Rinajour

◆◇ZOZO BLOG◇◆
こんにちは嬉しい

今週のZOZOBLOGもkumagiが担当します♪

今週もZOZOに入荷した新作をご紹介していきます拍手

宜しくお願いします!



まずはコチラ!!




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517632/?did=20410769


#602415305 Rinajour ジャガードポンチョ ¥13,800+税
Col:ナチュラル/グレー
Size:FREE

今年の秋のトレンド、ボヘミアンスタイルを簡単に取り入れられるジャガードポンチョですラッキー
スクエア型になっているので、ストールとしても使えます♪







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517680/?rid=1019


#602415303 Rinajour  フリンジ付きマキシカーディガン ¥9,800+税
Col:ブラック/グレー
Size:FREE


袖と裾にフリンジが付いたロングカーデが入荷しましたときめき
後ろが長く、前が短いデザインになっているので、横から見ても抜かりなしです!
ボトムはデニムを履いたり、ガウチョパンツを合わせてもかわいいですよグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517644/?rid=1019


#602415304 Rinajour  フリンジ付きVネックプルオーバー ¥9,800+税
Col:ブラック/グレー/ブラウン
Size:FREE


ボヘミアンテイストを取り入れながらも、合わせやすいニットです
上からGジャンを羽織ったり、中にシャツを着たり…
もちろん1枚でも着られますニコニコ
存在感はありますがボトムを選ばないので、ついつい着まわしてしまうトップスですハート









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7590003/?did=20552394


#602415306 Rinajour モヘア切り替えプルオーバー ¥10,800+税
Col:ベージュ/グレー
Size:FREE

是非アウターを切る前に1枚で着て欲しいニットです
前身頃がモヘア素材を使っており、フワフワですひらめき
袖はモヘア素材を使っていないので、すっきり見えます。
そして一番のポイントは前と後ろの色が違う事!!!是非1枚で着て欲しいです♪




そして今季はじめてRinajourが作った・・・

Rinajour レザーシリーズ





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517720/?rid=1019


#6115301 Rinajour  シングルレザーライダース ¥42,000+税
Col:ブラック
Size:FREE

体のラインをとても綺麗に見せてくれる形になっています。
柔らかいヤギ革を使用しており、レザーに初挑戦しやすい商品になっていますハート
表記はブラックですが、ダークブラウンに近いブラックなので重い印象にならないのも嬉しいポイントですグッドグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7517737/?did=20411134

#6115302 Rinajour ムートンレザー ¥55,000+税
Col:ブラック
Size:FREE

インナーに中綿の裏地を使用しているので、暖かいですラブラブ
首元にはリアルムートンを使用しているので、冬も使って頂けるレザーになっています!
あまり長すぎない丈感になっていますので、フレアスカートやガウチョパンツなどボリュームのあるボトムにも合わせやすいのが嬉しいですときめき




今季入荷したレザーはとにかく軽いのがポイントです!!!!!
本当にレザーなの?と疑いたくなる軽さですが、リアルレザーです

肩が凝らずに気軽に着られるレザーなので、お持ちのワードローブに加えるだけで、スタイリングの幅が拡がる事間違いなしです!

気軽に着られる軽さと合わせやすいデザインになっているので、是非是非お試しいただきたいですグッドグッド






今週も新作をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

まだまだ秋は始まったばかりですよ女

オシャレを楽しんでいきましょうラブラブラブ


では…
また来週パー



Kumagai赤りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

▼△ZOZO BLOG△▼
こんにちは女

本日もkumagaiが担当します


本日もZOZOに新入荷した商品をご紹介していきます♪

秋がだんだん近づいてきていますきのこオレンジ

どんな格好をしようかな〜、何が流行るのかな〜と本格的に気になる方も多いのでは



ではいってみましょう〜



まずは店頭でも大人気なコチラ!!






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256362/?did=19847883


#8853035 Rinajour  ゆるカーディガン ¥5,800+税
Col:ブラック/ライトグレー/チャコールグレー/マスタード/オリーブ/ワインレッド
Size: FREE

気温差が出てきた今の時期にまず買い足したカーディガン。
Rinajourではカラー豊富で、着心地の良いカーディガンが入荷してきました
しわになりにくいので、鞄の中にひそませておけるのが嬉しいポイントラブ
背中からウエストのラインがとてもきれいに見えると店頭でも評判です♪







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256485/?did=19848427



#8853029 Rinajour 布帛ヨークボーダーカットソー ¥10,800+税
Col:ブラック/インディゴブルー
Size: FREE

5分丈の着回し抜群なボーダーカットソーです
背中にジップのアクセントが付いているので、後ろ姿も抜かりなしです!!
インディゴブルー×ホワイトベースにネイビーボーダー
ブラック×ブラックベースにホワイトボーダー
の組み合わせになっています






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7278868/?rid=1019


#602415301 Rinajour  ケーブルフリンジプルオーバー ¥13,800+税
Col:ネイビー/グレー
Size: FREE


肩のフリンジがアクセントで可愛いケーブルニット。
丈が短めなので、ガウチョパンツやフレアキュロットとの相性抜群です
7分丈になっているのと、綿ニットなので肌寒くなってきた今の時期からすぐに着る事が出来ますグッド
本格的に寒くなってきたら中にシャツやワンピースを重ね着してもかわいいかもしれませんね♪






そして、このケーブルニットに合わせて頂きたい商品がこちら!!!






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256397/?rid=1019


#8856036 Rinajour ガウチョパンツ ¥8,900+税
Col:オリーブ/キャメル
Size: FREE

腰回りがスッキリしていて、腰から裾に掛けての広がりがとてもきれいなガウチョパンツですラッキー
ガウチョパンツは気になるけど太って見えそうで苦手…なんてお客様にも好評な商品ですグッド

カラー展開はとっても秋らしいオリーブと今年注目のキャメル!!
夏着ていたお洋服に合わせるだけですぐに秋の雰囲気を出せるのも嬉しいです
裏地はありませんが、透けない生地になっていますひらめき








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256480/?did=19848390


#8856018 Rinajour トップフリンジワンピース  ¥15,800+税
Col:ブラック/ネイビー
Size: FREE

ワンピースとフリンジトップスがセットになっているワンピース。
トップスだけ、ワンピースだけ、一緒に…と3WAYで着れちゃいます♪
とってもお得ですよね
ブラックはブラックのワンピースとキャメルのトップス、ネイビーはネイビーのワンピースにブラックのトップスのセットになっています。






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256601/?did=19849131

#8856031 Rinajour サイドレースアップスカート ¥13,800+税
Col:ライトインディゴブルー/ベージュ
Size: FREE


サイドがレースアップになっている個性的なスカートです
ストレッチ入りで、タイトスカートですがしっかり動けるのも嬉しいポイント。
サイドがレースアップになっているので、トップスもいろいろ合わせる事が出来るので着回しできる事間違いなしですよイヒヒ





そして最後はRinajourオススメのコチラ!!!!







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6900577/?did=20266466


#8852003 Rinajour  AVIREX別注 柄リバーシブル  MA-1 ¥18,000+税
Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:1/2

AVIREXに別注したRinajour MA-1が入荷しました!!!
本格的なMA-1でありながらも裏地をRinajourらしくドットとストライプで仕上げました
もちろんリバーシブルです♪
定番のオリーブはブラックベースにフブラックのドット、
ネイビーはネイビーベースにブラックストライプ、
ブラックはグレーベースにブラックストライプになっています。

柄の方で着るとまた違った雰囲気になるので、様々なコーディネートに使って頂けます
スタッフもどの色を買うか相談し合っていますよモゴモゴ


本格的な秋がスタートしました♪
是非オシャレを楽しんでくださいね


ではまた来週お会いしましょう♪


Kumagai赤りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

▼△ZOZO BLOG△▼
こんにちは!

ZOZOBLOG担当kumagaiです赤りんご

本日も宜しくお願いしますグッド

先週はランキングをお届けしたので、本日は続々と入荷しているRinajourの新作をご紹介しちゃいますラブラブ


御来店下さるお客様も秋物を手に取るかたが日に日に多くなってきました!

買ったよ〜♪という方も、

まだまだこれから!という方も

秋スタイルの参考にしてください!



ではいってみましょう〜ジョギングプシュー





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7256148/?did=19846985

#8853032 Rinajour  袖&裾フリンジカットソー ¥7,800+税
Col:ホワイト/グレー/オリーブ
Size: FREE

裾と袖にフリンジが付いたカットソー。
Vネックなので、首回りがスッキリ見えます

スカートでもパンツで合わせやすい丈になっています
フリンジが程よく主張してくれますときめき
コチラは何とMADE IN JAPANです
首元にちらりとMADE IN JAPANのタグが見えるようになっています

お次は先程の袖&裾フリンジカットソーに合わせたいコチラ!!!





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7160814/?rid=1019

#8856032 Rinajour リボン付きサッカーパンツ ¥10,800+税
Col:ホワイト/ブラック
Size: FREE

サッカー生地を使ったパンツです。
ウエストにリボンのアクセント♪裾に掛けて細くなっているタイプです

このリボン取り外しができるので、外すと全く違う印象になりますよ
お色がホワイトとブラックの使いやすい色展開となっております

そしてこちらもMADE IN JAPANです

詳しくは…こちらのブログでどうぞ
▼▼CLICK!!▼▼http://blog.rinajour.com/?day=20150804




次はコチラ!!





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7160808/?did=19589442

#8855008 Rinajour フロントタックブラウス ¥11,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size: FREE

Rinajourお得意デニムスタイルラブラブ
テンセル100%ですので、女性らしさをだせるデニムになっています

シンプルなデザインですが、フロントのタックと袖のシャーリングが個性的です♪



デニム素材の商品をもう1品番ご紹介♪





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7160810/?did=19589453

#8856015 Rinajour フレアスリーブ ワンピース ¥12,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size: FREE

こちらもテンセル100%のデニムワンピース

ウエストの三つ編みベルトがかわいいんですラッキー
ご自分でお持ちのベルトに変えても着回し可能ですひらめき

透け感がないので、サラリと着れるのも嬉しいポイントですイヒヒ




そして最後のご紹介は…


Rinajour人気アイテムのコチラ!!




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7278779/?did=19897439

# 601815318 Rinajour ラインストールキャミソール ¥3,800+税
Col:ホワイト/ブラック/グレー/グリーン/ライトブルー/オレンジ/イエロー
Size:FREE


すでにお持ちのお客様も多いと思います!!

ちらりと見えるラインストーンが良いアクセントになるので1枚、いや何枚でも色違いでもっていても重宝する商品です♪

今回はベーシックなモノクロカラーとアクセントになるカラーをご用意しました
今までにやったことのないカラーがたくさんありますよ〜!!
人気のカラーはすぐに売り切れるのでお早目のご利用をグッドグッド




今週は新作をお届けしました

いかがでしたか??


これからまだまだ入荷してきますのでお楽しみにときめき



では

また来週パーパーパー



Kumagai赤りんご








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 09:16 | - | -

▼△ZOZO ranking△▼
こんにちは女


ZOZOBLOG担当kumagaiですニコニコ

相変わらず暑い日が続いていますね…

私自身、今年は暑さに弱くなっている事に気づきました…

毎日涼しい館の中にいるからかもしれませんね

まだまだ暑い日は続くので、体力つけて頑張っていきましょう――――――グーグー




今週は7月のランキングです♪




▼△洋服部門△▼



第5位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3886345/?did=13480566


#8843010 Rinajour パイルワンピース ¥10,800+税→50%OFF
Col:ホワイト/グレー ※セージグリーン/ネイビーは完売
Size:FREE

汗を吸い取ってくれるパイル地が暑い季節はとってもいい味方ですグッド
ウエストの紐で長さを調節できるのも嬉しいときめき








第4位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6499356/?did=18464782

#8855005 Rinajour フレンチリネン袖リボンワンピース ¥12,800+税→30%OFF
Col:ホワイト ※ネイビー完売
Size:FREE

袖にアクセントをつけたシンプルなデザインのリネンワンピ。
暑い今の季節にはもってこいです!!

パンツを合わせて着ても、1枚でサラッと着ていただいてもかわいいですハート







第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5687684/?did=16724819

#29315119 Rinajourレース切り替えワンピース ¥10,800+税→70%OFF

Col:ホワイト/ネイビー/グレー
Size:FREE

1枚でコーデが出来上がるワンピースは忙しい日の味方♪
透け感が無く、しっかりとした生地なので、キチンと感を演出できます楽しい



第2位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5436339/?did=16299928


#8853002 Rinajour スウェットワンピース ¥10,800+税→70%OFF

Col:グレー/ネイビー ※ホワイト完売
Size:FREE

最終プライスになりました!!!!
シンプルだけどお袖のラインが程よいアクセントになります拍手
しかも生地がとってもいいんです♪
ちょうど良い肉厚なスウェットなので、透け感もなく洗ってもへこたれない強い生地ですグッドグッド
これから秋も十分に使えるのでかーなーり!!お得ですよ!!!







第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6025027/?did=17395015

#293151034 Rinajour ロー切り替えワンピース ¥11,800+税→70%OFF

Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE

ウエストが低い位置で切り替わっているワンピースですときめき
ノースリーブなので、インナーにTシャツを着たり、シャツを着たり…
レイヤード次第で印象を変えられますよひらめき
生地も透け感が強くないので、安心してきる事ができます拍手






▼△シューズ部門△▼



第5位




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6852558/?did=19081606


#8715304 NIKE ウィメンズプリモントリオールレーサーVNTG ¥8,000+税
Col:ブラウン/シルバー
Size:23/24/25


ナイキ ランニングの創始者ビル・バウアーマンの一番弟子でもある伝説のアスリート、スティーブ・ローランド・プリフォンテーン(通称プリ)のモントリオールオリンピック挑戦へ向けて1973年に製作されたその名もナイキ プリ モントリオール。

コロッとしたシルエットが可愛いですよねハート
ボリュームがあり過ぎないので、スニーカー初心者にもお勧めの商品です
少し小さ目のお作りなので、0.5UPがお勧めです♪







第4位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674324/?did=16699562


#58915109 Francesco別注メッシュスニーカー ¥3,900+税→20%OFF
Col:レッド ※オフホワイト/ネイビーは完売
Size:37/38/39

Rinajour別注メッシュスニーカーがランクイン!
メッシュになっているのに加えて、インソール部分がパイル地になっていますグッド







第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/7020768/?did=19365762


#8715301 NIKE  ウィメンズ エアマックスインビガ― ¥9,000+税
Col:ホワイト/ブラック
Size:23/24/25

程よいボリューム感とNIKEならではの機能性が大人気!!
オールホワイトもかわいいですが、これから秋に向けてブラック人気です
こちらのモデルはZOZOのみのお取り扱いになりますしょんぼり







第2位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4293197/?did=17799384


#596143011 HUNTER サイドゴア レインブーツ Original Chelsea ¥14,500+税
Col:カーキ/ブルー
Size:3/4/5/6

大人気のHUNTERが在庫わずかながらも人気強し!!!!
色、サイズ共になかなか見つけられないモデルなので、見つけたら即買いです!!!!







第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5790029/?did=16897198

#41516 Vidorreta レース 厚底エスパドリーユ ¥15,000+税→70%OFF

Col:ホワイト/ブラック
Size:36/37/38/39

総レースが可愛いシューズが第1位

透け感が夏らしく、シンプルなコーデのポイントになります♪
厚底なので、足が長く見えるのも嬉しいポイントです


最終プライスの商品がランクインしてきました!!

Rinajourでは今から冬まで着れちゃうアイテムがどんどん入荷しています

是非ZOZOはもちろん、店頭でもご覧になって下さいね女




ではでは…

また来週〜パーパーパー



Kumagai赤りんご








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

▼▲ZOZO BLOG△▽
こんにちは女


ZOZOBLOG担当kumagaiですラッキー



急に猛暑が続きましたが、皆様気温の変化で風邪などひいていませんか??

気温が38℃になった所もあるとか…冷や汗

人の体温よりも暑い晴れ晴れ

台風も近づいていますので、体調の変化にはお気を付けくださいね!



今週は、入荷したばかりのSALEのBAG達をご紹介します!!!

店頭でも大人気ですよ〜ジョギング


数量限定の商品もありますので、是非お問い合わせくださいねグッド









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998547/?did=19318733

#98515604 Rinajour レザーフラップワンショルダーバッグ ¥13,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:高さ21僉.泪15.5僉”上部33僉”下部21僉―杜390g
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998547/?did=19318733

柔らかい牛革で出来ており、フラップを空けるとファスナーが付いていますので、鞄の中が見える事が無く安心です。
マチがあるので、見た目よりも中身が入るのがうれしいバックです♪







http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998552/?rid=1019


#98515605 Rinajour ビーンレザーショルダーバッグ ¥13,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:幅33僉々發24僉.泪5僉―杜360g

その名の通りビーン=豆のような形をしたバックです。
柔らかい牛革を使用しているので、コロッとした形ながらも体にフィットするショルダーバックになっています。
紐の調節が可能なので、斜め掛けでも肩掛けにもできますよ♪









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998559/?did=19318777


#98515608 Rinajour ソフトレザーハーフムーンショルダーバッグ ¥16,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:幅43僉々發28僉―杜290g

半月型をしたマチのないスッキリとしたショルダーバックです。
マチはありませんが、柔らかい牛側なので、中身入れやすく、容量もあります。
物を入れる日もあれば、入れない日もある…って方は中身の量によって同じバックを使っていても印象が変わるのでオススメですグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998564/?did=19318793


#98515609  Rinajour ソフトレザースクエアショルダーバッグ ¥15,000+税→30%OFF

Col:ベージュ
Size:幅33.5僉々發24.5僉.泪14.3僉―杜360

とっても柔らかい牛側を使用しています。
ショルダーにもハンドバックにもできるので、その日のコーデに合わせて使用できますときめき
大人っぽいベージュなので、オフィスでも使えそうなところがうれしいですラブ









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998554/?did=19318749


#98515606 Rinajour 2WAYレザートートバッグ ¥15,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:幅39僉々發23.5僉.泪13僉―杜580g

紐の取り外しができるタイプのレザーバック。
程よく硬さの残っているレザーなので、鞄の中身を整理して使いやすいです!
ファスナーも付いているので、安心のバックですグッド










http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998566/?did=19318794

#98515610 Rinajour  フリンジ付きトートバッグ ¥14,000+税→30%OFF

Col:ブラウン
Size:幅40僉々發20.5僉.泪13.5僉―杜560g

コロッとした形がかわいいバレザーバックです。
幅があるので、中身の取り出しがしやすく細々とした物をバックに入れる方は使いやすいと思います嬉しい
フリンジも可愛いですよねラブ









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998558/?did=19318775

#98515607 Rinajour ビッグワンショルダーバッグ ¥16,000+税→30%OFF

Col:ブラウン/オレンジ
Size:幅50僉々發30僉.泪16.5僉―杜650g

柔らかい牛革が体にフィットする持ち手が付いたレザーショルダーバック。
斜め掛けにも、肩掛けにもできるので合わせやすいバックです。
オレンジとブラウンの2色をご用意しています♪









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998536/?did=19318668


#98515602 Rinajour ストライプワンショルダーバッグ ¥11,000+税→30%OFF

Col:キャメル
Size:幅28僉々發26.8僉.泪12.5僉―杜360g

カラーレザーの切り替えが可愛いバック。
取手の結び目もアクセントになっています。
マチもあるので、容量も入るので使いやすいですよ♪








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6998539/?did=19318671

#98515603 Rinajour ストライプショルダーバッグ ¥9,800+税→30%OFF

Col:キャメル
Size:幅26僉々發25僉―杜370g

マチのないスッキリした印象のレザーバックです。
カラーレザーもアクセントになりますが、合わせやすい色味なのが特徴ですひらめき
ファスナーも付いていますので、中が見える事が無い安心のタイプですグッド








今週はセールのバックを特集しましたが、お気に入りのバックは見つかったでしょうか??

期間限定、数量限定のバックになっていますのでお早目にチェックお願いしますグッドグッド



ではではパー

今週はここまでひらめき

また来週お会いしましょう〜ラブラブ





kumagai赤りんご赤りんご







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

△▼△ZOZO Ranking△▼△
皆様こんにちは楽しい

セールがスタートしていますが参加して頂けましたでしょうか??

本日より更にお買い得なプライスになった商品もございますので、是非細かくチェックする事をオススメします!!


ではでは、今週のZOZOランキング行ってみましょう〜!!!



▼△洋服部門△▼


第5位ソフトクリーム



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3886343/?did=13480536

#8846008
Rianjour パイルショーツ ¥7,800+税→50%OFF

Col:ホワイト/グレー/セージグリーン/ネイビー
Size:FREE



肌触り抜群のパイルショーツ!
海に行く時にも最高ですよグッド





第4位ソフトクリーム



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6057760/?did=17457197


#400215108
Rinajour  ボーダーアンサンブルワンピース ¥7,800+税→30%OFF

Col:ブルー/ネイビー/グレー
Size:FREE
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6057760/?did=17457197

久しぶりの登場ボーダーアンサンブルワンピースハート
セットなので別々にも使えちゃうお得な商品ですときめき






第3位ソフトクリーム



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3936468/?did=13602990


#29314304
Rinajour プリントTEE ¥4,900+税→50%OFF

Col:ホワイト/グレー
Size:FREE


ほどよい緩みと肩のラインが綺麗に見えるパターンがどんな方でとても素敵に着れますひらめき
後ろが切替になっているものと普通のものがありますよハート






第2位ソフトクリーム



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6499356/?did=18464782

#8855005
Rinajourフレンチリネン袖リボンワンピース ¥12,800+税→20%OFF

Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE

袖がさりげなくリボン型になっているので、シンプルながらも可愛さを演出してくれますラブ
インナーを重ねてもかわいいですよときめき





王冠第1位王冠



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5943097/?did=17223475


# 29315136
Rinajour  レース プルオーバーシャツ ¥8,800+税→70%OFF

Col:オフホワイト/ライトブルー/ピンク
Size:FREE


1位が初登場のレースプルオーバーシャツでした!!
襟がレースになっていて、1枚で着ても、何かを重ねてもかわいらしく着れちゃいます♪







▼△シューズ部門△▼



第5位ビール




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6155883/?did=17651355

#58915113
HENRY&HENRY CANDY ラバーシューズ ¥3,900+税→30%OFF

Col:ホワイト/レッド/ブルー
Size:36/37/38

おなじみのHENRY&HENRYのCANDY。
ここ最近雨続きなので、こんな可愛いラバーシューズで出かけられたら、憂鬱な気持ちの吹っ飛ぶこと間違いなしグッドグッドグッド
在庫残りわずかですのでお早目に!!






第4位ビール



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6852558/?did=19081606

#8715304
NIKE プリモントリオールレーサーVNTG 555258‐103 ¥8,000+税

Col:ブラウン/シルバー
Size:23/24/25

大人気のNIKEがランクイン!!
最近ブラウンとシルバー、両方とも同じもモデルとは思えない位印象が違います女
ブラウンで大人っぽく、シルバーでかっこよく。
どちらがいいか迷ってしまいますよね冷や汗



第3位ビール




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4293197/?did=17799384

#596143011
HUNTERサイドゴア レインブーツ Original Chelsea ¥14,500+税

Col:カーキ/ブルー/パープル
Size:3/4/5/6


おなじみHUNTERのChelsea。
ブラックとネイビーは完売してしまいましたが、ほかの色ならまだ手に入れるチャンスありますよ!!!!
全色完売になってしまう前にチェックですよときめき






第2位ビール



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674319/?did=16699516

#58915108
Francesco リナジュール別注 パイルウエッジソール ¥6,500+税→30%OFF

Col:ホワイト/ネイビー/グリーン/レッド
Size:36/37/38


リナジュール別注のパイル素材Francesco。
安定感抜群なので、あまりヒールを履かない方でも大丈夫です楽しい
二足目を購入される方も多いんですよひらめき




王冠第1位王冠




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6091759/?did=17519096

#596141026
SOURCE CLASSIC  サンダル ¥7,900+税→30%OFF

Col:ホワイト/ブラック/ブルー/レッド
Size:36/37/38

第1位はSOURCEでしたときめき
今年は一足は持っておきたいサンダルが今ならお買い得です!
自分のサイズが見つかった方は迷わずポッチッとしちゃいましょう♪




今週のランキングお届けしました♪
いかがでしたか??

セールが始まっていつもとは違うランキングになりましたね冷や汗


来週もまたランキングお届けする予定です嬉しい
お楽しみにラブ


また来週〜ひらめきひらめき





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

ZOZO BLOG
こんにちはときめき

ZOZOBLOG担当kumagaiです!

本日も宜しくお願いします〜グッド


今日は店頭でも入荷してきている新商品をご紹介します!!

店頭でもすでに並んでいますが、なかなかの好発進です。
今回の新作は生産枚数がとても少ないので、早い者勝ちですよジョギング汗

なくなるのが早そうなので、スタッフも早めに購入していますたらーっ


ではいってみましょう〜プシュープシュー


まずはトップスから




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6787023/?rid=1019

#8853022 Rinajour ウエストリボンカットソー ¥7,800+税
Col:オフホワイト/フグレー
Size:Free

ウエストのリボンが印象的なTシャツです。
秋まで使えるように生地も透け感が少ないものになっています。
ウエストのリボンがウエストをキレイに見せてくれるのも嬉しいポイントですときめき









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786990/?did=18979284

#7786990 Rinajour  テンセル ギャザーヨークブラウス ¥9,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:Free

テンセルデニムのブラウスが入荷しました♪
テロっとした生地感と、程よいゆとりが風になびくととても綺麗ですニコニコ
腰位の丈になっているので、フレアスカートやフレアキュロットとの相性抜群ですグッド










http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786989/?rid=1019

#8855006 Rinajour  ゴムシャーリングブラウス ¥9,800+税
Col:オフホワイト/ネイビー
Size:Free

肩と袖口にシャーリングが入った1枚で主役になるブラウスです女
袖口のシャーリングは半分だけ入っているので、ギャザーが入り過ぎていないのがうれしいポイントですひらめき









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786983/?rid=1019

#7786983 Rinajour  後ろレースアップ ボーダーワンピース ¥11,800+税
Col:オフホワイト/ネイビー
Size:Free

後ろ姿が特徴のワンピース。
定番のボーダーなので取り入れやすいのも嬉しいですときめき

バックスタイルはコチラ▽▽


かわいいですよねラブラブ









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6800128/?rid=1019

#7800128 Rinajour  インディゴレースアップワンピース ¥11,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:Free

コチラも後ろのレースアップが特徴のワンピース。
前のポケットもかわいいですよね楽しい
1枚で着ても、何かを羽織ってもかわいく着れるのがうれしいワンピースです♪

バックスタイルはコチラ▽▽




紐についているゴールドが上品な印象を出してくれますグッドグッド








http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786987/?rid=1019

#8856009 Rinajour  テンセル デニムシャツ ワンピース ¥12,800+税
Col:インディゴブルー/ライトインディゴブルー
Size:Free

テンセルデニムで出来ており、ゆとりもあるのでひらひらと揺れるので女性らしい印象を与えてくれます。
チュニックとしてボトムにホワイトパンツやストライプやギンガムチェックのパンツを合わせても可愛いですよ嬉しい



そしてボトム!!

個人的にはボトムオススメです!!!
ちょっと変わっているけど、取り入れやすいデザインが多く入荷してきていますひらめき










#8856010 Rinajour  取り外しフレアーキュロットスカート ¥13,800+税
Col:オフホワイト/ブラック
Size:Free
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786980/?rid=1019

なんとコレ、透け感のあるスカートの下にフレアーキュロットを履くスタイルになっているんです!

中のフレアーキュロットはこんな感じですdowndown




別々使えるので、色々なスタイリングが出来るのですが…
詳しくはRinajourスタッフがブログで紹介すると思うのでお楽しみに楽しい









http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6786994/?rid=1019

#7786994 Rinajour  巻きスカート付きパンツ ¥15,800+税
Col:ネイビー/その他(ストライプ)
Size:Free

パンツとスカートを一緒に履いているようなデザインになっていますてれちゃう
もちろん別々でも使えるのでお得な商品ですグッド
パンツとスカートを繋げる紐のが三つ編みになっていたり細かく作りこんでいます。
ちょっと変わっていますが、着回し力は抜群!
周りに差をつけられるアイテムですチョキ








以上今週入荷した新作をご紹介しました!

ブログの冒頭でもお伝えしたように、今回入荷の商品は各店の在庫数がかなり少ないです。
店頭で見つけたら、是非試着してみて下さいねハート



そして…
ZOZOでもSUMMRE SALEがスタートしました!!




春夏ものがとっっっっっっってもお買い得になっていますので是非見てみて下さい
急げ〜〜ジョギングジョギングジョギング


では…また来週お会いしましょう〜パーパー


kumagai赤りんご








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

☆☆ZOZOranking☆☆
皆様こんにちは

ZOZOBLOG担当kumagaiです女

ここ最近また気温の変動が激しいですが体調崩したりしていないですか〜??

私は先日とうとう今年初のクーラーを発動させました冷や汗
今年初の真夏日に勝てませんでした…

まだまだ先だと思っていたのに…

あの暑さで半袖が必要になった方も多いのではないでしょうか??
急に暑くなっても慌てない様に夏の準備しておきたいですよね!!



ではでは、今週のZOZOランキングいってみましょう――――――ジョギング




◆◆洋服部門◆◆


第5位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6109316/

#6018151037 Rinajour 綿ボイルワンピース ¥11,800+税
Col;ホワイト/ネイビー
Size:Free


刺繍がたくさん施されたワンピースは1枚でも、カーディガンを重ねたりしてもステキですラブ
甘すぎない刺繍使いなので、普段あまりレースを着ないお客様でも挑戦しやすですグッド



第4位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6230001/


#29315137 Rinajour レースオールインワン ¥12,800+税
Col:ネイビー/ブルー
Size:Free


1枚で可愛いが手に入るオールインワン!今年大注目のアイテムです♪
背中部分じゃ中のレースが見える様になっており、後ろ姿も可愛いですときめき


第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4647285/

#111633 D.M.G セルヴィッチスリムパンツ ¥13,500+税
Col:ライトインディゴブルー
Size:XS/S/M/L

セルヴィッチデニムを贅沢に使用したD.M.Gのスリムパンツがランクインしました!
程よいストレッチが動きやすく、足を綺麗に見せてくれます。
店頭でも試着すると買ってしまうお客さまがとても多いです拍手拍手


第2位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/6314162/


#6018151062 Rinajour TRC天竺T ¥5,800+税

Col:オフホワイト/チャコールグレー/ピンク
Size: Free


体が泳ぐくらいゆったりしたシルエットになっているので、華奢さが目立って着やせ効果ありです◎
インナーで印象が変わるので、着回し力も抜群ですよ嬉しい


第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3886345/

#8843010 Rinajour パイルワンピース ¥10,800+税

Col:ホワイト/グレー/セージグリーン/ネイビー
Size: Free


肌触り抜群なパイル地のワンピース。
シンプルな形になっているので、着回しもしやすいですグッド
丈も足首がチラッと見える丈になっているので、サンダルやスニーカーで印象を変えてみて下さい


◆◆シューズ部門◆◆


第5位




http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3445842/


#58214101 repetto Cendrillon Vernis BB バレエシューズ エナメル ¥32,000+税
Col:ホワイト/ブラック/ネイビー/レッド/ピンク系/ローズ
Size:35/36/37/38/39

リピーターの多いrepetto。久しぶりにランクインしてきました。
自分の足に馴染んでくると履いていないかのように楽チンに履けます


第4位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674324/

#58915109 Francesco  別注メッシュスニーカー  ¥3,900+税

Col:オフホワイト/ネイビー/レッド
Size:37/38/39

今週もランクインしてきました〜
5/31までは…10%OFFですよ!!!
合わせやすさに加えてお手頃プライス!!
サイズがあったら買いです!!!


第3位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/4215172/

#103599904 CONVERSE (コンバース) オールスターハイ ALL STAR HI チャックテイラー ¥5,300+税

Col:オフホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:3.5/4/4.5/5/5.5


永遠の定番コンバース!
春はローカットが人気でしたが、ハイカットの人気が上がってきました
皆さん必ず1足は持っていますよねニコニコ
私はハイカット派なのですが、皆様はどちら派ですか??


第2位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6155883/

#58915113 HENRY&HENRY CANDY ラバーシューズ ¥3,900+税

Col:ブラック/ホワイト/レッド/ロイヤルブルー
Size:36/37/38


コチラも5/31までのシューズフェア期間中ですと…
10%OFFになりますよ!!!
雨の日はもちろん、海辺でも履けるので旅行にもいいかもしれませんね船


第1位



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6091759/

#596141026 SOURCE CLASSIC  サンダル ¥7,900+税

Col:ホワイト/ブラック/ロイヤルブルー/レッド
Size: 36/37/38

コチラもシューズフェア中なら10%OFFです!!
挑戦してみたなーと思っていた方、安くなっている今がチャンスですよ
タイヤのようなゴム底で、滑らないですし、足にしっかりフィットするので足に負担なく履けますグッドグッド
是非ソックスとのコーディネートを楽しんで下さいラッキー



先週のランキングお届けしましたがいかがでしたか??

洋服部門はパイルワンピースが急上昇するなど夏らしいランキングになってきましたね!

まだまだ夏物は入荷していますので、ぜひチェックしてみて下さいね女

そしてZOZOではこれからやってくる梅雨に向けて
“レイングッツ特集”をTOPICSで紹介しています!

http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=124785

早めに対策を練って、梅雨の時期を少しでも楽しみたいですよね雨雨



ではでは…今週はこの辺で。


また来週お会いしましょう〜パーパーパー

Kumagaiでした赤りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

☆ZOZO BLOG☆
こんにちは!

ZOZOBLOG担当kumagaiです女


今週は好評開催中のイベント
シューズフェアに合わせてシューズ特集をお送りします♪



http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=121118


5/15~5/31までの期間限定ですぐに使えるシューズがSPECIAL PRICEになります!
とてもお得なイベントです

本日は対象商品を特集します♪



http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5854961/?rid=121118

#58915112 Okityi MANOA/LINO ボタニカル柄 スリッポン
¥4,500+税→10%OFF ¥4,050+税


Col:ナチュラル
Size:36/37/38

ボタニカル柄がかわいいスリッポン♪
一つ一つ柄が若干違うのでそれもかわいいですラブ
挑戦するには買いやすいプライスですよねひらめき





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674319/?rid=121118

#58915108  Francesco Rinajour別注 パイルウエッジソール
¥6,500+税→20%OFF ¥5,200+税


Col:ホワイト/ネイビー/グリーン/レッド
Size:36/37/38

店頭でも大人気のFrancescoが今だけ20%OFFです!!
安定感抜群なので、普段ヒールを履かない方でも挑戦しやすいですときめき
パイル地なので、履き心地もとーーーーっても気持ちいいですよグッド





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5674324/?rid=121118

#58915109 Francesco Rinajour別注メッシュスニーカー ¥3,900+税→10%OFF ¥3,510+税

Col:ホワイト/ネイビー/レッド
Size:37/38/39

レースの様なメッシュになっているので、スリッポンでもスポーティな印象が軽くなり、女性らしさがでますラブ
さらっと履けるのは魅力的ですよね!





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6209807/?rid=121118

#58915110 FORME DI CUOIO ウエッジソールサンダル Ronajour別注モデル ¥14,500+税→10%OFF ¥13,050+税

Col:ネイビー/キャメル
Size:36/37/38

クッション性があるので、長時間履いていても疲れにくいのが魅力です♪
程よいヒールなので、足も綺麗に見せてくれます。





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6091759/?rid=121118

# 596141026  SOURCE   CLASSIC サンダル ¥7,900+税→20%OFF ¥6,320+税
Col:ブラック/ホワイト/ブルー/レッド
Size:36/37/38

ソックスと合わせたいサンダルが今だけ20%OFF!!
程よいボリューム感で合わせやすいので、いつものコーディネートにプラスしやすいのが◎
OFFになっているうちに是非挑戦してみて下さい!!






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6171411/?rid=121118

#596151073  PLAKTO ロスストラップ サンダル ¥6,800+税→10%OFF ¥6,120+税

Col:ネイビー/キャメル
Size:35/36/37/38/39

足にフィットする様にコルクを使用しているので、穿きやすさ抜群です!!滑りにくいラバーを使用しているのもポイントです♪






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5790029/?rid=121118

# 41516  Vidorret レース 厚底エスパドリーユ ¥15,000+税→10%OFF ¥13,500+税

Col:ホワイト/ブラック
Size:36/37/38/39

程よい透け感とボリューム感があるので、コーディネートに使いやすいエスパです
これから夏に向けてどんどん活躍しますよ!!





http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6155883/?rid=121118

# 58915113  HENRY&HENRY CANDY ラバーシューズ ¥3,900+税→10%OFF ¥3,510+税

Col:ホワイト/ブラック/レッド/ロイヤルブルー
Size:36/37/38

HENRY&HENRYからレースアップのシューズが入荷しました!!
艶のあるラバーが高級感を出してくれるので、ラバーだけど普段から使いやすいです♪
土踏まずの所に空気穴が開いているので、通気性も◎
軽い雨ならレインブーツとして使用できますよ






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5748692/?rid=121118


# 2315123  KEDS  CHAMPION TRIPLE 厚底 スニーカー ¥9,800+税→10%OFF ¥8,820+税

Col:ブラック/ホワイト
Size:6.5/7/7.5

KEDSの代表モデルchampionが厚底になっているので、かわいらしさを出しつつ、スッキリとしたシルエットが魅力的です
ハトメ部分がゴールドなのもポイントです♪






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6056660/?rid=121118

# 596151007  Calzanor  ローエスパドリーユ ¥12,900+税 →10%OFF ¥11,610+税

Col:ブラウン/ネイビー
Size:36/37/38

夏の定番カレザノールからフットベットを使用した別注モデルが今だけ10%OFFになります!!
毎年好評のブランドですが、今年も履きやすさで売れています!!
とってもオススメです!!






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6056655/?rid=121118


# 596151006  Calzanorカモフラージュ柄 エスパドリーユ ¥13,900+税→10%OFF ¥12,510+税

Col:カモフラージュ
Size:36/37/38

取り入れやすいカモフラ柄なので、挑戦しやすいです拍手
その上カレザノールなので履きやすさも保障されてますときめき






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5622743/?rid=121118

# 596151005  DALSON花柄ワンストラップ エスパドリーユ ¥9,800+税→10%OFF ¥8,820+税

Col:ナチュラル
Size:36/37/38

スペインのバスク地方でエスパドリーユ等の軽履物全般を生産しているファクトリーブランド「DALSON」。
こちらのモデルはインソールをリネンにした別注モデルです♪
しっかり足首が固定されるので、歩きやすく、足も疲れにくいです






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/6125295/?rid=121118

# 596151008  GAIMO 厚底別注 エスパドリーユ ¥11,800+税→20%OFF ¥9,440+税

Col:ブルー/レッド/花柄
Size:36/37/38

ストライプ柄が夏らしい印象のエスパです。
毎年GAIMOは大人気ですニコニコ
取り入れるだけでマリンテイストなコーディネートになっちゃいますよグッド






http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/5567788/?rid=121118

#41517 Vidotteta カモフラージュ柄 厚底エスパドリーユ ¥17,000+税→20%OFF ¥13,600+税

Col:ブルー/カモフラージュ
Size:36/37/38/39

夏らしくカモフラ柄を取り入れられるエスパです。
グリーン系のカモフラ柄と爽やかな雰囲気になるブルーがございます。
裸足で履くのも、ソックスを合わせて履くものかわいいですよときめき







今週は今だけお得なシューズの特集をお送りしましたがいかがでしたでしょうか?

5/31まで開催しておりますので、気になる物があったらぜひチェックしてみて下さい!!


では…

また来週お会いしましょう!


Kumagaiでした赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

★★ZOZOranking★★
こんにちわ女

今週もZOZOBlogを担当します、クマガイです。

宜しくお願いしますひらめき


今週は急に冬に戻った様に寒かったですね汗

皆様風邪など引いていませんか??


雪が降っていて驚きました冷や汗

4月に雪が降るなんて事もあるんですね…


夏バテならぬ冬バテを起こしてしまう方もいる様なので、お気を付け下さいね!!




ではでは今週のZOZOrankingお届けしましょう!!


今週は4月に突入という事で4月のrankingをお届けしますグッド





◆◆洋服部門◆◆

第5位



#4002131022 インディゴドレープワンピース ¥7,000+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:FREE


Rinajourの定番となっているインディゴドレープワンピース!!
ランクインしてきました!!
店頭でも大人気です♪





第4位




#8856001 Ronajour デニムガウチョパンツ ¥12,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:1/2

軽いオンスを使用しているので、夏まで着れちゃいますハート



第3位



# 596151017 champion リバースウィーブTシャツ ¥5,500+税Col:オフホワイト/グレー
Size:M

CHAMPIONのTシャツがランクイン!
スウェットのような生地になっていのでしっかりしていて◎





第2位



#602415106 Rinajour 綿チルデンニットワンピース ¥9,800+税→SPECIALPRICE
Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE

Aラインが綺麗なチルデンワンピース。
重ね着がしやすいので、温度調節もしやすいアイテムですひらめき




星第1位星



#8852000 Rinajour ドルマンモッズコート ¥22,800+税→SPECIALPRICE
Col:オリーブ
Size:FREE


早くもOFFになったドルマンモッズコートが第1位となりました!!
すぐに着れる薄さと合わせやすさはスタッフイチオシです!!

在庫が少なくなってきましたので、お早目に〜ジョギング汗






◆◆シューズ部門◆◆


第3位




# 141282301 SUPERGA CLASSICスニーカー ¥6,800+税
Col:ホワイト/ネイビー/ブラック/ピンク
Size:36/37/38

ホワイト、ネイビだったシリーズにブラックが追加入荷しました!!
今年は1足持っていたい白スニーカー。
スタッフ購入率も高いこのシリーズはオススメですグッド





第2位




#23177 HUNTER オリジナルトール ¥14,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ブラウン/グリーン/イエロー/レッド
Size:30/40/50/60

雨の日が続いたせいかHUNTERの動きが活発になってきました!!
気になる色、サイズがある方はお早目に!!


星第1位星




# 596143011 HUNTER オリジナル2トーン Chelsea ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー
Size:30/40/50/60

大人気過ぎて在庫の無い商品もあります。
サイズがあるときに購入をオススメします!!








今週のrankingいかがでしたでしょうか??


一足早くマークダウンしている商品もありますので、こまめにチェックしてくださいね楽しい


ではでは…


また来週パー



赤りんごkumagai赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

★★ZOZO BLOG★★
こんにちわ楽しい


今週もZOZOBLOGお届けします♪
担当のクマガイです。

宜しくお願いします女




今週は3月も終わり、4月に入ったという事で!!!


3月のZOZOrankingをお届けします拍手拍手拍手


是非ご覧下さいハート




◆◆洋服部門◆◆


第5位




#601415104 Rinajour Vネックプルオーバー ¥7,900+税
Col:ホワイト/ブラック/イエロー/ロイヤルブルー
Size:FREE

店舗でも大人気のVネックプルオーバー♪
複数枚お買い上げいなるお客様も…
在庫があと少しの色もありますので、お早目に!!


第4位



#2315110 ORCIVAL ボーダーワンピース ¥14,800+税
Col:ネイビー/ロイヤルブルー
Size:FREE

程よい丈感とAラインが綺麗でとっても着やすいボーダーワンピースがランクインですグッド
軽めの素材感なので上からシャツやパーカーを羽織ってモゴワゴワせずに重ねられます楽しい




第3位



#602615102 Rinajour スプリングチェスターコート ¥19,800+税⇒SALE PRICE
Col:サックスブルー/クリーム
Size:FREE

今すぐ着られる旬なスプリングチェスターコートが一足早くプライスダウン
しました!!
ドレープ感があり、女性らしさを演出してくれますよときめき





第2位



#913112 Rinajour チノロングパンツ 
Col:ベージュ/ネイビー/チャコールグレー/ホワイト/ブルー
Size:S/M/L


定番のチノロングパンツがランクイン!!
1本で穿くのも、ワンピースやチュニックに合わせて穿くのも可愛く、着回しより抜群ですときめき



王冠第1位王冠




#602415101 Rinajour 綿チルデンニット ¥8,800+税
Col:ホワイト/ネイビー
Size:FREE

前身頃だけ鹿の子編みになっているので、光のあたり具合によって立体感まし、存在感がでますグッド
短めの丈感になっていますので、ワイドパンツやガウチョパンツ、フレアスカートなどボトムを選ばずに使える万能アイテムですハート








◆◆シューズ部門◆◆


第5位



#58915115 RELAX レース   ¥4,600+税
Col:キナリ/ブラック/レッド
Size:36/37/38



第4位




#2376 ミネトンカ キルティスェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラウン/ブラック/ネイビー/グレー/レッド
Size:5/6/7/8





第3位



#14115119 VANS AUTHENTIC   ¥5,500+税
Col:ホワイト
Size:5/5.5/6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10


第2位


#103599905 コンバース キャンバスオールスターローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック
Size:


王冠第1位王冠




#596143011 HUNTER オリジナル2トーンChelsea ¥13,000+税
Col:ブラック/ネイビー
Size:3/4/5/6

大人気HUNTER Chelseaが再入荷!!
これから梅雨の時期のやってきますし、サイズのあるうちに用意しておくのがいいかもしれませんね♪
今のうちに要チェックです!!!






3月のrankingお届けしましたがいかがでしたか??


これからが春本番ですときめき


オシャレを楽しんでいきましょうチョキ






ではまた来週〜パー




kumagai赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

◆◆ZOZO BLOG◆◆
こんにちわきのこオレンジ

ZOZO BLOG担当クマガイですひらめき


今週も宜しくお願いしますハート




さてさて!!!



本日のZOZOBLOGはrankingではなく…




店頭全店で開催されている大好評イベント!!!


DENIMフェアに関連して、RinajourDENIM特集をお送りします楽しい



スタッフのBLOGでは1点1点詳しくご紹介させて頂いているのですが…


ZOZOBLOGでは1回でRinajourDENIMが全てチェックできちゃいますラブ




スタッフBLOGでは詳しくご紹介しているので、ぜひぜひスタッフBLOGもチェックしてくださいねグッド





ではいってみましょう〜グーグーグー



まずはこれ!!!


Rinajour全スタッフ大プッシュのアウター!!!!




#8852001 Rinajour デニムドルマンモッズコート ¥23,800+税
Col:インディゴ
Size:FREE


ミリタリーモッズがデニム素材になって新登場!


ドルマンスリーブになっているのでまだ肌寒い時期にはニットを、これからはカットソー、少し暖かくなってきたら半袖を着て着ることができますラブ

しかも…袖がロールアップ出来る仕様になっているので、インナーをチラ見せして着たり、コーディネートの幅もかなーーーーーーーり広いですびっくり


周りと被らなくて、使いやすいアウターですのでRinajourイチオシです!!



そして…



#8853007 Rinajour インディゴワンピース ¥12,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:FREE

更に進化したインディゴワンピースですラブ

今年のは今までで一番柔らかいと思いますびっくり

形も程よいAラインと丈感で手持ちの洋服と相性バッチリのワンピースですひらめき




ワンピースといえば…




#4002131022 Rinajour ドレープワンピース ¥7,000+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:FREE


この時期になると登場するRinajour定番のドレープワンピースラブラブ

今年もすでに大人気です!


今年も売り切れが早そうです…びっくり



ボトムの紹介にいってみましょうジョギングプシュー





#8856004 Rinajour デニムロングスカート ¥12,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:FREE



Rinajourでは人気の高いロングスカート赤りんご


少しだけ短めの丈なので、足首がチラッとみえる長さになっていますイヒヒ

身長が低くてロングスカート穿きにくい…なんて方もこれなら大丈夫ですよ〜ラブ

柔らかい+程よい厚みなので、オールシーズン使って頂けます!






#8856001 Rinajour デニムガウチョパンツ ¥12,800+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:1/2


今年イチオシ!のパンツのご紹介嬉しい

スタッフ購入率も高いデニムガウチョパンツ。

軽い上にゆったりしているのに、ウエスト周りがスッキリしているので、スタイルアップできちゃいますハート


ソックスで合わせるととってもかわいいですときめき


着なれたデニムならガウチョパンツも挑戦しやすいですよねグッド





そして…

Rinajourの定番デニム。




#9114022 Rinajour デニムロングパンツ ¥8,500+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:XS〜L





#9114068 Rinajour ストレートデニムパンツ ¥8,500+税
Col:インディゴ/ユーズド
Size:XS〜L


この2型は買い直しも多く、多くの方に買って頂いていますハート

定番だからこそストレートとテーパードはワードローブに入れておきたいですよね楽しい









いかがでしたか??


この春必須のデニムアイテムを是非ZOZO、Rinajour全店でチェックしてみて下さいねハート



来週は今限定で入荷しているブランドをご紹介しますグッド


お楽しみに〜♪








kumagaiでしたきのこグリーン




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

***ZOZOranking***
>こんにちわ楽しい

ZOZOblog担当クマガイです拍手


最近気温が一気に上がった日に薄着で外へ出て以来、意地でも春アウターで外へ出たくて、いかに寒さをしのぎつつ春っぽく着れるかをいつも考える様になりましたニコニコ

今のオススメは流行の重ね着、Gジャンにトレンチコートですときめき

風を通さないので、冬コートを着る事なく寒さを凌げますグッドグッドグッドグッド








本日のZOZOblogは3月入ってからのrankingに加え、先週に引き続きBAGのご紹介をしていきたいと思いますひらめき


最後までお付き合いくださいハート




◆◆洋服部門◆◆


第3位




#6018143068 Rinajour ウール裏毛ZIPフードパーカー ¥8,800+税⇒SPECIAL PRICE

Col:グレー/ブラック/ネイビー
Size:FREE

第2位



#8843009 Rinajour パイルZIPパーカー ¥9,800+税⇒SPECIAL PRICE

Col:ホワイト/グリーン/ネイビー/グレー
Size:FREE



第1位




#8843068 Rinajour スウェットパーカープルオーバー ¥8,800+税⇒SPECIAL PRICE

Col:オートミール/グレー/ネイビー
Size:FREE



3月初旬のランキングですが、スウェットパーカーが良く売れましたときめき
在庫も底をついてきているので、欲しい商品をみつけた方は是非お早目に!!!




そして…
今週はRinajourZOZOをはじめ、店頭でも大人気のYAKPAKのご紹介ですひらめき

ZOZO限定のモデルもあるので、店頭にはない種類のYAKPAKが手に入りますよ〜グッド


入学シーズンも近いので、ぜひチェックしてみて下さいチョキ



まず…YAKPAKとは。。


YAKPAK(ヤックパック)
「YAK PAK」(ヤックパック)は、1989年米国ニューヨーク・ブルックリンでステファン・ホルトによって設立されました。ステファン・ホルトがチベットを訪れた際に、その地方に生息するYAK(ヤク)にインスピレーションを受け、YAKをモチーフにした強くて丈夫なバックパックやメッセンジャーバッグをつくり始めました。瞬く間に若者たちを中心に広く支持されるようになり、今もなお愛され続けているブルックリン生まれのブランドです。



お手頃な値段で本格的なリュックがてに入るという事もあり、ZOZOはもちろん店頭でも大人気ですラブ


まずはリュックから!!!


#985998050 YAKPAK デイパック ¥7,600+税
Col:ブラック/ネイビー/ブルー/パープル/ピンク/オレンジ



#985998047 YAKPAK バックパック ¥7,200+税
Col:グレー/カーキ/ネイビー




#985998029 YAKPAK DAY PACK with Metal ZIP ¥7,200+税Col:ブラック/ネイビー/グリーン/グレー/ターコイズブルー/ブルー/パープル/ピンク/ワイン/オレンジ





#985998053 YAKPAK デイパック ¥5,800+税
Col:レインボー



#985998049 YAKPAK ドットショルダーバック ¥5,600+税
Col:ブラック/ネイビー




#985998051  YAKPAK メッセンジャーバッグ ¥4,800+税
Col:ブラック/ネイビー/ブルー/グリーン/パープル/ピンク/オレンジ





#985998055 YAKPAK メッセンジャーバッグ ¥5,200+税
Col:レインボー



今回はYAKPAKのリュックとメッセンジャーバックをご紹介しましたがお気に入りはありましたか??

これだけあると迷いますよね〜びっくり

何を買おうか迷っている方も、バック一つ変えるだけで気分も大きく変わりますときめき

ぜひRinajourでお気に入りを見つけて下さいハート


ZOZOのみでのお取り扱いの商品も多いので、詳しくは店頭のスタッフへお尋ね下さいね女




ではでは…


また来週お会いしましょう〜パー



KUMAGAI赤りんご






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 18:58 | - | -

◆◆ZOZOranking◆◆
こんにちわ女


ZOZOblog担当クマガイですひらめき


やっと春めいた気温の日でてきましたねグッド

早く春服で外を歩きたいです…


着ていきたいコーディネートだけが貯まっているので、その恰好で外へ出られる日が来たら、お休みが楽しくなりそうですハート




今週もZOZOrankingお付き合いください!!

◆◆洋服部門◆◆



第3位




#6018143065 Rinajour スウェットプルオーバー ¥8,800+税⇒SpecialPrice


Col:ネイビー/グレー/オートミール
Size:Free

程よいゆとりがあるので、インナーにシャツを着たりして今〜春まで十分に活用して頂けると思います!!

ちなみに私も愛用していますが、アウターにひびきにくい厚さになっているのでとても使いやすいですハート


第2位




#8842018 Rinajour メルトンロングダッフル ¥24,800+税⇒SpecialPrice

Col:チャコールグレー/ネイビー
Size:1/2

定番のダッフルコートが今週もランクイン!!

プライスダウンでよりお得になりましたグッド

来年でも十分使えるのでかなりお買い得ですよー拍手


王冠第1位王冠




#8842013 Rinajour メルトンミドル丈コート ¥26,800+税⇒SpecialPrice

Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:1/2


コチラも最終値下げで飛ぶように売れていますーびっくり

フードの取り外しが可能なので、ボトムも合わせやすくでオススメですグッド




◆◆シューズ部門◆◆



第3位




#39990 KOOLABURRA ウォータープルーフ クラッシックショート ¥17,000+税⇒SpecialPrice

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/サンドベージュ/レッド
Size:6/7/8


もはや常連のクーラブラのクラッシックショート。

コチラも残りの在庫だけで再値下げしております!!!

早い物勝ちですよ〜ジョギングプシュー



第2位




#596143011 HUNTER オリジナル2トーン Chelsea ¥13,000+税

Col:ブラック/ネイビー
Size:3/4/5


人気爆発のHUNTER Chelsea。在庫がかなり減ってきました…冷や汗

その代りHUNTERのクラッシックショートがとうとう入荷してきましたので、是非検討してみてはいかがでしょうか??



王冠第1位王冠




#39989 KOORABURRA ウォータープルーフ クラッシックアンクル ¥15,000+税⇒SpecialPrice



最終プライスになって一気にランクアップしてきました!!

ダントツの売上です!!!!




今週のZOZOrankingいかがでしたでしょうか??

寒い日は続きますが続々と春服が入荷していますので、ZOZOもいいですが、
店頭へも是非お越し下さいねラブ


お待ちしております!



青りんごkumagai赤りんご
星WEAR ID http://wear.jp/kumagai/  是非フォローお願いしますハート






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

☆☆ZOZOranking☆☆
こんにちわひらめき


ZOZOBlog担当クマガイです女


店頭では春物が充実してきましたおはな

まだまだ気温は寒いですが、どうしても春服が着たいので温かいインナーを着て着ています楽しい

冬と春のミックスが出来るのは今の時期だけなので、レイヤードを楽しんでいますひらめき


アウターの中だけでも春服にするとすこーし気分が変わるのでセールを目当てにご来店頂いていても、チラッと春物も見てみてくださいねハート






という事で今回は2月突入してからのrankingをお届けしますジョギングプシュー





◆洋服部門◆



第5位



#6018143066 Rinajour スウェットワンピース ¥8,800+税⇒SpecialPrice

Col:グレー/ネイビー/オートミール
Size:Free



Rinajourお得意のスウェットワンピース赤りんご

まだまだ使えるので、お得な商品ですよ〜拍手


第4位



#8842017 Rinajour 2wayロングダウン ¥38,000+税→SpecialPrice

Col:ブラック/ネイビー
Size:1/2

フードの取り外しが出来、2wayで使えるダウンコートがランクイン!!

フードを取り外すとイメージが代わり、少し大人っぽい印象になりますラブ
ファスナーが斜めについてついているので、前を開けて着るのと、閉じて着るのとでは印象が変わりますひらめき



第3位



#6018143041 Rinajour ツイルストレッチパンツ ¥5,800+税⇒SpecialPrice


Col:ブラック/ブルー/エンジ
Size:1/2

生地がしっかりしているので、今の時期1枚でも履きやすいパンツです。

カラー展開も落ち着いたカラーなので、暗い色味が多い今の時期に指し色として使って頂くと良いと思います女



第2位




#8842018 Rinajour メルトンロングダッフル ¥24,800+税⇒SpecialPrice

Col:チャコールグレー/ネイビー
Size:1/2


王冠第1位王冠




#8842013 Rinajour メルトンミドル丈コート ¥26,800+税⇒SpecialPrice

Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:1/2


最終プライスになったメルトンミドル丈コートが第1位でした!!

腰下の丈感がパンツにもスカートにも合わやすいのでとても便利なアウターですときめき

最終プライスなので、お気に入りの色とサイズがあったら購入間違いなしですよ〜グッド





洋服部門いかがでしたか?

最終プライスダウンの商品がランクインする結果となりました拍手


宝さがしのようにお買い得な商品を探して下さいね!



◆シューズ部門◆



第3位




#39989 Koolaburra ウォータープルーフ クラッシックアンクル ¥15,000+税⇒SpecialPrice 

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/レッド
Size:6/7/8


ランクイン常連すぎてそろそろ説明は不要ですね嬉しい(笑)

在庫も残りわずかです〜!!ジョギングプシュージョギングプシュー


第2位



#596133001 Koos lucas M FG  ¥27,800+税⇒SpecialPrice

Col:ブラウン/ブラック
Size:36/37/38

Koosがランクイン!!
リピーターが多く、幅が広めなので、足にも馴染みやすく履けば履くほど自分の足の形に変化していきますグッド

手入れなどで長く愛用できる商品となってますので1足もっていても損はなしですグッドグッド




王冠第1位王冠




#596143011 HUNTER オリジナル2トーンchelsea  ¥13,000+税→SpecialPrice

Col:ネイビー/ブラック
Size:3/4/5/6


色サイズ共に欠けているので、欲しい方はお早目に!!!




春は足元から!!という方も多いのではないでしょうか??

少し気分を変えるには新しいシューズを買ってみるのもいいかもしれませんねラブ











以上2月突入してからのrankingお送りしましたがいかがでしたか??


ZOZOでも店頭でもお買い得な商品を見つけて下さいねグッド



では、また来週〜パー



Kumagai赤りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

☆☆ZOZO ranking☆☆
こんにちわ楽しい

ZOZOblog担当熊谷ですニコニコ


関東ではとうとう雪ゆきが積もるくらいまで降りましたね〜冷や汗

北海道出身の私は雪の存在には慣れっこですが、

東京で雪が降ってしまうと交通機関がマヒしてしまうので困りものです…


今回は思ったよりも交通機関に影響がなかったので一安心でしたが、

天気予報をみているとまだまだ冬物は活躍しそうな気温が続きそうですねしょんぼり



…という事で!!!!


今回はまだまだ使える冬物!!


1月マルっとrankingをお届けしますグッド



いってみましょう〜ジョギングプシュー



◆◆洋服分部門◆◆



第5位



#400214311 Rinajour リバーシブルワンピース ¥6,800+税→Specialprice

Col:ネイビー/グレー
Size:Free

リバーシブルで着れちゃうワンピースが初めてランクイン!!

首、袖口、裾と色が変わっているので、ボーダーから無地に変えてもインパクトがあってかわいいんですラブ

リバーシブルでも両面使ってないなんて事多くないですか??

けど、これなら両面ともシンプルだけど一癖あるので、両面使いやすいと思いますよグッド


第4位




#24314365 Rinajour インディゴプルオーバーニット ¥12,800+税→Specialprice

Col:インディゴ/ユーズド
Size:1/2

綿ニットなので、これから春も大活躍間違いなしです!

背中綿の編み方を変えてあるので、アウターを着ている時と脱いだ時の印象は変わるのがとってもかわいいですハート

白シャツと合わせて着るとかわいかったですグッド



第3位



#6020143069 Rinajour ウール裏毛ワンピース ¥9,800+税→Specialprice

Col:ブラック/グレー/ネイビー
Size:Free


商品名の通り、裏が裏毛になっているので温かいのが魅力ですグッド

見た目は冬っぽい印象にならないと思うので、春先も着て頂けると思います女

タートルやシャツを重ねたり、下にパンツも履きやすい丈になっていると思います女




第2位




#8832019 Rinajour ロングダウン ¥32,000+税→Specialprice

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ
Size:1/2


まだまだロングダウン人気です〜ときめき

店頭ではすでに完売しているお店もあります冷や汗


ラストチャンスですよ〜ジョギングジョギングジョギング



王冠第1位王冠



#6018143066 Rinajour スウェットワンピース ¥8,800+税→Specialprice

Col:グレー/ブラック/ベージュ
Size:Free


これからまだまだ使えるスウェットワンピースが第1位!!

裏毛になっていないタイプなので、季節を気にせず今から春まで使えちゃいますよグッド

丈感もとても使いやすい膝丈になっています。

生地感も着やすいので、どなたでも着心地良く着て頂けると思いま!!





こんな感じの洋服部門いかがでしたか??


2月に入ったら、春物もランクインしてきそうですね女








◆◆シューズ部門◆◆


第5位




#596143012 HUNTER オリジナルバックアジャスタブル ¥15,000+税


Col:ブラック/ネイビー/グリーン
Size:30/40/50/60

色によってサイズ欠けも出てきていますので、ご購入をお考えの方は店頭に一度問い合わせてみる事をオススメします〜!!


各店、入荷連絡や予約なども承れますのでお気軽にお問合せ下さいグッド



第4位



#5825 UGG W classic short ¥26,000+税

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/サンドベージュ/レッド
Size:60/70/80

今年はもう入荷しませんので、早い物がちですよ!!!

まだまだ寒い日はあるので、持っておいて絶対損はありませんよびっくり


こちらもサイズや色の欠けが出てきているので、店頭への在庫確認をオススメします!!



第3位



#39989 Koolaburra ウォータープルーフクラシックアンクル ¥15,000+税→SpecialPrice

Col:ベージュ/ブラック/ネイビー
Size:6/7/8



第2位



#39990 Koolaburra ウォータープルーフクラシックショート ¥17,000+税→SpecialPrice

Col:ベージュ/ブラック/ネイビー
Size:6/7/8


Koolaburra2型がランクイン!!!

雪が降っても大丈夫なムートンブーツなので、お持ちの方は大活躍したのではないでしょうか?

すでに在庫のない色、サイズもありますので気になっている方はお早目に!!!


王冠第1位王冠


#5854 UGG W classic mini ¥22,000+税

Col:ブラック/ネイビー/ベージュ/サンドベージュ/レッド/チョコ/カーキ
Size:60/70/80


1月に入ってまたランクインしてきました!

寒い位が続いていますので、買っておいて損はなさそうですよね。









以上、1月マルっとrankingお届けしました〜チョキ


いかがでしたか??


まだまだ掘り出し物があるRinajourでお得な商品を探してみてはいかがでしょうか??


では〜パー


また2月にお会いしましょう〜パーパーパー





赤りんごkumagai赤りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 15:00 | - | -

☆☆ZOZO rankking☆☆
こんにちわ楽しい

ZOZOblog担当熊谷ですニコニコ

まだまだ寒い日が続いていますが、店頭には春物がどんどん入荷してきています!!!!


最大70%OFFと最大限にお得な商品もありますので、上手く利用しつつ春物にも注目してくださいねひらめき

私も早速購入し、冬物とのコーディネートを楽しんでいますハート




という事で、本日はいつもと趣向を変え、新作のご紹介をさせて頂きたいと思いますときめき


詳しい事は各店のRonajourスタッフがblogで紹介してくれるので…

本日はアイテムごとにざっくり紹介していきたいと思いますグッド


早速いってみましょう〜ジョギングプシュー



まずはニットから!!!


今すぐ着れるアイテムばかりですハート

色が綺麗な物が多いので、気分転換にはもってこいですよねときめき




#602415101 Rinajour 綿チルデンニット ¥8,800+税
Col:オフホワイト/ネイビー
Size:Free



#602415104 Rinajour Vネックプルオーバー ¥7,800+税
Col:オフホワイト/ブラック/ロイヤルブルー/イエロー
Size:Free



#602415105 Rinajour グログランカーディガン ¥8,800+税
Col:オフホワイト/グリーン/ロイヤルブルー/イエロー
Size:Free





#602415103 Rinajour 綿アゼ編みプルオーバー ¥8,800+税
Col:ライトグレー/ブルー/ナチュラル
Size:Free



今回はブルーとイエローがテーマカラーになっており、差し色として使って頂くといいと思います。

どの色も発色がいいので一気に春気分になれますよハート




お次はトップスグー



#8853005 Rinajour ボーダーハイネック ¥8,900+税
Col:ブルー/イエロー/その他
Size:Free



#8853000 Rinajour スウェットジップパーカー ¥9,800+税
Col:オフホワイト/グレー/ブルー
Size:1/2


すぐに使えるスウェット素材のトップスが入荷しましたハート

スウェットジップパーカーは去年も作っていて、好評だったので今年も作りましたグッド
スタッフも色違いで買ってしまう位形が良いです!

私も去年オフホワイトを購入したのですが、使いやすくてもう1枚欲しいな...と考え中ですチョキ
しかし、定番のグレーも欲しい…

おそらく2色買いしてしまいそうですときめき





お次はワンピース女



#8853006 Rinajour ボーダーワンピース ¥10,800+税
Col:グレー/グリーン/その他
Size:Free




#8853002 Rinajour スウェットワンピース ¥10,800+税
Col:オフホワイト/グレー/ネイビー
Size:Free



両方ともに重ね着しやすいようにし身幅があるので、今すぐに着ていただけると思いますラッキー
スウェットワンピースは7分袖なので、インナーに着て頂く物で印象が変わりやすいので、長く使えると思いますよグッド




そして…最後にスカート拍手





#602415102 Rinajour ニットプリーツスカート ¥9,800+税
Col:オフホワイト/ネイビー
Size:Free




#8856000 Rinajour スウェットスカート ¥9,800+税
Col:オフホワイト/グレー/ネイビー
Size:Free



#8856002 Rinajour ラインリブマキシスカート ¥7,800+税
Col:グレー/ネイビー
Size:Free



ニットプリーツスカートは#602415101綿チルデンニットと合わせてセットアップで着用する事も出来ますよひらめき

ラインリブスカートはIラインになってるRinajourでは定番の形のロングスカートになっているので、使いやすさは保障しますグッドグッドグッド



ZOZOにもどんどん新作が入荷してきていますので、細かくチェックしてくださいねハート





では…


また来週お会いしましょう女


Kumagai赤りんご

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

☆☆ZOZOranking☆☆
こんにちわ楽しい

寒い毎日が続きますが、今週の元気にZOZOrankingお送りしますチョキ




☆洋服部門☆

第3位



#14914310 Gramicci フリースナローパンツ ¥9,800+税
Col:ブラック/ベージュ/グレー ※ブラックは完売
Size:Free

スッキリとした形なので、シルエットがとにかく綺麗なパンツです♪
フリース素材なので冬も暖かなのもうれしいですねひらめき



第2位



#8832019 Rinajourロングダウンジャケット ¥32,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ(札幌店,ZOZOのみの取り扱い)
Size:1/2

店頭でも完売間近の商品です冷や汗
シンプルで何年でも着れるデザインですので買って損ありませんよグッド


王冠第1位王冠



#214321 DANTON ダウンジャケット ¥13,000+税
Col:ネイビー/ベージュ/レッド
Size/36



初めてダウンジャケットを出したDANTONのダウンジャケットがランクインしてきました♪
抜群の保温性なので寒さ知らずのアウターですグッド

☆シューズ部門☆

第3位



#5825 UGG W classic short ¥26,000+税
Col:ブラック/グレー/チョコ/ベージュ/グリーン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8


ZOZOでも店頭でもサイズ僅かとなっております!!
買おうかな…と思っている方はお早目に!!

第2位



#103599904 コンバース キャンバスオールスターハイカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック
Size:3.5/4/4.5/5/5.5/8.5/9/9.5/10



王冠第1位王冠



#103199910 EMU 別注AMITY CAMO ¥13,000+税
Col:カモフラージュ
Size:6/7/8 ※Size8完売

とうとう入荷しました〜!!
予約も受け付けていたので、待っていた方も多いのではないでしょうか??
少し淡い色のカモフラージュなので、挑戦しやすいと思います。
ZOZOではすでに在庫がなくなってきていますので、お早目に!!
店頭にも少しだけ入荷があるので、詳しくは店頭スタッフにお問い合わせ下さい嬉しい




今週のrankingはこんな感じになりました〜拍手

EMUの人気凄くてダントツの1位となりました。



来週はもう12月ですね…

来週は11月月間rankingをお届け致しますグッド


では…また来週パー



Kumagaiきのこグリーン




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ女

今週もZOZOrankingお送りします♪

2014年もあと6週間となってしまいました…
早いですね悲しい

…といっても

2014年まだまだイベント目白押しですグッド
楽しんでいきましょう楽しい


ではいってみましょう!!


洋服部門

第3位




#8842013 メルトンミドル丈コート ¥26,800+税
Col:ブラック/オリーブ/ネイビー
Size:1/2

フフードを取り外すとイメージが変わるので、いろんなテイストの服に合わせやすいアウターになっています。
腰が少し隠れる丈も魅力的ですハート

第2位



#6002143017 3飛びガーゼ裏毛プルオーバーパーカー ¥11,000+税
Col:ブラック/チャコールグレー/ライトグレー
Size:Free

再入荷してまだまだ人気のプルオーバーパーカー!!
細見シルエットなので、体のラインを綺麗に見せてくれますときめき
店頭でも在庫がすでに少なくなってきましたよ〜冷や汗
気になっている方はお早目に!!


王冠第1位王冠



#8842014 フェイクムートンダッフルコート ¥19,800+税
Col:キャメル/ブラック
Size:1/2


今週はあと少しでランクインしそうな品番をご紹介!!



#8842012 メルトンフードコートN-3B ¥25,000+税
Col:ブラック/ネイビー/キャメル
Size:1/2

ZOZOと札幌店限定のアウターがあと少しでランクインでした!
今週の第3位のメルトンミドル丈コートと同じ生地で出来ています。
コチラの方が丈が短いので、普段スカートやショートパンツが多いお客様にはオススメですグッド




#602414310 Bigニット ¥8,800+税
Col:ブラック/グレー/グリーン
Size:Free

身幅を取っているので、中に何でも着れちゃうので色々なレイヤードを楽しめますひらめき
馴染んでくるとドレープ感が出てくるので風合いは変わってきますよチョキ







気を取りなおして…

シューズ部門


第3位




#5854 UGG W Classic Mini ¥22,000+税
Col:ブラック/チョコ/ベージュ/サンドベージュ/ネイビー/バーガンディー
Size:6/7/8


第2位



#103599905 コンバース キャンバスオールスターローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック
Size:4/4.5/5/5.5


王冠第1位王冠



#2376 ミネトンカ キルティモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/グレー/ブラウン/タン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8



シューズ部門でももう少しでランクイン商品をご紹介グッド





#39990 KOOLABURRA ウォータープルーフクラシックショート ¥17,000+税
Col:ブラック/サンドベージュ/タン/ネイビー
Size:5/6/7/8

ウォータープルーフなので、雨の日も履けちゃうのでとても便利ですグッド




#5825 UGG W Classic Short ¥26,000+税
Col:ブラック/グレー/チョコ/ベージュ/グリーン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8


UGGは本当に大人気ですね〜ハート

1度履いてしまうと癖になりますよねときめき






今回のZOZOrankingではこれからランクインしそうな商品をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??

来週どんな感じになるか楽しみですね女


ではでは…


また来週〜パー




kumagai赤りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ嬉しい

10月も終わってしまいましたね…


2014年もあと61日… あと9週間となってしまいました…

年々時間の流れが速くなっているような…冷や汗


そう!!冬はすぐそこまで来ていますよ〜結晶

札幌では初雪も降ったとかゆき

いつ寒くなってもいい準備しておきたいですね!!



そんなこんなで…

ZOZOrankingお送りしていきますひらめき



今週は10月のrankingをお送りしていきます楽しい

最後までお付き合いくださいハート



洋服部門


第5位



#602414307 Rinajour アニマルニット ¥7,800+税
Col:グレー(白熊)/ネイビー(プードル)/マスタード(羊)
Size:フリーサイズ


第4位



#596143034 CHAMPION 3/4スリーブフットボールT ¥5,900+税
Col:オフホワイト/グレー/グリーン/ネイビー
Size:M



第3位



#3142046 Schott NYLON W-s MA-1 ¥29,000+税
Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:M


第2位



#8832019 ロングダウン ¥32,000+税
Col:ブラック/ネイビー/ベージュ(ZOZO,札幌店限定カラー)
Size:1/2



王冠第1位王冠



#596143038 CHAMPION HOOD SWETSHAIRTS ¥8,900+税
Col:グレー/ナチュラル/グリーン/ネイビー
Size:M



シューズ部門

第5位



#103599905 キャンバスオールスター ローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:3.5/4/4.5/5/5.5/8.5/9/9.5/10


第4位



#589143005 RELAX フェルトスリッポン ¥4000+税
Col:グレー/ブラック/ネイビー/オレンジ
Size:36/37/38


第3位



#596143012 HUNTER オリジナルバック アジャスタブルレインブーツ ¥15,000+税
Col:ネイビー/ブラック
Size:30/40/50

第2位



#596143011 HUNTER オリジナル2トーン Chelsea ¥13,000+税
Col:ネイビー/ブラック
Size:30/40/50


王冠第1位王冠



#2376 ミネトンカ キルティスウェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/ブラウン/タン/レッド/グレー/ネイビー
Size:50/60/70/80



10月のrankingお送りしましたグッド

今月は何が売れるんでしょうね〜楽しい
ワクワクしますひらめき



ZOZOは勿論、店頭でもスタッフが元気にお待ちしておりますハート

是非店頭にも足を運んでもらえたら嬉しいです嬉しい



ではでは…また来週女ハート



kumagai赤りんご








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 11:29 | - | -

◆ZOZOranking◆
こんにちわ嬉しい


台風18号が過ぎ去ったと思ったら、今度は台風19号が接近しているようですねあめ

予定があったのに断念せざるを得ない方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんなときは…


是非ZOZOを見て、晴れた日に改めて出掛ける用の服を選ぶってのもいいかもしれませんよ?イヒヒ


ではでは今週のrankingでグープシュー




◆洋服部門◆



第3位



#596143038 CHAMPION HOOD SWETSHAIRTS ¥8,900+税

Col:グレー/ナチュラル/グリーン/ネイビー
Size:M



CAMPIONは変わらず大人気です♪

これからアウターを着る季節が来ても大活躍しそうですよねグッド





第2位




#602414307 Rinajour アニマルニット ¥7,800+税
Col:グレー(白熊)/ネイビー(プードル)/マスタード(羊)
Size:フリーサイズ


カラーによって動物の違うアニマルニット猫

個人的には今の時期は白熊で、アウターに中には羊を着るのがお勧めですひらめき

プードルは合わせやすいので、どんな時期でも使えるしプードルもかわいいです。


結局はどれを選んでも使えるという事ですときめき


お客様ならどれを選びますか??



王冠第1位王冠



#3142046 Schott NYLON W-s MA-1   ¥29,000+税

Col:ブラック/ネイビー/オリーブ
Size:M


今年は必ず手に入れておきたいMA-1が堂々の第1位!!

SchottのMA-1はコンパクトな作りになっているので、スカートとの相性抜群です!!!

ロングスカート、タイトスカート、フレアスカート…

どんなスカートでも一気に今年らしさを演出できるアイテムですグッド


店頭にも入荷しているので是非実物を見にいらして下さいひらめき





アウターがランクインしてくる季節になりましたね〜冷や汗

冬がやってくる前に冬支度しておきたいですねひらめき


ZOZOでも店頭でもアウターがどんどん入荷しております!


必ずお客様に合うアウターをご提案できると思いますので、ぜひチェックしてみて下さいハート





◆シューズ部門◆


台風の影響でrankingに変化が…


早速いってみましょう〜GO!



第3位



#103599905 キャンバスオールスター ローカット ¥5,300+税
Col:ホワイト/キナリ/ブラック/オールブラック/レッド
Size:3.5/4/4.5/5/5.5/8.5/9/9.5/10


万能なオールスターがランクイン!!

僅差でローカットの方が上でしたが、ハイカットでもローカットでも絶対にもっていた方がいいアイテムに間違いなしですラブラブ



第2位



#2376 ミネトンカ キルティスウェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/ブラウン/タン/レッド/グレー/ネイビー
Size:50/60/70/80




王冠第1位王冠



#596143012 HUNTER オリジナルバックあアジャスタブルレインブーツ ¥15,000+税

Col:ネイビー/ブラック
Size:30/40/50


今が買い時のHUNTER!!

欲しいけど…ってお客様多いのではないでしょうか?


もっていて絶対に損はありませんよ〜!!


サイズのある今ののご購入をオススメしますひらめき



HUNTERのトピックスも起ち上げておりますひらめき
こちらもご覧下さいハート

台風19号接近中!レインブーツ即GET指令!
http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=70805



という事で・・・・


今週のZOZOrankingいかがだったでしょうか?

来週からアウターのランキングもお届けしていこうかなと思っていますグッド



ではでは…


また来週〜チョキ



kumagai赤りんご





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

◆ZOZO ranking◆
こんにちわ嬉しい

ZOZOblog担当熊谷です♪

RinajourZOZO入口→http://zozo.jp/shop/rinajour/


ZOZOrankingお送りしますグッドプシュー

いってみましょう〜グーグーグー



◆洋服部門◆


第3位



#6018143008 ツイルチェック薄起毛ワンピース ¥5,800+税
Col:ネイビー/ブラック/オレンジ
Size:フリー


薄起毛になっているので、羽織るだけで秋らしさが出てくるワンピースですひらめき

ワンピースといってもパンツを合わせやすい丈になっていますので、羽織にしても良し、上からニットを合わせて重ね着してもかわいいですハート



第2位



#29314311 タックコクーンワンピース ¥8,800+税
Col:エンジ/グリーン/ネイビー
Size:フリー


ここ数週間は必ずランキングされているタックコクーンワンピース拍手

クラシックな雰囲気と秋の季節がとても合いますよねニコニコ

店頭でも引き続き人気の商品ですチョキ



祝第1位祝



#6002143017 3飛びガーゼ裏毛プルオーバー ¥11,000+税
Col:グレー/ブラック
Size:フリー
>首元のフードにボリュームのあるプルオーバーなのですが、首元の3つのボタンで調節できるので、襟元からシャツの襟を覗かせたり、インナーを見せたり…
さまざまな表情を作れるので1枚あるとコーディネートの幅が広がる事間違いなしですグッドグッドグッド




◆シューズ部門◆


第3位



#5825 UGG W Classic short ¥26,000+税
Col:ブラック/グレー/チョコ/ベージュ/グリーン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8



第2位



#94114307 UGG W Meena供¥18,000+税
Col:ブラック/ベージュ/ブルー
Size:6/7/8



祝第1位祝



#2376 ミネトンカキルティスェードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラック/グレー/ブラウン/タン/ネイビー/レッド
Size:5/6/7/8



シューズのrankingに大きな変化はあまりありませんでした楽しい
相変わらずミネトンカは強いですね汗







そしてそして…


ZOZOでは今週から秋冬商品の予約会第2弾を行っています!!!


会場はコチラ


商品のご紹介をさせて頂きますねラブ


その
Schott別注スタジャン ¥26,000+税



その
フェイクムートンダッフル ¥19,800+税



その
ショールカラーダウンジャケット ¥28,800+税



その
切替ニットワンピース ¥9,800+税



その
ビックニット ¥8,800+税



その
レタードニットワンピース ¥9,800+税




好評予約受付中ですグッドグッドグッド


店頭でも入荷連絡を受け付けておりますので宜しくお願い致します!



ではでは…
また来週お会いしましょうパー



赤りんごKumagai青りんご











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 17:32 | - | -

◆ZOZOranking◆
皆様こんにちわ楽しい

先週は予約会のご紹介をしましたが、今週は9月のZOZOrankingをお届けしていきますグー



早速いってみましょう!!

◆洋服部門◆


第3位



#29314310 レジメンタルリバーシブルスカート ¥8,500+税
Col:ブラック/エンジ/グリーン
Size:フリー

リバーシブルで使えるスカートですラブ

膝丈でこれからの季節はブーツと合わせても使いやすい丈感になっていますグッド

お持ちのアイテムの印象をぐっと変えてくれるアイテムですラブ



第2位



#29314315 ストライプジャンスカート ¥8,900+税
Col:ブラック/ネイビー/エンジ
Size:フリー

重ね着次第で印象が変わりやすいスカートなので、着るのが楽しくなる事間違えないスカートですときめき




第1位



#29314311 タックコクーンワンピース ¥8,800+税
Col:ネイビー/エンジ/グリーン
Size:フリー

ストレッチが効いていてとても動きやすいワンピースですグッド
背中の複数のタックが背中を綺麗にスッキリ見せてくれる効果があるのも嬉しいワンピースですラブ




◆シューズ部門◆


第3位



#2376 ミネトンカ キルティスエードモカシン ¥11,000+税
Col:ブラウン/ブラック/タン/グレー/ネイビー/レッド
Size:5,6,7,8



相変わらず強いミネトンカ キルティスエードモカシン!!
合わせやすさ抜群なので、買い替えて秋に備える方も多いのかもしれませんね嬉しい



第2位



#94114301 UGG W Dakota ¥18,000+税
Col:ブラック/ダークブラウン/タン/ベージュ
Size/60,70.80

モカシンタイプなので履きやすく、程よいボリューム感がかわいいDakota♪
ムートンブーツを履くには早いけど、これならすぐに取り入れられますよグッド


第1位



#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+税
Col:ホワイト/ブラック
Size:36,37,38

再入荷してきたSUPERGAのスニーカーが第1位でした!!
私も何度も買いなおしていますが、とにかく合わせやすくて履きやすい!!

ホワイトは説明も要らないくらいの万能ですし、
ブラックはソールも黒いオールブラックタイプなので、足元が締まって見えるもいい感じですグッド









今週のZOZOrankingお届けしましたラブ



店頭では15日までワンピースコレクションを開催中ですときめき



9/16〜30 でバック・シューズフェアがスタートしますプシュー

期間中は普段よりもバック・シューズをクローズアップして展開致します。


ぜひ店頭にも遊びにいらして下さいねラブ





心よりお待ちしております!





青りんごkumagai赤りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 11:17 | - | -

◆◆ZOZO ranking◆◆
皆様こんにちわ嬉しい

最近昼は暑くても夜は涼しくなってきましたね!!

秋物で外出しても暑くない気温になってきたので、洋服を選ぶのが楽しいですよね〜♪

今の時期は半袖も長袖も着れるオシャレが大好きな方には楽しい季節ですね楽しい


今回のZOZOrankingは8月のrankingをお届けしますグッド


いつもの通りまずは洋服部門から!!


◆洋服部門◆



第3位




#400214112 ドロップショルダープルオーバー ¥4,800+税→30%OFF
Col:RED/NAVY/WHITE


第2位



#4002141022 インディゴドレープワンピース ¥7,000+税
Col:INDIGO/USED





王冠第1位王冠





#14914303 DISNEY WOMENS G-SHORTS ¥8,500+税
Col:BLUE/BEIGE

月を通してずっとランキングに入り続けていましたびっくり
在庫も残りわずかです!!


◆シューズ部門◆


第3位




# 8141001 ラバーサンダル ¥2,300+税→30%OFF
Col:BLACK/BLUE/ORANGE


お手頃価格だった事もあり、たくさん売れました〜拍手

軽くて気軽に履ける靴って必要ですよね!!
在庫わずかですショック



第2位




#58214101 Cendllion Vernis ¥32,000+税
Col:WHITE/BLACK


皆大好きレペットがランクインしてきました!!
一度履いてしまうと中毒性が強く、ついつい同じもモデルを買っちゃうなんて方も多いのでは無いでしょうか!?



王冠第1位王冠




#58214105 MICHAEL Vernis ¥38,000+税
Col:BLACK/GRAY


同じくレペットからMICHAEL Vernisが第1位!!




秋は足元から…なんてお客様も多いのではないでしょうか??

この靴を履いてどこに行こうかな〜ふぅ〜ん
とか考えちゃうと欲しくなっちゃいますよねたらーっ

ちなみにZOZOではRinajourイチ、シューズの取扱いが豊富なんですよ♪

是非お気に入りを探してみて下さいねハート








そして…軽く告知を女

Rinajour各店では9/1(月)より、ワンピースコレクションと題して、ワンピースを種類豊富に取り揃えております♪

今の時期に着るのにはぴったりなワンピース!!

お客様に合う一枚をスタッフと一緒に探してみてはいかがでしょうか?

スタッフもワンピースを来てお待ちしていますイヒヒハート








ではでは…今週はここらへんでパー


kumagaiでした赤りんご










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:34 | - | -

◆ZOZO ranking◆
こんにちわ嬉しい

本日もZOZOrankigお届けです♪



お盆休みでゆっくりしている方は時間つぶしに、

お仕事だよーという方は参考にして頂けたらと思いますグッド



今週は月の半分も過ぎたという事で8月入ってからのランキングをお届け致しますグッド









◆お洋服部門◆

第3位



#400214105 切替ドルマンプルワンピース ¥5,800+税→50%OFF


第2位



#400214103 ブラウジングワンピース ¥5,800+税→50%OFF


王冠第1位王冠




#400214112 ドロップショルダープルオーバー ¥4,800+税→50%OFF





秋まで着れちゃうセール商品がランクイン!!

まだまだ気温は夏とはいえ、秋物が気になりますもんねラブ

店頭でも冷房対策、日焼け対策としても長袖物は売れています♪

お買い得な期間もあとちょっとですよ〜!!






◆アクセサリー部門◆

第3位




#150141042 ワイヤーヘア−バンド ¥2,500+税→30%OFF



第2位




#97614124 Cotton NY Logo Ball Cap ¥6,900+税




王冠第1位王冠



#8849000 フランダースリネンプレミアムトート ¥1,800+税




フランダースリネンプレミアムトートは相変わらず人気です!!

フランダースリネンは使っていくうちにいい味が出てきて、どんどん使いやすくなっていくんです楽しい


お家で手洗いできるのでガンガン使いたいお客様にはもってこいの素材です!!


トートの他にもガジェットケースやワイン型トートもありますので見てみてはいかがでしょうかグッド


◆シューズ部門◆


第3位




#2314109 CHAMPION OXFORD別注スニーカー ¥7,800+税→30%OFF



第2位




#32106 mel/パンプス ¥4,600+税→20%OFF


王冠第1位王冠



#8141001 ラバーサンダル ¥2,300+税→30%OFF



お手頃価格のシューズが大人気でしたときめき


8月後半は一気に秋めいたランキングになっていくかと思われます!!



お暇な時間があった際は是非ZOZOを覗いて見て下さいねときめき






ではでは…また来週お会いしましょう楽しい







星kumagai saki星




 



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 10:16 | - | -

◆ZOZO ranking◆
こんにちわ女

最近猛暑が続いていましたが、台風がやってきているせいか今日はとても涼しいですね。
お盆休みという方も多いと思うので早く晴れるといいですね…しょんぼり




さて、本日もZOZOrankingご紹介していきたいと思います!!


ZOZOranking

王冠洋服部門 1位王冠



#6018141055 ソフト天竺濁色ロングカット ¥4,800+税 →30%OFF


王冠アクセサリー部門 1位王冠



#14914302 Disney HAT ¥5,500+税


王冠シューズ部門 1位王冠



#2314109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+税→30%OFF


今週のZOZOrankingはこんな感じになりましたときめき
Disneyコラボは相変わらず大人気ですねハート



店頭では


イベントを行っておりますグッド
新作とセール商品の組み合わせでもセール商品は更にOFFになっちゃいますびっくり

お盆休みに暇だな〜という方!!

頭に遊びに来てみてはいかがでしょうか!?

スタッフ一同お待ちしておりますグッド



ではでは…


また来週チョキチョキチョキ



ピピピkumagaiピピピ









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 17:00 | - | -

◆ZOZO ranking◆
ZOZOranking担当熊谷です嬉しい
本日も人気の商品を紹介していきますので、最後まで宜しくお願いしますチョキ

本日は7月も終わり8月に突入したという事で7月の売れ筋ランキングをお送りします拍手拍手


ZOZOでは完売している商品も多々出てきますが…冷や汗


もしかしたら店舗にはあるかもしれません!!


と言う事で…ZOZOrankingいってみましょうプシュー



まずはお洋服部門女

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3904432/?did=
#14914303 DISNEY WOMENS G-SHORTS ¥8,500

第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3786457/
#6018141055 ソフト天竺濁色ロングカット ¥4,800+税→30%OFF ¥3,360+税


第1位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3651001/
#400214116 ボーダーポロシャツ ¥4,800+税→30%OFF ¥3,360+税



こんな感じのランキングになりました。
セールでも今すぐに着られる商品が人気がありましたグッド



そして…

アクセサリー部門女

第3位


http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3681398/?rid=1019
#150141042 ワイヤーヘアバンド ¥2,700+税→30%OFF ¥1,890+税



第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3681392/
#150141041 ヘアーバンド ¥2,000+税→30%OFF ¥1,400+税

つけるだけで夏らしさが出せるヘアーバンド2型がランクイン!!
ヘアーバンドだと簡単にヘアアレンジできるので、一度使うとやめられないですよねときめき




第1位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3355363/?did=
#8849000 フランダースリネントート ¥1,800



まだまだ大人気!!

第1位はフランダースリネントートでした拍手

在庫もなくなってきました冷や汗汗

用途に合わせ様々な形をご用意していますのでチェックしてみて下さいひらめき




そして…
そして…




最後はシューズ部門女

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3591090/
#1412820145 ミネトンカ 14限定カラーキルティモカシン ¥11,000+税→30%OFF ¥7,700+税



第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3801022/?did=
#141143013 OG AUTHENTIC LX ¥8,000+税


第1位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3801031/?did=
#141143015 OG ERA LX ¥8,000+税



第2位、第1位は大人気スヌーピー×VANSでしたときめき




予約の時点から大人気で店頭でもすぐになくなってしまった色もあります冷や汗

ZOZOで売り切れていても色・サイズによっては店頭に在庫がある場合もありますので(店頭はレディースサイズのみの取扱になります)、お近くの店舗に電話してみて下さいグー


そんな店舗では




まだまだイベント開催中です!!

新作も入荷してきていますので、ぜひZOZOと共に各店へのご来店をお待ちしておりますときめき







ではでは…

来週はZOZOrankingと共にZOZOsnapのランキングもお知らせしていきたいと思いますグッド





また来週パー

kumagai

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 20:28 | - | -

◆ZOZO Ranking◆
こんにちわ女
熊谷ですチョキ

最近猛暑が続いていますね…バテていたりしていませんか!?
新しい服が欲しいけど、外へ出るのは・・って時はZOZOをチェックしてみてはいかがでしょうか?

…という事で今週のZOZO Rankingお送りしますグッド

まずはお洋服の売れ筋です拍手

第3位#14914303 DISNEY WOMANS G-SHORTS ¥8,500

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3904432/?did=


第2位#400214117 ボーダーポロワンピース ¥5,800→30%OFF ¥4,060+税
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3650987/

第1位#200414116 ボーダーポロシャツ ¥4,800+税→30%OFF ¥3,360+税
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3651001/



ミッキー柄は引き続き大人気で、在庫も少なくなってきております!!
形が綺麗なボーダーポロシリーズはスタッフ全員でWEARにUP
しておりますので是非チェックしてみて下さいときめき

ではでは、シューズの売れ筋を見てみましょう!!

第3位#25527 Original T Sandal ¥9,000+税 →30%OFF ¥6,300+税
http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3767624/

第2位#141143013 OG AUTHENTIC LX L ¥8,000+税

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3801022/?did=

第1位#14143015 OG ERA LX L ¥8,000+税

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3801031/?did=


SNOOPY VANSは店頭でも大人気です!!色によってはサイズが無くなってきていますので店頭へお問い合わせくださいグッド

まだまだセール好評開催中です!!
掘り出し物が見つかるかもしれませんよびっくり
是非見てみて下さいねラブ


kumagai

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 17:13 | - | -

◆◆ZOZO ranking◆◆
Blogをご覧の皆様こんにちわラッキー

今回からBlogに参加させて頂きます、熊谷ですチョキ
あまり登場しなかった私ですが、これから毎週ZOZOrankingを通して参加させて頂きます!

読みやすいBlogを目指して書いていきますので、宜しくお願いします♪


さて!!今週のZOZOranking早速いってみましょう拍手
お洋服部門、シューズ部門、アクセサリー部門の3部門に分けてranking発表しちゃいます嬉しい


お洋服部門拍手

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3904432/?did=
#14914303 DISNEY WOMANS G-SHORTS
¥8,500+税

第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3771389/
#8846005 植物柄ミドル丈スカート 
¥8,800+税→20%OFF ¥7,040+税

王冠第1位王冠

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3786457/
#6018141055 ソフト天竺濁色ロングカット
¥4,800+税→30%OFF ¥3,360+税

夏らしいrankingとなりました晴れ


お次は シューズ部門のrankingいってみましょう拍手

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3747093/
#141282017 ミネトンカ HALAY
¥14,000+税→30%OFF ¥9,800+税


第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3591090/
#141282014 ミネトンカ キルティモカシン限定カラー
¥13,000+税→30%OFF ¥9,100+税

王冠第1位王冠

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3361806/
#22314109 CHAMPION OXFORD別注
¥7,800+税→20%OFF ¥6,240+税

どれも色サイズ欠けてきています!!気になっていた方は早めのチェックをオススメしますびっくり汗

さて…最後はアクセサリー部門

第3位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods-sale/3703057/
#596141008 HAT ATTACK UVカット コットン ハット
¥6,800+税→30%OFF ¥4,760+税


第2位

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3355365/?did=
#8849001 フランダースリネンプレミアム トートバッグ
¥3,800+税

王冠第1位王冠

http://zozo.jp/shop/rinajour/goods/3355363/?did=
#8849000 フランダースリネンプレミアム トートバッグ
¥1,800+税

ずっと人気のフランダースリネンプレミアム トートバッグは色によっては在庫もなくなってきました汗
リーズナブルで普段使いにもって来いの大きさと素材なので、気になる方はチェックしてみて下さい楽しい


そろそろ店頭には秋物の入荷もありますが、まだまだSALEは大好評実施中ですので、皆様のご利用を各店スタッフ一同お待ちしていますときめき

ではまたお会いしましょうハート


kumagai星 


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ZOZO | 12:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード