Rinajour

SNEN〜ZOZO NEWS〜
こんばんわ月





3月31日日曜日





SUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間です





お相手はもちろんわたくし












Ellaです女






今日で3月も終わりですね、早いものです汗








それではさっそく今日のNEWS








テレビCMも放送されており、ご存知の方も多いかもしれませんが・・・







ZOZOがまた新しい楽しいことを始めましたグッド






もちろんRinajourスタッフのコーディネイト提案もご覧いただけますチョキ


http://zozo.jp/coordinate/?ts=&sid=746


こちらのURLよりRinajourスタッフ提案のコーディネイトを




ぜひぜひ何度もご覧下さい見る











それではZOZOつながりで、先週も予告していた通り




3月ZOZO売上ランキング




お伝えいたします拍手







今回はカテゴリー別のTOP1をご紹介ひらめき







写真下のURLよりZOZOページにJUMPいたしますので


気になった商品はクリックしてみてください見る









それでは一気にーーーどうぞ!!








PANTS



タック花柄パンツ
品番:8836011
¥7,875(税込)


http://zozo.jp/news/20130222_6738103.html










ONE PIECE



ポケット付きカットワンピース
品番:293-27440
¥5,985


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1988520&did=&cid=36016&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=002










SHIRTS



フリルシャツ
品番:9950-8835001
¥7,980


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2027424&did=&cid=36017&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=002












CUT



結びカットソー
品番:9950-8833005
¥5,775


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2031296&did=&cid=36017&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=012











KNIT



ガス焼きコットンPO
品番:6002-4713101
¥8,295


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2026927&did=&cid=36017&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=003











OUTER



半袖ミリタリーブルゾン
品番:9950-8832002
¥12,600


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1981761&did=&cid=36019&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=002










SHOES



Minnetonka(ミネトンカ) Kilty Suede Moc
品番:589-2376
¥9,975


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1130274&did=&cid=36021&rid








BAG



レザーパッチワークバッグ
品番:985-46594
¥13,650


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1665235&did=&cid=36020&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=005









GOODS



アンクレット
品番:9950-8839033
¥1,260


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2036497&did=&cid=36020&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=024











一気にご覧いただきましたが見る




いかがでしたでしょうかグッド






各カテゴリーのTOPだけあって、見ごたえ抜群のラインナップでしたねひらめき








全部欲しくなっちゃう方もいるかもですねたらーっ







明日からは4月、新しい服を着て素敵な出会いに備えたいものですラブ











それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼したいと思いますGO!





また来週の日曜日にお会いしましょう月





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 23:30 | - | -

『FRANCESCA〜MADE IN SPAINの力〜』の巻
こんばんわ〜月




3月も最後の週末です!



みなさんいかがお過ごしでしょうか!?






土曜日担当のDedieです.




今日も最後までおつきあいくださいモグモグ




桜も去年より開花が早く福岡の方ではすでに満開イヒヒ



関東ももうすぐ満開の見頃グッド




札幌は…


もう少し先のようですが…ポロリ



今年はどこも早いようですねYES!




てことは





早めに春物をGetせねば…




ということになります(笑)




てことで今週の紹介にまいりましょう!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FRANCESCA(フランチェスカ)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


スペインで1974年に創業の靴メーカーです。

もともとはスリッパやサンダル生産の工場としてスタートし、ヨーロッパやアメリカ、カナダなどに向けて販売するようになりました。

最近では世界中の人に親しまれるようになり

現在では100万足以上を生産するスペインを代表する靴メーカーとなったんですびっくり



Rinajourでは以前から取り扱いがあるブランドで…



ご存知のお客様も多いとは思いますが



履き心地、見た目ともに◎ですグッド


今回もジュートのソールを別注してより夏らしい、清涼感のあるシューズに仕上がりましたので


ご覧ください見る




#8556 FRANCESCA/ウェッジソール ¥5,145-
size:36,37,38
color:RED



足元に差し色としてもってこいのREDか…?






color:YELLOW


この春、流行色のひとつYELLOWか?





color:OTHER


夏には欠かせないボーダーか?




どれにしようかな…と



迷いそうです冷や汗








クッションも効いていて、ウェッジソールなので歩く時の安定感も抜群とくれば!






手を出さずにはいられないでしょうモゴモゴ




そして


驚くべきはもう一つひらめき



そのコストパフォーマンス

なんと…



税込5,145円なんですびっくり





作りは本物でこのプライスグッド




これぞMADE IN SPAINの力といっても過言ではありません拍手



迷っている暇はないかもしれませんジョギング




店頭では入荷早々サイズがかけて来ている様子です拍手




ぜひ急いでご来店くださいラッキー





そして好評のモバイル会員新規入会1000ポイントキャンペーン






いよいよ明日までとなりましたイヒヒ



メルマガ会員に入会するだけで次回1000円の割引ができるという太っ腹なイベントです!




ぜひお友達、ご家族をお誘い合わせの上、明日ご来店くださいねてれちゃう







それでは今週はこの辺で…



また次回


4月にお会いしましょうパー



Dedie.B








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 23:03 | - | -

KNIT で run run ♪
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )

が満開でお花見ラッシュですかね?
私はカメラを持って井の頭公園をお散歩してきました〜




周りはカップルカップル宴会家族連れカップル…
という雰囲気の中ひとりカメラを抱えてお散歩でした。
こういう休日も悪くないですね。

満開の桜も好きですが、これからの散っていく雰囲気も好きです。




そして横浜からは今回みんな大好きSPRING KNITをご紹介致します拍手


綿麻透かしドルマンプルオーバー

#4002131018         ¥6,930-
col.BEIGE / NAVY / OTHER   size.FREE


このニット、生地が【麻55% 綿45%】でできているんです!
これからの時期サラッと着れちゃうニットですおてんき



▼ゆったりとした腕回り


▽袖、裾はリブ切り替えとなっております


▼なんといってもアラン編み模様!



シンプルでいて、使いやすい!

しかも!

タンクトップとのセット販売になっているんです〜!
(※配色は決まっております。)

BEIGE×WHITE


NAVY×GREY


OTHER×NAVY


一石二鳥になってるなんて!
なんて魅力的なんですかね(ミ°O°ミ)


こんな風に着てみました!



part1

身長165CM
#8836003 スカーフ付きPANTS ¥9,975-
#241612  TOLOYサンダル ¥13,440-


シンプルスタイル!
ペールトーン同士の組み合わせは春らしく、柔らかい雰囲気になりますねおはな

part2

身長156CM
#8836015 RINA-裏毛スカート ¥7,245-
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#02313111 Keds Chanpionスリッポン ¥10,290-


カジュアルなスウェットスカートとも合わせられちゃいます!
派手な柄ならださ可愛くなんてのもいいですねイケテルイケテルイケテル

part3

身長155CM
#4002131001 オックスフォードシャツ ¥5,775-
#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925-
#609 SELENAバレエシューズ ¥14,490-
#71713180 8号ハンプSKETCミニショルダー ¥7,140-


こちらはシャツを合わせてナチュラルによつばのクローバー
ゆるく大人ナチュラルなスタイルでこれなら今からでも着れます。


たくさんのお洋服と合わせられちゃうニットですおてんき
気になる方は是非お近くのRinajourまでお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。


ち な み に !


モバイル会員新規入会キャンペーン



1000のポイントが貰えちゃうお得なキャンペーン!


今月中となっております!


残りあと3日です!


Rinajourへ急がなくてわ〜〜〜〜〜っっ!

それではみなさんよい週末を


横浜店 オオヌキ( 'Θ' )より

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:13 | - | -

春に最適☆SPRING KNIT
こんにちは。


札幌店芦崎豚豚です。


今年は東京の桜の開花が早かったようですね桜


札幌はきっとまだまだ・・・

ですが、雪は徐々に溶け始めてきましたゆき


今年の冬はお休みの日も家に引きこもってゲームして食べて・・・豚という怠けた生活を送っていて見事に太ったので・・・豚


今春からはダイエットも兼ね、
自転車を新調してサイクリングに出かけようかなと思っています自転車

目標は、脱!インドア!

そしてダイエットも成功させます!がんばります!


早速、春のお出かけに着て行きたい新作が入荷しましたよグッド

コットン100%のspringニットですよ〜ペン




♯8834000 ロングスリーブカーディガン ¥8,400

色・チャコールグレー/ベージュ/グリーン


これからの季節に大活躍間違いなしのカーディガンハート



前身頃は前立てとリブ部分の編みが何ともカワイイ嬉しい


バックスタイルは前後ろで差をつけているデザイン拍手




やわらかい着心地に思わずウットリ・・・な一品ですおてんき


早速スタイリングをチョキ




スタッフ身長155

♯4002131014  リヨセル麻ドルマン ¥4,935
♯8839001   無地ストール     ¥2,625
♯40021310123 インディゴスカート  ¥7,350
♯2132    TOLOYサンダル     ¥17,640





♯8835001 レース付きブラウス ¥7,980
♯8836008 デニムサロペット  ¥11,025
♯241612  TOLOYサンダル   ¥13,440



以上全て税込


今回のスタイリングは春らしく両方共デニムで合わせてみましたおはな


パンツにもい、スカートにも相性抜群のカーディガンですグッド



札幌も、早くこのくらいの軽装でお出かけ出来る日が来るといいですねチョキ

そして・・・

"モバイル会員新規入会キャンペーン"

引き続き開催中です!



1000円割引ですよ〜パー


なんとこんなにお得なキャンペーンも残り4日・・・・

Rinajourへお急ぎくださいジョギング


皆様のお越しをお待ちしておりますおはな


ではでは豚

あしざき豚豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:58 | - | -

春もこの柄は外せない!*チェックチェック*
こんにちはひらめき


町田店 山口ですモグモグ
新宿店から3月に町田店へ異動になりましたGO!


新しくこの町田で、楽しく元気にやっていこうと思いますっグー

のんびりお買い物したい方、ぜひ町田店に遊びにきてくださいねハート


************************


さっそく今日も、可愛い春服ご紹介したいと思いますっYES!

どの季節もこの柄は、欠かせないですよね!?

大人気ワッ! チェーーーーック!!!


チェック柄スカートのご紹介ですよつばのクローバー

なんとも万能さんっイケテルひらめき
コチラッdown



#27768 あみあげ2WAY マキシSKT ¥9,450-


なんと、色によってチェックの種類も違うのでお好きなものを選び放題です

グッと近寄ってみましょー!

084/BLUE


ギンガムチェックハート

055/BROWN


087/NAVY



名前の通り、2WAYで着られるスカートなんですてれちゃう

もちろん、スカートとして…
また、ワンピースとしても着ていただけるのですチョキ



フロントには、かわいい編み上げのリボンポッ




バックは、ゴムになっているのでとっても楽チンきのこレッド





そんなコーディネートの主役となること間違いナシのスカート!

さっそく着てみましたさくらんぼ


春のピクニックスタイル晴れ
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#8833013 ポンチョパーカー ¥5,985-
#02313107 orcival トートバッグ ¥8,190-





ガーリースタイル花
#14784 クラゲレースPO ¥8,400-
#1833 GP/小花柄ストール ¥4,515-
#131282007 ミネトンカ 限キルティーモック ¥9,975-





アクティブスタイル植物
#5113132 ZIPパーカー ¥12,600-
#2110066 ヴィンテージストレート ¥8,925-
#1018804 ミネトンカ バックZIP BOOTS ¥12,600-




ワンピースにして着てみましたポッ

春は、白いパンツやデニムと合わせてパーカーを羽織って....

夏は、一枚でインパクト大なワンピースになりますよニコニコ



春もやっぱりチェック柄が可愛いですねハート

夏までもちろん大活躍なスカートですOK

店頭でぜひお試しくださいモグモグ



連日お伝えしてるように、Rinajour全店で

"モバイル会員新規入会キャンペーン"

引き続き開催中です!



1000円割引ですよ!!
こんなにお得なキャンペーンも残り5日

Rinajourへ急げっっGO!GO!


皆様のお越しをお待ちしておりますポッ


                        おはな 町田店 ヤマグチおはな





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:44 | - | -

えぇぇ?何?コレ?!Time---------------!こちら。チラ。チラ。チラッ!
こんにちは:)
最近、夜中にANIMAX(永遠にアニメがやります。)見て楽しんでおります。
新宿店 木下ゆうきですポッ

外でお花見に行きたいのですが天気に恵まれず・・・・・・ふぅ〜ん


うぅ・・・・・・。


だから、そんなときはShoppingでしょッ!!
そんなことで
ラブ何?ラブコレラブTIME聞き耳を立てるの時間です。


本日ご紹介致しますのは・・・・
コチラ。
早速。

チラッとね。


♯6008131005 刺繍バタフライスリーブチュニック
¥4,935(IN TAX)


OFF WHITE/ORENGE/NAVY


UP☆

WHITE×BLUE


ORENGE×BEIGE


NAYY×BEIGE

刺繍・・・・・・。
クッ。
可愛いですよね。

それに・・・・・
気になる二の腕・・・・・・。

隠れるラブ

何と嬉しいバタフライスリーブ。
インド綿でとっても涼しいのです


では、チラッとコーディネートのご紹介♡


花柄パンツと合わせて今年っぽくコーデ
☆8836011 花柄タックパンツ ¥7,875(IN TAX)
☆58213106 パンプス ¥18,900(IN TAX)
☆38020 麦わらハット ¥5,145(IN TAX)



デニムと合わせてカジュアルにコーデ
☆9114068 デニム ¥8,925(IN TAX)
☆241612 TOLOYサンダル ¥13,440(IN TAX)



ショートパンツに元気にコーデ
☆2110221 スウェットショートパンツ ¥8,400(IN TAX)
☆8556 FRNCESCA サンダル ¥5,145(IN TAX)



いかががですか?
気になりますよね♡


そしてこちらのキャンペーンも残り6日!!!!

¥1,000相当のポイントプレゼント!

とっても素敵なキャンペーン:)
急げぇぇぇ〜☆


是非、今すぐお近くのRinajour


GoOd ばぁぁぁぁ〜いラブ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 00:00 | - | -

HANNAMI STYLE
こんにちわひらめきヨガが趣味の池袋店向です女

みなさん花見はもうしましたか??

私はまだ行けてないです悲しい通勤の電車の車窓から見て

もう満開だということに気付きましたびっくり

散らないうちに早く行かなければジョギング汗

ということでいきなりですが!花見桜・・・花・・・花柄パンツを

今回は紹介したいと思います!

それがこちらnextnextnext



#8836011 RINAタック花柄パンツ ¥7,875(税込)071L/GREEN051NATURAL087NAVY

寄ってみると見る


それぞれ生地の色も違えば花の色も色鮮やかですねポッ

春は派手な色に挑戦したくなりますラブ

それではスタイリングへおはな

その 
<身長154僉
#4002131018 綿麻透かし編みドルマンプルオーバー
¥6,930
#2142 TOROYサンダル ¥17,640 (全て税込)

その
#9112873 ツインビームデニムジャケット ¥13,650
#8833007 RINA七分丈Tシャツ ¥2,940
#02313111 CHAMPION SLIPONシューズ ¥10,290(全て税込)

その
#8832003 ZIPブルゾン ¥11,550
#8833007 RINA七分丈Tシャツ ¥2,940
#58213102 Cendrillon V086 ¥25,200(全て税込)

いかがでしたか!?

花見にもってこいのスタイリングをしてみました

春なので普段あまり花柄や明るい色を着ない方も挑戦してみては

いかがですかニコニコ

意外と自分に似合う新しいお色が見つかるかもしれませんNEW!

そしてまだまだ・・・・・



メルマガ新規会員1000ptプレゼントキャンペーン

を実施中ですので

ポイントカード是非登録しちゃって下さい猫グッド

1000ポイント大きいですよ〜ラブラブ拍手

お花見行く前、帰り際、是非お店に足を運んでみてください桜

お待ちしております楽しい

池袋店赤りんご青りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 12:38 | - | -

SNEN〜Rinajour FUKUOKA RENEWAL OPEN REPORT
こんばんわ月




SUNDAY NIGHT Ella NEWS




お相手はもちろんわたくし












Ellaです女








さっそくですが今夜のTOPICS







Rinajour FUKUOKA

RENEWAL OPEN REPORT







3/20にRENEWAL OPENを果たしたRinajour福岡店拍手





本日までの5日間、OPEN記念としてSPECIAL 10% OFFを開催しておりましたニコニコ





お忙しい隙間を縫って、新しい店内の様子を撮影してまいりましたので






どうぞご覧下さい見る








































いやはや女




すごく可愛いですねラブ







町田店同様、白と緑のコントラストがきれいな



居心地の良いRinajourらしい空間が出来上がりましたひらめき






お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませグッド











しかし今月のRinajourは、イベント尽くめでしたねGO!




慌ただしく3月が過ぎようとしていますたらーっ







来週お目にかかるときは、早くも3月最終日曜日STOP!







ぐぐっと春めいたことで激動しているという噂の






3月月間ZOZOランキング、お伝えする予定です見る







乞うご期待ですひらめき









それではまた来週、3月最後の日にお会いしましょう月







Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:17 | - | -

『HUNTER〜新しい出会いを求めて〜』の巻
こんばんは〜月



土曜日担当のDedieですラッキー



三月もいよいよ終盤に差し掛かりました!




三月と言えば卒業式のシーズンですよねモグモグ



仲間や友達、そして親元を離れる方もいると思います悲しい




ついセンチメンタルになってしまう季節ですが…



次は出会いの季節がやってきますときめき


思いっきり今を楽しんで次のステップに進んでいきましょうグー



わたくしめも思い起こせばハイスクールスチューデントの頃がありましたイヒヒ




どれくらい前かはお伝えできませんが…


胸がきゅんとなる思い出がありますポロリ




そんな話は置いといて…



それでは今週の紹介に参りましょうグッド




先程も申し上げた新しい出会いを紹介します!



こちら〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
HUNTER
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ん…!?



以前もやったんじゃ…!?



と思う方もいるでしょう。




HUNTERと言えばもちろん前回も言いましたが…


1856年スコットランドで創業されたヨーロッパで最も歴史のあるラバーブーツメーカーですグッド


157年前ですよ〜


すごいですよね〜歴史がびっくり

元々スコットランドの荒涼とした土地で変わりやすい天気に対応するように作られました。



性能、耐久性、履き心地の良さが評判で

今ではイギリス王室御用達(ロイヤルワラント)としても広く知られていますよね拍手

ハリウッド女優やセレブ達が履いたことでさらに人気を不動のものになりました拍手



日本の天気もころころと変わる為最近では日本でも爆発的な人気を得ているのだと思いますイケテル



と…



ここまでは前回のブログと同じかもしれませんびっくり


前回のラバーブーツをもう一度チェックしたい方はこちらから

↓↓↓
http://blog.rinajour.com/?eid=157452

ここからが全然違いますのでよーく読んでください見る


その王室御用達のラバーブーツメーカーから


今回このアイテムが入荷しましたひらめき





ジャン星





#123280001 HUNTER/ラバーサンダル ¥8,190-
color:WHITE
size:3,4,5







color:BLACK


えっ!?




そうなんです!



HUNTERのサンダルなんです!!

わたくしめも初めてお目にかかりましたびっくり




これぞ新しい出会いですときめき



よだれが出そうなくらいほしくなりませんか!?


ラバーサンダルなら汚れも付きづらく水ですぐ洗い流せるのですごく便利ですグッド




濡れているところを歩いても滑りづらいのです拍手




エナメルにも見える光沢感落ち着いたマットな素材感の組み合わせ星






かかとにはしっかりと【HUNTER】のロゴ入りモグモグ






バックルもゴールドで高級感もありますよね拍手




タッセルも付いていておしゃれな足元を演出すること間違いなしグッド


Rinajourのマキシ丈のワンピースやスカートに合わせてみたいですねぇグッド




ぜひぜひ店頭で試してみてください


まだサンダル履くのは早いと思う方もいらっしゃるとは思いますが…



入荷数もものすごく少ないのでお早めに〜ジョギング




それでは今週はこの辺で…パー



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 22:30 | - | -

春ランラン!!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女

気温も高くなりだんだん春らしい陽気になってきましたね桜


先日、家の近くに河津桜を見に行きました桜





桜の下には、黄色い菜の花ハートピンクと黄色は、見ているだけでも春らしくてウキウキしてきますねひらめき


今日は、お花見やピクニックにおすすめひらめき

万能チュニックのご紹介ですおはな






#4002131010  チェツクスキッパーチュニック  ¥5,985

(NAVY,BEIGE,RED)


春らしいチェック柄で胸元も少し開いてるので重ね着も楽しめます拍手


近くで






丈は、少しお尻が隠れるくらいなのでボトムを選ばず使いやすいですひらめき




後ろもスッキリ!!


袖を



上げると夏まで大活躍です晴れ


よく見るとびっくり





イカリマークのボタンが可愛いハート


Color


NAVY




BEIGE




RED




チェツクは、どれも可愛くて迷います女まずは、爽やかに!



今年らしい白パンツとギンガムチェツクで!



身長164�


♯2110066  ヴィンテージストレート ¥8,925

♯21015   レザーバック ¥11,025

♯8556  FRANCESCA  ウエッジソール ¥5,145



シンプルにボーィッシュに着ても可愛いです。足元に黄色を入れて春らしく桜


リメイクスカートで


身長164�


♯2119434 リメイクスカート ¥8,925

♯8839009 編みベルト ¥3,675

♯8556  FRANCESCA  ウエッジソール ¥5,145


ナチュラルな感じで春のお花見やお散歩にピッタリです。シャツをINしてもスッキリ着れて可愛いですおはな


他にもスプリングコートの下に着ても可愛く万能ですラブ!


ただ今、

Rinajour全店では


モバイル会員新規入会キャンペーンをおこなっております!!





通常¥1,000のお買い物で30Pt


のところ、その場でモバイル会員登録して頂くだけで¥1,000分のポイントを差し上げております。


次回のお買い物で¥1000分のお値引が出来てとってもお買い得です。

詳しくは、店頭スタッフまで!!



キャンペーンは、3月いっぱいの開催です。


まだまだ、可愛い新作がたくさんあります。ぜひ、Rinajuorに遊びに来て下さい。お待ちしています。











          







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:22 | - | -

キラリ光るカットソー*
こんにちはおはな
お久しぶりの登場新宿店河野ですラッキー


ルミネキャンペーンは昨日で終了しましたが!!
今回のお得な6日間で春物をゲットできたって方も!
仕事で行けなかった…ポロリという方も!


が来ればもうすぐ目の前にはですよラブ!!!


最近になって急激に暖かくなりましたね(・e・)
あたしは四季の中で春が一番好きですラブラブ
もう半袖を着る時期に♪




そんな中今日ご紹介するのは…




#8833005 RINA-結びカット ¥5,775-
[OFF/WHITE,BEIGE,CHARCOL]








そう!!
裏側は別布に!!
パステルカラーで春をかもしだしてますね*




しかも!裾の一部が結べるようになってます拍手
ずーむいん見る






リボン結びにしたり、方結びにしたり…
自分の好きなように結べます赤りんご




では早速スタイリングしてみましょう(^-^)


まずはシャツをかけて涼しげに



#8833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935-
#8836011 RINA-タック花柄パンツ ¥7,875-
#241612 TOLOY/ウェッジソール ¥13,440-



一見鮮やかで柄が強いパンツでも
トップスにシックな色をもってくれば
大人スタイルになります(^^)




お次はトップスをメインにさらっと


#833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#211096 ギャザーワイドP ¥8,925-
#123280001 SEHM別注サンダル ¥8,190-
#8839000 RINA-馬パレードストール ¥2,940-



一枚で着ると胸元のビジューが光りますね♪
カットソーの裾が絞れるので
ボリュームのあるパンツでもバランスよく着られます!



最後は今から着られるスタイルでよつばのクローバー

#8833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#8832002 RINA 半袖ミリタリーブルゾン ¥12,600-
#8836001 RINA-ショートパンツ ¥6,930-
#8556 FRANCESCA/ウェッジソール ¥5,145-





いかがでしたか?
暖かくなってきて気持ちも春に向かっている今!
春物をゲットしにリナジュールに来てみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしていますニコニコ



新宿店 河野鳥



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 15:04 | - | -

大人マキシ^^
こんにちはよつばのクローバー
Rinajour 池袋店 早乙女です☆

暖かくなったと思いきや、いきなり冷えたり
寒暖差の激しい毎日がやっと(?)終わりましたね…

ポカポカな春がついにやってきましたね☆

と!いういうことでポカポカな春から
あつ〜〜い夏まで着れるかわい〜〜〜い
ワンピースをご紹介ハート

じゃじゃじゃん!!!

#27767 リボン風キャミワンピース
¥11,340-(intax)
ORENGE /MOKKA / BLACK



ズーーーーーーーーム!!!




名前の通り胸元がリボンなのですハート

ときめき「かわいいでしょ」

着てみました☆

Part 1Rinajour定番デニムパーカーとの最強タッグ」

#9112880 インディゴスウェットパーカー ¥12,600(intax)
#02313111 Toloy/サンダル ¥17,640-(intax)
足元はサンダルで涼しげにグッド


Part 2ミリタリージャケットと一緒に」

#8832000 ノーカラージップブルゾン ¥9,975-(intax)
#1018803 MINNETONKA/バックジップ ¥12,600-(intax)
ノーカラーなので襟元すっきりハート


Part 3「ちょいとリゾート風に」

#8835005 デニムシャツ ¥7,785-(intax)
#123280001 HUNTERサンダル ¥8,190-(intax)
ん〜〜〜リゾートハート
はこれをさらっと着て旅行に行きたいですね〜☆


いかがでしたか?
長さももちろん調節できるので身長に合わせて着て頂けます♪

女「ロングはやっぱり雰囲気が出ていいですね〜♪」

しーーかーーもっっ!

よく見ると裾がバルーン風になっているので、
階段で踏んでしまう心配なし?!バッド

ぜひ店頭でお試しください☆

スタッフ一同お待ちしております^^

SOTOME

それでは新宿店にバトンターーーーっチ!

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:00 | - | -

福岡店RENEWAL OPEN! Spesial 10%OFF☆
みなさん、こんにちはパクッ

Rinajour福岡店 中村ですラッキー


何とか間に合いそうです〜汗

3Fから2Fへのお引越しひらめき





来たる2013年3月20日(水)

Rinajour 福岡店

RENEWAL OPEN〜!!!


リニューアルオープンを明日に控え

店内の準備も着々と進んでおりますてれちゃう


そして私はといえば…

引越して今まで以上に!更に!
かわいくなりつつある店内に

テンションMAXですイヒヒチョキ



ではここで
ブログをご覧のみなさんのテンションが上がるお知らせをひらめき


明日のリニューアルオープンを記念して

3/20(水・祝)〜24(日)の4日間

な、な、なんと…!


¥10,500(税込)以上のお買い上げで

全品10%OFF!!!



春夏ものですよ!新作ですよ!

全品ですよ!全品!!

もちろん普段はセールにならないシューズやバッグも全てです星


そして〜

もうひとつ嬉しいことに

3/20・23・24の3日間




OPAポイント5倍キャンペーン

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

1,000ポイントたまると、
館内の自動発券機にて1,000円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●



ではビッグイベントを目前にした今日は

福岡店の売れ筋ランキングをご紹介させて頂きますモグモグ



まずは第3位!




#9110445 ニットデニムスカート ¥9,975
Color:INDIGO,USED Size:1,2


どこからどう見てもデニムにかしか見えませんが

その素材はコットンとポリウレタンから成るニット素材びっくり

ストレッチ性も豊かで履き心地バツグングッド

しかもシルエットもすっきりキレイとなれば第3位も納得ですラッキー


ではスタイリングのご紹介よつばのクローバー



身長156cm

#5213101 マーサライズコットンVネックカーディガン ¥8,295
#8833007 7分袖TEE ¥2,940
#8839028 3連ネックレス ¥2,415


パキっとしたネオンカラーのカーディガンを合わせれば
このシンプルなスタイルも旬顏におはな

この発色の良いカーディガンは実は4色展開で
他のカラーもかわいいんですひらめき

詳しくは後ほど…



では続きまして第2位!




#9114096 インディゴスウェットリブパンツ
Color:INDIGO,USED Size:1,2


こちらもインディゴアイテムからのランクイン星

以前福岡店より内山さんが紹介させて頂いた
ヘビロテ間違いなしのスウェット素材さくらんぼ

ヒゲや色落ちが見事に再現されたヴィンテージ加工に脱帽です拍手

もちろんシルエット・履き心地共に極上

ではこちらもスタイリングのご紹介です〜赤りんご




#3113113 カノコダブルフェイステーラードジャケット ¥14,490
#8833017 ラグランTEE ¥4,935
#58213104 Repetto ¥33,600
#8836015 ストール付きネックレス¥3,570


スウェットパンツを敢えてかっちりしたテーラードジャケットと合わせてみましたひらめき

春色ストール付きのネックレスをスタイリングのアクセントにおはな

スウェット×鹿の子素材の
病み付きになる着心地の良さです〜ラブラブ



では遂に…第1位の発表となります!

パンパカパーンひらめき




#8832002 半袖ミリタリーコート ¥12,600
Color:OLIVE,BEIGE,CHARCOL


Rinajourブログでも度々登場しているこちらが
堂々の第1位星

以前札幌店の芦崎さんが紹介していた
モッズコートを半袖にしたようなデザインの
Rinajourらしい春アウターですおてんき

ではこちらもスタイリングをどうぞ



#4713101 ガス焼きコットンPO ¥8,295
#8836002 リボン付きパンツ ¥8,925
#2142 Toloy/サンダル ¥17,640


キレイめパンツでスッキリとダイヤ

インナーはこちらも大人気!
ガス焼きコットンというちょっぴり変わった素材の春ニットおはな


しかしこれだけではありませんパー

今季のRinajour
春ニットが豊作です!


では最後に
今後売れ筋ランキング食い込んでくること間違いなしの
最新作のご紹介をイヒヒ



#5213101マーサライズVネックカーディガン ¥8,295
Color:LIME,YELLOW,OFF WHITE,NAVY


シンプルなコットンニットのVネックカーディガンなんですが
何といっても発色がイイ!

実は発色の良さには秘密がありまして、、、


このカーディガン、マーサライズ加工という
綿織編物にシルクのような光沢感と高級感を与える加工を施しておりますよつばのクローバー

シルクさながらの風合いが出せるだけでなく
強度を持たせ毛玉になりにくし
色持ちのよさを与える加工法なんです〜
ひらめき


なので是非実際に新しくなったRinajour福岡店にて
この発色の良さをその目で確かめてみて下さいラッキー


長くなってしまいましたが汗

今日のブログはこの辺で。
あと少し残っているリニューアルオープン準備に戻らせて頂くとしますモゴモゴ


明日3/20(水・祝)〜24日

¥10,500(税込)以上のお買い上げで

全品10%OFF!!!



リニューアルしてパワーアップした
Rinajour福岡店に

ぜひぜひ!遊びに来て下さいラブラブ


お待ちしておりますラブ


NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 10:51 | - | -

スタッフおすすめナンバーワン!
お久ぶりです。
Rinajour横浜店山本です。


都心は早くも桜の開花が発表されましたね〜〜ニコニコ


春ですね〜!!!


お花見シーズンですね☆

昨年は目黒川沿いで夜桜を見ながら乾杯したのを思い出しました。

そして、かなり寒かったのも思い出しましたたらーっ

今年は昼間に計画したいなあ。





皆さんも春の行事楽しんでくださいね♪♪♪






さて、


外も徐々に春カラーな人々が増えていていますが、、、



お店はさらに春カラー満載です♡♡♡







人気なアイツたちにも春カラーが仲間入りです♡♡♡













#9113121 チノロングパンツ

¥8,400


COLOR:NAVY BEIGE CAMELNEW! BLUENEW!

SIZE:S・M・L




昨年秋に登場し、スタッフ内では万能パンツと言われています!
横浜店のスタッフ全員愛用しています!!!

かたち、素材にもこだわった1本です☆





新色はこちらの2色down









爽やかなブルーと、、、



NEWCOLOR:BLUE







春らしい明るめなキャメル♡



NEWCOLOR:CAMEL





どちらも良い色なんです、、、

迷いますムニョムニョムニョムニョ






今回のスタイリングは、



大人気のアウターと合わせましたー♪






CAMELは今年らしいスウェットデニムジャケットと♫
以前Dedieサンが熱く語ってくれてましたね。着心地抜群なジャケットです!



身長153CM

#9112873 ツインビームデニムジャケット ¥13,650
#032131043 REHERSALL/USCGフリルシャツ ¥12,600
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#02313111 CHAMPION SLIPON ¥10,290







BLUEはテーラードジャケットを合わせました♬
いつもスタイリングで活躍している横浜店大貫さんのBLOGでおススメしてくれていました。
私も大好きなジャケットです♪


身長150CM

#3113113 カノコダブルフェイスショートジャケット ¥14,490
#8835001 フリルシャツ ¥7,980
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#221 STEPHEN/配色BAG ¥24,675
#58213106 Bisue/パンプス ¥18,900







定番カラーのBEIGEは、
札幌店のあしざきさんが可愛く紹介してくれていた万能ジャケット☆
今回はパンツ&ワンピースのレイヤードスタイルでオシャレ上級者風に!!



身長165CM

#8832002 半袖ミリタリーブルゾン ¥12,600
#8833001 釦付ワンピース ¥5,985
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#8839001 無地ストール ¥2,625
#1104 FLIDIS/SOX ¥1,680
#241612 TOLOY/ウェッジソール ¥13,440







自分にフィットしたチノパンツがあれば、どんなスタイルにも合うんですよ。
自分に合うパンツにまだ巡り合っていない方は是非Rinajour横浜店まで笑

絶対皆さんにあうパンツを見つけます!!!








そして、、、





Rinajour全店でメルマガ新規会員1000ptプレゼントキャンペーンを実施しています拍手




メルマガ登録するだけで次回1000円分のポイントがプレゼントされちゃいます拍手



4月に向けて、新しい環境になる方も多いはず。
この機会に新しい服で雰囲気を替えてみませんか?
楽しい新生活になりますよ♫♫

ぜひお待ちしていますよつばのクローバー




それではまたお会いしましょう。

Have a nice week!!



山本


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 13:26 | - | -

SNEN〜FUKUOKA REPORT〜
こんばんわ月




3月17日日曜日



SUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間ですひらめき





お相手はもちのろんでわたくし












Ellaです女




今夜もお付き合いお願いします拍手








先週もお伝えしたとおり3月のRinajourはイベント尽くし!




町田店のオープンに始まり、本日も札幌店では【5ばポ】




ルミネ新宿・池袋店では【ルミネカード10%OFFキャンペーン】




イベントで大盛り上がりの様子ですひらめき






そして本日のTOPICS




ひとつの節目をお伝えします見る








Rinajour福岡店

移転リニューアルに伴い、本日を持ちまして現在の3F店舗での営業を終了致しました拍手








空時代から数えること8年、長きにわたりご愛顧頂いた現在の3Fを離れ




3月20日(水)2Fに移転リニューアルいたしますニコニコ








3F店舗の最後に福岡店の様子を取材してまいりましたので、ご覧下さい見る














福岡の皆様は馴染み深い、この赴きある入口










伝説の元“滝”

店内に“滝”が流れているお店なんて、高級料亭かここだけでした










“瓦”をモチーフにした棚もオリジナリティ溢れるものでしたね
















ブログでもお馴染の内山サン、中村サン越しに

店内の様子もおさえてきましたよ

いたるところに可愛い装飾が施されているのも

福岡店ならではの楽しみ方







最後に福岡店メンバーの集合写真おさえましたひらめき見る








3月20日(水)

RENEWAL OPEN!!!









オープン後、またレポートしますのでどうぞ皆様



乞うご期待下さいませグッド






それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼したいと思います月





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:38 | - | -

『Repetto〜もっとも有名なバレーシューズ〜』の巻
こんばんは〜月



土曜夜のBlog担当の…







Dedieです拍手


動けるようになりました(笑)








登場するやいなやどうでもいい話してすいません



ところでみなさん!!

ホワイトデーも終わってひと段落してないですか…!?


しかし…


イベント尽くしのRinajourの三月


ひと段落する暇ないですよバッド





昨日から始まった新宿池袋店のイベント

【ルミネキャンペーン】なんと今回は最長の6日間びっくり




本日からスタートした札幌店での

ステラカード5倍ポイントキャンペーン


通称【5ばポ】なんと今年は10周年


お得なイベント盛りだくさんグッド




そして3月20日の福岡店


【2Fリニューアルオープン】

今の場所での営業は明日17日が最後になります。

本当に今までありがとうございました。


20日のリニューアルにはOPEN特典もあるみたいなのでOPEN前日のBLOGを楽しみにしておいてください!








今年のRinajourの三月は桜が咲き乱れる前からすでに大盛り上がり拍手





ぜひぜひお近くのRinajour各店に足を運んでみてくださいジョギング



それでは今週の紹介はこちら〜ひらめき




しかも今回はなんと池袋店と福岡店そしてZOZOTOWN店のみの入荷です。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Repetto
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1947年、振付家の息子の助言によりローズ レペットがダンスシューズをデザインしたことから始まったブランドです。その後ブリジットバルドーの要望によって誕生したフラットバレリーナシューズの成功からレペットの神話が生まれました。伝統的な技術を用いて手作りされた靴は現在、確かなクオリティと美しさが履く人を魅了して世界中で愛されるようになりました。


そのRepettoから入荷したアイテムはこちら〜ひらめき



#58213102 Repetto/Cendrillon ¥25,200-
color:BLACK
size:36,37,38




Repettoといえばこの形を思い浮かべる人が多いんではないでしょうか?

もっとも代表的なモデルでもっともレペットらしいバレーシューズです見る


この表側のタイプと…





#58213101 Repetto/Cendrillon ¥27,300-
color:BEIGE,ORANGE,SACKS
size:36,37,38



エナメルのタイプです見る

エナメルにしかだせない光沢が足元に花を添えてくれそうですおはな




続いてこちら〜ひらめき




#58213103 Repetto/LIOリオ ¥30,450-
color:BLACK
size:36,37,38



ストラップがつくだけで雰囲気は一気に少女へ変わりますねグッド


ナチュラルなスカートなんかと合わせてみたいですイヒヒ




最後がこちら〜ひらめき




#58213104 Lepetto/MICHAELマイケル ¥33,600-
color:BLACK
size:36,37,38


ややヒールがあるタイプです聞き耳を立てる



ローファーのようなディテールですが


そこはレペット


マニッシュにはなりすぎません


クロップド丈のパンツなんかで履いてみたいですねイヒヒ



いかがでしょうか!?



なんども言いますが…



池袋店、福岡店、ZOZOTOWN店のみの取り扱いですびっくり






おしゃれは足元からと言いますモグモグ



ぜひこのRepettoで足元に


【品】



を取り入れてみてくださいグッド




それでは今週はこの辺でパー



また来週土曜日の夜にお会いしましょうラッキー



Dedie.B








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:07 | - | -

必見!!お得な5日間!
みなさまこんにちは嬉しい



Rinajour札幌店 松川です植物



あっという間に3月も半ばですが、みなさまいかがお過ごしでしょうかラブ



本日は大事な・・・そしてとってもオトクなお知らせがあります〜!






まずはコチラ!!






皆さんお待ちかね・・





JRタワースクエアカード5倍セール!!



2013年3月16日(土)〜3月20日(水・祝)
年2回のこの季節がやってきました!ぞくぞく入荷中の春物が揃った時期にいち早くGETできるチャンス!
期間中の特典としてスクエアカードで10500円(税込)以上お買い上げのお客様はレジにて10%OFFとなり、ポイントアップと併せてWでお得になっています!!
さらに通常は4日間開催のところが、今回は10周年という事で1日期間延長と特別な5バポとなっているのです!!

※スクエアカードをお持ちでない方も、即日発行でお買い物が楽しめますよ〜ときめき



そしてさらにもうひとつ!



5倍ポイントと同じ期間で、Rinajourポイントカードも、ポイントが10パーセント還元!!


10500円(税込)のお買い上げで1000円分のポイントが溜まるお買い得なキャンペーンです!
Wキャンペーンとなっており、2倍でお得な期間となりました!!




まだRinajourポイントカードを持っていない・・という方も、即日発行できますよ〜ラブ


そしてコチラもついでにお得です!!




Rinajour全店でメルマガ新規会員1000ptプレゼントキャンペーンを実施いたします拍手




メルマガ登録するだけで次回1000円分のポイントがプレゼントされちゃいます拍手





・・・・このオトクさ、伝わりましたでしょうか!?




お知らせが長くなりましたが・・




本日ご紹介いたします商品は・・



今すぐにでも羽織りたい、春カラーのコチラです!







♯5113132 ZIPパーカ ¥12600
COLOR:YELLOW,BLUE,NAVY
SIZE:1,2





ぱっと目を引くカラーリング!!



春にはもってこいの鮮やかさです見る







そして・・フード部分の柄の切り替えにも注目ですね!





各色アップでご覧ください見る






BLUE




YELLOW



NAVY





フード裏は、ちらりと見えたときに可愛い、小さなペイズリー柄になっていますラブ




そして、いたるところに赤いステッチ見る



いいポイントになっていますラブ









さてさて、早速スタイリングに参りましょう!


まずはYELLOWから〜ときめき




♯4002131045 SAPPORO LIMTED デニムVEST ¥7980
♯8833007 RINA-7分丈 TEE ¥2940
♯9113121 チノロングパンツ ¥8400
♯02313111 CHAMPION SLIPON シューズ  ¥10290


デニムベストは、札幌店限定商品です!!



鮮やかなYELLOW&デニムが相性ばっちりですラブ






お次はNAVYラブ



♯4002131042 SAPPORO LIMTED チェックチュニック ¥7140
♯9114067 スリムデニムパンツ ¥8925
♯2142  TOLOY/サンダル   ¥17640



コチラのチェックチュニックも札幌店限定です!!

シャツやチュニックの上から羽織っても、ごわつかずラクチンですよ〜ラブ


※札幌店限定アイテムはコチラからご覧ください





そして最後はBLUE見る

♯4002131007 スラブフライスボーダーL/S ¥3675
♯8211401 裏毛スカート ¥7245
♯25065 HUNTER/パッカブルレインブーツ ¥10500


スウェット素材のスカートと合わせてみました



軽くて動きやすいパーカーなので、これからの行楽シーズンにも活躍しそうな予感ですラブ



いかがでしたでしょうか〜!?




今からでもすぐに使えるアイテムなので、普段のオシャレにプラスしてみては!?




ぜひぜひ、このお得な期間にお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物














us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:32 | - | -

いよいよ始まります!!!!
こんにちは!

花粉症で目薬が手放せない汗

Rinajour新宿店の馬越ですラッキー




さていきなりですが…


Rinajour新宿店、Rinajour池袋店の

ルミネチームは


いよいよ明日、15日から

2013年になって初星




ルミネカード10%OFFキャンペーン

が始まります拍手


そして今回、期間の方も初星

3月15日(金)〜3月20日(水)までの

6日間の開催となりますワッ!


正直、スタッフもビックリしております(笑)


お得な期間が長くなった分、予定が合わなくていつも逃してた〜ポロリ
というお客様にも遊びに来て頂けたら嬉しいですラブ


もちろん、ルミネカード持ってないという方も大丈夫ですグッド

ルミネカードは即日発行可能!!
その日からご利用して頂けますよニコニコ



これからの時期に活躍間違いなしの

可愛いアイテムをたくさん取り揃えておりますNEW!




そこで、是非!是非!

チェックして頂きたいオススメのアイテムが

こちらnext



♯8833022 RINA SINNJYUKU LIMITED
002/OFF/WHITE 084/BLUE ¥6,930



なんとRinajour新宿店限定アイテムとなっておりますワッ!

淡い色合いのMIXニットが目を惹きますね〜ラブラブ


カラー展開は2色の…



002/OFF/WHITE 



084/BLUE 




胸下の切り替えしがメリハリをつけ、スタイルUPにもなりますひらめき

着回しもきき、ワンピースとしても良しイケテルチュニックとしても良しイケテル


女子力UPも間違いなしですup

スタッフも大絶賛の、可愛さ詰まった一着となっておりますおはな




では早速スタイリングを…




一つ目は、ワンピースとして…





身長150

♯8833022 RINA SINNJYUKU LIMITED ¥6,930
♯9112880 インディゴSW PK ¥12,600
♯25065  HUNTER/パッカブルレインB ¥10,500




二つ目は、チュニックとして…





身長160

♯8833022 RINA SINNJYUKU LIMITED ¥6,930
♯8832000  レース付きZIPブルゾン  ¥9,975
♯911406 7スリムデニムPT  ¥8,925
♯2376  KiltySuedeMOC  ¥9,975




いかがでしたか!?




みまさま!明日からのスタートですよひらめき

是非、遊びにいらして下さいGO!

心よりお待ちしておりますおてんき


うまこし植物




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 16:28 | - | -

今の時期ならこれでキマリ
こんにちわおはな

池袋店のヨガが趣味の向です女桜

最近は本当に暖かい日が増えましたね

布団も干せる日が増えてとっても嬉しいですおてんき

ですがまだ昼と夜の気温さが激しくてお洋服は何を着たらいいか

わからないという方も多いはずびっくり

という方に今回イチオシのアイテムをご紹介します

それがこちら・・・・・・!!!


#14785 インナーセットプルオーバー ¥8,925
001WHITE・014GREY087・NAVY

細かく見ていきましょう見る

このカットソーは中のタンクトップが付いていて

取り外し可能ですグッド

お持ちのTシャツに重ねたりしても楽しめますよひらめき


可愛いですラブ

裾は・・・

このようにプリーツになっているので重ね着が楽しめます拍手

お次はスタイリング猫

その
<身長154cm>
#9112873ツインビームデニムGJK ¥13,650
#2111113カラーレギンス ¥5,985(全て税込)

その

#2110085サルエルスキニー ¥8,925
#23045ネックレス ¥2,100
#032131018Rapture pochette Wall ¥13,650
#58213101repetto cendrillon ¥27,300(全て税込)

その
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#2142 TOROY/サンダル ¥17,640(全て税込)
いかがでしたでしょうか!?

このカットソーなら袖がフルなので今の時期から着ていただけて

タンクトップを取り外して夏にはTシャツと重ねたりして

とっても長ーく着まわせて便利ですYES!チョキ

そしてそして聞き耳を立てるラブ

ルミネでは今週から



ルミネカード10%OFF

3月15日〜20日の6日間です!

まだまだお取り置きも承っております!

そして〜おてんき


ポイントカード新規入会で1000ポイントGETびっくり!

こんなダブルでお買い得な機会に!

是非お近くのRinajourに見に行ってみてくださいねイヒヒ

お待ちしております楽しい

池袋店 赤りんご青りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:53 | - | -

春がきた♪万能カーディガンで出かけよう!

春がきた〜 春がきた〜♪
どこに〜きた〜♪

山にきた〜♪……



そう!山に春が来たんですおはな

ということで行ってきましたひらめき





初登山!



Rinajour福岡店 中村ですパクッ

普段はインドアな私も
ここまで春らしくなるとさすがにアクティブな気分になりますイヒヒ


ということで向かった先は熊本県の俵山日の出

お天気にも恵まれ最高の登山デビューとなりましたおてんき




幾度となく滑って転けながら…




山頂に無事到着*\(^o^)/*




道中のススキ原も圧巻でした星



この日を境に私の中でも完全に春の幕開けとなったんですが

気温が急に下がったりするのが春の始まりの常…



そんな時は羽織りとしてはもちろん、
インナーとしても使えるこんなアイテムがもってこいひらめき





#14628 ケーブルニットカーディガン ¥7,980
Color:NATURAL,GREY,BLUE


ベーシックな形で色々なコーディネートで活躍する
Vネックカーディガンです青りんご

暖かくなるこれからにうれしい綿×麻の混合素材さくらんぼ

サラッとした着心地が最高ですグッド


近くに寄って見てみると…



袖がケーブル編みになっていますひらめき

ちなみにケーブル編みとは
フィッシャーマンズニットによくみられる
縄目模様の編み方のことです!

ケーブル編みのざっくり感が
ナチュラル&女の子らしい雰囲気を演出してくれますおはな




また身頃は平織なのでスッキリした印象よつばのクローバー




そしてリブの色がそれぞれ微妙にボディの色と違うところに
乙女心をくすぐられちゃいますねてれちゃう


ではこの万能カーディガンを使って
スカート・ワンピース・パンツの3パターンのスタイリングのご紹介をさせて頂きますラッキー


ではまずはスカートSTYLE青い旗



身長156cm

#4002131023 インディゴスカート ¥7,350
#4002131017 リヨセル麻ドルマン ¥4,935
#032131017 REHERSALL/フラワーストール ¥19,950


カットソー素材のインディゴマキシスカートをボトムに
ナチュラルなガーリースタイルです赤りんご

春らしい柔らかい色味でまとめてみましたニコニコ


続きましてワンピSTYLE青い旗



#8823001 釦付きワンピース ¥5,985
#9114067 スリムデニムパンツ ¥8,925
#241312 Toloy/プラットフォームサンダル ¥13,440


以前札幌店の松川さんが紹介していた
大人気の変形カットソーワンピを合わせてみました星

先ほどのガーリーな雰囲気とは打って変わって
リラックス&レディライクな印象ですねポッ

個人的にはこのGREY(というよりラベンダーっぽい色味ですが)が
イチオシカラーですイケテル


そしてラストはパンツSTYLE青い旗



#4002131009 レースシャツ ¥4,935
#3113113 カノコテーラードジャケット ¥14,490
#8836002 リボン付きパンツ ¥8,925
#58213104 Lepetto/MICHAEL ¥33,600


ラストはカーディガンをインナーに
テーラードジャケットを羽織ってカチッとマニッシュにスペード

以前ご紹介させていただいたパンツ
敢えて同系色で合わせてセットアップ風にしてみましたイヒヒ


さてさていかがでしたか?

オールシーズン着ることができて
持ってると大活躍間違いなしのカーディガンおてんき

ホワイトデーも間近なのでおねだりしてもいいかも!?


そして間近なのはホワイトデーだけではなく

3/20(水・祝)

福岡店のリニューアルオープン!!

現3F店舗での営業も一週間を切りました〜ピピピ

3Fでは3/17(日)まで営業していますよつばのクローバー

18・19日はリニューアル準備の為営業はしていないので
お間違いなく汗


慣れ親しんだ3F店舗での買い物納めに
是非ご来店下さいニコニコ

お待ちしております〜ラブ



NAKAMURA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:34 | - | -

大人?カジュアル?どっちもいけるオススメ春アウター★
こんにちはおはな


3月1日にOPENしました、町田店の花井ですよつばのクローバー


皆様、もう町田店には足を運んでいただけたでしょうか?


新品の店内は、植物がたくさん飾られていて、とっても居心地の良い


空間になっています植物


レディーススタッフ3人で、和気あいあいと毎日楽しく接客をさせていただ


いております女


まだという方も、ぜひ一度


THE Rinajour

な町田店に遊びに来てくださいハート


そして、3月といえば・・・


花粉ですよね汗


私は花粉症持ちなので、このポカポカ陽気に


マスクをしなければ出られないという、


もどかしい気持ちにこの時期はなってしまいますしょんぼり


でも、それでもお洒落をして出掛けたいですよね星


そこで今日もRinajourおススメの


春アウターのご紹介です星




#8832003
ZIP ブルゾン ¥11,550(税込)



BEIGE/GREY/BLACKの3色です。


袖は七分丈になっていて、





着丈もショート丈になっているので、



どんなボトムとも相性抜群ですイケテル


そして


こんな可愛いモチーフもついていますハート




このアイテムを使ってのオススメスタイルは・・・



Rinajour大人気スカートを合わせて



#4002131023
インディゴスカート ¥7,350
#14760
異素材切り替えカットソー ¥4,935



⊇佞蕕靴気泙鵑討鵐好織ぅ襪任赤りんご



#2110066
ビンテージストレートパンツ ¥8,925
#4002131015
リヨセル麻2WAY ¥5,775



B膺優ジュアルに・・・



#2110096
ギャザーワイドパンツ ¥8,925
#8833007
7分丈TEE ¥2,940
(全て税込)



いかがでしょうか??


まだちょっと肌寒いこの時期に


秋も着られるこのブルゾンは可愛さと合わせやすさを


兼ね備えたイチオシです拍手


ぜひ店頭でまずはご試着をしてみてください♪


そして・・・


現在Rinajour全店では


モバイル会員新規入会キャンペーンをおこなっております拍手





通常¥1,000のお買いもので30Pt


のところ、その場でご入会をしていただくだけで、


なんと!!


¥1,000分のお値引Ptを差し上げておりますハート


SALEにかからないあの商品も全て!


お値引いただけるポイントとなっております楽しい


3月いっぱいのお得なキャンペーンとなっておりますので、


この機会にぜひご来店ください♪


スタッフ一同お待ちしております星


HANAI YURI


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:06 | - | -

10年に一度のお祭り騒ぎ!
こんにちは。Rinajour札幌店の大湾です!

今回は10年に一度の特別なお知らせをお届けするべく久々のBLOG登場となりました。是非最後までお付き合いいただけれはと思います!!

さて、さっそくですが、札幌駅を頻繁にご利用の方はすでにご存知かもしれませんね。

ただ今、ステラプレイスではステラ生誕10周年ANNIVERSARYスペシャルと題し、
実に様々なイベント事が催されています!

その中でもやはり一番見逃せないイベントがいよいよやって来ました!



JRタワースクエアカード5倍ポイントセール!!
2013年3月16日(土)〜3月20日(水・祝)

年2回のこの季節がやってきました!ぞくぞく入荷中の春物が揃った時期にいち早くGETできるチャンス!
期間中の特典としてスクエアカードで10500円(税込)以上お買い上げのお客様はレジにて
10%OFF
となり、ポイントアップと併せてWでお得になっています!!
さらに通常は4日間開催のところが、今回は10周年という事で1日期間延長と特別な5バポとなっているのです!!

※スクエアカードをお持ちでない方も、即日発行でお買い物が楽しめます。

そんな札幌駅全体がお祭りムードの中、Rinajour札幌店も10年に一度の特別なイベントを開催いたします!!!!


ポイントカード10%還元フェア!!
開催期間 3月16日(土)〜3月20日(水・祝)


10500円(税込)のお買い上げで1000円分のポイントが溜まるお買い得なキャンペーンが5倍ポイントセールと同時開催のWキャンペーンとなっており、2倍でお得な期間となりました!!

さて、そんなお買い得な期間を前に
本日より、期間内のお買い上げを前提とした事前お取り置きを開始致します!!

今回、下の方でもご紹介させて頂きますが、数に限りがある10周年企画の札幌店限定商品も入荷しており、こういった品薄アイテム・人気アイテムを確実に、そしてお得にGETして頂くのに、お取り置きをご利用下さい!!平日のご都合が合う方は是非、ご来店お待ちしております。

※なお、ご不明な点は店頭スタッフまで、お気軽にお申し付け下さい。








さてさて、少しご紹介させて頂きましたが、
ステラプレイス10周年特別企画! Rinajour札幌店限定商品のご紹介をさせて頂きます!!

まずこちら!

#4002131042 SAPPORO LIMTED チェックSH チュニック
¥7,140(税込) BROWN & BLUE


こちらは札幌店限定販売のシャツチュニックおはな
素材にはコットン90%と麻10%のMIX素材、生地感もガーゼ素材のように柔らかく着心地バツグンです!
着丈の長めなシャツは着ると腰までくる着丈となっており、ボタンをあけてシャツコートとして羽織ってきてもカワイイという使いやすいアイテムとなっています!!

そではロングスリーブからロールアップとボタンでとめる事により、7分袖としても楽しめますグッド


BROWN(というよりは赤ですが赤い旗限定20枚
BLUE限定10枚となっております。

続きましては、

#4002131045 SAPPORO LIMTED デニムVEST
¥7,980(税込) USED & OTHER


こちらは限定のデニムベスト植物
説明不要な程に重ね着シーズンの定番アイテムですねー!
パーカの上からも重ね着可能なスタンドカラーとゆったりシルエットです。
まさに重ね着を楽しむ為に存在するベスト。

USED(薄デニム)限定4点OTHER(濃デニム)限定3点と数に限りがございます!!


せっかくなので、LIMITED商品でコーディネートしてみました!

身長155cm

#4002131045 SAPPORO LIMTED デニムVEST

#4002131042 SAPPORO LIMTED チェック チュニック

#8836001   RINA-ショートパンツ (BEIGE) ¥6,930(税込)

#1018804   ミネトンカ/HITOP BACK ZIP  ¥12,600(税込)



#4002131044 SAPPORO LIMTED フードCOAT
¥11,760(税込) BEIGE & NAVY

札幌限定アウターはボーダーがアクセントの主役級ステンカラーコートが登場です!
素材はサラサラ肌触りのレーヨンを使っており、裏地は綿×ポリエステルの着心地重視の素材となっております!

裏地は何と全部ボーダーの贅沢さ船

これなら春コートを着ながらにして、気分はマリンテイストも楽しめちゃいますねー!!

袖の折り返しで更にまたボーダーが!!

袖もとのアクセントも問題なしです!!

札幌の冬は長い!しかし、気分は春服を着たい!という方にオススメの一着です!!

BIEGE 限定12点
NAVY  限定20点


こちらもコーディネートしてみました!!

157cm

#4002131044 SAPPORO LIMTED フードCOAT 

#4002131012 綿麻シャンブレースキッパーチュニック  ¥5,985(税込)

#9114067   9114067/スリムデニムPT ¥8,925(税込)

#2142 TOLOY/サンダル        ¥17,640(税込)


以上は全て札幌店限定の販売となっておりなくなり次第終了となりますので、お早めに是非お越し下さい!!





いかがでしたでしょうか?

10年に一度の札幌ステラプレイスアニバーサリースペシャル!

まさに今までにないスケールです!!

この機会に是非!皆様のご来店をお待ちいたしております!!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!

                        Rinajour札幌 大湾




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 11:59 | - | -

SNEN〜EVENT INFORMATION〜
こんばんわ月




3月10日日曜日



SUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間です拍手




お相手はもちろんわたくし









Ellaです女






3月に入り連日NEWS・EVENT続きのRinajour

今日は公式秘書らしく、おさらいをかねて3月イベント情報を改めてお伝えしようと思います見る







まずは3月1日のBIG NEWSひらめき



Rinajour町田店OPEN!!!







そして3月1日より全店で開催中



モバイル会員新規入会キャンペーン






3月いっぱい続きますグッド








続いては8日金曜日より本日まで開催されておりました


横浜店のBIG EVENT

MORE's 10倍 POINT UP!





同時開催

US POINT 10%還元Fair






なんともスペシャルな3日間


横浜店をご愛顧頂いている皆様、お楽しみいただけたのではないでしょうか




そしてここからもまだまだイベントは続きます・・・



まずは時を同じくして金曜日に告知を解禁いたしました




LUMINE CARD 10%OFF CAMPAIGH


告知解禁と同時にお取り置き期間もスタートした様子見る


キャンペーン期間は


3月15日(金)〜 3月20日(水祝)

今回はなんと異例の6日間開催拍手


なんとも予定が立てやすいですね拍手



ルミネ新宿店・池袋店をご愛顧頂いているルミネ好きの皆様、金曜までお待ち下さい、併せてお取り置きもぜひご利用下さいGO!





そしてLUMINE CARD 10%OFF CAMPAIGHが幕を閉じる頃


また新たな伝説がスタートしますニコニコ





Rinajour FUKUOKA RENEWAL OPEN!!!


先日福岡店内山サン更新のBLOGでも紹介のあったように



長きに渡りご愛顧頂いた、3F現店舗での営業を3月17日(日)に終え



3月20日(水) 2F レディースフロアに移転RENEWAL OPEN!!!


慣れ親しんだ3Fの店舗でお買物出来るのもあとわずかとなりました・・・



そして2Fにて生まれ変わるRinajour福岡店



順調に工事も進んでいるはずですグッド



福岡店をご愛顧頂いている皆様、乞うご期待です拍手



現店舗での最終営業日、3月17日まで店頭限定のスペシャルイベントも開催中のようです、3F現店舗での買物納めにぜひ足をお運び下さい





いやはやなんともイベント尽くしのRinajour


・・・


札幌店だけがまだ登場していないですね・・・



ですが、何もないはずがない



なんといってもRinajour札幌店のある



JRタワー札幌ステラプレイスは今年で



10周年を迎えたのです



どうやら今も10周年を記念したイベントが盛りだくさんで



盛り上がりを見せているそうですが



最大の最強のイベントをまだ控えているそうです・・・




詳しくは明日見る




明日、札幌店スタッフよりお伝えしていただく予定です見る



・・・今夜はまだお伝えできない諸事情もございますので



これまた札幌店をご愛顧頂いている皆様、乞うご期待ですグッド







いやはや、目白押し過ぎますね見る



Rinajour全店でこんなにもBIG EVENTが続くのは初ですねひらめき




昨年8月に産声をあげたRinajour




はじめての春物が揃いに揃い、イベントを迎えてますチョキ





ぜひご贔屓の、最寄のRinajourでSPECIALなEVENTをGO!




お楽しみ下さい拍手




それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼したいと思いますてれちゃう



また来週、日曜の夜にお会いしましょう月



Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:34 | - | -

『Drill Dropの謎』の巻
こんばんは〜月



昨日池袋店の早乙女さんからバトンを受け取って




土曜日のBlogといえば〜!?



そう!!!



わたくしめDedieの時間です拍手




本日も最後までおつきあいくださいラッキー




3月も今年は例年よりも大分暖かくて過ごしやすいですねイヒヒ




桜が咲き乱れるのももうすぐかもしれませんおはな



これから花見や卒業式や入学式や新生活などなどイベントが盛りだくさん!




その前に春の装いを整えたいものですねグッド





ということで今回は花見にぜひ持って行きたいBAGを紹介します!



それはこちら〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Brady
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


1887年レザーのケースを作ることから始まったイギリスのメーカーです聞き耳を立てる

後にハンティング、フィッシングなどのゲームバッグを手がけるようになり、

アウトドアバッグの原型だと言われるようになりました
聞き耳を立てる

現在では世界中でタウンユースされるほどポピュラーなブランドになりました聞き耳を立てる



主な素材として

leather

Heavy Canvas

drill drop

の三種類がありますが今回入荷したものはすべてdrill drop素材ですグッド


drill dropとは…


Bradyの基本となる素材で生地の間に、ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造のラミネート素材を使っています。表面に防水加工を施しているため、少々水気のあるものを入れても、また、雨に降られても防水効果があり、そのウオータープルーフ効果は半永久的なのですびっくり




ということは…



ぱっと見、キャンバスに見えますが相当水に強いんですびっくり




アウトドアバッグの原型だと言われていますが


全然山登りっぽい見え方ではないので



わたくしめはナチュラルなスタイルにもってこいのクラシックなバッグだと思っておりますグッド



こういうバッグをさらっと持っているとセンスの良さが伺えそうですイヒヒ


それではご覧くださいひらめき



まず一つ目はこちら〜見る





#02313110 Brady/KINROSS ¥18,900-
color:ORANGE,NAVY


大きさ的にも申し分ない大容量でちょっとした旅行にも使えそうですねグッド


わたくしめ自ら持ってみると…



存在感ありますよね〜びっくり




つづいてはこちら〜ひらめき




#02313108 Brady/AVON ¥11,550-
color:ORANGE,NAVY



個人的には一番使い勝ってのいいサイズだと思いますグッド


持ってみるとこんな感じですラッキー



レザーの取っ手が使い込んでいくたびに味が出ていくのを想像してしまいますグッド



最後はこちら〜イヒヒ




#02313109 Brady/RANTON ¥13,650-
color:ORANGE,NAVY




今回入荷したものではこのRANTONが一番小ぶりにはなりますが荷物を普段あまり持たない人にはこれくらいが使いやすいのでは…と思いますグッド





必要最低限の荷物を入れる…なんか粋な感じがするような…





しかもdrill drop


略してD.D



わたくしめの名前はDedie


略してD.D





何か関係がありそうで

...



...



...



...


特に何もありません


設定上叔父のBaliton博士がイギリス出身という事くらいです…


話を戻しましょうグッド


drill drop素材の為、雨にもかなり強くガンガン使っても生地がヘタることはまずないですラッキー



通常、ベージュとブラックをよく見かけますが



今回はレザーのパイピングがさりげないNAVY



今年の流行でもある色の強いORANGE




ぜひ店頭にじかに手に取って悩んでみてください拍手



しかも来週はホワイトデー!




さりげなーくおねだりしてみるのもありかもしれませんチョキ




それでは今週はこの辺で…


また来週お会いしましょうパー





Dedie.B







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 23:05 | - | -

デニム好きこの指と〜〜まれっ!
こんにちはよつばのクローバー
Rinajour池袋店 早乙女です☆

さっそくですが、みなさま・・・NEWSです!!!



まもなくルミネカード10%OFF到来!!!
3月15日〜20日の6日間!
大事なことなのでもう1度言います!

今回は6日間もあるんです!!!
(みなさまのご予定に合いますように。。。ハート

本日よりお取り置きも承っております!
混んでる当日よりも空いてる今の方がちゃんと見られてオススメです!GO!

でもでもそれだけじゃないんですときめき

じゃんっっ!



ポイントカード新規入会で1000ポイントGETですびっくり!


たくさんお得な情報がありすぎて
混乱してないですか?楽しい

それでは一旦整理して。。。!

みなさまに質問です!
(整理したのに質問してすみません。。。)


みなさまRinajourといえば
どんなイメージでしょうか?

………thinking time………


……ひらめき


そう!デニムですよね!
(ちょっとむりやりでしたか?冷や汗)

と!いうことで!
今回わたしがご紹介するのはこちらっハート

#4002131008
デニムベスト

089USED/088INDIGO


ん〜〜〜
デニム好きにはたまらな〜〜〜いこの可愛さハート

着てみました^ ^

今回はRinajour池袋キレイめ担当 向さんにも協力してもらいました!


#9113121 チノロングパンツ ¥8,400-(intax)
#4002131001 シャンブレーシャツ ¥5,775-(intax)


SIMPLE IS BESTとはまさにこのことーーーびっくり


続いてはわたくし女



池袋店で大人気のスウェットワンピースとの
コラボレーションはほんとに最強コーディネートですよときめき

#8833015 ビックパーカーワンピース ¥8,400-(intax)
#23499 HUNTER ¥12,600-(intax)


まさに「最強タッグ!!!」

いかがでしたか?
これをGETしてワンランク上の
オシャレをしてを迎えましょ〜桜

他にもデニムアイテムたっくさん揃えておりますハート

デニムシャツデニムショーツデニムパーカー

書ききれません。。。しょんぼり
ので、ぜひお店に見にきていただきたいです☆

スタッフ一同お待ちしてますグッド


それではDidie男にバトンターーーーッチ!!!



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:57 | - | -

キャンペーンお得情報!…なら、、、今でしょ!
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )♪


春らしいお天気が続いて気持ちいいですね!!!
それに伴い花粉に悩んでる人も多そうですが…撃沈

大貫も今日はお休みなのでカメラを持ってお散歩にいってきますカメラ


この春みなさんはどこかへ行きますか???

ここで小話をひとつ…

Wキャンペーン実施します!!!

まずひとつめ!

ジャン!!



通常¥105で1ポイントのところ
期間中は¥105ごとのお買い上げで10ポイントを加算させて頂きます!

例えば、

通常は¥10,500で、100ポイントが
期間中は¥10,500で、1000ポイント!!!

つまり、¥10,500お買上げでフェア期間は、1000ポイント(1000円分)が還元されます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*MORE'Sポイントカード*
・入会金・年会費無料。
・500ポイントで、500円分のお買物・お食事券と交換。
・金曜日は毎週ポイント3倍。(フェア中はもちろん10倍です!)

他にもお得な情報や優待が受けられます。


そしてふたつめ!

ジャジャン!!!



期間:3/8(金)・9(土)・10(日) 3連休


ポイントをおさらいしてみると

通常USポイントは通常1000円ごとに30ポイント加算されます。

なので1000ポイントためるには税抜34,000円分のお買い上げで1020ポイントたまり、


次回のお買い物で1000円分として使うことできます。


しかし今回の10%還元FAIR期間中なら…


1000円のお買い物で100ポイント


つまり税抜10,000円のお買上で1000ポイント(1000円分)たまるというなんともお得なイベントなのです!


Wキャンペーン中にお買いものすると…
なんと20%OFF相当となっちゃうのです(°O°)!わー


このお得な期間にお買いものしなくていつするの…!!!


今でしょ!

と、わかるひとにはわかるネタ。。


そして今回は春日和にぴったりなジャケットをご紹介しちゃいますおてんき



#3113113


カノコダブルフェイスショートジャケット ¥
col.NAVY / GREY size.1 / 2


使いやすいお色で2色展開!

ドットの裏地は配色が変わるのでどちらも捨てがたいです。。。

GREY

WHITE×BLUE


NAVY

GREY×BROWN



表地はカノコ織でらしい生地となっておりますおはな


そしてスタンダードなテーラードタイプなので、
どんなお洋服にも合わせやすく、セミフォーマルでも使えちゃいますね!


横浜店からは港町、横浜らしい
春マリンなコーディネートをご紹介いたします船

part1

スタッフ身長cm
#8833007 七分丈TEE
#4002131010 チェックスキッパーシャツ ¥5,985-
#02313111 CHAMPIONスリッポン ¥10,290-


横浜店に新しく仲間が増えました星
初登場!水落さん!
小柄で素敵な方ですU・x・U

スカートと合わせてもすっきり着れちゃうサイズ感


part2

スタッフ165cm
#6113143 後ろボーダーシャツ ¥8,400-
#2110066 ヴィンテージストレートパンツ ¥8,925-
#02313111 CHAMPIONスリッポン ¥10,290-


定番!ボーダーアイテムでマニッシュスタイルです嬉しい


part3

スタッフ155cm
#8835000 綿麻切り替えワンピース ¥8,925-
#8839001 無地ストール ¥2,625-
#2142 Toloyサンダル ¥17,640-


福岡店中村さん紹介のワンピースと合わせてナチュラルによつばのクローバー
一足先取りでサンダルと合わせて見ちゃいました!!


今回は私の大好きな白をメインにご紹介致しましたが…

どんなお色とも合わせやすい2色です!
お気に入りのお洋服と合わせて着てみてくださいイケテルイケテル

、どんどん増えてます!

気になる方は是非Rinajourまでお越しください
お待ちしております。


横浜店 大貫( 'Θ' )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:22 | - | -

風にのってきたSPRING
初めましてこんにちは!!


Rinajour新宿店のさかきたにと申します(星'u')


写真ではちょくちょく登場させていただいてましたが
お洋服を紹介するのは、お初です祝



これからお得な情報やコーディネートを
バシバシ更新していくので
よろしくお願いしますチョキ


そして今回わたしがご紹介するのはこちらグー




レース付きZIPブルゾン ¥9,975

#8632000
color: BLIGE OLIVE GREY
size : 1 , 2

こちらのブルゾンは1月に
札幌店の松川さんがご紹介していました
<詳しくはこちら>

今回私はこれから着られる
春コーデをご紹介しますねおはな




その前に!皆さんもうご存知かもしれませんが
このブルゾン裾と袖口にレースがついてるのですが、、、
こういう方もいらっしゃると思います、、、

女{レースが付いてるとかわいらしすぎちゃう!
猫{もっとカジュアルに着こなしたい!!

ご安心を...
実はこのブルゾン...

before


downdowndowndowndowndowndowndowndowndown
after


なんということでしょう!!
取り外しができるんですおはな

いろんな着こなしができるこのブルゾン...
なんて罪なブルゾンなんでしょう...


お待たせしました!
それではコーディネートをご紹介しますグー

まずはワンピーススタイルから
どうぞ星星

157cm

#27610 柄×カットタックワンピース ¥7,980
#1018804 ミネトンカBACKZIPBOOT   ¥12,600

ちょっときれいめなワンピースも
カジュアルな雰囲気にしてくれますよねおてんき


次はパンツスタイルです!


#8835001 フリルシャツ ¥7,980
#8836013 小花柄パンツ ¥7,875
#609 SERENAシューレース ¥14,490



ボーイッシュなパンツスタイルも
すっきり着こなせちゃいます!

ブルゾンはシンプルな色なので
このパンツみたいに
春らしく柄の入ったものもかわいいですよおはな


そして最後のコーディネートグー


#4002131014 リヨセル麻ドルマン ¥4,935
#2119434 リメイクスカート ¥8,925
#58213107 パンプス ¥14,700


カジュアルなスカートスタイルです星

ブルゾンの丈が短めなので
長いスカートとの
バランスもとりやすいですよ!



いかがでしたか!?

春一番も吹いて
春はもうすぐそこですよラッキーおはなおてんき

皆さんもSPRINGコーデを楽しんでくださいねグー



店頭でお待ちしておりますハート


新宿店イヒヒさかきたにゆき




ちょっとパー待って下さい!



えぇーと。
なんと、3月15(金)〜3月20日(水)の六日間に
LUMINE キャンペーン
がございます猫パチパチ。


ルミネカードのお買い上げで全てが10%OFFになります。

ルミネカードは即日発行可能となっております。
スタッフがご案内致しますのでご安心してください楽しい


猫}ルミネキャンペーン中は混んでるしな〜。
犬}ゆっくり選びたいな〜。

って方にオススメ!
3月8日(金)〜20日(水)の期間にお取り置きも可能になっておりますハート

お得な期間となっておりますラブラブ
お時間ございましたら是非、ご来店お待ちしております。

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 13:00 | - | -

トレンチdeマリン♪そして…
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですニコニコ


福岡はまだ身に沁みる寒さが残っていますが、暖かい日も増えてきました


実をいうと、以前まで断然夏が大大大好きな夏女だったのですが、近年はもっぱら春を待ちわびる様になり、今ではきっと春が1番好きな春女になったんです〜笑


理由はまず過ごしやすい気温晴れ


秋にも劣らないオシャレを楽しめる女ラブ


そして何より出会いと別れがいっきに訪れる感慨深い季節ですよね〜聞き耳を立てる


素晴らしいときめき


四季のある日本に生まれて幸せだと改めて思わされます〜拍手


そんなわたくしから本日ご紹介させて頂きますのは



ジャン♪



#8832007 ミニトレンチコート ¥9,975-
SIZE1・2
BEIGE・NAVYの2色展開


ショート丈のトレンチコートです

7分袖のAラインになっています楽しい

本日はこちらを使って春〜夏にかけて必ず着たくなるマリンSTYLEをご紹介させて頂きます☆


まず、トレンチコートのディテールをご覧下さい見る



背中にもタックが入っているので、キレイなAラインを作ってくれます

袖はラグランになっていて着やすいですよ〜拍手


ん⁉
良く見ると袖にはアクションプリーツがびっくり

もうメチャクチャ動きやすいこと間違いなしですねラブグッド

開けてみると〜

ギンガムチェックのパイピングが見る



袖はまくって半袖にもできます楽しい

あれ⁉

袖をまくるとギンガムチェックがちらりハート


ここで生きてくるんですね〜拍手ラブ


見せないオシャレかと思いきや、さりげないオシャレアピールラブラブOK

さすがRinajourときめき


横からみたシルエットです


Aラインのショート丈は広がらずスッキリと見えますね

このタイプのアウターはパンツ・スカートどちらでも相性バッチリですよーラッキー



では、スタイリングです


【パンツSTYLE】


#4002131016 ドルマンプルオーバー ¥6,930-
#9113121 チノパン ¥8,400-
#02313111 CHAMPIONスリッポン ¥10,290-


マリンSTYLEど定番‼のチノパンとボーダーを合わせてみました

足元は…やはりこちらも春・夏履きたくなるスリッポンでグッド


【スカートSTYLE】

#4002131007 ボーダーL/S ¥3,675-
#2119434 リメイクスカート ¥8,925-


一度はチャレンジしたい白いボトムスときめき
今日はRinajour各店で大人気なスカートを合わせてみました

シンプルなマリンSTYLEを大人っぽく拍手

つば広の帽子なんかが欲しくなりますねグッド


いかがでしたか⁉
カジュアルになり易いマリンSTYLEラブ船

このトレンチコートを羽織るだけで大人マリンに大変身ラブ


是非コーディネートの参考にしてみて下さいおはな



そしてそして
最後にお知らせです!!!!


************************
3月20日Rinajour福岡店リニューアルOPEN
************************

長きに渡りお世話になった3Fは3月17日でcloseし…

新しく一つ下がり2Fのレディースフロアに3月20日リニューアルopen致します!!!!

↓↓↓赤い印の所に移転致します↓↓↓


詳しくはスタッフへ


KUからRinajourへと変わり、たくさんの思い出が詰まった場所を胸に…

心機一転元気にリラックス・ナチュラルなSTYLEを提案させて頂きます女プシュープシュープシュー


皆様のご来店心よりお待ちしておりますよつばのクローバー


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:24 | - | -

春が待ち遠しくなるアウター★
こんにちは〜おてんき

札幌店あしざきです豚



3月に突入し、春も間近・・・・と思いきや

土日は突然の暴風雪ショック


もう雪はこりごりです。

皆さんご無事でしたでしょうか?



本当に春が待ち遠しくてなりませんねさくらんぼ

今日は春をちょっぴり先取りできちゃうアウターをご紹介します。




こちら・・・・



♯8832002 半袖ミリタリーブルゾン ¥12,600-

色・CHARCOL/BEIGE/OLIVE


毎シーズン人気のモッズコートを春仕様にアレンジしたブルゾンです。


素材はミリタリーアイテムでよく使用される

NC素材に洗いの加工をしているので、

程よいユーズド感がGOODグッド




らくちんでゆったりな袖がポイントですひらめき



短くしても



そのままで着てもOK拍手


中は、長袖のカットソーなんかで袖を出してもGOODチョキ


着るとどんな雰囲気か見てみましょう見る





スタッフ身長155cm


♯4002131026 チュニックボーダーOP    ¥5,985-
♯23499    HUNTER/ORG TALL CLASSIC   ¥12,600




ワンピースで合わせればすっかり春らしくおてんき


お尻までしっかりカバーしてくれるので、



全身スッキリ効果ばつぐんグッド






お次はパンツスタイルで攻めましょう拍手





♯4002131012 スキッパーチュニック  ¥5,985
♯4002131007 ボーダーカットソー ¥3,675
♯9113121   チノロングパンツ  ¥8,400





パンツスタイルでボーイッシュスタイルも完璧ですねきのこブルー



コーディネートするアイテムで印象が変わる優れものではないでしょうか?


春らしい一面を・・・

コサージュ付きですよ。





春を先取りしたい皆さん嬉しい
ぜひ!お急ぎRina jourへ〜植物






そして更に朗報豚

本日3月1日〜3月31日の一ヶ月間


Rinajour全店でメルマガ新規会員1000ptプレゼントキャンペーンを実施いたします拍手




メルマガ登録するだけで次回1000円分のポイントがプレゼントされちゃいますよ。




この機会にぜひお待ちしておりますハート





では、早く暖かくなるように祈りましょう拍手




あしざき豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 10:45 | - | -

ひな祭りの夜のSNEN
こんばんわ月




3月3日ひな祭りの夜桜





いかがお過ごしでしょうかニコニコ






今夜も始まりますSNEN




お相手はもちろんわたくし









Ellaです女









3月1日金曜日に町田店OPENのNEWSをお伝えしたばかりですが




やはり日曜日も外しませんグッド







さて拍手



3月第一日曜日ということで





月頭の恒例となりつつあるランキングをお届けします見る






2月ZOZOTOWN売上ランキング〜新作ver〜






トップ3をお届けします拍手







まずは第3位









ボーダーカットワンピース
品番:4002-4002131026
¥5,935











http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2022260&did=&cid=36016&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=008

↑くわしくはこちらから見る











続いて第2位









マキシ丈ワンピース
品番:9950-8833018
¥4,725












http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2041147&did=&cid=36017&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=007

↑くわしくはこちらから見る







栄えある第1位










ガス焼きコットンPO
品番:6002-4713101
¥8,295











http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?did=8528683&cid=36017&pno=1&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=020


↑くわしくはこちらから見る










そしてここで気になる予約商品を発見したので




要チェックです見る









タック花柄パンツ
品番:8836011
¥7,875





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=2031322&did=&cid=36014&rid=1049&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=003


↑くわしくはこちらから見る







ZOZO名物【予約会】




まだ店頭に並ぶ前の商品をいち早くチェック見る




そして購入することが出来るZOZOならではのサービスですひらめき




俄然注目のアイテムが予約会には揃いますので






まめにチャックして、またお伝えしますラブ








それではわたくしElla





日を跨いだら早急に




雛飾りを片付けるという重要な任務がありますのでSTOP!




今夜はこのあたりで失礼したいと思いますGO!









また来週の日曜日にお会いしましょう月






Ella.BGO!

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:19 | - | -

『ツインビーム???』の巻
こんばんは〜イヒヒ



土曜日ブログの時間がやってまいりました〜拍手



本日もよろしくお願いしますグッド




Dedieですおてんき




みなさん3月に入りましたよ〜!!



昨日Ella姉さんのブログでもお伝えした通り、Rinajour町田店がOPEN致しました〜聞き耳を立てる


ぜひお立ち寄りくださいラッキー




町田店OPEN記念として



Rinajour全店で


3月1日〜3月31日の一ヶ月間




メルマガ新規会員1000ptプレゼントキャンペーンを実施しております。


ぜひこの機会にご家族やお友達をお誘いあわせの上ご来店ください拍手




それでは今週のわたくしめの紹介に参りましょうひらめき



今回の紹介は以前新宿店の木下さんが紹介していたアイテムですが


どうしてもわたくしめからもオススメしたくてうずうずしていました〜見る




そのアイテムはこちらひらめき




#9112873 ツインビームデニムGジャン ¥13,650-
color:INDIGO
size:1,2



USEDもあります!





そもそもツインビームデニムとは…

デニム裏毛風に織り上げた新素材のことなんです聞き耳を立てる




二重織りの組織は非常に柔らかく伸びて動きやすいんですが
ほんの少しポリウレタンを使用することでより一層ストレッチがきいていて着心地抜群なんです



フィット感のある綺麗なシルエットなんですが…


ストレスを感じない肩周りや腕の動かしやすさはツインビームデニムならではなのです



しかもディテールにもかなりのこだわりを感じさせてくれますモグモグ





ヴィンテージのデニムに見られる月桂樹のドーナツボタンや、


そして前身頃のアクションプリーツ
ひらめき





ウエスト調節のアジャスターなどひらめき




こだわりを感じます拍手





個人的には襟を立てた時のチラッと見えるステッチワークに胸がキュンとしちゃいますラブ




4本のステッチで襟が型崩れしづらくきれいに立ちますイヒヒ




Gジャンといえば野暮ったくなる事が多いのですが…


そこはやはりツインビームデニムグッドグッドグッド






覚えてほしいのでもう一度言います!


ツインビームデニム

ツインビームデニム

ツインビームデニム

ツインビームデニム


やまびこ方式にいってみましたたらーっ















話を戻しましょう!



野暮ったく見えがちな…Gジャンですが



タイトな作りで着心地がいいので全く野暮ったく見えませんグッド



丈を少し短めに作っているのでより一層スッキリ見えます


ワンピースと合わせようがパンツと合わせようが…


バランスが取りやすいですイヒヒ



ぜひ木下さんのスタイリングを参考にして見てください拍手


http://blog.rinajour.com/?eid=157007
↑↑↑
スタイリングはこちらから〜ひらめき





わたくしめからのスタイリングは…


先日福岡店の中村さんが紹介していたワンピースにあわせてみました見る




#8835000綿麻切り替えワンピース ¥8,925-
#71713128 ARTE POVERA BAG ¥12,600-

いかがでしょうか!?


涼しげなスタイリングで春らしいですよねグッド



Gジャンは今年の流行アイテムのひとつですよ〜!


ぜひRinajour各店でお試しくださいグッド





それでは今週はこの辺で…


また来週お会いしましょうパー




Dedie.B











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 22:38 | - | -

“Rinajour町田店”本日OPEN
こんにちはおてんき


とうとう3月に入り一気に春めいてまいりました!



桜のつぼみも花を咲かせるのを今か今かと待っている今日この頃…


みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



今日は皆様にBIGな情報をお伝えすべく…



わたくしが金曜日を担当いたします!






Rinajour-Official-NEWS担当のEllaですニコニコ



そのBIGなNEWSとは…





Rinajour町田店本日無事にOPENしました拍手



Rinajour初の新店オープンという事で



スタッフ一同興奮しておりますびっくり



これもひとえに皆様の日頃のご愛顧の賜物だと思います!



心からお礼を申し上げますラッキー



関東地区には



流行の最先端の町…新宿

埼玉県からのアクセスが便利で幸福のフクロウの町…池袋

貿易船や軍艦が集まる海の港町…横浜



の三店舗が存在しますが…



今回ついに町田店の出店ですグッド




町田と言えば昔は知る人ぞ知る古着屋の激戦区でしたが…



ここ数年めまぐるしい発展を遂げ、今や新宿や渋谷にも勝るとも劣らないとも言われるファッションの街になりましたグッド




しかもJR町田駅から歩いて2〜3分でいけちゃう町田ツインズ2Fです拍手




くわしい住所は


=========================
〒194-0013
東京都町田市原町田6-4-1町田東急ツインズイースト2F
Rinajour町田店
042-728-2053

=========================

ますますRinajourをより多くの方に知って頂けるよう、


がんばってまいりますのでどうぞ今後とも町田店のみならずRinajourをよろしくお願いいたしますイヒヒ



ちょっとだけ店内の画像を入手できましたのでご覧ください見る









Rinajourのイメージカラーである白と緑を基調とした

心休まる店内でゆっくりお買い物が出来そうですよね〜
拍手



それでは最後に町田店を盛り上げてくれる



スタッフをご紹介させていただきます!




左から

元気いっぱい、笑顔いっぱいでほっこりさせてくれる山口さん拍手

名字からすでにナチュラル、もちろんナチュラルな着こなしを最も得意とする花井さん拍手

一度お話したら独特で素敵な声に魅了されてしまう宮川さん拍手


この三人を中心に素敵なお店を作ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




そしてなんとOPEN特典としてオリジナルハンカチをプレゼントプレゼント


そして本日3月1日〜3月31日の一ヶ月間

町田店オープンを記念して…

Rinajour全店でメルマガ新規会員1000ptプレゼントキャンペーンを実施いたします拍手




メルマガ登録するだけで次回1000円分のポイントがプレゼントされちゃいます




この機会にぜひ町田店のみならず、Rinajour各店にご来店ください!




それではわたくしからのスペシャルNEWSはここまで〜




また日曜日にお会いしましょうパー




Ella.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 15:33 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード