Rinajour

冬から春へ!Switching One-piece♪
こんにちはおはな


冷たい空気の中にも春を感じることが増えてきました。


Rinajour福岡店 中村です青りんご



長かった冬も終わろうとしていますが…


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私は今年最後の冬を満喫するべく
あの有名温泉地に行ってきました〜おてんき




電車に揺られること2時間半…


着いた先は



湯布院!!


大分の郷土料理を食べて、温泉に入って
旅館のご飯を食べて、観光しながら食べ歩きモグモグ


振り返えると何だか食べてばかりでしたが汗


Relax&Naturalな休日を
満喫することができました( •ॢ◡-ॢ)-♡



では今日もRelax&Naturalな春の新作のご紹介を!




#8835000 綿麻切り替えワンピース ¥8,925
Color:BROWN,SAXE,NAVY




その名の通り無地×ストライプの切り替えが
ナチュラルな印象のワンピースですよつばのクローバー

素材も綿×麻ということで
サラッと軽くて嬉しい着心地ひらめき




袖をロールアップしてもかわいいですしさくらんぼ




腰にはドローコードが入っていて
横で結べるようになっています青りんご

なのでブラウジングしてもいいですね〜イケテル




そしてスカート部分には
横開きのボタンがついています星

ボタンを開けて重ね着しても◎


また嬉しいことに



付属でペチコート付き!

暑くなると重ね着したくないし、
でも透けるのはもっと困る…

という悩みがこれ一枚で解消されますねラッキー



ではでは早速着てみましょうパクッ




身長156cm

#032131017 REHERSALL/フラワーストール ¥19,950

まずはワンピース一枚でおはな

上半身部分はシンプルなデザインなので
インパクト大なストールとの相性バッチリです拍手


お次は大人気インディゴシリーズと合わせて赤りんご



#9112873 ツインビームGJK ¥13,650
#609 SERENA/レースアップバレエシューズ ¥14,490


カジュアルになりがちなGジャンも
ナチュラルワンピの上に羽織ればガーリーに着れちゃいますさくらんぼ

足元もバレエシューズで大人かわいく星


ではラストはアレンジバージョンピピピ



#14629 ハイゲージニットカーディガン ¥5,985
#4002131003 Wガーゼロングスカート ¥6,300


ワンピースのサイドボタンを開けて
下にマキシスカートを重ねて着てみました!

ナチュラルなレイヤードスタイルですイヒヒ

ワンピの下にはスカートだけではなく
パンツを合わせてもGOODですグッド



では今日のご紹介はここまで。

ただいまRinajour各店新作入荷ラッシュですてれちゃう

なのでたくさんご紹介したいんですが
それはまた次回よつばのクローバー


一気に見てみたい!という方は
是非店頭へ足をお運び下さいジョギング


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:20 | - | -

ヒラヒラ★ふんわりワンピ
こんにちは植物 


Rinajour札幌店 松川です嬉しい



2月も明日で最後ですね!



まだまだ雪解けにはほど遠い札幌ですが・・



2月の厳しい寒さを超えれば、より一層が待ち遠しくなりますよねラブ






今日ご紹介する商品は・・



着まわしに大活躍間違いなしのワンピースですひらめき







♯8833001 釦付きOP ¥5985


釦付きのワンピースひらめき





ところで・・・



"釦"って、何と読むかご存知ですか!?





・・・・



正解は・・




ボタンです!




そう!




このワンピースの最大のポイント








胸元のボタンです見る





ゆるい�字開きで、スッキリとした印象になっていますチョキ







胸下からの切り替え&中心のギャザーで、ちょうどいいふんわり具合ラブ






バックスタイルはこんな感じですひらめき






そしてこのワンピースのもう1つのポイント




裾をご覧下さい見る






両サイドが長めになっていて、立体的なシルエットひらめき

 

袖の開き具合も特徴的で、かなりゆったりとしていますニコニコ





なので重ね着もラクラクラブ



気になる二の腕もキレイにカバーしてくれますグッド






ではでは・・・スタイリングに参りましょうジョギング







♯4002131007  スラブフライスボーダーL/S ¥3675 
♯9114022   デニムロングPT ¥8925
♯431      GAIMO/花柄パンプス  ¥14490
♯46594     パッチワークレザーバッグ ¥13650
♯8839001   無地ストール  ¥2625



まずはシンプルに・・



膝丈なのでパンツと合わせてもバランスがいいですラブ




無地なので柄物のインナーとのあわせが楽しめそうですねひらめき







お次はコチラ




♯8833006 タンクトップ ¥2310 
♯8835003 デニムシャツOP ¥9975
♯8836013 小花パンツ ¥7875
♯2376  MINNETONKA KILTY SUEDE MOC ¥9975





大人気のデニムシャツOPを羽織ってみましたひらめき





・・・袖口が広いのに、上からシャツなんか羽織ったらごわつきそう冷や汗




・・ご心配なくOK









このように、シャツやパーカを羽織った時に、袖が邪魔にならないようなデザインになっているのです拍手





とことんラクチンなところがいいですねラブ






ではでは・・パーカを羽織ったカジュアルスタイルもご覧ください見る


♯8833014 ZIPパーカ ¥7350
♯4002131005 スラブ天竺花タンク ¥2940
♯23499  HUNTER/レインブーツ ¥12600






羽織るもので雰囲気がグッと変わってきますね!




カジュアルな格好がお好きな方にはおススメですひらめき






いかがでしょうか?





今の時期からスグに活躍できること間違いなしですチョキ




いろいろな着こなしに挑戦してみたい・・ポッ




そんな方はぜひ!おススメですラブ




お近くのRinajourでお試しくださいグッド





スタッフ一同、心よりお待ちしております楽しい




植物matsukawa植物






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:38 | - | -

出しちゃえぇええ〜!スッキリ☆すっきりStyle☆
こんにちはラッキー
新宿店 木下です><

先日、日々の疲れを癒される為に福島の温泉に温泉行って参りました!
温泉が暑すぎてヒーヒー言いながら入りましたがとってものんびりと?ダラダラ?
した一日を過ごしましたラブ
東京では東京マラソンが開催されていましたが、マラソンってどうしても好きになれないです・・・・・

わたしが通っていた高校は富士登山もあり、登るというより・・・・
走るんですけどジョギング

めちゃめちゃ辛いんです!

東京マラソンに参加された方々!
お疲れさまです汗


さてさて今日ご紹介するのは、マラソン選手のように細くスッキリとした足に見えちゃう?
パンツのご紹介☆
からのコーディネートのご紹介です!

♯2110085 花柄ストレッチPT

¥8,925(IN TAX)
サイズ1・2
UP!
柄柄花


このパンツ!
ストレッチがすごいのです!

FREEF!T ライクラ®
・リラックスフィット
・自由な動き
・形崩れしない
・ライクラ® FREEF!Tはインビスタ社の商標 です!

アクディブに動くにはピッタリ!
最高な履き心地でございますグッド

アクティブStyle☆

♯14587 異素材ドルマンT ¥5,565(IN TAX)
♯2142 サンダル ¥17,640(IN TAX)


ここでインナーとして着用したこちらもご紹介☆
♯14587 異素材ドルマンT

¥5,565(IN TAX)
WHITE/GREY/BIGE
サイズF
ドルマンになってるから気になる二の腕もスッキリ!

UP!

BLUE×WHITE

BEIGE×GREY

ORENGE×BEIGE

コーディネート紹介☆

♯8836008 サロペット ¥11,025(IN TAX)
♯14587 異素材ドルマンT ¥5,565(IN TAX)
♯05 ストール ¥6,615(IN TAX)
♯58213107 シューズ ¥14,700(IN TAX)


やっぱり女子はすっきり見せてなんぼ!
スッキリほっそり見せちゃえ!


みんなでスッキリStyle極めましょーーーーーーーーーーーーーーーーー!



では!
明日のブログもしっかりチェックお願いします!


YUUki

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:25 | - | -

LET’S 着まわし!!!
こんにちは
Rinajour 池袋店 早乙女ですさくらんぼ

お店の中はガラリと春物なのに
外はまだまだ冷えますね〜

この間はまた雪が降りましたね
そう!の降った19日はわたしの誕生日だったのですケーキ2

小さい頃の中、お友達が家に来てくれて
誕生日会を開いていた頃を思い出しました...ハート

懐かしい。。。

と!そんな話は置いておいて!

今回もかわいい新作紹介していきますよ〜ハート

わたしが一目惚れしたアイテムです☆


#8833013ポンチョパーカー
OFF WHITE/GREY/BLUE
¥5,985-(intax)


着やすさ抜群☆☆☆

着てみました

PART1「あえてのWHITE×WHITE


身長160cm
#8835005 デニムシャツ ¥7,875-(intax)
#2119434 リメイクスカート ¥8,925-(intax)
#1018804 MINNETONKA バックジップ ¥12,600-(intax)


PART2「デニムショーツでアクティブSTYLE!!」


#2110221 リブショートパンツ ¥8,400-(intax)
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-(intax)
#23499 HUNTER ¥12,600-(intax)


PART2「ワンピースとの重ね着もできちゃう!」


#27440 ポケット付きワンピース ¥5,985-(intax)

ちなみにこの写真の中に着ているワンピースは
前回わたしがご紹介したものですハート

詳しくはこちらハート

いかがでしたか〜???
気に入っていただけましたでしょうか

悲しい「半袖はまだ早いな〜」

楽しい「そんなそんな!中に重ね着してしまえばいいのです」

逆に重ね着できるのは今だけですよ
早くGETしたもん勝ちグッド


どの色も合わせやすく
アレンジしやすいですよ

冷や汗「重ね着苦手〜」

というお客様もぜひお試し下さい

次のお休みはお近くのRinajourへ...

スタッフ一同お待ちしております♪

SOTOME






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 11:09 | - | -

SNEN〜話題のランキングリターンズ〜
こんばんわ月




2月最後の日曜の夜





いかがお過ごしでしょうかラッキー






今夜も始まります




SUNDAY NIGHT Ella NEWS






お相手はもちろんわたくし









Ellaです女








2月もあっと言う間に過ぎようとしてますねGO!








1月末あたりから店頭にも新作入荷ラッシュひらめき







まずはスタッフたちが春物欲しいテンション全快のここ1ヶ月イヒヒ






Rinajourブログでも、毎日新作の紹介で目白押しのここ1ヶ月グッド






・・・




・・・





おそらくご好評に付き





早速今シーズン、春物新作でもやっちゃいましょう!






ランキングハンターEllaがお送りするパソコン







波紋を呼ぶガチ企画








Rinajour BLOG アクセス数ランキング







過去1ヶ月間のアクセス数データを分析しパソコン





トップ10をカウントダウン形式でお届けします見る








UPされた日付
タイトル

スタイリング写真

○○店 ○○さん更新

(写真をCLICKするとその日のブログにJUMPできます)








この流れでお届けしますグッド









それではいきましょうSTOP!








まずは4位まで〜カウントダウン!











第10位

2013.02.22 Friday
ヘビロテ☆スウェットパンツ




福岡店 内山さん更新








第9位

2013.01.30 Wednesday
春一番サロペット!!!!




横浜店 宮川さん更新







第8位

2013.02.07 Thursday
女子力UPワンピース☆★☆




池袋店 早乙女さん更新








第7位

2013.02.06 Wednesday
cute? cool? おすすめ春ブルゾン**




横浜店 大貫さん更新









第6位

2013.02.14 Thursday
THE!!ボーダー!!ボーダー!!




新宿店 馬越さん更新








第5位

2013.02.15 Friday
限定★REHERSALL




札幌店 松川さん更新








第4位

2013.02.04 Monday
春色★NEW ARRIVAL!




札幌店 芦崎さん更新








10位から4位までの結果はこのようになりましたひらめき






これに関してはデータにもっぱら強いわたくしEllaでもPC




全くもって予測不可能汗





それゆえに面白い、伝え甲斐がありますグッド









それではランキングに戻りましょうYES!







いよいよトップ3の発表です拍手









第3位

2013.01.30 Wednesday
誰でも美脚!くるぶしパンツ♪




福岡店 中村さん更新







次は2位の発表ですひらめき



皆様お楽しみ頂けてますか?



お伝えしているわたくしが一番楽しんでしまっている予感を抱きつつ・・・










第2位

2013.01.29 Tuesday
春の準備に☆ノーカラージャケット




札幌店 松川さん更新











いよいよ残すところは1位のみとなりました星






それでは栄えある第1位の発表ですひらめき




・・・





緊張感ありますね汗






Rina Doll(スタッフ)たちが一番緊張してることでしょうたらーっ





・・・




ここで一旦CMを挟みたいところですがSTOP!





引っ張りすぎと怒られる前に、発表しましょうGO!







第1位

2013.02.05 Tuesday
美☆ライン!!スウェットスカート




福岡店 内山さん更新







内山さんに始まり、内山さんで幕を閉じる結果となりました拍手





第1位、おめでとうございますひらめき









ガチ感、伝わりますね、リアルガチなんですたらーっ





アクセス数トップ10





おすすめスタイリングの応酬だけあって





見応えあるランキングとなったのではないでしょうか見る






・・・2度あることは3度ある・・・





この企画はレギュラー化しますね拍手








そして今回も妹Dedieはトップ10入りを果たすことが出来ませんでしたが・・・





リアルにシビアにお伝えした結果です、ご了承下さいSTOP!










それでは今夜はこのあたりで失礼いたします月






また来週、3月の最初の日曜日にお会いしましょう星





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:50 | - | -

『春は色で遊びたい』の巻
こんばんは月



土曜日夜のBlog担当のDedieですグッド





みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



2月も今日、明日が最後の週末




来週お会いする時はもう3月ですびっくり


本当に時間の経つのは早いですねぇイヒヒ


3月といえば…


先週Ella姉さんがお伝えしたとおり…



3月1日OPENします聞き耳を立てる



Rinajourの新店舗



町田店拍手

http://www.rinajour.com/home.html

↑↑↑
詳しくはホームページのNEWSからご覧くださいup





それでは今週の紹介にまいりましょう!


何気にすごーく使えるアイテムの紹介ですひらめき




こちらdowndowndown



#8833006 Rinajour/TANK TOP ¥2,310-
color:OLIVE,BLACK,WHITE,BLUE,GREY,PINK,YELLOW,MINT
size:FREE




8色の中から選び放題チョキ


チラ見せには欠かせないタンクトップグッド




今の時期から大人気です!



テンセル(指定外繊維)100%の生地の為、レーヨンよりもはるかに強く

ポリエステル並みの強度があります

湿った状態でもその強度は変わらず、しかも肌触りがものすごくソフトなのです



肌触りがよくて生地が丈夫ならガンガン着てガンガン洗えちゃいますよね拍手


まさしくタンクトップの生地にもってこいです拍手


ブランドタグもつけずプリントにしたことでより着心地UPですひらめき






首元、袖口も開きすぎない絶妙さひらめき





超万能選手間違いなしですイヒヒ




わたくしめ個人的には


色味の強いガス焼きコットンプルオーバーからチラ見せするのが好きです…グッド



#4713101 Rinajour/ガス焼きコットンプルオーバー ¥8,295-



皆さんも色のチラ見せで楽しんでみてはどうでしょうか!?





それでは今週はこの辺で…




また来週お会いしましょうグッド




Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:55 | - | -

ヘビロテ☆スウェットパンツ
こんにちは‼
春気分真っ盛りなRinajour福岡店の内山ですラッキー


スタッフBlogも春一色になってまいりました


この時期はまだ寒いけど早く春物をGETしてお出かけしたーいラブ

と、うずうずしますよねーピピピ


当然わたくしもうずうずしておりますニョロ


歓迎会、ハイキング、お花見など…

アクティブな行事が盛んになる春桜


想像するだけで楽しくなっちゃいますねっラブラブ



そんな皆様にもっとうずうずして頂くべく今日も間違いない新作、ご紹介させて頂きますニコニコ



こちらですハート




#9114096 リブパンツ ¥10.500-
SIZE1・2

USED・INDIGOの2色展開です



待ってました‼と言わんばかりの大人気シリーズでございます星


もはやRinajourの定番になりつつあるのではないでしょうかおや?


何の人気シリーズなのかいうと…ズバリ生地‼
題名の通り、スウェット生地になっていますびっくり


伸縮性バツグングッド


と〜っても動き易い拍手


インディゴ染めびっくり!?


色の落ち感が絶妙にちょうどイイ見る


ハートハートハート




最高に可愛いですよね〜ときめきラブ


どの様な人気シリーズなのかご理解頂けましたでしょうか?



今回入荷したこちらのパンツ、シルエットが抜群に可愛いですよーラブ




まず、ウエストのリブ部分


太めのリブにする事によりスウェット生地でもしっかりとした生地感にみせてくれますモグモグ
よってタックがよりキレイに際立ちますねグッド


裾にも太めのリブが


ラフに見えがちな裾部分もカバー拍手OK


そしてそして…


なんと、ちゃっかりコインポケットが付いてるファイブポケットびっくり!!

履いてみない限り、デニム生地にしか思えません見る


タックと裾のリブ効果で

この様に下に向かって細くなっていますチョキ



では、早速スタイリングに移りましょージョギングプシュー



まずは

#8833007 7分丈シャツ ¥2,940-
#032131034 REHERSALL/フリルTシャツ ¥14,700-


着丈の短いTシャツと合わせてみましたラッキー

タックの入ってるパンツなら、太ももの辺りを強調せず、スッキリと履いて頂けますハートチョキ

今スグにでもお出掛けしたくなる様なアメカジスタイルですジョギングプシュープシュー



お次は

#032131038 スクエアパッチワークプルオーバー ¥16,800-
#58213102 バレエシューズ ¥25,200-


インパクトなカットソーを合わせてみましたラブラブ
特徴のリブを駆使し裾を少し上げて履いていますひらめき


さすがインディゴアイテム聞き耳を立てる

癖のあるカットソーも難なく合わせられますね拍手

少し高さのあるパンプス等履いてみてもよろしいかと思いますおはな





最後に

#4002131007 ボーダーL/S ¥3,675-
#8832002 半袖ミリタリーブルゾン ¥12,600-


春アウターを合わせてみました星

着丈の長い羽織ものでもリブパンツなら野暮ったく見えないですねときめき

ゆるいシルエット同士でも合わせ方次第でカジュアルにグッド


ゆるカジとでも命名しましょうか笑


わたくしが思うに
このパンツは無敵です!!


普段履かれているデニムとは全く違う履き心地是非お試し下さいニコニコ



いかがでしたか⁉
毎日使えるこのパンツをGETしてアクティブな春を迎えましょう桜


店頭でお待ちしておりますニコニコ


Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 13:38 | - | -

春スカートはコレ!
こんにちは〜おてんき



札幌店の芦崎豚です。



札幌は積雪が止まる事を知りません・・・

いい加減雪は降らないで〜と毎日思っております。


しかし気持ちは春ですひらめき

雪の事など忘れましょう!

今日はコチラをご紹介しますチョキ




♯8211401 裏毛スカート ¥7,245-

色・GREY/D.GREY



以前もスエットスカートはロングで出ていましたが、

今回はミニスカートで登場です!

ちょっとUPして・・・



腰周りのリブもしっかり、程よいAラインなので

スエットアイテム初心者植物の方にもオススメ拍手



ではスタイリングをGO!




スタッフ身長155cm

D/GREY着用


♯9112873  デニムジャケット    ¥13,650-
♯14629   ハイゲージニットカーデ ¥5980-
♯131280501 Lomm L/革バック    ¥23,940-
 




春らしくパステルカラーにあわせておはな

ボトムスをコンパクトにすると、よりバランスよくチョキ

ここだけのお話・・・

ロングのスカートよりスッキリと着こなせますチョキ


特にちびっこな皆さん!

ロングだと下半身にボリュームが出すぎて身長がない方はバランスがいまいちに・・・な方にはもってこい!


更にスッキリと見せるには、ロングブーツなんかも最適パクッ




GREY着用


♯8832000 ノーカラージャケット ¥9,975-
♯9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
♯23499 HUNTER/ORG TALL ¥12600-
♯69102  ストール        ¥5,980-




※以上全て税込 



カジュアルにヌケ感を出すのにも最適、

落ち着いた印象も出せる万能なアイテムですねおてんき



今からでもタイツに合わせたり・・・で使い方は沢山鳥

まだ寒いですが、春を心待ちに過ごしましょうチョキ




早く雪が溶けますように・・・!




札幌店豚あしざき豚




















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 09:56 | - | -

春にもってこい!なパンツ♪
こんにちはラッキー

お久しぶりですひらめき
新宿店 山口ですニコニコ

2月もあと8日ですね!
早いGO!ひらめき

2月は「逃(2)げてしまう月」

ボーッとしてたら3月になってしまいそうですムニョムニョ


よつばのクローバーがすぐそこまでやってきてますよ〜モグモグ

まだまだ、寒い日が続いてますが…

気分は先取りっチョキYES!

春のお洋服が可愛くてたまりませんっラッキーさくらんぼ


もちろん、Rinajourにも選びきれないほど可愛いお洋服がたくさん揃ってきてますよひらめき


その中で、私のイチオシッ星星

春気分はやっぱりここからですねてれちゃう

お・は・なっおはな

今回紹介するのは可愛らしい小花柄のパンツですdown



#8836013 小花パンツ ¥7,875-
SIZE 1・2



色は3色展開です赤りんご


044/ORANGE



024/PINK




084/BLUE



少し裾がほっそりしている形で、すらっとキレイに穿けますイケテル

素材は、レーヨン100%でサラッとした感じです
なので、春から夏まで大活躍間違いナシニコニコワッ!

ウエスト部分はゴムで楽チンっモグモグ




このパンツを使った春コーディネートしてみました桜


#14627 ドルマンニット ¥7,665-
#8833006 TANKTOP ¥2,310-
#58213107 パンプス ¥14,700-


ピンクでまとめてみましたハートのエース
春!なコーディネートですラブラブ

トップスが緩めでも、きれいにまとまりますイケテル






#4713101 ガス焼きコットンPO ¥8,295-
#8835005 デニムシャツ ¥7,875-
#1218801 ミネトンカ フェザーキルティーモック ¥12,075-


デニムとあわせて、カジュアルにきのこグリーン
コーディネイトのポイントになりますねッモグモグチョキ







#8832001 ビーズテープ付JKT ¥9,975-
#58213106 パンプス ¥18,900-
#032131018 Rapture/Pochette wall ¥13,650-


こんな、少しかっちり目ジャケットとも相性抜群OK
春のおでかけにピッタリなパンツです!


是非店頭でお試しくださいGO!


お待ちしておりますハート


                     おはなヤマグチおはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 12:00 | - | -

おしゃれパーカー登場!!!
こんにちわおてんき

池袋店ヨガが趣味の向です女

2月も中旬ですね 少しづつではありますが

春が近づいてきている感じがしますね〜桜

私は早く暖かい春が待ち遠しいのですが、春になると厄介

なのが、花粉!ですよねしょんぼり

私は花粉症ではないのですが、毎年ニュースで杉から花粉の粉が飛ぶ

映像を見るとむずむずしますモゴモゴ汗

どうやら今年は例年の3倍の花粉が飛ぶそうで

厳重なマスクが必要ですね強風

さてさて!

そんな暖かい春に向けて素敵なアイテムが入ってきましたよ〜upup

それがこちら・・・・・!!!



#8833002 RINAフードカーディガン ¥7,980(税込)
002OFFWHITE/014GREY084BLUE


細かく見てみましょう見る


まず、目に入るのがこのドレープひらめき

普通のパーカーではカジュアルになってしまうものがこのドレープが

あると女性らしさが出ますラブ


そしてこの袖のビーズがおしゃれです拍手

後ろを見てみると見る


フードと腰の紐がついていてウエストもシャープにできますグッド

長さもおしりが少し隠れる辺りまであるのでスッキリと着れますグッド

スタイリングに行ってみましょう!

スタイルその1


#4002131026ボーダーカットOP ¥5,985
#9113121チノロングPT ¥8,400(全て税込)

身長159cmのスタッフ、カジュアルな着こなしならこの方!

大野さんに着てもらいましたラッキー


スタイルその2


<身長154cm>
#8835003RINAデニムシャツOP¥9,979(税込)

ワンピーススタイルにもGOODグッドハート

スタイルその3


#2110221リブショートパンツ ¥8,400
#883007七分丈Tシャツ ¥2,940
#69102GP花柄ストール ¥5,985(全て税込)

少し春を先取りした4、5月辺りのスタイリングをしてみました

長い羽織物には短い丈がよく合いますねモグモグ

私は真夏の紫外線予防にもこのパーカーを役立てたいと思います晴れ

春に向けたさくっとしたパーカー、いかがでしたか?

是非!みなさんもお店に見に来て下さい

お待ちしておりますイヒヒ

赤りんご池袋店 向赤りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 12:40 | - | -

ふわっとパンツで春!大人可愛いワイドパンツ!
こんにちは、Rinajour横浜店宮川です女

バレンタインも終わり暦の上では、もう、春ですおはな

寒い日も続きますが春物でテンション上げていきましょうチョキ


本日は、可愛いラクカワパンツの紹介ですさくらんぼ





#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925(OTHER,BEIGE,USED)


縦に綺麗なギャザーが入って足長効果があり

腰回りも綺麗に見せてくれます!!

薄着の時期もコーディネート主役になるパンツです。


気になるひらめき


色味は、3色展開ハート




お花柄



BEIGE



USED

見て下さいびっくりハート



この可愛いらしい花柄もう、春を感じてテンション上がりますよね!




腰の部分は、ゴムなので休日には、リラックスした感じでおすすめです女 

紐も可愛いひらめき


ポケットもひらめき




飾りボタン付きで可愛いですひらめき


まずは、ストライプのシャツとサンダルで




#14628 ケーブルニットカーディガン ¥7,980

#8835001 フリルシャツ ¥7,980

#21015 レザーバック ¥11,025

#241612 TOLOY ウエッジソール ¥13,440


とってもさわやかに着てみましたハート大人可愛い感じですひらめき


レーヨンカーディガンと



#8832004 レーヨンカーディガン ¥7,875

#8833007 7分丈Tシャツ ¥2,940

#8833006 タンクトップ ¥2,310

#032123016 スカルパッチストール ¥15,750

#58213106 パンプス ¥18,900



シンプルなコーディネートで足元は、パンプスにして女らしく大人の上品スタイルです女

最後は、一押しの花柄ハートハート





#9112873 ツインビームデニムジージャン ¥13,650

#8839001 無地ストール ¥2,625

#609 レースアップバレエシューズ ¥14,490



ニットデニムのジージャンでカジュアルに可愛いらしく春っぽく着てみましたおはなおはな


Rinajour横浜店に!

限定

REHERSALL
















スタッフも大興奮のお洋服!!


REHERSALLぜひ、ご来店してお確かめ下さい。


お待ちしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして私、宮川は、今回が横浜店での最後のブログになります。
3年間横浜店では、いろいろな事を学びました。
私が頑張ってこれたのは、お客様のおかげです。

本当に感謝でいっぱいです。
3月から心機一転NewOpenのRinajour町田店で頑張ります。

本当にありがとうございました。

横浜店宮川





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 12:38 | - | -

SUNDAY NIGHT Ella NEWS
こんばんわ月







2月17日日曜日






今夜もお付き合いお願いしますニコニコ













いつものEllaの登場ですよ女








さて今夜のSUNDAY NIGHT Ella NEWS






重要なNEWSを2つ、お届けいたします





・・・が、申し訳ないことに





どちらもわたくしEllaの取材力では





画像を用意できませんでした・・・汗






ですがどちらもBIG NEWS






あとは皆様の想像力にお任せいたします







まずは1つ目







2月22日(金)





Rinajourリーフレット【







配布を開始いたします






今回もモデルに“三枝こころさん”を迎え






Rinajourとしての最初の春物おすすめアイテムを






素敵に着こなしてもらいました






ぜひ楽しみにしていて下さい










そしてもう一つのBIG NEWS







3月1日(金)






RinajourのNEW SHOPOPEN





決定いたしました






場所は都内3店舗目となる






“町田東急ツインズ”





EAST2FにOPENいたします拍手





Rinajourとして初の新店です




内装から装飾、リラックスでナチュラルな空間作りに






非常に拘った、可愛いお店になると







デザイナーも、業者の方も申しておりましたラブ







こちらもぜひ、楽しみにしていてくださいグッド






それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼します






また来週お会いしましょうひらめき





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:37 | - | -

『HUNTER 〜人気No.1の雨靴〜』の巻
こんばんは〜月


2月も半ばを過ぎてしまいました…女








早く春がこないかな〜と待ち遠しい


土曜日Blog担当のDedieですラブラブ



ここ最近では気温が寒く、関東でも雪が降るかもといわれていましたねぇ雪



朝起きて、雪が積もっていたらテンションは上がりますが…up


積もらなくて地面がびちゃびちゃしてたり、



雪にならない冷たい雨が降ったりしてたら、



出かけるのも



仕事に出勤するのも


ちょっと憂鬱な気分になっちゃいますよねぇ悲しい




そういう時にもってこいのレインブーツと言えば


みなさん店頭で目にしたことがあると思いますが…


そうです…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
HUNTER
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ハンターは1856年スコットランドで創業されたヨーロッパで最も歴史のあるラバーブーツメーカーなんですよ。

イギリス王室御用達としても広く知られていますよね拍手

ハンターのブーツは、元々スコットランドの荒涼とした土地で変わりやすい天気に対応するように作られました。性能、耐久性、履き心地の良さですごく人気になりましたイヒヒ

ハリウッド女優やセレブ達が履いたことでさらに人気を不動のものになりました拍手


今回入荷したのは定番中の定番


もっていて絶対間違いなしですよグー



#23499 ORIGINAL TALL CLASSIC ¥12,600-
size:3,4,5
color:左からBLACK,GREEN,NAVY,PARPLE(箱の上)


ORIGINAL TALLはハンターブーツの中でも不動の人気を誇るモデルです。世の中に初めて登場したとき、その軽くて絶妙なフィッティングと、抜群の履き心地でそれまでの防水靴の概念をすっかり打ち壊してしまいました。

今日では憧れのブリティッシュ・ライフの象徴でありながら、且つ極めて実用的なアイテムとして認められています。デザインは伝統的ラスト(木型)を元につくられ、整形外科学的にも優れたフィット感でどんな場所を歩いても快適なんですラブラブ

合わせやすいベーシックなカラーバリエーションなので重宝すること待ちがいなしですよ〜見る



次は〜




#23758 ORIGINAL SHORT CLASSIC
size:3,4,5
color:左からPARPLE,GREEN,RED,NAVY(箱の上)


ORIGINAL SHORTは、上で紹介したアイコン的存在のハンター・オリジナル・トールを元にしたスタイルです見る

このモデルもオリジナル用ラスト(木型)でつくられ、整形外科学的にも優れたフィット感はもちろんですが、


ショート丈のもたらすフレキシブルさが特徴です拍手

ショート丈の為、足入れが楽でパンツのタックインもとても簡単ですグッド

このブーツは使い勝手もよく、家で使うのはもとより、会社のロッカーやデスクの下に控えておいて、突然の雨降りにお気に入りの靴が水浸しになるのを救ってくれたり、お庭の雑草をやっつける時もなどなどかなり使えますグッド




個人的にはTALLのほうがロングブーツのようでよりオシャレ感が強い気がしますが、


SHORTの方がより実用的な感じもします…楽しい











う〜ん…冷や汗




冷や汗




冷や汗




迷いますねぇ悲しい



お客様もぜひ店頭で試してお悩み下さいイヒヒ






それでは最後に…

お客様から頂く質問


***********************
お手入れの方法
***********************


ハンターを長く履くためにいくらレインブーツだといっても

履いた後は汚れをふき取り、直射日光を避け、乾燥機などを使用せず、自然乾燥してほうがいいですよラッキー 濡れたままで保管してしまうと天然ゴムの劣化速度が速くなってしまいますので要注意です聞き耳を立てる

ブーツの洗浄には、水または石鹸水を使用し、溶剤は使用しないでくださいバッド
また、ブーツが濡れたままの状態、折れ曲がった状態、しわになった状態で保管しないでくださいバッド

これもひび割れたりなどの劣化の原因となります!





そしてこれが一番多い質問なんですが…

ハンターは天然ゴムでできているため、ブーツの表面に白い物質が付着する場合があります見る

これは天然ゴム特有の現象である「ブルーミング」と呼ばれるもので、使用上に全く問題はございません!

汚れているようにも見えますがわたくしめ、個人的にはそのブルーミングこそが天然ゴムの証、本物の証だと思うのでむしろ白くなっている方がかっこよく見えますラッキー


そのまま履いているハリウッド女優が個人的にすごくカッコ良くは見えるんですが…


しかしそこは女の子女

気にされる方も多いと思います!

ブルーミングが気になる場合は、濡れたタオル等で拭き取り、天然ゴム用のスプレーなどがあるのでそれを使って、ゴムブーツの外観を良好に保つことをお勧めしますグッド

これだけ守って頂ければより長く愛用することができますよグッド


ぜひ雨、雪の日を楽しんでくださいハート




それでは今週はこの辺で


また来週お会いしましょうパー


Dedie.B






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 22:59 | - | -

限定★REHERSALL
こんにちは晴れ 


Rinajour札幌店 松川です嬉しい



みなさん、昨日はバレンタインデーでしたが・・



どう過ごされましたかハート




ケーキや生チョコ・・手作りされた方も多いと思いますときめき





手作りのモノは、準備から出来上がるまでがとても楽しいですよね拍手



私はバレンタインに何かを作ったというわけではないのですが・・・



最近ハマっているのがコレ!







ベーグル作りです




あまり料理しなさそうとよく言われる私ですが・・・




たまにはやります(笑)


たまには・・





生地を練ったり寝かしたり・・多少手間はかかりますが・・


時間をかけた分、愛着が沸いてきますよときめき



ぜひぜひ、皆さんもお休みの日なんかに作ってみてくださいグッド







さてさて、本日ご紹介するのは・・




先日の福岡店でもご紹介がありました、札幌&福岡限定入荷ブランド




REHERSALLを紹介させて頂きますラブ









まずはコチラの商品から・・・







♯032131045 REHERSALL ZIP PARKA ¥24150



ただのパーカーではありません!




細部に注目です見る





ここにも・・!









ここにも・・・!










あらゆるところに、ヴィンテージ感あふれるフリルの飾り付き嬉しい




ボーイッシュになりがちなスウェットパーカーも




こんなデザインならガーリーな雰囲気にもぴったりですねときめき






それでは早速スタイリングをご覧下さい







♯4002131007  スラブフライスボーダーL/S ¥3675 
♯032131033   アフガンチュールスカート ¥14700
♯431      GAIMO/花柄パンプス  ¥14490 



福岡店でも紹介されていた、アフガンチュールスカートとあわせました植物




腰にかかるくらいの着丈なので、ロングスカートとのバランスもバッチリですグッド




ダブルジップなのもうれしいポイントラブラブ




柄物のインナーをチラリと見せてもオシャレですねラブ










ではでは・・・お次の商品です







♯032131036 REHERSALL ストライプ ラップスカート ¥17850



ストライプ柄の、ラップスカート=巻きスカートです拍手









ウエスト部分には2箇所、ボタンが付いています見る




このスカートも、ただのストライプ柄ではありません!




コチラも、細部をよくよくご覧下さい見る







まずは後ろの部分見る



カラフルな布が縫い付けられているのです!



二色の刺繍もハンドメイドならではのかわいさときめき






そしてベルト部分は・・




パッチワークのように、こちらも様々な布がラブ



ビーズもちょこんと付いていて、抜かりありませんポッ






ではでは・・・スタイリングに参りましょう!



♯2110672 マリーンシャツ ¥8400
♯8833016 ベーシックTee ¥3150





先日池袋店で紹介されていた、新作のマリーンシャツ嬉しい




両サイドに付いたポケットが、なんとも可愛いシルエットにしてくれますラブ



足元は、ショートブーツの丈がちょうどいいバランスですねラブ


春になったらスニーカーでも可愛いですね〜グッド





いかがでしょうか!?






すべてハンドメイドのため、一つ一つに個性がある商品です嬉しい



数量も限定!



ぜひぜひ、この機会をお見逃し無く!



お気に入りの一着を見つけてみてくださいラブ




スタッフ一同、心よりお待ちしておりますチョキ





植物matsukawa植物














us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Store Information | 10:49 | - | -

THE!!ボーダー!!ボーダー!!
こんにちは!


そして、HAPPY Valentineラブ

Rinajour新宿店の馬越ですラッキー



今日は女の子にとっての一大イベント

バレンタインデーですねワッ!


嬉しかった思い出、悲しかった思い出

色々あると思いますが


私のバレンタインデーの思い出と言ったら…

友達からもらう、美味しい友チョコを楽しみに
ウキウキで学校に行っていたことです(笑)ニコニコ



みなさんにとって素敵な一日を過ごせたら良いなと思いますラブ




さてさて、Rinajour新宿店にも気分上がる

Colorの新作アイテムが続々入荷中です!



今回ご紹介するアイテムは…






♯4002131026 ボーダーカットOP
019/GREY 084/BLUE 087/NAVY ¥5,985


定番ボーダーアイテムスペード


素材は、コットン100%で着心地も良く

シンプルな形だからこそ、着回しも利き、

今の時期から使って頂けるので

活躍間違いなしですグッド



そしておすすめポイントは、袖と裾の切替しカラーですひらめき


GREY×YELLOW




NAVY×RED




BULE×YELLOW



可愛さ、引き立ちますよねラブラブ




ではでは、早速スタイリングを…



一つ目は、カラーシャツと合わせてワンピースとして…





♯4002131026 ボーダーカットOP  ¥5,985
♯9110686  シャンブレーシャツ  ¥7,350
♯1018804  ミネトンカ/BACK ZIP BOOT  ¥12,600





二つ目は、パンツと合わせてチュニックとして…




♯4002131026  ボーダーカットOP  ¥5,985
♯14629  ハイゲージニットカーデ  ¥5,985
♯9114022  デニムロングPT  ¥8,925
♯609  SERENA/シューレース  ¥14,490




三つ目は、新宿店スタッフに人気のスタイリングで…







♯4002131026  ボーダーカットOP  ¥5,985
♯8832002  RINA半袖ミリタリーブルゾン  ¥12,600
♯23499  HUNTER/OrgTallClassi  ¥12,600





最後におまけのボーダー’sショットを…





いかがでしたか!?



春はどんな服装をしようかな〜と考え中の方ワッ!


可愛い新作アイテムをチェックしに

是非、お店に遊びに来て下さいGO!


心よりお待ちしておりますポッ


うまこし植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:25 | - | -

着まわし抜群☆マリーンシャツ♪
こんにちはおはな


暦の上では立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね結晶


私はあと少しで楽しい冬休みが待っているのですが、


『せっかくの連休だし、新しい洋服が欲しいなぁ・・・』


と思っていたら


私はこの洋服を見たときに、一目惚れをしてしまいましたハート


それがこの商品です!!



#2110672 マリーンシャツ
¥8,400(税込)


USEDINDIGOの2色です星


デニムシャツや、シャンブレーシャツをお持ちの方は


多いかと思いますが、このマリーンシャツは形がとても可愛いのです赤りんご


可愛いポイント



折り返すと袖がボーダーになっているんですグッド


前面に出すぎてしまうと、ボーイッシュになりがちのボーダーですが、


このやりすぎてない感が可愛いですよね赤りんご


可愛いポイント



ボタンがトリコロールカラーになっていますグッド


商品のネーミング通り、ここにもマリンがあります船


可愛いポイント



裾のカットも可愛いんですグッド


丸くデザインされているので、かっこよくなり過ぎず、


女の子らしく着られますよ女


それではスタイリングの紹介です星


スタイル


身長154cm
#883007 7分丈TEE
¥2,940(税込)
#2119434 リメイクスカート
¥8,925(税込)


スタイル


#27440 ポケット付きカットワンピース
¥5,985(税込)
#9113121 チノロングパンツ
¥8,400(税込)


春が待ち遠しくなってきましたでしょうか?


このマリーンシャツは袖のデザインがスッキリしているので、


今はアウターの中に着てもごわつかないので、オススメですよつばのクローバー


着ていただくと、この可愛さがより伝わるかと思います星


是非店頭までいらしてくださいGO!


お待ちしております猫


HANAI


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:05 | - | -

おすすめ☆INDIGOシリーズ★
こんにちは。

Rinajour横浜店山本です。


三連休はいかがお過ごしでしたか?

お天気は先月の連休に比べればお出かけ日和でしたね♪

私はもちろん、お店にいました!

横浜は旅行に来ている方も多く、羨ましく見ていました☆

しかし、、、ようやく私も来週から遅めの冬休み♪♪


三連休疲れの方!今週も一緒に頑張りましょう!!!





ではでは、早速。


この春もRinajourイチ押しなアイテム‼


INDIGO


数々あるインディゴデニムシリーズの中から、今1番使える!
と断言できるこちらのご紹介♪♪





#4002131008 デニムフードベスト¥7,980

COLOR:INDIGO USED
SIZE:FREE








COLOR:INDIGO






COLOR:USED








素材も抜群に良い!!!
硬すぎないデニムでとっても動きやすい♡♡


裏地にはグレーのカットソー素材を使用しました。
さらに着心地up!!!




FRONT
↓↓↓



(INDIGO着用)



OPEN!!!
↓↓↓








BACK
↓↓↓







UP!!!
↓↓↓










RinajourのR刺繍入り♡♡♡
↓↓↓









今回のスタイリングは。

私の気分は完全に春なので、、、

大好きなマリンスタイルでコーディネイトしてみましたラブ




マリン感たっぷりなシャツとホワイトデニムスカートとよつばのクローバー


身長:165CM

#4002131008 デニムフードベスト¥7,980
#4002131001 オックスレギュラーシャツ ¥5,775
#2119434 リメイクスカート ¥8,925
#0347 バンダナ ¥840
#032131042 REHERSALL/別注カラフルジャガースニーカー ¥12,600






ボーダー×ミニワンピースで。
シンプルに一番かわいいラブ


身長:156CM

#4002131008 デニムフードベスト ¥7,980
#4002131026 ボーダーカットワンピース ¥5,985
#609 SERENA/シューレース ¥14,490






INDIGO×WHITE☆私の大好きな色合いですハート
限定カラーのミネトンカと。



身長:150CM

#4002131008 デニムフードベスト ¥7,980
#9110680 シャンブレーシャツ ¥7,350
#8833000 ポケットツキワンピース ¥4,935
#71713157 ARTE POVERA/MIX BOXポーチ ¥4,830
#131282007 MINETONNKA/限定KiltySuedeMoccasin ¥9,975








春を先どりコーディネートでしたニコニコニコニコ









来週は横浜限定で別注したあの大人気なブランド!!!

ご紹介します!!!♡♡♡


来週までのお楽しみですマル秘



少しずつ入荷してきているので、気になる方はぜひ横浜店に来てください!



みんな大興奮のかわいさですよーーー♪!(^^)!







楽しみにしていて下さいな♪♪




それではまたお会いしましょうラッキー



山本



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:33 | - | -

so FOPPERY♪Rinajour×REHERSALL!!!!!

いい天気ですねおてんき


3連休最終日みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



今日はREHERSALL DAYラブ




Rinajour福岡店 中村ですパクッ


そう!

待ち焦がれた
あのおしゃれブランドの新作が遂に…



REHERSALL

ヴィンテージをリメイク、リユース、リデュース(減らす)するという現代的なキーワードに基づき、ハンドメイドで再構築するブランドです。レースやチュールといった繊細なディテールを用いて、ミリタリーやワークウェアをカスタマイズすることが有名かもしれません。そういう力強いテイストを、美しさや優しさを持つ服に変化させるのがもっとも得意なようにわたくしめは感じます。着たときのシルエットが、とってもキレイなのもポイント。全ての工程がハンドメイドであるため、まったく同じものが二つとないオンリーワンなアイテムです。



ブランド名の由来は「リハーサル」+「オール」の造語。デザインの傍らバンド活動もするデザイナーが本番のステージより練習を大切にしていることから「リハーサルが全て」という意味からネーミングしたそうです。


以前もDidieがブログでストールのご紹介させて頂いておりましたが

今回遂に洋服達が入荷いたしました〜星





それも…


な、な、な、何と!




福岡店&札幌店限定!!!


数量限定!


改めて福岡店勤務であることを嬉しく思いましたポロリ


それ程までに超!絶!テンションが上がる

このREHERSALLというブランドひらめき



本当はぜーーーんぶご紹介したいんですが汗


まず今日の所はこちらのご紹介ラブラブ




#032131030 パンツプルオーバー ¥18,900 Color:BEIGE,GREY

えっ!何これ?どうなってんの??

って感じじゃないですか!?

そうなんです。


実は…



元々はヴィンテージのスウェットパンツなんです〜びっくり

そして更に驚くことに実はスウェットパンツを2本くっつけて作っているんです!


なので手前のパンツの右側だけハンガーから外してみると



こんな感じひらめき

そして手前のパンツを両端ともハンガーから外してみると



こんな感じひらめき


それをパンツ用のハンガーからトップス用のハンガーに変えてみると






…Σ(・□・;)!!!

プルオーバーに大変身びっくり


これはもう!

着てみるとどうなるか気になる〜てれちゃう

気になる〜てれちゃう

気になる!!!


では着用写真をご覧下さい〜ピピピ



身長156cm

#8836002 Rinajour/リボン付きパンツ ¥8,925

THEおしゃれシルエット星

ざっくり着ただけでかわいすぎますラブラブ

首元のボリューム感とゆるさがまたいいですねひらめき

今回はパンツでキレイめに合わせてみましたが
スカートやショート丈でガーリーに合わせてもGOODイケテル




ちなみに後ろはこんな感じおはな



袖はゆったりしたドルマン風青りんご


そしてここがらがこのパンツプルオーバーの見所です!


なんと上下・前後逆にして着ることができますびっくり

それによって首元のデザインも色々と変えることができますラッキー


着方はあなた次第ハートってことですね笑


ではいくつかご紹介をさくらんぼ




首元のボタンを外してセーラーカラー風に船



着丈を長めにしてワンピース風に赤りんご



腰をベルトで絞って…



着丈を短めにおてんき
そして袖をロールアップしてもかわいいんですラブラブ



ラストはアシンメトリーな襟っぽくひらめき


このパンツプルオーバーは
着方によってもそうですが、
着る人によって様々な表情が見えてきます見る

私が見つけきれなかったおしゃれな着方を
みなさんが実際に着てみて探して頂けると嬉しいですニコニコ


またこのパンツプルオーバーは

元々のヴィンテージのパンツのサイズが異なるため
サイズ感や素材感が一点一点結構違います
汗

気になられた方は是非いつも以上にお早めに…



ではお次は先ほどとは打って変わって
ガーリーなアイテムのご紹介ですおはな



#032131033 アフガンチュールスカート ¥14,700 Cocor:BEIGE,BROWN

これまた変わった他にはないデザインですねひらめき

そもそもアフガンストールとは
フリンジの付いた布地のようなストールのことで、
アフガニスタンの人が使っていることから「アフガンストール」と呼ばれています星

このアフガンストールとガーリーな印象のチュール素材の異素材MIXが絶妙ラブ

シルエットもボリュームが出過ぎない形で◎




ウエスト部分がゴムで出来ているのも嬉しいですし、
腰の部分だけチュールの上からアフガンストールがついていますさくらんぼ




ちなみにチュールの下のアフガンストールはこんな感じ青りんご


ではこちらもスタイリングのご紹介ですおはな




#8835001 Rinajour/フリルシャツ ¥7,980
#14629 Rinajour/ハイゲージニットカーディガン ¥5,985
#58213104 Lepetto/MICHAEL ¥33,600

フリルシャツをハイウエストでインした
大人ガーリースタイルですダイヤ

パテントシューズが良いスパイスとなって
ラブリーになり過ぎない所もポイントですイヒヒ



REHERSALLはリメイクブランドなのに
泥臭くならずキレイ&フェミニンに着れるところが

乙女心をくすぐりますラブラブ


私にもまだそんな乙女心があったんだなぁと
気づかせてくれるREHERSALL



本当はまだまだまだまだ!
ご紹介したいアイテムが沢山あるんですが汗

それはまた店頭でラブ


どれもこれも一点ものですよ!


気になられた方は超ダッシュでご来店下さいジョギング汗汗


早いもの勝ちです〜イヒヒ


みなさんも一緒に自分だけのREHERSALLを探しませんか?



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:55 | - | -

SNEN〜新作ZOZOランキングをお届け☆〜
こんばんわ月





2月10日日曜日




今夜もSUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間がやってきました拍手





お相手はもちろんわたくし









Ellaです女









皆様、3連休いかがお過ごしですか!?






わたくしはといえば、バレンタインの準備に大慌て・・・






しなきゃいけないのに、全く慌てられません汗






きのうDedieが言っていたようなラブ






素敵なヴァレンタインサプライズを期待しつつ・・・たらーっ









本日の本題に参りましょうグッド










店頭にも春物が続々と入荷している様子は





スタッフブログを見ていると手に取るように分かりますねひらめき








もちろんZOZO TOWNにも新作、届いておりますよニコニコ






というわけで今夜のSNEN、お久しぶりの・・・









ZOZOランキングよつばのクローバー春の新作よつばのクローバー







お伝えいたしましょうPC









偶然にも上位5位がそれぞれ違うカテゴリーのアイテムになっていたので





カテゴリー別風になります星









それでは早速第5位からいきましょう見る








第5位【KNIT】







#14627 ドルマンニット
COLOR:NATURAL,PINK,BLUE SIZE:F
¥7,665-





こちらは2月の初めに、池袋店ムカイ氏が紹介していたアイテムですね拍手


詳しくはこちらからどうぞ見る











続きましてパー





第4位【BAG】





#21015 レザーバッグ
COLOR:BROWN SIZE:F
¥11,025-





Rinajourの定番シリーズ、編み込みレザーの小さめショルダータイプがランクインひらめき

使い勝手の良さが店頭でも大評判と伺っております拍手










どんどんいきましょう!



第3位【ONE PIECE】










#8833000 ポケット付き OP
COLOR:WHITE,BLACK,GREY,PINK,SAGE,BLUE SIZE:F
¥4,935-



カラーバリエーション、プライス、合わせやすさと


どこをとっても優秀ワンピースが第3位ですひらめき


ワンピースは新作がたくさん入荷しているので


熾烈な争いを繰り広げてましたよイヒヒ











やはり入ってきましたね見る



第2位【SHOES】





#1018804 Minnetonka BACK ZIP BOOT
COLOR:BLACK,BROWN SIZE:50,60,70,80 
¥12,600-




まずはお足元から女

お洒落さんあるあるですねひらめき










そんなあるあるをおさえて第1位に輝いたのは・・・


やはり納得のこのアイテムでした拍手






第1位【SHIRTS】







#8835005 デニムシャツ
COLOR:INDIGO,USED SIZE:1,2
¥7,875-
 



定番デニムシャツが強さを見せてくれました!

1年を通してスタイリングに幅を持たせてくれるデニムシャツラブラブ

その中でもRinajourの新作デニムシャツは写真の通り

色好し、形好し、デティール好し、好し好し好しラブ







今シーズンのRinajourを語る上でのKEYとなるアイテムが


早くも堂々の1位を飾りました拍手











いやはやみなさま、駆け足でお伝えしましたがいかがでしたでしょう!?







わたくしEllaの率直な感想といたしましては・・・






『ZOZOをご利用頂いている皆様、流石、おさえてらっしゃる』





といったところでしょうかイヒヒ










外がまだまだ寒いあいだは





冬コートのインナーに春色をプラスする、ワンピースやニット




定番で通年使える、デニムアイテム



春物何か欲しいけど何から買っていいのか・・・




そんな時こそ買い時の、ブーツやバッグなどなど








皆様の気分がリアルに反映されたランキングとなりましたね見る








もう少し春めいてきた頃には、春アウターがググッと





ランキング上位に上がってくることでしょうひらめき








今後のランキング変動も楽しみにしていてくださいグッド









それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼いたします女







また来週、日曜の夜にお会いしましょう月






どうぞ素敵なバレンタインをお過ごし下さいラブ





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 23:09 | - | -

『名作ドレープワンピース』の巻
こんばんは〜月



土曜日夜のお楽しみ?になってくれたら幸いです)


Dedieのお時間になりました女






みなさんいよいよ来週はヴァレンタインデーですねラブ



今年は誰かにチョコレートをあげますか!?



日本では女の子がチョコレートをあげることが多いですが…



欧米では男性が女性に花を贈る日だそうです花



このブログを見ている数少ない男性のお客様〜楽しい



ぜひお花を用意してみてくださいグッド



最近では日本の花屋さんがフラワーヴァレンタインのイベントをやろうと試みているそうです聞き耳を立てる



ちなみに2月14日の誕生花はアカシア


花言葉は秘密の愛』


ぜひ用意してみてください!


話は変わりますが…






最近寒くなったりちょっと暖かくなったりと季節の変わり目というものを肌で感じてます悲しい




札幌はもちろんのこと、関東や福岡地方でもまた雪が降ってましたねムニョムニョ




こういう時ってなにを着ればいいか…なにを買えばいいか本当に迷っちゃいますよね!?



そこで



とうとう入荷してまいりました拍手



これが…



名作

【ドレープワンピース】




#40021231022 ドレープワンピース ¥7,350-
color:USED



しかも今回はインディゴ染め!




color:INDIGO



すでに店頭では好反応のようです見る




わたくしめなりに


この名作『ドレープワンピース』の人気の秘訣を分析してみました!


★やはり何の上にでも着れちゃう万能さひらめき

カットソーだろうが…シャツだろうが…タートルだろうが


雨だろうが雪だろうがお手持ちのトップスの上に着れちゃいますグッド






★袖がないのでその上からどんなアウターを着たってかさばらない






アウター着る冬でもガンガン使えちゃいます拍手




★なんと言っても美しいシルエットが◎

体型も隠せて綺麗なシルエットなら文句のつけどころがないですひらめき



★独特のドレープが生地に動きがでて細く見えますよひらめき






★後ろから見てもギャザーが入ってかわいいのですひらめき




こうなってくればせっかくの三連休...



ぜひぜひお近くのRinajour各店に遊びにいらしてください!



そして試してみてくださいグッド


たぶん虜になりますよイヒヒ



それではまた来週お会いしましょうパー



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 23:32 | - | -

GGGGGGGGGGGGG!!ベイビー!
こんにちは!
新宿店 木下ゆうきですチョキ



最近は、春を感じさせる陽気が何日かありましたねっおはなおてんき
私は春のお洋服に身を纏いピクニックがしたくてたまらない・・・・・・
気持ちです。

が・・・・・・・

まだ、早い。

だがしかーーーーーーし!!!
そんなこと思っている間にすぐにおはなおはながやってきまっせぇぇ!


そこで私が一押しする新作アイテムのご紹介をしたいと思います☆

yo!チェック!

♯9112873 ツインビームデニムGJK ¥13,650(IN TAX)

088 INDIGO
089 USED
SIZE 1/2


UP!


こちらのGJK!
なんとぉおおおおおお!

『スウェット』
なんですラブラブ

なんたってめちゃめちゃやわらかーーーーーい!
すっごく着心地GOOOOD☆

まーとにかく試着しに来て下さい!
驚きますラブ


では、コーディネートです☆
ジャン1
ここは定番同士のコンビ!ボーダーと一緒に!

♯4002131026 ボーダーカット ¥5,985(IN TAX)
♯1018804 MINNETONKA ¥12,600(IN TAX)


次な個人的に好きなんですが・・・・
セットアップコーディネート☆

♯4002131023 インディゴSK ¥7,350(IN TAX)
♯1018804 MINNETONKA ¥12,600(IN TAX)


まだまだぁ!
楽チン!コーディネートの定番スカートのご紹介!
♯8211401 裏毛スカート ¥7,245(IN TAX)

014 GREY
017D/GREY

カラーUP!


コーディネートは一番はじめの写真に載ってまーす!

膝上だからレギンスや素足で元気にラブ
ブーツでもスニーカーでも合わせはGOOOOD!


春物ってうきうき!
ですが・・・・・
今日はここまでラブ

明日もチェックして下さいね!
またまた新作ご紹介!!


ではでは〜!
またの更新までアディオスラブ







ゆうき☆きのした



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:00 | - | -

女子力UPワンピース☆★☆
こんにちは植物
Rinajour池袋店 早乙女です☆

「あ!」という間に2月ですね!
本当に早いです
2月はバレンタインという乙女なイベントが待っていますねときめき
ということで、ちょっと気分は早いですが
今回は乙女なワンピースをご紹介します♪

わたしの苗字にも「乙女」が入っていますしね
(それは関係ないか。。冷や汗)

この間、なぜか斎藤 乙女だと勘違いされました。笑

おっと。話がそれましたね。ごめんなさい(O_O)

それではいきますよーーーー

どどん!


#27240 ポケット付きカットワンピース
BEIGE/LAVENDER/GREY/NAVY
¥5,985-(intax)

色とりどり4色展開



着てみました!

PART 1☆「さわやかに白シャツを羽織って」

身長 155cm
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-(intax)
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925-(intax)


PART 2☆「Rinajour定番のスウェットパーカーと」

身長160cm
#9112880 インディゴスウェットパーカー ¥12,600-(intax)
#1018804 MINNETONKA バックジップ ¥12,600-(intax)


PART 3☆「夏はさらっと素足で☆」

身長160cm
#8835005 デニムシャツ ¥7,875-(intax)
#002 バレエシューズ ¥6,825-(intax)←SPECIAL PRICE


いかがでしたか?
かわい〜カラー定番カラー
外せませんね〜

とにかくデザインがかわいいのです
写真で可愛さは伝わったでしょうか?

この可愛さでこの安さハート

きっと実物を見たら、皆さんきっとイチコロなはずときめき
ぜひ店頭でお試しください

スタッフ一同お待ちしております赤りんご

SOTOME

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:37 | - | -

cute? cool? おすすめ春ブルゾン**
こんにちわ!Rinajour横浜店大貫です(*⊃*)
つい先日は20℃ちかくあって春がキターーー!とか思っていたのもつかの間、
また今日は悪天候ですね…。。。
このまま悪くならないといいんですけれどゆきゆきゆき
個人的には冬が飽きてきたのでそろそろ春にシフトしても
いいんじゃないかと思っちゃってます!

なんせこんな天気だと地面も滑って危ないですからね


前回の大雪で、わたしはエスカレーターから滑り落ちました…( ゜o゜)


みなさんも気をつけて下さいねグー

そんな小話は置いといて、気持ちはへと!
Rinajourには可愛い春服が毎日届いてますよーーー!


横浜店からはこんなブルゾンをご紹介致します!!!


よこはまスタッフ間で可愛いと噂がちらほら…

▽ZIPブルゾン  ¥11,550-

#8832003 col.BEIGE / GREY / BLACK size.FREE

好きなひと多くありませんか?MA-1!
RinajourではかっこいいイメージのMA-1を、ベースに女の子らしい形に春らしく!

カラーはベーシックな3色展開です。

BEIGE


GREY


BLACK



気になるディテールは…

▽袖は七部丈に、ボリュームのでるバルーン調となっています!


▽裾はギャザーが寄っていて腰回りもすっきりプシュー


▽そして可愛いワッペン付きひらめき



気になるスタイリングです(*W*)!


▼part1 女の子ならやっぱりワンピースと…!

スタッフ身長155cm
#27440 ポケットツキカットワンピース ¥5,985-
#8833006 RINA TANK TOP ¥2,310-
#269 PLANCO/ロングブーツ ¥47,250→Special Price!!!
#154 LAP/革トートバッグ ¥13,650-


バルーン調の形を生かした女性らしいスタリングです
更にグレーなら甘くなりすぎないのもオススメです。せっかくなら可愛く着ちゃいましょうおはな

▼part2 ちょっと外してカジュアルスタイルに

スタッフ身長150cm
#911686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#8211401 裏毛スカート ¥7,245-
#609  SERENA/シューレース ¥14,700-


スウェットスカートとあわせて、キレイめに見えるブルゾンも少し
カジュアルな雰囲気でも着れちゃいますイケテルイケテルイケテル

▼part3 番外編!インディゴスタイル!

スタッフ身長165cm
#8835005 L/Sシャツ ¥7,875-
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925-
#1218804 MINNETONKA /サンダーバード ¥10,500-


メンズっぽくなりがちなインディゴスタイルもバルーン調になっている
このブルゾンと合わせてしまえば女性らしさも残しつつかっこ良く星


いかがでしたか?もうすっかり春気分
しかしRinajourにはまだまだ…!!!可愛い春服がたくさんです!
気になる方はぜひRinajourにお越しくださいおてんき
スタッフ一同お待ちしております。

横浜店 オオヌキ ナツミ( 'Θ' )




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:06 | - | -

美☆ライン!!スウェットスカート
こんにちは‼ニコニコ
Rinajour福岡店の内山ですおはな


2月に突入して続々新作をご紹介させて頂いておりますが、本日も張り切って超可愛い超ヘビロテ間違いなしな春の新作をご紹介させて頂きますラッキー


わたくしは基本的にパンツスタイルが大好きなのですが


今回は、一目見て愛してしまった美ラインなスカートをご紹介させて頂きますラブラブ



早速ですが、ご覧下さい見る




こちらです




#8312301 Aラインスカート ¥8,295-

NAVY・GREYの2色展開です‼


とっても着やすいスウェットスカート星
女子の定番‼もはや説明不要なのではないでしょうかニコニコ


スウェット生地は1年中着る事ができて1枚持っていると便利ですよね〜


従来のスウェット生地と比べると、しっかりとした、少しかたい生地になっております

そのためシルエットが抜群にキレイなのですハート

既にスウェットスカートをお持ちの方もまだお持ちでない方も
このキレイなシルエットをご覧下さい見る


フロント


サイド



しっかりとした生地感ならではグッド

スウェット生地ではなかなか難しい、BODYラインを強調しないキレイなAラインですときめき
下半身が気になる私でも笑 汗 スッキリとして見えちゃいますモグモグ



ロング過ぎない着丈もGOODですよね〜拍手ラブ


この着丈はショートブーツにフラットシューズ...

もちろんスニーカー等を合わせても足元をスッキリと見せてくれますときめき


マキシ丈とはまた違ったシルエットで是非皆様にお試し頂きたい!!


と、いう事で早々とスタイリングに移りたいと思います



まずは、超お得☆当店大人気のベストを合わせて

#9821239 ニットベスト ¥16,800-→スペシャルプライス


冬アイテムとの相性バッチリグッドラブ

明日から着れちゃうコーディネートびっくり

ベスト✖スカートの最強コンビですチョキ



お次は札幌店芦崎サンからご紹介させて頂いた新作ほやほや☆なニットと合わせて

#8833006 タンクトップ ¥2,310-
#4713101 ガス焼きコットンプルオーバー ¥8,295-


腰回りがスッキリとしたAラインならドルマン袖のカットソーでもなんのその

春・夏絶対着たくなるビタミンカラーで合わせてみましたきのこブルー

vividカラーもシンプルなNAVYでキレイに見えますね拍手


こちらのキレイな発色のニットのお色展開はこちらです★


独断ですが、わたくし的この春1番可愛いコーディネートだと思っておりますラブ


是非店頭でお試し下さい星



そして最後は忘れちゃいけない☆春アウターと合わせて

#8832007 ミニトレンチコート ¥9,975-

先ほどまでのカジュアルスタイルとは打って変わりプレッピースタイルですひらめき
定番の白シャツを合わせれば、カジュアル代表のスウェットスカートもナチュラルに着れちゃいますねびっくり


シンプル イズ ベスト

とは正にこの事ですニコニコYES!


更にトレンチコートを羽織ってカジュアルダウンラッキー

中にカーディガン等を重ねてもよろしいかと思いますポッ




いかがでしたか⁉



あれ…
何だか可愛いアイテムたくさんある…


と思った方いらっしゃるのではないでしょうか


そんな貴方はRinajour通ですね見る



スタイリングの中にあえてまだ登場していない新作がちらほらございます




まぁまぁ慌てず順番に……


これからのスタッフBlog楽しみにしていて下さい赤りんご



待ちきれない方は…







是非店頭へジョギングプシュープシュー



Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 13:05 | - | -

春色★NEW ARRIVAL!
こんにちは〜おてんき


札幌店の芦崎です豚


昨日は節分でしたね嬉しい

札幌店の節分は・・

南南東に向かってみんなで恵方巻きをしっかり無言でいただきました拍手

といいたいところなんですが・・・1分と黙っていられず・・

騒がしく恵方巻きを間食しました拍手


気分晴れ晴れおてんき
去年の邪気はこれで取り払えたハズです。



今日は更に気分が楽しくなっちゃうカラフルな春必須アイテムをご紹介しますおはな




こちら。





♯473101 ガス焼きコットンPO ¥8,295

色・YELLOW/PINK/BLUE/BLACK


はてはて...?

ガス焼きコットンとは…?

糸表面や生地表面にでている毛羽をガスの炎で焼いて、平滑で光沢を持たせる手法。ガス焼きを施した糸はガス糸と呼んでいます。
このガス糸で作られたコットンがガス焼きコットンです。

つまり...

細かい毛がないので滑らかで程よい光沢があり、
もともとある毛を焼いてから作っているので、通常のニット織りのものより毛玉ができにくい!
そうして凹凸がなくなった糸で作られたニットは肌触り抜群で清涼感があるので

真夏まで着用できちゃう優秀ニットなんですよ〜

そして発色が通常のニットよりも綺麗に出るんです(^ー^)ノ



なので...

見事にカラフルなハッピーカラー植物

まだ寒いなかの春物ちょい足しに大活躍チョキ


ほんのりドルマンスリーブひらめき

ゆったり着れつつもたつかない程よいドルマンなので・・・
上に羽織を重ねてもごわつきませんひらめき


カラフルな3色でスタイリングしてみますおてんき


まずは今年の流行カラーYELLOWグッド





♯8211401 裏毛スカート ¥7,245
♯23045  ネックレス  ¥2,100



かっこよく着こなせるYELLOWひらめき

上にジャケットをあわせてもGOODグッドですね。


お次は挿し色で・・・・






♯8835003 デニムシャツOP ¥9,975
♯8836001 ショートパンツ  ¥7,350
♯23499  HUNTER/ORIGINALL CLASSI ¥12,600




インナーでピンクはキレイに着こなせちゃいますねハート

女子なら皆大好きピンク豚

派手すぎるかも・・・・なんて方にもおすすめですよ。



お次はクールな印象のBLUEでスペード



#8836002 リボン付きパンツ ¥8,925

♯9110686 シャンブレーシャツ   ¥7,350
♯609   SERENA/シューレース   ¥14,490



※以上全て税込



中にシャツをプラスでカッチリも着こなせちゃいますね拍手




多面性があって、一足お先に春をプラスできちゃうアイテムです星





ぜひ!

百聞は一見にしかずです!


お店に可愛さを確認しに来てください〜ハート


ではでは・・・お店でお待ちしておりますチョキ




豚あしざき豚








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 17:36 | - | -

節分の日のSNEN
こんばんわ月




2月3日日曜日、節分の夜





いかがお過ごしでしょうかひらめき






お相手はもちろんわたくし









Ellaです女





どうぞ今夜もお付き合いお願いします拍手







皆様、豆まきはされましたか!?






昨日Dedieが節分について詳しく、熱く語っていましたが・・・





なんだか陰陽師やら葛飾北斎やら、すごい深い話になってましたね汗






わたくしは、節分には豆をまいて、年の数だけ食べるディナー






恵方巻きを無言で食べるディナー







それが全てだと思っていたので・・・驚きましたたらーっ







節分を深ーく語ったその直後、イタリア製のバッグについても語っていたDedieにも驚きましたたらーっ






・・・







さて本題に移りましょうグッド






2月に入りまして1回目のSUNDAY NIGHT Ella NEWSPC




今回はお伝えしますは





☆雑誌掲載情報☆





2月1日発売の




クシュフルVol.21









ナチュラルファッション好きにカリスマ的な影響力を誇るこの雑誌に




Rinajourが初登場させていただきました拍手





53ページから始まるコンテンツ






【注目のナチュラルブランドの着こなし】内にて






1ページを独占して紹介されておりますひらめき





池袋店スタッフ 向さん着用で女






この春いちおしの春アウターコーディネイトが2ポーズも






1ページを大きく使い、紹介されております拍手






そのほかにも数点、おすすめアイテムを掲載させてもらい






見応えある内容で【クシュフル】初登場を飾らせていただきました星






是非書店にて、CHECKをお願いします見る






そして向さん着用のイチオシ春アウターは






現在ZOZO TOWNでも予約会に出品している商品でもありますグッド





以下、ZOZOモデル着用サンプルと商品ページへのリンクを載せておきますので




気になった方は是非、ZOZOでご覧頂くかPC





店頭にお越しくださいませニコニコ






☆ZOZOモデル着用サンプル☆


#8832002 半袖ミリタリーブルゾン
¥12,600- SIZE:F


OLIVE


CHARCOL


BEIGE



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1981761&did=&cid=36019&rid=1049&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=013






クシュフルでは、池袋店の向さんによる





ワンピースと合わせた、ミリタリー×ナチュラルの





絶妙なスタイリングがご覧頂けますラブ




是非このアウターの着こなしの参考にしてみてください見る









それでは今夜のSNEN、このあたりで失礼したいと思います女






また来週、3連休の真ん中の夜に、お会いしましょう月




それでは良い節分の夜をお過ごし下さい星





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 23:20 | - | -

新作を取り入れるならBAG〜♪ Part2
こんばんはグッド


2月になりました〜グッド



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



土曜日担当のDedieです!







あ…


顔が見えませんでしたねモグモグ




Dedieです女

2月にはいりました!

毎年2月になると他の月より日にちが少ないので


損した気持ちになります!


ところで…

いよいよ明日3日は節分です!

Ella姉さんはこうことには鈍感なのでわたくしめがちょっとだけ詳しく説明しましょうグッド

そもそも節分は季節が変わる日、立春、立夏、立秋、立冬の前日のことをさすので年に4回あるんですが…
春を一年のはじめだと考える人が多く豆をまきの行事があったりということで節分といえば2月3日を思い浮かべる人が多くなりました。

江戸時代では節分は陰陽師が中心になって大晦日くらい盛り上がる行事だったそうですよ聞き耳を立てる


葛飾北斎の豆まきを題材にした作品があるくらいなんですびっくり


みなさんぜひ明日は煎った豆をまいて厄を取っ払ってみてくださいグッド


立春を迎えるということは暦の上ではですよつばのクローバー


RinajourのOFFICIAL BLOGも新作が増えてまいりました〜拍手




ということで


今週のご紹介に参りましょう見る



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
IOMMI
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IOMMI(イオミ)社は、1973年から風光明媚なコリドニアという小さな町で昔ながらのハンドメイドを頑なに守り抜いているバック工場です。
長年培われた高度な経験を活かして、値頃でありながら非常に綺麗に仕上げられたバッグを作り続けています。
イタリア製独特のオリジナル製法を基に、実用性のあるバッグを今日まで作り続けています。厳選された素材と革新的なデザインの融合がIOMMI社の特徴となっており使いやすさとファッションを好む現代女性に捧げられた、差別化されたバッグになっています。

Rinajourでは先々週紹介したSTEPHENと同じように人気の高いMADE IN ITALY のBAGブランドですグッド

http://blog.rinajour.com/?eid=156264
↑↑↑
こちらからSTEPHENをチェック見る


今季は特に発色のいいBAGが入荷してきましたのでご紹介しますラッキー



こちら〜



#131280501 IOMMI/レザーバッグ ¥23,940-
Color:YELLOW





Color:BLUE

丸いシルエットが女性らしさをUPさせてくれそうですひらめき

なんといってもこの色が素敵ですよねグッド

はっきりと潔いカラーですよぉ〜見る


わたくしめの髪の毛よりも黄色ではないかと思うようなYELLOWと


空よりも青いんではと思えるBLUEの2色展開


絶対に他の人に差をつけれちゃいますよ(^O^)


IOMMIはSTEPHENのアンティーク風のバックルと違い綺麗な光沢があります聞き耳を立てる




そして中にポーチがついているんですひらめき





中のポーチにさりげないブランドロゴひらめき



こうゆう控えめなところに乙女心はゆさぶられますよねぇラブ


わたくしめはノックアウトされましたムニョムニョグー




このポーチを必要な時はバッグの中に取り付けて…




そうでもない時は取り外して使える優れものです拍手





いかかでしょうか!?


派手な色は抵抗がある方もいらっしゃると思います!

洋服を選びそうとか思う方もいらっしゃるかと思います!



ぜひ店頭で何気に持ってみてくださいイヒヒ



その日の洋服がよりおしゃれに見えるスパイスになるはずです!

それでは今週はこの辺で


また次週お会いしましょうパー



Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 22:13 | - | -

鬼は外、福(服)はうち☆
こんにちわおてんき

久しぶりの登場、ヨガが趣味の向です女

いや〜早いもので今日から2月ですね汗

2月というと節分ですね節分では豆をまいたり、地方によっては

恵方巻きを食べたり・・・ニコニコ

私の家では毎年豆をまくと家で飼っている犬がいつも吠えはじめて

まいた豆を犬が食べるのが毎年の恒例であります犬

さてさて、

2月ということでお店には春物桜が続々入荷しております

今回は春先取りアイテムを紹介したいと思います鳥

では早速いってみましょうup

こちら!!!!!



#14627 ドルマンニット ¥7,665(税込)
024PINK005NATURAL087NAVY


3色とも色が鮮やかですよねひらめき

細かく見てみると・・・見る


このようにドルマンスリーブになっているので

シルエットがキレイ日の出

素材は麻が56%綿44%でサラッとした着心地です

お次はスタイリング嬉しい

まずはキレイめパンツスタイルでおはな

<身長154cm>
#8836003 RINAスカーフベルト付きパンツ ¥9,975
#58213107 パンプス ¥14,700(全て税込)

先日も札幌の芦崎さんが紹介していた

スカーフ付きパンツを合わせてみましたモグモグ

ニットが少し丈が長めなのでパンツのスカーフを首に巻きました星

お次はショートパンツスタイルでおはな

#8836001 RINAショートパンツ ¥6,930
#8835005 RINAデニムシャツ ¥7,875
#21015 レザーバッグ ¥11,025 (全て税込)

ショートパンツで女性らしさを出しましたグッド

ロングブーツとも合わせるとさらに高さが出ますね

ラストはカジュアルスタイルでおはな


#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#121107 WILLトートBAG ¥8,400
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#3189 Mezcaleroレースアップブーツ ¥27,090(全て税込)

ゆるめのニットを着る場合はボトムスをスッキリさせて履くと

バランスが取れやすいですよグッド

このニットアイテムはパンツと相性がとっても良いです

なのでパンツをよく履く方にはオススメのアイテムです拍手

私はどの色を選ぼうか悩んでいますイヒヒ

是非皆様もお近くのRinajourで覗いてみてください猫

お待ちしておりますラッキー

池袋店 赤りんご赤りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 12:27 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード