Rinajour

おしゃれ着カットソー!!!
みなさんこんにちは晴れ


以前空kuブログではヨガが趣味と紹介していました


Rinajour池袋店の向ですおてんき


久々の登場なのですが覚えていらっしゃいますでしょうか?


さて、8月も今日で最後ですね汗


みなさんは2012年の夏の思い出は沢山作れましたでしょうか?


8月も最後ですが暑さは相変わらずですよね


夏と秋の間は何を着たらいいかわからないという方も多いのでは


ないでしょうか?嬉しい


という事で本日はそんな悩める方々の為にベストマッチ


お洋服を紹介したいと思います!


それがこちら!!








#8823018 RinajourSS丸型カットソー
¥6,930(税込)

099OTHER/087NAVY/014GREY


見た目はとても変わった形のカットソーですよね見る


細かく見てみると・・・












左胸にレースのパッチがついています


3色とも別々の色でちょっとしたアクセントになるので可愛いです



そして、袖も広く開いていて・・・






腰の部分も分かれているので









着やすさバツグンですグッド







それでは気になるコーディネートに行ってみましょう!

まずはパンツスタイルで星







#9113121
チノロングパンツ ¥8,400
#2754334
ボーダータンクトップ ¥2,940
#46594
パッチワークBAG ¥13,650
#807
palancoサイドゴアブーツ ¥33,390
(全て税込)




カジュアルなチノパンと合わせてもすっきり着こなせます。



お次は少し秋めいてきたコーディネートで!






#11098
Italiran Hat company/ハット ¥7,140
#2044169
レース付キャミ ¥2,940
#2110064
レギンス ¥5,985
#8829006
エスニック柄ストール ¥2,940
#46348
ショルダーBAG ¥9,975
#807
palancoサイドゴアブーツ ¥33,390
(全て税込)




スキニーパンツで格好良く着てみました


ストールとハットを合わせて着ると高さが出るので


身長154cmの私でもスラッと着れますひらめき


お次はスカートで甘めに・・・






#003
Rinajourリネン無地ニットCD ¥11,970
#2745001
ハマグリタンク ¥2,940
#2014139
スラブボイルロングスカート ¥6,300
#2376
ミネトンカキルティモカシン ¥9,975
(全て税込)




カットソーが腰丈なので長めのスカートと合わせても


違和感無く着られます




めずらしい形で色々コーディネートができて


暑い日でもこれからちょっと涼しくなる日でも


着ていただける万能カットソーはオススメです!


みなさんもお近くのRinajourのお店で


おしゃれカットソーを是非見に来てくださいね


スタッフ一同お待ちしておりますおてんき


それでは本日はこの辺で・・・


赤りんご池袋店向赤りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 10:16 | - | -

FUR×FUR items!!!
こんにちはモグモグ

はじめまして、Rinajour新宿店 山口です!よつばのクローバー

毎年、8月最後の土日で、放送される24時間TV…テレビジョン
これが終わってしまうと、夏が終わってしまう淋しさに駆られるのは私だけでしょうかたらーっ!?

それと同時に、の訪れを感じますね〜GO!きのこオレンジ
秋冬は重ね着をしたり、お洒落をするのも楽しい季節ですっイケテルワッ!

Rinajourでも、これからの季節をワクワクさせてくれるようなアイテムがたくさん揃ってきましたラブラブ

今回は、FUR特集として今季注目のFURアイテムドドンップシューと紹介致しますっひらめき


まずは、こちらdown
#8824004 Rinajour ラクーン付ショール  ¥12,600- Charcoal,Gray,Beige


秋、こちらをスタイリングに取り入れるだけで一気に季節感でますねラッキー


また、FURの部分が取り外し可能なので、1つ持っていればそれぞれ別に使えて便利拍手



なんと!FUR部分を取り外して頂けば、手洗いでお洗濯も出来てしまうスグレモノてれちゃうチョキ


さっそくスタイリングどうぞ!


#9110686 ストライプデニムシャツ   ¥7,350-
#2110064 ストレッチデニムパンツ   ¥5,985-
#40471  STEPHEN ウールショルダーBAG ¥21,000-
#807   Palanco ショートブーツ   ¥33,390-



カジュアルになりがちなデニムも、FURを取り入れるだけで、大人キレイめなスタイルに...ニコニコ




#8826012 デニムロングシャツ ¥11,970-
#9113121 チノロングパンツ  ¥8,400-
#2002   RELAX シューズ   ¥3,360-



巻き方を変えるだけで、可愛くもなりますさくらんぼ
小物にもFURをプラスして、温かい雰囲気に...モグモグ


紹介したスタイリングにも登場しましたが、Rinajourにはそのほかにも、FUR ACCESSORIES が多数入荷していますモグモグきのこレッド

「何か物足りない...」を解消してくれますYES!イケテル



左上から
#8820002 ラクーンベルト   ¥4,830- Brown
#8829005 ファーカフス    ¥4,830- Gray,Beige
#8829001 ラビットティペット ¥4,830- Gray,Brown
#8829003 ラクーンティピット ¥10,500- Brown


続いてBAGもFURラブラブ!

左から
#032123003 ラビットファーバッグ(小)¥23,100-
#032123004 ラビットファーバッグ   ¥17,850-


HAND MADE で作られた貴重な一点ものですイケテルひらめき



FURアイテムは、今年注目のアイテムですよハート
ぜひ、店頭でその触り心地の良さに癒されてくださいポッ

小物から、秋冬気分なスタイル楽しんでいきましょうイヒヒグー

皆様のご来店お待ちしておりますラッキーさくらんぼ


                おはな 新宿店  山口仁実おはな





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 13:33 | - | -

リネンニット☆!!!
こんにちは、Rinajour横浜店の宮川です女

横浜店第2回目のブログです!

夜は、だんだん過ごしやすくなってきてもう、すぐ秋ですね月


気分は、秋なのに外は、相変わらずの猛暑です。


猛暑だって着られる秋物Rinajourは、たくさんあります。

その中でイチオシがリネン素材のニットです!

こちら!




#004 リネン柄カーディガン  ¥11,970(BEIGE,GREE,NAVY)


麻75綿24%混合で


通気性がよく


丈夫で!


いろいろ着まわしが出来るんですひらめき



形は、丸みがあり丈も短いのでサッと羽織れて秋口に便利です。



前の紐を結んで着るとすごくコンパクトなシルエットなので可愛いですラブ




後ろもすっきりしていても入ってかわいいですラブ

柄は、カラーよって配色が違います!!

カラーは、3色です!


ネイビー





グリーン






ベージュ




襟元も





鍵編みになっていて女の子らしい雰囲気ですひらめき


袖の所も鍵編みですラブ



細かい所も凝っていていいですね!

半袖なので今すぐ着れちゃいますチョキ


まずは、デニムスカートで




身長156センチ

#8823008  無地Tシャツ    ¥3,990

#8826014  コンチョベルト付きロングデニムスカート ¥11,550

#1218801   MINNETONKA フェザーモック ¥12,075




Tシャツの上にサッと羽織っても可愛いですラブ

今の時期にヒッタリの着方です!


秋本番には、



身長164センチ


#9110686  シャンブレーシャツ ¥7,350

#8826013 デニムサルエルパンツ ¥9,450

#807    Palanco サイドゴアブーツ ¥33,390

#11098   saranan ハット  ¥7,140
 


ニットの下にシャツを合わせてサルエルパンツで個性的な感じで着ても可愛くておすすめです赤りんご

シャンブレーシャツとコーデュロイのショートパンツでひらめき


身長156センチ

#8825001  シャンブレーシャツ   ¥8,190

#8826002  コーディロイサスペンダーパンツ ¥7,980

#807    Palanco サイドゴアブーツ ¥33,390





とことんボーイッシュに着ても可愛いですひらめき


ワンピースやスカート、パンツなので沢山着まわせて楽しめるのでとってもおすすめですラブ



Rinajour
には、まだ、可愛い新作があるのでぜひ、遊びに来て下さい!


お待ちしています。宮川






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 12:25 | - | -

Beautiful Wide Pants
こんにちはニコニコ



そしてはじめまして
Rinajour福岡店の内山です‼
よろしくお願いしますハート



まだまだ暑い日が続いてますねームニョムニョ汗



ついつい涼しさを求めてラフな格好をしがちですが…

もう秋はすぐそこまできていますょラブラブ

「秋物欲しいけど、何を着たらいいか…」
とお悩みの方‼


Rinajourには着回し抜群の秋アイテム揃ってますょー☆


先日、福岡店からは大人気のカットソーを紹介させて頂きましたので
本日は、これからヘビロテ間違いなし!のパンツを紹介させて頂きますラブ



ジャン




♯41413 サスペンダー付きワイドパンツ ¥8,925-

CHARCOLORANGEBEIGEの3色展開です!!



女性らしさを一気に引き出してくれるワイドパンツです拍手


フロント部分をアップで見てみると〜





かわいいリボンがついてます‼

ワイドパンツは「野暮ったいモゴモゴ」というイメージがあるかもしれませんが、
しっかりとタックが入っているので


腰回りがスッキリと見えるんですよ星


サスペンダーを掛けてはいてみると〜




後ろはクロスになってまして

何ともかわいいときめき




サスペンダーをおろしたままはいて頂いてももちろんいいですし…





長さの調節や取り外して使う事もできるんです拍手

何とも便利ときめき




説明が長ーくなってしまいましたねイヒヒ汗

それでは、内山オススメスタイリングのご紹介〜






まずは腰で履いたゆるカワスタイル星


身長155cm

#8823025 五分袖カットソー ¥5,985-
#12182001 GAIMO ボアSHOES ¥14,490-


身幅のあるカットソーに合わせた大人っぽいスタイリングです赤りんご

ワイドパンツと身幅のあるカットソーびっくり!?


って思う方もいるとは思いますが

先ほども言いましたが…

このパンツはすっきり着れちゃう万能パンツなんです見る





続いてサスペンダーを使った


マニッシュスタイル星



#11963 Italian Hat Company ハット ¥7,140-
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#807 Palanco サイドゴアブーツ ¥33,390-


ハット・シャツ・ブーツと一見ボーイッシュになりがちなアイテムですが、
ワイドパンツを合わせる事によって女性らしく秋っぽさを出してみました青りんご


もう少し寒くなってきたらジャケットをこの上から着るだけでOKですよポッ




いかがでしたでしょうか!?

まだまだ紹介し足りないほど、かわいいアイテム
たくさん入荷しておりますポッ

是非お近くのRinajour各店に足を運んでみて下さい♪

お待ちしております☆

では、またお会いしましょ〜おはな



Uchiyama









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 13:01 | - | -

着まわしバツグン!チュニック★
みなさんこんにちは〜おてんき

お久しぶりの方と、始めましての方がいると思いますが・・・

本日のブログ担当はRina jour札幌店芦崎でございます。

相変わらず賑やかな札幌店、そろそろお客様もスタッフもしっとり秋服で落ち着きたい、そろそろ夏も終盤・・・・・のはずが悲しい


札幌は、今とっても暑いのです・・・・

毎日ジリジリの太陽の下、油断してしまいワタクシ日焼けをしてしまいました・・・・。

今シーズンは油断大敵です!

8月後半なのにも関わらず30℃を超える日があったり。暑い!


そんな暑い日にも着れちゃう万能かつ優秀なコチラの紹介を〜植物




♯2024167 ノースリーブ前あきチュニック ¥6300(税込)
COLOR・OFF/WHITE・OTHER・NAVY


札幌店で大人気おてんき

頼れるチュニックです。

実際に着てみるとデザインはひらめき




※NAVY着用

Aラインのふんわりしたシルエットです。


縦に切り替えのデザインになっているので、

スッキリ着やせ効果バツグンチョキ

重ね着で、どんなシーズンもドンと来いグッドなチュニック。

では、さっそくスタイリングをdown


まずは暑い日のコーディネートで!




スタッフ身長155cm

♯2014100  LSシャツ ¥4935
♯2110190  レギンス ¥5985
♯123282001 FRANCESCA ウエッジソール ¥5040

 

切り替えが人気のOTHERを着てみました。

肩に軽くシャツをかけると夏っぽくなさ過ぎずちょうど良い感じですねチョキ


お次は少し肌寒い日に・・・・植物




♯003   リネンニット無地CD ¥11970
♯2110069 サルエルパンツ    ¥8925


※以上全て税込み


軽い着心地のカーディガンを羽織ればちょこっと寒い日も過ごしやすいハズですGO!



札幌の夏は短いです。

残り少ない夏と、これからやってくる涼しい秋を楽しく過ごせるステキな服を是非見つけに来て下さい植物




Rina jour各店でで今日も元気にみなさんをお待ちしてまーーす!



では、また近々お会いしましょ植物



豚ASHIZAKI豚






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 11:52 | - | -

『トレードマーク』の巻
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Dedie登場
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


みなさん



こんにちは〜!!!


初めてのお客様も多いと思いますが…


これから毎週週末土曜日か日曜日にRinajourのブログを更新していきます。







Dedie.B(ディディーと申します拍手



Rinajourの平日のスタッフBlogでは紹介できなかったアイテムを土日を使って紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします。




ところでみなさんお盆も終わり、


夏休みもそろそろ終わろうとしている今日この頃、


いかがお過ごしですか!?



まだ時期的に何を着ようか迷っている人も多いと思いますが…



そういうお客様はまず小物から秋に変えていってはいかがでしょうかひらめき



という事で


第一回目の本日…



わたくしめが紹介いたしますのは〜






わたくしめの


TRADE MARK

でもあるハットのご紹介です。


そのブランドとは…



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Italian Hat Company
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
やはり帽子といえばイタリア…



なんといっても帽子の文化が日本とは全く異なりますよね〜


帽子のタグもおしゃれですグッド



このブランド…


有名ブランドの帽子を数多く手掛けるファクトリーブランドでかぶり心地、見た目のかっこよさはお墨付き…

しかも徹底的に素材にこだわり1点、1点、HAND MADEでつくる帽子からは職人のぬくもりが伝わってきそうですよ。



まずはこちら〜



#11098 Italian Hat Company/ハット ¥7,140-
color:MOCCA,GREY
size:FREE


ひらめきスタンダードなフォルムのこちらはマニッシュなスタイルにはもちろん、ナチュラルなスタイルのポイントとして活躍してくれるでしょう



つづいてはこちら〜



#11963 Italian Hat Company/ハット ¥7,140-
color:CHARCOL,MOCCA
size:FREE


ひらめきより個性的でシャープなフォルムをしたこちらはそれだけでその日の服装の主役になってくれそうですよね





お近くのRinajour各店にてお試しくださいイヒヒ


間違いありません』

とついつい豪語してしまうほどのアイテムです拍手




ハットから秋を取り入れてみてはいかがでしょうか



それでは本日はこの辺で…



また来週の週末にお会いしましょう



Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Accessories | 16:13 | - | -

夏から秋へ・・・♪
こんにちは、そして、初めましておてんき


Rinajour 池袋店の花井ですおはな


空KU から Rinajour に変わり、


池袋店、第1回目のブログです拍手


暦の上ではもう秋を迎えていますが、まだまだ暑い日が続いてますねしょんぼり汗


そろそろ、夏服にも飽きてきたのではないですか??


そこで今日は!


夏服の上からも


サッと羽織れるお洋服の紹介ですハート



#003 Rinajour リネン無地ニットCD
¥11,970(税込)



BEIGE・CHARCOL・NAVYの3色ですよつばのクローバー



素材は麻100%で出来ているため、汗、水に強く、今の時期にピッタリですラッキー


また、たたんでもシワになりにくいので、夕方に肌寒く感じた時や、


かさばらないので、ご旅行にも最適ですチョキ





袖も、ドルマンスリーブになっていてとても可愛いいんですハート


では、こちらを使ってのスタイルです赤りんご




身長154cm

#8823013 
Rinajour ティアードマキシワンピース
¥5,985(税込) 
#2745001
Rinajour ハマグリタンク
¥2,940(税込)
#602
ミネトンカ サンダーバード
¥10,500(税込)


夏定番のマキシワンピースのスタイルですよつばのクローバー

上からサッと羽織るだけで、

大人っぽく、秋に近づけちゃいます植物




身長160cm

#9113121
Rinajour チノロングパンツ
¥8,400(税込)
#2014100
Rinajour LSシャツ
¥4,935(税込)
#1218801
ミネトンカ フェザーキルティモカシン
¥12,075(税込)



ボーイッシュなパンツスタイルでも、


1枚羽織るだけで、女性らしいシルエットに変わりますよつばのクローバー




身長154cm

#2014139
Rinajuor スラブボイルスカート
¥6,300(税込)
#2754334
Rinajour ボーダータンクトップ
¥2,940(税込)
#2376
ミネトンカ キルティモカシン
¥9,975(税込)



ロングスカートに合わせたナチュラルなスタイルですよつばのクローバー


ゆるいシルエットでも、濃い色を持ってくれば、全体の印象も引き締まります花


いかがでしたでしょうか??


秋の準備に向けて、まずは1枚、このカーディガンで秋を先取りしちゃいましょう楽しい


皆様のご来店をお待ちしておりますハート



鳥Hanai Yuri鳥



















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:58 | - | -

着回し!!おすすめアイテム
こんにちわおてんき


そしてはじめましてニコニコ

Rinajour新宿店の、ブログ第一号 


早くも秋服が着たくてうずうずしている馬越です植物



どんどん、どんどん可愛い新作が入荷してくるので

目移りが止まらず、何を着ようか決められませんワッ!




そんな私が今回紹介させていただくアイテムは


秋物第一号として
持っておいて間違いなしの

私もGETしたラッキー


こちらひらめき








♯8825001 RINA-シャンブレーシャツ ¥8,190-
089/USED 088/INDIGO size1.2


シンプルですっきりとしたシルエットになっているので
どんな洋服とも合わせやすく、

2サイズ展開になっているので、

ピッタリサイズで着たい方や
少しゆったりめに着たい方など、

サイズ感も選んで頂けますグッド




そして近づいてみると…







木目調のボタンで可愛らしく、RinajourらしいNATURAL感もバッチリですグッド





ではでは、デニムシャツを使ってのオススメコーディネートをご紹介したいと思います拍手



一つ目は…





♯8825001   RINA-シャンブレーシャツ   088/INDIGO ¥8,190-
♯8823020  ボーダーワンピース 055 BROWN ¥5,985-
♯46594  パッチワークBAG     055 BROWN ¥13,650-
♯1218803 ミネトンカ/ファッションC-KiltMc 034 RED ¥9,975-
(すべて税込)


挑戦しやすいシャツ×ワンピースの定番コーディネートです。
夏に着ていたワンピースもデニムシャツと合わせれば、いっきに秋っぽくなりますイケテル




二つ目は…




♯8825001  RINA-シャンブレーシャツ  089/USED  ¥8,190-
♯41413   サス付きワイドPT 051 BEIGE  ¥8,925-
♯8829008 羽柄ストール 014 GREY ¥2,940-
♯807    Palanco/サイドゴアブーツ 055 BROWN ¥33,390-
(すべて税込)


ワイドパンツと合わせて大人ボーイッシュスタイルです。
シャツインとストールで脚長、縦長効果もバッチリですイケテル




そして最後は…





♯8825001 RINA-シャンブレーシャツ    089/USED   ¥8,190-
♯2765013 スラブフードベスト   005 NATURAL ¥6,300-
♯2754335 ボーダーTシャツ 009 BLACK ¥3,150-
♯8826002 RINA-コーディロイサスペンダー 050 CAMEL   ¥7,980-
♯11098 saranan//帽子 056 MOCCA ¥7,140-
♯46993  トートBAG        057 D/BROWN ¥11,550-
♯269   Palanco/ロングブーツ   051 BEIGE ¥47,250-
(すべて税込)


デニムシャツを羽織りとしたコーディネートです。
ショートパンツ×ロングブーツとこれからの時期に
ぴったりのお出掛けスタイルですイケテル





いかがでしたか!?



まだまだオススメしたい新作アイテムや、コーディネートがたくさんありますラブラブ


是非、是非新しくなったRinajour新宿店に遊びに来て下さい星



お待ちしております植物


馬越







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:31 | - | -

THE PERFECT BOTTOMS☆
みなさまこんにちは。

そして、はじめまして!?

Rinajour横浜店からの初のブログ担当の山本です。

空kuブログから久しぶりでドキドキですてれちゃう

これからもどうぞよろしくお願いしますね!!



Rinajour横浜店から最初にお勧めしたいアイテムは、、、

こちら♪♪♪







#9113121 チノロングパンツ
¥8,400
COLER:BEIGE・BROWN・NAVY

 


まだまだ暑い日が続いてますが。
今すぐににも履きたくなるオススメボトムです。


コットン100%の柔らかく履き心地の良い素材。

形にもかなりこだわりました!
  



前から見ると↓↓↓





スッキリ履きこなせるように、裾にかけて細くなるテーパードタイプ。


身長の低い私には、一番魅力的なかたちなんですチョキ




後ろ側は↓↓↓




お尻もすっきりラブ
バックスタイルもこだわりました!








内側の"Rinajour"のロゴもかわいい☆


股上も深めに出来ているので、

ジャストサイズで履けばすっきりと。

ゆったり履く方は、1サイズUPさせてルーズに。


履きこなし方や、年齢問わずいろいろな方に履いてもらいたいですポッ


それでは、Rinajour横浜店初のスタイリングです!!





まずは、人気のタンクトップと。
まだまだ暑い日にも涼しげに。




身長155cm 

#8823018 丸柄カットソー ¥6,930
#2754334 ボーダータンクトップ ¥2,940
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#123282001 FRANCESCA/ウェッジソール ¥5,040







今から秋まで着こなせる万能なロングシャツと。
私の一番お気に入りのスタイリングです。



身長150cm

#2014101 ロングシャツ ¥5,250
#2044136 麻BIGタンクトップ ¥3,675
#9113121 ロングチノパンツ ¥8,400
#8829007 シカ柄ストール ¥2,940
#1218804 MINNETONKA/サンダーバード ¥10,500







最後に、
少しボーイッシュな着こなしです。
シャツとパーカーさくらんぼこの秋オススメスタイルです。



身長165cm

#9112842 スウェットパーカー ¥12,600
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#11963 saranan/ハット ¥7,140
#1218801 MINNETONKA/フェザーKiltyMoccasin ¥12,075



季節が変わっても着こなしが楽しめる万能ボトムスでした。



気になった方はぜひRinajour横浜店までラブ

お待ちしています。


それでは、またお会いしましょう。

最後までご覧頂きどうもありがとうございました♪


山本





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| PANTS | 11:40 | - | -

cut sewn×cloth=?!

みなさん、初めましておてんき


いや、空kuブログをご覧頂いていた方はお久しぶりですラッキー





Rinajour福岡店 中村です〜イヒヒチョキ



ついにこの日が来ましたひらめき

福岡店発!Rinajourブログ拍手



8月10日にオープンして以来

みなさまに早くRinajourの沢山のかわいい洋服たちを

ブログでご紹介したくて

ウズウズしてました〜てれちゃう汗



しかも前々から
ブログ第一弾はこれって決めてました!


福岡店人気No.1星


すでに完売間近!?



じゃじゃーーーーーんひらめき






#8823004 Rinajour/LSカット×布 ¥6,930
Col.WHITE,GREY,CHARCOL


一見シンプルなポケットTに見えますが汗

このカットソーが

それはもうかなりかわいいんですハート


それでは早速このカットソーの1番おすすめしたい

おしゃれポイントをどうぞ!



くるっとひっくり返してみると...





なんと後ろ身頃が

ストライプ柄のシャツ生地びっくり


カットソー地のリラックス感あふれる雰囲気と

シャツ生地のカチッとしたキレイな雰囲気の

MIX感がたまらない〜ラブラブ



しかもそれだけではないんですパー


随所に散りばめられた
シャツのディティールさながらの

おしゃれポイントをご紹介させて頂きますイヒヒ



まずは袖口ひらめき



後ろ身頃と同じストライプのシャツ生地の
カフスがついていますよつばのクローバー

また剣ボロみたくパイピングされた
ドットの生地のチラ見えが乙女心をくすぐりますポッ




後ろはヨーク切り替えのような
カットソー生地とシャツ生地の切り替えし星

また背中の中央にはプリーツが入っています赤りんご




そして裾は丸みを帯びた
シャツテールのような形になっていますおはな




ドルマンスリーブなので肩周りがゆったりしていて
とっても着やすい&動きやすいですしひらめき




シンプルな前身頃にある胸ポケットの
これまたチラリと見えるドットがかわいいんですてれちゃう



と、沢山の小技がきいてる
おしゃれカットソーなのですグッド


全体的にゆったりとしたシルエットで
着心地もバツグンということで


前置きが長くなりましたが、、、
着てみました〜おてんき




身長156cm

#8826008 Rinajour/サスペンダーデニムマキシスカート ¥9,975

まずはスカートを使ったスタイリングですさくらんぼ

テロっとした軽めのデニム生地の
マキシスカートを合わせて

大人のゆるめリラックススタイルよつばのクローバー


ではお次はパンツスタイル〜ピピピ



#9114022 Rinajour/デニムロングパンツ ¥8,925
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390


潔くカットソーにジーンズ!
とサラッと合わせてみました〜パクッ

シャツを着ているかのような
キチンとした雰囲気も醸し出せますイケテル

Tシャツにジーンズだけだと
普通過ぎちゃってなんだかな〜汗

と思うこともありますが...

このカットソーだったりアリじゃないですか!?




初っ端から熱くなって
色々と説明しすぎてしまいましたがたらーっ


生まれたばかりのRinajourには
今日ご紹介させて頂いたおしゃれカットソーをはじめ

た〜くさんのRelax&Natural感溢れる
かわいい洋服たちが揃っていますモグモグ


ぜひ店頭に足をお運び下さいラッキー

まだまだブログだけでは紹介しきれない
アイテムが盛りだくさん!



でも少しづつブログでも
ご紹介させて頂くので

ブログも併せてご覧下さいねイヒヒ


ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 12:42 | - | -

Rinajour ブログスタート★
みなさん、こんにちは晴れ

そして、初めましての方も多いと思います拍手

Rinajour記念すべき初ブログ祝

第一号ブログを書かせて頂きます、札幌店の松川です植物
どうぞよろしくお願いいたしますーおはな


8月10日からスタートし、本日で10日目のRinajourですが、どんなブランドかといいますと・・・

1日、1日を心地よくやさしい気持ちで過ごせるナチュラルでリラックス感のあるカジュアルウェアを提案。 Rinajourとは、リラックス(Relax)、ナチュラル(Natural)な一日(Jour)を、という意味の造語。 『「今日はどんな一日だった?」「誰に会い、何を見つけた?」人生は一日、一日の積み重ね。ただ流れていってしまう一日を、心地良く優しい気持ちで大切に過ごしてもらいたい。』そんなRinajourの服と一緒にとびきりステキな「今日」を。

・・・そんなブランドでございます植物



それでは早速!

RELAX&NATURALなスタイリングをご提案いたしますラブ



本日ご紹介するのは、すでに店頭でも大人気のコチラ見る








♯2034138 綿麻タータンチェックチュニック ¥6930



羽織でも、チュニックで着てもかわいい、シャツチュニックですラブ





お色は3色展開
NATURAL

RED

NAVY






近くに寄ってみましょう見る




V字に開いた襟元が、スッキリとした印象ですグッド


小ぶりな襟もなんともカワイイときめき




そんな襟からチラリと覗く、レースカワイイですときめき





そして、に注目です見る



そのままの状態がコチラ



七分袖になっていますひらめき


それを・・・






サイドのボタンでとめると、半袖ぐらいの袖丈になります!


季節気温に合わせて使えるのでおススメです拍手



それではスタイリングをご覧下さい見る




まずは1枚で、シンプルひらめき


身長157cm
♯2110190 レギンス ¥5985
♯11963 saranan ハット ¥7140 
♯123282001 FRANCESCA ウエッジソール ¥5040



長めのチュニックなので、細身のパンツとの相性はバツグンですグッド





お次のスタイリングは、前開きでのスタイリングひらめき




♯008 刺繍プルオーバーブラウス ¥8925
♯9113121 チノロングパンツ ¥8400
♯2376 MINNETONKA キルティモカシン ¥9975



レースチュニック+パンツに羽織るだけのまさにRERAX&NATURALスタイルです植物


普段のコーディネートが物足りないとき・・

プラスするだけでガラリと雰囲気を変えてくれること間違いなしですラブラブ






ではでは最後のスタイリングです!



♯2044169 レース付キャミ ¥2940
♯9110428 スウェットスカート ¥10500
♯807   Palanco サイドゴアブーツ ¥33390




裾をしばるだけで、少し大人目なスタイリングになりますラブ

ロングスカートと合わせると、脚長効果も期待できますときめき




いかがでしょうか!?


一枚で、いろいろな着方が出来ちゃうのです〜!



季節の変わり目・・・ちょっとしたイメチェンにも大活躍な予感ですひらめき


お気に入りの着方を追求してみてはいかがでしょうか〜見る




ぜひぜひ、お近くのRinajourにお立ち寄り下さいラブ




スタッフ一同心よりお待ちしておりますチョキ






matsukawa植物












us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Store Information | 13:30 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード