Rinajour

『MINNETONKAを語る〜vol.2〜』の巻
こんばんは〜月




日曜日Dedieのお時間です!






みなさんお久しぶりです拍手



いかがお過ごしでしょうか!?


今年の梅雨はあまり雨が降らなかったような〜


しかし6月も本日が最終日…




明日からいよいよ日焼けしそうな7月ですね晴れ





Rinajourでは6月28日から




SUMMER SALEがスタートしてすでに各店大盛り上がりですが




このSALEの期間に入荷したおすすめアイテムがございます見る



そのブランドとはRinajourの定番シューズブランド





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
MINNETONKA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1946年ミネソタ州ミネアポリスで創業。
1980年代後半にブレイクしたモカシンの代名詞ブランド
として、メンズ・レディス問わず世界中の人から
愛されている老舗ブランドです。



昔、インディアンが素足を保護する為に一枚の革で
足を包み込み、紐で縛ったのがモカシンの原型と言われています。
半世紀以上経った今でも熟練職人が手作りで作るモカシンは1つ1つ違う表情を見せてくれます。
その独特なネイティブ感と風合いは、ファッションに敏感な
モデルやアーティスト、デザイナーから
絶大な支持を受けています。



しかも大変軽くて歩きやすいので長時間歩く時にはかならず履いてしまいます

近年では日本国内でもファッション誌を始め様々なメディアから
注目を集め、定番ブランドとしての地位を確立しています。




Rinajourでも定番のブランドですよね〜!


つい先日、新作が入荷してまいりましたのでご紹介しましょう見る



それはこちらひらめき



#131282009 レザーキルティモカシン ¥11,025-
color:WHITE
size:50,60,70,80





#131282009 レザーキルティモカシン ¥11,025-
color:NAVY
size:50,60,70,80


表革のモカシンがとうとう入荷致しましたびっくり



電話での問い合わせが殺到しておりましたがようやく入荷でスタッフもテンションが


上がっております!


Rinajourでは以前からMINNETONKAは取り扱っていたのですが


実は表革を取り扱ったことは少ないですひらめき



しかし今回ホワイトとネイビーの万能カラーが数量限定で入荷しましたのでぜひぜひお早めにご来店くださいジョギング




そしてもう一つトピックスがございますひらめき






#123282002 レオパードキルティモカシン ¥10,500¥7,350-




レオパード柄が印象的なモカシンと...




#1218801 フェザーキルティモカシン ¥12,075¥8,453-




羽があしらわれたモカシンが...



なんと今なら30%OFFなんですびっくり



MINNETONKAをSALEプライスで手にいれるチャンスなんて




そうそうあるものではありませんチョキ




SIZEや色も欠けてきておりますがぜひRinajourの



SUMMER SALEに足を運んでみてくださいラブ




店内はやけどしそうなSPECIAL PRICEだらけ




見逃せませんね見る


それでは今週はこの辺で...



また再来週にお会いしましょうパー



Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 23:26 | - | -

新宿店くぼオススメSALEコーデ★
こんにちは〜♪
新宿店くぼですおでん

天気予報では週末雨予報でしたが、今日はいいお天気ですね晴れ
お買い物日和です!


…お買い物!


そうです!





Rinajour本SALE、昨日より開催しております☆


みなさん!いつお買い物するの?



…今でしょ!グッド



ってことで、今回はわたくしくぼのオススメSALE商品を使ったコーディネートをご紹介致します♪



まずはわたしの愛すべきコーデラブ



#8832005
 レーヨンカーデ ¥7,350- → 30%OFF ¥5,145- 
#5513201
 丸胴テレコタンク ¥3,675- → 20%OFF ¥2,940-
#8836012
 小紋パンツ ¥7,875- → 30%OFF ¥5,512-
#812
 カルザノール ウェッジソール ¥12,285-


この季節に嬉しい涼しげレーヨン!
ナンダカンダで夏も薄手の羽織はあると便利ですね。
インナーのタンクトップも肌触りバツグン!まとめ買いのチャンスです〜



続いてはわたしイチオシのワンピースピピピ



#8835020
 前開きワンピース ¥10,290- → 20%OFF ¥8,232-
#8839040
 ドットストール ¥3,675- → 20%OFF ¥2,940-
#1221
 EDER サンダル ¥9,975-


ベルトでブラウジングしてさらに可愛いときめき
アレンジ次第で表情の変わるワンピです!



最後に、こんなのが似合う女の子になりたかったな…
わたしの願望を込めて…マル秘



#8835012
 レースブラウス ¥6,825- → 30%OFF ¥4,777-
#5513201
 丸胴テレコタンク ¥3,675- → 20%OFF ¥2,940-
#27856
 リバーシブルスカート ¥7,350- → 20%OFF ¥5,880-
#123282002
 ミネトンカ レオパードキルティモック ¥10,500- → 30%OFF ¥7,350-


レース×レオパードの甘辛小悪魔スタイル!
デートにわざと遅れて待ちぼうけの彼の後ろから「お待たせハート」ってやってみたい…


おっと、
妄想が行き過ぎそうなので、今日はこの辺でおいとまします〜おばけ



みなさまのご来店お待ちしております!鳥




新宿店 くぼおでん





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:07 | - | -

燃える!Canal Bargain!!


本日始まりました〜!!!





燃える! Rinajour福岡店 中村です


と、同時にRinajour全店でもSALEスタート星



遂にお祭り騒ぎがはじまっちゃいましたね〜てれちゃう


夏を目前にして

今すぐ&今から使える春・夏アイテムが

驚きの大特価!



ご紹介させて頂きたい売れ筋のアイテムがた〜くさんあるんですが…


何と今回のセールではあの超レアブランドがセールになるというのです聞き耳を立てる



そのブランドとは、、、そう!





REHERSALL

ヴィンテージをリメイク、リユース、リデュース(減らす)するという現代的なキーワードに基づき、ハンドメイドで再構築するブランドです。レースやチュールといった繊細なディテールを用いて、ミリタリーやワークウェアをカスタマイズすることが有名かもしれません。そういう力強いテイストを、美しさや優しさを持つ服に変化させるのがもっとも得意なようにわたくしめは感じます。着たときのシルエットが、とってもキレイなのもポイント。全ての工程がハンドメイドであるため、まったく同じものが二つとないオンリーワンなアイテムです。



ブランド名の由来は「リハーサル」+「オール」の造語。デザインの傍らバンド活動もするデザイナーが本番のステージより練習を大切にしていることから「リハーサルが全て」という意味からネーミングしたそうです。





では今日はそんなRehersallから
ピックアップアイテムのご紹介をさせて頂きますおてんき


まずはこちら



#032131047 Rehersall/レーストップス ¥29,400→¥20,580

完全にこの世界にひとつしかないハンドメイドのトップスひらめき

ウエストをスッキリ見せてくれるシルエットも抜群に綺麗ですよつばのクローバー


近くに寄って見ると…



贅沢にあしらわれたアンティークレースダイヤ

豪華すぎますラブラブ


また後ろはこんな感じ。



こちらもレース使いがインパクト大ですねひらめき


ではスタイリングのご紹介〜



#4002131021 Rinajour/ゴブラン柄パンツ ¥6,300→¥5,040

流行の花柄パンツもRehersallを合わせると
グッと個性的でおしゃれな着こなしに見えますパクッ

キレイめボトムを合わせてドレッシーに着てもありですね星



ではお次はこちら!



#032131038 Rehersall/スクエアパッチブラウス ¥16,800→¥11,760〈ストライプ〉



#032131038 Rehersall/スクエアパッチブラウス ¥16,800→¥11,760〈アンカーモチーフ〉

こちらは柄の切り替えしが絶妙なゆったりシルエットのブラウスですおはな



アンティークの素材をパッチワークして作っています
トリコロールカラーが夏らしくてGOODグッド


バックスタイルはこんな感じ。



フロントの生地の切り替えしとはまたちょっと雰囲気が違いますね〜ラッキー


ではこちらもスタイリングをご覧下さいピピピ



#8836001 Rinajour/ショートパンツ ¥6,930→¥4,851

Rehersallならではのオンリーワンなマリンスタイル船

ショーツを合わせることによりブラウスのデザインが引き立ちますね〜てれちゃう



他にもまだまだご紹介したいアイテムはたくさんあるんですが

続きは是非店頭で!


Rehersallは実際に手に取ってご覧いただく価値アリアリですひらめき

しかもそれがプライスダウンしちゃうなんて…!



是非今週末はRinajour福岡店に足をお運び下さいおてんき


ちなみに…

RinajourZOZO TOWN

6/28(金)昼12時からSALEスタート!



Rinajour ZOZO TOWNへはこちらをクリックラッキー


ではみなさんお得にかわいいアイテムをたくさんGETして下さいラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:16 | - | -

カラフルに★★
こんにちは。

札幌店芦崎です豚

晴れて暖かい日が続いていますね。
今日は残念ながらの雨・・・あめ

昨日のお休みは晴天だったので、早起きして公園へ植物



すすきののすぐそばにある中島公園に行ってきました。

すぐ傍に歓楽街があるとは思えない程
自然に恵まれた公園です。

ただダラダラと散歩をして帰宅しました。

天気が良いと幸せですね。


今日はカラフルで楽しい気分になれるおてんき

夏のマストアイテムをご紹介します。




#8833027 RINA TEE ¥3,780
色・PINK・YELLOW・OFFWHITE・BLUE・SAGE・GREY


カラフル!

6色展開です。

素材は100%コットンひらめき文句なしの着やすさです。

肝心のシルエットが気になるトコロ。。

マネキンに着せてみます。



首周りの開きがスッキリとした印象です。




タイトすぎないので一枚で着ても、インナーとしても活躍間違いなしチョキ


豚着てみます。



身長154

YELLOW着用

#8836013 小花柄パンツ ¥7,875-
#5213101 マーサライズVカーディ ¥8,295-


今年流行のYELLOW植物

Tシャツなら気軽に取り入れられますね。

お次は豚



PINK着用

#8836015 裏毛スエットスカート ¥7,245-
#8839036 ニットキャップ    ¥2,625-


PINKは主役になる色ですね。


6色もバリエーションがあるので迷っちゃいますね。

お店に直接チェックに来てくださいおはな



お待ちしています拍手


芦崎豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:58 | - | -

大人気ドレープシリーズ!!!
こんにちは。みなさま。


まだまだジメジメな日が続いていますが、もうすぐ夏ですね!!!

早く梅雨が明けますように晴れ



そんなときは、気分も明るくなるような着心地サイコーな

ドレープTシャツがおススメです♪♪


人気のドレープシリーズからNEWアイテムが届きました








#8833029 ドレープTシャツ ¥4,725-



COLOR; OFF/WHITE PINK GREY

SIZE:FREE

QUALITY:COTTON100%





OFF/WHITE









PINK









GREY








BACK






着てみると。
↓↓↓





背中がすこーし開いててちょっとセクシーラブ

体に自信のある方はインナー無しで挑戦してくださいグッド

私は無理なので、インナーを合わせます笑





横浜店人気のパンツと合わせました。




まずはシンプルに。。。




身長156CM

#8833029 ドレープTシャツ ¥4,725-
#5513202 丸胴テレコボーダータンク ¥4,095-
#2111113 カラーレギンス ¥5,985-
#1500422 BENSIMON ¥5,460-






続いて。。。

ただ今、横浜一番人気のサルエルスキニ―パンツと。




身長150CM

#8833029 ドレープTシャツ ¥4,725-
#8833006 TANKTOP ¥2,310-
#2110085 サルエルスキニー ¥8,925-
#241612 TOLOY/サンダル ¥13,440-





他にも、ショートパンツやミニ丈のスカートなどなど、お手持ちのお気に入りのボトムスと合わせてください。

ぜひ雨の日はドレープTシャツを着て、元気に出かけましょー!!



それではまた次回おてんき


山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:52 | - | -

よくばりさんの為の★
こんにちは

自転車が趣味の小村です自転車

最近、小雨なら…と自転車移動を繰り返し、
びしょびしょになってしまう自分の女子力の低さに疑問…

小村です。

どうぞお付き合いください。





先週までのプレセール、たくさんのお客様にお越しいただき、
誠にありがとうございました。

先日のellaブログでも紹介されました新作topsのご紹介です。






#400213301 前後2WayTシャツ
COLOR:BLACK,NAVY
PRICE:¥4,935-







名前からの通り、ボーダー×ドットどちらからでも着れます。
popな感じが可愛いですハート




まずは、ボーダーでカジュアルに




#2110096 ギャザー ワイドPANTS ¥8,925-
#47173 編みレザートート ¥13,650-
#131282007 MINNETONKA/KiltySuede Moccasin ¥9,975-





ドットとタックパンツで大人っぽく


#8836002 リボン付きパンツ ¥8,925-
#8834002 シンプルカーディガン ¥7,980-
#8839039 ワイヤー入り麦わらハット ¥5,565-
#58213106 bisue/パンプス ¥18,900-




女子力も、少しは上がったような気がします…!


セールを見に行ったのに、ついつい新作が




かわいい


びっくり




是非、店頭でお待ちしております。

                      

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:15 | - | -

◎オンナのMUSTアイテム◎ワンピース♪
こんにちはモグモグ

町田店 山口ですワッ!


プレSALEには、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました晴れ

これから、各店ともOPEN SALEも始まるので、楽しみにしていてくださいねハート



さてさて.....

ジメジメした日が続いています雨

雨は嫌ですが、水不足が心配ですねモゴモゴ汗

先日私は、2連休をいただいて静岡にある実家に帰りました家

お茶処で有名な静岡よつばのクローバーですが、私の実家周辺は今田植え真っ盛りでしたGO!ひらめき


美味しいお米ができるためにも、雨あめは欠かせないんだな…とすこし梅雨をありがたく思いましたポッ


そんな、のどかな実家で癒されてきた私が紹介するのは

downこちらdown



#27749 2枚重ねキャミOP ¥8,400-
col. 005/NATURAL 051/BEIGE 087/NAVY


4月頃に入荷し、即完売してしまったキャミワンピースが再入荷しました拍手


「わっ!欲しかったのに売り切れちゃってたー!」

という方!今なら、全色揃ってありますよ〜ラブ


「初めて見た!」という方!必見ですイヒヒ

このワンピの可愛いPointをサッと紹介致します!

要チェッーーック!!!



Point1.
ふんわりしたガーゼの様な表地と、しっかり透け感もカバーしてくれる裏地のコンビイケテル



裏地にも、手を抜かずギャザーの切り替えが…cute



Point2.
胸の部分は、伸縮するので締め付けられませんチョキ



Point3.
便利アジャスター付きひらめき




さっそくこのワンピを使ってこんなコーディネートしてみましたラッキー



◯code1◯

#8833027 RINA TEE ¥3,780-
#5213101 マーサライズVカーディ ¥8,295-
#620 Calznor/ ベルト付エスパドリーユ ¥13,125-




女子爽やかコーディネート植物
真っ白なワンピースに、カーディガンのグリーンが差し色で爽やかに…





◯code2◯

#8833016 ベーシックTEE ¥3,150-
#2110092 インディゴレギンス ¥5,985-
#131282009 ミネトンカ/KILTY UNBEADED ¥10,500-
#032133042 sandglass/バッグ ¥14,700-




インディゴカジュアルコーディネート青い旗
パンツを重ねてアクティブな印象晴れ自転車





暑い日が続くこれからの季節、サラッときれるワンピースはMUSTアイテムですラブラブ


この他にも可愛いワンピース沢山揃っていますきのこグリーンきのこレッドきのこオレンジ


ぜひ、Rinajour各店へお越しくださいジョギング


お待ちしておりますワッ!

おはな町田店 ヤマグチおはな




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 09:38 | - | -

スーパームーンの夜にお届けするSNEN★
こんばんわ月


今夜は今年最大の満月“スーパームーン”月




月が地球に最も近づく、神秘的な夜に・・・







ご無沙汰しておりました

SNENのお時間です拍手





お相手はもちろんわたくし










Ellaです女



暗がりから失礼します




今夜もお付き合いお願いします。






本日を持ちまして


Rinajour

PREMIUM SALE

終了となります、たくさんのお客様にご来店・ご利用いただき



誠にありがとうございましたラブ






ということで、このプレセール期間の



お店の売上データをチェックしているとPC




やはり、夏本番を直前に迎えたこの頃




トップスアイテムが上位をほぼ独占しておりましたGO!







そこで今日お伝えいたしますは



プレセール期間のトップス人気ベスト5






恒例のZOZOモデル着用・URLから詳細をCHECKスタイルでお届けいたします








それでは第5位から一気に参りましょうグッド




第5位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2034865&did=&cid=36017

#8835012 レースブラウス ¥6,825





第4位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2430881&did=&cid=36017

#4002131050 天竺オパール加工ドルマンPO ¥5,250-








第3位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2430883&did=&cid=36017

#4002131051 花柄カーディガン ¥4,935-









第2位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2390742&did=&cid=36017

#4002131052 インディゴT ¥5,775-









第1位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2484895&did=&cid=36017

#400213301 前後2WayTシャツ ¥4,935-









いかがでしたでしょうかひらめき



前にもブログで紹介のあったアイテムから、飛び切りの新作まで



この夏におさえたいトップスたちが一同にかえした結果となりました女






期間中にめっぽう在庫が減ってしまったと伺いましたが・・・



まだ、完売はしていない様子ですグッド



気になったものは店頭・ZOZOにてCHECKをお願いします見る







それでは今夜のSUNDAY NIGHT Ella NEWS



このあたりで失礼したいと思います



きれいなスーパームーンが見れることを願いますラブ



また来来週の日曜の夜にお会いしましょう月






Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:22 | - | -

mood INDIGO! vol.2
こんにちはよつばのクローバー



福岡店 中村ですピピピ


昨日6月21日は夏至でしたねおてんき

みなさんは夏至と冬至に行われる"キャンドルナイト"
をご存知ですか?

キャンドルナイトとは
照明を消しキャンドルを灯して過ごそうという運動のことです月

スローライフ運動のひとつなんですね〜青りんご

世界各地でイベントも行われているようなんですが

私の場合はお家でゆるゆると。




ゆる〜い気分で過ごしたかったのに

キャンドルナイトのお供に選んだ映画は

「アウトレイジ ビヨンド」!!!

バイオレンスなヤ○ザ映画で
ハラハラドキドキしながら夢中で見てしまいました〜モゴモゴ


キャンドルナイトでいう所のスローライフとはかけ離れた感じになっちゃいましたが

これもまたひとつのスローな休日の過ごし方ということで…苦笑


本日もオススメアイテム達のご紹介を!


遡ること半年前にも書いたmood INDIGO!

中村恒例の大好きなインディゴアイテム特集ですラブラブ


只今Rinajour各店では



大好評!メルマガ会員様限定プレセールを開催中ということで


SPECIAL PRICEでGETできる!

福岡店レディース3人衆の推しインディゴアイテムをそれぞれご紹介させて頂きます赤りんご


まずは内山さんオススメのこちらパクッ



#8835003 デニムシャツワンピース ¥9,975→SPECIAL PRICE
Color:USED,INDIGO Size:1,2


もはや定番アイテムのデニムのシャツワンピ青りんご

一枚でワンピとして着たり、羽織ってシャツコート風に着てみたり…

シーズンレスで着ることのできるこのアイテムも何とSPECIAL PRICE!




まずウエスタンシャツとしてのディティールがいいんですよ〜てれちゃう




そしてサイドにはポケットも完備しているので
シャツコートとしても使いやすいひらめき


ではこの辺でスタイリングのご紹介ラッキー



#400213303 花柄ワンピース ¥7,665
#620 Calzanor/ベルト付きエスパドリーユ ¥13,125


鮮やかな色が目を引く花柄ワンピをインナーに

カジュアルになりがちなデニムワンピを内山さんらしくレディライクに。

ウエストに付いているデニム素材の紐を後ろで結んで
腰回りもスッキリ星



ではお次は初?登場
篠崎さんのオススメアイテムのご紹介ニョロ



#8836007 ベルト付きシャンブレーショートパンツ
¥8,925→SPECIAL PRICE Color:USED,INDIGO Size:1,2


穿き心地がゼロ!と言えるくらい軽くて柔らかいシャンブレー生地ひらめき

蒸し暑いこれからには最適です!




おしゃれな革ベルト&アンカーモチーフのフロントボタン船




ロールアップが落ちてこないようにベルトも付いてます。
優秀ですね〜拍手


ではこちらもスタイリングを!



#400213301 前後2WAYTシャツ ¥4,935

ボーダーとドットの組み合わせがかわいいカットソーをトップスに

さらっとマリンスタイル赤い旗

よく見るデニムのショートパンツと比べても
このシャンブレーのショーツは落ち着いた雰囲気で穿けるので
大人のショーツスタイルにお勧めだそうですラッキー



ではラストは私中村からピピピ



#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925→SPECIAL PRICE
Color:USED,BEIGE,OTHER


こちらもサラッとした穿き心地のワイドパンツさくらんぼ

ゆったりシルエットで楽ちんなことこの上なし〜

注目すべきは…

このパンツはインディゴカラーだけではない!というところ。



左から鮮やかインディゴカラー、真ん中は定番ベージュ、右はリゾート感満載な花柄おはな




ウエストはゴム&紐で調節できて
しかもベルトループまで付いてます星


ではこちらもスタイリングをご覧下さい〜



#29313302 刺繍プルオーバー ¥7,350
#620 Calzanor/ベルト付きエスパドリーユ ¥13,125


刺繍がかわいいブラウスをパンツインした
脚長錯覚スタイル!笑

トリコロールカラーでまとめて
私もマリンを意識したスタイリングにしてみました〜青い旗


この他にも店頭にはインディゴアイテムがたくさん揃っています!


私のデニム師匠である
福岡店の松本店長のもとで働いてるだけあって
3人ともインディゴものには少々うるさいので…

店頭でまだまだインディゴアイテムをご紹介させて下さいイヒヒ


プレセールもラストスパートです!!!

プレセールも残すところ明日、日曜日が最終日‼


ぜひRinajourに足をお運び下さいよつばのクローバー

みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 11:05 | - | -

おススメパンツスタイル★
みなさんこんにちはときめき



Rinajour札幌店 松川です植物




プレセールも残すところあと2日ジョギング



土日休みの方必見ですよ!




もう来ていただいた方も、まだな方も・・



明日、あさってお待ちしてますよ〜ラブ





さてさて・・本日は札幌店で大人気のパンツたちをご紹介していきますグッド





まずはこちらから〜


#9113121 チノロングパンツ ¥8400
SIZE:S,M,L
COLOR:BEIGE,BLUE,CAMEL,NAVY


この商品の紹介BLOGはこちらをご覧ください!


ベーシックなシルエット、夏だけではなくオールシーズンで履ける生地感が大人気です拍手





#8833011 RINA-R.J Cucina T ¥3990
#8835016 ギンガムチェックシャツ ¥7350
#8839036 ニットキャップ ¥2625
#1500422 BENSIMON/ストライプスニーカー  ¥5460





NAVY×WHITEで爽やか&カジュアルにラブ



テーパード+短め丈で下半身すっきりですよ楽しい





続きましてこちら




#8836000 スカーフベルト付きパンツ ¥9975
SIZE:M,L
COLOR:BEIGE,OLIVE,NAVY




この商品の紹介BLOGはこちらをご覧ください!


なんとスカーフ付き!!な、お得感が人気を呼んでいますラブ





#8832006 紐ベルトカーディガン ¥8400
#620 CALZANOR/ベルト付エスパ  ¥13125




暑い夏でも快適な、さらさら&軽い素材ときめき



カジュアルでもきちんとスタイルにも使いやすいですラブ




最後はこちら






#8836004 紐ベルト付きパンツ ¥9975
SIZE:M,L
COLOR:MUSTERD,GREEN,BEIGE,NAVY




先程はスカーフでしたが・・・




こちらはなんと






紐ベルト付き!!




夏らしいマリンスタイルにも活躍しそうな予感ですね船



#538201 スパンフライス ¥5145
#8834001 ノースリーブ カーディガン ¥8400
#10003 WANDERSHOES/別注SHOE  ¥11550
#8839039 ワイヤー入り麦わらHAT ¥5565






裾にはボタンが付いていて、ロールアップして止めることもできます見る




お持ちのサンダルやデッキシューズなんかと合わせて、丈も変えるとオシャレの幅も広がりそうですねポッ




いかがでしょうか!?




本日ご紹介した商品すべて・・・



23日(日)までプレセールでSpecial Priceです!!




あと2日、お見逃しなく〜!!!



皆様のご来店お待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 17:07 | - | -

真夏とキャミソールと私
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )

15日に晴れてリニューアルOPEN致しました、横浜店ですが!
みなさんもう来て頂けましたでしょうか???

行った!という方!


ありがとうございます

まだだよーっ!という方!


是非お待ちしております


今回はちょこっとだけ新生Rinajour横浜店をお見せしちゃいましょう


///Rinajourのロゴが大きく…!


///が店内を明るくしてくれてます


///レジ後ろの壁がお気に入りですよつばのクローバー


///おまけで…REHERSALLの新作もたっぷり


以前の店舗とはまた違った良さが詰まっています。


そして今回ご紹介するのはこちら!
夏にピッタリのトップスですおてんきおてんき

カタリボン刺繍キャミ

#29313305 ¥7,875-
COL.YELLOW/WHITE/MINT SIZE.FREE


▼肩紐が結べるリボンタイプ


▽裾がフレア&刺繍入りおはな


タンクトップでもTシャツでも相性は◎!
コーディネートがグッと女子力上がっちゃいます!!!!


ポイントがたっくさんとなっております!

PART1

#8833027 RINA TEE ¥3,780-
#9114068 ストレートデニム ¥8,925-
#131282004 ミネトンカMELROSE HELEY ¥13,650-


可愛いだけじゃない!
デニムと合わせてもらえば、カジュアルにも

PART2

#5513220 丸胴テレコタンク ¥4,095-
#8836010 革紐ベルトショーツ ¥7,350-
#620 CALZANOR/セム別ベルト付きエスパドリーユ ¥13,125-


ショートパンツと合わせてレジャースタイルもいいですね
真夏の太陽にぴったりです。


Rinajour会員様限定プレセール



期間:6月14(金)〜6月23日(日)の10日間

残りあととなっております…!!!
まだ行ってない!という方、まだ間に合います…!
是非お近くのRinajourまでお越しください星

お待ちしております。


横浜店( 'Θ' )オオヌキ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:40 | - | -

レースでうきうきHappy
こんにちわおてんき

どうも最近海外ドラマにハマっている向です女

最近は梅雨らしくじめっとした日が続いていますが

いかがお過ごしですか?

ブログをご覧のみなさん、Rinajourプレセールにはもう行きましたか?

セールになる前にお買い求めいただけるこのチャンスを是非楽しんでください

最近のブログではプレおススメコーディネートが紹介されていますねひらめき

今回私が紹介するのは超HOTなNEW ARRIVALの情報をお届けしたいと思いますプレゼント

それが こちら・・・・・!


#29313304 レース×カットtops
001 WHITE/064YELLOW/087 NAVY¥7,665(税込)


裏がスゴいんですびっくり


NAVYの色で見てみると、


花柄のレースおはな


表側の胸のポケットにもレースが!!


そしてお次はスタイリングジョギング

<身長154僉
#8836007 シャンブレーショートパンツ ¥8,925
#131282005 ミネトンカpassport bermud ¥10,290
#38 ショルダーカゴバック ¥15,750 (全て税込)

夏によく見かけそうな浜野郎のスタイリング!!!!笑

YELLOWを着てみました

#8836006 シャンブレーイージーパンツ ¥9,975
#536 CALZANOR エスパドリーュ花柄 ¥15,645(全て税込)

パンツに付いているストールが良いアクセントに!!!

ちなみにこの写真で見ていただくとよく分かるのですが、このカットソー、

脇の下もレースでカバーされているので脇の下のお肉ちゃんがチラチラ顔を出さないで済むので安心です

私が今回着用したボトムスとシューズはプレセール対象なので

これから使うのにはもってこいなアイテムですよ!

気になる価格は是非お店にてご確認くださいませ!ラッキー



プレセールもあと4日!!!是非Rinajourのお店に足を運んでみてください


行ってみると


何か・・・・・・・・



いい事が・・・



(あるかもしれません)


池袋店赤りんご青りんご














us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:32 | - | -

夏に涼しいスカート☆!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です。


先週は、梅雨らしく雨の日が続いて季節の変わり目を感じて嬉しいです。晴れた日は、夏日ですね。

一雨ごとに夏が来る感じでワクワクします。

ワクワクと言えば!!




Rina jourプレミアムセール



大好評開催中です!!




スペシャルな10日間!




Rinajour会員様限定プレセール



期間:6月14(金)〜6月23日(日)の10日間

全品10%〜50%OFFとなります!



今日は、にぴったり涼しいスカートおてんき




#8836005 シャンブレースカート   ¥9,975   (USED,INIDIGO)

シャンブレーと言う!

艶のある薄手での生地で出来ているので

涼しく!高級感があります。


薄着になる夏のコーディネートに主役になるスカートです。


カラーひらめき


USED






INIDIGO






すごく可愛いお花のベルト付きですおはな








ボタンもさり気なく





可愛いラブ


それでは、スタイリングです女ひらめき


ガーリースタイルおはな女



身長153�

#29313304 レースカットトップス  ¥7,665

#5213101  マーサライズVカーディガン  ¥8,925

#620  カルザノールベルト付きエスパドーリュ ¥13,125



女の子憧れ白いトップスにグリーンのカーディガンを巻いて爽やかに女の子らしいスタイルです。夏のお出かけやデートにぴったりのスタイルですラブ

海辺お散歩や賑やかなショッピングにも最適ですひらめき





シンプルスタイルひらめきひらめき





身長164�

#8835016  ギンガムチェックシャツ ¥7,350

#121104  WILL トートバック ¥12,075

#602   ミネトンカ サンダーバード ¥10,500




チェックのシャツでカジュアルに薄手で涼しいのでジメジメの季節から夏本番まで毎日、可愛く着れちゃいますラブ

こちらは、サイクリングやレジャーでアクティブに遊ぶ時にもぴったりですチョキ


いかがでしたか?

Rinajourには、まだまだ可愛い物たくさんあります。

プレミアムセール残り6日間です!

ぜひ、遊びにいらして下さい。

お待ちしています。




宮川



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 08:47 | - | -

残り一週間!!!
みなさんこんにちは!


今年も半ばまで

差し掛かりましたね!

夏女
Rinajour新宿店 榊谷です女



最近じめじめした暑い日が  

続きますが皆さん!!

もうお分かりですね?


ただいま
メルマガ会員様限定PREMIUM SALE
真っ最中でございますよ!



6/14(金)〜6/23(日)10日間のみ

全品10%〜50%OFFとなります!

残り一週間ですよ!!

ということで、

今回わたくしPREMIUM SALE

オススメコーディネートをご紹介しますおはなおはなおはなおはな


ここで久保さん登場!!

三☆三☆元気なパンツスタイル三☆三☆



#38020 SANTELLI/麦ワラハット ¥5,145
#8833004 ウッドモチーフ付きチュニック ¥7,980
#8836006 シャンブレーイージーパンツ ¥9,975
#1218801 ミネトンカ/フェザーKiltMocSP ¥12,075

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SPECIAL PRICE!!! 


皆さんすべてスペシャルプライスですよ!!びっくり


三☆三☆夏のさわやかスタイル 三☆三☆



#8839039 ワイヤー入り麦ワラ帽子 ¥5,565
#8834002 シンプルカーディガン ¥7,980
#8836014 ロングスカート ¥8,400
#536 CALZANOR/エスパドリーユ花 ¥15,645
#71713174 チェコ麻BAG ¥13,650

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SPECIAL PRICE!!!

かわいらしい夏スタイルも
すべてスペシャルプライス!!


三☆三☆大人ワンピスタイル三☆三☆



#8835021 Vネックワンピース ¥8,400
#128901 レザーバスケット ¥19,950
#620 CALZANOR/セム別ベルト付きエスパドリーユ ¥13,125

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SPECIAL PRICE!!!


夏デートに行きたくなるスタイルも
すべてスペシャルプライス!!



びっくり{梅雨もまだあけてないのに!!

びっくり{セール前なのに!!


こんなにお買い得なのは

今!!しかないですよおはな

わからないことがあったら

気軽にスタッフにお尋ね下さい!!おてんき



残り一週間!


この機会にご来店お待ちしておりますポッ



sakakitaniびっくり


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:52 | - | -

『PREMIUM SALEのおすすめ』の巻
こんばんは〜月








すごーく久しぶりな感じがしますが…たらーっ


6月に入って初のわたくしめDedieの時間です拍手





梅雨に入って皆様いかがお過ごしでしょうか?





じめじめするこの時期



気持ちもついつい沈みがちではなっちゃいますよね悲しい







しかしこのタイミングでRinajour全店では




6/14(金)〜6/23(日)の10日間


メルマガ会員様限定PREMIUM SALE






を実施しておりますグッド





なんと10%OFFから最大50%OFFですラッキー




これはもうRinajourに行くしかないジョギング




しかもこのプレセール期間…


メルマガ会員様特典として






定番アイテムである

MINNETONKA



HUNTER




そしてそしてバッグやストールなどの小物類まで




最近入荷した新作以外すべてSALE対象になっております!!!




なんども言います聞き耳を立てる



この期間だけですよ〜グッド




それでは今週の紹介に参りましょうひらめき




梅雨になるとやはりマキシ丈のスカートやワンピースよりショートパンツやクロップドなどなど



パンツを履きたくなりませんか!?




そういうお客様のために



一枚で着てもおしゃれになれる楽チントップスを紹介しましょう!





まずはこちら




#8833004 ウッドモチーフ付きチュニック ¥7,980SPECIAL PRICE




襟元にあしらわれた大胆なモチーフが夏の主役になれそうですグッド


後ろが長いのでバランスも取りやすいですよ!




続いてはこちら〜




#6008131006 刺繍ワンピース ¥5,775SPECIAL PRICE


一枚でも着れる長さですがロングのチノパンなんかと合わせても◎

刺繍ポケットと首回りの刺繍に目を奪われますひらめき


暖かくなるとネイティブな刺繍アイテムが気になってきませんか!?




お次はちょっと綺麗目に…




#4002131024 ビーズタンク付きブラウス ¥6,300SPECIAL PRICE


その名の通りビーズのついたタンクトップがセットになっているのでもちろん別々に着てもOK◎


ブラウスの透け感が涼しさを増してくれそうですイヒヒ





最後はこちら〜



#8835009 プルオーバーブラウス ¥5,775SPECIAL PRICE


エメラルドグリーンがすごく綺麗です拍手

実物はもう少し光沢がありますイヒヒ



襟のギャザーが生地に陰影を出してくれるのでシンプルですが意外と存在感はありますよ拍手




今年流行の総柄のパンツと合わせたいですねひらめき



いかがですか?



プレセールも23日まで




明日からの一週間



ぜひRinajour各店にご来店ください!



色も欠けてきていますのでお早めに〜!




それでは今週はこの辺でパー



また再来週お会いしましょうニコニコ




Dedie.B








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 23:05 | - | -

花柄で楽しく!
こんにちは。

札幌店あしざき豚です。


先日、1泊2日の弾丸ツアーで福岡に行って参りました!


時間が少ないにしては、色々と満喫できたのかな?と思います。
といっても食べてばかりいたような・・・。


福岡は食べ物がなんでも美味しくて感動でした悲しい

食べたいものが多すぎて1泊2日では食べ足りなかったです!

また、長期休暇の機会にはリベンジしたいなぁと思ってます。


話は変わりまして、

札幌は昨日から3日間、北海道神宮祭が開催されてますねビール


年に1度の札幌でよさこいの次に大きいお祭りです桜


そして!
Rina jourも10日間限定!お祭りを開催中ですひらめき


Rinajour会員様限定プレセール



期間:6月14(金)〜6月23日(日)の10日間

全品10%〜50%OFFとなります!

今しかないですね拍手



そんなお祭り時な今におススメの商品はこちらおてんき



#4002131051 花柄カーディガン ¥4,935  GREEN・NAVY→special price!!



この時期にぴったりの半袖カーディガンです。


前身頃はレーヨン100%のサラッとした風通しの良い素材。

綺麗な花柄も目を引きますびっくり


NAVY


GREEN



後身頃はポリエステルとレーヨンの伸縮性がある楽ちんな素材。

丈も長めです。

お尻周りは少しバルーンのようにふんわりしています。



早速、コーディネートと行きましょう豚



#9114068 ストレートデニム ¥8,925
#620   CAL/セム別注ベルト付きエスパ ¥13,125



デニムでカジュアルに着こなせます。




お次はワンピースと・・・



#6008131001 切替&レースOP ¥5,985→special price!!


前開けて、サラッと着こなすのも良いですよ。


着心地が抜群なので、暑い日もストレスなく重ね着を楽しんでもらえますねときめき



是非是非、このお得な期間にチェックしに来てください〜おはな

夏本番アイテムを一足お先にGETしちゃいましょう植物


では!お店でお待ちしております。


豚あしざき豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:27 | - | -

〜横浜店SECOND STORY〜
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )


数日、雨の日が続いていますが…みなさんどうお過ごしですか?
私はお休みの日に横浜スタッフと鎌倉へ行ってきましたー!!!

生憎の雨で鎌倉散策はすこしだけでしたが(笑)



スタッフ同士だと中々遊びに行けないのでとっても楽しかったです



そしてそろそろみなさんお待ちかね…


明日、15日土曜日!






 RENEWAL OPEN 




5日間のお休みを頂いて、


せっせと


せっせと


完成いたしましたよーーーーーーーーーーー!





新しい店内はというと…
















それはお店に来てからのお楽しみで!

新しいお店で心機一転頑張りたいと思います!
とっても可愛いお店になっているので、楽しみにしててくださいおはな


Rinajour横浜 第二章の幕開けです。


気になる場所は、3Fフロアエスカレーターで上がって逆になります!



そしてリニューアル記念に¥15,000-以上お買いものして頂いた方に
先着25名様ノベルティプレゼントしちゃいます!


Rinajour横浜店限定ストール



お色は色とりどり6色展開です!





数量限定…
早い者勝ちとなっております!


そして本日から行われております!BIG IVENT

Rinajour会員様限定プレセール



期間:6月14(金)〜6月23日(日)の10日間

昨日のブログを見た方もいるかと思いますが、
全品10%〜50%OFFとなっちゃいます!!!!!!!!!!


横浜店は一日遅れの明日からとなりますが、
各店では本日から既に行われております!

気になるもの、ある方は是非お早めに!
お近くのRinajourまでお越しください(・Θ・)bbb

お待ちしております


横浜店( 'Θ' )オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:40 | - | -

いつも使えるものと言えば。
こんにちは ヨガが趣味の向です女

一か月前風邪を引いたと思ったらまた風邪を引きました冷や汗

こんなに風邪を引く人もいるんですね笑

免疫力を高めるためにもヨガをしたり、走ったり、時には

アスレチックに行ってケイン・コスギになりきったりしているのですが

なかなか高められないみたいです 健康でいたい!!!

さぁ今日のアイテムに参りましょうジョギングプシュー

ご紹介するのは!


#9110686シャンブレーシャツ 082L/BLUE084BLUE¥7,350(税込)



084BLUE

082L/BLUE
普通のデニムシャツ〜?と思った方も多いはず

私がシャツを紹介したのも理由が

このシャツは綿100%、梅雨のジメッとした季節ももってこい

寒い日暑い日もOKなんですもちろんこれから電車通勤で

クーラーが異常に冷えているときにもバックに忍び込ませればさっと羽織れ

るしどんな羽織り物にも優れているのでおすすめなんですよ〜

そして、お母さんにも優しいお洗濯丸洗いOK
ここらへんでスタイリングに参りましょうおてんき


<身長154>
#8833008 R.JCAFET ¥3,990
#8836001 ショートパンツ ¥6,930
#23758 HUNTER orginal short classic ¥5,985

続いて、池袋店ブログ初登場スタッフ磧本に着てもらいました

<身長170>
#27440ポケット付きカットワンピース¥5,985
#620セム別ベルト付エスパドリーュ¥13,125

実はこのほかに、デニムの他にもいろんな色が

あるんです!びっくり



002OFFWHITE/024PINK/064YELLOW/074MINT


色があるものだと羽織の他にも肩に掛けたり、腰に巻いてみるのも

オシャレですね

万能シャツみなさんも是非活用してみてはいかがですか!?


お店に是非見に来てください見るお待ちしておりますモグモグ


池袋店赤りんご青りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:11 | - | -

ナチュラル・ガーリーワンピース♪
こんにちはおはな



町田店の花井ですよつばのクローバー



いよいよ梅雨の時期がやってきましたね汗



なかなか雨が降らないので、今年は雨が降らないのか・・・



と思っていましたが、しっかりと今週末には



台風がやってきます雨



この時期のモヤっとした空気ってなんとも言えないですよねしょんぼり



そこで今日はこの季節にピッタリの



ワンピースの紹介です星





#8835000 RINA-綿麻切り替えワンピース
¥8,925(税込)





SACKS




NAVY




BROWN



の3色です星



このワンピースは綿と汗・水に強い麻の素材で出来ているので、



お肌がべたつくこれからの毎日でも



着心地よくサラっと着られますチョキ



なんといっても、麻はナチュラルな雰囲気がとっても可愛いですよねハート



花井オススメのこんなスタイルはいかがですか赤りんご



デニムとウエッジサンダルを合わせて・・・



154

#9114022 デニムロングパンツ
¥8,925(税込)
#241612 TOLOY/ウエッジサンダル
¥13,440(税込)



ミネトンカを合わせてサラッと1枚で・・・




#1018804 ミネトンカ/バックジップ
¥12,600(税込)
#0211 BAGMATI/ボーダーカゴBAG
¥5,775(税込





ペチコート付きなので、透けることを気にせず、


1枚でも着られますよグッド



夏本番を迎える前に、



こんなスタイルはいかがですか楽しい?



是非お店に足を運んでみてくださいジョギング



お待ちしておりますよつばのクローバー



HANAI


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:15 | - | -

ぐらでーしょんが素敵過ぎるでしょ〜#><#
こんにちは♪新宿店 木下です。

梅雨は皆さん好きですか?
私はいよいよ夏の準備が来たなぁ♡っという感じがして好きです♡

その為にお洋服も夏の準備をしなくては!

サラサラと着れて〜!
可愛くて〜!
気分があがって〜!

てな感じのお洋服☆




そうそう!

これこれ♡



♯29313302刺繍プロオーバーチュニック♡¥7,350税込み



BLUE/PINK/ORANGE


裾にもぎっしり刺繍♡


背中はドット刺繍♡


刺繍はグラデェーションになってるし可愛いさUP♡


さらに袖は気になる二の腕が隠れちゃう♡


女子のテンションもあがっちゃう〜♡うふふ



さてぇ〜もっと女子感あげていっちゃいますかぁ〜?!
新宿店のスタッフがおすすめするコーディネートのご紹介です!!!!!

元気Style☆

ショートパンツ♯8836007 ¥8,925税込
サンダル♯620 ¥13,125税込み
ハット♯8839039 ¥5,565税込み

大人Style☆

デニムパンツ♯2110092 ¥5,985税込み
サンダル♯620 ¥13,125税込み

アクティブStyle☆

サロペット♯8836009 ¥9,450税込み
サンダル♯536 ¥15,645税込み


いかがですか?
夏楽しむならコレしかない!


みなさんは何色にしますか?!

迷っているそこのあなた。
是非、お近くのリナジュールへ♡

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:00 | - | -

フォーマル?カジュアル?どちらもOK♪
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですモグモグ


皆さん梅雨はいかがお過ごしですか⁉
福岡はジメジメした空気で気温は少し下がり、暑い日が続いております冷や汗


Rinajourでは、連日ジメジメを吹き飛ばしてくれる可愛いアイテムご紹介させて頂いておりますが…

今回福岡店からは一風変わったワンピースを紹介させて頂きますラブラブ



こちらです☆



#291313301 裏毛ウエストリボンワンピース ¥9,450-


ふわっとボリューミーなシルエットが乙女心をくすぐるワンピースときめき

GREY・BLUE・NAVYの3色展開です



まず目を引くのがウエスト部分の大きいリボンさくらんぼ

ウエストで縛る事でボリュームのあるデザインもスッキリラッキー


サイドから見るとこの様になっております





お袖はフレアスリーブ♡


ガッツリと二の腕を出したくない!でも暑い!!という方にはもってこいですねラッキー



こちらのワンピース、とってもフォーマルなシルエットなんですが…


よく見ると見る


な、な、なんと



スウェット素材なんです拍手ラブ


一風変わっているとは正にこの事びっくり!!
こういうデザインでスウェット素材だなんてびっくり


こんなワンピース待ってましたラブラブ



と、いう事はキレイめにも…




カジュアルにも着れちゃいますねときめきラブ




早速着てみましたプシュープシュー



まずはシンプルに☆中村さんに着て頂きました

#620 CAL/ストラップ付きエスパドリーユ ¥13,125-

一枚でサラッとキレイに船
重ね着いらず拍手
スウェット素材のワンピースもシンプルになり過ぎず蒸し暑いこの季節も楽ちんハート


お次はアイテムをプラスして☆

#2110085 サルエルスキニーパンツ ¥8,925-
#536 CAL/花モチーフエスパドリーユ ¥15,645-


帽子やパンツを合わせて一気にカジュアルダウンニコニコ
これなら普段使いもOKですねグッド

vividカラーをプラスしたサマースタイルおてんき




いかがでしたか⁉
フォーマルにもカジュアルにも着れちゃうスウェットワンピース
こんなワンピース他には無い!!!


皆様のご来店お待ちしておりますよつばのクローバー



UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:34 | - | -

本日、横浜店第一章幕を閉じます。
みなさまこんにちは。



早速ですが、
本日Rinajour横浜店 横浜MORE’S4Fフロアリニューアルに伴い4F店舗での営業を終了します。


約5年前、KUーUSAとしてOPEN。
私、山本はオープニングスタッフとして横浜店で働いてました。
一階下へ移動するだけですが、思い出が沢山詰まっているお店と離れるのは
なんだかさみしいですね。


今回は4FRinajour横浜店、私のおススメな場所紹介です♪




まずは

ディスプレイスペースいっぱいの入口!!!
5年間で装飾もかなり増えて、かなりかっこよい空間になっていきました☆








続いて

店内の天井です。
打ちっぱなしのコンクリートと緑の装飾。オシャレです。
緑もいつの間にかどんどん増えていきました!(^^)!








最後に
あまり広くはないですが、なんだか落ち着くとよく言われてきた
フィッティングルーム。





ここでいろいろな方と洋服以外のお話もしていました。

私の一番大好きな場所ですラブ




来週の6月15日からはRinajour横浜店横浜MORE’S3F
移転リニューアルオープン致します。





そして本日キャンペーン最終日!!!



524日(金) 〜 69日(日)にてキャンペーン


¥10,500-お買上げごとに、¥1,000-のクーポンをプレゼント!






まだ時間は有ります!
予定の無い方はぜひお待ちしています嬉しい









今後もどうぞよろしくお願い致します!!!





















Rinajour横浜店

2013/6/15(SAT)

RENEWAL OPEN!!!








横浜駅西口を出て直ぐです。

お楽しみに♪♪♪



それではまたお会いしましょう



山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:02 | - | -

ジメジメする梅雨も暑い夏も◎◎
こんにちは花

町田店 山口ですラッキー


連日、梅雨を通り越して夏のような日が続いてますジョギング

カラッと気持ちいいですねおてんき

昼間から、外でお酒を飲むのが美味しい気候ですイケテルビール



今回もRinajourらしいスカートが入荷しました拍手


さっそく、紹介させていただきますハート


こちらッdown


#6008131004 2WAY かぎ針ロングスカート
SIZE/free



色は、使いやすいオフホワイトとネイビーの2色です
002/OFF WHITE



087/NAVY


ナチュラルコーディネートには、ぴったりな2色ニコニコ

うれしい綿100%よつばのクローバー

無地ですが、存在感がある生地を使用していますチョキ



Point⒈
裾の部分が、レースになってます




全体だと甘くなり過ぎてしまうレースも、部分的になら取り入れやすいですねてれちゃうYES!


Point⒉
裏地がついているので、透け感も気になりません





Point⒊
そしてなんと、名前の通り2WAYで着られるお得感ラブラブ

ワンピースとスカート両方で、こんな風に着てみましたラブ




#4002131048 天竺キャミ ¥3,150-
#8832006 RINA-紐ベルトカーディガン ¥8,400-
#8839013 RINA-ベルト ¥3,150-
#620 Kalzanor サンダル ¥13,125-
#1363 LAPU/ショルダーバック ¥16,275-



広がり過ぎないシルエットがGOOD
NAVYだとレースも挑戦しやすいですねひらめき





#032131046 リハーズオール ストール ¥16,800-
#241612 TOROY ウエッジサンダル ¥13,440-
#8839016 RINA-ベルト ¥5,985-




花柄ストールと合わせて、とことん女の子なコーディネートポッ




ジメジメした日や暑い夏日、スカートは風通しが良くていいですよイヒヒチョキ


こんな涼しげなスカートはいかがですか?

是非、店頭でお試しください星


スタッフ一同お待ちしておりますっワッ!


おはな町田店 ヤマグチおはな







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 11:55 | - | -

さわやかにショートパンツを履きこなしましょう
こんにちは


何度か池袋店のスタイリング写真では登場していますが


書くのは実は初です、、、Rinajourの姉御的存在(笑)


高森と言います、今後も宜しくお願いします。




さっそくですが本日私から紹介するアイテムはこちら
!



#8836007 RINA-シャンブレーショートパンツ

COLOR:INDIGO,USED SIZE:1,2

PRICE:¥8,925-





洗いが掛かったシャンブレー生地

細かなディティールもお洒落な

履き心地抜群ショートパンツです








気の利いたお洒落が大人の女心をくすぐります女







アンカーボタンがマリンテイストを演出船

付属の革ベルトはワンピースをブラウジングするときなんかにも使いまわせますね






ロールアップして程いい短さです、こちらも抜かりなくアンカーのボタン








抜け感がお洒落なシルエット

若くこどもっぽくなりがちなデニムショーツには抵抗のある方も

大人っぽく女性らしく履いていただけるショートパンツです






スタイリング



#4002131032 V/NドルマンTU ¥4,935-
#146 VOYAGE/カゴトート ¥9,345-
#25054 HUNTER/Abberley ¥7,875-




海に行きたい、でもやりすぎたくないマリンスタイル船

ボーダー×シャンブレーの定番コーデに

足元が効いてるスタイリングですね、足元は後程改めて










続いては向さんを女性らしくスタイリング




#8833002 RINA フードカーディガン ¥7,980-
#29313302 刺繍プルオーバー ¥7,350-
#25054 HUNTER/Abberley ¥7,875-




ドレープと丈がお洒落なカーディガンと合わせて、大人のショートパンツスタイルを演出
インナーの刺繍と足元の刺し色がポイントですね星







そして二人で履いているこちらのシューズ





#25054 HUNTER/Abberley ¥7,875-


梅雨入りしたはいいけど、全然雨が降らない最近の関東地方雨

今日も予報は雨だったけど…



そんなとき、雨でも降らなくてもお洒落にはける

HUNTERのレインパンプスです




とても、おススメですグッド






気になったものがあれば、ぜひお店に遊びに来てください



高森でした。

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:59 | - | -

夏を120%楽しむならコレ!!
こんにちはおはな
リナジュール新宿店のこおのです鳥




最近はめっきりあったかくなってきましたね!!


もう梅雨入りしたみたいでジメジメしたいや〜な日が続いてますねポロリ



でも!梅雨がくれば夏はもうすぐそこに!!!


そして…夏には海!バーベキュ!キャンプ…とイベント盛りだくさんハート
夏なら全力で楽しみたいですよねイヒヒ


だったら動きやすさ+オシャレでしょ!!



そんな私が今日ご紹介するのはこちら〜拍手




#4002131049 綿麻花ボーダードットSK
[OFF WHITE/NAVY]
¥6,300-



皆さん見てお分かりの通り
裾のデザインが斜めになっていて
ラウンドしているのですてれちゃう


中には裏地も付いてるので
一枚で着て安心◎




早速ずーむいん見る




[OFF WHITE]


[NAVY]



そう!イヒヒ
裾の生地が切り替わってるのです*

小花柄×ドットの組み合わせで可愛らしい印象になりますモグモグ



なんといっても…
どちらの色も明るい組み合わせなので
使い回ししやすい!

皆さんはどっちのお色が好きですか(^ω^)ひらめき




では早速…
コーディネートしてみましたラブ



今回はどっちの色がカワイイのか迷っちゃうというあなたに!
シンプルにシャツで合わせてみますねポッ



まずは…OFF WHITEで



#8833016 RINA-ベーシックTee ¥3,150-
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935-
#131282004 ミネトンカ/MELROSE HALEY ¥13,650-



シャツの前を結んで
ちょっとリゾート風に*
裾の位置を回転させて長い部分をちょっとだけ
前にもってくるのもGooイケテル



お次は…NAVYで



#8833016 RINA-ベーシックTee ¥3,150-
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935-
#8839014 RINA-ベルト6 ¥5,250-
#25054 HUNTER/Abberley ¥7,875-
#24215 HUNTER/L BubbleUmbre ¥7,875-



こちらはシャツを肩からかけて
リラックススタイルよつばのクローバー

ハンターのシューズで合わせてあげれば
雨の日でも120%楽しめること間違いなしラブラブ
海で使ってあげても◎





いかがでしたか?


夏に向けて動きやすいお洋服を探しにきませんかニコニコ


リナジュールスタッフ一同お待ちしています♫

新宿店こおの鳥







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:18 | - | -

これからの季節のお供に…
こんにちはおてんき




福岡店 中村ですピピピ



W杯出場決まりましたね〜拍手

しかし本田選手のゴールすごかったですびっくり

リアルタイムでは見られなかったんですが、あとでニュースを見て大興奮しちゃいました〜ひらめき

昨日のブログに書いてありましたが横浜店の大貫さんは見に行ってたみたいで…

うらやまし〜ショック


と、熱く語り過ぎる前にサッカーの話は置いといて、、、



今日ご紹介させて頂きたいアイテムはこちら



#8832006 紐ベルト付きカーディガン ¥8,400
Color:NATURAL,NAVY,OTHER


真夏日のような今日にも、ちょっぴり肌寒い雨の日にも
日差しが強い本当の真夏にも!

大活躍すること間違いなしのカーディガンのご紹介です〜星

素材は色によって違っていて

NATURAL:レーヨン×綿
NAVY,OTHER:麻×綿


とってもサラっとした肌触りで通気性の良い生地なんですおはな


そしてウエスト部分には紐ベルトが付いているので



後ろで結ぶと腰回りにボリュームが出過ぎずスッキリ!

お尻まで隠れる後ろ下がりのシルエットもかわいい&腰回りを隠せるという安心感〜笑




もちろん紐ベルトは前で結んでもOKよつばのクローバー


そして実は今まで隠していたんですが...

何とコサージュが付属で付いているのです!




NATURAL×RED



NAVY×STRIPE



STRIPE×STRIPE



ではこの辺でスタイリングのご紹介ですさくらんぼ




身長156cm

#4002131048 天竺キャミ ¥3,150
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#620 Calzanor/サンダル ¥13,125


チノパンにボーダーのキャミソールを合わせた
大人のマリンスタイルです船

レーヨン×綿のとろみのあるカーディガン素材感が
大人っぽく上品な雰囲気を作りだしてくれますダイヤ


では次のスタイリングのご紹介



#6008131001 切り替えワンピース ¥5,985
#421 Calzanor/サンダル ¥13,125


ふんわりワンピを合わせて大人ナチュラルスタイルおはな

カーディガンの着丈が前は短いので
丈の長いワンピとも相性抜群ですねグッド


これからの季節

雨が降ってちょっぴり肌寒かったり
強い日差しが気になるときに薄手の羽織りものは必須ですひらめき


そんな時のお供にこのカーディガン本当オススメです!


是非!店頭に見に来て下さいラッキー



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 11:21 | - | -

samurai blue ... !!!
こんにちわ!Rinajour横浜店 オオヌキです( 'Θ' )


みなさん!今日は、待ちに待ったW杯アジア最終予選ですね…!
先日のブログで向さんも触れていましたが、
大貫もこの日を待ち望んでいました…!

そう!

だって!

これから私も埼玉スタジアムへ向かうのでありますサッカーボール




サムライブルーに身を包み、日本を応援してきます。




そして今回ご紹介するのは、じめっとした梅雨の時期にも着やすい!

お出かけにも持って来いなショーツです


#8836010 革紐ショーツ ¥7,350-
COL:BROWN / BEIGE / NAVY SIZE:1 & 2



表地: 麻55%, 綿45%

風通しのよい綿麻を使用していますので、夏も涼しく着れちゃいます!


お色は3色展開!

BEIGE



BROWN



NAVY







革紐つきなので、ポイントにもなりますイケテルイケテル




玉縁ポケットでお尻もすっきりチョキ


こんな日にぴったりな、ショーツ×ブルースタイリングです!


part1

身長158CM
#55131201 丸胴テレコタンク ¥3,675-
#8835012 レースブラウス ¥6,825-
#620 CALZANOR別注サンダル ¥13,125-
#38 LAPU/ショルダーカゴバッグ ¥15,750-


すっきりとしたショーツには可愛らしいトップスがぴったりおはな

part2

身長165CM
#4002131041 Aラインタンク ¥2.940-
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#23616 HUNTER/OrgTallGloss ¥12,600-
#24215 HUNTER/L Bubble Umbrera ¥7,875-


カジュアルに雨の日スタイリングですあめ
明るい気分になれるHUNTERの新色と合わせてみました!

そして!引き続きお知らせ致します!

6月 9日 (日) 4F CLOSE
 ・
 ・
 ・
6月15日 (土) 3F NEW OPEN !!!


只今開催中

524日(金) 〜 69日(日)にてキャンペーン開催/


¥10,500-お買上げごとに、¥1,000-のクーポンをプレゼント!




今の4F店舗も残すところあと5となりました…。
是非、リニューアル前に思い出としてお越しください!

お得なクーポンも貰えちゃいます(^O^)!


他にも夏前にGETしておきたい!アイテムたくさんです。
お近くのRinajourまでお越しください
スタッフ一同お待ちしております


横浜店 おおぬき( 'Θ' )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:22 | - | -

チラ見せインナーでオシャレ度UP★
みなさんこんにちはときめき



Rinajour札幌店 松川です植物




6月に入り、急に暑くなってきましたね晴れ



いきなりの夏日に戸惑いつつも・・・




最近は外に出るのがとっても楽しいラブ




今年は猛暑になるんだとかびっくり





寒い季節は出不精な私でしたが、たくさん外遊びしようとおもいますジョギング





本日ご紹介するのは・・・




暑い夏でも快適な、そしてお得なカットソーですラブ








♯4002131050  天竺オパール加工ドルマンPO ¥5250

Color:BLUE,OFF WHITE,PINK




ポリエステル×コットンのさらっとした素材のカットソーですグッド






オパール加工(薬品で繊維を溶かすことにより生地に透け模様を出す加工)で、程よい透け感もあり、見た目も涼しげ結晶





そしてなんと・・・






インナーもセットびっくり







ホルターネックなので、重ね着に大活躍ですよラブ






お色は3色ひらめき







BLUE×WHITE



OFF WHITE×BORDER



PINK×CHARCOAL





どの色も発色いいですときめき





スタイリングもどうぞおはな






♯8836013 小花柄パンツ ¥7875
♯241612  TOLOY/ウエッジサンダル ¥13440
♯8839039 ワイヤー入り麦わらHAT ¥5565



今年のトレンドアイテム、小花柄パンツとの相性もGOODですグッド




BLUE×WHITEでさわやか〜ニコニコ






お次はコチラです見る







♯9113121 チノロングパンツ ¥8400
♯8839036 ニットキャップ ¥2625






ボトムをかえるだけでがらりと印象が変わります拍手



カジュアル好きサンにもおススメですよ〜ラブ





いかがでしょうか!?




優秀インナー付きなので、それぞれで着まわしができそうですよねひらめき



ぜひぜひお近くのRinajourでご覧になってくださいラブ





スタッフ一同心よりお待ちしておりますときめき




植物matsukawa植物








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:12 | - | -

6月最初のSUNDAYのNIGHTはEllaのNEWSのお時間です
こんばんわ月





6月第一日曜日







SUNDAY
NIGHT
Ella
NEWS
よりスタートです




おあいてはもちろんわたくしー





Ellaです女







今夜もお付き合いくださいませイヒヒ








2週おきの登場ということもあり、今夜は2本立てでお送りしたいと思いますSTOP!







まずはこちらのTOPICS




☆雑誌掲載情報☆





5月25日発売を開始した




nuComfie

[ヌーコンフィー] Vol.19













P50〜“訪ねてみたい素敵なお店”


コンテンツ内にて



われらがRinajour池袋店が紹介されております拍手







是非書店にてお求めの上、ご覧いただけますと幸いですひらめき





たびたび登場の池袋店スタッフ向さんのスナップも掲載されておりますよグッド









そして月頭恒例企画




5月ZOZO売上ランキング









やはり、今夜もお伝えしないとTONIGHTです雷






カテゴリー別のランキング1位のご紹介です拍手








写真下のURLよりZOZOページにJUMPしますので




気になったアイテムはURLより詳細をお確かめください見る











それでは一気にどうぞGO!









ONE PIECE




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2298151&did=&cid=36016

#9713201 天竺ボーダー太OP
¥10,290-







SHIRTS



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2375830&did=&cid=36016

#4002131033 ノースリーブ前あきチュニック
¥5,985-








KNIT



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2043101&did=&cid=36017

#4002131035 ドルマンP/O
¥5,775-









PANTS




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1666405&did=&cid=36014


#9113121 チノロングPT
¥8,400-








SKIRT



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2040945&did=&cid=36015

#8836014 ロングスカート
¥8,400-







BAG




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2316735&did=&cid=36020

#21010 レザーショルダーバッグ
¥13,650-









SHOES



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2225887&did=&cid=36020

#32077 mel パンプス
¥3,990-











可愛いものがいっぱいですねラブ








5月を通して人気を博したアイテムばかりゆえに





在庫も残り僅かとなっている模様です見る






気になられた方、店頭・ZOZOにて、お早目のご利用をお勧めいたしますチョキGO!









それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼したいと思います月






また来来週に、お会いしましょう女






Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:28 | - | -

梅雨だ!梅雨だ!梅雨だ!
こんにちわおてんき

ヨガが趣味の向です女

今日から6月ですねニコニコあと3日後に開催するサッカー日本代表の

W杯アジア地区最終予選楽しみですサッカー

頑張れ!ニッポングー

というわけでひらめき

梅雨の時期到来です 今から早く夏が来てほしいーと思っている

私が紹介するのは!!!


#9713201天竺ボーダー太OP¥10,290(税込)
(右)009BLACK/(左)087NAVY



009BLACK


087NAVY


この空き過ぎない襟の深さと・・・



短すぎない袖とポケットの形がとっても・・・

クゥ〜〜〜グッドグッドです

これからやってくるじめじめ雨の日にも対応できる

グッズ達とともにスタイリングをどうぞ雨


#23499 HUNTER Oliginal Tall Classic ¥12,600
#24215 HUNTER傘 ¥7,875(すべて税込)

そして こちらのボーダーにはなんと!

ハーフパンツもあるんです


#7212202天竺ボーダー太ショーツ ¥9,345(税込)

それではハーフパンツが似合う高森さんのスタイリング、どうぞ星


#4002131035ドルマンプルオーバー¥5,775
#5213101マーセライズVカーディガン¥8,295
#24215 HUNTER傘 ¥7,875(すべて税込)

みなさんも是非ボーダーや雨の日グッズを取り入れて

楽しい雨の日ライフを過ごしてみてはいかがですか!?





お店で是非お待ちしておりますニコニコ

池袋店赤りんご青りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:08 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード