Rinajour

一足お先に・・・☆☆
こんにちは豚

札幌店の芦崎です。

GWの3連休が終わり、今日で4月も最後ですね植物


あっというまですね。

まだまだ寒さの残る札幌ですが、きっとあっという間に暖かくなるはずひらめき

5月に入ればまた2回目のGWがやってきますよジョギング

楽しみな事ばかりです植物

今日はお先に、楽しい嬉しいフェアの告知から・・・おてんき


現在Rinajourでは



5月6日の日曜日まで、



ポイント10%還元フェアを行っております拍手





通常¥1,000でのお買いもので30ポイント


となりますが、



お得なこの期間だったら・・・


¥1,000のお買いもので¥100のポイントが加算されますグッド



つまり・・・



¥10,000以上のお買いものをされた方は、



次回のお買いもので、¥1,000お値引できるポイントが加算されます!!



スタッフもびっくりな還元率です聞き耳を立てる


では今日のおすすめアイテムのご紹介です。

女子心くすぐるこんなアイテムをチョキ

どうぞイケテル



♯6008131002 切り替えプルオーバー ¥4,935-
色・NAVY/BEIGE/RED


丈が長めのチュニック丈のプルオーバーです。

かわいいポイントを2点ご紹介植物


1つめのポイントが切り替え。

前がカットソー生地で、後ろがシャツ生地で切り替えになってます。

前後で丈に差をつけているのもポイントひらめき


バックスタイルがかわいいので代表してNAVYでご紹介します。



見せたくなるバックスタイルおはな


よく見ると、細かくストライプなんですパー


袖も折り返すと



それぞれの色で切り返しの色は違うので、そこはお店でCHECK!



そして2つ目のポイントチョキ

レースですチョキ

レースは説明よりご覧いただいた方が伝わると思うので・・・

お見せします見る


BEIGE



NAVY


RED



細かくビーズもあしらわれています。
かわいいポイントですね。


では、さっそく2連発でスタイリングを。



スタッフ身長154


♯8836006 シャンブレーストール付きパンツ ¥9,975
♯812   カルザノール・サンダル     ¥12,285
♯8839000 馬パレードストール       ¥2,940




♯4002131013 切り替えロングスカート ¥6,300
♯2142    トロイ・編みこみサンダル ¥17,640


※以上全て税込


パンツでもスカートでもチョキ


早くこんな格好でお出かけ出来る暖かい日が来るとよいですね。


一足早く夏を感じれるアイテムです嬉しい


ぜひ、お店にチェックしにきてくださいひらめき


ではでは・・・


次は5月にお会いしましょうひらめき




豚ASHIZAKI豚

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:50 | - | -

1枚で可愛い!!サラッと爽快に・・・☆
こんにちはおはな



町田店の花井ですよつばのクローバー



ただいまGW、真っ只中!!



天気も風は強いですが、とても気持ちの良い季節になってきましたね植物



私は次の休みには大好きなピクニックに行こうと計画をしていますジョギング



行楽地は大混雑が予想されるこの時期・・・



人ごみは嫌だな・・・と思う方も少なくはないのではないでしょうか?



近場で楽しく過ごしたい・・・



そんな方に朗報です!



ブログでは何度もご案内をさせて頂いていますが、



現在Rinajourでは



5月6日の日曜日まで、



ポイント10%還元フェアを行っております拍手





通常¥1,000でのお買いもので30ポイント


となりますが、



お得なこの期間だったら・・・


¥1,000のお買いもので¥100のポイントが加算されますグッド



つまり・・・



¥10,000以上のお買いものをされた方は、



次回のお買いもので、¥1,000お値引できるポイントが加算されます!!



スタッフもびっくりな還元率です聞き耳を立てる



そこで今日は花井といえばロングスカート赤りんご



ということで、



皆様の物欲を刺激すること間違いなし星




またまたオススメの商品を紹介させていただきます星





#4002131003 Wガーゼロングスカート ¥6,300



BEIGE/NAVY/0THERの3色です。



このスカートはガーゼ素材なので、肌触りも良く、着心地も抜群なんですチョキ



女の子の必需品ハート



裏地も付いているので、透けることなく、安心して着て頂けますグッド



そして・・・


付属のレースベルトがとっても可愛いんですハート





もちろん、このベルトは取り外しが可能なので、



お持ちのベルトと付け替えることもできますよグッド


そして・・・


気になるOTHERの柄は、



ブルー






ピンクのペイズリープリントになっています。






可愛くなり過ぎないこのペイズリー柄は私もお気に入りです♪



ではスタイリングです星


Tシャツを着て1枚でサラッと・・・


身長155


#8833012 Dedie B Tシャツ ¥3,990
#8835005 デニムシャツ ¥7,875
#1018804 ミネトンカ バックジップ ¥12,600




シャツを合わせて・・・




#8835016 ギンガムチェックシャツ ¥7,350
#8833006 タンクトップ ¥2,310
#1018804 ミネトンカ バックジップ ¥12,600




このGWに


是非Rinajourに遊びに来てください楽しい


お待ちしておりますよつばのクローバー


HANAI




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:19 | - | -

GWのSNEN〜ZOZOランキング〜
こんばんわ月





4月28日日曜日




GW真っ最中の日曜の夜



いかがお過ごしでしょうか車



今夜もSUNDAY NIGHT Ella NEWS



スタートいたしますひらめき




お相手はもちろんわたくし









Ellaです女







気が付けばGW突入、4月ももう終わろうとしています



・・・早いですたらーっ








ということで今夜は月末恒例企画STOP!




ZOZOランキングをお伝えしようと思い



ZOZOデータをCHECKしていると・・・PC





『上位がだいぶワンピースとパンツに偏ってます』現象が起きていました見る








そこで今回はトレンド、季節感に敏感なZOZO USERの皆様の人気を集めている





ONE PIECE & PANTS







TOP3をお伝えします拍手



写真下のURLよりZOZOページにJUMPいたしますので、気になったものはぜひCHECKしてみてください見る







ではまずはPANTS









第3位からまいりましょうグッド





リブパンツ
品番:243-9114096
¥10,500


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2042798&did=&cid=36014&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=001










続いて第2位





タック花柄パンツ
品番:8836011
¥7,875


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2031322&did=&cid=36014&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=005












PANTSの第1位はこちら拍手





ボブラン柄パンツ
品番:4002131021
¥6,300


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2042985&did=&cid=36014&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=002












トレンドの柄パンツが破竹の勢いをみせてますね見る

街ではスキニータイプが目立つ中、Rinajourではリラックス感のあるテーパードシルエットを中心に展開ニコニコ

程よいゆるさが夏に向けても涼しげでGOODですねグッド








それではワンピース部門にまいりましょう見る




第3位





ポケット付きワンピース
品番:9950-8833000
¥4,935


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2022186&did=&cid=36016&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=017










第2位





2枚重ねノースリーブチュニック
品番:293-14761
¥7,350


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2251278&did=&cid=36016&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=001












そして栄えある第1位





2枚重ねキャミソールワンピース
品番:293-27749
¥8,400


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2251301&did=&cid=36016&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=014







可愛いワンピース出揃いましたラブ

ZOZOモデルたちは1枚着用でアイテム単品の可愛さを分かりやすく伝えてくれておりますが

STAFF SNAPではRinajourらしいナチュラル感のある重ね着スタイルを多く提案していますよ見る

より詳しくはやはり、写真下のURLよりZOZOページからご覧くださいませひらめき







各TOP3ご覧いただきましたが、いかがでしょう



皆様の今欲しいものが、そのまま反映されているランキング結果となっているのではないでしょうかイヒヒ



今後はサンダルやTシャツ(昨日Dedieから紹介があったような・・・)がランキング上位を席巻するのではないかと予測してます女



また来月も動きがあり次第、お伝えいたしますので



どうぞお楽しみにひらめき











それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼したいと思いますGO!



また来月最初の日曜、GW終盤にお会いしましょう月



それでは来週の日曜まで



どうぞ素敵なGWをお過ごしください女








Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:10 | - | -

【Dedie-T】の巻
こんばんは〜月




GW初日がわたくしめDedieのお時間になるとは...ときめき




みなさんいかがお過ごしですか!?









旅行やお買物に出かけられている人も多いんではないでしょうか?




そのゴールデンウィーク初日のBlogで紹介するのは




個人的に今年、一番オススメのTシャツです






RinajourのOfficial Blogが始まってから



毎週土曜日に登場するレザーのキャラクター




わたくしめDedieですが・・・




この度とうとう



Tシャツが出来たんです拍手




わたくしめ自身かなり興奮しておりますグッド




実際のわたくしめよりも可愛い出来栄えのデザイン拍手





かなり前のOfficial Blogにも書いていましたが...




設定上Dedieはお酒が苦手でCoffeeが大好き



という事にちなんで

【RJ cafe】







【DEDIE BALITON COFFEE】







ロゴがラバープリントされていますグッド



着古していくと若干ひび割れてくる楽しみもありますね拍手






夏はやっぱりプリントTシャツが欲しくなりますねラブ



形は二種類



¥3,990-
size:FREE



やや丈長めの形
『腰に自然なシワを溜めて着ると可愛いですよ』



お色は全部で4色ですグッド





そして…

ドルマンスリーブのタイプ



¥3,990-
size:FREE




『ラウンドした裾のラインも可愛いですよ』


こちらも4色ですモグモグ






しかもかなりレーヨンが入っているのでめちゃめちゃ着心地がいいんですグッド





シャツを開けて見せてもひらめき




もちろんジーンズにTシャツ一枚のかっこかわいいスタイルでもひらめき



サロペットの中に着ちゃってもひらめき




どう着ていただいても可愛い事間違いなしチョキ




一家に一枚、いや二枚でも三枚でもぜひ試しにご来店下さいイヒヒ





それでは今週はこの辺で






楽しいGWをお過ごしくださいグッド



Dedie.B


























us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 21:27 | - | -

福岡店☆10%還元&OPAポイント5倍〜!!!
こんにちはさくらんぼ

Rinajour福岡店 中村ですおはな


明日4/27(土)いよいよスタートします!




福岡・札幌・横浜・町田店限定

10%還元フェア〜!!!


連日お伝えしておりますが...

通常¥1,000-(税抜)で30ptのところ期間中は
¥1,000-(税抜)お買上げで100pt加算されます。

つまり¥10,000(税抜)のお買い上げで次回¥1,000割引できるのですびっくり

もちろん当日新規入会して頂いた方もOKモグモグ



それに



加えて



さらに



お得で




ワンダフル!な




お・し・ら・せラブ

(もったいぶってすいません…^^;)




4/27(土)〜29(月・祝)の3日間




OPAポイント5倍キャンペーン

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

1,000ポイントたまると、
館内の自動発券機にて1,000円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


つまりつまり…

期間中¥10,000(税抜)お買い物すると

USポイント1,000円分
OPAポイント500円分

合わせて1,500円分のポイントがGETできちゃいます〜拍手


GWの始まりとしては激熱なイベントですねてれちゃう



しかし、、、

もう5月になろうというのに
ここ最近の福岡の気温の変化には悩まされますねムニョムニョ


こんな不安定な気候だと

「なん着ていいかわからん!」

と思うこともしばしば。


ということで今日はその疑問にお答えします!


Rinajour今するべきスタイル!!

のご紹介〜ひらめき


ではまずはこちら


vol.1 ガーリーナチュラル

‐レースやシフォン素材で女性ならではのナチュラルスタイル‐



#032131032 Rehersall/ガーゼエアリーOP ¥21,000
#812 Calzanor/エスパサンダル ¥12,285


アンティークレースを使用した一点一点風合いの異なるワンピースさくらんぼ

紅茶などで手染めして、その後アメリカで縫製をした
こだわり抜いた一枚です!

ではこのスタイリングの他に
ガーリーナチュラルアイテムをPick Up星



右から時計周りに
#8835000 綿麻切り替えワンピース ¥8,925
#4002131003 Wガーゼロングスカート ¥6,300
#6008131003 ストール付きチュニック ¥4,935




vol.2 レディライクデニム

‐ついついカジュアルになり過ぎちゃうデニムアイテムを
女性らしくキレイに‐



#8835003 デニムシャツワンピース ¥9,975
#27634 ドルマンギャザーワンピース ¥6,930
#131282004 ミネトンカ/サンダル ¥13,650


内山さんに大人っぽく着てもらいました〜

ふんわり春色ワンピにデニムワンピをオンよつばのクローバー

ワンピ+ワンピなんてまさにレディライクですねダイヤ


ではこちらもアイテムPick Up星



#8835004 デニムVネックチュニック ¥10,500
#8836007 ベルト付きシャンブレーショーツ ¥8,925
#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925




vol.3 大胆に!柄物ボトムス

‐やはり今年外せないのは花柄パンツ
トレンドだからこそより一層上品に仕上げましょう‐



#4002131021 ゴブラン織風パンツ ¥6,300
#8834004 ケーブルカーディガン ¥12,600
#2142 Toloy/サンダル ¥17,640


大人気!コブラン織りプリントの花柄パンツですおはな

ドルマンスリーブのゆったりカーデで力を抜いたスタイルに青りんご


ではこちらもアイテムPick Up星



#8833004 ウッドモチーフチュニック ¥7,980
#8836001 タック花柄パンツ ¥7,875
#21111859 キャミソールコンビネゾン ¥9,450




vol.4 Relax in Linen

‐リネンのザラっとした質感はリラックススタイルにうってつけ‐



#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300
#8836009 リネンサロペット ¥9,450
#241612 Toloy/サンダル ¥13,440


麻のサロペットに麻混のカーデで大人のリラックススタイルよつばのクローバー

サロペットも麻素材なら子どもっぽくならずGOODグッド


こちらもアイテムPick Up



#4002131016 麻レーヨンドルマン ¥8,925
#71713174 ARTE POVERA/アンティークリネンバッグ ¥13,650
#71713172 ARTE POVERA/アンティークリネンポーチ ¥4,410
#21111リネンパンツ ¥8,925




vol.5 フレンチマリン

‐夏といえばボーダー
かわいらしくおしゃれなパリっ子風に着たいものです‐



#9713201 天竺ボーダーワンピース ¥10,290
#8825005 デニムシャツ ¥7,875


ピッチの太さがGOODなボーダーワンピ船

一枚で十分インパクトのあるワンピに
シャツをサラッと肩にかけたシンプルスタイルおてんき


こちらもアイテムPick Up



#5113133 ボーダー切り替えカットソー ¥8,295
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#032131010 ベレー帽 ¥7,140
#05 ボーダーストール ¥6,615
#8836004 ベルト付きクロップドパンツ ¥9,975





vol.6 カラフルレトロ

‐ビビッドな色でレトロスタイルが今年っぽい‐



#8213201 タックスカート ¥10,290
#8833020 タイ付きシャツ ¥6,930
#812 Calzanor/サンダル ¥12,285


今年のトレンドカラーのイエローのスカートをメインに

ボウタイのトップスインでレトロスタイルの完成おはな


こちらもアイテムPick Up星



#8834002 シンプルカーディガン ¥7,980
#56213101 repetto ¥27,300
#8835014 ベルト付きL/Sワンピース ¥8,400





今回ご紹介させていただいたスタイルは

どれも今年マストですイヒヒ



どちらがお好みですか!?

Rinajourならみなさんのお好みのスタイルがきっと見つかるはずです!




ぜひこのお得なGW期間にRinajourへ足をお運び下さい赤りんご


みなさんのご来店をお待ちしておりますラブラブ




ではHAPPYなGWを過ごしましょうニコニコ



NAKAMURA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 15:31 | - | -

お知らせ!やっちゃいますよ!GW!
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )

やっと今日は天気が良くなりましたね〜◎
このままGW中は持ってくれると嬉しいんですが…

そう!

GW

ゴールデンウィーーーーク!



みなさんはどこかへ行く予定はありますか?


私は地元の府中で年に一番盛り上がるお祭りがあるので、
去年はいけなかったので、、、
今年こそは時間を作って、行けたらいいなと思ってます(ミ゜O゜ミ)!



そして、連日お知らせしていますが…

Rinajour札幌・福岡・町田・横浜 店でやります!

\ US10%ポイント還元フェア /




通常¥1000-(税抜)30ptのところ期間中は、¥1000-(税抜)お買上げで100pt加算されます

¥10000-(税抜)分お買い物で、次回1000円の割引ができてしまうのです

え!もってないよー!という方でも大丈夫です!
USカードは簡単にその場でもお作り頂けます!

とっても素敵なキャンペーンですね〜
GWが終わっても楽しみが出来ちゃいますね〜拍手


そんなこんなで可愛い春物をご紹介おはな


レースキャミ

#14724 ¥6,615-
col.WHITE / IVORY / NAVY size.FREE


▼FRONT


春の重ね着に大活躍なこのレースキャミ!
シンプルな形でいて、とっても使いやすいです!

▼BACK


後ろがボタンタイプになっているんです!
さりげなく凝っているのってうれしいですよね星

こんなふうに着てみました!

part1

身長165CM
#8833006 TANKTOP ¥2,310-
#8835003 8833006 デニムシャツ ¥7,875-
#8836003 スカーフ付きPANTS ¥9,975-
#241612 TOLOY ¥13,440


レース×イエローで春らしさ満開おはな
人気のサンダルで合わせてみました!

part2

身長150CM
#14760 イソザイキリカエカットソー ¥4,935-
#14629 ハイゲージニットカーディガン ¥5,985-
#2119434 リメイクスカート ¥8,925-
#02313111 CHAMPION SLIPON シューズ ¥10,290-


カジュアルなデニムスカートならレースも甘いスタイルが
苦手な方もバランス良く着れちゃいますね!


身長158CM
#8833016 ベーシックTEE ¥3,150-
#8836001 ショートパンツ  ¥6,930-
#02313111 CHAMPION SLIPON シューズ ¥10,290-
#71713172 チェコ麻BOXポーチS ¥4,410-


一押しのNAVYは全体的に抑え目なカラーで!
暑くなってきた季節ならTシャツで着ちゃいましょう!



春物夏物たーくさん届いております!
紹介しきれません!(笑)
気になる方は是非店頭までいらしてください(^O^)おてんき



スタッフ一同お待ちしております!

それでわ、少し早いですが、、、

Have a nice WEEKEND


Rinajour 横浜店 オオヌキ( 'Θ' )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 12:31 | - | -

GOLDEN WEEK COMEING SOON!!
皆様、こんにちは。

Rinajour札幌店の大湾です。

4月も後半に入り、いよいよやってきますね、、、、、。

ゴールデン・ウィーーク!!!
これを読んでいただいている方の中にも、どこか遠方へ旅行の予定の方もいらっしゃるでしょうか。

中にはGW北海道に遊びに来る方もいらっしゃるのかもしてませんね!!

札幌では、例年よりも少し遅れてようやく桜の季節がやってきます桜桜

なんと5月3日が開花予想となっており、GW中のお花見も楽しめるかもしれない
という・・・・なんとも嬉しい情報も届いていますよ桜桜桜


お花見もそそられるけど、せっかくの連休だからお買いものもしたい!!



そんな方へのRinajourからのスペシャル企画!!
Rinajour 札幌店 福岡店 横浜店 町田店 の4店舗で 
ポイントカード10%還元フェア開催します!!



開催期間:4月27日(土)〜5月6日(月・祝)
期間中は10500円(税込)で次回1000円分のポイントが貯まる大変お買い得なフェアとなっております!!

道内でGW期間中に札幌へお越しの方、また、道外から旅行で札幌にお越しのご予定の方は是非、Rinajour札幌店までお立ち寄りくださいひらめきひらめき



そんなお得なキャンペーン期間に向けて是非ともご紹介したいのが、Rinajour札幌店スタッフがおススメする初夏を満喫するためのコーディネート特集です赤りんご


やはり、一番に外せないのがワンピース+ウェッジソールサンダルのコーディネートです!!
ウェッジソールのエスパドリーユはもはや春夏の足元では外せない定番となってますよねチョキ

4月に入ってからのブログでも何度か登場していますが、札幌店スタッフのおすすめコーディネートも是非チェックしてみてください!!

では、さっそくですがどうぞ



身長156cm

8832000 RINA レース付きZIPブルゾン ¥9,975(INTAX)
27749  2枚重ねキャミOP ¥8,400(INTAX)
2110092 2110092/インディゴレギンス ¥5,985(INTAX)
131282004 ミネトンカ/MELROSE HALEY ¥13,650(INTAX)

突然ですが、ZOZO SNAPをみなさんはご存じでしょうか??
ZOZOのモデルさんではなく、実際に店舗で働くスタッフがコーディネートを紹介するツールなのですが(ちょっと前にCMでもやってますので、ご覧になってるかもしれないですね♪)今回ご紹介したコーディネート写真もZOZO SNAPにてご好評頂いてる一枚なんです拍手

ブログでの新作紹介に加えて、ぜひZOZO SNAPのスタッフコーディネートのほうもチェックしてみてください♪

詳しくは4月7日UPSUNDAY NIGHT Ella NEWSにも載っているのでそちらもどうぞ♪




さて、
OP+サンダルのおすすめのご紹介の次はパンツ+サンダルのコーディネートです!

ウェッジソールサンダルはパンツとのコーディネートでも相性◎です!!

かっこいい大人の女性の雰囲気リラックス感が絶妙なバランスなんですチョキ




身長 155cm

4002131017 麻レーヨンロングカーディガン ¥6,300(INTAX)
4002131014 リヨセル麻ドルマン  ¥4,935(INTAX)
8836000 RINA-スカーフベルト付きパンツ ¥9,975(INTAX)
2142 TOLOY/サンダル ¥17,640(INTAX)

麻素材のカーディガンなど、軽めの羽織りものも初夏コーディネートのキーポイントですよね♪
ボーダー以外にも無地のネイビーのご用意もありますよ〜クローバー


続いてはこちらです!!

新作で届いたばかりのボーダーOPのご紹介ですきのこグリーン



9713201 天竺ボーダー太OP ¥10,290(INTAX)
5213101 マーサライズVカーディ ¥8,295(INTAX)
9114067 9114067/スリムデニムPT ¥8,925(INTAX)

生地の厚いしっかりした素材のカットOPで使いやすさ抜群の一着です♪♪

まさに初夏のお出かけスタイルにバッチリですよ〜チョキチョキ


今回ご紹介したラインナップの他にも、続々と夏の新作が入荷中です!

10%還元でお買い得なイベント開催中のRinajour各店に是非お越しください!

お待ちしております♪

植物Rinajour札幌店植物  大湾






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 15:55 | - | -

みなさん!!朗報ですよ〜◎
こんにちはラッキー

お久しぶりです!
町田店 山口ですモグモグ

最近、暖かくなってきたと思ったら週末みたいに冬に戻ったかのような日が突然やってきたり参っちゃいますねムニョムニョ

そんなことを繰り返して、本格的な春桜がやってくるんでしょうねチョキ

休みの日は雨あめばかりで家で過ごすことがほとんどな私は、
ポカポカ陽気の晴れた日おてんきに、公園をお散歩することが今の楽しみですイヒヒ



4月終わりから5月初めにかけて、GWがありますねワッ!
その頃には、暖かくてお出掛け日和おてんきな日が続いてくれるといいですねジョギングひらめき
みなさん、予定はお決まりですか?

各地で、様々なイベントが催されるんでしょうね赤い旗

もちろんRinajourも、やっちゃいますっっイケテルYES!

札幌・福岡・横浜・町田の4店舗限定


4月27日土曜日
から5月6日日曜日
までの10日間


ポイントカード 10%還元フェア




通常¥1000-(税抜)で30ptのところ期間中は、¥1000-(税抜)お買上げで100pt加算されます
つまり、¥10000-(税抜)分お買い物して頂ければ、次回1000円の割引ができてしまうのです!


とっっってもお得なのです拍手


お近くの方はもちろん、普段都心でお買い物する方も、GWちょっと遠出した所のRinajourにお立ち寄りくださいハート



そんなお得なGWを前に、これから使えるカットソーのご紹介ですきのこグリーン

こちらっdown

#8833003 リボン付きカット ¥5,880-
col. OFF/WHITE NAVY CHARCOL



とってもサラッと柔らかい素材感で、肌触りも抜群イケテル




別素材のリボン付きで、さりげなくかわいいさくらんぼ

OFF/WHITE


NAVY


CHARCOL




丸みのあるシルエットですが、ギャザーがたっぷり入っているので、縦のラインを強調してくれますひらめき



しかも、前後どちらが前でも着れる優れモノてれちゃう




気温の変化が激しいこの時期は羽織りと一緒に。夏には、一枚でサラッときて欲しいカットソーですニコニコ

さっそく、今日のコーディネートどうぞワッ!



#8834004 ケーブルカーディガン ¥12,600-
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400-
#812 カルザノールサンダル ¥12,285-



今の時期は、綿ニットを羽織ってラッキー
シンプルな中に、リボンがポイントになりますね
ハート





#4002131021 ボブラン柄パンツ ¥6,300-
#241612 TOROYサンダル ¥13,440-



最後は、夏スタイル晴れ
大人気柄パンツと合わせましたきのこレッド
襟ぐりが、広いので下のタンクトップを指し色にしてもかわいいですねラブラブ




このカットソー本当に触り心地がいいんですニコニコよつばのクローバー

ぜひ、店頭でお試しくださいひらめき



GW、お得に夏服を揃えるチャンスですワッ!YES!



スタッフ一同お待ちしておりますハート



              おはな 町田店 ヤマグチおはな








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 12:39 | - | -

着回しバツグンカーディガン♪
こんにちはおはな


急に髪をバッサリきのこレッドした新宿店こおのです(・e・)
もうすこしふわっとさせたかったのですが
なぜかきのこみたいになってしまいました…
春はなぜか毎年イメチェンしたくなりますワッ!



それはさておき!土日は残念ながら雨…雨…雨(-ω-)
急に気温もぐっと下がって風邪をひいている方も多いのではないでしょうか?
まんまとあたしも風邪をひきました汗
季節の変わり目は辛いです…
みなさんも体調には気を付けてくださいね!




そんなあたしがご紹介するのはこちら拍手



#8834002 RINA-シンプルカーディガン
¥7,980-
Color[CAMEL,L/GREY,RED]





ずーむいん見る



ボタンホールがちょっと変わっていて
引っかけ式になってます♪
シンプルながら細かなデザインニコニコ




では早速スタイリングしてみたいと思います*




まずはワンピースで雨の日スタイルあめ



#14845 テレコタンク ¥4,725-
#27749 2枚重ねキャミOP ¥8,400-
#25065 HUNTER/パッカブルレインB ¥10,500-


ひざ丈のワンピースにはちょっと短めのカーディガンで
バランスupupラブラブ
足元にハンターをプラスして雨の日でも着やすく◎





お次は大人かわいい夏スタイルおてんき



#58213108 ハット ¥6090-
#8833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#8213201 タックスカート ¥10.290-
#58213106 パンプス ¥18,900-



スカートでビタミンカラーをいれて
可愛さプラスラブ
スカートの長さが中途半端でも
カーディガンの短さでバランスも◎




最後は…
おでかけスタイルよつばのクローバー



#8833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#14724 レースキャミ ¥6,615-
#8836010 RINA-革紐ショーツ ¥7,350-
#421 CAL/セム別注エスパドリーユ ¥13,125-






いかがでしたか?(^〇^)
5月にむけてワクワクできるお洋服を探しにきませんか?

リナジュールスタッフ一同お待ちしてます♪


新宿店こおの鳥




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 15:39 | - | -

SNEN〜雑誌掲載情報〜
こんばんわ月




4月21日日曜日




SUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間ですPC




お相手はもちろんわたくし









Ellaです女





さっそくですが今夜のTOPICSひらめき





☆雑誌掲載情報☆



昨日、4月20日発売開始


ナチュラルを語るうえで外せないカリスマモデル


菊池亜希子さんが表紙を飾る




リンネル
June 2013 NO.31








P86.87の見開き2ページに渡り



Rinajourが掲載されております拍手



テーマは“可憐な初夏の装い”ラブ





モデルはもちろん、リーフレットでもお馴染みの



三枝こころさんですニコニコ



Rinajourの新作たちをさらりとお洒落に着こなしていただきましたグッド




是非書店にてお求めの上、CHECKしてみてください見る







そして今回はもう一つ



4月12日発売



FUDGE
2013.May vol.119







P209“Give Me Little More FUDGE”

こちらにも紹介されております、あわせてCHECKしてみてください見る







それでは最後にもう一つお知らせひらめき



リンネルにて三枝こころさんに着用して頂いた



まさに初夏の装いにぴったりの小花柄ワンピース





現在ZOZOTOWNではこの商品のご予約会を開催しております拍手



詳しくはこちらからGO!



店頭での入荷ももう少々お待ちくださいSTOP!








それでは今週のSNEN、このあたりで失礼したいと思います




来週にはGWが幕開けしていますね・・・早いものですたらーっ




予定を立てながら、また来週の日曜日まで、お楽しみに月








Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:28 | - | -

『mel〜ブラジルからのラバーサンダル〜』の巻
こんばんは〜月




土曜日担当のDedieですラブ






毎週ご覧のお客様本日は動かせませんでした…悲しい


みなさんとうとう4月も半分を過ぎて今日は20日です拍手




来週末からいよいよゴールデンウィークに突入しますね!




みなさん今年の予定は決まってますか!?




わたくしめは…





もちろん仕事ですグッド





北海道...




関東...




九州...




に旅行で行かれた際はぜひRinajour各店に遊びにいらしてください拍手







それでは今週の紹介に参りましょうひらめき




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
mel by melissa
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ハートの中に【mel】のロゴが入る可愛いマークラブ

ブラジル生まれの人気ラバーサンダルブランド【melissa】の別ラインでよりおしゃれ感、遊び心、流行を意識しています!



履き心地はmelissa同様足に吸い付くような感覚で安定感がありますグッド


今回入荷したのはこのタイプ





color:GOLD
size:60,70


モデル名【マンゴー】ですおてんき



いかにも夏っぽいモデル名ですね拍手




melのラバーサンダルには一つ一つモデルにフルーツの名前が付くのも面白いですグッド






通気性もよくなんといっても履くだけで流行の足元を手に入れることが出来ちゃいますびっくり




しかも驚きの¥3,990-



コストパフォーマンスも素晴らしいですね楽しい





ぜひ足元にどうでしょうか!?




色は全部で4色




color:SILVER





color:BROWN



color:BLACK



プチプライスで流行をGETしちゃいましょうグッド



色で迷った時は2色買いもいいかもしれませんねグッド





ぜひRinajour各店にご来店ください拍手




それでは今週はこの辺で




また来週…



ゴールデンウィーク初日にお会いしましょうハート





Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 22:16 | - | -

さらっとさわやか〜チュニックワンピ
皆さんこんにちはー犬


Rinajour新宿店 榊谷です。


新入生、新社会人の皆様子供

新しい環境には、もう慣れましたか??


わたくしも去年の春おはなを思い出します...。

しみじみ〜ニコニコ

一年立つのはあっという間ですね桜


と、いうわけで
暖かくなるののも
あっという間ですよーージョギングジョギングジョギング


今回はさらりーっと着れる

チュニックワンピをご紹介します拍手




ちゃらーんっ




刺繍シャツチュニック ¥6,930

#4002131020
color: INDIGO USED
size : 1 , 2


こちらはワンピースとしても

チュニックとしても着れるので

いろんな着こなしができちゃいますよラッキー

袖も七分丈なので春おはなから

おてんきまで

長ーい間着ていただけると思いますグーソフトクリーム


鳥{わーい


ここでアップ!!

USED




INDIGO



刺繍も色が変わるだけで

印象も全然違いますよねてれちゃう



ここでコーデネーとグー

さらっとさわやか!



#8839002 花柄大判ストール ¥2,940
#2110066 ヴィンテージストレート ¥8,925
#421 Calzanor/セム別注エスパドリーユ ¥13,125


白パンツでさわやかに
まとめてみましたモグモグ

シンプルに着こなせば
いっきに夏らしさUP!!


さらっと重ね着!



#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#1361 LAPU/カゴバック ¥9,975
#1018804 ミネトンカBACKZIPBOOT ¥12,600


シャツをinすれば
今からでもアウターなしで着れちゃいますよーてれちゃう

こちらはワンピース風にかわいらしくモゴモゴ


皆さんいかがでしたでしょうか!?

新生活が始まった方、

いつも通りですよ!っという方も

新しいコーディネートに

挑戦してみてくださいねニコニコ

参考にしてくださると嬉しいですポッグー


それでは!

店頭でお待ちしておりますおはな


Rinajour新宿モグモグサカキタニ






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:03 | - | -

おしゃれワンピで登場の回
こんにちわおてんき 昨日久しぶりに縄跳びをした池袋店向です女

最近、春の風が強い日が続いてますね

強風の中での縄跳びは目に沢山ゴミが入りました強風

さて、もう4月も中旬にさしかかりましたね汗

これからのおでかけにはこんなワンピース

いかがでしょう??






じゃん!!!


#8835020 RINA前空きワンピース ¥10,290(税込)
084BLUE/075OLIVE/051BEIGE



このワンピース、襟の裏が・・・



このように違う色に変わっているんです

襟を立てて着ると色が見えてオシャレです美容室

裾にも同じように変えているんですよひらめき

とっても特徴的ですね〜ニコニコ

それではいつものスタイリングへ参りましょう楽しい拍手

いつもはわたくし、向が出てきますが今回は・・・

向も憧れるVery GooDスタイルなこの方おてんき

高森さんに着てもらいました拍手

まずはワンピースをそのままで


<身長158僉
#38020 SANTELLI麦わらハット ¥8,400
#8833006 TANKTOP ¥2,310
#2110085 サルエルスキニー ¥8,925(全て税込)




お次は羽織りものを着てみましたよチョキ


#8832007 RINA MINIトレンチ ¥9,975(税込)

It's CooLですね船

だいぶ羽織物を羽織るだけでで変わりますね

裾もだらっと長くないので身長に自信がない方でも

さらっと一枚で使っていただけます

今の季節はパンツと重ねてOKYES! 夏になればショートパンツで涼しさOKYES!

単色なので長ーーーく着れますラブ

是非一度このワンピースを見に来てください

お待ちしております猫

池袋店 赤りんご青りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:14 | - | -

優秀チュニックで春到来☆
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですモグモグ


今日の福岡は24度ラブラブ
ポカポカ陽気です〜拍手拍手


今年桜の開花は早かったのに、その後中々あったかくなりませんでしたが…

もうすっかり春真っ盛りですねーーおてんき

お買い物するにもテンションが上がりますね楽しい


わたくしはと言うと、もう夏を見据えたアイテムを探しておりますパー


やはり短い春
これから買うアイテムは絶対夏まで使いたい!!!



ですよね〜ハートハート





#14761 2枚重ねノースリーブチュニック ¥7,350-

NAVY・GREY・REDの3色展開

裾の真ん中が少し短くなっているAラインです


と、言う事で本日福岡店からは夏まで使えるノースリーブチュニックをご紹介させて頂きますラッキー

ノースリーブのアイテムは夏はもちろん大活躍、今の季節はインナーを合わせたり、羽織りものを合わせても使える正に今からなアイテムですよね〜


まずチュニックというだけで使いやすさ抜群なのですが、こちらのアイテムはデザインもなかなか乙女心をくすぐります女OK



まずは首元を見て頂きましょう



ギャザーが入ってます
それによって下までキレイなドレープが作られるんですびっくり



裾を見てみると〜



ボーダーがチラリ♡
こちらのチュニックは無地の中にボーダーが重なっていて、さりげない重ね着感を出してくれます

甘過ぎないフリルがまた可愛いですよね〜ときめき


普段『フリルなんて…』と言う方も挑戦して頂きやすいのではないでしょうか?



ではシルエットを

横から見るとキレイなAラインですねハート

おしりも隠れちゃう優秀丈になっておりますときめき



ではスタイリングに移りたいと思います


まずはシンプルに

#8839001 無地ストール ¥2,625-
#9114096 リブパンツ ¥10,500-


Aラインのシルエットにボリュームのあるストールは相性バッチリグッド
シンプルなコーディネートも一気におしゃれ感UPup




お次はちょっと難しい柄✖柄…

#58213109 HAT ¥7,140-
#8834004 ケーブルカーディガン ¥12,600-
#2110085 サルエルスキニーパンツ ¥8,925-

爽やかなサマースタイルですおてんき

少し意外な柄パンツを合わせてみました

ボーダーに花柄って…汗

表の生地が無地になっているこのチュニックなら大丈夫なんです。
さりげない柄使いが大人っぽさを感じさせてくれますよねグッド


最後はわたくしお気に入りの…

#032131010 ベレー帽 ¥7,140-
#8835005 デニムシャツ ¥7,875-

やはりデニムシャツは1番合わせやすいラブ
細めのパンツを合わせて女の子カジュアルスタイルです

こちらのコーディネートはもう今日からでも◎



いかがでしょうか?
春〜夏まで使える優秀アイテム只今続々入荷中ですラッキー


是非店頭に探しに来て下さい♡
心よりお待ちしております

UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 15:03 | - | -

おめかしなワンピース♪♪
おはようございます。

Rinajour横浜店の山本です。


春物のお買物されましたか??

私は今欲しい靴が何足かあり、とっても迷っていますモゴモゴ

今年は必ずスニーカーを買おうと思っていたら、早くもサンダルで可愛いものを見つけてしまい、、、
最近はサンダルも出るのが早いですよねー。

嬉しいけど欲しいアイテムが増えて困っちゃいますね。

でも、次のお休みがお休みが待ち遠しい!!
それまでに決められるといいなぁラッキー






今回は、お客様からよく要望があるフォーマルでも
普段でも着られるようなワンピース。

最近良く聞かれるんですよね。

これからブライダルシーズンにもなるので、さらに必要になりますね。




そんな、色々なシーンに合わせて着られる便利なワンピースが入荷しましたラブ






#27634 ドルマンギャザーワンピース
¥6,930





COLOR:MINT GREEN GREY
SIZE:FREE

QUALITY:表地/レーヨン 100%
    裏地/ポリエステル 100% 








MINT





GREEN





GREY






ウエストシェイプが少し高い位置にあるので、
スッキリしたシルエットです。
小柄の方もバランス良く着こなせるかたちですね(*^^*)



そして、どのカラーも春らしいすごく綺麗な色です。
スタイリングを考えるのがとっても楽しくなりそうです。




まずは、MINTから植物
定番チノパンツとレイヤードスタイルも、
小物使いで大人風に。。。
ミント×イエローで春カラー♪♪♪




身長150CM

#27634 ドルマンギャザーワンピース ¥6,930
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#131280501 LOMML/革バッグ ¥23,940
#58213106 Bisue/パンプス ¥18,900
#58213118 ヘアーバンド ¥3,675








続きまして。
渋い色のGREENを、麻のジャケットで
ナチュラルなフォーマルスタイルよつばのクローバー
インパクトのあるジラフ柄のバッグも麻素材です^ ^




身長155CM


#27634 ドルマンギャザーワンピース ¥6,930
#14845 テレコタンク ¥4,725
#8832001 ビーズテープ付ジャケット ¥9,975
#58213121 peacock/バッグ ¥7,875
#609 Serena/シューレース ¥14,490








最後にGREYを
サンダルと合わせてシンプルに星
優しいGREYなので発色の良いレッドとの相性◎




身長164CM

#27634 ドルマンギャザーワンピース ¥6,930
#8833006 TANKTOP ¥2,310
#536 Calzanor/エスパドリーユ ¥15,645
#032131018 Rapture/PochetteWall ¥13,650





いかがでしょうか?
Rinajourなおめかしスタイル♪♪♪

いつも、フォーマルやお出かけの時などかっちりとした
スタイルのお洋服選びに迷っている方にとってもオススメします。


普段でも着られるのでタンスの肥やしになりません笑
とっても実用的ですよ^ ^



気になる方はぜひRinajour各店まで起こしくださいね。
お待ちしていますポッ


それではまた‼




YAMAMOTO☆










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:17 | - | -

春ボーダー☆
こんにちは

Rinajour札幌店 松川です植物



4月ももう半ばですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜!?




天候が不安定なことも多かったですが、日に日に暖かくなってきていますね晴れ




春物のお洋服は、もうGETしましたか〜?





いろいろ買ったけど、まだ足りない・・・たらーっ




なんて方も多いはずひらめき




カラフルな春物に目移りして、





物欲が尽きないのは私だけではないはずですときめき





そんな方々にご紹介したい本日の商品はコチラ!







♯5113133 ボーダー切り替え七分 ¥8295

COLOR:OFF WHITE,BLUE,NAVY
SIZE:1・2




カラフルなボーダー切り替えカットソーです嬉しい





ボーダー好きさんにはたまらないと思いますが




この鮮やかな配色、ぱっと目を引きますよね見る








OFF WHITE



BLUE



NAVY





3色とも、ちょっと珍しい配色になっていますラブ







胸元の小さなポケットもポイントです!











そして、1枚で着ても、無地×ボーダーの切り替えが目立ってカワイイですニコニコ




実際に着てみると・・・




SIZE1着用





丈も腰にかかるくらいで、さらりと着るにはちょうどいいサイズ感ですひらめき





バックスタイルはこんな感じです





後ろから見てもインパクトありますね拍手





ではでは・・・スタイリングをご覧ください見る






♯8835005 デニムシャツ ¥7875
♯8836015 裏毛スカート ¥7245
♯02313111 CHAMPION SLIPON シューズ ¥10290




スウェット素材のスカートと合わせて、とことんカジュアルにしてみましたグッド



生地がとてもやわらかいカットソーなので、着心地もバツグンですときめき




これからの行楽シーズンにも活躍しそうですね〜ジョギング










ではでは、お次のスタイリングです



♯4002131031 レギュラーシャツ ¥4935
♯8836000 スカーフベルト付きパンツ ¥9975
♯2142 TOLOY サンダル ¥17640
♯58213109 ハット ¥7140
♯02313109  RANTON バッグ ¥13650




+シャツで、かっちりとした雰囲気にもグッド





伸縮性もあるので、重ね着にも使いやすいです拍手




一枚で着るのとは、まったく違う雰囲気になりますね見る





いかがでしょうか?





普段なかなかカラフルな色を着ないという方でも、こんな切り替えのカットソーなら、取り入れやすいと思いますラブ




ぜひぜひ、春のコーディネートにプラスしてみてくださいグッド




皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:56 | - | -

SNEN〜サンダルをPICK UP!〜
こんばんわ月



4月14日日曜日



SUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間です拍手




お相手はもちろんわたくし









Ellaです女






4月も2週を過ぎ、もうすぐGWが迫ってきていますねGO!



早いものですたらーっ



昨日Dedieからも紹介があったように



夏の鉄板アイテム【サンダル



店頭、ZOZOともに充実しているとのことですひらめき



そこで今回のEllaランキングは



現段階でも豊富に入荷しているサンダルランキング!





これからDedieが詳しく紹介してくれるであろう




新作も入っていますので、お楽しみにラブ





画像下のURLをクリックしていただくと


ZOZOページにジャンプいたします


商品のより詳しい情報、スタッフによるコーディネートは


URLよりご確認ください







それではサンダルTOP5を




カウントダウングッド







第5位



Berevere(ベレヴェーレ) エスパドリーュ サンダル
品番:589-3313
¥6,825


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2258148&did=&cid=36021&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=013







第4位



Minnetonka (ミネトンカ) Melrose Haley サンダル
品番:589-13128004
¥13,650


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2258127&did=&cid=36021&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=009






第3位



Calzanor (カレザノール) エスパドリーユ
品番:589-812
¥12,285


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2258166&did=&cid=36021&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=011






第2位



TOLOY(トロイ) ウェッジソールサンダル
品番:596-241612
¥13,440


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2036512&did=&cid=36021&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=002







第1位



FRANCESC0(フランチェスコ) ウェッジソール サンダル
品番:589-8556
¥5,145


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2189565&did=&cid=36021&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=001







以上の結果となりました拍手






4月中旬でこの結果です見る



皆様のサンダル欲をふまえると・・・



今後ランキングは激動、そして現段階でも欠品が目立ってまいりましたたらーっ



店頭、ZOZOにてお早目のご利用をお勧めいたしますグッド






それでは今週はこのあたりで失礼いたします女




また来週の日曜日にお会いしましょう月





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:27 | - | -

『Calzanor〜夏の鉄板サンダル〜』
こんばんわ〜月



土曜日担当のDedieですイヒヒ






先週は春の嵐で全国的に暴雨でしたが...強風



今週になってようやく少しずつではありますが





春めいてきました花



みなさんいかがお過ごしでしょうか!?





このまま一気に気温は右肩上がりup



わたくしめのテンションも新作入荷で右肩上がりup





ということで今日の紹介は



今抑えておかないと...



なくなってしまうであろう



Rinajour夏の足元の定番





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
calzanor
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ちょっと語りますがぜひ最後までご覧ください聞き耳を立てる


縄底のサンダルのことを総じて「エスパドリーユ」と呼びます。



「エスパドリーユ」とは、フランスとスペインの国境近くの町バスクで使われていた靴底のソールを麻で編んだサンダルのことをいいます。



バスク人の民俗的なはき物で、靴底にエスパルトの繊維を編み込んでいたことから名づけられています。



「エスパドリーユ」を代表するのが、スペインのシューズメーカーであるカルザノール社なんです。



カルザノール社は、スペイン北部、フランス国境近くのイルンという美しいリゾートタウンにファクトリーがあります。

ソールからアッパーまで一貫して自社工場で生産をしており、

ソールの材料は麻が原料で、麻を紐状にしっかりと編みこんだものを手作業によって足型に作り上げ、ラバーソールを熱着します。

ソールとアッパーは、一つ一つハンドステッチによって縫い合わされています。

そのソールはとても軽く、ラバーソールがグリップ性も高めており、とても歩きやすいのが特徴です

履き心地とデザイン性の高さから世界でもっとも愛されているエスパドリーユと言えるかもしれませんラブ



毎年購入するスタッフもいれば毎年購入するお客様もいらっしゃるほど夏には欠かせないリゾートサンダルなのですグッド






#812 ¥12,285
color:BROWN,BLACK
size:35,36,37,38






#421 ¥13,125-
color:PINK,GREY,BLUE
size:35,36,37,38






#536 ¥15,645-
color:RED,BEIGE
size:35,36,37,38



どうでしょうか!?




入荷して早々好評ですグッド





気になる色、サイズはお早めのご来店をおススメしますよびっくり




ぜひお近くのRinajour各店にてお試しください。




それでは今週はこの辺で...



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 23:25 | - | -

ベルト付きでおしゃれワンピ☆
こんにちわおはなヨガが趣味の池袋店向です女

時が過ぎるのは早いもので、4月も二週目ですね

二日前、自分の出身小学校の前を通ったらちょうど入学式の日で、

自分も何年か前に・・・・・と思ってしまいました桜

春は何かと切なくなります・・モゴモゴ

さて!!

みなさんは春の新しいお洋服は何か買われましたか!?

まだなのよ猫、という方におすすめの物を紹介したいとおもいます

それがこちらnextnextnext




#8835014 NEW!ベルト付きワンピース ¥8,400(税込)
024PINK / 074GREEN / 009BLACK


寄って見てみると・・・見る

024PINK

074GREEN

009BLACK

どれも良い色ですねニコニコラブ

それではスタイリングへジョギングプシュープシュー

今回は、2パーターンのコーディネートにしました晴れ

まずは、ボタンを閉めたバージョンでおはな

#38020 SANTELLI麦わらハット ¥8,400
#58213120 Animal with beadsバッグ ¥7,875
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925
#58213101 repetto cendrillonV086V ¥27,300(全て税込)


開けたバージョンでおはな

#8833016 ベーシックTシャツ ¥3,150
#23045 ネックレス ¥2,100
#0211 BAGMATIボーダーカゴバッグ ¥5,775(全て税込)

このワンピースはベルト付きなので閉めた状態でベルトを巻くのもいいですが、

開けたバージョンで腰に巻いてみました(少しわかりづらいですが・・)
ベルトが付いているとはお得ですよね〜拍手

生地もレーヨン100%なのでサラサラで夏も着れます花

着まわしの効くワンピース、是非お店に見に来て着てみてくださいね

お店でお待ちしております楽しい

池袋店 赤りんご青りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:05 | - | -

ピンタックde大人チュニック♪
こんにちは青りんご

Rinajour福岡店 中村ですパクッ


今日は雨ですね〜雨

急に寒くなったりでみなさん風邪などひかれてませんか?



先日までの春の陽気はどこへやら…

といった感じですがたらーっ


キャナルシティ付近に春を感じるスポットが!




おはな おはな おはなチューリップ おはな おはな おはな

ですっ!


4月中旬まで

福博花しらべ

というイベントの一環で


10万本のチューリップロードが博多から天神を結んでいるんですてれちゃう


ここ最近の強風や雨にも負けずに健気に咲いてる感じに

毎朝ほっこりさせられていますポッ



ということで今日のおすすめアイテムのご紹介をひらめき




#8835019 ピンタック入りチュニック ¥7,875
Color:WHITE,BLUE,NAVY


ピンタックがアクセントになった
前開きのシャツチュニックですひらめき

コットン×ポリエステルの軽い素材で着心地◎

つるんとしたシャツ生地もキレイめな印象ですおはな


近くに寄ってみると見る



おへその上までのピンタックが上半身をスッキリ見せてくれます拍手




背中のヨーク切り替えの下にはちょっぴりギャザーが入っているので
着るとふんわりやわらかなシルエットにさくらんぼ




袖口もふんわりバルーン風おてんき


ではまずはサラッと一枚で着てみました〜ピピピ



#8836000 ストール付きクロップドパンツ ¥9,975
#812 Calzanor/サンダル ¥12,285


ゆったりしたシルエットのチュニックに

足元はクロップド丈+エスパサンダルでスッキリと星

力の抜けた大人のカジュアルスタイルですね〜よつばのクローバー



では続きまして羽織りものとしてのスタイリングですパクッ



#14761 2重ノースリーブチュニック ¥7,350
#2111113 カラーレギンス ¥5,985
#421 Calzanor/サンダル ¥13,125


チュニックインチュニックで大人ガーリーにおはな

前を開けて着れば
これからの季節の羽織ものとしても大活躍ですひらめき



ではラストはこちら赤りんご



#4002131021 ゴブラン風花柄パンツ ¥6,300
#8832001 ビジュー付き麻ジャケット ¥9,975
#536 Calzanor/サンダル ¥15,645


ボトムは今年のマストアイテム花柄パンツおはな

そこにキレイめチュニックと麻ジャケットを合わせれば
旬のスタイルも大人っぽく着こなせますダイヤ



寒暖の差が激しい今

前を開けても着れるシャツチュニックが重宝しますよニコニコ


是非店頭にてご覧になってみて下さい星



あっ、あとお近く来られた際には

チューリップも是非見てみて下さいモグモグ


ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:30 | - | -

春爛漫 ♪ ワンピース
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )

やーっと春らしい天気が続いて出かけるのが楽しくなりましたね!
わたしもこの間はピクニックに行って半袖で遊んでました(笑)

あとは花粉がなくなるのを待つのみ!待つのみ!ですね〜


そんなにピッタリなワンピースをご紹介


2枚重ねキャミワンピース

#27749 ¥8,400-
col. : NATURAL / BEIGE / NAVY size : FREE



柔らかい色合いで女性らしく着れちゃう3色展開となっております。

胸下からの切り替えになっているので、ウエスト周りのカバーができちゃいますね〜拍手


>>>NATURAL


>>>BEIGE


>>>NAVY



▼BACK STYLE


ギャザーが寄っているので、着やすさも

▽嬉しいアジャスター付き


小柄な方から長身の方まで着る人を選びません!

▼可愛い裏地と表地



スカート部分は二重になっており、コットンの裏地が付いているので透けにくく、裾切り替えで隠れ可愛いポイント

ガーゼ生地の表地は程よいふんわり感をみせてくれますおはな


とっても可愛いワンピース!

重ね着にも適しているので、パンツと履いても良しですね!


\ おすすめスタイリングのご紹介 /

part1

身長165CM
#14760 イソザイキリカエカットソー ¥4,935-
#032131010 Italian HC ベレー帽 ¥7,140-
#812 CALZANOR ¥12,285-


まずはシンプルに。ナチュラルな色は、1トーンで合わせて女性らしく。
小物で黒を持ってくれば大人っぽく、甘くなりすぎませんねイケテル

part2

身長150CM
#4002131038 配色七分袖Tシャツ ¥3,150-
#8832002 半袖ミリタリーブルゾン ¥12,600-
#023131111 Chanpion スリッポン ¥10.290-
#1833 ストール ¥4,515-


こちらはアウターをプラスしてカジュアルスタイルです。
甘いワンピースに人気のモッズコートは相性抜群ですdddd(^O^)bbbb◎

part3

身長153CM
#8833016 ベーシックTEE ¥3,150-
#2110085 サルエルスキニー ¥8,925-
#131282004 ミネトンカMELROSE HALEY ¥13,650-
#58213109 ハット ¥7,140-


今年らしく柄パンツと
ネイビー×ホワイトで爽やかに夏でも着れちゃいます!


普段使いからお出かけにもピッタリなワンピースとなっております!
気になる方はお近くのRinajourへお越しください
春の新作、まだまだ、ざっくざくと入荷してます!!!!!!

スタッフ一同お待ちしております



横浜店 オオヌキ(ミ'O'ミ)


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:14 | - | -

心機一転の春ワンピース
こんにちは。札幌店の芦崎ですひらめき

やっと春ですが、
私は冬の不摂生で体の状態がボロボロ・・・


先日受けた健康診断で体の歪みを指摘されてしまいましたびっくり
身長もなんと、155僂△辰燭里154僂暴未澆泙靴拭

やっぱり、運動全般や整体で体はしっかりメンテナンスしないとだめなんですねしょんぼり反省です。


今年は健康第一を目標に頑張りたいと思います。


心機一転の春にお勧めのワンピースをご紹介します。



♯27752 マキシジャンスカ ¥13,650
色・NAVY/CAMEL/BEIGE



落ち着いた雰囲気のジャンバースカートです。

ジャンバースカートと言えば、
オーバーオール同様ワークな雰囲気で子供っぽくなりそうな印象も強いですが、

そんなことはございません。

ウエスト周りのタック、




ウエストはこの二つのボタンで調整可能。



手前でゆるく止めると



ゆったり。腰からまっすぐおちるラインがカジュアルな印象。


奥でしっかりとウエストマークすると、





腰からふんわり広がるAラインが女性らしさを強調。




肝心のバックスタイルです。



途中から二股に分かれた紐、ついつい見せたくなってしまいますね嬉しい

ではスタイリングいきます拍手




身長154

♯4002131007 スラブフライスボーダー ¥3,675
♯9112873  ツインビームジャケット  ¥13,650


ボーイッシュだけど、スカートなのでカジュアルで女の子らしくコーディネートできますね桜

春のお出かけに着ていきたいコーディネートです。

お次は、



♯4002131030 レギュラーストライプシャツ ¥4,935
♯14629    ハイゲージニットカーデ   ¥5,985
♯421    CALZANOR/サンダル  ¥13,125



※以上全て税込


肩からカーディガンをかけて大人な雰囲気を意識してみました。



色んな雰囲気で楽しんでもらえる逸品だと思います。


ぜひ店頭でご確認くださいね。


暖かい日は、お散歩がてらRina jourへ植物


お待ちしておりますおてんき



豚あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:35 | - | -

永遠の定番★デニムシャツ!!!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女



町田店もopenから1ヶ月が過ぎだんだんリピートで来て下さいる方も増えて嬉しい毎日ですハート

実は、私事ですが今日で24歳になりますおはなこれからも気持ちを引き締めて頑張ります!

今日は、デニムシャツの紹介ですハート




#8835005 デニムシャツ  ¥7,875  (USED,INDIGO) サイズ1,2


コットン100%で着やすく流行に左右されない永遠の定番!


シンプルなのにすごく女性らしいシルエットになっています女


定番のアイテムだからこそこだわりたい方やまだ、デニムシャツをまだ、お持ちじゃない方などなどすべての方におすすめですチョキ



色味は、INDIGO





この濃いめの色を落としていくのも楽しみですひらめき


USED





USEDの色落ち加減ややわかい雰囲気も可愛いですハート


どちらの色も外せない!私は、色違い買いしてしまいましたラブ

気になるシルエットはびっくり










本当に女性らしいシルエットでウエストをきれいに見せてくれますひらめき


 

胸元は、



ポケットの位置も高めなので全体的にスラッとした印象にしてくれますひらめき

上の




ボタンホールだけ赤ステッチになって羽織りにした時に少し見えるのも可愛い所ですハート

スナップボタンは、




やっぱり便利!


まずは、町田店のニューフェイス鳥居さんにシンプルに

身長165


#4002131021 ボブラン柄パンツ ¥6,300

#1354  編みバック ¥9,450

#58213106  パンプス ¥18,900



今年らしい柄のパンツと着てもらいました。形のいいシャツだからこそ前を閉めて着てもメンズっぽくなりすぎずキレイに着られますおはな

お次は、寒暖の差が激しいこの時期は


身長160


#14627  ドルマンニット  ¥7,665

#9113121 チノロングパンツ ¥8,400

#1218801  ミネトンカ フェザーモック ¥12,075



コットンニットの下に重ねて脇役にもなります!

最後は、夏らしく

身長164



#4002131036  ビーズ付き鍵編みタンク ¥2,940

#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925

#131282004  ミネトンカ  MELROSE HALEY ¥13,650



柄のワイドパンツと合わせても可愛いですハートワンピースに羽織ったりと春夏も大活躍ですひらめき





まだまだ紹介しきれない新作がたくさんあります。

ぜひ、Rinajourに遊びに来て下さい。

元気にお待ちしています女



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 10:24 | - | -

SNEN〜閲覧数ランキング〜
こんばんわ月





SUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間ですひらめき





お相手はもちろんわたくし











Ellaです女





どうぞ今晩もお付き合いくださいませグッド







さて、月末の先週お伝えしたZOZO情報




3月のランキングのほか、冒頭にお伝えしていた









ZOZOから、Rinajourスタッフが提案する



コーディネートをご覧いただけたでしょうか見る






このブログで紹介したスタイリングはもちろん



ブログに載せきれないショットも多数UPされてます星






是非、見てみてください見る








そしてこのZOZO×スタッフコーディネートのミソは




閲覧数(VIEW)です!




・・・






と、いうことでこのブログ内での閲覧数ランキング






参考までに、ご紹介いたしましょうひらめき





過去1か月を遡り集計いたしましたパソコン






UPされた日付
タイトル
スタイリング写真
○○店 ○○さんUP






の順でご紹介、TOP10をカウントダウンしますGO!







それではさっそくー一気にーニコニコ






第10位
2013.04.03 Wednesday
注目!!みんな好き?デニムスカート♪




町田店 花井さんUP







第9位
2013.03.12 Tuesday
春がきた♪万能カーディガンで出かけよう!




福岡店 中村さんUP







第8位
2013.03.23 Saturday
『HUNTER〜新しい出会いを求めて〜』の巻




Dedieがついにランクインひらめき







第7位
2013.03.13 Wednesday
今の時期ならこれでキマリ




池袋店 向さんUP







第6位
2013.03.18 Monday
スタッフおすすめナンバーワン!




横浜店 山本さんUP







第5位
2013.04.05 Friday
Would you like to refresh??




横浜店 山本さんUP






第4位
2013.03.21 Thursday
キラリ光るカットソー*




新宿店 河野さんUP








第3位
2013.04.01 Monday
麻×麻ナチュラル




福岡店 内山さんUP



第2位

2013.03.20 Wednesday
大人マキシ^^




池袋店 早乙女さんUP








そして第1位はこちらひらめき





2013.04.02 Tuesday
らく〜に可愛〜く**




新宿店 馬越さんUP









以上の結果となりましたー拍手








皆様、お楽しみいただけたでしょうか?ニコニコ








ZOZOコーディネートでは、直で閲覧数が表示されてますので




皆様に、どのコーディネートが人気か、一目でわかってしまいます




それがまた楽しくもスリリングですので、お楽しみいただけると思います





こちらから是非、ご覧くださいませ見る









それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼したいと思います





また来週の日曜の夜にお会いしましょう月







Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:45 | - | -

『Petale Paris〜儚い魅惑のアクセサリー〜』の巻
こんばんは月






土曜日夜の更新者Dedie.Bですグッド





今晩も最後までおつきあいくださいイヒヒ





今日は日本全国【春の嵐】と言われてかなり天候が荒れているようですね強風





お出かけする際はくれぐれもお気をつけくださいニコニコ







暦は4月に入って…


新生活が始まろうとしている方も多いと思います拍手


みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?





Rinajour各店では新作の入荷がラッシュですよ飛行機飛行機飛行機



わたくしめも日々てんてこ舞いですたらーっ





そういう新作の中から本日紹介するアイテムはこちらひらめき



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Petale-Paris
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


鹿児島県出身の日本人デザイナー窪あかねが2005年に立ち上げたアクセサリーブランドです聞き耳を立てる


ブランド名「petale・ペタル」はフランス語で「はなびら」という意味の言葉だそうです花


はなびらの姿は不完全でありながらもとても美しく魅惑的ですよねグッド



ペタルのアクセサリーは過去と現在を行き来します。



消費化社会において忘れかけられている古き良き物を



現代的にデザインする事で多くの人々の心によみがえらせます!


心温まるコンセプトですよね。




こういうコンセプトの元


今回入荷した


まさにはなびらのように繊細なアイテムがこちらひらめき




スプーンネックレス
color:WHITE ¥12,600- GOLD ¥13,650-






ボールネックレス
color:WHITE ¥9,240- GOLD ¥9,975-





スプーンブレス
color:WHITE ¥12,600- GOLD ¥13,650-






ピアス
color:WHITE ¥6,090- GOLD ¥7,140-




リング
color:WHITE ¥6,090- GOLD ¥6,825-



どうでしょうか!?




大変繊細ではかなげではないでしょうか…





まさにRinajourの洋服にぴったりはまるアクセサリーブランドと言えるでしょうラッキー



使い込んでいくたびに塗装が少しづつ剥がれていくと思います


そういうところもぜひ楽しんでほしいと思います。





もともとアクセサリーは想いを込めて付ける人を守る事から始まったという説があります。




春の始まり、新生活の始まりに想いを込めたアクセサリーをつけるのはいかがでしょうか!?





それでは今週はこの辺で




また来週お会いしましょうパー





Dedie.B






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 19:29 | - | -

Would you like to refresh??
こんにちは。
Rinajour横浜店の山本です。


新学期、新生活の4月!!
フレッシュな季節になりました〜♪♪

気分だけでもフレッシュになりたい私は地元の湯河原温泉でリフレッシュ!!
気持ち新たに頑張りたいと思います!(^^)!





今回は、

新生活を迎えた方にも、気持ちだけでも心機一転したい方にもおすすめな楽しい楽しい



少し早いですが。私の大好きなマリンスタイルにピッタリなプルオーバー♪♪










#6008131003 スカーフ付きプルオーバー ¥4,935

COLOR:OFF/WHITE L/GREEN NAVY

SIZE:FREE

QUARITY:COTTON 100%








COLOR:OFF/WHITE








COLOR:L/GREEN








COLOR:NAVY









BACK STYLE








LACE SCARF UPdown







なんと。スカーフは取り外すことができます!!

取り外すと、、、







シンプルなプルオーバーシャツに変身です拍手




もちろん、スカーフだけでも使えます☆












見ているだけでいろいろなスタイリングが妄想できるスカーフ付きプルオーバーを色々合わせてみました楽しい




ショートパンツ好きな方にはこちら!!!

バレーシューズとカーディガンで少し落ち着いたショーパンスタイル。



身長158CM

#8834000 ロングスリーブカーディガン ¥8,400
#6008131003 スカーフ付きプルオーバー ¥4,935
#8833006 TANKTOP ¥2,310
#8836001 ショートパンツ ¥6,930
#58213128 nora&vera/SOX ¥2,310
#609 SERENA/シューレース ¥14,490








マリン好きな方には、、

マリンシャツとイージーパンツも一緒に合わせて春のリゾートスタイル青い旗


身長150CM

#2110672 マリーンシャツ ¥8,400
#6008131003 スカーフ付きプルオーバー ¥4,935
#2111129 イージーパンツ ¥8,925
#8833006 TANKTOP ¥2,310
#8556 FRANCESCA/ウェッジソール ¥5,145





もう少し暖かくなったら、見ているだけで元気が出そうな柄のボトムスと合わせてお出かけしたいですね〜☆



身長153CM

#6008131003 スカーフ付きプルオーバー ¥4,935
#8836016 ベーシックTee ¥3,150
#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925
#38020 SantelliFrancesca/麦ワラHAT ¥5,145
#02313111 Keds/CHAMPION SLIPON ¥10,290






まだまだ、いろいろなスタイルに合わせられそうですね♡♡♡

夏まで着こなせるので、お気に入りの洋服と合わせて下さいね(^^)v




それではまたお会いしましょう。



山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 10:42 | - | -

☆SPRING MILITARY SHIRT☆
こんにちは植物


Rinajour札幌店 松川です嬉しい


4月に入り、札幌もようやく暖かくなってきました〜晴れ


街中の雪も溶けてきて、自転車に乗っている人もちらほら増えてきました自転車



春先の自転車でのお散歩は気持ちがいいですよね〜ラブ


私も今年は自転車を買って、お花見でもしようかな〜と考えていますひらめき




さてさて本日ご紹介するのは・・・



春夏に大活躍間違いなし!のこちらです見る





♯2111851 ミリタリーシャツ ¥7350







レーヨン100%のミリタリーシャツですひらめき





レーヨンとは・・・




絹に似せて作った再生繊維で、





なめらかな肌触り


美しい光沢感


吸湿・放湿性に優れている


静電気を起こしにくい


という特徴がありますグッド



中でも吸湿・放湿性は化学繊維のなかで最も高く、綿よりも優れているんですよ〜!


これから気温がどんどん上がっていきますが・・・そんな時にはもってこいな素材ですよねときめき




ミリタリーシャツといえば、どうしてもメンズライクなイメージになりがちですが・・・




この光沢感と、シルエットの美しさが



女性らしさを演出してくれていますラブ



後ろがやや長めの丈になっていて、サイドから見たときのシルエットもキレイです見る





ではでは・・スタイリングに参りましょう







♯8833004 RINA-ウッドモチーフ付きチュニック ¥7980
♯9114096 リブパンツ ¥10500
♯38020 麦藁HAT ¥5145
♯58213121 peacockバッグ ¥7875
♯2132 TOLOYサンダル ¥17640




はこのようにさらりと羽織って・・・


エスニックな雰囲気のチュニックとも相性がいいですよ〜ときめき















夏になったら肩から掛けてもおしゃれに使えますねグッド







次は色違いのブラウンです見る




♯4002131014 リヨセル麻ドルマン ¥4935
♯6008131004 2WAYかぎ針ロングSK ¥6300
♯421 CALZANOR サンダル ¥13125
♯0211 BAGMATI/ボーダーカゴBAG ¥5775





レースアイテムと合わせてみましたラブ





ガーリーな雰囲気にも合わせやすいですおはな






ロングスカートと合わせても、ちょうどいいバランスで合わせることができますよ拍手






いかがでしょうか〜?



シンプルなシャツなので、普段の着回しにはきっと大活躍することでしょう拍手



ぜひぜひ!お近くのRinajourでお試しください




スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 13:00 | - | -

注目!!みんな好き?デニムスカート♪
こんにちはよつばのクローバー


町田店の花井ですおはな



皆さんはお花見には行かれましたか??



私は目黒川と地元の砧公園で、アルコール抜きの


お花見をしてきましたおてんき




やっぱり桜は癒されますねよつばのクローバー


束の間の現実逃避が出来ましたGO!


そして今、町田店の入っている東急ツインズの


JR側のウインドウでは、


Rinajourを大展開しています拍手




ナチュラルで、可愛いらしいRinajourの世界観が


これでもかというほど現されています星


お近くに来られた際は、ぜひ、


このRinajourのウインドウを見に来てください星



そして、



自称、Rinajourイチのロングスカート好きの私が


今日ご紹介する商品は・・・



#2119434 リメイク風スカート ¥8,925

WHITE/USED SIZE1/2



ロングまではいかない長さですが、


長すぎず、短すぎずのこの絶妙な丈が


何とも言えませんラブラブ



裾は切りっぱなしのデザインになっています。




デニムのAラインスカートなら、広がりも気にせず


履いていただけます。


そして、デニム地の白なので、


透けることなく、ペチコート無しで、


サラっと1枚で履けますよイケテル



ではスタイリングです星



ボーダーを合わせた、マリンスタイル船



#8833021 ボーダーニット ¥5,775
#8833006 TANKTOP ¥2,310



レースキャミを合わせた女の子スタイル女




#14724 レースキャミ ¥6,615
#14760 イソザイキリカエカットソー ¥4,935



足元がしっかりと見える丈なので、



身長に関係なく、どなたでも着こなして



いただけますハート



お近くのRinajourまで、


是非足をお運びくださいGO!


お待ちしております

HANAI




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:19 | - | -

らく〜に可愛〜く**
こんにちわ!

Rinajour新宿店の馬越ですおてんき


ここ最近、春はどこにいったの〜ムニョムニョと感じるほど

肌寒い日が続いていますねあめ


春のポカポカ陽気が大好きな私は、待ち遠しくて仕方ないですラブ



ではでは、早速ですが

今回ご紹介する新作アイテムは

気分も、女子力も上がるワッ!


こちらnext






♯14784 ウラゲレースPO
051/BEIGE014/GREY087/NAVY ¥8,400


今年流行りのスウエット素材のプルオーバーですニコニコ



一見、普通のスウエットプルオーバー!!

どこが女子力UPなの!?

と思った方ワッ!


注目ひらめきして頂きたいのは


バックスタイルです!






なんと、肩から背中の部分が

レースの切り替えしになっているのですラブラブ


カジュアルだけど可愛いイケテルハート


普段、レースなど可愛いアイテムは着ないな〜たらーっという方にも

挑戦しやすい一着となっておりますワッ!





シルエットもこのように、ゆったりとしているので
着心地も楽チンですラッキー


スウエット素材と言っても
厚手過ぎず、七分袖となっているので


これからの季節に活躍間違いなしですグッド!





スタイリングを…おはな



ショートパンツで元気に…




♯14784  ウラゲレースPO   ¥8,400
♯8833006 RINA TANKTOP  ¥2,310
♯2110221 リブショートパンツ  ¥8,400
♯24390  HUNTER/レインブーツ  ¥10,500




デニムパンツと合わせて、シンプルに…




♯14784  ウラゲレースPO   ¥8,400
♯8833006  RINA TANKTOP ¥2,310
♯9114022  デニムロングPT  ¥8,925
♯8556  FRANCESCA/ウエッジソール  ¥5,145




新宿店、人気の花柄パンツと…




♯♯14784 ウラゲレースPO  ¥8,400
♯8833006 RINA TANKTOP ¥2,310
♯8836011 RINA-タック花柄パンツ ¥7,875
♯241612  TOLOY/ウェッジソール  ¥13,440





いかがでしたか!?


是非、お店のほうにチェックしにいらしてくださいGO!

お待ちしております植物


うまこしおてんき





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 15:04 | - | -

麻×麻ナチュラル
こんにちは〜よつばのクローバー

装いを新たにしてから初BLOGを務めさせて頂きます
Rinajour福岡店の内山です‼

新規一転☆読みやすいBLOGを提供できる様に頑張りますニコニコ



今日はエイプリルフールですねラッキー

私は今までエイプリルフールらしく人を騙せた事がありませんムニョムニョ汗

皆さんはどうですか?


『嘘ついていいですよー』

と言われてしまうとなかなか難しいですよねたらーっ


毎年気の利く楽しい嘘を模索しておりますが私にはどうやらセンスが無い様で…笑汗


エイプリルフールの起源は様々らしいですが、日本にエイプリルフールが伝わったのは江戸時代で『不義理の日』と言われていたそうです
当時は不義理を働く(ウソをつく)のではなく、ふだん義理を欠いていたことを手紙などで詫びる日だったそうですびっくり
江戸時代のウソに対する厳格な価値観がうかがえますね楽しい

今のように「ウソをついてもいい日」となったのは大正時代かららしいですモグモグ

私にはこっちのエイプリルフールの方が向いてるかと思いまして、今年は両親に手紙でも書こうかなと思っておりますニコニコ


皆さんも普段言えない感謝を文にしてちよっと変わったエイプリルフールを過ごしてみてはいかがでしょうか?




では早速、本日わたくしからは、春らしくはき心地抜群な商品をご紹介させて頂きますラブラブ


こちら☆


#2111129 イージーパンツ ¥8,925-
SIZE1・2

BLUE・BEIGEの2色展開です‼


こちらのパンツは綿麻素材で履き心地はサイコーにサラッとしております拍手
通気性が抜群に良くて、これから来る梅雨のジメジメした季節なんかにももってこいですねグッド



では細かい所を見てみましょう見る



まず目をひくのは紐ベルト
存在感抜群で縄の様になっている所が爽やかさを引き立ててくれますねときめき


お次は〜


腰の裏地の部分がヨット柄♡
乙女心をくすぐりますね〜ときめき


足元には


裾を引きずらない様にベルト付き☆

バックポケットが〜

大きく着いております‼
おしりが目立たないびっくり
ありがたいですよね〜ハート


そして1番大事なシルエットは…


この様にゆったりストレートです‼

シンプルなデザインにナチュラルなシルエット…ラブ
気軽に毎日でも履いて頂けるのではないでしょうかニコニコ



今日はこの麻素材のパンツと麻素材のカットソーや羽織りを使って、ナチュラルコーデをご紹介させて頂きます

まだリニューアルしてからご来店できていないという方
福岡店の変わり様にも注目して頂きたいと思いますハート見る


まずは…

#4002131011 綿麻2WAYカシュクールシャツ ¥5,985-


麻シャツを使って爽やかナチュラルスタイルですよつばのクローバー

このスタイリングはとにかく楽‼笑
カシュクールシャツを合わせて地味になりがちなコーディネートもオシャレ度UPグッド


お次は…

#38020 麦わらHAT ¥5,145-
#8832001 ビーズテープ付きジャケット ¥9,975-



麻のジャケットを合わせてカッチリし過ぎない大人カジュアルスタイルですチョキ
ショート丈のジャケット✖ゆったりストレートパンツでスタイルUPにupハート


最後は裾を更にロールアップしてスッキリと…

#4002131016 麻レーヨンドルマンプルオーバー ¥6,930-

麻素材のカットソーを合わせてナチュラルマリンスタイルです船
麻とレーヨンのボーダーならやり過ぎないナチュラル感が◎

7分丈のカットソーはセットになっているのですが、夏はタンクトップにかえちゃってもいいですよねグッド


いかがでしたか⁉

過ごしやすい季節に過ごしやすいナチュラルスタイルで楽しい春を満喫しましょう桜

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ

uchiyama



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 14:29 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード