Rinajour

待ってました!インディゴTシャツ!!
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですラブラブ


今日で5月も終わり、もう1年の半分が過ぎますね〜びっくり
年々時間の感覚が早く感じます


明日から6月‼

と、いう事は…




梅雨本番ですね〜ひらめき


私は梅雨が大の苦手です冷や汗
得意な方は少ないと思いますが…笑

髪はうねるし

雨が多いし

湿度が高くて汗かくし…


とにかくテンションがdowndownに毎年なってしまいますしょんぼり



ですが今回、そんなBADな気分を吹き飛ばしてくれる可愛いアイテム入荷しました楽しい



こちらです♡



#4002131052 インディゴTシャツ ¥5,775-USED・INDIGOの2色展開です‼


このTシャツ…
名前の通り、インディゴ染めです!そして綿100%びっくり

ジャブジャブ洗って頂けます拍手

汗ばむ季節にはありがたいですねときめき



インディゴスウェットシリーズしかり

先日、町田店が紹介していた全店大人気のインディゴドレープワンピースしかり…




皆さんインディゴ染め大好きですよねラブ



わたくしも大好きなのですハートハート





胸元のポケットはダブルポケット


シンプルなアイテムだからこそグッとくる小技ですねグッド



着丈は少し長めになっております‼

ノーマルに着て頂くとこんな感じです

サラッとパンツとサンダルで合わせても可愛いですよねラブラブ



では、スタイリングに移りたいと思いますジョギングプシュー


【その 

#38020 麦わらHAT ¥5,145-
#8836009 サスペンダーパンツ ¥9,450-
#421 CAL/エスパドリーユ ¥13,125-


Tシャツと合わせると、どうしても子供っぽくなってしまうサロペットスタイルですが、インディゴTシャツならおしゃれ度UPup



【その◆

#38020 麦わらHAT ¥5,145-
#8839015 ベルト ¥3,150-
#8836012 小紋柄パンツ ¥7,875-
#25054 HUNTER/Abberley ¥7,875-


柄パンツとの相性は抜群♡
着丈の長いTシャツもベルトを使ってブラウジングすればスッキリシルエットグッド

細めのパンツを合わせがちなロング丈ですが、これなら代わりにスカートやワイドパンツとも合わせやすいですね拍手



いかがでしたか⁉
梅雨のジメジメ感を吹き飛ばしてくれるインディゴアイテム船


写真には写りにくかったのですが、染物ならではのムラが最高に可愛いのですラブ

是非店頭でご覧になって頂きたいですニコニコ


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますおはな


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:49 | - | -

MORE'S CARD 5倍×1000円クーポン!!
みなさまこんにちは。
Rinajour横浜店山本です。




本日はYOKOHAMA MORE'Sからのとってもとってもお得なキャンペーンの紹介です!!!


待っていた!という方も多いはず!!!


そうです、、、YOKOHAMA MORE'Sと言えば!!!!!


お待たせいたしました!!!






3日間限定のスーパーお得なキャンペーン!!!!!


夏まで着られる新作が続々入荷している今!!お得なうちに絶対ゲットしてくださいね晴れ晴れ晴れ




チャンスですよ〜〜〜(^O^)


   


◆ポイントアップ期間:5月31日(金)〜6月2日(日)



通常¥105で1ポイントのところ
期間中は¥105ごとのお買い上げで5ポイントを加算させて頂きます!

例えば、

通常は¥10,500で、100ポイントが
期間中は¥10,500で、500ポイント!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*MORE'Sポイントカード*
・入会金・年会費無料。
・500ポイントで、500円分のお買物・お食事券と交換。
・金曜日は毎週ポイント3倍。(フェア中はもちろん5倍です!)

他にもお得な情報や優待が受けられます。
まだお持ちで無い方は、この機会にぜひご入会くださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









それでは、告知で長くなりましたが。



今回横浜店から紹介するアイテムはこちらdowndowndown



夏まで着られる便利なカーディガンです



#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300




COLOR: RED(ボーダー) NAVY NAVY(ボーダー)

SIZE:FREE

QUALITY:麻 55%
    レーヨン 45% 





麻&レーヨンの夏にピッタリな素材がジメジメする夏を快適にしてくれますーー♪


サラッとしていてとっても気持ちが良いんですラブ





RED(ボーダー)







NAVY







NAVY(ボーダー)








〜〜〜 スタイリング 〜〜〜




大人なワイドパンツとも相性良いです星




身長155CM

#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300
#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675
#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925
#620 CALZANOL/ベルト付エスパドリーユ ¥13,125
#71713174 チェコ麻バッグ ¥13,650









ワンピースの上から羽織って冷房対策にもOK




身長150CM

#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300
#8835011 小花柄ワンピース ¥7,980
#02313111 Ked's/CHAMPION SLIPON ¥10,290
#8839036 ニットキャップ ¥2,625









更に夏らしくクロップドパンツと★



身長156CM

#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300
#8833007 7分丈TEE ¥2,940
#8836004 紐ベルト付パンツ ¥9,975
#1221 EDER/レザーソールサンダル ¥9,975
#032131010 ItalianHC/ベレー帽 ¥7,140









前回もお知らせいたしましたが、
この度、Rinajour横浜店はお引っ越しを致します!!!!

YOKOHAMA MORE'Sというのは変わりませんが…

6月 9日 (日) 4F CLOSE
 ・
 ・
 ・
6月15日 (土) 3F NEW OPEN !!!



そしてこのお引っ越し前に!リニューアル前に!只今開催中デス
524日(金) 〜 69日(日)にてキャンペーン


¥10,500-お買上げごとに、¥1,000-のクーポンをプレゼント!






もちろん

YOKOHAMA MORE'Sポイントアップ期間の5月31日(金)〜6月2日(日)

でもプレゼントしています!!!


ぜひ、このWお得な3日間YOKOHAMA MORE'Sにいらしてくださいね!!

お待ちしております。



では、またお会いしましょうニコニコ


山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 18:10 | - | -

大人気!頼れるwhiteアイテム〜*
こんにちは。

札幌店芦崎豚です。

札幌もやっと暖かくなってきましたひらめき

夏が近づくと、イメチェンしたくなりますよね。


スタッフも夏仕様にネイルを変更していましたパー



本人曰く、テーマは【夏先取りネイル】だそうです。

そのまんまですが・・・・

見ているだけで気分も明るくなりますひらめきわたしもネイルしよっかなーーと思いますおてんき



今日は、暖かくなった頃にチョットあったらうれしい
札幌店で人気の羽織ものを2つご紹介しますひらめき

色のテーマは白で拍手



左♯8833002 RINA フードカーディガン ¥7,980
右♯4002131031 レギュラーシャツ    ¥4,935


どちらとも白プシュー

この二つのアイテム、大人気です!

暑くなってきたとはいえ、札幌の5月・6月は油断できません!
羽織は必須アイテムですチョキ


でも暑苦しい雰囲気になるのはチョット・・・・な時にはやっぱり白プシューですねハート

さらに爽やかさUPupのブルーを+αでコーディネートを組んでみました。


まずはRINA フードカーディガンから。



♯4002131035 ドルマンP/O  ¥5,775
♯9114067  スリムデニムPT ¥8,925


中に着たニットはリネンの半袖です。


細身のパンツとの相性も抜群ひらめき

お尻まで隠せるシルエットが優秀チョキ


気軽に羽織れる素材も魅力です。


お次は・・・レギュラーシャツで。




♯9113121 チノロングPT ¥8,400
♯4002131041 Aラインタンク ¥2,940


#241612 TOROY/ウェッジソール ¥13,440

コットン100%なので、着心地抜群なアイテムです。

タンクトップの上に羽織れば、涼しげ〜。
チノパンで大人っぽく仕上げてみました。


これから夏がやってきますが、頼れる爽やかな羽織もぜひ!


今日ご紹介したアイテムは色違いもございますので、
ぜひぜひお店にチェックしにきてくださいね〜猫

お待ちしております・・・豚


芦崎豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:24 | - | -

再入荷!!ドレープワンピース!!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女


最近は、夏日が続いてワクワクしていますおてんき



が待ち遠しいです!


ワンピースでを先取りしてみませんか!?


Rinajourといえばラブ定番になりつつあるひらめき


大人気ドレープワンピースラブ

再入荷ですひらめき








#4002131022 インディゴドレープワンピース  ¥7,350 (INDIGO,USED)


デニムのワンピースなのに薄手で着やすく夏には、もってこいです!


色味は、2色おはな


INDIGO




夏に濃いインディゴ着るとかっこいいラブ




USED






USEDの淡いムラ加減爽やかで可愛いですラブ






2色とも可愛いので迷うのも楽しいですチョキ




最大の特徴は、






この前下がりの事をドレープと言いますひらめき


では、早速、スタイリングですおはな



シンプルスタイルおてんき 
身長164




#5513201 テレコタンクトップ   ¥3,675

#2111113 カラーレギンスパンツ   ¥5,985

#2376 ミネトンカ キルティモック  ¥9,975

#8839000  馬パレード  ストール   ¥2,940



街中のお出かけやお散歩にピッタリなナチュラルスタイルですさくらんぼ

下にチノパンを合わせて可愛いですよハート   



お次は、夏のビーチに

エスニックスタイルおはな
身長160


#5513201 テレコタンクトップ   ¥3,675

#38 ショルダーバック   ¥15,750

#131282004   ミネトンカ スエードサンダル  ¥13,650




少し派手なカゴバックとワンピースを主役に夏のビーチや遊びを思いっきり楽しめるスタイルですひらめき



いかがでしたか!?


普段使いや休日にも大活躍のワンピースです。


まだまだ、可愛い新作がたくさんあります。ぜひ、お近くのRinajourに遊びに来て下さい。

元気にお待ちしています。


おてんき宮川おてんき




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:25 | - | -

おすすめチュニック☆
こんにちはおてんき


はじめまして、
新宿店 久保です。


お店では何度かお話しさせていただいている方もいらっしゃると思いますが、
ブログでご紹介させていただくのは今回が初めてとなります!

これからここでわたしもどんどん可愛い商品とコーディネートをみなさんにお届けしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します♪



さてさて、
さっそくですがわたしのオススメ商品のご紹介拍手

鮮やかな色と柄がグッと目を惹くチュニックが入荷しましたーーー!




#4002131033 ノースリーブ前開きチュニック ¥5,985−(税込)
COLOR NAVY、RED、OTHER


これからの季節にピッタリのふんわり具合と、裾のちょこっとレースが可愛いですラブ
素材も綿麻混合で涼しいですよおはな




それではコーディネート♪





#8839001 無地ストール ¥2,625−
#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675−
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400−
#38 LAPUショルダーかごバッグ ¥15,750−
#1204 EDERサンダル ¥10,500−


おでかけコーデ♪





#14629 ハイゲージニットカーデ ¥5,985−
#9114067 スリムデニムパンツ ¥8,925−
#1363 バッグ ¥16,275−
#812 カルザノール ウェッジソール ¥12,285−


ちょっと大人めに…☆




いかがでしょう?
今回はロングパンツで合わせましたが、暑くなったらショートパンツを穿きたいですね船


それでは、みなさまのご来店お待ちしております〜ジョギングジョギングジョギング



新宿店 くぼおでん


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:41 | - | -

『かご作家が手掛けたlapu-lapuのバッグ』の巻
こんばんは〜月




日曜日…





真夜中のブログ担当Dedieですグッド






今日もどうぞよろしくお願いします楽しい






5月も今日が最後の日曜日でしたが…



みなさまいかがお過ごしでしょうか!?




明日からまた新しい一週間が始まります!




張り切っていきたいですねラッキー







それでは本日の紹介に参りましょうひらめき





本日の紹介は真夏に大活躍しそうなバッグの紹介ですグッド




コチラdowndowndown

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
lapu-lapu
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

lapu-lapuのバッグは「こだわりのある自然体」をテーマに上質の天然素材と流行に左右されないシンプルなデザインをベースにひとつ、ひとつ丁寧に作られています!



実はRinajourでは何回かこのブランドのバッグの入荷はあるんですが

すぐに完売してしまうほどの人気ブランドなので


わたくしめのブログに紹介する機会が無かったのです悲しい





今回はホントに先日入荷したばかり…



しかも…





『lapu-lapu+takaneco』





かご作家であるTakanecoさんがデザインを提供しているモデルです!


鎌倉市在住の日本人デザイナーでもともと某有名バッグブランドで企画を担当し、その後フリーのバッグデザイナーとして活動されています。



lapu-lapuと同じコンセプトをもつデザイナーTakanecoさんがlapu-lapuを通して表現するのは



『ずっと持ち続けてきた自然さへの愛着と自分らしさ』



『急がず、焦らず、穏やかで、緩やか

そんなライフスタイルの方に使ってほしいバッグなのだそうです。



Rinajourの


『RelaxでNaturalな一日』に近いモノがありますよね〜



ということはRinajourの洋服にももちろんピッタリのはずですグッド





それでは紹介しましょうひらめき



こちら




#38 lapu-lapu+Takaneco/Swallowショルダーバッグ ¥15,750-
color:NATURAL





#38 lapu-lapu+Takaneco/Oceanショルダーバッグ ¥15,750-
color:BLUE





アクリル糸で編みこまれた海をイメージさせる模様や鳥の柄が人の手の温もり感じさせてくれます


ちょっと大きさが分からないかもしれませんが実際わたくしめが持ってみるとこんな感じですひらめき








意外と容量もありますので荷物の多い女の子にはうれしいですよねラブ




しかもカゴバッグと言えばただの籠状になっているものが多いですが…




このバッグは中も使い分けできるようになっています拍手











こういう細かいところもポイント高いですグッド







そしてこのレザーのショルダーストラップは使い込んでいくたびに味が出ること間違いなしですグッド




結び目を変えるだけで長さの調節も出来るし〜びっくり



わたくしめが知る限り…



文句なしのカゴバッグだと思います拍手


ぜひぜひこの夏…



使ってみてはいかがでしょうか!?




しかし今回もあいにくの数量限定入荷ですので


お早めのご来店をお勧めしますグッド




それでは今週はこの辺で…



また次回お会いしましょうパー






Dedie.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:28 | - | -

Hooked on Cropped pants!!
5月最後の週末、みなさんいかがお過ごしですか?




福岡店 中村です〜パクッ



最近の福岡はまさに五月晴れ!という日が続いてますねおてんき


そんな時の休日はやっぱこれ!


昼間っから公園でお酒〜♪♪♪


あんまりお酒を飲まない中村ですが、
これだけはすっごく好きラブラブ


梅雨に入ったり真夏になると暑過ぎて出来なくなるので

今の時期がJustシーズンな休日の過ごし方ですよつばのクローバー



ではそんな時のお供に、
こんなパンツはいかがでしょうか?




#8836000 スカーフ付きクロップドパンツ ¥9,975
Color:OLIVE,BEIGE,NAVY


個人的に今期はクロップドパンツがキテるんですが…

このパンツ何がいいってシルエットが絶品ひらめき


まずは腰回り



タックが入ってるので腰張りさんも安心&スッキリ見えますイケテル

且つ股上も深めで動きやすい星


そして膝から下にかけての



ナイスなテーパード具合拍手

この裾にかけて徐々に細くなっていく形が足の形を綺麗に見せてくれますてれちゃう


そして注目すべきはやっぱこれ見る



おっしゃれ〜なスカーフベルトおはな

これがまた夏らしさをより一層演出してくれます船


ちなみにスカーフの色はパンツによって異なりますさくらんぼ



↑BEIGE



↑NAVY


そしてこのスカーフ広げてみるとこんな感じひらめき



ちょっぴりオリエンタルな柄の約1m×1mの正方形のスカーフとなっております〜

首元に巻いたり、肩にかけてもGOODですねグッド



ではこの辺でスタイリングのご紹介赤りんご




#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#421 Calzanor/サンダル ¥13,125


まずはシンプルに。

トップスをインするとスカーフベルトが際立ちます星

そしてやはりシルエットが抜群ですね〜!



ではお次のスタイリングを



#8835017 ロングワンピース ¥8,910
#14724 レースキャミ ¥6,615
#620 Calzanor/ベルト付きサンダル ¥13,125


レースのキャミをインナーにシャツワンピを羽織り

大人ナチュラルスタイルよつばのクローバー

丈が長めのシャツワンピとも相性&バランス◎


ではラストのスタイリング



#8835009 プルオーバーブラウス ¥5,775
#812 Calzanor/サンダル ¥12,285


素材の光沢感とドレープが綺麗なシンプルなブラウスをトップスに

キレイめコーデダイヤ



今回ご紹介させて頂いたスタイリングはすべて

今季の私の裏お気に入りカラー"白"のトップスを合わせてみましたおはな


白ってさわやかで夏らしさをグッとUPさせてくれますね船




では今日のご紹介はここまでパクッ


福岡はもうすぐ梅雨にもなりそうな時期なので

五月晴れの今週末、みなさん楽しく過ごして下さい〜よつばのクローバー



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 14:17 | - | -

着心地さらさら★着まわしバツグン!!
皆さんこんにちは嬉しい




Rinajour札幌店 松川です植物





なかなか桜が咲かない札幌でしたが・・・




やっと・・やーーっと!!










咲いてくれました〜桜






遅咲きで散るのも早いので、キレイに咲いているうちに、公園で犬の散歩がてらプチお花見してきました〜ジョギング




気温もだんだんあがってきて幸せですラブ






最近だと、20度を越える日もあり、夏が待ち遠しいです晴れ





さてさて・・本日ご紹介する商品は、




札幌でじわじわと人気上昇中なコチラです見る






♯4002131015 リヨセル麻2WAY ¥5775 


SIZE:FREE COLOR:NATURAL,NAVY




なんとインナーとセットになっています!



リヨセル+麻のさらりとした素材感は、夏の暑い季節でも着心地バツグンです




リヨセルって・・・?



という方は、先日町田店の山口さんがご紹介した、


 Vネックドルマンチュニック をご覧ください




同じ生地を使っていますひらめき








そして名前のとおり、2WAYで使えちゃいますチョキ


どう2WAYかといいますと・・


まずはコチラをご覧ください〜











前のボタンをあけて、カーディガンに拍手



インナーを変えたり、ワンピースなどに羽織ってもいいですねときめき



着まわしには最適ですグッド



そしてこの独特な素材感ラブ









横から見たシルエットもちょうどいいゆるさがGOODですグッド




では」スタイリングもどうぞ〜ラブ





♯8836014  ロングスカート ¥8400
♯2376 ミネトンカモカシン ¥9975 





バルーンスカートと合わせて、ナチュラルスタイルです植物






お次は違う着かたで・・・







ボタン部分を後ろにしても着ることができるんです!


だいぶ印象が変わりますよね見る





♯2110096 ギャザー ワイドパンツ ¥8925
♯1221  EDER/サンダル レザーソール ¥9975





ゆったりとしたワイドパンツと合わせても、スッキリ着られますグッド






いかがでしょうか?




1枚で着まわし力バツグンですラブラブ



インナーもセットで一石二鳥拍手



お得に着まわしして見ませんか?



ぜひぜひ、お近くのRinajourでご覧なってみてくださいラブ





スタッフ一同、心よりお待ちしておりますときめき



植物matsukawa植物




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:22 | - | -

横浜店より重大発表です!見逃すな…!!!
こんにちわ!Rinajour横浜店大貫です( 'Θ' )


タイトル通り、横浜店からは重要なお知らせです。
この度、Rinajour横浜店はお引っ越しを致します!!!!

MORE'Sというのは変わりませんが…

6月 9日 (日) 4F CLOSE
 ・
 ・
 ・
6月15日 (土) 3F NEW OPEN !!!



そしてこのお引っ越し前に!リニューアル前に!やっちゃいますチョキチョキチョキ


524日(金) 〜 69日(日)にてキャンペーン


¥10,500-お買上げごとに、¥1,000-のクーポンをプレゼント!

次回お引越しからご利用頂けますイケテル!!!



そして今回ご紹介するのがこちらのブラウスおてんき


#8835015 ギャザー衿ブラウス ¥6,930-
col.Black / White / Pink size.FREE


レーヨン100%なので、肌触りがとっても気持いいです

柔らかい着心地できれいなドレープがポイントになりますね!

▽FRONT


▽BACK


柄のタンクトップと合わせるとチラリと見えて可愛らしいです




袖や裾もギャザーを寄せてあるので、ふんわりとした
シルエットが女性らしさをUPさせてくれます!!!

styling…

身長158CM
#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675-
#2111129 イージーパンツ ¥8,925-
#620 別注Calzanorベルト付き エスパドュリーユ ¥13,125-


ふんわりとした甘めトップスにはゆったりとした
パンツを合わせてバランス良く



そして横浜店からこの夏オススメStyling…♪
この期間中にGETしてお得なクーポンGETしちゃいましょう〜!


身長153CM
#8833006 インディゴドレープワンピース ¥7,350-
#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675-
#8839010 ベルト ¥3,360-
#1204 EDERレザーソールサンダル ¥10,500-
#121104 WILL Leather Goods トートバッグ  ¥12,075-


人気のインディゴドレープワンピースが再入荷!
夏にもってこいなワンピースNO.1です



身長165CM
#8835012 レースブラウス ¥6,825-
#5513202 ボーダー丸胴テレコタンク ¥4,095-
#8836010 革紐ショーツ ¥7,350-
#131282004 ミネトンカMelrose Haley サンダル ¥13,650-
#71713174 ARTE POVELA チェコ麻BAG ¥13,650-


個人的おすすめのトップスです!
パンツとの相性が抜群です!


今回だけではご紹介しきれません!
オススメアイテムはたーっくさんございます!

もう一度言います!

524日(金) 〜 69日(日)にてキャンペーン

17日間限定になります!

こちらのキャンペーン、横浜店限定になります。
お近くにお住まいの方は是非Rinajour横浜店へお立ち寄りください
スタッフ一同お待ちしておりますおはな

横浜店( 'Θ' )オオヌキ


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:17 | - | -

せーーーーっと!!!
こんにちは!!

Rinajour新宿店 榊谷ですおはな



ゴールデンウィークも

ルミネキャンペーンも終わり

五月も終盤に差し掛かってまいりました...。

あっという間ですねショック

(この頃時の速さを実感しております...)

本日はそんな五月病をふっとばす

素敵なアイテムをご紹介します!



こちら!!


ビーズタンク付きブラウス 
¥6,300
#4002131024
color:OFF/WHITE PINK NAVY
size:FREE

なんとこちらのブラウス...

タンクトップとセットなんです!

とってもお得びっくりびっくりびっくり

魅力はこれだけではありません!

ズーーーム!!

nextOFF/WHITE


nextPINK


nextNAVY


ビーズがキラッ星とまぶしーーい!!

他のアイテムにも合わせられるので

いろんな着回しができちゃいますよね!


それではコーディネートに

まいりましょう!!


元気にショートパンツスタイルおはな


#8836010 革紐ショーツ ¥7,350
#620 CALZANOR/セム別ベルト付きエスパドリーユ ¥13,125



さわやかパンツスタイルおはな


#38020 SANTELLI/麦ワラハット¥5,145
#8836012 小紋パンツ ¥7,875
#88624 RC/サンダル ¥8,925


カジュアルパンツスタイルおはな


#9114068 ストレートデニム ¥8,925
#241612 TOROY/ウェッジソール ¥13,440



きれいめなコーデから

カジュアルなコーデまで

幅広く着ていただけます拍手



いかがでしたか?????

これからの季節にぴったりーな

アイテムがまだまだたくさんありますよポッ

是非お店に

遊びに来てくださいね!!

ご来店お待ちしております犬


RINAJOUR新宿 
ニコニコてれちゃうモグモグラッキーポッ








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:18 | - | -

見なきゃソン!!夏にピッタリ★ロングスカート
こんにちはひらめき



町田店の花井です花



店内はすっかり初夏を迎えていますが、



季節はこれから、ジメジメとしたイヤ〜な時期ですね雨






まだエアコンの除湿を付けるのは早いかなと思いつつ、



今にもつけてしまいそうな自分と戦っていますラッキー



髪を伸ばし中の私はこれからの時期が暑くて暑くて



たまりませんあめ




あの梅雨の時期独特の



‘ベタッ’とした感じ・・・



本当に憂鬱です・・・悲しい




そこで、今日はそんな気分も吹き飛ばしてくれる



今から着られるロングスカートの紹介です見る







#4002131013 綿麻シャンブレースカート ¥6,300(税込)
size:FREE




素材が麻と綿で出来ているので、肌にピタッと



くっつくことなく、サラッと着られるんです





麻は通気性も良く、汗や水に強いので、これからの時期に



ピッタリな素材なんです





裾の切り替えがなんといっても特徴的ですよね



color:NAVY




color:OTHER





color:NATURAL



生地のざらざら感が画像から伝わったんではないでしょうか!?




それではスタイリングしてみましょう!



#8835016 ギンガムチェックシャツ ¥7,350-
#241612 Toloy/サンダル ¥13,440-



人気のギンガムチェックと合わせてもスカートのボーダーの色が強くないので全然いけちゃいますよ見る



そして…


私イチ押しのスタイルは・・・




#5113133 ボーダー切り替えT ¥8,295-
#1018804 ミネトンカ/バックジップ ¥12,600-




ナチュラルマリンスタイルです船



私はどうしてもこの夏、白いスカートに目が行ってしまいますびっくり




白いスカートなら見た目からもすごーく涼しく見えませんか!?



見た目だけでなくこのスカートで梅雨のジメジメは解消されたも同然です拍手





雨の日は家でまったり過ごすのも良いですが、



オシャレして街へ出掛けましょうグッド



スタッフ一同お待ちしておりますモグモグ






HANAI

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 20:47 | - | -

緑と赤と青の季節
こんにちは!

はじめまして池袋店の小村です!






昨日までルミネ池袋店では【LUMINE CARD 10% OFF CAMPAIGH】が開催されてましたひらめき

たくさんのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございます!






本日はキャンペーンでも人気で

これからの初夏の陽気にぴったり

発色の良い綿ニットアイテムを紹介したいと思います











スキッパーニット#4713201
COLOR:RED,BEIGH,GREEN SIZE:F
¥7,875




身幅はたっぷりめ、ドルマンスリーブでゆったりと楽ちんなシルエットです






良い色、良い形です!










襟が特徴的で可愛いです!











まずは向さんからスタイリング紹介



#8836001 ショートパンツ ¥6,930-
#47173 編みレザートート ¥13,650-
#131282004 MINNETONKA/MELROSE HALEY ¥13,650-



スポーティでアクティブにコーディネイトしてもらいました
野外での予定が増える今の時期に、ピッタリですね
裏テーマは、ゴルフですゴルフ






続いては小村



#2110096 ギャザー ワイドP ¥8,925-
#431 GAIMO 花柄パンプス ¥14,490-
#71713174 チェコ麻BAG ¥13,650-



風通しもいいので、ボディーラインは隠せて涼しく着れる
お散歩スタイルです!
こちら、裏テーマは小ヤンキーですびっくり





ビタミンカラーで昨日からのジメジメ雨を吹き飛ばしてもらいましょうGO!




では、野外での予定受付中の小村がお送りしました船












us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:09 | - | -

SNEN〜スマッシュヒットアイテムのご紹介〜
こんばんわ月




5月19日日曜日





SUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間です








お相手はもちろんわたくし









Ellaです女








どうぞ今夜もお付き合いお願いしますグッド






GW明けより、日曜日ブログはDedieと隔週でお送りすることとなりましたので







2週ぶりの更新に向け、PCとにらめっこをしていると・・・





驚くほどに・・・





急浮上アイテムがわんさかございましたひらめき








その中の数点







スマッシュヒットアイテムをご紹介します拍手






写真の下のURLよりZOZOページにJUMPいたしますので




気になったアイテムはURLよりCHECKしてみてくださいグッド








それではどうぞご覧下さいグッド















http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2040945&did=&cid=36015

ロングスカート
¥8,400
品番:9950-8836014











http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2251235&did=&cid=36015

マキシジャンパースカート
¥13,650
品番:430-27752













http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2138766&did=&cid=36017

麻レーヨンドルマンプルオーバー
¥6,930
品番:4002-4002131016












http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2040931&did=&cid=36016

ロングワンピース
¥8,190
品番:9950-8835017









URLよりスタッフスナップもご覧いただけますので





ぜひ、CHECKしてみてください








急浮上の理由は・・・そこにヒントがあるようなのでラブ












それでは今週のSNEN、このあたりで失礼したいと思います






また再来週にお会いしましょう月






Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:37 | - | -

ベストofベスト!!
みなさまこんにちは。


Rinajour横浜店の山本です。






なんだか最近天気がパッとしない日が続いてますねー。


最近の私の休日には雨が降りそうな日が多くて雨女にされそうです。


次のお休みの日は晴れますようにおてんき




そんな天気が悪い日も吹っ飛ばすくらいかわいい新作がまたまた入荷しましたラブラブ





ドレープがとってもお洒落なベストが仲間入り(^^♪



#8834001 ノースリーブカーディガン ¥8,400





COLOR: BROWN BEIGE NAVY

SIZE:FREE

QUALITY:COTTON100%







不安定な天気が多い今の気候にピッタリなベスト




暑いときには脱いでカバンの中へニコニコ




コットンニットならカバンの中でもかさばらずにすみますね。





BEIGE



BACK









BROWN



BACK









NAVY



BACK











ボタンを開けて着てみると。
ドレープがすてきです!!!





FRONT










サイドからバックにかけて、裾がリブ織りなのでとってもスッキリポッ








SIDE













今回は人気のパンツと合わせてみました♪





まずはこちら、、、






今年らしい柄パンツとの相性◎↓↓↓





身長156cm

#8834001 ノースリーブカーディガン ¥7,875
#8835019 ピンタックイリチュニック ¥7,875
#8836012 小紋パンツ ¥7,875
#58213121 Larona/バッグ ¥7,875
#88624 RagazzaCarina/サンダル ¥8,925









サロペットもOK↓↓↓





身長150cm

#8834001 ノースリーブカーディガン ¥8,400
#8836009 サスペンダーパンツ ¥9,450
#14724 レースキャミ ¥6,615
#8833007 7分丈TEE ¥2,940
#8839037 ニットベレー ¥3,150










ショートパンツとラブ↓↓↓





身長156cm

#8834001 ノースリーブカーディガン ¥8,400
#8833016 ベーシックTEE ¥3,150
#8836010 革紐ショーツ ¥7,350
#2820 EDER/サンダル レーザーソール ¥10,500






今回はパンツと合わせましたが、もちろんスカート・ワンピース
も相性◎◎です。


組み合わせは皆さん次第ですーーー★★



気になった方はぜひRinajour各店までお待ちしております。


それでは今回はこのあたりで、、、


良い週末をお過ごしくださいなおてんき




山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:59 | - | -

シンプル★グラデーション
こんにちは。

札幌店芦崎豚です。



最近の休日は天気が悪くて、引きこもりがちで退屈な5月・・・なので
いきなりですが、6月は福岡に1泊2日旅行しよう!
と、計画中です。

旅行本を購入したものの、知らない土地なので何が何だか・・・

計画を立てるのも旅行前の楽しみですよねチョキ

福岡に詳しい方は是非色々教えて下さい〜!


ではでは、おススメアイテムのご紹介ですひらめき

札幌は本日最高気温18度おてんき
こんな日に着たくなるアイテムです拍手



♯2110692 Drawstring OP ¥9,975‐

COLOR/USED


珍しく、一色展開のみのワンピースです。

重ね着より、これからの暑い時期一枚で着るのがかわいいです。

着てみると、



ウエストにゴムが入っているので、楽ちん。

スカート部分の綺麗なブリーチが爽やかさを演出してくれますね。
今年のトレンドですよ。


全身は・・・

スタッフ身長154

♯620 Calzanor サンダル ¥13,125-


ヒールサンダルとの相性抜群です。

少し肌寒い日は、リネンの羽織を・・



♯8832001 リネンジャケット ¥9,975‐

※全て税込

シンプルですね。

プラスアイテムを必要とせず、一枚で主張のあるアイテムです。


シンプルなおしゃれがしたい方、是非チョキ

数量が少ないので、気になる方はお急ぎくださいジョギング


スカート丈も短めなので、足を引き締めないと!と気合を入れてくれます。

最近毎日ラーメンばかり食べているので、ブクブクです。気を付けないとーーー豚


ではでは・・・



今日は最高の天気ですねおはな

皆さん一日楽しんで下さい。


豚あしざき豚







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:01 | - | -

◎素材にこだわり◎
こんにちは!


町田店 ヤマグチですラッキー赤りんご

やっとやっと、アウターを手放せる気候になってきましたねイヒヒ


毎日、各店スタッフのイチオシ商品が次から次へと登場してます植物

今まさに、Rinajourは春夏モノ入荷ラッシュですよ〜ジョギング



暑い日が続き、もうすでに夏気分な私から…

夏に、もってこい青い旗ボーダーアイテムのご紹介ですワッ!ポッ


downこちらdown

#4002131032 Vネックドルマンチュニック ¥4,935-
col. 087/NAVY 099/OTHER






087/NAVY



099/OTHER



ベースの色が、ネイビーとオフホワイトイケテル

ヘビーローテーション間違いナシOK

素材は、リヨセル80% 麻20%

「リヨセル」あまり、聞き慣れないかもしれないですが…こんなに優れた天然繊維なんですよ〜


▽リヨセル△
・ 強度は高くポリエステル並み
・ 汗や水分をよく吸収
・ ソフトな風合い
・ 縮みにくく、洗濯後も変わらない風合いを保つ
・ 速乾性に優れる


これからの季節にピッタリな素材を80%も使用したスグレモノなんですてれちゃうチョキ


細部に注目見る






深いVネックで、すっきり首元ひらめき

インナーを替えて、いろいろコーディネイトが楽しめます拍手






こんな、細かい所も…かわいい赤ステッチラブラブ







さりげなくRinajourネーム入りよつばのクローバー




袖は、ドルマンになっていて5分袖イケテル

ゆったり着られます!


コーディネートどうぞっハート


#2111129 イージーパンツ ¥8,925-
#0211 BAGMATI ボーダーカゴBAG ¥5,775-
#620 Calzanor サンダル ¥13,125-




まずは、シンプルに綿麻パンツとあわせましたモグモグYES!

ちょっぴり大人マリンスタイル船





#8836008 ローウエストサロペット ¥11,025-
#5213101 マーサライズVカーディガン ¥8,295-
#8839036 ニット帽 ¥2,625-
#1500422 BENSIMON スニーカー ¥5,460-



オーバーオール×ニット帽で合わせれば、アクティブスタイル花

お尻まですっぽり隠れる丈なので、オーバーオールと合わせても、脇を気にせず安心して着られますニコニコチョキ


一枚あると便利なボーダーカットソーのご紹介でしたラッキー

ぜひ、お近くのRinajourへお越しくださいGO!ひらめき

スタッフ一同お待ちしておりますさくらんぼ



おはな町田店 ヤマグチおはな





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 12:05 | - | -

ついに明日は!!!
皆さんこんにちはおはなおはなおはなおはな

新宿店さかきたに子供ですラッキー

突然ですがRinajour新宿店、池袋店では
明日16日からなんと!!!!!!!




ルミネカード10%OFFキャンペーン
始まります!!!

ルミネカードのお買い上げで全てが10%OFFになります。

皆様ルミネカードはお持ちですか!?


ルミネカードは即日発行可能となっておりますので
お気軽にスタッフにお尋ね下さい!



そしてさらに!



USカード10%還元FAIR

同時開催でございますびっくり

Rinajourポイントカードが10%還元グー


通常時¥10,500お買上で300PT付与のところ


期間中¥10,500お買上で1000PT付与イヒヒ


その場で¥1000分のポイントが還ってきます拍手拍手拍手


まだ二つともお持ちでない方は

この機会に是非作ってみて下さいねてれちゃう


それではルミネキャンペーン一押しアイテムを

ご紹介します!



Vネックワンピース¥8,400

#8835021
color: GREY BEIGE OFF/WHITE
size : FREE


さらっと大人っぽい

こちらのワンピース!

裾のカラーのコントラストが

ポイントおはな

アップで見てみましょう!

nextOFF/WHITE


nextBEIGE


nextGREY


お色によって

全く雰囲気が変わりますよねポッ

それではコーディネートをご紹介します。


ラフラフ☆三


#58213130 ストール ¥8,925
#1500422 BENSIMON/ストライプスニーカー¥5,460



あえてのスニーカーを合わせて

カジュアルさを出してみました

おでかけおでかけ〜☆三


#2110092 インディゴレギンス ¥5,985
#241612 Toloy/ウェッジソール ¥13,440
#71713174 チェコ麻BAG ¥13,650


いい天気で

お出かけしたくなるコーデです♪

ふぉーまる〜☆三


#812 CALZANOR/エスパドリーユ ¥12,285
#58213121 peacockバッグ ¥7,875


大人〜な

フォーマルこーでです!

大人な女になるのが夢です。笑


いかかでしたか?

ルミネキャンペーンは明日

16日(木)〜19日(日)

4日間の開催となっておりますラブラブ


たくさん素敵なアイテムを取り揃えて

スタッフ一同お待ちしておりますおはな

是非遊びにいらしてくださいねニコニコ


Rinajour新宿店 榊谷☆三




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:01 | - | -

これで・・・アナタも
こんにちはおてんき

毎度のヨガが趣味の向です女

最近気温が高くて暑い日が続いてますね晴れ

晴れた日は外へ出掛けたくなりますジョギング

私は昨日、千葉の森の奥にあるアスレチックに行ってきました

気分はケイン・コスギ気分で張り切りましたグッド

とっても楽しかったです!

そんな私が本日紹介するのは・・・・・

こちら!!!

#8835012 RINAレ−スブラウス ¥6,825(税込)
087 NAVY/024 PINK/002 OFFWHITE


寄ってみると・・・見る

レースがとってもおしゃれですラブ


087 NAVY

024 PINK

002 OFFWHITE



ボタンも付いているので取り外し可能ですおはな


それではスタイリングへ


まずはパンツスタイルでイヒヒ

#8833006 RINATANKTOP ¥2,310
#22006 ITALIAN HAT リボン付麦わら ¥9,240
#8836000 スカーフベルト付パンツ ¥9,975
#620 CAL/セム別注ベルト付エスパド−リュ ¥13,125(全て税込)



お次はこの前私が紹介したコンビネゾンと合わせてみました


#2111859キャミソールコンビネゾン ¥9,450
#58213127バッグ ¥9,240
#1221EDERサンダル/レザーソール ¥9,975(全て税込)


相性GOODですよねグッドひらめき



ベスト感覚で色んなものに羽織ってもらえるので

いつものお洋服にプラスしてみてはいかがですか??

このアイテムが揃えば、これでアナタも・・・Perfect Body

間違いなしですグッド

まだ昨日のケイン・コスギが抜け切れてないみたいです。汗

そして!そして!!先週もお伝えした通り、まだ



LUMINE CARD 10% OFF CAMPAIGH

のお取り置きをしていますのでこの機会に

是非お近くのRinajourへ見に来てください

お待ちしておりますニコニコ


池袋店赤りんご青りんご






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:46 | - | -

イージープルオーバー♪
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですおはな



今日の福岡の気温はなんと28度びっくり!!
とってもポカポカ陽気です〜おてんき


少し肌寒かった福岡もGWから一気にあったかくなりましたupup


気温のわりには蒸し暑くなく、過ごしやすいですねニコニコ

このまま梅雨を通り越して夏になってくれないかなぁ〜と毎日思ってます笑



そんなわたくしからご紹介させて頂く商品はこちらです


#4002131035 ドルマンプルオーバー ¥5,775-
L/GREEN・NATURAL・NAVYの3色展開


入荷ほやほやの麻100%のニットですラッキー

麻100%びっくりひらめき



暑くて蒸し蒸しする梅雨にはもってこいのニットですグッド


麻100%の何がもってこいなのかと言うと…

肌触りが涼しい
吸湿、放湿性に優れているため、水分や汗を素早く 吸収し放出する
引張り強度が高く、耐久性に優れている
通気性に優れている


優れていますね〜♡
蒸し暑い日本の夏にはピッタリな素材になっております拍手

麻は紀元前8000年頃から使われてる人類最古の繊維なんですよ〜聞き耳を立てる
昔の人の知恵って素晴らしいですねハート




とりあえず着てみました



後ろが少し長めの腰にかかる着丈になっております
前がスッキリしているので、これならパンツスタイル・スカートスタイルどちらもOKですね女OK




ではスタイリングに移りましょうジョギング



まずはサラッ

#2111129 イージーパンツ ¥8,925-
#620 エスパサンダル ¥13,125-



1番人気のL/GREENを綿麻のパンツと合わせたリラックススタイル
毎日着ても飽きのこないシンプルコーディネートですラブラブ





お次はふんわり

#38020 HAT ¥5,145-
#4002131013 ティアードスカート ¥6,300-
#1221 EDERサンダル ¥9,975
-



ニットとロングスカートの王道コーディネートです女ラブ
やはり女子ならニットにスカート履きたいですよね⁉

ニットが長すぎると胴長に見えてしまうこのコーディネートですが、前が少し短い事でバランス良く着て頂けますグッド





最後はしっとり
#8835017 ロングワンピース 8,190-
#8836006 シャンブレーパンツ ¥9,975-
#812 エスパサンダル ¥12,285-



大人っぽくシャツワンピを羽織ってみましたラッキー
クールに見えがちな黒も麻と合わせれば一気にカジュアルにときめき




いかがでしたか⁉
このニット、福岡ではもうすでにヒットの予感…ハート




今日の紹介はここまでパー

ここだけの話し、RinajourではGW後に可愛い新作どんどん入荷してますよー星

連休が終わり、ゆっくりとお買い物ができるこの時期に是非遊びに来て下さいモグモグ



UCHIYAMA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:53 | - | -

『HENRY&HENRY〜有名ブランドを手掛けるファクトリー』の巻
こんばんは月




Dedieですピピピ




昨日、土曜日のブログがわたくしめではなかったのでびっくりした方もいらっしゃるかもしれませんが…





Rinajourは町田店がOPENしたことにより





6店舗に増えました拍手




という事で





毎週全店のスタッフブログを見て頂けるように




わたくしめとElla姉さんは




毎週日曜日を交代で書いていきますので





今後ともこのOfficial Blogを楽しんでくださいラブラブ







ところで今日は母の日でしたねYES!





みなさん感謝の気持ちを伝えられたでしょうか!?




わたくしめが遠く離れた母親にカーネーションと一緒に送ったのは





このカーディガンひらめき





#4002131017 麻レーヨンロングカーディガン  ¥6,300-



長さがあるので使い勝手がいいカーディガンです




これから日差しよけや冷房対策としてすごく活躍してくれそうですねグッド




もちろん自分用でも…





わたくしめがこの夏一番おススメの羽織物ですイヒヒ




やはりサマーニットは欠かせないですよ〜!






それでは今週の紹介に参りましょうひらめき





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
HENRY & HENRY
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

HENRY&HENRY (ヘンリーヘンリー)
古くから優れたシューズ作りを行っているイタリアの内陸部に位置するラヴェンナ郊外のフジニャーノで 2001年に生まれたシューズファクトリー「MENGHI」聞き耳を立てる





みなさんが良く知っている某有名ブランドをはじめ、多くの高級ブランドのサンダルの製造、デザインを請け負っていることでも有名な工場なのですグッド


「MENGHI」が生み出したこの「HENRY&HENRY」はハイクオリティながらも求めやすい価格設定が人気のサンダルブランドなのですびっくり




今回入荷してきたのはこちらひらめき



#131282002 HENRY & HENRY/ラバーサンダル ¥2,940-
color:TURQUOIS,ORANGE,RED,GOLD,BLACK
size:36,37,38



まず値段にビックリされたでしょう!?


¥2,940-なんですよ〜びっくり



これを見過ごす手はありませんイヒヒ



柔らかいラバーなので足が痛くなることはなく、滑りにくいんですグッド





わたくしめが履いてみましょうひらめき



前は空いているので風が抜けるので蒸れることは全くありませんラブラブ








かかとに引っ掛けるタイプのデザインなのでおしゃれさも申し分ないですグッド




これから梅雨の時期に向けて大いに大活躍する事間違いないですよね雨







先ほど述べましたが某有名ブランドのシューズを手掛けているんですよ拍手


という事はそれだけ信用があるってことなんです!




それが¥2,940-で手に入れることができるなんてときめき



これはもう迷っている暇はありませんグッド





急いでRinajour各店にご来店くださいジョギング




それでは今週はこの辺で…



また再来週の日曜日にお会いしましょうパー




Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 21:46 | - | -

ギンガムチェックでお出かけ気分☆
こんにちはときめき



Rinajour札幌店 松川です植物



みなさん、GWは楽しみましたか〜?




北海道は、ずーっと天気が悪く・・・雨



雨降りばかりのGWというのは100年に1度の確立だそうですびっくり




桜の開花も去年よりも遅くなっていますが、やっと明日12日が開花予定みたいです桜




お花見がしたい〜!




さてさて、本日ご紹介する商品は・・・



お出かけに着て行きたくなるようなコチラですラブ








♯8835016 ギンガムチェックシャツ ¥7350

Size:FREE Color:RED,BLUE,NAVY






どの色もカワイイニコニコ ギンガムチェックですラブ





ギンガムといっても、柄は小さめ見る



RED




BLUE






NAVY











そして・・


なんといっても、シルエットがカワイイグッド








ふんわりとしたAライン




短め丈





袖口もふんわりですラブ








ではでは、スタイリングをご覧ください見る







♯14724 レースキャミ ¥6,615    
♯4002131023 インディゴスカート ¥7350 
♯2376 MINNETONKA キルティモカシン ¥9975






まずはロングスカートでひらめき



インナーにはレースキャミでガーリーな雰囲気にしてみましたラブ




丈が短めなので、ロングスカートと合わせてもバランスがいいですよグッド






お次のスタイリングはコチラ見る









♯5113132 ZIPパーカー ¥12600
♯8836001 ショートパンツ ¥6930





パーカーを羽織ってカジュアルスタイルです嬉しい





羽織物と合わせても、ギンガムチェックが引き立ちますねラブ






いかがでしょうかときめき






これからのお出かけスタイルにプラスしてみては?





ぜひぜひ、お近くのRinajourでお試しくださいジョギング






皆様のご来店 心よりお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:45 | - | -

春が来ました!!!花柄ワンピース日和!!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女



最近は、ボイストレーニングに励み毎日、腹式呼吸を10分間やって眠りにつくのが日課ですチョキ



私のいらっしゃいませ聴きに来て下さいね女なんて!


そんな充実した毎日には、やっぱり可愛い春物は、欠かせません!





今日は、みんな大好き女子の定番小花柄ワンピースひらめきさくらんぼ






#8835011   小花柄ワンピース   ¥7,980  (BEIGE,BROWN,OLIVE)

サイズ1,2



   
レーヨン100%なので真夏に着てもサラッと涼しく!おはな


しわにもなりにくい!


ワンピースなんです!




何より小花柄が可愛いんですハートおはな


近くで見るとびっくり




BEIGEおはな






OLIVEおはな






BROWNおはな






3色ともホントに可愛くて迷ってしまいますさくらんぼ女



腰に紐が付いていて








リボン結びにするとポイントになって可愛いんですハート


スカートタイプのペチコートが






色に合わせて付いてきますひらめき

手持ちのスカートやワンピースに使い回しが出来て便利ですチョキ




まずは、コットンニットのカーディガンと



身長164�



#8834004   ケーブルカーディガン  ¥12,600

#421 カルザノール エスパドーリュ  ¥13,125

#46594  パッチワークレザーバック  ¥13,650



大人っぽく合わせてみましたひらめき

ちょっと素敵なお出かけやデートにピッタリですひらめき




次は、

グリーンをさし色にサッと一枚で





身長152�



#5213101  マーサライズVカーディガン      ¥8,925


#620    カルザノール ベルト付きエスパドーリュ  ¥13,125



清く真夏
に着ても可愛いですよハート



最後は、アレンジで



身長160�






#2110092  インディゴレギンス     ¥5,985

#1221 EDER レザーソールサンダル  ¥9,975

#8839009   編みベルト  ¥3,675

#47100  レザーショルダーバック  ¥8,820




レザーベルトとレギンスパンツでカジュアル海や川にお散歩に行っても可愛いですおてんきおはな



まだまだ、可愛いアイテムがたくさんありますのでぜひ、Rinajourに遊びに来て下さい。お待ちしてます女













us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 09:13 | - | -

ルミネカードで10%OFF♪なりますお取り置きしまーす♪
こんにちわひらめき




池袋店店長の山内より、大切なお知らせをいたします拍手




タイトルでもうネタバレ必死ではありますが・・・開催日程決定!!









LUMINE CARD 10% OFF CAMPAIGH


【キャンペーン期間】

5月16日(木) 〜 5月19日(日)





上記のキャンペーン期間にあわせて、恒例ではありますが本日より下記日程にてお取り置きを承っております


【お取り置き期間】

5月9日(木) 〜 5月19日(日)





混雑が予想されるキャンペーン期間より前に


ゆっくりと商品を選んで頂ける“お取り置き期間”


まだご利用になったことがない方も、お時間ございましたら是非この期間内にご来店・お取り置きをご利用ください


良い買い物のお手伝いを、ゆっくりしっかりさせて頂きます




そして今回のもう一つのSPECIAL EVENT





US POINT 10%還元 FAIR



このブログをご覧頂いている皆様はお持ちの方も多いはず・・・



Rinajourポイントカードが10%還元!!


通常時¥10,500お買上で300PT付与のところ・・・


期間中¥10,500お買上で1000PT付与!!


その場で¥1000分のポイントが還ってきます!!



10%もポイントが還ってくるお店なんて・・・電気屋以外に知りませんたらーっ





ルミネカードで10%OFF

     ×

ポイントカードが10%還元





実質20%OFF相当の、大変お得な4日間です拍手



是非この機会に、初夏の支度をRinajourで整えませんか?楽しい





ということで今回は、池袋店スタッフによる

初夏の装い

キャンペーンおすすめスタイリングご紹介いたしますチョキ







通常プライス⇒ルミネカードでお支払い時


トータルの還元ポイントを記載しておきますので


是非、お買い物の参考にしてくださいグッド








それではどうぞGO!



スタッフ小村



#8833002 フードカーディガン
¥7,980(税込)⇒¥7,182

#4002131015 リヨセル麻2WAY
¥5,775(税込)⇒¥5,198

#8836003 スカーフベルト付きPANTS
¥9,975(税込)⇒¥8,978

#620 Calzanor/別注Belt付エスパドリーユ
¥13,125(税込)⇒¥11,813

TOTAL:¥36,855(税込)⇒¥33,170

Rinajour POINT:3500PT還元











スタッフ高森



#4713201 スキッパーニット
¥7,875⇒¥7,088

#8833007 7分丈 TEE
¥2,940⇒¥2,646

#8836012 小紋パンツ
¥7,875⇒¥7,088

#58213103 lepetto/ LIO V943
¥30,450⇒¥27,405

#131280501 IOMMI/レザーバッグ
¥23,940⇒¥21,546

TOTAL:¥73,080⇒¥65,772

Rinajour POINT:6900PT還元





スタッフ向



#8835003 デニムシャツ OP
¥9,975⇒¥8,978

#8835011 小花柄 OP
¥7,980⇒¥7,182

#131282004 MINNETONKA/MELROSE HALEY
¥13,650⇒¥12,285


TOTAL:¥31,605⇒¥28,445

Rinajour POINT:3000PT還元







三者三様のスタイリングもさることながら、やはり



プライス&還元ポイント


注目してしまうと思います!!




そしてこのWキャンペーンの1番の魅力は・・・



一切の除外品なし



池袋店のみ取扱いのlepettoや定番ブランドMINNETONKAのサンダルなど



除外品として名を馳せるブランドたちも・・・



表記の通り10%OFF10%還元



しらみつぶしにお買い得なのです拍手






なお、ルミネカードは即日発行可能ですので



まだお持ちでない方もこの機会に大変お得なルミネカード



是非、ご検討くださいグッド



詳しくは、店頭スタッフまでお気軽に問い合わせください嬉しい





それでは皆様のご利用を心よりお待ちしております拍手




Yamauchi

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:11 | - | -

Balloon mood♪
こんにちはピピピ




Rinajour福岡店 中村ですラッキー



GW中はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!


どんたく港祭りも3年振りの晴天で大盛り上がりだった模様おてんき




そんなバタバタしているGW中に

バタバタ売れてしまったあのアイテムが

GW明けの今日再び3色揃いました〜てれちゃう




というのがこちらひらめき



#8836014 ロングバルーンスカート ¥8,400
Color:OLIVE,MOCCA,OFF WHITE



今季のRinajouではすでにスカートはたくさんご紹介させて頂いていますが

このシルエットはお初の

バルーンシルエット星


ん〜久々に手に取ると新鮮!


巷ではちょこちょこ見かけますが

私の中では7、8年位前にバルーンスカートブームの頃があり

その時以来穿いてないシルエットなので

ちょっぴりドキドキしながら穿いてみると、、、


かわいいッッッ


昔穿いてた
ただただボリューミーなスカートとは訳が違う!!!



そこはやはりRinajourよつばのクローバー


アラサー中村が穿きやすい形を作ってくれてました(笑)


というのもまずは腰周りひらめき



フロントにはいくつものタックが!
なので腰周りをスッキリ見せてくれます拍手

そしてタックの数が左右非対称なので
穿くとアシンメトリーなおしゃれシルエットになるんですラブラブ


逆にバックスタイルは



ボリュームが出過ぎないようフラットに星


そして裾にも…



タックが入っていることでバルーンシルエットの出来上がりおてんき



ではここで早速スタイリングのご紹介〜




身長156cm

#8834002 シンプルカーディガン ¥7,980
#14724 レースキャミ ¥6,615
#620 Calzanor/サンダル ¥13,125


女性らしいレースキャミの上にショート丈のカーディガンを羽織って

ガーリースタイルおはな



続きましてはシンプルにパクッ



#4713101 ガス焼きコットンPO ¥8,295
#58213103 repetto/シューズ ¥30,450


白いスカートに黒いニットを合わせて

ちょっぴりモードなモノトーンスタイルですスペード

シンプルなスタイリングだけにスカートのシルエットの良さが引き立ちますねてれちゃう



では今日のご紹介はここまで。


他にも新作はまだまだ入荷しておりますおはな

気になった人はぜひぜひRinajour各店へ足をお運び下さいジョギング


みなさまのご来店心よりお待ちしておりまーすラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:55 | - | -

GWが終わっても…♪
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )

長かったGWも終わってしまいましたが、皆さん何処かへ行きましたか?
わたしも前回言っていた、地元・府中のお祭りへ行きました!!!









お祭りは何回行ってもわくわくしますよねおはな

じゃがバタは欠かせません豚豚豚!!!!



天気も良くてGW日和な10日間でしたが、、、
今日からはまた学校だったり、お仕事だったり、、、

みなさん頑張りましょう〜〜〜〜〜〜!


そんなGW明けのRinajourからはこんな可愛いワンピースをご紹介


ロングワンピース #8835017


col.BLACK / BEIGE / WHITE size.FREE

お色はスタンダードな3色展開イケテルイケテル

▽裾が前と後ろで長さが違うので、脚まわりがすっきりキレイに見えちゃいます!



▽襟元にギャザーが寄ってるので、程よいふんわり感がでます


透け感があり、暖かくなってきた日にもぴったりプシュー

今回は、相性のよいパンツスタイルでご紹介です!
いろんなコーディネートが楽しめちゃいますよ


ショートパンツとあわせて元気スタイル

#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675-
#2110221 リブショートパンツ ¥8,400-
#1221 EDERサンダル/レザーソール ¥9,975
-


BLACKは羽織にして、リネンアイテムと大人っぽく。

#538201 スパンフライス ¥5,145-
#8836009 サスペンダーパンツ ¥9,450-
#620 CAL/セム別注ベルト付エスパド−リュ ¥13,125-
#71713174 ARTE POVERA/チェコ麻リネンバッグ ¥13,650-



暖かい日はピクニックコーディネート!

#8836004 紐ベルト付パンツ ¥9,975-
#0211 BAGMATI/ボーダーカゴBAG ¥5,775-
#131282004ミネトンカMELROSEHALEY ¥13,650-
#58213109 麦わらHAT ¥7,140-



前開きシャツタイプなので、羽織にもできちゃいます!
Rinajourには今からまで使えちゃうアイテムがたくさん入荷してきてます!

GW終わっても楽しみはまだまだありますよーーーー!

気になる方は是非Rinajourへ!
お仕事帰りでも
お待ちしておりますおてんき

横浜店 オオヌキ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:44 | - | -

あなたはどっちなの?ねぇ?どっちが好きなのよ〜!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは〜♪

ご無沙汰しております。
きのしたゆうきです☆

もう5月ですか・・・・
早いものですね。

一年も半分たとうとしていますね〜!!
はやっ!

今年大殺界の私は早く2014年にならないかな〜っと思っています。
でも冬は寒くて苦手です!
夏が好きで夏が過ぎるのは悲しいです!

どっちだよ!ショック


どっち!?

どっち!?

さてあなたはどっち!?


どっちといえばぁ〜!
こちらのご紹介です








ドゥン☆

♯27856Reversible スカート
¥7,350(in tax





チェンジ〜♪



リバーシブルになっていますよ〜!!




リブの部分も色が切り替え
チラッ☆とみえてもかわええ〜

ゴムだし腰で履いてもOK
ウエストで履いてもOK

どっちでも履ける匠なスカート

ポッケットもついてる!
透けない!

いいとこだらけのアイテムちゃん!


カラーをお見せしちゃいます><
全部載せします!(ラーメンの注文みたいW)

RED×BROWN





LIGHT-BLUE×BLUE





GREY×BLACK






さてどっち!?


どっちがお好きなの!?

迷うよね〜☆
皆さんの為にコーディネートお披露目
コーディネートを参考にどのお色にするか決めて下さいね〜!



mini丈ギンガムチェックと合わせてmini×miniコーディネート


♯8835016 ギンガムチェック ¥7,350(in tax)
♯47100 BAG ¥8,820(in tax)
♯10003 スエードローファー ¥11,550(in tax)


やっぱりコレからはマリンでしょ?船
さわやかStyle


♯4002131033 白シャツ ¥4,935(in tax)
♯1500422 シューズ BENSIMON ¥5.460(in tax)
♯58213130 ストール ¥8,925(in tax)

大人なStyleでシンプルStyle〜
シックなイメージでいかがでしょう?


♯8833021 ボーダーニット ¥5,775(in tax)
♯58213121 クラッチ ¥7,875(in tax)
♯812 サンダル カルザノール ¥12,285(in tax)


どうでしょう????

もうお決まりでしょうかぁぁ〜?

気分によってチェンジさせてみてもおすすめですよ

五月もHAPPY〜



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:00 | - | -

SNEN〜Clothing更新情報〜
こんばんわ月





5月5日こどもの日の日曜日




GWも佳境の中お送りする




SUNDAY NIGHT Ella NEWS



お相手はもちろんわたくし








Ellaです女








今夜のトピックスは忘れてしまいがちなHP情報ひらめき








店頭でも配布していたリーフレットのWEB版

Collection

の他のもう一つの商品紹介ページ








Clothing










WEBカタログでは紹介していないRecommend Item

不定期で更新しています見る










つい先日もUPをいたしましたので今回のラインナップを

ZOZOモデル着用スナップとともに紹介いたします拍手









気になったアイテムの詳細は

URLよりZOZOページにJUMPいたしますので

そちらからCHECKしてみてください見る












それでは、どうぞGO!




上段左



ビーズテープ付きジャケット
品番:9950-8832001
¥9,975

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2028490&did=&cid=36019&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=002











上段中央



ポンチョパーカー
品番:9950-8833013
¥5,985

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2031338&did=&cid=36017&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00002&gcl_tp=00003&gcl_a=012











上段右



ベルト付きロングスリーブワンピース
品番:9950-8835014
¥8,400

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2034875&did=&cid=36016&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=005










下段左



ロングスリーブカーディガン
品番:9950-8834000
¥8,400

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2041134&did=&cid=36017&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=006










下段中央



ボブラン柄パンツ
品番:4002131021
¥6,300

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2042985&did=&cid=36014&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=007










下段右



綿麻シャンブレーティアードスカート
品番:4002131013
¥6,300

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2104511&did=&cid=36015&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=003








良いですねひらめき

やはりこちらでも可愛いものが目白押しラブ








ブログはCHECKしつつもホームページはなかなかCHECKしないという方も



少なくないと思いますので



HP情報も随時こちらで更新していきますねグッド










それでは今夜SNEN、このあたりで失礼したいと思います





明日はGW最終日!素敵な休日をお過ごしください女






また来週の日曜の夜にお会いしましょう月




Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:33 | - | -

『みどりの日という事で』の巻
こんばんは月




ゴールデンウイーク真っ只中


みどりの日の今日みなさんいかがお過ごしですか!?







『みどりに親しむと共に、その恩恵に感謝し、豊かなこころを育む日』

とされています聞き耳を立てる



みどり…


みどり…



みどり…





気づいちゃいました!?



RinajourのイメージカラーはGreen




ぜひご来店くださ〜い!




ということで今日のわたくしめが紹介するのは




過去に紹介されたアイテムも交えてこの夏取り入れてほしいGREENのアイテムのご紹介です!





先ずはこちらのGREENからひらめき




#8213201 タックスカート ¥10,290-

コットンリネンのスカートで夏大活躍間違いなしですグッド


トップスをインしてレトロなスタイルもありですよ〜拍手




続いてのGREENはこちらひらめき




#5213101 マーサライズVカーディガン ¥8,295-


コットン100%のサマーニットは要注目アイテムですイヒヒ


流行のネオンカラーがおすすめですチョキ





お次のGREENはこちらひらめき



#8835009 ギャザーチュニック¥5,775-

4月20日発売のリンネルに掲載されているチュニックです見る

独特の光沢感からエメラルドグリーンにもみえますよ〜びっくり




続いてのGREENはこれひらめき




#8833010 RJ RISTORANTE-TEE ¥3,990-

夏はやっぱりプリントT-シャツは欠かせませんよねイヒヒ


迷わずグリーンを選んでいただきたい拍手




お次のGREENはこちらひらめき



#71713174 ARTE POVERA/チェコ麻リネンバッグ ¥13,650-

アンティークリネンを使用したARTE POVERAのバッグ入荷ですグッド


今回もRinajourとのWネームなのでRinajourでしか手に入らない貴重なバッグですびっくり




いかがでしょうか!?



“みどりの日のGREEN特集”



一言でグリーンと言えど、素材、織り、ディテールによって全く異なったグリーンではないでしょうか?


今年の夏はどこかにRinajourのGREENを取り入れてみてくださいグッド





それでは今週はこの辺で…



楽しいGWをお過ごしくださいグッド




Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 15:18 | - | -

わいわいゴールデンウィーク
こんにちわおてんき

ヨガが趣味の向です女 最近ちょっと暑い日が増えて初夏の陽気を

感じ始めたのでサンダルを履く機会が増え、

ネイルが映える季節になってきましたねニコニコ私も普段はマニキュア

塗らないんですがサンダルが似合う季節に

なってくると塗りたくなりますハートみなさんはどうですか?

さて、

今回は丁度今からの季節にもってこい

私も一目惚れしたコイツを紹介したいと思いますグッド

こちら!!!


#2111859キャミソールコンビネゾン ¥9,450(税込)
099 OTHER/011 L GREY SIZE F


お洋服って大体の物が夏が近づいてくると生地感が薄くなるのですが、

このコンビネゾンは生地がしっかりとしている為、透けませんチョキ

かといって重すぎることはなくテンセル100%

サラサラの肌触りで気持ちいいんです

「私、背が低いからこういうの着れない。。。」と悩む方も多いと思いますが

このように


アジャスター付きなので調節自由です 身長154僂了笋眞紊譴泙イヒヒ

ウエストはゴムと紐で抜群の安定感グッド


イイ所を知ったところで、スタイリングに参りましょう

ノーマルで着てみました

#6500 OKITYパンプス ¥4,095(税込)

羽織ってみると

#8832004 RINAレーヨンカーディガン ¥7,875
#131282004ミネトンカMELROSEHALEY ¥13,650(全て税込)

シャツやカーディガンを肩にかけるのもGOODおはなラブ

#8839039 ワイヤー入り麦わら帽子 ¥5,565
#8835005 デニムシャツ ¥7,875
#620 CAL/セム別注ベルト付エスパド−リュ ¥13,125(全て税込)

いかがでしたか!?

羽織っても羽織りものとの相性はバツグンで単体でも存在感バッチリ

なのでオシャレに着こなせます

ヒールにもローヒールにも合うのがイイですねポッ

これからの季節に1枚いかがですか

是非見に来てくださいイヒヒお待ちしております猫

池袋店 赤りんご青りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:12 | - | -

GW!どんたく!!Rinajour!!!
モグモグモグモグこんにちは‼
5月に入り春真っ盛りおはな
春も美味しい食べ物が沢山ありますね〜豚

暖かくなって余計に食欲旺盛になってきているRinajour福岡店の内山ですモグモグ


わたくしが最近食べた旬な食べ物はこちら♡

“たけのこ”です‼

行きつけの居酒屋さんの店主さんが息子さんとたけのこ掘りに行ってきたそうで

掘りたてホヤホヤのたけのこ頂いてきました温泉
七輪で焼いてもらいシンプルにお醤油で♡

想像以上の大きさだったので、隣りに座っていたカップルと分け合いながら食べましたモグモグ
素材の美味しさと福岡の人の温かさを体感できて幸せなひと時でしたニコニコ



そんな人情味あふれる福岡が明日から大変な事になっちゃいますびっくり




GW真っ只中!!


明日からお休みの方も、お仕事の方も

忘れちゃいけないBIGイベントが始まりますよ〜ラブ



今の時期、福岡といえば…





そう!!






博多どんたく!!!





博多どんたくとは...

動員数200万人を超える国内最大級のお祭りです

夏に行われる博多祇園山笠と並ぶ博多を代表するお祭りでもあるんですね〜びっくり


毎年5月3・4日の2日間に渡り

「どんたく隊」と呼ばれる様々なグループが

シャモジを手に街を練り歩いたり、

広場などで踊りを披露したりしますラッキー


そのほかにも今日の夜に行われる前夜祭でのミス福岡の選出や

花自動車が街中を走ったり…


と、博多が1年で1番盛り上がるお祭りがいよいよ明日から始まりますよー!!


毎年、天気がいまいちな事が多いらしいのですが…



今年の予報は晴れおてんき


例年より更に盛り上がると予想されます見る

博多どんたくを見るのは初めてなので
お祭り女なわたくしには楽しみでなりませんときめき





そんなわたくしから本日ご紹介させて頂くのはこちらニコニコ



#4002131029 深V/Nシャツチュニック ¥5,775-

少し着丈の長いゆったりAラインなシャツチュニックですラッキー

RED

NAVY

GREEN


の3色展開です‼

前回福岡店からはコーディネートを紹介させて頂きましたので、今回は新作のご紹介です嬉しい


フロントから見ると

ザックリと深いVネックになっております
ゆったりとしたシルエットもスッキリと見せてくれますね拍手

バックスタイルは

おしりにかかる優秀丈グッド
これでパンツスタイルもバッチリですねハート





袖はロールアップができ、夏までヘビロテ間違いなし☆


今日は3色使って、それぞれ違ったコーディネートをしてみたいと思います



では早速スタイリングに移りましょうニコニコ


シンプルカジュアル

#8836004 紐ベルト付きパンツ ¥9,975-   

あえて色を合わせたカジュアルスタイルです
クロップド丈のパンツに高さのあるサンダルで大人っぽくラブラブ


マリンスタイル

#032131010 ベレー帽 ¥7,140-
#2119434 リメイクスカート ¥8,925-
 


ベレー帽と白いスカートで、チェック柄も一気にマリンスタイルに船
着丈の長いシャツもボトムスにシャツINする事でスカートスタイルもスッキリ拍手


アメカジスタイル

#8839036 ニット帽 ¥2,625-
#9114068 デニムパンツ ¥8,925-   


チェックとデニムの定番アメカジスタイルです
深めのVネックならボーイッシュになり過ぎず女性らしく着ていただけますね女ラブ



いかがでしたか⁉
一見クセのありそうなチェック柄も着方次第で色々なスタイルに合わせられますね

このシャツチュニック…


もうすでに大人気ですびっくり



ちょっと気になるーっっという方に朗報です聞き耳を立てるハート


連日告知させて頂いておりますが…




只今Rinajour横浜 町田 札幌 福岡 4店限定で、、、

\ USカード10%ポイント還元フェア 




通常¥1000-(税抜)30pt>のところ期間中は
¥1000-(税抜)お買上げで100pt加算されます


つまり!!


¥10000-(税抜)分お買い物で、次回1000円の割引ができてしまう
とってもとってもお得なキャンペーン!!!



これはもう


どんたく見て見る



Rinajourでお買い物するっきゃないジョギングプシュー



皆様のご来店心よりお待ちしておりますおはな


UCHIYAMA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 16:46 | - | -

GW...お買物しませんか?!
こんにちは。



今日から5月が始まりました!



月初めはなんとなく嬉しい気分になりますね‼



Rinajour横浜店山本です




そして、お待ちかねの大型連休のGW!




みなさんいかがお過ごしですか?





私はもちろんお仕事です!!




でも大丈夫◎




GWに向け可愛い新作がたくさん入荷してきました拍手




どれにしようか迷いましたが。




今回はこちら♪♪♪




#8213201 タックスカート ¥10,290




COLOR: MUSTERD GREEN GREY

SIZE:FREE

QUALITY:LINEN53% COTTON47%





とてもキレイ色なプリーツスカート♡♡♡


短すぎず長すぎずな絶妙なバランスの丈です。


小柄な私でもGOOD♡♡♡






個人的に一番おススメな

MUSTERD








とーーてっも爽やか気分になれそうな

GREEN







学生気分になれそうなチェック柄☆

GREY






素材もコットン×リネンで、夏まで履けちゃいます☆








まずは、オススメのマスタードから♪
シンプルにデニムシャツと♪♪




身長150CM

#8835005 デニムシャツ ¥7,875
#8213201 タックスカート ¥10,290
#8839037 ニットベレー ¥3,150
#47100 レザーショルダーバッグ小 ¥8,820
#02313111 Ked's/CHAMPION SLIPON シューズ ¥10,290









爽やかグリーンは、相性◎なボーダーTシャツと嬉しい




身長165CM

#5113111 切替ボーダー七分 ¥8,295
#8213201 タックスカート ¥10,290
#71713180 BAG ¥7,140
#609 Serena/シューズ ¥14,490









チェック柄はやっぱりシャツ&カーディガンでお洒落な学生風に。




身長155CM

#5213101 マーサライズVカーディ ¥8,295
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#8213201 タックスカート ¥10,290
#8839036 ニットキャップ ¥2,625
#1309 RELAX/パイルシューズ ¥3,780






少しレトロ感のあるスカート。
今風に色々なコーディネートを楽しんでもらいたいです(^o^)/







さくらんぼさくらんぼさくらんぼ





只今Rinajour横浜 町田 札幌 福岡 4店限定で、、、

\ US10%ポイント還元フェア /




通常¥1000-(税抜)30ptのところ期間中は、¥1000-(税抜)お買上げで100pt加算されます

¥10000-(税抜)分お買い物で、次回1000円の割引ができてしまう
とってもとってもお得なキャンペーン!!!





GWの予定に、ぜひRinajourへお買物の予定をプラスしてみませんか?
夏まで着れるような爽やかカラーの洋服たちがお待ちしています‼




それでは、良いGWをお過ごしくださいね^ ^




山本


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 09:46 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード