Rinajour

あったかアラン柄ニット&福岡店からのお得なお知らせ♪
こんにちわ♪

福岡店熊谷ですひらめき


今週もよろしくお願いします楽しい

先日博多駅に行ったら駅全体がイルミネーションでキラキラしていてとってもきれいでしたときめき

キャナルのイルミネーションが一番すごいと思っていたんですが…


博多駅のイルミネーションも白と青のライトが大人っぽい感じでキレイでした〜結晶結晶





さて、本日はそんなイルミネーションデートにおすすめの1枚をご紹介しますハートハート





#602415318 Rinajourアラン柄フリンジプルオーバー ¥12,800+税
Col:オフホワイト/ブラウン/ネイビー
Size;FREE




改めてアラン柄をおさらい。
【アラン柄とは…?】
アイルランドのアラン諸島を発祥としてるニットの模様の1つ。
フィッシャーマンズセーターに編み方で、漁に使うロープや命綱をイメージした縄状の編み方が特徴。


寄ってみると確かにロープをイメージしたのが頷ける模様ひらめき




そしてポイントはセンターにあるブロック柄!!

アラン柄のニットの中でも珍しい柄かと思います

上からアウターを来ていただくとこのブロック柄が見えるので、ポイントになりますよ♪



カラー展開は

左から…





ブラウンネイビーオフホワイトの3色

3色とも違った雰囲気になるので迷う事間違いなしですグッド



私も迷った末、オフホワイトにしましたひらめき


購入して分かったのは、ニットのチクチクが苦手な私でも全くチクチクしない事!!!!

ハイネックになっているので、首にあたるのですが、全然チクチクしないんです

チクチクがないだけでこんなにノンストレスとは!!って位チクチクしなくて助かっています

※ウールなので、肌が弱い方はチクチクするかもしれません。。汗



是非店頭で触ってみて頂きたいニットです!





では…スタイリングいってみましょう〜♪



まずは私、熊谷から

オフホワイトを使ってスタイリンググッド



#602415318 Rinajour アラン柄フリンジプルオーバー ¥12,800+税 col:オフホワイト Size:FREE
#29315304 Rinajour プリーツスカート ¥9,800+税 col:ブラック size:FREE
#7130 schott BOYS PEA COAT ¥35,000+税 col:ブラック size:16
#2376 minnetonka スウェードモカシン ¥11,000+税 col:ブラック size:8 





そしてネイビーはひでちゃんこと野見山さんに着てもらいましたときめき



#602415318 Rinajour アラン柄フリンジプルオーバー ¥12,800+税 col:ネイビー size:FREE
#58915301 Gloverall ダッフルコート ¥63,000+税 col:ネイビー size:32
#12715327 Johnbull ワイドサスペンダージーンズ ¥20,000+税 col:ユーズド size:M



メンズっぽい雰囲気にしてみました男

インディゴとの相性抜群です楽しい





そしてブラウンは趣向を変えてオシャレに撮ってみましたハート


 


ブラウンはボヘミアンテイストを取り入れたスタイリングで着て頂きたいです


どの色もそれぞれ雰囲気が違うので、是非試着してみて欲しいなと思いますニコニコ


ちなみにこちらは同じ色でマフラーもご用意しているんですひらめきひらめき


セットで使うと可愛さ倍増ですときめき


程よいボリューム感なので、暖かい+合わせやすいマフラーになっていますハート




#602415319 Rinajourアラン柄フリンジマフラー ¥9,800+税
Col:ブラウン/ネイビー/オフホワイト
Size:FREE

そして本日は商品のご紹介だけではありません!!!!!!

とっっっってもお得な情報をお知らせしちゃいます!!!!!!

まず…

12/11(金)〜13(日)の3日間
プレミアムチケット発売
ですーーーーーーーーー!!!




こちらは10,000円で12,000円の分のお買い物が出来ちゃう魔法の様なチケットですびっくりびっくりびっくりびっくり


数量限定、毎回人気なのでお早目のご購入をお勧めします!!!ジョギング汗



そして!!!

12/11(金)〜13(日)
OPAカードポイント5倍!!!ゴールド会員様ポイント10倍!!!!



通常お買上100円(税抜)につき1ポイントとのところ、レギュラー会員様は5ポイント、ゴールド会員様は10ポイントプレゼントしちゃいます!!!

500ポイントで500円のお買い物券と交換なので…
レギュラー会員様だと10,000円(税抜)ご購入で500円分のお買物券が受け取れますびっくりびっくり


OPAカードを持っていないお客様も…

12/11〜27まではOPAカード新規ご入会無料キャンペーンを開催しますので、この機会に是非ご入会をお願いしますグッド



考えれば考えるほどお得なこのイベント。

是非予定をつけて、キャナルシティのRinajourへご来店下さいハート



本日も笑顔でお待ちしております嬉しい嬉しい嬉しい



kumagai赤りんご






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 17:00 | - | -

やっぱりドルマンニット★☆
こんにちはおはな

Rinajour町田店の内山です



いきなりですが…




大好評開催中です!!


皆様ご来店されましたでしょうか?


欲しかったアレコレどどーんSPECIAL PRICE!!


人気商品は残りわずかとなっております〜

お急ぎくださいーショック



さて、本日ご紹介させていただくのは新作なのにSPECIAL PRICE
となっている大人気ニットですびっくりラブ


コチラっ星


#602014342 ドルマンプルオーバー ¥7,800+税SPECIAL PRICE!

COL:OATMEAL/BLUE/NAVY  SIZE:FREE



SIDE

左肩にはボタンがあしわわれております拍手


FRONT

ポケットがときめき

シンプル過ぎないところが乙女心をくすぐりますよね〜拍手ハート


では着てみましょうGO!



#602414306 シャツ ¥5,800+税SPECIAL PRICE!
#29314320 キルティングスカート¥8,800+税SPECIAL PRICE!

モノトーンばかりはつまらない!!
と、言う方にピッタリですねひらめき
Rinajourらしい大人プレッピー

今年はタートルネックを入れてもかわいいですニコニコ



#24314338 テーパードデニムパンツ ¥10,800+税SPECIAL PRICE!
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ
 ¥19,800+税
SPECIAL PRICE!


シンプルなデニム×ニットの組み合わせですが…
アウターを脱いでもオシャレで可愛いって素敵ですよねラブ





もうすぐクリスマスということで
こちらもちらっとご紹介〜聞き耳を立てる



今年は女子⇔女子ギフトがトレンドらしいです〜リース

Rinajourでは自分用にはもちろん

ちょっとしたプレゼントにも最適な可愛いアイテムご用意しておりますひらめき


マフラー #6002143010 ¥5,900+税
手袋   #6002143011 ¥2,900+税




マフラー #6002143008 ¥5,900+税
手袋   #6002143009 ¥2,900+税




いつもお世話になっているあの人へ…

いかがでしょうかプレゼント




最後に〜





大好評受付中鏡もち



皆様のご来店心よりお待ちしておりますラッキー


UCHIYAMA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:53 | - | -

ニットといえばカシミヤでしょ!!!
こんにちはおてんき

Rinajour町田店のサゲヤですおはな


わたくし
はじめての溶岩浴温泉に行ってまいりましたGO!

気持ち良くてはまりそうでございますときめき

デトックス効果で良い汗汗かきました星

体の芯まで温かくなって冷え知らずになれそうですグッド


冷え知らずと言うことで
Rinajourでは

拍手大好評開催中拍手


〜11/9 (SUN)までの期間限定!

アウターのみ通常より5倍ポイントアップ
大変お買い得となっております!


今日いれて残りです!!!

お急ぎくださいGO!


そして
Rinajourのアウターで心も体も温かくなってくださいねラブ




そこで今回私が紹介いたします商品はこちらdowndowndown




アウターにも合わせやすい
ニットといえば


#6018143001 カシミヤVネック ¥17,800+税


ドロップショルダーになっておりますひらめき


and


#6018143002 カシミヤクルーネック ¥19,800+税


ケーブル編みになっておりますひらめき



首回りはリブになっておりますひらめき


そうです!
カシミヤです!!!


カシミヤは肌触りがとても柔らかいですよねよつばのクローバー

他のウールに比べてどうして肌触りが良いのかをお話しますひらめき

肌触り(風合い)の良さにはの要因があります。

1,繊維が細い

繊維の平均直径
カシミヤ 14〜16マイクロン
普通の羊毛 19〜24マイクロン

繊維がしなやかであり、チクチクと皮膚を刺激しません。


2,繊維表面のキューティクルが、まばらで突起が小さい


3,天然カシミヤに含まれている油脂分が、繊維表面を覆っていてカシミヤ独特の滑らかな風合いを生み出している



カシミヤはニットのなかのニットです星



Rinajourのカシミヤはdown





GLAY/IVORY/NAVY/BLACK/PINK/GREEN

そうです!
が豊富なんですひらめき

それでは
その中からGLAYGREEN
でスタイリングしてみましょう!



まずはVネックのGLAYをシンプルに

#6018143036 チェックパンツ ¥11,800+税

チェスターコートプラスすると

#8842007 チェスターコート ¥19,800+税

ボーイズライクからアウタープラスすることで
マニッシュになりますひらめき


クルーネックのGLAYのなかにシャツを合わせて

#602414306 レギュラーシャツ ¥5,800+税
#8846012 ラップスカート ¥12,800+税
#596143017 ALEXANDRA/ブーティ ¥24,800+税
#596143027 LAPULAPU/ボストンバック ¥15,000+税


ダッフルコートプラスすると

#8842014 ダッフルコート ¥19,800+税

落ち着いた印象アウタープラスすることで
ガーリーになりますひらめき

そして合わせづらいと思われがちなGREEN

Vネック着用
#8842006 モッズコート ¥24,800+税
#400214312 起毛チェックシャツ ¥6,800+税
#24314375 デニムパギンス ¥5,700+税
#32143002 ARO/スニーカー ¥18,000+税
#6002143024 ニット帽 ¥2,900+税


モノトーンのアウターの中に指し色として着るのもGOODグッド



クルーネック着用
#596143004 TWEEDMILL/ストール ¥6,900+税
#6018143034 ストレッチツイルパンツ ¥8,800+税
#103599905 キャンバスオールスターLO ¥5,300+税
#32143005 ボンボンベレー帽 ¥5,800+税


シンプルにチェックのストールで合わせてもGOODグッド




いかがでしょうか!?


合わせ方によっていろんなイメージになりますねスペードハート


アウターも楽しんでいただくのはもちろんですが
それに合わせるアイテム星Rinajourでは豊富にありますので
それも楽しんでくださいねラブ



スタッフ一同心よりお待ちしておりますよつばのクローバー




サゲヤでしたおはな




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 15:00 | - | -

あったかタートルニット☆
こんにちは楽しい
Rinajour町田店の内山ですニコニコ


寒さが本格的になってきましたね〜ムニョムニョ

皆さま風邪などは引いてませんか?


私はというと


とっても元気ですグー


この秋はどこに紅葉にを見に行こうか

どの旬の食べ物を食べようか


考えるだけでワクワクしていますラブ


ひとまず、念願だった

USJへ行って参りました〜ジョギングOK


もちろんお目当は

ハリーポッターハートハート


実は私、ファンタジーなものが大好きで、中学に上がるまで『信じればいつか魔法が使える』とか『物語りの本の中に入って冒険する』と本気で思っていました笑


なので今回のUSJは超〜楽しみにしてたのですが…





連休前の平日だからと侮っていました冷や汗


朝からすごい混みようで、ハリーポッターエリアに行くのにも整理券がひらめき


恐るべしハリー雷



日帰りだったので泣く泣く諦めて帰ってきました…


そんな中見つけた私のお気に入りアトラクションは


スパイダーマンでしたハート


乗った事がある方は分かるはずひらめき

超ハイテクですよね!?
未体験だった私はビックリびっくり


まだの方は是非グッド

何回も乗りたくなる事間違いなしです〜拍手



さてさて、只今Rinajourでは超お得なイベント開催中です



OUTER Point×5キャンペーン




と、言う事で、本日は新作にオススメアウターを合わせたコーディネートをご紹介させて頂きたいと思いますおてんき


それではまず、新作のご紹介〜



#602014324 ヘリンボーンジャガードニット ¥9,800+税

GREEN/BLACK


今年のトレンドアイテム
タートルネックのニットです拍手



着丈は少し長めで首元に程よいボリュームを出してくれるので、全体的にスッキリと着て頂けますグッド



良く見ると切り替えになっている所は

ヘリンボーン柄となっております見る


モヘアになっているので、可愛く・さりげなくキチンとした印象を与えてくれますよ〜拍手ラブ



ドロップショルダーなので少しゆったりめ、寒い時には重ね着がしやすくなっております〜OK


それでは早速着て見ましょう


まずはGREENから


#6018143034 ストレッチツイルパンツ ¥9,800+税
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ 19,800+税



一枚でもかなりの暖かさおてんき
見た目のボリュームもこの時期にピッタリですよね
タックパンツを合わせてキレイめカジュアルにグッド



ではアウターを合わせてみましょう〜


#8832019 ロングダウン ¥32,000+税
#24314375 デニムパギンス ¥5,700+税
#596143022 KOOS/NINAブーツ ¥33,800+税



全店で大人気のロングダウンを合わせてレディスタイルに♪

ちなみにコチラのロングダウンは期間中にお買い上げ頂くと…
通常960ptが貯まるところ今なら4,800pt


かなりお得ですね〜びっくりびっくり




お次はBLACKです


#602014321 2タックハーフパンツ ¥9,800+税
#596143020 MOHI/サイドゴアシューズ 19,800+税



少しボーイッシュなモードスタイルにスペード
ハーフパンツなら挑戦しやすいのではないでしょうか?



ではアウターを着て見ましょう〜


#8842015 ビッグコート ¥24,800+税
#6018141023 ストレッチスキニーパンツ ¥3,800+税
#596143017 ALEXANDER/ブーティ ¥24,800+税


モノトーンで合わせてみました
ブークレー生地のコートは真冬もヘビロテ間違いなしですね星
ビッグシルエットで女性らしいシルエットを出してくれますグッド


コチラのコートは…
通常720ptが貯まるところ今なら3,600pt




お気に入りのコーディネートはありましたでしょうか?

お得なこの期間

皆さま是非お近くのRinajourへ足を運んで頂けたらと思いますラブ

ご来店心よりお待ちしておりますニコニコ


Uchiyama









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:53 | - | -

嬉しい!UVカットカーディガン!
こんにちはラブラブ

Rinajour町田店の内山です


昨日はやっと春一番が吹き、風が強かったですが春を感じる事ができました

今週は気温が高く、過ごしやすいですね


もうすぐ桜の開花が♡桜

待ち遠しいですっ!!!


色々と出かけたくなるこの季節…



本格的な春に向けてお洋服もガラッと衣替えしませんか?



やっちゃいますっ

増税前の超お得イベント!!




20日(木)〜23日(日)の4日間
2点以上のお買い上げで全品10%OFF


季節の変わり目のあれもこれも欲しいが超お得にハート拍手



今週末は是非Rinajour



では、本日は可愛い新作の中から超おすすめアイテムご紹介します


こちらです

#6018141015 UVカット加工カーディガン ¥6,800+税

OFF/WHITE・YELLOW・ORANGE・GREEN・NAVY
の5色展開です!!


胸元からのケーブル編みにが可愛いカーディガンなのですが、




あれっ??




そうなんです!!





こちらのカーディガン、なんとUVカット加工が施されているのですびっくり




紫外線の気になるこれからの時期にピッタリなアイテムが入荷しました船


さらっと羽織ると

この着丈

お尻がスッポリ隠れるナイス丈


ボタンをしめて着ると

スッキリとした印象に


5色とも全部可愛いからどの色にしようか迷っちゃいますね〜悲しい


なので、早速きてみました
ご覧下さい見る



#321402 フレンチリネンコート ¥19,800+税
#6314102 ストライプシャツ ¥8,900+税
#9114022 デニムパンツ ¥8,500+税
#2314109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+税


OFF/WHITEを使って
ナチュラルにRinajourらしいリラックススタイル
朝・夜がまだ寒い今の季節にピッタリですねハート



#29314109 スソティアードTOPS ¥6,900+税
#2114402 デニムフレアスカート ¥7,800+税
#141282001 FRANC/ウエッジソールエスパ ¥5,500+税


YELLOWには相性◎なインディゴアイテムを
着丈が長めですが、スカートとのバランスもバッチリですねグッド




#6018141030 ロングTシャツ ¥3,800+税
#5012 ミリタリーワッチ ¥2,800+税
#8846001 スウェットタックパンツ ¥7,800+税


鮮やかな発色のGREENは今年らしくスポーティーに星自転車




#596141316  CHAMP/Tシャツ ¥4,200+税
#2114003 Boysテーパードパンツ ¥9,800+税
#58214109 カモ柄BAG ¥22,000+税
#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+税


着るだけで楽しくなっちゃうようなオレンジは、思いっきりカジュアルに
アクティブになり始める春にはもってこいのコーディネート



#6018141009  ビーズ付きタンクトップ ¥2,800+税
#6018141023 ストレッチスキニーパンツ ¥3,800+税
#58214103 MICHL Vernis ¥35,000+税



モノトーンがお好きな方、通勤などにも使える羽織が欲しかった
と、いう方

こんなコーディネートはいかがでしょうか

カラーアイテムとは対照にグッと女性らしい印象にグッド  



いかがでしょうか?
お得な週末ニコニコ

可愛いお洋服を是非Rinajourで探してみませんか?


皆様のご来店心よりお待ちしておりますモグモグ


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 15:00 | - | -

今すぐ着たい!Vividな春色ニット♪
こんにちはおてんき



連日オリンピックを観て寝不足気味な
Rinajour福岡店 中村ですたらーっ



日本選手団のみなさんの頑張りは本当すごいですね!

日々感動させられていますポロリ

明日は個人的に大注目の女子フィギュアスケートです結晶

寝不足が加速すること間違いなしですが、

リアルタイムで観て応援したい!んですてれちゃう赤い旗



私のキモチは白熱しておりますが

日本列島大雪や寒い日が続いていますね冷や汗


そんな寒い日々でも今すぐ着れるニットをご紹介させて頂きますひらめき




#47401 ガス焼きコットンVネックニット ¥9,345
Color:MUSTERD,TURQUOISE,ROSE,BLACK


目に飛び込んでくる鮮やかな色!色!色!

いや〜見ているだけでキレイです星




この発色の良さには実は秘密がありまして…





GAS!!!!!

そうです。秘訣はこれですGAS!


ガス焼きコットンという素材を使用しております




ちなみにガス焼きとは…

糸表面や生地表面にでている毛羽をガスの炎で焼いて、
平滑で光沢を持たせる手法。
ガス焼きを施した糸はガス糸と呼んでいます。
このガス糸で作られたコットンがガス焼きコットンです。



なので

・毛羽がないので滑らかで程よい光沢がある
・もともとある毛羽を焼いてから作ってるので、通常より毛玉などが出来にくい
・凹凸が無くなった糸で作られたニットは滑らかで、肌触りバツグン
・清涼感のある素材なので、夏まで着用いただける優秀ニット



そしてそして
素材のみならず、形も素晴らしいんですひらめき

ゆったりした作りなのに横に広がらずスッキリした印象グッド




ドロップショルダーなので女性らしい丸みを帯びたシルエットがフェミニン度を上げてくれますおはな


横から見ると



後ろの方が少し長めの着丈になっており、
裾のサイドに入った切り込みからインナーをチラ見せしてもGOODイケテル



ではスタイリングに参りましょうさくらんぼ


まずは私中村のモノトーンスポーツMIX青い旗



#8846000 裏毛ペンシルスカート ¥8,190
#50102 ミリタリーワッチ ¥2,940




お次は篠崎さんのこなれた大人カジュアルスタイル青い旗



#91133002 Lee/テーパードデニム ¥14,700



ラストはニューフェイス田代さんの
アウターを羽織ったミリタリーMIXスタイル青い旗



#8842002 ドルマンモッズコート ¥16,590
#2114003 ボーイズテーパードデニム ¥10,290
#59613303 KOOS/LEON SU ¥27,090




いかかでしょうか!?

ガス焼きコットンの良さは写真だけでは伝えきれないので

是非店頭にて触って良さを実感してみて下さいラッキー


驚きの着心地&発色の良さ星

そして、とっても助かる毛玉のできなさ!



ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 12:48 | - | -

2BUY MORE10%OFF
こんにちは‼

Rinajour福岡店の内山です

先日行われた点灯式は大盛況だったそうで

キャナルは色付いておりますひらめき


最上階からつらされているイルミネーションは何とも幻想的です〜拍手

そしてやはりメインのツリーツリー

ちなみにこちらはLEDになっておりまして時間によってリンゴや鈴のモニュメントが映し出されますラブラブ

詳しくは、次回中村さんからのイルミネーションレポートがありますので、お楽しみを♡

わたくしは、福岡でクリスマスを迎えるのは2回目なんですが

キャナルのイルミネーションには本当に驚かされます〜びっくり結晶

厳しい寒さがイルミネーションを引き立ててくれますね♡



そして皆様、今週末はこんなステキな雰囲気の中お買い物しませんか?

イルミネーションに負けないステキなイベントがRinajourで開催されます‼


ますばコチラ!!

22日(金)〜26日(火)の5日間
OPAポイント5倍キャンペーン


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


そんなお得なイベントに合わせて

やっちゃいます!!



2点以上のお買い上げで全品10%OFF

気になってたあの商品も…

手が出なかったあのアイテムも…

まとめ買いのチャンス!



では、オススメアイテムのご紹介〜



#400213320 オフタートルドルマン ¥6,090-
NATURAL,NAVY,BROWN


ゆったり目なタートルが印象的なカットソーですラブラブ



首回りがスッキリとしてるので、シルエットもキレイグッド

着丈はパンツにもスカートにも合わせやすくなっております‼



本日は、こちらのアイテムを使って2BUY MORE10%OFFオススメスタイリングをご紹介させて頂きます〜グッド




デニムパンツでアメカジスタイルニコニコニコニコ
シンプルな着こなしですが、ゆったりタートルならサラッとおしゃれに見えますね♡



暑かった福岡も最高気温が15度を下回る日がチラホラ…

もう今はアウターなしではいられない‼

と、いう事で原田さんオススメアウター羽織ってみました


#400213320 オフタートルドルマン ¥6,090→¥5,481-
#8836022 異素材切替えデニムパンツ ¥10,290→¥9,261-
#2013 Mezcalero/エンジニアブーツ ¥27,090→¥24,381-
#8832017 RINA-メルトンロングダッフル ¥23,100→¥20,790-


オフタートルならアウター羽織ってもごわごわせずスッキリ着れちゃいますね拍手


こちらコーディネート、通常¥66,570のところ…
2BUY MORE10%OFFなら¥59,913ときめき



ではお色違いです☆


先程とは打って変わり、キレイ目なスカートを合わせた大人スタイルですラッキー
こちらのお色もモノトーンな配色が可愛いですよね♡


シルエットのキレイなPコートを羽織って

#400213320 オフタートルドルマン ¥6,090→¥5,481-
#8836020Iラインマキシスカート ¥7,140→6,426-
#2313302 ROYAL America Hi ¥10,290→¥9,261-
#7130 shott Pコート ¥29,400→¥26,460-


襟が大き目なPコートともスッキリ着れちゃいますね♡

こちらのコーディネート通常なら¥52,920のところ…

2BUY MORE10%OFFなら¥47,628ときめき




最後に原田さんからオススメの着こなしを☆

「オフタートルならこんな着方もできちゃいます星

との事ですハート


お得な今週末、皆様のご来店店頭にてお待ちしております

uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 15:00 | - | -

『秋はやっぱり暖かいニットに夢中』の巻
こんばんは〜月



三連休初日の土曜日夜みなさん




いかがお過ごしですか!?




Dedieですラッキー





体育祭が日本各地で行われているようで



スポーツの秋ですね〜サッカー




気温も今日の昼間までは暖かったですが...




夜になってぐっーと



寒くなってきましたね冷や汗



...


...



そうなんです結晶


気温は今日の夜から一気に寒くなるんですびっくり



連日NEWSなんかでこの秋は暖かいと言われていましたが…




それも今日まで...



本格的に秋物を探さないといけませんよねグッド



寒くなってきた今...



すぐに着れるアイテムと言えば



『ニット』ですよね〜



Rinajour全店で14日(月祝)まで開催している

KNIT FAIR

題して『Knitter's Tricot』




英語のKnitter's(ニッターさん)
フランス語のTricot(編み物)

『ニッターさんの編み物』
という意味です(^O^)

それともうひとつ『ニッターさんの虜』という少々ダジャレ気味な意味も実は込めています(^O^)


A l'automne, Je suis amoureuse un tricot.

タグの下に書かれたフランス語...


これが今日のBlogのタイトル
『秋はやっぱり暖かいニットに夢中です』

なんです〜(^O^)

お客様もスタッフ同様HAND MADEのニットに夢中になっていただければ〜


なんて思っています♪


ところでこのKNIT FAIR

Rinajour史上最大級のニットの祭典です!



店頭には

この秋をほっこり...ホットコーヒー



そしてガーリーに…ラブラブ




過ごして頂けるニット達が集結しておりますイヒヒ





必ずお客様のハートを鷲掴みしちゃうニットが




見つかる自信アリアリですグッド





そこで今回わたくしめDedie-Balitonが



独断で


今すぐ着れる、そして真冬まで着れる


ニットをお勧めしていきたいと思いまーすグッド






ぜひ最後までご覧ください!!



まずオススメの一つ目はこちら



#400813307 Rina/ルーズタートルニット ¥13,650-

秋冬のカタログの表紙でモデルさんが着ているオフタートルのニットですびっくり

ざっくりとした編みと袖の色の切り替えがものすごくかわいいですねラブラブ


こういうタートル…



小顔効果もバッチリなんですびっくり



女の子らしさ1.5倍増しですなラブ




つづいてのおススメはコチラひらめき




#8834007 Rina/モヘヤチェックプルオーバー ¥9,240-

モヘヤって個人的に本当に大好きですときめき


触った時のふんわり感もたまらないですチョキ



ザ・秋と言う感じがするんですが…(笑)


身頃のチェックと袖の切り替えが一枚でもオシャレにみえるはずです。



インナーに白いシャツを入れてボーイッシュに着ても可愛いですグッド



でも今年はスカートと合わせてガーリーに着てほしいです…モグモグ



わたくしめ的には…




まぁ気にしないでください




それでは次のおススメはこちらひらめき



#8834012 Rina/クルーカーディガン ¥8,400-


先日札幌店の松川さんと福岡店の内山さんが紹介していたVネックのプルオーバーニットと同じ素材のカーディガンタイプです拍手



カーディガンは本当にこの時期重宝しますグッド



というかどの時期でも重宝しちゃいますよね拍手



しかもこういう強い色目なら上にアウターを着ても綺麗な差し色になってくれますニコニコ





次のおススメもカーディガンですひらめき



#8834006 Rina/カラーブロックカーディガン ¥11,340-


深めに開いたネックが特徴…と言いたいですが



色がかわいすぎますときめき



こんなに色の切り替えがあるのにもかかわらずこの落着いた風合いびっくり


色で遊ぶのが苦手な人も必ずハマるかと思いますグッド




最後のおすすめはこちらひらめき



#24747 INVERALLAN/シェットランドウールニット ¥17,640-

世界でもっとも愛されているフィッシャーマンズニットのブランド


INVERALLANが…



超数量限定での入荷です拍手



しかもこのタイプはインバーアランのもっとも伝統的なシェットランドウールを使用したモデルなんです拍手


英国羊毛のもつオリジナルの色調を最大限に活かしたのが特徴ですひらめき


触り心地、高品質な色の発色…



世界中の人々に愛され続けている理由がわかりますね!



この商品ビックリするほど入荷数は少ないので




ぜひ期間中のご来店を本当に…




本当におすすめします!




その他にも限定アイテム入荷していますのでぜひ店頭でご確認ください見る




それではわたくしめのすぐ着れる、そして真冬も着れるニット特集はこの辺で…グッド



ぜひRinajourのKNIT FAIRで



『A l'automne, Je suis amoureuse un tricot.』

になって下さい♪





それではまた来週お会いしましょうパー




Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 19:48 | - | -

得!!得!!Autumn☆

こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですイヒヒ

もうすぐハロウィンですね〜おばけ

今年もキャナルシティにはかぼちゃんがイタズラしに来ております楽しい


カボチャの提灯が飾られキャナルシティはすっかりお祭り騒ぎな予感…♡


イベント時の綺麗なイルミネーションはキャナルシティの醍醐味ですよねときめき


…しかし


なんと!?


このお祭り騒ぎをも揺るがすイベントラッシュが今週末Rinajourで開催されちゃうんです〜ラブ




まずはお祭り騒ぎその1
Rinajour KNIT FAIR
 

10/11(FRI)〜10/14(MON)


これから絶対欲しいニットアイテムが本日から店頭に勢ぞろいしちゃいます〜☆

こんなにニットアイテムが揃ってるお店はRinajour以外にないのではないでしょうか


っという位可愛いニット入荷しちゃってますひらめき

今日はほんの1部ですが、ご紹介させて頂きますニコニコ


まずはコチラ

#8834011 Vネックプルオーバー ¥7,980-
Col:WHITE・ORANGE・GREY・PINK

Size:1・2


先日、札幌店の松川さんが紹介していた毛100%のニットのプルオーバーです
改めてシルエットのご紹介をさせて頂きます見る
コチラのニット、形がとってもキレイなのです〜拍手


Vネックの深さが丁度よく、女性らしく着れちゃいます女
ニットなのにカットソーの様なスッキリ感星

横から見ると〜

短くなく、長過ぎない程よい着丈になっているので、ボトムスを選ばなくて良さそうですねグッドOK


松川さんはオシャレに重ね着を楽しんでいましたが
わたくしからはシンプルな福岡人気コーディネートで☆


#8832008 モッズコート ¥17,640-
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340-


大人カジュアルスタイルです
毛100%なのにアウターを合わせてもゴワゴワしませんパーラブ


お見事びっくり拍手


ヘビロテ間違いないでしょう楽しい



お次はコチラ

#400813301 ケーブルニットベスト ¥13,440-
Col:NATURAL・NAVY・CHARCOL

Size:1・2


早くも福岡店で人気なニットベストです
まだまだ暑い福岡ではベストがベスト(BEST)笑汗


しかもショールカラーひらめき


首元にボリュームが出るので、小顔効果が期待できますグッド


コチラはわたくしお気に入りコーディネートで


#5110104 裏毛スウェットパーカー ¥11,550-
#8836020 Iラインマキシスカート ¥7,140-
#805 PAL/サイドゴアブーツ ¥38,850-



今年流行のちょいミリタリー
ショールカラーなので、中にパーカーを合わせても可愛いですよねときめき


ベストの定番☆シャツを合わせても良いです〜ニョロ

今回はスカートで合わさせてもらいましたが…

腰までシッカリとした長さがあるので、パンツとの相性バッチリ星


流行り廃りのないニットベスト

1着持っていて間違いないでしょう楽しい



最後はコチラ
まだ暑い日の続く福岡ですが、もう冬はすぐそこ雪
一気に寒くなるまえに是非GETして頂きたい商品のご紹介♡

#400813304 ニットPコート ¥18,900-
Col:L/GRAY・BLUE

Size:1・2

可愛さ100点おはな!
ニットのPコートです

超新作の為、まだBLOGで紹介していない商品ですが、このニットフェアにはってこいですときめき

全貌は後日のBLOGでパー


では、スタイリングです〜

#8833035 テールカットTEE ¥5,040-
#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290-
#805 PAL/サイドゴアブーツ ¥38,850-


ゆったりめなシルエットで何にでも羽織りやすい
気になった方は店頭に…♡


いかがでしたか!?

早速ニットが欲しくなってきたのではないでしょうかラブラブ



…さて


本日皆様に1番お伝えしたい!!!
お祭り騒ぎなイベントのご紹介の続きをしたいと思います〜拍手拍手



お祭り騒ぎその2
USポイント10%還元フェア

通常¥10,000のお買い物でUSポイントが30ポイントたまるところ…
期間中¥10,000のお買い物でUSポイント1,000ポイントたまります



そして〜


お祭り騒ぎその3
OPAポイント5倍キャンペーン


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は5倍の5ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


つまりつまり…

期間中¥10,000(税抜)お買い物すると

USポイント1,000円分
OPAポイント500円分

合わせて1,500円分のポイントがGETできちゃいます〜拍手



USポイントカードをお持ちでない方もご安心を冷や汗
即日発行となっておりますハート



即日発行と言えば…

お祭り騒ぎその4
モバイル会員新規入会キャンペーン

今月から開催されている、太っ腹なイベントが開催されております
ポイントカードに新規入会して頂いた方に1,000ポイントプレゼント
ハート


得、得、得過ぎる…撃沈撃沈


得過ぎてよくわからなくなってしまったそこのアナタひらめき


詳しくはスタッフまで☆


分かりやすくご説明させて頂きますときめき


UCHIYAMA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 17:16 | - | -

ほっこりほっこり〜♪
こんにちはおはな

町田店のこおの鳥です(・e・)



もう今週あたりから
涼しさを感じ…秋らしくなってきましたねラブラブ
あたしは寒さに弱いので
もう冬に備えてます(~Д~)雪



そしてそして
町田店ならではの名物・・・
生花です(*^ω^*)







すすき以外、名前は全然わからないのですが・・・
やっぱりに毎日触れられるのは
やすらぎますね*



あたしは個人的に
秋冬服が一番好きなのですが
みなさんはお好きですか?ラブ





さてさて…
今日わたしが紹介するのは
こちら〜拍手






#400813301 ショールカラーニットベスト
[NATURAL,NAVY,CHARCOL]¥13,440-






裏はすごくシンプルですYES!



ベストだと寒くて
短い期間しか使えないと思ってませんかモゴモゴ









実は!!このニットベスト!
手編みで編んでいて
馴染み感があるのです*

柔らかくて着やすい上に
糸にオイルを染み込ませているので
編み目がぎゅっと詰まっていて冬でもあったかく着られますイヒヒひらめき









編みもボタンもかわいいラッキー
まさに細部までこだわった
ニットベストグッドグッドグッド




着てみます結晶てれちゃう






まずはパンツスタイルからよつばのクローバー







#400213312 インレイボーダーP/O ¥5,040-
#9114109 9114109/起毛スキニーパンツ ¥9,450-
#805 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥38,850-







お次はスカートスタイル







#6313305 ナチュラルワッシャー ¥9,345-
#8836018 RINA-デニムロングスカート ¥9,450-
#58213305 パンプス ¥18,900-






こんな感じで
パーカーだったり
ニットだったり
シャツだったり…
何を合わせても合うので万能ポッ





ベストは着方次第でなが〜い期間
使っていただけるので
挑戦したことないって方も
今年は着てみてはいかがですか(^^)?




リナジュール各店でお待ちしてます♪



町田店こおの鳥



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 13:06 | - | -

プレミアムな秋の到着
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山です


いや〜残暑が厳しいですね撃沈


先日の雨も虚しく、今日の気温は34度

少しずつ下がってきてはいますが、気が抜けませんパー
皆さん熱中症には気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


話しは変わりまして、わたくし先日お休みを頂いて火の国熊本県に行ってまいりました

九州に来て初めての他県

という事でドキドキ〜ジョギング


弾丸で行ったので、行きやすい熊本市内に行ってまいりました♡
カメラの調子が悪く、画像が載せられず残念ですが、生で観る熊本城は圧巻でしたびっくり


気温はなんと39度という暑さでしたが、熊本LOVEになってしまったので
またすぐ行こうと思ってますので、その時は熊本の素晴らしい雰囲気を載せさせて頂きます(o^^o)



では、本日ご紹介させて頂くのはこちらハート



#4613303 フランダースリネンプルオーバー ¥12,390-
BLUE,CHARCOL


5分袖のニットプルオーバーです

ニットの紹介が続いていますが…

こちらはなんと
表面麻100%
裏面毛100%
で出来ていますびっくり

なんとも不思議で素晴らしい触り心地
こちらは写真だと分かりにくいので、是非直接触って頂きたいですときめき


…ん?


こんなタグがついてます


そうなんです!
このニットはフランダースリネンで作られてるんです拍手


【フランダースリネンプレミアムとは】
フランス、ベルギー、オランダにまたがるフランダース地方で収穫された最高品質のリネンの総称です。フランスの100年戦争(1337-1453)を受け、近隣諸国が混乱する中、1350年頃、フランス、ベルギーをまたぐレイエ川の恩恵を受け、リネン産業はフランダース地方に大きくシフトし、それ以来、伝統、技術は現在まで引き継がれ、高品質のリネンを栽培し続けています。


フランダースリネンの歴史と伝統を表したロゴマークにある3つのクラウンは、フランス、ベルギー、オランダのクラウンをモチーフにしているんですよ〜楽しい


驚きびっくり


では、早速スタイリングへ


#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#2119449 リメイクスカート ¥11,340-
#23 gaimo/パンプス ¥17,640-


どなたでも挑戦しやすいトラッドスタイル
Rinajourではお馴染みのシャツONニットでございます

足元にパンプスを合わせれば女性らしさupラブ




#8829018 ベレー帽 ¥2,520-
#211035 アンクルキャロットパンツ ¥11,340-
#762 palanco/サイドゴアブーツ ¥38,850-


うって変わって女性の憧れパリジェンヌスタイル
デニムとニットをサラッと1枚でグッド

足元にブーツを合わせれば一気におしゃれ度upラブ

もう少し涼しくなったらタートルネックのインナーを合わせてもいいですね



まだまだ残暑の厳しい季節ですが、もうすぐそこに秋がやってきております
Rinajourの店内はもう秋一色!

おしゃれが楽しい秋ときめき

皆様のご来店店頭にてお待ちしておりますよつばのクローバー


uchiyama




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:42 | - | -

MORE'S CARD 5倍×1000円クーポン!!
みなさまこんにちは。
Rinajour横浜店山本です。




本日はYOKOHAMA MORE'Sからのとってもとってもお得なキャンペーンの紹介です!!!


待っていた!という方も多いはず!!!


そうです、、、YOKOHAMA MORE'Sと言えば!!!!!


お待たせいたしました!!!






3日間限定のスーパーお得なキャンペーン!!!!!


夏まで着られる新作が続々入荷している今!!お得なうちに絶対ゲットしてくださいね晴れ晴れ晴れ




チャンスですよ〜〜〜(^O^)


   


◆ポイントアップ期間:5月31日(金)〜6月2日(日)



通常¥105で1ポイントのところ
期間中は¥105ごとのお買い上げで5ポイントを加算させて頂きます!

例えば、

通常は¥10,500で、100ポイントが
期間中は¥10,500で、500ポイント!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*MORE'Sポイントカード*
・入会金・年会費無料。
・500ポイントで、500円分のお買物・お食事券と交換。
・金曜日は毎週ポイント3倍。(フェア中はもちろん5倍です!)

他にもお得な情報や優待が受けられます。
まだお持ちで無い方は、この機会にぜひご入会くださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









それでは、告知で長くなりましたが。



今回横浜店から紹介するアイテムはこちらdowndowndown



夏まで着られる便利なカーディガンです



#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300




COLOR: RED(ボーダー) NAVY NAVY(ボーダー)

SIZE:FREE

QUALITY:麻 55%
    レーヨン 45% 





麻&レーヨンの夏にピッタリな素材がジメジメする夏を快適にしてくれますーー♪


サラッとしていてとっても気持ちが良いんですラブ





RED(ボーダー)







NAVY







NAVY(ボーダー)








〜〜〜 スタイリング 〜〜〜




大人なワイドパンツとも相性良いです星




身長155CM

#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300
#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675
#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925
#620 CALZANOL/ベルト付エスパドリーユ ¥13,125
#71713174 チェコ麻バッグ ¥13,650









ワンピースの上から羽織って冷房対策にもOK




身長150CM

#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300
#8835011 小花柄ワンピース ¥7,980
#02313111 Ked's/CHAMPION SLIPON ¥10,290
#8839036 ニットキャップ ¥2,625









更に夏らしくクロップドパンツと★



身長156CM

#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300
#8833007 7分丈TEE ¥2,940
#8836004 紐ベルト付パンツ ¥9,975
#1221 EDER/レザーソールサンダル ¥9,975
#032131010 ItalianHC/ベレー帽 ¥7,140









前回もお知らせいたしましたが、
この度、Rinajour横浜店はお引っ越しを致します!!!!

YOKOHAMA MORE'Sというのは変わりませんが…

6月 9日 (日) 4F CLOSE
 ・
 ・
 ・
6月15日 (土) 3F NEW OPEN !!!



そしてこのお引っ越し前に!リニューアル前に!只今開催中デス
524日(金) 〜 69日(日)にてキャンペーン


¥10,500-お買上げごとに、¥1,000-のクーポンをプレゼント!






もちろん

YOKOHAMA MORE'Sポイントアップ期間の5月31日(金)〜6月2日(日)

でもプレゼントしています!!!


ぜひ、このWお得な3日間YOKOHAMA MORE'Sにいらしてくださいね!!

お待ちしております。



では、またお会いしましょうニコニコ


山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 18:10 | - | -

着回しバツグンカーディガン♪
こんにちはおはな


急に髪をバッサリきのこレッドした新宿店こおのです(・e・)
もうすこしふわっとさせたかったのですが
なぜかきのこみたいになってしまいました…
春はなぜか毎年イメチェンしたくなりますワッ!



それはさておき!土日は残念ながら雨…雨…雨(-ω-)
急に気温もぐっと下がって風邪をひいている方も多いのではないでしょうか?
まんまとあたしも風邪をひきました汗
季節の変わり目は辛いです…
みなさんも体調には気を付けてくださいね!




そんなあたしがご紹介するのはこちら拍手



#8834002 RINA-シンプルカーディガン
¥7,980-
Color[CAMEL,L/GREY,RED]





ずーむいん見る



ボタンホールがちょっと変わっていて
引っかけ式になってます♪
シンプルながら細かなデザインニコニコ




では早速スタイリングしてみたいと思います*




まずはワンピースで雨の日スタイルあめ



#14845 テレコタンク ¥4,725-
#27749 2枚重ねキャミOP ¥8,400-
#25065 HUNTER/パッカブルレインB ¥10,500-


ひざ丈のワンピースにはちょっと短めのカーディガンで
バランスupupラブラブ
足元にハンターをプラスして雨の日でも着やすく◎





お次は大人かわいい夏スタイルおてんき



#58213108 ハット ¥6090-
#8833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#8213201 タックスカート ¥10.290-
#58213106 パンプス ¥18,900-



スカートでビタミンカラーをいれて
可愛さプラスラブ
スカートの長さが中途半端でも
カーディガンの短さでバランスも◎




最後は…
おでかけスタイルよつばのクローバー



#8833006 RINA TANKTOP ¥2,310-
#14724 レースキャミ ¥6,615-
#8836010 RINA-革紐ショーツ ¥7,350-
#421 CAL/セム別注エスパドリーユ ¥13,125-






いかがでしたか?(^〇^)
5月にむけてワクワクできるお洋服を探しにきませんか?

リナジュールスタッフ一同お待ちしてます♪


新宿店こおの鳥




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 15:39 | - | -

KNIT で run run ♪
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )

が満開でお花見ラッシュですかね?
私はカメラを持って井の頭公園をお散歩してきました〜




周りはカップルカップル宴会家族連れカップル…
という雰囲気の中ひとりカメラを抱えてお散歩でした。
こういう休日も悪くないですね。

満開の桜も好きですが、これからの散っていく雰囲気も好きです。




そして横浜からは今回みんな大好きSPRING KNITをご紹介致します拍手


綿麻透かしドルマンプルオーバー

#4002131018         ¥6,930-
col.BEIGE / NAVY / OTHER   size.FREE


このニット、生地が【麻55% 綿45%】でできているんです!
これからの時期サラッと着れちゃうニットですおてんき



▼ゆったりとした腕回り


▽袖、裾はリブ切り替えとなっております


▼なんといってもアラン編み模様!



シンプルでいて、使いやすい!

しかも!

タンクトップとのセット販売になっているんです〜!
(※配色は決まっております。)

BEIGE×WHITE


NAVY×GREY


OTHER×NAVY


一石二鳥になってるなんて!
なんて魅力的なんですかね(ミ°O°ミ)


こんな風に着てみました!



part1

身長165CM
#8836003 スカーフ付きPANTS ¥9,975-
#241612  TOLOYサンダル ¥13,440-


シンプルスタイル!
ペールトーン同士の組み合わせは春らしく、柔らかい雰囲気になりますねおはな

part2

身長156CM
#8836015 RINA-裏毛スカート ¥7,245-
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#02313111 Keds Chanpionスリッポン ¥10,290-


カジュアルなスウェットスカートとも合わせられちゃいます!
派手な柄ならださ可愛くなんてのもいいですねイケテルイケテルイケテル

part3

身長155CM
#4002131001 オックスフォードシャツ ¥5,775-
#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925-
#609 SELENAバレエシューズ ¥14,490-
#71713180 8号ハンプSKETCミニショルダー ¥7,140-


こちらはシャツを合わせてナチュラルによつばのクローバー
ゆるく大人ナチュラルなスタイルでこれなら今からでも着れます。


たくさんのお洋服と合わせられちゃうニットですおてんき
気になる方は是非お近くのRinajourまでお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。


ち な み に !


モバイル会員新規入会キャンペーン



1000のポイントが貰えちゃうお得なキャンペーン!


今月中となっております!


残りあと3日です!


Rinajourへ急がなくてわ〜〜〜〜〜っっ!

それではみなさんよい週末を


横浜店 オオヌキ( 'Θ' )より

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:13 | - | -

春に最適☆SPRING KNIT
こんにちは。


札幌店芦崎豚豚です。


今年は東京の桜の開花が早かったようですね桜


札幌はきっとまだまだ・・・

ですが、雪は徐々に溶け始めてきましたゆき


今年の冬はお休みの日も家に引きこもってゲームして食べて・・・豚という怠けた生活を送っていて見事に太ったので・・・豚


今春からはダイエットも兼ね、
自転車を新調してサイクリングに出かけようかなと思っています自転車

目標は、脱!インドア!

そしてダイエットも成功させます!がんばります!


早速、春のお出かけに着て行きたい新作が入荷しましたよグッド

コットン100%のspringニットですよ〜ペン




♯8834000 ロングスリーブカーディガン ¥8,400

色・チャコールグレー/ベージュ/グリーン


これからの季節に大活躍間違いなしのカーディガンハート



前身頃は前立てとリブ部分の編みが何ともカワイイ嬉しい


バックスタイルは前後ろで差をつけているデザイン拍手




やわらかい着心地に思わずウットリ・・・な一品ですおてんき


早速スタイリングをチョキ




スタッフ身長155

♯4002131014  リヨセル麻ドルマン ¥4,935
♯8839001   無地ストール     ¥2,625
♯40021310123 インディゴスカート  ¥7,350
♯2132    TOLOYサンダル     ¥17,640





♯8835001 レース付きブラウス ¥7,980
♯8836008 デニムサロペット  ¥11,025
♯241612  TOLOYサンダル   ¥13,440



以上全て税込


今回のスタイリングは春らしく両方共デニムで合わせてみましたおはな


パンツにもい、スカートにも相性抜群のカーディガンですグッド



札幌も、早くこのくらいの軽装でお出かけ出来る日が来るといいですねチョキ

そして・・・

"モバイル会員新規入会キャンペーン"

引き続き開催中です!



1000円割引ですよ〜パー


なんとこんなにお得なキャンペーンも残り4日・・・・

Rinajourへお急ぎくださいジョギング


皆様のお越しをお待ちしておりますおはな


ではでは豚

あしざき豚豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:58 | - | -

まだまだ秋を・・・★
こんにちは。


札幌店 あしざき豚です。



10月も後半植物

寒さが日に日に身に凍みますね・・・・

朝晩は特にヒンヤリ冷や汗
お布団から出ると寒いですよね。

休日はだらだらお布団に包まって過ごしてしまう日もしばしば・・・


もうなんだか秋を通りすぎてしまいそうな予感。
いやいや!まだまだ秋を満喫したい!・・・・ですよね?




温かく、残り少ない秋を楽しみましょう!

このアイテムと!どうぞ。





♯400812305 ショールカラーニット ¥16,800

CHARCOL/CAMEL/NATURAL 



秋といえばニット。

このニット、相当かわいいです。あったかいです。


太めのケーブル編み。ショールの部分は厚みのあるしっかりとした印象です。

前の止め具が、ダッフルコートではお馴染みのトグルなのもポイント。




ネパール産です。



タグのイラストもかわいい拍手




「hand made」

手作業ならではのほっこり感がたまりませんね。


ではスタイリングをどうぞ。

まずは、Rina jour札幌店ナチュラルボーイッシュな鎌田に着てもらいました。



スタッフ身長162cm

CAMEL 着用


♯8829018   ベレー帽 ¥2,520
♯4002123021 L/Sシャツ ¥4,935
♯3189    メスカレロ/編み上げブーツ ¥27,090
♯41511    チェックサルエルパンツ   ¥7,980


チェックのパンツでブリティッシュな雰囲気を星

ボーイッシュなコーディネートには抜群な相性です。


お次は、女子力たっぷりな浅利の出番です。



スタッフ身長156cm

NATURAL着用



♯8829018   ベレー帽 ¥2,520
♯8825001 シャンブレーシャツ ¥8,190
♯4002123009 ボーダーカットソー ¥6,300
♯8826002   コーデュロイサスショートパンツ ¥7,980
♯123282103 ミネトンカショートムートン ¥23,100



※以上全て税込

ショートパンツを合わせると女の子らしさUPです。

丈長めニット+ショートパンツは文句なしカワイイです。





そしてこの2つのスタイリングを更に秋らしくしてくれていたものが・・


気になった方も多いはず。こちら。




♯8829018   ベレー帽 ¥2,520

秋のマストアイテム、帽子チョキ


ベレー帽は気軽にかぶりやすく、

丸顔さん、面長さん、どんな方でも似合う優秀なアイテム。


そして、なんと!カラーバリエーションは10種類〜さくらんぼ

どどん。




どれもかわいい選べないーーーーと悶絶してしまう方多数!

プライスも良心的なので、大人買いもいいかもしれないですね拍手

気分に合わせてお好きな色で楽しんでください。





小物もプラスして、楽しく秋を過ごせますように!





これからやってくる冬もオシャレを楽しんで乗り切りましょう豚





ではでは、Rina jourでお待ちしてます豚パー




あしざき豚


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 12:40 | - | -

ボーダー☆ニットカーディガン
こんにちは。

Rinajour横浜店の山本です。





横浜店も早くも冬アイテムたっぷり入荷してきました!!








店頭も冬らしくなりました。








ほっこりグッズもたくさん♡♡♡





今、私はこの冬は何を着ようか模索中です。

楽しみ楽しみ♪♪









今回Rinajour横浜店から紹介するアイテムは、コチラ。








#400812304 

ボーダーニットカーディガン
  ¥16,800

COLOR:GREY・CAMEL・NAVY


SIZE:FREE








GREY







CAMEL






NAVY








横から見ると、、、









小ぶりなフード。可愛いニコニコ



後ろからは、、、








おしりまですっぽり隠してくれる、暖かさ満点なサイズです。

ゆったり着れるので、冷え込む日は重ね着してくださいね☆

冬まで暖かく着こなせます。










もちろんポケットも付いてますよ星

冬には手袋としても活躍しますね。










コチラも、前回のブログで紹介したニットショールベストと同じく
*HAND MADE KNIT*
を証明するタグ付きです。












今回のスタイリングは、ニットと同じカラーでまとめた
シンプルスタイルです。




まずは、

*GREY*



身長の低い私は少し短めなスカートと丈の短めなインナーを。
モノトーンをメインで合わせれば少し身長高く見えます☆




身長150cm

#400812304 ボーダーニットカーディガン ¥16,800
#14483 ニットソー×シフォンポルオーバー ¥7,980
#9821231 ミリタリーサスペンダースカート ¥12,600
#8829018 ベレー帽 ¥2,520
#30052 MEZCALERO/スウェードブーツ ¥26,040












*CAMEL*



大人なショートパンツスタイル。
ロングブーツを合わせればも幼くならないのでおすすめですよ☆





身長165cm

#400812304 ボーダーニットカーディガン ¥16,800
#4002123002 コーデュロイサスペンダーショートパンツ ¥7,980
#123280401 ニット帽 ¥5,040
#269 PALANCO/ロングブーツ ¥47,250










*NAVY*



身長が高い方は、少し丈の長めなワンピースを合わせるのがおすすめです。
ニットの小物&シープスキンブーツを合わせて可愛らしく




身長164cm

#400812304 ボーダーニットカーディガン ¥16,800
#8826012 デニムロングシャツワンピース ¥11,970
#020 JanetteMurray/ニットベレー ¥5,250
#1138803 MINNETONKA/ショートシープスキンブーツ ¥26,250






ようやく気温も下がってきているので、秋冬物が欲しくなりましたね。

Rinajour各店待ちに待ったアウターの新作も入荷してきました

完売アイテムもチラホラ出てきました!
皆さんお早めにいらしてくださいねー!!




それではまたお会いしましょう。




***山本***

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:54 | - | -

チクチク気になりません!☆
みなさんこんにちは赤い旗


新宿店 山口ですラッキー


朝晩、だいぶさむくなってきましたねー結晶
冬の朝が、大の苦手な私には勝負の季節がやってきましたムニョムニョ
今朝もすでに、布団からなかなか離れられず…でしたモゴモゴ

しかーしワッ!
そんな私も毎年楽しみにしているのは冬のオシャレですっさくらんぼ
重ね着を楽しめる季節ですよね!?ハート


さっそく、今回オススメを紹介したいと思いますっチョキ



こちらdown


#4002123015 後ろ開きニット
GREEN /NAVY /GREY


それぞれ色の組み合わせが、珍しく、可愛いので私もすぐにGETしてしまいましたラブラブ

袖丈は、5分〜7分丈で、インナーにカットソーやシャツを重ねて、これから大活躍間違いなしのアイテムですてれちゃう

さっそくスタイリングどうぞ赤りんご



#9110428 スエットロングスカート ¥10,500-
#123282103 ミネトンカ ショートBOOTS ¥23,100-
#569123005 ANYTRA BERET ¥3,990-
#850 ENSHALLA BAG ¥16,590-




シンプルにロングスカートとモグモグ

ゆったりシルエットですが、丈が長すぎないのでロングスカートとも合わせられますイケテル



色によって、雰囲気がちがいます、次はGREYを着てみましたひらめき




#4002123013 クロップドパンツ  ¥6,930-
#8825001 デニムシャツ ¥8,190-
#002 バレーシューズ   ¥6,825-
#46594  パッチワークBAG  ¥13,650-
#11963 saranan ハット  ¥7,140-



シャツとあわせて、スッキリとひらめき
ゆったりしているので、シャツを重ねてもゴワゴワしませんニコニコ




最後に、真冬スタイルポッ結晶



#9114022 デニムパンツ ¥8,925-
#8822015 DUFFLEポンチョ  ¥18,900-
#8829017 ニットBERET ¥3,150-
#121282001 GAIMO ボアSHOES  ¥14,490-



もちろん、真冬にはアウターと合わせても、コーディネートのアクセントとして色が映えますねよつばのクローバー


そして、なんと後ろ姿までかわいいハート
ボタン付きダイヤのエース



素材は、ウールっぽく見えますがアクリル80%、ナイロン20%

なので、お家で手洗いもOKですワッ!

チクチク感もなく着れます星


どの色を選びますかっ?

好みの色をGETしてくださいきのこオレンジきのこグリーン

店頭で、おまちしておりますポッYES!


また、お会いしましょうテレビジョン



               おはな新宿店 山口おはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 15:10 | - | -

どう着るかはあなた次第☆
こんにちは☆
Rinajour池袋店 早乙女ですおはな

気温が急に下がったりしてますが、
みなさま体調崩されたりしていませんか?

わたしは地元、千葉のプロバスケットボールバスケットボールの開幕戦に行ってきました!
スポーツするのはもちろんですが、大声だして観戦するのも楽しいですよね!

なんと千葉のチームはイケメン揃いなのですときめき
わたしのスポーツの秋スタートですハート


さて!さてさてさて!
今回わたしがご紹介するのはアレンジし放題のこちらです!


#4002123017
モヘアタッチフリンジカーディガン ¥6,300-(intax)
GREEN/MASTARD/MOCCA



です☆

Mocca



Green



Mastard


犬「ショール?」

猫「ポンチョ?」

豚「マフラー?」


すべて正解です!!!

そうなんです
何にでもなっちゃうんです!

それではいろんなパターンでご紹介して行きましょう☆

どどんと行きますよ〜グッド

その1「パンツスタイルに合わせてポンチョ風に」

#4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-
#4002123002 スラブビエラシャツ ¥5,985-
#2376 Minnetonka キルティモカシン ¥9,975-

その2「ワンピースに合わせてショール風に」

#8826012 デニムロングワンピース ¥11,970-
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925-
#002  バレーシューズ ¥6,825-


その3「アレンジ編」


こんな感じで首にぐるぐるに巻いてもGOOD!!
マフラーに大変身ですグッド



いかがでしたか?
どの色もステキですね〜ときめき
あなた色は見つかりましたか?

おしゃれなひざ掛けにも早変わりです☆
旅行先にも便利☆

アウターの上から!ニットの上から!
間違いなしのアイテムですハート

次のお休みはぜひお近くのRinajourおはな
スタッフ一同お待ちしております☆

SOTOMEよつばのクローバー






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:07 | - | -

すっきりロングニット***
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )
最近は気持ちの良い秋晴れで、過ごしやすいですね!

私もお休みの日にピクニックに行ってきました!
秋と言えばコスモス!秋の桜ですからね〜。
いろんな種類のコスモス、とっても綺麗でしたおはな


さてさて。
私のお話はここまでにして、今回ご紹介するのはこの秋ぴったり!

ニットカーディガン


#8824001 ピンつきニット ¥11,550-

カラーはどれも秋らしい3色!

BEIGE


ORANGE


CHARCOL




ロングタイプのカーディガンなのですが…
後ろからみると短めになっていて、すっきり見えるんですひらめき



袖丈は短めに作られているので、
重ね着したときに袖からチラリと見えて可愛いですねイケテルラブ



そして肩が落ちているデザインなのでゆったり着ても良いし、首回りにボリュームを出しても可愛い…!




可愛いポイントが盛りだくさんなニット!
いろんな着方が出来ちゃうんです拍手

それでわスタイリングのご紹介です!!!


▼part1

#4002123009 ボーダーカットソー ¥6,300-
#125 ネルスカート  ¥6,930-
#3189 Mezcalero編み上げブーツ ¥27,090-

こんな風にゆったりスタイルの時は腰紐で丈を短くしても◎
白なら甘く、女性らしく着れちゃいます結晶

▼part2

#8823023 RINA無地ロンT ¥4,725-
#4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-
#5324300348 スウェードシューズ ¥16,800-

チャコールグレーはシンプルにかっこよく。スタイルが締まりますプシュー

▼part3

#8825002 DENIM BIG SHIRT ¥12,600-
#6122415 チェックマフラー ¥7,875-
#123282103 ミネトンカムートンブーツ ¥26,250-



一見難しそうなオレンジだってデニムと合わせればぴったり
今年らしいオレンジ色はせっかくの秋!試してみて欲しいです!

さらになんと〜!
このニットには名前の通り!ピンまでついているんです!



ガウンのように紐で留めても良し、ピンで留めても良し。
いろんな着方が出来ちゃいますイケテルイケテル

気になった方は是非お近くのRinajourまで!
自分らしい色を見つけて下さい!お待ちしておりますよつばのクローバー


Rinajour横浜店 オオヌキ( 'Θ' )



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:10 | - | -

LET`S ENJOY AUTUMN
こんにちはおてんき


Rina jour 植物札幌店の芦崎です豚


気温はグッと下がりましたが、最近の札幌はいいお天気続きですおてんき


先日、少し遅めの夏休みを頂いて、北海道の観光名所、函館に行ってきました楽しい


私、生まれも育ちも北海道だというのにも関わらず、
函館は1度も行ったことが無く・・・人生22年目にしてついに足を踏み入れてまいりました!

レトロで思わずキョロキョロしてしまうような魅力的な町並みでした。



函館といえば!有名な金森倉庫です。

ベイエリアという海沿いにある建物で、海の涼しい風を感じながらお散歩ができます。


そして、お決まりの・・・・




函館山の夜景です月

晴れていたので、ものすごくキレイに見れましたハート


秋の今ぐらいの時期は山の空気が澄んで、秋晴れの日は、
お昼は紅葉、夜にはステキな夜景が見れるそうですグッド


北海道はあっというまに雪が降ってしまうので、お出掛けするなら今のうちですねチョキ



そんな秋のお出掛けに着ていきたいチュニックが入荷しました拍手

私も函館に行く前に欲しかったです・・・しょんぼり

こちらですグッド




♯4002123016 3G+7GMIX オフタートルCH ¥6,930

色 GREEN/GRE/NAVY

あったかニットのタートルチュニックですチョキ


女性らしいふんわりとしたシルエット。

チュニックで短すぎずお尻も隠してくれる優れものさくらんぼ


ボーダーの配分がランダムで一味違った印象です男

後ろ姿も抜かりなく・・・・



スッキリとしたバックスタイルですね!




ではでは、お出掛けに最適なスタイリングを・・・・星



スタッフ身長155cm

♯9114022 デニムロングパンツ ¥8,925
♯11098  ITARIAN HAT ¥7,140
♯809   PARANCO/サイドゴアブーツ ¥33,390

シンプルに一枚で豚


ニット特有の肌へのチクチク感が少ないのでさらりとシンプルに着こなしやすいです拍手


すこし暖かい日にはちょうどよさそうですね嬉しい 


お次は、少しひんやりした日に・・・・



♯8822009 トレンチコート ¥19,950
♯30052  メスカレロ/エンジニアブーツ ¥26,040


※以上全て税込み



ロングのコートを合わせて大人っぽくも着こなせます楽しい




これからの時期、気候に合わせてのオシャレが楽しくなりますねきのこオレンジ



一枚、少し大人っぽいチュニックがあると、お出掛けを更に楽しくしてくれるのではないでしょうか。



冬前に、秋を楽しみましょう〜。


お店に、秋をたっぷり感じに来て下さい植物

ではでは、LET`S ENJOY AUTUMN!



ASHIZAKI豚豚豚









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 14:17 | - | -

*ドルマンでゆったりスタイル*
こんにちは!

Rinajour新宿店の馬越ですおはな


今日から10月ひらめき

早いですね〜たらーっ


過ごしやすい気温になり、お出掛けもしやすくなりましたねラッキー


そして10月と言えばHalloWeenおばけ


去年行きそびれてしまったので、


今年はディズニーランドで大好きなパンプキンアイスを食べながら
HalloWeenを満喫しよう!!!


とワクワクしながら友達と計画中ですラブ




さてさて、そんな私が紹介させて頂くアイテムは

お出掛けするときに羽織りものが必須なこの時期!!



羽織心地も軽く、コンパクトにカバンの中にも入り、

そして可愛いラブラブ


こちらdown








♯8824005 RINA-ニットカーディガン
014/GREY 044/ORANGE 084/BLUE ¥10,500



袖がドルマンスリーブで、ゆったりとしているので
どんな形のお洋服の上からも羽織れちゃいますひらめき







着丈も長すぎず、バックスタイルもニットが背中に沿うので、
広がることなくスッキリと着て頂けますよ拍手


カラーバリエーションもオレンジ、ブルー、グレーとコーディネートの
差し色としてもピッタリですワッ!






では早速、カラー別スタイリングをnext


まずは、ORANGE×デニムロングスカートで…





♯8824005  ニットカーディガン   ¥10,500
♯9110428  スウェットスカート  ¥10,500
♯4002123001  スラブビエラ刺繍シャツ  ¥6,300
♯123280502  ミネトンカ/EL PASO BAG  ¥8,400
♯1018804    BACK ZIP BOOT    ¥12,600

(すべて税込)


オレンジの色味がより女性らしい雰囲気を出してくれるので、
ボトムスをパンツに変えてもメンズっぽくなり過ぎないですよグッド






お次は、GREY×ワンピースで…





♯8824005  ニットカーディガン     ¥10,500
♯8823034  ボーダーワンピース ¥6,300
♯6122123  ペイズリーJQキルトマフラー  ¥6,090
♯46594   パツチワークBAG     ¥13,650
♯123282103 ミネトンカ/AnkleHiPugBOOT¥23,100
(すべて税込)


まさにリラックススタイルポッ
カーディガンとストールをプラスすることでお出かけスタイルにもなっちゃいますグッド






最後はBLUE×パンツで…





♯8824005 ニットカーディガン   ¥10,500
♯9110686 シャンブレーシャツ   ¥7,350
♯9113121 チノロングPT    ¥8,400
♯11098  saranan//帽子  ¥7,140
♯807   Palancoサイドゴアブーツ ¥33,390
(すべて税込)

ブルーの色味を引き立たせる為に、あえてシンプルにまとめてみましたグッド




いかがでしたか!?


オシャレを一番楽しめるこの季節ワッ!


是非、お近くのRinajour各店舗へ遊びに来てくださいGO!


お待ちしております植物


うまこし星



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 13:42 | - | -

『一生に一着は持っておきたい』の巻
====================
今回は長くなりますラブ
====================


こんばんは〜


土曜担当のDedieですラブラブ





みなさん早いもので…




もう9月の中旬ですよ〜YES!




めっきり気温も秋めいてきました!



秋といえば…



読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋
などなどいろいろありますが



わたくしめはやはり…



洋服の秋(いうかわかりませんが(^^ゞ)ですプシュー



そんな洋服の秋にふさわしいアイテムを紹介します!



はっきりいってもうすでに品薄になっていますのでこのBlogをご覧の方〜



急いでRinajour各店にご来店くださいジョギング









それではご紹介しましょう。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
INVERALLAN

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

言わずと知れた「フィッシャーマンセーター」といわれるアランセーターの代表格のブランドです聞き耳を立てる


スコットランドのハンドニットメーカーとして創業し、

起源は9世紀に遡るといわれる伝統的なハンドニットで作り上げられ模様のパターンは漁師が使用したロープや馬の蹄鉄、石切り場や石積みのフェンス等、当時のスコットランドの漁師達の生活に近しい物がモチーフになっていますびっくり








熟練のニット職人が90時間以上をかけて、25000回以上編みこむことで完成するといわれています聞き耳を立てる


これこそが世界中の多くの人に愛され続ける理由なんでしょうねグッド


毛糸にはオイルが染み込ませてあるため、耐水効果があり漁師が仕事で着用した際に防水効果を発揮するので、フィッシャーマンセーターと呼ばれるようになったんですよひらめき

INVERALLAN(インバーアラン)社には、約3,000人のニッターが登録されており、それぞれの家庭で ニットを編んでいます。
ニッターは、それぞれの技術と経験により、A,B,C,・・・とランク分けされております。




今回の入荷はもちろんAランクのニッターの作品です。



思わず作品と言いたくなっちゃいますねぇ!


しかも商品タグには一つ一つ、担当した職人のサインが入ります見る





今回最もポピュラーなの3aカーディガンの入荷です。

特徴としては…


やはりこの襟ではないでしょうか!?








それではその全貌に参りましょうひらめき




#3001 ¥48,825-
size:34
color:NATURAL


ピュアウール100%のタイプです。持った時のずっしり感はINVERALLANにしかだせません拍手


しかし着た時の着心地の良さがまたたまりません。



こちらはもう一色ご用意



#3003 ¥48,825-
size:34
color:L/GREY


ライトグレーもご用意しております。

どちらの色もかなり重宝しますよね。Rinajourのナチュラルな洋服にあわてもかわいいこと間違いなしですよ。


NATURALのタイプだけ木のボタンが全部違いますびっくり






つづいてはこちらひらめき




#3002 ¥51,240-
size:34
color:INDIGO




どうでしょうか!?



INDIGO染めした100%コットン素材の3aカーディガンです

コットン100%というだけでも珍しいのにINDIGO染なんて...


よだれが出そうなくらいですモグモグ





最後はこちらひらめき




#3004 ¥54,390-
size:34
color:OTHER



数点入荷がありましたが全部色が異なる1点モノです!


正直いって一生モノ…




間違いなしですグッド




いかがでしょうか!?



すぐにでもRinajour各店にいって試したくなったことでしょう!?




しかも今、5倍ポイントキャンペーン実施中です拍手




いいものをよりお得に手に入れるBIGチャンスなのでぜひ期間中にご来店くださいポッ




それでは今週はこの辺で…パー


最後までご覧いただいたお客様ありがとうございます!


また来週お会いしましょうときめき



Dedie.B

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 23:30 | - | -

リネンニット☆!!!
こんにちは、Rinajour横浜店の宮川です女

横浜店第2回目のブログです!

夜は、だんだん過ごしやすくなってきてもう、すぐ秋ですね月


気分は、秋なのに外は、相変わらずの猛暑です。


猛暑だって着られる秋物Rinajourは、たくさんあります。

その中でイチオシがリネン素材のニットです!

こちら!




#004 リネン柄カーディガン  ¥11,970(BEIGE,GREE,NAVY)


麻75綿24%混合で


通気性がよく


丈夫で!


いろいろ着まわしが出来るんですひらめき



形は、丸みがあり丈も短いのでサッと羽織れて秋口に便利です。



前の紐を結んで着るとすごくコンパクトなシルエットなので可愛いですラブ




後ろもすっきりしていても入ってかわいいですラブ

柄は、カラーよって配色が違います!!

カラーは、3色です!


ネイビー





グリーン






ベージュ




襟元も





鍵編みになっていて女の子らしい雰囲気ですひらめき


袖の所も鍵編みですラブ



細かい所も凝っていていいですね!

半袖なので今すぐ着れちゃいますチョキ


まずは、デニムスカートで




身長156センチ

#8823008  無地Tシャツ    ¥3,990

#8826014  コンチョベルト付きロングデニムスカート ¥11,550

#1218801   MINNETONKA フェザーモック ¥12,075




Tシャツの上にサッと羽織っても可愛いですラブ

今の時期にヒッタリの着方です!


秋本番には、



身長164センチ


#9110686  シャンブレーシャツ ¥7,350

#8826013 デニムサルエルパンツ ¥9,450

#807    Palanco サイドゴアブーツ ¥33,390

#11098   saranan ハット  ¥7,140
 


ニットの下にシャツを合わせてサルエルパンツで個性的な感じで着ても可愛くておすすめです赤りんご

シャンブレーシャツとコーデュロイのショートパンツでひらめき


身長156センチ

#8825001  シャンブレーシャツ   ¥8,190

#8826002  コーディロイサスペンダーパンツ ¥7,980

#807    Palanco サイドゴアブーツ ¥33,390





とことんボーイッシュに着ても可愛いですひらめき


ワンピースやスカート、パンツなので沢山着まわせて楽しめるのでとってもおすすめですラブ



Rinajour
には、まだ、可愛い新作があるのでぜひ、遊びに来て下さい!


お待ちしています。宮川






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 12:25 | - | -

夏から秋へ・・・♪
こんにちは、そして、初めましておてんき


Rinajour 池袋店の花井ですおはな


空KU から Rinajour に変わり、


池袋店、第1回目のブログです拍手


暦の上ではもう秋を迎えていますが、まだまだ暑い日が続いてますねしょんぼり汗


そろそろ、夏服にも飽きてきたのではないですか??


そこで今日は!


夏服の上からも


サッと羽織れるお洋服の紹介ですハート



#003 Rinajour リネン無地ニットCD
¥11,970(税込)



BEIGE・CHARCOL・NAVYの3色ですよつばのクローバー



素材は麻100%で出来ているため、汗、水に強く、今の時期にピッタリですラッキー


また、たたんでもシワになりにくいので、夕方に肌寒く感じた時や、


かさばらないので、ご旅行にも最適ですチョキ





袖も、ドルマンスリーブになっていてとても可愛いいんですハート


では、こちらを使ってのスタイルです赤りんご




身長154cm

#8823013 
Rinajour ティアードマキシワンピース
¥5,985(税込) 
#2745001
Rinajour ハマグリタンク
¥2,940(税込)
#602
ミネトンカ サンダーバード
¥10,500(税込)


夏定番のマキシワンピースのスタイルですよつばのクローバー

上からサッと羽織るだけで、

大人っぽく、秋に近づけちゃいます植物




身長160cm

#9113121
Rinajour チノロングパンツ
¥8,400(税込)
#2014100
Rinajour LSシャツ
¥4,935(税込)
#1218801
ミネトンカ フェザーキルティモカシン
¥12,075(税込)



ボーイッシュなパンツスタイルでも、


1枚羽織るだけで、女性らしいシルエットに変わりますよつばのクローバー




身長154cm

#2014139
Rinajuor スラブボイルスカート
¥6,300(税込)
#2754334
Rinajour ボーダータンクトップ
¥2,940(税込)
#2376
ミネトンカ キルティモカシン
¥9,975(税込)



ロングスカートに合わせたナチュラルなスタイルですよつばのクローバー


ゆるいシルエットでも、濃い色を持ってくれば、全体の印象も引き締まります花


いかがでしたでしょうか??


秋の準備に向けて、まずは1枚、このカーディガンで秋を先取りしちゃいましょう楽しい


皆様のご来店をお待ちしておりますハート



鳥Hanai Yuri鳥



















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| KNIT | 11:58 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード