Rinajour

ふわふわ*ワンピース〜**
こんにちは!

Rinajour新宿店、馬越ですおはな


今日で10月最後!!

早いですね〜汗


そして今日はHalloweenワッ!



前回のブログで勝手に宣言した通り、


今年はディズニーランドで一足お先にHalloweenを満喫してきましたGO!


Halloween仕様の可愛さに癒され、

念願のパンプキンシリーズも食べられ、

テンション上がり、コーヒーカップをグルグル回しまくり歩けなくなるというハプニングもあり(笑)

と楽しい一日を過ごしましたラブ



まぁ思い出話はここまでにして



今回、私が紹介させて頂くアイテムは…


こちらdown




♯8824003 RINA オフタートルニットワンピース
005 NATURAL/019 CHARCOAL/051 BEIGE ¥11,970


厚手過ぎず、アウターが必要になるこれからの時期にも合わせやすい
すっきりとしたシルエットのニットワンピースです結晶






首回り、袖、裾部分の淡い色との切り替えしや、
取り外しの出来るファーのポンポンが、可愛らしさを引き立ててくれますポッ



さらにこのワンピースの最大の魅力は

素材なんです!!!


なんと…

アルパカちゃんが使用されているのです!



アルパカ82%
ナイロン18%

と柔らかく、肌に馴染みがよく、着心地抜群グッド

ふわふわ、モコモコで

ずーっと触っていたくなるような素材感が

さらに女子力を上げてくれちゃいますよ〜ラブラブ



では、早速着てみましたnext




まずはワンピースとして…



♯8824003 RINA オフタートルニットワンピース   ¥11,970
♯12313  HIGHLAND TWEEDSストール       ¥5,145
♯48455  FALKE タイツ             ¥3,990
♯807   Palanco/サイドゴアブーツ          ¥33,390


少し丈が短めなので、抵抗あるな〜という方でも
タイツと合わせられるこの時期だからこそ、思い切って挑戦してみてはいかがでしょうか!?





もちろんパンツとの相性も良し…




♯8824003 RINA オフタートルニットワンピース  ¥11,970
♯9113121 チノロングPT               ¥8,400
♯11963  saranan//帽子            ¥7,140
♯807   Palanco/サイドゴアブーツ         ¥33,390

すっきりとしたワンピースとタイトめなパンツで、着痩せ効果を出し、スタイルUPさせちゃいましょうひらめき



いかがでしたか!?



このニットワンピースの

可愛さ、着やすさ、触り心地の良さをを実感しに


是非、Rinajour各店舗へ遊びに来てくださいおてんき


お待ちしております植物


うまこしおはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:12 | - | -

大人気★フェイクムートンダッフル
こんにちは植物



RINAJOUR札幌店 松川です植物




だんだん冷え込んできましたね〜結晶


みなさん、風邪などひいていませんか!?



北海道では、もうすでに峠のほうで初雪が降りました〜ゆき



もう寒い冬も間近に迫っていますねGO!





さてさて、本日は、そんな寒い冬に羽織りたいアウターをご紹介いたしますグー







♯8822003 フェイクムートンダッフル ¥14700
COLOR:CAMEL,BROWN,BLACK  SIZE:1,2





もうすでに大人気!



フェイクムートンダッフルですハート



フェイクムートンとは・・・



天然のムートン素材に似せて作られたもので、



軽いときめき

保温性バツグンときめき

お手入れラクチンときめき


・・・などの特徴がありますラブ



では、その保温性について詳しく見ていきましょう見る




まずは・・・裏地をご覧下さい!





裏地はすべてボア素材になっていますひらめき


この裏地のボアが、内側の暖かさを逃しません!



そして、袖部分にも注目です見る



袖丈はやや長めになっているので、


そのまま袖を通してみると・・・











手の甲まで暖かですイケテル






そして、袖を折り返すと・・・








裏地のボアがチラリとみえてカワイイラブ




さらに、フード部分にも注目です見る

サイドからみても・・・










バックスタイルも・・・




コロンとしたシルエットのフードが、可愛さをUPさせてくれますよときめき


このフード・・可愛さだけではないのです









首元のボタン部分を外して、反対側のボタンのところにはめると・・・








マフラーいらずの暖かさラブ




上からの風を防いでくれます!




寒さが増すと、外に出るのも億劫になりがちですが・・・たらーっ



こんなにあったかなアウターがあれば、外に出かけたくなるはずですラブ





ではでは、そんな冬のお出掛けスタイルにオススメのスタイリングをご紹介いたします見る




まずはコチラ!





♯9110686 シャンブレーシャツ ¥7350
♯8823039 スウェットパーカー ¥8400
♯8826015 ベルト付デニムスカート ¥9975
♯30052  MEZCALERO/ペコスブーツ ¥26040
♯917   ファー付ニットCAP  ¥6195





まずはカジュアルな雰囲気で・・ひらめき



CAMELだとよりカジュアルさが増しますねup





ショート丈なので、スカートとのバランスも良く着ることができますよラブ





お次はワンピースと合わせたスタイリングひらめき





♯8823040 スウェットスカート ¥8925
♯88353  雪柄ショール ¥8925
♯8829020 ニットCAP  ¥3150
♯123282103 ミネトンカムートンブーツ ¥23100






スウェットワンピースとあわせて、ゆる〜い雰囲気のリラックススタイルですラブラブ






ショールをプラスすることで、暖かさも可愛さもUPup






濃い目のBROWNだと落ち着いた雰囲気ですひらめき






最後はコチラ





♯4212302 ボーダーニット ¥7245 
♯4002123021 L/S刺繍入りシャツ ¥4935
♯4002123013 クロップドパンツ ¥6930
♯3189   MEZCALERO/アミアゲブーツ ¥27090
♯569123005 ベレー帽 ¥3990





BLACKでちょっと大人目なスタイリングですひらめき




パンツスタイルでも相性バツグンですね〜グッド



テーパードタイプのパンツと合わせると、全体的にスッキリとしたシルエットになり、オススメですよ拍手




さてさて、どうでしたでしょうか!?



これからの季節、どんどん寒くなっていきますが・・



こんなあったかアウターを羽織って、どこかにおでかけしてみてはいかがでしょうか〜!?



まだまだ、たくさんアウター入荷しております!




ぜひぜひお近くのRINAJOURでご覧になってみてくださいときめき




心よりお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 11:50 | - | -

ベストな形のベスト!!!
こんにちはおはな

Rinajour池袋店のヨガ趣味向です女

いやー10月も下旬にさしかかって本当に朝晩冷え込んできましたね

日光の方では紅葉が見ごろになっているみたいです

見に行きたいですね〜晴れ

そんな私は風邪にかかってしまいましたモゴモゴ 喉が腫れて痛いです!

みなさんも体調気を付けてくださいね!

ではでは今回もみなさんに素敵なアイテムをご紹介したいと思いますラッキー

「朝晩冷え込むけどアウターまではちょっと・・・たらーっ

と思う方も多いと思います

そんな方々にオススメなのがこちら!!!






#8822017 RINAウールダウンベスト
005NATURAL/055BROWN/019CHARCOL
¥14,700(税込)

いかがですか?この形ニコニコ

結構ダウンベストと言ったらメンズっぽくてゴツいイメージが

あると思います ですが!このベストは

コンパクトでとっても可愛いんですよラブ

首周りはポリエステル100%のファー生地になっていてとっても

あったかですおてんき



続いて・・・



ベストの裾にはしぼりがついているので形も自由自在です







脇の周りも余裕のあるつくりなので動きやすいです



それでは気になるスタイリングに行ってみましょう!

まずはワンピーススタイルで



#8829020 ボーダーニット帽¥3,150
#8824003 RINAオフタートルニット¥11,970
#269 PALANCOロングブーツ¥47,250(以上全て税込)
<身長:154cm>
ダウンベストといったらメンズライクになりがちですが

ワンピースと合わせるとこのようにガーリーになれます拍手

足元をロングブーツで締めるとさらに女の子らしいスタイルに

お次はショートパンツで



#11098 saranan帽子¥7,140
#8823031 RINAフライスベーシックT¥3,990
#8826002 コーデュロイサスペンダー¥7,980
#30052 Mezcaleloスウェードブーツ¥26,040(以上全て税込)
<身長:150cm>
コーデュロイのショートパンツで暖かですおてんき

パンツ、ブーツをショートにしてもまとまります

中にパーカーなどを着込んでも・・・


#9112842 スウェットパーカー¥12,600(税込)
この通りゴツくならず可愛くまとまります

お次はパンツスタイルで



#8829017 ニットベレー帽¥3,150
#8823031 RINAフライスベーシックT¥3,990
#9114022 デニムロングパンツ¥8,925
#3188 Mezcaleloレースアップシューズ¥27,090(以上全て税込)
定番パンツスタイルですひらめき

形が本当にコンパクトなのでパンツスタイルでも可愛いらしいです

ベレー帽をプラスしてさらに女性っぽさもラブラブup


いかがでしたか??

普段のシャツやTシャツの上にベストを加えて暖かさとおしゃれを

加えてみませんか?

このベストはダウン80%フェザー20%入っていてとっても軽いので

よく肩のこる私でも全く痛くならないです猫

肩こりの方オススメです!


是非お近くのRinajourのお店に足を運んでみてくださいね

お待ちしております楽しい

それではラッキー


Rinajour池袋店 赤りんご赤りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:51 | - | -

S(UNDAY) N(IGHT) E(lla) N(EWS)
こんばんは月


SUNDAY NIGHT Ella NEWS



略してSNENのお時間がやってまいりました拍手(浸透を願います)



お相手は、毎度おなじみになりつつあるでしょうか・・・







Ellaです女



1週間は早いものですね、10月もあっという間に最終週



秋を謳歌し、冬の支度も整えたい、忙しくも楽しい季節ですねよつばのクローバー




さて、今週皆様にお伝えいたしますのは


恒例のZOZOランキングひらめき


今回はカテゴリー別でお届けしますグッド



皆様が今一番欲しいであろう


ワンピース、ニット、コート、シューズ・・・



各アイテムの人気癸韻鬚修譴召譴款匆陲い燭靴泙見る







まず始めに・・・



ONEPIECE



#8823040 スウェットワンピース
color:NATURAL,GREY,BROWN ¥8,925-





国内生産の上質な裏毛を使用した柔らかい素材のマキシ丈ワンピースがカテゴリー別癸韻縫薀鵐インですひらめき

首元のミニジップと、ドローコードがお洒落な1着、着心地も抜群ですよポッ







続きまして・・・

KNIT



#400812304 ボーダーニットカーディガン
COLOR:GREY,CAMEL,NAVY ¥16,800-



10月22日の横浜店ブログ
で紹介された新作ニットがランキング急上昇ですひらめき



ケーブル×ボーダーの珍しい掛け合わせと、小ぶりなフードがお洒落ですイヒヒ

少し長めの着丈がまた可愛いラブ

より詳しくはコチラから
どうぞご覧下さい見る










満を持して登場!

OUTER



#8822003 フェイクムートンダッフル
COLOR:BLACK,CAMEL,BROWN ¥14,700- SIZE:1,2




不朽の名作拍手

素材、形、ディティールなどなどアップデートを繰り返し

ようやく辿り着いたこの1着ひらめき

是非、店頭でお試し下さいラッキー













最後に、飛ぶ鳥も落とす勢いを見せている・・・鳥

SHOES



#123282002 MINNETONKA LEOPARD KILTY MOCCASIN
COLOR:BLACK,TAN,D/BROWN ¥10,500-






驚愕のスピードで在庫が減っております汗


店頭、ZOZO、どちらもお早目のご利用をおすすめ致しますたらーっ








番外編





ZOZOでも店頭でも


実は意外と売れていて、コストパフォーマンスが素晴らしいコチラ







ボタンヘアゴム 各¥630-




各店、レジ周りに配置されているはず・・・



ついでの1点のつもりが、とても重宝してしまう代物ですグッド



是非、店頭で触って確かめてくださいひらめき










さて、今回のカテゴリー別NO.1

いかがでしたでしょうか!?



さすがのラインナップとなりましたね見る






がしかし、ランキング変動が激しいのもZOZOならでは




10月から11月にかけての1週間、どんな変化が起きるのか・・・



わたくしも予測不能、そして楽しみですひらめき







それでは今週はこの辺りで失礼致しますイケテル



また日曜日の夜にお会いしましょう女




Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 22:41 | - | -

『履き心地最高☆ 見た目最高☆』の巻
こんばんは月



Rinajour土曜の夜のBlog担当Dedieです!




10月最後の週末をいかがお過ごしでしょうか!?




いよいよ本格的な冬に向けての準備をしなくちゃですよねニョロ




冬のシューズと言えばムートンブーツのイメージが強いですが…



ちょっとカジュアルすぎると思う方も多いはずスペードのエース




そこで今回わたくしめはちょっと綺麗に、しかもカジュアルにも使えるシューズの紹介をしたいと思います聞き耳を立てる見る



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Bisue BallerinasMADE IN SPAIN
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ビスエ・バジェリナス(Bisue Ballerinas) は1959年から履物を専門に扱っているブランドです。創業当初からの会社概念は、お客様に高品質で履き心地のよい、デザイン性に優れたカラフルでカジュアルな履物を提供することです。
新しい発想やデザインに焦点を置き、お客様に最高の履物をお届けするために常に最新のマーケットトレンドを研究してきました。
50年以上にわたるシューズ市場での経験が商品の品質を保証しています。

特にパンプスやバレエシューズが人気を集めており、本革と高級素材のみを使用し履き心地の良さを保証しているのは言うまでもありません。

ちなみにBisueとはフランス語でフレンチキスのことを指すそうです。

素敵なネーミングですね




そんなブランドから届いたのはこちらの3型ひらめき



まずはこちら〜



#5324300348 フラットローファーシューズ ¥16,800-
color:NAVY
size:36,37,38


スウェード素材のシューズですラッキー 毛足が短いのですごく上品でしかもすごい柔らかいんです!びっくりするほどです。

ローファーといえどもポテッとしていないのできれいに履くことが出来ますグッド



続いてはこちら



#5324301648 バレーシューズ ¥10,500-
color:BURGUNDY,BROWN
size:36,37,38



バレーシューズと言えばこの形を誰もが想像すると思いますが…

それをベルベットで作る発想がこのブランドならではですよねひらめき




バーガンディひらめき





ブラウンひらめき




最後にこちら




#5324301248 タッセルオペラシューズ ¥19,950-
color:BROWN
size:36,37,38



ハラコの素材が何と言ってもおしゃれですチョキ

おしゃれは足元からというくらい存在感はありありですねひらめき





流行のレオパード柄のプリントもひらめき



#5324301248 レオパード ¥19,950-
color:OTHER
size:36,37,38


目がいかないわけがないおしゃれシューズです見る



しかも内側はすべてピンクですごくかわいくて







ソールにもブランドロゴが入っているのもしゃれてますよぉときめき





ぜひクロップドパンツなんかと合わせて足首をきれいに見せちゃってくださいグッド



最後にもう一つ…


今日から始まったイベント




10月27日〜11月30日まで

モバイル会員新規入会キャンペーン

どのくらいお得かと言いますと...

通常34,000円(税抜)のお買い上げで1020ポイントが…


メルマガ入会するだけで次回1000ポイント(1000円分)使用できるポイントがたまるというなんとも太っ腹なキャンペーンなのです聞き耳を立てる


これはもう入会するしかないですよぉ〜

ぜひぜひ期間中にRinajour各店にお友達やご家族を連れてご来店くださいラブラブ





それでは今週はこの辺で…



次回11月にまたお会いしましょうパー



Dedie.B









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 22:51 | - | -

楽しく・お得なキャンペーンスタート☆
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですニコニコ

食欲の秋を満喫しておりますわたくしですが

せっかくのこの季節!

色々とアクティブにも過ごしたいと思い

先日、太宰府を散策してきましたジョギング

少し季節はずれですが、キレイな睡蓮を見つけました



まだ葉が青くて紅葉は見れなかったのですが、見事な秋日和だったのでとてもいいリフレッシュができました楽しい

そして、あまり知られていませんが…

ホタテは秋から春にかけて美味しく食べれるみたいです豚

食欲の秋は健在です‼

あまりの美味しさに感動してしまいました〜ときめき

福岡店に起こしの際は『こんなのも美味しいよ』と教えて頂けると幸いです

話しが長くなってしまい、すいませんたらーっ





本日、ご紹介させて頂くのはこちら



#9312401 コートワンピース ¥15,540-


CHARCOL・NAVYの二色展開です‼



近づいてみると〜見る


ヘリンボーンになっています‼
どことなく高級感のある、しっかりとした印象を与えてくれますねラブラブ




こちらのワンピース、後ろに紐がついているのですが



前で結んで着丈を短くしても着て頂けます




一枚で着てみると…


Aラインになっているので、スッキリと着て頂けますグッド




では、早速スタイリングです‼


#6500 TWEED MILL ショール ¥6,825-
#269 PLNC ロングブーツ ¥47,250-



ロングブーツとショールで女の子スタイルです女





お次は、コートとして羽織ってみましたラッキー


#4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-


メンズライクなコーディネートですが、後ろで紐をきつ目に結べば女性らしいシルエットになりますびっくり



色々な着方ができますね‼



是非店頭にてお気に入りの着方を探してみて下さいラブ



そしてお知らせです!!


ジャン♪



タイトルで気になっていた方お待たせ致しました

明日から期間中モバイル会員になっていただいた方に1,000ポイントプレゼントさせて頂きます‼
1,000ポイント=1,000円としてご利用頂けます
登録して頂くだけでプレゼントさせて頂きます‼

詳しくはスタッフまでニコニコ


大変お得な期間となっておりますので、ご友人・ご家族お誘いの上、是非Rinajour各店に起こし下さいラブラブ

心よりお待ちしておりますおはな


uchiyama



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 15:47 | - | -

可愛い!楽チン!冬の暖かパンツ☆
こんにちはおてんき


今日のブログ担当は池袋店の花井ですよつばのクローバー


だんだんと冬が近づいて来ましたね☆

私はこの時期はなんといっても紅葉が楽しみです♪

まずは高尾山の紅葉から始まり、鎌倉まで行きたいと思っています☆


そこで!!

今日は寒くなるこれからの時期に持ってこいのパンツのご紹介です星



#4002123013 クロップドパンツ
¥6,930(税込)


こちらは以前、新宿店のブログでも紹介させて頂きました、

マキシスカートと同じ素材で作らています◎



このパンツは裏地が付いているので、冬でも暖かく着ていただけます

BROWN


BLACK


ツイード風の素材も季節感が出て可愛いですよねハート


こちらを使ってのスタイルは・・・



#8823031 フライスベーシックカットソー
¥3,990(税込)
#4002123017 モヘアフリンジカーディガン
¥6,300(税込)
#001 タッセル付きシューズ
¥11,550(税込)




#4002123002 スラブビエラRGシャツ
¥5,985(税込)
#8824000 ニットポンチョ
¥9,240(税込)
#121282001 GAIMO ボアSHOES
¥14,490(税込)


形がテーパードになっているので、足がスッキリ、そして細く見えます☆

アウターを着ると上半身にボリュームが出てしまうのが気になる方!

このパンツなら全体のバランスも綺麗に着ていただけますチョキ

ウエストもゴムになっているので、Rinajour得意の

可愛さと楽チンを兼ね備えた1本です拍手

是非お近くのRinajourまで♪

お待ちしております★


HANAI


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 11:01 | - | -

まだまだ秋を・・・★
こんにちは。


札幌店 あしざき豚です。



10月も後半植物

寒さが日に日に身に凍みますね・・・・

朝晩は特にヒンヤリ冷や汗
お布団から出ると寒いですよね。

休日はだらだらお布団に包まって過ごしてしまう日もしばしば・・・


もうなんだか秋を通りすぎてしまいそうな予感。
いやいや!まだまだ秋を満喫したい!・・・・ですよね?




温かく、残り少ない秋を楽しみましょう!

このアイテムと!どうぞ。





♯400812305 ショールカラーニット ¥16,800

CHARCOL/CAMEL/NATURAL 



秋といえばニット。

このニット、相当かわいいです。あったかいです。


太めのケーブル編み。ショールの部分は厚みのあるしっかりとした印象です。

前の止め具が、ダッフルコートではお馴染みのトグルなのもポイント。




ネパール産です。



タグのイラストもかわいい拍手




「hand made」

手作業ならではのほっこり感がたまりませんね。


ではスタイリングをどうぞ。

まずは、Rina jour札幌店ナチュラルボーイッシュな鎌田に着てもらいました。



スタッフ身長162cm

CAMEL 着用


♯8829018   ベレー帽 ¥2,520
♯4002123021 L/Sシャツ ¥4,935
♯3189    メスカレロ/編み上げブーツ ¥27,090
♯41511    チェックサルエルパンツ   ¥7,980


チェックのパンツでブリティッシュな雰囲気を星

ボーイッシュなコーディネートには抜群な相性です。


お次は、女子力たっぷりな浅利の出番です。



スタッフ身長156cm

NATURAL着用



♯8829018   ベレー帽 ¥2,520
♯8825001 シャンブレーシャツ ¥8,190
♯4002123009 ボーダーカットソー ¥6,300
♯8826002   コーデュロイサスショートパンツ ¥7,980
♯123282103 ミネトンカショートムートン ¥23,100



※以上全て税込

ショートパンツを合わせると女の子らしさUPです。

丈長めニット+ショートパンツは文句なしカワイイです。





そしてこの2つのスタイリングを更に秋らしくしてくれていたものが・・


気になった方も多いはず。こちら。




♯8829018   ベレー帽 ¥2,520

秋のマストアイテム、帽子チョキ


ベレー帽は気軽にかぶりやすく、

丸顔さん、面長さん、どんな方でも似合う優秀なアイテム。


そして、なんと!カラーバリエーションは10種類〜さくらんぼ

どどん。




どれもかわいい選べないーーーーと悶絶してしまう方多数!

プライスも良心的なので、大人買いもいいかもしれないですね拍手

気分に合わせてお好きな色で楽しんでください。





小物もプラスして、楽しく秋を過ごせますように!





これからやってくる冬もオシャレを楽しんで乗り切りましょう豚





ではでは、Rina jourでお待ちしてます豚パー




あしざき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 12:40 | - | -

げんてい!!!!!!!!!! shinjukuでしか手に入らないんだぁぁ〜! 急げぇ〜!
こんにちは。
新宿店 木下ゆうきです。

秋になり、
寒いのが大の苦手な私は、すっかり家に閉じこもってしまっています・・・・・・・・
ちょっと肌寒い中、ブランケットを掛け、DVDを見るという休日を送っていますびっくり

寒さが大の苦手ですが、
やっぱり、
秋は、オシャレの楽しい時期ですよね〜さくらんぼ


オシャレで可愛い女子になれるのは、これしかなーい!
やっぱりワンピースじゃないですか??ラブラブ
ワンピースと言えばあのワンピースラブ

その
あの
大人気だったワンピース!!が、
ななななななんんと、

ルミネエスト 講談社 VIVIとタイアップにより


ラブラブ新宿店限定で本日発売 ラブラブ


大人気ワンピースはこちら
夏に好評でした裾違いワンピースの長袖タイプ〜!!!!
♯8823042 LIMITED SHINJUKU マキシワンピース ¥6,300(IN TAX)植物


チャコール/ブラウン/グレイ
植物らしい色ですねっ!!



裾のラウンドしてる感じもほっこりしますね!




肌触りも柔らかくてほっこりぃ〜!





さて秋のナチュラル着こなしコーディネートのご紹介!!
ONE

♯400812305 KNIT ダッフル ¥16,800(IN TAX)
♯074 ラビットファーグローブ ¥5,145(IN TAX)
♯020 Janette Murray Handknits ベレー帽 ¥5,250(IN TAX)
♯8533 MINNETONKA ラビットファーブーツ ¥33,600(IN TAX)


秋はやっぱり女子ならニット!と合わせて女子度UPさせなきゃダメダメ〜



TWO

♯4002123020 ドット中綿ベスト ¥8,925(IN TAX)
♯8829020 KNIT帽 ¥3,150(IN TAX)
♯30052 Mezcalero ペコスブーツ ¥26,040(IN TAX)

秋はふんわりBROWNでガーリーにアピールしなきゃダメダメ〜 



THREE

♯Rinajourフェイクムートンダッフル ¥14,700(IN TAX)
♯MINNETONKA ¥23,100(IN TAX)
♯569123005 ベレー帽 ¥3,990(INTAX)


秋はちょっぴり少女のようなやんちゃなスタイルを楽しまなきゃダメダメ〜


赤りんご新宿店限定赤りんごですよぉぉ!!!
限定と言われると気になってきちゃいますよね??うふふ〜♪
気になったあなた今日発売!!


今日発売なんです!
本日発売なんです!
今日ですよぉぉぉ!


早くぅぅぅぅぅ!

急げぇぇぇぇぇ!



そして・・・・・・・・・
あなたはどう着る?
これを参考にあなたらしいスタイルで秋をENJOY♪



GO!
GO!
GO!


SHINJUKUラブ


もう一度。。。。。。。。。
新宿店しか手に入らないんです!

限定です......



NEXT
BLOG...................................BY YUKI;))))))))))))))))


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Store Information | 13:00 | - | -

ボーダー☆ニットカーディガン
こんにちは。

Rinajour横浜店の山本です。





横浜店も早くも冬アイテムたっぷり入荷してきました!!








店頭も冬らしくなりました。








ほっこりグッズもたくさん♡♡♡





今、私はこの冬は何を着ようか模索中です。

楽しみ楽しみ♪♪









今回Rinajour横浜店から紹介するアイテムは、コチラ。








#400812304 

ボーダーニットカーディガン
  ¥16,800

COLOR:GREY・CAMEL・NAVY


SIZE:FREE








GREY







CAMEL






NAVY








横から見ると、、、









小ぶりなフード。可愛いニコニコ



後ろからは、、、








おしりまですっぽり隠してくれる、暖かさ満点なサイズです。

ゆったり着れるので、冷え込む日は重ね着してくださいね☆

冬まで暖かく着こなせます。










もちろんポケットも付いてますよ星

冬には手袋としても活躍しますね。










コチラも、前回のブログで紹介したニットショールベストと同じく
*HAND MADE KNIT*
を証明するタグ付きです。












今回のスタイリングは、ニットと同じカラーでまとめた
シンプルスタイルです。




まずは、

*GREY*



身長の低い私は少し短めなスカートと丈の短めなインナーを。
モノトーンをメインで合わせれば少し身長高く見えます☆




身長150cm

#400812304 ボーダーニットカーディガン ¥16,800
#14483 ニットソー×シフォンポルオーバー ¥7,980
#9821231 ミリタリーサスペンダースカート ¥12,600
#8829018 ベレー帽 ¥2,520
#30052 MEZCALERO/スウェードブーツ ¥26,040












*CAMEL*



大人なショートパンツスタイル。
ロングブーツを合わせればも幼くならないのでおすすめですよ☆





身長165cm

#400812304 ボーダーニットカーディガン ¥16,800
#4002123002 コーデュロイサスペンダーショートパンツ ¥7,980
#123280401 ニット帽 ¥5,040
#269 PALANCO/ロングブーツ ¥47,250










*NAVY*



身長が高い方は、少し丈の長めなワンピースを合わせるのがおすすめです。
ニットの小物&シープスキンブーツを合わせて可愛らしく




身長164cm

#400812304 ボーダーニットカーディガン ¥16,800
#8826012 デニムロングシャツワンピース ¥11,970
#020 JanetteMurray/ニットベレー ¥5,250
#1138803 MINNETONKA/ショートシープスキンブーツ ¥26,250






ようやく気温も下がってきているので、秋冬物が欲しくなりましたね。

Rinajour各店待ちに待ったアウターの新作も入荷してきました

完売アイテムもチラホラ出てきました!
皆さんお早めにいらしてくださいねー!!




それではまたお会いしましょう。




***山本***

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:54 | - | -

SUNDAY NIGHT Ella NEWS
皆様こんばんは月


日曜の夜の新番組


SUNDAY NIGHT Ella NEWSのお時間です女






秘書の仕事にも色々あるようですね汗



もちろんわたくしEllaがお伝えいたします星




さて、早速ですが今週のTOPICSに参ります






☆雑誌掲載情報☆





今月20日に発売になりました



永作博美さんが表紙を飾る



【リンネル】December 2012





RinajourがP140、P141の2ページに渡り


大きく紹介されております見る




『Rinajourのあったかアウターmix style』と銘打ち


ダウンベストにニットにPコート・・・



アウター盛りだくさんで掲載されておりますラッキー



今回もモデルを務めていただいたのは『三枝こころさん』



Rinajourブランド立ち上げ時に皆様にお配りしておりました


リーフレット(カタログ)でもお馴染みの人気モデルさんです拍手





今回も絶妙に可愛くお洒落に着こなしていただきましたラブ



大人の事情で掲載ページをUPすることはかないませんので・・・



是非書店にてお買い求めくださいませ見る







そこで今回リンネルにて三枝こころさんに着用していただいている


今シーズン注目度癸韻箸い辰討皺畍世任呂覆ぅ▲Ε拭グッド



メルトンショートPコート(#8822005)
color:CHARCOL.CAMEL.NAVY ¥24,780-



を、簡単ですがご紹介☆




現在ZOZOTOWNにて先行発売中ですグッド

ZOZOモデル着用スナップ








店頭ではご予約も承っておりますグッド

※11月初旬入荷予定





まずはリンネル

お次にZOZOTOWN

そして店頭にて




お確かめ願いたい1着となっております、乞うご期待ですグッド





最後のお知らせといたしまして


引き続き三枝こころさんにモデルをお願いいたしました


【Rinajour リーフレット冬版】



今月末より配布できる予定でございます晴れ



詳細はまた随時、お知らせしていきますね女


是非、お楽しみに拍手




それではまた来週の日曜日にお会いいたしましょうイケテル



Ella.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEWS | 23:54 | - | -

『今のわたくしめのひざの上』の巻
いきなり『の』が多いタイトルから始まりましたが…


みなさんこんばんは月



秋もいよいよ深まり、紅葉を楽しめるまでもう少しになりましたね拍手



朝、起きると冷たい風が鼻の奥を通りぬけて思わず凛としてしまいますニコニコ






土曜日担当のDedieです!



秋と言えば...

スポーツの秋

芸術の秋

食欲の秋

紅葉の秋

読書の秋



などなど挙げればきりがないほど素敵な秋がありますが…



全てのシーンにおいて持っていれば必ず使えるアイテムがありますひらめき






それでは今週の紹介にまいりましょうグッド






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
TWEED MILL
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ツィードミルテキスタイル社は、ベーシックで質の高い製品を提供し続ける英国・ウェールズ最大の羊毛敷物メーカーですチョキ

上品で洗練された製品は、乗馬・シューティング・フィッシング・ゴルフ 散歩など、あらゆるシーンの中でいつも行動を共にし、使い込めば体の一部となって馴染んでくるこだわりの隠れた名品なんです!


ラグは英国ではピクニックアイテムとして頻繁に使用されていますラッキー



床に敷いたり…

ひざ掛けとして使ったりと用途は自由ですグッド



日本でシューティングを頻繁にしている人は少ないとは思いますが…



お洒落にスポーツ観戦やピクニックとかでもいいですよねさくらんぼ


ここ数年でカラーバリエーションが大幅に追加されたので自分にあった色やデザインを選べるようになりました拍手 


なのでわたくしめは毎年毎年ついついGETしてしまいますときめき




わたくしめは基本出不精なので…



もっぱら家でホットミルクを飲みながら読書をする時のひざ掛けとして使うことが多いですホットコーヒー



使わないときはソファや椅子にかけているだけで部屋がおしゃれにもなりますし…ひらめき







とか言いながらも…



Blogを書いてる今現在も





『使っておりますNEW COLOR』




そして冬のギフトにも最適とくれば


もう間違いないでしょう


幅が75cm長さが170cmと少し大きめで使いやすいサイズですグッド



今年は付属のピンまでついているのでショールとして使用したときなんかには大変便利ですひらめき






いかがですか!?





風でふわっとなった時に手で押さえなくてもいいですよねイヒヒ



お色は全部で4色!!!



RED




BLUE





RENGA





GREY


どの色にしようか迷いますが(わたくしめも迷いましたが)ほんとに持ってて損はなしグッド



しかも¥6,825(税込)


はっきりと言いますが質のわりにかなりお手頃だと思いますよ〜拍手




そのほかにもRinajour各店にはショールやマフラーなど多数入荷しているのでぜひ今年の一点を探しにいらしてくださいラブラブ





それでは今週はこの辺で…


また来週お会いしましょうパー




Dedie.B










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 22:42 | - | -

“softbank HAWKS 感動をありがとう”
みなさま




おはようございます晴れ




ひさびさのBLOGで緊張しております、Rinajour福岡店の松本です拍手






どうしてこんなに朝早くBlog更新したかというと…



昨日のクライマックスシリーズをご覧になった方も多いと思いますが…



ペナントレース3位のソフトバンクホークスが
クライマックスシリーズ初戦で2位の埼玉西武ライオンズを見事くだし、ファイナルステージに進出しましたよね見る


それだけでもすでに感動なのですが、よくばりな僕は本当に優勝、そして日本シリーズ進出を夢見ておりましたときめき


結果は準優勝拍手



惜しくも日本シリーズ出場は逃しましたが


小久保選手のユニフォーム姿を少しの間だけ長く見れただけでもう僕は幸せです悲しい



感動をありがとう





ということで本日20日より3日間キャナルシティ博多では…



softbank HAWKS 感動をありがとうセール




を開催いたします。



そこでRinajour福岡店ではなんと…



メルマガ会員様(当日新規入会も含む


2点以上のお買上げで



すべて10%OFFさせていただきますびっくり




これから冬を迎えるこの時期に…



大人気のアウター






今季そろいにそろったニットアイテム






さらにはブーツまで





すべて対象なんですよ〜聞き耳を立てる



これもすべてsoftbank HAWKSのおかげです★


この超お得な3日間…



ぜひRinajour福岡店にご来店くださいときめき


スタッフ一同心よりお待ちしております!





MATSUMOTO







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 10:16 | - | -

チクチク気になりません!☆
みなさんこんにちは赤い旗


新宿店 山口ですラッキー


朝晩、だいぶさむくなってきましたねー結晶
冬の朝が、大の苦手な私には勝負の季節がやってきましたムニョムニョ
今朝もすでに、布団からなかなか離れられず…でしたモゴモゴ

しかーしワッ!
そんな私も毎年楽しみにしているのは冬のオシャレですっさくらんぼ
重ね着を楽しめる季節ですよね!?ハート


さっそく、今回オススメを紹介したいと思いますっチョキ



こちらdown


#4002123015 後ろ開きニット
GREEN /NAVY /GREY


それぞれ色の組み合わせが、珍しく、可愛いので私もすぐにGETしてしまいましたラブラブ

袖丈は、5分〜7分丈で、インナーにカットソーやシャツを重ねて、これから大活躍間違いなしのアイテムですてれちゃう

さっそくスタイリングどうぞ赤りんご



#9110428 スエットロングスカート ¥10,500-
#123282103 ミネトンカ ショートBOOTS ¥23,100-
#569123005 ANYTRA BERET ¥3,990-
#850 ENSHALLA BAG ¥16,590-




シンプルにロングスカートとモグモグ

ゆったりシルエットですが、丈が長すぎないのでロングスカートとも合わせられますイケテル



色によって、雰囲気がちがいます、次はGREYを着てみましたひらめき




#4002123013 クロップドパンツ  ¥6,930-
#8825001 デニムシャツ ¥8,190-
#002 バレーシューズ   ¥6,825-
#46594  パッチワークBAG  ¥13,650-
#11963 saranan ハット  ¥7,140-



シャツとあわせて、スッキリとひらめき
ゆったりしているので、シャツを重ねてもゴワゴワしませんニコニコ




最後に、真冬スタイルポッ結晶



#9114022 デニムパンツ ¥8,925-
#8822015 DUFFLEポンチョ  ¥18,900-
#8829017 ニットBERET ¥3,150-
#121282001 GAIMO ボアSHOES  ¥14,490-



もちろん、真冬にはアウターと合わせても、コーディネートのアクセントとして色が映えますねよつばのクローバー


そして、なんと後ろ姿までかわいいハート
ボタン付きダイヤのエース



素材は、ウールっぽく見えますがアクリル80%、ナイロン20%

なので、お家で手洗いもOKですワッ!

チクチク感もなく着れます星


どの色を選びますかっ?

好みの色をGETしてくださいきのこオレンジきのこグリーン

店頭で、おまちしておりますポッYES!


また、お会いしましょうテレビジョン



               おはな新宿店 山口おはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 15:10 | - | -

★あったかボーダーシリーズ★
皆さん、こんにちは晴れ


Rinajour札幌店 松川です植物





あっという間に10月も半ばを過ぎましたが、




みなさまいかがお過ごしでしょうか〜!?







気温もだんだんと低くなってきて、街中でコートを着ている人も多くなってきましたねひらめき




もうアウターを買った方も多いと思いますが・・





本日は、そんなアウターや羽織モノに合わせたくなるようなアイテムをご紹介いたしますラブ





まずはコチラ見る






♯4002123010 起毛ボーダーロングスカート ¥6930




やわらか素材のスカートですラブ



コットン100%、起毛素材であったかです拍手


触り心地もバツグンですグッド


お色は3色



natural×black



charcol×white



navy×green



もはや定番のボーダー柄ですが、どの配色もパッと目をひく色展開ですときめき



そして起毛素材でさらに暖かみのある雰囲気ラブ



ウエスト部分にも注目です見る




ゴムが入っていて、紐も付いているので、サイズ調節もラクチンです拍手



適度にフィットするので、腰周りもダボつきません!






ではでは早速スタイリングに参りましょう見る




♯8825001 デニムシャツ ¥8190 
♯5112330 ニット&カットパーカー ¥13440
♯123282103 MINNETONKA ムートンブーツ ¥23100
♯6323 CLIPPER ニットキャップ ¥4410






ミドル丈なので、ショートブーツとの相性はバツグンですグッド



これからの時期だと、ムートンブーツがオススメですねときめき




パーカーでカジュアルな秋冬スタイルですポッ




ボーダー好きさんにはたまらない一枚になることでしょう拍手




・・・しかしこれだけではありません






もう1つのアイテムをどうぞ!






♯4002123009 起毛ボーダードロップカットソー ¥6300





そうです!



カットソーもあるのです!



しかもこのカットソー・・・ただ者ではありませんチョキ



シルエットをご覧下さい見る








身幅たっぷりの、ゆったりサイズときめき


なので、こんな感じでシャツとの重ね着もラクラクです拍手



肩の位置もかなり落とした、全体的にゆるいシルエットになっていますラブ







左下にある小さなチャームもお見逃しなく見る




・・ではコチラもスタイリングをご覧下さい見る






♯4002123002 スラブビエラシャツ ¥5985
♯9113121 チノロングパンツ ¥8400
♯8825002 デニムビッグシャツ ¥12600
♯3189 MEZCALERO アミアゲブーツ ¥27090
♯1138701 JM/ベレー帽 ¥5250 



+チノパンでボーイッシュにしてみましたときめき



着丈は腰にかかるくらいなので、やや細身のパンツがオススメですグッド



デニムとの相性もいいですねラブ


ボーダーシリーズ、いかがでしょうか〜!?




だんだんと、日が短くなってきている最近ですが、



まだ日中は暖かいこの時期、お出掛け、お買い物にはちょうどいい気温かと思いますグー



ぜひぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらしてくださいラブ





・・さてさて、札幌市内、近郊にお住まいの方に朗報でございます!




もうご存知かとは思いますが、、、



もう一度告知いたします!






JRスクエアカード5倍ポイントセール

10/19(FRI)〜10/22(MON)


やってきました、一大イベント拍手



JRスクエアカードのポイントが通常の5倍たまります!


お持ちでない方もこの機会に是非!即日発行も可能ですグッド



Rinajour札幌店では期間中、JRスクエアカードご提示+¥10500以上お買い上げで、店内全品10%OFFにさせて頂きます拍手





かなりお得な4日間となっております!




皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 13:12 | - | -

どう着るかはあなた次第☆
こんにちは☆
Rinajour池袋店 早乙女ですおはな

気温が急に下がったりしてますが、
みなさま体調崩されたりしていませんか?

わたしは地元、千葉のプロバスケットボールバスケットボールの開幕戦に行ってきました!
スポーツするのはもちろんですが、大声だして観戦するのも楽しいですよね!

なんと千葉のチームはイケメン揃いなのですときめき
わたしのスポーツの秋スタートですハート


さて!さてさてさて!
今回わたしがご紹介するのはアレンジし放題のこちらです!


#4002123017
モヘアタッチフリンジカーディガン ¥6,300-(intax)
GREEN/MASTARD/MOCCA



です☆

Mocca



Green



Mastard


犬「ショール?」

猫「ポンチョ?」

豚「マフラー?」


すべて正解です!!!

そうなんです
何にでもなっちゃうんです!

それではいろんなパターンでご紹介して行きましょう☆

どどんと行きますよ〜グッド

その1「パンツスタイルに合わせてポンチョ風に」

#4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-
#4002123002 スラブビエラシャツ ¥5,985-
#2376 Minnetonka キルティモカシン ¥9,975-

その2「ワンピースに合わせてショール風に」

#8826012 デニムロングワンピース ¥11,970-
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925-
#002  バレーシューズ ¥6,825-


その3「アレンジ編」


こんな感じで首にぐるぐるに巻いてもGOOD!!
マフラーに大変身ですグッド



いかがでしたか?
どの色もステキですね〜ときめき
あなた色は見つかりましたか?

おしゃれなひざ掛けにも早変わりです☆
旅行先にも便利☆

アウターの上から!ニットの上から!
間違いなしのアイテムですハート

次のお休みはぜひお近くのRinajourおはな
スタッフ一同お待ちしております☆

SOTOMEよつばのクローバー






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:07 | - | -

すっきりロングニット***
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )
最近は気持ちの良い秋晴れで、過ごしやすいですね!

私もお休みの日にピクニックに行ってきました!
秋と言えばコスモス!秋の桜ですからね〜。
いろんな種類のコスモス、とっても綺麗でしたおはな


さてさて。
私のお話はここまでにして、今回ご紹介するのはこの秋ぴったり!

ニットカーディガン


#8824001 ピンつきニット ¥11,550-

カラーはどれも秋らしい3色!

BEIGE


ORANGE


CHARCOL




ロングタイプのカーディガンなのですが…
後ろからみると短めになっていて、すっきり見えるんですひらめき



袖丈は短めに作られているので、
重ね着したときに袖からチラリと見えて可愛いですねイケテルラブ



そして肩が落ちているデザインなのでゆったり着ても良いし、首回りにボリュームを出しても可愛い…!




可愛いポイントが盛りだくさんなニット!
いろんな着方が出来ちゃうんです拍手

それでわスタイリングのご紹介です!!!


▼part1

#4002123009 ボーダーカットソー ¥6,300-
#125 ネルスカート  ¥6,930-
#3189 Mezcalero編み上げブーツ ¥27,090-

こんな風にゆったりスタイルの時は腰紐で丈を短くしても◎
白なら甘く、女性らしく着れちゃいます結晶

▼part2

#8823023 RINA無地ロンT ¥4,725-
#4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-
#5324300348 スウェードシューズ ¥16,800-

チャコールグレーはシンプルにかっこよく。スタイルが締まりますプシュー

▼part3

#8825002 DENIM BIG SHIRT ¥12,600-
#6122415 チェックマフラー ¥7,875-
#123282103 ミネトンカムートンブーツ ¥26,250-



一見難しそうなオレンジだってデニムと合わせればぴったり
今年らしいオレンジ色はせっかくの秋!試してみて欲しいです!

さらになんと〜!
このニットには名前の通り!ピンまでついているんです!



ガウンのように紐で留めても良し、ピンで留めても良し。
いろんな着方が出来ちゃいますイケテルイケテル

気になった方は是非お近くのRinajourまで!
自分らしい色を見つけて下さい!お待ちしておりますよつばのクローバー


Rinajour横浜店 オオヌキ( 'Θ' )



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:10 | - | -

やってきました 5倍ポイント!!
こんにちは


Rinajour 札幌店の芦崎です 豚


気温は先週に比べてさらにグッと下がりましたが、今日も札幌はいいお天気ですおてんき

朝起きてこんなにもいいお天気なら、やっぱりお家でマッタリよりも外にお出掛けしたい気分にもなっちゃいますよね〜きのこレッドきのこグリーンきのこブルー
女の子の秋のお出掛けといえば、やはりかわいい冬物を先取りGETしにいくのが一番気分爽快だと思います

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋とさまざまな秋イベントがありますが、やっぱり札幌駅でお買い物をする方ならそろそろか?・・・と思っていた方もいらっしゃると思います。


そうです!

ついにやってきました!!

JRタワー5倍ポイントセール!!! 通称【ゴバポ】青りんご



期間は10月19日(金)〜10月22日(月)までの4日間

この4日間はスクエアカードでお買い物して頂きますとポイント10%還元となります
星
スクエアカードをお持ちの方なら、この機会を逃す手はないですよねよつばのクローバー

お持ちでない方も安心してくださいきのこレッド
即日発行でお買い物が楽しめますYES!!




Rinajour札幌店では5倍ポイント期間中にお買い上げ頂く事を前提としたお取り置きも行っております。



お取り置き期間10月15日(月)〜10月22日(月)


平日の仕事帰りにRinajourでお気に入りをじっくり探して頂き、イベント中の混雑の際にスイスイっとお買い物が楽しめる。
中々にスマートでリラックスなお買い物スタイルではないでしょうか女


さらに!
この期間中に10,500円(税込)以上のお買い上げ
でお会計時に表示価格より
10%OFFにさせて頂きます!!!

たとえば入荷したばかりのこのモッズコート・・・・




身長157cm


#8822002

RINAボアモッズコート¥19,950(税込)が

スクエアカードで・・・¥17,955(税込)になちゃいます〜おはなスバラシイですね〜ひらめき

10%OFF  ポイント10%還元のお得さ2倍となっております

新作アウターがお買い得に買えちゃうなんて女の子にとってこんなに嬉しい事はないですよねラブ
もちろん他にもニットアイテムをはじめ新作商品が今なら充実の品揃えですチョキきっとお気に入りの一着に出逢えるハズですよよつばのクローバー


お買い得満載のイベントを私たちも楽しんで行きたいと思いますおはな
皆様も是非このお得な期間にRinajour札幌店に足をお運び下さ〜い!


さくらんぼ Rinajour札幌店 さくらんぼ   豚 芦崎 豚




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 17:16 | - | -

秋色ニットでしゃれとんしゃ〜♪

こんにちは晴れ


いきなりタイトルから福岡以外の方には分かりづらくてすいません汗


今日のブログは博多弁を織り交ぜて



Rinajour福岡店 中村ですピピピ




元々地元愛は強いほうだと思いますが

今日の私はより一層地元愛を全面的に出していきますイヒヒ



普段はサッカー派(と言ってもにわかファンですが)の私が

唯一野球に興味を示すこの時期…


そう!


頑張れソフトバンクホークス!


今日勝てばクライマックスシリーズ・ファイナルに進出です〜ひらめき


毎年この時期だけはプロ野球が気になるのは

ひとえに地元愛が強いということに尽きますときめき



なので…

たまには博多弁使ってブログ書いてもよかろうもんてれちゃう



ということで今日は

「しゃれとんしゃ〜」(おしゃれだね〜)
と言われること

間違いなしの秋色ニットのご紹介おはな




#4002123014
ハイゲージドレープニットワンピース
¥6,300 Color:MUSTERD


ハイゲージ(糸が細く網目も細かく薄い)のニットワンピです青りんご

ハイゲージだとローゲージのざっくり感に比べて
より上品で綺麗な雰囲気が演出できます結晶


そして何よりボーダーの色のコントラストがかわいいっちゃんラブラブ

色展開は全部で3色星



Color:RED



Color:GREY

3色ともまさに秋色の組合せですねひらめき

どの色にしようか迷う〜汗


胸元にズームインすると…見る



くしゅくしゅとしたドレープが
女性らしい印象を強調してくれますおはな


お次は左肩にズームイン見る



手彫りの「RINA」の小さくてかわいいモチーフよつばのクローバー



では今日のような小春日和は
ロンTの上からサラッと一枚で着てみましたさくらんぼ



身長156cm

#2745002 ハマグリ長袖 ¥3,675

ゆったりしたシルエット星

そして膝丈なのでとっても着やすいグッド

インパクトのある色の組合せなので
一枚で着てもやっぱりしゃれとんしゃ〜ラブ



では続きまして真冬仕様のスタイリング結晶



#8822002 ボアモッズコート ¥19,950
#1138803 ミネトンカ/ムートンブーツ ¥26,250


モッズコートとの丈のバランスもバッチリイケテル

上からアウターを羽織っても
ボーダーの色の存在感が健在やね〜イヒヒ

足元もムートンブーツでほっこり暖かくおてんき



ではラストはちょっぴりかっこ付けて…



#8822000 ミリタリージャケット ¥14,700
#211190 レギンス ¥5,985
#202144 Italian Hat Company/ハット ¥8,190


ミリタリージャケットをアウターに
マニッシュな装いスペード

モノトーンスタイルに
差し色でベージュのハットが効いとうねグッド



秋冬を彩るニットワンピースよつばのクローバー


みなさんも一枚いかがですか!?


今日ご紹介させて頂いたワンピ以外にも
Rinajourには秋色ニットが豊富に揃ってます!


是非店頭へ足をお運び下さいジョギング


みなさんのご来店を待っとうよハート


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:29 | - | -

秋の重ね着!!ELLAランキング☆★
こんばんは〜月



日曜夜のお楽しみ、Ellaの時間です拍手



最後までお付き合いください楽しい





10月も中盤に差し掛かって、秋晴れが続いていますが、本格的に冷え込んできましたね。




最近わたくしは出かける時、もう一枚羽織るか、



でもちょっと暑くて荷物になるのもいやだし〜




と迷ってしまいます。



秋は重ね着を楽しむ季節でもありますが、


軽い羽織があればな〜、、、


なんて思っちゃいますよね。



今週のELLAランキングは、ZOZOTOWNで今、急上昇中の重ね着+αアイテム

10月第2週SMASHヒットランキング


お届け致します拍手




それでは、第3位から発表いたします!!




#8823001 Rinajour ショートスウェットジャケット
color:NATURAL,GREY,NAVY
price:¥8,925-




ショート丈のスウェットジャケットが第3位にランクイン!!

上質な裏毛を使用した柔らかいスウェット素材と

コーディネートしやすいショート丈の組み合わせはシンプルなデザインですが、重宝しそうですねひらめき



FRONT UP


ジャケットのカッチリ感を、スウェット地のゆるさが中和してくれて

とてもお洒落感ありますよね〜ニコニコ





付属のコサージュでも遊んで見てくださいねハート


Rinajour BLOGでは札幌店の松川さんから紹介されております。

秋のジャケットSTYLE
↑↑↑
詳しくはこちらをご覧下さい♪

シャツ一枚だと不安な時など、このジャケットを羽織って出掛けましょうジョギング





次に、第2位の発表です!!


#5112330 Rinajour ニット&カットパーカー
color:NATURAL,CHARCOL
price:¥13,340-




店舗の方でも大人気のパーカーがランクイン!!



BACK


FRONT UP


ケーブル編みのニットとスウェットの組み合わせはとっても新鮮ですねひらめき

ナチュラル感のある色合いがとてもいいですよ楽しい



Rinajour BLOGでは新宿店の木下さんから紹介されております。

にっと☆ぱーかー::なんとステキなことでしょう@∪@☆
↑↑↑
詳しくはこちらをご覧下さい♪

一味違うRinajourらしいパーカーをこの秋のコーディネートにいかがでしょうか?





それでは、今週の第一位の発表です!!


#2745027 Rinajour ベア天竺カーディガン
color:CHARCOL,WINE,BLACK
price:¥4,935-




肌触りのいい天竺素材のカーディガンが堂々の第一位です!拍手

無地でシンプルながら、パターンにこだわったシルエットとなっていますグッド



BACK


独特なシルエットですよね♪

UPしますと、



リブ使いとドルマンスリーブが独特なシルエットを演出していますね鳥

肌触りも最高ですよ〜拍手

このカーディガンで、大人っぽさUPしちゃってください★




いかかだったでしょうか!?


お気に召した羽織はございましたか??

もちろん、、

『通販で買うのは、サイズとかあれだしー、やっぱ着て決めなきゃー』


という方、沢山いらっしゃると思います嬉しい



是非、店頭に試しにいらしてくださいグッド




それでは今週はこのあたりで失礼致します。




また来週、お会いしましょう。




Ella.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:30 | - | -

『キルティングの王様』の巻
こんばんは〜月


Rinajour土曜日の夜を彩るBlog担当のDedieです女



もう最近は朝、夕に限らず日中もかなり寒くなってきましたよねぇびっくり



みなさまいかがお過ごしでしょうか!?



気温が一気に下がってきたことにより風邪をこじりやすくなりますのでくれぐれもご注意くださいパー




やはり気温が下がってきたということはやはり気になりますよねぇ


今年のアウターが



という事で今週はアウターの紹介に参りましょうチョキ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAVENHAM
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




世界で一番ナイロンキルティングが有名なブランドと言っても過言ではありませんグッド

イギリス北東部の小さな美しい村の名前からブランドの名前を取っています。

もともとナイロンキルティングはエリザベス女王が乗馬をする際のブランケットがジュートで保温性も低く水に弱かったため開発されたと言われています。

その後1969年に発売され、瞬く間に英国中に広まり、乗馬用具業界での地位を確立しました。

ナイロン・キルティングのホース・ブランケットが余りに軽く、丈夫で保温性が高かったため、乗馬愛好家自身が着用するジャケットの要望が高まり1972年ナイロン・キルティング・ジャケットが発表されました。

1978年にはラベンハムの名を決定的に印象付けた製品、ダイヤモンド・キルティング・ジャケットが発表されました。これは実用的な乗馬用トレーニング・ウェアの中に高いファッション性と高品質という概念を取り入れたということで高く評価された。

当初はナイロンが主な素材だったんですがその後、ウール、カシミヤ、シルク、コットン等々幅広い素材が用いられよりファッション性が高くなったといわれています。

近年では某有名ブランドのキルティングJKTも手掛けたりして世界中でスタイリッシュな英国製アウターウェアブランドとして高い評価を受けています。




そんなブランドから今回入荷したアイテムがこちら〜ひらめき



#251301 WESTERFIELD ¥38,350-
color:PURPLE,CAMEL
size:36





#251001 CRAYDON color:PURPLE ¥48,300 size:36-





#251001 CRAYDON color:CAMEL size:36


しかもどちらも裏地にLIBERTY ART FABRICSの生地を使用するという贅沢なアイテムです見る





LIBERTYとは1875年にロンドンにアーサーラセンビィリバティーが作った百貨店の名前です聞き耳を立てる

そのLIBERTY社が作る繊細で独創性の高い柄の生地をLIBERTY ART FABRICSと言いますラッキー


中でも特に花柄が人気で創設から130年以上たった今現在でも独創性の高い柄を生み出していますグッド



先週から引き続き今年のわたくしめはART『芸術』の秋なのです。


個人的にはひっくり返して着たいぐらいですがときめき





前を開けた時や、フードからちらっとのぞくLIBERTY柄がおしゃれ感UPですよね





わたくしめがCRAYDONで一番好きなのは実は後ろ姿なんです!




通常、フードと言えばボリュームが出るイメージですが

ラベンハムのJKTはピタッとおさまりがいいのですラブラブ


仕立ての良さと独特のパターンが生み出す技術ですよね〜グッド




お次はこちら〜ひらめき



#251002 LITTLE BURY ¥59,850-
color:BROWN
size:36


ラムウールツイードを使った見た目からすでにあったかいJKTです見る



LITTLE BURYの特徴はやはり丸みのある衿の形ではないでしょうか?






衿を立てるとチンストラップがついているので風を防ぐこともできます強風






縦のポケットもいい感じ〜グッド


実はREDもあるんですよ〜拍手





先ほどのCRAYDONよりすこし長く、Aラインのシルエットなので派手に見えるREDも大人っぽく着れちゃいますラブラブ



いかがですか!?


まさしくキルティングの王様ですね!



その王様を手にするのは果たして…




各店少量の入荷なのでRinajour各店に急いでくださいジョギング


それでは今週はこの辺で…



Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 23:48 | - | -

冬にむけてこんなスカートいかが!?☆
みなさん、こんにちはラッキー

新宿店山口ですニコニコ

ここ最近涼しくなってとても過ごしやすくなってきましたねパクッ
この季節、お天気がいい日晴れは、でかけたくなりますよねジョギング
私は最近、玉川の川沿いを散歩してきましたきのこオレンジ
子供が川遊びをしていたり、お昼寝をしているカップルが居たり、すごく癒されましたラブラブ

玉川散歩オススメですチョキ

お近くの方は、ぜひ癒されに行ってみてくださいモグモグイケテル


そんなが大好きな私が紹介させて頂くのは、
こちらdown

#4002123012 RINA-マキシスカート ¥6,930-
ウェストSIZE 68〜90cm
丈 78cm


これからの季節にピッタリなスカートですひらめき

色も、GREYBROWN

合わせやすさ抜群の色ですねハート

近寄ってみると.....

冬らしい素材感結晶





ウエスト部分はゴムなので、楽チンワッ!




おすすめポイントまだまだありますワッ!

裏地がついていて、チクチクした感じも気になりません!

お洗濯もできる優れものですモグモグ



ではでは....ラブラブいってみましょうーチョキ星


このスカートをつかった、あったかコーディネートはこちらdown

#8825000 シャンブレーレースシャツ ¥9,975-
#6500 TWEED MILL ストール ¥6,825-
#180123001 ラビットファーメッシュベルト ¥3,675-
#11098 Saranan ハット ¥7,140-
#71712383 フランスブランケットBOXポーチ ¥5,040-
#807 Palanco ショートブーツ¥33,390-


チェック柄のストールをポイントに合わせてみましたイヒヒ

無地なので、柄物を引き立てますきのこグリーンきのこオレンジ

暖か味のある色コーディネートになりましたポッ




#4002123002 スラブビエラRGシャツ ¥5,985-
#400812302 ショールカラーニットカーデ ¥13,860-
#180123001 ラビットファーメッシュベルト ¥3,675-
#569123005 ANYTRA BERET ¥3,990-
#108 LAPU バッグ ¥13,650-
#123282003 ミネトンカCHRISSY BOOTIE ¥11,550-



2つ目は、真っ白ニットとあわせてみましたラッキー結晶

冬っぽい素材感が、ニットとの相性も抜群です拍手

足元は、大人気ミネトンカの新作を....ジョギング星

全体的にコロンとしたシルエットになりますねっチョキ




もう、ゆきはすぐそこまできていますひらめき
ニットやアウターなど、続々入荷しているので、ぜひ
お近くのRinajourへお立ち寄りくださいさくらんぼ

それでは、今日はこの辺でニコニコパー

また、次回をお楽しみにテレビジョン

                         おはな新宿店 山口おはな








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:34 | - | -

急な温度変化にも対応!ナイスなストール!!!
こんにちは!

池袋店ヨガ趣味の向です女

ここのところ、段々と冷えてきましたねーニコニコ

冷えてきたら免疫力も下がるので風邪を引きやすいのでみなさん

充分に体調管理には気をつけて下さいね!

数日前はブログで「涼しくなってきましたー」と書いていたのに

もうあっという間ですね

10月も2週目ですし・・・

時の速さを感じます猫

気温が下がってくると普段着ているシャツやTーシャツ

の上にポンップシューと羽織れるものが欲しくなりますね


早速!向イチオシのストールを今回は紹介したいと思います

それがこちら!!!






#8822013RINAブークレーストール
014GREY/050CAMEL/019CHARCOL
¥12,600(税込)


面白い形ですよねおはな

私はこうゆう変形型がとても好きです

ではでは、このストールのナイスグッドなポイントを紹介します

まずはこの表側星






色の変化がわかりやすいGREYで紹介しますひらめき

ニット生地ではないのでひっかけの心配がなく

ほつれの危険性がゼロなのでいつもキレイに着て頂けますチョキ

ちなみにウール50%ポリエステル50%です

そして裏側星





この裏側、質の良い絨毯を触っているような感覚で

私はとても好きですハート

ニットといえば独特のチクチク感がありますが、このストールはないので

敏感肌の方にもオススメですイヒヒ

ポリエステル90%のポリウレタン10%なので羽織っただけで

とても暖かいです

そしてこのかわいいピン付きラブラブ








「ストールに穴あけたくないですー」と思った方も多いと思います

で・す・が!!!





ご安心して下さいピン専用のホールがあるので

穴が開く心配なしですバッド





さぁ!ナイスポイントグッドを知ったところでそれではいつもの

スタイリングに参りましょうおてんき

まずはスカートでnext


<身長154cm>
#4002123002 スラブビエラRGシャツ
¥5,985
#8826014 RINAコンチョベルト付ロングスカート
¥11,550
#002 バレーシューズ
¥6,825 (以上全て税込)
 
先週10月3日のブログで私と同じ池袋店の花井さんも

Rinajourロングスカートでこのブークレーストールを使って

スタイリングしていましたね

http://blog.rinajour.com/?eid=150592
↑↑↑
詳しくは上のURLをクリックしてください♪



あのふわっとしたスカートも

相性バッチリですが、今回のスタイリングではデニムスカートで

シュッと決めてみました


お次はパンツスタイルでnext



#2014100 LSシャツ
¥4,935
#41475 幾何学柄パンツ
¥8,400
#3188 Mezcaleloレースアップシューズ
¥27,090 (以上全て税込)

私は体系カバーになるこの逆三角形型のスタイリングが好きで

お店でも着ています

柄のパンツを合わせてもしつこくならないですねラッキー


次に、違った着方を少しご紹介します見る


実はこのストール、ひじ下にボタンが付いていまして、





取り外しが効くのでこのように・・・・・・






少しレベルをUPした着方ができます拍手

使い方次第で雰囲気も違いますし、お洒落に着こなせますね

ストールは単色でお色も落ち着いているので、

流行廃りがなく、結婚式やパーティなどの

ドレスの上に羽織ってもエレガントですよーニコニコ


こんなナイスグッドなポイント満載のストール

冷え込む季節に一枚いかがでしょうか!?

是非お近くのRinajourに足を運んでみてくださいね

お待ちしておりますおはな


それではまた次回のブログで嬉しい



Rinajour池袋店赤りんご赤りんご










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 12:07 | - | -

ドット☆ベスト
こんにちは、Rinajour横浜店宮川です女


今週からやっと秋の気配を感じるようになってきましたね赤りんご



食欲の秋!読書の秋!紅葉!芸術の秋!


秋は、いろいろ目白押しです!


まずは、可愛いお洋服でテンション上げていきましょう!


今日は、秋のお出かけにピッタリ可愛くて暖かいベストのご紹介です!





#4002123020 ドットジャガード中綿ベスト ¥8,925(BEIGE,GREY,BLACK)




中綿なので軽くて暖かく秋から重ね着すると真冬まで使えてとっても便利なアウターなんですハート


羽織ってみるとびっくり



前は、コンパクトで丸みのある形なので





スカートやワンピース女の子好きなものに相性抜群ですひらめき


裾も絞れるので






後ろ姿もスッキリしています!!


最大の特徴!!!!





この可愛い首元ですハート


高さがあってふぁとしてるので小顔効果抜群なんです!!



ポケット!!!




小ぶりで便利なんです!!


形も良く何よりこのドット柄がとっても可愛いですひらめき




お色は!


BEIGE






GREY





BLACK




3色とも使いやす色味でどれを着ようか?




まずは、BEIGE!!




身長156




#8826001 コーディロィパンツ  ¥8,925

#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350

#1232822003 ミネトンカ ボアモカシン ¥11,550

#569123005 ベレー帽 ANYTRA ¥3,990



秋らしくゴーディロイパンツとボアの靴で暖かく靴下で柄を入れてメンズライクで着てみました男



お次はおはな




身長164




#125 ネルスカート  ¥6,930

#8825000 シャンブレーレースシャツ ¥9,975

#123282103 ミネトンカ ムートンブーツ ¥23,100

#569123005 ベレー帽 ANYTRA ¥3,990



白いスカートで女の子なら一度は、着てみたいゴーディネートですラブ

ベストなので甘くなり過ぎず挑戦しやすいですよ!



最後にBLACK!!



身長165

#4002123008 フード付きワンピース ¥6,930

#8826002  コーディロイサスペンダーショートパンツ ¥7,980

#020    ニット帽  ¥5,250

#30052   メスカレロ  スエードペコスブーツ ¥26,040



ポップで可愛いミニワンピースにショートパンツで元気良く秋の紅葉とかお散歩にピッタリな合わせ方です赤りんご


最後に大好評!



Rinajour 横浜店限定  ネルシャツハート

今回限りの限定生産です!!

残りわずかです!!




#2110668 横浜LIMITED SHIRTS ¥6,300 (WHITE,NAVY,GREEN)


お急ぎ下さいGO!



まだまだ、可愛い秋冬物がたくさんあります!Rinajourに遊びに来て下さい!お待ちしています。


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:06 | - | -

プラスαで秋を楽しく♪
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですラッキー

涼しくなってきたかと思ったら昼間は暑かったりと、難しい時期ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉

気温の変化が激しく風邪を引きやすい季節になってきましたね〜モゴモゴ

ハイキングやお出掛けが一層楽しめる本格的な紅葉まであと少しです‼

それまで元気に過ごしましょー楽しい


今回は着るだけでテンションが上がるup
とっても可愛いアイテムをご紹介させて頂きますラブ



こちらです!!


#123 ノーカラーロングシャツ ¥6,930-

NATURAL.GREY.BLUEの3色展開ですおはな


生地が起毛していて、とーっても柔らかくてびっくり
とーっても着やすいんですよ〜ラブ


近づいて見ると〜見る



ボタンがひとつひとつ違うんですニコニコ
ちょっとしたアクセントになっていてお洒落ですよね〜グッド





胸元にお好みでコンチョも付けられます赤りんご



襟は、ノーカラーになっているのでスッキリと着れますよね星







着丈が長めなので一枚でシンプルにワンピースとして着て頂いても充分可愛いのですが…


ここはやはりオシャレが楽しめる秋!!
アイテムをプラスしてのコーディネートやRinajourらしいリラックススタイルをご紹介させて頂きますラッキー

早速、スタイリングですニコニコ


まずは、ストールと帽子をプラスしてシンプルなプレッピースタイル聞き耳を立てる




#569123005 ベレー帽 ¥3,990-
#6122413 CHECK MUFFLER ¥5,040-



ちょっとした小物を合わせるだけで、一気に秋っぽくなりましたね〜拍手
こちらはすぐ実践できちゃうオススメコーディネートですハート



お次は、もはやこの季節の定番!!
ニットポンチョをプラスして聞き耳を立てる



#4002123017 モヘアタッチフリンジカーディガン ¥6,300-
#123282003 ミネトンカ CHRISSY BOOTIE ¥11,550-



ポンチョは可愛らしくなり過ぎるから…
と、ついつい諦めていた方‼
着丈の長いシャツワンピならカジュアル感を残しつつリラックス大人スタイルにてれちゃうハート



最後は羽織りとしてサラッと聞き耳を立てる


#8823023 無地ロンT ¥4,725-
#41512 ペプラムショートパンツ ¥7,980-
#123282103 ミネトンカ ムートンブーツ ¥23,100-


前開きのシャツだからこそできるんです!
シンプルな格好に薄手のコート代わりに羽織っても可愛いです〜ポッ


一枚あるだけで色々な着方ができる、シャツワンピはいかがでしたか⁉
コーディネートを考えるだけで楽しくなっちゃいますねラブ


まだまだRinajourには着るだけで元気になっちゃうアイテムが沢山揃っておりますひらめき

是非お近くのRinajourへ本格的な秋を迎えられるコーディネートを探しに来てくださいラブラブ

お待ちしておりますおはな




Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:33 | - | -

LET`S ENJOY AUTUMN
こんにちはおてんき


Rina jour 植物札幌店の芦崎です豚


気温はグッと下がりましたが、最近の札幌はいいお天気続きですおてんき


先日、少し遅めの夏休みを頂いて、北海道の観光名所、函館に行ってきました楽しい


私、生まれも育ちも北海道だというのにも関わらず、
函館は1度も行ったことが無く・・・人生22年目にしてついに足を踏み入れてまいりました!

レトロで思わずキョロキョロしてしまうような魅力的な町並みでした。



函館といえば!有名な金森倉庫です。

ベイエリアという海沿いにある建物で、海の涼しい風を感じながらお散歩ができます。


そして、お決まりの・・・・




函館山の夜景です月

晴れていたので、ものすごくキレイに見れましたハート


秋の今ぐらいの時期は山の空気が澄んで、秋晴れの日は、
お昼は紅葉、夜にはステキな夜景が見れるそうですグッド


北海道はあっというまに雪が降ってしまうので、お出掛けするなら今のうちですねチョキ



そんな秋のお出掛けに着ていきたいチュニックが入荷しました拍手

私も函館に行く前に欲しかったです・・・しょんぼり

こちらですグッド




♯4002123016 3G+7GMIX オフタートルCH ¥6,930

色 GREEN/GRE/NAVY

あったかニットのタートルチュニックですチョキ


女性らしいふんわりとしたシルエット。

チュニックで短すぎずお尻も隠してくれる優れものさくらんぼ


ボーダーの配分がランダムで一味違った印象です男

後ろ姿も抜かりなく・・・・



スッキリとしたバックスタイルですね!




ではでは、お出掛けに最適なスタイリングを・・・・星



スタッフ身長155cm

♯9114022 デニムロングパンツ ¥8,925
♯11098  ITARIAN HAT ¥7,140
♯809   PARANCO/サイドゴアブーツ ¥33,390

シンプルに一枚で豚


ニット特有の肌へのチクチク感が少ないのでさらりとシンプルに着こなしやすいです拍手


すこし暖かい日にはちょうどよさそうですね嬉しい 


お次は、少しひんやりした日に・・・・



♯8822009 トレンチコート ¥19,950
♯30052  メスカレロ/エンジニアブーツ ¥26,040


※以上全て税込み



ロングのコートを合わせて大人っぽくも着こなせます楽しい




これからの時期、気候に合わせてのオシャレが楽しくなりますねきのこオレンジ



一枚、少し大人っぽいチュニックがあると、お出掛けを更に楽しくしてくれるのではないでしょうか。



冬前に、秋を楽しみましょう〜。


お店に、秋をたっぷり感じに来て下さい植物

ではでは、LET`S ENJOY AUTUMN!



ASHIZAKI豚豚豚









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:17 | - | -

EllaランキングMINNETONKA特集!!
皆様こんばんは月



10月に入りましたね今月もどうぞお付き合いをお願い致しますてれちゃう


日曜の夜、Ellaの時間です星







今週も、先週に引き続きZOZOTOWN人気ランキングをお届けしようと思い


パソコンをカタカタとパソコン


10月第一週のZOZO状況を調べていたところ・・・


『!?!?』




ランキングが先週とガラりと変わっておりましたたらーっ




・・・思い起こせば先週の土曜日。


私がZOZOランキングをお届けした前日(9/29)のDedieのブログ。


MINNETONKAを語る』の巻
詳しくは↑コチラをCLICKお願いしますチョキ


この反響からなのか



ランキング上位にミネトンカシューズたちが急上昇!




やはりDedieの語りは響きますよねラッキー


私もDedieとはすごく長い付き合いですが・・・Dedieの語り(うんちく)

に影響を受け、育ってきましたので、皆様にもおそらく・・・



響いているのですねイヒヒグッド



失礼、話が逸れましたね汗




そこで今夜はランキング急上昇のミネトンカ特集


10月第1週ミネトンカTOP5

を、お届けしたいと思います!




それではさっそくーニコニコ


第5位はこちらパー



#123282103  ANKLE HIGH PUG BOOT ¥23,100-
color:BLACK,BEIGE,GREY
size:60,70,80




冬の大定番、ムートンブーツが早くもランクイン!


写真は冷え性のDedieも狙っているGREYですイヒヒ



これは私の予想ですが・・・去年、一昨年に買いそびれてしまったお客様が
『先にGETしておこう』作戦を実行しているのではないか・・・


そんな予感がしますラッキー


今年こそ!というお客様、いらっしゃいましたら是非お早めにグッド






続いて第4位!


#602  THUNDERBIRD 2 ¥10,500-
color:BLACK,BROWN
size:50,60,70,80



定番のモカシンのサンダーバードタイプがランクイン!


ビーズ刺繍がアクセントになる、1年中人気のモデルです女






第3位にまいりましょう!



#123282003  CHRISSY BOOTIE ¥11,550-
color:BROWN,BEIGE
size:60,70,80




2012年、秋冬の新作がランクイン!


見た目もさることながら、ボアの温かさ、そして軽さは秀逸星


店頭で体感していただきたい1足ですラッキー






おつぎは第2位!



#2376  KiltySuedeMOCCASIN ¥9,975-
color:BLACK,BROWN
size:50,60,70,80




KING OF MINNETONKAといっても過言ではない


大定番のスウェードモカシンが第2位!



やはり定番の強さを見せ付ける結果でもありますパー


Rinajour各店でもご覧頂いたことがあるかとも思いますが




不動の1位を守り続けてきたこの定番を超え


今回栄えある第1位に輝いたのは・・・






こちらです!



#123282005  コンチョフェザーSIDE ZIP BOOT ¥12,600-
color:BLACK,BROWN,BEIGE
size:50,60,70,80


NEWモデルの勢いがすごい堂々の第1位です!拍手




大きなコンチョとフェザーがとてもお洒落なこの1足


秋の装いに万能に合わせやすいことも人気の秘訣でしょう
ニコニコ




もちろん、店頭でも大人気おてんき



と、伺っております見る







波乱を含んだ今回のランキング


いかがでしたでしょうか??ラッキー


改めて、この波乱を巻き起こすきっかけとなった



2012.09.29 Saturday
MINNETONKAを語る』の巻



こちらをご覧頂き、新作ミネトンカのチェックをお願い致します見る






最後になりましたが



『通販で靴買うのは、サイズとかあれだしー、やっぱ履いて決めなきゃー』


という方、沢山いらっしゃると思いますイヒヒ




是非、店頭に試しにいらしてくださいグッド




それでは今週はこのあたりで失礼致します。




また来週、お会いしましょう女


Ella.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:01 | - | -

『Alchemist's Art』の巻
こんばんは〜月


『とうとう10月に入りました〜』



もう完全に秋です!



みなさん

さまざまな秋を楽しむ予定を立てているかもしれないですが…



わたくしめは今年は芸術の秋にしたいとひそかに思っていますモグモグ


Dedieですグッド



わたくしめは実は休みの日には絵をかいたり、粘土をこねたりと芸術ごとにはすごく興味があったんですが…



今一番気になるのは…



1960年後半、イタリアでの美術運動です聞き耳を立てる


トリノ、ミラノ、ジェノヴァ、ローマなどで当時前衛的な手法で活動していた若く才能のあるイタリアのアーティストたちを集めてイタリア内外で展覧会を催して普及させようとした芸術運動なんですが

その特徴を大まかにいえば…

絵具やキャンバス、粘土やブロンズなどの伝統的な美術の画材を使わずに、生の工業的な素材や自然の石や木などをあまり加工せずに用いる傾向がありましたひらめき


その芸術運動の名前を…


ARTE POVERA(アルテ・ポーヴェラ)


和訳すると貧しい芸術になりますグッド

イタリア人の美術評論家であるジェルマーノ・チェラントにより1967年に命名されましたひらめき


じつはこの精神でモノづくりをしているブランドが日本の岡山県にあります聞き耳を立てる





軍用に用いられたテント地


穴が開いていたのか修復された跡がありますひらめき

すごく丈夫な水も通しにくい生地で兵士を雨風から守っていたんでしょうね!




使用されていた場所、使用頻度が違うのか色やダメージ具合が全然違いますグッド









軍用資材のテントに使用されているボタン

使っているうちに傷が入ったり若干つぶれたりもしていますひらめき





皮のベルト

使用感や傷が目立ちますひらめき







軍用のリュックやバックに使用されている肩紐





フライトJKTや軍パンなどに使用されているボタン】

手袋したままでもつけたりはずしたりできるように丸みをおびた形ですひらめき






リュックにブランケットを巻きつける時に使用されていた細いレザー

大きいブランケットをリュックの上に留めるにはレザーの丈夫さが良かったんでしょうねひらめき

使用されていた時期、場所、気候などが違うため色の変化も異なっていますひらめき



このような昔使用されていた素材は、処分されることが多かったんですが…



古い素材や廃材をそのまま使用してまったく異なったものに生まれ変わらせるようなモノづくりをしている岡山県のブランド名は…

先ほどの芸術運動から名前をとって…




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ARTE POVERA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

と名づけられました聞き耳を立てる




ここでわたくしめが出てくると思わなかったでしょう…


そしていよいよここからこのBLOGはビジネスライクに変わっていきます(笑)



先ほどの素材を使って作られたBAGが入荷しました〜びっくり




こちら〜!




#71712385  ¥13,650-

普段使いなら一番使いやすいサイズですグッド





#71712382  ¥9,450-

細いレザーが女の子のセンスをUPしてくれそうなショルダーですよねグッド



#71712383  ¥5,040-

ポーチとしてバッグの中に入れて使用してもよし、手持ちバッグとしても使えますグッド



先ほどの素材とフランス軍のブランケットを使用しておりチェーンステッチの文字や数字がすべて異なる1点もの!


しかもRinajourとのWネーム




ますます貴重ですよねびっくり



やっぱり女の子はその日の洋服に応じてBAGのサイズ、種類を変えたいですよね女



これからアウター、ニットを着ることが多くなってくると思うので…



ぜひこのARTなウールBAGを合わせてみてはいかがでしょうか!?



そして芸術の秋を楽しみに美術館に出かけてみてはどうでしょう!



それでは今週はこの辺で…ポッ



また来週お会いしましょうパー




Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 23:33 | - | -

【福岡店限定】10%OFFセール×OPAポイント5倍!!

HAPPY HALLOWEEN



Rinajour福岡店 中村ですおはな



早いもので今年もハロウィンの季節です星

キャナルシティ博多では只今

HAKATA HALLOWEENと題した
ハロウィンイベントを開催中てれちゃう



と、同時に
みなさまへの感謝の気持ちを込めて結晶

そしてイーストビル開業1周年を祝してひらめき

キャナルシティ博多全館挙げての




秋の収穫【感謝祭セール】も開催中〜おてんき


そこでRinajour福岡店では


な、な、なんと!



明日10月6日(土)〜8日(月・祝)の3日間

メルマガ会員様限定
(新規入会の方も含む)


¥10,500(税込)以上のお買上げで

店内全品10%OFF!!!

させて頂きます〜ラブラブ星


今すぐ着たい秋物も!

これから使える冬物も!

本日入荷したばかりの
新作ホヤホヤのアイテムも!!

¥10,500(税込)のお買上げで

ぜ〜〜んぶ
10%OFF!


普段だったらセール対象にならない

ブーツもバッグも全部ですよびっくり


まだメルマガ会員になっていない方もご安心をポッ

当日その場でメルマガ登録すれば10%OFF!


と、これまた同時に

明日10月6日(土)〜8日(月・祝)の3日間



OPAポイントカード5倍キャンペーン星

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
OPAポイントカードとは
・お買上げ500円以上で100円につき1ポイントが貯まる
・貯まったポイントは1000ポイント=1,000円分のお買物券と交換
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


¥10,500(税込)のお買上げで10%OFFにもなって
さらにOPAポイントも5倍なんて…

驚くべきお得で素敵な3日間!Σ(゚□゚*)



こんなワンダフルな3日間目前の今日は

秋冬の女子必須よつばのクローバー
やっと着れる季節になりました〜

ほっこり暖かウール素材アイテムのご紹介赤りんご




#9821233 圧縮ウールフード付きワンピース
¥14,910 Color:GREY,BLACK,BROWN


この形めちゃくちゃかわいくないですか!?

しかも素材は圧縮ウールでほっこり暖かニコニコ


圧縮ウールとはボイルド・ウールとも言われていますさくらんぼ

その名の通り
熱湯で煮込んだり(ボイルド)蒸したりして
作られたウール素材のことひらめき

フェルト生地のように目が詰まって
暖かな生地ですね〜拍手


首元に寄ってみると〜



オフタートルのくしゅくしゅ感で女子力UPおはな



無地のワンピのアクセントになる
かわいいピンも付属で付いていますチョキ


ではここでスタイリングのご紹介ピピピ

まずは私も買ったGREYをサラッと一枚でラッキー



身長156cm

#30052 Mezcalelo/スエードペコスブーツ ¥26,040

綺麗なドレープが出るAラインの極上シルエットラブラブ

存在感のあるおしゃれな形なので
一枚で着てもバシっと決まりますグッド

ちなみに後ろはこんな感じです〜パクッ



フードもポイントになっていてかわいいですし
ポケットが付いているとこも便利イヒヒ


では続きまして上からベストを羽織ってのスタイリング青りんご



#400812301 ショールカラーニットベスト ¥11,550
#1138803 ミネトンカ/ムートンブーツ ¥26,250


昨日横浜店 山本さんが紹介していた
ケーブル編みのニットベストを羽織って暖かさ倍増おてんき

足元もムートンブーツに変えて
冬はこれでOKイケテル


では最後に福岡店イチオシの
ウールアイテムを使ったスタイリングを
おまけでご紹介させて頂きます〜よつばのクローバー



#5112330 ニット×カットパーカー ¥13,440
#9110428 インディゴスウェットスカート ¥10,500
#3189 Mezcalelo/編み上げブーツ ¥27,090


福岡店人気No.1パーカーひらめき
ニット×スウェット素材のパーカーですモグモグ

ボトムもインディゴ染めのスウェットスカートで
大人の楽ちんスタイル〜ニコニコ


次こそ本当のラストです笑

おしゃれニットをメインにパンツスタイルさくらんぼ



#8824001 ストール風ピン付きニット ¥11,550
#14483 ニットソー×シフォンPO ¥7,980
#8826001 コーデュロイロングパンツ ¥8,925
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390


フリンジが目を惹くストール風のカーディガンに
コーデュロイのパンツでかっこ良く合わせてみましたイヒヒ

マニッシュ×フェミニンな
甘辛MIXスタイルですねラッキー


ウール素材
暖かくてモコモコふわっとした感じが
女性らしさを引き立ててくれるので

男勝りな私の秋冬スタイルを
女性らしくしてくれるので手放せないですてれちゃう

やっとウールアイテムが着れる季節にもなりました!

みなさんも是非この秋冬は
かわいいウール物をGETしてみて下さいポッ

初めて冬を迎えるRinajourは
ウール物豊作ですよ〜ひらめき


しかも明日10月6日(土)からの3日間

¥10,500(税込)のお買上げで10%OFF!

そして
OPAポイントも5倍キャンペーン星


明日から3連休はRinajour福岡店へ

是非是非!ぜひ!ぜひ!!

遊びに来て下さいラブ

ご来店頂いて損はさせませんイヒヒパー


ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ


NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 13:58 | - | -

MORE'S 4TH ANNIVERSARY FAIR!!!
こんにちは。
山本です。



早速ですが、、、今回のBLOGはたくさんお知らせがあります。
長くなると思いますが、最後までお付き合いしてくださいね。





まずは、一番めのお知らせからです





横浜MORE'S 4周年記念!!



4th ANNIVERSARY FAIR!!!






当日のお買物 合計¥5,000(税込)ごとに
¥500分の【ANNIVERSARY クーポン】
プレゼント!!



開催中です



◆プレゼント期間:10月1日(月)〜10月8日(月・祝)






そして、さらにびっっくりな企画が!!!


MORE'S全館10倍スペシャルポイントアップ!!!
   




◆ポイントアップ期間:10月5日(金)〜10月8日(月・祝)



通常¥105で1ポイントのところ
期間中は¥105ごとのお買い上げで10ポイントを加算させて頂きます!

例えば、

通常は¥10,500で、100ポイントが
期間中は¥10,500で、1000ポイント!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*MORE'Sポイントカード*
・入会金・年会費無料。
・500ポイントで、500円分のお買物・お食事券と交換。
・金曜日は毎週ポイント3倍。(フェア中はもちろん10倍です!)

他にもお得な情報や優待が受けられます。
まだお持ちで無い方は、この機会にぜひご入会くださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











告知が長くなりましたが。

今回の横浜店のおすすめアイテムは






#400812301 
ショールカラーニットベスト
¥11,550


COLOR:WHITE GREY NAVY





COLOR:GREY


うしろ側
down








ショールカラーのニットベストは冬でも暖かくマフラー要らず。
コートの中に着ても、温かく便利なんですよ***








もちろんハンドニットです。
ハンドニットを証明するタグ付き♪












スタイリングです。








まずは、ボーダーワンピースと。
秋らしいマリン風に。




身長150

#400812301 ショールカラーニットベスト ¥11,550
#123 ノーカラーロングシャツ ¥6,930
#3189 MEZCALERO/編み上げブーツ ¥27,090
#1092 Flidis/SOX ¥2,310
#569123005 ANYTRA/ベレー ¥3,990











定番ネルシャツとジーンズと一緒に。
一番人気なレイアウトです!



身長156

#400812301 ショールカラーニットベスト ¥11,550
#2110668 横浜LIMITED SHIRTS ¥6,300
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925
#4893 FRANCESCA/ムートンシューズ ¥5,040
#56912300 ANYTRA/ベレー ¥3,990










今年人気のデニムロングスカート。
相性抜群!




身長164

#400812301 ショールカラーニットベスト ¥11,550
#2110668 横浜LIMITED SHIRTS ¥6,300
#9110428 スウェットスカート ¥10,500
#30051 MEZCALERO/ヌバックブーツ ¥26,040
#280502 Brady×HARRIS TWEED/バッグ ¥18,900








コチラは永遠人気なデニムサロペットを合わせて可愛らしく
ニットの可愛さが増しますラブ



身長165

#400812301 ショールカラーニットベスト ¥11,550
#2110668 横浜LIMITED SHIRTS ¥6,300
#8826009 シャンブレーサロペットスカート ¥11,970
#3189 MEZCALERO/編み上げブーツ ¥27,090
#569123005 ANYTRA/ベレー ¥3,990









今回のみんなのスタイリングでも活躍していますが、、、

4th ANNIVERSARY限定ネルシャツ

作ってみましたラブ







#2110668
横浜LIMITED SHIRTS
¥6,300

 
COLOR:WHITE・NAVY・GREEN









CHECK UP!!!downdowndown


COL:WHITE


COL:NAVY


COL:GREEN



シンプルなデザインで、長く愛用して頂けるようにかたちや縫製まで細かい箇所までこだわって作りました。

来年、再来年も長く着てください。
毎年この時期にきっと活躍してますよ♪





こんな風にインナーに着てもOK

鮮やかなチェックが秋のお洋服と相性◎





身長155cm

#5112331 ニット&カットプルオーバー ¥10,290
#2110668 横浜LIMITED SHIRTS ¥6,300
#8823029 ロングスカート ¥8,400
#123282005 MINNETONKA/コンチョフェザーショートブーツ ¥12,600
#1481 CHOP/SOX ¥1,995











4th ANNIVERSARY FAIR!!!






とってもとってもお得で特別感たっぷりなキャンペーン☆
気になっていた秋物・冬物 この機会にたくさんお買物してくださいね!!


他にもMORE'Sでは、レストランでも特別メニューや、フリーマーケット
...etc
いろいろな企画満載です♪


県内はもちろん、県外からもぜひ足を運んでくださいね。
横浜観光しながら、お買物も楽しめます嬉しい



家族と一緒に、またはカップルでデート。
お友達とランチをしながらお買物。
などなど。


そんな週末のプランはいかがでしょうか?


ぜひぜひ、お待ちしておりますね。





それでは長くなりましたが、最後までお付き合いしていただき
どうもありがとうございました。

またお会いしましょう!



山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 14:01 | - | -

寒さ&体系もカバーできる!!ロングスカート★
こんにちはおてんき


今日のブログ担当は、秋は食欲ではなく、スポーツの秋にしようと思っている

池袋店の花井です*


台風も過ぎて、やっと寒くなり始めてきましたね☆


秋はいつも短く感じてしまいます・・・。


でも私は秋から冬にかけての洋服が1番好きです*


そこで今日は私も大好きなハート


これからの時期に大活躍間違いなし!!!の、


ロングスカートの紹介です拍手




#8823029 Rinajour ロングスカート
¥8,400(税込)



ウエストがゴムになっていて、とっても楽に履いていただけます☆


ウエストがゴムだとお腹の形がそのまま出てしまうと思っている方も


多いのではないでしょうか??


このスカートはゴムの部分がしっかりしているので、まるでベルトを付けているかのように見えるのですチョキ




また、ゴムのいいところは、その日のコーディネートに合わせて、


ハイウエストで履いたり、下に落として腰で合わせて履いたりと、調節が可能です♪


私はショートブーツを履いたときは、ウエストに合わせて、着ています★


それではスタイルの紹介です楽しい


スタイル


身長154センチ

#4002123005 袖切り替えカットソー
¥3,990(税込)
#400812301 ショールカラーニットベスト
¥11,550(税込)
#3188 Mezcalero シューレース
¥27,090(税込)


スタイル



#4002123002 スラブビエラRGシャツ
¥5,985(税込)
#8822013 ブークレーストール
¥12,600(税込)
#12055125 WonderShoes カラー別注
¥15,540(税込)


スタイル



#4312304 プルオーバーニット
¥7,245(税込)
#6122415 マフラーウール
¥7,875(税込)
#123282005 ミネトンカ コンチョフェザージップブーツ
¥12,600(税込)


このスカートは裏地が綿ではなく、レーヨンになっているので、寒くなるこれからの時期、下にタイツを履いても摩擦でめくれ上がってこないので、着心地もバツグンです☆☆


数も少なくなってきているので、色が揃っている今のうちに是非、お店に見に来てくださいよつばのクローバー


お待ちしております♪


HANAIおはなYURI












us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 10:09 | - | -

秋のジャケットSTYLE
皆さんこんにちはおはな


Rinajour札幌店 松川です植物




あっという間に10月突入ですね晴れ



もう秋物はGETしましたか〜?




この時期は、お洒落が一番楽しくなる季節かと思いますニコニコ




食欲の秋とも言いますが・・・物欲の秋でもありますね〜ときめき


欲しいものがありすぎて、目移りしてしまいます・・・




さてさて、本日ご紹介する商品は・・




今の時期にサラリと羽織れる、大活躍間違いなしのコチラ!



♯8823001 ショートスウェットジャケット ¥8925

NATURAL,GREY,NAVY







ジャケット・・・なのですが、



スウェット生地なのです拍手



決まりすぎず、柔らかな雰囲気を演出してくれるので、どんなスタイルにも合わせやすいのが特徴ですグッドそして何より動きやすい!










ショールカラーで襟元もかわいらしいですね〜ニコニコ






ショート丈なのでコンパクトなシルエットグッド


バックスタイルも・・・







ボトムを選ばずに着こなせそうですね〜ときめき






さらに・・







胸元には・・・コサージュのおまけつきですラブ




ちょっとしたアクセントになって更に可愛いラブ





ピン付で取り外しが出来るので、お好きなところにどうぞグッド








ではでは早速スタイリングをご覧下さい見る






♯8823018 丸型カットソー ¥6930
♯9114022 デニムロングパンツ ¥8925
♯1218804 ミネトンカ サンダーバード
♯4112006 ファーCAP  ¥5775




まずはデニムを履いたリラックス&カジュアルなスタイリングです見る


シャツではなくカットソーを合わせると、カジュアルな雰囲気にラブ



ショート丈のジャケットには、ゆるめのサイズ感のパンツを合わせるのがオススメですグッド




そしてお次はスカートスタイル見る




♯9110686 シャンブレーシャツ ¥7350
♯9821231 ミリタリーサスペンダースカート ¥12600
♯3189  Mezcalero/編み上げブーツ ¥27090
♯1138701 Janette Murray/ベレー帽 ¥5250




シャツと合わせて、カッチリとした雰囲気にラブ



ミドル丈のスカートと合わせても、バランスいいですグッド







最後はコチラ見る

♯4002123001 スラブビエラ刺繍シャツ ¥6300 
♯8826010  シャンブレーサロパンツ ¥11970
♯123282103 ミネトンカ ANKLE HiPUG BOOT ¥23100
♯11098 saranan/ハット  ¥7140




サロペットは一見かなりカジュアルなアイテムですが、ジャケットを羽織ることで大人っぽい雰囲気にときめき



ショート丈なので、野暮ったくならずスッキリとしたシルエットに拍手





だんだんと気温が下がっていくこの季節、こんな軽めの羽織が1枚あると便利ですよねときめき




秋のコーディネートにプラスしてみてはどうでしょうか!?





ぜひぜひ、お近くのRinajourへお越し下さいときめき





スタッフ一同、こころよりお待ちしておりますグッド






植物matsukawa植物





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 11:58 | - | -

*ドルマンでゆったりスタイル*
こんにちは!

Rinajour新宿店の馬越ですおはな


今日から10月ひらめき

早いですね〜たらーっ


過ごしやすい気温になり、お出掛けもしやすくなりましたねラッキー


そして10月と言えばHalloWeenおばけ


去年行きそびれてしまったので、


今年はディズニーランドで大好きなパンプキンアイスを食べながら
HalloWeenを満喫しよう!!!


とワクワクしながら友達と計画中ですラブ




さてさて、そんな私が紹介させて頂くアイテムは

お出掛けするときに羽織りものが必須なこの時期!!



羽織心地も軽く、コンパクトにカバンの中にも入り、

そして可愛いラブラブ


こちらdown








♯8824005 RINA-ニットカーディガン
014/GREY 044/ORANGE 084/BLUE ¥10,500



袖がドルマンスリーブで、ゆったりとしているので
どんな形のお洋服の上からも羽織れちゃいますひらめき







着丈も長すぎず、バックスタイルもニットが背中に沿うので、
広がることなくスッキリと着て頂けますよ拍手


カラーバリエーションもオレンジ、ブルー、グレーとコーディネートの
差し色としてもピッタリですワッ!






では早速、カラー別スタイリングをnext


まずは、ORANGE×デニムロングスカートで…





♯8824005  ニットカーディガン   ¥10,500
♯9110428  スウェットスカート  ¥10,500
♯4002123001  スラブビエラ刺繍シャツ  ¥6,300
♯123280502  ミネトンカ/EL PASO BAG  ¥8,400
♯1018804    BACK ZIP BOOT    ¥12,600

(すべて税込)


オレンジの色味がより女性らしい雰囲気を出してくれるので、
ボトムスをパンツに変えてもメンズっぽくなり過ぎないですよグッド






お次は、GREY×ワンピースで…





♯8824005  ニットカーディガン     ¥10,500
♯8823034  ボーダーワンピース ¥6,300
♯6122123  ペイズリーJQキルトマフラー  ¥6,090
♯46594   パツチワークBAG     ¥13,650
♯123282103 ミネトンカ/AnkleHiPugBOOT¥23,100
(すべて税込)


まさにリラックススタイルポッ
カーディガンとストールをプラスすることでお出かけスタイルにもなっちゃいますグッド






最後はBLUE×パンツで…





♯8824005 ニットカーディガン   ¥10,500
♯9110686 シャンブレーシャツ   ¥7,350
♯9113121 チノロングPT    ¥8,400
♯11098  saranan//帽子  ¥7,140
♯807   Palancoサイドゴアブーツ ¥33,390
(すべて税込)

ブルーの色味を引き立たせる為に、あえてシンプルにまとめてみましたグッド




いかがでしたか!?


オシャレを一番楽しめるこの季節ワッ!


是非、お近くのRinajour各店舗へ遊びに来てくださいGO!


お待ちしております植物


うまこし星



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 13:42 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード