Rinajour

BIGシャツ入荷しました!
こんにちは!

Rinajour渋谷店の内山ですニコニコ



先日お休みを頂いてグアムへ旅行に行ってまいりましたジョギング

春を通り越して夏を満喫船




早くも青い空が恋しいです…



今日はあいにくの雨ですが、いつもより暖かいですね


だんだんと本格的な春が近づいてきていますひらめき



お出かけやレジャーが増える季節



やはり、さらっと可愛くて楽チンなお洋服が便利ですラブ




と、いうことで本日ご紹介させて頂くのはこちらっ




#24316671 YANUK/BIGshort sleeve shirts ¥19,000+税
COL:WHITE・INGIGO SIZE:ONE SIZE


大人気デニムブランド
YANUKから新作シャツ入荷しました〜ハート


定番のStanderd Ssirtと同様、高級綿で知られる『エジプトコットン』を使用している為、上品な光沢感とガーゼの様な柔らかさで1度でも羽織れば病みつきになる事間違いなしですときめき





ロールアップ袖になっているので腕回りはスッキリとした印象になりますグッド
※ロールアップがめくれない様に3か所で止めているので安心です

大きめの胸ポケットはスタイルアップにGOOD拍手







デニムブランドのシャツだからこそ!!
ヨーク下のループ、脇裾のガゼットにセルヴィッチ(赤みみ)を使用しております見る

シンプルなシャツだからこそ際立つディティールに


ムフフときめきときめきときめきときめき


ですねっグッド




サイドからだとこのようにゆったりとした抜け感ひらめき

第2〜3ボタンまで開けていただいて衿を後ろに落とす様に着崩して頂くのがオススメOK


今年はこの抜けシャツがトレンドなのです!


全体にクリンクル加工(シワ)を施しているのでリラックスで大人な雰囲気を演出してくれます植物




では着てみましょう〜ジョギングジョギングジョギング






着丈が少し長めになっているので腰回りが気になる方にも◎



しかし、内山的にはインして着ていただくのがオススメです〜ときめき




#9116102 LEE/Heritage Org WIDE ¥13,000+税

同じコーディネートでも印象が大分変りますねびっくり


いかがでしたか?


着心地・素材感・トレンドを


ギュッモゴモゴ

とした1枚

ヘビロテ間違いなしですグッドハート


是非店頭でお試しください


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 12:34 | - | -

大人なシャツ入荷しましたーーーー!!!!
こんにちわ♪

福岡店くまがいです楽しい




本日2月9日は服の日だそうです拍手

洋服をご紹介するのひぴったりな日です〜♪




福岡では今週20℃おはな近くまで上がる日がでてくるそうで


一気に春気分が高まりそうです♪

今日は春には欠かせないアイテム、シャツのご紹介です




こちら!!!


#8855015 Rinajour ドロップショルダーシャツ ¥9,800+税

Col:ナチュラル/オリーブ
Size:FREE






名前の通りドロップショルダーになっています






生地程よい張り感があり、ヌケ感を出しやすいシャツです




色はミリタリーな雰囲気のオリーブとクリーム掛かった柔らかい印象のナチュラルの2色。


オリーブは羽織ではお持ちのかたは多いかと思いますが、シャツだとまた違った印象になります。

シャツだと女性らしさを残しつつ、メンズライクなコーディネートが出来て、手持ちのアイテムともコーディネートしやすいかと思いますときめき


ナチュラルの方は普通の白シャツをお持ちの方は多いと思うのですが、この色はなかなかないと思います!!

ベージュとの相性がとても良く、馴染んでくれるのでとてもきれいなグラデーションを作ることができますハート



そして…


1枚で着ても胸元のポケットがいいアクセントになるので、寂しい印象にならないのがうれしいポイントグッドグッド


ちなみに胸元のポケットのフラップはフェイクになっています!






ではコーディネートいってみましょう〜ジョギング



まずはオリーブ。




#8856047 Rinajour デニムワイドクロップドパンツ ¥11,800+税
#59616122 STEPHEN フリンジクラッチ ¥24,000+税
#59616123 NIKE プリモントリオール ¥9,000+税


そしてナチュラル。

1枚でもいいのですが、インナーとして使ってみましたチョキ





#8864000 Rinajour ニットソーリブワンピース ¥9,800+税
#18516 DMG セルヴィッチデニムジャケット ¥18,000+税
#59616123 STEPHEN フリンジキンチャク ¥25,000+税
#8716102 NIKE プリモントリオール ¥9,000+税
 



今の時期は上からニットを着てもかわいいし、アウターを肩掛けしてもオシャレになりそうですときめきときめき

ボトムも何でもOKなので、着回し力は抜群です〜グッド





是非店頭でご覧になってみてくださいねラブラブ


スタッフ一同お待ちしております!!




kumagai赤りんご







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 10:08 | - | -

ふわっとボリューミー☆★
こんにちはラッキー

Rinajour本厚木店の内山ですニコニコ

台風の影響で昨日とは打って変わって大雨ですね〜強風

交通止めになっている道路もあるとか…冷や汗


皆様、ケガにはご注意を〜撃沈



さてさて、只今Rinajourでは




2BUY10%OFF!!


大好評開催中〜拍手ラブ

ラストチャンスですよ〜ひらめき

皆様買いそびれの無いように…











この時期になると
お得なSALEも良いけど、新作も気になる聞き耳を立てるラブ

と、いう方が多いのではないでしょうか?


少しずつご紹介が増えてきましたが、本日ご紹介させていただくのは内山一押しの新作です〜星



ジャンっ!




#602915302 ボリュームスリーブブラウス ¥10,800+税
COL:OFF/WHITE・NAVY   SIZE:FREE



綿100%の後ろボタンのブラウスが入荷しました〜拍手
ギャザーでふわっと感が今年らしいハート

シンプルだけどさり気ないおしゃれ感漂います…見る



FRONT➧BACK





シルバーボタンなのでカジュアルになり過ぎない女性らしい印象に。。



名前の通り、お袖はボリューミーびっくり


程よい透け感がたまらない
今から晩夏に向けて大活躍しそうですねOK


袖を上げて着て頂くのが内山オススメですグッド


BEFORE➧AFTER




かなり印象が変わりますひらめき



では、スタイリング〜ジョギングジョギングジョギング





#17515603 D.M.G/4Pスカート ¥10,000+税
#2315115 BIRKENSTOCK/Arizona ¥10,000+税




首周りが空きすぎてないので、キレイめ雰囲気に女YES!





#8856017 フレアキュロット ¥11,800+税
#58915108 FRANCESCA/パイルウェッジソールエスパ ¥6,500+税
30%OFF




今年のトレンドアイテムにも相性バッチリチョキハート




いかがでしたか?

可愛い新作続々入荷中ですひらめき


お得なSALEと合わせて是非お近くのRinajourへよつばのクローバー



皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:14 | - | -

ず〜っと使える2WAYシャツ☆
こんにちは〜

Rinajour町田店の内山ですラッキー


相変わらず暑い日が続いてますね〜晴れ


先日お休みを頂いて海にBBQをしに行って来たんですが

なんと大雨冷や汗

ゲリラ豪雨にあい写真も何も撮れず、逃げ帰ってきました笑


家に着いた途端止むという残念パターンで

やりきれずお土産で頂いてたお菓子をおつまみに1人ビアガーデンビール




これがとっても美味しいびっくり!!

アサヒビール工場でしか買えないレアものらしく

ビールとの相性抜群でしたラブ


さすがビール工場で作っているだけあるなぁ〜聞き耳を立てる

と感心しつつ結局は充実したお休みを堪能できましたパクッ




さて、本日町田店からはカジュアルスタイルの定番アイテムをご紹介させて頂きます〜ニコニコ




こちらです☆



#6018143020 布帛シャツ ¥5,800+税
col:OFF/WHITE・BLACK size:FREE


ストライプとチェックの2色展開です!

柄物のシャツはこの時期の羽織りとしても、腰巻きしたり肩にかけたりとコーディネートのアクセントには持って来いですねハート


生地は安心の綿100%

少し薄手なのでオールシーズン使って頂けますグッド



実はこのシャツ…


カシュクールにもできる2WAYタイプなんです〜拍手


裾にボタンが付いているので、その日の気分やコーディネートに合わせてシルエットを変えられる優れもの



ボタンは2つ付いてまして2段階調節できるのも嬉しいですねときめき





お袖にはロールアップできるボタンが付いていて7分袖にもできますひらめき



では早速着てみましょう〜ジョギングジョギング





#602014311 テーパードパンツ ¥7,800+税
#131282009 MINNETONKA/KILTY UNBEADED ¥11,500+税


ストライプを爽やかに船
カシュクールにすると、ただ羽織った時よりもスッキリ女性らしい印象にグッドラブ
スカートを合わせても可愛いですね見る





#8846009 スウェットペンシルスカート ¥7,800+税
#103599904 CONVERSE/ALL STAR HI ¥5,300+税


チェックをスカートにインして秋っぽく花
今年っぽいタイトなスカートにはインすると◎

薄手の綿100%なのでゴワゴワしません困惑ラブ



最後にコチラもご紹介星



#60181413019 ボイル無地シャツ ¥5,800+税

col:OFF/WHITE・ROYAL size:FREE


なんと無地タイプもございます〜ときめき


シンプル好きの方にはたまりませんね楽しい


定番の無地シャツは持っていて間違いないのではないでしょうか?


こちらはボイル生地になっているので、通気性抜群・ドライな手触りでベタベタしませんチョキYES!



暑がりさんでもスグ着れちゃいますよ〜グッド



新作ラッシュ続いておりますが、人気アイテムはもう残りわずかなものも…びっくり



皆様のご来店心よりお待ちしております星


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 11:48 | - | -

今年はノースリシャツに挑戦♪
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ



昨日札幌店の松川さんが涼しげな雪の写真を載せていましたが、、、びっくり



福岡はもはやです〜毎日暑い船

最高気温も7月上旬並み・・・まだ5月ですよ〜

梅雨なんてほんとに来るのでしょうか〜笑





そんな、もうすっかり初夏な気候の福岡店からは

こちらの商品のご紹介〜拍手



#6214239 ノースリーブシャツ ¥8,900+税
SIZE:FREE/COLOR:OFF WHITE,NAVY



今年の夏に是非挑戦したいノースリーブシャツチョキ

コットン素材でとても涼しげ〜ラブ



カラー展開は



定番中の定番、爽やかなOFF WHITE



少し大人な印象のNAVY






オリジナルの刺繍の入ったポケットと〜赤りんご



こちらも刺繍の入った小ぶりの襟が目を引きますね〜おはな






そして、そして、、、まだかわいいポイントが・・・ラブ



衿の付け根中心にギャザーが入っていてとても女性らしいデザインよつばのクローバー



また、肩幅は広めに作ってあるのでフレンチスリーブっぽくも着れちゃいますよーチョキ

少しフレアーなシルエットもポイントですひらめき







それでは早速スタイリングに参りましょう〜チョキ


今回は中村店長とロケしてみました〜パー

どうぞご覧下さい〜







まずはこちら〜down


#2114122 タックトラウザー
¥7,800+税
#1366 LAPULAPU クラッチバッグ
¥9,000+税
#2314109 Keds CHAMPION OXFORD
¥7,800+税


わたくし篠崎がチェック柄のパンツとともにマニッシュスタイルに挑戦〜ピピピ

足元はスニーカーの他にメンズライクなシューズを合わせてもかわいいですよ〜拍手

着丈も長めなのでインもしやすいですひらめき



続きましてこちら〜down


#141282005 FORME DI CUOIO ウェッジソールサンダル
¥13,000+税
#8846002 フランダースリネンギャザースカート
¥12,800+税
#97699903 オリジナルメガネ
¥4,800+税


中村店長にはガーリースタイルに挑戦してもらいましたラブ

シャツの色をネイビーにすることで甘くなりすぎず、大人な印象ですねおはな




いかがでしたか〜?

実際に着てみると、とっても涼しいですひらめき

暑がりなわたしは早速白を購入です〜笑


是非みなさんも店頭でご覧になってみてくださいね〜ラブ



このシャツの他にも、夏に向けて大活躍のアイテム船

たくさん入荷しております〜びっくり

是非お近くのRinajourへご来店ください〜ラブ

スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますときめき




それではまたお会いしましょう〜



ニョロSHINOZAKIピピピ








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 12:24 | - | -

さらっとかわいい〜☆
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

4月も後半になりましたね〜。
早いものでもうすぐゴールデンウィークです。
みなさん何か予定はたてましたか? 旅行やおでかけ、お家でのんびりも
よいですねおはな  

今回はこれからの時期にぴったりなシャツの紹介です拍手

#400214115 ドロップショルダードルマンワイドシャツ ¥5,800+税
Color/ offwhite black navy size/ f
シルエットはゆったりめで、ドルマンスリーブなので夏も風通しよく
涼しく着て頂けます。 おしりが隠れる丈もうれしいです。


ドロップショルダーで華奢な感じにみえるのも◎です。
素材はレーヨン100%のため、テロンとした女性らしい雰囲気で、
上にカーディガンなども羽織りやすくなっています。
レーヨンは吸湿性、放湿性ともに優れているため、これからとても
使いやすいですよ☆

それでは着てみます

White
インナーにしてもとても映えますね。
大人っぽくトレンチで注目の50年代風にコーディネートしました。

#8842001 テンセルトレンチコート  ¥17,800+税
#8114101 プリペラストレッチスカート  ¥12,000+税
#141282011 カルザノール センターバンドウェッジソール ¥11,900+税


Navy
さわやかなネイビーはさらっと羽織るだけで、かわいいさ
抜群です!

#2114629  ロゴTシャツ ¥6,800+税
#2114410  マキシスカート  ¥9,800+税
#2314109  keds champion oxfod別注スニーカー ¥7,800+税


Black
パンツにインしてすっきり着ました。レーヨンなのでもたつかず
インできます!

#2114003  ボーイズテーパードパンツ  ¥9,500+税
#32141031  pochette wallet    ¥15,000+税
#13042   カルザノール別注エスパドリーユ  ¥13,000+税
#32141027  ネックレス         ¥5,400+税



いかがでしたか?
ドット柄は見てるだけで楽しくなってきますねラブ

このほかにもかわいいサンダルやエスパドリーユなど、たっくさん
入荷していますおてんき

気になられた方はぜひお近くのRinajourへ…

水落




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 13:46 | - | -

ブロック〜チェック♪
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

最近、本格的に暖かくなってきてますね楽しい

先日、よい天気だったので、動物園へ行ってきました!
最寄駅から歩く事20分、最後に長い階段がまっているのですが汗
しまうま、ペンギンなどたっくさん動物がいて、楽しかったですよおはな

さて、今回は店頭でも大人気のシャツのご紹介です拍手

#6018141024 ブロックチェック2wayシャツ ¥5,800+税

color/ pink beige yellow   size/ f
名前の通り、レギュラーなシャツ、カシュクールシャツと2通り楽しめます。
素材は綿とポリエステルなので程よくハリがあり、ラフすぎず着て頂けます。

袖もばっちりロールアップできてよいですね。のばすと長袖になります。


早速着てみます。

beige
シンプルな色なのでにデニムとサラッと合わせました。

#2114003   boysテーパードパンツ ¥9,800+税
#6018141030 ソフト天竺表起毛ロンT  ¥3,800+税
#141282005   サンダル       ¥13,500+税
#32141010   ネックレス       ¥5,000+税


yellow
ボーイッシュな色はギャザースカートでかわいらしく着てみました。

#8846002  フランダースリネンギャザースカート ¥12,800+税
#596141316  champion Tシャツ  ¥4,200+税
#32141001   ARO メッシュスニーカー  ¥15,800+税
#2121       ハット        ¥8,000+税 
  

pink
ポイントで使ってもかわいくコーディネートができます。

#9113853  マキシワンピ  ¥7,800+税
#32141007  カラーリボンつきハット  ¥9,800+税
#141282006  サンダル   ¥13,500+税
#32141026  ネックレス   ¥4,800+税


いかがでしたか?
ちなみにコーディネートで使用しているアクセサリーもとてもかわいく、
ほかにもいろんな種類があっておすすめです!
ハンドメイドです。




春夏はやっぱりカラフルなアイテムが気になりますね
気になられた方はぜひお近くのRinajourへ…よつばのクローバー 水落

                      

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 13:01 | - | -

春シャツ!!
こんにちは、Rinajour福岡店宮川です女

バレンタインに福岡にやってきましたハート

人生初の福岡!福岡店でも張り切って頑張りますチョキ


福岡の空気に慣れる為休日は、家の近所にお散歩に行きおいしいカフェを見付けました。

しばらく、私の憩いの場になりそうですハート



可愛いエスプレッソ美味しかったですホットコーヒー

さて、2月末になりもう、すっかり春の予感ですねおはな


スプリングコートやアウターの下に今から着られるシャツのご紹介です拍手

こちらひらめき

カラー6色、柄2つひらめき



#6018141003 ボイル無地スキッパーシャツ ¥6,090(OFF WHITE,NAVY)

素材の良さがしっかり伝わる無地ひらめき



#6018141004 ボイル柄スキッパーシャツ ¥6,090 (RED,BLACK)

ボーイッシュなギンガムチェックひらめき



#6018141004 ボイル柄スキッパーシャツ ¥6,090 (YELLOW,BLUE)

爽やかなストライプひらめき

何とも春らしい雰囲気ですおはな

可愛いですハート

可愛いだけじゃない秘密ががありますひらめき

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ボイルとは、


薄地で粗い織物の総称です。

さらっとした肌触りで軽く抜け感があります。ガーゼにも良く似た風合いですがガーゼよりもしっかりしていて上品な雰囲気になります。

絹、綿、麻などいろいろ素材のこの織り方が出来ます。


夏向けのシャツ、ブラウス、ドレスに良く使われます。


このシャツは、インド綿を使って織っています。

インド綿とは、

インド産の綿で繊維が太く短く涼しくて丈夫です。

良いところまとめるとチョキ

軽くて涼しい

肌触りが良く

抜け感もあるので季節感が出やすい

そして、上品な雰囲気してくれるシャツですひらめき


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







スキッパーとは、襟元の開きが深いという意味ですひらめき

重ね着が楽しめますひらめき






丸くて可愛いポケット付きですひらめき


まずは、


ショートパンツで爽やかスタイルおてんき




身長157
#2114202 Boys ショートパンツ ¥8,190

#141282301  SUPERGA スニーカー ¥7,140



スニーカーでラフな感じで合わせもいい感じですニコニコ



チノパンでボーイッシュスタイル男


身長156
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400

#50102 ワッチニット帽 ¥2,940


定番のチノパンでカジュアルに着ても可愛いですハート



ボーイフレンドデニムスタイルハート


身長164
#2114003 Boys テーパードパンツ ¥10,290


ヒールとダメージデニムで大人の女子ですひらめき


 

いかがでしたか?まだまだ、可愛い新作たくさんありますおはな


ぜひ、Rinajourに遊びに来て下さいひらめき元気にお待ちしていますひらめき


宮川おはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 12:53 | - | -

★Skipper&Cocoon★


夏真っ盛り!ということで海へ行ってきました〜船

Rinajour福岡店 中村ですニコニコ


この猛暑続きの今、海といえば海水浴だと思いますが、


私が海に向かった目的は


釣り


日差しが強すぎて
そりゃーもう暑いのなんのって…汗

ですが釣れると暑さも忘れる嬉しさですイヒヒ


じゃん!





あじこ大漁GETですラッキーチョキ

帰ってからお刺身にして美味しくいただきました星

自分で釣った魚はやはり格別です♡



ということで今年はアクティブな夏にしたい中村から

大人のアクティブスタイルにもってこいな新作のご紹介ですひらめき




#400213304 スキッパーコクーンシャツ ¥5,775
Color:GREEN,BLUE,WHITE


ゆったりシルエットがかわいい半袖シャツですおはな

軽くて涼しいコットン100%の生地がこれまたイイ青りんご


この素材、色もかわいいんですが

なんと後ろ身頃は落ち感と光沢感がキレイなレーヨン混素材星

それぞれバックスタイルはこんな感じ〜さくらんぼ



Color:GREEN



Color:BLUE



Color:WHITE

色もバイカラーになっててオシャレですよね〜ラブラブ



そして注目すべきはやっぱりここ見る



その名の通り首もとがスキッパーになっています!

Rinajourにもスキッパー仕様の洋服が多々ありますが

そもそもスキッパーって何???

って感じではないですか〜!?

スキッパーとは

クルーネックやVネックに衿がつくデザインのことひらめき

元々はボタンで取り外せる衿が多かったみたいなんですが、
最近ははじめから縫い付けているものが一般的なんですパクッ

このスキッパーシャツも大きく開いたネックラインが
顔周りをすっきり印象付けてくれますね〜ひらめき


また裾は…





前も後ろもタックが入っているので
ふんわりコクーンシルエットに仕上っておりますおはな


ちなみに横からみたらこんな感じ青りんご



後ろ下がりの形で、お尻まですっぽり隠れる安心感ラッキー



ではここでスタイリングのご紹介を青い旗

まずは篠崎さんから!



#2110221 リブショートパンツ ¥8,400→¥5,040

一見デニムに見えるスウェット素材のショーツを合わせて

ゆる過ぎないアクティブスタイルGO!

こんなに暑いと軽くて涼しい着こなしが一番ですが
まさにそんなスタイルですねおてんき


ではお次は私中村から!



#8836000 スカーフベルト付きパンツ ¥9,975→¥6,983

テーパードシルエットがキレイなクロップドパンツを合わせて

先程とは雰囲気の違うちょっぴりかっちりスタイルスペード

横から見える前後の異素材感がおしゃれですよねグッド



いつもはワンピーススタイルが多い私ですが

今年の夏はアクティブなパンツスタイルを増やしたい!

そんな私にまさにぴったりなシャツのご紹介でしたよつばのクローバー


普段からパンツスタイルが多い方も、
私みたいにパンツはあまり穿かないけど…という方も

とにかくみなさんにオススメなシャツです!


この他にもRinajour各店には続々と新作入荷中ですニコニコ



もちろん7/31(水)まで福岡店は

Oh! Bargain FINALも大好評開催中〜星


ではみささまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 13:12 | - | -

GW!どんたく!!Rinajour!!!
モグモグモグモグこんにちは‼
5月に入り春真っ盛りおはな
春も美味しい食べ物が沢山ありますね〜豚

暖かくなって余計に食欲旺盛になってきているRinajour福岡店の内山ですモグモグ


わたくしが最近食べた旬な食べ物はこちら♡

“たけのこ”です‼

行きつけの居酒屋さんの店主さんが息子さんとたけのこ掘りに行ってきたそうで

掘りたてホヤホヤのたけのこ頂いてきました温泉
七輪で焼いてもらいシンプルにお醤油で♡

想像以上の大きさだったので、隣りに座っていたカップルと分け合いながら食べましたモグモグ
素材の美味しさと福岡の人の温かさを体感できて幸せなひと時でしたニコニコ



そんな人情味あふれる福岡が明日から大変な事になっちゃいますびっくり




GW真っ只中!!


明日からお休みの方も、お仕事の方も

忘れちゃいけないBIGイベントが始まりますよ〜ラブ



今の時期、福岡といえば…





そう!!






博多どんたく!!!





博多どんたくとは...

動員数200万人を超える国内最大級のお祭りです

夏に行われる博多祇園山笠と並ぶ博多を代表するお祭りでもあるんですね〜びっくり


毎年5月3・4日の2日間に渡り

「どんたく隊」と呼ばれる様々なグループが

シャモジを手に街を練り歩いたり、

広場などで踊りを披露したりしますラッキー


そのほかにも今日の夜に行われる前夜祭でのミス福岡の選出や

花自動車が街中を走ったり…


と、博多が1年で1番盛り上がるお祭りがいよいよ明日から始まりますよー!!


毎年、天気がいまいちな事が多いらしいのですが…



今年の予報は晴れおてんき


例年より更に盛り上がると予想されます見る

博多どんたくを見るのは初めてなので
お祭り女なわたくしには楽しみでなりませんときめき





そんなわたくしから本日ご紹介させて頂くのはこちらニコニコ



#4002131029 深V/Nシャツチュニック ¥5,775-

少し着丈の長いゆったりAラインなシャツチュニックですラッキー

RED

NAVY

GREEN


の3色展開です‼

前回福岡店からはコーディネートを紹介させて頂きましたので、今回は新作のご紹介です嬉しい


フロントから見ると

ザックリと深いVネックになっております
ゆったりとしたシルエットもスッキリと見せてくれますね拍手

バックスタイルは

おしりにかかる優秀丈グッド
これでパンツスタイルもバッチリですねハート





袖はロールアップができ、夏までヘビロテ間違いなし☆


今日は3色使って、それぞれ違ったコーディネートをしてみたいと思います



では早速スタイリングに移りましょうニコニコ


シンプルカジュアル

#8836004 紐ベルト付きパンツ ¥9,975-   

あえて色を合わせたカジュアルスタイルです
クロップド丈のパンツに高さのあるサンダルで大人っぽくラブラブ


マリンスタイル

#032131010 ベレー帽 ¥7,140-
#2119434 リメイクスカート ¥8,925-
 


ベレー帽と白いスカートで、チェック柄も一気にマリンスタイルに船
着丈の長いシャツもボトムスにシャツINする事でスカートスタイルもスッキリ拍手


アメカジスタイル

#8839036 ニット帽 ¥2,625-
#9114068 デニムパンツ ¥8,925-   


チェックとデニムの定番アメカジスタイルです
深めのVネックならボーイッシュになり過ぎず女性らしく着ていただけますね女ラブ



いかがでしたか⁉
一見クセのありそうなチェック柄も着方次第で色々なスタイルに合わせられますね

このシャツチュニック…


もうすでに大人気ですびっくり



ちょっと気になるーっっという方に朗報です聞き耳を立てるハート


連日告知させて頂いておりますが…




只今Rinajour横浜 町田 札幌 福岡 4店限定で、、、

\ USカード10%ポイント還元フェア 




通常¥1000-(税抜)30pt>のところ期間中は、¥1000-(税抜)お買上げで100pt加算されます


つまり!!


¥10000-(税抜)分お買い物で、次回1000円の割引ができてしまう
とってもとってもお得なキャンペーン!!!



これはもう


どんたく見て見る



Rinajourでお買い物するっきゃないジョギングプシュー



皆様のご来店心よりお待ちしておりますおはな


UCHIYAMA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 16:46 | - | -

ピンタックde大人チュニック♪
こんにちは青りんご

Rinajour福岡店 中村ですパクッ


今日は雨ですね〜雨

急に寒くなったりでみなさん風邪などひかれてませんか?



先日までの春の陽気はどこへやら…

といった感じですがたらーっ


キャナルシティ付近に春を感じるスポットが!




おはな おはな おはなチューリップ おはな おはな おはな

ですっ!


4月中旬まで

福博花しらべ

というイベントの一環で


10万本のチューリップロードが博多から天神を結んでいるんですてれちゃう


ここ最近の強風や雨にも負けずに健気に咲いてる感じに

毎朝ほっこりさせられていますポッ



ということで今日のおすすめアイテムのご紹介をひらめき




#8835019 ピンタック入りチュニック ¥7,875
Color:WHITE,BLUE,NAVY


ピンタックがアクセントになった
前開きのシャツチュニックですひらめき

コットン×ポリエステルの軽い素材で着心地◎

つるんとしたシャツ生地もキレイめな印象ですおはな


近くに寄ってみると見る



おへその上までのピンタックが上半身をスッキリ見せてくれます拍手




背中のヨーク切り替えの下にはちょっぴりギャザーが入っているので
着るとふんわりやわらかなシルエットにさくらんぼ




袖口もふんわりバルーン風おてんき


ではまずはサラッと一枚で着てみました〜ピピピ



#8836000 ストール付きクロップドパンツ ¥9,975
#812 Calzanor/サンダル ¥12,285


ゆったりしたシルエットのチュニックに

足元はクロップド丈+エスパサンダルでスッキリと星

力の抜けた大人のカジュアルスタイルですね〜よつばのクローバー



では続きまして羽織りものとしてのスタイリングですパクッ



#14761 2重ノースリーブチュニック ¥7,350
#2111113 カラーレギンス ¥5,985
#421 Calzanor/サンダル ¥13,125


チュニックインチュニックで大人ガーリーにおはな

前を開けて着れば
これからの季節の羽織ものとしても大活躍ですひらめき



ではラストはこちら赤りんご



#4002131021 ゴブラン風花柄パンツ ¥6,300
#8832001 ビジュー付き麻ジャケット ¥9,975
#536 Calzanor/サンダル ¥15,645


ボトムは今年のマストアイテム花柄パンツおはな

そこにキレイめチュニックと麻ジャケットを合わせれば
旬のスタイルも大人っぽく着こなせますダイヤ



寒暖の差が激しい今

前を開けても着れるシャツチュニックが重宝しますよニコニコ


是非店頭にてご覧になってみて下さい星



あっ、あとお近く来られた際には

チューリップも是非見てみて下さいモグモグ


ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:30 | - | -

永遠の定番★デニムシャツ!!!
こんにちは、Rinajour町田店宮川です女



町田店もopenから1ヶ月が過ぎだんだんリピートで来て下さいる方も増えて嬉しい毎日ですハート

実は、私事ですが今日で24歳になりますおはなこれからも気持ちを引き締めて頑張ります!

今日は、デニムシャツの紹介ですハート




#8835005 デニムシャツ  ¥7,875  (USED,INDIGO) サイズ1,2


コットン100%で着やすく流行に左右されない永遠の定番!


シンプルなのにすごく女性らしいシルエットになっています女


定番のアイテムだからこそこだわりたい方やまだ、デニムシャツをまだ、お持ちじゃない方などなどすべての方におすすめですチョキ



色味は、INDIGO





この濃いめの色を落としていくのも楽しみですひらめき


USED





USEDの色落ち加減ややわかい雰囲気も可愛いですハート


どちらの色も外せない!私は、色違い買いしてしまいましたラブ

気になるシルエットはびっくり










本当に女性らしいシルエットでウエストをきれいに見せてくれますひらめき


 

胸元は、



ポケットの位置も高めなので全体的にスラッとした印象にしてくれますひらめき

上の




ボタンホールだけ赤ステッチになって羽織りにした時に少し見えるのも可愛い所ですハート

スナップボタンは、




やっぱり便利!


まずは、町田店のニューフェイス鳥居さんにシンプルに

身長165


#4002131021 ボブラン柄パンツ ¥6,300

#1354  編みバック ¥9,450

#58213106  パンプス ¥18,900



今年らしい柄のパンツと着てもらいました。形のいいシャツだからこそ前を閉めて着てもメンズっぽくなりすぎずキレイに着られますおはな

お次は、寒暖の差が激しいこの時期は


身長160


#14627  ドルマンニット  ¥7,665

#9113121 チノロングパンツ ¥8,400

#1218801  ミネトンカ フェザーモック ¥12,075



コットンニットの下に重ねて脇役にもなります!

最後は、夏らしく

身長164



#4002131036  ビーズ付き鍵編みタンク ¥2,940

#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925

#131282004  ミネトンカ  MELROSE HALEY ¥13,650



柄のワイドパンツと合わせても可愛いですハートワンピースに羽織ったりと春夏も大活躍ですひらめき





まだまだ紹介しきれない新作がたくさんあります。

ぜひ、Rinajourに遊びに来て下さい。

元気にお待ちしています女



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 10:24 | - | -

Would you like to refresh??
こんにちは。
Rinajour横浜店の山本です。


新学期、新生活の4月!!
フレッシュな季節になりました〜♪♪

気分だけでもフレッシュになりたい私は地元の湯河原温泉でリフレッシュ!!
気持ち新たに頑張りたいと思います!(^^)!





今回は、

新生活を迎えた方にも、気持ちだけでも心機一転したい方にもおすすめな楽しい楽しい



少し早いですが。私の大好きなマリンスタイルにピッタリなプルオーバー♪♪










#6008131003 スカーフ付きプルオーバー ¥4,935

COLOR:OFF/WHITE L/GREEN NAVY

SIZE:FREE

QUARITY:COTTON 100%








COLOR:OFF/WHITE








COLOR:L/GREEN








COLOR:NAVY









BACK STYLE








LACE SCARF UPdown







なんと。スカーフは取り外すことができます!!

取り外すと、、、







シンプルなプルオーバーシャツに変身です拍手




もちろん、スカーフだけでも使えます☆












見ているだけでいろいろなスタイリングが妄想できるスカーフ付きプルオーバーを色々合わせてみました楽しい




ショートパンツ好きな方にはこちら!!!

バレーシューズとカーディガンで少し落ち着いたショーパンスタイル。



身長158CM

#8834000 ロングスリーブカーディガン ¥8,400
#6008131003 スカーフ付きプルオーバー ¥4,935
#8833006 TANKTOP ¥2,310
#8836001 ショートパンツ ¥6,930
#58213128 nora&vera/SOX ¥2,310
#609 SERENA/シューレース ¥14,490








マリン好きな方には、、

マリンシャツとイージーパンツも一緒に合わせて春のリゾートスタイル青い旗


身長150CM

#2110672 マリーンシャツ ¥8,400
#6008131003 スカーフ付きプルオーバー ¥4,935
#2111129 イージーパンツ ¥8,925
#8833006 TANKTOP ¥2,310
#8556 FRANCESCA/ウェッジソール ¥5,145





もう少し暖かくなったら、見ているだけで元気が出そうな柄のボトムスと合わせてお出かけしたいですね〜☆



身長153CM

#6008131003 スカーフ付きプルオーバー ¥4,935
#8836016 ベーシックTee ¥3,150
#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925
#38020 SantelliFrancesca/麦ワラHAT ¥5,145
#02313111 Keds/CHAMPION SLIPON ¥10,290






まだまだ、いろいろなスタイルに合わせられそうですね♡♡♡

夏まで着こなせるので、お気に入りの洋服と合わせて下さいね(^^)v




それではまたお会いしましょう。



山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 10:42 | - | -

☆SPRING MILITARY SHIRT☆
こんにちは植物


Rinajour札幌店 松川です嬉しい


4月に入り、札幌もようやく暖かくなってきました〜晴れ


街中の雪も溶けてきて、自転車に乗っている人もちらほら増えてきました自転車



春先の自転車でのお散歩は気持ちがいいですよね〜ラブ


私も今年は自転車を買って、お花見でもしようかな〜と考えていますひらめき




さてさて本日ご紹介するのは・・・



春夏に大活躍間違いなし!のこちらです見る





♯2111851 ミリタリーシャツ ¥7350







レーヨン100%のミリタリーシャツですひらめき





レーヨンとは・・・




絹に似せて作った再生繊維で、





なめらかな肌触り


美しい光沢感


吸湿・放湿性に優れている


静電気を起こしにくい


という特徴がありますグッド



中でも吸湿・放湿性は化学繊維のなかで最も高く、綿よりも優れているんですよ〜!


これから気温がどんどん上がっていきますが・・・そんな時にはもってこいな素材ですよねときめき




ミリタリーシャツといえば、どうしてもメンズライクなイメージになりがちですが・・・




この光沢感と、シルエットの美しさが



女性らしさを演出してくれていますラブ



後ろがやや長めの丈になっていて、サイドから見たときのシルエットもキレイです見る





ではでは・・スタイリングに参りましょう







♯8833004 RINA-ウッドモチーフ付きチュニック ¥7980
♯9114096 リブパンツ ¥10500
♯38020 麦藁HAT ¥5145
♯58213121 peacockバッグ ¥7875
♯2132 TOLOYサンダル ¥17640




はこのようにさらりと羽織って・・・


エスニックな雰囲気のチュニックとも相性がいいですよ〜ときめき















夏になったら肩から掛けてもおしゃれに使えますねグッド







次は色違いのブラウンです見る




♯4002131014 リヨセル麻ドルマン ¥4935
♯6008131004 2WAYかぎ針ロングSK ¥6300
♯421 CALZANOR サンダル ¥13125
♯0211 BAGMATI/ボーダーカゴBAG ¥5775





レースアイテムと合わせてみましたラブ





ガーリーな雰囲気にも合わせやすいですおはな






ロングスカートと合わせても、ちょうどいいバランスで合わせることができますよ拍手






いかがでしょうか〜?



シンプルなシャツなので、普段の着回しにはきっと大活躍することでしょう拍手



ぜひぜひ!お近くのRinajourでお試しください




スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 13:00 | - | -

OPAポイント10倍キャンペーン!!
解禁致しましたラブラブ


Rinajour福岡店の内山です‼

ついにボジョレーも解禁し、本格的に冬に突入してきましたね〜ゆきハート


皆様、お気に入りのアウターはGETしましたでしょうか⁉

福岡でも夜はアウター無しでは過ごせなくなってしまいましたムニョムニョ汗

やはりアウターはあったかかる〜い物が1番ですよね〜拍手


ダッフルにPコートにモッズコートと色々な種類がありますが


しかし、忘れてはいけないのはその中身!!


何にでも合わせられて、なおかつあったかくて可愛いくなくちゃ…


ですよね〜ラッキー


この度、福岡店からはアウターと合わせて着れば最強にあったカワイイ商品をご紹介させて頂きます‼



こちらですニコニコ


#4002123024 両起毛チェックシャツ ¥5,985-




MUSTERD

<

NAVY



NATURAL


の3色展開ですラブラブ


こちらのシャツ、何があったカワイイのかと言いますと、実は表と裏、両方起毛しているんですよ〜拍手

写真だと分かりにくく、画像が載せられなくてすいません汗


とにかくと〜っても柔らかくて、着心地バツグンなんです‼

是非、この触り心地店頭でお試し下さいラブ



しかもこのヴィンテージのネルシャツのような配色...


意外と女の子も好きですよねぇ〜ラブ







それでは早速スタイリングです‼


大人気のパーカーを羽織って...

#9112842 スウェットパーカー ¥12,600-
#9821231 ミリタリーサスペンダースカート ¥12,600-


チェックシャツとパーカーは相性バツグングッドハート

暗くなりがちな冬のコーディネートに差し色として合わせてみました嬉しい


お次は使いやすいベストと合わせて…

#8822017 ウールダウンベスト ¥14,700-
#8826001 コーデュロイパンツ ¥8,925-


以前、福岡店では中村さんがキレイめに着ていたベストですが、今回はカジュアルに着てみました楽しい
さすがチェックシャツ!!
一気にアクティブな印象にしてくれますね拍手


お次はRinajour全店で人気上昇中のダッフルコートを合わせて…

#4312304 プルオーバーニット ¥7,245-
#8823029 ロングスカート ¥8,400-
#8822003 フェイクムートンダッフル ¥14,700-


両起毛のシャツとボアライナーのダッフルコート…

あたたかさ最強です
カジュアルになりがちなチェックシャツもニットと合わせればプレッピーに早変わりですねハート


いかがでしょうか⁉
是非お気に入りの冬服ラインナップに加えてみて下さいイヒヒ



そして最後はお知らせです‼


福岡の皆様…
お待たせ致しましたびっくり




ジャンときめき







11月23(金)、24日(土)、25日(日)の3日間

OPAポイントカード10倍キャンペーン星

待ちに待ったお得な期間がやって来ました〜拍手



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみに…OPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は10倍の10ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は10倍の1,000ポイントプレゼントになります

1,000ポイントたまると、
館内の自動発券機にて1,000円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


今年のアウターや冬服まだ決めきれてない…
買ったけど、まだまだ欲しい‼

と思ってるそんな方々!!


この3日間はキャナルに来るしか無い星


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラッキー




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:55 | - | -

カラフル刺繍シャツで秋もるんるん♪
こんにちはモグモグ

新宿店 山口ですラッキーチョキ

9月の3連休も終わりましたねムニョムニョジョギング
今年の夏船最後のイベントに出かけた方も多いのではないでしょうか!?

まだまだ、昼間は暑さ晴れが続きますが、夜はだいぶ涼しく月なってきましたポッ

そろそろ、秋服を着たくてウズウズピピピしてきたあなたに!

私が、可愛いシャツをご紹介したいとおもいますっモグモグ!

それが、こちらっdown


#4002123001 スラブビエラ刺繍シャツ ¥6,300−
左から 053/KHAKI 087/NAVY 051/BEIGE


コットン100%で着心地抜群!イケテル

丸襟で、かっちりしすぎずナチュラルな雰囲気ニコニコ

カラーは、秋色きのこオレンジ
合わせやすい色が揃いましたひらめき



刺繍がポイントイヒヒ


さりげなくRinajourのネーム入りさくらんぼ



きてみましたニコニコよつばのクローバー


#8826013 デニムサルエルパンツ ¥9,450−
#5324402009 リスシオサスペンダー ¥7,140−
#11963 Saranan ハット ¥7,140−
#3189 メスカレロ編み上げブーツ ¥27,090−
#280501 BRADY ショルダーバッグ ¥22,890-


太めのパンツにインして、ボーイズっぽく嬉しい


#14449 スエード刺繍ベスト ¥8,400−
#8826002 コーデュロイサスペンダーパンツ ¥7,980−
#269 パランコロングブーツ ¥47,250−
#032123004 FURショルダーバッグ ¥17,850-


茶系でまとめて、秋色スタイル赤りんご


#8823008 無地Tシャツ ¥3,990- 
#8823033 ベア天マキシスカート ¥7,350−
#123280401 IF/ニット帽 ¥5,040- 
#650 ENSHALLA バッグ ¥16,590−
#121282001 GAIMO ボアSHOES ¥14,490−


羽織としても、使えますモグモグチョキ
ロングスカート、ニット帽と合わせて女の子っぽくニコニコハート

いかがでしょうか?

「一気に、秋気分になった!」
秋服欲しい」

という方は是非!
Rinajour各店に足を運んでくださいGO!
連日、お伝えしている通り、引き続き
5倍ポイントフェア開催中です!




通常¥1,000-→30pのところ....
5倍だと、¥1,000-→150p!

つまり、¥7,000-(税抜)で次回1000円分お値引ができちゃうラッキー星

ということですニコニコ

お持ちでない方も、心配御無用ひらめき
無料でその場で、発行できますよつばのクローバー

23日までですジョギング
秋冬物もぞくぞく入荷中ですラブラブワッ!
この、ビックフェア中がお得にお買い物できるチャンスですチョキ




ご来店お待ちしておりますきのこグリーンきのこレッド

                          おはな新宿店 山口仁実おはな


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:01 | - | -

Lace★★★
みなさんこんにちは!

Rina jour札幌店の芦崎豚です。



9月中旬、お天気は曇り・・・いまいちな日も多いですが
少しずつ残暑の厳しさも和らいで、札幌は過ごしやすくなってきましたね。


もうそろそろ本格的な秋物、揃えなくちゃ〜汗
と思ってる方も多いハズ植物


そんな皆さんにBIGなお知らせです拍手


昨日もお知らせしましたが・・・・。




本日9/14(金)〜9/23(日)10日間USポイント5倍フェアを開催します!!


通常だと¥1,000→30ポイントがつきます。
5倍ポイントだと→なんと!150ポイントつけさせていただきます!


通常時¥34,000→1020ポイントのところ・・・・

5倍はすごいです!

¥7,000→1050ポイントとなり、

¥7,000ごとに¥1,000分のお値引きを次回行える計算となりますグッド


15%ポイント還元ですひらめき



そして更に朗報ですチョキ

ポイントカードをお持ちでない方も無料で発行できます!

ご来店の際は、気軽にスタッフにお声掛けください。


早速、5倍ポイントフェアの時にGETしておきたい秋物をご紹介いたします〜ハート


雑誌リンネル植物にも掲載されたこちら・・・



♯8825000 シャンブレーレースシャツ ¥9,975 

COLOR:INDIGO.USED SIZE:1.2



シンプルなデニムシャツとは一味違います。

ご覧下さい、胸元を飾る贅沢なレース使い・・・・




もちろん、レースもシャツと同じシャンブレー素材です。

木のボタンで穂ほっこり感もでますねチョキ


大人の魅力を感じるシャツです。



早速スタイリングで、魅力をご堪能ください!



まずは、1枚でも目立つ着こなしで・・・



スタッフ身長155cm


♯9113121 チノロングパンツ      ¥8,400
♯11963  saranan/帽子        ¥7,140
♯3189   メスカレロ/アミアゲブーツ  ¥25,800
♯280502  HARRIS TWEED×BRADY ¥18,900



シンプルでメンズライクなコーディネートもこの通りひらめき

レースシャツの上品さでググッとレディライクに変身ですひらめき



お次は・・・これからの必須アイテムニットをプラスしてみました。



♯8824001 ピン付ニットカーディガン ¥11,550
♯8826004 水玉パンツ        ¥8,925
♯807 パランコ/サイドゴアブーツ ¥33,390


※以上全て税込み


ニットを羽織ることでまた印象が変わりますね嬉しい


レースがチラッと見えるのが、また魅力的なところではないでしょうか。

肌寒くなってからのお出掛けが楽しみになるコーディネートですね植物



オールシーズン愛用していただけるシャツですグッド



是非、このUSカードポイント5倍キャンペーンで、是非GETしてくださいおてんき


Rinajour各店でスタッフ一同おまちしております〜嬉しい


では、また近々・・・・・・パー

豚ASHIZAKI豚





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 15:33 | - | -

着まわしバツグン!チュニック★
みなさんこんにちは〜おてんき

お久しぶりの方と、始めましての方がいると思いますが・・・

本日のブログ担当はRina jour札幌店芦崎でございます。

相変わらず賑やかな札幌店、そろそろお客様もスタッフもしっとり秋服で落ち着きたい、そろそろ夏も終盤・・・・・のはずが悲しい


札幌は、今とっても暑いのです・・・・

毎日ジリジリの太陽の下、油断してしまいワタクシ日焼けをしてしまいました・・・・。

今シーズンは油断大敵です!

8月後半なのにも関わらず30℃を超える日があったり。暑い!


そんな暑い日にも着れちゃう万能かつ優秀なコチラの紹介を〜植物




♯2024167 ノースリーブ前あきチュニック ¥6300(税込)
COLOR・OFF/WHITE・OTHER・NAVY


札幌店で大人気おてんき

頼れるチュニックです。

実際に着てみるとデザインはひらめき




※NAVY着用

Aラインのふんわりしたシルエットです。


縦に切り替えのデザインになっているので、

スッキリ着やせ効果バツグンチョキ

重ね着で、どんなシーズンもドンと来いグッドなチュニック。

では、さっそくスタイリングをdown


まずは暑い日のコーディネートで!




スタッフ身長155cm

♯2014100  LSシャツ ¥4935
♯2110190  レギンス ¥5985
♯123282001 FRANCESCA ウエッジソール ¥5040

 

切り替えが人気のOTHERを着てみました。

肩に軽くシャツをかけると夏っぽくなさ過ぎずちょうど良い感じですねチョキ


お次は少し肌寒い日に・・・・植物




♯003   リネンニット無地CD ¥11970
♯2110069 サルエルパンツ    ¥8925


※以上全て税込み


軽い着心地のカーディガンを羽織ればちょこっと寒い日も過ごしやすいハズですGO!



札幌の夏は短いです。

残り少ない夏と、これからやってくる涼しい秋を楽しく過ごせるステキな服を是非見つけに来て下さい植物




Rina jour各店でで今日も元気にみなさんをお待ちしてまーーす!



では、また近々お会いしましょ植物



豚ASHIZAKI豚






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 11:52 | - | -

着回し!!おすすめアイテム
こんにちわおてんき


そしてはじめましてニコニコ

Rinajour新宿店の、ブログ第一号 


早くも秋服が着たくてうずうずしている馬越です植物



どんどん、どんどん可愛い新作が入荷してくるので

目移りが止まらず、何を着ようか決められませんワッ!




そんな私が今回紹介させていただくアイテムは


秋物第一号として
持っておいて間違いなしの

私もGETしたラッキー


こちらひらめき








♯8825001 RINA-シャンブレーシャツ ¥8,190-
089/USED 088/INDIGO size1.2


シンプルですっきりとしたシルエットになっているので
どんな洋服とも合わせやすく、

2サイズ展開になっているので、

ピッタリサイズで着たい方や
少しゆったりめに着たい方など、

サイズ感も選んで頂けますグッド




そして近づいてみると…







木目調のボタンで可愛らしく、RinajourらしいNATURAL感もバッチリですグッド





ではでは、デニムシャツを使ってのオススメコーディネートをご紹介したいと思います拍手



一つ目は…





♯8825001   RINA-シャンブレーシャツ   088/INDIGO ¥8,190-
♯8823020  ボーダーワンピース 055 BROWN ¥5,985-
♯46594  パッチワークBAG     055 BROWN ¥13,650-
♯1218803 ミネトンカ/ファッションC-KiltMc 034 RED ¥9,975-
(すべて税込)


挑戦しやすいシャツ×ワンピースの定番コーディネートです。
夏に着ていたワンピースもデニムシャツと合わせれば、いっきに秋っぽくなりますイケテル




二つ目は…




♯8825001  RINA-シャンブレーシャツ  089/USED  ¥8,190-
♯41413   サス付きワイドPT 051 BEIGE  ¥8,925-
♯8829008 羽柄ストール 014 GREY ¥2,940-
♯807    Palanco/サイドゴアブーツ 055 BROWN ¥33,390-
(すべて税込)


ワイドパンツと合わせて大人ボーイッシュスタイルです。
シャツインとストールで脚長、縦長効果もバッチリですイケテル




そして最後は…





♯8825001 RINA-シャンブレーシャツ    089/USED   ¥8,190-
♯2765013 スラブフードベスト   005 NATURAL ¥6,300-
♯2754335 ボーダーTシャツ 009 BLACK ¥3,150-
♯8826002 RINA-コーディロイサスペンダー 050 CAMEL   ¥7,980-
♯11098 saranan//帽子 056 MOCCA ¥7,140-
♯46993  トートBAG        057 D/BROWN ¥11,550-
♯269   Palanco/ロングブーツ   051 BEIGE ¥47,250-
(すべて税込)


デニムシャツを羽織りとしたコーディネートです。
ショートパンツ×ロングブーツとこれからの時期に
ぴったりのお出掛けスタイルですイケテル





いかがでしたか!?



まだまだオススメしたい新作アイテムや、コーディネートがたくさんありますラブラブ


是非、是非新しくなったRinajour新宿店に遊びに来て下さい星



お待ちしております植物


馬越







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SHIRTS | 14:31 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード