Rinajour

お願い!!Ellaランキング!!!
皆様こんばんは月

日曜夜のひと時、Ellaの時間が来ました拍手



台風が日本列島を縦断してますが、日曜のこの時間お休みすることはできません!!

最後までお付き合いしてもらえると嬉しいです。

皆様も台風の通過中はくれぐれも気をつけてくださいね。

それでは今日の紹介をさせていただきます拍手

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様、Rinajour ZOZOをご覧になられたことはございますか?

Rinajour各店で気になった商品をZOZOTOWNにて確認見る

Rinajourの新作もすぐに見れてしまうので大変便利ですよねひらめき

もちろん、ZOZOTOWNで見て気になったものは店舗のほうにお気軽に試着しにきてくださいね楽しい

それでは、わたくしから今週はこのRinajour ZOZOの人気ランキング名づけて

お願い!!!Ellaランキング!!!を紹介させて頂きます!



それでは、まず第3位!!



#8823003 Rinajour スウェットスカート
NATURAL,GREY,BROWN,NAVY
PRICE:¥6,930(in tax)

お店でも大好評のスウェットスカートが第3位です。
楽チン着心地抜群で、生地もしっかりしているので冬まで暖かいんです!



ポケットも付いていますよニコニコ




次は、第2位ですっ!!



#4002123002 Rinajour 袖切り替えTシャツ
NATURAL,BLACK,ENJI,MUSTARD
PRICE:¥3,990(in tax)




袖の切り替えがすごいかわいいんですっラブ



首もとの刺繍も綺麗で凝りに凝ったTシャツが第2位にランクインです拍手




それでは、栄えあるお願い!!Ellaランキング!!!

初回の第1位を発表します!!



#8822002 Rinajour ボアモッズコート
BEIGE,KHAKI,BLACK
PRICE:¥19,950(in tax)

かわいいですよねっラブ



首もとのファーは取り外しすることができますグッド



ライナーのボアも取り外し可能なので、季節をまたいで着ていけます嬉しい
気温の上下が激しいこの時期にも大活躍間違いなしですね拍手


初回ですが、今週はこのようなランキングとなりました楽しい

いずれの商品も各店に入荷しておりますグッド


わたくしからは詳しく説明できなかったのですが、それぞれまだまだ...

凝ったところが沢山ありますびっくり

それはスタッフの方からのBLOGでも、もちろんお店の方にもお試しに来てくださいねジョギング


最後までありがとうございました!

今週はこの辺で失礼致します。

それではまた来週です。

Ella.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 21:23 | - | -

『MINNETONKAを語る』の巻
こんばんは〜月



土曜日Dedieの時間です。



9月最後の週末をみなさまいかがお過ごしでしょうか!?


しかし勢力の強い台風が日本を縦断するという予報なのでお気を付け下さいね強風





台風が過ぎた後は一気に気温が下がるといわれていますのでぜひRinajour各店にご来店ください!

秋物の新作が続々入荷していますよジョギング




それでは今週の紹介に参りましょうひらめき


わたくしめが秋で思い浮かべるのが紅葉です!


夏の時はあんなに青々していた木々の葉が秋になると真っ赤に変わっていくことで秋を感じてしまいます女

山や公園もいいですがわたくしめが特に好きな場所はお寺まわりです!




そういうシーンに欠かせないシューズを今回紹介しますラブラブ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
MINNETONKA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1946年ミネソタ州ミネアポリスで創業。
1980年代後半にブレイクしたモカシンの代名詞ブランド
として、メンズ・レディス問わず世界中の人から
愛されている老舗ブランドです。



昔、インディアンが素足を保護する為に一枚の革で
足を包み込み、紐で縛ったのがモカシンの原型と言われています。
半世紀以上経った今でも熟練職人が手作りで作るモカシンは1つ1つ違う表情を見せてくれます。
その独特なネイティブ感と風合いは、ファッションに敏感な
モデルやアーティスト、デザイナーから
絶大な支持を受けています。



しかも大変軽くて歩きやすいので長時間歩く時にはかならず履いてしまいます

近年では日本国内でもファッション誌を始め様々なメディアから
注目を集め、定番ブランドとしての地位を確立しています。




Rinajourでも定番のブランドですよね〜!


つい先日、新作が入荷してまいりましたのでご紹介しましょう見る






#1018804  BACK ZIP BOOT ¥12,600-
color:BROWN,BLACK
size:50,60,70,80


特徴は…



小さいコンチョとフリンジのデザインで大人気ですよねひらめき




名前の通り後ろにジップがついているので脱ぎ履きも楽ちんですラッキー


長さ的にバランスがとりやすく使い勝手がいいですよグッド





つづいてはこちら〜




#123282005  コンチョフェザーSIDE ZIP BOOT ¥12,600-
color:BLACK,BROWN,BEIGE
size:50,60,70,80


新デザインのモデルは先ほどのバックジップよりも少し低いデザイン!



外側の大きなコンチョとフェザーの飾りが目を引きますひらめき




こちらは内側にジップがついているのでこれまた脱ぎ履きが簡単ですひらめき





もう少し寒くなったらこちら…




#123282003  CHRISSY BOOTIE ¥11,550-
color:BROWN,BEIGE
size:60,70,80


見るからにあたたかいですよね。





しっかりボアが詰まっているので保温性は抜群ですひらめき






最後はこちら…



#123282103  ANKLE HIGH PUG BOOT ¥23,100-
color:BLACK,BEIGE,GREY
size:60,70,80








#1138803 SHORT SHEEP PUG BOOT ¥26,250-
color:BLACK,BEIGE,GREY
size:60,70,80



説明不要のミネトンカ冬の大定番ですよね!


わたくしめは極度の冷え症なのでムートンブーツは欠かせませんラブ



しかもムートンブーツを履くだけで一気に女子力UPしちゃいますよねときめき


男性のお客様がこのブログを見ていたらたぶんうなずいていると思いますイヒヒ





足をすっぽりと包み込んでくれ、足にかかるストレスは…


ゼロです

といっていいほど履き心地は最高ですグッド






かかとに入る【MINNETONKA】のロゴがかわいいですひらめき






個人的には今年グレーを狙っているんですが…


やはり人気ブランド…


すぐにサイズ欠けしちゃうのでお早めに店頭でお試しください!






行楽シーズンだけでなく普段使いでも




重宝すること間違いなしチョキ



そして最後に…


最初のわたくしめの後ろにあるかわいいキーホルダーももちろん商品ですよ〜チョキ




#1118703 KEY HOLDER ¥525-
color:BEIGE,BROWN,DARK BROWN





#1009 SHEEP KEY HOLDER ¥840-
color:GREY,DARK BROWN,BEIGE,BLACK



ぜひこちらもチェックしてみてくださいグッド




それでは今週はこの辺で…



また10月にお会いしましょうパー




Dedie.B






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 22:16 | - | -

ほっこり* autumn pants !!!
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です
みなさん秋が始まってきてどのようにお過ごしですか?

美味しい食べ物!暑くない日中!気持ちいいお昼寝!

もちろん私は成長してました(^O^)(^O^)
重さももちろん未だに身長も伸びていました…!

外も運動しやすい気温なので、
スポーツの秋作戦を実行しようかと考えております。

そうなんです!

外はもう涼しくなってきました。
みなさん急いで秋服を購入しに行っていませんか?
もしくは準備しておいた秋服が大活躍ですね!

そんなまだ秋服を買われていない方、
まだまだ買い足りない方!



この子の存在を忘れてはいませんか?



#8826001 コーデュロイパンツ
col.( camel,brown,charcoal ) size 1&2


そうです、コーデュロイです

コーデュロイは保温効果が高いので今からの季節にぴったりなんです拍手


秋冬だからこそ欲しくなっちゃう
いつものパンツと変化をつけたい

今回はそんな人の為のコーデュロイパンツをご紹介致します。

カラーは3色!!!

CAMEL


BROWN


CHARCOL


すっきりとしたシルエットに、コーデュロイ特有の素材感で
可愛らしく出来上がっています。


なんとベルト部分には革のリボンがおはな




2サイズご用意していますので、お好みで選んでいただいても◎


スタイリングのご紹介ですひらめき

▽part1
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#400812301 ショールカラーニットベスト ¥11,550-
#3189 Mezcarelo/編み上げブーツ ¥27,090-
#280502 BREDY/HAHARRIS TWEED ¥18,900-
(すべて税込み)


ゆとりの出る少し大きめのサイズを履けばボーイッシュにもなっちゃいます嬉しい


▽part2
#8824000 ニットポンチョ ¥9,240-
#123282003 CHRISSY BOOTIE ¥11,550-
#032123004 ラビットファーバッグ ¥17,850-
(すべて税込み)


リラックス感溢れるニットと合わせて大人ナチュラルによつばのクローバー

▽part3
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#8824004 ラクーン付きショール ¥12,600-
#1218801 フェザーKiltMoc SP ¥12,075-
#632123003 ラビットファーバッグ ¥23,100-
(すべて税込み)


ベージュと合せて、明るめのトーンでまとめるときれいめに女の子らしくなっちゃいますラブ


コーディネートが1パターンになりがちなコーデュロイでも、
こんなにいろんなスタイルが出来ちゃいます!


是非お近くのRinajourまで見に来て下さい
スタッフ一同お待ちしております

私は次回のブログまでに体重に変化を付けたいと思いますグーグー
グー

オオヌキ ナツミ( 'Θ' )植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 15:03 | - | -

優秀☆秋のカットソースタイル
こんにちは‼

食欲の秋満喫中のRinajour福岡店の内山ですラッキー


だんだんと秋も本格的になってきましたね〜てれちゃう
本当にこの季節は食べ物が美味しいですよね‼


私はお酒が大好きなんですが、先日もつ鍋と一緒に『浦霞ひやおろし』という夏の間熟成させて、まろやかに旨味が乗っている日本酒を頂いてきましたモグモグ
いや〜とっても飲みやすくて、もつ鍋との相性バッチリチョキ星


まさに今から美味しく飲めるんですよ〜拍手


是非機会があれば皆さんお試し下さい〜星



食欲が収まらない私ですが、これからもっと色々な秋を楽しみたいと思っています‼
そんな私からご紹介させて頂くアイテムはこちらっラブ




#8823024 二重カット ¥6,930-

MUSTERD・CHARCOL・BROWNの3色展開です‼

名前の通り、タンクトップが繋がっていて二重になってます‼

一枚でサラッと着れちゃうんですよ〜拍手

裾がバルーンになっているのでドレープがキレイにかかって、ゆったりとしたカットソーなんですがスッキリと着れちゃうんですよね〜ラブラブラブ




横から見てみるとこんな感じですひらめき




それでは早速スタイリングです星


#41475 幾何学柄パンツ ¥8,400-
#121282001 GAIMO/ボアSHOES ¥14,490-



ゆったりシルエットのカットソーとインパクトな柄パンツを合わせて、スッキリと楽ちんコーディネートですラッキー


パンツは先日、新宿店の木下さんが紹介していたものですが、ボトムに柄物を持ってくる事で全体的に締まった印象になります拍手ラブ

お次はこちらおはな


#123280401 IF/ニット帽 ¥5,040-
#2055002 民族柄L/Sカット ¥3,990-
#2110064 デニムパンツ ¥5,985-
#3189 MEZ/編みあげブーツ ¥27,090-


中にカットソーを入れて動きやすい細身のパンツを合わせました‼
紅葉シーズンの今、お出掛けにはもってこいのスタイリングですラブラブ


最後はスカートと合わせて、女の子らしく星


#8829001 ラビットティペット ¥4,830-
#9110428 スウェットスカート ¥10,500-
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390-


裾がバルーンになっているカットソーといえば、やっぱりパンツ!!

と、思ってる方が多いのではないでしょうか聞き耳を立てる??

しかし、広がり過ぎないAラインのスカートならこんなにスッキリと着れちゃいます拍手
普段とはまた違うコーディネートが楽しめちゃいますね〜イヒヒ



タイトル通りとっても優秀ですねハート


秋とはいっても、まだアウターを着る気分じゃない…

と、思ってるそんなあなた!

是非この優秀なカットソーGETしてみてはいかがでしょうか⁉



店頭でお待ちしております〜ニコニコ



Uchiyama


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 14:11 | - | -

秋のお供に・・・・・
皆さんこんにちは!

食欲の秋が止まりませんRina jour札幌店芦崎です植物


秋はスポーツ読書芸術・・・・と楽しめる事がたくさんですが、

やっぱり私は毎年食欲の秋になってしまいます・・・・汗


美味しいもの沢山で幸せな秋ですが、食べすぎには注意ですね子供


ですが、そんな食欲の秋にもオススメなラクチン&カワイイラブスカートを今日はオススメしちゃいます!




こちらです。どうぞグッド





♯9110428 ロングスカート ¥10,500

色・USED/INDIGO サイズ1/2



一見シンプルなデニムのロングスカート・・・


そう思いきや!!


違うんです!


触って、履いてみるとまさに感動です。

デニムのかたーーい触り心地は全くございません。


柔らかく動きやすい、まさかのストレッチ素材

これはスポーツの秋にも最適(?)なスカートではないでしょうか?


そしてウエストはもちろんゴムウエストチョキ




ゆったりで、食べすぎても大丈夫ですね。


バックスタイルも優秀拍手




腰周りがスッキリと見えるお尻周りのデザイングッド


これがまたかわいい!!!

かわいい!!




ではではお次はスタイリングで履き心地を!

どうぞ!



スタッフ身長155cm

♯8824000 ニットポンチョ ¥9,240
♯30052  メスカレロ/ペコスブーツ ¥26,040



シンプルにニットポンチョで合わせてみました。


ドライブで紅葉狩りになんて最適なコーディネートではないでしょうか女

車内でも、このスカートは締め付けが無くリラックスできますよ!

カジュアルなアイテムなので、
ほっこりしたニットアイテムとの相性は抜群ですときめき


お次は・・・・・楽しい




♯822001  ショートモッズコート ¥14700
♯4212302 ボーダーニット ¥7,245


※以上全て税込み



こんな風に大人っぽくも着こなせます!


あまり広がり過ぎないAラインなので、スッキリと見えて◎です嬉しい


お洒落でラクチンなロングスカートで秋のお出掛けを楽しみましょう晴れ




是非、店頭にこの触り心地を体感しにいらしててください!



一緒に感動しましょ豚


ではでは・・・・・パー




また近々お会いしましょうハート





豚ASHIZAKI豚










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:28 | - | -

プラスアルファはこれで決まり!
こんにちは。
Rinajour池袋店 早乙女です

みなさま!
やっと!やっっと!ほんとにやっっっと!
涼しくなりましたねグッド

約60日間の猛暑日お疲れ様でした!
いや〜長かったですね悲しい

夏はイベントが多くて好きですが、この日を待ち望んでいました。

と!いうことで!
今回は今までのコーディネートにプラスアルファしたくなる秋に向けて!
こちらをご紹介!

じゃん!


#3412311
裏ボーダーベスト
¥11,550-(intax)

CAMEL/GREY/BLACK

そう!
このベストは名前の通り裏地がボーダーなのです!


チラ見せさせちゃいましょう

着てみました☆

Part1ワンピースSTYLE


身長160cm
#8826012 デニムロングシャツOP ¥11,970-(intax)
#9113121 チノロングPT ¥8,400-(intax)
#1218804 MINNETONKA サンダーバード ¥10,500-(intax)

アクセントに赤を取り入れました☆

猫「シンプルなデニムワンピースとも相性バッチリ」

Part2パンツSTYLE


身長154cm
#8826001 コーディロイパンツ ¥8,295-(intax)
#8823031 フライスベーシックTシャツ ¥3,990-(intax)
#3189 Mezcalero/アミアゲブーツ ¥27,090-(intax)


犬「黒いベストを着ることで引き締め効果

Part3スカートSTYLE


身長160cm
#8826014 コンチョベルト付ロングスカート ¥11,550-(intax)
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-(intax)
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390-(intax)


豚「長すぎず短すぎずの丈なのでマキシ丈のものとのバランスGOOD


いかがでしょうか?
素材も薄手なので季節も長〜く着ていただけます
もう少ししたら着れますし、真冬はコートの中に着ちゃいましょう

室内でコートを脱いだ時も、オシャレ間違いなしです

ベストが好きな方、
逆にベストを全く着ない方、これを機にいかがでしょうか?

お持ちの洋服にぜひプラスしてみてください
今までシンプルだったものがガラリと変わりますよ☆

今年の秋はプラスアルファ
ワンランクUPのオシャレを目指しましょう☆



お近くのRinajour
スタッフ一同お待ちしておりますよつばのクローバー


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 13:11 | - | -

にっと☆ぱーかー::なんとステキなことでしょう@∪@☆
こんにちはニコニコ
新宿店 木下ゆうきです!

最近は少し涼しい風が吹き始めましたね〜!
気持ちいい〜っと感じながら帰り道、一人でを感じています。
今年は、スポーツの秋にしようと思いますジョギング

皆さんは、どんなにしますか?

そんな秋を楽しむ為にチョット私からの提案ファッション*

まずはこちら!
♯5112330 ニット&カットパーカー
¥13,440(IN TAX)

チャコールナチュラル


ケーブルup!

ポケットもかわいい!
女性らしさがグンっとup!

Wジップ!Wジップはうれしいですね!


更に更に裏起毛であったか!
ぽかぽか〜

こんな可愛いpointばかりのパーカーときめき
どんなコーディネートに合わせても可愛くならないはずがなぁぁぁ〜い!
getしなきゃっラブ


そしてコーディネート!

153cm
♯5112330 ニット&カットパーカー  ¥13,440(IN TAX)
♯9821231 ミリタリーサスペンダースカート ¥12,600(IN TAX)
♯4002123005 32/袖切り替えTS ¥3,990(IN TAX)
♯3189 Mezcalero レースアップショートブーツ ¥27,090(IN TAX)
ミリタリースカートで秋らしさ全開!
チャコールはしまった印象に☆
スッキリ!
大人な印象に!

さりげないニットがたまらなくそそる感じ☆


次にこちら!
♯41475 幾何学柄PT
¥8,400(IN TAX)

マスタードピンクネイビー
サイズ ウェスト〜92 股上28 股下57、5 裾周り33 もも周り55 ヒップ95

コーディネートの大主役になっちゃうパンツ☆
柄を取り入れてオシャレ度up!
up!





153cm
ニット&カットパーカーとのコーディネート!!
♯5112330 ニット&カットパーカー ¥13,440(IN TAX)
♯9110686 シャンブレーシャツ¥7,350(IN TAX)
♯41475 幾何学柄PT ¥8,400(IN TAX)
♯121282001 Espadrille ¥14,490(IN TAX)
ニット&カットパーカーのベージュはニットの感じが可愛らしい印象的☆
負けじと幾何学柄が主張☆

best コンビですねラブ

最後はシンプルにコーディネート!

153cm
♯8823025 RINA 七分袖カット ¥5,985(IN TAX)
♯41475 幾何学柄PT ¥8,400(IN TAX)
♯1218801 MINNETONKA ¥12,075(IN TAX)
♯11963 Sarana/帽子 ¥7,140(IN TAX)

シンプルだとパンツが引き立ちますねひらめき



どうですか?
気になりますよね?


気になった方はお近くのRinajourへ足を運んでみてくださいハート



それでは、皆様next styleをお楽しみにラブ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 12:48 | - | -

はじめまして
皆様こんばんは


本日より【秘書】として配属されました







Ella.B(エラ)と申します。




毎週日曜日にこちらにお邪魔致しまして

Rinajourに関わるオフィシャル情報などをお伝えするという職務を授かりました。




不慣れゆえ、行き届かぬところもあるかと思いますが

温かい目で見守っていただけると幸いです

宜しくお願い申し上げます





それでは早速ですが今週のTopicsに参ります。



雑誌掲載情報

今月20日に発売になりました


【リンネル】November 2012



Rinajour商品が数点、掲載されております。





*P44〜“カーディガンおしゃれ活用術

*P92〜“大人顔の一生ものバッグ

上記コンテンツ内にて、Rinajour商品を着用したモデルさんによるスナップがご覧いただけます。


是非、CHECKをお願い致します。






このように簡単ではありますが、毎週日曜日に様々な情報をお伝えしてまいります。

土曜日のDedie同様、今後とも宜しくお願い致します。




それでは今週はこのあたりで失礼致します。


また来週の日曜日にお会いいたしましょう。



Ella.B



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| - | 23:37 | - | -

『コスモスの花言葉は…』の巻
こんばんは〜月




土曜のBlog...

Dedieの時間ですグッド


本日もよろしくお願いします拍手







今日は秋分の日でしたね!!

秋分の日とは…

祖先を敬い、しのぶ日として制定された国民の祝日です。

名前からして秋が始まるような気配がする日です!!!


ここ最近は昼間でも肌寒く感じる日も増えてきましたよねびっくり



夏の青々としていた緑の葉っぱの色がだんだん変わってきているんですグッド

わたくしめの目をぬすんで…イヒヒ




秋分の日でもある…

本日9月22日の花言葉は少女の純潔、乙女の愛情


誕生花は...


コスモスです花


ギリシャ語で飾り・美の意味をもつ、秋を代表する花なんですよグッド



ということで今日はアクセサリーの紹介をしましょう見る




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
TAT2 DESIGNS

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




タトゥデザイン:

ロサンゼルス在住のデザイナー、ブリアナ・エリン。
ロードアイランド・スクール・オブ・デザインで芸術を専攻した彼女のジュエリーデザインは、 日常使いのジュエリーとハイファッションなジュエリーという、全く異なった2つの性質を等しく兼ね備えてるのが特徴だといわれています。

全て手作業で作られており、個性的で親密感を感じさせるようなアンティークな仕上げが施されています。
また、ブランドのシグニチャーとも言えるギリシャ・コインのモチーフは、クラシックな魅力を与えています。

スタイリッシュだけれど流行は追わず、洗練されているけれど無邪気な心を持っている − そんな女性がいつまでも身に着けていられるようにという思いが込められているんです。




なんて素敵なんでしょうときめき


Rinajourの洋服に花を添えるかのように身につけて頂きたいですね!






まずはネックレスから〜ひらめき



#5324300810 ¥30,450-





#5324009110 ¥23,100-


どうでしょうか?

この存在感、アンティークのような加工が施してあるためどんなスタイルにもなじんじゃいそうですねグッド



続いてブレスレットひらめき



#5324300110 ¥16,800-





#5324302010 ¥15,750-





#5324300510 ¥15,750-



一本でもいいですし、お手持ちのブレスレット数本とで重ね着けしてもいいですよね聞き耳を立てる





こちらブレスはぜひ一本でつけてほしいですdowndowndown



#5324300710 ¥26,250-


ハードにはなりすぎずどこか女の子らしく見えますよね見る






最後はこちらひらめき



#5324301610 ¥12,600-





#5324300610 ¥18,900-
color:GOLD,SILVER



フェザーのピアスとリングですひらめき





いかがでしょうか!?



やはりHAND MADEのため一点、一点微妙に異なりますグッド





もともとアクセサリーには願いを込めて身につけることでその人を守るという意味があります。


そしてコインには願いを込めて井戸に投げると、枚数よって願いがかなうといわれています。


あなたはギリシャコインのアクセサリーに何を願いますか
ラブ



ぜひ店頭でお試しください。





そしてそして…


好評の5倍point キャンペーンも明日23日までですよ〜






お客様のご来店を心よりお待ちしております!




それでは今週はこの辺で…



また来週の土曜日にお会いしましょうパー




Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 23:00 | - | -

Do you remember,
The 21st night of September



「9月21日の夜のこと覚えてる?」

で始まる名曲星

Earth,Wind & FireSeptemberです!


そして今日は9月21日よつばのクローバー





Rinajour福岡店の中村ですパクッ


遡ること○年前…

高校時代の体育祭のフォークダンスを

このEarth,Wind & FireのSeptemberで踊りましたポッ


今日店頭でこの曲を久しぶりに聴いて
とっても懐かしい気持ちになってます〜おはな


このSeptemberがリリースされた1970年代後半

ファッション界でも大きな変化がありましたひらめき

単なる作業着であったジーンズ
ファッションに変わったのがこの時代なんです!

70年代前半までは
ジーンズはワイルドに履くのが主流でしたが

70年代後半になると
デザイナージーンズなんて言葉が出てきて

こぎれいなファッションに進化していきました結晶


そのジーンズも進化を続けて
今やパンツにだけは留まらず!

デニムシャツやジャケット、
はたまたワンピースやスカートまで

幅広いファッションアイテムになりました〜拍手


そして今Rinajourには進化に進化を重ねた
デニムアイテムが盛りだくさんラッキー


今日はその中からピックアップした
女性らしいデニムワンピースのご紹介ですさくらんぼ




#8825002 デニムビッグシャツワンピース ¥12,600
Color:INDIGO,USED


デニムシャツをビッグシルエットにして
更にワンピースにしちゃいましたてれちゃう

ガーリーなデニムアイテムですね赤りんご

程よくしっかりして
尚且つ柔らかいデニム素材を使っているので

着心地バツグンな上に
オールシーズン着ることができます〜グッド


胸元にご注目見る



デニムできたコサージュが!

かわいい〜〜〜ラブラブ

ちなみにバッヂになっているので取り外して
他のものにつけてもOKイケテル




ちなみにボタンは
ジーンズのトップボタンを使っていてかっこいい星




サイドにポケットが付いているところも優秀〜拍手




そして横から後ろにかけて
腰の位置にドローコードが入っているので



ぎゅっと絞って
ウエストをスッキリ見せてもいいですねラッキーチョキ


ではここでスタイリングのご紹介ですパクッ

まずは一枚でさらりと着てみました〜さくらんぼ



身長156cm

#30052 Mezcalelo/スエードペコスブーツ ¥26,040

女の子らしいAラインのシルエットがかわいい〜おはな

数あるデニムのシャツワンピの中でも
こんなガーリーな形はなかなか無いですよ!

Rinajourらしい
Relax&Naturalなデニムワンピですね青りんご


では続きまして羽織ものとして着たバージョンおてんき



#2745001 ハマグリタンク ¥2,940
#8823029 プリーツロングスカート ¥8,400
#3189 Mezcalero/編み上げブーツ ¥27,090


Aライン+Aライン!

ワンピース+マキシスカート!

おしゃれなバランスで大人ナチュラルスタイルですよつばのクローバー

定番アイテムとなりつつあるマキシスカートも
上からシャツワンピを羽織ると
いつものスタイルが見違えますねイヒヒ


ではラストは
デニムアイテムらしくボーイッシュにピピピ



#4002123001 刺繍シャツ ¥6,300
#8826000 サルエルチノパンツ ¥12,600
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390


太めのパンツに丸襟のシャツという
ボーイッシュど真ん中スタイルに

デニムワンピをシャツコートとしてオンひらめき

先程とは打って変わって
バリっときめたマニッシュスタイルですスペード



いかがでしょうか!?

進化に進化を重ねた
Rinajour発デニムスタイル星

デニムはいつの時代も定番ですよつばのクローバー

着込めば着込むほど味も出てきます赤りんご


今日ご紹介させて頂いたワンピース以外にも
Rinajourにはデニムアイテムが盛りだくさんてれちゃう

是非お近くの店舗へ見に来て下さいラッキー


しかも今なら…



ポイント5倍キャンペーン中〜!!

と〜〜〜ってもお得なポイント5倍キャンペーン

残すところ今日も含めてあと3日!

このお得な機会をお見逃しなく〜てれちゃう


今週末はRinajourへ急げ〜ジョギング汗


ではみなさま
忘れられない9月21日の夜をお過ごし下さいハート



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:53 | - | -

着まわし抜群★サスペンダーパンツ
皆さんこんにちはラブ





Rinajour札幌店 松川です植物




まだまだ暑い9月ですが・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?








さてさて、只今RinajourではUSカードポイント5倍フェアを絶賛開催中なのですが・・・





ご来店いただいた皆さまどうもありがとうございますおはな







そして・・・まだの方も!ポイントカードをお持ちでない方も!





もう一度、おさらいの意味も込めまして・・・







本日9/14(金)〜9/23(日)10日間USポイント5倍フェア!!


通常だと¥1,000→30ポイントがつきます。
5倍ポイントだと→なんと!150ポイントつけさせていただきます!


通常時¥34,000→1020ポイントのところ・・・・

5倍はすごいです!

¥7,000→1050ポイントとなり、

¥7,000ごとに¥1,000分のお値引きを次回行える計算となりますグッド


15%ポイント還元ですひらめき



そして更に朗報ですチョキ

ポイントカードをお持ちでない方も無料で発行できます!

ご来店の際は、気軽にスタッフにお声掛けください。




お得感・・伝わりますでしょうか!?






そんなお得な期間に是非オススメしたい本日の商品はコチラ見る









♯8826011 RINA SUSPENDER PANTS ¥9450 
COLOR:USED,INDIGO
SIZE:M,L





サスペンダー付のパンツですひらめき



お色は2色ひらめき



USEDINDIGOです星





サスペンダーが付くだけで


コーディネートの幅が広がりそうな予感がしますよね拍手





カッチリとしたスタイルに合わせても・・・ときめき




サスペンダーを下げてカジュアルスタイルにも・・・ときめき




考えただけでワクワクですラブ






それではひとまず・・・




バックスタイルからどうぞ見る









ゆったりとした、かわいらしいシルエットになりますひらめき



少し腰で落として履くのがオススメですグッド





そしてこのサスペンダー







もちろんボタンで取り外しが可能です!






なので・・・







クロスにすることもできちゃうんですびっくり


より女の子らしさがUPしますね〜ラブ




ではでは・・・着まわし力バツグンな、このパンツを・・・





本日は札幌店NEW FACE達に履いてもらいましょう拍手






まずはコチラ見る




USED着用、身長162�
♯2745002 ハマグリ長袖 ¥3675
♯4002123002 スラブビエラRGシャツ ¥5985
♯30052 MEZCALERO/ペコスブーツ ¥26040
#11963 Saranan ハット ¥7140




カジュアルスタイルで初登場です、鎌田です植物



サスペンダーを活かして、カットソーをINしています見る



シャツを羽織ると、ボーイッシュな雰囲気ですねラブ



折り返したペコスブーツとのバランスもかわいいですラブ





ではでは・・・お次はコチラ見る




INDIGO着用、身長156�
♯9110686 シャンブレーシャツ ¥7350
♯004 リネンニット柄カーディガン ¥11970
♯807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33390
♯5324301204 ヘアーバンド ¥5040




きれいめスタイルでコチラも初登場の浅利です植物



サスペンダーはおろし、ゆるさを出しつつも、シャツ+カーディガンでややカッチリめのスタイルですラブ



サイドゴアブーツとの相性もGOODですグッド




いかがでしょうか〜ニコニコ





ジャンル問わずで着まわしバツグンのこのパンツで


お気に入りの秋コーディネートを見つけてみてはどうでしょうか!?




ぜひぜひ、この5倍POINTのお得な期間、お近くのRinajourにお立ち寄り下さいラブ




スタッフ一同、心よりお待ちしておりますチョキ







植物matsukawa植物

























us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 12:06 | - | -

万能!秋の着せ替えワンピース
こんにちわおてんき

まだまだ残暑厳しい秋が続いていますが


みなさんはいかがお過ごしですか?



池袋店ヨガの向です女



秋は台風の影響もあっていきなり雨が降ったりしてやむと


日差しが強くなって大変ですよね汗



まだまだ日焼け止めは手放せません



今回もそんな秋の気まぐれ天気にも対応できる万能なアイテムを


紹介したいとおもいます



それがこちら・・・・・!!!








#14393ベルト付き刺繍ドルマンワンピース

¥9,975(税込)

055BROWN094PURPLE009BLACK



形がとっても変わったワンピースです

素材にレーヨンが入っているので今の暑い秋にもサラッと着れるんですひらめき

細かく見ると刺繍がとてもこっていて、色によって刺繍の糸の色も


それぞれ違います見る









055BROWN








094PURPLE










009BLACK



いかがですか?エスニックな刺繍が可愛いですよねラッキー


アイテムの名前にもあるとおり、ベルトが付いています


そのベルトにも刺繍が施されています









それでは、気になるスタイリングに行ってみましょう


まずはシンプルに・・・





身長154cm

#269
Palancoロングブーツ ¥47,250(税込)


BLACKを着てみました

ベルトなしでも落ち感があるのでキレイに着れますおはな


お次はPURPLE






#8829003
RINA FURティペット ¥10,500
#274500
ハマグリタンク ¥2,940
#108
LAPUバッグ ¥13,650
#30051
メスカレロスエードペコスブーツ ¥26,040(以上全て税込)


ファーを巻いて少し涼しさが増してきた時のスタイリングにしてみました


着丈が膝より少し上なのでショートブーツとの相性もバツグンですグッド




さらにパンツスタイルでBROWN







#11098
ItalianHatCompany/ハット ¥7,140
#2110064
レギンス ¥5,985
#274500
ハマグリタンク ¥2,940
#3189
メスカレロ編み上げブーツ ¥27,090(以上全て税込)

ワンピーススタイルの時とは別に


パンツスタイルではベルトを使ってみました星


ワンピースでベルトを使うと少し短くなるのでパンツで合わせると

バランスがいいんですよ拍手


ワンピースとパンツスタイルでは全く違う雰囲気になりますよね


色々コーディネートが楽しめて秋の気候にも対応できる


万能ワンピースはオススメですよイヒヒ


また、引き続き開催中のUSカード5倍ポイントフェアでこのワンピースを


お買い上げになると1000ポイント付いて次回1000円分の


お値引きができてお得ですラッキー






是非この機会にお近くのRinajourに足を運んでみてください



お待ちしております猫



赤りんご池袋店 向赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 11:18 | - | -

カラフル刺繍シャツで秋もるんるん♪
こんにちはモグモグ

新宿店 山口ですラッキーチョキ

9月の3連休も終わりましたねムニョムニョジョギング
今年の夏船最後のイベントに出かけた方も多いのではないでしょうか!?

まだまだ、昼間は暑さ晴れが続きますが、夜はだいぶ涼しく月なってきましたポッ

そろそろ、秋服を着たくてウズウズピピピしてきたあなたに!

私が、可愛いシャツをご紹介したいとおもいますっモグモグ!

それが、こちらっdown


#4002123001 スラブビエラ刺繍シャツ ¥6,300−
左から 053/KHAKI 087/NAVY 051/BEIGE


コットン100%で着心地抜群!イケテル

丸襟で、かっちりしすぎずナチュラルな雰囲気ニコニコ

カラーは、秋色きのこオレンジ
合わせやすい色が揃いましたひらめき



刺繍がポイントイヒヒ


さりげなくRinajourのネーム入りさくらんぼ



きてみましたニコニコよつばのクローバー


#8826013 デニムサルエルパンツ ¥9,450−
#5324402009 リスシオサスペンダー ¥7,140−
#11963 Saranan ハット ¥7,140−
#3189 メスカレロ編み上げブーツ ¥27,090−
#280501 BRADY ショルダーバッグ ¥22,890-


太めのパンツにインして、ボーイズっぽく嬉しい


#14449 スエード刺繍ベスト ¥8,400−
#8826002 コーデュロイサスペンダーパンツ ¥7,980−
#269 パランコロングブーツ ¥47,250−
#032123004 FURショルダーバッグ ¥17,850-


茶系でまとめて、秋色スタイル赤りんご


#8823008 無地Tシャツ ¥3,990- 
#8823033 ベア天マキシスカート ¥7,350−
#123280401 IF/ニット帽 ¥5,040- 
#650 ENSHALLA バッグ ¥16,590−
#121282001 GAIMO ボアSHOES ¥14,490−


羽織としても、使えますモグモグチョキ
ロングスカート、ニット帽と合わせて女の子っぽくニコニコハート

いかがでしょうか?

「一気に、秋気分になった!」
秋服欲しい」

という方は是非!
Rinajour各店に足を運んでくださいGO!
連日、お伝えしている通り、引き続き
5倍ポイントフェア開催中です!




通常¥1,000-→30pのところ....
5倍だと、¥1,000-→150p!

つまり、¥7,000-(税抜)で次回1000円分お値引ができちゃうラッキー星

ということですニコニコ

お持ちでない方も、心配御無用ひらめき
無料でその場で、発行できますよつばのクローバー

23日までですジョギング
秋冬物もぞくぞく入荷中ですラブラブワッ!
この、ビックフェア中がお得にお買い物できるチャンスですチョキ




ご来店お待ちしておりますきのこグリーンきのこレッド

                          おはな新宿店 山口仁実おはな


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:01 | - | -

5倍HAPPY ☆ワンピース!!
こんにちは、Rinajour横浜店の宮川です女


3連休も最終日ですねひらめき皆さんは、いかがお過ごしですか?



Rinajourは、初のイベント!


USカード ポイント5倍フェア





大好評開催中です!!


通常¥1,000で30ポイントのところ
期間中は¥1,000円ごとのお買い上げで150ポイントを加算させて頂きます!


7,000円のお買い上げで1,050point

14,000円のお買い上げで2,100point

21,000円のお買い上げで3,150point



次回のお買い上げで1000point単位で使えますので大変お得なイベントですよびっくり

USカードは即日発行もできますので新規会員様もお得にお買い物できちゃいます。

お得な日におすすめしたいのは、秋先取りのワンピースですラブ







#007 ニット×布帛ワンピース   ¥9,975(BEIGE,ORANGE,NAVY)



布帛素材

軽く着心地がいいのでアウターを羽織るこれからの時期にピッタリです!!




色味も秋らしいオレンジとナチュラルなカラーなので着回しがしやすいですひらめき


着た感じは、





胸の切り替えの位置が高いのでスッキリ見えてストンした広がり方がとっても可愛いですラブ





丸みがあって女の子らしい雰囲気ですハート



胸元の




ニットの切り替えが季節感が出ていい感じですラブ


裏地が




しっかり付いているので1枚で着ても透けなくて安心ですひらめき



まずは、シンプルにショールを羽織って




身長156


#8824004  ラクーン付きショール ¥12,600

#30051  メスカレロ スエードペコスブーツ ¥26,040



ファー付きのショールで秋をさきどリして着ても可愛いですよラブ


お次は、少し印象を変えて



身長164

#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925

#8829001 ラビットティペット  ¥4,830

#121282001  GAIMO ボアシューズ ¥14,490



#650  ENSHALLA バック ¥16,590


ワンピースの下にパンツを合せてカジュアルに着ても可愛いですよチョキ

秋のお出かけにおすすめのスタイルです赤りんご    
        


秋本番には、



身長156

#8822001 ショートモッズコート ¥14,700

#149    LAPU ファー付きバック ¥12,600

#30052 メスカレロ  スエードペコスブーツ ¥26,040



ショート丈のモッズコートとボアのバックで秋らしく着ても可愛いですよラブ


まだまだ、おすすめの物がたくさんあるのでぜひ、Rinajour遊びに来て下さい!


お待ちしていますひらめき



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:46 | - | -

『一生に一着は持っておきたい』の巻
====================
今回は長くなりますラブ
====================


こんばんは〜


土曜担当のDedieですラブラブ





みなさん早いもので…




もう9月の中旬ですよ〜YES!




めっきり気温も秋めいてきました!



秋といえば…



読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋
などなどいろいろありますが



わたくしめはやはり…



洋服の秋(いうかわかりませんが(^^ゞ)ですプシュー



そんな洋服の秋にふさわしいアイテムを紹介します!



はっきりいってもうすでに品薄になっていますのでこのBlogをご覧の方〜



急いでRinajour各店にご来店くださいジョギング









それではご紹介しましょう。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
INVERALLAN

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

言わずと知れた「フィッシャーマンセーター」といわれるアランセーターの代表格のブランドです聞き耳を立てる


スコットランドのハンドニットメーカーとして創業し、

起源は9世紀に遡るといわれる伝統的なハンドニットで作り上げられ模様のパターンは漁師が使用したロープや馬の蹄鉄、石切り場や石積みのフェンス等、当時のスコットランドの漁師達の生活に近しい物がモチーフになっていますびっくり








熟練のニット職人が90時間以上をかけて、25000回以上編みこむことで完成するといわれています聞き耳を立てる


これこそが世界中の多くの人に愛され続ける理由なんでしょうねグッド


毛糸にはオイルが染み込ませてあるため、耐水効果があり漁師が仕事で着用した際に防水効果を発揮するので、フィッシャーマンセーターと呼ばれるようになったんですよひらめき

INVERALLAN(インバーアラン)社には、約3,000人のニッターが登録されており、それぞれの家庭で ニットを編んでいます。
ニッターは、それぞれの技術と経験により、A,B,C,・・・とランク分けされております。




今回の入荷はもちろんAランクのニッターの作品です。



思わず作品と言いたくなっちゃいますねぇ!


しかも商品タグには一つ一つ、担当した職人のサインが入ります見る





今回最もポピュラーなの3aカーディガンの入荷です。

特徴としては…


やはりこの襟ではないでしょうか!?








それではその全貌に参りましょうひらめき




#3001 ¥48,825-
size:34
color:NATURAL


ピュアウール100%のタイプです。持った時のずっしり感はINVERALLANにしかだせません拍手


しかし着た時の着心地の良さがまたたまりません。



こちらはもう一色ご用意



#3003 ¥48,825-
size:34
color:L/GREY


ライトグレーもご用意しております。

どちらの色もかなり重宝しますよね。Rinajourのナチュラルな洋服にあわてもかわいいこと間違いなしですよ。


NATURALのタイプだけ木のボタンが全部違いますびっくり






つづいてはこちらひらめき




#3002 ¥51,240-
size:34
color:INDIGO




どうでしょうか!?



INDIGO染めした100%コットン素材の3aカーディガンです

コットン100%というだけでも珍しいのにINDIGO染なんて...


よだれが出そうなくらいですモグモグ





最後はこちらひらめき




#3004 ¥54,390-
size:34
color:OTHER



数点入荷がありましたが全部色が異なる1点モノです!


正直いって一生モノ…




間違いなしですグッド




いかがでしょうか!?



すぐにでもRinajour各店にいって試したくなったことでしょう!?




しかも今、5倍ポイントキャンペーン実施中です拍手




いいものをよりお得に手に入れるBIGチャンスなのでぜひ期間中にご来店くださいポッ




それでは今週はこの辺で…パー


最後までご覧いただいたお客様ありがとうございます!


また来週お会いしましょうときめき



Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 23:30 | - | -

Lace★★★
みなさんこんにちは!

Rina jour札幌店の芦崎豚です。



9月中旬、お天気は曇り・・・いまいちな日も多いですが
少しずつ残暑の厳しさも和らいで、札幌は過ごしやすくなってきましたね。


もうそろそろ本格的な秋物、揃えなくちゃ〜汗
と思ってる方も多いハズ植物


そんな皆さんにBIGなお知らせです拍手


昨日もお知らせしましたが・・・・。




本日9/14(金)〜9/23(日)10日間USポイント5倍フェアを開催します!!


通常だと¥1,000→30ポイントがつきます。
5倍ポイントだと→なんと!150ポイントつけさせていただきます!


通常時¥34,000→1020ポイントのところ・・・・

5倍はすごいです!

¥7,000→1050ポイントとなり、

¥7,000ごとに¥1,000分のお値引きを次回行える計算となりますグッド


15%ポイント還元ですひらめき



そして更に朗報ですチョキ

ポイントカードをお持ちでない方も無料で発行できます!

ご来店の際は、気軽にスタッフにお声掛けください。


早速、5倍ポイントフェアの時にGETしておきたい秋物をご紹介いたします〜ハート


雑誌リンネル植物にも掲載されたこちら・・・



♯8825000 シャンブレーレースシャツ ¥9,975 

COLOR:INDIGO.USED SIZE:1.2



シンプルなデニムシャツとは一味違います。

ご覧下さい、胸元を飾る贅沢なレース使い・・・・




もちろん、レースもシャツと同じシャンブレー素材です。

木のボタンで穂ほっこり感もでますねチョキ


大人の魅力を感じるシャツです。



早速スタイリングで、魅力をご堪能ください!



まずは、1枚でも目立つ着こなしで・・・



スタッフ身長155cm


♯9113121 チノロングパンツ      ¥8,400
♯11963  saranan/帽子        ¥7,140
♯3189   メスカレロ/アミアゲブーツ  ¥25,800
♯280502  HARRIS TWEED×BRADY ¥18,900



シンプルでメンズライクなコーディネートもこの通りひらめき

レースシャツの上品さでググッとレディライクに変身ですひらめき



お次は・・・これからの必須アイテムニットをプラスしてみました。



♯8824001 ピン付ニットカーディガン ¥11,550
♯8826004 水玉パンツ        ¥8,925
♯807 パランコ/サイドゴアブーツ ¥33,390


※以上全て税込み


ニットを羽織ることでまた印象が変わりますね嬉しい


レースがチラッと見えるのが、また魅力的なところではないでしょうか。

肌寒くなってからのお出掛けが楽しみになるコーディネートですね植物



オールシーズン愛用していただけるシャツですグッド



是非、このUSカードポイント5倍キャンペーンで、是非GETしてくださいおてんき


Rinajour各店でスタッフ一同おまちしております〜嬉しい


では、また近々・・・・・・パー

豚ASHIZAKI豚





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 15:33 | - | -

いよいよ…
こんにちは!

Rinajour新宿店、馬越ですおはな


いよいよ明日、9月14日〜17日までの4日間

ルミネカード10%OFFキャンペーン



が始まります拍手



そして、そして、同じく

USカード5倍ポイントフェア




も始まっちゃいます拍手


通常、1,000円→30Pですが

5倍ポイントキャンペーン中はなんと1,000円→150Pついちゃいますup


つまり、7000円分お買い上げで→1000P!

15%の還元となっております星


貯まったポイントは、次回のお買い物の時に1000円分のお値引きとして使って頂けます植物





Wキャンペーンでかなりお得に新作アイテムがGET出来ちゃうこの期間ラブラブ


いつもは少し悩んでしまうアウターなど思い切ってGETしちゃうのも
良いんじゃないでしょうかひらめき!?


いろいろな形があってどれにしようか迷い中という方に


今回私が紹介させて頂く、おすすめアウターは


こちらnext






♯8822009 RINA-ベルト付きトレンチコート

051/BEIGE 075/OLIVE 009/BLACK SIZE 1.2 ¥19,950-


袖周り、ウエスト周りはゆとりあるデザインになっており、
着丈が長すぎずスッキリとしたシルエットの定番トレンチコート


ですが…



ベルト部分がコンチョ付ベルトになっているんですワッ!

大人なイメージのトレンチコートも可愛らしく着て頂けますよニコニコ







2タイプのベルトがSETになっているので
その日のコーディネートによって雰囲気を変えられる


優秀アウターですグッド星





ではでは、早速着てみましたおてんき


まずは、BEIGEで…





♯8822009 RINA-ベルト付きトレンチ  ¥19,950 
♯9114022 デニムロングPT ¥8,925
♯4212302 ボーダーニット ¥7,245
♯8829003 RINA FUR ティペット   ¥10,500
♯807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390
(すべて税込)


デニムとのカジュアルコーディネートです。
ベルトを締め、トレンチコートにメリハリをつけたことにより
スタイルUPにもなりますよイケテル



次はOLIVEで…






♯8822009 RINA-ベルト付きトレンチ      ¥19,950 
♯8823015 RINA オフタートルワンピース ¥5,985
♯269  Palanco /ロングブーツ ¥47,250
(すべて税込)


ワンピースと合わせて女性っぽい雰囲気ですが、OLIVEの色で
甘すぎないコーディネートになりますイケテル



最後はBLACKで…





♯8822009 RINA-ベルト付きトレンチ   ¥19,950 
♯41475    幾何学柄PT      ¥8,400
♯9110686  シャンブレーシャツ      ¥7,350
♯1218803 ミネトンカ/ファッションC-KiltMc ¥9,975
(すべて税込)


今年流行の柄のパンツと合わせた、大人なコーディネートです。
生地感がしっかりとしているので、前を開けても形崩れることなく着て頂けますイケテル




いかがでしたか!?


アウターに限らず、

シャツやパンツ、ワンピースなど

可愛い新作がいっぱいありますワッ!




ルミネカードお持ちの方、USカードお持ちの方はもちろんラブ


お持ちでない方も大丈夫ですグッド

ルミネカードもUSカードも即日発行、

その日にルミネカードでお買い物が出来て、
USカードでポイントを貯めちゃいましょうラッキー



是非、Rinajour新宿店、池袋店に遊びに来てくださいGO!

お待ちしておりますおてんき


馬越




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Special Event | 15:36 | - | -

今が買い時!!大人気アウター!!
こんにちは晴れ


池袋店の花井ですおはな


皆様、お待たせいたしました!!


新宿店・池袋店では、

9月14日(金)〜9月17日(月)

ルミネカード10%OFFキャンペーンを行います拍手



ルミネカードでお支払のお客様は・・・

全ての商品を、10%OFFでお買い上げ頂けます!!


さらに!!!

Rinajourに変わり 

USカード ポイント5倍フェアを行います拍手

9月14日(金)〜23日(日)まで!!




通常¥1,000で30ポイントのところ
期間中は¥1,000円ごとのお買い上げで150ポイントを加算させて頂きます!

実質、15%還元となっております!!

ルミネカードとUSカード、どちらも即日発行できます★

Wでお得なこの期間に是非ご利用下さい♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は秋の始まりにもってこいの大人気アウターの紹介です★



#8822001 Rinajour ショートモッズコート
¥14,700(税込)


左から BEIGEOLIVE/BLACK
の3色です☆


このアウターは空Kuの頃からの大人気アウターなんですハート


可愛いポイント



手の部分が甲を覆うように出来ています◎
寒そうに手を隠す姿は女の子の冬の鉄板ですよね♪


可愛いポイント




後ろ


裾をひもで絞ることが出来るので、バルーンぽく形を変えたりと、飽きることなく着て頂けます◎


可愛いポイント



この可愛らしいポンポンのファーブローチが2個もセットになっています。
取り外しが可能なので、その日の気分でポケットつけたり、かばんにつけたり、楽しむことが出来ます◎


それではスタイルの紹介です★

スタイル


身長154cm

#8823015 Rinajour オフタートルワンピース
¥5,985(税込)
#9114022 デニムロングパンツ
¥8,925(税込)
#3189 Mezcalero アミアゲブーツ
¥27,090(税込)


スタイル


身長154cm

#8826014 Rinajour コンチョベルト付きロングスカート
¥11,550(税込)
#9110686 シャンブレーシャツ
¥7,350(税込)
#30052 Mezcalero スウェードブーツ
¥26,040(税込)


スタイル


身長150cm

#8826002 コーデュロイサスペンダーパンツ
¥7,980(税込)
#30051 Mezcalero ヌバックブーツ
¥26,040(税込


ショート丈のこのアウターなら、

流行のロング丈や、ショート丈、パンツスタイルなど

どんなスタイルにもマッチしてしまいますグッド

是非、このお得な期間中に遊びにいらしてください楽しい

お待ちしておりますよつばのクローバー

HANAI YURI



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| OUTER | 12:30 | - | -

5倍ポイントのおすすめはリンネル掲載ワンピース☆
こんにちは。
Rinajour横浜店の山本です。




いよいよ明日9月14日金曜日から23日日曜日まで!!

Rinajourに変わり 

USカード ポイント5倍フェアを行います拍手




通常¥1,000で30ポイントのところ
期間中は¥1,000円ごとのお買い上げで150ポイントを加算させて頂きます!


7,000円のお買い上げで1,050point

14,000円のお買い上げで2,100point

21,000円のお買い上げで3,150point



次回のお買い上げで1000point単位で使えますので大変お得なイベントですよびっくり

USカードは即日発行もできますので新規会員様もお得にお買い物できちゃいます。



3連休の予定が決まっていないお客様〜




ぜひぜひこの機会にRinajour各店にご来店下さいグッド




それでは5倍イベント期間中のおすすめアイテム、

しかも今月号のリンネルにも掲載された、オススメワンピースを紹介します。










#8826012

デニムロングシャツワンピース ¥11,970


COLOR:BEIGE・USED・INDIGO




シンプルなデニム素材のロングワンピース。
誰でも秋らしい着こなしが出来てしまう万能ワンピですラブ





Aラインですっきりしたシルエット。




    



バックスタイルもスッキリ。









UPしてみましょう。
程よい厚さのデニム生地。
秋から冬まで着れますよ♪
ボタンはスナップボタン使用しました。
着替えがラクチン!










もちろんポケット有りです!
ポケット、重要ですよね!










続いてスタイリングですハート






ざっくりなニットベストと合わせてシンプルに。
もう少し寒くなってきたら、ダウンベストでも合わせたいですね!
早くも冬が待ち遠しい。





身長150cm

#400812301 ショールカラーニットベスト ¥11,550
#8826012 デニムロングワンピース ¥11,970(color:INDIGO)
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390
#11963 saranan/ハット ¥7,140
#149 tee-pee/ファー付バッグ 12,600







ワンピースとレイヤードスタイルにも。
夏物のワンピースと合わせてもかわいいですよ。
少し短めの丈がおすすめです。




身長156cm

#8826012 デニムロングワンピース ¥11,970(color:USED)
#8823015 オフタートルワンピース ¥5,985
#108702 カルソンレギンス ¥3,675
#30052 MEZCALERO/ブーツ ¥26,040
#108 Lapu-Lapu/バッグ ¥13,650







パンツスタイルの上から羽織りました。
コートとしても活躍します!
シューズはヒールを合わせて大人らしく。




身長164cm

#8826012 デニムロングワンピース ¥11,970(color:BEIGE)
#8823031 フライスTシャツ ¥3,990
#2110069 サルエルパンツ ¥8,925
#8829006 エスニック柄ストール ¥2,940
#123282001 FRANCESCA/ウェッジソール ¥5,040
#280502 HARRIS TWEED×Brady/バッグ ¥18,900




ワンピースでもコート風にでも着こなせるワンピースでした。
丈も長過ぎず小柄の方でもOKですよ拍手


是非気になった方はRinajour各店まで足を運んで下さいね。
お待ちしております!


それではまたお会いしましょうニコニコ



山本



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:38 | - | -

5倍ポイントのおすすめは万能ワンピで決まり☆
こんにちは♪

Rinajour福岡店の内山ですラッキー

よろしくお願いしますおはな



キャナルシティでは引き続き絶賛開催中です!!



COME COME SOUTH!!

まだまだ南国旅行のチャンスありますよ〜ラブ拍手


毎日誰かが南国旅行に当たるんですよ〜聞き耳を立てる


ぜひぜひこの機会にキャナルシティに来てみてはいかがでしょうか!?



さらに!!!

明日9月14日金曜日から23日日曜日まで!!

Rinajourに変わり 

USカード ポイント5倍フェアを行います拍手




通常¥1,000で30ポイントのところ
期間中は¥1,000円ごとのお買い上げで150ポイントを加算させて頂きます!


7,000円のお買い上げで1,050point

14,000円のお買い上げで2,100point

21,000円のお買い上げで3,150point



次回のお買い上げで1000point単位で使えますので大変お得なイベントですよびっくり




ぜひぜひこの機会にRinajour各店にご来店下さいグッド




話しは変わりますが皆さん…

9月に入っていかがお過ごしでしょうか⁉

楽しい楽しい夏が終わってしまい物たりなさを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうかしょんぼり

しかし‼

夏が終わったら秋‼

秋といえば暑い時にはできなかった重ね着や可愛いファーアイテムを取り入れたりと
おしゃれが楽しめる季節ですときめき

私は夏大好き人間ですが、色々な着こなしができるこの季節が毎年待ち遠しくてたまりませんイヒヒハート

そんな私が一目惚れして即買いしてしまった、この季節大活躍間違いなし‼
のワンピースご紹介させて頂きますポッ




#27032/ミリタリーマキシワンピース 8,925-

BEIGE・KHAKI・NAVYの3色展開です星

その名の通り、とってもミリタリーなワンピースですラッキー

近寄ってみると〜見る




軍パンのディテールにあるサイドのポケットをワンピースにつけました星

しかし全然メンズっぽくないですよね〜拍手
それはテンセル100%の生地で裾に向かってキレイなAラインになってるからです‼

まさしく甘辛MIX!!




胸元のポケットも小さめでとっても可愛いラブラブ


そもそもテンセルって…聞き耳を立てる?


テンセルはイギリスの総合メーカー・コートルズ社が開発した世界で初めての繊維です。
特徴は、強度が綿、レーヨンと比べるとはるかに強く
テンセル100%織物を洗濯したときの収縮率はわずか3%以内
びっくり
水を吸収しやすく、吸収した水がすばやく乾く性質を持っているのでお洗濯は助かりますよね〜ラブ
ソフトな風合いやドレープ性がよく生地にハリ、コシ、弾力性、高級感があり、上品な光沢を持っているのです拍手


女性らしいキレイなAラインはテンセル100%だからこそ表現できたんですねてれちゃうラブラブ


では、早速着てみましょう‼

サラッとデニムシャツを羽織って…


#9110686/シャンブレーシャツ ¥8,190-
#3189/MEZ 編み上げブーツ ¥27,090-


涼しくなってきた今の時期にピッタリのスタイリングです‼


お次は中にシャツを着て女の子らしく…


#9110686/シャンブレーシャツ ¥7,350-

シャツを羽織っても中に着ても可愛いですよね〜ラッキー
先程と同じアイテムを使っても、少し着方を変えるだけで全然印象がちがいますびっくり

最後に上からカットソーを重ねていつもと違うシルエットで…


#8823025/五分丈カット ¥5,985-
#149/LAPU ファー付きバッグ ¥12,600-
#807/PLNC サイドゴアブーツ ¥33,390-


Aラインの強いワンピースに上からカットソーびっくり!?

と思う方もいらっしゃると思いますが…
先程ご紹介させて頂いた通りテンセル100%の生地はドレープ性に優れている為
上からカットソーを合わせてもワンピースのシルエットが崩れないんですね〜拍手

今日ご紹介させて頂いたスタイリングは、上からアウターを羽織って頂いても可愛いコーディネートなので冬まで着れちゃいますねラブ

いかがでしたでしょうか⁉
お気に入りのコーディネートはありましたでしょうか⁉

Rinajourには今から使える秋アイテム続々入荷しておりますラブラブ

是非店頭でお試し下さい♪

おしゃれが楽しめる楽しい秋を一緒に満喫しましょうラッキーラブ




Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:38 | - | -

『足元はやっぱりMezcalero♪』の巻
ブログをご覧いただいているお客様…

こんにちは〜


土曜日担当のDedieです女





9月に入りいよいよ秋物を探しているお客様も多いと思います。



そんなお客様に今回わたくしめからはブーツを紹介しようと思います見る


この時期何を着ようか本当に迷いますよねぇ


しかし秋物を取り入れたい…


だったらまず足元から秋を取り入れてはいかがでしょうか!?

今着ている洋服を一気に秋っぽく見せてくれるはずです。


しかも今からずっと真冬まで使えるので今おさえておけば間違いなしですグッド


そのブランドとは…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Mezcalero
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

創業1942年のメキシコの本格派ブーツブランドです。

という事は今年でちょうど70年になります。

上質な素材使いと、熟練の職人達の手によりハンドメイドで生み出される靴は、武骨ながら素朴な温もりと確かな品質を感じさせてくれますよ。




そんなブランドから今回紹介するのはこちら〜




#30052 Mezcalero/ペコスブーツスウェード ¥26,040-
color:BEIGE
size:36,37,38


人気のペコスブーツのスウェードです。やっぱり秋、冬はスウェードのブーツが欲しくなっちゃいますよねぇときめき


今年は定番カラーのベージュの他に…






color:GREY

正直迷っちゃいますびっくり

BEIGEもGREYもスウェード独特の上品さがありますよねグッド



Rinajourのニットアイテムやファーアイテムと合わせて女性らしくはきこなしたいですねひらめき



そして素材違いがこちら



30051 Mezcalero/ペコスブーツヌバック ¥26,040-
color:BROWN
size:36,37,38


スウェードからヌバックに変わっただけで見た目もより無骨な印象に変わります。

しかしそこはメスカレロっ

独特のコロッとしたシルエットがかわいさを引き出してくれるはずですひらめき

わたくしめはデニムのワンピースに合わせたいです。





続いてはこちら






#3189 Mezcalero/編上げワークブーツスウェード ¥27,090-
color:BEIGE,DARK BROWN
size:36,37,38


太めの紐が特徴のワークブーツです。こういうワークブーツでさえもメスカレロのコロッとしたシルエットで一気にかわいらしくも見えますよねぇ拍手


くたっとしたソックスをちらっと見せてスカートと合わせて甘辛MIXっていうのもアリですよねひらめき


しかもすべてグッドイヤーウェルト製法で作られているためすごく頑丈でクッション性も優れているので足の疲れも気にならないほど履き心地もいいんですよ。

独特な染色方法で染められている天然皮革で、ハンドメイドならではのムラ感もあるので職人さんの手のぬくもりを感じれます。

長く履きこむほどになじんでくる様はアンティークのようです。

きちんと手入れして愛用していただきたいです。




ぜひ店頭でお試しを…




それでは今週はこの辺で


また次週お会いしましょうパー



Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHOES | 17:30 | - | -

ルミネキャンペーン!きたよ。きたよ。ようちぇっくだよ。
こんにちは。
ku blogから皆さまご無沙汰しております。



夏を満喫しすぎた・・・
新宿店 木下ゆうきです

皆さまどんな夏を過ごしましたか?!
夏が過ぎていくことに寂しさを感じているそこのあなた!!!!!!!

夏を惜しんでいる場合じゃないんです!
私たちは、そんな暇与えませんよ


この日がついに来たんです。来たんですよ。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

題名の通りです。
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ルミネキャンペーン
9/14(金)〜9/17(月)4日間です
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

ルミネキャンペーン中にルミネカードでお支払で10%OFFになる非常にお得なお得な期間になります!!

なんと、お取り置き期間も設けてあります拍手拍手
7日(金)〜16日(日)

ルミネキャンペーン中だと混雑してゆっくりみれなーい冷や汗
試着したいのに順番待ち〜びっくり

お取り置き期間に来て頂ければゆっくりとじっくりと選べ、尚キャンペーン中はスムーズにお会計に進めますグッド


そしてお持ちでない方も安心!
即日発行可能なんです。
なんとその日からご利用可能



秋はすぐそこまで来ていますよぉ〜〜〜!

秋も夏と同じように満喫したいですよね?!
それならオシャレに楽しむ!
それしかないでしょ????

ではでは、ご紹介に参りましょう

♯8823033 ベア天竺マキシSK ¥7,350(IN TAX)

BLACK/GREY/NAVY
ウェスト67〜87 スカート丈87,5  ヒップ約106

コーディネートのご紹介



157cm
♯8823033 ベア天マキシSK¥7,350(IN TAX)
♯2014100 L/Sシャツ ¥4,935(IN TAX)
♯8824004 ラクーン付きショール ¥12,600(IN TAX)
秋は、ファーアイテムを合わせるのがお決まり植物




157cm
♯8823033 ベア天マキシSK¥7,350(IN TAX)
♯4312304 プルオーバーニット ¥7,245(IN TAX)
今年らしく黒でシックに植物








♯4312304 プルオーバーニット ¥7,245(IN TAX)

BLACK/CHARCOL/BEIGE
着丈59 肩幅34 身幅43.5 そで丈42




カーディガンのように見えるデザインになっています。UP!




153cm
♯41475 幾何学柄PT ¥8,400(IN TAX)
♯4312304 プルオーバーニット ¥7,245(IN TAX)
シンプルだから柄物と合わせやすい植物

まだまだ可愛いアイテムがたぁ〜くさん!!!!

あれも10%off!!
これも10%off!!
すべて10%off!!

秋を楽しむ為には、来るっきゃないジョギング
このルミネキャンペーンであなたにピッタリな秋服をGETしちゃいましょう!

go!go!go!

LUMINE! 新宿店 池袋店



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Store Information | 13:00 | - | -

秋の新作羽ワンピーーーー!!!
こんにちは☆
Rinajour池袋店 早乙女です。

9月に入ると夏が終わる感じがしますね

わたしは先日お休みをいただき、最後のイベントとして
長野県の諏訪湖の花火大会に行ってきました★☆

毛布に包まりながら見るくらい寒かったのですが
こちらはまだまだ暑い!


ということで今回は今から着れて秋に向けて着れる!
わたしイチオシのかわい〜〜〜いワンピースをご紹介しますときめき


こちらです。


#8823028 ロングワンピース
NATURAL/PINK/BLUE
¥10,500-

です☆

NATURAL


PINK


BLUE


柄がとても珍しくて惹かれますね〜ハート

着てみました

まずはシンプルに。


身長 160cm
#30051 Mezcalero ¥24,800-

お次はシャツを巻いてみました。


身長154cm
#9110686 シャンブレーシャツ¥7,350-
#1218801MINETONKA フェザーモカシン ¥12,075‐


そして最後はジャケットを羽織って秋STYLE★


身長 160cm
#8822001 ショートモッズコート¥14,700-
#30051 Mezcalero ¥24,800-


いかがでしょうか?


「かわいいけど1枚じゃ透けちゃうな〜(> <)」

と思ったそこのあなた!
なんとこのワンピースはインナーがセットなんです☆

それもただのインナーではなくワンピース丈の優れもの!

便利なのです
そしてどの色もステキ!
あなたは何色ですか☆?


ぜひお近くのRinajourCHECKしてみてくださいハート

スタッフ一同お待ちしておりますおてんき


SOTOME青りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 11:30 | - | -

おとなサロペット★
はじめまして、Rinajour横浜店 大貫です。

とうとう夏が過ぎてしまいましたね〜。
皆さんは楽しい夏の思い出は残せませしたでしょうか?

これから秋本番ということで!
どんなスタイルでも活用できちゃうサロペットをご紹介致しますひらめき


#8826020 シャンブレーサロペット ¥11,970-
col.#089 USED/#088 INDIGO   size.1&2


薄手の生地なので、まだ暑い今の季節でも着ることができますおてんき
サロペットだと動きやすいので、お出かけに最適ですね(*^O^*)!

胸当ての部分なのですが…



本来、仕事着で作業するときに汚れないよう付いている胸当ての部分が
少し小さめになっているので、女性らしい印象に。
なので大人の女性の方でも抵抗なく着て頂くことができます!


お色によってまた印象も雰囲気も変わるので、
どちらも魅力的ですね。
サイズ感と共にお好みで選んでみてくださいひらめき


それでは着てみましょう!



▼part1

#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#30051  Mezcalero ¥26,040-
#280502 BRADY/HARRISTWEED BAG ¥18,600-
#11098  Saranan/帽子 ¥7,140-


サロペットスタイル定番のボーイッシュな感じで!
これからの季節、ブーツと合わせて頂くと一段とかっこよく見えますねイケテルイケテルイケテル


▼part2

#4212302 ボーダーニット ¥7,245-
#8824001 ピンつきニット ¥11,550-
#121282001 GAIMO ボアSHOES ¥14,490-


また淡い色合い、ニットと合わせてもらうと柔らかい印象で女性らしいスタイルに。
普段サロペットは子供っぽく見えるから…という方におススメです星



これからの休日はサロペットを着て、を満喫しににお出かけなんていいですね〜

私はアクティブな秋にしたいと思いますっ

みなさんはどのような秋をすごされますか?

他にも素敵な商品がたくさん入荷しています!
ぜひ気になった方はお近くのRinajour各店までお越しください植物


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますおはな



…大貫夏実( 'Θ' )



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 11:46 | - | -

1枚でもおしゃれにレイヤード♪

こんにちはおはな



Rinajour福岡店 中村です〜イヒヒ



9月になりましたねひらめき


と、いうことは...


そうです!


約2ヶ月間の改装を経て
先日9/1(土)ついに




キャナルシティサウスビル 1・2F

リニューアルオープン致しました〜拍手


サウスビルとは
センターウォークビル南端にある
Rinajour福岡店のすぐ隣のビルです星


ちなみに3Fは9月中旬オープンですよ〜ひらめき


九州初出店も含む28店舗が
NEW&リニューアルオープンおてんき


とういことで
サウスビルリニューアルを記念して

キャナルシティ全館挙げての
様々なオープニングキャンペーンを行っておりますラッキー




題してCOME COME SOUTH!!

南国旅行が当たっちゃうかもしれません〜てれちゃう


ということで大盛り上がり中のサウスビルの横の
Rinajour福岡店から
本日ご紹介させて頂くアイテムはこちらさくらんぼ




#8823011 重ねワンピース ¥5,985
Color:BLACK


その名の通りフロントだけ
生地が2枚重ねになっています青りんご

しかもベースの生地の色によって
重ねている生地の色が違うんです星




Color:BROWN



Color:PURPLE

以上の3色展開ですパクッ


近寄ってみると...見る



生地が重なっている部分の胸元は
ギャザーが入っているので
着てみるとキレイなドレープが出来ますポッ




また裾の方はバルーンっぽい形になっていて
ふんわりしたシルエットがフェミニンな印象おはな




パフスリーブになっている肩先と
フレアになっている袖の形も上品さを演出してくれますダイヤ


では!スタイリングのご紹介ピピピ

9月と言えどもまだ残暑が厳しいので
まずはサラっと一枚で着てみました〜モグモグ



身長156cm

#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390

「まだまだ暑い!でも秋っぽさを出したいてれちゃう

そんな時は小物で秋らしさを演出しましょうよつばのクローバー

足元をサンダルからブーツに変えるだけで
ワンピース一枚のスタイルがグっと秋めいてきますイケテル

ちなみに
横から見ると生地の切替しがなんともおしゃれ〜ラブラブ


では続きまして
空ku時代から大人気のアウターを羽織ってみましたチョキ




#8822001 ショートモッズコート ¥14,700

今年もショートモッズはやはり外せませんねイヒヒ

このキレイめな印象のワンピースに合わせると
ミリタリー+フェミニンな

まさに甘辛MIXひらめき


ではラストは大人っぽく上品に結晶



#8824004 ラクーン付きショール

先日のブログでも紹介されていたショールを



このように羽織ってみました赤りんご

先程までのカジュアルなスタイリングが一変星

ファーアイテムを合わせると
ワンピース本来の上品な雰囲気を倍増させてくれます拍手



Rinajourブログ初のワンピースのご紹介となりましたが
いかがでしょうか!?


もう少し残暑が続きそうですが
Rinajour各店は秋ムード満載ですポッ

是非お近くの店舗へおはな

COME COME Rinajour!


NAKAMURA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:01 | - | -

Autumn CHECK★
みなさま、こんにちは植物



Rinajour札幌店 松川ですチョキ



まだまだ、暑いですね〜汗



北海道では、毎年お盆が過ぎたころにはすっかり涼しくなっているのですが・・



まだまだ涼しくなる気配を見せません困惑



先週は、沖縄よりも暑かった日もありました晴れ




まだまだ・・夏バテには要注意ですね〜病院





そんな中・・・Rinajourではどんどん秋物が入荷しているのですが・・


本日ご紹介します商品は・・・





秋物が欲しいニコニコ



だけど、暑くて着れないノーノー





・・・そんなジレンマを解消出来ちゃう、コチラです!







♯2034165 2WAYロングスカート ¥6300




ワンピースとしても着れちゃう、チェック柄2WAYスカートです拍手




ふんわりしたシルエットがなんともかわいらしいですラブラブ





お色は・・・見る






RED

NAVY

ORANGE


爽やかな3色展開です植物


どの色もカワイイニコニコ




そしてなんといっても、2WAYで使えるというのがいいトコロひらめき





ではでは・・・まずはスカートでのスタイリングをご覧下さい見る








♯2745001 ハマグリタンク ¥2940
♯9112842 スウェットパーカー ¥12600
♯2202 INVERALLAN/ニットキャップ ¥13860
♯2376   MINNETONKA/キルティモカシン ¥9975




インディゴ染めのスウェットパーカーと合わせて、カジュアルなスタイルですラブ


スカートで履いたときには、ウエストのゴムの部分がちょうど良くフィットするので、腰まわりもスッキリです拍手


そして、腰の下辺りからふんわりと広がりがあるので、シルエットもカワイイニコニコ




ではでは、お次はワンピースのスタイリング見る









♯8826012 デニムロングシャツワンピース ¥11970
♯11098 saranan/ハット ¥7140
♯807   PALANCO/サイドゴアブーツ  ¥33390




チェック柄は、カジュアルなイメージが強いように見えがちですが、ロングシャツを羽織って大人っぽくときめき


ワンピースにすると、ひざが隠れる位の丈になりますひらめき


ショートブーツとの相性はバツグンですグッド







そしてそして・・・これだけではありません






実は・・・



同じ柄の、チュニックもございます!





コチラ!




♯203466 スキッパーチェックチュニック ¥6300





普段パンツスタイルが多いという方にもオススメですときめき








胸元のV字の開きもスッキリした印象です拍手



ではでは、コチラもスタイリングをご覧下さい見る





♯2044169 レース付キャミ ¥2940
♯9114022 デニムロングパンツ ¥8925
♯121282001 GAIMO/ボアSHOES ¥14490
♯46594 パッチワークBAG ¥13650





シンプルに、デニムとのコーディネートですときめき



腰にかかるくらいの長めの丈なので、細身のパンツに合わせると、バランスもGOODですグッド



いかがでしょうか〜!?



まだまだ暑いこの季節・・・





快適な着心地で秋物を取り入れてみてはどうでしょうか〜ひらめき



まだまだ、Rinajourでは、新作がたくさん入荷しております!




ぜひぜひ、お近くのRinajourにお立ち寄り下さいラブ



スタッフ一同 心よりお待ちしておりますときめき



植物matsukawa植物




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 13:51 | - | -

『リハーサルが全てです!!』の巻
こんばんは〜月



土日担当のDedieですモグモグ




みなさん今日からいよいよ9月に入りましたねぇびっくり



夏の思い出は作りましたか?


海水浴したり、バーベキューしたり、花火大会いったり、



イベント多数の時期ですがいかがお過ごしでしたでしょうか?





わたくしめの夏の思い出はまだなにも・・・





それは置いといて…






暑い暑いと思っていたのが

朝、夜は寒くなってきましたよね曇り






そろそろ秋の装いの準備をしてはいかがでしょうひらめき




Rinajour各店には秋を彩るアイテムが多数入荷しております聞き耳を立てる






そんな中からわたくしめが今回紹介するのはこちら〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
RehersalL
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヴィンテージをリメイク、リユース、リデュース(減らす)するという現代的なキーワードに基づき、ハンドメイドで再構築するブランドです。レースやチュールといった繊細なディテールを用いて、ミリタリーやワークウェアをカスタマイズすることが有名かもしれません。そういう力強いテイストを、美しさや優しさを持つ服に変化させるのがもっとも得意なようにわたくしめは感じます。着たときのシルエットが、とってもキレイなのもポイント。全ての工程がハンドメイドであるため、まったく同じものが二つとないオンリーワンなアイテムです。


ブランド名の由来は「リハーサル」+「オール」の造語。デザインの傍らバンド活動もするデザイナーが本番のステージより練習を大切にしていることから「リハーサルが全て」という意味からネーミングしたそうです。




本番のステージより練習が大切


こころに響きますよね


そんなこだわりの強いブランドから今回Rinajourのために特別に作って貰ったショールがこちら〜ひらめき



#540 RehersalL/ストール ¥19,950-
color:BROWN
size:Free




どうですか!?




この存在感見る




color;GREY




もちろんタグはRinajour×RehersalL






紅茶で染めた独特の優しい色合いがRinajourの洋服たちをさらに際立たせてくれそうです!




アンティークのレースが見る人を魅了しちゃいますよね



このレースの後ろ姿がかっこいいですグッド



ストールという名前なのに袖を通すところがあるのもホントに便利




着たらどうなるのか気になりますよねポッ




それではスタイリングしちゃいましょう見る





今週札幌店の芦崎さんが紹介してくれたチュニックの上に着てみましたひらめき




袖を通さず大判のストールとして巻いてみてもアリです







巻き方はほんとに自由ですひらめき


いろいろ試してみてくださいラッキー




いかがでしょうか!?



ストールってホントにいろんなシーンに使えるのでこんな個性的なものなら



絶対…



間違いなしです


と豪語したくなりますグッド





限定数の入荷ですのではやくも残りわずかですポロリ




早い者勝ちですニコニコ



ぜひRinajour各店にてお試しください。




それでは今週はこの辺で

また来週お会いしましょう





Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 23:28 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード