Rinajour

本日最終日です。
こんにちは。

本日をもって新宿店は閉店致します。

OPENしてからの約四年半お世話になりました。
沢山のお客様に出会えたこ、貴重なお時間を共に過ごせたことに感謝しております。

本日はご挨拶と共に改めて新宿店スタッフのご紹介をさせていただきます。

まずはこの方♡

ラブ榊谷友紀ラブ
穏やかな印象ですがとってもパワフルな女の子!
ワンピーススタイリングが得意です!
ワンピースの提案なら誰にも負けないよぉ〜!
池袋店に異動致します。是非、ワンピースが欲しい!と思ったら池袋へ♡


NEXT→

左:ラブ久保美貴ラブ 
リナジュールの頼れるお姉さん的存在!!
パンツのコーディネート提案は大得意!ちょっと大人なスタイリングなら任せてね!!
榊谷と共に池袋店に異動致します!

右:ラブ河野真智ラブ
最年少で細かい所まで気が利く女の子!とっても親切で、お洋服の悩みを改善してくれます!!裁縫も大得意です♡
町田店へ異動致します。

NEXT→

左:ラブ木下由希ラブ
新宿店のスタッフの中で一番新宿勤務の長い私。
沢山のお客様に出会えたこと幸せです。
榊谷、久保と池袋へ異動致します!

右:ラブ熊谷沙樹ラブ
新宿店の店長としてみんなを支えてくれました!
いつもニコニコし笑顔の絶えない店長です!
河野と共に町田店へ異動致します。


また、現在新たなる場所で再開するべく準備中であり、パワーアップした環境で一日も早い皆様との再会を楽しみにしております。
是非その時は今まで以上のご愛顧、ご厚情を賜りますようよろしくお願い致します。

尚、新宿店でご購入されました商品の修理などに関しまして、閉店後は池袋店、町田店、横浜店にお問い合わせください。


いつもRinajour新宿店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

新宿店スタッフ一同。

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 01:42 | - | -

LET'S着回し☆
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山です


夏真っ盛りですね〜おてんき

わたくしは先日お休みを頂いて





江の島へ船


しかし、あいにくの雨・・・

実はこちら去年の写真です笑


想像の中はこんな感じで

久しぶりのビーチにテンションMAXだった私はかなり落ち込んでしまいましたが…down


ジャジャン♪


生しらす丼を頂き上機嫌にハートup


やはりカンカン照りの海が恋しかったですが、次の楽しみに…
またリベンジしようと思いますショック


そんなわたくしから本日ご紹介させて頂くのは


夏の着回しコーディネート


最近、各店からご紹介させて頂いた新作を主に使って内山的『私だったらこう着たい‼』夏コーデをご紹介させて頂こうと思います楽しい


まずは町田店の花井さんご紹介のワンピース


ナチュラルに花井さんらしい重ね着おしゃれコーディネート☆
夏のお出かけにはもってこいのスタイルですねグッド




では、内山的に…私だったらこう着たい‼



#400213305 スキッパーノースリーワンピース¥7,875-
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-


今回叶わなかったが次回絶対したいビーチスタイルラブラブ
カラーシャツを肩にかけてアクティブアピール

サラッと一枚で一気にマリンテイストにグッド




お次は池袋店の向さんご紹介の柄パンツ


向さんならではのカッコ可愛いスタイル拍手
まだまだ蒸し暑いこの季節、涼しいゆったりカットソーに細めのパンツは相性バッチリですねときめき


では、内山的に…私だったらこう着たい‼



#14629 カーディガン ¥5,985→¥3,591-
#29313311 フラワースキニーパンツ ¥10,290-
#133282005 FRANCESCAウエッジソール ¥5,460-


女性らしく、丸襟カーディガンを合わせて日焼け対策もグッドOK

今季わたくしお気に入りのレディカジュアルスタイル

トップスのシルエットを変えるだけで印象がガラリと変わりますね見る



最後は横浜店の山本さんご紹介のチュニックワンピース


柄パンツを合わせた大人リゾートスタイル
みずおちさんの大人な雰囲気が漂ってきますね〜びっくり


では、内山的に…私だったらこう着たい‼



#400213306 Vネックドルマンチュニック ¥5,250-
#4002131009 シャツ ¥4,935→¥2,961-


中にシャツをINしたプレッピースタイル
あえてモノトーンで合わせてみましたチョキ

明るい色味や柄物を着たくなる季節ですが、たまにはモノトーンで決めたい‼
ワンピースとして着ちゃえば、重くならない☆



いかがでしたでしょうか!?

Rinajourには着回し抜群可愛い新作ぞくぞく入荷中です‼

是非お店に遊びに来て下さいラッキー


そして大好評開催中の

Oh! Bargain FINAL

いよいよ明日が最終日です!!!
まだまだお得な商品ございますときめき


明日はキャナルに来るっキャナイっジョギングプシュープシュープシュー


皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 17:05 | - | -

デニム!!!!!
こんにちは、Rinajour 町田店宮川です女

晴天の夏日が続いたと思えば、最近は、シトシト雨ばかりです。梅雨に逆戻りした気分ですしょんぼり

大好評のセールも終盤です!


夏物を買い尽くした方には、Rinajourの自信作ひらめき


ストレートデニムのご紹介ですハート


デニムは、自分にぴったりなサイズを探すのが難しいですよねしょんぼり



サイズ展開は、XS,S,M,Lまで、4サイズ展開です。

自分の履きたい雰囲気によって選べるのがいいですよね。

きっと、ぴったりのサイズ見つかりますよひらめき





#9114068  ストーレートデニム ¥8,925 XS,S,M,L (USED,INDIGO)





Rinajourデニムは、コットン100%
そう、ノンストレッチなんですひらめき

ノンストレッチの利点ひらめき

長年愛用出来るひらめき

デニムを育ってる喜びが味わえるひらめき

履き込んでいくうちにだんだん、馴染みや味が出て自分だけの愛着のあるデニムなっていきますひらめき



デニム好きの私は、色違い買いしましたチョキ


気になる色味は!

インディゴ



ユーズド





何より履いたシルエットが凄く凄くキレイなんですひらめき

ひらめき




後ろひらめき



ひらめき







メンズっぽくなり過ぎずこんなキレイなストレートデニム他には、ないですよチョキ



それでは、楽しくスタイリングですハート



ナチュラルワンピーススタイルおはな




身長153�


#27749

2枚重ねキャミソールワンピース  ¥8,400

#8833027 

Tシャツ   ¥3,780

#131282009 

ミネトンカ  レザーキルティモカシン ¥11,025


Rinajourらしいワンピースと重ねたスタイリングですおはな

太すぎず細過ぎないストレートデニムならでは、スタイルです。ナチュラルな感じで可愛いですハート

夏の海辺のお散歩とかに可愛いですひらめき


お次は、


大人スタイル月女


身長164�


#8835015 

ギャザー衿ブラウス  ¥6,930→¥4,620
#551320 

テレコタンクトップ  ¥3,675→¥2,940

#032133043 


タッセル付きポシェット ¥11,550


女性らしいフリル付きのブラウスを水色でデニムで夏らしい大人スタイルですひらめき

デニムなら甘いアイテムも抵抗なく素敵に着れます女

水族館や癒しスッポットのデートにぴったりです月


最後にひらめき


カジュアルスタイル女おてんき




身長160�

#8832006

紐ベルトカーディガン ¥8,400→¥4,200
#14724  

レースキャミソール ¥6,615→¥4,630

#551320 

テレコタンクトップ  ¥3,675→¥2,940


サラッとした羽織とレースキャミソールで甘さと可愛いらしさをプラスして毎日、可愛いスタイルですハート

やっぱり気軽に履けるのがデニムのいい所ひらめきひらめき


いかがでした!?

デニムは、合わせるものによって多種多様です女

楽しいですね。きっと、お客様にぴったりのデニムチノが見つかりますよひらめき

他にもまだまだ、可愛い新作やお買い得品たくさんあります。

お近くRinajourに、ぜひ、遊びに来て下さい。

いつでも元気おてんきにお待ちしています。宮川女おてんき


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:15 | - | -

びっくりするフィット感
こんにちわおてんき

ヨガが趣味の池袋店向です

最近、「私のブログ見ました」と言ってくださるお客様が増えて

嬉しいです拍手

これからもみなさんがWAKUWAKUするブログ書きますね!

ぜひぜひブログチェックしてください(^^)

それでは今日も行ってみましょうジョギング




#29313311フラワースキニーパンツ084BLUE024PINK/014GREY
¥10,290(税込)


名前が・・・や・優しい 笑

このパンツ、とっても履きやすいんです

股上が普通のパンツより深く、

伸縮性バツグンでおしりにフィット
<SIDE>

これを履いてしまったら他のパンツがもう履けません



柄もとーってもCUTE

BLUEのお色だけ少し違う柄です

このような長い羽織り物とも相性GOOD!




#8832005 レーヨンカーディガン ¥7,350
#8833027 Tシャツ ¥3,780
#133282201 ミネトンカローファー ¥10,500(全て税込)




#400213304 スキッパーコクーンチュニック ¥5,775
#133282005 FRANCESCAウエッジソール ¥5,460(全て税込)


ワイドなトップスを着てもオシャレにキマります


もちろん、この前私がご紹介したエレガントなワンピ‐ス

と合わせてもイイ感じですよ〜



ん〜・・・色がとっても可愛くてどれにしょう。






とこんな感じで悩んでしまった方は、お店へ


ちなみに、悩んだ末 向はBLUEにしました



池袋店赤りんご青りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:04 | - | -

頼れる!お得なデニムアイテム★
こんにちはひらめき


札幌店あしざきです豚

先日、同じく札幌店の松川氏と休みが合ったので

電車で余市に行ってきましたひらめき

小樽の隣町で、札幌からは大体1時間程度で到着します

余市で海鮮丼を食べるならココひらめき柿崎商店に行き・・



観光地によくある顔出しパネルを堪能しました





顔出しパネルに夢中で肝心の景色の写真は忘れてしまいました

顔出しパネルにはまりそうです

プチ旅行って良いですね。


そんな本日のおススメアイテムは

これからのアウトドア時にあったら嬉しい

【気軽に使える羽織ものシリーズ】


今回は、デニムアイテムでご紹介します拍手


こちらの2点をおてんき



左・#9112873 ツインビームデニムJKT ¥13,650→¥6,825

右・#8835003 デニムシャツOP ¥9,975→¥6,982

ビアガーデンや花火大会、夏は夜にも楽しいことがたくさんですよね。

札幌は夏でも夜はヒンヤリ・・・

そんな時のコーディネートご紹介します拍手

先ずはツインビームデニムJKTで・・



#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#47063  レザートートバッグ ¥13,650


パンツスタイルでアクティブにチョキ


お次はデニムシャツOPでときめき



#400213306 V/NドルマンTU ¥5,250

パンツは先程のパンツと一緒ですよ拍手

ワンピースの中はゆったりチュニックなので、

外遊びにも大活躍ですね植物



ステラプレイスのファイナルセールも明日がラストです。

今からでも遅くないですよハート

是非是非!

お待ちしております・・・植物


あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:19 | - | -

夏のお供に♪♪♪
みなさまこんにちは。

Rinajour横浜店山本です


今日も暑いですねー。

でも夏だからしょうがないです!

こんな暑い日をもっともっと楽しくしてくれるようなNEWな奴が登場ですラブ






#400213306 Vネックドルマンチュニック ¥5,250



COLOR: BEIGE SACKS NAVY

SIZE: FREE

QUALITY: リヨセル80%
麻 20%


サラッとした素材がとても気持ちが良いです。

今の季節にはちょうど良しイケテル

暑い日も、少し涼しくなりそうです(^o^)/




カラーは、どの色も涼しげな色たちで迷います〜!


BEIGE






SACKS






NAVY









今回のスタイリングは、これからのシーズンにピッタリな
大人なラフスタイルです。





ベージュカラーは、
人気のミネトンカと合わせて一足早いブーツスタイル☆



身長150CM

#400213306 Vネックドルマンチュニック ¥5,250-
#400213307 タック入Bigタンク ¥4,200-
#032133054 REHERSALL/ストール ¥16,800-
#1018805 MINNETONKA/TRANPER ANKLE ¥14,175-






サックスカラーは、カラフルな小物使いで更に夏らしく!



身長155CM

#400213306 Vネックドルマンチュニック ¥5,250
#8833006 TANKTOP ¥2,310-
#5213101 マーサライズVネックカーディガン ¥8,295-⇒¥5,806-30%OFF!!
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400-
#2376 MINNETONKA/Kilty Suede Moc ¥10,500-
#032133042 SANDGLASS/BAG ¥14,700-





ネイビーは柄のパンツを重ねて、大人なリゾートスタイル♪



身長153CM

#400213306 Vネックドルマンチュニック ¥5,250
#8833006 TANKTOP ¥2,310-
#8836012 小紋パンツ ¥7,875-⇒¥5,512-30%OFF!!
#032133040 REHERSALL/ネイティブストール ¥17,850-
#131282009 MINNETONKA/Kilty UBEADED ¥11,025-


これからの旅行やアウトドア、そしてフェスシーズン☆
大活躍しそうですね。


フェスシーズンといえば、本日から苗場ではフジロックフェスティバルが
始まりました!


私は今年は行けませんが、一番大好きなフェスです^ ^
是非行かれる方は楽しんでくださいーイヒヒ

8月は他にもいろいろなフェスが開催されるので、みなさん調べてみてくださいなー!


私も8月は行く予定があるので楽しみます☆

余談になりましたが、、、


みなさんも夏を満喫してくださいねー♪♪






そして、本日金曜日は。。。

横浜MORE'Sポイントカード

3倍DAY!!!




いつもよりお得な一日になること間違いなしチョキ


気になっているものがある方ハート
この機会にお買物してくださいねハート
横浜MORE'Sへレッツゴー^ ^



では、また次回お会いしましょう♪


山本




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:54 | - | -

★Skipper&Cocoon★


夏真っ盛り!ということで海へ行ってきました〜船

Rinajour福岡店 中村ですニコニコ


この猛暑続きの今、海といえば海水浴だと思いますが、


私が海に向かった目的は


釣り


日差しが強すぎて
そりゃーもう暑いのなんのって…汗

ですが釣れると暑さも忘れる嬉しさですイヒヒ


じゃん!





あじこ大漁GETですラッキーチョキ

帰ってからお刺身にして美味しくいただきました星

自分で釣った魚はやはり格別です♡



ということで今年はアクティブな夏にしたい中村から

大人のアクティブスタイルにもってこいな新作のご紹介ですひらめき




#400213304 スキッパーコクーンシャツ ¥5,775
Color:GREEN,BLUE,WHITE


ゆったりシルエットがかわいい半袖シャツですおはな

軽くて涼しいコットン100%の生地がこれまたイイ青りんご


この素材、色もかわいいんですが

なんと後ろ身頃は落ち感と光沢感がキレイなレーヨン混素材星

それぞれバックスタイルはこんな感じ〜さくらんぼ



Color:GREEN



Color:BLUE



Color:WHITE

色もバイカラーになっててオシャレですよね〜ラブラブ



そして注目すべきはやっぱりここ見る



その名の通り首もとがスキッパーになっています!

Rinajourにもスキッパー仕様の洋服が多々ありますが

そもそもスキッパーって何???

って感じではないですか〜!?

スキッパーとは

クルーネックやVネックに衿がつくデザインのことひらめき

元々はボタンで取り外せる衿が多かったみたいなんですが、
最近ははじめから縫い付けているものが一般的なんですパクッ

このスキッパーシャツも大きく開いたネックラインが
顔周りをすっきり印象付けてくれますね〜ひらめき


また裾は…





前も後ろもタックが入っているので
ふんわりコクーンシルエットに仕上っておりますおはな


ちなみに横からみたらこんな感じ青りんご



後ろ下がりの形で、お尻まですっぽり隠れる安心感ラッキー



ではここでスタイリングのご紹介を青い旗

まずは篠崎さんから!



#2110221 リブショートパンツ ¥8,400→¥5,040

一見デニムに見えるスウェット素材のショーツを合わせて

ゆる過ぎないアクティブスタイルGO!

こんなに暑いと軽くて涼しい着こなしが一番ですが
まさにそんなスタイルですねおてんき


ではお次は私中村から!



#8836000 スカーフベルト付きパンツ ¥9,975→¥6,983

テーパードシルエットがキレイなクロップドパンツを合わせて

先程とは雰囲気の違うちょっぴりかっちりスタイルスペード

横から見える前後の異素材感がおしゃれですよねグッド



いつもはワンピーススタイルが多い私ですが

今年の夏はアクティブなパンツスタイルを増やしたい!

そんな私にまさにぴったりなシャツのご紹介でしたよつばのクローバー


普段からパンツスタイルが多い方も、
私みたいにパンツはあまり穿かないけど…という方も

とにかくみなさんにオススメなシャツです!


この他にもRinajour各店には続々と新作入荷中ですニコニコ



もちろん7/31(水)まで福岡店は

Oh! Bargain FINALも大好評開催中〜星


ではみささまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 13:12 | - | -

夏に着たい!!!新作ワンピース★
こんにちはおてんき



町田店の花井ですおはな




毎日暑いですね汗



アイスが我慢出来なくなってしまうこの時期・・・



そして、いよいよ夏休みに突入しましたねジョギング



社会人になってからは、



いつの間にか夏が終わっていた・・・汗




なんてことばかりですが、




今年の夏は、少しでも現実逃避出来るような




自然がいっぱいある場所に旅行に行きたいと思っています星




Rinajourではただ今



SALE真っ只中ですが、




早くも続々と可愛い新作が届いていますハート




ナチュラル系が大好きな私が




新作の箱を開けた瞬間!




心を奪われたのがこのワンピースです星





#400213305 スキッパーノースリーワンピース ¥7,875


ベージュ・ブルー・ブラックの3色です星



今は流行のストライプ柄をRinajourらしく




ナチュラル感、たっぷりに仕上げたワンピースですよつばのクローバー




ウエストの紐でシルエットが変えられるので、




その日のスタイルに合わせてシルエットを変えて着ることができます拍手




裾の部分は切り替えになっています赤りんご







こんなとこまで手を抜いていませんグッド




私オススメのスタイルですよつばのクローバー




デニムを合わせた定番スタイル





#8833027 RINA TEE ¥3,780
#9114067 スリムデニムパンツ ¥8,925
#2376 ミネトンカ/キルティモカシン ¥10,500


1枚でサラッと着られます




#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#1018805 ミネトンカ/トランパーアンクル ¥14,175




チノパンを合わせた大人ナチュラルスタイル




#9113121 チノロングパンツ ¥8,400



SALE商品もお得で可愛いものばかりですが、




久しぶりのRinajourの新作もいかがでしょうか??




着回し抜群の可愛いワンピースを是非!



お店に見にいらしてください青りんご



お待ちしておりますラッキー



HANAI YURI


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:06 | - | -

ELEGANT!!
こんにちわおてんき

ヨガが趣味の池袋店向です女

7月も中旬・・・

Rinajourに新作が次々入ってきましたよ〜NEW!

早速ですが、本日紹介するのは・・・・・


こちら!!!


#8833024 ベスト付きOP 051BEIGE /087NAVY
¥12,600(税込)


細かく見てきますと

裏はこのような感じ見る


そして、



どぉーん
今にも羽ばたけそうです
ベストを広げると、こうなります



中の紐で長さが調節可能ですグッド

それではスタイリングです
その1



その2

#29313310 単色柄レギンスパンツ ¥9,345
#58213101 repettoパンプス ¥27,300(全て税込)

タイトルの通り、ワンピースの形がELEGANTな感じですよねニコニコ

前のボタンをしめてパンツと合わせて着るとワンピースから

ガラッと変わりますね!

一枚で変化が楽しめるワンピースを是非見にきてくださいね

お待ちしておりますラッキー

池袋店青りんご赤りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:28 | - | -

夏だ!海だ!お祭りだ!
こんにちはおてんき
新宿店くぼですおでん



いいお天気が続いていますが、
みなさん夏はエンジョイされていますか?


いよいよ夏本番!水泳
これからの楽しいご予定にぜひぜひリナジュールのお得なお洋服で…♪

そんなコーディネートを今日はご紹介します〜パクッ




まずはさかきたにちゃんさくらんぼ





#58213108 HAT ¥6,090- → SPECIAL PRICE
#14761 2枚重ねノースリチュニック ¥7,350- → SPECIAL PRICE
#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675- → SPECIAL PRICE
#2111851 ミリタリーシャツ ¥7,350- → SPECIAL PRICE
#8836007 シャンブレーショートパンツ ¥8,925- → SPECIAL PRICE



THE 海スタイル!船
やっぱりボーダー!波打つ裾のひらひらがとっても可愛い☆
インナーに水着を着てそのままお出掛け♪におすすめですOK




そしてお次はわたしおにぎり






#8839039 ワイヤー入り麦わら帽子 ¥5,565- → SPECIAL PRICE
#8835000 切替ワンピース ¥8,925- → SPECIAL PRICE
#8839001 ナチュラルストール ¥2,625- → SPECIAL PRICE
#536 カルザノール/花付きエスパドリーユ ¥15,645- → SPECIAL PRICE



夏祭りや花火大会におすすめラブ
麻混ワンピースですずしげに…モグモグ
今日は浴衣な気分じゃないな〜、なんて日に☆





さてさて、

ルミネエスト新宿店
ルミネ池袋店

LAST OFF!








7/17(WED)→31(WED)




セールもラストスパートですよジョギングジョギングジョギング汗


お買い逃しはございませんか?
各商品残りわずかです!

そして新宿店の営業日数も残りわずかです!


みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコラブ




新宿店 くぼおでん



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:18 | - | -

お久しぶりですSUNDAY NIGHT Ella NEWSです
こんばんわ月




大変ご無沙汰をしておりました




(隠れファンの皆様、お待たせいたしました)




日曜の夜のElla NEWSのお時間です拍手





ご無沙汰過ぎてお伝えしたい情報が溜まっておりまして・・・







駆け足でお伝えしますGO!





まずはこちらのTOPICS



☆雑誌掲載情報☆




ミムラさんが表紙を飾る



7月20日発行

リンネル September 2013 No.34





CONTENTS

“これさえあれば! 夏から秋、毎日のお助け服

P98〜



P104に、Rinajourが提案する


秋まで着まわしたい新作のおすすめ服を掲載して頂きましたひらめき







まだ店頭に入荷になっていないアイテムなのですが・・・





現在ZOZOTOWNではこちらのアイテムの予約会を開催しております





その流れでお次のTOPICS





☆ZOZO TOPICS☆



★秋の新作デニムシリーズの予約会開催中★





http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tpcsid=3492

*詳しくは写真、URLをクリックでZOZOページよりご確認ください


リンネル掲載ということもあり、早々に問い合わせ・予約を頂いております見る




もちろん店頭にも、お気軽に問い合わせくださいませラブ










そして店頭・ZOZOではやはり、夏のセールが終盤に差し掛かりつつも





まだまだ大変な盛り上がりを見せていると伺っております聞き耳を立てる





やはりランキングハンターの名に懸けて




7月SALEど真ん中ZOZOランキング




お伝えしたいと思います!






今回はシンプルにTOP5




梅雨も早めに明け、夏本番を迎えた今、ZOZOユーザーの動向は・・・






気になるところですね見る





早速第5位より一気にカウントダウンしちゃいましょうひらめき





どうぞGO!






第5位




http://zozo.jp/shop/rinajour/goodssale.html?gid=2251278

2枚重ねノースリーブチュニック 





第4位




http://zozo.jp/shop/rinajour/goodssale.html?gid=2031293

ウッドモチーフ付きチュニック





第3位




http://zozo.jp/shop/rinajour/goodssale.html?gid=2031338

ポンチョパーカー 





第2位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goodssale.html?gid=2034865

レースブラウス





第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goodssale.html?gid=2022196&rid=1032

ボタン付きワンピース 







以上の結果となっております拍手




やはり夏本番



涼しくてお洒落なアイテム達が一同にかえした結果となってますねグッド








気になったものは、写真下のURLよりチェックお願いします☆








それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼したいと思います






久しぶりゆえ、溜まっていたものを駆け足でお伝えしてしまいましたが





次回以降はまた、いつものペースでお伝えできると思います女






乞うご期待ということで





また再来週の日曜の夜にお会いしましょう月




Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:20 | - | -

summer navy ///
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( 'Θ' )

日中は暑くて暑くて…
気合いを入れないと外へ出かけられません。

気づいたら夕方
という休日もしばしば(笑)

セールも終盤になり、各店FINALOFF
新作もなんとお買い得にGETできちゃいます!!!!


なんとも!まあ!



今年の夏はな色だったり、白が人気ではありますが…
オオヌキは夏に着るネイビーも好きです。

そこで今回は夏に着るNAVY特集です!!!!



PART1///

#4002131014 リヨセル麻ドルマン ¥4,935-→¥3,985-
#5113133 切替ボーダー七分 ¥8,295-→¥4,147-
#13128009 ミネトンカKILTYUMBEADED ¥11,025-


Tシャツに人気のミネトンカでラフスタイルですおてんきおてんき

#2110221 リブショートパンツ ¥8,400-→¥5,040-

PART2///

#29313304 レース×カットTOPS ¥7,665-→¥5,365-
#02313111 CHAMPION SLIPON シューズ ¥10,290-→¥8,232-
#032133043 Rapture/クラッチバッグ ¥11,550-


新作人気トップスこちらもセール価格です!
少しきれいめなスタイルに合わせやすいですね。


#8836003 スカーフ付きPANTS ¥9,975-→¥6,982-

各店まだまだ!FINALSALE開催中です!!!

気になってたアイテムがある方!
新作が気になってきた方!



みなさん是非お近くのRinajourへお越しください\(^O^)/

是非お待ちしております!

横浜店 オオヌキ( 'Θ' )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:22 | - | -

SALE+NEWARRIVAL!!
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですニコニコ


いや〜連日猛暑が続いてますね汗
福岡でも、山笠が終わりもう夏真っ盛り船おてんき


蝉の声が店内にまで響いております笑


暑過ぎると思考回路が停止して、全く動きたくなくなってしまう私ですが、ジリジリと太陽の光をあびれるこの季節がやはり大好きですラブラブ


そんな私から本日ご紹介させて頂くのは…


SALE+新作のサマーコーディネートです!!


各店MORESALEが始まって、とってもお得なプライスになっている事はご存知だと思うのですが…

そろそろ新作のお洋服も欲しい‼とSALEに飽きてしまっている方もいるはず


Rinajourでは可愛い可愛い新作が続々入荷しているのをご存知でしたか〜!?



本日は以前、BLOGでご紹介させて頂いた新作MORESALEで大人気な商品をコーディネートしたいと思います‼



まずはコチラ☆


#8835019 ピンタックチュニック ¥7,875→¥3,150-

胸元のピンタックが綺麗なシルエットを演出してくれるシャツチュニックですグッド
驚きのスペシャルプライスびっくり!
シャツタイプのチュニックは羽織る事もできるので、日焼け対策や冷房よけに最適ですね拍手ラブ


こちらのチュニックと柄パンを合わせてシンプルに

#29313310 柄レギパン ¥9,345-
#47233 レザーBAG ¥9,975-



無地×柄のRinajour的マニッシュスタイルスペード
ピンタックチュニックも細めのパンツを合わせる事で子供っぽくなりませんパー
飽きのこない絶妙なデザインときめき
夏だけではなく、オールシーズン使えちゃいますねグッド




お次はコチラ☆


#6008131004 2WAYかぎ針スカート ¥6,300→¥5,040-

足元から大胆にかぎ針編みになっているロングスカートです‼
足首の透け感が爽やかさを強めてくれるナイスなディテール見る

BLOGではスカートとして使われてる事が多かったのですが…

ワンピースとしても着れちゃうんです〜ときめき


早くも大人気♪なカーディガンと合わせてみました

#400213302 ドルマンカーディガン ¥5,775-
#47063 レザーBAG ¥13,650-


綿素材のワンピースに素材の涼しいカーディガンでナチュラルスタイルよつばのクローバー
サラッと毎日でも着れちゃいますよ〜モグモグ
汗ばむこの季節にもってこいですねグッド


2つのコーディネートで持っているレザーBAGは超新作星

『あっ可愛い』と、思ったそこのあなた必見です!!
色々なデザインのレザーBAG大量入荷中ですよ〜見る



いかがでしたか!?
お得に可愛くコーディネートハート


まだまだ夏は始まったばかり



SALEでワクワク
新作でドキドキ

是非Rinajour各店にお越し下さいラブラブ

店頭にてお待ちしておりますおはな


uchiyama



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 01:00 | - | -

夏を乗り切ろう!涼しい素材特集!
こんにちはモグモグ
暑すぎる日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

町田店 山口ですラッキーさくらんぼ


7月3連休も終わり、学生さんはそろそろ夏休みに突入ですね船

昨日の、池袋Blogでもあったように、
Rinajour 各店では、MORE SALE! 開催中です
更にSALE品を増やし、SALE価格もお得になっていますびっくりひらめき

もちろん、町田店も
7月16日〜31日の期間で

"TWINS BAZAR FINAL" 開催中です

¥3,150-・¥2,100-均一コーナーも、もちろんありますてれちゃう!



夏本番の始まり、MORE SALEも始まりですジョギング

今回私は、夏に着られる涼しい素材を使用したアイテムでコーディネートしてみました

ジメジメした夏は、着心地・肌触り・通気性・速乾性…etc

機能面も、お洋服選びに欠かせないところですよねイケテル

そこで、今回は夏に適した[綿][麻][レーヨン]を特集したいと思いますよつばのクローバー

先ず、簡単にそれぞれの特徴を…

*綿(cotton)
肌触りがよく涼しい。吸水性に富み、熱に強くて丈夫。染色性や発色性に優れている。

*麻(linen)
通気性が良く、水分の吸湿や発散性に優れているため、清涼感がある。シャリ感がある。水に濡れると強くなる。

*レーヨン
吸湿性・吸水性が良い。光沢があり着心地が優れているドレープ性がある。染色性が良い。


夏に適した素材を使ったアイテム、Rinajourにも沢山入荷しています
しかも今なら、とってもspecialなPRICEでゲットできますよ



それでは、さっそくハート
涼しいコーディネートです、こちらっdown

◇綿×麻◇



#8835016 チェックシャツ ¥7350-⇒20%off ¥5,880-
#8833027 RINA TEE ¥3,780-(除外品)
#4002131013 綿麻シャンブレーティアードSK ¥6,300-⇒20%off ¥5,040




綿の羽織りでUVカット、冷房よけもバッチリイヒヒチョキ

スカートは、綿×麻、裏地まで綿素材なので、涼しいです





◇綿×レーヨン◇


#29313302 刺繍プルオーバー ¥7,350-⇒30%off ¥5,145-
#8836006 RINA-シャンブレーパンツ ¥9,975-⇒30%off ¥6,983-
#131282008 ミネトンカ 限サンダーバード ¥10,500-⇒30%off ¥7,350


見た目にも涼しい夏STYLE晴れ

色モノの刺繍チュニックは、テンションあがりますねきのこグリーンきのこレッドきのこオレンジ
レーヨン素材なら、涼しさも◎


長くなりましたが、まだまだ夏にも着られるモノから、初秋にも使えるモノまでたくさんお得にGETして頂けますワッ!


是非、お近くのRinajourGO!ひらめき

お待ちしておりますニコニコ


おはな町田店 ヤマグチおはな



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 12:37 | - | -

★LUMINE★ LAST OFF! IKEBUKURO TRIP!!!
こんにちわ!



池袋店店長の山内です、ご無沙汰しております。




昨日まで開催しておりました

“ルミネ チェック・ザ・バーゲン”



たくさんのお客様にご来店・ご利用いただき誠にありがとうございました♪



この場をお借りして御礼申し上げます。




そして昨日の新宿店のお知らせ内にもあったように






本日よりLUMINEは



LAST OFF!








7/17(WED)→31(WED)


SALE第2弾に突入いたしております!





セールアイテムを拡大

再プライスダウン



にて、皆様のご来店をお待ちしております♪






そこで今回は趣向を変え、SALEで盛り上がるRinajourルミネ池袋店内を



ご紹介いたします。







迫力あるウィンドウ








に、引き込まれて入ってみると・・・





噂のアイテムを着た可愛いマネキンがお出迎えです




ちなみにむかって逆側の入り口も・・・







昨日ご紹介にあった噂のワンピースマネキンがお出迎え







今すぐ着たい涼しげなアイテム達に、目が回りそうですね




こちらは・・・






通称“夢の島”

なんと¥2,000-¥3,000-の均一コーナーです




見上げると・・・





胸躍るワード・配色にもうくらくらですね






リハーズオールなどの1点物も一部プライスダウン



お洒落な空気感が出てます、ですがもちろんSALE!&MORE!






ここで冒頭のタイトル“★LUMINE★ LAST OFF! IKEBUKURO TRIP!!!”




夏休み目前、旅行に行く前のRinajour 池袋トリップ、お楽しみいただけましたでしょうか?






写真内の気になったアイテムは、是非お気軽に店頭までお問い合わせください☆








それではルミネのLAST OFF!



今月末31日までの開催です、是非ご利用ください。





お待ちしております♪


yamauchi

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:18 | - | -

SINJYUKU OSIRASE
こんにちはソフトクリーム

Rinajour新宿店 榊谷です女

ルミネチェックザバーゲン

終盤に差し掛かってまいりましたグー

…っと、ここで突然ですがお知らせです。


このたびRinajour新宿店

2013年7月31日をもちまして

閉店することになりました。




私はKU時代含め、1年半という短い間でしたが、

新宿店で働けたことを幸せに思います。

大変だったこと、楽しかったこと

なにより皆様と楽しくお話しできたこと

すべて私の大事な思い出です。




つきましては、感謝の気持ちをこめまして、

明日7月17日(水)〜31日(水)まで

ファイナルセールを開催します拍手拍手拍手拍手拍手


残り短い間ですが

是非遊びにいらして下さいジョギング


ここで

私の大好きな色{鳥きいろ〜!を使った

コーディネートを紹介します。


CODE1



#149 VOYAGE/ハット ¥5,985スペシャルプライス
#8836008 ローウエストサロペット ¥11,025スペシャルプライス
#29313305 カタリボンキャミ ¥7,875スペシャルプライス
#58213106 パンプス ¥18,900スペシャルプライス  

カタリボンキャミを

あえて重ね着してみました☆

もちろんタンクトップの上に着ても、

Tシャツの上に着てもかわいいですよ!





CODE2



#400213303 花柄OP ¥7,665スペシャルプライス
#2110092 インディゴレギンススペシャルプライス
#536 CALZANOR/エスパ花 ¥15,645スペシャルプライス

花柄OPは中に

キャミソールがついているので

透けずに着ていただけます!!

こんな風にパンツと合わせても

カジュアルでGOOD猫


そして全てスペシャルプライスですよ!!

まだまだ人気商品

たくさんあります花

是非明日から31日の閉店までの間

Rinajour新宿店に遊びにいらして下さいね!!

立ち寄ってくださるだけで

榊谷うえるかむでございます!

もちろんスタッフ一同お待ちしております。



さかきたにゆき花






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:24 | - | -

セットでお得シリーズ!!!
こんにちはときめき

Rinajour札幌店 松川ですラブ



3連休最終日ですが・・皆様いかがお過ごしでしょうか〜?




この3連休で、セールのお買い物をした方も多いと思いますジョギング



まだまだ間に合いますよ〜!




お得な商品たくさんありますグッド





本日は・・・その中でも更にお得感UPupな商品をご紹介いたします見る




“2枚セットでお得シリーズ” です〜チョキ



まずはコチラの商品から〜




#14785 インナーセットPO ¥8925→20%OFF
#8836001 ショートパンツ ¥6930→30%OFF
#8839039 ワイヤー入り麦わらHAT ¥5565→20%
#620 CALZANOR ベルト付きエスパ ¥13125→30%OFF



なんとコチラのトップス・・・






そうなんです・・・インナーつきの2枚セットなのです拍手



それぞれで着まわしに大活躍な予感ですよねラブ




お次のお得アイテムはコチラ






#4002131024 ビーズタンク付きブラウス ¥6300→30%OFF
#29313310 タンショクガラレギパン ¥9345





コチラはビーズ刺繍入りのタンクがついています見る



さらっとした素材感なので、夏でも快適ですよ〜ニコニコ




最後はコチラ



#4002131016 麻レーヨンドルマンP/O ¥6930→30%OFF
#8836004  紐ベルト付きパンツ ¥9975→30%OFF
#1218801 ミネトンカフェザ−モカシン ¥12075→30%OFF







麻×レーヨンのさらさら素材星



インナーを変えるだけでガラリと印象が変わるので、重ね着が楽しくなるアイテムですよ〜グッド



いかがでしたか〜?



ぜひぜひ!!!
2枚セットで更なるお得感を是非味わって下さいラブ




スタッフ一同、心よりお待ちしておりますときめき



植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:14 | - | -

『色とり〜どりの〜♪』巻
こんばんは〜月









三週連続わたくしめDedieのお時間です!




しっとりしたElla姉さんのBlogを楽しみにしている方も多いとは思いますが…





来週はElla姉さんが登場しますので今週はわたくしめのBlogをお楽しみくださいグッド





ところでみなさん三連休はいかがお過ごしでしょうか!?



梅雨もあけて本当に夏真っ盛りですよね晴れ



夏はキャンプだったり、海だったり、フェスだったり



イベントごとが目白押しですよね楽しい




しかし今はBargainの時期…




新宿店、池袋店のルミネもBargainがはじまりRinajour各店は連日のようににぎわっておりますイヒヒ




しかもさらにPRICE DOWNアイテムを大幅に増やしており





な・な・なんと…




最大70%OFF


夏のイベントに向けて今のうちにお得に洋服を揃えたほうが得策ではないでしょうか…ニコニコ




ぜひぜひRinajour各店にご来店ください拍手



それでは今週の紹介に参りましょうひらめき





今日は久しぶりの新作紹介です!



ぜひBargain狙いでご来店された際に見てほしいバッグが入荷致しました見る



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Rapture
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


日本人女性デザイナーが手掛ける福岡発のバッグブランドです拍手


「旅」をテーマに、世界中の様々な素材をミックスし、
個性的かつフェミニンなデザインを得意としておりますチョキ


ブランド概念は…

つねに「今」の気分で、直感的に身につけたいと思うもの、

そしてコーディネートのアクセントとして刺激的な存在であり続けること。

様々なシーンの中で、特別な存在になる
ひとりひとりの物語を運んでいくバッグやアクセサリーを
作りつづけていきたい。




そんなブランドから入荷したのはこちら!





#032133044 Rapture/ポーチ ¥2,100-


オーストリッチのような合成皮革のポーチです見る

濡れることも気にしないで綺麗な色がそのまま長く続くのが良いところですグッド




そんな素材の事よりもなんといっても色の可愛さがたまらないですよね




GREEN






BLUE





BEIGE






それぞれのボディの色合いとジップのゴールド

そしてジップ部分の生地の色

ジップトップについたリボン



可愛さ満点のポーチではないでしょうか!?




値段を見間違えた方のためにもう一度…


¥2,100-


これはもう買うしかない…ときめき



女の子のバッグの中はやはりポーチが必ずと言っていいほど


入っていますよね!



そういう時にさらっとこのポーチを出したらグッとオシャレ度が


UPすること間違いなしです拍手






続いてはこちら





#032133043 Rapture/クラッチバッグ ¥11,550-
color:左下から時計回りに
BLUE,ORANGE, NAVY,GREEN,YELLOW




羊のレザーを使った上質なクラッチバッグです!



こちらもやはりゴールドのジップが引き立っていますよね!





ジップトップのタッセルが存在感ありですグッド






中も案外収入力もあるので便利です見る







そしてレザーストラップが短いもの長いもの


2本付いているので



その日の洋服に合わせた持ち方ができるのもうれしいポイントですグッド




持ってみるとこんな感じですひらめき













持ち方次第でどんなシーンでも活躍できるバッグではないですか!?




いかがでしょう...


先程のポーチといい


どちらも欲しくなっちゃいますよねときめき




迷ってる時間はありません




もちろん数量限定での入荷なのです悲しい




RinajourのBargainを楽しみながらぜひぜひお好きなお色を



選んでみてくださいグッド




それでは今週はこの辺で…




いよいよ来週はElla姉さんです女



お楽しみに〜パー





Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 21:25 | - | -

Cool Borders!
こんにちはきのこレッド



福岡店 中村ですニョロ


今日も暑いですね〜晴れ

そんな中福岡は今

博多祇園山笠で大盛り上がり中です!

山笠は博多どんたくと並ぶ福岡を代表するお祭りでもありますひらめき


そして本日よりOh!Bargain FINALもスタート!

Rinajourでも今までよりさらにプライスダウンびっくり

これは見逃せませんね〜星


ということで山笠が熱い福岡店より

今日は涼しげに見えるボーダーアイテムのご紹介ですよつばのクローバー


まず始めは



#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300→¥3,150
Color:ボーダー(NAVY,RED),NAVY


麻混素材の涼しげなカーディガンもなんと半額にプライスダウン!

生地のくったり感が大人っぽく、
肌触りもサラっとしていて着心地バツグンおはな



裾の赤ラインとポケットも◎

ではスタイリングのご紹介



#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675→¥2,940
#8836001 ショートパンツ ¥6,930→¥4,851


トップスはロングカーデなのでボトムスはショートパンツで涼しく船

ショーツとの相性もバッチリですねグッド


ではお次のボーダーアイテムのご紹介!



#4002131032 Vネックボーダードルマン ¥4,935→¥3,948
Color:OTHER,NAVY


麻×リヨセルが通気性バツグンなゆるカットソー青りんご

近くに寄って見ると見る





なんとも小技が効いてるボーダーなんです〜拍手

ではこちらもスタイリングをとうぞ



#8836002 リボン付きパンツ ¥8,925→¥6,247

キレイめパンツでゆる過ぎずかっちりし過ぎず。

こちらも長めの着丈なのでショートパンツを合わせてもいいですねさくらんぼ


ではラストのボーダーアイテムは



#4002131013 綿麻シャンブレースカート ¥6,300→¥5,040
Color:OTHER,NATURAL,NAVY


生地の切り替えしがスッキリ見せてくれるティアードスカートですおはな

やっぱ夏はマキシスカートに限りますねおてんき

楽ちんで涼しいことこの上なし!

近くに寄って見ると



違う太さと色のボーダーの切り替えがかわいいラブラブ

ではこちらもスタイリングを!



#538201 スパンフライス ¥5,145→¥3,601
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935

トップスはビビッドな色で夏っぽく晴れ

腰回りはスッキリ、裾にかけて広がるAラインがきれいですねグッド



では今日のご紹介はここまで。

この3連休は厚く盛り上がる山笠&Rinajourセールはいかがですか


みなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:57 | - | -

夏のショートパンツ特集★☆★☆★!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女

梅雨明けから連日猛暑が続いていますね!

今日は!


猛暑にぴったり!ショートパンツスタイル特集です拍手


Rinajourには、めちゃ可愛いショートパンツがあるんですチョキ



まずは、




#8836010 革紐ショーツ  ¥7,350→¥5,145 (NAVY,BROOWN,BEIGE)

綿×麻のパンツ涼しくて

腰の革紐が可愛いハート

さっそく大人な感じに着てみましたひらめき




身長164�

#5213101 マーサライズVカーディガン
 ¥8,295→¥5,806

#8835016  ギンガムチェックシャツ

 ¥7,350→¥5,880



Aライン風の少し広がりのあるシルエットなの少しキレイめな感じ着ても素敵ですひらめきひらめき


お次は、一つあると便利ひらめき




#8836001 ショートパンツ ¥6,930→¥4,581 (NAVY,OLIVE,BEIGE)


ベーシックなショートパンツです。裾をロールアップして履いたりそのままカジュアルにスニーカーでアウトドアや遊びに最適ですチョキ



今日は、ガーリースタイル女おはな





身長150�

#8835012  レースブラウス ¥6,825→¥4,777


#5513201 テレコタンク ¥3,675→¥2,940




セールで大人気のレースブラウスと夏らしいガーリースタイルにしてみました。花火大会やお祭り夏のデートにぴったりですラブラブ



最後にやっぱり





#8836007 シャンブレーショートパンツ 

¥8,925→¥5,355 (INDIGO,USED)




デニムものインディゴものは、外せないですひらめき


薄いシャンブレー生地なのでとっても涼しいチョキ


嬉しいベルト付きボタンも碇で可愛いラブ


カジュアルスタイル女晴れ


身長160�



#8835007  チェックチュニック  
¥6,300→¥4410


#8839038 サマーベレー帽 

 ¥3,675→¥2,572


チェツクのチュニックと着ても可愛いですよハート




いかがでしたか女


只今!Rinajour全店大好評!


セール開催中です!



とってもとってもお買い得ですひらめき



お近くのRinajourぜひ、遊びに来てください。お待ちしています。




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:12 | - | -

明日は・・・
こんにちわおてんき

ヨガが趣味の向です女

昨日も


今日も


暑い!!!!!  ですね晴れ



ルミネにもついにHOTなバーゲン






ルミネチェックザバーゲンがやってきました!




また今回も向オススメコーディネートをお届けしたいと思います



その1

#8834004 RINAケーブルニットカーディガン
¥12,600→¥6,300
#8836007 シャンブレーショートパンツ
¥8,925→5,355
#8833005 結びカットソー
¥5,775→¥4,042
#149 ハット
¥5,985→¥4,788
#131282009 ミネトンカKILTYUMBEADED¥11,025
#8839028 ネックレス¥2,415(全て税込)


その2

#2111129 イージーパンツ¥8,925→¥7,140
#8833020 タイ付きプルオーバー¥6,930→3,465
#536 CALZANOR花エスパドリーュ¥15,645→10,951(全て税込)

2つとも白を使って夏らしいスタイリングにしてみましたよ〜


気に入ったら明日からのルミネバーゲンに是非足を運んでみてくださいね



また今年の夏も「うそおっしゃい♪うそおっしゃい♪」


という中毒性のある歌がCMで流れるのか私は楽しみです


ルミネEST新宿店とルミネ池袋店でお待ちしております



もちろん、ルミネ行けないわという方も、

お近くのRinajourへ
ハート

池袋店赤りんご青りんご


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:01 | - | -

SEE! MY BLOG!
こんにちは!
新宿店木下です☆

いやぁ〜暑いですね。。。
でも大好きな夏おてんき
来ましたね〜!テンションMAXです><☆

でも。。。。
うちの猫ちゃんは夏バテ気味です・・・・・・


人間も動物もこの暑さは厳しいですね・・・・・><

ということで今日は涼しくこの夏過ごそう作戦Styleのご紹介です!!!

あっ!
その前に!!!!!

皆さんセールはしっかり参戦されていると思いますが、
12日(金)〜16日(火)までLUMINEチェックザバーゲン



が始まります!!!!

最後買いのがしたものありませんか?
やっぱり欲しい!っと思ったそこのあなた・・・・・!
LUMINE EST 新宿店
LUMINE 池袋
に行くご準備を!

最後のチャンスです!チャンスですよぉぉぉぉ〜!

さてスタイリングご紹介☆


♯8836001 ショートパンツ¥6,930(IN TAX)→スペシャルプライス
♯8835017 ワンピース¥8,190(IN TAX)→スペシャルプライス
♯431 GAIMOパンプス¥14,490(IN TAX)
夏は白でしょ?!
白で涼しげに一枚でサラッと♪
足もスッキリ出した方が涼し気です♡



次は若さが武器の河野さんが登場してくれます!


♯8836010 ショートパンツ¥7,350(IN TAX)→スペシャルプライス
♯2111851 ミリタリーシャツ¥7,350(INTAX)→スペシャルプライス
♯14724 レースビスチェ¥6,615(IN TAX)→スペシャルプライス
♯2142 サンダル¥17,640(IN TAX)
大人な落ち着いた色でまとめてみました♡
夏といっても冷房のきいた部屋にいる際は羽織ものも重要ですよね?
肌触り抜群シャツはいかがでしょうか?



♯8835015 ギャザー襟ブラウス¥6,930(INTAX)→スペシャルプライス
♯8836007 ショートパンツ¥8,925(IN TAX)→スペシャルプライス
♯536 サンダル(IN TAX)
夏はビタミンカラーコーデは絶対でしょ♪
ビタミンカラーとデニム!まさに夏!
元気のでるコーデ♡


これから夏本番!
仕事帰りにでも良し!
今週末でも良し!
LUMINE チェックザバーゲンに行かなくちゃ!!!!!!

人気商品も残りわずかとなっております!
急いでくださぁ〜い!!!


もう一度日にちを確認!!!
12日(金)〜16日(火)の5日間!

横浜店・札幌店・福岡店・町田店 は引き続きセール開催中です!

では!
お店でお待ちしております♡

KINOSHITA//////



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:25 | - | -

夏に重宝!!ドルマンカーデ☆☆
みなさんこんにちは!

札幌店芦崎です豚

札幌店、サマーセール大盛況です!
ご来店頂いた皆様ハート
ありがとうございます。

12日までセール中です!まだまだお買い得商品もりだくさん星
お待ちしてますよーおはな


セールは中盤ですが。。
夏はとうとう本番になってきましたね。


突然の暑さで夏バテ気味。。

こんな時はアイスが欠かせません〜パクッ

アイスで夏バテ防止できるかは不明ですが。。

今日はそんな暑いときにも重宝!

優秀な新作が入荷です植物

着心地抜群なカーディガンをご紹介します。



♯400213302 V/Nドルマンカーディガン ¥5775
色・SACKS/NAVY/BEIGE


昼は暑いけど、夜は涼しいのが不安。。

夏でも羽織り物が欲しい!!

そんな方にオススメですおはな

サラッとした着心地。熱がこもらず、ストレスが無いです。

腕もとはゆったりなドルマンスリーブ。

アクセントのボーダーもポイントひらめき


着てみると。。




お尻まで隠せる絶妙な長さ。





こんな夏の羽織り物を探してる方、いるはずです!


コーディネートも楽しいですチョキ

まずはパンツと。



スタッフ身長154
♯9113121 チノロングパンツ ¥8400
♯620 カルザノール別注ベルト付きエスパドリーユ ¥13125


パンツとの相性はもちろん!!

抜群ですグッド

いつものパンツスタイルが
なんだか物足りないとき、サラッと羽織るだけで印象が変わりますよ。


お次はスカートと。。



♯8833008 DEDIE.T ¥3990→30%OFF
♯4002131013 綿麻シャンブレーティアードスカート¥6,300→20%OFF


インナーに柄アイテムを持ってきても良い◎ですね。

スカートでまとめると、

女性らしいアイテムに変身!!

コーディネート次第で、多種多様楽しめますね。

この夏オススメアイテムです!


是非!
セールもcheckしながら。。

新作も充実してますよー!!

checkしに来てくださーい拍手

お待ちしてます!

暑いので、体調崩さないように、

気をつけましょうねーびっくり


芦崎豚















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:58 | - | -

120点!!!?レギンスパンツ!!
みなさま、こんにちは^ ^

Rinajour横浜店の山本です。


梅雨明け万歳!!

大好きな夏の到来ですーー!おてんきおてんき


今回は、夏のお出かけにピッタリなパンツのご紹介☆





#29313310 柄レギパン ¥9,975











COLOR:BLACK YELLOW NAVY



SIZE: 1・2

QUALITY:
綿 55%・レーヨン 40%・ポリウレタン 5%




派手すぎない独特なペイズリー柄で、いろんな方に履いてもらいたいです。

柄パンツはまだ挑戦していない方にもお勧めしたいです。

素材も、ビックリするぐらい履き心地の気持ちがいいストレッチ感です。

私も入荷当日にストレッチ感に感動して即お買上げしました^ ^




BLACK



BACK







YELLOW



BACK






NAVY



BACK






お尻のポケットももちろん忘れていません!

履き心地&デザイン120点なパンツですチョキ






今回は、少しオトナなスタイリングです。



シルエットの綺麗なサマーニットのワンピースと。


身長165CM

#8834003 ケーブルニット ¥9,975- 30%OFF⇒¥6,982-
#29313310 柄レギパンツ ¥9,345-
#71713174 チェコ麻BAG ¥13,650- 30%OFF⇒¥9,555-
#131282009 MINNETONKA/KILTY UNBEADED ¥11,025-







前回オススメのドレープTEEと。。


身長156CM

#8833006 ドレープTEE ¥4,725-
#8833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#29313310 柄レギパンツ ¥9,345-
#71713157 MIXBOXポーチ ¥4,830 20%OFF⇒¥3,864-
#2142 TOROY/サンダル ¥17,640-






前々回オススメのカタリボン刺繍キャミと。。。


身長150CM

#29313305 カタリボン刺繍キャミソール ¥7,875-
#8833027 RINA TEE ¥3,780-
#29313310 柄レギパンツ ¥9,345-
#121104 WILL/トートBAG ¥12,075- 30%OFF⇒¥8,452-
#620 CALZANOR/ベルト付エスパドリーユ ¥13,125- 30%OFF⇒¥9,187-






そして。

Rinajor各店では、まだまだ

SALE開催中‼です‼‼


人気の商品は、おかげさまで完売してきています!

でも。まだまだ掘り出し物がたくさんあります!!

ぜひ、ご来店お待ちしておりますラブラブ


私も今から、SALEに行ってきます!

もちろん、柄レギパンを履いて(^o^)/


ではではまたお会いしましょーー!


山本おてんき

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 17:13 | - | -

『七夕の日の素敵なSPECIAL PRICE ITEM』の巻
こんばんは月





なんと2週にわたってのDedieのお時間ですグッド





今朝Ella姉さんからどうしてもはずせない用があると連絡があったので




ピンチヒッターを頼まれましたグッド





今週もどうぞよろしくお願いしますモグモグ



もしかしてElla姉さんは七夕ということで誰かに逢いにいったんでしょうかねぇ(笑)




ところで七夕といえば



織姫と彦星伝説が有名ですが…



みなさん会いたい人に会うことができましたでしょうか!?






わたくしめが会いたいと願うのは…







伯父のBaliton博士です!


もうお正月からあってないので…



まあそれいいとして…







それでは七夕の夜にふさわしい素敵な紹介ができるように頑張ります!!





今日の紹介は


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SPECIAL PRICE ITEM
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Rinajour SUMMER SALEでのスペシャルプライスアイテムの中から




わたくしめDedieが特にオススメするアイテムを一気にご紹介しま〜す!



つい先日さらにプライスダウンしたアイテムもございますのでお見逃しのないようにお願いしますイヒヒ





それでは参りましょうグッド




#8835003 デニムワンピース ¥9,97550%OFF


大人気のデニムワンピースをなんと50%OFFに…



正直わたくしめもびっくりですびっくり


しかしほんとに在庫が少なく色サイズともにそろっている店舗はおそらくないと思われます悲しい



見つけたら即買いを強くお勧めしますYES!



つづいては…



#8835009 プルオーバーブラウス ¥5,775→50%OFF


個人的に大好きなブラウスです拍手


ポリエステル100%の生地感が独特の光沢感をだし、襟元のギャザーできれいな陰影を作り出しますラブラブ


一見シンプルですがかなり存在感アリアリですよ!



お次は…



#8833020 タイ付プルオーバー ¥6,93050%OFF

てろんっとした生地感が着心地のよさをイメージさせてくれますモグモグ


身幅は広めに作っていますが生地の性質上広がりすぎないところがポイントです拍手


ちょっとレトロにスカートにインして着てもかわいいこと間違いなしラブ





つづいてこちらのパンツひらめき



#8836012 小紋パンツ ¥7,875→50%OFF





レトロな柄が印象的な総柄パンツですイヒヒ


今期Rinajourでは花柄パンツも用意しておりましたが…


実はこのパンツが太ももから裾にかけて一番細いすっきりとしたシルエットですチョキ



花柄はいろんな人がはいてるし…



と思う方にぜひお勧めですグッド



ワンピースやチュニックの下にもこのシルエットなら重宝しますよ拍手



最後はこちら〜ひらめき



#8836005 シャンブレースカート ¥9,975→40%OFF


紐のベルトと花のコサージュに目がいきがちですが…


タックを三本入れているので腰周りがすっきりとしていてシルエットもかなりきれいです!


シャンブレーの薄い生地は性質上やはりふわっとしてしまいがちですがこのスカートなら問題なしです聞き耳を立てる



もうすぐ梅雨があけます晴れ



梅雨があけると長めのスカートをまた履きたくなってしまいますよねときめき



ぜひお勧めです!





いかがでしたでしょうか!?




わたくしめDedieがこの夏お勧めのアイテム達…



気になった方は〜



ぜひぜひRinajour各店にご来店くださいジョギング





それではまた次回お会いしましょうパー





Dedie.B












us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 21:43 | - | -

夏といえば・・・Rinajour流★フェススタイル
こんにちはおはな




町田店の花井です赤りんご



梅雨時期の今ですが、晴れの日が続いてますねおてんき



このまま夏に突入してしまうのでしょうか汗



夏生まれの私はやっぱり夏が一番大好きですハート



夏といえば・・・



花火大会・お祭りなどなど・・・♪



楽しいイベントが目白押しですが、




音楽好きの私が何よりも楽しみにしているもの・・・



それは・・・




野外フェスです!





夏といえばやっぱりこれに限りますねグー





開放感あふれるあの感じはなんともいえませんイケテル





そこで今日はRinajourの洋服を使って





花井オススメのフェススタイルのご紹介ですよつばのクローバー





もちろんSALE価格になっているものばかりなので、



見逃さないでくださいね聞き耳を立てる






まずはこちら


#4002131049 綿麻花ボーダードットスカート
¥6,300→
¥4,410


フェスらしくカラフルなスタイルです星





身長154

#4002131041 Aラインタンク ¥2,940
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935→¥3,948




続いて・・・




#40022131034 スカート
¥5,775→¥4,042




いつでもオシャレには気を抜かず!


Rinajourらしいナチュラルなスタイルですよつばのクローバー





身長154

#8833008 RINA-R.J CAFE Tシャツ
¥3,990→¥2,793
#23499 ハンター オリジナルトールクラシック
¥12,600





フェスだけでなく、普段からでもいっぱい出番があるスタイルにしてみました♪


そして・・・



すでに昨日から始まっていますが、




RinajourのSALE商品が



SALE価格からさらに!!



10%OFFとなっております!!




悩んでいたあの商品はこれ以上安くなることはありませんよグー





今迷っている方は、お近くのRinajourに是非



足を運んでみてくださいジョギング



お待ちしております猫


HANAI YURI




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:08 | - | -

夏といえば〜〜〜〜??ワンピースでしょ!!
こんにちはおはな


タイトルちょっと古いですかね???たらーっ
時が過ぎるのが早すぎると
最近ヒシヒシと感じてます・・・

リナジュール新宿店こおのです(*´∇`*)


まだまだ梅雨は抜けきらないみたいですけど
最近はもう夏のような暑さが続いてますね〜ムニョムニョ


あたしも気分を変えるために
ネイルを夏仕様にしてみました*






みなさんは季節の変わり目を
どうやって気分変えてますか(^^)?





さてさて・・・
セールも新宿店はこれからで楽しみにしている方も
少なくないでしょうが!!
今日あたしが紹介するのは
新作のこちらハートハート






#29313309 デニム×ストライプマキシワンピ
[BLUE/RED/NAVY]
¥9,975‐





よーく柄を見てみると見る
そう!不規則なストライプになってるのです◎
やっぱり夏をいえばボーダーやらストライプ!!




そしてそして・・・
女心をくすぐるのがペプラム切り替え*



なに?聞き耳を立てる
切り替えのとこがよくみたい?
そんなあなたのために!!
あっぷしてみます!!ラブラブ





ちょっとだけハイウエストの切り替えになってるので
スタイルUPUPラッキー







早速スタイリングしてみましょう〜!!




少し肌寒い日や冷房が苦手な方に拍手
[BLUE]×七分カットソー




#4002131038 配色七分袖 ¥3,150-→Special Price
#2376 ミネトンカ/KiltySuedeMoc ¥10,500-



裏地もついてて
透けないので一枚で着られる優秀ワンピですラブ




お次は・・・
[RED×キャミソール]




#4002131048 天竺キャミ ¥3,150-→Special Price
#241612 TOLOY/ウェッジソール ¥13,440-





これからの暑い時期には
キャミソールやタンクトップでシンプルに着るのも
可愛いですね*


冷房が苦手な方や腕をだすのはちょっと・・・という方は
短めのカーディガンを合わせてあげても◎




いかがでしたか?

夏らしいワンピースを先取りして着てみませんか?
リナジュール各店スタッフ一同お待ちしてます(^ω^)



新宿店 こおの鳥

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:54 | - | -

買わなきゃ損損★福岡店人気アイテムランキング〜
大好評開催中です!!




こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山です女

SALEが始まってから約1週間…

連日、各店おすすめSALEコーディネートをご紹介させて頂いておりますが

福岡店からもしちゃいます
今回はおすすめコーディネートと共にSALE期間中の大人気商品ベスト3のご紹介です楽しい



名付けて福岡発買わなきゃ損‼SALE人気ランキング



まずは、3位から


ジャン!


第3位
#8833008 R.Jcafe Tシャツ ¥3,990-→¥2,793-
#4002131013 ティアードスカート ¥6,300-→¥5,040-



週末のBlogでお馴染みのDedieがプリントされているTシャツです♡
とにかくこのTシャツは着心地が抜群にいい
レーヨン素材で涼しさイチオシグッド

着丈は少し長めなんですが…
テロっとした素材なのでスカートとの相性抜群ラブ

ドルマンシルエットで1枚で着てもおしゃれ
コーディネートに困った時のお助けアイテムとしておすすめです

惜しくもランキングからは外れてしまいましたが

こちらのDedieTシャツも大人気♪
ニヒルなDedieの笑顔が可愛いですねラブ



お次は、福岡ならではでしょうか
こちらの商品がランクインひらめき


ジャン!


第2位
#4002131041 Aラインタンク ¥2,940-
#8836001 ショートパンツ ¥6,930-→¥4,851-
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-


雨が多くなり、涼しい日もありますが…やはり福岡は暑い悲しい
ジメジメする時期にもってこいなアイテムがランクイン


勝因はもちろんインディゴ染めなのと

ボタンを開けるとチラっと見えるチロリアンテープではないでしょうか⁈

Rinajourらしい小技が効いてますねグッド




では



ではでは




いよいよ1位の発表です!!





ドゥルルルルルル…(ドラムロールです笑)




どどん!!



第1位
#8839036 ニット帽 ¥2,625-→¥2,100-
#4002131051 花柄カーディガン ¥4,935-→¥3,455-
#8836003 スカーフベルト付きパンツ ¥9,975-→¥6,982-



スタッフ納得の結果♡
インパクトのある花柄➕レーヨン素材の涼しい生地…

福岡店では入荷してすぐ完売してしまった商品がまさかまさかのSALEプライスびっくり


買わないわけにはいきませんパー



着丈は長めでふんわり♡
この夏1番使えちゃうハートハート



いかがでしたか⁈
どれもこれも完売間近汗


忙しくてSALEに行けてないあなたもひらめき


まだまだ買い足りないあなたもひらめき


Rinajourに急げ〜〜ジョギング


皆様のご来店心よりお待ちしておりますおはな



uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:25 | - | -

お得★★おすすめSTYLING
みなさんこんにちは嬉しい



Rinajour札幌店 松川ですラブ


あっという間に7月に突入ですね〜!




北海道の夏は短い・・・どこか遠くに行きたい!



ということで、美瑛に行ってまいりました晴れ




花畑が有名な美瑛ですが、生憎の雨のため・・雨





『青い池』を見に行きました嬉しい



名前のとおり、キレイなブルーラブ




きれいな自然に触れて癒されました〜ニコニコ




さてさて・・Rinajourではただ今SALEが開催されていますが・・



本日はお得なプライスで夏を楽しむ、おススメスタイリングをご紹介していきます〜グッド




まずはコチラ



#4002131027 2WAYカシュクールシャツ  ¥5775→¥4620
#9113121 チノロングパンツ ¥8400
#620 CALZANOR/ベルト付エスパ  ¥13125




今季大人気のカシュクールシャツを使ったスタイリングです見る



マンネリ化してしまうシャツの着回しも、ボタンのとめかたひとつで新鮮になりますね〜拍手



お次はコチラのスタイリング




#8835005 デニムシャツ ¥7875→¥6300
#8835000 綿麻切り替えOP   ¥8925→¥6247
#1218801 フェザーキルティモカシン ¥12075→¥8453




定番デニムシャツです嬉しい



季節問わず、流行り廃りなくどんなときでも使えますねときめき






最後はコチラ



#8835017 ロングワンピース ¥8190→¥6552
#4002131048 天竺キャミ ¥3150→¥2205
#8836000 スカーフベルト付きパンツ ¥9975→¥6982
#88624 RC/サンダル ¥8925 




女子力高めのシャツワンピースですニコニコ





ふんわりとした雰囲気がナチュラル感UPです植物



薄い素材なので夏のちょっとした羽織にはベストですよ〜グッド





いかがでしょうか!?






まだまだお得な商品たくさんありますジョギング





ぜひぜひ、お近くのRinajourに足を運んでみてくださいね〜ときめき



スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 18:02 | - | -

お得な…アレですアレ
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( 'Θ' )

みなさん!2013年が半分終わっちゃいましたね…
梅雨も明けたのか天気予報は晴れマークがいっぱいおてんきおてんきおてんき

なんだか暑くてお昼にアイス食べてはお腹壊してます。大貫です。



そして!横浜店も開催しておりますおはな



MORE'S LOVE BAZAR 〜7/11 (木) まで

各店スペシャルプライスとなっており、大変お買い得ですね…!


そんな大貫からはおすすめスタイリングをご紹介しちゃいます




身長165CM
#8836016 ベーシックTEE ¥3,150-→¥2,520-
#032131037 REHERSALLサルエルパンツ ¥12,600-→¥8,820-
#032131046 REHERSALL花柄ストール ¥16,800-→¥11,200-
#  EDERサンダル ¥10,500-


大貫大好きなREHERSALLアイテムスタイリングです!
しかも!パンツはまさかのUNDER¥10,000-!!!!!驚きです!
普段気になっていたけど、買えなかった…
という方必見です!REHERSALLアイテム人気となっております



身長158CM
#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675-→¥2,940-
#8836009 リネンサロペット ¥9,450-→¥6,615-
#14629 ハイゲージニットカーディガン ¥5,975-→¥4,189-
#131282009 ミネトンカレザーキルティモカシン ¥11,550-


サロペットは夏の必需品!
暑い夏には持って来い!なリネン生地のサロペットです拍手
細身にできているので、女性らしく、デートでも着れちゃいます


そして…

横浜店のお客様たち…


忘れちゃいませんか???


この存在を!



1,000YENクーポンの存在を!

リニューアルキャンペーンでこのクーポンGETした方々!
もちろんこのSALE期間中にご利用頂けます\(^O^)/\(^O^)/⌒

スペシャルプライスよりさらに!お安く!手に入っちゃう!


クーポンご利用期間、7/31までとなっておりますので、ご注意ください!


セール期間、大変お買い得となっております!
是非お近くのRinajourへお越しください!

それでわ、Rinajourにてお待ちしております

横浜店 オオヌキ( 'Θ' )


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:22 | - | -

ス ぺ プ ラ
こんにちわおてんき

ヨガが趣味の池袋店向です女

7月にとうとう入りましたねーです晴れ
夏と言えば祭りに花火にバーゲン・・・

そうですバーゲン!!!

他の店舗ではすでにSALEをやっているところもありますが、

Rinajour池袋店もルミネバーゲン前にスペシャルプライスを開催中です

今日は新宿店に引き続き、池袋店でも

スペシャルプライスコーディネートスぺプラをご紹介したいと思います

こちらおはなひらめき


#4002131032 V/NドルマンTU ¥4,9353,948
#2110096ギャザーワイドパンツ ¥8,925⇒¥6,247
#131282009ミネトンカKILTY UNBEADED ¥11,025
#71713139 フランスリネンギャザリングバッグ ¥12,600(全て税込)


つづいてnextnextnext


#8833001 RINA釦付きワンピース ¥5,985⇒¥4,768
#4002131006 スラブフライスレギンス ¥3,150⇒¥2,520
#1363 ショルダーバッグ ¥16,275⇒11,392
#131282004ミネトンカMELROSEHALEY ¥13,650(全て税込)


スぺプラコーデいかがでしたか

バーゲンまで待てないという方必見です

売り切れ前にGETできるのもいいですよね







お待ちしています

池袋店赤りんご青りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:41 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード