっとスニーカーを履きましょうーー(^O^)




ではまた次回お会いしましょう☆☆




山本


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:03 | - | -

SNEN〜真夏のZOZOランキング〜
こんばんわ月





本日でお盆休みを終える方も多いのではないでしょうか水泳




そんな少しさみしい日曜の夜





そうです、Ellaの出番です女






厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかビール






今夜は恒例企画




ZOZOランキング 〜カテゴリー別〜




最近の動向は如何様か、パソコンでカタカタと調べていたところ・・・PC





やはり


『今すぐ着れる、秋の新作』


『1年中使える、定番アイテム』


が、この時期には強いと判明しました見る







売り場スタッフたちからも、聞いていた通りに



やはりZOZOユーザーの皆様も



おさえてらっしゃるグッド









・・・それではさっそくランキングに参りましょうGO!







先程のキーワード

『今すぐ着れる、秋の新作』 『1年中使える、定番アイテム』

を、胸に、ご覧ください見る








どうぞパー








ONE PIECE



スキッパーノースリーブワンピース
品番:400213305
¥7,875


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2583918&did=&cid=36016








TOPS



スキッパーコクーンチュニック
品番:400213304
¥5,775


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2583924&did=&cid=36016








PANTS



チノロングパンツ
品番:243-9113121
¥8,400


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1666405&did=&cid=36014








SHOES



Minnetonka/Penny Loafer
品番:133282201
¥10,500


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2616086&did=&cid=36021







BAG



レザーパッチワークバッグ
品番:985-46594
¥13,650


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1665235&did=&cid=36020










ばっちりですよねSTOP!









まさに

『今すぐ着れる、秋の新作』

『1年中使える、定番アイテム』


が、目白押しとなっております見る







厳しい残暑が続くと予想されるこの頃


何か買い物したいけど・・・


新作も欲しいけどまだ暑いし・・・





そんな皆様の心を鷲掴みにする、ランキング結果ですねひらめき






是非、参考にしてくださいませ見る









それでは今夜のSUNDAY NIGHT Ella NEWS




このあたりで失礼したいと思います月




また次回までさようならグッド







Ella.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:40 | - | -

『冬大本命のUGGを語る』の巻
こんばんは月




先週お休みをいただきましたDedieです。






8月も半ばを過ぎていかがお過ごしでしょうか!?




お盆休みも明日日曜日までの方も多いんではないでしょうか。



帰省したり、海水浴したり、旅行したり、楽しい思い出をたくさん作ったんではないでしょうか!?




結局この夏わたくしめは




海にはいけませんでした冷や汗




お盆過ぎるとくらげがたくさん出てきますので海水浴はさけたいですねぇびっくり




来年こそは必ず…





そんなわたくしめから今日紹介するのは冬の大本命のムートンブーツ…





そうです!!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
UGG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

とうとう入荷してまいりました。


まだまだ気が早いと思う方もいらっしゃるかも知れませんが


サイズ、色がそろっている今が一番買いどきなのですときめき



みなさん知っているかもしれませんがUGGの説明を少々…


UGG Australiaの原点を辿ると、バイロン湾の砂浜に遡ります。 現地のサーファーが陸に上がって休む間にシープスキンのフットウェアで足を暖めたのが、その始まりです。


1960年代の終わりから70年代の初めにかけてこのサーフポイントが知られるようになり、他では見られないユニークな波に乗ろうと決して広くはないサーフポイントにサーファーがやって来るようになりました。

数週間も続けて滞在する間に彼らの多くは足元を暖かく乾燥させる術を探すようになり、オーストラリアでは牧羊が盛んであるため、サーファー達は自然の暖かさと快適さを求めると同時に湿気を逃がすよう、シープスキンを用いて簡単なフットウェアを作るようになりました。


この保温性、デザイン性、快適な履き心地が世界中のセレブやファッショニスタの目にとまり2000年ごろに大ブームとなりました。


わたくしめが知ったのはこのころだと思います。



それから衰えることなく今日まで人気の真冬を代表するムートンブーツのブランドになりました。




そのブランドから入荷したのはもちろんこれ…




いろんなデザインがありますが



やはり一番使いやすいのはこの形ですよねひらめき





#5854 Classic Mini ¥23,100-
color:左下から時計回りにNAVY,GREY,BLACK,BEIGE
size:6,7,8


万能カラーの4色展開グッド




そしてそして…



#5825 Classic short ¥27,300-
color:GREY,BLACK,BEIGE
size:6,7,8


この万能カラー3色と…






color:GREEN,RED

キレイな2色の5色展開見る


絶対飽きのこないデザインなので


色で迷っちゃいま〜すびっくり






MiniとShortではこれくらいの高さの差がありますのでお持ちのボトムスの丈に合わせた長さを選んでみてはいかがでしょうか!?



いろんなブランドが似たようなシルエットのブーツを出してはいますが…



UGGのシルエットが絶対一番きれいですラッキー




とわたくしめは豪語しますポッ


丸みがあるのにすっきりして見えるんです拍手




これはUGGならではですチョキ




わたくしめは見ただけで違いがわかりますが…





かかとの後ろにタグが入りますひらめき






この形とは別に



#94113301 Dakota ¥18,900-
color:DARK BROWN,BEIGE
size:6,7,8


モカシンのようなモデルDakotaも入荷です見る




滑りづらいソールでこちらももちろん歩き心地は最高です!



まだまだ残暑が厳しいですが…



人気ブランドやはり早くなくなってしまうのが世の常というもの悲しい



サイズや色が無くなってしまってからでは



時すでに遅しという事になりますので




ぜひ早目のご来店でお試しください。




そして店頭で大いに迷ってみてくださいグッド



それでは今週はこの辺で…



Dedie.B







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 21:09 | - | -

秋の始まりに*
こんにちはおはな

リナジュール町田店のこおのです!
私事ですが・・・
新宿店から町田店になりました(^ω^)
是非遊びにいらして下さいねハート




それはさておき!!




わたしはこないだアートアクアリウム
行ってきました(*・ω・*)*
金魚と光のアートがきれいで和みましたラッキー









になると涼しげなところに行きたくて
いつもここに行ってしまいます*
皆さんは毎年きまって夏おてんきに行くところはありますかラブラブ




気分はまだまだですが!
リナジュールには秋冬の新作が
続々とはいってきてますよーーーーびっくり!!!





今日紹介するのはこちら拍手






#400213311 アンティーク切替カット
[PINK,LAVENDER,VIOLET] ¥3,990-



腕で色が切り替えになっているので
スタイリッシュで色々な洋服に合わせやすいのです!
よりも色が落ち着いてるので
これ一枚でっぽさもだせますラブ





柄をあっぷしてみましょう〜見る






遠目からだと分かりにくいのですが
実は・・・
小花柄になっているのですニコニコ


可愛らしい柄が女性ぽさも出してくれますね*



そしてそして!!
このカットソーのもうひとつのポイント
なんといっても
この袖の切り替えですよつばのクローバーてれちゃう











早速コーディネートしてみましたイヒヒ
まずはLAVENDERで(^^)






#8836017 RINA DENIM SKIRT ¥9,975-
#58213324 The Sistersトート ¥2,520-
#8839010 RINA-ベルト2 ¥3,360-
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290-



スカートにインすることによって
ふわぴた感を出せるので
より女性らしくなりますラブ
足元でスニーカーを合わせてハズしてあげると
可愛いコーデが苦手な方でも◎






お次はVIOLETで!




#032133054 REHERSALL/フラワーBDーストール ¥16,800-
#9113121 9113121/チノロングPT ¥8,400-
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290-




パンツを合わせてあげて
ボーイッシュにきても良しラブ




いかがでしたか???




まだまだ新作は入荷してきますので
是非リナジュールに足を運んでみませんかラブラブ


スタッフ一同お待ちしていますラブ




町田店こおの鳥


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:09 | - | -

ミネトンカ×デニム
こんにちはジョギング

池袋店サカキタニです!

池袋店に移動してから

お初ブログでございますージョギング


毎日ぐっったりするほど暑いですが、

実は私...移動早々

夏風邪をひいてしまいました...。

もう完全!!復活しましたが

皆様暑いからといって

クーラーの付けすぎには注意ですよ!!ムニョムニョ


こんな私ですが

またよろしくお願いしますモグモグ


さて今回私がご紹介したいのはこちら!!!!!


------------------------------------
--------------------------------------------------
MINNETONKA
------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------

1946年ミネソタ州ミネアポリスで創業。
1980年代後半にブレイクしたモカシンの代名詞ブランド
として、メンズ・レディス問わず世界中の人から
愛されている老舗ブランドです。


昔、インディアンが素足を保護する為に一枚の革で
足を包み込み、紐で縛ったのがモカシンの原型と言われています。
半世紀以上経った今でも熟練職人が手作りで作るモカシンは1つ1つ違う表情を見せてくれます。
その独特なネイティブ感と風合いは、ファッションに敏感な
モデルやアーティスト、デザイナーから
絶大な支持を受けています。



ミネトンカ皆様一足は

持っているよーパー

という方も多いのではないでしょうか??

今回は新作と共に

Rinajourには欠かせない

デニムとのコーディネートをご紹介します。

まずはこちら!!


#1018805 ミネトンカ/TRAMPER ANKLE ¥14,175-
COLOR BROWN・BEIGE・BLACK  


編み上げがかわいらしいブーツタイプです。

これからの季節にぴったりですね。

それではスタイリングへジョギング



#03213306 REHERSALL/モコモコパーカー ¥33,600-
#400213310 ペイズリーカット ¥3,990-
#8836017 RINA DENIM SKIRT ¥9,975-


カジュアルガーリーにまとめてみました女


次はこちら



#13328220 ミネトンカ/Penny Loafer ¥10,500-
COLOR NAVY・D/BROWN・BLACK  


ミネトンカ新作!

ローファータイプです!犬{か、かわいい...



#032133054 REHERSALL/フラワーBD-ストール ¥16,800-
#8835024 デニムワンピース ¥11,550-
#29313310 タンショクガラレギパン ¥9,345-


ワンピースにレギパン、ローファーミネトンカを合わせて

ボーイッシュにまとめてみました。


いかがでしたか?

もし気になるものがあったら

是非お近くのRinajour

遊びに来てくださいねラッキー

お待ちしています。


IKEBUKURO☆☆////
SAKAKITANIYUKI☆☆















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:30 | - | -

帰ってきたスウェットスカート★
皆さんこんにちはときめき 


Rinajour札幌店 松川です植物





夏も終わりに近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか!?


そんな夏の終わりかけの中・・・私の家に、エアコンがやってきましたー!!




今年の夏の涼しさでは、ほとんど出番はなさそうなのですが・・



除湿機能のすばらしさにハマっていますびっくり


家で飼っている、夏バテ気味のわんこも・・








なんとなく快適そうにしています・・笑







湿度が断然変わりますね〜拍手





さてさて、話は変わりますが新作商品のご紹介です!




秋物ですがすぐに履ける!!コチラです!







♯8312301 天竺カットスカート ¥8295
Color:NAVY,GREY



見たことある!!


って方もいらっしゃるかもしれませんひらめき




・・・そうなんです!


以前大好評だったスウェットスカートが帰ってきましたよ〜ラブ




気になっていたけれど・・・買い逃してしまった・・・冷や汗って方、いないですか!?



チャンスですよ〜ラブ




形がシンプルで、程よいミドル丈のスカートですひらめき



やや張りのある生地感が特徴的で、履いたときのシルエットもキレイ!




ではでは、スタイリングに参りましょう見る







♯8835016 ギンガムチェックシャツ ¥7350→¥5880
♯14760 異素材切り替えカットソー  ¥4935→¥2961
♯8839036  ニットキャップ  ¥2625→¥1838
♯2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10290




ギンガムチェックと合わせて、おもいっきりカジュアルにひらめき



Aラインのシルエット+足首丈なのでスッキリ着こなせますグッド



ハイカットのスニーカーとも相性がいいですよ拍手





お次のスタイリングはコチラ見る







♯8835023 デニムシャツ ¥8400
♯400213310 ペーズリーカット ¥3990
♯1018804 ミネトンカ/HITOP BACK ZIP  ¥13125





新作のデニムシャツ、カットソーと合わせてみましたラブ



秋はショートブーツと合わせるのがおススメですよ〜ときめき




いかがでしょうか!?



前回気になっていた方は特に!要Checkです見る お早めにどうぞジョギング



ぜひぜひ、お近くのRinaourでお試しくださいラブ




スタッフ一同 心よりお待ちしておりますラブ




植物matsukawa植物








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:27 | - | -

横浜限定の…。
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( 'Θ' )

お盆休みに突入した方々はいかがお過ごしですか?
長い方だと11連休の方もいるみたいですね!
私も先日夏休みを頂き、おてんきを大満喫させてきました!

普段インドアな私も今年はアクティブに遊びつくしました…!


3時間かけてひまわり畑花に行ったり…



友達と京都・大阪旅行したり…でんしゃ



今日とでは浴衣を着て散策しました!
とても楽しかったのですが、それと比例するように
暑さもどんどん増していきました。。。(笑)

京都は去年の夏に一人で行ったのですが、
やっぱり誰かと一緒に出掛けるっていうのは素敵ですね。
充実した時間が過ごせました。


今回私がご紹介するのは、先日池袋の久保さんもご紹介致しました、
REHERSALLの新作です!





REHERSALL


ヴィンテージをリメイク、リユース、リデュース(減らす)するという現代的なキーワードに基づき、ハンドメイドで再構築するブランドです。レースやチュールといった繊細なディテールを用いて、ミリタリーやワークウェアをカスタマイズすることが有名かもしれません。そういう力強いテイストを、美しさや優しさを持つ服に変化させるのがもっとも得意なようにわたくしめは感じます。着たときのシルエットが、とってもキレイなのもポイント。全ての工程がハンドメイドであるため、まったく同じものが二つとないオンリーワンなアイテムです。





ブランド名の由来は「リハーサル」+「オール」の造語。デザインの傍らバンド活動もするデザイナーが本番のステージより練習を大切にしていることから「リハーサルが全て」という意味からネーミングしたそうです。


しかし!

今回のは少し違いますよ!

REHERSALL好きの方必見!

横浜店アイテムとなっております!(えーっ!)
しかも!

どれも!


1点ものとなっているのです!(ええーっ!)



なので、早い者勝ちとなっているわけです…。。。

その中で今回3点、大貫お気に入りアイテムをセレクト!



#032133049 REHERSALL/ワンピース ¥37,800- 

アシンメトリーにレースが施されているワンピースです。
ニット×レースが、黒でも柔らかい印象にしてくれます!


スタッフ身長165CM
#8833027 RINATEE ¥3,780-
#9114022 デニムロングPT ¥8,925-
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290-


甘いワンピースはデニムと合わせてカジュアルダウンさせて着ちゃいます



#032133047 REHERSALL/カーディガン ¥31,500- 

ボリュームのあるロングカーディガンです。
ガーリーにもボーイッシュにも着れちゃいます!


スタッフ身長158CM
#8833027 RINATEE ¥3,780-
#27749 2枚重ねキャミワンピース ¥8,400-
#1018805 ミネトンカ/TRAMPER ANKLE ¥14,175-


今回はワンピースと合わせてガーリーに。
ゆったりとしたシルエットが可愛らしくしてくれますイケテルイケテル



#032133050 REHERSALL/カーディガン ¥29,400- 

袖口の切り替えが魅力的ですね〜。。。
少し長めにもなっているので、くしゅっとさせてもです。


スタッフ身長150CM
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,370-
#8836017 デニムスカート ¥9,975-
#1018804 ミネトンカ/HITOP BACK ZIP ¥13,125-
#46194 レザーバッグ ¥13,650-


あまり長すぎない丈なので少し長めのスカートなどと
合わせてもバランス良く着れますおはな


限定アイテム以外にもREHERSALL
たーくさん揃っています!

気になる方は是非お近くのRinajourまで〜!
限定アイテムが気になる方は横浜店まで〜!

スタッフ一同お待ちしております\(^O^)/

横浜店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:03 | - | -

Must have☆ デニム
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山です(o^^o)


毎回言ってますが…


暑い!!

外に出るだけで肌が火傷したようにヒリヒリと痛いです〜


恐るべし太陽冷や汗


これ以上の暑さなんてないと思っていたら、先日高知県からいらしてたお客様に

『高知なんて40度超えたのよ〜まだまだ福岡は涼しい‼』

と言われました



…はい!頑張ります!!



と、いう事で夏の暑さにも負けず元気にやって参りたいと思いますチョキ


本日ご紹介させて頂くのはこちら星


〜待ちに待ったあのデニムアイテムが再入荷しました〜




#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925-
COL.USED
SIZE.XS・S・M・L





#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925-
COL.INDIGO
SIZE.XS・S・M・L



裾に向かって細くなっているテーパードデニム

Rinajourではテーパードしているパンツが多く、どれも大人気ハート
皆さんも使い易さはご存知ですよね


しかし、それだけではございませんパー

Rinajourのデニムパンツはこだわりが詰まっております


まずはトップボタン
よく見ると、月桂樹ロゴが入っております


年始にDedieが語ってくれましたが、ご存知ない方に…

アメリカで第二次世界大戦中に物資の不足で今まで使用していたブランドの刻印が入ったトップボタンの使用が禁止されたためみなさんがご存知の大手のジーンズブランドがこの月桂樹のロゴが入ったトップボタンを使用することになったことから始まったといわれています


世界大戦後もとのブランド名の刻印が入ったトップボタンにまた変わるんで…このボタンがついたその有名ブランドジーンズはわずか数年しか生産されていない貴重なものとなっています聞き耳を立てる


今回もRinajourではトップボタンにわざと錆を施しているので、風合いが増しております


お次はこちらのヒゲ
座ったりする事でできるヒゲですが、ご覧下さい見る

見事なまでにナチュラルに入っております拍手

色落ちの感じも程良いビンテージ感が漂ってますね〜グッド


ナチュラルな色落ちはもちろん後ろにも♡




腰のあたりにはしっかりとあたり



シンプルなデニムパンツに沢山のこだわり…


さすがRinajourですねときめき


では、早速はいてみました




程よいテーパード感
これならどんなシルエットのTOPSをもってきても難なく着こなせちゃいますね拍手


ゆったりめのカットソーも。。。


#400213304 スキッパーコクーンチュニック ¥6,825-
#3313 BARVERE/サンダル ¥6,825
>→¥5,460-





着丈の長いチュニックワンピも。。。


#400213307 タック入りBIGタンク ¥4,200-
#400213306 Vネックドルマンチュニック ¥5,250-
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290-



相性抜群ですねラブ


いかがでしたか!?

沢山こだわりが詰まったデニムパンツニコニコ

是非店頭に見に来てください

お待ちしておりますジョギング


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 15:15 | - | -

Sunday Night Ella News
こんばんわ月




8月11日日曜日




Sunday Night Ella Newsのお時間です




お相手はもちろんわたくし・・・




Ellaです女





お盆でスーパー猛暑の中ですが・・・どうぞお付き合いお願いします。





まずは今週の

★ZOZO TOPICS★

≪WEB 限定≫

13AW新作アイテム予約会 第2弾!!





http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tpcsid=5606&p_tsns=1


ZOZOTOWN限定の新作コート!

予約会のご案内ですグッド

詳しくはURLをクリックお願いします見る






続いてもZOZO情報




大人気スタッフコーディネート



今週も人気を博しているスナップをいくつかご紹介します







どうぞ拍手







http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=34737











http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=35129










http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=34724








Rinajourのアイテムの着こなしの幅を拡げるコーディネートが




たくさん見れるのがこの“スタッフコーディネート”





通常ブログと合わせてご覧いただき




Rinajour着こなしマスターをスタッフとともに




目指してみてはいかがでしょうか?モグモグ







それでは今週はこのあたりで失礼したいと思います





皆々様もくれぐれも夏バテにはお気をつけてお過ごしください女







また日曜の夜にお会いしましょう月








Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:51 | - | -

『そろそろ欲しくなる…☆』の巻
みなさん、こんばんはニョロ



今日のお相手は〜



夏休み中のDedieちゃんに変わりまして船





じゃん!

僕Tormeでございます〜よろしくお願いしますラブ





さて、8月7日に立秋も迎え、暦の上では秋きのこグリーン


しかし、まだまだ残暑厳しい日々が続いていますね、、、びっくり



とはいえ・・・



これから日が短くなり秋を迎えていくわけですね〜パー



そんな時期になんだか欲しくなるアイテムといえば、、、



【BAG】



Rinajourでも新作バッグが続々と入荷中ですおはな



本日はその中から

『The Bagmati』というブランドをご紹介!



BAGMATIは、上質なレザーやカラーバリエーション豊富な天然素材を使い、
カゴバッグの産地フィリピンで手作りの暖かさや、かわいさが人気のブランドです。
流行に捉われないデザインで「特別な日」に持つのではなく「毎日を少しだけ特別にしてくれる」そんなバッグを作り続けています。




カゴバックが人気のブランドですが、


今回は個性的なレザーバッグをご紹介します拍手




まず、こちら〜



#13121 BAGMATI/BIGバッグ ¥18,690
COLOR:BLACK,BROWN


柔らかいソフトレザーを使用したファスナーバッグ。




こちらのバッグ、



下のマチは丸底ですが、、、



バッグの口の部分は四角いデザインにファスナーが斜めにとりつけられている、なんとも個性的なデザインひらめき



持ち手はレザーを編み込んだ少し丸みのある形なので、
手や肩にも馴染みやすいのが嬉しいピピピ



レザーのタッセルもポイントになってかわいいですねラブ


バッグの内側には裏地もついており、ファスナー付きポケットとオープンポケット2つ、計3つのポケット付きひらめき


ちゃんと女の子の気になる機能性も兼ね備えております星




実際に持ってみると・・・




柔らかい牛革がなんともいい味を出してくれそうですね〜拍手

そしてとても軽いびっくり

旅行バッグにもおすすめですチョキ





そして、続いてはこちら〜星



#13118 BAGMATI/2WAY BAG ¥20,790
COLOR:DARK GREEN,NAVY


特徴的なフォルムのレザー2wayバッグラブ




大人気のバイカラーデザインに、
レザーとスエードの異素材の組み合わせもとてもおしゃれピピピ



絶妙なサイジングでマチはかなり広く、
荷物の多くなりがちは女の子にぴったりです星


開け閉めのしやすいデザインも嬉しいですねおはな


もちろんファスナー付ポケットもついておりますひらめき




では、実際に持ってみましょう!



ますはさらっとそのままで赤い旗



異素材のレザーの部分がちらっと見えてかわいいですね赤りんご


続いてはショルダーで



サイドのスエード部分を内側に織り込むと違った印象にニコニコ






いかがでしたでしょうか?


他にも新作バッグ続々入荷中です!

ぜひ店頭にてご覧になってみてください〜イケテル





それではまたお会いしましょう〜




Torme植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 20:38 | - | -

新作!REHERSALL☆ミ


こんにちはおてんき




8月より池袋店に異動して参りました、くぼです!おでん

池袋店に赴任してまだ1週間ほどしか経っていませんが、
早くもたくさんのお客様と楽しい時間を過ごせていてうれしい限りです。

もちろん!
新宿店でお話しさせていただきましたそれはもうた〜くさんのお客様、
池袋店で元気にお待ちしていますよ〜ときめき星



そしてそしてRinajour各店新作ラッシュですが、
今回わたしが紹介させていただくのはーーーーーーーーーーー



こちらっっ!!!








REHERSALL


ヴィンテージをリメイク、リユース、リデュース(減らす)するという現代的なキーワードに基づき、ハンドメイドで再構築するブランドです。レースやチュールといった繊細なディテールを用いて、ミリタリーやワークウェアをカスタマイズすることが有名かもしれません。そういう力強いテイストを、美しさや優しさを持つ服に変化させるのがもっとも得意なようにわたくしめは感じます。着たときのシルエットが、とってもキレイなのもポイント。全ての工程がハンドメイドであるため、まったく同じものが二つとないオンリーワンなアイテムです。





ブランド名の由来は「リハーサル」+「オール」の造語。デザインの傍らバンド活動もするデザイナーが本番のステージより練習を大切にしていることから「リハーサルが全て」という意味からネーミングしたそうです。



わたしの大好きなREHERSALLも新作が入ってきました〜〜〜ラブ


いくつか入荷した中から今回は2点ご紹介したいと思います。


まずはこちらっ☆





#032133061 REHERSALL/モコモコパーカー ¥33,600−
COLOR BEIGE・GREY  
SIZE FREE


スタンダードな形のパーカーに、リハーズオールならではの繊細なレースが前後たっぷり施された1品です。
このなんとも言えない色味も素敵ですよね。


スタイリングをどうぞ…きのこグリーン



#27440 ポケット付きカットワンピ ¥5,985−
#2313302 ROYAL AMERICA HI ¥10,290−


人気のポッケト付きワンピースと合わせて、足元はスニーカーで元気にグッド



お次はこちらっ★





#032133060 REHERSALL/ロングSL SHOP ¥24,150−
COLOR BEIGE・BLACK
SIZE FREE


シャツワンピースです。こちらも綺麗なレースが目を惹きますね〜見る
しっかりとした生地感できちんとした印象です。


スタイリング…きのこオレンジ



#5126 BENELL/レザーベルトハット ¥6,825−
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400−
#58213305 BISUE/パンプス ¥18,900−


ハットとパンプスでちょっとクールにしてみましたよつばのクローバー




どちらも入荷数わずかですよ〜温泉

ぜひぜひ店頭でお手に取ってごらんくださいねおはな



くぼおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:16 | - | -

新作★DENIM
こんにちは。

札幌店の芦崎です豚

最近は暑くて夏バテ気味です・・


先日のお休みに近所散歩しました植物



季節外れの紫陽花が花




調べてみると開花時期は6月1日〜7月15日だそうですね。

本州の梅雨の時期に咲く花が、北海道では真夏に・・・

私もこの時期に紫陽花が咲いているのを初めて見たので驚きました花


因みに花言葉は幾つかあったのですが、

一番印象深かったのが

「あなたは美しいが冷淡だ」です。

私とは無縁な言葉でしたパクッ


そこで今日はそんな言葉がぴったりひらめき

札幌店のクールビューティー浅利に



新作デニムシャツを紹介してもらいます!



#8835023 デニムシャツ ¥8,400
色・USED/INDIGO
サイズ・1/2


やっぱりかわいいデニムシャツチョキ

Rinajourのナチュラルコーディネートには欠かせませんね。

今回のポイントは



ポケットのデザイングッド

メンズっぽくなりすぎず、かわいい雰囲気を演出してくれますよ!



早速クールビューティ浅利に着てもらいましたひらめき



#400213305 ストライプOP ¥7,875
#46947   レザーバッグ ¥13650
#2142    TOLOYレザーサンダル ¥17,640


INDIGO着用


少し肌寒くなってきた時にサラッと羽織れて良いですよね。

お次はパンツスタイルでおはな



#400213307 ロングタンク ¥4,200
#29313310  柄レギンスパンツ ¥9,345


USED着用

※以上全て税込


カッコよく着こなすのも良しですねグッド

今年はデニムシャツ1枚は欲しいな〜なんて思っている方は是非是非おはな


お近くのRina jourへ〜さくらんぼ


お待ちしておりますひらめき


ではでは、浅利さんを見習ってクールビューティーになりたい芦崎でした豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:25 | - | -

第三弾!!!NEWカラー!!!
みなさまこんにちは。

Rinajour横浜店の山本です。



私、山本は先週早々と夏休みを頂きました晴れ


今年の夏休みは実家でのんびりまったり過ごしてきましたー。


なので、とくにここでお見せできる写真もないんですが、、、




みなさんも、お盆休みで夏休みの方が増えますねニコニコ



楽しい夏休みをお過ごしくださいねおはな




それでは、私が夏休み明けに一番興奮した新作をご紹介です!!!




Rinajour人気ボトムスの中でもいつもトップにいるチノロングパンツから
第三弾!!!NEWカラーが仲間入りですニコニコ


#9113121 チノロングパンツ ¥8,400-




COLOR:CHARCOL

SIZE:S・M・L

QUALITY:COTTON 100%





Rinajourではめずらしいカラー。
定番のチノパンツがすごく新鮮に見えます植物




綺麗なテーパードライン
↓↓↓





横からも、、、






まだお持ちでない方のために他のカラー達も
お見せしますラブ
↓↓↓





左から、、、
CHARCOLNEW! NAVY BLUE BEIGE CAMEL

大集合♪

全色揃えたいです。。。



素材も形もパーフェクト!!!

本当に大好きですラブラブ



特にベージュは毎日履いても飽きません。

実は趣味の山登りにも履きました(^^)v


少し履きすぎてよれてきましたがまだまだ履きます!

本当に丈夫でタフな奴なんですよーー!





では、NEWカラー
CHARCOLを使ったおすすめスタイリング★



女子らしくブラックのヒールと合わせてモノトーンコーディネイト。


身長150CM

#032133063 REHERSALL/カシミヤスカーフニット ¥18,900-
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400-
#032133043 Rapture/タッセル付きポシェット ¥11,550-
#58213305 Bisue/パンプス ¥18,900-






MINNETONKA新作と☆★
ブルー×ブラックでかっこよく



身長156CM

#8833027 RINATEE ¥3,780-
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400-
#215 lapulapu/バッグ ¥14,700-
#131282009 MINNETONKA/KILTY UNBEADED ¥11,025-











その他にも、ぞくぞく新作入荷中です。



秋物なんかまだ早いとおっしゃらず、とりあえず足を運んでくださいね!



にむけて使える可愛いアイテムたくさんありますよーー(^O^)



ぜひぜひお待ちしております!!!♪




山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

relax&natural♪ まさにRinajour的デニムロングスカート!
こんにちはモグモグ

Rinajour福岡店 中村ですおはな


昨日8月5日は私の地元、久留米で

筑後川花火大会が開催されるということで

お休みを頂いて、それはそれは超楽しみにしていたんですが

悪天の為延期…冷や汗


トホホ…な休日となってしまいました困惑


ということで久留米駅でしょんぼりしていたところ


こんなもの発見!




くるっぱハート

ちょっと前に生まれた久留米のゆるキャラなんですひらめき

せっかくなので顔出しパネルでパチリ見る



ほんわか雰囲気のまさにゆるキャラですねパクッ

『みんな、久留米にくるっぱー』


……


………

…………だそうです笑



では気を取り直して新作のご紹介を!



#8836018 デニムロングスカート ¥9,450
Color:USED,INDIGO Size:1,2


ヴィンテージ感のあるライトオンスのデニムを使用しているので軽くて穿き心地バツグンよつばのクローバー

ワイドに仕上げたシルエットはリラックス&ナチュラルスタイルにピッタリですね〜赤りんご

程よいユーズド加工を施しているので、穿いていくうちに出る"味"も楽しめますひらめき






ウエストには前後ともアシンメトリーなタックが入っていて
ふんわり感が程よくガーリーでかわいいさくらんぼ




スカートってポケットが無くて困っちゃうものが多いんですが、
このスカートはサイドにポケットがついている優れものグッド


ではこの辺でスタイリングのご紹介です星



身長156cm

#8833027 Rina Tee ¥3,780
#14724 レースキャミ ¥6,615→¥4,630


ライトオンスのデニム生地ということでオールシーズン着れるので
まずは夏真っ盛りナチュラルスタイル赤りんご

ガーリーなワイドシルエットがレースキャミと相性ばっちりですイヒヒ


ではお次は…



#8833027 Rina Tee ¥3,780
#5213101 マーサライズVネックカーディガン ¥8,295→¥4,977
#58213305 Bisue Ballerinas/バレエシューズ ¥18,900


一足早い秋のベーシッククラシックスタイルスペード

かわいいシルエットのスカートもモノトーンでシンプルな装いで大人っぽく。



このブログでもRinajourの真骨頂であるデニムアイテムのご紹介がここ何日か続いておりますが、

それもそのはず!!

この秋冬のデニムラインナップは今までより更にパワーアップしておりますラッキー

今後のデニムアイテムのご紹介にも乞うご期待星


ブログももちろんですが、店頭に直接見に来ていただくとよりデニムの良さを実感していただけると思います!



ではみなさんのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 13:48 | - | -

*楽チンDENIMのワンピース*
こんにちはラッキー

町田店 ヤマグチですさくらんぼ

夏本番となりましたね船おてんき

Rinajourのブログでも、各店スタッフの楽しそうな写真が紹介されてますっカメラ

私も何か、夏らしいことをしたい!!…と思い、ひまわり畑にいってきましたひらめき


太陽に向かって、パッと花開くヒマワリに元気とパワーをいっぱいもらいましたイヒヒグー


…が、夢中になりすぎて写真撮り忘れました…笑

夏にしかできないこと、まだまだ沢山したいと思いますジョギング



これからまだまだ夏を満喫したい私ですが、Rinajourにはぞくぞくと新作が入荷していますチョキ



そんな、中から私が入荷を待ちに待っていた…

コチラ!ハートハート


#8835024 デニムワンピース ¥11,550-
col. 088/INDIGO ・089/USED
size. FREE


▽アップ▽
088/ INDIGO


089/ USDED



▼袖には、コロンとしたボタン付き



▽前と後ろの長さが違います、
丸い裾がかわいいですね▽





デニムのシンプルなワンピースなので、合わせるもので雰囲気かえて着られますてれちゃう

ゆったりシルエットなので、楽チンイケテルイケテル


さっそく、
全く違う雰囲気で、コーディネートしましたニコニコ

まずは、柄のパンツを合わせて、色物ベルトをプラスすればすこしエスニックな雰囲気花


#29313310 単色柄レギンスパンツ ¥9,345-
#8839014 RINA-ベルト ¥5,250-
#2376 ミネトンカ キルティモカシン ¥10,500-







お次は、レースのストールと共に一枚でサラッとナチュラルな雰囲気よつばのクローバー


#032133037 REHARSALL ディフォルメネックウォーマー ¥13,650-
#1018805 ミネトンカ トランパーアンクルハイブーツ ¥14,175-







着方によって、何通りにも楽しめますYES!


是非是非、店頭でお試しくださいGO!ひらめき

外は、まだまだ暑いですが、涼しい店内で涼んでくださいフガーパクッ


スタッフ一同お待ちしておりますっラブラブ

おはな 町田店 ヤマグチおはな


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 11:20 | - | -

SNEN〜ZOZOスタッフコーディネート〜
こんばんわ月




2週ぶりの登場




SUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間です





お相手はもちろんわたくし











Ellaです女





今夜もどうぞお付き合いください拍手





連日スタッフブログでも新作の紹介が増えて参りましたねグッド





連日そのアイテムの魅力を余すことなく伝えてくれていますね拍手




ですが・・・Rinajourスタッフたちの着こなし魅力を




ブログだけでは・・・伝えきれていないのですニョロ






そこでやはり時代の最先端をいく、ZOZOTOWN




スタッフコーディネート

http://zozo.jp/coordinate/?c=SwitchType&ts=0&sid=746&st=1



ブログでは紹介しきれていない、あまたあるアイテムのリアルな着こなしをナチュラルに提案しています





ランキングハンターEllaとしてはバッチリカウントダウンしたいところですが・・・




リアルタイムでVIEW(閲覧数)が変動していくのでざっくりとちょっとだけ







新着コーディネートの上位3つくらいをご紹介します見る







どうぞGO!







http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=34010








http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=34364








http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746&st=1&stid=&cdid=33671






このようにブログではなかなか見れないスタイリングや




表情を楽しめるスタッフコーディネート




一度見始めると・・・時間を忘れて見てしまう・・・





そんな中毒性もありますよSTOP!





こちらオフィシャルブログとあわせて




ぜひチェックをお願いしますグッド







それでは今週はこのあたりで失礼したいと思います







また日曜の夜にお会いしましょう月







Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:12 | - | -

『分析っ!!! ドレープワンピース!!!』の巻
こんばんは月





Dedieです拍手







8月最初の週末


いかがお過ごしでしょうか!?




7月、関東地方ではゲリラ豪雨が降ったりと天候がころころ変わって大変でしたが...




8月に突入し



いよいよ唸るような暑さが訪れてまいりました冷や汗



くれぐれも熱中症などにはお気を付け下さい。







夏と言えば各店スタッフも言っていますが…




ビアガーデンや花火大会、キャンプや海水浴、そして音楽イベントなどなど…


テンションが上がりっぱなしのイベントが多いですよねグッド




その中でも今年どうしても行きたいのが海水浴です船




ここ三年ほど行けていないので今年こそは必ずひらめき





まあわたくしめはほんとに泳げないんですが




そんなことはどうでもいいんですイヒヒ



足がつくところで浮き輪つけて遊びますので…(笑)



話がそれすぎましたね…




今回わたくしめが紹介するのはこちらのワンピースひらめき




#4002131022 インディゴドレープワンピース ¥7,350-
color:INDIGO
size:FREE





color:USED




Rinajourの名作


ドレープワンピースです拍手




過去に数回作りましたが今回も入荷して早くも超品薄になっております悲しい





ディテールについてはもう知っている人も多いかもしれませんが…







今回わたくしめなりにドレープワンピースの魅力を分析してみたいと思いますグッド




ディテール、シルエットもさることながら…


名前の通り自然に流れるドレープの動きが


女性らしい柔らかさを引き出してくれます星





やはりこここそがドレープワンピースの真髄でしょうグッド








それでは今回はドレープワンピースが生み出す






生地の動き、ドレープ感を切り取ってみましょう見る




これは一人ではできませんので愛犬Tormeちゃんに手伝ってもらいましょう!






『お久しぶりです。実はお正月ぶりのBlog登場ですが一生懸命お手伝いさせていただきます犬







それでは僕の大好きなDedieと散歩へ〜♪





Let's go!!





あれっDedieがあんなに遠くへ…


違いました…


一般の人でした…冷や汗

すぐ横にいたんですねイヒヒ





うっかりしちゃいましたが



実はこう見えて

賢い僕はノーリードでも平気なんですグッド











公園のそばの川を眺めながらの散歩は心地よく…







こんなに暑い時期でもDedieの揺れるワンピースがなんだか涼しげにみえますグッド




そしていつものベンチでひと休みzzz





水分を補給しないと…



熱中症対策も欠かせませんパクッ







急にDedieが歩き出したので急いで僕もあとを追いかけますジョギング


昔、この橋は


渡るとき足音が響いてこわかったのでBaliton博士に抱っこされていましたが…



今はへっちゃらですイヒヒ








やっと追いつきましたラブ





やっぱりDedieの横を歩くのが一番です犬







いかがでしょうか!?



Tormeの活躍でドレープワンピースが作り出す自然なしわ感を堪能できたのではないでしょうか!?





着ている本人はなかなか気づかない生地の動き




さすがRinajourの名作ワンピースですびっくり





一度購入されたお客様も色違いでご購入されることも多いくらい





病み付きになるようですたらーっ






ぜひ早目のご来店をお勧めしますイヒヒ




先程も申し上げましたが入荷してすぐに品薄ですびっくり





店頭で見つけたらすぐにお試しくださいグッド






他のお客様に取られちゃう前に…ニコニコ







それでは今週はこの辺でパー






また次回お会いしましょうニョロ





Dedie.B


















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:16 | - | -

大活躍☆デニムスカート
みなさん、こんにちは植物


8月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



最近だと、花火大会や海に行った方が多いですね〜船



どこにも行っていない!という方に。。私からおススメスポットです見る



じゃん!!




“北の国から”のロケ地で有名な富良野にある、ニングルテラスという所植物



ニングル=北海道の森に住む妖精のことだそうですひらめき


ログハウスが立ち並び、キャンドルや、ペーパークラフトなどのお店があります。


見てるだけでも癒されますよ〜おはな






緑もたくさん!


ぜひぜひドライブに行ってみてください〜車




さてさて、本日ご紹介する商品は。。



1枚あると着まわしバツグンなコチラです見る






#8836017 デニムスカート ¥9975
COLOR:INDIGO,USED
SIZE:1,2



もはや定番のデニムスカートですが、



この丈 …使えます



ロングスカートは持ってるけど。。という方も多いはず!



二色展開です

used



indigo




どちらの色も、程良いこなれ感ラブラブ


カジュアルでもキレイめでも活躍できそうですグッド





ではまずこちらのスタイリングから




〈indigo着用〉
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7350
#8833027 RINA TEE ¥3780
#5126 レザーベルトハット ¥6825
#032133042 Sandglass/バッグ ¥14700



indigoでまとめてみましたラブ


カジュアル好きさんにオススメスタイリングですひらめき

膝丈スカートなので、ショートブーツとのバランスもGOODですよー星







お次はこちら〜





〈used着用〉
#4002131009 丸衿レースブラウス ¥4935→40%OFF
#14724 レースキャミ ¥6615→30%OFF
#21015 レザーバッグ ¥11025



レースアイテム×デニムでキレイめスタイルにもひらめき



広がりすぎないシルエットなので、スッキリとした印象ですときめき



いかがでしょうか!?


普段あまりスカートを履かない方でも、この丈ならチャレンジしやすいはずひらめき


ぜひぜひ、お近くのRinajourでお試しくださいラブ



スタッフ一同、心よりお待ちしております





植物matsukawa植物




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:32 | - | -

フランダースの・・・・?
おはようございます!!Rinajour横浜店 オオヌキです( 'Θ' )

あっ


という間に今日から8月。。。
8月になると、夏もクライマックス!という気分になります。
そんな私も夏を満喫すべく友達とBBQをしてきました!



まさかの雨あめでした!(笑)




それでも、学生時代の友達とワイワイするのは、天気なんか関係なく楽しかったです。
インドアな私なので、BBQなんていつぶり…という感じでした!

こんな真夏ネタの中、私が今回がご紹介するのは、、、


#4313303 フランダースリネンカーディガン ¥14,490-
COL.BROWN / CHARCOL / NAVY


表面:麻(フランダースリネン)100%
裏面:毛100%



▼FRONT


▼BACK


▼ZOOM


肌触り

ディテール

色合い

最高です!!!


フランダースリネンてなに???



…フランダース地方、<ベルギー・フランス・オランダ>の農場で栽培されたプレミアムリネン100%を使用。

吸収性速乾性に優れている
*上品な光沢感風合い

洗う度にお肌に馴染みます。

麻ってチクチクするから嫌なのよねーって方でも
気持ちよく着ていただけます


夏は涼しく、冬は暖かく着ていただけます。

入荷数あまり多くありません!
お好きなお色があるうち、是非!

ちなみに私はbrownです\(^o^)/\(^o^)/即買い!



=======STYLIN=======


#8833027 RINA TEE ¥3,780-
#9114067 スリムデニムパンツ ¥8,925-
#032133054 REHERSALL/フラワーBDストール ¥16,800-
#133282201 ミネトンカ/Penny Loafer ¥10,500


デニムと合わせたシンプルカジュアルです!
ロングカーディガンと言ったらパンツですよね



#400213305 スキッパーノースリーブワンピース ¥7,975-
#133282006 FRANCESKA/BLUCHER ALASKA ¥5,040-


ワンピース×ロングカーディガンのナチュラルスタイルですおはな
女の子らしくワンピースと合わせるのも可愛いですね!




スタイリングも幅広く使えちゃいます!

この着心地、、、

体験したい方は是非お近くの店頭へ…プシュー

新作が毎日どどどっと届いております!
スタッフ一同お待ちしておりますよつばのクローバー


横浜店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:01 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード