Rinajour

【横浜店】 【福岡店】 【町田店】SUMMER SALE開催!!
こんにちは晴れ





いつもメルマガやBlogをご覧いただき誠にありがとうございます!





担当の松本です。




日本全国梅雨がいよいよあけて



あつい夏を迎えようとしていますときめき



今日は夏のBIG EVENTのご紹介です!



明日


6/27(金)〜


横浜店、福岡店、町田店の3店舗がいよいよ



『SUMMER SALE』




に突入いたします拍手


店内春夏の商品が


20%OFF〜最大50%OFF







それでは各店の日程をご紹介しましょう!



まずは...

◆横浜店◆


★MORE'S SALE★

日程:6/27(金)〜

住所:神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜MORE'S 3F


続いては

◆福岡店◆


★Canal Bargain★

日程:6/27(金)〜7/11(金)

住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティOPA 2F


そして

◆町田店◆



★TWIN BAZAR★

日程:6/27(金)〜7/21(月)

住所:東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズイースト2F



横浜MORE'S、Canal city博多、町田東急ツインズイースト


各店盛大に盛り上がるイベントとなっております拍手


・・・
さらに




今回各店店頭で…


シューズ、バッグ、GOODS類対象とした




1000円OFFチケット


配布します!


SALEになったシューズ、BAG、アクセサリーに加え、

除外品のシューズ、BAG、アクセサリーなどもその場でなんと1000円OFF
になります拍手






ぜひぜひご家族や友人をお誘いあわせの上



ご来店ください。



スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:11 | - | -

【今するべきスタイル】をメルマガ会員様限定SALEでGETしよう!
本日START!





メルマガ会員様限定

ラブSPECIAL SALEラブ

(当日入会の方もOK!)




遂に始まっちゃいましたね〜


年内最後のビッグイベントひらめき




お正月を待たずして

今すぐ着たい冬物アイテムが

50〜20%OFF!



これはテンション高まるぅ〜〜ラブラブ









Rinajour福岡店 中村ですおはな



実はもうひとつ!

Rinajour福岡店ではビッグイベントが始まりますてれちゃう




12/14(土),15(日)の2日間



OPAポイント10倍キャンペーン!!!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ちなみにOPAポイントカードとは

通常500円以上お買上げで100円につき1ポイントのところ、
期間中は10倍の10ポイントプレゼント

例えば…
税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ
期間中は10倍の1,000ポイントプレゼントになります

500ポイントたまると、
館内の自動発券機にて500円分のお買物券と交換できます!

もちろん当日オーパカードにご入会いただいた方も対象です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●



10倍ですよ!10倍


1年以上ぶりに10倍



これまた高まるぅ〜〜〜ラブラブ





メルマガ会員様限定SALEと合わせて

お得過ぎる2日間星



こんなにお得だとあれもこれも欲しくなっちゃいますよねてれちゃう





ということで今日のブログは


Rinajour発今するべきスタイルのご紹介!




Rinajourらしいスタイルから

今年のトレンドスタイルまで様々なスタイルをご紹介させて頂きますおてんき






vol.1 スポーツミックス

-スポーティなアイテムを使った今年のトレンドスタイル-



#3413308 コーデュロイダウンベスト ¥20,790→Special Price
#5110104 裏毛3Bプルオーバーパーカー ¥11,550→Special Price
#2313302 Pro-Keds/Royal America Hi ¥10,290→Special Price
#1001711 CLIPPER CASUALS/ニットCAP ¥4,410→Special Price
#2119451 3Dコクーンスカート ¥9,240→Special Price


今季はいつにも増してスウェット素材が大流行ひらめき

ボトムはミニスカートで女の子らしくさくらんぼ

ニットCAPとスニーカーなど小物でボーイッシュにmixするのが旬ですねパクッ


ではその他のスポーツミックスアイテムのご紹介青い旗



(右上から時計周りに)
#8832020 シャイニーダウン ¥32,550→Special Price
#1001711 CLIPPER CASUALS/ニットCAP ¥4,410→Special Price
#5112301 裏毛スウェットワンピース ¥12,390→Special Price
#29313325 チェック丸襟シャツ ¥8,190→Special Price







vol.2 ガーリーナチュラル

-ふんわり柔らかく女性らしいナチュラルスタイル-



#8832021 フェイクムートンダッフル ¥20,790→Special Price
##8834007 チェックPOニット ¥9,240→Special Price
#8836018 デニムロングスカート ¥9,450→Special Price
#5825 UGG/CLASSIC SHORT ¥27,300


ふわふわモコモコな白いダッフルコートはガーリーなスタイルには外せませんパー

足元のムートンブーツも柔らかい雰囲気を演出してくれますおはな


ではこちらもその他のナチュラルアイテムのご紹介赤い旗



#1900 SHEPHERD/ムートンブーツ ¥16,590→Special Price
#6018133004 ウールカーディガン ¥6,090
#7189 CLIPPER CASUALS/ヘアバンド ¥3,675→Special Price
#913024 GLOVERALL/ダッフルコート ¥55,650








vol.3 トラッドマスキュリン

-トラッドスタイルをかっちりメンズライクに-



#8832012 テーラードコート ¥17,640→Special Price
#29313323 チェックイージーパンツ ¥10,290→Special Price
#762 Palanco/ウインクチップシューズ ¥38,650


昨年からのトレンドアイテムのひとつであるチェスターコートダイヤ

グレンチェックのパンツを合わせてマスキュリンな印象星

足元のウイングチップシューズがトラッド感を強くしてくれますねひらめき




#29313329 格子柄×スウェットPO ¥8,190→Special Price
#58213332 ROYALTIES PARIS/チェックソックス ¥3,045→Special Price
#9113121 チノロングパンツ ¥8,400
#8839019 メッシュベルト ¥3,360
#47322 レザークラッチ大 ¥12,600→Special Price








vol.4 クラシックレトロ

-洗練されたneoクラシックスタイル-



#8832017 ロングダッフルコート ¥23,100→Special Price
#8836023 リボン付きワンピース ¥10,290
#4813308 タートルネックニット ¥8,295→Special Price
#2039 Palanco/ロングブーツ ¥54,600→Special Price


王道のキャメルのロングダッフルコートに

落ち着いた色味のチェック柄ワンピをインしたレトロスタイルおはな

洗練された印象にするにはタートルネックのニットがポイントですひらめき




#47305 レザーバッグ ¥13,650
#58213101 repetto ¥27,300
#29313327 スタンドカラー花柄ワンピース ¥10,290→Special Price
#032133043 Rapture/タッセルクラッチバック ¥11,550→Special Price








vol.5 デニムラブ

-見た目はデニム、着るとスウェット-



#9115029 リブパンツ ¥10,500→Special Price
#400213328 起毛チェックシャツ
#6018133003 Vネックニット ¥5,040
#58213306 Bisue/パンプス ¥18,900→Special Price


Rinajourといえばやはりデニム!

中でもスウェット素材にインディゴ染めした

このパンツは穿き心地、シルエット共にバツグンですイケテル


他のスウェット素材のインディゴ染めアイテムのご紹介青い旗



#8836002 異素材デニム ¥10,290→Special Price
#9110464 リブスカート ¥10,500→Special Price
#9113809 リブカーディガン ¥13,650→Special Price








vol.6 レディライクミリタリー

-メンズっぽくなりがちなミリタリースタイルを女性らしく-



#400213319 ファー付きモッズコート ¥26,040→Special Price#6018133003 Vネックニット ¥5,040
#9114109 起毛スキニー ¥9,450→Special Price
#23 GAIMO/ウェッジソールパンプス ¥17,640→Special Price


襟元のファーがゴージャスなモッズコートダイヤ

トレンチコートのようなダブルブレストになっているので

よりきっちりした女性らしい印象ですねおはな




#8832016 メルトンN3B ¥26,250→Special Price
#9142 ニット×スェード手袋 ¥7,245→Special Price
#8832009 デタッチャブルモッズコート ¥29,400→Special Price
#8836019 ストレッチデニムタイトスカート ¥9,450→Special Price








Rinajour発今するべきスタイル


6パターンのスタイルをご紹介させて頂きましたが

いかがでしたか!?



いつものお気に入りのスタイルや

これからチャレンジしたいスタイルなどなど…



RinajourではRelax&Naturalを基にした

様々なスタイルをご提案させて頂きますニコニコ




あなた好みのスタイルをお得にGETしちゃいましょう!



今週末はRinajour福岡店へ急げジョギング




みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますハート




NAKAMURA




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:17 | - | -

Cool Borders!
こんにちはきのこレッド



福岡店 中村ですニョロ


今日も暑いですね〜晴れ

そんな中福岡は今

博多祇園山笠で大盛り上がり中です!

山笠は博多どんたくと並ぶ福岡を代表するお祭りでもありますひらめき


そして本日よりOh!Bargain FINALもスタート!

Rinajourでも今までよりさらにプライスダウンびっくり

これは見逃せませんね〜星


ということで山笠が熱い福岡店より

今日は涼しげに見えるボーダーアイテムのご紹介ですよつばのクローバー


まず始めは



#4002131017 麻レーヨンカーディガン ¥6,300→¥3,150
Color:ボーダー(NAVY,RED),NAVY


麻混素材の涼しげなカーディガンもなんと半額にプライスダウン!

生地のくったり感が大人っぽく、
肌触りもサラっとしていて着心地バツグンおはな



裾の赤ラインとポケットも◎

ではスタイリングのご紹介



#5513201 丸胴テレコタンク ¥3,675→¥2,940
#8836001 ショートパンツ ¥6,930→¥4,851


トップスはロングカーデなのでボトムスはショートパンツで涼しく船

ショーツとの相性もバッチリですねグッド


ではお次のボーダーアイテムのご紹介!



#4002131032 Vネックボーダードルマン ¥4,935→¥3,948
Color:OTHER,NAVY


麻×リヨセルが通気性バツグンなゆるカットソー青りんご

近くに寄って見ると見る





なんとも小技が効いてるボーダーなんです〜拍手

ではこちらもスタイリングをとうぞ



#8836002 リボン付きパンツ ¥8,925→¥6,247

キレイめパンツでゆる過ぎずかっちりし過ぎず。

こちらも長めの着丈なのでショートパンツを合わせてもいいですねさくらんぼ


ではラストのボーダーアイテムは



#4002131013 綿麻シャンブレースカート ¥6,300→¥5,040
Color:OTHER,NATURAL,NAVY


生地の切り替えしがスッキリ見せてくれるティアードスカートですおはな

やっぱ夏はマキシスカートに限りますねおてんき

楽ちんで涼しいことこの上なし!

近くに寄って見ると



違う太さと色のボーダーの切り替えがかわいいラブラブ

ではこちらもスタイリングを!



#538201 スパンフライス ¥5,145→¥3,601
#4002131031 レギュラーシャツ ¥4,935

トップスはビビッドな色で夏っぽく晴れ

腰回りはスッキリ、裾にかけて広がるAラインがきれいですねグッド



では今日のご紹介はここまで。

この3連休は厚く盛り上がる山笠&Rinajourセールはいかがですか


みなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:57 | - | -

『七夕の日の素敵なSPECIAL PRICE ITEM』の巻
こんばんは月





なんと2週にわたってのDedieのお時間ですグッド





今朝Ella姉さんからどうしてもはずせない用があると連絡があったので




ピンチヒッターを頼まれましたグッド





今週もどうぞよろしくお願いしますモグモグ



もしかしてElla姉さんは七夕ということで誰かに逢いにいったんでしょうかねぇ(笑)




ところで七夕といえば



織姫と彦星伝説が有名ですが…



みなさん会いたい人に会うことができましたでしょうか!?






わたくしめが会いたいと願うのは…







伯父のBaliton博士です!


もうお正月からあってないので…



まあそれいいとして…







それでは七夕の夜にふさわしい素敵な紹介ができるように頑張ります!!





今日の紹介は


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SPECIAL PRICE ITEM
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Rinajour SUMMER SALEでのスペシャルプライスアイテムの中から




わたくしめDedieが特にオススメするアイテムを一気にご紹介しま〜す!



つい先日さらにプライスダウンしたアイテムもございますのでお見逃しのないようにお願いしますイヒヒ





それでは参りましょうグッド




#8835003 デニムワンピース ¥9,97550%OFF


大人気のデニムワンピースをなんと50%OFFに…



正直わたくしめもびっくりですびっくり


しかしほんとに在庫が少なく色サイズともにそろっている店舗はおそらくないと思われます悲しい



見つけたら即買いを強くお勧めしますYES!



つづいては…



#8835009 プルオーバーブラウス ¥5,775→50%OFF


個人的に大好きなブラウスです拍手


ポリエステル100%の生地感が独特の光沢感をだし、襟元のギャザーできれいな陰影を作り出しますラブラブ


一見シンプルですがかなり存在感アリアリですよ!



お次は…



#8833020 タイ付プルオーバー ¥6,93050%OFF

てろんっとした生地感が着心地のよさをイメージさせてくれますモグモグ


身幅は広めに作っていますが生地の性質上広がりすぎないところがポイントです拍手


ちょっとレトロにスカートにインして着てもかわいいこと間違いなしラブ





つづいてこちらのパンツひらめき



#8836012 小紋パンツ ¥7,875→50%OFF





レトロな柄が印象的な総柄パンツですイヒヒ


今期Rinajourでは花柄パンツも用意しておりましたが…


実はこのパンツが太ももから裾にかけて一番細いすっきりとしたシルエットですチョキ



花柄はいろんな人がはいてるし…



と思う方にぜひお勧めですグッド



ワンピースやチュニックの下にもこのシルエットなら重宝しますよ拍手



最後はこちら〜ひらめき



#8836005 シャンブレースカート ¥9,975→40%OFF


紐のベルトと花のコサージュに目がいきがちですが…


タックを三本入れているので腰周りがすっきりとしていてシルエットもかなりきれいです!


シャンブレーの薄い生地は性質上やはりふわっとしてしまいがちですがこのスカートなら問題なしです聞き耳を立てる



もうすぐ梅雨があけます晴れ



梅雨があけると長めのスカートをまた履きたくなってしまいますよねときめき



ぜひお勧めです!





いかがでしたでしょうか!?




わたくしめDedieがこの夏お勧めのアイテム達…



気になった方は〜



ぜひぜひRinajour各店にご来店くださいジョギング





それではまた次回お会いしましょうパー





Dedie.B












us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 21:43 | - | -

『MINNETONKAを語る〜vol.2〜』の巻
こんばんは〜月




日曜日Dedieのお時間です!






みなさんお久しぶりです拍手



いかがお過ごしでしょうか!?


今年の梅雨はあまり雨が降らなかったような〜


しかし6月も本日が最終日…




明日からいよいよ日焼けしそうな7月ですね晴れ





Rinajourでは6月28日から




SUMMER SALEがスタートしてすでに各店大盛り上がりですが




このSALEの期間に入荷したおすすめアイテムがございます見る



そのブランドとはRinajourの定番シューズブランド





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
MINNETONKA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1946年ミネソタ州ミネアポリスで創業。
1980年代後半にブレイクしたモカシンの代名詞ブランド
として、メンズ・レディス問わず世界中の人から
愛されている老舗ブランドです。



昔、インディアンが素足を保護する為に一枚の革で
足を包み込み、紐で縛ったのがモカシンの原型と言われています。
半世紀以上経った今でも熟練職人が手作りで作るモカシンは1つ1つ違う表情を見せてくれます。
その独特なネイティブ感と風合いは、ファッションに敏感な
モデルやアーティスト、デザイナーから
絶大な支持を受けています。



しかも大変軽くて歩きやすいので長時間歩く時にはかならず履いてしまいます

近年では日本国内でもファッション誌を始め様々なメディアから
注目を集め、定番ブランドとしての地位を確立しています。




Rinajourでも定番のブランドですよね〜!


つい先日、新作が入荷してまいりましたのでご紹介しましょう見る



それはこちらひらめき



#131282009 レザーキルティモカシン ¥11,025-
color:WHITE
size:50,60,70,80





#131282009 レザーキルティモカシン ¥11,025-
color:NAVY
size:50,60,70,80


表革のモカシンがとうとう入荷致しましたびっくり



電話での問い合わせが殺到しておりましたがようやく入荷でスタッフもテンションが


上がっております!


Rinajourでは以前からMINNETONKAは取り扱っていたのですが


実は表革を取り扱ったことは少ないですひらめき



しかし今回ホワイトとネイビーの万能カラーが数量限定で入荷しましたのでぜひぜひお早めにご来店くださいジョギング




そしてもう一つトピックスがございますひらめき






#123282002 レオパードキルティモカシン ¥10,500¥7,350-




レオパード柄が印象的なモカシンと...




#1218801 フェザーキルティモカシン ¥12,075¥8,453-




羽があしらわれたモカシンが...



なんと今なら30%OFFなんですびっくり



MINNETONKAをSALEプライスで手にいれるチャンスなんて




そうそうあるものではありませんチョキ




SIZEや色も欠けてきておりますがぜひRinajourの



SUMMER SALEに足を運んでみてくださいラブ




店内はやけどしそうなSPECIAL PRICEだらけ




見逃せませんね見る


それでは今週はこの辺で...



また再来週にお会いしましょうパー



Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 23:26 | - | -

燃える!Canal Bargain!!


本日始まりました〜!!!





燃える! Rinajour福岡店 中村です


と、同時にRinajour全店でもSALEスタート星



遂にお祭り騒ぎがはじまっちゃいましたね〜てれちゃう


夏を目前にして

今すぐ&今から使える春・夏アイテムが

驚きの大特価!



ご紹介させて頂きたい売れ筋のアイテムがた〜くさんあるんですが…


何と今回のセールではあの超レアブランドがセールになるというのです聞き耳を立てる



そのブランドとは、、、そう!





REHERSALL

ヴィンテージをリメイク、リユース、リデュース(減らす)するという現代的なキーワードに基づき、ハンドメイドで再構築するブランドです。レースやチュールといった繊細なディテールを用いて、ミリタリーやワークウェアをカスタマイズすることが有名かもしれません。そういう力強いテイストを、美しさや優しさを持つ服に変化させるのがもっとも得意なようにわたくしめは感じます。着たときのシルエットが、とってもキレイなのもポイント。全ての工程がハンドメイドであるため、まったく同じものが二つとないオンリーワンなアイテムです。



ブランド名の由来は「リハーサル」+「オール」の造語。デザインの傍らバンド活動もするデザイナーが本番のステージより練習を大切にしていることから「リハーサルが全て」という意味からネーミングしたそうです。





では今日はそんなRehersallから
ピックアップアイテムのご紹介をさせて頂きますおてんき


まずはこちら



#032131047 Rehersall/レーストップス ¥29,400→¥20,580

完全にこの世界にひとつしかないハンドメイドのトップスひらめき

ウエストをスッキリ見せてくれるシルエットも抜群に綺麗ですよつばのクローバー


近くに寄って見ると…



贅沢にあしらわれたアンティークレースダイヤ

豪華すぎますラブラブ


また後ろはこんな感じ。



こちらもレース使いがインパクト大ですねひらめき


ではスタイリングのご紹介〜



#4002131021 Rinajour/ゴブラン柄パンツ ¥6,300→¥5,040

流行の花柄パンツもRehersallを合わせると
グッと個性的でおしゃれな着こなしに見えますパクッ

キレイめボトムを合わせてドレッシーに着てもありですね星



ではお次はこちら!



#032131038 Rehersall/スクエアパッチブラウス ¥16,800→¥11,760〈ストライプ〉



#032131038 Rehersall/スクエアパッチブラウス ¥16,800→¥11,760〈アンカーモチーフ〉

こちらは柄の切り替えしが絶妙なゆったりシルエットのブラウスですおはな



アンティークの素材をパッチワークして作っています
トリコロールカラーが夏らしくてGOODグッド


バックスタイルはこんな感じ。



フロントの生地の切り替えしとはまたちょっと雰囲気が違いますね〜ラッキー


ではこちらもスタイリングをご覧下さいピピピ



#8836001 Rinajour/ショートパンツ ¥6,930→¥4,851

Rehersallならではのオンリーワンなマリンスタイル船

ショーツを合わせることによりブラウスのデザインが引き立ちますね〜てれちゃう



他にもまだまだご紹介したいアイテムはたくさんあるんですが

続きは是非店頭で!


Rehersallは実際に手に取ってご覧いただく価値アリアリですひらめき

しかもそれがプライスダウンしちゃうなんて…!



是非今週末はRinajour福岡店に足をお運び下さいおてんき


ちなみに…

RinajourZOZO TOWN

6/28(金)昼12時からSALEスタート!



Rinajour ZOZO TOWNへはこちらをクリックラッキー


ではみなさんお得にかわいいアイテムをたくさんGETして下さいラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:16 | - | -

mood INDIGO! vol.2
こんにちはよつばのクローバー



福岡店 中村ですピピピ


昨日6月21日は夏至でしたねおてんき

みなさんは夏至と冬至に行われる"キャンドルナイト"
をご存知ですか?

キャンドルナイトとは
照明を消しキャンドルを灯して過ごそうという運動のことです月

スローライフ運動のひとつなんですね〜青りんご

世界各地でイベントも行われているようなんですが

私の場合はお家でゆるゆると。




ゆる〜い気分で過ごしたかったのに

キャンドルナイトのお供に選んだ映画は

「アウトレイジ ビヨンド」!!!

バイオレンスなヤ○ザ映画で
ハラハラドキドキしながら夢中で見てしまいました〜モゴモゴ


キャンドルナイトでいう所のスローライフとはかけ離れた感じになっちゃいましたが

これもまたひとつのスローな休日の過ごし方ということで…苦笑


本日もオススメアイテム達のご紹介を!


遡ること半年前にも書いたmood INDIGO!

中村恒例の大好きなインディゴアイテム特集ですラブラブ


只今Rinajour各店では



大好評!メルマガ会員様限定プレセールを開催中ということで


SPECIAL PRICEでGETできる!

福岡店レディース3人衆の推しインディゴアイテムをそれぞれご紹介させて頂きます赤りんご


まずは内山さんオススメのこちらパクッ



#8835003 デニムシャツワンピース ¥9,975→SPECIAL PRICE
Color:USED,INDIGO Size:1,2


もはや定番アイテムのデニムのシャツワンピ青りんご

一枚でワンピとして着たり、羽織ってシャツコート風に着てみたり…

シーズンレスで着ることのできるこのアイテムも何とSPECIAL PRICE!




まずウエスタンシャツとしてのディティールがいいんですよ〜てれちゃう




そしてサイドにはポケットも完備しているので
シャツコートとしても使いやすいひらめき


ではこの辺でスタイリングのご紹介ラッキー



#400213303 花柄ワンピース ¥7,665
#620 Calzanor/ベルト付きエスパドリーユ ¥13,125


鮮やかな色が目を引く花柄ワンピをインナーに

カジュアルになりがちなデニムワンピを内山さんらしくレディライクに。

ウエストに付いているデニム素材の紐を後ろで結んで
腰回りもスッキリ星



ではお次は初?登場
篠崎さんのオススメアイテムのご紹介ニョロ



#8836007 ベルト付きシャンブレーショートパンツ
¥8,925→SPECIAL PRICE Color:USED,INDIGO Size:1,2


穿き心地がゼロ!と言えるくらい軽くて柔らかいシャンブレー生地ひらめき

蒸し暑いこれからには最適です!




おしゃれな革ベルト&アンカーモチーフのフロントボタン船




ロールアップが落ちてこないようにベルトも付いてます。
優秀ですね〜拍手


ではこちらもスタイリングを!



#400213301 前後2WAYTシャツ ¥4,935

ボーダーとドットの組み合わせがかわいいカットソーをトップスに

さらっとマリンスタイル赤い旗

よく見るデニムのショートパンツと比べても
このシャンブレーのショーツは落ち着いた雰囲気で穿けるので
大人のショーツスタイルにお勧めだそうですラッキー



ではラストは私中村からピピピ



#2110096 ギャザーワイドパンツ ¥8,925→SPECIAL PRICE
Color:USED,BEIGE,OTHER


こちらもサラッとした穿き心地のワイドパンツさくらんぼ

ゆったりシルエットで楽ちんなことこの上なし〜

注目すべきは…

このパンツはインディゴカラーだけではない!というところ。



左から鮮やかインディゴカラー、真ん中は定番ベージュ、右はリゾート感満載な花柄おはな




ウエストはゴム&紐で調節できて
しかもベルトループまで付いてます星


ではこちらもスタイリングをご覧下さい〜



#29313302 刺繍プルオーバー ¥7,350
#620 Calzanor/ベルト付きエスパドリーユ ¥13,125


刺繍がかわいいブラウスをパンツインした
脚長錯覚スタイル!笑

トリコロールカラーでまとめて
私もマリンを意識したスタイリングにしてみました〜青い旗


この他にも店頭にはインディゴアイテムがたくさん揃っています!


私のデニム師匠である
福岡店の松本店長のもとで働いてるだけあって
3人ともインディゴものには少々うるさいので…

店頭でまだまだインディゴアイテムをご紹介させて下さいイヒヒ


プレセールもラストスパートです!!!

プレセールも残すところ明日、日曜日が最終日‼


ぜひRinajourに足をお運び下さいよつばのクローバー

みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 11:05 | - | -

まだまだお得に…♪♪
こんにちわ!

Rinajour新宿店の馬越ですおはな



気が付けば1月もあと少しで終わり汗

早いですね〜ムニョムニョ


Rinajour新宿店にも、春物の新作がどんどん登場してきていますが…NEW!



LUMINEはまだまだ1月31日まで

LUMINEチェック・ザ・バーゲン
を元気に開催中です拍手



まだまだ買い足りない〜という方

お得な期間に何かGETしておきたいな〜と思っている方


そんなみなさまに!


春先まで使って頂けるSALEアイテムで

おすすめ桜コーディネートをご紹介したいと思いますワッ!






久しぶりの登場!榊谷ちゃんdown





#8822000  RINA-レース付きミリタリージャケット ¥14,700→SPACIAL PRICE
#9821236  ニット切替えワンピース          ¥11,550→SPACIAL PRICE
#123280501 ミネトンカ/FRINGE BAG         ¥8,400→SPACIAL PRICE
#1018804  ミネトンカ/BACK ZIP BOOT        ¥12,600


THE!女子〜なコーディネートにしてみましたポッ

異素材の切替えワンピースを引立たせる為に
ジャケットでシンプルに、小物は同系色で合わせましたひらめき





お次は、いつもニコニコ笑顔!山口さんdown





#26856  ハナガラスキッパーワンピース ¥9,975→SPACIAL PRICE
#9114022 デニムロングPT       ¥8,925
#8829018 ベレー帽        ¥2,520→SPACIAL PRICE
#001   タッセル付きシューズ     ¥11,550→SPACIAL PRICE


花柄ワンピース×デニムパンツでカジュアルStyleです植物

一枚で可愛らしい雰囲気の花柄のワンピース花
パンツを合わせることで、イメージを変えて着ていただけますひらめき





最後は、地味にダイエット頑張ってます!馬越down





#14393 ベルトツキト刺繍ドルマンP/O  ¥9,975→SPACIAL PRICE
#108702 カルソンレギンス      ¥3,675→SPACIAL PRICE
#1018804 ミネトンカ/BACK ZIP BOOT ¥12,600


ドルマンワンピースで楽チンStyleですチョキ

ゆったりとした形や、首元や裾の刺繍が可愛く、おすすめポイントなので、
アウターがいらなくなる春先にこそ!一枚でさらりと着て頂きたいですひらめき






いかかがでしたか!?


ご紹介したアイテム以外にも、優秀なSALEアイテムがまだまだありますニコニコ



早いもの勝ちですよ〜イヒヒ


是非、是非、探しに来てみて下さいGO!


お待ちしておりますおてんき



うまこしよつばのクローバー






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 12:52 | - | -

お得コーディネート特集*
こんにちはモグモグ

新宿店 山口ですチョキ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します鏡もち

今年も、私らしいBlogで、たくさんの方にオススメアイテムやコーディネートを紹介していきたいと思っています青い旗
読んで頂けると嬉しいですてれちゃう



今回は、今までブログに登場してきたアイテムを使って、オススメコーディネートをドドンッと紹介しますきのこグリーン

もちろんこれらのアイテムも、SALE期間中お得にGETできちゃいます!



要チェックです!!


さっそくどうぞGO!ひらめき


まずは、ワンピースを使ってオススメスタイルdown

#27032 ミリタリーワンピース ¥8,925- → ¥6,247-
#8824002 ニットPコート ¥18,900- → ¥13,230-


ゆったりシルエットのミリタリーワンピース+形のキレイなニットのピーコートで、すっきりコーディネートイケテル

このワンピースは、重ねるモノを替えれば1年中使えちゃうアイテムです星

例えば…

夏→タンクトップ or Tシャツ
冬→タートルニット or シャツ


一枚あると、なかなか重宝しますOK
透け感全くなく、GOODイケテル


続いて、万能デニムスカートのオススメスタイルdown

#8826014 コンチョベルト付デニムロングSK ¥11,550- → ¥8,085-
#8822001 ショートモッズコート ¥14,700- → ¥10,290-
#8823030 3WAYカットソー ¥6,930- → ¥4,851- 



このデニムスカートも優秀モノポッハート

スリットが入っていて、足さばきがいいYES!
しかも、深すぎないのでめくれてしまう心配ナシイケテル


シルエットもキレイで脚長効果ひらめき

何とも嬉しい特典 ベルト付ニコニコハート

こんなシンプルなデニムスカートお探しの方いるのでは!?


最後に、春にも使えるパンツのオススメスタイルdown

#2110192 ドット柄レギンスPT ¥5,985-  → ¥4,189-
#400812305 ニットダッフルコート ¥16,800-
→ ¥10,080-
#9112842 デニムスエットパーカー ¥12,600-
→ ¥10,080-



パンツはストレッチがきいていて、レギンス感覚で穿けますイケテル
手書きっぽいドットも可愛いラブ

アウターには、ブログにも何度も登場しているざっくりニットのダッフルを着ていますラッキー
手編みなので編み目がしっかりしていますチョキ


すべて、SALE価格でお買い求め頂けます拍手




各店、人気アイテムをはじめ、残りわずかな商品が多数出てきています!

"Blogで見たあのアイテムまだあるかな?"と思った方は、お気軽にお問い合わせくださいひらめき


是非Rinajour各店、店頭でお試しくださいGO!YES!

元気にお待ちしておりますおてんき


                    おはなヤマグチおはな






us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 13:30 | - | -

★LAST 5DAYS SPECIAL PRICE DOWN★
こんにちは嬉しい



とうとうクリスマスも終わって年末モードに入りましたぁおてんき




年末年始はバタバタでDedieやEllaも忙しいみたいなので叔父のわたくしめが



お得な情報を皆様にいち早くお届けしたくてBlogを書いていますPC






Baliton博士ですグッド


メルマガ会員様限定PREMIUM SALEが終わって


なにがお得な情報と申しますと...



なんと…



Rinajour今季の売れ筋アウターを本日よりSPECIAL PRICEで提供しようというのです


なんともすばらしいお知らせなのです!



年始のSALE待たずして人気のアウターをGETできる

【2012年、歳末SPECIAL PRICE】本日よりスタートしますジョギング




冬のアウターとして一番最初に頭によぎるのは〜!?


DOWN JKTですよね見る




#8822016 ウールギャザーダウン color:CHARCOL

定価¥28,350を40%OFF

¥17,010で御求めいただけます冷や汗


すごすぎです…


先週22日に姪っ子Dedieがワンピースの紹介で着ていたあのダウンJKTです拍手


わたくしめがより詳しくご説明いたしましょう聞き耳を立てる




名前の通りギャザーが全体に入っているのですごく女性的ひらめき





ファーも取り外しができるのでグローブを付けるときは袖だけ外したりひらめき





どちらも外してよりシンプルにしてマフラーを巻いてみたりひらめき


いろんな着こなしが楽しめます拍手


やはりギャザーのおかげで全体に適度なしわが出るので


ダウン独特の生地の張りまくったもこもこ感が薄れてボリュームが抑えられて見えますよ
見る


それでいて超あったかいんですおてんき


これはもう手を出すしかないかもですね〜イヒヒ



しかもお色は3色



color:BROWN

ファーの存在感が一番出るのがブラウンですひらめき

スリムのデニムと合わせるとかわいいですねチョキ




color:NATURAL

この真っ白ではないナチュラルカラーが実は一番冬に目立つカラーです結晶


周りがネイビーやブラックなどの暗めの色が多い中この色をチョイスするだけですでにおしゃれです拍手


続いてのアウターはこちらdowndowndown



#882005 ショートピーコート ¥24,780

このコートもなんと…

40%OFFです

¥14,868で御求めいただけます拍手


詳しく商品説明しますと…


襟の豪華なファーを取り外してよりシンプルにきてもグッド




後ろから見たウエストのラインがすごく綺麗ですグッド




もともとピーコートは海軍が船の上できていたため

このイカリマークの入った金のボタンにクラシックさを感じてしまいますグッド




冬のアウターはやっぱり暖かくないと…いけません!

外はメルトンで裏は中綿キルティングYES!

文句なしです




後ろのセンターベンツがあるだけで動きやすくなるんです






しかもお色はこちらも3色あります





なににでも合わせやすいCHARCOLと





ピーコートの定番NAVY

ネイビーのボタンの目立ち具合もいいですねぇグッド





続いてはこちらのダッフルコートdowndowndown



#8822007 メルトンダッフルコート NAVY

¥25,830を…

40%OFFの¥15,498で御求めいただけますびっくり



一番最初に紹介したダウンと同様に袖とフードのファーが取り外せるのでいろんな着方を楽しめますよラブラブ








上のピーコート同様裏地は中綿入りのキルティングでほっこり暖かいですおてんき






色は3色でナチュラルスタイルにはもってこいのCAMELと万能CHARCOLがあります!




冬のメルトンアウターはピーコートかダッフルという方は多いはずです!

人とかぶらないRinajourのメルトンアウター40%OFF

見逃せませんよね見る




そして最後にお届けするお買い得アウターはこちらdowndowndown



#8822002 BOA MODS COAT OLIVE

¥19,950を…30%OFF

¥13,965でご提供いたしますときめき



Rinajourのモッズコートは通常のモッズコートとディテールは似ているものの若干絞ったアームやボディ、そのバランスで作られたフードの大きさなど…


シルエットの美しさに定評があります





後姿が独特のフィッシュテールがまたかっこいいグッド

しかもコットンとナイロン素材で非常に丈夫ですひらめき

なんでボアモッズコートというのか…


それは裏地のライナーがボアだからです




めちゃめちゃ暖かいのは確実ですラブ



しかもこの裏のボア…はずせます見る



しかもベストとしても着れちゃいますラッキー!



Rinajour不動の人気のインディゴパーカーと合わせてもバッチリです楽しい




そしてフードのファーと裏のボアをはずせば一気に春のコートに早変わり聞き耳を立てる





こんな真夏以外はずっと着れちゃうアウターもお買い得ニコニコ





こちらも3色ご用意しております!



王道のOLIVEにするかBEIGEで女性らしさを演出するか

はたまたBLACKでかっこ良く決めるか迷っちゃいますねぇラブラブ




すべてサイズは1と2のご用意だったんですが…


先日の大好評のメルマガ会員様限定のPREMIUM SALEでサイズも色も



欠けてきています冷や汗



2012年も今日を入れて残り5日です!


2012年最後の買い納めとしていかがでしょうか!?


無くなる前のご来店をお勧めしますチョキ





Rinajour各店スタッフ心よりお待ちしております!!!





それではわたくしめからのお知らせはこの辺で…




Baliton博士




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| Sale Information | 10:08 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード