Rinajour

スウェットシリーズ第3弾!待望のスカート登場☆
こんにちは!
Rinajour本厚木店の内山ですてれちゃう

いや~すっかりお昼は春の陽気ですねおてんき

早くお花見やピクニック等したいものです‥


しかし明後日は雪が降る可能性があるとか冷や汗
春に降る雪を名残雪と言うらしく、10年に1回の確率で降っているらしいです~


歌で有名ななごり雪
聞いたことはあっても意味を知らなかった私は目から鱗でしたびっくり

寒さが苦手な私ですが、今年はなんだか降って欲しいですゆきラブ


さてさて、只今Rinajour では




DENIM FAIR


待ってました!と、言う方も多いのでは‥
続々乙女心をくすぐるデニムアイテム入荷中ですひらめき



本日、本厚木店からご紹介させて頂くのはコチラ星



#8856004 インディゴスカート ¥12,800+税
USED /INDIGO  FREE


パーカーにワンピースと続きRinajour の定番インディゴスウェットシリーズから待望のスカートも入荷しました!


もちろんシルエットはパワーアップしておりますラブ

↓↓↓↓↓


コインポケットに見る


バックポケットは大きめでしっかり小尻に見せてくれますグッドハート




程よいAラインなので子供っぽくならないOK

マキシスカートが苦手な方も挑戦しやすいですよー


ではスタイリングへ~ジョギングジョギングジョギング

↓↓↓↓↓


USED



#602415101 チルデンニット ¥8,800+税
#8856004 all star Hi ¥5,300+税


チルデンニットとスウェットスカートの今年大大本命のコーディネートときめき
インディゴならスポーティーになりすぎない!



INDIGO


#6018151002 ブロックチェックシャツ ¥6,800+税
#602415104 vネックプルオーバー ¥7,800+税
#2315123 keds/スニーカー ¥9,800+税


春のおでかにもってこいのカジュアルスタイルチョキ
ピクニックスタイルです笑


いかがでしたでしょうか?


内山はどっちの色を買おうか迷い中です‥
色ちがいで欲しくなっちゃいますね汗たらーっ


是非店頭でお試し下さい~



デニムフェアに合わせこちらも開催中~



デニムの下取りキャンペーン

ご自宅に眠っているご不要なデニムを
この機会にぜひRinajour各店にお持ち下さいラッキー


詳しくはスタッフまで‥ひらめき



最後にパパッと本厚木スタッフのお勧めデニムのコーディネートをご紹介



#118722 D.M.G /デニムシャツ ¥14,000+税
#12715604 Johnbull/ワイドパンツ ¥17,000+税





#111633 D.M.G/セルヴィッチテーパードパンツ ¥13,500+税
#18509 D.M.G/Gジャン ¥16,000+税





#8853003 インディゴパーカー ¥15,800+税
#175156009 D.M.G/サロペット ¥17,500+税



お祭り感満載なデニムコーディネートで皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ


Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:13 | - | -

やっぱり!!!ミモレ丈スカート☆
こんにちはニコニコ
Rinajour町田店の内山ですラッキー



町田店もすっかりとクリスマス模様にツリー



あっという間に11月ももうすぐ終わりますね〜撃沈

寒さが本格的になってきましたパクッ



私は喉から風邪を引いてしまいました〜ニョロ

皆様体調にはお気を付け下さい〜ショック



さて連日あったかアイテムのご紹介が続いておりますが、本日町田店からは美シルエットスカートをご紹介させて頂きたいと思います



コチラです星

#602014335 ハイウェストボリュームスカート ¥7,800+税

COL:GREEN/BLACK SIZE:FREE



今季のトレンドミモレ丈のスカートですラブ

これまでも幾つかミモレ丈のスカートをご紹介させて頂きましたが…
内山的にはこのスカートが1番キレイなシルエットではないかと思っておりますときめき




太めのウェストのゴムが腰回りをスッキリと見せてくれますよ〜チョキ




front

side



ポリエステルとレーヨンのツルんとした生地なので、程良いボリュームをだしてくれます拍手



ではスタイリングへGO!


GREEN


#6002143021 タートルネック ¥3,900+税
#602614302 ラグランフードコート ¥26,800+税
#596143017 ALEXANDERA/ブーティ ¥24,800+税
#6002143003 イヤーマフ ¥5,500+税



Rinajourらしいあったかリラックススタイルです
一見合わせにくいかと思われるミドル丈のコートでも程良いボリュームなので相性◎ですグッド


BLACK


#602414306 シャツ ¥5,800+税
#6018143002 カシミヤクルーネック ¥19,800+税
#8842014 フェイクムートンダッフル ¥19,800+税
#589143020 MOHI/サイドゴアシューズ ¥19,800+税


モノトーンで着てみました
カジュアルになりがちなプレッピースタイルでもクラシカルな印象にハート


いかがでしょうか?
寒さが増すとモコモコしてしまうこの時期に
美シルエットスカートをプラスしてコーディネートをスッキリと見せてみては…ラブ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますときめき

uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:28 | - | -

♪カワイイの?キレイなの?どっちが好きなの?♪
こんにちはおてんき
Rinajour町田店のサゲヤですおはな


皆さん夏の思い出植物はできましたか?
私は、今年の夏晴れ色々と遊びに行かせていただきました星


花火大会ビールからはじまって




ドーン!!!






お台場、動物園豚、水族館、海船、バーベキューなどなど
たくさんの思い出ができましたよつばのクローバー


写真カメラは撮る方ではなく
その場を目に焼き付けたい方なので
お見せできる写真がありませんが...

皆さんも自分なりの思い出をつくってくださいね植物



あっ!

マザー牧場馬で乳搾りをさせてくれたdown



牛さんです!!!



これからは、皆さんにお見せできるような
素敵な写真を撮っていきますねカメラひらめき





季節は秋になってきて
涼しくはなっていますが
まだ暑かったりして
お買い物に行っても
『何を買って良いか分からないしょんぼり
と言う方もいるのではないでしょうか!?



そんな方にオススメな商品のご紹介です!!!




#24314337
リメイク巻きスカート
¥7,800+税
COLOR:NATURAL,USED
SIZE:FREE





巻きスカートになっているのですが
ボタンでとまっているので捲れたりしませんひらめき




丈は足首がでてスッキリしていますひらめき



それでは早速スタイリングにまいりましょう!

今回は、題名にも書いてあるように
カワイイキレイでスタイリングを変えてみました!



それでは
カワイイのからdown



#602414307 アニマルニット ¥7,800+税
#6018143007 ツイルチェック薄起毛シャツ ¥5,800+税
#141282301 SPERGA/スニーカー ¥6,800+税
#58214343 ベレー帽 ¥2,800+税
#985998028 YAKPAK/リュック ¥5,200+税



続きまして
キレイなのをdown



#8842010 トレンチコート ¥19,800+税
#6018143003 裏毛ロゴ スウェットパーカー ¥8,800+税
#408114302 MUKAVA/ロングブーツ ¥38,000+税
#47512 レザークラッチバック ¥11,000+税




皆さんはどちらがお好きでしょうか?



このスカートは
コーディネートをたくさん楽しめます星

そして
なにより
デニムなので
All season
ご活躍できますグッド



皆さんも
お好きなコーディネートを
見つけてみてくださいね見るひらめき




最後にお知らせです!!!


Rinajour



ポイント10%還元フェア


and



『バッグ&シューズフェア』

開催中です!!!

2大イベントチョキ
よりお得な
Rinajourへお越しくださいよつばのクローバー


スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート



サゲヤでしたおはな




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:22 | - | -

福岡店プレゼンツ☆SKIRT特集
みなさん、こんにちはピピピ

Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ



今年の夏は雨ばかりですね〜びっくり

福岡でも雨の日が続いていて

気温もいまいち上がらず、、、

夏独特の蒸し暑さはどこへやらという感じ、、、雨


でも暑がりな私にとっては30度を超えない過ごしやすい気温が続いているのはちょっと嬉しいニョロ




そんなこんなであと1週間で8月も終わりですねおはな


そろそろ秋を意識する時期になってまいりました〜ハート



今日は福岡店プレゼンツチョキ

今年トレンドアイテム!秋におすすめ!

SKIRT特集をお送りしますハート


Rinajourでも秋に向けてトレンド感満載のスカートたくさん入荷中です〜星


スカートはあまりはいたことないなぁ・・・

そんな方でも挑戦しやすいアイテムを一気にご紹介します拍手




それでは早速パクッ


現在福岡店1番人気のこちら〜down



#29314308 ボーダーリバーシブルスカート
¥8,900+税
COLOR:LIGHT GREY,NAVY
SIZE:FREE



今季のトレンド、ミモレ丈スカートラブ

ミモレ(mi-mollet)とは、フランス語でふくらはぎの中央ぐらいの長さを指す言葉ですパー
膝が隠れるくらいから、ふくらはぎ真ん中くらいの丈の長めレングススカートを指しますチョキ



なんと!このスカートリバーシブルびっくり




表面は無地のギャザースカートして、

裏面はさわやかなボーダースカートとしてはけちゃいます拍手

キャザーもたっぷりで自然なAラインのシルエット赤い旗





それでは中村店長に着てもらいましょうクローバー



#602014309 布帛切替ハーフスリーブプルオーバー
¥6,800+税



ミモレ丈はタイトスカートよりも上品で、

マキシ丈スカートよりもきちんと感出せますよね拍手

着ていける場所も選びません!

足首を出せば足も細く見え、品が出ますよラブ



続きましてこちらdown



#29314303 ランダムタックスカート
¥7,800+税
COLOR:NATURAL,BLUE,ORANGE
SIZE:FREE



ウエスト部分がタックでふんわりとしたスカートひらめき

今の時期から使え、着まわし力高い!

ウエストがゴムのため着心地も楽チンですさくらんぼ



ではでは、うーさんこと宇津宮さんに着てもらいましょう星



#602014308 ナンバリングプルオーバー
¥7,800+税
#58213104 repetto MICAEL
¥38,000+税



ロゴトップスを合わせることで、

カジュアルさの中にもレディライクな印象がプラスされておしゃれですねおはな

足元はスニーカーでもかわいいですよチョキ






最後はこちら〜down



#8846009 スウェットペンシルスカート
¥7,800+税
COLOR:GREY,WHITE,NAVY
SIZE:1,2



ひざ下丈のペンシルスカート

スウェット素材なのに緩くなりすぎないシルエット拍手

そもそもペンシルスカートとは、鉛筆のようにほっそりとしたシルエットのスカートひらめき
女性のボディラインを強調するのが特徴ですグー





スタイリングはこちら〜



#602014310 ストライプドロップショルダー
¥6,800+税
#103599905 CONVERSE ALL STAR OX
¥5,300+税



さらっとクロップドトップスを合わせてひらめき

足を長く見せるなら、ハイウエストで履くのがおすすめラブ

腰周りの部分をうまく隠すことで、

ウエストラインを高く見せることができるので、

一瞬にしてスタイルの良い人に!





いかがでしたか〜?

どれも挑戦しやすいものばかりですハート

是非店頭でご覧になってみてくださいね〜ラブ



それでは本日もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブ

またお会いしましょう〜パー


ニョロSHINOZAKIピピピ








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:10 | - | -

1枚で2役!!優秀ギャザースカート☆
こんにちは!
Rinajour町田店の内山です女


毎度ブログで言ってますが…
本当に暑いですね〜晴れ


こうも暑いと出不精になってしまう私ですが、やはり出掛けたいときめき


海にBBQに花火と計画中です…ラブ



そんな私からは1枚で2役なスカートのご紹介です



#29314308 ボーダーリバーシブルスカート ¥8,900+税
L/GREY・NAVY

持っていて間違いなしなギャザースカートです星

パリッとした生地なので広がりが少なく履きやすい!!



ウエストはサイド部分だけがゴムなのでスッキリと履けちゃいますグッド



何が2役かというと…聞き耳を立てる



L/GREY


NAVY


リバーシブルなのですびっくり


しかも皆合わせやすいボーダーとのリバーシブル拍手


全く違った雰囲気を楽しめますね
ハート



ボーダーの生地が少し短めになっているので、裏で履くとレイヤードしていて可愛いときめき


抜かりないですね〜


では早速着てみましょうジョギング




#400214302 ラグランBIGドロストチュニック ¥4,800+税
ナチュラルスタイルがお好きな方にオススメなクラシカルスタイルおはな
綺麗めなAラインなのでドロストチュニックと合わせてもスッキリと見えます拍手



#6214239 ノースリーブブラウス ¥8,800+税20%off
#103599905 キャンバスオールスターOX ¥5,300+税

ボーダーをブラウスで合わせた大人マリンスタイルです船




#29314305 プリントT ¥4,800+税
#6018143020 チェックシャツ ¥5,800+税
#103599904 キャンバスオールスターHI ¥5,300+税


シャツを腰にまいたスポーティスタイル♪
スッキリめのカットを合わせれば重たく見えませんパーOK




#400214303 レースブラウス ¥5,800+税
#47512 レザークラッチBAG ¥11,000+税


先程とは打って変わってレディライクに女
シンプルスタイルがお好きな方にはオススメですモグモグ



いかがでしたか?

履きやすくて、どんなアイテムにも合わせられる優秀スカートひらめき

是非店頭でお試し下さいよつばのクローバー


uchiyama


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:58 | - | -

☆美シルエット&優秀素材の新作ロングスカート☆
こんにちは〜



Rinajour福岡店 中村です晴れ


ようやく梅雨明けした〜!

と思ったら早速の猛暑具合ですねたらーっ

暑いです汗

すでに夏全開ですね〜おてんき


キャナルシティB1Fのサンプラザステージでは

毎年大好評の



Canal SPLASH!開催中です星

見て楽しめる噴水と浴びて楽しめる水しぶき汗

キャナル夏の定番 水のアトラクションです!




これめちゃくちゃ気持ち良さそうなんですよね〜モグモグ

いつも横目で眺めては「うらやまし〜(¬_¬)」と思ってますたらーっ

仕事中なんでびしょびしょになる訳にはいかないし、

なにせ子どもたちしかいないんですよね〜

確か年齢制限とか無いと思うんですけど…

誰か大人の方でCanal SPLASH!を体験された方いらっしゃいますか?

もしいたら勇気ある体験談をぜひ聞かせて下さい〜イヒヒ



夏真っ盛りではありますが、
Rinajour各店では新作も続々入荷しておりますひらめき


中でも私中村のおすすめはこちら青い旗



#6002143014 ロングスカート ¥9,800+税
Cclor:BEIGE,NAVY


今すぐ着れて晩夏〜秋に大活躍すること間違いなしのロングスカートです赤りんご

アースカラーの色味もGOODですグッド

写真で伝わるでしょうか〜?



この素材感!

コットン100%のハリのあるパリっとサクッとした、
でもしなやかさも持ち合わせてるこの素材

あぁーもっと上手い伝え方がありそうなのに!文章下手な自分が憎い撃沈

でもとにかくすごくいいんです、この素材ひらめき

もちろん透けません!


そしてシルエットも秀逸ひらめき



ウエストにギャザーがたくさん入っているんですが

先程熱弁した通り素材が良すぎる故に
腰周りも広がり過ぎずスッキリ見えますイケテル


着用した感じを見て頂きたいので

早速スタイリングのご紹介へ参りましょうパクッ


STYLE No.1



#400214116 ボーダーポロシャツ ¥4,800+税→30%OFF
#2314109 Keds/別注Champion Oxford ¥7,800+税→20%OFF


ボーダーポロシャツをインした
スポーティ×トラッドMIXスタイルさくらんぼ

足元は白スニーカーで爽やかによつばのクローバー


STYLE No.2



#6018141045 COMME JE SUIS Tee ¥4,800+税→30%OFF
#131282009 ミネトンカ/Kilty Unbeaded ¥11,500+税
#11 COTTO/ポーチ付ラフィアバッグ ¥12,000+税→20%OFF


ロゴ入りゆるTeeをインした大人のリラックススタイル青りんご

小物使いが大人っぽさを演出してくれますねダイヤ


STYLE No.3



#32141038 Rehersall/リメイクパーカー ¥23,000+税→50%OFF
#141143013 VANS/OG ERA LX(Camp snoopy) ¥8,000+税


パーカーを羽織って秋仕様きのこレッド

秋本番はトップスをニットで合わせたりも良いですねひらめき


では今日のご紹介はここまで。

今日ご紹介させて頂いたスカートの他にも
大注目の新作は他にもまだまだありますおてんき


またキャナルシティでは7/31(木)まで



Canal Clearanceも開催中ひらめき


そしてRinajour各店では

まとめ買いがとってもお得な



MORE SALEも引き続き行っているので


ぜひお近くのRinajourへ足をお運び下さい!

ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:51 | - | -

この春注目!フレアスカート♪
みなさん、こんにちは〜ピピピ

Rinajour福岡店の篠崎です〜ニョロ


写真では何度か登場しておりますが、
ブログを書かせて頂くのは今日が初めてですチョキ

これから月に何度か登場します〜よろしくお願いします〜ジョギング


さて、3/1からスタートしたこちらのイベント〜



みなさん、ご来店頂けましたか〜?

Rinajour全店、DENIM商品 盛りだくさんで大好評でございます〜
ご来店頂いた皆様、ありがとうございます拍手

ノベルティーも残りわずかとなっておりますよ〜汗



福岡店でもこのような感じで〜






店内INDIGOに染まっておりますラブ

見ているだけでもテンション上がりますね〜ハート



それでは〜そんなINDIGO満載の店内をご覧になって頂いたところで〜

わたくしからのご紹介はこちらの商品〜down


#2114402/セミフレアスカート ¥8,190-
COLOR INDIGO,ONE WASH / SIZE 1,2



この春大注目のアイテムがRinajourにもやってきましたおはな

今年のトレンド「ボリュームスカート」

中でもフレアスカートは挑戦しやすいアイテムですよ〜ひらめき



そしてRinajourのフレアスカートは・・・

もちろんデニムですラブ


カラーはこちらの2色展開〜


ONE WASH


INDIGO

軽めのデニム地がほどよいフレア感を演出してくれますね星




サイドジップにスナップボタンという何とも履きやすいデザイングッド


もちろん女子の味方ポケットも〜パー


機能性も兼ね備えた優秀アイテムです〜グッド



それでは早速スタイリングに参りましょう〜ラブ

まずはわたくし篠崎が〜

INDIGO着用
#6314110 ピンタックシャツ ¥9,345-
#32141032 オーストリッチ風クラッチ ¥25,725-


丸襟のキレイめシャツをインして大人カジュアルコーディネート赤りんご
ビビットなクラッチを持って女子力UP〜up
デニム生地なのでほどよくカジュアルダウンできますねよつばのクローバー



続いてこちら〜


ONE WASH着用
#8843000 裏毛ZIPパーカー ¥10,290-
#5714104 ルーチェブライト天竺ボーダー ¥8,295-


中村さんは今年大注目のスポーツMIXスタイルで〜サッカーボール
トレンドカラーの白トップスとの相性も抜群ですチョキ
ハイウェストで履くと脚長効果もありますね〜赤い旗


いかがでしたか〜?

甘くなりがちなフレアスカートも

デニム生地なら着こなしも様々ですね!

是非、店頭でご覧になってみてください〜ラブ



そしてそして、Rinajour全店では3月1日から31日までの期間中



DENIMの下取りを行っております!

ご不要になったDENIMアイテムを1点につき1,000円で下取り致しますおはな

3000円以上の商品1点お買上につき1点下取りさせていただきますグッド

つまり、不要なDENIMアイテム1点をお持ちいただくと、
3000円以上の商品を1点1000円OFFでご購入頂けるのです拍手

なんてお得なイベントなんでしょう〜ピピピ

増税前のSPECIAL EVENTですよ〜!



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


それではまたお会いしましょう〜ニョロ


ニョロSHINOZAKIピピピ









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:31 | - | -

食欲の秋はすっきりラインのスカートでほっそり☆
こんにちはよつばのクローバー



昨日、一昨日と風邪気味のスタッフブログが続いていましたが

今日は元気だけが取り柄の福岡店 中村ですパクッ



でも九州はこれから気温が下がるので今からが要注意ですね〜たらーっ


昼間はまだ暑い日も多いですが、秋を感じられる時も増えてきました花



昨日の大貫さんは"芸術の秋"ということでしたが、


私中村はやはり"食欲の秋"!



ということで先日、
以前一緒働いていたスタッフが今勤めているお店へ行ってきました〜パクッ




警固にあるおしゃれな隠れ家的串揚げ屋さんですよつばのクローバー




塩の代わりに"塩糀"、砂糖の代わりに"甘酒"を使っているらしく
串揚げなのにとっても健康思考なんですひらめき

なにより野菜が新鮮だし、サクッとカラッとしていて
油物なのに全然重たくないてれちゃう




そしてシメのお粥がこれまた美味しかった〜ラブ



予約必須の大人気店「糀ナチュレ」
是非是非みなさんも行ってみて下さい星




元Rinajourスタッフの素敵な笑顔がお出迎えしてくれます笑





食欲の秋のくだりが長くなってしまいましたが
そろそろ本日のおすすめアイテムのご紹介赤りんご

入荷したばかりなのにすでに大人気のこちら青い旗




#8836020 Iラインマキシスカート ¥7,140
Color:NAVY,OLIVE,CHARCOL


テロンとした落ち感が綺麗な生地を使用していて穿き心地抜群!




その名の通り下半身を「Iライン」にみせてくれる
すっきり&ほっそりシルエットイヒヒ




横から見てももちろんすっきり星




こういったスカートには珍しくバックポケットも付いてるし、




サイドポケットもありますグッド



では早速スタイリングのご紹介ピピピ




#9113808 インディゴスウェットパーカー ¥12,600
#8833035 テールカットTEE ¥5,040
#2376 ミネトンカ/キルティモック ¥10,500


こちらも大人気インディゴスウェットパーカーを合わせてみましたおてんき

足元もミネトンカのモカシンで
Rinajour流大人リラックススタイルですねよつばのクローバー



ではお次のスタイリング〜赤い旗




#2110699 ボーイズシャツ ¥8,400
#8833035 テールカットTEE ¥5,040


こちらも今年は特に大人気のチェックシャツを使ったスタイリングおてんき

大人のアメカジスタイルですねラッキー



そして2人がスタイリングで着ているインナーにも注目ワッ!





#8833035 テールカットTEE ¥5,040
Color:GREY,GREEN,OFF WHITE,CHARCOL


麻×レーヨンのサラッと生地ひらめき

こちらも着てみると落ち感がキレイですよ〜おはな

身幅はゆったりめですが、アームは細いので今からの時期のインナーにもしやすいですニコニコ

そして前後の裾の長さが違うところがおしゃれですねイケテル




シンプルなデザインの中で胸ポケットが光りますイヒヒ





10月に入り新作入荷のペースも更に上がってきております!

ぜひみなさんRinajour各店に足をお運び下さいジョギング


ではご来店をお待ちしております〜ラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:11 | - | -

We love DENIM!!
こんにちはパクッ



Rinajour福岡店 中村です青りんご




最近は気温も下がり、雨の日が続いてますね雨

しかし雨が止めばまた残暑のような暑さに戻りそうでもありますねたらーっ




そんな中、先月いっぱいで福岡店店長の松本さんが横浜店へ転勤するということで

送別会を行いました〜イヒヒ







系列店のスタッフで30人ほど集まり、とーっても盛り上がりましたてれちゃう




右から3番目が松本さんですが、めっちゃ笑ってますね笑

楽しそうでなりより〜ニコニコ




ということで松本さんは横浜店に行ってしまいましたがポロリ

新生☆Rinajour福岡店を今後もよろしくお願いしますおはな




そしてRinajour全店では只今絶賛大好評の


Rinajour 1st Anniersary Vol.1



ラブラブラブDENIM LOVEラブラブラブ

を開催中でございます〜星



まだ始まって今日で4日目ですが

すでに完売しそうな勢いで売れているアイテムが!!!


じゃじゃんひらめき




#2119448 マキシスカート ¥11,550
Color:used,indigo,grey Size:1,2


先シーズンも大好評だったニットデニム素材のマキシスカートが

今季更なるパワーUPをしての登場ですおてんき


何がいいって、やはり究極の穿き心地!

外観はどーーー見てもデニムなんですが

実はコットンとポリウレタンから成るニット素材

ストレッチの利き方がハンパないっ!

なんと縦、横、斜め4WAYに伸びるのですびっくり


もちろん色はインディゴ染料で染めていますよつばのクローバー



なのでデニムさながらの色落ちや、味が程よく出ているんですね〜イケテル




ウエストはこちらも楽ちんゴム仕様イヒヒ




先シーズンは付いて無かったんですが、今季のものにはポケットが付いてるひらめき
これまた嬉しいですね〜てれちゃう




ではこの辺でスタイリングのご紹介へと参りますさくらんぼ

まずは篠崎さんからピピピ



#29313314 カラーブロックニットP/O ¥6,825

配色がかわいいコットンニットをトップスにスニーカーを合わせた

リラックス感溢れるシンプルなスタイリングよつばのクローバー



このスカート、穿いてみると腰回りがスッキリ&ほっそり見え

裾にかけてAラインに広がっていくので

脚長効果もバツグンですね!




ではお次は素材違いのgrayを私中村が穿いてみましたニョロ



#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935
#8833027 Rina Tee ¥3,780
#2013 Mezcalero/エンジニアブーツ ¥27,090


こちらはスウェット素材なので、
ゆるくなり過ぎないようトップスはシャツを羽織り

キチンとリラックススタイルスペード


近くに寄って見てみると



マーブル状のスウェット素材なのですひらめき

こちらもインディゴカラーとはまた別の良さがありますね〜グッド





いかがでしたか!?

Rinajour全店で大人気のマキシスカートラブ


これはもう是非とも一度手にとって、穿いて頂きたい!

一度穿いてみれば、やみつきになること間違いなしイヒヒ




他にもまだまだご紹介したいインディゴアイテムがたくさんあるんですが

続きは店頭でおはな



9/16までは併せてデニムの下取りも行っておりますひらめき

詳しくはこちらをご覧下さい青い旗



ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますハート



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:35 | - | -

relax&natural♪ まさにRinajour的デニムロングスカート!
こんにちはモグモグ

Rinajour福岡店 中村ですおはな


昨日8月5日は私の地元、久留米で

筑後川花火大会が開催されるということで

お休みを頂いて、それはそれは超楽しみにしていたんですが

悪天の為延期…冷や汗


トホホ…な休日となってしまいました困惑


ということで久留米駅でしょんぼりしていたところ


こんなもの発見!




くるっぱハート

ちょっと前に生まれた久留米のゆるキャラなんですひらめき

せっかくなので顔出しパネルでパチリ見る



ほんわか雰囲気のまさにゆるキャラですねパクッ

『みんな、久留米にくるっぱー』


……


………

…………だそうです笑



では気を取り直して新作のご紹介を!



#8836018 デニムロングスカート ¥9,450
Color:USED,INDIGO Size:1,2


ヴィンテージ感のあるライトオンスのデニムを使用しているので軽くて穿き心地バツグンよつばのクローバー

ワイドに仕上げたシルエットはリラックス&ナチュラルスタイルにピッタリですね〜赤りんご

程よいユーズド加工を施しているので、穿いていくうちに出る"味"も楽しめますひらめき






ウエストには前後ともアシンメトリーなタックが入っていて
ふんわり感が程よくガーリーでかわいいさくらんぼ




スカートってポケットが無くて困っちゃうものが多いんですが、
このスカートはサイドにポケットがついている優れものグッド


ではこの辺でスタイリングのご紹介です星



身長156cm

#8833027 Rina Tee ¥3,780
#14724 レースキャミ ¥6,615→¥4,630


ライトオンスのデニム生地ということでオールシーズン着れるので
まずは夏真っ盛りナチュラルスタイル赤りんご

ガーリーなワイドシルエットがレースキャミと相性ばっちりですイヒヒ


ではお次は…



#8833027 Rina Tee ¥3,780
#5213101 マーサライズVネックカーディガン ¥8,295→¥4,977
#58213305 Bisue Ballerinas/バレエシューズ ¥18,900


一足早い秋のベーシッククラシックスタイルスペード

かわいいシルエットのスカートもモノトーンでシンプルな装いで大人っぽく。



このブログでもRinajourの真骨頂であるデニムアイテムのご紹介がここ何日か続いておりますが、

それもそのはず!!

この秋冬のデニムラインナップは今までより更にパワーアップしておりますラッキー

今後のデニムアイテムのご紹介にも乞うご期待星


ブログももちろんですが、店頭に直接見に来ていただくとよりデニムの良さを実感していただけると思います!



ではみなさんのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 13:48 | - | -

ジメジメする梅雨も暑い夏も◎◎
こんにちは花

町田店 山口ですラッキー


連日、梅雨を通り越して夏のような日が続いてますジョギング

カラッと気持ちいいですねおてんき

昼間から、外でお酒を飲むのが美味しい気候ですイケテルビール



今回もRinajourらしいスカートが入荷しました拍手


さっそく、紹介させていただきますハート


こちらッdown


#6008131004 2WAY かぎ針ロングスカート
SIZE/free



色は、使いやすいオフホワイトとネイビーの2色です
002/OFF WHITE



087/NAVY


ナチュラルコーディネートには、ぴったりな2色ニコニコ

うれしい綿100%よつばのクローバー

無地ですが、存在感がある生地を使用していますチョキ



Point⒈
裾の部分が、レースになってます




全体だと甘くなり過ぎてしまうレースも、部分的になら取り入れやすいですねてれちゃうYES!


Point⒉
裏地がついているので、透け感も気になりません





Point⒊
そしてなんと、名前の通り2WAYで着られるお得感ラブラブ

ワンピースとスカート両方で、こんな風に着てみましたラブ




#4002131048 天竺キャミ ¥3,150-
#8832006 RINA-紐ベルトカーディガン ¥8,400-
#8839013 RINA-ベルト ¥3,150-
#620 Kalzanor サンダル ¥13,125-
#1363 LAPU/ショルダーバック ¥16,275-



広がり過ぎないシルエットがGOOD
NAVYだとレースも挑戦しやすいですねひらめき





#032131046 リハーズオール ストール ¥16,800-
#241612 TOROY ウエッジサンダル ¥13,440-
#8839016 RINA-ベルト ¥5,985-




花柄ストールと合わせて、とことん女の子なコーディネートポッ




ジメジメした日や暑い夏日、スカートは風通しが良くていいですよイヒヒチョキ


こんな涼しげなスカートはいかがですか?

是非、店頭でお試しください星


スタッフ一同お待ちしておりますっワッ!


おはな町田店 ヤマグチおはな







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 11:55 | - | -

Balloon mood♪
こんにちはピピピ




Rinajour福岡店 中村ですラッキー



GW中はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!


どんたく港祭りも3年振りの晴天で大盛り上がりだった模様おてんき




そんなバタバタしているGW中に

バタバタ売れてしまったあのアイテムが

GW明けの今日再び3色揃いました〜てれちゃう




というのがこちらひらめき



#8836014 ロングバルーンスカート ¥8,400
Color:OLIVE,MOCCA,OFF WHITE



今季のRinajouではすでにスカートはたくさんご紹介させて頂いていますが

このシルエットはお初の

バルーンシルエット星


ん〜久々に手に取ると新鮮!


巷ではちょこちょこ見かけますが

私の中では7、8年位前にバルーンスカートブームの頃があり

その時以来穿いてないシルエットなので

ちょっぴりドキドキしながら穿いてみると、、、


かわいいッッッ


昔穿いてた
ただただボリューミーなスカートとは訳が違う!!!



そこはやはりRinajourよつばのクローバー


アラサー中村が穿きやすい形を作ってくれてました(笑)


というのもまずは腰周りひらめき



フロントにはいくつものタックが!
なので腰周りをスッキリ見せてくれます拍手

そしてタックの数が左右非対称なので
穿くとアシンメトリーなおしゃれシルエットになるんですラブラブ


逆にバックスタイルは



ボリュームが出過ぎないようフラットに星


そして裾にも…



タックが入っていることでバルーンシルエットの出来上がりおてんき



ではここで早速スタイリングのご紹介〜




身長156cm

#8834002 シンプルカーディガン ¥7,980
#14724 レースキャミ ¥6,615
#620 Calzanor/サンダル ¥13,125


女性らしいレースキャミの上にショート丈のカーディガンを羽織って

ガーリースタイルおはな



続きましてはシンプルにパクッ



#4713101 ガス焼きコットンPO ¥8,295
#58213103 repetto/シューズ ¥30,450


白いスカートに黒いニットを合わせて

ちょっぴりモードなモノトーンスタイルですスペード

シンプルなスタイリングだけにスカートのシルエットの良さが引き立ちますねてれちゃう



では今日のご紹介はここまで。


他にも新作はまだまだ入荷しておりますおはな

気になった人はぜひぜひRinajour各店へ足をお運び下さいジョギング


みなさまのご来店心よりお待ちしておりまーすラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:55 | - | -

GW...お買物しませんか?!
こんにちは。



今日から5月が始まりました!



月初めはなんとなく嬉しい気分になりますね‼



Rinajour横浜店山本です




そして、お待ちかねの大型連休のGW!




みなさんいかがお過ごしですか?





私はもちろんお仕事です!!




でも大丈夫◎




GWに向け可愛い新作がたくさん入荷してきました拍手




どれにしようか迷いましたが。




今回はこちら♪♪♪




#8213201 タックスカート ¥10,290




COLOR: MUSTERD GREEN GREY

SIZE:FREE

QUALITY:LINEN53% COTTON47%





とてもキレイ色なプリーツスカート♡♡♡


短すぎず長すぎずな絶妙なバランスの丈です。


小柄な私でもGOOD♡♡♡






個人的に一番おススメな

MUSTERD








とーーてっも爽やか気分になれそうな

GREEN







学生気分になれそうなチェック柄☆

GREY






素材もコットン×リネンで、夏まで履けちゃいます☆








まずは、オススメのマスタードから♪
シンプルにデニムシャツと♪♪




身長150CM

#8835005 デニムシャツ ¥7,875
#8213201 タックスカート ¥10,290
#8839037 ニットベレー ¥3,150
#47100 レザーショルダーバッグ小 ¥8,820
#02313111 Ked's/CHAMPION SLIPON シューズ ¥10,290









爽やかグリーンは、相性◎なボーダーTシャツと嬉しい




身長165CM

#5113111 切替ボーダー七分 ¥8,295
#8213201 タックスカート ¥10,290
#71713180 BAG ¥7,140
#609 Serena/シューズ ¥14,490









チェック柄はやっぱりシャツ&カーディガンでお洒落な学生風に。




身長155CM

#5213101 マーサライズVカーディ ¥8,295
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350
#8213201 タックスカート ¥10,290
#8839036 ニットキャップ ¥2,625
#1309 RELAX/パイルシューズ ¥3,780






少しレトロ感のあるスカート。
今風に色々なコーディネートを楽しんでもらいたいです(^o^)/







さくらんぼさくらんぼさくらんぼ





只今Rinajour横浜 町田 札幌 福岡 4店限定で、、、

\ US10%ポイント還元フェア /




通常¥1000-(税抜)30ptのところ期間中は、¥1000-(税抜)お買上げで100pt加算されます

¥10000-(税抜)分お買い物で、次回1000円の割引ができてしまう
とってもとってもお得なキャンペーン!!!





GWの予定に、ぜひRinajourへお買物の予定をプラスしてみませんか?
夏まで着れるような爽やかカラーの洋服たちがお待ちしています‼




それでは、良いGWをお過ごしくださいね^ ^




山本


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 09:46 | - | -

注目!!みんな好き?デニムスカート♪
こんにちはよつばのクローバー


町田店の花井ですおはな



皆さんはお花見には行かれましたか??



私は目黒川と地元の砧公園で、アルコール抜きの


お花見をしてきましたおてんき




やっぱり桜は癒されますねよつばのクローバー


束の間の現実逃避が出来ましたGO!


そして今、町田店の入っている東急ツインズの


JR側のウインドウでは、


Rinajourを大展開しています拍手




ナチュラルで、可愛いらしいRinajourの世界観が


これでもかというほど現されています星


お近くに来られた際は、ぜひ、


このRinajourのウインドウを見に来てください星



そして、



自称、Rinajourイチのロングスカート好きの私が


今日ご紹介する商品は・・・



#2119434 リメイク風スカート ¥8,925

WHITE/USED SIZE1/2



ロングまではいかない長さですが、


長すぎず、短すぎずのこの絶妙な丈が


何とも言えませんラブラブ



裾は切りっぱなしのデザインになっています。




デニムのAラインスカートなら、広がりも気にせず


履いていただけます。


そして、デニム地の白なので、


透けることなく、ペチコート無しで、


サラっと1枚で履けますよイケテル



ではスタイリングです星



ボーダーを合わせた、マリンスタイル船



#8833021 ボーダーニット ¥5,775
#8833006 TANKTOP ¥2,310



レースキャミを合わせた女の子スタイル女




#14724 レースキャミ ¥6,615
#14760 イソザイキリカエカットソー ¥4,935



足元がしっかりと見える丈なので、



身長に関係なく、どなたでも着こなして



いただけますハート



お近くのRinajourまで、


是非足をお運びくださいGO!


お待ちしております

HANAI




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:19 | - | -

春もこの柄は外せない!*チェックチェック*
こんにちはひらめき


町田店 山口ですモグモグ
新宿店から3月に町田店へ異動になりましたGO!


新しくこの町田で、楽しく元気にやっていこうと思いますっグー

のんびりお買い物したい方、ぜひ町田店に遊びにきてくださいねハート


************************


さっそく今日も、可愛い春服ご紹介したいと思いますっYES!

どの季節もこの柄は、欠かせないですよね!?

大人気ワッ! チェーーーーック!!!


チェック柄スカートのご紹介ですよつばのクローバー

なんとも万能さんっイケテルひらめき
コチラッdown



#27768 あみあげ2WAY マキシSKT ¥9,450-


なんと、色によってチェックの種類も違うのでお好きなものを選び放題です

グッと近寄ってみましょー!

084/BLUE


ギンガムチェックハート

055/BROWN


087/NAVY



名前の通り、2WAYで着られるスカートなんですてれちゃう

もちろん、スカートとして…
また、ワンピースとしても着ていただけるのですチョキ



フロントには、かわいい編み上げのリボンポッ




バックは、ゴムになっているのでとっても楽チンきのこレッド





そんなコーディネートの主役となること間違いナシのスカート!

さっそく着てみましたさくらんぼ


春のピクニックスタイル晴れ
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
#8833013 ポンチョパーカー ¥5,985-
#02313107 orcival トートバッグ ¥8,190-





ガーリースタイル花
#14784 クラゲレースPO ¥8,400-
#1833 GP/小花柄ストール ¥4,515-
#131282007 ミネトンカ 限キルティーモック ¥9,975-





アクティブスタイル植物
#5113132 ZIPパーカー ¥12,600-
#2110066 ヴィンテージストレート ¥8,925-
#1018804 ミネトンカ バックZIP BOOTS ¥12,600-




ワンピースにして着てみましたポッ

春は、白いパンツやデニムと合わせてパーカーを羽織って....

夏は、一枚でインパクト大なワンピースになりますよニコニコ



春もやっぱりチェック柄が可愛いですねハート

夏までもちろん大活躍なスカートですOK

店頭でぜひお試しくださいモグモグ



連日お伝えしてるように、Rinajour全店で

"モバイル会員新規入会キャンペーン"

引き続き開催中です!



1000円割引ですよ!!
こんなにお得なキャンペーンも残り5日

Rinajourへ急げっっGO!GO!


皆様のお越しをお待ちしておりますポッ


                        おはな 町田店 ヤマグチおはな





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:44 | - | -

春スカートはコレ!
こんにちは〜おてんき



札幌店の芦崎豚です。



札幌は積雪が止まる事を知りません・・・

いい加減雪は降らないで〜と毎日思っております。


しかし気持ちは春ですひらめき

雪の事など忘れましょう!

今日はコチラをご紹介しますチョキ




♯8211401 裏毛スカート ¥7,245-

色・GREY/D.GREY



以前もスエットスカートはロングで出ていましたが、

今回はミニスカートで登場です!

ちょっとUPして・・・



腰周りのリブもしっかり、程よいAラインなので

スエットアイテム初心者植物の方にもオススメ拍手



ではスタイリングをGO!




スタッフ身長155cm

D/GREY着用


♯9112873  デニムジャケット    ¥13,650-
♯14629   ハイゲージニットカーデ ¥5980-
♯131280501 Lomm L/革バック    ¥23,940-
 




春らしくパステルカラーにあわせておはな

ボトムスをコンパクトにすると、よりバランスよくチョキ

ここだけのお話・・・

ロングのスカートよりスッキリと着こなせますチョキ


特にちびっこな皆さん!

ロングだと下半身にボリュームが出すぎて身長がない方はバランスがいまいちに・・・な方にはもってこい!


更にスッキリと見せるには、ロングブーツなんかも最適パクッ




GREY着用


♯8832000 ノーカラージャケット ¥9,975-
♯9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-
♯23499 HUNTER/ORG TALL ¥12600-
♯69102  ストール        ¥5,980-




※以上全て税込 



カジュアルにヌケ感を出すのにも最適、

落ち着いた印象も出せる万能なアイテムですねおてんき



今からでもタイツに合わせたり・・・で使い方は沢山鳥

まだ寒いですが、春を心待ちに過ごしましょうチョキ




早く雪が溶けますように・・・!




札幌店豚あしざき豚




















us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 09:56 | - | -

美☆ライン!!スウェットスカート
こんにちは‼ニコニコ
Rinajour福岡店の内山ですおはな


2月に突入して続々新作をご紹介させて頂いておりますが、本日も張り切って超可愛い超ヘビロテ間違いなしな春の新作をご紹介させて頂きますラッキー


わたくしは基本的にパンツスタイルが大好きなのですが


今回は、一目見て愛してしまった美ラインなスカートをご紹介させて頂きますラブラブ



早速ですが、ご覧下さい見る




こちらです




#8312301 Aラインスカート ¥8,295-

NAVY・GREYの2色展開です‼


とっても着やすいスウェットスカート星
女子の定番‼もはや説明不要なのではないでしょうかニコニコ


スウェット生地は1年中着る事ができて1枚持っていると便利ですよね〜


従来のスウェット生地と比べると、しっかりとした、少しかたい生地になっております

そのためシルエットが抜群にキレイなのですハート

既にスウェットスカートをお持ちの方もまだお持ちでない方も
このキレイなシルエットをご覧下さい見る


フロント


サイド



しっかりとした生地感ならではグッド

スウェット生地ではなかなか難しい、BODYラインを強調しないキレイなAラインですときめき
下半身が気になる私でも笑 汗 スッキリとして見えちゃいますモグモグ



ロング過ぎない着丈もGOODですよね〜拍手ラブ


この着丈はショートブーツにフラットシューズ...

もちろんスニーカー等を合わせても足元をスッキリと見せてくれますときめき


マキシ丈とはまた違ったシルエットで是非皆様にお試し頂きたい!!


と、いう事で早々とスタイリングに移りたいと思います



まずは、超お得☆当店大人気のベストを合わせて

#9821239 ニットベスト ¥16,800-→スペシャルプライス


冬アイテムとの相性バッチリグッドラブ

明日から着れちゃうコーディネートびっくり

ベスト✖スカートの最強コンビですチョキ



お次は札幌店芦崎サンからご紹介させて頂いた新作ほやほや☆なニットと合わせて

#8833006 タンクトップ ¥2,310-
#4713101 ガス焼きコットンプルオーバー ¥8,295-


腰回りがスッキリとしたAラインならドルマン袖のカットソーでもなんのその

春・夏絶対着たくなるビタミンカラーで合わせてみましたきのこブルー

vividカラーもシンプルなNAVYでキレイに見えますね拍手


こちらのキレイな発色のニットのお色展開はこちらです★


独断ですが、わたくし的この春1番可愛いコーディネートだと思っておりますラブ


是非店頭でお試し下さい星



そして最後は忘れちゃいけない☆春アウターと合わせて

#8832007 ミニトレンチコート ¥9,975-

先ほどまでのカジュアルスタイルとは打って変わりプレッピースタイルですひらめき
定番の白シャツを合わせれば、カジュアル代表のスウェットスカートもナチュラルに着れちゃいますねびっくり


シンプル イズ ベスト

とは正にこの事ですニコニコYES!


更にトレンチコートを羽織ってカジュアルダウンラッキー

中にカーディガン等を重ねてもよろしいかと思いますポッ




いかがでしたか⁉



あれ…
何だか可愛いアイテムたくさんある…


と思った方いらっしゃるのではないでしょうか


そんな貴方はRinajour通ですね見る



スタイリングの中にあえてまだ登場していない新作がちらほらございます




まぁまぁ慌てず順番に……


これからのスタッフBlog楽しみにしていて下さい赤りんご



待ちきれない方は…







是非店頭へジョギングプシュープシュー



Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 13:05 | - | -

好きです・・☆ロングスカート♪
こんにちはおはな


新年が明けて2週間が経ちましたが、


お正月気分は抜けましたか??


Rinajuor各店では、SALEが始まっていますが、


ルミネチームの新宿店・池袋店はこれからが本番です星


ついに!!


17日木曜日から


ルミネチェックザバーゲンが始まります楽しい拍手






初売りに間に合わなかったという方も


ルミネだったらまだ間に合いますグッド


そこで今日はSALEに先駆けて、


私の大好きなロングスカートをメインに


オススメのスタイルのご紹介いたします星


.瀬Ε鵐戰好箸鮃腓錣擦謄▲ティブに♪



#8822017
ウールダウンベスト ¥14,700 → SPECIAL PRICE
#4002123021
L/S刺繍入りシャツ ¥4,935 → SPECIAL PRICE
#8823029
ロングスカート ¥8,400 → SPECIAL PRICE

池袋店大人気アウターと・・・



#4002123022
変形フードショートコート ¥11,550 → SPECIAL PRICE
#4002123024
ビエラ両面起毛RGシャツ ¥5,985 → SPECIAL PRICE
#8826015
ベルト付きデニムスカート ¥9,975 → SPECIAL PRICE

春が待ち遠しい花柄ですよつばのクローバー



#8822003
フェイクムートンダッフル ¥14,700 → SPECIAL PRICE
#4002123021
L/S刺繍入りシャツ ¥4,935 → SPECIAL PRICE
#4002123004
TCビエラ幾何プリントスカート ¥6,930 → SPECIAL PRICE


以上、ロングスカートが大好きな花井のオススメスタイルでした星


気に入って頂けたスタイルはありました?


どれも人気商品の為、在庫が少なくなってきているものもあります汗


17日は是非!


新宿店・池袋店


ルミネチェックザバーゲンにお越し下さいハート


早いもの勝ちですよージョギング


まだまだ冬服を買い足りないという方、


ここで買い納めしましょうグー


スタッフ一同、お待ちしておりますよつばのクローバー


HANAI YURI






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:10 | - | -

花柄スカートで気分も跳ね上がる〜♪
こんにちは!
池袋店河野です鳥



ついに来週はクリスマスツリー
みなさんのご予定はいかがですか?
寒さも一段と増して
今年のクリスマスはホワイトクリスマスの可能性も高いらしいですよ拍手




おでかけの方も
残念ながらお仕事の方も
クリスマス120%楽しむために\(^^)/
暖かくて可愛い
とっておきのロングスカートをご紹介いたします!





#4002123004 TCビエラ幾何PtSK ¥6,930→Special Price
SIZE:F COLOR:NATURAL.ORANGE.NAVY



ズームイン…見る





柄をよーく見ると小花柄が敷き詰められてますおはな
なんとも乙女心をくすぐりますね〜!


裏地もしっかりとついているので
透けずに安心して着ていただけますハート





では早速スタイリングです(・e・)






#9821239 ニットベスト ¥16,800→SpecialPrice
#9112842 スウェットパーカー ¥12,600→Special Price
#123282005 ミネトンカ/コンチョフェザーS-ZpB ¥12,600



長さもマキシ丈でしっかり足を隠してくれますYES!
パーカーにベストを重ねてパンツだとボーイッシュですが
ふんわりとしたロングスカートを合わせることによって
女性らしさもプラスできます(^^)*






#8822003 フェイクムートンダッフル ¥14,700→Special Price
#3189 @MEZ/アミアゲブーツ ¥27,090




ロングスカートに結構なボリュームがあるので
コンパクトなダッフルコートを合わせると絶妙なバランスで着れます!





#8822015 RINA DUFFLEポンチョ ¥18,900→Special Price
#4893 FC/ムートンシューズ ¥5,040→Special Price



以前福岡店の内山さんが紹介していましたダッフルポンチョですが・・・
袖が短くなっているので
小物を程よく使ってあげても可愛いですよラッキー



こちらのスタイリングに登場した
小物たちをご紹介します!




#63211 CLIPPER/手袋 ¥3990→Special Price
#6323 CLIPPER/トグルニット帽 ¥4,410→Special Price



手袋と帽子の柄が同じスノーフレーク調になっていて
一緒に身に着けてると統一感がでますラブラブ



帽子には両サイドにトグルがついていて存在感◎
素材もウール100%なので冬の寒さから守ってくれます!





クリスマスプレゼントを買ってない方は
こんな可愛い小物のプレゼントはいかがですかブーツ



池袋店 河野鳥

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:41 | - | -

新色で再入荷!!大人気スカート!!☆
こんにちはモグモグ

新宿店 山口ですさくらんぼ

最近グッと冷え込んできましたねてれちゃう結晶

寒くなってきて、私は鍋にハマっていますおでん

寄せ鍋、豆乳鍋、キムチ鍋…

色々作って食べてますモグモグディナー

簡単にできちゃうのにヘルシーなので、お腹いっぱい食べられますチョキ

お店で食べるのもイイですが、自分で作るとすごく美味しく感じちゃいますよワッ!

みなさんぜひ、お試しください〜ラッキーイケテル


食べ物の話をし出すと止まらなくなってしまうので、この辺で…イヒヒ

今回は大人気スカートの新作をご紹介します!

こちらdown

#8823033 ベア天マキシスカート
051/BEIGE 017/D・GREY 019/CHARCOL


以前、大人気のためすぐ完売してしまったベア天マキシスカートが新色で入荷しましたラブ

今回は、どんな色にも合わせやすい3色揃いですwin

ほどよくギャザーがよっていて、ラインをスッキリみせてくれるので脚長効果もありますっ拍手

また、肌触りも良く、軽いので、動きやすさも抜群ポッワッ!

透け感がナイのも、ポイントです星

では、
さっそくスタイリングどうぞジョギング!


#8822017 ダウンベスト ¥14,700-
#9112842 デニムスウェットPK ¥12,600-
#123280401 ニット帽 ¥5,040-
#1138803 ミネトンカ シープSブーツ ¥26,250-


デニムパーカーとダウンベストで元気スタイルラッキーチョキ
今時期、丁度良いコーディネイトですYES!




#8822012 ブークレーダウンJKT ¥22,050-

ボリュームあるダウンJKTに合わせても、スッキリポッ
真冬は、タイツを履けばこれで完全防寒になりますね結晶


#8824002 ニットピーコート ¥18,900-
#032123007 リハーズオール ショール ¥16,800-
#807 Palanco ショートブーツ ¥33,390-


ニットピーコートと合わせて、少しかっちり目にひらめき
広がらないシルエットなので、キレイめスタイルにも合わせられますOK




私は色違いでGETしようかと思ってます赤い旗



たまらない、はき心地の良さポッ
ぜひぜひ、店頭でお試しくださいきのこレッドきのこグリーン


引き続き、USカードメルマガ新規入会1000ptキャンペーンも行なっているので、このお得な期間に、ぜひご入会を...ひらめき




1000pt(1000円分)獲得で、次回お得にお買い物してくださいってれちゃう
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいよつばのクローバー

ご来店お待ちしておりますニコニコ赤りんご

おはな新宿店 山口おはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 13:11 | - | -

★あったかボーダーシリーズ★
皆さん、こんにちは晴れ


Rinajour札幌店 松川です植物





あっという間に10月も半ばを過ぎましたが、




みなさまいかがお過ごしでしょうか〜!?







気温もだんだんと低くなってきて、街中でコートを着ている人も多くなってきましたねひらめき




もうアウターを買った方も多いと思いますが・・





本日は、そんなアウターや羽織モノに合わせたくなるようなアイテムをご紹介いたしますラブ





まずはコチラ見る






♯4002123010 起毛ボーダーロングスカート ¥6930




やわらか素材のスカートですラブ



コットン100%、起毛素材であったかです拍手


触り心地もバツグンですグッド


お色は3色



natural×black



charcol×white



navy×green



もはや定番のボーダー柄ですが、どの配色もパッと目をひく色展開ですときめき



そして起毛素材でさらに暖かみのある雰囲気ラブ



ウエスト部分にも注目です見る




ゴムが入っていて、紐も付いているので、サイズ調節もラクチンです拍手



適度にフィットするので、腰周りもダボつきません!






ではでは早速スタイリングに参りましょう見る




♯8825001 デニムシャツ ¥8190 
♯5112330 ニット&カットパーカー ¥13440
♯123282103 MINNETONKA ムートンブーツ ¥23100
♯6323 CLIPPER ニットキャップ ¥4410






ミドル丈なので、ショートブーツとの相性はバツグンですグッド



これからの時期だと、ムートンブーツがオススメですねときめき




パーカーでカジュアルな秋冬スタイルですポッ




ボーダー好きさんにはたまらない一枚になることでしょう拍手




・・・しかしこれだけではありません






もう1つのアイテムをどうぞ!






♯4002123009 起毛ボーダードロップカットソー ¥6300





そうです!



カットソーもあるのです!



しかもこのカットソー・・・ただ者ではありませんチョキ



シルエットをご覧下さい見る








身幅たっぷりの、ゆったりサイズときめき


なので、こんな感じでシャツとの重ね着もラクラクです拍手



肩の位置もかなり落とした、全体的にゆるいシルエットになっていますラブ







左下にある小さなチャームもお見逃しなく見る




・・ではコチラもスタイリングをご覧下さい見る






♯4002123002 スラブビエラシャツ ¥5985
♯9113121 チノロングパンツ ¥8400
♯8825002 デニムビッグシャツ ¥12600
♯3189 MEZCALERO アミアゲブーツ ¥27090
♯1138701 JM/ベレー帽 ¥5250 



+チノパンでボーイッシュにしてみましたときめき



着丈は腰にかかるくらいなので、やや細身のパンツがオススメですグッド



デニムとの相性もいいですねラブ


ボーダーシリーズ、いかがでしょうか〜!?




だんだんと、日が短くなってきている最近ですが、



まだ日中は暖かいこの時期、お出掛け、お買い物にはちょうどいい気温かと思いますグー



ぜひぜひ、お近くのRinajourに遊びにいらしてくださいラブ





・・さてさて、札幌市内、近郊にお住まいの方に朗報でございます!




もうご存知かとは思いますが、、、



もう一度告知いたします!






JRスクエアカード5倍ポイントセール

10/19(FRI)〜10/22(MON)


やってきました、一大イベント拍手



JRスクエアカードのポイントが通常の5倍たまります!


お持ちでない方もこの機会に是非!即日発行も可能ですグッド



Rinajour札幌店では期間中、JRスクエアカードご提示+¥10500以上お買い上げで、店内全品10%OFFにさせて頂きます拍手





かなりお得な4日間となっております!




皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブ





植物matsukawa植物



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 13:12 | - | -

冬にむけてこんなスカートいかが!?☆
みなさん、こんにちはラッキー

新宿店山口ですニコニコ

ここ最近涼しくなってとても過ごしやすくなってきましたねパクッ
この季節、お天気がいい日晴れは、でかけたくなりますよねジョギング
私は最近、玉川の川沿いを散歩してきましたきのこオレンジ
子供が川遊びをしていたり、お昼寝をしているカップルが居たり、すごく癒されましたラブラブ

玉川散歩オススメですチョキ

お近くの方は、ぜひ癒されに行ってみてくださいモグモグイケテル


そんなが大好きな私が紹介させて頂くのは、
こちらdown

#4002123012 RINA-マキシスカート ¥6,930-
ウェストSIZE 68〜90cm
丈 78cm


これからの季節にピッタリなスカートですひらめき

色も、GREYBROWN

合わせやすさ抜群の色ですねハート

近寄ってみると.....

冬らしい素材感結晶





ウエスト部分はゴムなので、楽チンワッ!




おすすめポイントまだまだありますワッ!

裏地がついていて、チクチクした感じも気になりません!

お洗濯もできる優れものですモグモグ



ではでは....ラブラブいってみましょうーチョキ星


このスカートをつかった、あったかコーディネートはこちらdown

#8825000 シャンブレーレースシャツ ¥9,975-
#6500 TWEED MILL ストール ¥6,825-
#180123001 ラビットファーメッシュベルト ¥3,675-
#11098 Saranan ハット ¥7,140-
#71712383 フランスブランケットBOXポーチ ¥5,040-
#807 Palanco ショートブーツ¥33,390-


チェック柄のストールをポイントに合わせてみましたイヒヒ

無地なので、柄物を引き立てますきのこグリーンきのこオレンジ

暖か味のある色コーディネートになりましたポッ




#4002123002 スラブビエラRGシャツ ¥5,985-
#400812302 ショールカラーニットカーデ ¥13,860-
#180123001 ラビットファーメッシュベルト ¥3,675-
#569123005 ANYTRA BERET ¥3,990-
#108 LAPU バッグ ¥13,650-
#123282003 ミネトンカCHRISSY BOOTIE ¥11,550-



2つ目は、真っ白ニットとあわせてみましたラッキー結晶

冬っぽい素材感が、ニットとの相性も抜群です拍手

足元は、大人気ミネトンカの新作を....ジョギング星

全体的にコロンとしたシルエットになりますねっチョキ




もう、ゆきはすぐそこまできていますひらめき
ニットやアウターなど、続々入荷しているので、ぜひ
お近くのRinajourへお立ち寄りくださいさくらんぼ

それでは、今日はこの辺でニコニコパー

また、次回をお楽しみにテレビジョン

                         おはな新宿店 山口おはな








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 12:34 | - | -

寒さ&体系もカバーできる!!ロングスカート★
こんにちはおてんき


今日のブログ担当は、秋は食欲ではなく、スポーツの秋にしようと思っている

池袋店の花井です*


台風も過ぎて、やっと寒くなり始めてきましたね☆


秋はいつも短く感じてしまいます・・・。


でも私は秋から冬にかけての洋服が1番好きです*


そこで今日は私も大好きなハート


これからの時期に大活躍間違いなし!!!の、


ロングスカートの紹介です拍手




#8823029 Rinajour ロングスカート
¥8,400(税込)



ウエストがゴムになっていて、とっても楽に履いていただけます☆


ウエストがゴムだとお腹の形がそのまま出てしまうと思っている方も


多いのではないでしょうか??


このスカートはゴムの部分がしっかりしているので、まるでベルトを付けているかのように見えるのですチョキ




また、ゴムのいいところは、その日のコーディネートに合わせて、


ハイウエストで履いたり、下に落として腰で合わせて履いたりと、調節が可能です♪


私はショートブーツを履いたときは、ウエストに合わせて、着ています★


それではスタイルの紹介です楽しい


スタイル


身長154センチ

#4002123005 袖切り替えカットソー
¥3,990(税込)
#400812301 ショールカラーニットベスト
¥11,550(税込)
#3188 Mezcalero シューレース
¥27,090(税込)


スタイル



#4002123002 スラブビエラRGシャツ
¥5,985(税込)
#8822013 ブークレーストール
¥12,600(税込)
#12055125 WonderShoes カラー別注
¥15,540(税込)


スタイル



#4312304 プルオーバーニット
¥7,245(税込)
#6122415 マフラーウール
¥7,875(税込)
#123282005 ミネトンカ コンチョフェザージップブーツ
¥12,600(税込)


このスカートは裏地が綿ではなく、レーヨンになっているので、寒くなるこれからの時期、下にタイツを履いても摩擦でめくれ上がってこないので、着心地もバツグンです☆☆


数も少なくなってきているので、色が揃っている今のうちに是非、お店に見に来てくださいよつばのクローバー


お待ちしております♪


HANAIおはなYURI












us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 10:09 | - | -

秋のお供に・・・・・
皆さんこんにちは!

食欲の秋が止まりませんRina jour札幌店芦崎です植物


秋はスポーツ読書芸術・・・・と楽しめる事がたくさんですが、

やっぱり私は毎年食欲の秋になってしまいます・・・・汗


美味しいもの沢山で幸せな秋ですが、食べすぎには注意ですね子供


ですが、そんな食欲の秋にもオススメなラクチン&カワイイラブスカートを今日はオススメしちゃいます!




こちらです。どうぞグッド





♯9110428 ロングスカート ¥10,500

色・USED/INDIGO サイズ1/2



一見シンプルなデニムのロングスカート・・・


そう思いきや!!


違うんです!


触って、履いてみるとまさに感動です。

デニムのかたーーい触り心地は全くございません。


柔らかく動きやすい、まさかのストレッチ素材

これはスポーツの秋にも最適(?)なスカートではないでしょうか?


そしてウエストはもちろんゴムウエストチョキ




ゆったりで、食べすぎても大丈夫ですね。


バックスタイルも優秀拍手




腰周りがスッキリと見えるお尻周りのデザイングッド


これがまたかわいい!!!

かわいい!!




ではではお次はスタイリングで履き心地を!

どうぞ!



スタッフ身長155cm

♯8824000 ニットポンチョ ¥9,240
♯30052  メスカレロ/ペコスブーツ ¥26,040



シンプルにニットポンチョで合わせてみました。


ドライブで紅葉狩りになんて最適なコーディネートではないでしょうか女

車内でも、このスカートは締め付けが無くリラックスできますよ!

カジュアルなアイテムなので、
ほっこりしたニットアイテムとの相性は抜群ですときめき


お次は・・・・・楽しい




♯822001  ショートモッズコート ¥14700
♯4212302 ボーダーニット ¥7,245


※以上全て税込み



こんな風に大人っぽくも着こなせます!


あまり広がり過ぎないAラインなので、スッキリと見えて◎です嬉しい


お洒落でラクチンなロングスカートで秋のお出掛けを楽しみましょう晴れ




是非、店頭にこの触り心地を体感しにいらしててください!



一緒に感動しましょ豚


ではでは・・・・・パー




また近々お会いしましょうハート





豚ASHIZAKI豚










us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| SKIRT | 14:28 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード