Rinajour

セールで要チェック!
こんにちは〜🐣



Rinajour福岡店 中村です!

寒い日が続いていますが、
今年は暖冬と言われてるようですね〜

今まではとっても寒かったので、残りの冬に期待します(^^;;


Rinajour各店



まだまだ大好評セール開催中です!!

スペシャルセールプライスも多数ご準備しておりますが、
その中でも特に要チェックなアイテムをご紹介します😁

題して
【チェック柄アイテム特集】

要チェックなだけに…笑、、すみません。


まずひとつめはこちら!



#602614305 チェックシャツ ¥7,800+tax→50%OFF
Color:RED,NAVY


しっかりしたネル素材のチェックシャツ。

コットン100%なので春も大活躍間違いなしですね!

ベーシックなシルエットなので、インナーとしても羽織りものとしてもGOOD👍

zoom up👀



左からRED,NAVY

ではスタイリングのご紹介🌟



#6018143063 ストレッチベロアスカート ¥8,800+tax→50%OFF
#400214314 スラブ天竺袖切替カットソー ¥4,800+tax→30%OFF
#103599904 CONVERS/All Star Hi ¥5,300+tax


チェックシャツを羽織りとして活用!
春のガーリーアメカジスタイルです🌷


では続きましてパンツのご紹介



#6018143036 フランネルチェックパンツ ¥11,800+tax→50%OFF
Color:NAVY,BROWN


ゆったりシルエットがうれしいクロップドパンツ。

ミックスウール素材で保温性も抜群!

裏地も付いているので穿き心地もバッチリですよ〜😚

zoom up👀



左からNAVY,BROWN

ではスタイリングに参りましょう〜



#8842018 ロングダッフルコート ¥24,800+tax→40%OFF
#602414301 アラン編みハイネック ¥10,800+tax→30%OFF
#596143014 Palanco/サイドゴアブーツ ¥42,000+tax→20%OFF


ダッフルコートを合わせたトラッドスタイル!

クロップドパンツなのでショートブーツとの相性バッチリですね〜😉


お次は最後のご紹介



#400214323 チェックシャツワンピース ¥7,800+tax40%OFF
Color:RED,NAVY,BLACK


ちょっぴり着丈が長めなシャツワンピース。

サイドにスリットポケットも付いているので前を開けてシャツコートしても使えます!

コットン100%の生地でオールシーズン着れちゃいます😚

zoom up👀



左からBLACK,NAVY,RED

ではスタイリングをどうぞ!



#400214314 スラブ天竺袖切替カットソー ¥4,800+tax→30%OFF
#24314339 ペインターパンツ ¥11,800+tax→30%OFF
#103599905 CONVERS/All Star Ox¥5,300+tax


春に先駆けて大人のゆるカジスタイル!

チェック×白パンは春スタイリングの鉄板ですね!


本日はセールの要チェックアイテムをご紹介させて頂きましたが

店頭には春の新作も着々と届いております!



すでにブログでも少しづつご紹介されていますが、
Rinajour 2015年S/Sに乞うご期待☆

セールアイテム&新作と
気になられた方は是非お近くのRinajourへ足をお運び下さい!

みなさまのご来店心よりお待ちしております♡


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 15:31 | - | -

☆SWEAT MANIA☆
明けましておめでとうごさいます日の出



Rinajour福岡店 中村ですおはな


年始の福岡は悪天候ながら
たくさんの方に初売りに来て頂いて
ありがとうございましたてれちゃう

例年通り声を出し過ぎて
またもハスキーボイスになりました!

もはやこのガラ声にならないとお正月を終えた感じがしないです。笑

初売りムードは収束しつつありますが、、

が、、しかし!

まだまだおすすめアイテムありますよ〜

中でも本日は

【今すぐ着られて
春まで使えるスウェットアイテム特集】



をお送りいたします〜拍手

まずひとつめはこちら



#6018143069 ウール裏毛ワンピース Color:BLACK,NAVY,GREY ¥9,800+tax→30%OFF

膝が隠れるくらいのちょっぴり長めの丈が嬉しいシンプルなスウェットワンピースです。

袖口や裾の切りっぱなし仕様もGOOD!



▷一枚で着たときに便利なポケットも付いています。



▷内側がウール素材となっており保温性もバツグン!
肌寒い春先にももってこいな素材です。

ではスタイリングのご紹介〜



#6018143006 メリノ混リブタートル ¥3,800+tax→30%OFF
#47152 2WAYレザーショルダーバッグ ¥11,000+tax
#596143014 Palanco/サイドゴアブーツ ¥42,000+tax→20%OFF


スウェットにタートルネックをインするという中村的に今期大流行スタイル!笑

ワンピだろうがトップスだろうが、
とにかくタートル入れたくなるんですよね〜(^^;;

みなさんもぜひやってみて下さい!

温かいし、シンプルなアイテムもいつもと違って見えておすすめですイヒヒ



ではお次のアイテムのご紹介〜



#8846010 スウェットクロップドパンツ
Color:WHITE,GREY,NAVY Size:1,2 ¥8,800+tax→30%OFF


クロップド丈なので程よく抜け感が出てGOODグッド

もも周りはゆったりしており、膝から下にかけてテーパードしていくシルエットがゆるくなり過ぎないのもいいですね!



▷ベルトループも付いているので、ベルトを付けてトップスインしてもかっちりめのスタイルにもOK



▷実は内側にはドローコードも付いているのでサイズ調節も楽々〜

ではスタイリングのご紹介!



#602614306 チェスターコート
¥21,800+tax→30%OFF
#8843015 ハイネックポップコーンニット
¥9,800+tax→30%OFF
#103599904 CONVERS/ALL STAR HI
¥5,300+tax


モノトーンでまとめたマニッシュスタイル。

カジュアルになりがちなスウェットパンツ+スニーカーコーデも
アウターにチェスターコートを羽織れば程よくかっちり感をプラスできます。



ではお次がラスト!




#6018143067 スウェットプルオーバー
Color:GREY,NAVY ¥7,800+tax→30%OFF


福岡店限定!
現在人気No.1アイテム!

先月しのさんからもご紹介させて頂いてますが、
大大大のおすすめアイテムなので中村からも再度のご紹介〜

実はスウェットマニアである中村&篠崎の渾身の力作なんですラッキー

シンプルながら小技の効いてるおしゃれスウェットに仕上がりました〜拍手



▷インナーに白シャツを着て衿や袖口をみせてもかわいいラブ
袖のくしゅくしゅ感がまたまたかわいいラブ



▷個人的に一番スキなのがこの横から見たときのシルエット!
丸みを帯びた後ろ下がりシルエットが超かわいいラブラブラブ
後ろはお尻が隠れるくらいの長さも安心感があっていいですよね〜

ではスタイリングのご紹介!



#602414306 レギュラーシャツ
¥5,800+tax→30%OFF
#602614304 タックテーパードパンツ
¥9,800+tax→30%OFF


クロップドパンツを合わせたマニッシュスタイル。

シンプルなスウェットアイテムなのにカジュアルになり過ぎないところも良いですね!

色違いで購入される方(実は福岡店スタッフの中にもいます笑)もいらっしゃるくらい大人気のこのスウェットプルオーバーひらめき

ぜひ一家に一点いかがですか?

真夏以外のオールシーズン着れちゃいますよ!

最後にちょっと熱くなり過ぎてしまいましたが、、


各店で大好評開催中の

Rinajour SALE

ぜひ足をお運び下さいジョギング


では最後になりましたが、

Rinajour福岡店を





NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 15:08 | - | -

『Dedie's Styling』の巻
こんばんわ月



Dedieですハート






6月も最後の日曜日




いかがお過ごしでしょうか?





梅雨明けももうすぐ...



といいつつ…




なかなか梅雨が今年は明けないですよね冷や汗





つい最近、関東では雹が降り積もったりと




変わった天気が多いですぅ…雷






しかし





やまない雨はないじゃない(二重否定は強い肯定)





明けない梅雨などないじゃない(二重否定は強い肯定)




というように





もちろん!



真夏はやってきます〜晴れ





来る真夏のために今




RinajourのSUMMER SALEでお買い物しておいてはいかがでしょうか?





ということで






今日のブログは




わたくしめDedieのおすすめスタイリング



ご紹介したいと思います拍手





まずはこのスカートひらめき




#8846002 フランダースリネンスカート ¥12,800→30%OFF


この夏


わたくしめ的にすごーくオススメのスカートひらめき






洗っていくたびに丈夫になると言われ



夏涼しくて冬暖かい万能素材
のフランダースリネンスカートの



トップスにオススメはこちらひらめき







#32141036 RehersalL/ARMY TEE ¥13,000→20%OFF

ARMYとプリントされたヴィンテージのミリタリーのシャツの

後ろにアンティークの生地を張り合わせ


レディスライクにリメイクされた


RehersalLのTシャツを


あわせますひらめき





よりガーリーに見せるために


ウエストインしました見る



シューズは何をあわせましょう!?



・・・


・・・


・・・


わたくしめのオススメはこれ





#408114103 chausser/レースアップ ¥31,000→50%OFF

ショセのレースアップレザーシューズです見る


レザーが本当にやわらかく

履き心地が抜群ですグッド





見えないソックスもいいですが・・・




#23614112 Flidis/オーガニックコットンソックス ¥1,600→20%OFF


今年はソックスを見せてはきたいところ…拍手







これでおおよそのスタイリングは完成ですイヒヒ



しかし女の子…




お出かけのときに荷物がないわけがない(二重否定は強い肯定×本日3回目)←うざいですか?





バッグをどうしましょう!?



今年はクラッチバッグがトレンドではありますが…






#71714167 ARTE POVERA/クラッチバッグ ¥5,600→30%OFF



軍物のアンティークの生地を使った

ARTEPOVERAのクラッチバッグ



素材感がよく他人と差がつけれそうです見る








いかがでしょうか!?




Dedie's おすすめコーディネート



しかーし



最近のころころ変わる天候に



はたまた室内、電車内の冷房よけに


最後に

ストールを紹介したいっっっときめき




#032133054 RehersalL/レースストール ¥16,000→50%OFF

なんかどうでしょう!?



RehersalLのもっとも得意とするアンティークレースを使った



ストールを巻けば








もう無敵ですひらめき




いかがでしょうか!?




まだまだおすすめアイテムが多数ありますので




ぜひぜひRinajour各店にご来店くださいイヒヒ





それでは今週はこの辺で…




Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 21:56 | - | -

mood INDIGO! fly high ver.
こんにちはおはな



Rinajour福岡店 中村ですサッカーボール


W杯真っ只中ですね!

私はいわゆるにわかファンってやつなんですが…

連日サッカーを観ては盛り上がっていますてれちゃう


明日はコロンビア戦ひらめき


朝5時キックオフですが、

早起きは大の苦手な中村ですが、、、


起きます!

明日は絶対起きて応援します〜モゴモゴ


気分は日本代表一色星

JAPAN BLUE一色です青い旗


ところで
RinajourのBLUEといえば…



そう!

やはりIndigoですよね〜ラブラブ


ということで本日はデニム大好き中村がお送りする

mood indigo

(という名のおすすめindigoコレクション)


約一年間振りのmood indigoなので

私がデニム好きということを自分でも忘れてしまうところでした

ちなみに以前のmood indigoはこんな感じ〜☟

[2012 A/W ver.]  [2013 S/S ver.]


しかし今回のmood indigoは今までと違いますパー


何が違うのかっていうと、

飛んでます!!!笑


ちょっと意味が分かりづらいと思うので

早速ご紹介に参りますよつばのクローバー


まずはこちらひらめき




#2114806 2WAYサロペット ¥10,800+税→30%OFF
Color:w/used,used Size:1,2


すっきりしたシルエットが子どもっぽくならない
大人の為のサロペットですおはな

サラっとしたコットン100%の生地は
梅雨&真夏にももってこいです星


2WAYということで



ボタンで胸当てが取り外せるのが嬉しいですねてれちゃう

サイドボタンのパンツとしても穿けるんですひらめき


では早速飛んでみました!



\ いざジャーーーンプ /










/ シュタっっ \



からのスカしたスタイリング写真です…笑



#6018141057 レースTEE ¥5,800+税
#141282006 Forme di cuoio/サンダル ¥13,500+税


ジャンプ写真では伝わらない大人っぽいシルエットダイヤ

テーパードしているパンツの形がいいですねイケテル

ウエッジソールサンダルで女性らしく合わせたいですねさくらんぼ




ではお次のアイテムのご紹介ひらめき



#2114202 ボーイズハーフパンツ ¥7,800+税→50%OFF
Color:used,indigo Size:1,2


短すぎない丈のハーフパンツなので
脚を出すのに抵抗がある方にもおすすめですイケテル

もちろんロールアップして短めに穿いてもOKラッキー




ヴィンテージ感溢れるクラッシュ加工がGOOD星


ではこちらを穿いて
田代さんに飛んでもらいました!



\ いざジャーーーンプっ /




からの女性らしさ満載のスタイリングですおはな



#6018141062 綿ボイルノースリーブシャツ ¥5,800+税
#141282006 Forme di cuoio/サンダル ¥13,500+税


ギンガムチェックが夏らしいノースリーブシャツを
タックインしたレディライクスタイルさくらんぼ

パンツがボーイッシュなので
他は女性らしいアイテムを合わせたいですねラブラブ




ではラストのアイテムはこちらひらめき



#6018141041 インディゴ天竺カットソー ¥5,800+税→40%OFF
Color:indigo


カットソー生地にインディゴ染めを施したロンTですよつばのクローバー

シンプルなデザインと
程よくゆるさのあるすっきりシルエットがいいですねポッ




V字の汗止めが
ヴィンテージのスウェットっぼくておしゃれですグッド


ではこちらは篠崎さんに着て飛んでもらいました!



\ いざジャーーーンプっっ /




からのこなれ感溢れるスタイリングですパクッ



#29314106 ペンシルスカート ¥6,800+税→40%OFF
#97614124 NY logo cap ¥6,900+税→30%OFF


タイトスカートを合わせた大人のアクティブスタイルおてんき

こんな格好でサッカー観戦したいですね〜サッカーボール



いかがでしたか?


福岡店スタッフによる渾身のジャンプ!笑

普段しないのであんまり分からなかったんですが、
実際飛んでみると結構しんどいんですね汗



今日ご紹介させていただいたものの他にも
まだまだindigoアイテムも
indigo以外のおすすめアイテムもたーくさんあるので

是非Rinajour各店へ足をお運び下さいジョギング



ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 14:36 | - | -

『Golden Delicious hour!!』の巻
こんばんは〜月



またまた土曜日がやってまいりました。




Dedieのお時間です!




みなさんいかがお過ごしでしょうか!?





いよいよ来週からGolden Week



という人が多いんではないでしょうか拍手




わたくしめはもちろんお仕事ですが…

(登場画像はいかにも世界一周しそうな画像でしたが…)




ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか!?


旅行に行かれる方も多いと思いますグッド




ぜひ札幌、町田、横浜、福岡に旅行に行った際には



Rinajour各店にお立ち寄りください!





それではわたくしめからは





ゴールデンウィークの



お出かけおすすめスタイリングをご紹介しましょうひらめき


題して『Golden Delicious Hour』
(斉藤和義の名作のアルバム名から)


まずはこちらイヒヒ


『Natural Styling』



#321402 フレンチリネンコート ¥13,800
#8846002 フランダースリネンスカート ¥12,800
#2114629 ロゴTシャツ ¥6,800
#141282015 MINNETONKA限定レザーモカシン ¥13,000
#13 BAGMATIカゴバッグ ¥12,800 (全て税抜)



まったくちくりともしないやわらかい『フレンチリネン』のコート


ナチュラルな印象になりがちなリネンのふんわりスカートとのコーディネートですが…


ロゴTシャツをインすることでちょっぴり今っぽさをプラス拍手


旅先を色々見て回るにはやはり足元は疲れ知らずの

MINNETONKA


限定カラーをチョイスすることで差を付けちゃいましょう見る






続いてはこちら


『Resort Styling』



#8844000 フランダースリネンZIPパーカー ¥12,000
#9113853 マキシワンピース ¥7,800
#32141011 maitriネックレス ¥6,200
#6018141024 ブロックチェックシャツ ¥5,800
#141282012 Calzanorサンダル ¥10,100
#32141007 Italian Hat ¥7,800
#32141030 Rapture 転写プリントBAG ¥18,000(全て税抜)



一枚で楽に過ごすならマキシワンピースがオススメ


強い陽射しの中でも涼しく着れちゃうフランダースリネンのパーカーを羽織って


夜のお出かけには腰に巻いたシャツを着ちゃえばへっちゃらチョキ


足元には世界一有名なリゾートサンダルCalzanorをチョイスして見る


リゾート気分を満喫したいっっっ飛行機


ややヒールがあるのでマキシワンピとのバランスもうまくとれちゃいますグッド




最後はこちら

『Active Styling』



#6018141008 半袖ニットチュニック ¥5,800
#14914103 GRAMICCI スウェットショーツ ¥8,800
#50102 ニットキャップ ¥2,800
#32141002 aroパンチングレザースニーカー ¥17,800
#9781 インディゴグラデーションシャツ ¥8,800(全て税抜)



コットンのおしりまで隠れるざっくりニットの裾から


ちらりと覗かせたショートパンツがポイントひらめき


差し色にオレンジのニットキャップをかぶればさらにオシャレ度UP


カットソー生地のグラデーションシャツは動きやすさ抜群です拍手



いかがでしょう!


わたくしめDedieのゴールデンウィークおススメコーデ

3連発ラッキー


ぜひぜひ旅の装いをRinajourで…




まだまだ紹介できないほど新作も続々入荷中です聞き耳を立てる



ぜひRinajour各店スタッフ一同お待ちしておりますグッド



それでは来週26日



ゴールデンウィーク初日にお会いしましょうチョキ




Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Styling | 22:48 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード