Rinajour

1枚でキマる☆楽ちんワンピ♪
こんにちはラブ

Rinajour渋谷店の内山ですラッキー


気が付けばもう10月中旬…


皆様秋を迎える準備はできましたか?


只今Rinajourでは




MILITARY COLLECTION


開催中ですひらめき


税込み¥15,000以上お買い上げの方に
オリジナルノベルティをプレゼント致しますラブ

※数量限定になります



さてさて


本日渋谷店からご紹介させていただくのはこの季節にピッタリのワンピースですモグモグ





#602415307 ハイネックマキシワンピース ¥11,000+税


OLIVE/GREY/BROWN




今年らしい首元にひらめき




合わせやすい6分袖🐕〈コンっ





ケーブルとリブの編地の切り替えがポイントグッド


シンプルなのに1枚で可愛いラブ




バックスリットが絶妙ですときめき





では着てみましょう〜ジョギングジョギングジョギング




まずは1枚でひらめき




スッキリシルエットラブラブ
ベストやジャケットなど羽織っていただきやすいですよ〜拍手




お次はデニムを合わせてみましたひらめき




#24315839 YANUK/PATRICIAアンクルスキニー ¥22,000+税
#103599904 CONVERSE/ALL STAR HI ¥5,300+税



カジュアル感がグッと上りますねグッド

内山おススメスタイルですチョキ




いかがでしたか?

何を着ようか悩みがちなこの季節…

このワンピースで決まりですねっラブラブ






そしてこちらもよろしくお願いします


新作情報をCHECK☆

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official


皆様のご来店心よりお待ちしております


Uchiyama









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 15:00 | - | -

インディゴ素材の…♪
みなさん、こんにちは〜ニョロ

Rinajour福岡店の篠崎ですピピピ

山笠も終わり、やっと本格的な夏の到来となりました〜おはな



キャナルシティでは毎年恒例のこちらが始まっております〜

じゃーん!





JUNGLE WATER SPLASH!!
キャナルの夏の定番水のアトラクション!

7月18日(土)〜8月31日(月)
B1Fのサンプラザステージが

今年8月5日公開映画「ジュラシックワールド」

とのコラボレーションによりジャングルと化しております〜

水を浴びて楽しむ体感型ゾーンとなっており

水砲が飛んできて、夏らしく楽しめる広場です!

みなさんぜひ一度行ってみてください〜パー

(小さなお子様ばかりですが…笑)




さてさて、本日福岡店からは

新作ワンピースのご紹介ですラブ



#8856013 インディゴカットマキシワンピース
¥11,800+税
COLOR:BLACK,INDIGO SIZE:FREE



待ってましたと言わんばかりに

インディゴ

カット素材

マキシワンピ


Rinajourイチオシの要素が沢山つまったワンピース拍手


しかも、こちらは



メードインシャパーン!



そして胸ポケットも





フラップ付きの大きめのポケットが

アクセントになってかわいいチョキ


それでは早速着てみましょう〜ひらめき



インディゴを着てみましたおはな

Aラインのシルエットで

身体のラインもですぎず、すっきりとした印象ですね〜チョキ

透け感は全くないので1枚でさらりと着れちゃいます星

これからの季節に大活躍の予感ですね〜





いかがでしたか〜?

是非店頭でご覧になってみてください〜青りんご



そしてそして

引き続きこちらも大好評開催中です!








それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております〜


ニョロSHINOZAKIピピピ




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:46 | - | -

インディゴワンピースで春を先取り(^^)
こんにちは、Rinajour本厚木店の宮川です。


2月から横浜店より本厚木店に異動してきました。


これからよろしくお願いします^_^!


店内も春らしく爽やかな雰囲気になってきましたおはな











外がどんなに寒くても春物を見ると心が躍りますねおはな


さて、寒い冬もポカポカな春もずっーと着られる


インディゴワンピースのご紹介ですひらめき


こちらひらめき


#8835007 インディゴワンピース ¥ 13,824 税込み





Color:Indigo, Size:Free


スウェットをインディゴ染めしてるので従来のデニムより

何倍も柔らかくラクチンな着心地です。

全体のシルエットは、



裾にむかって丸くなっているので足を綺麗に見せてくれますラブ



横もスッキリです。

シンプルなワンピースなので一枚でさらっと着られます。





ボートネックで首元は、スッキリポッ


タートルネックやシャツを重ねても楽しめますハート






ポケットの所は、さりげなくストライプ柄が!


こういう所グッときます👍


それでは、スタイリングです❗️


まずは、内山さんに




#8842010 トレンチコート ¥21,384
#103599904 CONVERSE
オールスターハイチャックテイラー ¥5,724
以上すべて税込み


寒い冬もトレンチコートを羽織れば、先取りスタイルに(^ ^)



そして、私宮川は、ワントーンコーデで





#58915108 Franceso
パイルウエッジソール ¥7,020
以上すべて税込み


春らしくカジュアルにおはな


いかがでしたか?


最後に^_^


全店のスタッフもご紹介してると思いますがコーディネートアプリWEARもうご覧になりましたか?

ぜひ、宮川のページにも遊びに来て下さいね!


詳しくはこちら↓↓


宮川→wear



コメントやいいねなど頂けたらすごく嬉しいです。


必ずお返事します^_^



気軽に覗いて下さい^_^


RinajourブログやWEARともによろしくお願いします^_^



もちろん、店頭も可愛いアイテムをたくさん揃えて



みなさんのご来店お待ちしていますおはな



みやがわ豚



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:07 | - | -

やっぱりニットワンピ〜☆


あけましておめでとうございます


Rinajour町田店の内山です


今年もよろしくお願い致します


すっかりお正月ムードが収まりましたね〜


まったくお正月っぽい事をしないまま…


月日が経つのは早いものですね笑

せめてもと昨日は七草粥を作りました


1年に1度の楽しみ

お粥って美味しいですよね




結局1年中食べ物の事ばかりな内山から本日ご紹介させて頂くのは



ワンピース

比較的ワンピースは1年中人気な町田店ですが


本日はその中でも選りすぐりのニットワンピース達をご紹介

しかもSALEでお買い得にGETできちゃいますよ〜


早速ご覧下さい







#6018143060 ミラノリブワンピース ¥12,800+税→30%off

GREY,NAVY


サラッとした着心地のニットワンピース
綺麗なAラインとなっております


ではスタイリング




#602414306 シャツ ¥5,800+税→30%off
#602614304 リブ付きタックパンツ ¥9,800+税→40%off

少しルーズなタックパンツと合わせたカジュアル✖️ナチュラル

タイツやスキニーとも相性バッチリですよ〜



お次はこちら



#29314319 キルティングワンピース ¥9,800+税→20%off
GREY,NAVY


この時期注目のキルティング生地


ゆったりスッキリな優秀ワンピース



ドロップショルダーに加え袖がニット地のリブになっているので


横から見てもスッキリ




ではスタイリングへ





#32143004 ベレー帽 ¥6,800+税→
30%off
#596143021 KOOS/LEON ¥27,800+税→20%off





#602014341 レジメンストライプワンピース ¥11,800+税→20%off
B/GNDY,GREEN

ついついモノトーンになりがちなこの時期に
ボーホーチックなワンピースはいかがでしょうか?



袖は切替になっているのでストライプ柄でも野暮ったく見えません




前の2つと比べるとストレートシルエットです

メリノ種の羊からとれる最高級ウールを使ってるので
繊維が細かく肌触りがとっても良いんです〜


ではスタイリング〜



この着心地是非店頭でお試し下さい


いかがでしょうか

SALEでお得なアイテムまだまだございます〜

皆様のご来店心よりお待ちしております


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:55 | - | -

インディゴワンピースと美脚ブーツ!!
皆さんこんにちは!

Rinajour横浜店宮川です!

USカードポイント10%還元フェアで大盛況ですひらめき



9月30日(火)まで開催中です。

さて、今回、ご紹介するのは、こちら〜ひらめき

先週、札幌店の松川さんのブログでも紹介された。

詳しくは、こちらから

インディゴパーカーと同じ素材ひらめき

こちらもRinajourの人気者ひらめき

インディゴワンピースのご紹介ですおはな


#24314363 インディゴワンピース ¥12,800+税 
Coior:INDIGO,USED





スウェットをインディゴ染めしているのでゴワゴワ感がなく伸縮性がありとても着やすいです。


シルエットを近くで見ていきましょうラブラブ






裾の方に向かって丸みのある形なので美脚効果があります。






丈も長さもいいバランスです。


首周り



ボートネックなっていて鎖骨を綺麗に見せてくれます。

袖は、



リブになっています。



早速、スタイリングですひらめき


榊谷さんには、ナチュラルスタイルおはな


身長160cm

#40095 HIGHLAND ケーブル編みニット帽 ¥4,300+税
#47511 レザーリックサック ¥14,000+税
#596143021 Koos レオンレースアップブーツ ¥27,000+税


レースアップブーツでシンプルに可愛いらしくハート

わたくし宮川は、カジュアルスタイルおはな



身長164cm

#8842011 ビックフードコート ¥21,800+税
#596143022 Koos ニーナロングブーツ ¥33,800+税
#59143018 teepee クラッチバッグ ¥10,000+税


ビックフードコートとロングブーツで冬も楽しくなりますねひらめき


いかがでしたか?


大活躍!間違えなしのワンピースです!

引き続きラッキー

シューズ&バックフェアも開催中ですひらめきひらめき






今回、スタイリングで履いていた!


フランスのハンドメイドKOOSのブーツもおすすめですひらめき





上から

#596143022 Koos ニーナロングブーツ ¥33,800+税
Coior:BLACK,MOCCA
#596143021 Koos レオンレースアップブーツ ¥27,000+税
Coior:KHAKI
,NATURAL

少しだけブランド説明を、、


koos【コース】はオランダでデザイン、企画されているブーツやバッグなどのブランドです。
Koosとはオランダ語で『選択する』という意味から由来しています。

天然素材のみで作られていて、熟練された職人さんが素材を厳選して作っているということでkoos【コース】=選択するという意味です。
デザイン、素材など、時代に流されない個性的な商品がたくさんあります。

Koosは天然素材のみで作られ、素材が持つナチュラルな美しさや、自然の風合いを、熟練した職人が一つ一つ引き出して製品を作り上げます。
様々な素材やデザインを厳選する、ブランドコンセプトこそがKoosなのです。

confortable ...心地よい
casual ...さりげない
elegant ...洗練された

この3つのコンセプトの元にkoosは作られています。

koosは2001年にオランダ人と日本人の共同チームで創業されました。
Koosの商品名はデザイナーが飼っている犬の名前や、スタッフの名前がつけられていたり、遊び心が感じられます。

使い込むほどに独特の風合いが出て、愛着が増す不思議な魅力を持ったのがこのKoosです。
天然素材のみを使用して自然の風合いを大切にすることで、時代や流行に流されることのないベーシックなデザインで温かみのある商品に仕上げています。
そしてkoosは製造過程でできてしまう小さな傷、若干の色むら、手作業で作られる金具などの不揃い感がkoosのユニークな表情となっています。



宮川一押しのブーツですラブラブ履きやすさこっくりとした癒し系の雰囲気ラブラブ

試しに来て下さい。

きっと、お気に入りのアイテムが見つかりますよラッキー

Rinajourに遊びにいらして下さい。元気にお待ちしています。

Miyagawaニコニコ





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:45 | - | -

ツイルシャツワンピースの登場☆
こんにちは!
Rinajour町田店の内山です楽しい


最近雨続きですね〜冷や汗

気温も下がりすっかり秋めいてきましたひらめき


何か秋っぽい事を…!

と思いたったのですが、外は雨あめ


なのでとりあえず



秋味のビールを持ち寄りたこ焼きパーティーをしました〜ラブ

お腹が空き過ぎて写真を撮るのを忘れ食べかけですみません…笑

たこ焼きパーティーをするのは初めてだったのですが、大成功!!!


想像以上の出来で、これはしばらくハマりそうです〜ハート





さて、只今Rinajourではワンピースコレクション開催中でございます〜拍手拍手





連日ワンピースのご紹介が続いておりますが、本日もワンピースのご紹介ですニコニコ

コチラです

左#6002143022 ツイルシャツワンピース無地 右#6002143019 ツイルシャツワンピース 共に¥9,800+税

綿100%のAライン美シルエットOK
シャツワンピースは持っていて間違いないでしょうグッド




第二ボタンがイカリマークでさりげないオシャレがたまりませんときめき



ウィングからーのようなデザインですが、丸襟なら女性らしい印象になりますね見る



後ろはサイドタックが入っていてキチンと感を出しつつも綺麗なAラインで着れちゃいます拍手




それでは着てみましょ〜プシュープシュージョギング




#9114068 デニムパンツ ¥8,500+税
#602014308 ナンバリングプルオーバー ¥7,800+税
#141282301 SUPERGA/スニーカー ¥6,800+税


シンプルに1枚で☆
長過ぎない着丈なので、小柄な方でもスッキリ着れますグッドラブ




#6018143004 ウール裏毛+ニットワンピース ¥7,800+税
#103599905 コンバースオールスター ¥5,300+税


ワンピースコレクションという事でワンピースを合わせてみました笑
綿100%のパリっとした生地なのでゴワゴワしませんびっくり

いかがでしょうか?
この時期シャツタイプのワンピースは便利ですよねときめき


大好評のワンピースコレクションラブ
是非お近くのRinajourに足を運んでみて下さい楽しい


皆様のご来店心よりお待ちしております星


uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:00 | - | -

ウール?スウェット?異素材ワンピ☆彡
みなさん、こんにちは〜ピピピ


Rinajour福岡店の篠崎ですニョロ



9月に入って1週間たちましたね〜拍手

日が落ちるのも早くなり、夜はすこし肌寒いくらいびっくり

すっかり秋めいてきました〜きのこオレンジ

と、思ったら、残暑がやってくるのが毎年の福岡あるあるなのですが、、パー





そんなことはさておきニョロ

9月1日から開催中でありますこちら



Rinajour全店、新作ワンピース続々入荷中ですよ〜嬉しい


今日は

福岡店おすすめワンピースハート

Vol.2といきましょう〜!



中村店長のおめかしワンピースに続いて今回紹介するのはこちら〜




#6016143004
ウール裏毛ニットワンピース
¥7,800+税
COLOR:GREY,CHARCOL,NAVY
SIZE:FREE




このワンピース

前身頃はスウェット素材



後身頃はウールニット素材






異素材切り替えワンピースなのです拍手


ただの無地ワンピースではないのですよ〜パー



そして最大の特徴はこちらdown




アームがリブ素材になっておりますラブ



首元はほどよい開き感と、

切りっぱなしのデザインラブ



ドロップショルダーで二の腕周りもすっきりですねひらめき



ゆるいAラインシルエットも楽ちんで嬉しいチョキ






では早速スタイリングにまいりましょうニョロ


まずはワンピースといえばこの方、中村店長〜おはな



#596143014 Palanco サイドゴアブーツ
¥42,000+税


まずは1枚でさらりとハート

ほどよい抜け感がかわいいですね星

小物によってはモードな着こなしもできちゃいますグッド

シャツやタートルニットを入れて着るのもアリですラブ



続きましてわたくし篠崎が〜ピピピ



#6018141023 ストレッチスキニーパンツ
¥3,800+税
#94114306 UGG W Ansly
¥18,000+税


パンツを合わせたリラックススタイルおてんき

袖をくしゅくしゅと上げるのもかわいいラブ



最後はカメラを向けるとなぜかバレエ立ちの宇津宮さん〜ジョギング



#24314341 BOA JEANS JACKET
¥16,800+税
#103599905 CONVERSE ALL STAR OX
¥5,300+税


アウターをプラスしたスタイルひらめき

こんなデニムジャケットを羽織ってもパー

アームはすっきりした作りなので

アウターも羽織りやすいですよ〜拍手



いかがでしたか?

入荷したばかりのこのワンピース、福岡店ではおめかしワンピースに続く人気商品となっておりますハート

是非店頭でご覧になってみてくださいラブ




そしてそしてそしてピピピ

福岡店からお知らせがありますひらめき





オーパカード新規入会キャンペーン
      &
LINE@友だち登録キャンペーン



9月5日(金)より、お得なオーパカード新規会員様募集キャンペーンと、LINE@友だち募集キャンペーンを開催しておりますハート


オーパカード新規入会キャンペーン
期間;9月5日(金)〜28日(日)
内容;期間中、オーパカードに新規ご入会頂いた方を対象に、最大500円相当の500ポイントをプレゼント!

LINE@友だち登録キャンペーン
期間;9月5日(金)〜28日(日)
内容;期間中、LINE@の友だちになっていただいた方の中から抽選で、1/2の確率で500円クーポンプレゼント!
【友だち追加方法】
スマートフォンの方はLINEのキャナルシティオーパ「友だち追加」をタップ


------------------------------------------------------


OPAカードは店頭で即日発行可能ですので、

この機会に是非ご入会ください赤い旗

詳しくはスタッフまでひらめき



それでは今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますハート



ニョロSHINOZAKIピピピ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:58 | - | -

秋のおめかしワンピース♪
こんにちは〜よつばのクローバー



Rinajour福岡店 中村ですピピピ


夏をあまり感じることなく9月になりました〜

例年より早く、今すでに秋物が着られる気候ですねラテ


そんな中Rinajour各店では

先日よりブログ・メルマガで告知されていた通り


9/1(月)〜9/15(月・祝)の期間



One-Piece Collection

を開催しております拍手


一年のうち200日くらい(ちょっと大げさかもですが汗)
ワンピースを着ている私にとって

とっても楽しみにしていたこのイベントひらめき


あまりにワンピースばかり着てるもんだから

今や"福岡店のワンピース担当"の異名を持つ中村が
本日ご紹介するのはこちらのワンピです星




#29314311 タックコクーンワンピース ¥8,800+税
Color:GREEN,NAVY,ENJI


秋らしいカラーと高級感のあるしっかりした生地感ひらめき

ストレッチも効いているので着心地もバツグンですグッド

パッと見た感じシンプルなワンピなんですが、

よーく見てみると至る所にタックが…!


まずはフロント↓



お次は袖口↓



そしてうしろには↓



たくさんのタックが入っております!


タックが入っているとその分ゆとりもあって
とっても楽に着ていただけますねひらめき

また程よくボリュームがある七分袖もおしゃれですてれちゃう


全体的には広がり過ぎて見えない
丸く包み込むようなコクーンシルエットおはな

身体の気になるラインを隠し、
着やせしてみえる万能シルエットなのですイヒヒ




ちなみに横からのシルエットはこんな感じひらめき




中村お気に入りポイントであるバックスタイルはこんな感じラブ


ではスタイリングのご紹介〜さくらんぼ



#596143019 teepee/ハラコ切り替えバッグ ¥17,000+税

キチンと感満載、秋のお出かけスタイルです花

さすが一枚で主役級のワンピですね〜

サラッと着るだけでぐっと秋らしくおしゃれにみせてくれますポッ




更に秋が深まればレイヤードして着るのもいいですよねひらめき



#596143018 teepee/クラッチバッグ ¥11,000+税

インナーにタートルネックを着てみました青りんご

クラシックな印象で防寒もばっちりイケテル


いかがでしょうか?

入荷したばかりですがすでに店頭では大人気です星


今すぐ着れる秋ワンピなのでぜひ見に来て下さいてれちゃう


Rinajour各店ワンピースを中心に秋冬物続々入荷中ですさくらんぼ


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:16 | - | -

美シルエット☆Minimal One-piece!
こんにちは〜よつばのクローバー



Rinajour福岡店 中村ですラッキー


本日8/5は私の地元・久留米で行われる

西日本最大級の花火大会〈筑後川花火大会〉の日ですね〜!


去年はお休みを頂いていたのにあいにくの延期…

今年こそは…!
と思っていたんですが、

本日8/5は出勤なので
今年は8/1に行われた〈大濠花火大会〉に行ってきました〜ひらめき



びっくりするくらいの人混みでしたが、
じゃがバターやかき氷を食べたり
りんご飴を買ったり♪と

相変わらずの花より団子状態でしたがたらーっ
しっかりと夏を満喫できて楽しかったですチョキ


所で余談ですが、
花火って写真撮るの難しくないですか?

夢中になって100枚近く撮っていたんですが
半数以上は…



煙のみ…




もはや火事現場…


といった写真ばかりでした〜ムニョムニョ


自分のカメラセンスの無さにがっかりです笑


先週札幌店の松川さんが載せてた花火の写真はすごくキレイでしたよね〜てれちゃう

そのブログで紹介されていたスカートと同素材のワンピースが
福岡店にも入荷したのでご紹介させて頂きます!





#8843011 スウェットワンピース ¥7,800+税
Color:WHITE,GREY,NAVY


リラックス感溢れる美シルエットのワンピースです星



薄手のスウェット素材なのでオールシーズン着れる優れものおてんき




身頃に切り替えを加えてボディラインを立体的にほっそりと見せてくれますひらめき

切り替え上にあるポケットもGOODグッド




肩はドロップショルダーになっているので
丸みを帯びた女性らしい肩周りのシルエットになりますおはな




袖をくるくるっと2回くらいロールアップしてもかわいいですよ〜さくらんぼ


個人的に好きなのがここ!



この首のつまり具合〜ひらめき

ボートネック風で横に付いてるリブ素材もさりげなくおしゃれ♡


では各色一枚づつスタイリング写真をご覧下さい赤い旗



[WHITE]



#6018143020 布帛シャツ ¥5,800+税
#141282006 FORME DI CUOIO/サンダル ¥13,500+税→20%OFF
#961951 MUUN/ラフィアポシェット ¥23,000+税→30%OFF


ニューフェイスうーさんによるお出かけスタイルおはな

シンプルなワンピなので
腰にシャツを巻いてアクセントにしてもおしゃれですね〜ラブラブ




[GREY]



#103599904 Convers/ALL STAR HI ¥5,300+税
#97614124 NY logo cap ¥6,900+税→30%OFF


ベースボールキャップにオールスターで
定番アメカジ×スポーティスタイルですベースボール

スウェット素材で着心地バツグンなので
アクティブスタイルにもってこいですねイケテル



[NAVY]



#32141032 Rapture/クラッチバッグ ¥24,500+税→50%OFF
#23614113 Flidis/ソックス ¥1,600+税


最後はカジュアルになり過ぎないよう
クラッチバッグとソックス×サンダルでミニマルスタイルダイヤ

シンプルながら存在感のあるデザインなので
一枚で着てもかわいいのですイヒヒ



いかがでしたか?

飽きのこないシンプルなデザインと美シルエット!

秋を先取りするにはもってこいのワンピですポッ


Rinajour各店には他にも新作が続々入荷中なので

ぜひお近くのRinajourへご来店下さいジョギング

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 11:32 | - | -

SALEでお得なワンピース☆
こんにちは!
Rinajour町田店の内山ですラッキー


いや〜今日の町田はホントに暑いですね〜冷や汗

これから台風の影響でお天気が崩れるみたいなので、皆さんお出掛けの際は気をつけて下さいねショック



この所じめじめ感がすごいですね悲しい

同じ暑いのならせめてハワイアンな気分をひらめき


と、いうことで表参道のハワイアンカフェに行ってまいりました船




タコライスと豚



トロピカルなハワイアンビールを…ビールラブ


ビストロでも有名なお店で、当初の目的のパンケーキではなくガッツリご飯を食べてきました笑



そんなハワイアン内山からは、おすすめ!ワンピースのご紹介です〜イヒヒ






只今、Rinajour全店で大好評開催中のSALEアイテムからピックアップさせて頂きました拍手




まずはコチラジョギング


#6018141033 インディゴシャンブレーワンピース ¥7,800+税→30%off
HARD S/W・USED


絶妙な色落ち感が涼さを演出してくれるシャツワンピニコニコ

薄手の羽織り物は持っていて間違いなしです〜グッド





#6018141058 レースワンピース ¥6,800+税→20%off
#141282012 CAL/フラワープリントエスパ ¥10,100+税

一枚で着ても可愛いですが、同じ着丈のワンピースと合わせて大人カジュアルにチョキ





お次はコチラジョギング


#400214113 マリン柄切替ワンピース ¥5,800→20%off
NATURAL・OFF/WHITE・NAVY


マリン×ボーダーのTHE夏☆なワンピース晴れ
後ろに向かって着丈が長くなっているので、着るだけで一味違うオシャレさんにときめき




#2114813 インディゴZIPブルゾン   ¥12,800+税→40%off
#1004123 UGG/W Atasha Stripe ¥18,000+税


ベースボールキャップを被って今年らしく着てみました楽しい
サンダルを合わせればマリン柄も子供っぽくなりませんパー





最後はコチラジョギング




#6018141055 天竺濁色ロングTシャツ¥4,800+税→30%off
OFF/WHITE・YELLOW・ORANGE・MINT・L/BLUE


綺麗なカラー展開のコチラのワンピースは実は染めて色をつけてます〜見る
シンプルですが、さりげない色落ち感が爽やかな印象にしてくれますハート



#32141006 カモフラリボン付きHAT 11,800+税→20%off
#2114003 BOYSテーパードパンツ ¥9,800+税→50%off
#141282008 EDER/クレープソールサンダル ¥12,500+税


ダメージパンツを合わせて
Tシャツ×デニムの王道カジュアルスタイルおてんき

やはりじめじめするこの季節は着やすいが一番ひらめき
シンプルisベストですね星




いかがでしょうか?


今着たいワンピースがあれもこれも超お得に…びっくりラブ

是非お早目にお近くのRinajourジョギング

皆様のご来店心よりお待ちしております植物



UCHIYAMA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:54 | - | -

やっぱりボーダーワンピース♪
こんにちはおてんき
Rinajour町田店の内山です赤りんご

いやー
もうすっかり春真っ盛りですね桜


夜も過ごしやすくなってきました

この時期になるとわたくしは夜散歩に出かけることが多くなるのですが…



早速行ってきましたジョギング



気分転換したい時や季節の変わり目などには必ずと言っていいほど訪れる


お気に入りスポットグッドハート


これでもかというほど有名で定番ですが…汗




横浜の山下公園です赤い旗


海からの心地よい風が気分をリフレッシュさせてくれます船


天気の良いお昼の山下公園も好きなんですが…

わたくしは夜この辺りをぶらぶら散歩しこの船を眺めるのが好きなのです

まだ少し冷たい風ですが、ジメジメしない今の時期すごく気持ちいいですよ〜拍手



是非行ってみて下さいハート




本日そんなリフレッシュ内山からは
入荷早々大人気★なワンピースをご紹介させて頂きます〜拍手


やはり暖かくなったら着たくなってしまうのではないでしょうかおてんき


#400214118 ボーダー切替ワンピース ¥5,800+税
COL:OTHER/NAVY/BLUE SIZE:FREE


綿100%のとーっても着やすいワンピースですびっくり


着丈は嬉しい膝丈ときめき



ボーダーのワンピースだと野暮ったく見えてしまうと避けてきた方いらっしゃると思いますが


脇の切り替えがスッキリと見せてくれますグッド



横から見てもストライプの切り替えが可愛いですよね見る
前が少し短くなっているのでシルエットも◎ニコニコ


では早速着てみましょうジョギング




#58214138 トートBAG ¥2,800+税
#141282005 FC/サンダル ¥13,500+税


まずはサラッと
シンプルな大人マリンスタイル船
膝丈なので、1枚で着やすい!
白パン等合わせても可愛いですよねハート




#9113121 チノロングパンツ ¥8,000+税
#9781 インディゴシャツ ¥8,800+税
#141282013 CAL/エスパドリーユ ¥11,700+税


身幅が広めなので中にシャツを合わせてもgoodラブ



#596141009 K-WAY/CLAUDE TTE WMN ¥8,300+税
#32141002 ARO/PICADAパンチレザースニーカー ¥17,800+税

目を引くトリコロールカラーならマリン過ぎずカジュアルに着れちゃいます
お散歩にもってこいのスニーカーを合わせてとことん元気に自転車


いかかでしょうか?

着心地が良くお洗濯が楽な綿100%で

お尻まで隠れるナイス着丈で

お手頃プライスな

ワンピース

是非店頭でお試し下さいときめき


町田店では大人気となっておりますのでお早めに…ラブ


uchiyama


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





続きを読む >>
| ONE PIECE | 14:29 | - | -

春!スニーカー!ワンピース♪
こんにちはラブラブ
Rinajour町田店の内山ですおてんき


いや〜
早いものでもう4月ですねよつばのクローバー

待ちに待った桜が開花してすっかり春です


まだお花見に行けてないですが…


通勤途中で見える桜が穏やかな気持ちにさせてくれます桜ラブ


去年も言ったかと思いますが、やはり春が1番好きです!


過ごしやすい気温や入学式など
何かを新しく始めるにはもってこいの季節でもありますよね


それには動き回りやすいスニーカーが◎


わたくしは春になると、ついついスニーカーを買ってしまうのですが


皆さんはいかがでしょうか?

ついつい買ってしまうという方は多いはず‼︎


今年はすでに3足も買ってしまいました笑


converse・New Balance・NIKE・adidasと挙げ出したらキリがないほど色々なブランドがありますが…


町田店では、Rinajour完全別注kedsのスニーカーが大流行中です靴



#23214109 CHAMPION OXFORD別注 ¥7,800+税
ナイスなカラー展開グッド


ご存知ない方はコチラをご覧下さい


可愛い・使いやすい・履きやすいの三拍子揃っております拍手


まだGETしてない方

是非Rinajour各店でお試し下さい嬉しい


と、いう事で

本日はスニーカーに相性バッチリ☆な新作ワンピースのご紹介星


カットソー生地のマキシ丈のワンピースが入荷しました拍手




#9113853 マキシワンピース  ¥7,800+税
COL:GREY,USED/SIZE:1,2


薄い生地だと身体のラインがでやすいからちょっと…

と、苦手意識のある方!


こちらのワンピースは嬉しい2サイズびっくり


Aラインでとっても着やすいのです



首周りは程よい開き具合い



シンプルなデザインですが
胸元のポケットがニット編みになっているRinajourらしいさりげないオシャレグッド


半袖なので重ね着しやすく、春〜秋までヘビロテOKOK



では、早速スニーカーと合わせて着てみましょう


まずは、大人気kedsを合わせた2コーディネートジョギング




#50102 ニットキャップ ¥2,800+税

まずはシンプルに
インディゴカラーには、やはり赤!
相性抜群ですねときめき

下半身が気になるわたくしでも何のそのパー
スッキリとしたシルエットに見せてくれますチョキ





size.2着用
#50102 ニットキャップ ¥2,800+税
#6018141024 2wayブロックチェックシャツ ¥5,800+税


身長が高くて、マキシ丈が中途半端な長さになっちゃう…
という方もご安心を☆
身長165センチの熊谷店長でもバッチリラブ

上からチェックシャツを羽織ってとことんカジュアルに楽しい



スニーカーの色を変えるだけでかなり印象が違いますね見る





お次は入荷ほやほやの新作スニーカーを合わせて

左:#32141001 ARO/JOANETAメッシュ ¥15,800+税
右:#32141002 ARO/PICADAパンチレザー ¥17,800+税




#60106 ヘアバンド ¥2,800+税
#8844000 フランダースリネンパーカー ¥12,000+税
#8839010 ベルト ¥3,200+税
#71714124 US FEED SACK クラッチ ¥6,600+税



ワンピースをベルトでブラウジングしても可愛いですよねときめき
ラフ過ぎないお出掛けスタイル

小物とスニーカーの色を合わせてコーディネートのアクセントにしてもオシャレです拍手


いかかでしたか?

アクティブになるこの春にジョギング

相性バッチリなコーディネートを

Rinajourで探してみませんか?


皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ


uchiyama




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:36 | - | -

春といえば…
こんにちは。Rinajour町田店水落です。

最近ようやく暖かくなってきましたね。
関東ではついに桜も開花しましたね桜

桜といえばお花見!  毎年楽しみです楽しい
みなさんお花見はいきますか?

私は去年は雨がふってしまい、ただの飲み会になってしまったので汗
今年こそはと思っていますおてんき

今回は暖かくなってくると毎年欲しくなってしまうこちらのご紹介です。

#6018141033 インディゴシャンブレーワンピ ¥7,800+税      

 color hard s/w used size f

何枚も持っているのに毎年買ってしまいす。



今回は何と言っても色落ち具合がとってもかわいいですイヒヒ
2色展開です。

そして、素材は薄手の綿100%でとても軽いため、女性らしく軽やかな
雰囲気で着て頂けます。
うれしいサイドポケットもちゃんとついていますグッド


まずはワンピとしてシンプルに

#58214103  repet michael veris    ¥35,000+税
#2121      ハット         ¥8,000+税
#6018141005 BDVサンドウォッシュニット  ¥7,800


もちろん羽織っても

#6018141023  ストレッチスキニ-パンツ  ¥3,800+税
#6018141020 インディゴボーダーTシャツ ¥4,800+税
#1004111    UGG w chivon ¥14,000+税
#961960    trakatan filomena canvas ¥48,000 +税


重ね着でインに着てもかわいいです

#6018141022  スウェットPO brooklyn college ¥7,800+税
#2314109   chanpion oxford 別注       ¥7,800+税
#83221       ニット帽          ¥3,900+税 


いかがでしたか?
これからの時季何かと活躍しそうですね〜
気になられた方はぜひお近くのRinajourへ…

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:58 | - | -

『ドレープワンピにロックオン』の巻
こんばんわ〜月




土曜日のお相手はもちろん


わたくしめ…



Dedieですグッド



三月も半ばに差し掛かりましたびっくり




みなさんいかがお過ごしでしょうか!?





天気もようやく少しずつ暖かくなってきて朝も



だんだん心地よくなってきましたね〜ひらめき



いよいよ4月から17年ぶりの増税が控えています悲しい



ぜひその前に新作が毎日のように入荷している



Rinajourで春物を揃えておいてはいかがでしょうか?



大好評のDenim下取りCampaignも3月末まで実施していますので




ぜひご来店の際は不要になったデニムアイテムを店頭までお持ちくださいグッド



1点につき1000円で下取りいたしますので


新作アイテムが1000円OFFでお買い求めできますよ〜ラブ



消費税が5%から8%に上がる前に


しかも1000円OFFでお買い求めできるビッグチャンス


ぜひRinajour各店へご来店くださいときめき




それでは今週の紹介に参りましょう!


Rinajourでは下取りキャンペーンと同時開催のイベント



Indigo Collection




店頭にはただいまindigoアイテム多数揃いに揃っております。



Rinajourと言えばIndigoですイヒヒ


この時期は何を買おうか本当に迷いますよねぇ悲しい


しかしデニムアイテムなら一年中着れるし、何にでも合わせられるので今買っておいても



間違いなしチョキ



その中でも必ず使えると断言できる


今買ってて間違いなしの名作ワンピースを紹介しましょうグッド




Rinajourの名作




インディゴドレープワンピース ¥7,000+税



説明不要な方も多いかもしれません...!




しかし知らない方の為に…



知っている人も新たなコーディネートが見つかるように…



もう一度説明しましょうイヒヒ




名作には名作のわけがありますグッド




そのわけをもう一度徹底分析グー


ひらめき人気の秘訣1ひらめき


身頃は大人二人入れるほどたっぷりあるのですが



自然にできるドレープが細く見せてくれます見る





首の後ろやバックスタイルも素敵ですよね見る






ひらめき人気秘訣2ひらめき


袖が無いのでアウターを重ねてもかさばりません拍手


冬もインナーにも着れちゃいますグッド



今年の春はこうやってリネンのJKTなんか着ちゃっても○




身頃をベルトでブラウジングしても綺麗です!



ひらめき人気の秘訣3ひらめき


インナーに何を持ってきても大丈夫ひらめき



先程のJKTを脱いで…


シャツや





ボーダーのドルマンスリーブでマリンテイストにだって






真夏になればタンクトップの上から





キャミソールにタンクを重ねてドレープワンピを着る




首元の重なりが綺麗ですよね




どうですかこのドレープワンピを着て




一年中、風を感じてみては...




一家に一着いや…



最近は2枚目や3枚目を購入されるお客様もご来店下さるようになってきました拍手



ぜひ一度店頭で試してみてくださいハート



それでは今週はこの辺で





Dedie.B






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 22:45 | - | -

Oh!Bargain FINAL スタート☆
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山です女


2014年初BLOGおてんき

今年もよろしくお願いします。


1年の始まり、皆様どうお過ごしですか?


先日わたくしは、友人の結婚式のため鹿児島へジョギング


初☆鹿児島ラブ


初めて友人スピーチを頼まれドキドキでした冷や汗

感動と幸せをわけてもらい

スピーチは緊張して声が裏返りながらも無事終了しました〜笑汗



山の中にあるホテルでの挙式だったのですが、地図をよく見てみると近くに西郷隆盛の銅像がびっくり


と、いう事で帰りは歩いて鹿児島中央駅に向かう事にジョギング


山をクネクネと下り目に飛び込んできたのは

西郷隆盛!



東京の上野にある西郷隆盛の銅像よりも遥かに迫力満点びっくり


その後ろには洞窟が


西郷隆盛の終焉の地らしく、洞窟内には西郷軍の最後の戦いが絵や文章でつづられていました聞き耳を立てる


更に山を下り駅を目指していると…

またまた大きな銅像が

よく見てみると
かの有名な大久保 利通びっくり

何だか芸能人に会ったような興奮でしたハート


のらりくらりと歴史に触れながら夢中で歩く事2時間…

やっと駅に到着ジョギング

帰りの新幹線は爆睡でしたムニョムニョ

今回は鹿児島の名産品が食べれなかったので、次回リベンジを果たしたいと思います豚



…と話しが長くなってしまいすいません汗
いつもお付き合いありがとうございます楽しい


では、本題へジョギング


比較的お正月は暖かかった福岡ですが…

また寒さが厳しくなってきましたね悲しい


しかしキャナルは熱く燃えております!



なぜならっ!!




Oh!Bargain FINAL



本日よりスタート!!

店内MAX70%offびっくり拍手

更にお買い得な商品が揃っておりますグッド


まとめ買いのチャンスですよ〜



そんな中、是非GETして頂きたいアイテムをご紹介ひらめき


こちらです☆


#400213333 チェックワンピース ¥8,190→¥5,733- size.Free
RED



OLIVE


BLUE

先日、札幌店の浅利さんがチラッときていましたが

レーヨンを使ったシャツワンピ
オールシーズン着れちゃいます拍手


しかも皆が大好きなチェック柄で登場です〜ハート


チェックシャツワンピだと、ラフになり過ぎる‼
と、お思いの方多いのではないでしょうか!?


しかしこのシャツワンピ


胸元のポケットと



手がスッポリ入るポケットと



シャツボタンではなく、しっかりとした金属ボタンで



『何だかパジャマに見える…』と言う声も解消グッドOK



少し長めの丈なので、着やすいですよね



シルエットはAライン♡



シャツワンピを着た事がない方でも、挑戦しやすいアイテムとなっておりますハートハート




では、早速スタイリングへジョギング



#6018133002 ピグメント表起毛天竺カット ¥3,990→¥3,192-

篠崎さんにサラッと羽織りとして着てもらいました拍手
ボタンやポケットなどがしっかりとしているのでキチンとした印象にグッド
同じ位の丈のワンピースなんかと合わせても可愛いのではないでしょうかラブ




#50107 ニット帽 ¥3,045→¥2,740-
#8836022 異素材切り替えデニムパンツ ¥10,290→¥7,203-
#8839016 ベルト ¥5,985-


シンプルに着るのもいいですが
Rinajourではこんな着方もびっくり
ブラウジングする事でスッキリ&タイトに着れちゃいますグッド


いかがでしたか⁉
色々な着方にチャレンジしたくなっちゃいますよねラブラブ


こちらのワンピース全店大人気となっております冷や汗
更にお得になったRinajour福岡店に是非お急ぎ下さいジョギングプシュー

皆様のご来店心よりお待ちしております楽しい


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:02 | - | -

今年外せないスウェットをワンピで取り入れよう!
こんにちはおはな


福岡もめっきり寒くなりましたね結晶


ちょっと前まで昼間は結構暖かかったのに

今では店内にいるときさえもアウターが手放せない状況に

冬の寒さを乗り切れるか今から心配している




Rinajour福岡店 中村ですたらーっ


今年の3月に移転してきて初めて迎える冬なので

店内の未知なる寒さにスタッフ一同ドキドキしておりますムニョムニョ




しかし冬が来たってことは

イルミネーションの季節が来たということですねラブラブ


少し前から準備が始まっていた

キャナルシティの
X'masイルミネーション点灯式が、



遂に明後日11/16(土)19時〜行われます星





な、な、なんと!ゲストにCharaを迎え


約5万個のLEDチップを使用した
今までとは全く異なるクリスマスインスタレーションになるとのことですてれちゃう


また点灯に際しては

今回特別に制作したキャンドルリレーを楽しめるスマートフォン(android、iOS)用アプリ『つながるキャンドル』を使って

スマートフォンの中に灯る火を
キャンドルリレーのように隣の人から隣の人へとつないでいくとのことひらめき




これはちょっとすごそうですね〜てれちゃう


恥ずかしながら…見かけによらずイルミネーションが超好きな私は

今から超ワクワクしておりますラブ




と、このままではイルミネーションの話だけで終わってしまいそうなので

そろそろ新作のご紹介をたらーっ


本日再入荷致しました大人気アイテムです青い旗





#5112301 裏毛スウェットワンピース ¥12,390
Color:NATURAL,GREY,CHARCOL


プルオーバーのスウェットパーカーをワンピースにしたシンプルなデザインひらめき

オールシーズン着れちゃうところもいいですね♪




杢グレーの風合いもGOODグッド




ポケットが付いているのも便利◎




長めのリブがヴィンテージのスウェットパーカーっぽくてオシャレですねおてんき


シンプルなデザインなのでとーっても合わせやすいこのワンピ

まずはアクティブスタイルのご紹介です青い旗





#400813301 ショールカラーニットベスト ¥13,440
#2313302 PRO-Keds/Royal America Hi ¥10,290


上からニットベストを羽織り

足元はスニーカーで合わせた、まさにスポーツMIXサッカーボール





では続いてのスタイリングをご覧下さいよつばのクローバー




#8832012 テーラードコート ¥17,640
#2039 Palanco/ロングブーツ ¥54,600


チェスターコートを羽織り、ロングブーツを合わせた

先程とはまた違うかっちりしたレディライクな印象ダイヤ




いかがでしょうか!?

みなさんも今年の秋冬のトレンドであるスウェットを

ワンピースで取り入れてみませんかラッキー



今回はタイツを合わせましたが、

もちろんスキニーパンツやレギンスを合わせてもGOODイケテル





では今日のご紹介はここまで。


また今度のブログでは
完成したキャナルシティイルミネーションレポートをさせて頂きます!


乞うご期待〜イヒヒ




NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:35 | - | -

◎オンナのMUSTアイテム◎ワンピース♪
こんにちはモグモグ

町田店 山口ですワッ!


プレSALEには、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました晴れ

これから、各店ともOPEN SALEも始まるので、楽しみにしていてくださいねハート



さてさて.....

ジメジメした日が続いています雨

雨は嫌ですが、水不足が心配ですねモゴモゴ汗

先日私は、2連休をいただいて静岡にある実家に帰りました家

お茶処で有名な静岡よつばのクローバーですが、私の実家周辺は今田植え真っ盛りでしたGO!ひらめき


美味しいお米ができるためにも、雨あめは欠かせないんだな…とすこし梅雨をありがたく思いましたポッ


そんな、のどかな実家で癒されてきた私が紹介するのは

downこちらdown



#27749 2枚重ねキャミOP ¥8,400-
col. 005/NATURAL 051/BEIGE 087/NAVY


4月頃に入荷し、即完売してしまったキャミワンピースが再入荷しました拍手


「わっ!欲しかったのに売り切れちゃってたー!」

という方!今なら、全色揃ってありますよ〜ラブ


「初めて見た!」という方!必見ですイヒヒ

このワンピの可愛いPointをサッと紹介致します!

要チェッーーック!!!



Point1.
ふんわりしたガーゼの様な表地と、しっかり透け感もカバーしてくれる裏地のコンビイケテル



裏地にも、手を抜かずギャザーの切り替えが…cute



Point2.
胸の部分は、伸縮するので締め付けられませんチョキ



Point3.
便利アジャスター付きひらめき




さっそくこのワンピを使ってこんなコーディネートしてみましたラッキー



◯code1◯

#8833027 RINA TEE ¥3,780-
#5213101 マーサライズVカーディ ¥8,295-
#620 Calznor/ ベルト付エスパドリーユ ¥13,125-




女子爽やかコーディネート植物
真っ白なワンピースに、カーディガンのグリーンが差し色で爽やかに…





◯code2◯

#8833016 ベーシックTEE ¥3,150-
#2110092 インディゴレギンス ¥5,985-
#131282009 ミネトンカ/KILTY UNBEADED ¥10,500-
#032133042 sandglass/バッグ ¥14,700-




インディゴカジュアルコーディネート青い旗
パンツを重ねてアクティブな印象晴れ自転車





暑い日が続くこれからの季節、サラッときれるワンピースはMUSTアイテムですラブラブ


この他にも可愛いワンピース沢山揃っていますきのこグリーンきのこレッドきのこオレンジ


ぜひ、Rinajour各店へお越しくださいジョギング


お待ちしておりますワッ!

おはな町田店 ヤマグチおはな




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 09:38 | - | -

フォーマル?カジュアル?どちらもOK♪
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですモグモグ


皆さん梅雨はいかがお過ごしですか⁉
福岡はジメジメした空気で気温は少し下がり、暑い日が続いております冷や汗


Rinajourでは、連日ジメジメを吹き飛ばしてくれる可愛いアイテムご紹介させて頂いておりますが…

今回福岡店からは一風変わったワンピースを紹介させて頂きますラブラブ



こちらです☆



#291313301 裏毛ウエストリボンワンピース ¥9,450-


ふわっとボリューミーなシルエットが乙女心をくすぐるワンピースときめき

GREY・BLUE・NAVYの3色展開です



まず目を引くのがウエスト部分の大きいリボンさくらんぼ

ウエストで縛る事でボリュームのあるデザインもスッキリラッキー


サイドから見るとこの様になっております





お袖はフレアスリーブ♡


ガッツリと二の腕を出したくない!でも暑い!!という方にはもってこいですねラッキー



こちらのワンピース、とってもフォーマルなシルエットなんですが…


よく見ると見る


な、な、なんと



スウェット素材なんです拍手ラブ


一風変わっているとは正にこの事びっくり!!
こういうデザインでスウェット素材だなんてびっくり


こんなワンピース待ってましたラブラブ



と、いう事はキレイめにも…




カジュアルにも着れちゃいますねときめきラブ




早速着てみましたプシュープシュー



まずはシンプルに☆中村さんに着て頂きました

#620 CAL/ストラップ付きエスパドリーユ ¥13,125-

一枚でサラッとキレイに船
重ね着いらず拍手
スウェット素材のワンピースもシンプルになり過ぎず蒸し暑いこの季節も楽ちんハート


お次はアイテムをプラスして☆

#2110085 サルエルスキニーパンツ ¥8,925-
#536 CAL/花モチーフエスパドリーユ ¥15,645-


帽子やパンツを合わせて一気にカジュアルダウンニコニコ
これなら普段使いもOKですねグッド

vividカラーをプラスしたサマースタイルおてんき




いかがでしたか⁉
フォーマルにもカジュアルにも着れちゃうスウェットワンピース
こんなワンピース他には無い!!!


皆様のご来店お待ちしておりますよつばのクローバー



UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:34 | - | -

春爛漫 ♪ ワンピース
こんにちわ!Rinajour横浜店 大貫です( 'Θ' )

やーっと春らしい天気が続いて出かけるのが楽しくなりましたね!
わたしもこの間はピクニックに行って半袖で遊んでました(笑)

あとは花粉がなくなるのを待つのみ!待つのみ!ですね〜


そんなにピッタリなワンピースをご紹介


2枚重ねキャミワンピース

#27749 ¥8,400-
col. : NATURAL / BEIGE / NAVY size : FREE



柔らかい色合いで女性らしく着れちゃう3色展開となっております。

胸下からの切り替えになっているので、ウエスト周りのカバーができちゃいますね〜拍手


>>>NATURAL


>>>BEIGE


>>>NAVY



▼BACK STYLE


ギャザーが寄っているので、着やすさも

▽嬉しいアジャスター付き


小柄な方から長身の方まで着る人を選びません!

▼可愛い裏地と表地



スカート部分は二重になっており、コットンの裏地が付いているので透けにくく、裾切り替えで隠れ可愛いポイント

ガーゼ生地の表地は程よいふんわり感をみせてくれますおはな


とっても可愛いワンピース!

重ね着にも適しているので、パンツと履いても良しですね!


\ おすすめスタイリングのご紹介 /

part1

身長165CM
#14760 イソザイキリカエカットソー ¥4,935-
#032131010 Italian HC ベレー帽 ¥7,140-
#812 CALZANOR ¥12,285-


まずはシンプルに。ナチュラルな色は、1トーンで合わせて女性らしく。
小物で黒を持ってくれば大人っぽく、甘くなりすぎませんねイケテル

part2

身長150CM
#4002131038 配色七分袖Tシャツ ¥3,150-
#8832002 半袖ミリタリーブルゾン ¥12,600-
#023131111 Chanpion スリッポン ¥10.290-
#1833 ストール ¥4,515-


こちらはアウターをプラスしてカジュアルスタイルです。
甘いワンピースに人気のモッズコートは相性抜群ですdddd(^O^)bbbb◎

part3

身長153CM
#8833016 ベーシックTEE ¥3,150-
#2110085 サルエルスキニー ¥8,925-
#131282004 ミネトンカMELROSE HALEY ¥13,650-
#58213109 ハット ¥7,140-


今年らしく柄パンツと
ネイビー×ホワイトで爽やかに夏でも着れちゃいます!


普段使いからお出かけにもピッタリなワンピースとなっております!
気になる方はお近くのRinajourへお越しください
春の新作、まだまだ、ざっくざくと入荷してます!!!!!!

スタッフ一同お待ちしております



横浜店 オオヌキ(ミ'O'ミ)


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:14 | - | -

冬から春へ!Switching One-piece♪
こんにちはおはな


冷たい空気の中にも春を感じることが増えてきました。


Rinajour福岡店 中村です青りんご



長かった冬も終わろうとしていますが…


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私は今年最後の冬を満喫するべく
あの有名温泉地に行ってきました〜おてんき




電車に揺られること2時間半…


着いた先は



湯布院!!


大分の郷土料理を食べて、温泉に入って
旅館のご飯を食べて、観光しながら食べ歩きモグモグ


振り返えると何だか食べてばかりでしたが汗


Relax&Naturalな休日を
満喫することができました( •ॢ◡-ॢ)-♡



では今日もRelax&Naturalな春の新作のご紹介を!




#8835000 綿麻切り替えワンピース ¥8,925
Color:BROWN,SAXE,NAVY




その名の通り無地×ストライプの切り替えが
ナチュラルな印象のワンピースですよつばのクローバー

素材も綿×麻ということで
サラッと軽くて嬉しい着心地ひらめき




袖をロールアップしてもかわいいですしさくらんぼ




腰にはドローコードが入っていて
横で結べるようになっています青りんご

なのでブラウジングしてもいいですね〜イケテル




そしてスカート部分には
横開きのボタンがついています星

ボタンを開けて重ね着しても◎


また嬉しいことに



付属でペチコート付き!

暑くなると重ね着したくないし、
でも透けるのはもっと困る…

という悩みがこれ一枚で解消されますねラッキー



ではでは早速着てみましょうパクッ




身長156cm

#032131017 REHERSALL/フラワーストール ¥19,950

まずはワンピース一枚でおはな

上半身部分はシンプルなデザインなので
インパクト大なストールとの相性バッチリです拍手


お次は大人気インディゴシリーズと合わせて赤りんご



#9112873 ツインビームGJK ¥13,650
#609 SERENA/レースアップバレエシューズ ¥14,490


カジュアルになりがちなGジャンも
ナチュラルワンピの上に羽織ればガーリーに着れちゃいますさくらんぼ

足元もバレエシューズで大人かわいく星


ではラストはアレンジバージョンピピピ



#14629 ハイゲージニットカーディガン ¥5,985
#4002131003 Wガーゼロングスカート ¥6,300


ワンピースのサイドボタンを開けて
下にマキシスカートを重ねて着てみました!

ナチュラルなレイヤードスタイルですイヒヒ

ワンピの下にはスカートだけではなく
パンツを合わせてもGOODですグッド



では今日のご紹介はここまで。

ただいまRinajour各店新作入荷ラッシュですてれちゃう

なのでたくさんご紹介したいんですが
それはまた次回よつばのクローバー


一気に見てみたい!という方は
是非店頭へ足をお運び下さいジョギング


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:20 | - | -

ヒラヒラ★ふんわりワンピ
こんにちは植物 


Rinajour札幌店 松川です嬉しい



2月も明日で最後ですね!



まだまだ雪解けにはほど遠い札幌ですが・・



2月の厳しい寒さを超えれば、より一層が待ち遠しくなりますよねラブ






今日ご紹介する商品は・・



着まわしに大活躍間違いなしのワンピースですひらめき







♯8833001 釦付きOP ¥5985


釦付きのワンピースひらめき





ところで・・・



"釦"って、何と読むかご存知ですか!?





・・・・



正解は・・




ボタンです!




そう!




このワンピースの最大のポイント








胸元のボタンです見る





ゆるい�字開きで、スッキリとした印象になっていますチョキ







胸下からの切り替え&中心のギャザーで、ちょうどいいふんわり具合ラブ






バックスタイルはこんな感じですひらめき






そしてこのワンピースのもう1つのポイント




裾をご覧下さい見る






両サイドが長めになっていて、立体的なシルエットひらめき

 

袖の開き具合も特徴的で、かなりゆったりとしていますニコニコ





なので重ね着もラクラクラブ



気になる二の腕もキレイにカバーしてくれますグッド






ではでは・・・スタイリングに参りましょうジョギング







♯4002131007  スラブフライスボーダーL/S ¥3675 
♯9114022   デニムロングPT ¥8925
♯431      GAIMO/花柄パンプス  ¥14490
♯46594     パッチワークレザーバッグ ¥13650
♯8839001   無地ストール  ¥2625



まずはシンプルに・・



膝丈なのでパンツと合わせてもバランスがいいですラブ




無地なので柄物のインナーとのあわせが楽しめそうですねひらめき







お次はコチラ




♯8833006 タンクトップ ¥2310 
♯8835003 デニムシャツOP ¥9975
♯8836013 小花パンツ ¥7875
♯2376  MINNETONKA KILTY SUEDE MOC ¥9975





大人気のデニムシャツOPを羽織ってみましたひらめき





・・・袖口が広いのに、上からシャツなんか羽織ったらごわつきそう冷や汗




・・ご心配なくOK









このように、シャツやパーカを羽織った時に、袖が邪魔にならないようなデザインになっているのです拍手





とことんラクチンなところがいいですねラブ






ではでは・・パーカを羽織ったカジュアルスタイルもご覧ください見る


♯8833014 ZIPパーカ ¥7350
♯4002131005 スラブ天竺花タンク ¥2940
♯23499  HUNTER/レインブーツ ¥12600






羽織るもので雰囲気がグッと変わってきますね!




カジュアルな格好がお好きな方にはおススメですひらめき






いかがでしょうか?





今の時期からスグに活躍できること間違いなしですチョキ




いろいろな着こなしに挑戦してみたい・・ポッ




そんな方はぜひ!おススメですラブ




お近くのRinajourでお試しくださいグッド





スタッフ一同、心よりお待ちしております楽しい




植物matsukawa植物






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:38 | - | -

『名作ドレープワンピース』の巻
こんばんは〜月



土曜日夜のお楽しみ?になってくれたら幸いです)


Dedieのお時間になりました女






みなさんいよいよ来週はヴァレンタインデーですねラブ



今年は誰かにチョコレートをあげますか!?



日本では女の子がチョコレートをあげることが多いですが…



欧米では男性が女性に花を贈る日だそうです花



このブログを見ている数少ない男性のお客様〜楽しい



ぜひお花を用意してみてくださいグッド



最近では日本の花屋さんがフラワーヴァレンタインのイベントをやろうと試みているそうです聞き耳を立てる



ちなみに2月14日の誕生花はアカシア


花言葉は秘密の愛』


ぜひ用意してみてください!


話は変わりますが…






最近寒くなったりちょっと暖かくなったりと季節の変わり目というものを肌で感じてます悲しい




札幌はもちろんのこと、関東や福岡地方でもまた雪が降ってましたねムニョムニョ




こういう時ってなにを着ればいいか…なにを買えばいいか本当に迷っちゃいますよね!?



そこで



とうとう入荷してまいりました拍手



これが…



名作

【ドレープワンピース】




#40021231022 ドレープワンピース ¥7,350-
color:USED



しかも今回はインディゴ染め!




color:INDIGO



すでに店頭では好反応のようです見る




わたくしめなりに


この名作『ドレープワンピース』の人気の秘訣を分析してみました!


★やはり何の上にでも着れちゃう万能さひらめき

カットソーだろうが…シャツだろうが…タートルだろうが


雨だろうが雪だろうがお手持ちのトップスの上に着れちゃいますグッド






★袖がないのでその上からどんなアウターを着たってかさばらない






アウター着る冬でもガンガン使えちゃいます拍手




★なんと言っても美しいシルエットが◎

体型も隠せて綺麗なシルエットなら文句のつけどころがないですひらめき



★独特のドレープが生地に動きがでて細く見えますよひらめき






★後ろから見てもギャザーが入ってかわいいのですひらめき




こうなってくればせっかくの三連休...



ぜひぜひお近くのRinajour各店に遊びにいらしてください!



そして試してみてくださいグッド


たぶん虜になりますよイヒヒ



それではまた来週お会いしましょうパー



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 23:32 | - | -

女子力UPワンピース☆★☆
こんにちは植物
Rinajour池袋店 早乙女です☆

「あ!」という間に2月ですね!
本当に早いです
2月はバレンタインという乙女なイベントが待っていますねときめき
ということで、ちょっと気分は早いですが
今回は乙女なワンピースをご紹介します♪

わたしの苗字にも「乙女」が入っていますしね
(それは関係ないか。。冷や汗)

この間、なぜか斎藤 乙女だと勘違いされました。笑

おっと。話がそれましたね。ごめんなさい(O_O)

それではいきますよーーーー

どどん!


#27240 ポケット付きカットワンピース
BEIGE/LAVENDER/GREY/NAVY
¥5,985-(intax)

色とりどり4色展開



着てみました!

PART 1☆「さわやかに白シャツを羽織って」

身長 155cm
#9110686 シャンブレーシャツ ¥7,350-(intax)
#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925-(intax)


PART 2☆「Rinajour定番のスウェットパーカーと」

身長160cm
#9112880 インディゴスウェットパーカー ¥12,600-(intax)
#1018804 MINNETONKA バックジップ ¥12,600-(intax)


PART 3☆「夏はさらっと素足で☆」

身長160cm
#8835005 デニムシャツ ¥7,875-(intax)
#002 バレエシューズ ¥6,825-(intax)←SPECIAL PRICE


いかがでしたか?
かわい〜カラー定番カラー
外せませんね〜

とにかくデザインがかわいいのです
写真で可愛さは伝わったでしょうか?

この可愛さでこの安さハート

きっと実物を見たら、皆さんきっとイチコロなはずときめき
ぜひ店頭でお試しください

スタッフ一同お待ちしております赤りんご

SOTOME

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:37 | - | -

SALE+新作で春の装い★
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですおはな


もう1月も後半に突入しましたね〜


正月気分でバタバタしていたのも随分昔に思えます〜ニコニコ




まだまだ寒い季節は終わりませんが、皆様はそろそろ新作気になってる方多いのではないでしょうか⁉


Rinajourでは続々新作入荷しておりますよ〜ラブラブ


このアイテムがなきゃ春は始まらない!



寒さも吹き飛ぶ可愛い春の新作をご紹介させて頂きますときめき



こちらです




ジャンっ♪




#8835003 デニムシャツワンピース ¥9,975-

size:1,2

INDIGO・USEDの二色展開です星

春を語るには欠かせないデニムシャツワンピースです



Rinajourでは毎回大人気のシリーズでございます拍手







ボタンはスナップボタンになっていて着やすいですグッドラブ


ウエスタンシャツのボタンがスナップボタンになっているのは、元々カウボーイが落馬した時にボタンが簡単にはずれて、怪我をしないようにしているからなんですよ〜聞き耳を立てる



袖を折ってみると


なんとも可愛いステッチワークハート


春はロールアップして着てもおしゃれですよねニコニコ

さすがRinajourシンプルなシャツワンピースでも細かい所は抜かりないですね〜びっくり


もうすっかり春気分ですねチョキ星



と、言ってもまだまだ寒いこの季節冷や汗

こんなアウターを合わせてカジュアルに合わせてみてはいかがでしょうか⁉


♯8822010 ショールカラーコート ¥21,000-
♯4002123013 クロップドパンツ ¥6,930-

全てスペシャルプライス

パンツとワンピースを合わせた定番スタイルです星
ワンピースと同じ着丈でショールカラーのアウターを羽織れば大人カジュアルに着れちゃいますグッド



さてさてここからが本題です‼




只今、全店で大変お得なSALE中ですラブ


SALEでお得に、なおかつ新作をプラスして春っぽく着こなしてこれから来る新しい季節を迎えられたら素敵ですよねときめき!?



と、いう事で今日はSALEプラス新作で春のコーディネートをご紹介させて頂きますニコニコ


では早速着てみましたグッド





♯26855 三角柄ブリーツスカート ¥6,930-スペシャルプライス

フロントで絞って女の子らしいスカートスタイルです星
ふわっとしたスカートでもデニムなら相性抜群ラブ

一気に春らしくなりましたね〜拍手






お次は大人カジュアルスタイルに


♯14395カット×ハート柄プルオーバー ¥5,985-
♯41413 サスペンダー付きワイドパンツ ¥8,925-

全てスペシャルプライス

ロング×ロングの着あわせでも、ショート丈のカットソーを合わせればスッキリと着れちゃいますラブラブ



いかがでしたか⁉
お買い物をするのに難しいこの季節、楽しく春の準備ができますねおはな


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラッキー




UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 15:03 | - | -

HI! ヘンリーわんぴーす de えんじょい DAY!
こんにちは〜♪
Rinajour新宿店 木下ゆうきですラブラブ


めっきり外は寒いですね雪
毎朝、布団から出れずにいます。。。。汗
早っ冷や汗

でも、夜空は澄んでいてすっごく綺麗ですよね〜月
毎晩、空を眺め帰宅しています星
皆さんも夜の空を見てみて下さいねっニコニコ

ところで皆さんは紅葉は見に行かれましたか?
私は日光までドライブがてら見に行きましたが・・・・終わってました冷や汗
でも、日光東照宮で素敵な物を目にしてきましたハート



アッラブ素敵な物と言えばぁ〜!こちら
新作ワンピースラブ

♯4002123030 ヘンリーワンピース ¥6,930(in tax)


BEIGE/BLUE/CHACOL

女の子らしさ満載ワンピースラブ

お花柄の可愛いラブ可愛いラブ
UP画像です!

BEIGE


BLUE


CHACOL


ボタンもお花ですしおはな
女子度もUP!UP!


それに桜
それに桜

ペッチコート付き!!!!
嬉しすぎますよね☆
長さもきっちりとあり透けません!
嬉しいポイント盛りだくさんです!



それではコーディネートのご紹介ですラブラブ

♯8824001 ピン付きニット ¥11,550(in tax)
♯9114022 デニム ¥8,925(in tax)
♯569123005 ベレー帽 ¥3,990(in tax)


♯400212302 ショールカラーニットJKT ¥13,860(in tax)
♯9113121 チノロングパンツ ¥8,400(in tax)



続いて・・・・・・・ラブ

♯41512 ペプラムショーツ ¥7,980(in tax)


BIGE/GREY/BLACK

フロントとバックでは色もちがーーーーーーーう!

可愛すぎる!
ロングブーツで合わせても可愛いしムートンブーツで合わせてもかわいさやばいですねラブ

バックスタイル♪




コーディネートはこちら!
ロングコートの中からチラッと見える感じ!
女子度がUP!
UP!

♯252128117 ピンタックメルトンP−COAT ¥18,900(in tax)
♯8829003 ラクーンティペット ¥10,500(in tax)
♯4212302 ボーダーニットカット ¥7,245(in tax)
♯123282103  MINNETONKA ¥23,100(in tax)



こんなかわいいアイテムを着て寒い寒い冬を乗り越えましょう!!!


そして今日が最終日となりました!

モバイル会員新規入会 キャンペーン! 

1000pt プレゼント


こんなお得なキャンペーンが今日までなんですよ!
今日!
今日まで!!

今日までなら間に合うんですおてんき

皆様お近くのRinajourハート



それではSEE YOU AGAINラッキー

yUUki


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 17:04 | - | -

For CHRISTMAS☆★
こんにちは。


Rinajour横浜店山本です。








早くもいたるところで、クリスマスムードが漂ってきましたね

皆様は今年は何方と過ごすご予定ですか?






まだまだ予定がない方は、先にクリスマス用の洋服を選びませんか

選びながら誰と過ごすか考えるのも楽しいかも!?




今回紹介するのは、、、
女子力UP♡♡♡なワンピース










#27326 ベルト付きワンピース ¥7,350

COLOR:BEIGE OLIVE NAVY







BEIGE







OLIVE







NAVY

















ベルト付なので、ウエスト部分もスッキリ★












今年人気なスタッズもさりげなく☆












***スタイリング***






カジュアルなカーデと定番シープスキンブーツと。
可愛らしく♡♡♡







身長165cm

#400812305 ショールカラーニットダッフル ¥16,800
#27326 ベルト付ワンピース ¥7,350
#123280401 ニット帽 ¥5,040
#48455 FALKE/タイツ ¥3,990
#1138803 MINNETONKA/ショートシープスキンブーツ ¥26,250








ストールタイプのジャケットとショートブーツで少し大人風に







身長150cm

#8822013 ブークレーストール ¥12,600
#27326 ベルト付ワンピース ¥7,350
#569123005 ベレー帽 ¥3,990
#48798 FALKE/タイツ ¥3,150
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390






さらに大人な雰囲気に***
以前も横浜店からおススメしたニットPコートとシンプルなロングブーツを合わせました。







身長164cm

#8824002 ニットPコート ¥18,900
#27326 ベルト付ワンピース ¥7,350
#269 Palanco/ロングブーツ ¥47,250






ジャケットやブーツ使いでこんなにも雰囲気が変わります。
普段使いにももちろん。
気合を入れたいデートの時にでも!!




その他にも、クリスマスシーズンにピッタリな可愛いワンピースがたくさん入荷してきました!
ぜひチェックしに来てくださいねラブ















ただ今Rinajour各店では、

引き続きメルマガ会員の新規ご入会キャンペーン開催中です★







その場で登録をしていただくと、


1000Pt → ¥1,000 をプレゼントプレゼント



気になっているけど、どうしようかな?
と、思っている商品ありませんか??

この機会に、お得に手に入れてくださいね!!




楽しみにお待ちしております♪







それでは良い週末を☆★








山本






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:34 | - | -

シンプル&万能ニットワンピース!
こんにちはパクッ




Rinajour福岡店 中村です星





いや〜寒いですね汗


それにしても寒いムニョムニョ汗



福岡もすっかり冬が来ましたね結晶



昨日の福岡市内の大雨は
場所によっては雹(ひょう)が降ったとか…



降ってないとか……





とにもかくにもアウターを着なきゃですおてんき




ということでアウターをご紹介!

といきたいところなんですが、、、




今日はどんなアウターにも合う
ニットワンピのご紹介です〜ピピピ





#8824007 タートルネックニットワンピース
¥13,650 Color:GREY,BEIGE,BROWN


ざっくり厚手のニットワンピースです赤りんご


素材はウール100%ひらめき



そりゃ〜もう暖かいに決まってますグッド



全体的に細過ぎずゆる過ぎずの絶妙なラインダイヤ


それが体のバランス&シルエットをキレイに見せてくれますね〜拍手




ではズームイン見る




首元は程よく緩さのあるタートルネックよつばのクローバー





サイドにはポケットもしっかり付いていますイヒヒ





また肩の切り替えがラグランのようになっているので

肩周りもスッキリ見えるし、肩も動かしやすいですモグモグ




と、細かいディティールや素材にはこだわっているんですが

全体的なデザインは至ってシンプル!



なのでどんな形のアウターを羽織ってもいいんですイケテル



言うなればTHE万能ワンピ!!

(しかもすっごく暖かい〜)




ではまずはワンピース一枚で着てみるとこんな感じですパクッ




身長156cm

#269 Palanco/ロングブーツ ¥47,250
#5324009110 TAT2 DESIGNS/ネックレス ¥23,100


シンプルイズベストひらめき


シンプルなニットワンピをさらっと一枚で着るのも

たまには良いものですモグモグ


まさに私好みの潔いスタイリング!(笑)




では早速アウターを羽織っていきましょう〜

まずはコートの定番Pコート赤りんご




#8822005 メルトンショートPコート ¥24,780

ショート丈のアウターとも相性バッチリグッド


存在感のあるファーが
女性らしさを引き立ててくれますねダイヤ




では続きまして
現在全店で大人気アウターをオンニョロ




#8822003 フェイクムートンダッフル ¥14,700

言わずと知れたフェイクムートンダッフルですおてんき


先日のブログで札幌店の松川さんがご紹介しましたがひらめき

内側が全面ボアになっているので
ウール100%のニットワンピと合わせると


最強の保温性ですチョキ





ではラストはロング丈のアウターを…




#8822018 ファーカフスモッズコート ¥25,830

こちらも定番モッズコートを羽織ってみましたさくらんぼ


丈が長いコートともバッチリ合いますねイケテル


こちらもやはりファーがゴージャスですてれちゃう





本格的に冬がやってきたので結晶


そろそろ本格的な冬仕度をしなきゃですね!




ぜひRinajour各店に冬ものを見にきて下さいおはな



今が一番の充実の品揃えですよ!




ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ





NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:41 | - | -

心も暖か★可愛さバツグンワンピース
こんにちはおはな


池袋店の花井です花


季節はもうすっかり冬ですね結晶


だんだんと人肌恋しい時期になってきました雪


綺麗なイルミネーションも心にしみます・・・



そこで今日は!!


そんな気分も吹き飛ばしてくれる、暖かワンピースのご紹介です星



#139 チェックマキシワンピース ¥7,980(税込)

RED/OLIVE/BLACKの3色です星


流行に左右されない定番の可愛いチェック柄がマキシ丈で入荷致しましたハート


近くで見てみると・・・


RED


OLIVE


BLACK



安定感のある可愛さです拍手


こちらを使ってのスタイルは・・・


はおりとしてよつばのクローバー


身長154cm
#8823031 フライスベーシックカットソー
¥3,990(税込)
#9114022 デニムロングパンツ
¥8,925(税込)
#3189 Mezcalero あみあげブーツ
¥27,090(税込)



ボーイッシュアイテムをプラスしてよつばのクローバー


身長160cm
#9112842 スウェットパーカー
¥12,600(税込)
#8822017 ウールダウンベスト
¥14,700(税込)
#123282103 ミネトンカ AnkleHipugBOOT
¥23,100(税込)



アウターをはおってよつばのクローバー


身長150cm
#8822003 フェイクムートンダッフル
¥14,700(税込)
#30052 Mezcalero エンジニアブーツ
¥26,040(税込)


このワンピースは丈も長すぎないので、身長に関係なく、

どなたでも着こなせちゃいますハート


可愛さと暖かさを兼ね備えたこのワンピースで、

いっぱいお洒落しちゃいましょう星


そして!




引き続き、現在Rinajourでは、

メルマガ会員の新規ご入会キャンペーンを行っております星

その場で登録をしていただくだけで、

なんと

1000Pt → ¥1,000 をプレゼントしております拍手

「今日は買えないけど、次回はこれも・・・」

なんていう方も、次にご来店頂いた時には

狙っていたあの商品も¥1,000引きでお求めいただけますハート

是非! この機会に星


ご来店お待ちしております♪


おはなHANAIおはな 







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:56 | - | -

あったか★カワイイ ONE PIECE
こんにちは 


RINAJOUR札幌店 松川です植物






最近、天気が不安定ですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか〜[:?:]





女心秋の空・・・とよく言われますが・・あめ



本当に最近は雨降りが多いですよね雨





最近は、北海道の冬の風物詩、雪虫もちらほら飛び始め、


冬により一層近づいている感じがしますひらめき



さてさて、本日ご紹介させて頂きます商品は・・・






気温の低い今の季節でもあったか女心をくすぐるシルエットのコチラです見る















♯8823044 ベリーナ天竺ワンピース ¥6930 






ベリーナ天竺を使ったワンピースですラブ




アクリル・ナイロン・ウールの、柔らかい、ぬくもりのある素材ですときめき



チクチクもしないので、とっても着やすいモグモグ







お色は3色・・



細めのボーダー柄が2色チョキ

BEIGE





BROWN





そして、落ち着いた配色の太めボーダーチョキ

GREY





柄が違うと、雰囲気もがらりと変わりますね〜拍手





そして、なんと言っても・・・



シルエットがかわいいラブ





ラウンドカットの裾で、ふんわりとしたバルーンシルエットニコニコ




ゆったりめなサイズ感なので、重ね着にも使えそうな予感です






ではでは、スタイリングに参りましょう





まずはBEIGEから・・


♯8823039 スウェットパーカ ¥8400
♯ウールダウンベスト ¥14700
♯9114022 デニムロングパンツ ¥8295
♯8829020 ボーダーニット帽 ¥3150
♯1138803 ミネトンカ ムートンブーツ ¥26250




パーカ&ダウンベストと合わせてみました!


これだけ重ねても、動きやすいです!



デニムとの相性もよく、カジュアルスタイルにも合わせやすいですグッド




そしてお次はお色違いのBROWNです


♯4002123021 刺繍入りシャツ ¥4935 
♯3112417 ニットジャケット ¥15540
♯569123005 ベレー帽 ¥3990 
♯807  palanco/サイドゴアブーツ ¥33390




首の開きも程よく開いているので、シャツを重ねて襟を出してもステキですときめき




生地が柔らかく伸縮性もあるので、重ね着もラクラクですよ〜拍手



シャツとの重ね着には、ジャケットがオススメですラブ





そして最後は太ボーダーのGREYです


♯8824001 ピン付ニット ¥11550 
♯4112006 ファーCAP ¥5775
♯123282103 ミネトンカ ムートンブーツ ¥23100



BLACK×GREYのボーダーなので、モノトーンな雰囲気がお好きな方にはオススメですグッド


膝丈なので、ショートブーツもロングブーツも合わせやすいですラブ







みなさま どの色がお好きでしょうか〜!?





どんなアウターにも合わせやすいシルエットなので、お持ちのアウターの色とコーディネートしてみるのも楽しいと思いますラブ




是非是非、お近くのRINAJOURでお試し下さいチョキ




皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブ







植物matsukawa植物





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:44 | - | -

ふわふわ*ワンピース〜**
こんにちは!

Rinajour新宿店、馬越ですおはな


今日で10月最後!!

早いですね〜汗


そして今日はHalloweenワッ!



前回のブログで勝手に宣言した通り、


今年はディズニーランドで一足お先にHalloweenを満喫してきましたGO!


Halloween仕様の可愛さに癒され、

念願のパンプキンシリーズも食べられ、

テンション上がり、コーヒーカップをグルグル回しまくり歩けなくなるというハプニングもあり(笑)

と楽しい一日を過ごしましたラブ



まぁ思い出話はここまでにして



今回、私が紹介させて頂くアイテムは…


こちらdown




♯8824003 RINA オフタートルニットワンピース
005 NATURAL/019 CHARCOAL/051 BEIGE ¥11,970


厚手過ぎず、アウターが必要になるこれからの時期にも合わせやすい
すっきりとしたシルエットのニットワンピースです結晶






首回り、袖、裾部分の淡い色との切り替えしや、
取り外しの出来るファーのポンポンが、可愛らしさを引き立ててくれますポッ



さらにこのワンピースの最大の魅力は

素材なんです!!!


なんと…

アルパカちゃんが使用されているのです!



アルパカ82%
ナイロン18%

と柔らかく、肌に馴染みがよく、着心地抜群グッド

ふわふわ、モコモコで

ずーっと触っていたくなるような素材感が

さらに女子力を上げてくれちゃいますよ〜ラブラブ



では、早速着てみましたnext




まずはワンピースとして…



♯8824003 RINA オフタートルニットワンピース   ¥11,970
♯12313  HIGHLAND TWEEDSストール       ¥5,145
♯48455  FALKE タイツ             ¥3,990
♯807   Palanco/サイドゴアブーツ          ¥33,390


少し丈が短めなので、抵抗あるな〜という方でも
タイツと合わせられるこの時期だからこそ、思い切って挑戦してみてはいかがでしょうか!?





もちろんパンツとの相性も良し…




♯8824003 RINA オフタートルニットワンピース  ¥11,970
♯9113121 チノロングPT               ¥8,400
♯11963  saranan//帽子            ¥7,140
♯807   Palanco/サイドゴアブーツ         ¥33,390

すっきりとしたワンピースとタイトめなパンツで、着痩せ効果を出し、スタイルUPさせちゃいましょうひらめき



いかがでしたか!?



このニットワンピースの

可愛さ、着やすさ、触り心地の良さをを実感しに


是非、Rinajour各店舗へ遊びに来てくださいおてんき


お待ちしております植物


うまこしおはな

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:12 | - | -

秋色ニットでしゃれとんしゃ〜♪

こんにちは晴れ


いきなりタイトルから福岡以外の方には分かりづらくてすいません汗


今日のブログは博多弁を織り交ぜて



Rinajour福岡店 中村ですピピピ




元々地元愛は強いほうだと思いますが

今日の私はより一層地元愛を全面的に出していきますイヒヒ



普段はサッカー派(と言ってもにわかファンですが)の私が

唯一野球に興味を示すこの時期…


そう!


頑張れソフトバンクホークス!


今日勝てばクライマックスシリーズ・ファイナルに進出です〜ひらめき


毎年この時期だけはプロ野球が気になるのは

ひとえに地元愛が強いということに尽きますときめき



なので…

たまには博多弁使ってブログ書いてもよかろうもんてれちゃう



ということで今日は

「しゃれとんしゃ〜」(おしゃれだね〜)
と言われること

間違いなしの秋色ニットのご紹介おはな




#4002123014
ハイゲージドレープニットワンピース
¥6,300 Color:MUSTERD


ハイゲージ(糸が細く網目も細かく薄い)のニットワンピです青りんご

ハイゲージだとローゲージのざっくり感に比べて
より上品で綺麗な雰囲気が演出できます結晶


そして何よりボーダーの色のコントラストがかわいいっちゃんラブラブ

色展開は全部で3色星



Color:RED



Color:GREY

3色ともまさに秋色の組合せですねひらめき

どの色にしようか迷う〜汗


胸元にズームインすると…見る



くしゅくしゅとしたドレープが
女性らしい印象を強調してくれますおはな


お次は左肩にズームイン見る



手彫りの「RINA」の小さくてかわいいモチーフよつばのクローバー



では今日のような小春日和は
ロンTの上からサラッと一枚で着てみましたさくらんぼ



身長156cm

#2745002 ハマグリ長袖 ¥3,675

ゆったりしたシルエット星

そして膝丈なのでとっても着やすいグッド

インパクトのある色の組合せなので
一枚で着てもやっぱりしゃれとんしゃ〜ラブ



では続きまして真冬仕様のスタイリング結晶



#8822002 ボアモッズコート ¥19,950
#1138803 ミネトンカ/ムートンブーツ ¥26,250


モッズコートとの丈のバランスもバッチリイケテル

上からアウターを羽織っても
ボーダーの色の存在感が健在やね〜イヒヒ

足元もムートンブーツでほっこり暖かくおてんき



ではラストはちょっぴりかっこ付けて…



#8822000 ミリタリージャケット ¥14,700
#211190 レギンス ¥5,985
#202144 Italian Hat Company/ハット ¥8,190


ミリタリージャケットをアウターに
マニッシュな装いスペード

モノトーンスタイルに
差し色でベージュのハットが効いとうねグッド



秋冬を彩るニットワンピースよつばのクローバー


みなさんも一枚いかがですか!?


今日ご紹介させて頂いたワンピ以外にも
Rinajourには秋色ニットが豊富に揃ってます!


是非店頭へ足をお運び下さいジョギング


みなさんのご来店を待っとうよハート


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:29 | - | -

プラスαで秋を楽しく♪
こんにちは‼
Rinajour福岡店の内山ですラッキー

涼しくなってきたかと思ったら昼間は暑かったりと、難しい時期ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉

気温の変化が激しく風邪を引きやすい季節になってきましたね〜モゴモゴ

ハイキングやお出掛けが一層楽しめる本格的な紅葉まであと少しです‼

それまで元気に過ごしましょー楽しい


今回は着るだけでテンションが上がるup
とっても可愛いアイテムをご紹介させて頂きますラブ



こちらです!!


#123 ノーカラーロングシャツ ¥6,930-

NATURAL.GREY.BLUEの3色展開ですおはな


生地が起毛していて、とーっても柔らかくてびっくり
とーっても着やすいんですよ〜ラブ


近づいて見ると〜見る



ボタンがひとつひとつ違うんですニコニコ
ちょっとしたアクセントになっていてお洒落ですよね〜グッド





胸元にお好みでコンチョも付けられます赤りんご



襟は、ノーカラーになっているのでスッキリと着れますよね星







着丈が長めなので一枚でシンプルにワンピースとして着て頂いても充分可愛いのですが…


ここはやはりオシャレが楽しめる秋!!
アイテムをプラスしてのコーディネートやRinajourらしいリラックススタイルをご紹介させて頂きますラッキー

早速、スタイリングですニコニコ


まずは、ストールと帽子をプラスしてシンプルなプレッピースタイル聞き耳を立てる




#569123005 ベレー帽 ¥3,990-
#6122413 CHECK MUFFLER ¥5,040-



ちょっとした小物を合わせるだけで、一気に秋っぽくなりましたね〜拍手
こちらはすぐ実践できちゃうオススメコーディネートですハート



お次は、もはやこの季節の定番!!
ニットポンチョをプラスして聞き耳を立てる



#4002123017 モヘアタッチフリンジカーディガン ¥6,300-
#123282003 ミネトンカ CHRISSY BOOTIE ¥11,550-



ポンチョは可愛らしくなり過ぎるから…
と、ついつい諦めていた方‼
着丈の長いシャツワンピならカジュアル感を残しつつリラックス大人スタイルにてれちゃうハート



最後は羽織りとしてサラッと聞き耳を立てる


#8823023 無地ロンT ¥4,725-
#41512 ペプラムショートパンツ ¥7,980-
#123282103 ミネトンカ ムートンブーツ ¥23,100-


前開きのシャツだからこそできるんです!
シンプルな格好に薄手のコート代わりに羽織っても可愛いです〜ポッ


一枚あるだけで色々な着方ができる、シャツワンピはいかがでしたか⁉
コーディネートを考えるだけで楽しくなっちゃいますねラブ


まだまだRinajourには着るだけで元気になっちゃうアイテムが沢山揃っておりますひらめき

是非お近くのRinajourへ本格的な秋を迎えられるコーディネートを探しに来てくださいラブラブ

お待ちしておりますおはな




Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:33 | - | -

Do you remember,
The 21st night of September



「9月21日の夜のこと覚えてる?」

で始まる名曲星

Earth,Wind & FireSeptemberです!


そして今日は9月21日よつばのクローバー





Rinajour福岡店の中村ですパクッ


遡ること○年前…

高校時代の体育祭のフォークダンスを

このEarth,Wind & FireのSeptemberで踊りましたポッ


今日店頭でこの曲を久しぶりに聴いて
とっても懐かしい気持ちになってます〜おはな


このSeptemberがリリースされた1970年代後半

ファッション界でも大きな変化がありましたひらめき

単なる作業着であったジーンズ
ファッションに変わったのがこの時代なんです!

70年代前半までは
ジーンズはワイルドに履くのが主流でしたが

70年代後半になると
デザイナージーンズなんて言葉が出てきて

こぎれいなファッションに進化していきました結晶


そのジーンズも進化を続けて
今やパンツにだけは留まらず!

デニムシャツやジャケット、
はたまたワンピースやスカートまで

幅広いファッションアイテムになりました〜拍手


そして今Rinajourには進化に進化を重ねた
デニムアイテムが盛りだくさんラッキー


今日はその中からピックアップした
女性らしいデニムワンピースのご紹介ですさくらんぼ




#8825002 デニムビッグシャツワンピース ¥12,600
Color:INDIGO,USED


デニムシャツをビッグシルエットにして
更にワンピースにしちゃいましたてれちゃう

ガーリーなデニムアイテムですね赤りんご

程よくしっかりして
尚且つ柔らかいデニム素材を使っているので

着心地バツグンな上に
オールシーズン着ることができます〜グッド


胸元にご注目見る



デニムできたコサージュが!

かわいい〜〜〜ラブラブ

ちなみにバッヂになっているので取り外して
他のものにつけてもOKイケテル




ちなみにボタンは
ジーンズのトップボタンを使っていてかっこいい星




サイドにポケットが付いているところも優秀〜拍手




そして横から後ろにかけて
腰の位置にドローコードが入っているので



ぎゅっと絞って
ウエストをスッキリ見せてもいいですねラッキーチョキ


ではここでスタイリングのご紹介ですパクッ

まずは一枚でさらりと着てみました〜さくらんぼ



身長156cm

#30052 Mezcalelo/スエードペコスブーツ ¥26,040

女の子らしいAラインのシルエットがかわいい〜おはな

数あるデニムのシャツワンピの中でも
こんなガーリーな形はなかなか無いですよ!

Rinajourらしい
Relax&Naturalなデニムワンピですね青りんご


では続きまして羽織ものとして着たバージョンおてんき



#2745001 ハマグリタンク ¥2,940
#8823029 プリーツロングスカート ¥8,400
#3189 Mezcalero/編み上げブーツ ¥27,090


Aライン+Aライン!

ワンピース+マキシスカート!

おしゃれなバランスで大人ナチュラルスタイルですよつばのクローバー

定番アイテムとなりつつあるマキシスカートも
上からシャツワンピを羽織ると
いつものスタイルが見違えますねイヒヒ


ではラストは
デニムアイテムらしくボーイッシュにピピピ



#4002123001 刺繍シャツ ¥6,300
#8826000 サルエルチノパンツ ¥12,600
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390


太めのパンツに丸襟のシャツという
ボーイッシュど真ん中スタイルに

デニムワンピをシャツコートとしてオンひらめき

先程とは打って変わって
バリっときめたマニッシュスタイルですスペード



いかがでしょうか!?

進化に進化を重ねた
Rinajour発デニムスタイル星

デニムはいつの時代も定番ですよつばのクローバー

着込めば着込むほど味も出てきます赤りんご


今日ご紹介させて頂いたワンピース以外にも
Rinajourにはデニムアイテムが盛りだくさんてれちゃう

是非お近くの店舗へ見に来て下さいラッキー


しかも今なら…



ポイント5倍キャンペーン中〜!!

と〜〜〜ってもお得なポイント5倍キャンペーン

残すところ今日も含めてあと3日!

このお得な機会をお見逃しなく〜てれちゃう


今週末はRinajourへ急げ〜ジョギング汗


ではみなさま
忘れられない9月21日の夜をお過ごし下さいハート



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:53 | - | -

万能!秋の着せ替えワンピース
こんにちわおてんき

まだまだ残暑厳しい秋が続いていますが


みなさんはいかがお過ごしですか?



池袋店ヨガの向です女



秋は台風の影響もあっていきなり雨が降ったりしてやむと


日差しが強くなって大変ですよね汗



まだまだ日焼け止めは手放せません



今回もそんな秋の気まぐれ天気にも対応できる万能なアイテムを


紹介したいとおもいます



それがこちら・・・・・!!!








#14393ベルト付き刺繍ドルマンワンピース

¥9,975(税込)

055BROWN094PURPLE009BLACK



形がとっても変わったワンピースです

素材にレーヨンが入っているので今の暑い秋にもサラッと着れるんですひらめき

細かく見ると刺繍がとてもこっていて、色によって刺繍の糸の色も


それぞれ違います見る









055BROWN








094PURPLE










009BLACK



いかがですか?エスニックな刺繍が可愛いですよねラッキー


アイテムの名前にもあるとおり、ベルトが付いています


そのベルトにも刺繍が施されています









それでは、気になるスタイリングに行ってみましょう


まずはシンプルに・・・





身長154cm

#269
Palancoロングブーツ ¥47,250(税込)


BLACKを着てみました

ベルトなしでも落ち感があるのでキレイに着れますおはな


お次はPURPLE






#8829003
RINA FURティペット ¥10,500
#274500
ハマグリタンク ¥2,940
#108
LAPUバッグ ¥13,650
#30051
メスカレロスエードペコスブーツ ¥26,040(以上全て税込)


ファーを巻いて少し涼しさが増してきた時のスタイリングにしてみました


着丈が膝より少し上なのでショートブーツとの相性もバツグンですグッド




さらにパンツスタイルでBROWN







#11098
ItalianHatCompany/ハット ¥7,140
#2110064
レギンス ¥5,985
#274500
ハマグリタンク ¥2,940
#3189
メスカレロ編み上げブーツ ¥27,090(以上全て税込)

ワンピーススタイルの時とは別に


パンツスタイルではベルトを使ってみました星


ワンピースでベルトを使うと少し短くなるのでパンツで合わせると

バランスがいいんですよ拍手


ワンピースとパンツスタイルでは全く違う雰囲気になりますよね


色々コーディネートが楽しめて秋の気候にも対応できる


万能ワンピースはオススメですよイヒヒ


また、引き続き開催中のUSカード5倍ポイントフェアでこのワンピースを


お買い上げになると1000ポイント付いて次回1000円分の


お値引きができてお得ですラッキー






是非この機会にお近くのRinajourに足を運んでみてください



お待ちしております猫



赤りんご池袋店 向赤りんご




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 11:18 | - | -

5倍HAPPY ☆ワンピース!!
こんにちは、Rinajour横浜店の宮川です女


3連休も最終日ですねひらめき皆さんは、いかがお過ごしですか?



Rinajourは、初のイベント!


USカード ポイント5倍フェア





大好評開催中です!!


通常¥1,000で30ポイントのところ
期間中は¥1,000円ごとのお買い上げで150ポイントを加算させて頂きます!


7,000円のお買い上げで1,050point

14,000円のお買い上げで2,100point

21,000円のお買い上げで3,150point



次回のお買い上げで1000point単位で使えますので大変お得なイベントですよびっくり

USカードは即日発行もできますので新規会員様もお得にお買い物できちゃいます。

お得な日におすすめしたいのは、秋先取りのワンピースですラブ







#007 ニット×布帛ワンピース   ¥9,975(BEIGE,ORANGE,NAVY)



布帛素材

軽く着心地がいいのでアウターを羽織るこれからの時期にピッタリです!!




色味も秋らしいオレンジとナチュラルなカラーなので着回しがしやすいですひらめき


着た感じは、





胸の切り替えの位置が高いのでスッキリ見えてストンした広がり方がとっても可愛いですラブ





丸みがあって女の子らしい雰囲気ですハート



胸元の




ニットの切り替えが季節感が出ていい感じですラブ


裏地が




しっかり付いているので1枚で着ても透けなくて安心ですひらめき



まずは、シンプルにショールを羽織って




身長156


#8824004  ラクーン付きショール ¥12,600

#30051  メスカレロ スエードペコスブーツ ¥26,040



ファー付きのショールで秋をさきどリして着ても可愛いですよラブ


お次は、少し印象を変えて



身長164

#9114022 デニムロングパンツ ¥8,925

#8829001 ラビットティペット  ¥4,830

#121282001  GAIMO ボアシューズ ¥14,490



#650  ENSHALLA バック ¥16,590


ワンピースの下にパンツを合せてカジュアルに着ても可愛いですよチョキ

秋のお出かけにおすすめのスタイルです赤りんご    
        


秋本番には、



身長156

#8822001 ショートモッズコート ¥14,700

#149    LAPU ファー付きバック ¥12,600

#30052 メスカレロ  スエードペコスブーツ ¥26,040



ショート丈のモッズコートとボアのバックで秋らしく着ても可愛いですよラブ


まだまだ、おすすめの物がたくさんあるのでぜひ、Rinajour遊びに来て下さい!


お待ちしていますひらめき



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 12:46 | - | -

5倍ポイントのおすすめはリンネル掲載ワンピース☆
こんにちは。
Rinajour横浜店の山本です。




いよいよ明日9月14日金曜日から23日日曜日まで!!

Rinajourに変わり 

USカード ポイント5倍フェアを行います拍手




通常¥1,000で30ポイントのところ
期間中は¥1,000円ごとのお買い上げで150ポイントを加算させて頂きます!


7,000円のお買い上げで1,050point

14,000円のお買い上げで2,100point

21,000円のお買い上げで3,150point



次回のお買い上げで1000point単位で使えますので大変お得なイベントですよびっくり

USカードは即日発行もできますので新規会員様もお得にお買い物できちゃいます。



3連休の予定が決まっていないお客様〜




ぜひぜひこの機会にRinajour各店にご来店下さいグッド




それでは5倍イベント期間中のおすすめアイテム、

しかも今月号のリンネルにも掲載された、オススメワンピースを紹介します。










#8826012

デニムロングシャツワンピース ¥11,970


COLOR:BEIGE・USED・INDIGO




シンプルなデニム素材のロングワンピース。
誰でも秋らしい着こなしが出来てしまう万能ワンピですラブ





Aラインですっきりしたシルエット。




    



バックスタイルもスッキリ。









UPしてみましょう。
程よい厚さのデニム生地。
秋から冬まで着れますよ♪
ボタンはスナップボタン使用しました。
着替えがラクチン!










もちろんポケット有りです!
ポケット、重要ですよね!










続いてスタイリングですハート






ざっくりなニットベストと合わせてシンプルに。
もう少し寒くなってきたら、ダウンベストでも合わせたいですね!
早くも冬が待ち遠しい。





身長150cm

#400812301 ショールカラーニットベスト ¥11,550
#8826012 デニムロングワンピース ¥11,970(color:INDIGO)
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390
#11963 saranan/ハット ¥7,140
#149 tee-pee/ファー付バッグ 12,600







ワンピースとレイヤードスタイルにも。
夏物のワンピースと合わせてもかわいいですよ。
少し短めの丈がおすすめです。




身長156cm

#8826012 デニムロングワンピース ¥11,970(color:USED)
#8823015 オフタートルワンピース ¥5,985
#108702 カルソンレギンス ¥3,675
#30052 MEZCALERO/ブーツ ¥26,040
#108 Lapu-Lapu/バッグ ¥13,650







パンツスタイルの上から羽織りました。
コートとしても活躍します!
シューズはヒールを合わせて大人らしく。




身長164cm

#8826012 デニムロングワンピース ¥11,970(color:BEIGE)
#8823031 フライスTシャツ ¥3,990
#2110069 サルエルパンツ ¥8,925
#8829006 エスニック柄ストール ¥2,940
#123282001 FRANCESCA/ウェッジソール ¥5,040
#280502 HARRIS TWEED×Brady/バッグ ¥18,900




ワンピースでもコート風にでも着こなせるワンピースでした。
丈も長過ぎず小柄の方でもOKですよ拍手


是非気になった方はRinajour各店まで足を運んで下さいね。
お待ちしております!


それではまたお会いしましょうニコニコ



山本



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 10:38 | - | -

5倍ポイントのおすすめは万能ワンピで決まり☆
こんにちは♪

Rinajour福岡店の内山ですラッキー

よろしくお願いしますおはな



キャナルシティでは引き続き絶賛開催中です!!



COME COME SOUTH!!

まだまだ南国旅行のチャンスありますよ〜ラブ拍手


毎日誰かが南国旅行に当たるんですよ〜聞き耳を立てる


ぜひぜひこの機会にキャナルシティに来てみてはいかがでしょうか!?



さらに!!!

明日9月14日金曜日から23日日曜日まで!!

Rinajourに変わり 

USカード ポイント5倍フェアを行います拍手




通常¥1,000で30ポイントのところ
期間中は¥1,000円ごとのお買い上げで150ポイントを加算させて頂きます!


7,000円のお買い上げで1,050point

14,000円のお買い上げで2,100point

21,000円のお買い上げで3,150point



次回のお買い上げで1000point単位で使えますので大変お得なイベントですよびっくり




ぜひぜひこの機会にRinajour各店にご来店下さいグッド




話しは変わりますが皆さん…

9月に入っていかがお過ごしでしょうか⁉

楽しい楽しい夏が終わってしまい物たりなさを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうかしょんぼり

しかし‼

夏が終わったら秋‼

秋といえば暑い時にはできなかった重ね着や可愛いファーアイテムを取り入れたりと
おしゃれが楽しめる季節ですときめき

私は夏大好き人間ですが、色々な着こなしができるこの季節が毎年待ち遠しくてたまりませんイヒヒハート

そんな私が一目惚れして即買いしてしまった、この季節大活躍間違いなし‼
のワンピースご紹介させて頂きますポッ




#27032/ミリタリーマキシワンピース 8,925-

BEIGE・KHAKI・NAVYの3色展開です星

その名の通り、とってもミリタリーなワンピースですラッキー

近寄ってみると〜見る




軍パンのディテールにあるサイドのポケットをワンピースにつけました星

しかし全然メンズっぽくないですよね〜拍手
それはテンセル100%の生地で裾に向かってキレイなAラインになってるからです‼

まさしく甘辛MIX!!




胸元のポケットも小さめでとっても可愛いラブラブ


そもそもテンセルって…聞き耳を立てる?


テンセルはイギリスの総合メーカー・コートルズ社が開発した世界で初めての繊維です。
特徴は、強度が綿、レーヨンと比べるとはるかに強く
テンセル100%織物を洗濯したときの収縮率はわずか3%以内
びっくり
水を吸収しやすく、吸収した水がすばやく乾く性質を持っているのでお洗濯は助かりますよね〜ラブ
ソフトな風合いやドレープ性がよく生地にハリ、コシ、弾力性、高級感があり、上品な光沢を持っているのです拍手


女性らしいキレイなAラインはテンセル100%だからこそ表現できたんですねてれちゃうラブラブ


では、早速着てみましょう‼

サラッとデニムシャツを羽織って…


#9110686/シャンブレーシャツ ¥8,190-
#3189/MEZ 編み上げブーツ ¥27,090-


涼しくなってきた今の時期にピッタリのスタイリングです‼


お次は中にシャツを着て女の子らしく…


#9110686/シャンブレーシャツ ¥7,350-

シャツを羽織っても中に着ても可愛いですよね〜ラッキー
先程と同じアイテムを使っても、少し着方を変えるだけで全然印象がちがいますびっくり

最後に上からカットソーを重ねていつもと違うシルエットで…


#8823025/五分丈カット ¥5,985-
#149/LAPU ファー付きバッグ ¥12,600-
#807/PLNC サイドゴアブーツ ¥33,390-


Aラインの強いワンピースに上からカットソーびっくり!?

と思う方もいらっしゃると思いますが…
先程ご紹介させて頂いた通りテンセル100%の生地はドレープ性に優れている為
上からカットソーを合わせてもワンピースのシルエットが崩れないんですね〜拍手

今日ご紹介させて頂いたスタイリングは、上からアウターを羽織って頂いても可愛いコーディネートなので冬まで着れちゃいますねラブ

いかがでしたでしょうか⁉
お気に入りのコーディネートはありましたでしょうか⁉

Rinajourには今から使える秋アイテム続々入荷しておりますラブラブ

是非店頭でお試し下さい♪

おしゃれが楽しめる楽しい秋を一緒に満喫しましょうラッキーラブ




Uchiyama

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 13:38 | - | -

秋の新作羽ワンピーーーー!!!
こんにちは☆
Rinajour池袋店 早乙女です。

9月に入ると夏が終わる感じがしますね

わたしは先日お休みをいただき、最後のイベントとして
長野県の諏訪湖の花火大会に行ってきました★☆

毛布に包まりながら見るくらい寒かったのですが
こちらはまだまだ暑い!


ということで今回は今から着れて秋に向けて着れる!
わたしイチオシのかわい〜〜〜いワンピースをご紹介しますときめき


こちらです。


#8823028 ロングワンピース
NATURAL/PINK/BLUE
¥10,500-

です☆

NATURAL


PINK


BLUE


柄がとても珍しくて惹かれますね〜ハート

着てみました

まずはシンプルに。


身長 160cm
#30051 Mezcalero ¥24,800-

お次はシャツを巻いてみました。


身長154cm
#9110686 シャンブレーシャツ¥7,350-
#1218801MINETONKA フェザーモカシン ¥12,075‐


そして最後はジャケットを羽織って秋STYLE★


身長 160cm
#8822001 ショートモッズコート¥14,700-
#30051 Mezcalero ¥24,800-


いかがでしょうか?


「かわいいけど1枚じゃ透けちゃうな〜(> <)」

と思ったそこのあなた!
なんとこのワンピースはインナーがセットなんです☆

それもただのインナーではなくワンピース丈の優れもの!

便利なのです
そしてどの色もステキ!
あなたは何色ですか☆?


ぜひお近くのRinajourCHECKしてみてくださいハート

スタッフ一同お待ちしておりますおてんき


SOTOME青りんご



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 11:30 | - | -

1枚でもおしゃれにレイヤード♪

こんにちはおはな



Rinajour福岡店 中村です〜イヒヒ



9月になりましたねひらめき


と、いうことは...


そうです!


約2ヶ月間の改装を経て
先日9/1(土)ついに




キャナルシティサウスビル 1・2F

リニューアルオープン致しました〜拍手


サウスビルとは
センターウォークビル南端にある
Rinajour福岡店のすぐ隣のビルです星


ちなみに3Fは9月中旬オープンですよ〜ひらめき


九州初出店も含む28店舗が
NEW&リニューアルオープンおてんき


とういことで
サウスビルリニューアルを記念して

キャナルシティ全館挙げての
様々なオープニングキャンペーンを行っておりますラッキー




題してCOME COME SOUTH!!

南国旅行が当たっちゃうかもしれません〜てれちゃう


ということで大盛り上がり中のサウスビルの横の
Rinajour福岡店から
本日ご紹介させて頂くアイテムはこちらさくらんぼ




#8823011 重ねワンピース ¥5,985
Color:BLACK


その名の通りフロントだけ
生地が2枚重ねになっています青りんご

しかもベースの生地の色によって
重ねている生地の色が違うんです星




Color:BROWN



Color:PURPLE

以上の3色展開ですパクッ


近寄ってみると...見る



生地が重なっている部分の胸元は
ギャザーが入っているので
着てみるとキレイなドレープが出来ますポッ




また裾の方はバルーンっぽい形になっていて
ふんわりしたシルエットがフェミニンな印象おはな




パフスリーブになっている肩先と
フレアになっている袖の形も上品さを演出してくれますダイヤ


では!スタイリングのご紹介ピピピ

9月と言えどもまだ残暑が厳しいので
まずはサラっと一枚で着てみました〜モグモグ



身長156cm

#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390

「まだまだ暑い!でも秋っぽさを出したいてれちゃう

そんな時は小物で秋らしさを演出しましょうよつばのクローバー

足元をサンダルからブーツに変えるだけで
ワンピース一枚のスタイルがグっと秋めいてきますイケテル

ちなみに
横から見ると生地の切替しがなんともおしゃれ〜ラブラブ


では続きまして
空ku時代から大人気のアウターを羽織ってみましたチョキ




#8822001 ショートモッズコート ¥14,700

今年もショートモッズはやはり外せませんねイヒヒ

このキレイめな印象のワンピースに合わせると
ミリタリー+フェミニンな

まさに甘辛MIXひらめき


ではラストは大人っぽく上品に結晶



#8824004 ラクーン付きショール

先日のブログでも紹介されていたショールを



このように羽織ってみました赤りんご

先程までのカジュアルなスタイリングが一変星

ファーアイテムを合わせると
ワンピース本来の上品な雰囲気を倍増させてくれます拍手



Rinajourブログ初のワンピースのご紹介となりましたが
いかがでしょうか!?


もう少し残暑が続きそうですが
Rinajour各店は秋ムード満載ですポッ

是非お近くの店舗へおはな

COME COME Rinajour!


NAKAMURA


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| ONE PIECE | 14:01 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード