Rinajour

さっぱりやっぱりシフォン♪
こんにちはラッキー

Rinajour渋谷店の内山ですチョキ

只今Rinajpurでは


Rinajourポイント3倍FAIR

3月11日(金)〜3月31日(木)

大好評開催中〜〜〜ラブラブ



さてさて…


とうとう桜の開花宣言しましたね〜桜


気温も上がってきて言うこと無し☆

そろそろ春コーデでのお出かけが楽しくなってきますよねラブラブ


と、いうことで

本日は夏まで楽しめちゃう、渋谷店で早くも大人気商品をご紹介拍手



こちらっ



#23116102 Munich/ショートシフォンシャツ ¥14,000+税
COL:OFF/WHITE・BLACK SIZE:FREE


涼しげなプルオーバーシャツひらめき

素材は綿100%でございますグッド

袖が7分なので日除けや冷房対策にも◎

シフォンなので羽織の中にも着やすいグッド



まさに今から夏にかけてドストライクですねときめき


SIDE





ではスタイリングジョギングジョギングジョギング


CASUAL STYLE



#8856046 デニムワイドパンツ ¥12,800+税
#77816109 hundred/サイドゴアショートブーツ ¥37,000+税





WOMANLY STYLE



#403916110 MARECHAL TERRE/サスペンダーパンツ ¥18,000+税
#26316105 CARRANO/サンダル ¥16,800+税



様々なコーディネイトに
インしてもしなくても
サラッと着て頂けるこの1枚ハート

是非店頭でお試しくださいラッキー


皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:46 | - | -

ネイティブ柄プルオーバー★☆
こんにちは植物

Rinajour渋谷店の内山ですラッキー


もうすぐ2月も終わり
いよいよ3月桜


本格的に春突入ですね〜拍手


早く全身春の装いで出かけたいものです…ショックラブ





さてさて

本日内山からご紹介させて頂くのは




こちら星







#50416187 REMI/ネイティブ柄クルーネックプルオーバー ¥24,000+税
COL:INDIGO・OFF/WHITE   SIZE:FREE





OFF/WHITEは生成りとの2カラー♪



思い切ったネイティブ柄が目を引きますねびっくり



名前の通りインレイ編みとなっております

インレイ編みとはスウェット生地の一種なのですが、柔らかく独特なカジュアル感を演出してくれますラブラブ


とにかく着やすいんですよ〜〜ときめきときめきときめき



FRONT




SIDE




BACK




全体的にゆったりシルエットなのですが袖のリブがしっかりとしているのでスッキリとした印象に拍手


そしてさりげないポケットも嬉しいニョロ





そしてそして何より忘れてはいけないサイドジップピピピ




さすがREMI!

オシャレ心をくすぐりますグッドハート





ではスタイリングジョギングジョギングジョギング




#8866004 インディゴリブパンツ ¥11,800+税
#59699910 SUPERGA/スニーカー ¥9,800+税


早くも大人気な定番リブパンツとシルバーのスニーカーでアクセントをひらめき
少し長めの着丈なので、パンツスタイルがオススメですラブ


いかがでしたでしょうか!?

是非店頭でお試しくださいチョキ


皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:15 | - | -

季節の変わり目にこの1枚♪
こんにちは!
Rinajour渋谷店の内山ですラッキー


雪の予報でしたが、何とか降らずHAPPYなわたくしですチョキ


新作のご紹介が続いておりますが…


本日も新作のご紹介です〜拍手




#8863014 芝刺繍ロンT ¥9,800+税

COL:GREY・OFF/WHITE SIZE:FREE


まずはシンプルに

ロンTから春支度をしてみませんか?


まだまだ寒いこの季節でもコーディネートに取り入れやすいですよねYES!


そして何より初夏まで大活躍しちゃうんじゃないでしょうかラブ


どうせ買うなら長〜い季節着れるお気に入りが良いですよねひらめき

ロゴの『RUE MAULICE UTRILLO』はパリの通りの看板をモチーフにしております聞き耳を立てる



まず目が行くのは見る



芝風刺繍ひらめき
立体感がありアクセントには持ってこいラブラブ
プリントよりもロゴの存在感バッチリですねてれちゃう




後ろ下がりになっておりますので、スッキリシルエットのボトムスでもフレアなボトムスでもバランス良く合わせて頂けますグッドOK



GREYはバイカラーになっておりますひらめき



ん〜〜〜ショック



シンプルにOFF/WHITEで大人っぽくか…ニョロ



GREYでカジュアル感を出すか…ピピピ



まーよーう〜〜冷や汗





早速着てみましょうジョギングジョギングジョギング



#57141068 YANUK/KAY ¥19,000+税
#8716102 NIKE/PRE MONTREAL RECER VINTG ¥9,000+税


分かりやすくシンプルにラッキー
THE定番星
boysデニムならこれから春コートでもジャケットでもどんなコーディネートもなんのそのですね☆



#403916110 MARECHAL TERRE/サスペンダーパンツ ¥18,000+税
#59616123 STEPHEN/フリンジ巾着BAG ¥25,000+税
#58214102 Lepetto/Zizi vernis ¥36,000+税


今年っぽくひらめき
渋谷スタイルでこざいますニコニコ
ワイドパンツ持ってる方多いのではないでしょうか?
丁度良いカットソー入荷しましたよー日の出

インしてもごわごわせずサラッと小慣れた感を演出できますグッド


いかがでしたか?

まだまだ可愛い新作続々入荷中ですハート

是非お近くのRinajourへジョギングジョギングジョギング

皆様のご来店心よりお待ちしておりますポッ


Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 13:00 | - | -

ふわっと★☆トレンドアイテムの登場!!
こんにちはラッキー

暑かったり寒かったり梅雨特有のお天気に翻弄されて風邪ッピキな

本厚木店の内山ですモゴモゴ



ちょこちょことBLOGでもご紹介させて頂いておりますが
只今Rinajourでは晩夏の新作が続々入荷中ひらめき


早くも人気上昇中です!


と、いう事で本日も新作のご紹介〜拍手





#8855006 シャーリングプルオーバー ¥9,800+税
col:OFF/WHITE・NAVY size:FREE


女性らしいシルエットで
コーディネートのワンポイントにひらめき
スタイルアップにひらめき

ヘビロテ間違いなしの今年のトレンドアイテムが入荷致しました〜拍手ラブ





しっかりとしたシャーリングで女性らしい首元にグッド




袖口の上部分だけにシャーリングとフリルが見る


そのまま着ても、袖をまくっても程よいふわっとシルエットでGOODグッドラブ

腕にゴムの跡がつきませんよ〜笑



では、スタイリングジョギング


#41403 PANAMA HAT ¥9,500+税
#12715101 johnbull/5Pデニムパンツ ¥15,800+税
#23115115 BIRKENSTOCK/Arizona ¥10,000+税


シンプルにデニムと合わせてみましたラブラブ
程よい着丈でパンツとの相性抜群ですチョキ



#41403 PANAMAHAT ¥9,500+税
#8856012 腰巻スカート付きパンツ ¥15,800+税
#58915108 FRANCESCA/パイル地エスパ ¥6,500+税



今年らしくインしてスタイルアップup
ふわっとシルエット同士でもインすればOKYES!


いかがでしょうか?
可愛い新作続々入荷中ですラブ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー

Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 15:20 | - | -

レース使いでガーリーに春を迎えよう♪
こんにちは!



Rinajour福岡店 中村ですパクッ

ようやくすこし寒さが和らいできましたね〜(^o^)

そんな中先週お仕事で東京へ行ってまいりました!

降り立ったのは…



大都会新宿!

相変わらずの人混み汗

普段は博多駅も人が多いな〜と思いますが
やはり新宿は博多の比ではなかったです冷や汗

これから入荷する予定の商品も少し見てきました見る

詳しくはまだご紹介できないですが…



夏が待ち遠しくなるかわいいアイテムが目白押し!

仕事終わりには
Rinajour各店の店長+Rinajourデザインチーム+元スタッフのみんなで
ご飯を食べに行きました〜ディナー

過去の商品製作のウラ話などを聞けてとっても盛り上がりましたてれちゃう

(内容を知りたい方は是非店頭にて店長を捕まえて聞いてみて下さい!)



Rinajour全店長が揃った結構レアショット!笑

デザインチームが写ってないのが残念ですが、
デザイナー陣のご紹介はまた別の機会に星

それでは本日は
私が福岡に帰って来た日に届いた
入荷ホヤホヤの新作をご紹介いたしますおはな



#29315114 レース付きプルオーバー ¥8,800+tax
Color:OFF WHITE,GREY,NAVY


今年の春夏トレンドであるレースを裾にあしらったカットソー。

フロントのデザインはシンプルですが、程よくガーリーな雰囲気がGOODイケテル


▷裾はサイドからフロントにかけて斜めに生地が切り替えされてます!


▷バックスタイルはレース+シフォン生地のダブルレイヤード。


▷横から見たときの後ろ下がりのふんわりシルエットがかわいいラブ

全体的にはすっきりとしたシルエットなのでパンツでもスカートでも合わせられる優れものです拍手


ではスタイリングに参りますひらめき

まずはWHITE▽▽▽



#8846009 スウェットペンシルスカート ¥7,800+tax→30%OFF
#18509 DMG/セルビッチデニムジャケット ¥16,000+tax
#103599904 CONVERSE/All Star Hi ¥5,300+tax


タイトスカートを合わせたレディカジュアルスタイルダイヤ


お次はGREY▽▽▽



#29315111 ストライプクロップドパンツ ¥8,800+tax
#14128201 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+tax


白地のストライプパンツを合わせたさわやかリラックススタイルよつばのクローバー


最後はNAVY▽▽▽



#13463 DMG/アンクルトラウザー ¥12,000+tax
#58915108 FRANCESCA/パイルウェッジソール ¥6,500+tax
#98515603 レザーショルダーバッグ ¥10,000+tax


春らしいアイボリーのパンツを合わせた大人女子スタイルおはな


いかがでしたか?

カットソー×レース素材なので甘くなり過ぎず
女性らしさを取り入れられる優秀トップスですラッキー

他にも新作は連日どしどし入荷しております!

WEARにもいろんなスタイルを載せているので
ぜひぜひご覧下さいパソコン

それでは
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますハート


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 13:02 | - | -

フワッとかわいく☆
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

梅雨があけて楽しい夏がきましたね〜晴れ
私は早速、この前のお休みに玄海田公園へBBQに行ってきました楽しい

とても広々とした公園で思う存分遊べて楽しかったですよ!



お肉や野菜はもちろん、マシュマロ、パイの実など色々なモノをやきました豚





では、今回は外遊びにもぴったりな涼しくかわいい新作の紹介です。


#400214302  ラグランbigドロストチュニック  ¥4,800+税

             color/  offwht blue   size/ f

裾がドローストになっていて、紐が通っているためボトムに合わせてシルエットを調節できます。
そして綿100%のため、かなりさらっと涼しく着ていただけます。

ピンタックが胸元に入り女性らしい細かいデザインもきれいです。


袖にはかわいくボタンのアクセントが…。



それではスタイリングです。

white
ロングスカートのモノトーンカラーで秋らしさをだしました。
足元はスニーカーで軽くしたのがポイントです。


#6002143014  RJロングスカート   ¥9,800+税
#6018141064  タンクトップ     ¥2,800+税
#141143013   OG AUTHENTIC L×L   ¥8,000+税


blue
スウェットパンツで楽ちんコーディネートです。
おちついたチェックシャツもなんだか新鮮にみえますね。

 
#6018143020  布帛シャツ  ¥5,800+税
#8846001    スウェットタックパンツ   
¥7,800+税→50%off
#141282013  CALストラップB付きウェッジS ¥11,700+税→20%off

いかがでしたか?

新作も続々入荷中ですが、まだまだお買い得なSALEアイテムも揃っています。
ぜひお気に入りのアイテムを探しに来てくださいね嬉しい


mizuochi

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:11 | - | -

シフォンボーダー!
こんにちは、Rinajour横浜店宮川です女


夏日が続いていますねおてんき

みなさん!夏を楽しんでいますか?

私は、来週あたり海水浴に行こうと計画中です船

そんな海や夏のお出かけにピッタリな新作ボーダートップスのご紹介です拍手

こちら〜〜ハート



#29314306 裾シフォントップス
¥6,900+税 COL: NAVY,BLUE SIZE:FREE


裾のシフォン可愛いですポッ


ボーダー×シフォンのデザインが個性的でインパクトがあるので薄着になる夏にコーディネートの主役と使えますひらめき


近くで見てみましょうひらめき


まずは、フロントニコニコ





裾にボリュームがあるのですが着てみると甘くなり過ぎす綺麗なシルエットです!

着回ししやすいです!

サイドニコニコ





シフォンたっぷりですひらめき


2枚重ねになっていて





ゴージャスですひらめき

ちなみにシフォンとは、フランス語でぼろ布と言う意味なのですがファッション用語では、薄くて柔らかい織物の事を言いますひらめき


気になるカラーは、



NAVY




BLUE


爽やかなボーダーで2色とも可愛いですねニコニコ

選ぶのが楽しいですひらめき

では、スタイリングにいってみましょう!

夏のきれいスタイルハート


身長164cm
#8814101
コットンクォータースカート
¥8,900+税→20%OFF
#32141032
Rapture オーストリッチ風
ポシェットウォレット
¥24,500+税→50%OFF
#141282011
Calzanor センターバンドウエッジソール
¥11,900+税→20%OFF


トップスにボリュームがあるのでタイトスカートで女性らしい雰囲気です女

カジュアルスタイルおてんき



身長164cm
#9114068
ストレートデニムパンツ
¥8,925+税
#6018141016
スーピマコットン
¥5,800+税→30%OFF
#14143013
VANS×SNOOPY オーセンティック
¥8,000+税


やっぱりデニムで爽やかに夏の休日にぴったりです船

いかがでしたか?

引き続き!

本日、コーディネートで紹介したアイテムもお買得になっています!





MORE SALE





新作
SALEも合わせて夏のファッション一緒に楽しみましょうひらめき


元気にお待ちしていますラッキー


みやがわニコニコ

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 10:50 | - | -

新作☆プリントTシャツ
こんにちはモグモグ

Rinajour町田店の内山ですラッキー


いや〜

やっと関東も梅雨が明けましたね〜晴れ


この暑さが夏を感じさせてくれます冷や汗


特に今日は暑くなるみたいです‼︎


お出かけの際は気をつけて下さいねショック



町田店は今月22日から



星TWIN BAZAR FINAL星


始まっております!!



更に更にプライスダウンラブ



まだまだお得で可愛い商品ございますラブラブ



早い者勝ちですよ〜ジョギングハート





しかし!





もうそろそろ気になってくる時期ではないでしょうか…


Rinajourの新作ラブ



新作のご紹介が続いておりますが、本日も可愛い新作をご紹介させて頂きますニコニコ





#29314305 プリントTシャツ ¥4,800+税
COL:WHITE・L/GREY SIZE:FREE


綿×ポリエステルの生地が涼しげなTシャツですグッド



カッティングが綺麗なので腕周りがスッキリ見えるんです〜拍手

『CAN YOU FIND ME?』というロゴに対して



『IM HERE!』とお猿さんが答えているユニークなプリントとなっております聞き耳を立てる



L/GREYはフロントとバックがバイカラーです見る


可愛いですね〜ときめき



では早速着てみましょうジョギングプシュー


#6018141066 布帛スカート ¥6,800+税
#32141002 ARO/パンチングレザースニーカー ¥17,800+税
20%OFF

スカートにインしてみましたひらめき
とろみのある素材なのでゴワゴワしません拍手




実はこちらのTシャツ…

プリント違いもご用意しておりますびっくり


#29314304 プリントTシャツ ¥4,800+税
COL:WHITE・L/GREY SIZE:FREE


色展開・型ともに同じです‼︎



カルフォルニアの夏らしいプリントですね船


こちらも着てみましたジョギングプシュー



#2114003 boysテーパードパンツ ¥9,800+税50%OFF
#400214101 チェックシャツ ¥5,800+税20%OFF
#141282008 EDER/クレープソールサンダル ¥12,500+税20%OFF


夏らしくシンプルにダメージデニムと合わせてみました

THE☆海スタイルです水泳



いかがでしょうか?


只今Rinajour全店で新作ラッシュとなっておりますラブラブ


お得なSALEと合わせて、可愛い新作探しにいらして下さいラッキー


皆様のご来店心よりお待ちしておりますおはな


uchiyama


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:51 | - | -

『一家に2〜3枚!! 
万能COOL PLUSのタンクトップ』の巻



こんばんわ月


タイトルが長すぎて


本文にまで割り込んでしまいました〜悲しい




土曜日夜のブログ担当Dedieですっっっ!





といいたいところですが…





本日はわたくしめ




Baliton博士の登場ですグッド





『皆様ご無沙汰しております!!』




とうとう九州から梅雨入りして




関東も今週梅雨入りしました〜雨





みなさんいかがお過ごしでしょうか!?






湿度が高いと髪もまとまらない…




って方も多いのではないでしょうか?




でも一番嫌なのは...



梅雨の時期はじめじめとするっということではないでしょうか!?







わたくしめがブログを担当するということはもちろん




語りたくなる〜




いや語らなければならないアイテムが入荷してきたのですびっくり




それはこんな蒸し暑い日のインナーにもってこいの機能を



備えたタンクトップです見る






今回使用した素材は…

“COOLPLUS”


クールプラス(Coolplus)とは、汗などの湿気を素早く拡散する吸湿速乾に優れたエコな素材ですグッド


その秘密は繊維表面の微細な溝にあります聞き耳を立てる


この微細な溝により、毛細管現象と同様の効果を得ているのです聞き耳を立てる


毛細管現象とは-----------------------------------------------


細い空間を、液体が浸透していく現象です!


【図1】

※重力や上下左右に関係がありません。

例えば植物は根から水や養分を吸収しますが、それは植物の道管が十分に細いので、外圧に影響されず、高いところまで水を運ぶことができますひらめき

図1の微細な溝のある繊維が水分を感知するととどまらず迅速に繊維の上を流れます(生地に拡散します)。

水分(湿気)がとどまらないのでジメッと感じません。


そこで常に空気に繊維が触れるため素早い乾燥ができます。


それで、通気性が抜群で、汗をかいても蒸れずにサラリとしたソフトな肌触りがいつでも得られます!



このクールプラス繊維の優れた換気システムにより、汗を素早く蒸発させる時に

さらに…




気化熱の冷却効果(湿気が乾くときに熱を取り込んで乾燥するために涼しく感じる)も得られるので、清涼感が得られます拍手



また、水洗いが容易で乾燥が早く、縮みがないことも特徴ですひらめき



どうですか!?


ちょっと化学の授業のような…

元素記号をこうやって覚えたものです。

『スイヘーリーベーボクノフネソーダマダアルシップスクラークカ』

『リーテラトバリタウルスアリアロスバルネトリール』
  ↑
気にしないで流してください。





それでは万能タンクトップを紹介しましょう見る





#6018141064 ボーダー ¥2,800+tax
color:RED,BLUE,BLACK
size:FREE






#6018141063 無地  ¥2,800+tax
color:WHITE,YELLOW,PINK,GREEN,NAVY
size:FREE





こんな機能的なタンクトップは正直



何枚持っててもいいですよねラブラブラブ



シルエットも綺麗で脇も開きすぎていないので



重ね着でかなり役立ちますグッド



この豊富な色展開なので


どんなものにでも合わせられちゃいますよ〜
拍手



実際、お客様の中には色違いで2枚、3枚買いをされる方も多いのですびっくり





ぜひこの梅雨の時期、そして真夏の暑い時期



重宝すること間違いなし!



一家に1枚...


いやいや2枚、3枚おススメですグッド




ぜひ店頭でご覧になってみてください拍手





それでは今週はこの辺で…





またいつの日かパー




Baliton博士






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 21:44 | - | -

COMME JE SUISロゴTシャツ ?
こんにちは!

Rinajour福岡店宮川ですラッキー



最近は、暖かい日が増えてお出かけが楽しい季節になりましたGO!

そんな春もこれからの夏も楽しくなるような

心躍るロゴTシャツのご紹介ですひらめき

こちらポッ



#6018141045 COMME JE SUIS Tシャツ ¥4,800+税

さわやかなこのロゴひらめき

目を引きますよねひらめき

COMME JE SUIS ?



Rinajourらしくフランス語のロゴなんですラッキー

和訳は、自分らしくひらめき

リラックスして自分らしくオシャレを楽しみたいですねひらめき


素材は、ポリエステル65%

コットン35%


さらっとして着心地が良く蒸し暑くなるこれからの季節におすすめですラッキー





袖は、ドロップショルダーになっていて肩の線が腕の方に落ちているので
ゆったりとしたシルエットになっていますひらめき

気になるカラーは4色展開ポッ





右からOFF WHITE
Light PINK
Light GERY
MINT





それでは、早速、スタイリングに行ってみましょう拍手


まずは、
身長157cm
#8846007  リーフ柄スカート ¥8,000+税
#32141032 Raptune オーストリッチポシェット ¥24,500+税
#2314109 Keds スニーカー ¥7,800+税


リーフ柄のスカートで足元は、スニーカーでトレンド感満載で着ても可愛いですよひらめき



お次は、ロングスカートで

身長164cm
#8846004  Iラインデニムマキシスカート ¥7,800+税
#400214101 2Way カウルチュニック ¥5,800+税 
#32141002 ARO PICADA パンチレザースニーカー ¥17,800+税


腰シャツを巻くことでゆったりとしたアイテム同士でもメリハリがついてすっきり可愛く見せてくれますラッキー


最後は、ショートパンツで


身長160cm
#2114202  Boys ハーフパンツ ¥7,800+税
#6018141001 ボイル無地シャツ ¥5,800+税
#13   BAGMATI カラフルバック ¥12,800+税
#141282012 CALZANOR フラワープリント ウェッジソール ¥10,100+税
 

リゾート風にとことん夏らしくカラフルな色使いが楽しくて可愛いですラッキー

夏には、欠かせないアイテム!

大活躍の予感ですYES!

 
夏が待ち遠しいですねニコニコ

Rinajourには、まだまだ、夏物たくさんあります!

ぜひ、お近くのRinajourに遊び来て下さい!


元気にお待ちしていますひらめき

宮川


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 12:32 | - | -

Tシャツ☆ヘビーローテーション
こんにちは楽しい

最近雨の日が多くなってきましたね

このまま梅雨に突入してしまうのでしょうか…冷や汗


今から髪の毛のうねり具合が心配なRinajoour町田店の内山です女



最近の休日は雨の日が多く、家の中で過ごす事が続いていたのですが
昔は晴れ女だったんですが…

やっぱり出かけたいショック!


ということで夜から街に繰り出しましたジョギング


かなり近場ではあるのですが…
大森にあるレゲエバーに行って来ましたおてんき

久しぶりだったのですが、店内は相変わらずの落ち着く雰囲気で癒されました〜

短い時間でしたが、大満足の休日でしたラブ





梅雨が明ければ夏はすぐそこひらめき

やはり夏はTシャツがなければ始まりませんよね!

RinajourでもTシャツのご紹介が増えてきました




本日はわたくし的、今シーズン1番可愛いTシャツのご紹介ですハート



#60181046 MENTONプリントTシャツ ¥4,800+税
COL:OFF/WHITE・YELLOW・PINK   SIZE:FREE



少し大きめのナイスサイジングなTシャツですモグモグ
綿100%なのでとっても着やすいんです〜拍手



ヴィンテージライクなビーチのプリントが印象的なコチラのTシャツ



ロゴのマントン(MENTON)は、フランス南東部のコート・ダジュールにある町で、リゾート地としても知られています。
イタリア国境に近く、フランス人だけでなくイタリア人も多い所なんです〜♡


フランスのビーチのプリントだなんて…



おしゃれ〜ときめき



本日はコチラのTシャツで色々な着方をしてみたいと思いますグッド



まずは提谷さんにPINKを着てもらいました


#32141003 ハット ¥5,800+税
#961951 ポシェット ¥23,000+税
#8846002 フランダースリネン ギャザースカート ¥12,800+税
#141282202 RELAX/デニム地パンプス ¥4,000+税


白いギャザースカートと合わせて爽やかに船

ゆったりめなTシャツですが、程よい着丈でスカートとの相性バッチリグッド




#2114402 デニムフレアスカート ¥7,800+税

ギャザースカートをデニムフレアスカートに

今年っぽくラインソックスとサンダルでOK


スカートのシルエットを変えるだけで印象がガラリと変わりますね〜びっくり



お次は熊谷店長にOFF/WHITEを


#6018141024 ブロックチェック2WAYシャツ ¥5,800+税
#2114001 3Dサルエルパンツ ¥9,500+税
#141282006 レザーサンダル ¥13,500+税


プリントTシャツにド定番のデニムパンツとチェックシャツを合わせて

シルエットが可愛いサルエルと合わせれば個性派ゆるカジに自転車



シャツは腰に巻いても◎
アクティブ感がUPしますup


わたくし的には、腰にシャツを巻くのが似合うNO.1は熊谷店長ですハート!




話が逸れました汗



最後にわたくし内山がYELLOWを


#6214201 ヤシの木ジャガードシャツ ¥8,900+税
#8814101 ペンシルスカート ¥8,900+税
#58214147 クラッチBAG ¥5,800+税
#13041 CAL/別注エスパドリーユ ¥13,000+税


ゆったりめなシルエットならではひらめき

シャツをインしても可愛いですよね〜ときめき

足元をサンダルにして旬コーデグッド



いかがでしたか?

お気に入りの着方はありましたでしょうか

シンプルでも重ね着してもヘビロテ間違いなしびっくり!

Tシャツ侮れません


是非店頭にてお気に入りの着方探しにいらして下さい


皆様のご来店心よりおまちしております星


Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:53 | - | -

Border or Plain?
こんにちは〜おはな



Rinajour福岡店 中村ですピピピ


今日はとってもいい天気ですねおてんき


九州・熊本では先週末気温が30℃越えるところがあったりと

早くも夏目前ですね晴れ


今年は冷夏になるとも言われてますが

実際はどうなんですかね〜


暑がりな私としては冷夏になってくれるとありがたいですが…たらーっ


ということで今日は

今すぐ着れて夏も大活躍間違いなし!な

新作ほやほやアイテムのご紹介ですひらめき


3日前に入荷したばかりですが、

福岡店ではすでに大人気!


即完売の予感満載のこちら星





#6018141037 オパール天竺ボーダーカット ¥4,800+税
Color:BLUE,GREY





#6018141036 オパール天竺カット ¥4,800+税
Color:OFF WHITE,L/PINK,GREY


ゆったりシルエットが楽ちん&涼しいカットソーよつばのクローバー

長めの着丈も嬉しいですねラッキー


近くに寄って見ると



所々透けている…!

実はオパール加工を施したカットソー生地なのです星

オパール加工とは
透ける部分と透けない部分のプリント模様をつけた布生地のことですひらめき

ランダムな透け感が涼しげでGOODグッド



そしてそして、

最も見て頂きたいのはここ!


そう!うしろ!!!



何と後ろは綿100%の薄いシャツ生地なんです〜!

憎い演出ですね〜拍手


夏って重ね着できないので

一枚でおっ!と思われるカットソーって嬉しいですてれちゃう


何てったって



横からの見え方がとっても好きラブ



ピッチの太いボーダーと

シンプルで使い易い無地タイプ

カラー展開も豊富で

ん〜、、、悩んじゃいますねてれちゃう


ちなみに篠崎さんはボーダーGETしておりましたひらめき


では早速スタイリングをご覧下さい青い旗




#9114067 スリムデニムパンツ ¥8,500+税
#141282013 Calzanor/エスパサンダル ¥11,700


ボーダーにデニムで鉄板コーデですね星

足元はヒールがあるエスパサンダルで女性らしくさくらんぼ



ではお次はスカートスタイル赤い旗




#2114401 サスペンダースカート ¥7,800+税
#2314109 Keds/別注Champion Oxford ¥7,800+税


ゆるシルエットのカットソーなので

スカートやパンツにタックインしてもかわいいんですひらめき

足元はスニーカーでカジュアルダウン青りんご




まだまだ終わりませんよ〜

今日のご紹介はもう少し続きますモグモグ

実は同じ素材でタンクトップもあるのです!





#6018141035 オパール天竺ボーダータンク ¥3,800+税
Color:BLUE,GREY





#6018141034 オパール天竺タンク ¥3,800+税
Color:OFF WHITE,L/PINK,GREY


Aラインのフレアシルエットがかわいいおしゃれタンクおはな

こちらはお尻まで隠れる着丈の長さが嬉しいですねイヒヒ


こちらも後ろをご覧くださいひらめき



レーサーバックで後ろ姿も抜かりなくかわいいさくらんぼ

上部はシャツ生地に切り替えされてますイケテル


どの色も合わせやすい色で

大活躍間違いなしのインナーですが

中村は無地のGREYをGETしました〜パクッ




#8845002 テンセルデニムスキッパーシャツ ¥8,800+税
#6018141023 ストレッチスキニーパンツ ¥3,800+税
#13041 Calzanor/別注エスパサンダル ¥13,000+税


きれいめなデニムシャツを羽織って、

まさに今すぐしたい大人スタイルスペード

白いパンツを合わせてレディライクに♪




いかがでしたか!?

半袖もタンクトップもどちらもオススメですおてんき

(中村はタンクトップを買ったので、若干タンクトップ寄りかもしれませんが…)


どちらも既に大人気アイテムなので

気になられた方は是非早めにご来店して下さいませ〜ジョギングジョギングジョギング




最後になってしまいましたが

先週のブログで告知させて頂いた

キャナル市長選の結果は…





買いもんしよー党

吉本実憂さんに決まりました〜拍手


今後は更にオシャレで買い物しやすい

キャナル市になっていくと思うので


Rinajour福岡店もより一層

オシャレで楽しいお店を目指して頑張りますラッキー



ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますハート



NAKAMURA






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:48 | - | -

お出かけのお供に…♪
こんにちは楽しい
Rinajour町田店の内山ですラブラブ


今日から早いもので5月ですねびっくり


昨日の雨が嘘のように今日はすご〜く暖かいです!
長袖だと少し暑いくらいですね冷や汗


今週末はずっと晴れおてんき
お出かけ日和になりそうですひらめき



しかし今年のGWは平日が間に入ってしまって、なかなかゆっくりお休みできない方もいらっしゃるのではないでしょうか?


それならば是非今週末はRinajourへ遊びに来ませんか?




大好評開催中の超お得なイベントが…



4/26(土)〜5/6(火・祝)の11日間


Rinajour福岡・札幌・横浜・町田店にて




ポイント10%還元フェア


通常¥1,000-(税抜)で30ptのところ期間中は
¥1,000-(税抜)お買上げで100pt加算されます。

つまり¥10,000(税抜)のお買い上げで次回¥1,000割引できるのですびっくり

もちろん当日新規入会して頂いた方もOKイケテル





かなりお得なイベントとなっております
皆様是非お越し下さい♡




話は代わりますが

先日大雨の中、友人と鎌倉に行ってきましたジョギング



鶴岡八幡宮でお参りをしてから大仏をみに…



鎌倉は頻繁に遊びに行ってたのですが、実は大仏をみるのは初めてで
生の迫力にビックリびっくり



江ノ電の江ノ島駅にある模型に同じ名前があってテンションが上がったり…笑



ビックリする程の曇り空で、海は全然綺麗ではありませんでしたが…


とても充実した休日を過ごすことができましたラブ










そう、雨でも晴れでもやはりお出かけしたくなるのがこの季節聞き耳を立てる





そんなわたくしから本日ご紹介させて頂くのは

お出かけに絶対着ていきたくなっちゃうTシャツのご紹介ですハート




#400214114 マリン柄Tシャツ ¥4,800+税


OFF/WHITE・NATURAL・NAVYの3色展開です


太めのパイピングが印象的なこちらのTシャツ

先日、横浜店から紹介のあったワンピースの形違いとなっております

ワンピースのコーディネートはコチラ




OFF/WHITE


NATURAL


NAVY

カラーによって胸ポケットのボーダーの色が違うのもオシャレ心をくすぐりますねときめき



よ〜く見てみると見る


ヨットに


ヤシの木にサーファー


クジラと



夏がギュッと詰まった様なプリントとなっております船ハート

着るだけでワクワクしちゃいそうですねグッド



では早速着てみましょ〜ジョギング


#2114003 BOYSテーパードデニム ¥9,800+税
#141282016 ミネトンカ/限定CanvasMoc ¥9,000+税


シンプルなボーイッシュSUMMERスタイル船
サラッと一枚でも可愛く着れちゃいますOK





#8846002 フランダースリネンギャザースカート ¥12,800+税
#9113836 インディゴパーカー ¥12,000+税
#32141002 ARO/PICADAパンチレザースニーカー ¥17,8005+税



今年の流行りを取り入れて
フレアスカートとスニーカーを合わせたMIXマリンスタイルおてんき
Rinajourの定番インディゴパーカーとの相性も◎です拍手ラブ



いかがでしょうか

着るだけでお出かけしたくなっちゃうマリンTシャツおはな


GETしなきゃ損ですよ〜笑


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 16:19 | - | -

嘘でしょ?!四変化チュニック♪
こんにちはおてんき




Rinajour福岡店 中村ですピピピ


金髪ロングヘアにしてみましたダイヤ

しかも実は結構ナイスバディだったのですひらめき







……



……………




というのは嘘で

(エイプリルフールなので…笑)



いつも通り丸顔の



Rinajour福岡店 中村ですニョロ


初っ端からくだらない冗談を失礼しましたたらーっ



あっ!と驚かせる嘘をつきたいんですが、

中々難しいものですね汗


しかし年に一度のエイプリルフールなので

今日ご来店頂いたお客様や、うちのスタッフには

どんどん嘘をつきまくっていこうと企んでいます!



しかし今から紹介させて頂くアイテムは

正真正銘おすすめアイテムですよイヒヒ




#400214106 4WAYスキッパーチュニック ¥5,800+税
Color:WHITE,ORANGE,BLUE


透け感のあるコットン×レーヨン素材が涼しげでGOODグッド

実際に着てみると生地の落ち感やドレープがキレイです星


そして驚くべきことに何と4WAY仕様!!


2WAYで着ることのできる洋服は世の中にたくさんありますが


このチュニック、
その倍である4WAYなんですびっくり


では二重になった前立て部分の四変化をご紹介しますひらめき





part1〈前立てのボタンを締めた状態〉






part2〈前立てのボタンを開けた状態〉






part3〈裾脇のボタンに留めた(カシュクール)状態〉






part4〈前裾を結んだ状態〉



と、4パターンのシルエットに変えれるので

どんなボトムスとも相性バツグンイヒヒ



では早速スタイリングに参りましょうおはな




#8846001 スウェットタックパンツ ¥7,800+税
#141282005 FORME DI CUOIO/サンダル ¥13,500+税


細身のスウェットパンツを合わせて

大人リラックススタイル♪

シンプルなスタイリングだとチュニックのドレープ感が際立ちます拍手




続きまして田代さんのスタイリングをご紹介よつばのクローバー




#6018141009 ラインストーンキャミソール ¥2,800+税
#14914102 Gramicci/DENIM VERY SHORTS ¥7,800+税


デニムのショーツを合わせた夏らしいスタイルおてんき

足元はウェッジソールのサンダルで女性らしくさくらんぼ




いかがでしょうか!?

一枚で着るにはちょっと早いですが、
今すぐ着れるインナーとしても活躍してくれますよモグモグ


Rinajour各店毎日新作が続々と入荷しておりますラッキー


みなさまのご来店心よりお待ちしていますラブ




NAKAMURA






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:58 | - | -

スウェットベストでBESTな春♪
こんにちは女

Rinajour福岡店の内山ですニコニコ



いやー


先日の気温20度はどこえやらショック


寒さが舞い戻ってきましたね冷や汗
雪が降っていないだけましかもしれませんが、やはり店内は寒いです


そんな中、福岡店にご来店の皆様いつも楽しくお話しして頂いてありがとうございます!

寒さが吹き飛びますおてんき


ちなみに私の友人の住んでいる奄美大島では桜が咲いているようですびっくり


やはり春は近くまでやってきているんですねラブ



春の新作ラッシュが続く中、本日は福岡店で早くも人気急上昇中なアイテムのご紹介です


今年のトレンド、スウェット物は是非GETしたいものひらめき

Rinajourでも続々スウェットアイテム入荷しておりますが…

他の人とは少し違ったデザインで、なおかつ可愛いのを探している方多いのではないでしょうか?

春を万全に迎える為に、こんなアイテムはいかがですか



#5410103 3飛びガーゼ裏毛NSパーカー ¥8,900+税
size:F


コツトン糸の裏ループを3つ目飛ばして編んだロフト感のある3飛びガーゼを使った裏毛のスウェットとなっております

しっかりした生地なのに柔らかいのでとても着て頂きやすいです
ベストタイプのスウェットならオールシーズンOKですねグッド



横からのシルエットも◎
フードの生地が二重になっているのでへたれずスッキリとした印象に


では、スタイリングへジョギング



#6018141002 ボイル柄シャツ ¥5,800+税
#2114003 ボーイズテーパードパンツ ¥9,800+税
#2313302 pro-keds スニーカー ¥9,800+税
スペシャルプライス

スウェットと合わせるならやはりデニムアイテム‼
王道のカジュアルスタイルです
お花見など、アクティブなイベントが増えるこの時期にピッタリですねグッド


#6018141030 天竺表毛ロンT ¥3,800+税
#8846004 Iラインスカート ¥7,800+税
#58213101 バレエシューズ ¥29,000+税


先ほどのイメージとはガラリと変えて
スッキリとしたロング丈のスカートとバレエシューズで綺麗めカジュアル
グッと大人っぽくなりますねときめき



私の春スウェットはこれで決まり☆


いかがでしたか?
今すぐ取り入れやすいスウェットパーカー

是非GETしてBESTな春を一緒に迎えましょう桜


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ

uchiyama



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:54 | - | -

大注目☆リネンパーカー
こんにちは

Rinajour福岡店の内山です女



皆様、お得で楽しいSALEには足を運んでいただけたでしょうか?

<Oh!BargainFINAL>


大好評開催中のOh!BargainFINALも残す所あと1日びっくり

更にプライスダウンしてお得なSELEも明日までとなっております!


まだ間に合いますよ〜

是非遊びにいらしてくださいハート



でもでも…


早いものでもうすぐ2月…



やはり春の新作が気になっちゃいますよね桜




と、言うことでRinajour発!!

春に絶対欲しいアイテムのご紹介ですモグモグ




#8844000 フランダースリネンZIPパーカー ¥12,000+税
size,1・2



NATURAL


RED


YELLOW


GREY



先日Baliton博士が熱く語ってくれた今年の大注目素材FLANDERS LINEN を使ったアイテムです。



ご存じない方に>FLANDERS LINEN とは…見る



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FLANDERS LINEN PREMIUM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




フランス、ベルギー、オランダにまたがるフランダース地方で栽培された最高品質のリネンの総称です。


その歴史は古く、フランスの100年戦争(1337-1453)を受け、近隣諸国が混乱する中、1350年頃、フランス、ベルギーをまたぐレイエ川の恩恵を受け、リネン産業はフランダース地方に大きくシフトしました。



それ以来、伝統、技術は現在まで引き継がれ、高品質のリネンを栽培し続けています。


もっと詳しく、熱く知りたい方は是非コチラをご覧下さいラブ


まず嬉しいのが、長めの袖丈

クシャっと女の子らしく着れちゃいますね♡




着丈もボトムスを選ばないちょうどいい丈グッド

ゆったりしてるのにスッキリ着れちゃうナイスサイジング拍手


もちろんZIPはダブルで使いやすさ

ゴールドになっているので、スウェットでも女性らしい印象にしてくれますねときめき



ではスタイリングへジョギング


まずは王道☆Rinajourといえばのナチュラルスタイル

#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,000+税
#8836018 デニムスカート ¥9,000+税→special price
#59633003 シューズ ¥25,800+税

春のナチュラルスタイルには欠かせないリネン素材
パーカーならさらりと取り入れやすいですよねハート
Rinajour好きにはたまらないNATURALカラー



お次は今年のトレンド☆スポーティースタイル

#6018133002 カットソー ¥3,800+税special price
#9114068 デニムパンツ ¥8,500+税
#2313302 スニーカー ¥9,800+税special price



やはり季節のトレンドはおさえたい!!
YELLOWならデニムに合わせるだけで一気にアクティブな印象に
色が強過ぎないこのパーカーならカラーアイテムが苦手な方でも挑戦しやすいですねときめき



最後は皆大好き☆マリンスタイル

#8833041 ボーダータンク ¥2,800+税special price
#9113121 チノパン ¥8,000+税
#58213101 バレエシューズ ¥29,000+税



エナメルのバレエシューズを合わせてフレンチマリンスタイル船
リネンならではの優しいREDで女性らしく
春から夏にかけてはずせないスタイルですねグッド



いかがでしたでしょうか


今年大注目のリネン素材…


もう春の足音が聞こえてきていますね〜桜



他にも可愛い新作続々入荷中です♡


皆様のご来店心よりお待ちしておりますよつばのクローバー


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:57 | - | -

☆MUST HAVE!新作スウェットトップス☆
こんにちは鳥




Rinajour福岡店 中村ですおはな




遂に遂に!

待ちに待った春の新作が入荷致しました〜てれちゃう


かわいい新作に一足先に春を感じてテンション上がりますねラブ



まぁ相変わらず店内はめちゃくちゃ寒いですが…雪



そんなの吹き飛ばしてくれる新作と





福岡店スタッフの心の支えであるカーボンヒーター笑

寒過ぎて気持ちが折れそうな時も芯から温めてくれます


これが結構温かいんですよねおてんき




ちなみに偶然自宅でも同じものを使っておりましてひらめき





愛犬ブッチくんは呼びかけたら振り向くものの

ヒーターの前から離れようとはしません…





話が逸れちゃいましたが

そろそろ新作のご紹介星




#8843002 スウェットプルオーバー ¥8,190
Color:GREY,OFF WHITE,OTHER Size:1,2


去年からのトレンドであるスウェットトップスひらめき

今季も外せないアイテムとなっておりますイケテル




そして注目すべきは一番右側のOTHERカラーよつばのクローバー


近寄ってみると…





トロピカルな植物柄がかわいいラブラブ


実はヴィンテージのアロハシャツを元にした柄なんです!

ハワイの固有植物である
パラパライ(シダの一種)、ラウアエ、ウル等モチーフにしています。

パラパライは神聖な植物で
心身を清め浄化、身を守るものと考えられている植物なんですよ〜





ちなみに柄は前身頃だけで
後ろは無地となっております青い旗



そして肝心のシルエットはというと

全体的にコンパクトで
すっきり細身の女性らしい形になっていますおはな



しかし細かいディテールはヴィンテージのスウェットさながらなんですイヒヒ





『ガゼット』

前Vや汗止めとも言われ、
本来汗が流れ落ちるのを防ぐ為や、
スウェットの縮みを防ぐ為に付いています。





『ラグランスリーブ』

50〜60年代のカレッジスウェットの主流をなす袖型です。
斜めのラインが襟ぐりから袖下に入っているのが特徴的。
また袖ぐりが広いので着脱し易いです。




『長めのリブ』

本来保温性を高めるためにつけられてます。
ヴィンテージのスウェットでは古い年代になればなるほど
このリブの長さが長くなると言われています。





さりげない『RJ』刺繍もポイントですひらめき





こだわり抜いたディテールと綺麗なシルエット星

そしてシンプルなデザイン!



これはもう着るしかないでしょ〜ラッキー




では最後にスタイリングのご紹介赤い旗




#4 タートルネックニット ¥5,040→Special Price
#2119451 3Dコクーンスカート ¥9,240→Special Price


スウェットの下にタートルニットをin星

シンプルなスタイリングだからこそ
スウェットのシルエットの綺麗さが引き立ちますモグモグ






#8832010 トレンチコート ¥19,740→Special Price
#9114067 スリムデニムパンツ ¥8,925
#58213306 Bisue/オペラシューズ ¥14,700→Special Price


春先はトレンチコートを羽織って

デニムを合わせてかっこよくスペード




最後におまけのスタイリング



#8846000 スウェットスカート ¥8,295

今季チャレンジしたいセットアップスタイルひらめき







このスウェットトップス

シンプルで着回しも効くので絶対持っておいた方がいいアイテムです!


私はスウェット素材大好きなので2色買いしようかとも考え中てれちゃう




他にも新作が続々入荷中ですおはな


ぜひRinajour福岡店に遊びに来て下さいモグモグ



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ




NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:45 | - | -

『おすすめストライプシャツ』の巻
こんばんは〜月




1月も半ば過ぎて寒さも更に増してきました雪



今日この頃...




みなさんいかがお過ごしでしょうか!?




Dedieのお時間です学校



本日も宜しくお願いします女



インフルエンザが流行しているようなのでくれぐれも


体調にはお気をつけ下さいね〜グッド




それではMORE SALEに突入したRinajourでは





さらにお得になったアイテムも多数ご用意しております拍手




その中から今日は個人的に大好きなストライプシャツを紹介しましょうグッド



それはこちらdowndowndown




#6313404 ストライプシャツ ¥9,345→20%OFF
size:1,2


パリッとしたシンプルなストライプですが...



実はものすごーいこだわりがあるんです見る




まずはこのボタンひらめき



本物の貝殻を削り出して作ったボタンで裏を見るとわかります!






一つ一つ削りだしているためよーく見ると厚さも若干異なります見る





そしてステッチのピッチの細かさひらめき



仕立てのいいシャツの証拠ですときめき






MADE IN JAPANだからこそ実現できる職人技にうっとりしちゃいそうですグッド




そしてなんといってもシルエット見る




実際に着ていただくとよりわかるんですが...




ストライプは一見涼しく見える為、秋冬は敬遠する方もいるかもしれませんが…






#8834011 Vネックプルオーバーニット ¥7,980→20%OFF

今ならVネックニットなんか着ちゃって冬仕様にしてあげればいいんです拍手



襟と裾から覗くストライプがセンス良さげに見えるはずです見る




キレイな衿の立ち具合も仕立てのいい証拠ですよ〜グッド






その上に着るのはRinajourのド定番モッズコートがおススメです




#8832008 モッズコート ¥17,640→50%OFF


人気のモッズコートがなんと50%OFF


1万円を大きくきりましたびっくり


もう驚きのスペシャルプライスではないでしょうか!?


今すぐ着るのは早いですが今買っておくというのも




かなり賢い手ではないでしょうか?



どのアイテムもサイズ、色など欠けてきています悲しい



ぜひ早めのご来店をお勧めしまーす!





それでは今週の紹介はこのへんで



また来週お会いしましょうパー





Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 21:54 | - | -

Naturel Boucle♪
こんにちは晴れ


Rinajour福岡店 中村ですパクッ


昨日まで2泊3日で東京に行って来ました〜飛行機


ということでブログでお馴染みのナカムラ人形も連れて行き

久々にこの方と感動のご対面!





そうです!

福岡店の前店長、松本さんに会いに横浜店へ遊びに行ってきましたイヒヒ


横浜店がリニューアルしてから初めて行ったんですが、
店内もスタッフみんなもナチュラルなかわいさが印象的でした〜ラブラブ





ということで福岡店からもRinajourらしいナチュラル素材を使ったアイテムのご紹介ですひらめき




#400213325 ニットソーブークレ切り替えPO ¥6,090
Color:GREEN,ORANGE,MUSTERD


今年マストなバイカラーが目を惹くニットソーチュニックおはな

ふんわりシルエットが着やすくてGOODグッド


近くに寄ってみると…見る



写真じゃわかりづらいですが、
ドロップショルダーになっているので肩周りや二の腕もスッキリ女性らしく見せてくれます拍手


そして注目していただきたいのは

このナチュラルな素材感よつばのクローバー



そう!ブークレー素材星

ブークレーとは
フランス語で「輪になった」という意味で、
布地の表面に糸の輪奈(ブークレ)が出た織物または編地のことなのですひらめき


ブークレー独特のほんわり感が着てみると柔らかい雰囲気を演出してくれますおはな



ではこの辺でスタイリングのご紹介パクッ



#8836019 デニムストレッチタイトスカート ¥9,975
#805 Palanco/サイドゴアブーツ ¥38,850


まずはサラっと一枚で青りんご

腰に掛かる着丈なのでついついパンツに合わせがちですが、
そこは旬なペンシルスカートを合わせるのが中村的にはおすすめですてれちゃう



ではお次は篠崎さんからのご紹介ですニョロ



#8832013 ビッグフードコート ¥19,740
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925
#762 Palanco/タッセルシューズ ¥38,850


さっきとは打って変わってボーイッシュMIXスタイル青い旗

これからの季節アウターを着たときも
バイカラーをちらりと見せるのがおしゃれですねラッキー



では今日のご紹介はここまで。


昨日の横浜店の山本さんも言ってましたが、

来週は福岡店のブログも見逃せませんよ!


是非ご覧くださいイヒヒ


ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:11 | - | -

再登場★NO.1アイテム
こんにちはニコニコ

9月に突入すると、毎年『あぁ、今年ももうすぐ終わりだなぁ〜』と思ってしまうRinajour福岡店の内山です



残暑で苦しんでいたわたくしですが、いつの間にか鈴虫の鳴き声を聴きながら帰るのが日課になっております月


楽しい季節は過ぎるのが早いですね。。。



しかし!


Rinajourではこれから楽しいイベントがたくさん待っておりますびっくりラブ


連日、大好評の『DENIM LOVE


皆さん足を運んでいただけたでしょうか!?


まだの方にも、見落としてしまった方にも朗報です聞き耳を立てる




約1年前、わずか入荷一ヶ月足らずで完売してしまったあのINDIGOアイテムが満を持して登場です





#9113808 INDIGOスウェットパーカー ¥12,600-


INDIGOUSED
SIZE1・2


シルエットに文句なしのパーカーですグッド



通常Indigo染料は綾織のデニム地に使用する事が多く、やはりデニム地ではごわごわしてしまいます。


しかしこのスウェットは一見デニム地のように見えますが、名前のとおりスウェット地なのです!!



しかもポリウレタンを少し使用していますのでストレッチがきいて、伸縮性に優れているんです〜拍手



以前もご紹介させて頂きましたが、スタッフ所持率NO.1なのですびっくり!




まさに『DENIM LOVE』のイベントにふさわしい名実ともにRinajour人気No.1アイテムと言えるでしょうときめき


しかもしかも


デザインがリニューアルして、更に可愛くなってるんですびっくり


こちらが、去年のものなんですが…





今年のINDIGOパーカーをご覧ください


首元がボリュームUPしているんですup

防寒にも適していますが、それよりなにより小顔効果がUPしちゃってるんです〜グッド


ステキ…ハート



ヴィンテージ感もUPしておりますup

近くで見てみると〜見る

ZIP部分のあたりがキレイにでてますね

袖も〜見る

ヴィンテージライクに長めのリブになっております


しかし、シルエットはそのままひらめき


アームが細めでキレイですグッド



でわでわ、説明はこれ位にしておいて

早速、パワーアップしたINDIGOパーカーのスタイリングご覧くださいジョギング



USED


#400213313 インレイボーダーワンピース ¥6,300-
#2013 MEZ/エンジニアブーツ ¥27,090-


篠崎さんに着てもらいましたニコニコ
シンプルなコーディネートにこそ引き立ちますね〜
程よいINDIGO感でどんなアイテムにも相性バッチリです拍手ラブ



INDIGO

#2110699 チェックシャツ ¥8,400-
#211035 アンクルキュロットパンツ ¥11,340-
#805 PAL/サイドゴアブーツ ¥38,850-



チェックシャツとINDIGOの王道アメカジスタイルですモグモグ
キレイなシルエットなのでゆるめのボトムスに合わせても野暮ったく見えませんパー


いかがでしょうか?

早くも全店大ヒットしておりますびっくりラブ

NO.1アイテム是非お試し下さいラブラブ




ちなみに…
内山は今回のデザインに一目惚れしてしまい、また買ってしまいましたラブ



皆様のご来店心よりお待ちしております


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 01:00 | - | -

一枚でオシャレできるっていうのがいいんです!
こんにちはおはな



Rinajour福岡店 中村ですパクッ


めちゃくちゃ暑い日が続いてますが…

最近の私のマイブームは
休憩時間にキャナルシティの目の前の清流公園でアイスを食べるということですモグモグ

めちゃくちゃ暑いんですが、
夕方なんかは何だかちょっぴり夏の終わりっぽい雰囲気で
切ないような、寂しいような、、、

でもやっぱり暑過ぎるから早く終わってほしいようなたらーっ


とまぁ結果暑い!ということで

本日ご紹介させていただくのは

一枚でもオシャレできちゃうこんなアイテムおてんき



#8833033 柄切り替えカットソー ¥5,145
Color:YELLOW,OFF WHITE,NAVY


てろ〜んとしたレーヨン混素材を使用したVネックTシャツですよつばのクローバー

ゆる過ぎない縦長シルエットがスッキリみせてくれますひらめき

前後の裾の長さが違うところが更におしゃれ度をUPさせてくれますね〜ラブラブ

ではみなさんお待ちかねのバックスタイルをご覧下さい見る

じゃじゃん!




Color:OFF WHITE

エスニック風タペストリーのようなCOOLな柄星



Color:YELLOW



Color:NAVY


前後で長さが違う&柄の切り替えしアイテムって

私のようなレイヤードが苦手なシンプルイズベスト派にとっては

「ただめんどくさがり屋なだけじゃん〜」というツッコミが聞こえてきそうですが、それはさて置き…

一枚でおしゃれできて嬉しい限りですイヒヒ


では本日もシンプルなスタイリングのご紹介!

決して手抜きスタイリングではないので悪しからず〜笑


まずはパンツルック青い旗



身長156cm

#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925
#2313302 Pro Keds/Royal America Hi ¥10,290


王道の白TEE+デニム+白スニーカーおてんき

90年代の吉○栄作を彷彿とさせるオーソドックススタイルですが

横からちらりと覗く柄が肝な2013年スタイルですピピピ


ではお次はスカートルック赤い旗



#8336018 デニムロングスカート ¥9,450

長めの着丈のカットソーですがすっきりシルエットなので
マキシスカートと合わせてもバランスGOODイケテル

やはり、レイヤードしなくてもこれなら一枚でオシャレできちゃいますねさくらんぼ


このカットソー数日前に入荷したばかりなんですが
福岡店では入荷当日から飛ぶ鳥を落とす勢いで売れております!

そして福岡では真夏日がこれからもまだ続く予報ですおてんき


本当暑過ぎるので、何度も言いますが、、、

一枚でオシャレできるっていうのがいいんです!



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 12:08 | - | -

『PREMIUM SALEのおすすめ』の巻
こんばんは〜月








すごーく久しぶりな感じがしますが…たらーっ


6月に入って初のわたくしめDedieの時間です拍手





梅雨に入って皆様いかがお過ごしでしょうか?





じめじめするこの時期



気持ちもついつい沈みがちではなっちゃいますよね悲しい







しかしこのタイミングでRinajour全店では




6/14(金)〜6/23(日)の10日間


メルマガ会員様限定PREMIUM SALE






を実施しておりますグッド





なんと10%OFFから最大50%OFFですラッキー




これはもうRinajourに行くしかないジョギング




しかもこのプレセール期間…


メルマガ会員様特典として






定番アイテムである

MINNETONKA



HUNTER




そしてそしてバッグやストールなどの小物類まで




最近入荷した新作以外すべてSALE対象になっております!!!




なんども言います聞き耳を立てる



この期間だけですよ〜グッド




それでは今週の紹介に参りましょうひらめき




梅雨になるとやはりマキシ丈のスカートやワンピースよりショートパンツやクロップドなどなど



パンツを履きたくなりませんか!?




そういうお客様のために



一枚で着てもおしゃれになれる楽チントップスを紹介しましょう!





まずはこちら




#8833004 ウッドモチーフ付きチュニック ¥7,980SPECIAL PRICE




襟元にあしらわれた大胆なモチーフが夏の主役になれそうですグッド


後ろが長いのでバランスも取りやすいですよ!




続いてはこちら〜




#6008131006 刺繍ワンピース ¥5,775SPECIAL PRICE


一枚でも着れる長さですがロングのチノパンなんかと合わせても◎

刺繍ポケットと首回りの刺繍に目を奪われますひらめき


暖かくなるとネイティブな刺繍アイテムが気になってきませんか!?




お次はちょっと綺麗目に…




#4002131024 ビーズタンク付きブラウス ¥6,300SPECIAL PRICE


その名の通りビーズのついたタンクトップがセットになっているのでもちろん別々に着てもOK◎


ブラウスの透け感が涼しさを増してくれそうですイヒヒ





最後はこちら〜



#8835009 プルオーバーブラウス ¥5,775SPECIAL PRICE


エメラルドグリーンがすごく綺麗です拍手

実物はもう少し光沢がありますイヒヒ



襟のギャザーが生地に陰影を出してくれるのでシンプルですが意外と存在感はありますよ拍手




今年流行の総柄のパンツと合わせたいですねひらめき



いかがですか?



プレセールも23日まで




明日からの一週間



ぜひRinajour各店にご来店ください!



色も欠けてきていますのでお早めに〜!




それでは今週はこの辺でパー



また再来週お会いしましょうニコニコ




Dedie.B








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 23:05 | - | -

これからの季節のお供に…
こんにちはおてんき




福岡店 中村ですピピピ



W杯出場決まりましたね〜拍手

しかし本田選手のゴールすごかったですびっくり

リアルタイムでは見られなかったんですが、あとでニュースを見て大興奮しちゃいました〜ひらめき

昨日のブログに書いてありましたが横浜店の大貫さんは見に行ってたみたいで…

うらやまし〜ショック


と、熱く語り過ぎる前にサッカーの話は置いといて、、、



今日ご紹介させて頂きたいアイテムはこちら



#8832006 紐ベルト付きカーディガン ¥8,400
Color:NATURAL,NAVY,OTHER


真夏日のような今日にも、ちょっぴり肌寒い雨の日にも
日差しが強い本当の真夏にも!

大活躍すること間違いなしのカーディガンのご紹介です〜星

素材は色によって違っていて

NATURAL:レーヨン×綿
NAVY,OTHER:麻×綿


とってもサラっとした肌触りで通気性の良い生地なんですおはな


そしてウエスト部分には紐ベルトが付いているので



後ろで結ぶと腰回りにボリュームが出過ぎずスッキリ!

お尻まで隠れる後ろ下がりのシルエットもかわいい&腰回りを隠せるという安心感〜笑




もちろん紐ベルトは前で結んでもOKよつばのクローバー


そして実は今まで隠していたんですが...

何とコサージュが付属で付いているのです!




NATURAL×RED



NAVY×STRIPE



STRIPE×STRIPE



ではこの辺でスタイリングのご紹介ですさくらんぼ




身長156cm

#4002131048 天竺キャミ ¥3,150
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#620 Calzanor/サンダル ¥13,125


チノパンにボーダーのキャミソールを合わせた
大人のマリンスタイルです船

レーヨン×綿のとろみのあるカーディガン素材感が
大人っぽく上品な雰囲気を作りだしてくれますダイヤ


では次のスタイリングのご紹介



#6008131001 切り替えワンピース ¥5,985
#421 Calzanor/サンダル ¥13,125


ふんわりワンピを合わせて大人ナチュラルスタイルおはな

カーディガンの着丈が前は短いので
丈の長いワンピとも相性抜群ですねグッド


これからの季節

雨が降ってちょっぴり肌寒かったり
強い日差しが気になるときに薄手の羽織りものは必須ですひらめき


そんな時のお供にこのカーディガン本当オススメです!


是非!店頭に見に来て下さいラッキー



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 11:21 | - | -

待ってました!インディゴTシャツ!!
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですラブラブ


今日で5月も終わり、もう1年の半分が過ぎますね〜びっくり
年々時間の感覚が早く感じます


明日から6月‼

と、いう事は…




梅雨本番ですね〜ひらめき


私は梅雨が大の苦手です冷や汗
得意な方は少ないと思いますが…笑

髪はうねるし

雨が多いし

湿度が高くて汗かくし…


とにかくテンションがdowndownに毎年なってしまいますしょんぼり



ですが今回、そんなBADな気分を吹き飛ばしてくれる可愛いアイテム入荷しました楽しい



こちらです♡



#4002131052 インディゴTシャツ ¥5,775-USED・INDIGOの2色展開です‼


このTシャツ…
名前の通り、インディゴ染めです!そして綿100%びっくり

ジャブジャブ洗って頂けます拍手

汗ばむ季節にはありがたいですねときめき



インディゴスウェットシリーズしかり

先日、町田店が紹介していた全店大人気のインディゴドレープワンピースしかり…




皆さんインディゴ染め大好きですよねラブ



わたくしも大好きなのですハートハート





胸元のポケットはダブルポケット


シンプルなアイテムだからこそグッとくる小技ですねグッド



着丈は少し長めになっております‼

ノーマルに着て頂くとこんな感じです

サラッとパンツとサンダルで合わせても可愛いですよねラブラブ



では、スタイリングに移りたいと思いますジョギングプシュー


【その 

#38020 麦わらHAT ¥5,145-
#8836009 サスペンダーパンツ ¥9,450-
#421 CAL/エスパドリーユ ¥13,125-


Tシャツと合わせると、どうしても子供っぽくなってしまうサロペットスタイルですが、インディゴTシャツならおしゃれ度UPup



【その◆

#38020 麦わらHAT ¥5,145-
#8839015 ベルト ¥3,150-
#8836012 小紋柄パンツ ¥7,875-
#25054 HUNTER/Abberley ¥7,875-


柄パンツとの相性は抜群♡
着丈の長いTシャツもベルトを使ってブラウジングすればスッキリシルエットグッド

細めのパンツを合わせがちなロング丈ですが、これなら代わりにスカートやワイドパンツとも合わせやすいですね拍手



いかがでしたか⁉
梅雨のジメジメ感を吹き飛ばしてくれるインディゴアイテム船


写真には写りにくかったのですが、染物ならではのムラが最高に可愛いのですラブ

是非店頭でご覧になって頂きたいですニコニコ


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますおはな


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:49 | - | -

イージープルオーバー♪
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですおはな



今日の福岡の気温はなんと28度びっくり!!
とってもポカポカ陽気です〜おてんき


少し肌寒かった福岡もGWから一気にあったかくなりましたupup


気温のわりには蒸し暑くなく、過ごしやすいですねニコニコ

このまま梅雨を通り越して夏になってくれないかなぁ〜と毎日思ってます笑



そんなわたくしからご紹介させて頂く商品はこちらです


#4002131035 ドルマンプルオーバー ¥5,775-
L/GREEN・NATURAL・NAVYの3色展開


入荷ほやほやの麻100%のニットですラッキー

麻100%びっくりひらめき



暑くて蒸し蒸しする梅雨にはもってこいのニットですグッド


麻100%の何がもってこいなのかと言うと…

肌触りが涼しい
吸湿、放湿性に優れているため、水分や汗を素早く 吸収し放出する
引張り強度が高く、耐久性に優れている
通気性に優れている


優れていますね〜♡
蒸し暑い日本の夏にはピッタリな素材になっております拍手

麻は紀元前8000年頃から使われてる人類最古の繊維なんですよ〜聞き耳を立てる
昔の人の知恵って素晴らしいですねハート




とりあえず着てみました



後ろが少し長めの腰にかかる着丈になっております
前がスッキリしているので、これならパンツスタイル・スカートスタイルどちらもOKですね女OK




ではスタイリングに移りましょうジョギング



まずはサラッ

#2111129 イージーパンツ ¥8,925-
#620 エスパサンダル ¥13,125-



1番人気のL/GREENを綿麻のパンツと合わせたリラックススタイル
毎日着ても飽きのこないシンプルコーディネートですラブラブ





お次はふんわり

#38020 HAT ¥5,145-
#4002131013 ティアードスカート ¥6,300-
#1221 EDERサンダル ¥9,975
-



ニットとロングスカートの王道コーディネートです女ラブ
やはり女子ならニットにスカート履きたいですよね⁉

ニットが長すぎると胴長に見えてしまうこのコーディネートですが、前が少し短い事でバランス良く着て頂けますグッド





最後はしっとり
#8835017 ロングワンピース 8,190-
#8836006 シャンブレーパンツ ¥9,975-
#812 エスパサンダル ¥12,285-



大人っぽくシャツワンピを羽織ってみましたラッキー
クールに見えがちな黒も麻と合わせれば一気にカジュアルにときめき




いかがでしたか⁉
このニット、福岡ではもうすでにヒットの予感…ハート




今日の紹介はここまでパー

ここだけの話し、RinajourではGW後に可愛い新作どんどん入荷してますよー星

連休が終わり、ゆっくりとお買い物ができるこの時期に是非遊びに来て下さいモグモグ



UCHIYAMA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 14:53 | - | -

優秀チュニックで春到来☆
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですモグモグ


今日の福岡は24度ラブラブ
ポカポカ陽気です〜拍手拍手


今年桜の開花は早かったのに、その後中々あったかくなりませんでしたが…

もうすっかり春真っ盛りですねーーおてんき

お買い物するにもテンションが上がりますね楽しい


わたくしはと言うと、もう夏を見据えたアイテムを探しておりますパー


やはり短い春
これから買うアイテムは絶対夏まで使いたい!!!



ですよね〜ハートハート





#14761 2枚重ねノースリーブチュニック ¥7,350-

NAVY・GREY・REDの3色展開

裾の真ん中が少し短くなっているAラインです


と、言う事で本日福岡店からは夏まで使えるノースリーブチュニックをご紹介させて頂きますラッキー

ノースリーブのアイテムは夏はもちろん大活躍、今の季節はインナーを合わせたり、羽織りものを合わせても使える正に今からなアイテムですよね〜


まずチュニックというだけで使いやすさ抜群なのですが、こちらのアイテムはデザインもなかなか乙女心をくすぐります女OK



まずは首元を見て頂きましょう



ギャザーが入ってます
それによって下までキレイなドレープが作られるんですびっくり



裾を見てみると〜



ボーダーがチラリ♡
こちらのチュニックは無地の中にボーダーが重なっていて、さりげない重ね着感を出してくれます

甘過ぎないフリルがまた可愛いですよね〜ときめき


普段『フリルなんて…』と言う方も挑戦して頂きやすいのではないでしょうか?



ではシルエットを

横から見るとキレイなAラインですねハート

おしりも隠れちゃう優秀丈になっておりますときめき



ではスタイリングに移りたいと思います


まずはシンプルに

#8839001 無地ストール ¥2,625-
#9114096 リブパンツ ¥10,500-


Aラインのシルエットにボリュームのあるストールは相性バッチリグッド
シンプルなコーディネートも一気におしゃれ感UPup




お次はちょっと難しい柄✖柄…

#58213109 HAT ¥7,140-
#8834004 ケーブルカーディガン ¥12,600-
#2110085 サルエルスキニーパンツ ¥8,925-

爽やかなサマースタイルですおてんき

少し意外な柄パンツを合わせてみました

ボーダーに花柄って…汗

表の生地が無地になっているこのチュニックなら大丈夫なんです。
さりげない柄使いが大人っぽさを感じさせてくれますよねグッド


最後はわたくしお気に入りの…

#032131010 ベレー帽 ¥7,140-
#8835005 デニムシャツ ¥7,875-

やはりデニムシャツは1番合わせやすいラブ
細めのパンツを合わせて女の子カジュアルスタイルです

こちらのコーディネートはもう今日からでも◎



いかがでしょうか?
春〜夏まで使える優秀アイテム只今続々入荷中ですラッキー


是非店頭に探しに来て下さい♡
心よりお待ちしております

UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 15:03 | - | -

らく〜に可愛〜く**
こんにちわ!

Rinajour新宿店の馬越ですおてんき


ここ最近、春はどこにいったの〜ムニョムニョと感じるほど

肌寒い日が続いていますねあめ


春のポカポカ陽気が大好きな私は、待ち遠しくて仕方ないですラブ



ではでは、早速ですが

今回ご紹介する新作アイテムは

気分も、女子力も上がるワッ!


こちらnext






♯14784 ウラゲレースPO
051/BEIGE014/GREY087/NAVY ¥8,400


今年流行りのスウエット素材のプルオーバーですニコニコ



一見、普通のスウエットプルオーバー!!

どこが女子力UPなの!?

と思った方ワッ!


注目ひらめきして頂きたいのは


バックスタイルです!






なんと、肩から背中の部分が

レースの切り替えしになっているのですラブラブ


カジュアルだけど可愛いイケテルハート


普段、レースなど可愛いアイテムは着ないな〜たらーっという方にも

挑戦しやすい一着となっておりますワッ!





シルエットもこのように、ゆったりとしているので
着心地も楽チンですラッキー


スウエット素材と言っても
厚手過ぎず、七分袖となっているので


これからの季節に活躍間違いなしですグッド!





スタイリングを…おはな



ショートパンツで元気に…




♯14784  ウラゲレースPO   ¥8,400
♯8833006 RINA TANKTOP  ¥2,310
♯2110221 リブショートパンツ  ¥8,400
♯24390  HUNTER/レインブーツ  ¥10,500




デニムパンツと合わせて、シンプルに…




♯14784  ウラゲレースPO   ¥8,400
♯8833006  RINA TANKTOP ¥2,310
♯9114022  デニムロングPT  ¥8,925
♯8556  FRANCESCA/ウエッジソール  ¥5,145




新宿店、人気の花柄パンツと…




♯♯14784 ウラゲレースPO  ¥8,400
♯8833006 RINA TANKTOP ¥2,310
♯8836011 RINA-タック花柄パンツ ¥7,875
♯241612  TOLOY/ウェッジソール  ¥13,440





いかがでしたか!?


是非、お店のほうにチェックしにいらしてくださいGO!

お待ちしております植物


うまこしおてんき





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 15:04 | - | -

キラリ光るカットソー*
こんにちはおはな
お久しぶりの登場新宿店河野ですラッキー


ルミネキャンペーンは昨日で終了しましたが!!
今回のお得な6日間で春物をゲットできたって方も!
仕事で行けなかった…ポロリという方も!


が来ればもうすぐ目の前にはですよラブ!!!


最近になって急激に暖かくなりましたね(・e・)
あたしは四季の中で春が一番好きですラブラブ
もう半袖を着る時期に♪




そんな中今日ご紹介するのは…




#8833005 RINA-結びカット ¥5,775-
[OFF/WHITE,BEIGE,CHARCOL]








そう!!
裏側は別布に!!
パステルカラーで春をかもしだしてますね*




しかも!裾の一部が結べるようになってます拍手
ずーむいん見る






リボン結びにしたり、方結びにしたり…
自分の好きなように結べます赤りんご




では早速スタイリングしてみましょう(^-^)


まずはシャツをかけて涼しげに



#8833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935-
#8836011 RINA-タック花柄パンツ ¥7,875-
#241612 TOLOY/ウェッジソール ¥13,440-



一見鮮やかで柄が強いパンツでも
トップスにシックな色をもってくれば
大人スタイルになります(^^)




お次はトップスをメインにさらっと


#833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#211096 ギャザーワイドP ¥8,925-
#123280001 SEHM別注サンダル ¥8,190-
#8839000 RINA-馬パレードストール ¥2,940-



一枚で着ると胸元のビジューが光りますね♪
カットソーの裾が絞れるので
ボリュームのあるパンツでもバランスよく着られます!



最後は今から着られるスタイルでよつばのクローバー

#8833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#8832002 RINA 半袖ミリタリーブルゾン ¥12,600-
#8836001 RINA-ショートパンツ ¥6,930-
#8556 FRANCESCA/ウェッジソール ¥5,145-





いかがでしたか?
暖かくなってきて気持ちも春に向かっている今!
春物をゲットしにリナジュールに来てみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしていますニコニコ



新宿店 河野鳥



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 15:04 | - | -

LET’S 着まわし!!!
こんにちは
Rinajour 池袋店 早乙女ですさくらんぼ

お店の中はガラリと春物なのに
外はまだまだ冷えますね〜

この間はまた雪が降りましたね
そう!の降った19日はわたしの誕生日だったのですケーキ2

小さい頃の中、お友達が家に来てくれて
誕生日会を開いていた頃を思い出しました...ハート

懐かしい。。。

と!そんな話は置いておいて!

今回もかわいい新作紹介していきますよ〜ハート

わたしが一目惚れしたアイテムです☆


#8833013ポンチョパーカー
OFF WHITE/GREY/BLUE
¥5,985-(intax)


着やすさ抜群☆☆☆

着てみました

PART1「あえてのWHITE×WHITE


身長160cm
#8835005 デニムシャツ ¥7,875-(intax)
#2119434 リメイクスカート ¥8,925-(intax)
#1018804 MINNETONKA バックジップ ¥12,600-(intax)


PART2「デニムショーツでアクティブSTYLE!!」


#2110221 リブショートパンツ ¥8,400-(intax)
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-(intax)
#23499 HUNTER ¥12,600-(intax)


PART2「ワンピースとの重ね着もできちゃう!」


#27440 ポケット付きワンピース ¥5,985-(intax)

ちなみにこの写真の中に着ているワンピースは
前回わたしがご紹介したものですハート

詳しくはこちらハート

いかがでしたか〜???
気に入っていただけましたでしょうか

悲しい「半袖はまだ早いな〜」

楽しい「そんなそんな!中に重ね着してしまえばいいのです」

逆に重ね着できるのは今だけですよ
早くGETしたもん勝ちグッド


どの色も合わせやすく
アレンジしやすいですよ

冷や汗「重ね着苦手〜」

というお客様もぜひお試し下さい

次のお休みはお近くのRinajourへ...

スタッフ一同お待ちしております♪

SOTOME






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 11:09 | - | -

おしゃれパーカー登場!!!
こんにちわおてんき

池袋店ヨガが趣味の向です女

2月も中旬ですね 少しづつではありますが

春が近づいてきている感じがしますね〜桜

私は早く暖かい春が待ち遠しいのですが、春になると厄介

なのが、花粉!ですよねしょんぼり

私は花粉症ではないのですが、毎年ニュースで杉から花粉の粉が飛ぶ

映像を見るとむずむずしますモゴモゴ汗

どうやら今年は例年の3倍の花粉が飛ぶそうで

厳重なマスクが必要ですね強風

さてさて!

そんな暖かい春に向けて素敵なアイテムが入ってきましたよ〜upup

それがこちら・・・・・!!!



#8833002 RINAフードカーディガン ¥7,980(税込)
002OFFWHITE/014GREY084BLUE


細かく見てみましょう見る


まず、目に入るのがこのドレープひらめき

普通のパーカーではカジュアルになってしまうものがこのドレープが

あると女性らしさが出ますラブ


そしてこの袖のビーズがおしゃれです拍手

後ろを見てみると見る


フードと腰の紐がついていてウエストもシャープにできますグッド

長さもおしりが少し隠れる辺りまであるのでスッキリと着れますグッド

スタイリングに行ってみましょう!

スタイルその1


#4002131026ボーダーカットOP ¥5,985
#9113121チノロングPT ¥8,400(全て税込)

身長159cmのスタッフ、カジュアルな着こなしならこの方!

大野さんに着てもらいましたラッキー


スタイルその2


<身長154cm>
#8835003RINAデニムシャツOP¥9,979(税込)

ワンピーススタイルにもGOODグッドハート

スタイルその3


#2110221リブショートパンツ ¥8,400
#883007七分丈Tシャツ ¥2,940
#69102GP花柄ストール ¥5,985(全て税込)

少し春を先取りした4、5月辺りのスタイリングをしてみました

長い羽織物には短い丈がよく合いますねモグモグ

私は真夏の紫外線予防にもこのパーカーを役立てたいと思います晴れ

春に向けたさくっとしたパーカー、いかがでしたか?

是非!みなさんもお店に見に来て下さい

お待ちしておりますイヒヒ

赤りんご池袋店 向赤りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 12:40 | - | -

春色★NEW ARRIVAL!
こんにちは〜おてんき


札幌店の芦崎です豚


昨日は節分でしたね嬉しい

札幌店の節分は・・

南南東に向かってみんなで恵方巻きをしっかり無言でいただきました拍手

といいたいところなんですが・・・1分と黙っていられず・・

騒がしく恵方巻きを間食しました拍手


気分晴れ晴れおてんき
去年の邪気はこれで取り払えたハズです。



今日は更に気分が楽しくなっちゃうカラフルな春必須アイテムをご紹介しますおはな




こちら。





♯473101 ガス焼きコットンPO ¥8,295

色・YELLOW/PINK/BLUE/BLACK


はてはて...?

ガス焼きコットンとは…?

糸表面や生地表面にでている毛羽をガスの炎で焼いて、平滑で光沢を持たせる手法。ガス焼きを施した糸はガス糸と呼んでいます。
このガス糸で作られたコットンがガス焼きコットンです。

つまり...

細かい毛がないので滑らかで程よい光沢があり、
もともとある毛を焼いてから作っているので、通常のニット織りのものより毛玉ができにくい!
そうして凹凸がなくなった糸で作られたニットは肌触り抜群で清涼感があるので

真夏まで着用できちゃう優秀ニットなんですよ〜

そして発色が通常のニットよりも綺麗に出るんです(^ー^)ノ



なので...

見事にカラフルなハッピーカラー植物

まだ寒いなかの春物ちょい足しに大活躍チョキ


ほんのりドルマンスリーブひらめき

ゆったり着れつつもたつかない程よいドルマンなので・・・
上に羽織を重ねてもごわつきませんひらめき


カラフルな3色でスタイリングしてみますおてんき


まずは今年の流行カラーYELLOWグッド





♯8211401 裏毛スカート ¥7,245
♯23045  ネックレス  ¥2,100



かっこよく着こなせるYELLOWひらめき

上にジャケットをあわせてもGOODグッドですね。


お次は挿し色で・・・・






♯8835003 デニムシャツOP ¥9,975
♯8836001 ショートパンツ  ¥7,350
♯23499  HUNTER/ORIGINALL CLASSI ¥12,600




インナーでピンクはキレイに着こなせちゃいますねハート

女子なら皆大好きピンク豚

派手すぎるかも・・・・なんて方にもおすすめですよ。



お次はクールな印象のBLUEでスペード



#8836002 リボン付きパンツ ¥8,925

♯9110686 シャンブレーシャツ   ¥7,350
♯609   SERENA/シューレース   ¥14,490



※以上全て税込



中にシャツをプラスでカッチリも着こなせちゃいますね拍手




多面性があって、一足お先に春をプラスできちゃうアイテムです星





ぜひ!

百聞は一見にしかずです!


お店に可愛さを確認しに来てください〜ハート


ではでは・・・お店でお待ちしておりますチョキ




豚あしざき豚








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 17:36 | - | -

鬼は外、福(服)はうち☆
こんにちわおてんき

久しぶりの登場、ヨガが趣味の向です女

いや〜早いもので今日から2月ですね汗

2月というと節分ですね節分では豆をまいたり、地方によっては

恵方巻きを食べたり・・・ニコニコ

私の家では毎年豆をまくと家で飼っている犬がいつも吠えはじめて

まいた豆を犬が食べるのが毎年の恒例であります犬

さてさて、

2月ということでお店には春物桜が続々入荷しております

今回は春先取りアイテムを紹介したいと思います鳥

では早速いってみましょうup

こちら!!!!!



#14627 ドルマンニット ¥7,665(税込)
024PINK005NATURAL087NAVY


3色とも色が鮮やかですよねひらめき

細かく見てみると・・・見る


このようにドルマンスリーブになっているので

シルエットがキレイ日の出

素材は麻が56%綿44%でサラッとした着心地です

お次はスタイリング嬉しい

まずはキレイめパンツスタイルでおはな

<身長154cm>
#8836003 RINAスカーフベルト付きパンツ ¥9,975
#58213107 パンプス ¥14,700(全て税込)

先日も札幌の芦崎さんが紹介していた

スカーフ付きパンツを合わせてみましたモグモグ

ニットが少し丈が長めなのでパンツのスカーフを首に巻きました星

お次はショートパンツスタイルでおはな

#8836001 RINAショートパンツ ¥6,930
#8835005 RINAデニムシャツ ¥7,875
#21015 レザーバッグ ¥11,025 (全て税込)

ショートパンツで女性らしさを出しましたグッド

ロングブーツとも合わせるとさらに高さが出ますね

ラストはカジュアルスタイルでおはな


#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#121107 WILLトートBAG ¥8,400
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#3189 Mezcaleroレースアップブーツ ¥27,090(全て税込)

ゆるめのニットを着る場合はボトムスをスッキリさせて履くと

バランスが取れやすいですよグッド

このニットアイテムはパンツと相性がとっても良いです

なのでパンツをよく履く方にはオススメのアイテムです拍手

私はどの色を選ぼうか悩んでいますイヒヒ

是非皆様もお近くのRinajourで覗いてみてください猫

お待ちしておりますラッキー

池袋店 赤りんご赤りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 12:27 | - | -

PO☆PO☆PO☆ぽんちょっ!!
2013年 明けましておめでとうございます。
新宿店 木下ゆうきです鏡もち

今年も楽しく皆様のオシャレをサポート出来るBLOGを更新させて頂きますラブ

そして今年のあたしの目標は..............
『髪を伸ばす』です。
ハイたらーっ

くだらない目標ですが!
飽きっぽい私には過酷なこと豚

あたたかく見守っていてくださいラブ



2013年初売りでいろいろGETしたと思いますが、まだまだ見逃しているお洋服!

きっとあるはず!


あの時期に欲しかった『あれ!』

迷っていた『あれ!』

こんなに安くなっちゃってます『あれ!』

待ちに待った!
来ましたぁぁぁ〜!
2013年1月17日(木)〜1月31日

ラブラブラブLUMINEチェックバーゲンラブラブラブ

YESーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

そんなお得なSALEでおすすめ☆情報!!!!



ぽぽぽんちょラブ
ポンチョ!

そう。今日はポンチョ特集なんですよ!
ポンチョって一つは欲しいって方多いんです!
え?持ってない?

持ってなきゃ損ですよ!!
今から沢山紹介致します。

レッツゴーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



ポンチョ1号
♯4002123022 変形フードショートコート

CAMEL/NAVY/BLACK
¥11,550(IN TAX)→スペシャルプライス

ポンチョ2号
♯8824000 ニットポンチョ

RENGA/BROWN/CHARCOL
¥9,240(IN TAX)→スペシャルプライス

ポンチョ3号
♯8822014 P−COATポンチョ

BEIGE/NAVY/OTHER
¥14,700(IN TAX)→スペシャルプライス

ポンチョ4号
♯8822015 DUFFLEポンチョ

BEIGE/NAVY/OTHER
¥18,900(IN TAX)→スペシャルプライス

お袖が・・・見て!見て!
チョット広がって可愛いラブ


それではコーディネートでご覧ください☆

♯8824000 ニットポンチョ ¥9,240(IN TAX)→スペシャルプライス
♯8825001 デニムシャツ ¥8,190(IN TAX)→スペシャルプライス
♯9821231 サスペンダー付きSK ¥12,600(IN TAX)→スペシャルプライス



上のコーディネートにポンチョアウターを合わせました!



♯4002123021 シャツ¥4,935(IN TAX)→スペシャルプライス
♯4002123022 変形フードショートコート¥11,550(IN TAX)→スペシャルプライス
♯4002123013 クロップドPT¥6,930 (IN TAX)→スペシャルプライス




今日はポンチョ特集でしたぁぁぁ〜!

皆様お近くのRinajourでおまちしておりまぁぁぁ〜す!

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| TOPS | 16:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード