Rinajour

HI! ヘンリーわんぴーす de えんじょい DAY!
こんにちは〜♪
Rinajour新宿店 木下ゆうきですラブラブ


めっきり外は寒いですね雪
毎朝、布団から出れずにいます。。。。汗
早っ冷や汗

でも、夜空は澄んでいてすっごく綺麗ですよね〜月
毎晩、空を眺め帰宅しています星
皆さんも夜の空を見てみて下さいねっニコニコ

ところで皆さんは紅葉は見に行かれましたか?
私は日光までドライブがてら見に行きましたが・・・・終わってました冷や汗
でも、日光東照宮で素敵な物を目にしてきましたハート



アッラブ素敵な物と言えばぁ〜!こちら
新作ワンピースラブ

♯4002123030 ヘンリーワンピース ¥6,930(in tax)


BEIGE/BLUE/CHACOL

女の子らしさ満載ワンピースラブ

お花柄の可愛いラブ可愛いラブ
UP画像です!

BEIGE


BLUE


CHACOL


ボタンもお花ですしおはな
女子度もUP!UP!


それに桜
それに桜

ペッチコート付き!!!!
嬉しすぎますよね☆
長さもきっちりとあり透けません!
嬉しいポイント盛りだくさんです!



それではコーディネートのご紹介ですラブラブ

♯8824001 ピン付きニット ¥11,550(in tax)
♯9114022 デニム ¥8,925(in tax)
♯569123005 ベレー帽 ¥3,990(in tax)


♯400212302 ショールカラーニットJKT ¥13,860(in tax)
♯9113121 チノロングパンツ ¥8,400(in tax)



続いて・・・・・・・ラブ

♯41512 ペプラムショーツ ¥7,980(in tax)


BIGE/GREY/BLACK

フロントとバックでは色もちがーーーーーーーう!

可愛すぎる!
ロングブーツで合わせても可愛いしムートンブーツで合わせてもかわいさやばいですねラブ

バックスタイル♪




コーディネートはこちら!
ロングコートの中からチラッと見える感じ!
女子度がUP!
UP!

♯252128117 ピンタックメルトンP−COAT ¥18,900(in tax)
♯8829003 ラクーンティペット ¥10,500(in tax)
♯4212302 ボーダーニットカット ¥7,245(in tax)
♯123282103  MINNETONKA ¥23,100(in tax)



こんなかわいいアイテムを着て寒い寒い冬を乗り越えましょう!!!


そして今日が最終日となりました!

モバイル会員新規入会 キャンペーン! 

1000pt プレゼント


こんなお得なキャンペーンが今日までなんですよ!
今日!
今日まで!!

今日までなら間に合うんですおてんき

皆様お近くのRinajourハート



それではSEE YOU AGAINラッキー

yUUki


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 17:04 | - | -

一歩先をゆくおしゃれアイテム登場!!!
こんにちわおてんき

一ヶ月ぶりの登場ヨガ趣味の向です女

すっかり外の空気も冷えてきて冬になりましたね

街もルミネもクリスマスソングが流れていますツリー

うちのお店もクリスマス仕様になっています雪




それでは、今日のオススメアイテムに参りましょう!!

今回ご紹介するのは・・・





#8822011RINAショートダウン ¥25,830(税込)
011/L/GREY 017/D/GREY SIZE 1・2


これまでブログで沢山アウターを紹介してきましたが、まだまだ機能満載で

可愛いアウターがあるので今回もアウターを紹介します!

「ダウンって、ゴツく見えるから着たくないーショック
と思われる方も沢山いらっしゃると思います・・・

ですが!このダウンはコンパクトで女性らしく着こなせます

細かく見ていきましょう見る

このダウンには調節機能が付いています
/の両サイド

裾に丸みが作れるのでさらに可愛く!!

▲奸璽匹領哨汽ぅ

冷たい北風からsay good bye!!

さらに、裏生地はこのように

ナイロン100%のサラッとした生地感で

気持ちよく着れますラッキー

ちなみに表地は毛50%レーヨン50%

そして中綿ダウン80%フェザー20%です

それでは気になるスタイリングへジョギング

まずはパンツスタイルで


<身長154cm>
#2745002 ハマグリ長袖¥3,675
#2110190 レギンスパンツ¥5,985
#12312 GUILLAUMONDシカ柄マフラー¥4,200
#3189 Mezcaleroアミアゲブーツ¥27,090
(全て税込)

ダウンでボリュームが出てるので下はスキニーで細くしてみました
スタイリングも足し算引き算でまとまりやすくなりますねニコニコ

お次はワンピースで


#8824007ニットオフタートルワンピース¥13,650
#9114022デニムロングパンツ¥8,925
#123282103ミネトンカAnkleHipugBOOT¥23,100
(全て税込)

デニムパンツと合わせましたが、今の時期タイツを履いてロングブーツで
合わせるのもとっても可愛いのでオススメですラブ

みなさんお気づきだと思いますが、このベスト袖が七分で

短いのですが、ワンパターンになりがちなアウターも

中のインナーの色が見えて沢山バリエーションが広がります猫

もちろん保温性もバッチリ

なので真冬もいけます!

この冬は他の人とは違う一歩先のオシャレをしてみませんかイヒヒ

スタイリングも保温性もバッチリなダウンを

是非見に来てくださいね!

お待ちしておりますおはな

Rinajour池袋店 赤りんご赤りんご













us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:34 | - | -

もこもこダッフル〜○。*
こんにちわRinajour横浜店 大貫です

1ヶ月とは早いですね…!もうすぐ12月です。
皆さん秋は充分楽しめましたか?

大貫は今月一番の楽しみを終えてしまいました…。。。
TV版も放映され、きっと観に行かれた方もいるんじゃないでしょうか?


そう、エヴァンゲリヲン Qを観に行ってきたんです…!!!


やっと!待ち望んだ第3部!
暫く興奮が止まなかったです。

と、私のことはここまでにしておいて、
Rinajourでは沢山のアウターを 紹介してきました♪

もう今年は買っちゃったけど、なにか物足りないという方や
アウターは軽い感じのが欲しかったという方


こんなアウターがありますよ!



#4002123028 ボアショート丈ジャケット
col.BLACK.GREEN.NATURAL.NAVY size.FREE




そしていろとりどり!4色展開!

>>BLACK
>>GREEN
>>NATURAL
>>NAVY


裏地は全面ボアになっているのであったかい!そして可愛らしいデザイン!


ポイントは他にも!



袖口やポケットの縁もボアになってますプシュー



ボタンはトグルになっていますきのこオレンジ


ショート丈なのでどんなスタイルにも合わせやすいです(*^O^*)!

着てみると〜っ



▼part1

#911086 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#8826001  SUSPENDER MAXI ¥9,450-
#807 Palanco サイドゴアブーツ ¥33,390-
#8829019 ニット帽 ¥3,150-

おなじみボーイッシュスタイルももこもこアイテムを増やして
可愛らしく着れちゃいます嬉しいおてんき

▼part2

#4002123021 ロングスリーブシャツ ¥4,935-
#4002123013 マキシスカート ¥6,930-
#3189 Mezcalero編み上げブーツ ¥27,090-

無地のNAVYはフードを折り返した着方で襟のようにみせてあげると
また雰囲気も変わって楽しめますよつばのクローバー

▼part3

#123 ノーカラーロングシャツ ¥6,930-
#1018804 ミネトンカ/BACK ZIP BOOT ¥12,600-

ワンピースも落ち着いた色同士で合わせれば
可愛らしいボアジャケットも幼くなりすぎなく着れますイケテルイケテルイケテル


そして!

そして!


大好評開催中ひらめき





モバイル会員新規入会キャンペーン実施中です

メルマガ入会するだけで
1000ポイント(1000円分)のポイントが貯まるという
とってもお得な素敵なキャンペーン!


もう残り3日となっております!

是非この機会逃さずに!お近くのRinajour各店へお越しください



みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


横浜店 オオヌキ( 'Θ' )

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:36 | - | -

+αであったか&オシャレITEM★
こんにちはおてんき



Rinajour札幌店 松川です植物




すっかり冬の気温になってしまいましたが・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は先日のお休みで、このブログでもよく登場する、同じく札幌店の芦崎さんと小樽に行ってまいりましたときめき


札幌からは、電車で約30分程度で行くことができるので、プチ観光にはもってこいですグッド



私たちのお目当ては・・海鮮丼!ウニとイクラがたっぷりの、豪華なご飯をいただきましたラブ


・・・調子に乗って食べ過ぎました冷や汗



寒くはなってきましたが、普段行かないところに行くのはとっても楽しいですねラブ


皆さんも電車に乗って、少し遠くに足を伸ばしてみては!?



さてさて、本日ご紹介するのは・・



ぜひぜひ、冬のオシャレにで使って頂きたい、コチラです!





♯8824008 フリンジショール ¥12600

COLOR:NATURAL,BROWN,CHARCOL





ウール100%でとっても暖かいショールですラブ




お色はベーシックで使いやすい3色展開ですひらめき






細かい部分も見てみましょう見る




まずはポケット!





羽織るとフロント部分にはポケットがラブ








実用的&ちょっとしたアクセントになっていいですねグッド






もう1つはバックスタイル!







フロント部分とは違った模様の編み目になっていますひらめき






ちなみにフロント部分はこんな感じ見る






フリンジも付いているので、カワイイときめき




そして、もう1つのポイント!



ボタン付きなのですラブ





閉めてポンチョ風にしてもカワイイですよラブ







ではでは・・・



スタイリングに参りましょう!











♯123 ノーカラーロングシャツ ¥6930
♯9312401 コートワンピース ¥15540
♯9114022 デニムロングパンツ ¥8925
♯3189 Mezcalero/アミアゲブーツ ¥27090
♯8829018 ベレー帽 ¥2520




着たいコートが薄くて、このままじゃ寒くて着れない・・・悲しい



とお悩みの方!



プラスでショールを羽織ると




暖かいオシャレ度UPですup


ウール素材のショールは、冬らしいほっこり感を出してくれますねラブ







お次はコチラ



♯8823039 スウェットパーカ ¥8400
♯4002123024 ビエラ両面起毛RGシャツ ¥5985
♯8826002 コーデュロイショートパンツ ¥7980
♯1138803 ミネトンカ ムートンブーツ ¥26250
♯8829020 ボーダーニット帽 ¥3150




カジュアルスタイルにもオススメですチョキ



無地なので、チェックやボーダー柄と合わせてもかわいいですラブ



何枚も重ね着しても、ショールなら着膨れの心配もありませんよグッド




最後はコチラ


♯4002123021 LS刺繍入りシャツ ¥4935
♯2110192  柄レギンス ¥5985
♯4893 FRANCESCA ムートンシューズ ¥5040
♯4112006 ファーCAP ¥5775





ボタンを閉めてポンチョ風ラブ



シャツ+細身のパンツで大人っぽくも着こなせます拍手



後ろが程よく短いタイプのショールなので、ダボ付かずにスッキリとした印象です!







いかがでしょうか!?



皆さんもお気に入りのコーディネートにプラスで使ってみてはときめき




ぜひぜひ、お近くのRinajourでお試し下さいチョキ




スタッフ一同 心よりお待ちしておりますニコニコ





植物matsukawa植物








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 19:26 | - | -

Knit×Furでベスト!

楽しかった3連休も終わり


11月も終わりに差し掛かりました…




こんにちはよつばのクローバー



Rinajour福岡店 中村ですあめ





全国各地あいにくの悪天で

九州地方は今日の夜から明日にかけて
今年一番の寒気が流れ込んでくるみたいですゆき





と、なんともテンションの上がりづらい状況の

連休明けの月曜日ですが、、、





入ってきています!




3連休中に!




テンション上がる新作が!!




こちらです星




#9821239 ニットベスト ¥16,800
Color:BEIGE,BROWN,BLACK


入荷したてホヤホヤのベストです〜てれちゃう


フード周囲のファーのインパクトもさることながら

なんと言っても注目すべきは素材ひらめき



そう!



ニット素材でできていますおはな


元々カジュアルなアイテムであるベストも

ニット素材でしかもケーブル編みなら
ほっこりナチュラルな印象さくらんぼ





後ろから見たフードのボリューム感もGoodイケテル





ダブルジップなのも嬉しいですしイヒヒ




胸元に一つだけ付いているトグルがおしゃれてれちゃう



極め付けには…




フードのファーも取れちゃいます拍手





では早速一発目は
ファーを取った状態でのスタイリング赤りんご




身長156cm

#4002123021 ロングスリーブシャツ ¥4,935
#4312304 プルオーバーニット ¥7,245
#125 ビエラ起毛スカート ¥6,930
#63211 CLIPPER CASUALS/ニットアームウォーマー ¥3,990


ふんわりスカートをボトムに
ニットの素材感を生かしたナチュラルスタイルです青りんご

袖がないアウターには
アームウォーマーでおしゃれに暖かくおてんき




では続きましてちょっぴりキレイに結晶




#8824006 ニットワンピース ¥12,600
#269 Palanco/ロングブーツ ¥47,250


元々カジュアルなベストも
キレイめニットワンピの上に羽織ると
レディライクな装いダイヤ

デートにももってこいですね(笑)




ではラストはワークテイストで




#5112419 ボーダーパーカー ¥12,600
#9110428 インディゴスウェットスカート ¥10,500
#3189 Mezcalero/編み上げブーツ ¥27,090


スウェットパーカーをインナーに
しっかり暖かく+動きやすくジョギング

ボトムも同じくスウェット素材ですが
カジュアルになり過ぎないのはさすがです拍手

ファーがいいスパイスになってますねラブラブ





いかがでしたか!?



ちょっびりメランコリックな月曜日に

ほんのすこーーーしでも
「かわいいっ」とテンションが上がって頂けると幸いですポッ




他にもまだまだご紹介したいアイテムがあるんですが

是非続きは店頭でモグモグ





そして11月30日まで
大好評開催中ひらめき





モバイル会員新規入会キャンペーン実施中星


メルマガ入会するだけで
1000ポイント(1000円分)のポイントが貯まるという
なんともラッキーなキャンペーンラッキー


それも今日を含めて残り5日間ひらめき


是非ご家族やお友達をお誘いの上ご来店お急ぎ下さいジョギング汗





ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますハート




NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:50 | - | -

SUNDAY NIGHT Ella NEWS
こんばんは月



早いもので本日が11月最後の日曜日



3連休も最終日、明日に備えて本日はお早めに帰路に着かれた方も多いでしょうイヒヒ



今夜も始まりますひらめき



SUNDAY NIGHT Ella NEWS


お相手はもちろんわたくし






Ellaです女




先週はRinajour各店の人気ナンバー1をお伝えしておりましたため



ZOZOランキングは2週振りとなりますが



全く油断なりません汗



ランキングはこんなにも変動するのですねたらーっ






ランキング上位にニューフェイスがずらりと並び



改めてパソコンとにらめっこをしていると・・・



ひとつ、気が付きましたひらめき




OUTERONE PIECEばかりが急上昇していることに拍手








ということで今回のZOZOランキングは星



急上昇!アウター&ワンピース人気ナンバー1&2




お伝えいたしますラッキー




それでは早速ワンピースの人気ナンバー2のご紹介グッド





こちらです見る








#8826012 DENIM LONG SHIRTS OP
COLOR:INDIGO,BEIGE ¥12,600-





リンネルやリーフレットにも掲載されたこの商品






☆ZOZOモデル着用サンプル☆






根強い人気を保ち、ここにきてランキング上位にまで上り詰めてきたアイテムですパー


それゆえに在庫状況が心配ですたらーっ



お早めのご検討をお願い致しますひらめき










続いてのワンピースが今現在の人気ナンバー1


素材感、形、プライスなど・・・



非の打ち所が無いワンピースです





こちら見る






#8823044 ベリーナ天竺ワンピース
COLOR:GREY,BEIGE,BROWN ¥6,930-




☆ZOZOモデル着用サンプル☆






店頭でも大人気と伺っておりますラッキー


また
2012.11.09 Friday 札幌店マツカワ氏更新の
あったか★カワイイ ONE PIECE

http://blog.rinajour.com/?eid=152609



こちらをご覧いただけるとこのワンピースの可愛さがもっと伝わると思います☆



スタイリングも参考になるので、是非見てみてください見る









そしてアウターのランキングですが・・・


こちらもニューフェイスがそろい踏み拍手




まずはアウター人気ナンバー2のこちら見る







#8822012 ブークレーダウンジャケット
COLOR:GREY,CHARCOL,CAMEL ¥21,000-





☆ZOZOモデル着用サンプル☆








もこもこな素材感がほっこりと可愛い1着ですリース



もちろんバツグンのあったかさ雪



一味違ったお洒落ダウンをお探しの方にオススメですひらめき









それでは最後にアウターの人気ナンバー1の発表です拍手





こちらもニューフェイスチョキ


まだスタッフブログでも紹介されていない


新作コートがランキング急上昇ですひらめき







こちらです見る




#8822018 ファーカフスモッズコート
COLOR:BLACK,BEIGE,OLIVE ¥25,830-





☆ZOZOモデル着用サンプル☆










このコート、語りつくせない程の魅力が詰まり放題なのですが・・・



今後Rinajour店舗スタッフが紹介されると思いますので



詳細は今はお伝えしないでおきますイヒヒ





余すことなく伝えていただきたい1着です


楽しみにしていましょうイヒヒ










さて、ワンピースとアウターのトップ1・2をご覧いただきましたが





いかがでしたでしょうか、どれも可愛いものばかりラブ




アウターをお探しの方にも、アウターを買ったという方にも



お楽しみいただけたのではないかと思います女







それでは今夜のSNEN、この辺りで失礼致します。




次回お会いするのは12月ですね、早いものですモゴモゴ




それでは12月の日曜の夜に、またお会いしましょう星




Ella.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 23:41 | - | -

『Dedie's loose-leaf vol.1』の巻
こんばんは月




三連休の土曜日…



もちろんDedieの時間ですグッド





三連休充実した休みを過ごされていますでしょうか!?



この休みが11月最後の週末です冷や汗




来週わたくしめが登場するときは12月なんですよ〜びっくり 早いですよねぇ!



何かやり残していることはないかと思い起こしてみると…







山ほどありすぎて…



今からこつこつと片付けていこうと思います…てれちゃう

と毎年思っているんですが…




それでは本日の紹介に参りましょうひらめき




毎週わたくしめは平日のBLOGで紹介できなかった、ブランドなどを細かく紹介してきましたが今回は趣向をかえて



わたくしめからこの冬おすすめスタイリングを紹介させていただきます拍手




スタイリングブックといえば仰々しい感じもするので…

題して〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Dedie's Loose-leaf vol.1
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




それではまず最初のスタイリングはこちら〜ひらめき



#4312304 プルオーバーニット ¥7,245-
#4002123021 ロングスリーブシャツ ¥4,935-
#41413 サスペンダー付ワイドパンツ ¥8,925-
#001 タッセル付シューズ ¥11,550-
#18 Glen Prince ドットストール ¥4,935
-


全体の色合いをモノトーンにして足元に赤のシューズを履かせたシックなナチュラルスタイルですひらめき

個人的にはこのプルオーバーニットは本当に使い勝手がよくすごく綺麗なシルエットだと思うので…


持っておくと間違いなく重宝しますよYES!




その上にこれから着るアウターといえば…


先日池袋店が紹介していたこちらひらめき



#4002123022 変形フードショートコート ¥11,550-

インナーでシャツを着てかっちりと見えますがこのアウターの大きなフードで可愛らしさプラスですグッド






続いてはこちら〜ひらめき





#14483 ニット×シフォンプルオーバー ¥7,980-
#4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-
#8829016 アーガイル大判ショール ¥3,990-
#5324301248 Bisue Ballerinas/オペラシューズ ¥19,950-


ボーイッシュなテーパードのかかったウールのパンツにシフォン素材のトップスという異素材MIXスタイル

アーガイルの大判シュールでブリティッシュ紳士を決めたいところですグッド







この上におすすめのアウターはこちらひらめき




#9312401 ウールコートワンピース ¥15,540-


ワンピースとしてもコートとしても着れちゃう万能アイテムでより一層マニッシュさをプラスしてクリスマスネオンの街を闊歩したいところですブーツ





最後のスタイリングはこちら〜ひらめき




#8825002 DENIM BIG SHIRTS OP ¥12,600-
#8823031 フライスベーシックT ¥3,990-
#125 ビエラ起毛スカート ¥6,930-
#8829018 ベレー帽 ¥2,520-
#1095 Flidis/ニットソックス ¥2,940-
#3189 Mezcalero/編上げブーツ ¥27,090
-


カントリーライクなナチュラルスタイルひらめき

デニムシャツ×白スカートと定番とも言える組み合わせも
デニムシャツをビッグシルエットなシャツワンピにすることで
Rinajourらしいナチュラルスタイルに早変わり
おはな





これに合わせるものはこちら〜!



#4002123017 モヘアタッチフリンジカーディガン ¥6,300-

柄が目を惹くニットのショールを羽織れば
フォークロアな雰囲気がプラスされますねよつばのクローバー






いかがでしょうか?



この時期もちろんアウターに目がいっちゃいます見る



そのアウターの中に着るものにも気を配れると



屋内に入って、アウターを脱いだ時もセンス良くいれますよ〜



ぜひぜひ参考にしてみてくださいラッキー


また機会があればスタイリングも紹介していこうと思います拍手




それでは今週はこの辺で…



来週12月にお会いしましょうパー




Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:40 | - | -

ふわふわ変形コート!
こんにちはおはな


初めまして*
New faceの池袋店の河野ですひらめき
お初にお目にかかりの方もそうでない方も
よろしくお願いします★☆★



お店でも外でもイルミネーションツリーが綺麗ですね\(^^)/
3連休初日ということで昼間からお出掛けする方が多いと思いますが
・・・やっぱり夜は寒いですよねムニョムニョ結晶


昼間から夜まで楽しみたい!



そんな方にオススメなコートをご紹介しますおてんき




#4002123022 変形フードショートコート  ¥11,550(税込)
サイズF  【CAMEL/NAVY/BLACK】




表地にはウールが入ってるのですが生地自体は柔らかくなっているので
中にも着込みやすいですイケテル

また・・・
裏地にはポリエステルのキルティングを使っているので
軽くて暖かいですラブラブ
まさに!実用的(*・〇・*)







そして・・・
なんと!ボタンがイカリマークになっています拍手





かわいいですね〜!!
大きめなので存在感◎


 *
 *
 *
 *
 *


ではでは早速着て見ましょう(・e・)
まずはパンツスタイル



身長150cm

#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#41511 シェックPT ¥7,980
#3189 @MEZ/アミアゲブーツ  ¥27,090
#71712383 フランスブランケットBOXポーチ ¥5,040

(全て税込)


コートがAラインなのでボーイッシュの中にも
可愛らしさが残りますね◎




お次はスカートで*



155cm

#4212302 ボーダーニット ¥7,245
#8823029 Rina ロングスカート ¥8,400
#002 パンプス ¥6,825
#8829015 馬ストール ¥3,360

(全て税込)


ロングスカートで合わせても
バランスがいいですねポッ

袖が短めになってるので手袋と合わせてあげても可愛いですよ◎




では最後はワンピースでニコニコ



150cm

#139 チェックマキシワンピース ¥7,980
#123282103 ミネトンカ/AnkleHiPugBOOT ¥23,100

(全て税込)


いかがでしたか??



コートをお探しだったあなたもそうでないあなたも…



是非この3連休にRinajourに足をお運び下さい\(^^)/
心よりお待ちしております!


池袋店  河野鳥

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:05 | - | -

ダウンで冬を楽しもう**
こんにちはワッ!

クリスマスシーズンに突入し、キラキラしたイルミネーションに心癒されている

Rinajour新宿店の馬越ですおてんき



新宿店もすっかりリスマスージョンツリーになり


お店ではこの子達に癒されておりますラブラブ








さてさて、これからの時期

楽しみな予定が増え、お出掛けする機会も多くなりますよねGO!


そして同時にどんどん寒さも増す…


お洒落したい!!

けど寒いのは我慢出来ないムニョムニョ



そんな時、オススメのアウターが


こちらnext




 ♯8822016 RINA-ウールギャザーダウン
 ¥28,350  SIZE 1,2




カジュアルな印象が強いダウンですが、

取り外しの出来る首回り、袖口のファーで女性らしく、大人っぽく着て頂ける

女子力UPアウターですup



COLOR展開も…




005 NATURAL




055 BROWN




019 CHARCOL


落ち着いた雰囲気を出せる3色となっておりますひらめき



そして…




以前、池袋店ブログでもご紹介したウールダウンベスト同様、

裾が絞れ、調節が出来ちゃいますグッド



ダウン80%、フェザー20%と

保温性もあり、着心地も軽い


そして可愛いポッ


この冬、活躍すること間違いなしです結晶





ではではスタイリングを…




デニムロングスカートでカジュアルに合わせてみました植物





♯8822016  RINA-ウールギャザーダウン   ¥28,350
♯4312304  プルオーバーニット      ¥7,245
♯8826014  RINA-コンチョベルト付ロングSK ¥11,550
♯569123005 ANYTRA/BERET      ¥3,990

(すべて税込)




マキシ丈ワンピースとダウンとの楽チンスタイルでチョキ




♯8822016  RINAウールギャザーダウン  ¥28,350
♯8823034  RINA ギャザーマキシOP   ¥6,300
♯807    Palanco/サイドゴアブーツ  ¥33,390

(すべて税込)





最後はパンツスタイルですっきりとまとめてみましたクローバー





♯8822016   RINA-ウールギャザーダウン ¥28,350
♯4212302   ボーダーニット      ¥7,245
♯4002123013  クロップドパンツ    ¥6,930
♯11098    saranan//帽子    ¥7,140
♯5324301248  シューズ(ハラコ)     ¥19,950

(すべて税込)




いかがでしたか!?


もうアウターが必要な時期がそこまで来てますよ!!



今年の冬は、暖かい+軽い+可愛い+お洒落なアウターをGETして

欲張りコーディネートをしちゃいましょうワッ!



是非、Rinajour各店舗へ足をお運び下さいおはな

心よりお待ちしております…ラブ


うまこし

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 13:50 | - | -

三連休は札幌店、横浜店、福岡店へ
こんにちは!




日本全国季節はすっかり寒くなってきて本格的に冬に突入しようとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?



気温の変化で体調を崩しやすいのでくれぐれもお気をつけくださいラッキー



話は変わりますが


ところで皆さん3連休の予定は立ててますでしょうか!?



本日は

北のRinajour札幌店



真ん中のRinajour横浜店



そして南のRinajour福岡店


の3店舗限定で同時開催される11月の大イベントのお知らせです拍手






USカードポイント10%還元FAIR



期間11月22日(木)〜11月25日(日)の4日間



10%還元と聞くと...皆さん...む、む、むと思うかも知れませんが...

ここでポイントのおさらいをしてみると...


---------------------------------------------------------------------------------

通常USポイントは通常1000円ごとに30ポイント加算されます。

なので1000ポイントためるには税抜34,000円分のお買い上げで1020ポイントたまり、


次回のお買い物で1000円分として使うことできます。

---------------------------------------------------------------------------------



しかし今回の10%還元FAIR期間中なら


1000円のお買い物で100ポイント


つまり税抜10,000円のお買上で1000ポイント(1000円分)たまるというなんともお得なイベントなのです拍手




寒くなってアウターや厚手のニット、そしてダウンジャケットなど欲しいアイテムをぜひこのお得な期間中に探しにご来店くださいジョギング


カード会員にまだなられてない方もご安心ください。



ポイントカードは即日発行できます。



その場で登録してすぐに10%還元でお買い物ができる…お得感アリアリです。

気軽に店頭スタッフにお申し付けください。






しかも新規入会なら…





さらに





11月30日まで
メルマガ新規入会1000ポイントプレゼントキャンペーン
も同時開催中ですグッド



登録するだけで1000ポイント…


そしてお買物をして10%還元…



ぜひ家族やお友達をお誘い合わせの上ご来店くださいひらめき


三連休の予定をまだ決めてない方…


Rinajour札幌店、横浜店、福岡店に遊びにいらしてくださいラブラブ




盛り上がること間違いなしです!




それではお客様のご来店を心よりお待ちしております。




Rinajour
札幌店、横浜店、福岡店スタッフ一同




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 16:24 | - | -

トリプルでお得なフェア!!アウター特集!!!
こんにちは女


クリスマスムード満点のRinajour横浜店宮川ですブーツ


ツリーを飾ってみました星



も降らせてクリスマスが待ち遠しいですね星


可愛くて暖かい雰囲気のディスプレイも五十嵐店長の力作です男



癒やされますハート

皆さんに暖かいクリスマスが訪れますように、、、

クリスマスより先に

ホットな3大ニュースがあります!!!!


11月22日〜11月25日の4日間


モアーズポイント10倍UPフェアを開催!!!






通常¥105で1ポイントのところ
期間中は¥105ごとのお買い上げで10ポイントを加算させて頂きます!

例えば、

通常は¥10,500で、100ポイントが
期間中は¥10,500で、1000ポイント!!!

つまり、¥10,500お買上げでフェア期間は、1000ポイント(1000円分)が還元されます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*MORE'Sポイントカード*
・入会金・年会費無料。
・500ポイントで、500円分のお買物・お食事券と交換。
・金曜日は毎週ポイント3倍。(フェア中はもちろん10倍です!)

他にもお得な情報や優待が受けられます。



そして、更に!!!!同時開催★★!!!



USカードポイント10%還元FAIR



期間11月22日(木)〜11月25日(日)の4日間


ポイントをおさらいしてみると

通常USポイントは通常1000円ごとに30ポイント加算されます。

なので1000ポイントためるには税抜34,000円分のお買い上げで1020ポイントたまり、


次回のお買い物で1000円分として使うことできます。


しかし今回の10%還元FAIR期間中なら


1000円のお買い物で100ポイント


つまり税抜10,000円のお買上で1000ポイント(1000円分)たまるというなんともお得なイベントなのです!!!!



そして、

Rinajour各店では、

引き続きメルマガ会員の新規ご入会キャンペーン開催中です★







その場で登録をしていただくと、


1000Pt → ¥1,000 をプレゼントプレゼント


なお、モアーズカード、USカードも即日発行が出来ます。詳しくは、スタッフまで。


告知が長くなりましたが


トリプルですごくすごくお得なんです!!!




そんなお得な日には、冬の主役アウターを買わなくちゃハートハート


暖かいアウターを手に入れてワクワクの冬を過ごしましょうケーキ2


まずは、永遠の定番




#8822003 フェイクムートンダッフル  ¥14,700(CAMEL,BROWN,BLACK)


フェイクムートンなので軽くても暖かくお手入れもラクチンです。

ショート丈のダッフルコートなので飽きずに長年来ていただけますよ。


一つは、欲しいアイテムですひらめき

ボーダースカートと合わせて


身長156

#9110686  シャンブレーワークシャツ ¥7,350

#125 ボーダースカート ¥6930

#30052 Mezcalero ヌバックスエードブーツ ¥26,040

#8829018  ベレー帽 ¥2,520


可愛らしくシンプルに合わせてみましたおはなダッフルコートの良さが出ますチョキ


冬のデートにおすすめですハート



お次は、名作ひらめき




#8822006  メルトンN−3B ¥24,780 (CAMEL,CHARCOL,NAVY)


メルトン(圧縮ウール)の素材で保温性が高く裏地がボアになっているのでとっても暖かいです。着てみるとシルエットが綺麗で着膨れもしません。


ボーイッシュな合わせ方で!


身長165


#4002123024 ビエラ両面起毛チェックシャツ ¥5,985

#8826011 サスペンダーパンツ ¥9,450

#12055125 Wander Shoes ショートブーツ ¥15,540

#8829020 ボーダーニット帽  ¥3,150


チェックシャツとパンツで冬にお友達同士ではしゃいでも楽しいですよ雪ジョギング

初詣とかにおすすめです!!


ニットが!!




#8824002 ニットPコート ¥18,900 (BEIGE,BROWN,NAVY)


Pコートになったんですハート


大人っぽくキレイなシルエットなのでニットとは、思えない着心地です。

珍しいくて一つは、欲しい一品です!



身長148


#123 ノーカラーロングシャツ ¥6,930

#807 Palanco サイドゴアブーツ  ¥33,390

#123280102  John Hanly &Co. Lrd マフラー ¥3,360



シンプルなシャツワンピースとショートブーツで大人可愛く着てみましたハート

ニットの柔らかさとPコートのカッチリした感じがいいバランスですひらめき


最後にどんなに寒い日



#88222012 ブークレーダウンジャケット ¥22,050 (CAMEL,GREY,CHARCOL)


このダウンでおしゃれに暖かく!ダウン80%フェザー20%で軽くて暖かい!

ブークレーとは、フランス語で輪になったという意味で生地の表面が輪っかになってる事からブークレー生地と呼ばれるようになりました。

品の良さと暖かい雰囲気が特徴のダウンです。


Rinajourらしくナチュラルにスエットのスカートで


身長164

#8825001 デニムシャツ ¥8,190

#8823003 スェットマキシスカート ¥6,930

#11388003 Minnetonka ムートンブーツ ¥26,250 


合わせてみましたおはな

ダウンお陰でリラックススタイルも大人っぽくなります。


とにかくお得お得なキャンペーン開催中のリナジュールに遊びに来て下さい!

まだまだ、紹介しきれないアウターや可愛いアイテムがたくさんあります。

お待ちしています女


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 11:25 | - | -

OPAポイント10倍キャンペーン!!
解禁致しましたラブラブ


Rinajour福岡店の内山です‼

ついにボジョレーも解禁し、本格的に冬に突入してきましたね〜ゆきハート


皆様、お気に入りのアウターはGETしましたでしょうか⁉

福岡でも夜はアウター無しでは過ごせなくなってしまいましたムニョムニョ汗

やはりアウターはあったかかる〜い物が1番ですよね〜拍手


ダッフルにPコートにモッズコートと色々な種類がありますが


しかし、忘れてはいけないのはその中身!!


何にでも合わせられて、なおかつあったかくて可愛いくなくちゃ…


ですよね〜ラッキー


この度、福岡店からはアウターと合わせて着れば最強にあったカワイイ商品をご紹介させて頂きます‼



こちらですニコニコ


#4002123024 両起毛チェックシャツ ¥5,985-




MUSTERD

<

NAVY



NATURAL


の3色展開ですラブラブ


こちらのシャツ、何があったカワイイのかと言いますと、実は表と裏、両方起毛しているんですよ〜拍手

写真だと分かりにくく、画像が載せられなくてすいません汗


とにかくと〜っても柔らかくて、着心地バツグンなんです‼

是非、この触り心地店頭でお試し下さいラブ



しかもこのヴィンテージのネルシャツのような配色...


意外と女の子も好きですよねぇ〜ラブ







それでは早速スタイリングです‼


大人気のパーカーを羽織って...

#9112842 スウェットパーカー ¥12,600-
#9821231 ミリタリーサスペンダースカート ¥12,600-


チェックシャツとパーカーは相性バツグングッドハート

暗くなりがちな冬のコーディネートに差し色として合わせてみました嬉しい


お次は使いやすいベストと合わせて…

#8822017 ウールダウンベスト ¥14,700-
#8826001 コーデュロイパンツ ¥8,925-


以前、福岡店では中村さんがキレイめに着ていたベストですが、今回はカジュアルに着てみました楽しい
さすがチェックシャツ!!
一気にアクティブな印象にしてくれますね拍手


お次はRinajour全店で人気上昇中のダッフルコートを合わせて…

#4312304 プルオーバーニット ¥7,245-
#8823029 ロングスカート ¥8,400-
#8822003 フェイクムートンダッフル ¥14,700-


両起毛のシャツとボアライナーのダッフルコート…

あたたかさ最強です
カジュアルになりがちなチェックシャツもニットと合わせればプレッピーに早変わりですねハート


いかがでしょうか⁉
是非お気に入りの冬服ラインナップに加えてみて下さいイヒヒ



そして最後はお知らせです‼


福岡の皆様…
お待たせ致しましたびっくり




ジャンときめき







11月23(金)、24日(土)、25日(日)の3日間

OPAポイントカード10倍キャンペーン星

待ちに待ったお得な期間がやって来ました〜拍手



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみに…OPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は10倍の10ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は10倍の1,000ポイントプレゼントになります

1,000ポイントたまると、
館内の自動発券機にて1,000円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


今年のアウターや冬服まだ決めきれてない…
買ったけど、まだまだ欲しい‼

と思ってるそんな方々!!


この3日間はキャナルに来るしか無い星


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラッキー




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:55 | - | -

冬本番アウターです★
こんにちは〜。

札幌店の芦崎です。

昨日ついに初雪ゆきがふりました。

なんとなく初雪の時は一緒に見る人を意識したりするんですが・・・
今年は札幌店スタッフの松川と寺崎との初雪でしたゆき

いい冬になりますようにゆき



街中が一気にクリスマス仕様になってきましたね楽しい

Rina jour札幌店もクリスマスムード満点ですよツリー



気付けばもうこんな時期なんですね。
1年ってはやいな〜と実感します拍手



そんな本日は必見見る
クリスマスプレゼントにも最適!
札幌店で人気の商品をご紹介します。




アウターで一番人気のコチラ拍手



♯8822006 メルトンN-3B   ¥24,780-
色・NAVY/CAMEL/CHARCOL


札幌店で一番人気と言っても過言ではないこのアウター楽しい


カタログでも着用してますdown



中はボアライナーであったか。




腕の部分だけはキルティングライナーに!


袖は折り返すと



もこもこボアがこんにちはパー


ボタンはコンチョボタン。



開けると前ジップにはチロリアンテープがハート



CARCOLと、CARMELは一緒ですが、NAVYだけチロリアンテープの色が変わります。

NAVY

CARCOL





かわいい!

選べない!



スタイリングでどうぞ。




CARMEL 着用

♯8824003 オフタートルニットワンピース ¥11,970-
♯40471  STEPHAN/バック        ¥21,000-



CARMELはかわいい雰囲気にもってこいですねおはな
ワンピースとの相性もバツグンです。


お次は・・・



NAVY着用

♯4002123012 マキシスカート ¥6,930-
♯4002123024 チェックシャツ ¥5,985-
♯3189    メスカレロ 編み上げブーツ ¥27,090-



ロングスカートでのカジュアルスタイルもももちろんOK

フードのファー部分でさらにかわいさUPですねハート



防寒性もあり、着心地も良し拍手


北海道の厳しい冬にぴったりなアウターですね嬉しい



そしてお得なお知らせをひらめき


ただ今Rinajour各店では、

引き続きメルマガ会員の新規ご入会キャンペーン開催中です!







その場で登録をしていただくと・・・


1000Pt → ¥1,000 をプレゼントプレゼント



是非この機会にあったかアウターを選びに来てください。



お待ちしてますハート



ではでは・・・豚




豚ASHIZAKI豚





















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 10:18 | - | -

今夜もSNENのお時間です♪
こんばんわ月




日曜の夜の顔



わたくしElla.Bがお送りする♪








SUNDAY NIGHT Ella NEWS



今夜もスタートいたします拍手







11月も中盤から終盤に差し掛かり




街ではクリスマスムードが一気に高まりましたねツリー




昨日Dedieが言っていたような、素敵なクリスマス・・・リース




今年も迎えられることを願いつつも・・・




家族以外の大切な人と過ごすクリスマスも・・・抱擁





・・・




さあ仕事しましょ汗








さて今週お伝えするランキングですが



いつもとは少し趣向を変えてお伝えしますグッド





ZOZOの動向をいつもお伝えしているわたくしEllaですが女




今回はずばり




Rinajour各店の人気NO.1






を、お伝えしたいと思います拍手







北は北海道、南は九州までお店があるRinajourですニコニコ


といいつつ全国で5店舗と、多くはないのですが・・・


どんな結果が出ているのか、楽しみですねーラッキー







まずは札幌店人気ナンバー1から



こちらですひらめき







#8822006 メルトンN−3B
color:CHARCO,CAMEL,NAVY ¥24,780-






さすが北の大地、北海道と言ったところでしょうか見る


早くも裏ボアのスーパーあったかアウターがナンバー1です!




このアイテムに関してはもうすぐ札幌店のスタッフがこのブログで紹介する予定なので、詳細はもう少々お待ち下さい見る





ZOZOモデル着用サンプル













続いては福岡店、こちらも興味深い結果が出ておりました見る





こちらですイヒヒ







#4002123014 ハイゲージドレープワンピース
color:CHARCOL,RED,MUSTARD ¥6,300-



ZOZOモデル着用サンプル








こちらに関しては、ピンときましたひらめき




これは遡ること一月余り・・・




2012.10.15 福岡店更新のブログ
秋色ニットでしゃれとんしゃ〜♪




間違いなくこの効果ですねイヒヒ





福岡店のブログクイーン中村様による



【博多弁】



一読の価値ありですよ、是非ご覧下さい見る








続いては横浜店、こちらも横浜らしいと言えるはず・・・



こちらです星





#8823040 スウェットワンピース
COLOR:NATURAL,GREY,BROWN ¥8,925-



横浜といえば海も近く、お洒落でラフなサーファーが日本一多い県だと思いますニコニコ



そんな方々の心も掴むワンピースがこちらなのでしょうグッド







・・・あくまでElla予測です、違ったらすいません汗









さあ終盤ですジョギング







続いて新宿店のナンバー1ひらめき





お洒落感度日本一と呼び声高い



新宿ルミネエスト


そこで買い物されるお客様は『買い物通』と言っていいでしょうチョキ





そんな買い物通たちが選んだ、新宿店ナンバー1は




こちらですイケテル





#9112842 インディゴスウェットパーカー
COLOR:INDIGO,USED ¥12,600-







ZOZOモデル着用サンプル









このパーカーに関しては妹Dedie



2012.11.03

『Designer's Recommend』の巻





にて、熱く語っておりますニコニコ




Dedieとデザイナーの熱を感じていただけると幸いですグッド







そして新宿のお客様に一言だけ・・・





さすがです星









それでは最後に池袋店




ZOZOランキングでも良く登場するこちらの商品が




池袋店のナンバー1ですパー







#8822003 フェイクムートンダッフル
COLOR:BLACK,CAMEL,BROWN ¥14,700-



ZOZOモデル着用サンプル






こちらもさすがのナンバー1拍手




各店、やはり上位にくい込んでいましたイヒヒ




ZOZOでも常に上位にいる、パーフェクトアウターですひらめき









さあRinajour各店の人気ナンバー1をご覧いただきましたが・・・




いかがでしたでしょうか?ニコニコ







すごい僅差のなかでの、この結果となっておりました汗







気温や土地柄、地域性などで多少の違いはありますが・・・






総括すると・・・





どれもすごく僅差でしたたらーっ






ですが興味深いデータも沢山あって、わたくしも大変勉強になるランキングとなりました見る




また機会があれば、お伝えしたいと思いますひらめき






それでは今夜はこの辺りで失礼します月




また来週、日曜の夜にお会いしましょう女





Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 23:56 | - | -

『あるクリスマスの過ごし方』の巻
こんばんは月


土曜の深夜…


Blog担当のDedieです拍手






みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



11月も半ばを過ぎて...





次の楽しみはやっぱりクリスマスという人も多いんではないでしょうか?







街路樹にはクリスマスの灯りがともされて…夜の帰り道はかなりきれいですよねツリー


それだけでわたくしめのテンションは上がりっぱなしですup



昨日横浜店の山本さんも言っていましたが…


皆さんクリスマスはどう過ごされますか?





わたくしめはここ数年は家で過ごすことが多いです家





ゆっくりワインを飲みながらElla姉さんや家族たちと他愛のない話をする…




しかもちょっと高級なワインイヒヒ


最高の贅沢です!




しかし

12時の針がおちたら…









自分の部屋にもどり…





NEW YORKに住む古くからの友人や






LONDONに住んでいる伯父から







届いたクリスマスカードやPOST CARDを見ながら過ごしています見る








と見せかけて…







これが本日の紹介です〜見る




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
La Finesse
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

デンマークのブランドでどこか懐かしい雑貨などを数多く手がけているブランドですひらめき




そんなブランドから届いたのがこちら〜



#1201 La Finesse/アンティーク調時計 ¥3,990-



しかもこの時計…



裏に磁石がついているため金属製の壁ならくっつけれるという優れものひらめき





雰囲気いいですよね拍手





続いてはこちら




実はクッションだったんですびっくり




シャトーマルゴーは「ワインの女王」と呼ばれるボルドーワインの中でも圧倒的なアロマが特徴のもっとも女性的なワインと言われることが多いです!

じつはワインよりもコーヒーの方が好きなんですが…


うんちくはさておき...



そういうおしゃれなワインのラベルをクッションで手に入れるのもありですよねグッド




実はわたくしめは持ってますポッ


中にしっかり羽毛が入っているので本当に気持ちいいんですイヒヒ





昔のポストカードのデザインも温かみがあっていいですよね





#1203 La Finesse/クッション各種 ¥6,090-



家のソファに何気においているだけでオシャレですよグッド








続いてのブランドはこちら〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ANATHA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009年にスタートしたインド発のブランドアナータ。

絵本のような愛らしいイラストとカラフルでPOPな色使いが魅力のブランドです。






#5324402136 ANATHA/NEW YORK トートバッグ ¥7,140-





#5324402136 ANATHA/LONDON トートバッグ ¥7,140-


ニューヨークやロンドンの都市をイメージした様々なモチーフが刺繍されたトートバッグです
見る

鮮やかすぎる配色に心を奪われそうですときめき



いかがでしょうか!?




Rinajour各店にはクリスマス外に着ていくかわいい服も…


家で過ごすかわいいGOODSも…



そろいまくっておりますよ〜拍手




ぜひぜひお近くのRinajour各店に遊びにいらしてくださいグッド




それではまた来週お会いしましょうパー



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 23:25 | - | -

For CHRISTMAS☆★
こんにちは。


Rinajour横浜店山本です。








早くもいたるところで、クリスマスムードが漂ってきましたね

皆様は今年は何方と過ごすご予定ですか?






まだまだ予定がない方は、先にクリスマス用の洋服を選びませんか

選びながら誰と過ごすか考えるのも楽しいかも!?




今回紹介するのは、、、
女子力UP♡♡♡なワンピース










#27326 ベルト付きワンピース ¥7,350

COLOR:BEIGE OLIVE NAVY







BEIGE







OLIVE







NAVY

















ベルト付なので、ウエスト部分もスッキリ★












今年人気なスタッズもさりげなく☆












***スタイリング***






カジュアルなカーデと定番シープスキンブーツと。
可愛らしく♡♡♡







身長165cm

#400812305 ショールカラーニットダッフル ¥16,800
#27326 ベルト付ワンピース ¥7,350
#123280401 ニット帽 ¥5,040
#48455 FALKE/タイツ ¥3,990
#1138803 MINNETONKA/ショートシープスキンブーツ ¥26,250








ストールタイプのジャケットとショートブーツで少し大人風に







身長150cm

#8822013 ブークレーストール ¥12,600
#27326 ベルト付ワンピース ¥7,350
#569123005 ベレー帽 ¥3,990
#48798 FALKE/タイツ ¥3,150
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390






さらに大人な雰囲気に***
以前も横浜店からおススメしたニットPコートとシンプルなロングブーツを合わせました。







身長164cm

#8824002 ニットPコート ¥18,900
#27326 ベルト付ワンピース ¥7,350
#269 Palanco/ロングブーツ ¥47,250






ジャケットやブーツ使いでこんなにも雰囲気が変わります。
普段使いにももちろん。
気合を入れたいデートの時にでも!!




その他にも、クリスマスシーズンにピッタリな可愛いワンピースがたくさん入荷してきました!
ぜひチェックしに来てくださいねラブ















ただ今Rinajour各店では、

引き続きメルマガ会員の新規ご入会キャンペーン開催中です★







その場で登録をしていただくと、


1000Pt → ¥1,000 をプレゼントプレゼント



気になっているけど、どうしようかな?
と、思っている商品ありませんか??

この機会に、お得に手に入れてくださいね!!




楽しみにお待ちしております♪







それでは良い週末を☆★








山本






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:34 | - | -

あったか★アウターの出番です!
皆さんこんにちは。



札幌店のあしざき豚です。



もう札幌は寒いですね。
私の食欲の秋は一向に止まることを知らないようです。

最近は睡眠欲も強まって・・

このままだと冬眠してしまいそうな勢いです。

ちなみに最近一番美味しかった食べ物はおでんですおでん


おでんは今時期食べたくなっちゃいますよね。
わたしは一番はんぺんが好きですラッキー



そんな話はおといて・・・

札幌の今日の天気予報はまさかの雪結晶


そんなこれからの厳しい季節をあったかアウターで乗り切りましょう!



コチラをどうぞ嬉しい




♯8822007 RINA メルトンダッフル  ¥25,830-
サイズ 1・2   色 CHARCOL/NAVY/CAMEL


フード部分と袖に贅沢なファーを使った、

一見はシンプルなダッフルですが・・・・

中は北海道に最適のキルティングライナー拍手



あったか〜ハート


でもキルティングってごわつく冷や汗

着にくい冷や汗

なんてお言葉もありますが・・・・・・

ご心配なく!


このアウター優秀です。

キルティングライナーの存在を感じさせない着心地拍手
しかし暖かい温泉


スタイリングでお伝えします女どうぞグッド




身長155cm

♯88233038 裏毛オフタートル  ¥6300
♯2110064  レギパン      ¥5985
♯8829015  馬ストール     ¥3360
♯650    Enshalla・バッグ ¥16590



腕のファーのボリュームが贅沢ですよねときめき

かわいいコーディネートに使われがちなモッズもこんな風に大人っぽくも着こなせますよグッド



お次はボーイッシュに男




♯4002123009 ボーダーカットソー ¥6300
♯4002123002 スラブビエラシャツ     ¥5985
♯8826011  サスペンダー付きパンツ ¥9450


ボーイッシュなコーディネートの印象を変えるのにも良しですひらめき

着丈も程よいので小柄さんにもGOODグッドですね。



最後は袖のファーを取り外したバージョンで。




♯8825000  レースシャツ    ¥9975
♯125    ボーダースカート  ¥6930
♯123282103 ミネトンカムートン ¥23100
♯8829020  ニット帽      ¥3150


※以上全て税込



こんな感じでもかわいく着こなせますね。

ファーの取り外すとスッキリした印象が拍手

これもまたかわいいハート



寒い冬にも負けず、あったかアウターで冬を楽しみましょうねグッド




ではでは・・・お店でお待ちしていますプレゼント


あしざき豚



















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:42 | - | -

シンプル&万能ニットワンピース!
こんにちはパクッ




Rinajour福岡店 中村です星





いや〜寒いですね汗


それにしても寒いムニョムニョ汗



福岡もすっかり冬が来ましたね結晶



昨日の福岡市内の大雨は
場所によっては雹(ひょう)が降ったとか…



降ってないとか……





とにもかくにもアウターを着なきゃですおてんき




ということでアウターをご紹介!

といきたいところなんですが、、、




今日はどんなアウターにも合う
ニットワンピのご紹介です〜ピピピ





#8824007 タートルネックニットワンピース
¥13,650 Color:GREY,BEIGE,BROWN


ざっくり厚手のニットワンピースです赤りんご


素材はウール100%ひらめき



そりゃ〜もう暖かいに決まってますグッド



全体的に細過ぎずゆる過ぎずの絶妙なラインダイヤ


それが体のバランス&シルエットをキレイに見せてくれますね〜拍手




ではズームイン見る




首元は程よく緩さのあるタートルネックよつばのクローバー





サイドにはポケットもしっかり付いていますイヒヒ





また肩の切り替えがラグランのようになっているので

肩周りもスッキリ見えるし、肩も動かしやすいですモグモグ




と、細かいディティールや素材にはこだわっているんですが

全体的なデザインは至ってシンプル!



なのでどんな形のアウターを羽織ってもいいんですイケテル



言うなればTHE万能ワンピ!!

(しかもすっごく暖かい〜)




ではまずはワンピース一枚で着てみるとこんな感じですパクッ




身長156cm

#269 Palanco/ロングブーツ ¥47,250
#5324009110 TAT2 DESIGNS/ネックレス ¥23,100


シンプルイズベストひらめき


シンプルなニットワンピをさらっと一枚で着るのも

たまには良いものですモグモグ


まさに私好みの潔いスタイリング!(笑)




では早速アウターを羽織っていきましょう〜

まずはコートの定番Pコート赤りんご




#8822005 メルトンショートPコート ¥24,780

ショート丈のアウターとも相性バッチリグッド


存在感のあるファーが
女性らしさを引き立ててくれますねダイヤ




では続きまして
現在全店で大人気アウターをオンニョロ




#8822003 フェイクムートンダッフル ¥14,700

言わずと知れたフェイクムートンダッフルですおてんき


先日のブログで札幌店の松川さんがご紹介しましたがひらめき

内側が全面ボアになっているので
ウール100%のニットワンピと合わせると


最強の保温性ですチョキ





ではラストはロング丈のアウターを…




#8822018 ファーカフスモッズコート ¥25,830

こちらも定番モッズコートを羽織ってみましたさくらんぼ


丈が長いコートともバッチリ合いますねイケテル


こちらもやはりファーがゴージャスですてれちゃう





本格的に冬がやってきたので結晶


そろそろ本格的な冬仕度をしなきゃですね!




ぜひRinajour各店に冬ものを見にきて下さいおはな



今が一番の充実の品揃えですよ!




ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ





NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:41 | - | -

新色で再入荷!!大人気スカート!!☆
こんにちはモグモグ

新宿店 山口ですさくらんぼ

最近グッと冷え込んできましたねてれちゃう結晶

寒くなってきて、私は鍋にハマっていますおでん

寄せ鍋、豆乳鍋、キムチ鍋…

色々作って食べてますモグモグディナー

簡単にできちゃうのにヘルシーなので、お腹いっぱい食べられますチョキ

お店で食べるのもイイですが、自分で作るとすごく美味しく感じちゃいますよワッ!

みなさんぜひ、お試しください〜ラッキーイケテル


食べ物の話をし出すと止まらなくなってしまうので、この辺で…イヒヒ

今回は大人気スカートの新作をご紹介します!

こちらdown

#8823033 ベア天マキシスカート
051/BEIGE 017/D・GREY 019/CHARCOL


以前、大人気のためすぐ完売してしまったベア天マキシスカートが新色で入荷しましたラブ

今回は、どんな色にも合わせやすい3色揃いですwin

ほどよくギャザーがよっていて、ラインをスッキリみせてくれるので脚長効果もありますっ拍手

また、肌触りも良く、軽いので、動きやすさも抜群ポッワッ!

透け感がナイのも、ポイントです星

では、
さっそくスタイリングどうぞジョギング!


#8822017 ダウンベスト ¥14,700-
#9112842 デニムスウェットPK ¥12,600-
#123280401 ニット帽 ¥5,040-
#1138803 ミネトンカ シープSブーツ ¥26,250-


デニムパーカーとダウンベストで元気スタイルラッキーチョキ
今時期、丁度良いコーディネイトですYES!




#8822012 ブークレーダウンJKT ¥22,050-

ボリュームあるダウンJKTに合わせても、スッキリポッ
真冬は、タイツを履けばこれで完全防寒になりますね結晶


#8824002 ニットピーコート ¥18,900-
#032123007 リハーズオール ショール ¥16,800-
#807 Palanco ショートブーツ ¥33,390-


ニットピーコートと合わせて、少しかっちり目にひらめき
広がらないシルエットなので、キレイめスタイルにも合わせられますOK




私は色違いでGETしようかと思ってます赤い旗



たまらない、はき心地の良さポッ
ぜひぜひ、店頭でお試しくださいきのこレッドきのこグリーン


引き続き、USカードメルマガ新規入会1000ptキャンペーンも行なっているので、このお得な期間に、ぜひご入会を...ひらめき




1000pt(1000円分)獲得で、次回お得にお買い物してくださいってれちゃう
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいよつばのクローバー

ご来店お待ちしておりますニコニコ赤りんご

おはな新宿店 山口おはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 13:11 | - | -

心も暖か★可愛さバツグンワンピース
こんにちはおはな


池袋店の花井です花


季節はもうすっかり冬ですね結晶


だんだんと人肌恋しい時期になってきました雪


綺麗なイルミネーションも心にしみます・・・



そこで今日は!!


そんな気分も吹き飛ばしてくれる、暖かワンピースのご紹介です星



#139 チェックマキシワンピース ¥7,980(税込)

RED/OLIVE/BLACKの3色です星


流行に左右されない定番の可愛いチェック柄がマキシ丈で入荷致しましたハート


近くで見てみると・・・


RED


OLIVE


BLACK



安定感のある可愛さです拍手


こちらを使ってのスタイルは・・・


はおりとしてよつばのクローバー


身長154cm
#8823031 フライスベーシックカットソー
¥3,990(税込)
#9114022 デニムロングパンツ
¥8,925(税込)
#3189 Mezcalero あみあげブーツ
¥27,090(税込)



ボーイッシュアイテムをプラスしてよつばのクローバー


身長160cm
#9112842 スウェットパーカー
¥12,600(税込)
#8822017 ウールダウンベスト
¥14,700(税込)
#123282103 ミネトンカ AnkleHipugBOOT
¥23,100(税込)



アウターをはおってよつばのクローバー


身長150cm
#8822003 フェイクムートンダッフル
¥14,700(税込)
#30052 Mezcalero エンジニアブーツ
¥26,040(税込)


このワンピースは丈も長すぎないので、身長に関係なく、

どなたでも着こなせちゃいますハート


可愛さと暖かさを兼ね備えたこのワンピースで、

いっぱいお洒落しちゃいましょう星


そして!




引き続き、現在Rinajourでは、

メルマガ会員の新規ご入会キャンペーンを行っております星

その場で登録をしていただくだけで、

なんと

1000Pt → ¥1,000 をプレゼントしております拍手

「今日は買えないけど、次回はこれも・・・」

なんていう方も、次にご来店頂いた時には

狙っていたあの商品も¥1,000引きでお求めいただけますハート

是非! この機会に星


ご来店お待ちしております♪


おはなHANAIおはな 







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:56 | - | -

靴下の日のSNEN★
こんばんは月



日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか



今夜もSUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間がやってまいりました拍手



お相手はもちろんわたくし・・・






Ellaです



・・・



・・・



パソコンに向かいすぎて、引き込まれてしまいました冷や汗



現実世界へパソコン



・・・







戻ってこれました星



改めまして、Ellaです女



今夜もお付き合い下さいませひらめき








さて皆様、昨日のDedieのブログはご覧になられましたか??




Dedieいわく本日は『靴下の日




いつもDedieの博識っぷりには姉のわたくしも驚かされてばかりですたらーっ




どこから仕入れてくるのか?不思議でなりませんふぅ〜ん




叔父の影響が強いのは間違いないのですが・・・イヒヒ







そこで今夜のランキングですが!



最近のランキング上位はアウターやシューズの変動が激しく・・・



その激動をお伝えすることが増えておりましたが・・・






アウターを揃えた方、もしくは同時購入なのか



ここ最近ぐっと人気を上げている



グッズのランキングをお伝えします見る







Rinajourの店舗へ遊びに行ったことがある方はご存知とも思いますが




靴下、帽子、アクセサリー、ストール、マフラー、バッグ・・・etc




グッズ類が非常に充実しておりますひらめき



中でもニットやウールを用いた、いわゆる冬小物






店頭でもZOZOでも人気を集める結果となっておりますグッド








それではさっそく、第3位の発表です拍手




こちら!








#8829019 ニット帽
COLOR:WHITE,BLACK,RED,WINE ¥3,150-



ZOZOモデル着用サンプル




耳まで温かく、ボリューム感がたまらなく可愛いニット帽が第3位




ボンボンがとってもいい感じですよねてれちゃう




実際に手に取り、被ってみると




さらにおどろきのふわふわ感をお楽しみいただけますよグッド






続いて第2位拍手







#123280102 JOHN HANLY  マフラー
COLOR:GLEY,ORANGE,BLUE,CHECK ¥3,360-





ZOZOモデル着用サンプル





アイルランド製の上質なラムウールを使った



色合いがすごくお洒落で可愛いマフラーがランクインです拍手




驚くべきはそのコストパフォーマンス



冬コートの挿し色にもぴったりで、末長く愛用できるマフラーですねひらめき







そして第1位の発表です!




こちら見る






#8829020 ボーダーニット帽
COLOR:WHITE,BLACK,BROWN,BLUE ¥3,150
-



ZOZOモデル着用サンプル





これまたお洒落なニット帽が第1位ひらめき




ミックスニットの配色、ボンボンの大きさ、形とどれをとっても可愛いラブ




コーディネイトのアクセントになること間違いなしですね見る








以上、グッズランキングトップ3をお伝えいたしましたが・・・






靴下はランクインしてませんでしたねたらーっ汗




そこはたとえ、本日が『靴下の日』でも!



昨日のDedieの紹介といえども!



リアルにシビアお伝えしていますパソコン見る






それがわたくしの使命です、ご了承下さいSTOP!








まだまだRinajourの可愛いグッズたちは沢山たくさんありまして




紹介したいものが山ほどあるのですが・・・




各店のスタッフたちがブログにて



お洒落に可愛くさりげなく




使いこなしていますので、是非小物にも注目して






スタイリング写真を見てみてくださいグッド







それでは今夜はこの辺りで失礼します月




また来週のSUNDAY NIGHTにお会いしましょう星




Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 23:39 | - | -

『靴下の日』の巻
こんばんは月



いよいよ立冬を過ぎて冬を迎えようとしています。


札幌店のスタッフの話ではもう来週に雪が降るとも言ってました雪



土曜日担当のDedieです女






時間が経つのは早いものでもう年末まであっという間でしょうね〜♪



ところで急に話は変わりますが…



明日11月11日は何の日かご存知でしょうか!?



いろいろ思い浮かぶ人もいるかもしれません


あの有名なお菓子の日とか...



実は



靴下の日なんです拍手


靴下ってちょっと前まではあんまりおしゃれなモノって少なかったですよね!


わたくしめ自身もどうせ靴、ブーツを履いてしまうとあまり見えないのでついつい手を抜きがちだったんですが…


最近では機能的でそしてあったかい重要なおしゃれアイテムの一つになってますグッド



靴下がおしゃれならすべてセンス良く見えてしまうほどですびっくり




ということで一日早いですが...


明日はElla姉さんのランキングがありますので





靴下にちなんだブランドの紹介にまいりましょう聞き耳を立てる







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FALKE
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


FALKE(ファルケ)は、1895年にフランツ・ファルケ氏によってドイツで設立された靴下メーカーです。 設立当初から人間工学に基づいた機能性を重視した物づくりに徹して、素材開発にこだわり続けています。 ヨーロッパではビジネスラインやストッキングに定評があり、デパートはもちろん、セレクトショップでは必ず出会えるほど大変ポピュラーなブランドです。




Rinajourには今回タイツがたくさん入荷してまいりました。



#48798 FALKE/SEASONS TIGHTS ¥3,150-
color:OTHER,RED,GREEN
size:38-40
material:cotton 90%,nylon 8%,polyurethane 2%






ボーダーが目を引きますよねひらめき






#48455 FALKE/SOFTMERINO TIGHTS ¥3,990-
color:GREY,CHARCOL,WHITE
size:38-40
material:wool 55%,cotton 28%,nylon 15%,polyurethane 2%





リブの質感がよくMERINO WOOLがさらに暖かくさせてくれますひらめき







#48449 FALKE/STRIGGINGS TIGHTS ¥4,095-
color:GREY,BLUE,BEIGE
size:38-40
material:cotton 56%,wool 26%,nylon 18%






この独特の柄の編みがナチュラル感をさらに引き出してくれそうですひらめき



タイツは化繊がメインの素材のモノが多いですがFALKEは違いますよ〜見る


スカートやワンピースを着たいけど、寒いから細いパンツを履いたりすればちょっとかさばった印象になったり…

レギンスにするとどうしても膝のあたりに生地のもたつきが気になったりする人も多いはず!



そういう時にこのFALKEのタイツを試してくださいイヒヒ




寒い日はどうしても

あったかい おしゃれになるところを…



きっと


あったかい = おしゃれ

に変えてくれるはずですグッド









続いてはこちらのブランド…


わたくしめが全色ほしくなってしまったソックスブランド!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
nora & vera
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

nora & veraのソックスはnoraとveraという二人の女の子が大切な男の子を想ってソックスを作りプレゼントをするという物語から生まれました。

メンズソックスにはなかった普遍的でシンプルなデザインの中に女の子ならではのポップでファニーな色使いが特徴です。


ミドルゲージの編み立てなので肌に吸い付く最高のフィット感ともっちりとした履き心地でレザーシューズからスニーカーまでなんにでも使えます。

MADE IN JAPANですごく丈夫なのでがんがん履けちゃうのもいいですよね。


しかも今回はLADY'Sの入荷ですびっくり



手を出さずにはいられないですよ





#5324400213 Zoey  ¥2,310-
color:RED,GREEN,BROWN






よく見ると…

片方は太いボーダーから細くなって…

もう片方は細いボーダーから太いボーダーに変わっています
見る

そしてちょうどくるぶしあたりで同じ大きさのボーダーになるのです見る


なのでちらっと見えた時はあまり気づきませんがシューズを脱いだ時に驚かされます拍手


これぞ大人の女性の遊び心ラブ




#5324400613 Pinel ¥2,310-
color:GREEN,WHITE,GREY





こちらはドットのタイプひらめき






#5324401013 Dig ¥2,310-
color:RED,BLACK,NAVY




こちらは半分、半分で色がまったく異なるのですびっくり


すべて本当に畳んである時はまず気づかないですびっくり


なので大切な人へのプレゼントとして、もってこいのなのですラッキー



きっと驚くこと間違いなしですときめき




いかがでしたか!?



明日の靴下の日ぜひお気に入りの靴下を見つけてくださいグッド





それではまた来週お会いしましょうパー




Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 23:37 | - | -

あったか★カワイイ ONE PIECE
こんにちは 


RINAJOUR札幌店 松川です植物






最近、天気が不安定ですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか〜[:?:]





女心秋の空・・・とよく言われますが・・あめ



本当に最近は雨降りが多いですよね雨





最近は、北海道の冬の風物詩、雪虫もちらほら飛び始め、


冬により一層近づいている感じがしますひらめき



さてさて、本日ご紹介させて頂きます商品は・・・






気温の低い今の季節でもあったか女心をくすぐるシルエットのコチラです見る















♯8823044 ベリーナ天竺ワンピース ¥6930 






ベリーナ天竺を使ったワンピースですラブ




アクリル・ナイロン・ウールの、柔らかい、ぬくもりのある素材ですときめき



チクチクもしないので、とっても着やすいモグモグ







お色は3色・・



細めのボーダー柄が2色チョキ

BEIGE





BROWN





そして、落ち着いた配色の太めボーダーチョキ

GREY





柄が違うと、雰囲気もがらりと変わりますね〜拍手





そして、なんと言っても・・・



シルエットがかわいいラブ





ラウンドカットの裾で、ふんわりとしたバルーンシルエットニコニコ




ゆったりめなサイズ感なので、重ね着にも使えそうな予感です






ではでは、スタイリングに参りましょう





まずはBEIGEから・・


♯8823039 スウェットパーカ ¥8400
♯ウールダウンベスト ¥14700
♯9114022 デニムロングパンツ ¥8295
♯8829020 ボーダーニット帽 ¥3150
♯1138803 ミネトンカ ムートンブーツ ¥26250




パーカ&ダウンベストと合わせてみました!


これだけ重ねても、動きやすいです!



デニムとの相性もよく、カジュアルスタイルにも合わせやすいですグッド




そしてお次はお色違いのBROWNです


♯4002123021 刺繍入りシャツ ¥4935 
♯3112417 ニットジャケット ¥15540
♯569123005 ベレー帽 ¥3990 
♯807  palanco/サイドゴアブーツ ¥33390




首の開きも程よく開いているので、シャツを重ねて襟を出してもステキですときめき




生地が柔らかく伸縮性もあるので、重ね着もラクラクですよ〜拍手



シャツとの重ね着には、ジャケットがオススメですラブ





そして最後は太ボーダーのGREYです


♯8824001 ピン付ニット ¥11550 
♯4112006 ファーCAP ¥5775
♯123282103 ミネトンカ ムートンブーツ ¥23100



BLACK×GREYのボーダーなので、モノトーンな雰囲気がお好きな方にはオススメですグッド


膝丈なので、ショートブーツもロングブーツも合わせやすいですラブ







みなさま どの色がお好きでしょうか〜!?





どんなアウターにも合わせやすいシルエットなので、お持ちのアウターの色とコーディネートしてみるのも楽しいと思いますラブ




是非是非、お近くのRINAJOURでお試し下さいチョキ




皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブ







植物matsukawa植物





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:44 | - | -

変形☆ダッフルコート
こんにちはおはな


ボジョレー・ヌーボーの解禁を心待ちにしている福岡店の内山ですポッ


最近、一段と寒くなってきましたねたらーっ

福岡でも風が冷たくなってきましたモゴモゴ



Rinajourでは連日、優秀なおかつ可愛いアウターをご紹介させて頂いておりますが、まだまだRinajourには持っていて間違い無しなアウターが揃っておりますハートラッキー




今日ご紹介させて頂く商品はこちら星



#8822015 DUFFLEポンチョ ¥18,900-
NAVY



BEIGE



OTHERの3色展開です

こちらのダッフル着丈が少し短めです‼
しかし、Aラインになっているのでスッキリと着て頂けます〜拍手



横から見て頂くとこんなシルエットです


フードがしっかりとしているので首元にボリュームを出しやすく、
あったかわいいんですラブ



後ろから見て頂くとこんな感じです‼
フードのファーは取り外し可能となっております楽しい

実は、こちらのダッフル…



内側がジップになっていますときめき
トグルボタンとジップでWに閉められる事で風を通しにくく、あたたかいんですよ〜イヒヒ


では、スタイリングです



#9114022 デニムパンツ ¥8,925-
#30052 MEZペコスブーツ ¥26,040-


デニムとブーツの定番カジュアルスタルです‼
シンプルになりがちなコーディネートでもAラインならオシャレな印象にびっくり



お次は先日、新宿店が紹介していた大人気ワンピースを合わせて…

#8824003 オフタートルニットワンピース ¥11,970-
#269 PLNCロングブーツ ¥47,250-


着丈の短いコートはワンピースとの相性は抜群ですグッド



最後はわたくしお気に入りのボーイッシュスタイル


#4212302 ボーダーニット ¥7,245-
#4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-
#807 PLNCサイドゴアブーツ ¥33,390-



いかがでしたでしょうか⁉
いつもとはまた違うシルエットのダッフルでこれからの季節、可愛いくあったかく過ごしましょー♪

是非店頭にてお試しくださいニコニコ

心よりお待ちしておりますラッキーラブ



Uchiyama



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:57 | - | -

ルミネキャンペーンからの〜GIRLといえばこのDOWNでしょ?SOでしょ?決まりでしょ☆!
こんにちは〜ラブラブ
Rinajour新宿店植物 木下ゆうきです赤りんご

本日は大事大切お知らせがあります!!

準備はいいですか?

いいですか?

いきますよ?!



10%還元フェアー行いますチョキ

¥10,000買うと1000pt付きます!!

次回のお買い物で¥1,000引き出来ちゃいますラッキー
お得お得お得ラブ


そしてそして
更にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ見る
↓↓↓↓



2012年最後になることでしょう・・・・・・・ひらめき

ラブラブルミネキャンペーーーーーーーーーーーンラブラブ
がやって来たぁぁぁぁーーーーーーーハート

USポイントカード10%還元 + ルミネキャンペーン 期間は、以下の通りです。

2012・11・08(木)〜2012・11・11(日)





四日間
USポイント全品10%還元
ルミネキャンペーン全品10%OFF

こんなWでお得な期間を逃してはいけませーん!!

スカートケーキ ワンピースさくらんぼ ブーツよつばのクローバー アウター結晶
どれもが対象!

・・・・・・。
ルミネカード持ってないよ・・・・・・撃沈
っと思ったそこのあなたパー
大丈夫です!ご安心をしてください!

即日発行可能でございます!!!!
30分〜40分前後(混雑状況により時間の前後はございます。)
スタッフがしっかりとご案内致します!
ご気軽にお声掛けくださいOK

これは、行くっきゃないジョギングジョギングジョギング

ところでプシュー
皆さんHalloweenおばけはいかがお過ごしでしたかぁ〜?
私は、仮装はしていないですがHalloween partyに行きましたぁ〜!
来年は、仮装をしようと決めましたw
ですが・・・・・・・何に仮装しようか今から迷い中〜ですチョキ

私も含め、仮装出来なかった方は是非今からご紹介するおすすめアイテムで
ラブ可愛くラブ変身しちゃいませんか??


そうしましょうラブ


♯8822012 RINAブークレーダウンJKT ¥22,050(IN TAX)



GREY/CAMEL/CHARCOL

バックスタイル♪

モコモコ♪
可愛い♪

サイド♪

丸い襟可愛い♪


そんな可愛いダウンのステキな
コーディネートのご紹介ですラブ



153 cm
♯41512 ペプラムショートパンツ ¥7,980(IN TAX)
♯48449 FALKE タイツ ¥4,095(IN TAX)
♯269 Palancoロングブーツ ¥47,250(IN TAX)
ショートパンツで元気スタイルおはな




160cm
♯39 チェックロングワピース ¥7,980(IN TAX)
♯123282103 MINNETONKA ムートンブーツ ¥23,100(IN TAX)
ロングワンピでほっこりスタイル青りんご




160cm
♯9821233 ウールパーカーワンピース ¥14,910(IN TAX)
♯1018804 MINNETONKA ¥12,600(IN TAX)
ワンピで女子度UPさくらんぼ


どうですかぁぁぁぁラブラブ



これで決まりでしょ???おてんき



では、皆様お待ちしておりますラッキー
nExT.....BlOg
sEE yOu!!!


YuUki


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 13:42 | - | -

誰もが好きな。。。
こんにちはよつばのクローバー
Rinajour池袋店 早乙女です☆

あっという間に11月ですね〜!
楽しいたのしいハロウィンが終わってしまいましたね悲しい

もう秋を通り越してですね☆
早くもわたしのネイルは冬仕様


来月からは大好きなスノボシーズンが始まります!

そんな冬が待ちきれないわたしが今回ご紹介するのはこちら!


・・・とそのまえに!
お得なお得なルミネキャンペーンのお知らせです!



11月8〜11日までの期間ルミネカードでお支払いいただくと、
なんと全品10%OFF

SALE除外品はございません!
ルミネカードお持ちでない方!即日発行できますよ☆

さらに!!!



Rinajourポイント10%還元キャンペーンも同時開催致します!!

ルミネカードと合わせて、約20%の還元びっくり

この機会は見逃せません!!

是非、Rinajour池袋店・新宿店にご来店くださいジョギング



・・・お待たせいたしました!
今回ご紹介するのはこちらです!

#8822002ボアモッズコート ¥19,950-
BEIGE/BLACK/OLIVE


ときめき「見るからに暖かそう...」

着てみました!

男「まずはシンプルにパンツと合わせて☆」

#4002123003 ビエラ花柄シャツ ¥5,985-(intax)
#9114022 デニムパンツ ¥8,925-(intax)
#1232820002 MINNETONKA/レオパードキルティモカシン ¥10,500-(intax)



女「お次はブラックでかっこ良く☆」

#8823031 フライスベーシックTシャツ ¥3,990-(intax)
#8826002 コーデュロイパンツ ¥7,980-(intax)
#1138803 MINNETONKA/ムートンブーツ ¥26,250-(intax)


嬉しい「さいごはアレンジ編☆ショールを一緒に☆」


#8829016 アーガイルショール ¥3,990-(intax)
#269 PALANCO/ロングブーツ ¥47,250-(intax)


しかも!!!こんな感じで。。。

ライナーも取り外し可能なので、中を外していただければ
春や秋などシーズンも長くお使い頂けますハート

裾もしぼって形を変えてもかわいいですよ☆
ぜひ店頭でお試しくださいグッド

今回ご紹介したモッズコートですが、ルミネカードでお支払いいただくと
¥19,950ーがなんと¥17,955-になっちゃいます

みなさまルミネカードマジックのすごさは伝わりましたでしょうか??


それではスタッフ一同お待ちしております★

SOTOMEおてんき




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 11:40 | - | -

Knit ?? or Coat ???
こんにちは!Rinajour横浜店 大貫です^( 'Θ' )^


11月に突入したばかりですが・・・。
寒がりな大貫はもう既にストールぐるぐる巻きで過ごしております。
冬は好きですが俄然インドアタイプなので、
早くもこたつが恋しいです(((¨)))ラブ

アウトドアな方たちは、そろそろアウターが恋しい頃ではありませんか?

今回はこんなアウターをご紹介致します!


▼ニットPコート

#8824002  ¥18,900-
col.BEIGE/BROWN/NAVY size.FREE


Pコートなのにニット〜!?

なんだか難しいかなしょんぼり

そんなことはないです!

ニット地なのでいつも着ているPコートより女性らしく
また重たい印象もないのでカジュアルに着やすいですイケテル

\自分らしい色を選べちゃう3色展開/

BEIGE

BROWN

NAVY


可愛いポイントはたくさん星星星



襟は、チンラップが付いているので立ててもらうと
寒さ対策にもなっちゃいますゆき


チンラップもそうですが・・・




カフス部分や、袖口などのパイピングなどがフェルト素材になっているんですひらめき
ニット×フェルトと、暖かみのある柔らかい素材同士のさりげない組み合わせが
さらに女性らしさをUPさせてくれてますね!!!


でわでわ気になるスタイリングを・・・

▼part1

#8824003 オフタートルニットワンピース ¥11,070-
#48455 FALKEタイツ ¥3,990-
#807 Palancoサイドゴアブーツ ¥33,390-
#1138702 ベレー帽 ¥3,990-

難易度が高いなぁ、でも着たいな。
という方なら、NAVYなら着まわしも効くのでお勧めです。

この冬、デートに着ていくならニット×ニットでさらに可愛く!

▼part2

#8826015 ベルト付きデニムスカート ¥9,975-
#269 Palancoロングブーツ ¥47,250-
#6122413 チェックストール ¥5,040-

落ち着いた雰囲気のでるBROWNは大人の女性にピッタリですね。
膝丈スカート+ロングブーツなんて大人カジュアルです!!

▼part3

#4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-
#4002123002 スエブビエラRGシャツ ¥5,985-
#3189 Mezcalero編み上げブーツ 
##8829018 ベレー帽 ¥2,520-

甘いBEIGEはあえてボーイッシュなんてのどうですか嬉しい
全体的に柔らかいトーンでまとめれば男性的になりすぎずに、
ボーイッシュも楽しめちゃいますおはな

Rinajourには冬本番に向けて、
新作のアウターがどんどん入荷しておりますよ!


他にもたくさん素敵なアウターを揃えておりますので、
お近くのRinajourまで是非お越しください。
スタッフ一同心からお待ちしております結晶


Rinajour横浜店 オオヌキ( 'Θ' )



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 11:46 | - | -

秋の夜長のSNEN♪
こんばんわ月


11月最初のSUNDAY NIGHT



いかがお過ごしでしょうか聞き耳を立てる



今宵もSUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間がやってまいりました




お相手はもちろんわたくし







今夜は流し目星


Ellaです女






さて、先月末にお伝えしておりました





Rinajourリーフレット冬版】






店頭配布を開始いたしました拍手




モデルは秋に引き続き『三枝こころさんひらめき



この冬、Rinajourが提案する



寒い冬を心地よく過ごすための



あったかアウタースタイリングが満載グッド



Rinajourホームページでも詳しくご覧いただけます見る

http://www.rinajour.com/collection/index.html

↑こちらからどうぞご覧下さい見る




2部もらって、見る用と保存用にしたいくらい可愛いですねラブ



是非、店頭でGETして下さいグッド








ところで、今週のZOZOランキングですが・・・



やはり動きに動きますイヒヒ



中でも今回わたくしが注目したのは



先月20日発売のリンネルでも大きく掲載されており・・・



もちろん新しいリーフレットにも掲載されていて・・・



いっとき(金曜日あたり)は売上ランキング1位にも上り詰めた



コチラのアイテムです拍手







#8822017 ウールダウンベスト ¥14,700-
COLOR:NATURAL,CHARCOL,BROWN SIZE:1





10月29日の池袋店ムカイ氏のBLOGでも紹介されておりましたニコニコ


リンネル掲載効果もあってか店頭でも大人気おはな





詳しくは画像もしくは
下記URLからチェックしてみてください見る
http://blog.rinajour.com/?eid=152089




ここでまた、統計を見直しておりますと・・・



やはりスタッフブログで紹介したアイテムと

ZOZOランキングの変動には深い関係がある・・・



そんな気がしてなりませんてれちゃう




続いての商品も

発売以来、安定した売れ行きをキープしておりましたが

10月30日札幌店マツカワ氏のBLOGがUPされたことを皮切りに

跳ね上がっておりますひらめき






♯8822003 フェイクムートンダッフル ¥14,700-
COLOR:CAMEL,BROWN,BLACK  SIZE:1,2




先程のダウンベストとともに、ランキング上位をせめぎあいSTOP!


現時点ではまたアウター部門1位に返り咲いております拍手




こちらもまた、画像もしくは
下記URLより再チェックしてみてください見る
http://blog.rinajour.com/?eid=152146










最後に紹介するコチラのアウターを含めて

現在のRinajour、3大アウター、いや・・・

御三家と呼びましょうラッキー





#8822005 メルトンショートPコート ¥24,780- COLOR:CAMEL,CHARCOL,NAVY SIZE:1,2




前回ご紹介時は先行受注を受け付けておりましたが


店頭でも11月より販売を開始いたしましたグッド


早速11月1日の横浜店ミヤガワ氏のBLOGにて紹介されておりまして


実績を伸ばしている商品ですラブラブ



こちらもまた、画像もしくは
下記URLより詳細をお確かめ下さい見る
http://blog.rinajour.com/?eid=152224




出揃いました『アウター御三家





ぐっと気温が下がったことで

アウター欲しい熱

ぐぐぐっと上がったご様子です
イヒヒ





是非、店頭に試しにいらしてください女



それでは今宵はこのあたりで失礼致しますおはな



また来週お会いしましょうグッド



どうぞ秋の夜長をお楽しみ下さい星



Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 22:50 | - | -

北海道が今、アツイわけ・・・!!
みなさま、こんにちはよつばのクローバー 



そして、いつも札幌店に足をお運び頂いている方ありがとうございます。



はじめまして、大湾〈おおわん〉と申します。苗字です。鳥


Rinajour札幌店OPEN時より東京から北の大地に足を踏み入れました!!


今後とも、芦崎・松川と共に札幌を盛り上げていきます!!





・・・っと、僕の自己紹介はここまでとしまして、、。


北海道日本ハムファイターズの話題です!毎夜の激闘、皆さまもご覧になら


れた方も多いと思います。


結果としては、あと一歩及ばず残念な結果になってしまいましたが、サヨナ


ラの試合もあり、最後までドキドキさせてくれる展開でしたね!!


選手もですが、北海道の皆さまが一緒になって戦ったとい


う印象で、地元愛の素晴らしさを感じました!



本日より札幌ステラプレイスでは白熱の日本シリーズを戦い抜いた我らが


日本ハムファイターズに感動をありがとうという事で、



なんと!


本日より!!3日間!!!


北海道日本ハムファイターズセール
を開催します!!!




期間中はRinajourのポイントカードが2倍!!!


さらに、スクエアカードのポイントも2倍!!!





3日間だけの特別祭です!是非、札幌ステラプレイスに足をお運び下さい!


Rinajourでお待ちいたしております!!



よつばのクローバー Rinajour札幌店よつばのクローバー    大湾 伸一






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 10:29 | - | -

『Designer's Recommend』の巻
こんばんは〜月


早くも11月に突入しました〜花


みなさんいかがお過ごしですか?



Rinajourは北は札幌から南は福岡店まで存在しますがいよいよ全国的に冬に突入しようとしています結晶




土曜日担当のDedieです♪




毎回、Rinajourの平日のBlogで語られなかった名品を主にBlogにアップしていましたが、


今回はデザイナーオススメのアイテムを紹介いたしましょう♪




Rinajourのデザイナーといえば…



もちろんみなさん会うことはあまりないとは思いますが…

簡単にどういう人か紹介しましょうラッキー



まず異様なほどに明るいおてんき

常にポジティヴで、前向き聞き耳を立てる

笑い声が豪快びっくり



花にたとえるならピレアでしょうよつばのクローバー





花言葉は【純粋な少女】ぴったりです!



洋服のほかにも好きなものが多く…


いろいろなものを集めるのが趣味なんですイヒヒ






なぜかスノードームを集めまくっているゆき






なぜか首ふり人形も集めまくっているスペードのエース






料理上手になりたい


願望がかなり強い…汗





などなど趣味がたくさん多い女性なんですが…







洋服的な話をすればIndigoアイテムが大好きなんです。


Rinajour各店にもIndigoアイテムが大好きなスタッフは多いですがデザイナーの影響かもしれません。




彼女の血液はインディゴ染料ではないかと疑うほどです。



そんなRinajourのデザイナーがお勧めするIndigoアイテムが届きました!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Indigo Sweat Parka
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Rinajourのブランド名はRelaxとNaturalと1日という意味のJourという言葉を合わせた造語だという事をみなさまは覚えているでしょうか!?


通常Indigo染料は綾織のデニム地に使用する事が多く、やはりデニム地ではごわごわしてしまいます。


しかしこのスウェットは一見デニム地のように見えますが、名前のとおりスウェット地で…



しかもポリウレタンを少し使用していますのでストレッチがきいて、伸縮性が優れていますひらめき



まさしくRelaxでしかもNaturalにも着れるインディゴアイテムと言えるでしょう。



だからこそゆえに当然人気も高い!



8月に入荷して一ヶ月足らずで一度完売してしまっていたんです冷や汗



まさに名実ともにRinajour人気No.1アイテムと言えるでしょう。


Rinajour各店のスタッフブログでも度々登場しておりますが、

実はスタッフ所持率No.1アイテムでもあります。



そのインディゴスウェットパーカーが

満を持しての再入荷です!




#9112842 インディゴスウェットパーカー
¥12,600 size:1,2





color:INDIGO




color:USED



濃いINDIGOをジーンズさながらにアタリを出していくのも良し、

味のあるUSEDをサラっと羽織るのもまたかっこいいですね星



まず注目すべきはシルエットひらめき


丈が長過ぎず、全体的にコンパクトなシルエットに仕上がっております。


またアームが細身に出来ているので

肩まわりや二の腕がスッキリ見えます。






フードもしっかりと立ついい感じのボリューム感おはな





袖口と裾にはヴィンテージのスウェットさながらの長めのリブが付いています。





タブルジップになっているのも嬉しいですねイケテル




かわいいインナーを裾からチラリと見せるのもありですイヒヒ



そしてこのスウェットパーカーの最大の魅力といえば


やはりインディゴ染料で染めているところでしょう。


ご覧下さい!



ジーンズさながらの色の縦落ち具合を!




↑ちなみにこちらの写真はわたくしめのジーンズの写真です。

本物のジーンズと比べても遜色ない味のある色落ち具合ですね。



しかもコットンメインの素材なのでオールシーズン着て頂けますよつばのクローバー




インナーに同じインディゴ染めのストライプシャツを合わせても良いですし、





これからの寒くなる季節にはパーカーをインナーに上からダウンベストを着てもありですね。



いかがでしょうか!?



このデニムのようでデニムではない

スウェット素材のインディゴ染めパーカー
ひらめき




今回の入荷も数に限りがごさいますので


完売必至です!



店頭から無くなってしまう前に

是非みなさん一度袖を通してみて下さいイヒヒ



Rinajourの名実ともにNo.1アイテムの由縁を実感していただけるでしょう。




それでは今週はこの辺で…




また来週お会いしましょうおはな




Dedie.B







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 23:51 | - | -

OPAポイント5倍キャンペーン!アウターGETに最適です〜♪

こんにちは晴れ


11月になった途端グッと冷え込みましたね結晶




Rinajour福岡店 中村です〜さくらんぼ


急に寒くなり、
みなさんは体調崩されてないでしょうか!?


私はひっさびさに風邪をひいちゃいました冷や汗


風邪をひいていても
いつものようにご飯もお菓子もモリモリ食べたお陰か

昨日一日寝たら今日にはすでにピンピンしていますモグモグ


子どもの頃は風邪で学校を休んでも
一日ですぐ治ることに「ちぇっ」と思っていましたが

大人になった今では風邪が長引かないことに感謝ですねおはな



しかしながら11月になった途端の
急激な冷え込みに油断してましたムニョムニョ

いつまでもパーカー(余談ですが私はパーカー大好きなんです)着てる場合じゃないよ!

アウター買わなきゃと改めて実感…汗




そして明日からの2日間

アウターをGETするにはとっても嬉しいイベントが…!





11月3日(土・祝)、4日(日)の2日間

OPAポイント5倍キャンペーン

まさにナイスタイミングですグッド

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

1,000ポイントたまると、
館内の自動発券機にて1,000円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


では明日からのお得な2日間に先駆けて

本日ご紹介させて頂くアウターはこちらよつばのクローバー





#3112417 ニットジャケット ¥15,540
Color:NAVY,GREY Size:1,2


ニット素材のテーラードジャケットですおはな


テーラードジャケットと言えば
かっちりなり過ぎてしまいがちですが汗

そこはさすがのニット素材拍手


テーラードジャケットのきちんと感は残しつつ
柔らかい女性らしい印象を演出してくれます赤りんご




小さめのラペルで
スタイリッシュ且つ女性らしさUPポッ


そしてここからがこのジャケットの見所です!



前身頃のみシンプルな印象の横編でできてますが

なんと!



袖やポケット、
後ろ身頃はケーブル編みでできてますイケテル




異なる編み方の組合せがおしゃれ〜ラブ

Rinajourならではの小技が効いてますグッド



ではここでスタイリングのご紹介〜青りんご




#4312304 プルオーバーニット ¥7,245
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#4002123013 クロップドパンツ ¥6,930
#5324301248 Bisue Ballerinas/タッセル付きオペラシューズ ¥19,950


キレイめパンツを合わせて
大人マニッシュなスタイルですスペード

テーラードジャケットといえば
やはりマニッシュスタイルは外せませんねラッキー

ここでもやはりニット素材の柔らかさが効いていますさくらんぼ



では続きまして暖かナチュラルスタイル〜パクッ



#14518 ニット×豹柄PO ¥7,350
#8822017 ウールダウンベスト ¥14,700
#8823029 ロングスカート ¥8,400
#3189 Mezcalero/編み上げブーツ ¥27,090


ジャケットの上からダウンベストを羽織り保温性抜群イケテル

スッキリとしたコンパクトなシルエットなので
上からベストを羽織りやすいですよつばのクローバー

マキシスカートを合わせて
ナチュラルな印象に仕上げましたが

今年のナチュラルスタイルにはきちんと感がマストですよ!



ではラストはキレイめガーリーに…おはな



#8829001 ラビットファーティペット ¥4,830
#8824006 ニットワンピース ¥12,600
#269 Palanco/ロングブーツ ¥47,250


ファーティペットをアクセントに
カーディガン風にジャケットを羽織ってみましたさくらんぼ

ニットワンピをインナーに
ティペットを合わせることによって

先程までのスタイリングと打って変わって
女性らしい印象ですねダイヤ




RinajourらしくRelax&Natural感溢れた
ジャケットのご紹介でしたポッ


Rinajour各店には他にもアウター盛りだくさんです!

店内には冬の世界が広がっていますよてれちゃう


真冬になる前に、
サイズや色を選べる今!


明日からの

OPAポイント5倍キャンペーン

アウターをGETしちゃいましょうイヒヒ



しかも今なら…




大好評

モバイル会員新規入会キャンペーン実施中!


メルマガ入会するだけで
次回1000ポイント(1000円分)使用できるポイントが貯まるという
なんとも太っ腹なキャンペーンなのです〜拍手


是非ご家族やお友達をお誘いの上ご来店下さいモグモグ


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますハート




NAKAMURA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:22 | - | -

ルミネカード10%OFFキャンペーンお取り置き開始
こんにちわ



ご無沙汰しております。



池袋店の山内です、Rinajourブログでは初登場ということで・・・









・・・緊張します。



はじめましての方も多いと思います、どうぞ宜しくお願いします。




今回は皆様に大切なお知らせをお伝えするために、キーボードを叩かせて頂いてます



タイトルでネタバレ必死ではございますが・・・



ルミネカード10%OFFキャンペーン



開催日程が決定いたしました



【キャンペーン期間】 
11月8日(木)〜11月11日(日)




キャンペーン開催に併せましてRinajour新宿店、池袋店では

キャンペーン期間中のお買い上げを前提とした

お取り置きを下記日程で実施いたします。





【お取り置き期間】  
11月1日(木)〜11月11日(日)





さて、ここで皆様にクエスチョンです


ルミネ通のお客様にはイージーな問題かも知れませんが・・・


いきます



テデン(効果音)


『なぜ、ルミネ通のお客様は、お取り置きをするのでしょうか??』



シンキングタイム、スタート




・・・



・・・



・・・



カカカーン(効果音)



アンサーチェック




正解は・・・

ルミネカード10%OFF期間中はどこのお店も混んでいてゆっくり見られないし・・・試着するにも試着室待ちが起きたりとかで焦っちゃうし・・・せっかく前々から狙ってたものとかでも品切れしてたら当日までに取り寄せてもらえたりもするし・・・勢い任せの衝動買いとかも避けられるし・・・

・・・


たくさんあって読みづらいので要約します




何よりの1番

お取り置き期間のご利用で




商品をゆっくり選んでいただけることです




キャンペーン期間中はやはり混雑が予想されます


特に今回、11月のルミネキャンペーンでは

アウター、ブーツなど比較的高額な商品が豊富で充実してます



ゆえに

10%引きでGETしたい!
という方も多いと思います





ゆえに

慎重に吟味をしたい!
という方も多いと思います





是非、お取り置きをご利用下さい


ザッツオールです







そして10%OFF時、忘れてはいけないこと



普段セールにならない定番商品、定番ブランドを、1年のうちで1番お買い得に購入いただけるのは、この4日間です


Rinajourにおいては、大人気MINNETONKAシューズ全般

定番デニムパンツや英国製老舗ニットやコート、バッグなど




この4日間です






是非、お誘い合わせの上、お取り置き期間もお気軽にご利用下さい。





最後に、ここまで読んで頂きつつ

ルミネカード持ってません』という方



ご安心下さい


ルミネカードは即日発行、即日ご利用いただけます




まだルミネカードをお持ちでない方に検討いただく上でも


ここでひとつ、ルミネカードのパワーを簡単にご紹介いたします





・ルミネカードご利用でルミネ内の決済がいつでもどこでも5%OFF
(いつでも、というハウスカードは希少です)

・本やCD、食品や化粧品、コンタクトレンズや勿論レストランでのお食事も5%OFF

・書籍、食品は3万円まで、食事は1万円までサインレス

・すべてのお支払い方法に適用(一括、分割、ボーナス、リボ)

・年に数回、10%OFFのチャンス(今回の様に)

・初年度、年会費無料(2年目以降¥1,000)

・毎月のショッピングご利用金額の合計に対し、1,000円毎に2ポイントプレゼント

・ポイントが貯まるとお好きな景品(商品券など)と交換
(650ポイントで『ルミネ商品券』2,000円分と交換可能)

・VIEWとSuica、定期券、オートチャージもついて便利

・ルミネカード決済でJR定期券や切符を購入すると、ポイントが通常ショッピングの3倍

・1年間(1/1〜12/31)のご利用金額が20万円以上のお客様に「ルミネ商品券」プレゼント





などなど、ルミネカードは特典満載



ルミネにちょいちょい行く方はもちろんのこと、通勤通学でJR定期をご利用の方にも非常にオススメです


ぜひぜひ、前向きにご検討ください





それでは大変お得な『ルミネカード



そして【ルミネカード10%OFFキャンペーン】の



ご案内、これにて終了でございます



また、何かのタイミングでお世話になろうと思ってますので・・・


宜しくお願いします。





ルミネ新宿店、池袋店で

皆様のご来店を心よりお待ちしております


yamauchi


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 17:52 | - | -

可愛い大人女子のメルトンPコート!!!
こんにちは、Rinjour横浜店宮川です女


今日でもう、11月です。今年もあと、2ヶ月です雪


ワクワクするイベントが冬は、盛りだくさんですブーツ雪

寒い日が増えるこれからの時期に可愛いコートでたくさんお出かけしちゃいましょうハート

おすすめは、女子の定番





#8822005 Rinjour メルトンショートPコート  ¥24,780 (CAMEL,CHARCOL,NAVY) SIZE1、2

メルトン素材とは、

Pコートやダッフルコートに多く使われる素材で毛織物を織り上げ、生地を仕上げる際に、織物の組織を密して表面の毛羽で完全におおい、織組織が分からないようにフェルトのように仕上げたものです。



特性は、


水を弾く撥水性反発力があり丈夫保温性が高く肌触りもバッグンです!


まさに冬のアウターにピッタリ!!!!!


近くで見て見ましょうびっくり

首元のリアルファーが最大の特徴ですハート





ショート丈でバランスが良くどんなボトムスとも相性ばっちりですハート


ファーを取り外す事も出来きるので色々、印象が変えられますよチョキ





後ろ姿もキレイ着ぶくれしないので着やすいです。





裏地が




キルティングになっていて中綿も入っているのですごく暖かいです!!


まずは、定番のボーイッシュスタイル

身長156

#4312304  プルオーバーニット ¥7,245

#4002123021 刺繍シャツ ¥4,935

#40022123013 クロップドパンツ ¥6930  

#807 Paianco  サイドゴアブーツ ¥33,390

#8829018  ベレー帽   ¥2,520




ツィードのクロップドパンツとサイドゴアのブーツを合わせて少年っぽく着て見ました。Pコートらしさが際立つコーディネートですひらめき


お次は、女子は、やっぱり



身長164

#9821237 ウールガーゼワンピース ¥13,650

#8823031 フライスベーシックTシャツ ¥3,990

#269 Paianco ロングブーツ ¥47,250



ウールのワンピースでPコートをサッと羽織るだけでも暖かくて可愛いです。

優しい雰囲気でいい感じですハート赤りんご


最後は、ファーを外して



身長165


#9112842 スエットパーカー ¥12,600

#125 ボーダースカート ¥6,930

#4893 FRANCESCA ムートンシューズ ¥5,040

#108702 FALKE レギンス ¥3,675




とことんカジュアルにデニムパーカーと合せて真冬にはしゃいでも可愛いです雪チョキ

Pコートにパーカー新鮮です!!



他にもまだまだ、可愛い新作がたくさんあります。是非、Rinajourに遊びに来て下さい。

元気にお待ちしています。

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 14:46 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード