Rinajour

春一番サロペット!!!!
こんにちは、Rinajour横浜店宮川です女


1月もあっと言う間でしたねひらめき

皆さんセールは、買い倒しましたか?


セールも落ち着き店内は、新作の嵐ですおてんきおはな

春一番が吹く前に新作
ゲットしませんかグッド


今すぐ着れるデニム好きには、たまらないサロペットの紹介です!





#8836008 ローウエストサロペット ¥11,025 (USED,INDIGO)


シンプルな形でオーバーオールのユルさを残しつつ女の子っぽいシルエットに仕上げてくれてます!




UP

お色は、2色展開!!

INDIGO







USED



USEDの薄い感じの色味も春っぽくて可愛いですハート

着た感じのシルエットは、





前、後ろもともにスッキリしていい感じです!





可愛いハート






コーサジュも付いていますハート

鞄に付けたりヘアーアクセサリーとしても使えますひらめき




まずは、ニットショールで今の寒い時期!!


165�

#4002123024 ネルチェックシャツ ¥5,985→SPACIAL PRICE

#8824008 フリンジショール ¥12,600→SPACIAL PRICE

#609 レースアップバレエシューズ ¥14,490



ネルシャツを合わせれば、可愛く着れちゃいますハート


パステルカラーのシャツで


164�



#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350

#8823031 フライスベーシックTシャツ ¥3,990→SPACIAL PRICE

#1827  シューズ柄ストール     ¥4,515

#58213107 パンプス ¥14,700



爽やかに春っぽく合わせても可愛いですよおてんき

春のお出かけが楽しみです。

まだまだ、可愛い新作がたくさんあります。Rinajourに遊びに来て下さい。お待ちしています。




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 19:49 | - | -

誰でも美脚!くるぶしパンツ♪

まだまだ寒い日が続いていますね。


みなさんいかがお過ごしですか?




Rinajour福岡店 中村ですパクッ



私はというと…


パンケーキにハマり中ですてれちゃう



先日はフルーツ盛りだくさんのパンケーキを食べるべく

3時間!!も待ちました汗



このRinajourブログでも最近ダイエットというフレーズを目にしますが

パンケーキにハマりつつもやはりダイエットは気になりますたらーっ




そこで今日は

手っ取り早く細く見えるひらめき


題して『美脚パンツ』のご紹介です!




#8836002 リボン付きパンツ ¥8,925
Color:GREY,BEIGE,BLACK Size:1,2


春の新作!くるぶしパンツですおはな


まず注目して頂きたいのはやはりこちら見る



ウエストにはベルト代りのリボン付きよつばのクローバー

ちなみにこのリボンは



BEIGEとBLACKはネイビーの
GREYはクロの配色になっています星




そしてバックポケットはフラップ付き〜ピピピ




またタック入りの深めの股上なので
お尻周りは程よくゆとりができ動きやすい
ひらめき


正面からだと分かりづらいですが
横から見てみると…



かわいいラブラブ

裾にラウンドしている切り込みが入っています!



では早速スタイリングのご紹介と併せて
美脚に見せてくれる優秀シルエットをご覧下さい〜さくらんぼ




身長156cm

#8822014 Pコートポンチョ ¥14,700→Special Price
#8829003 ラクーンファーティペット ¥10,500→Special Price


履いてみるとご覧の通りひらめき

お尻や太腿は程よくゆったり

膝から下に向けては細くなるテーパードライン星


これぞまさに優秀!美脚ラインてれちゃう


くるぶし丈で足元も軽やかですねおはな

素材は嬉しいストレッチ入りなので
細めの膝周りの動きも楽々〜ラッキー



春の新作といえどもまだまだ寒いので
お次は真冬のアウターと合わせて…ゆき




#8822011 ショートダウンジャケット ¥25,830→Special Price
#8823023 無地ロンT ¥4,725→Special Price


春パンツもダウンジャケットを合わせれば
今すぐ履けちゃいますグッド


カジュアルになりがちなダウンジャケットも
ボトムを細身のクロップドパンツにすると

かっちりキレイな印象ですねダイヤ



ではラストは春らしくよつばのクローバー



#14629 ハイゲージニットカーディガン ¥5,985

個人的に春のイチオシカラーである
コーラルのニットを合わせて

一気に春気分〜桜


パンツは黒で大人っぽくスッキリとひらめき




寒い冬の季節も残りわずかですポッ


春はすぐそこおはな

みなさんもパンツから春を取り入れてみませんか!?



気になられた方、是非店頭でお待ちしておりますさくらんぼ



Rinajour、春が広がりつつあります。



NAKAMURA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 13:51 | - | -

春の準備に☆ノーカラージャケット
こんにちは嬉しい


Rinajour札幌店 松川ですラブ



1月もあっという間にもう終わりですね!



お祭りのようだったSALEも落ち着き・・・




春の新作を楽しみにしていらっしゃるオシャレさんも多いのではないでしょうか!?




Rinajourブログでも、新作がだんだんと登場しておりますが・・・




本日は、春になるのが楽しみになる、ジャケットをご紹介いたします拍手






コチラ!!



♯8832000 レース付きZIPブルゾン ¥9975

SIZE 1・2




ノーカラーのジャケットです




お色は・・

OLIVE BEIGE GREYの3色ですひらめき



ノーカラージャケットとは・・・



名前のとおり、襟のないタイプのジャケットですひらめき



襟が無いぶん、首周りがすっきりとした印象になりますおはな




カジュアルにも、キレイめにも使えそうですねグッド




そしてコチラの商品





何よりの特徴見る







取り外しのできるレース付きなのです見る






袖口と裾の部分に小ぶりなレースがのぞきますときめき




ちょっとしたアクセントになってカワイイですラブ




お洋服の雰囲気に合わせて、付けたり外したりするのも楽しいですよねニコニコ







ウエスト部分には紐がついていて、




絞るとウエストのラインにも変化を付けられます拍手







かわいいハート型のブローチにも惹かれますねときめき




ではでは・・・早速スタイリングです





♯4002123030 ヘンリーワンピース ¥6930→¥4851
♯3189 mezcarelo/アミアゲブーツ ¥27090→¥18963
♯8829018 ベレー帽 ¥2520→¥1512
♯21013 レザー編みShopingBAG ¥14700





まずはシンプルにワンピースとひらめき



短め丈なので、ロングワンピースと合わせると全体のバランスもGOODですよグッド






お次はコチラのスタイリング







♯8823012 ドレープカット ¥4935→¥3948
♯2754335 ボーダーTシャツ ¥3150→¥2205
♯9114067 スリムデニムパンツ ¥8925
♯609 SERENA/シューレース ¥14490
♯5324300147 ベレー帽 ¥9345




ドレープのカットソーをインナーに合わせると、

首元が更にすっきりと見えますラブ



パンツスタイルにもおススメですよグッド








では最後にコチラです






♯8823039 スウェットパーカ ¥8400→¥5880
♯2055002 民族柄PTドルマン ¥3990→¥3192
♯8826015 ベルト付きデニムスカート ¥9975→¥6982
♯1018804 MINNETONKA/BACK ZIP BOOT ¥12600



パーカのフードを出すと、ガラリと雰囲気が変わりますねびっくり




カジュアルな雰囲気がお好きな方には+パーカがおススメですひらめき




デニムスカートとの相性もGOODですよラブ







いかがでしょうか!?




まだまだRinajourでは、新作が続々入荷しています楽しい




ぜひぜひ、お近くのRinajourで、ちょっとはやめの春を感じてみてはいかがでしょうか〜ラブ




スタッフ一同、心よりお待ちしておりますときめき





植物matsukawa植物

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 10:23 | - | -

まだまだお得に…♪♪
こんにちわ!

Rinajour新宿店の馬越ですおはな



気が付けば1月もあと少しで終わり汗

早いですね〜ムニョムニョ


Rinajour新宿店にも、春物の新作がどんどん登場してきていますが…NEW!



LUMINEはまだまだ1月31日まで

LUMINEチェック・ザ・バーゲン
を元気に開催中です拍手



まだまだ買い足りない〜という方

お得な期間に何かGETしておきたいな〜と思っている方


そんなみなさまに!


春先まで使って頂けるSALEアイテムで

おすすめ桜コーディネートをご紹介したいと思いますワッ!






久しぶりの登場!榊谷ちゃんdown





#8822000  RINA-レース付きミリタリージャケット ¥14,700→SPACIAL PRICE
#9821236  ニット切替えワンピース          ¥11,550→SPACIAL PRICE
#123280501 ミネトンカ/FRINGE BAG         ¥8,400→SPACIAL PRICE
#1018804  ミネトンカ/BACK ZIP BOOT        ¥12,600


THE!女子〜なコーディネートにしてみましたポッ

異素材の切替えワンピースを引立たせる為に
ジャケットでシンプルに、小物は同系色で合わせましたひらめき





お次は、いつもニコニコ笑顔!山口さんdown





#26856  ハナガラスキッパーワンピース ¥9,975→SPACIAL PRICE
#9114022 デニムロングPT       ¥8,925
#8829018 ベレー帽        ¥2,520→SPACIAL PRICE
#001   タッセル付きシューズ     ¥11,550→SPACIAL PRICE


花柄ワンピース×デニムパンツでカジュアルStyleです植物

一枚で可愛らしい雰囲気の花柄のワンピース花
パンツを合わせることで、イメージを変えて着ていただけますひらめき





最後は、地味にダイエット頑張ってます!馬越down





#14393 ベルトツキト刺繍ドルマンP/O  ¥9,975→SPACIAL PRICE
#108702 カルソンレギンス      ¥3,675→SPACIAL PRICE
#1018804 ミネトンカ/BACK ZIP BOOT ¥12,600


ドルマンワンピースで楽チンStyleですチョキ

ゆったりとした形や、首元や裾の刺繍が可愛く、おすすめポイントなので、
アウターがいらなくなる春先にこそ!一枚でさらりと着て頂きたいですひらめき






いかかがでしたか!?


ご紹介したアイテム以外にも、優秀なSALEアイテムがまだまだありますニコニコ



早いもの勝ちですよ〜イヒヒ


是非、是非、探しに来てみて下さいGO!


お待ちしておりますおてんき



うまこしよつばのクローバー






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:52 | - | -

SUNDAY NIGHT Ella NEWS
こんばんは月




早くも1月最後の日曜の夜たらーっ





お相手はもちろんわたくし





Ellaです女










今夜もお付き合いお願いします拍手






まず最初にお伝えしますは




先週に引き続きこの話題ですグッド








【2013年福袋第2弾】




¥10,500-

アウターを必ず含む5点 ¥45,000〜¥50,000


より詳しくは下記URLよりZOZOTOWN商品詳細ページをご覧下さい

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods.html?gid=1981370&did=&cid=36020&rid=1049&gcl_d=1&gcl_np=00002&gcl_tp=00010&gcl_a=026







先週お伝えした通り





完全予約制

ZOZO限定

数量限定






にて、お求め頂けますが・・・







予約受付期限が迫っております汗






予約受付期間:1月22日(火)正午 〜 1月28日(月)AM10:00





今夜から明日AM10時までに決断をお願いします!




この機会を逃すと・・・2度と手に入らない・・・です汗




過言ではありませんたらーっ





お悩み中の方、こちらから改めて商品詳細をご覧下さい見る




くれぐれもどうぞ宜しくお願いします女






さて




今週から各店スタッフやDedieのブログでも




春の新作が紹介されておりますねよつばのクローバー






ここでわたくしからも珍しく商品のご紹介拍手






RinajourがOPENして半年弱が経過しますが





当初ZOZO限定での展開予定だった




あの【Ojaga Design】が店頭にも入荷した様子です見る





そのラインナップを紹介いたしますひらめき





KEY CAP

5STAR (#12350041)


Ara (#123001)


Vela (#123002)

ALL ¥2,940-




HAIR BAND

Isis (#12350042)
¥2,940-

Capella (#123004)

¥3,150-

Flora (#123006)

¥3,360-




STRAP

BIG STAR (#123003)

¥5,040-




LIGHTER CASE

Klio (#1235005)

¥4,200-






圧巻のカラーバリエーションで入荷いたしておりますが



入荷数は極少量と伺っております汗



店頭で直にご覧になりたい皆様、お早目のご来店をお願いしますひらめき






それでは最後に



やっぱり気になる人は画像をCLICKPC



明日28日(月)AM10:00までですので、なにとぞお願いしますグッド






それでは今週はこのあたりで失礼いたしますパー




また来週、2月1週目の日曜の夜にお逢いしましょう月






Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 22:16 | - | -

『バレエシューズで足元から軽やかに』の巻
こんばんは月


早いもので1月も最後の週末となりましたラッキー



寒波が来ているそうで日本は全国的に寒い週末のようです雪




みなさまいかがお過ごしですか!?




最近インフルエンザが各地で猛威を奮っています冷や汗


くれぐれもお気をつけください!




土曜日担当のDedieです女



何を紹介しようかと毎週楽しみながらBlogを書いていますが…





今日はつい最近入ったばかりのシューズを紹介いたしましょう拍手



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SERENAバレエシューズ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

MADE IN ITALYのバレエシューズメーカーで、柔らかい履き心地とシルエットの美しさが評判ですグッド

形、素材選びにこだわってモノづくりを実現しているブランドです。





それでは早速紹介しましょう!


こちら!



#609 レースアップバレエシューズ ¥14,490-
size:36, 37, 38
color:WHITE






color:BLACK



一度試してもらいたいラブ


この革の柔らかさ

インソールのクッションがすごく効いていて疲れ知らずですよ拍手



靴擦れの心配はまずないですグッド



ソールの裏にはバレリーナのプリントが…



そしてその下には『LAVORAZIONE ARTIGIANA』とプリントされています!

ラボラツィオーネ アルティッジャーナとは、イタリア語で「職人仕事 職人技」の意味ですグッド


手作りにこだわったバレリーナシューズのブランドという事がうかがえますね拍手

こういう所にイタリア人ならではの作り手の愛情を感じてしまいますときめき






履いた時のトゥの『シュッ』としたシルエットが見事です見る



ここ数年バレエシューズは飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ですグッド



わたくしめはその中でもやはりレースアップが一番大好きですグッド

ダンスすらままならないですが…バレエシューズは好きなんです




ナチュラルにでも…

こぎれいにでも…

カジュアルにでも…



デイリーユースに使えそうなバレエシューズ拍手



みなさんは何と合わせますか!?



おススメのスタインリングは後日のスタッフBlogで…


それでは今週はこの辺で


また来月お会いしましょうパー


Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 22:47 | - | -

NEW!NEW!!NEW!!!
こんにちは。

久しぶりのブログになります。
Rinajour横浜店の山本です。


今年初のUPになります。

どうぞよろしくお願いします!!!







お店のSALEも一段落して、早くもNEWアイテムが入荷してきました♡♡♡
今回は、冬のアイテムと合せてかわゆいワンピースをおすすめします♡♡♡






 #27610 柄×カットタックOP ¥7,980

COLOR:WHITE BEIGE NAVY
SIZE:FREE








WHITE




UP!
↓↓↓










BEIGE




UP!!
↓↓↓










NAVY




UP!!!
↓↓↓








渋いペイズリー柄が目を引きます。



このワンピースには、女子にはとってもとっても嬉しい効果が。

腰あたりに入っているタックが足長効果を生み出してくれるのです!!!

本当に足が長く、身長も高くみえます☆



背の低い私が着ても背が高く見えました楽しい


もちろん!身長が高い方はもっと足が長く見えますよ!!!








着てみると!!!


身長158cm。BEIGE着用。


後ろからは、、、





裾は☆☆☆




前側の裾が少し短くなるので、足が綺麗にみえるのです拍手











  星星星星星







一足早く春風に着こなしましたよつばのクローバー




まずはシンプルにファー付きスヌードと。
かなり上品になりますね***



158cm

#8824004 ラクーン付ショール ¥12,600→Special Price!!!
#27610 柄×カットタックワンピース ¥7,980
#1106 タイツ ¥3,675
#5324301248 Bisue/ハラコシューズ ¥19,950→Special Price!!!








春といえば☆
定番トレンチコート!!
OLさんの休日風に


150cm

#8822009 ベルト付トレンチコート ¥19,950→Special Price!!!
#27610 柄×カットタックワンピース ¥7,980
#131280501 IOMMI/革バッグ ¥23,940
#807 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥33,390→Special Price!!!








こちらもカジュアルの定番ミリタリーブルゾンと♡♡
こちらは新作のブルゾンです♡♡♡




164cm

#8832000 レース付ブルゾン ¥9,975
#27610 柄×カットタックワンピース ¥7,980
#269 PLANCO/ロングブーツ ¥47,250→Special Price!!!






今年も可愛く楽しいブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!!!



他にも春まで使えるNEWな商品も入荷してきていますよ♪


まだまだとってもお得なSALEアイテムもあります。


ぜひお店に遊びに来て下さいね♪♪♪






山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 13:10 | - | -

SALE+新作で春の装い★
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですおはな


もう1月も後半に突入しましたね〜


正月気分でバタバタしていたのも随分昔に思えます〜ニコニコ




まだまだ寒い季節は終わりませんが、皆様はそろそろ新作気になってる方多いのではないでしょうか⁉


Rinajourでは続々新作入荷しておりますよ〜ラブラブ


このアイテムがなきゃ春は始まらない!



寒さも吹き飛ぶ可愛い春の新作をご紹介させて頂きますときめき



こちらです




ジャンっ♪




#8835003 デニムシャツワンピース ¥9,975-

size:1,2

INDIGO・USEDの二色展開です星

春を語るには欠かせないデニムシャツワンピースです



Rinajourでは毎回大人気のシリーズでございます拍手







ボタンはスナップボタンになっていて着やすいですグッドラブ


ウエスタンシャツのボタンがスナップボタンになっているのは、元々カウボーイが落馬した時にボタンが簡単にはずれて、怪我をしないようにしているからなんですよ〜聞き耳を立てる



袖を折ってみると


なんとも可愛いステッチワークハート


春はロールアップして着てもおしゃれですよねニコニコ

さすがRinajourシンプルなシャツワンピースでも細かい所は抜かりないですね〜びっくり


もうすっかり春気分ですねチョキ星



と、言ってもまだまだ寒いこの季節冷や汗

こんなアウターを合わせてカジュアルに合わせてみてはいかがでしょうか⁉


♯8822010 ショールカラーコート ¥21,000-
♯4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-

全てスペシャルプライス

パンツとワンピースを合わせた定番スタイルです星
ワンピースと同じ着丈でショールカラーのアウターを羽織れば大人カジュアルに着れちゃいますグッド



さてさてここからが本題です‼




只今、全店で大変お得なSALE中ですラブ


SALEでお得に、なおかつ新作をプラスして春っぽく着こなしてこれから来る新しい季節を迎えられたら素敵ですよねときめき!?



と、いう事で今日はSALEプラス新作で春のコーディネートをご紹介させて頂きますニコニコ


では早速着てみましたグッド





♯26855 三角柄ブリーツスカート ¥6,930-スペシャルプライス

フロントで絞って女の子らしいスカートスタイルです星
ふわっとしたスカートでもデニムなら相性抜群ラブ

一気に春らしくなりましたね〜拍手






お次は大人カジュアルスタイルに


♯14395カット×ハート柄プルオーバー ¥5,985-
♯41413 サスペンダー付きワイドパンツ ¥8,925-

全てスペシャルプライス

ロング×ロングの着あわせでも、ショート丈のカットソーを合わせればスッキリと着れちゃいますラブラブ



いかがでしたか⁉
お買い物をするのに難しいこの季節、楽しく春の準備ができますねおはな


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラッキー




UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 15:03 | - | -

春っぽさをちょいプラス!
こんにちは〜拍手


札幌店のあしざきです豚

1月も下旬・・・ゆき

札幌の雪は止まることを知らず、まだまだ毎日雪との戦いですしょんぼり

早く暖かくなって欲しいものです・・・・パクッ




セールも中盤ですひらめき

皆さん、お目当ての商品はゲットできましたか〜?




今日は、少しだけ早めの春の雰囲気も交えてお届けしますおてんき





春も着れるアウターでご紹介しますハート

まずは人気のトレンチで拍手




スタッフ身長155cm


#8822009 トレンチコート ¥19,950→¥13,965

♯5324301248 ハラコシューズ ¥19,950→¥11,970

♯8836003 スカーフベルト付PANTS ¥9,975




春も使えるトレンチコートもこんなにお買い得です!


春にブラックもあえてかっこいいのでは?

わたし豚個人的には黒髪にして以来めっきり黒好きです拍手



そして・・・

気になった方はもういるはず!


履いてるパンツは春物の新作ですよ〜ハート


少し焦らしてしまったので早速紹介しちゃいます。

こちらdown




♯8836003 スカーフベルト付PANTS ¥9,975

色・BEIGE/YELLOW/NAVY/BLUE サイズ・1/2



春らしくカラーバリエーションも豊富ハート


サラッとした素材感のパンツですチョキ


なんともウレシイのがストールベルト付きひらめき



トレンチとのスタイリングでは首にまいてます。


そして形の優秀さ・・




腰周りをキレイに見せてくれる美タックチョキ


腰張りさんも安心!



お次はアサリさんに着てもらいました・・・






スタッフ身長156cm

パンツNAVY着用

♯4212302 ボーダーニット ¥7,245→¥3,622
♯8823001 スェットジャケット ¥8,925→¥6,247
♯46279  レザー編み肩掛け丸BAG ¥14700



※以上全て税込



ストールは腰巻で大人っぽく女


もう早くこんな格好でおでかけしたいですね拍手



その他も新作続々入荷中ですよ〜。

皆さんも一足お先に、春物で季節先取りをしてみてはいかがでしょうか・・・・桜



まだまだ寒いですが、春を楽しみに過ごしましょう桜




ではでは・・・・グッド


次の更新の日には、もう少し暖かくなっている事を祈って植物




豚あしざき豚





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 14:29 | - | -

お得コーディネート特集*
こんにちはモグモグ

新宿店 山口ですチョキ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します鏡もち

今年も、私らしいBlogで、たくさんの方にオススメアイテムやコーディネートを紹介していきたいと思っています青い旗
読んで頂けると嬉しいですてれちゃう



今回は、今までブログに登場してきたアイテムを使って、オススメコーディネートをドドンッと紹介しますきのこグリーン

もちろんこれらのアイテムも、SALE期間中お得にGETできちゃいます!



要チェックです!!


さっそくどうぞGO!ひらめき


まずは、ワンピースを使ってオススメスタイルdown

#27032 ミリタリーワンピース ¥8,925- → ¥6,247-
#8824002 ニットPコート ¥18,900- → ¥13,230-


ゆったりシルエットのミリタリーワンピース+形のキレイなニットのピーコートで、すっきりコーディネートイケテル

このワンピースは、重ねるモノを替えれば1年中使えちゃうアイテムです星

例えば…

夏→タンクトップ or Tシャツ
冬→タートルニット or シャツ


一枚あると、なかなか重宝しますOK
透け感全くなく、GOODイケテル


続いて、万能デニムスカートのオススメスタイルdown

#8826014 コンチョベルト付デニムロングSK ¥11,550- → ¥8,085-
#8822001 ショートモッズコート ¥14,700- → ¥10,290-
#8823030 3WAYカットソー ¥6,930- → ¥4,851- 



このデニムスカートも優秀モノポッハート

スリットが入っていて、足さばきがいいYES!
しかも、深すぎないのでめくれてしまう心配ナシイケテル


シルエットもキレイで脚長効果ひらめき

何とも嬉しい特典 ベルト付ニコニコハート

こんなシンプルなデニムスカートお探しの方いるのでは!?


最後に、春にも使えるパンツのオススメスタイルdown

#2110192 ドット柄レギンスPT ¥5,985-  → ¥4,189-
#400812305 ニットダッフルコート ¥16,800-
→ ¥10,080-
#9112842 デニムスエットパーカー ¥12,600-
→ ¥10,080-



パンツはストレッチがきいていて、レギンス感覚で穿けますイケテル
手書きっぽいドットも可愛いラブ

アウターには、ブログにも何度も登場しているざっくりニットのダッフルを着ていますラッキー
手編みなので編み目がしっかりしていますチョキ


すべて、SALE価格でお買い求め頂けます拍手




各店、人気アイテムをはじめ、残りわずかな商品が多数出てきています!

"Blogで見たあのアイテムまだあるかな?"と思った方は、お気軽にお問い合わせくださいひらめき


是非Rinajour各店、店頭でお試しくださいGO!YES!

元気にお待ちしておりますおてんき


                    おはなヤマグチおはな






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 13:30 | - | -

春にも着れるスウェットパンツ♪
こんにちは*
Rinajour池袋店 河野です鳥

こないだが降りましたね〜雪
凍結しているところも多く、転んでしまった方も多いのではないでしょうか?

外はめっきり冷え切ってますが
ルミネのセールはアツアツに盛り上がってますびっくり!!



そんな盛り上がっている中
今回わたしがご紹介するのは(・e・)




#41474 花柄スウェットパンツ
¥6,930-(intax)→SPECIAL PRICE
【Gray.Green.Black】SIZE:F



とってもかわいい花柄ですおはな
柄パンツ好きな方にはたまりませんね*



よーく見ると・・・




ひとつひとつが違う柄で
無造作に並んでるのでバランスがいいですねラブ




早速スタイリングしてみましたラブラブ


☆Part 1☆


#4002123021 L/S刺繍入りシャツ ¥4,935-→SPECIAL PRICE
#8824001 ピン付きニットカーディガン ¥11,550-→SPECIAL PRICE
#002 バレーシューズ ¥6,825-→SPECIAL PRICE



まずはシンプルなシャツにロングニットカーディガンをあわせて
大人っぽく!
パンツがピッタリめなのでアウターにロングをもってきても
バランスよく着られます◎


☆Part2☆


#8823038 RINA 裏毛オフタートル ¥6,300-→SPECIAL PRICE
#18 GP/ドットストール ¥4,935-→SPECIAL PRICE
#5324301248 シューズ(ハラコ) ¥19,950-→SPECIAL PRICE



お次はオフタートルのトップスに柄ストールをプラスして
トップスにボリュームをもたせてみました☆

柄×柄は難しいと思ってる方も!
色をトップスに合わせてモノトーンにしてあげたり
柄の大きさを変えてあげると使いやすいですよニコニコイケテル


☆Part3☆


#4002123021 L/S刺繍入りシャツ ¥4,935-→SPECIAL PRICE
#9821237 ウールガーゼワンピース ¥13,650-→SPECIAL PRICE
#8829003 FUR ティペット ¥10,500-→SPECIAL PRICE
#5324301248 シューズ(ハラコ) ¥19,950-→SPECIAL PRICE




いかがでしたか?

ショック「柄パンツはちょっと勇気がないな...」

という方は最後の着方のように
チラ見せしてみてはいかがですかラブ

花柄をちょっとプラスするだけで
女子度がUPしちゃいますよラッキーさくらんぼ

ぜひ店頭でお試しください。
スタッフ一同お待ちしております(^ω^)♪


池袋店 こおの鳥


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 12:34 | - | -

SUNDAY NIGHT Ella NEWS【ZOZOよりサプライズなお知らせ】
こんばんは月





日曜夜といえばわたくし









Ellaによる女




Sunday Night Ella Newsのお時間ですテレビ





どうぞ今夜もお付き合いお願いしますグッド







ところで皆さん2013年Rinajourの初売りにはいきましたでしょうか!?






福袋もなんと・・・お早目の完売イヒヒ






本当にありがとうございましたひらめき









わたくしは秘書として毎回PC






公式情報やZOZOTOWNのカウントダウンを主にお伝えしていましたがパー







今日はそのZOZOTOWNからサプライズなお知らせです拍手






先程申し上げた福袋をな・な・なんと・・・






ZOZOTOWN限定

数量限定にて

追加生産に成功しました
拍手






完全予約制にてお買い求め頂けますグッド







気になるお値段は・・・見る

¥10,500(税込)




気になる内容は・・・見る

アウターが必ず入って計5点(¥45,000〜¥50,000相当)




予約日は・・・見る

1月22日(火)〜1月28日(月)の朝10時までとなっております






詳しくは1月22日(火)以降、以下のURLよりRinajour ZOZOをCHECK見る

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=2&p_maid=1&p_sid=746






お正月忙しくて福袋を逃した方・・・




もちろんこの年明けのセールでRinajourを知って頂いた皆様にも・・・






ぜひぜひオススメですひらめき






独占、先出し、特ダネNEWSをお伝えしたところでてれちゃう




今週のSNEN、このあたりで失礼致します女




また来週、日曜の夜にお会いしましょう月




Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 23:02 | - | -

『新作をとりいれるならBAG〜♪』の巻
こんばんは〜月


土曜日真夜中のBlogといえばもちろんわたくし…





Dedieの時間ですグッド










Dedieの時間です

いきなり引きからの登場でしたが…

特に意味はありません





東京にお住まいのお客様〜


ルミネチェックザバーゲンが始まりましたよ〜ハート




例年よりなんと半月遅くのスタートだったんですが


なんと大盛況で人が溢れかえっていますよ〜拍手



まだご来店されていないお客様〜

この盛り上がりに便乗して新宿店と池袋店にぜひ遊びにいらしていてください☆



掘り出し物超お買い得商品まだまだございますよびっくり



そこで今回わたくしめが紹介するのはこちらのBAG


ぜひRinajour各店のSALEに掘り出し物も見つけに行った際にチェックして見てください♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
STEPHEN
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

STEPHEN(ステファン)はイタリアの「ポレンツァ」という町にアトリエを構えているファクトリーブランドで、独自に選定されるSAVAGE(アンティークレザー)、CERVO(型押しレザー)などの素材はナチュラルでオリジナリティがあります。STEPHENの最大の魅力はやはりシンプルなデザインと言えるでしょう♪ ここ数年扱っていますが、本当に上質なレザーではじめからすごく柔らかいんですが、使い込んでいけばいくほどより一層馴染んで来ます♪


今まで表革、スゥエード、迷彩などを取り扱っていましたが、


今回はこちら〜ひらめき



#221 STEPHAN/レザー2WAYバック ¥24,675-
color:RED





color:GREEN

なんと...

“バイカラー”の登場です見る


やばいですこの配色...

このBlogを見て欲しいって思った方…


多いと思いますラブ



わたくしめも欲しいです悲しい


しかしごくわずかの入荷ですポロリ

早めご来店がよろしいかとラブラブ



ただ見た目がかわいいだけでなく

容量もたっぷり入りますが…


底がしっかりしているので形が崩れづらいんですよ〜見る






名前の通り2WAYで付属のショルダーストラップがついているので…




便利ですよ〜グッド


ショルダーストラップにはブランドのロゴ入り




細かい所の配慮が女ごころをくすぐりますよね〜ラブラブ


バッグにはZIPがついてないと...て思う方もいるかもしれませんが



マグネットで開かないようになってますひらめき



内側にはZIP付きのポケットひとつと




ZIP無のポケットが二つ付いているので




使い勝手もいいです拍手





女の子はお気に入りのポーチをいくつか入れたり、可愛いカバーをした愛読書を入れたりして自分なりの使い方をしたいですよねハート



いかがですか!?


ぜひご来店の際に触って見てください見る




おそらく…


欲しくなると思います(^ー^)ノ




それでは今週はこの辺で


また次週お会いしましょうパー


Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 23:12 | - | -

セールでお得にGET!春のさきがけアウター


遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます日の出




2013年初!Rinajour福岡店 中村ですピピピ


今年も行ってきました!


福岡店の年始の恒例となりつつある

櫛田神社での初詣おはな


去年は大吉だったのに、今年は中吉汗


まぁそれでもいい方なので何も気にしてはいないんですが、

ブログに載せるための写真を撮り忘れてくるという失態…冷や汗


新年早々トホホ…ですたらーっ



そんな中吉な中村が今日オススメしたいアイテムは


冬のセールでお得にGETしておきたい

春に大活躍なミリタリーアウター
達です!



ということでまず一つ目は
ブログでも度々登場しているこちらのアウターですよつばのクローバー



#8822001 ショートモッズコート ¥14,700→¥11,760
Color:BEIGE,OLIVE,BLACK


何度見てもやっぱりかわいいラブラブ

もはや言わずもがなですねひらめき


……言わずもがななんですが…

語らずにはいられないてれちゃう


ということで少々お付き合い下さいモグモグ


そもそもこのショートコートは
モッズコートの着丈を短くしたものなんです

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
モッズコートとは
元々M-51というアメリカ軍のミリタリーコートのことなんですね〜プシュー

なのでオーバーサイズで着てしまうと
無骨な男らしい雰囲気が出てしまいがちですクローバー

でもそんな無骨な雰囲気を吹き飛ばしてくれて
モッズコートを極限まで女性らしい形に仕上げたものが

今回ご紹介させて頂いてるこのショートモッズなのです!



形はもちろんすっきりコンパクトに見えるキレイなシルエットさくらんぼ

ナイロンとコットンの混合素材で軽くてしなやかで着心地バツグングッド


そして大きめなフードの中には



ワイヤー内蔵ひらめき

なのでフードの形にをキレイに作れると同時に首元にボリュームが出来るので

小顔効果あり!

着丈も短めで脚長効果もあり!


そしてこちらもフェミニン度を高めてくれる…



ミンクのファーポンポンバッチおはな

取り外しできるのでどこに付けるかはみなさんの自由です青りんご




そして元々軍物アウターのディテールである

手の甲を冷やさないための長めの袖



ロールアップしてもOKですグッド




裾にはドローコードが入っているので

きゅきゅ〜っと絞ってバルーンぽいシルエットにしてもかわいいですおてんき




またフィッシュテールと言われる

モッズコートならではの長めの後ろ身頃も健在です星



ということで少々ではなく結構語り過ぎてしまいましたがたらーっ


ここでスタイリングのご紹介さくらんぼ




#8823043 ポンチワンピース ¥8,400→¥5,040

ロングワンピをインナーに
脚長効果を最大に生かしたスタイリングですイヒヒ

またこのワンピースは

ポンチローマというジャージー素材にも似た
ダブル編みの横のびが少ないしっかりした素材でできていますよつばのクローバー

なので着てみると生地の落ち感がいい感じですねイケテル



では続きましてふたつ目のアウターのご紹介きのこオレンジ



#8822009 トレンチコート ¥19,950→¥13,965
Color:BEIGE,OLIVE,BLACK


トレンチコートと言えば誰もがひとつは持っておきたい定番アウターのひとつですね!


このトレンチコートも元を辿れば

第一次世界大戦の塹壕戦で活躍していたアウターひらめき


ということでこちらも機能性に優れたデザインが随所に散りばめられています星




ライフル銃の銃床を支え、撃った時の衝撃から体を守るためのものだったガンフラップひらめき

現在でも水がコートの中に入るのを防ぐことに役立っています!




袖口にはカフスストラップと呼ばれる細いベルトがつけられていますモグモグ

締めることで雨風の侵入も防ぎ、腕を動かしても袖がまくれないようになっているんですよ〜拍手




トレンチコートならではの腰ベルトには
昔はナイフや手榴弾、水筒などを下げていたそうですびっくり

今はナイフなどをぶら下げる必要性もないので、
デザインのひとつとなっていますが、
この腰ベルトの結び方ひとつで印象が変わるところもまた良いですねグッド




そしてここがさすが我らがRinajour星

共布のベルトだけだはなく、コンチョがおしゃれなレザーの細ベルトもついていますラブラブ


ではこちらもスタイリングのご紹介おはな




#26855 三角柄プリーツスカート ¥6,930→¥4,158
#296 Palanco/ロングブーツ ¥47,250→¥33,075


春先取りなプリーツスカートを合わせて

まさに甘辛MIX!

暖かくなれば足元はフラットシューズを合わせたいスタイルです赤りんご


今回のこのスタイリングでは腰ベルトは前で結んでみましたが



このようにバックルに通してもいいですしひらめき



後ろで結んであげてもかわいいですモグモグ



ではラストはこちらですおてんき



#8822000 レース付きミリタリーブルゾン ¥14,700→¥8,820
Color:BEIGE,OLIVE,BLACK


先日横浜店がブログで紹介していたブルゾンですさくらんぼ

レースが取り外せたり、
ウエストにドローコードがついているので絞ることができる

女性らしいミリタリーブルゾンですニコニコ


今回私からはサロペットスカートを合わせてのスタイリングのご紹介です星




#8826009 デニムサロペットスカート ¥11,970→¥7,182
#4002123021 L/S刺繍入りシャツ ¥4,935→¥3,454


ふんわりシルエットのサロペットスカートを合わせて

ミリタリー×ナチュラルスタイルですおはな


こちらもコンパクトな形なのでマキシ丈との相性バッチリですねグッド




いかがでしたか!?


どのアウターも今すぐ使えて春に大活躍すること間違いなし!



またRinajour各店連日のセールでとーーっても盛り上がっておりますてれちゃう


今回ご紹介させて頂いたアウター以外にも

お買い得&かわいい&使えるアイテムがまだまだ揃っておりますイヒヒ


是非店頭へ足をお運び下さいジョギング


ではみなさまのご来店心よりお待ちしております


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:50 | - | -

着まわしに大活躍★おススメINDIGO ITEM
みなさま、こんにちはときめき

Rinajour札幌店 松川ですラブ




今年もよろしくお願いいたします凧



今年も楽しいブログを書けるようがんばりますジョギング




応援よろしくお願いします〜ニコニコ





さてさて、1月もあっという間に半分過ぎてしまいましたね!



みなさまは、どう過ごされていましたか!?




お正月休みで帰省していたり、冬休みで旅行などに行ったりした方も多かったと思いますおはな

楽しい思い出は作れましたか〜!?



もう、1月半ばになると、お仕事だったり学校だったり・・


普段どおりの生活に戻った方がほとんどだと思いますがひらめき


何かと忙しくて、初売りSALEに行けなかった冷や汗


今の時期行っても、もうあんまり欲しいものが無さそう・・・しょんぼり


なんて、諦めているかた




いらっしゃいませんか!?





ご安心くださいときめき




Rinajourでは、まだまだこれから活躍できるアイテムがたくさん揃っていますよ〜ニコニコ



本日は・・・着まわし力バツグン&春先にも活躍すること間違いなしな、松川おススメの INDIGO ITEMをご紹介したいと思います拍手



まずはコチラ見る








♯8826010 シャンブレーサロペットパンツ ¥11970→¥8379



柔らかな着心地のサロペットパンツですラブ



胸当てが小さめなので、可愛らしいシルエットなのが特徴です拍手




お色はINDIGOUSEDの2色ひらめき







♯4002123021 刺繍入りシャツ ¥4935→¥3454
♯2754335 ボーダーTシャツ ¥3150→¥2205
♯2376 MINNETONKA/モカシン ¥9975
♯8829018 ベレー帽 ¥2520→¥1512




+白シャツで、子供っぽくなりがちなサロペットもすっきりとした印象になりますひらめき


今の時期は、足元はショートブーツで合わせてもかわいいですねときめき







お次のアイテムは、サロペットつながりでコチラ見る



♯8826009 シャンブレーサロスカート ¥11970→¥7182 




ふんわりとしたシルエットのサロペットスカートですひらめき




ギャザーが入っているので、ちょうどいいボリューム感で女の子らしい印象ですラブ








♯9110686 シャンブレーシャツ ¥7350
♯18 ドットストール ¥4935→¥2961
♯4893 ムートンシューズ ¥5040→¥4032
♯2202 INVERALLAN/ニットCAP ¥13860→¥9702



先ほどのサロペットパンツはシャツを羽織ったスタイリングでしたが・・



インナーにシャツを合わせると、まったく違った雰囲気になりますよねびっくり







最後はコチラ!



♯8826012 デニムロングシャツワンピース ¥11970→¥9576


デニムのシャツワンピースですひらめき




ストンとしたストレートなシルエットは合わせるものを選ばず、これぞ着まわし力が高いアイテムグッド



前を閉めた状態で一枚で着てももちろんかわいいですが・・・




♯8823039 スウェットパーカ ¥8400→¥5880 
♯2054170 花柄タンク ¥3675→¥2572♯9113121 チノロングパンツ ¥8400 
♯121282001 GAIMO/ボアSHOES ¥14490→¥10143

♯21015 レザーバッグ ¥11025



重ね着で羽織りとして着るにももってこいです拍手




春先には軽めのアウター代わりとしても使えそうですねときめき




中にパーカを着てフードを出すとカジュアルな雰囲気がさらに増しますよ〜グッド



パンツと合わせてもちょうどいいバランスですラブ







いかがでしょうか?




SALEでお買い得なこの時期、賢いお買い物で、春先の準備をするのも楽しいと思いますニコニコ




ぜひぜひ、お近くのRinajourで、いろいろな着まわしのコーディネートを考えてみてくださいラブ





スタッフ一同、心よりお待ちしておりますときめき




植物matsukawa植物








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 11:51 | - | -

PO☆PO☆PO☆ぽんちょっ!!
2013年 明けましておめでとうございます。
新宿店 木下ゆうきです鏡もち

今年も楽しく皆様のオシャレをサポート出来るBLOGを更新させて頂きますラブ

そして今年のあたしの目標は..............
『髪を伸ばす』です。
ハイたらーっ

くだらない目標ですが!
飽きっぽい私には過酷なこと豚

あたたかく見守っていてくださいラブ



2013年初売りでいろいろGETしたと思いますが、まだまだ見逃しているお洋服!

きっとあるはず!


あの時期に欲しかった『あれ!』

迷っていた『あれ!』

こんなに安くなっちゃってます『あれ!』

待ちに待った!
来ましたぁぁぁ〜!
2013年1月17日(木)〜1月31日

ラブラブラブLUMINEチェックバーゲンラブラブラブ

YESーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

そんなお得なSALEでおすすめ☆情報!!!!



ぽぽぽんちょラブ
ポンチョ!

そう。今日はポンチョ特集なんですよ!
ポンチョって一つは欲しいって方多いんです!
え?持ってない?

持ってなきゃ損ですよ!!
今から沢山紹介致します。

レッツゴーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



ポンチョ1号
♯4002123022 変形フードショートコート

CAMEL/NAVY/BLACK
¥11,550(IN TAX)→スペシャルプライス

ポンチョ2号
♯8824000 ニットポンチョ

RENGA/BROWN/CHARCOL
¥9,240(IN TAX)→スペシャルプライス

ポンチョ3号
♯8822014 P−COATポンチョ

BEIGE/NAVY/OTHER
¥14,700(IN TAX)→スペシャルプライス

ポンチョ4号
♯8822015 DUFFLEポンチョ

BEIGE/NAVY/OTHER
¥18,900(IN TAX)→スペシャルプライス

お袖が・・・見て!見て!
チョット広がって可愛いラブ


それではコーディネートでご覧ください☆

♯8824000 ニットポンチョ ¥9,240(IN TAX)→スペシャルプライス
♯8825001 デニムシャツ ¥8,190(IN TAX)→スペシャルプライス
♯9821231 サスペンダー付きSK ¥12,600(IN TAX)→スペシャルプライス



上のコーディネートにポンチョアウターを合わせました!



♯4002123021 シャツ¥4,935(IN TAX)→スペシャルプライス
♯4002123022 変形フードショートコート¥11,550(IN TAX)→スペシャルプライス
♯4002123013 クロップドPT¥6,930 (IN TAX)→スペシャルプライス




今日はポンチョ特集でしたぁぁぁ〜!

皆様お近くのRinajourでおまちしておりまぁぁぁ〜す!

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 16:00 | - | -

好きです・・☆ロングスカート♪
こんにちはおはな


新年が明けて2週間が経ちましたが、


お正月気分は抜けましたか??


Rinajuor各店では、SALEが始まっていますが、


ルミネチームの新宿店・池袋店はこれからが本番です星


ついに!!


17日木曜日から


ルミネチェックザバーゲンが始まります楽しい拍手






初売りに間に合わなかったという方も


ルミネだったらまだ間に合いますグッド


そこで今日はSALEに先駆けて、


私の大好きなロングスカートをメインに


オススメのスタイルのご紹介いたします星


.瀬Ε鵐戰好箸鮃腓錣擦謄▲ティブに♪



#8822017
ウールダウンベスト ¥14,700 → SPECIAL PRICE
#4002123021
L/S刺繍入りシャツ ¥4,935 → SPECIAL PRICE
#8823029
ロングスカート ¥8,400 → SPECIAL PRICE

池袋店大人気アウターと・・・



#4002123022
変形フードショートコート ¥11,550 → SPECIAL PRICE
#4002123024
ビエラ両面起毛RGシャツ ¥5,985 → SPECIAL PRICE
#8826015
ベルト付きデニムスカート ¥9,975 → SPECIAL PRICE

春が待ち遠しい花柄ですよつばのクローバー



#8822003
フェイクムートンダッフル ¥14,700 → SPECIAL PRICE
#4002123021
L/S刺繍入りシャツ ¥4,935 → SPECIAL PRICE
#4002123004
TCビエラ幾何プリントスカート ¥6,930 → SPECIAL PRICE


以上、ロングスカートが大好きな花井のオススメスタイルでした星


気に入って頂けたスタイルはありました?


どれも人気商品の為、在庫が少なくなってきているものもあります汗


17日は是非!


新宿店・池袋店


ルミネチェックザバーゲンにお越し下さいハート


早いもの勝ちですよージョギング


まだまだ冬服を買い足りないという方、


ここで買い納めしましょうグー


スタッフ一同、お待ちしておりますよつばのクローバー


HANAI YURI






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:10 | - | -

今買っておいて損なし!アイテム特集!
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です。

2013年になり、年越してからまたさらに時間が過ぎるのが早くて困っちゃいます。
そして本日は成人の日ですね、、、。
成人のみなさまおめでとうございます!そして初雪!私の家の方は今朝から吹雪くように降っています。。。



色とりどりの振り袖、素敵ですよねおはな
ただ、せっかくの振袖が濡れないか心配です(;_;)あめ

わたしも母とたくさん揉めながら決めたのを思い出します。それも良い思い出ですね。(笑)



セールも落ち着いてきましたが、、、
何かまだ欲しいな、と言う方へ!

せっかく今買うなら長く着たくありませんか?
そんな今日は今からまで着れちゃうアイテム特集です!!!


意外とまだ紹介されていなかった…

レース付きミリタリージャケット

#8822000 col.BEIGE/OLIVE/GREY size.1&2
¥14,700‐⇒¥8,820


裾のレースは取り外し可能になっており、簡単にとれちゃいますひらめき


Rinajourお馴染みブローチ付き星


そしてボトムス部門では…
以前福岡の内山さんが紹介されていましたGO!星

サスペンダー付ワイドパンツ

#41413 col.BEIGE/ORANGE/CHARCOL size.Free
¥8,925-⇒special price!


どちらもカラーから形まで、合わせやすいイケテルイケテル
まで使えちゃう万能アイテム!

これらを使ったスタイリングを今回ご紹介させて頂きます!!!


ミリタリージャケットver.

▼part1 寒い冬には大判のショールを合わせて…

スタッフ身長150cm
#8824006 ¥12,600-⇒¥8,820
#2044169 レース付きキャミソール ¥2,940-⇒¥2,352
#8824008 フリンジショール ¥12,600-⇒¥7,560
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390-⇒¥23,373
#4112006 ファー ベレー帽 ¥5,040-⇒¥2,520


▼part2 暖かくなったらシャツと一緒にシンプルスタイル

スタッフ身長165cm
#4002120321 刺繍シャツ ¥4,935-⇒¥3,454
#8826011 サスペンダーデニムパンツ ¥9,450-⇒¥6,615
#1018804 MINNETOMKA バックジップ ¥12,600-
#8829080 ボーダーニット帽 ¥3,150-⇒¥2,250


パンツver.
▼part1 ニットと一緒にほっこりと

スタッフ身長164cm
#8825001 デニムシャツ ¥8,190-⇒¥6,552
#8823039 スウェットパーカー ¥8,400-⇒¥5,880
#400812405 ニットダッフル ¥16,800-⇒¥10,080
#1018804 MINNETOMKA バックジップ ¥12,600-



▼part2 人気のストールと爽やかに春らしく

#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#032123016 スカルパッチストール ¥15,750-
#121282001 GAIMO ボアシューズ ¥14,490-⇒¥10,143
#8829018 ベレー帽 ¥2,520-⇒¥1,512



いかがでしたか?
セール期間で安く長く使えるものでお得なお買いものをしちゃいましょうチョキラブ

Rinajour各店で品薄になってきているアイテムが増えてきております。
早い者勝ちですので!気になるものがある方は是非お越しくださいGO!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


それでは、2013年も宜しくお願い致しますよつばのクローバー


横浜店 オオヌキ ナツミ( 'Θ' )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 13:33 | - | -

2013年第1回目のSNEN☆
こんばんは月




2013年最初のSUNDAY NIGHT Ella NEWS





お相手はもちろんわたくし













Ellaです女







どうぞ今年もお付き合い宜しくお願いしますニコニコ






1月2日以来なのでお久しぶり感がすごいですね汗







毎週日曜の夜といえばわたくしの出番だったのですが






先週の日曜日はお正月ブログ最終日、Balitonファミリー総出演でお送りしていたため






犬のTormeに出番を譲る形となりましたパー







しかもいつもわたくしがお送りするSNEN、ZOZOランキングを1位だけ







お伝えするというなんとも物足りない内容でした・・・しかっておきました







やはりわたくしがしっかりとZOZOランキングをお伝えしなくては!







そんな使命感に、2013年早々燃えておりますグッド








というわけで、早速ひらめき







2013年最初のZOZOランキング、今夜は







カテゴリー別ナンバー1のご紹介見る







年が明けて本日までのデータを基に算出しておりますPC




写真をクリックするとZOZOページにJUMP致しますので、気になったアイテムは是非CHECKしてみて下さいひらめき





ちなみに商品紹介の後の一言添えは、98%ZOZOの受け売りですたらーっ






それでは最初はこのカテゴリー見る





PANTS





#41474 柄カットパンツ ¥6,930-→SPECIAL PRICE
Color:GREY,GREEN,NAVY Size:F




シンプルになりがちなベーシックスタイルに一ひねりアクセントを加えられるアイテム









続いてはこちら見る




ONE PIECE





#8824003 オフタートルニットワンピース ¥11,940-→SPECIAL PRICE
Color:NATURAL,CHARCOL,BEIGE Size:F




アルパカの優しい肌触りが嬉しい








お次はRinajour、隠れ大人気カテゴリー見る




SHIRTS






#4002123021 L/S刺繍入りシャツ ¥4,935-→SPECIAL PRICE
Color:WHITE Size:1,2




ブランドネームのイニシャル"R"が赤の刺繍で入り、ワンポイントのアクセントに









一番気になるのはやはりこれでしょうか見る




OUTER







#8822002 BOA MODS COAT ¥19,950-→SPECIAL PRICE
Color:BLACK,BEIGE,ORIVE Size:F



本格的なモッズコートを女の子にあったシルエット、サイズ感にモディファイ









このカテゴリーが大激戦を繰り広げてました見る




GOODS






#8829018 ベレー帽 ¥2,520-→SPECIAL PRICE
Color:BLACK,GREY,CHARCOL,RED,BEIGE,BROWN,YELLOW,BLUE,NAVY




シックなフェルト素材のクラシック感がGOOD、そして驚くべきは豊富過ぎる程のカラーバリエーション








最後にこのカテゴリーもやけに盛り上がっていたのでおまけとして見る




REG WEAR







#569123002 GRANGE CRAFT DONEGAL TWEED SOX ¥1,890-→SPECIAL PRICE
Color:GREY,CHARCOL,ORIVE Size:F





1971年にBrianとRose Cubittの夫婦によって設立されたアイルランドのクラフトメーカー<GRANGE CRAFT>
アイルランドの伝統や地を活かしたハンドクラフトを大切にしているメーカーです。アイリッシュ・レース製品など幅広いユニークな製品を世界各国に紹介










以上、カテゴリー別ナンバー1をお送りいたしました拍手








見応え満載でお送りできたのではないでしょうかイヒヒ






やはりTormeとは一味違うところを見せられたでしょうかグッド







お楽しみ頂けていれば、幸いです星






さてさて





2013年最初のSNEN、ZOZOランキングをお伝えいたしましたが






やはり年始からのSALEの勢いはまだまだ留まることを知らずGO!







本日紹介したアイテムのなかにも、店頭、ZOZO含め







相当な品薄状態のものが・・・多々ありますたらーっ





恐れ入りますが・・・






お早目のご検討をお願いいたしますグッド











それでは本日のSNEN、このあたりで失礼致します女







また来週、日曜の夜にいつもどおり、お目にかかりますひらめき







明日は、良い成人の日をお過ごし下さいませ星





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 23:28 | - | -

『成人の日の思い出』の巻
こんばんは月




年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか鏡もち


わたくしめはお餅をついつい食べ過ぎてしまったので


これからダイエットに励む
つもりです!


もう1月の半ばにさしかかろうとしています


が…



まだまだ寒いですよね雪




この3連休の三日目は成人の日...


わたくしめ自身が成人の日を迎えた時のことを

昨日の事のように今はっきりと思い出します…


何年前かはお教えできないですが…









大好きな祖母に買ってもらった


まるで今日の誕生花である『キンセンカ』のオレンジ色のような振袖を着ていました

キンセンカの花言葉は『繊細な美』


繊細とは程遠いわたくしめもこの日ばかりは少しくらいは繊細に見えたかもしれません




そして首元には大きな真っ白なファー



10代から20代に…


大人に変わるその日のその大きなファーはあまりにも


大人っぽすぎてすごく背伸びした気がしたことを覚えています








とセンチメンタルな気持ちになってしまいました



土曜日担当のDedieです女




ということで

今年はファーアイテムが大流行で…


いろんなところで見かけることも多いと思います!



もちろんRinajourでも各種揃えております!


まだまだ寒い日が続くなか一つ持っているだけで


オシャレ度UP

女子力UP

あたたかさUP


と三拍子そろった


ファーアイテムをわたくしめのスタイリングと共に紹介してみようと思いますグッド




まず最初はこちら〜ラッキー



#8829001 ラビットファーティペット ¥4,830→SPECIAL PRICEcolor:GREY,BROWN

一番小ぶりのタイプにはなりますが主張しすぎずどんなアイテムとも使いやすいサイズだと個人的には思っていますラブラブ






#8829000 ラビットファーティペット ¥6,930→SPECIAL PRICEcolor:GREY,BROWN

先程のティペットよりも大判のタイプですひらめき

首元にボリュームを持たせたい方におすすめですチョキ



続いてはこちらひらめき



#8829003 ラクーンティペット ¥10,500→SPECIAL PRICEcolor:BROWN

毛足が長くボリュームたっぷりなラクーンの毛はアウターに使っても存在感抜群です見る

メルトンのアウターにはもちろんのこと春にも使えそうなトレンチコートが一気に冬っぽく様変わりします!



しかもただおしゃれになるだけでなくもちろんすごーくあたたかいチョキ



つづいての紹介はこちら〜ひらめき



#8829005 ラビットファーカフス ¥4,830→SPECIAL PRICEcolor:GREY,BEIGE
この様にアウターの袖口につけても可愛いし…





こうやってグローブのリブの部分につけて女子力をさらに上げても可愛いですよひらめき


いかがでしょうか!?




流行のファーアイテム



SPECIAL PRICEなら今まであまり使ったことない方でも



チャレンジしやすいですよね聞き耳を立てる



ぜひお近くのRinajour各店にてお試しくださいイヒヒ



それでは今週はこの辺で…パー


また次の土曜日に…おてんき



Dedie.B









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:11 | - | -

PREMIUM LIMITED JACKET!!!!
こんにちは♪
Rinajour 池袋店 早乙女ですよつばのクローバー

2013年初ブログです!
今年もハイテンションでご紹介していきますので、
みなさん付いてきてくださいね〜ときめき 

年末から年明けはスノボバスケ観戦に相変わらずアクティブに
過ごしていました☆☆☆

今年も1年またアクティブブログ(?)をみなさまに
お届けしたいと思いますので、
よろしくお願い致します♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ!!!早速いきますよ〜〜☆
みなさま準備はいいですか〜

じゃじゃん!!!!!
こちらですグッド

#2112831 Gジャン
089/088 ¥8,925- 



089 USED


088 INDIGO


内ポケット付きです☆


もう一度言いますが。。。ですよ〜〜〜グッド


では早速着てみました!

まずはボーイッシュに☆


身長160cm
#4002123021 刺繍入りシャツ ¥4,935- →SPECIAL PRICE
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400-
#3189 Mezcalero アミアゲブーツ ¥25,830-
→SPECIAL PRICE

ん〜〜〜Simple is BESTとはまさにこのことですね☆



続いて...ガーリースタイル ハート


身長160cm
#8823031 フライスベーシックTシャツ ¥3,990-→SPECIAL PRICE
#4002123004 花柄スカート ¥6,930-→SPECIAL PRICE
#1018804 MINNETOMKA バックジップ ¥12,600-



いかがでしたか?
どちらの色も捨てがたいですね〜ときめき

ぜひ店頭でお試し下さい♪
次のお休みはお近くのRinajourよつばのクローバー

スタッフ一同お待ちしております☆

SOTOME赤りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:34 | - | -

今年もらく〜に可愛く〜**
みなさまかどまつ

あけましておめでとうございます日の出


2013年、新宿店での初!!Rinajourブログは

馬越がお送りしますニコニコ


今年は女子力UPupを目指して

まずはダイエットから地道にスタートしたいと思いますワッ!


新宿店スタッフと励まし合いながら頑張ります!


みなさま、温かく見守り下さい(笑)




さて、そんな私が新年一発目にご紹介するのは、

女子力UPアイテムup

おすすめ!!ワンピース特集ですおはな




一つ目は、




♯8824007 ニットオフタートルワンピース
051/BEIGE 014/GREY 055/BROWN  ¥13,650→SPACIAL PRICE


ゆったりしたシルエットのオフタートルニットワンピースです。
暖かくて、着心地も楽で、そして可愛いと文句なしの一着ですポッ

シンプルに一枚で、ワンピースでも良しグッド
スキニーパンツなどと合わせて、カジュアルに着るのもおすすめですグッド



<Styling>



♯8824007  ニットオフタートルワンピース ¥13,650→SPACIAL PRICE
♯123280401 IF/ニット帽           ¥5,040→SPACIAL PRICE
♯5825    W Classic Shorts      ¥27,300




二つ目は、




♯4002123030 ヘンリーワンピース
051/BEIGE 019/CHARCOL 084/BLUE  ¥6,930→SPACIAL PRICE


小花柄が目を引くワンピースです。
裏地としてキャミソールワンピースがセットになっているので、
透けてしまう心配もありませんひらめき

春先も活躍間違いなしのワンピースです植物



<Styling>



♯4002123030 ヘンリーワンピース  ¥6,930→SPACIAL PRICE
♯9821239  ニットベスト    ¥16,800→SPACIAL PRICE
♯9114022  デニムロングPT   ¥8,925
♯1218801  フェザーKiltMocSP ¥12,075



最後は、




♯8823032 前身プリントワンピース
014/GREY 087/NAVY 009/BLACK  ¥9,450→SPACIAL PRICE

一枚で存在感のあるマキシワンピースです。
ウエストのリボンでメリハリもつけられ、すっきりとした形のワンピースなのでスタイルUP効果もありますグッド



<Styling>



♯8823032 前身プリントワンピース ¥9,450→SPACIAL PRICE
♯8824008 フリンジショール        ¥12,600→SPACIAL PRICE
♯1018804 BACK ZIP BOOT      ¥12,600




いかがでしたか!?



Rinajour新宿店、池袋店はSALEスタートまであと少し…


待ちきれずにウズウズしているみなさまワッ!


当店のメルマガにご登録して頂ければ、

SALE期間よりも一足お先に、スペシャルプライスでGET出来ちゃいます拍手


詳しくは店頭スタッフにお気軽にお尋ね下さいラッキー





是非、みなさまのご来店をお待ちしておりますGO!ラブ


うまこしおてんき





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 17:05 | - | -

パーカー特集☆!!!
あけましておめでとうございます鏡もち


Rinajour 横浜店宮川です女

モアーズの初売りにもたくさんのお客様にご来店頂き感謝でいっぱいの年始めです。


本年も横浜は、このメンバーでお店の盛り上げていきたいと思います。




左から宮川、五十嵐店長、村上




こちらは、左から提谷、大貫です。


改めて本年もよろしくお願いしますかどまつ


セールセールどこのお店に行ってもお得な時期ですね。

お得な時期だからこそベーシックなパーカー特集です。



Rinajourの自信作デニムスウェットパーカー!!





#9112842 デニムスウェットパーカー ¥12,600→¥10,080

スウェットをインディゴ染めしているので柔らかくて着やすくインナーでも春先のアウターにも使えます。

大人気で再生産した人気者です。


まずは、Rinajourっぽく花柄のワンピースで、、

156




#9821239 ニットベスト ¥16,800→¥10,080
#8826006 花柄 ワンピース ¥9,975→¥5985
#108804 ミネトンカ バックジップ ¥12,600



今の時期には、ベストの下に重ね着しても可愛く暖かいですハート

可愛いらしい女子スタイルです女

ニットアウターと


165cm

#400812305 ダッフルニット ¥16,800→10,080

#8826001 コーデュロイパンツ ¥8,925→¥6,247
#807 パランコ サイドゴアブーツ ¥33,390→¥23,373



パンツでボーイッシュな感じで着てもデニムパーカーの良さが出ますひらめき



こちらの自信作!!!!


Rinajour スウェットパーカー!!!





#8823039 スウェットパーカー ¥8,400→¥5,880

柔らかく薄手の生地なので重ね着やちょっとした羽織りに最適です!

形もベーシックなのでずっとずっと愛用できます!


ミリタリースカートで

155

#8823031 フライスベーシックTシャツ ¥3,990→¥2,793

#9821231 ミリタリーサスペンダースカート ¥12,600→¥7,560
#3031 メスカレロ スエードペコスブーツ ¥26,040→¥18228


シンプルに着ても可愛いですハート


ロングスカートと


164

#8826014 コンチョベルト付きスカート ¥11,550→¥8,085
#40022123024 チェックシャツ ¥5,985→¥4189
#1018804 ミネトンカ バックジップ ¥12,600


チェツクシャツでカジュアルに着ても可愛いですひらめき


まだまだ、紹介しきれないおすすめ商品がたくさんあります。ぜひ、Rinajourに遊びに来て下さい。

お待ちしています。

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 19:10 | - | -

Oh!Bargain!!!開催中★
大好評開催中です楽しい


明けましておめでとうございます鏡もちかどまつ
Rinajour福岡店の内山です‼


2013年も宜しくお願い致します嬉しい


段々と年明けムードが収まって来た今日この頃ですが…


お正月は忙しくてなかなかお買い物に行けなかった方いらっしゃるのではないでしょうか⁉



聞き耳を立てる今行っても可愛い商品残ってるかなぁ〜




ご安心下さいニコニコ



初売りから本日までの間に残りあとわずか‼になってしまった商品が多々あるのも事実なのですが汗


今まで見落としちゃってた可愛いワンピースの数々…


あるんですびっくり


このSALEで人気がぐんぐん上昇中なワンピース達を3つご紹介させて頂きます


まずはこちら

#♯8823037 フライスボーダーワンピース ¥7,350→¥4,410-
BROWN・YELLOW・WINEの三色展開です‼


形がとっても変型してるワンピースです
なかなか珍しいラッキー

ゆったりとしたシルエットで人気の膝上の長さ
使い易いですね〜

近づいて見ると見る
ほそ〜いボーダーになっております



Vネックの変型したフードてとってもおしゃれラブ




こちらドルマン袖でサイドにポケットがびっくり



何だか変わってる形過ぎて着こなせなそう…



いえいえそんな事はございません豚!
福岡店で人気のワンピースはちょっと変わってるのに着やすさ抜群
どなたでも気軽に着て頂けるという共通点がございますグッド


とりあえず、着てみました

#269 PLNCロングブーツ ¥47,250→¥33,075-


何て着やすいこの生地びっくり

ストレッチが効いてる生地なので中に色々着ても問題無しです拍手




横から見るとこの様になっています
ゆったりと着れてヘビロテ間違いなし!ですねラブラブ




お次はこちらです



#9821234 麻ワンピース ¥11,550→¥6,930-
BEIGE・RENGA・BROWNの三色展開です‼


福岡店店長が今シーズン1番可愛いワンピースと豪語している綿麻素材のワンピースです‼


綿と麻のサラッとした質感は着やすさ抜群グッド


オールシーズン着れちゃいます拍手


まず目を引くのは襟部分‼




上までボタンがついていて全てしめる事ができます

ウッドのボタンも可愛いですよね〜ハート



袖もラグランになっていて着やすい上にゆったりとしたナチュラルな雰囲気を演出してくれます



もはやRinajourの定番コサージュもついてます




早速着てみましょう

当店大人気のリハーズオールのストールと合わせて…


♯032131017 花柄ストール¥19,950-
#002 バレエシューズ ¥6,825→¥4,095


こちらのワンピース、Rinajourの語源リラックス・ナチュラルをそのまま表した様なワンピースですね星


長さも使いやすい丈になっております

お好みでワイドパンツ等合わせてもナチュラル感がUPしてよろしいかと思います楽しい



そして最後はこちらです

#9821237 ウールガーゼワンピース ¥13,650→¥8,190
GREY・BEIGE・NAVYの三色展開です‼


以前、横浜店が紹介していたワンピースです‼
ウール地なのにガーゼの着心地びっくり

あった可愛いラブ


こちらは中村さんに着て頂きました

#4002123021 L/S刺繍シャツ ¥4,935→¥3,454

フワッとしたシルエットがなんとも可愛いですよねときめき

年末から大大大人気でございます‼



混雑していて見落としちゃってたという方もショック


まだお買い物に行けてないという方も悲しい

まだまだ可愛い商品そろっております!!



ゆっくりと商品をご覧頂けるこの時期に

是非Rinajour各店にお越し下さいニコニコ


心よりお待ちしておりますおてんき


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 14:37 | - | -

札幌店から・・・・あけました!!
新年を迎えて早7日・・・・



あけましておめでとうございます!



2013年1発目の店舗ブログは札幌店からスタートさせていただきます拍手


今年も札幌店は相変わらず賑やかにやっていきますよ!




福袋も大盛況でした。皆様ありがとうございます!

今年もどうか宜しくお願い致しますかどまつ


今年のお正月は、4日にお休みを頂いて、実家に日帰り帰省しましたひらめき

今住んでいる場所から、電車に乗って数分で実家なので帰省と言うには極端かもしれませんが・・・冷や汗

お寿司を食べたり、お昼寝したりと、ゆっくり過ごせました鏡もち



みなさんはどんなお正月でしたか〜?

ゆっくり過ごした方、初売り、セールに大忙しだった方・・

ちょっと一息・・・な気分な皆さんおはな


ですが・・・・
まだまだ休んではいられません楽しい


JR TOWER BARGAIN


まだまだ終わらないですよ〜グッド


今日は札幌店スタッフみんな大好きなチェックを!ご紹介しますピピピ



まずは・・・芦崎オススメのチェックシャツ嬉しい




スタッフ身長155cm

♯4002123024 ビエラ両面起毛RGシャツ  ¥5,985→¥4,189
♯8826011   サスペンダーパンツ     ¥9,450→¥6,615
♯38858    クーラブラ ショートムートン ¥10,290



起毛してあったかなシャツハート



おそろいでスカートもひらめき



♯4002123025 ビエラ両面起毛スカート ¥6,930→¥4,158
♯9112842   スエットパーカー    ¥12,600→¥10,080



色合いがとっってもカワイイチョキ



2点とも、札幌店で大人気アイテムですよ〜ひらめき


お次は札幌店最年少、ゆづきチャンにオススメチェックアイテムを紹介してもらいましょうひらめき



スタッフ身長162cm

♯41511 チェックパンツ ¥7,980→¥5,586

♯9312401 コートワンピース ¥15,540→¥10,878



ブリティッシュな印象のチェックパンツですチョキ



ボーイッシュなスタイルがお好きな方嬉しいいかがでしょうか?


そして最後は・・・・
スタイル抜群、マネキンさんにお願いしましたパクッ



♯139 マキシワンピース ¥7,980→¥5,586

♯400812305 ダッフルニット ¥16,800→¥10,080

♯31189 メスカレロ レースアップブーツ ¥27,090→¥18,963

♯8829019 帽子 ¥3,150→¥2,520



※以上全て税込



女子必須アイテム、ワンピースまでもチェックでときめき



一枚着ちゃうだけでOKですねグッド



チェックは着るだけで全身の雰囲気を変えてくれる優秀なアイテムですね〜ハート


皆さんも今年のスタートは明るいチェックから初めてみませんか〜?



数も少なくなってきてますショックお急ぎ下さい拍手


お正月明け体調崩さないように今年一年もがんばりましょーーーーーーー!

ではでは・・・パー





あしざき豚











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 12:06 | - | -

Balitonファミリー締めくくり☆
皆様こんばんワン犬





そして本年度最後の明けましておめでとうございますかどまつ





いよいよ本日で本格的に正月休みが終わるーと感じますね汗





そして明日の朝食に『七草がゆ』を食べる食事





今年1年の無病息災を願って、食べる食事





これこそが日本の正月の文化ですねーイヒヒ趣がありますよね鏡もち




っと



のっけから情緒たっぷりなブログをお届けしてるのは






誰かと思いきや・・・












以外や以外、犬のTorme(トルメ)でした犬






どうも驚かせてすいませんSTOP!








さて、こちらRinajourブログですが




また明日からは通常の各店スタッフ更新のブログに戻りますひらめき







年末年始の忙しい時期に店舗スタッフを助けるべくグッド




Balitonファミリーフル出演で今日までの9日間拍手




ブログを更新してまいりましたが、皆様




お楽しみいただけたでしょうか??ニコニコ





われらBalitonファミリーが1番楽しませていただいたイヒヒ





そんな声も聞こえてきそうですねたらーっ








お付き合い頂き、ありがとうございました星







明日からはまた各店スタッフによる更新ですPC





まずはセールおすすめアイテム特集や




限定アイテムの情報など




新年早々、見ごたえばっちしのブログを見せてくれると思います見る





お楽しみに、そしてまた明日からも、宜しくお願いします犬







それでは最後に、この年末年始の大型連休




家にいながら寝正月をしながらでもお買い物ができる




ZOZOTOWN



どんな商品が人気だったのか気になったので




ぼく、Tormeが犬




犬だけに・・・犬




ナンバーワンだけ




犬だけにワン・・・犬




紹介させていただきますグッド






ナンバーワンはこちらでしたワン!








#8822018 ファーカフスモッズコート
Color:BLACK,BEIGE,ORIVE

¥25,830¥18,081(30%OFF)

詳しくは画像をクリックPC






店頭でもZOZOでも完売間近です、気になった方、お早めにGO!









それではBalitonファミリー総動員でお送りいたしました




年末年始ブログ、ここらでお開きでございます拍手






また土日にはDedieとEllaがお世話になりますので宜しくお願いしますニコニコ






ぼくの出番は・・・夏あたりにくるかな?? 







お楽しみに犬








それでは最後に改めまして






本年もRinajourを宜しくお願い致します



Torme

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:45 | - | -

“年始早々デニムを熱く語る”
こんばんは〜月



そしてあけましておめでとうございます日の出



年があけてもう5日目



何度も言いますが時がたつのは早いですねびっくり




今日のお相手は今年のおみくじがなんと大吉がでた


わたしKoopですひらめき



どうぞ本年もRinajour各店を宜しくお願いします!





みなさん初詣はいきましたか!?



わたしは初詣のあの手を洗う場所が一番好きですラブラブ



あと凍てつくような寒さの中冷たい水で手を洗う…



あれだけで背筋が伸びて今年一年頑張ろうという決意が出来ます




わたしの初Blogはわたしの大好きなものを紹介したいと思います!


以前新宿店から紹介があったデニムなんですが…


すごーくこだわりの詰まったデニムなんでそのこだわりを

余すところなくお伝えしたいと思います拍手



みなさん覚悟してください…

ご存知ではない方もいるとは思いますが...

わたしはデニムが超好きなBaliton博士の女助手Koopです女



ということはこのBlog…


長くなります冷や汗



ぜひ最後までおつきあいお願いします。




それではわたしが今回紹介するのはこちらのジーンズ




#9114068 Rinajour/ストレートジーンズ ¥8,925-
color:INDIGO
size:XS,S,M,L






#9114068 Rinajour/ストレートジーンズ ¥8,925-
color:USED
size:XS,S,M,L




一見、定番の5ポケットのジーンズに見えますが…

いえいえとんでもございません



細かくこだわりを解説していきましょう!

まずはこのトップボタン見る



アメリカで第二次世界大戦中に物資の不足で今まで使用していたブランドの刻印が入ったトップボタンの使用が禁止されたためみなさんがご存知の大手のジーンズブランドがこの月桂樹のロゴが入ったトップボタンを使用することになったことから始まったといわれています!




世界大戦後もとのブランド名の刻印が入ったトップボタンにまた変わるんで…このボタンがついたその有名ブランドジーンズはわずか数年しか生産されていない貴重なものとなっています聞き耳を立てる




なぜ月桂樹の刻印が入ったトップボタンが採用されたかというと…


ただ単に数が出回っていたので確保できたという説がありますびっくり



しかし月桂樹の花言葉は【栄光】


もしかしたらそういう意味もあるのかも知れませんラッキー


Rinajourではそのボタンをわざと錆びを施して風合いが増しましたひらめき



次に注目すべきはステッチ見る






これもヴィンテージジーンズに見られるディテールなんですがイエローオレンジの二色の糸を使い履き込んでいくと糸自体の色落ちも楽しめます!

そしていつしか色の違いがわからなくなりますびっくり


今回Rinajourではさらにホワイトの糸を使用していますグッド





すごく贅沢でさりげないこだわりです見る


次なるこだわりは色落ちです

INDIGOUSEDではただ単に色の濃さが違うわけではありませんバッド







最初の画像をみてもわかるように『ヒゲ』の入り方がすごく自然です見る

後ろから見てもバックポケットのすぐ下の方に入っています。


座ったりしたときのしわですグッド

色落ちだけじゃなく汚れ感も自然に入っています見る


見事すぎますグッド


と...よりリアル感にこだわりました拍手



そして最後のこだわりはバックポケットの裏見る




なんと隠しリベットが使用されていますひらめき



ジーンズが作られた大昔分厚いデニムの生地を一気に縫うミシンが存在しなかったのでリベット(鋲)で補強するようになったのが始まりですが…


前は今現在でも外から見えるようになっていますが…




後ろも当初は外から見えるように作られました聞き耳を立てる


しかし馬に乗る人が多かった時代、バックポケットのリベットで馬の鞍を傷つけてしまうことから見えなくしてしまう








つまり隠しリベットとなったのですグッド




いかがでしょうか!? 


今回紹介したディテールが残るヴィンテージデニムはあまりにも高額…



しかも股上も深めでシルエットも太くすごく野暮ったいものが多いです悲しい



おしゃれに着こなすのは結構難しいんですよ〜悲しい




そこでRinajourは若干股上を浅くして


腰回りをすっきりとして


面倒なボタンではなく


ジップにして…


シルエットも気持ち細くしてきれいなラインのジーンズを作ることに成功
しました拍手


正直言って自信作です拍手



いくらこだわってても



やっぱり女の子…


可愛くなくっちゃ意味がないです





ぜひぜひRinajour各店にお立ち寄りの際は試してみてください拍手




それでは長々とありがとうございますラッキー



また次回お会いできる日を楽しみに




Koop





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:45 | - | -

Thank you again this year!!!
皆様こんばんはスペード



そして明けましておめでとうございます凧






今年もRinajourブログともども、宜しくお願い致します楽しい





さて、連日Balitonファミリーによるブログ更新が続いていますが





本日のお相手はボクなんですびっくり









助手のJoshua(ジョシュア)です、どうぞお付き合い下さいグッド




血のつながりこそないボクですが、博士との付き合いの長さならDedieちゃんやEllaちゃんに負けませんよパクッ





そんなボクから今日お届けするのは!





2日のEllaちゃんブログでもあったように




LUMINEで行われている独自イベントについて拍手




そのときは池袋店の様子を伝えていたので、本日は





新宿店の独自イベントの様子を聞いてきました聞き耳を立てる





何が催されていたかというと、一言で言うならば







BAG FAIRですひらめき









ばっちり写真に収めてきましたのでカメラ





どうぞご覧下さいませ見る







Rinajour SHINJUKU
2013
PREMIUM LIMITED














スーパーお洒落なBAGたちがものすごく豊富に展開されていました拍手





上の写真〜編み込みレザーシリーズは今回の為のオリジナル

新宿店限定アイテム



下の写真〜色も鮮やか、お洒落丸出しのBAGたちは今回のイベントの為に

先行販売



なにやらMADE IN ITALYの有名なBAGメーカーらしいですが



詳しい話は新宿店スタッフにしっかりと伝えてもらうとしましょう楽しい





そして【新宿店限定アイテム】の方は、セールが始まる17日までの限定販売になるかも知れません(現在検討中とのこと)たらーっ





気になった方は、お早めに新宿店へお願いしますGO!








いやはやしかし、すごい存在感を放っている2コーナーでしたひらめき




通りすがりにも目を引き付けられる場所で展開されていましたので




どなた様もお近くにお越しの際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいチョキ










それでは助手のジョシュア、この辺で失礼することとしますSTOP!




また博士同様、まれに現れると思いますので





そのときはまたお付き合いお願いします楽しいグッド




そのときまでお元気でGO!




Joshua.S

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:07 | - | -

★謹賀新年★
新年あけましておめでとうございます凧




2013年、第三回目のBlogのお相手は…



わたくしめ…




Baliton博士です!


どうぞ今晩もおつきあいくださいグッド




昨日2日からRinajour全店営業しております!



ご来店された方はご存じだと思いますが…




大いに盛り上がっているようですびっくり


各店スタッフはバタバタと店内を駆け回っているそうですよジョギング


皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?



明日から仕事の方も多いと思いますが…


まだご来店されていないお客様〜


ぜひご来店をお待ちしておりますモグモグ





それでは本日わたくしめからは


初売りから本日3日までの人気アイテムベスト5を紹介しましょう星

姪っ子のEllaちゃんがよくやっていますが…
あの子は一見クールに見えますが本当はもっと人懐っこいんですが…
Blogでは伝わらないのが叔父としてつらいところ
悲しい


まあそれは置いといて…



初売りに入って急激にランキングが変わりましたのでチェックしてみてください見る




それでは

第5位



#8822012 ブークレーダウンJKT

綺麗な着こなしがしたい方に大人気のようですグッド

(やんちゃなDedieにはちょっと難しいアイテムかもしれませんな)

ボリュームが抑えれているのが人気のポイントではないでしょうか!?




続いて第4位




#8822007 メルトンダッフルコート

やっぱり女の子に一番人気はダッフルコートのようですね拍手


ファーがはずせるのでいろんな着方が楽しめる…


使い勝手のいい万能ダッフルコートですよ〜グッド


5位4位とアウターがランクインしていましたね…





もしかしてこのままアウターがベスト5を埋め尽くす!




と思いきや〜


第3位



#4002123025 チェック両面起毛リバーシブルスカート


両面起毛のあったかスカートがランクイン星


ヴィンテージのネルシャツのようなチェックの配色なのに流行のマキシ丈のスカートというところがおしゃれなアイテムですよねラブ




そして第2位



#4002123028 ボアショートJKT

すごーく軽くてすごーく暖かいとなると見過ごせないですよね〜


パーカーのような楽な着心地なのにダッフルのようなディテールだったり裏地のボアがチェックなのでちらっと見えたりとおしゃれ要素たっぷりのアイテムですグッド




栄えある第1位は





ジャン!!!




意外や意外、まったくもって予想外…



#4002123021 L/S刺繍入りシャツ


なんとスタンダードでシンプルな白シャツが第1位に輝きました〜





左裾にRinajourの“R”の刺繍が入るシンプルなシャツ見る



シンプルゆえに形の美しさが際立つはずです




ぜひぜひ各店にてお試しください拍手



本日もついつい長くなってしまいましたが…

本年もRinajour各店を宜しくお願いします






わたくしめからはこの辺で…




また各店スタッフが忙しくなったときにでも


お会いしましょうパー



Baliton博士




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:01 | - | -

*Happy New Year 2013* Second Night
かどまつ迎春かどまつ




明けましておめでとうございますお年玉





新年第2回目はもちろんわたくし









Ellaです女凧





本年も変わらぬご愛顧、宜しくお願い致します鏡もち






さて、本日よりRinajour全店営業を開始いたしましたね拍手





福袋にバーゲンにと大盛り上がりを見せているRinajour各店





そんな中・・・





バーゲン開始時期を少しずらしたLUMINE




昨年12月30日のわたくしのブログでもお伝えしたように





1月17日までのLUMINE独自のイベント





その概要を取材しました見る






今日お伝えするのは、本日初売りを迎えた池袋店



お忙しいとは知りつつ・・・汗池袋店スタッフの力を借りてたらーっ






限定アイテムの情報を入手しましたグッド





簡単にですが・・・ご覧下さい見る




Rinajour IKEBUKURO
2013
PREMIUM LIMITED














相当にお洒落で可愛いGジャンと見受けられます!!








今届いている情報は、この画像から伝わる可愛さとラブ





Colorは加工感違いの2色展開チョキ





サイズ展開は1SIZEグッド







そしてお値段、驚きの¥8,925-拍手





そのぐらいなんです汗






『もっと細かく形やディティール、サイズ感を見たい』


『このGジャンを使った、スタイリングが見たい』







などなどおそらく皆様も、そして間違いなくわたくしも




要望は溢れんばかりたらーっ





このままでは不完全燃焼になってしまうので





より詳しくは池袋店スタッフブログで




くまなく紹介してもらいましょう!





あっひらめき目印にはこちらSTOP!









これが付いてるとおっしゃってましたので




来店時には是非、CHECKしてみてください見る








それでは、2013年最初のElla NEWSはこの辺りでお開きです月





明日は誰が登場するんでしょうか?・・・楽しみです女






改めまして



本年も一層のご愛顧賜りますよう


心よりお願い申し上げます
日の出





Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:54 | - | -

*Happy New year 2013*
謹賀新年鏡もち


あけましておめでとうございます!


旧年は大変お世話になりましたラッキー



本年も変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願いしますラブラブ




やってきました2013年!!!



今年はどんな年になるでしょうか!?







各店スタッフ年始の営業でバタバタとしているので




しばらくわたくしめどもでBlogを運営して参ります!






記念すべき新年第一回目はわたくしめDedieです!



年始だろうが少しでもBlogを楽しみにしているお客様がいる限り休むわけにはいきませんグッド






ところで


新宿店、札幌店、福岡店の3店舗は元日からの営業でしたが〜



福袋も大変好調だと聞いております



在庫もあと少しという話なので急いでご来店くださいジョギング



すぐに目立つすごく可愛いBAGが目印ですグッド



そしてそして

横浜店、池袋店はいよいよ明日2日から営業を開始しますニコニコ




明日1月2日の各店の営業時間のご案内ですラッキー


【札幌店】
9:00〜21:00

【新宿店】
10:30〜22:00

【池袋店】
10:00〜21:30

【横浜店】
9:00〜21:00

【福岡店】
10:00〜21:00



お間違えのないようにご来店ください楽しい



***************************


Rinajour明日より全店営業です グー


今年もリラックスでナチュラルな1日をお客様に送っていただけるよう


素敵な洋服笑顔でお客様をお待ちしておりますラブラブ




どうぞ本年もよろしくお願いします


Dedie.B






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 22:22 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード