Rinajour

ネイティブポンチョ♪
こんにちは!
Rinajour渋谷店の内山ですニコニコ


昨日の夜は寒かったですね〜冷や汗

そして昼は汗ばむ位暑い‼

という難しい気候が続いておりますが…


この時期にピッタリの新作入荷いたしました〜拍手



#602415316 リバーシブルネイティブポンチョ ¥13,800+税





NAVY





BEIGE




その名の通りリバーシブルのポンチョとなっております

肉厚なニットになっておりますので、アウター感覚で羽織って頂けますよラブ


今年っぽさ満載のネイティブ柄ピピピ


GETしないわけにはいきませんYES!チョキ



裾には袖にできるようにしっかりとボタンがびっくり




どなたでもサラリとオシャレに着れちゃいますグッド



では、早速スタイリング〜ジョギングジョギング





#415015312 ターコイズネックレス ¥4,000+税 
#602415310 ハイネックポンチョ ¥9,500+税
#8856041 フェイクスウェードキュロット ¥12,800+税
#59615337 PALANCO/ロングブーツ ¥59,800+税


今年っぽさ凝縮スタイルラッキー
今季マストハブのフェイクスウェードパンツとの相性抜群ハート






#415015310 コンチョポーラータイ ¥3,500+税
#8853047 フライスタートルネック ¥4,800+税
#243158115 YANUK/BoysSlim KAY ¥26,000+税
#603015324 HAT ¥5,800+税



大定番のデニムでシンプルにグッド
いつものコーディネートも一気にネイティブスタイルにラブラブ



いかがでしたか?

こちらのポンチョは渋谷店限定ですよーーー!!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ




こちらも開催中!!!


MILITARY COLLECTION



合わせてコチラもCHEK星

instagramケータイ

user ID >>> Rinajour_official



UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 13:32 | - | -

★☆ヒッコリーアイテムの登場☆★
こんにちはラッキー

Rinajour本厚木店の内山ですよつばのクローバー


連日の雨が嘘の様に今日はとってもいい天気ですねおてんき


こんなお天気にピッタリひらめき


只今Rinajourでは 



FLANDERS LINEN FAIR

開催中です拍手

こんな季節にぴったりのフランダースリネン

リネンの中でも高品質となっております

是非店頭でお試し下さいモグモグ



さてさて
本日ご紹介させて頂きますのは
こちらもこの季節にピッタリのアイテムひらめき


ジャンっ🎶



#601815601 ヒッコリーパンツ ¥8,800+税
COL:OFF/WHITE・NAVY  SIZE:FREE


お待たせしました!

ヒッコリーがお好きな方にはたまらないですよね
履くだけでオシャレさんになれちゃいますグッド


近くで見てみましょう見る

OFF/WHITE


NAVY


少し起毛した綿100%となっているのでとっても履きやすいラブ

薄手なので夏も大活躍しそうですねラブラブ



バックポケットも大きめで小尻効果抜群ですグッド






ゆったりシルエットでナチュラルな着こなしによつばのクローバー


ではスタイリングへ〜ジョギング



#6018151037 綿レースボイルワンピース ¥11,800+税
#58915109 FC/メッシュスニーカー ¥3,900+税


少しテーパードしているのでチュニックとの相性◎ハート




#29315128 異素材タックプルオーバー ¥8,800+税
#2315123 Keds/スニーカー ¥9,800+税


とろみのあるカットソーとスニーカーで少しスポーティに自転車


ウエストはゴムなのでとっても履きやすいですよ〜拍手




そしてそして…

なんとコチラ同じ生地でスカートも入荷しましたチョキ



#601815603 ヒッコリースカート ¥8,500+税
COL:OFF/WHITE・NAVY  SIZE:FREE


ひざが少し隠れるナイス丈グッド

フレア感が程よいので挑戦しやすいラッキー



ウエストのタックで腰回りスッキリ楽しい



ではスタイリングへ〜ジョギング



#8853004 フランダースリネンパーカー ¥14,800+税
#8855002 フランダースリネンシャツ ¥12,800+税
#596151009 GAIMO/厚底DENIMエスパドリーユ ¥11,000+税



フェア中のフランダースリネンと合わせてみましたラブ

Rinajourらしいナチュラルスタイル植物



いかがでしたでしょうか?

春物さがしはまずはRinajourへお立ち寄りくださいてれちゃう




最後に


以前もご紹介させていただきましたが…

赤りんご内山WEAR赤りんご

春めいたコーディネートが増えましたラブラブ

参考までにご覧くださいハート



皆様のご来店心よりお待ちしておりますおはな


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 14:52 | - | -

インディゴ好きには堪らない!
こんにちはモグモグ


いきなりですが


ジャジャーン星


先日、本厚木店にヘルプに行った際に五十嵐店長オススメのインドカリーを頂いてきましたラブ

流石グルメな五十嵐店長が美味しいと言うだけに


うまい!

の一言


店内はインド人らしき店員さん3人と私という少し気まづい雰囲気でしたが笑

ペロリと完食グッド


普通のインドカレー屋さんよりルーが多く大満足できましたOK


本厚木に行ったらまた食べたい



早速、食欲の秋全開なRinajour町田店の内山です豚



さて、只今Rinajourでは


INDIGO&DENIMフェアを開催していますひらめき


もはやRinajourといえばインディゴ

インディゴといえばRinajour

1年中大人気なインディゴアイテムが沢山揃っております〜拍手





更に〜





も大好評開催中ひらめき


かなりお得なイベントとなっております〜ハート

皆さま是非一度、不用となったデニムをお持ちになってRinajourへ遊びにいらして下さいニコニコ



本日わたくしからご紹介させて頂くのは


こちら☆



#24314365 インディゴニットプルオーバー ¥12,800+税


INDIGO


USED


インディゴ好きにはたまらない
切り替えが可愛いインディゴニットの登場ですときめき



胸ポケットはスウェット生地になっております〜


後ろはなんと見る


INDIGO


USED



今年の流行アラン柄となっております拍手


これはもうGETするしかありませんねハートハート



綿100%のニットなのでスッキリとしたシルエットとなっております

ボトムを選ばない着丈も◎


そしてコチラなんと…




#24314366 インディゴケーブルニットスカート ¥11,800+税
USED/INDIGO


セットアップでも着れちゃうスカートもございます拍手

シルエットはタイトで子供っぽくなりませんラブラブ



嬉しいペチコート付きなので1枚でも安心して履けますね楽しい



では早速着て見ましょ〜ジョギング




#589143005 RELAX/フェルトスリッポン ¥4,000+税
まずはセットアップで着てみました
スカートがタイトなのでインディゴアイテムでも女性らしく着れますねひらめき




#6018143003 リブタートルニット ¥3,900+税
#6018143003 ウール裏毛パーカー ¥8,800+税


スウェットとの相性も◎です星




最後は
内山といえばボーイッシュ
ボーイッシュといえば内山と自負しておりますが…笑汗

ニット×パンツのドカジュアルスタイルです


#400214312 ビエラ起毛チェックシャツ ¥6,800+税
#13737 スリムトラウザー ¥12,500+税
#32143002 ARO/スニーカー ¥18,000+税


わたくしはパンツと合わせるのがお気に入りですラッキー



#3142049 stadlum JKT ¥26,000+税
#985999029 YAKPAK ¥7,200+税


今年の必需品なスタジャンを合わせても可愛いですねときめき


いかがでしたか?

まだまだ可愛いインディゴアイテム入荷しております〜チョキ


是非お近くのRinajourへ…

uchiyama




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 14:56 | - | -

先取り!!!SUMMERアイテム☆
こんにちは豚
Rinajour町田店の内山です女


いや〜


最近お昼はポカポカを通り越して暑いですねたらーっ

まるで真夏のようでございます晴れ


来週にかけてずーっと最高気温28度の予報冷や汗


今年は冷夏だという噂を聞いたのですが、気のせいだったのでしょうか?


夏は大好きですが、わたくしはとっても汗っかき汗


今からこの暑さだと、先が思いやられます…悲しい



本日はそんな暑がりさんの為の夏アイテムをご紹介させて頂きます



コチラです



#6018141039 ボーダー天竺グラデーションタンク ¥3,800+税
COL:MINT・PINK・L/GREY


涼しげなグラデーションがとってもキレイなタンクトップです
染めているので、洗う度に独特な色落ち感が楽しめますよ〜グッド

少し長めの着丈も◎




生地はツルンとしたレーヨンとポリエステル♪
スラブ糸を使っているので、柔らかく着心地最高でございますときめき

スラブ糸=糸を作る際に太さを均一にせず、あえて凹凸を出したことが特徴の糸です!


汗をかいてもベタつかないですよ〜びっくり



それでは着てみましょ〜ジョギング

MINT着用

#141282008 EDER/クレープソールサンダル¥12,500+税
#8845002 デニムスキッパーシャツ ¥8,800+税
#961951 ポシェット ¥23,000+税


まずは一枚でサラッと

THE星です水泳

グラデーションに加えボーダーになっているので、一枚で着てもシンプルになり過ぎず可愛いです
シャツやカーディガンを羽織ってもいいですねOK


PINK着用

#6018141032 プレーティングTシャツ ¥4,800+税
#141282006 FC/レザーサンダル ¥13,500+税


上からTシャツを着てみましたグッド
着丈が長めなので、胸元が広めなのを合わせればさりげなくグラデーションがチラリ聞き耳を立てる

重ね着にももってこいです




そしてそして、もう1商品星


#2114206 ショートパンツ ¥7,800+税
COL:OTHER・OFF/WHITE・ORANGE SIZE:1・2

2人が履いているショートパンツです

やはり夏にショートパンツは外せませんパーYES!

カッティングがとってもキレイでどんなトップスにもGOODグッド




大きめのバックポケットで小尻効果が…拍手ラブ



ファイブポケットで使って頂きやすいですハート


いかがでしょうか?
コーディネートに取り入れるだけで一気にSUMMER〜なアイテム船

暑がりさん!!

これから大活躍間違いなし!ですよ〜ときめき



是非店頭でお試しくださいモグモグ


皆様のご来店心よりお待ちしておりますおてんき


UCHIYAMA

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 14:46 | - | -

スウェットの王様Championのスタイリングの巻〜♪
こんにちは〜おはな




Rinajour福岡店 中村ですパクッ



Rinajour各店では

Indigo Collectionが大盛り上がり中ですが


今年のトレンドである

スポーツMIXスタイルスウェットアイテムからも目を離せませんよねモグモグ



その中で要チェックブランドと言えば

やはり!



-Champion-


先日のブログでBaliton博士が語りつくしていたので

もはや説明不要ですね!



Baliton博士の命を受けまして

本日はChampionを使ったスタイリングのご紹介をさせて頂きますひらめき



まずはこちら赤い旗




#596141006 Vintage RUNNER スウェットP/O ¥6,800+税

コンパクトなシルエットが女性らしいこのスウェットプルオーバーを

田代さんに着てもらいました〜青い旗




#63014110 丸襟シャツ ¥8,900+税
#2114402 デニムセミフレアスカート ¥7,500+税
#2314109 Keds/別注Champion Oxford ¥7,800+税


先日ご紹介させて頂いたフレアスカートを合わせた

ガーリースポーツMIXおはな

ちょこっと見える丸襟がきちんと感を演出してくれますポッ




お次はこちら赤い旗




#596141208 Vintage RUNNER スウェットパンツ ¥6,500+税

こちらのパンツも細身に作られており

大人のスポーツMIXにはもってこいグッド




#8842001 トレンチコート ¥17,800+税
#5714104 ルーチェブライト天竺ボーダー ¥7,900+税
#8843000 裏毛スウェットパーカー ¥9,800+税
#58214103 repetto/Michael ¥35,000+税


私中村ではBaliton博士の言うように"颯爽"とは着れてませんが…

トレンチコートを合わせてちょぴりマニッシュに

足元はスニーカーに変えてとことんスポーツ感を出すのもいいですねラッキー




ではお次はこちら




#596141209 Vintage RUNNER スウェットスカート ¥6,900+税

色の切り替えがおしゃれなスウェットスカート星

リラックススタイルには外せませんねよつばのクローバー




#400214112 ドロップショルダーPO ¥4,800+税

ゆるめのニットを合わせて大人リラックススタイルです青りんご





では最後に先日のBaliton博士のブログでは紹介されてなかった

アイテムを私よりご紹介させて頂きますおはな



#596141002 クルーネックスウェット ¥4,900+税



Color:BLUE



Color:NAVY

やわらかい裏毛素材にオパール加工を施し

ヴィンテージのような見え方とはまた違う、独特の色ムラがおしゃれですねモグモグ


ちなみにオパール加工とは
オパール剤と呼ばれる薬品を使用し、特定の素材(部分)を溶解させるダメージ加工のことなのですひらめき

着てみるとゆるめのシルエットとくったりした生地の落ち感がキレイですおてんき




では篠崎さんよりスタイリングのご紹介です青い旗

#29314106 ペンシルスカート ¥6,800+税

今期も大人気なペンシルスカートを合わせて

まさに旬なスポーツMIXスタイルですねイヒヒ



Rinajourには他にもスウェットアイテムやトレンドアイテムが
たくさん入荷しておりますてれちゃう


大好評のDENIMの下取りも行なっておりますラッキー



詳しくはをこちらをご覧下さい赤りんご


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ


NAKAMURA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 14:15 | - | -

『必ず覚えてくださいっ!! FLANDERS LINEN』の巻
月こんばんわ〜月



今週はDedieに代わり…



お久しぶりのわたくしめ



Baliton博士です拍手






みなさん〜時はすでに1月の最後の週末びっくり




時間が経つのは本当に早いジョギング





わたくしめも健康診断でバリウムを飲まなければならない年に…グッド




果たしておいしくいただけるでしょうか…ビール




それはいいとしてなぜひさびさにわたくしめが登場したかというと…





とっても語らなければならないこと…





いや語りたいことがあるからなのです!!!



先に言いますが今日のBlogは長いです。


ぜひ最後までお付き合いくださいハート




2014の春夏...


Rinajourでは


まずこの素材を覚えていただきたいひらめき





その素材とは…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FLANDERS LINEN PREMIUM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




フランス、ベルギー、オランダにまたがるフランダース地方で栽培された最高品質のリネンの総称です。


その歴史は古く、フランスの100年戦争(1337-1453)を受け、近隣諸国が混乱する中、1350年頃、フランス、ベルギーをまたぐレイエ川の恩恵を受け、リネン産業はフランダース地方に大きくシフトしました。




↑↑↑
ちょうどこの辺です。

それ以来、伝統、技術は現在まで引き継がれ、高品質のリネンを栽培し続けています。



レイエ川の綺麗な水、豊かな土壌だからこそ世界最高級のリネンが育つのでしょうねグッド



リネンの花の花言葉は…


『あなたのやさしさに感謝します』

(以前Rinajour Facebookで花言葉を毎日書いていましたのでつい花をみると花言葉を調べてしまいます)


それはいいとして



こんなにかわいい小さな花を咲かせてくれます花




リネンの花は年に1度だけ…



しかも咲くのはたったの1日だけ…



とっても儚い花ですラブラブ




さっきのような花が咲き乱れている景色が見られるのも僅か一週間程度なんです見る





ところで


リネンというと麻と理解されることがありますが…



一般に麻と呼ばれる植物には亜麻(あま)、苧麻(ちょま)、黄麻(こうま)など多くの種類があります。


リネンと言われるものの原料は亜麻です。

わたくしめのBlogもなかなかためになるでしょう…





ロゴマークにある3つの王冠(クラウン)は、フランス、ベルギー、オランダのクラウンをモチーフにしていますひらめき




このような伝統的、歴史的背景を持つ、フランダースリネンプレミアムですが、


その歴史ある製法は、確かな技術をみなさまに提供しているのです。





何と言っても夏は涼しく、冬はあたたかで、一年を通してさらりとした着心地を楽しめるというのが最大の特徴ではないでしょうか!?




使えば使うほど肌なじみが良くなるのもこの素材の特徴で



リネンは洗えないと思っている方もいるとは思いますが…




いやいや




『洗えます』




リネンは実は天然素材の中で最も汚れが落ちやすいのです聞き耳を立てる



しかもこのフランダースリネンは洗えば洗うほど生地が柔らかく丈夫になっていく



と言われています。




そんな凄すぎる万能リネン



ぜひ試したいと思いませんか!?



いやこのBlogで試したくならないわけはない!
(二重否定は強い肯定)





これは今年、要注目





いや大注目の素材ですグッド


2014年の春夏は

Rinajourではこの素材を使ったアイテムをいくつかご用意してまいります。





ぜひお楽しみに〜イヒヒ






それではフランダースリネンを使った



1発目のアイテムがこのパーカー見る





#8844000 フランダースリネンパーカー ¥12,000+税
color:GREY,ORANGE,YELLOW,NATURAL
size:1,2


4色とも万能ナチュラル色です!




触った感じですぐさらっとした感じが伝わりますよびっくり





着てみるとさらにさらに実感してしまいますびっくり





気が早いですが夏にタンクトップの上から着たら…



想像してみてくださいひらめき





















サラッと感を全身で感じれて


たまらないですよねっきっとイヒヒ




しかもその頃にはさらに…




着る人に馴染んでいるし丈夫になっている




想像して見てくださいひらめき
























想像するのがめんどくさい方は




ぜひ店頭へご来店ください拍手




このパーカーの詳しいディテールやシルエットなどの



詳細は平日のスタッフBlogで必ず誰かが紹介してくれるでしょう!





紹介しないわけはない!

(二重否定は強い肯定っ)


2回はやっぱりちょっとしつこかったですか?




今日のBLOGではまず…

フランダースリネン



フランダースリネン…



フランダースリネン…



必ず覚えてくださいねイヒヒ






フランダース…


フランダース…


ファラオサンダース!?





ファラオサンダースのスピリチュアル JAZZの名曲『You Got to Have Freedom』もぜひ…グッド


ひさびさでテンション上がってしまい



長くなってすいません。



今週のBlogはここまでパー




また来週のDedieのBlogでお会いしましょう!




Baliton











us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 21:04 | - | -

『そろそろ欲しくなる…☆』の巻
みなさん、こんばんはニョロ



今日のお相手は〜



夏休み中のDedieちゃんに変わりまして船





じゃん!

僕Tormeでございます〜よろしくお願いしますラブ





さて、8月7日に立秋も迎え、暦の上では秋きのこグリーン


しかし、まだまだ残暑厳しい日々が続いていますね、、、びっくり



とはいえ・・・



これから日が短くなり秋を迎えていくわけですね〜パー



そんな時期になんだか欲しくなるアイテムといえば、、、



【BAG】



Rinajourでも新作バッグが続々と入荷中ですおはな



本日はその中から

『The Bagmati』というブランドをご紹介!



BAGMATIは、上質なレザーやカラーバリエーション豊富な天然素材を使い、
カゴバッグの産地フィリピンで手作りの暖かさや、かわいさが人気のブランドです。
流行に捉われないデザインで「特別な日」に持つのではなく「毎日を少しだけ特別にしてくれる」そんなバッグを作り続けています。




カゴバックが人気のブランドですが、


今回は個性的なレザーバッグをご紹介します拍手




まず、こちら〜



#13121 BAGMATI/BIGバッグ ¥18,690
COLOR:BLACK,BROWN


柔らかいソフトレザーを使用したファスナーバッグ。




こちらのバッグ、



下のマチは丸底ですが、、、



バッグの口の部分は四角いデザインにファスナーが斜めにとりつけられている、なんとも個性的なデザインひらめき



持ち手はレザーを編み込んだ少し丸みのある形なので、
手や肩にも馴染みやすいのが嬉しいピピピ



レザーのタッセルもポイントになってかわいいですねラブ


バッグの内側には裏地もついており、ファスナー付きポケットとオープンポケット2つ、計3つのポケット付きひらめき


ちゃんと女の子の気になる機能性も兼ね備えております星




実際に持ってみると・・・




柔らかい牛革がなんともいい味を出してくれそうですね〜拍手

そしてとても軽いびっくり

旅行バッグにもおすすめですチョキ





そして、続いてはこちら〜星



#13118 BAGMATI/2WAY BAG ¥20,790
COLOR:DARK GREEN,NAVY


特徴的なフォルムのレザー2wayバッグラブ




大人気のバイカラーデザインに、
レザーとスエードの異素材の組み合わせもとてもおしゃれピピピ



絶妙なサイジングでマチはかなり広く、
荷物の多くなりがちは女の子にぴったりです星


開け閉めのしやすいデザインも嬉しいですねおはな


もちろんファスナー付ポケットもついておりますひらめき




では、実際に持ってみましょう!



ますはさらっとそのままで赤い旗



異素材のレザーの部分がちらっと見えてかわいいですね赤りんご


続いてはショルダーで



サイドのスエード部分を内側に織り込むと違った印象にニコニコ






いかがでしたでしょうか?


他にも新作バッグ続々入荷中です!

ぜひ店頭にてご覧になってみてください〜イケテル





それではまたお会いしましょう〜




Torme植物


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 20:38 | - | -

*楽チンDENIMのワンピース*
こんにちはラッキー

町田店 ヤマグチですさくらんぼ

夏本番となりましたね船おてんき

Rinajourのブログでも、各店スタッフの楽しそうな写真が紹介されてますっカメラ

私も何か、夏らしいことをしたい!!…と思い、ひまわり畑にいってきましたひらめき


太陽に向かって、パッと花開くヒマワリに元気とパワーをいっぱいもらいましたイヒヒグー


…が、夢中になりすぎて写真撮り忘れました…笑

夏にしかできないこと、まだまだ沢山したいと思いますジョギング



これからまだまだ夏を満喫したい私ですが、Rinajourにはぞくぞくと新作が入荷していますチョキ



そんな、中から私が入荷を待ちに待っていた…

コチラ!ハートハート


#8835024 デニムワンピース ¥11,550-
col. 088/INDIGO ・089/USED
size. FREE


▽アップ▽
088/ INDIGO


089/ USDED



▼袖には、コロンとしたボタン付き



▽前と後ろの長さが違います、
丸い裾がかわいいですね▽





デニムのシンプルなワンピースなので、合わせるもので雰囲気かえて着られますてれちゃう

ゆったりシルエットなので、楽チンイケテルイケテル


さっそく、
全く違う雰囲気で、コーディネートしましたニコニコ

まずは、柄のパンツを合わせて、色物ベルトをプラスすればすこしエスニックな雰囲気花


#29313310 単色柄レギンスパンツ ¥9,345-
#8839014 RINA-ベルト ¥5,250-
#2376 ミネトンカ キルティモカシン ¥10,500-







お次は、レースのストールと共に一枚でサラッとナチュラルな雰囲気よつばのクローバー


#032133037 REHARSALL ディフォルメネックウォーマー ¥13,650-
#1018805 ミネトンカ トランパーアンクルハイブーツ ¥14,175-







着方によって、何通りにも楽しめますYES!


是非是非、店頭でお試しくださいGO!ひらめき

外は、まだまだ暑いですが、涼しい店内で涼んでくださいフガーパクッ


スタッフ一同お待ちしておりますっラブラブ

おはな 町田店 ヤマグチおはな


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 11:20 | - | -

◎素材にこだわり◎
こんにちは!


町田店 ヤマグチですラッキー赤りんご

やっとやっと、アウターを手放せる気候になってきましたねイヒヒ


毎日、各店スタッフのイチオシ商品が次から次へと登場してます植物

今まさに、Rinajourは春夏モノ入荷ラッシュですよ〜ジョギング



暑い日が続き、もうすでに夏気分な私から…

夏に、もってこい青い旗ボーダーアイテムのご紹介ですワッ!ポッ


downこちらdown

#4002131032 Vネックドルマンチュニック ¥4,935-
col. 087/NAVY 099/OTHER






087/NAVY



099/OTHER



ベースの色が、ネイビーとオフホワイトイケテル

ヘビーローテーション間違いナシOK

素材は、リヨセル80% 麻20%

「リヨセル」あまり、聞き慣れないかもしれないですが…こんなに優れた天然繊維なんですよ〜


▽リヨセル△
・ 強度は高くポリエステル並み
・ 汗や水分をよく吸収
・ ソフトな風合い
・ 縮みにくく、洗濯後も変わらない風合いを保つ
・ 速乾性に優れる


これからの季節にピッタリな素材を80%も使用したスグレモノなんですてれちゃうチョキ


細部に注目見る






深いVネックで、すっきり首元ひらめき

インナーを替えて、いろいろコーディネイトが楽しめます拍手






こんな、細かい所も…かわいい赤ステッチラブラブ







さりげなくRinajourネーム入りよつばのクローバー




袖は、ドルマンになっていて5分袖イケテル

ゆったり着られます!


コーディネートどうぞっハート


#2111129 イージーパンツ ¥8,925-
#0211 BAGMATI ボーダーカゴBAG ¥5,775-
#620 Calzanor サンダル ¥13,125-




まずは、シンプルに綿麻パンツとあわせましたモグモグYES!

ちょっぴり大人マリンスタイル船





#8836008 ローウエストサロペット ¥11,025-
#5213101 マーサライズVカーディガン ¥8,295-
#8839036 ニット帽 ¥2,625-
#1500422 BENSIMON スニーカー ¥5,460-



オーバーオール×ニット帽で合わせれば、アクティブスタイル花

お尻まですっぽり隠れる丈なので、オーバーオールと合わせても、脇を気にせず安心して着られますニコニコチョキ


一枚あると便利なボーダーカットソーのご紹介でしたラッキー

ぜひ、お近くのRinajourへお越しくださいGO!ひらめき

スタッフ一同お待ちしておりますさくらんぼ



おはな町田店 ヤマグチおはな





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 12:05 | - | -

『バレエシューズで足元から軽やかに』の巻
こんばんは月


早いもので1月も最後の週末となりましたラッキー



寒波が来ているそうで日本は全国的に寒い週末のようです雪




みなさまいかがお過ごしですか!?




最近インフルエンザが各地で猛威を奮っています冷や汗


くれぐれもお気をつけください!




土曜日担当のDedieです女



何を紹介しようかと毎週楽しみながらBlogを書いていますが…





今日はつい最近入ったばかりのシューズを紹介いたしましょう拍手



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SERENAバレエシューズ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

MADE IN ITALYのバレエシューズメーカーで、柔らかい履き心地とシルエットの美しさが評判ですグッド

形、素材選びにこだわってモノづくりを実現しているブランドです。





それでは早速紹介しましょう!


こちら!



#609 レースアップバレエシューズ ¥14,490-
size:36, 37, 38
color:WHITE






color:BLACK



一度試してもらいたいラブ


この革の柔らかさ

インソールのクッションがすごく効いていて疲れ知らずですよ拍手



靴擦れの心配はまずないですグッド



ソールの裏にはバレリーナのプリントが…



そしてその下には『LAVORAZIONE ARTIGIANA』とプリントされています!

ラボラツィオーネ アルティッジャーナとは、イタリア語で「職人仕事 職人技」の意味ですグッド


手作りにこだわったバレリーナシューズのブランドという事がうかがえますね拍手

こういう所にイタリア人ならではの作り手の愛情を感じてしまいますときめき






履いた時のトゥの『シュッ』としたシルエットが見事です見る



ここ数年バレエシューズは飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ですグッド



わたくしめはその中でもやはりレースアップが一番大好きですグッド

ダンスすらままならないですが…バレエシューズは好きなんです




ナチュラルにでも…

こぎれいにでも…

カジュアルにでも…



デイリーユースに使えそうなバレエシューズ拍手



みなさんは何と合わせますか!?



おススメのスタインリングは後日のスタッフBlogで…


それでは今週はこの辺で


また来月お会いしましょうパー


Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 22:47 | - | -

NEW!NEW!!NEW!!!
こんにちは。

久しぶりのブログになります。
Rinajour横浜店の山本です。


今年初のUPになります。

どうぞよろしくお願いします!!!







お店のSALEも一段落して、早くもNEWアイテムが入荷してきました♡♡♡
今回は、冬のアイテムと合せてかわゆいワンピースをおすすめします♡♡♡






 #27610 柄×カットタックOP ¥7,980

COLOR:WHITE BEIGE NAVY
SIZE:FREE








WHITE




UP!
↓↓↓










BEIGE




UP!!
↓↓↓










NAVY




UP!!!
↓↓↓








渋いペイズリー柄が目を引きます。



このワンピースには、女子にはとってもとっても嬉しい効果が。

腰あたりに入っているタックが足長効果を生み出してくれるのです!!!

本当に足が長く、身長も高くみえます☆



背の低い私が着ても背が高く見えました楽しい


もちろん!身長が高い方はもっと足が長く見えますよ!!!








着てみると!!!


身長158cm。BEIGE着用。


後ろからは、、、





裾は☆☆☆




前側の裾が少し短くなるので、足が綺麗にみえるのです拍手











  星星星星星







一足早く春風に着こなしましたよつばのクローバー




まずはシンプルにファー付きスヌードと。
かなり上品になりますね***



158cm

#8824004 ラクーン付ショール ¥12,600→Special Price!!!
#27610 柄×カットタックワンピース ¥7,980
#1106 タイツ ¥3,675
#5324301248 Bisue/ハラコシューズ ¥19,950→Special Price!!!








春といえば☆
定番トレンチコート!!
OLさんの休日風に


150cm

#8822009 ベルト付トレンチコート ¥19,950→Special Price!!!
#27610 柄×カットタックワンピース ¥7,980
#131280501 IOMMI/革バッグ ¥23,940
#807 PALANCO/サイドゴアブーツ ¥33,390→Special Price!!!








こちらもカジュアルの定番ミリタリーブルゾンと♡♡
こちらは新作のブルゾンです♡♡♡




164cm

#8832000 レース付ブルゾン ¥9,975
#27610 柄×カットタックワンピース ¥7,980
#269 PLANCO/ロングブーツ ¥47,250→Special Price!!!






今年も可愛く楽しいブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!!!



他にも春まで使えるNEWな商品も入荷してきていますよ♪


まだまだとってもお得なSALEアイテムもあります。


ぜひお店に遊びに来て下さいね♪♪♪






山本

us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 13:10 | - | -

『新作をとりいれるならBAG〜♪』の巻
こんばんは〜月


土曜日真夜中のBlogといえばもちろんわたくし…





Dedieの時間ですグッド










Dedieの時間です

いきなり引きからの登場でしたが…

特に意味はありません





東京にお住まいのお客様〜


ルミネチェックザバーゲンが始まりましたよ〜ハート




例年よりなんと半月遅くのスタートだったんですが


なんと大盛況で人が溢れかえっていますよ〜拍手



まだご来店されていないお客様〜

この盛り上がりに便乗して新宿店と池袋店にぜひ遊びにいらしていてください☆



掘り出し物超お買い得商品まだまだございますよびっくり



そこで今回わたくしめが紹介するのはこちらのBAG


ぜひRinajour各店のSALEに掘り出し物も見つけに行った際にチェックして見てください♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
STEPHEN
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

STEPHEN(ステファン)はイタリアの「ポレンツァ」という町にアトリエを構えているファクトリーブランドで、独自に選定されるSAVAGE(アンティークレザー)、CERVO(型押しレザー)などの素材はナチュラルでオリジナリティがあります。STEPHENの最大の魅力はやはりシンプルなデザインと言えるでしょう♪ ここ数年扱っていますが、本当に上質なレザーではじめからすごく柔らかいんですが、使い込んでいけばいくほどより一層馴染んで来ます♪


今まで表革、スゥエード、迷彩などを取り扱っていましたが、


今回はこちら〜ひらめき



#221 STEPHAN/レザー2WAYバック ¥24,675-
color:RED





color:GREEN

なんと...

“バイカラー”の登場です見る


やばいですこの配色...

このBlogを見て欲しいって思った方…


多いと思いますラブ



わたくしめも欲しいです悲しい


しかしごくわずかの入荷ですポロリ

早めご来店がよろしいかとラブラブ



ただ見た目がかわいいだけでなく

容量もたっぷり入りますが…


底がしっかりしているので形が崩れづらいんですよ〜見る






名前の通り2WAYで付属のショルダーストラップがついているので…




便利ですよ〜グッド


ショルダーストラップにはブランドのロゴ入り




細かい所の配慮が女ごころをくすぐりますよね〜ラブラブ


バッグにはZIPがついてないと...て思う方もいるかもしれませんが



マグネットで開かないようになってますひらめき



内側にはZIP付きのポケットひとつと




ZIP無のポケットが二つ付いているので




使い勝手もいいです拍手





女の子はお気に入りのポーチをいくつか入れたり、可愛いカバーをした愛読書を入れたりして自分なりの使い方をしたいですよねハート



いかがですか!?


ぜひご来店の際に触って見てください見る




おそらく…


欲しくなると思います(^ー^)ノ




それでは今週はこの辺で


また次週お会いしましょうパー


Dedie.B


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 23:12 | - | -

+αであったか&オシャレITEM★
こんにちはおてんき



Rinajour札幌店 松川です植物




すっかり冬の気温になってしまいましたが・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は先日のお休みで、このブログでもよく登場する、同じく札幌店の芦崎さんと小樽に行ってまいりましたときめき


札幌からは、電車で約30分程度で行くことができるので、プチ観光にはもってこいですグッド



私たちのお目当ては・・海鮮丼!ウニとイクラがたっぷりの、豪華なご飯をいただきましたラブ


・・・調子に乗って食べ過ぎました冷や汗



寒くはなってきましたが、普段行かないところに行くのはとっても楽しいですねラブ


皆さんも電車に乗って、少し遠くに足を伸ばしてみては!?



さてさて、本日ご紹介するのは・・



ぜひぜひ、冬のオシャレにで使って頂きたい、コチラです!





♯8824008 フリンジショール ¥12600

COLOR:NATURAL,BROWN,CHARCOL





ウール100%でとっても暖かいショールですラブ




お色はベーシックで使いやすい3色展開ですひらめき






細かい部分も見てみましょう見る




まずはポケット!





羽織るとフロント部分にはポケットがラブ








実用的&ちょっとしたアクセントになっていいですねグッド






もう1つはバックスタイル!







フロント部分とは違った模様の編み目になっていますひらめき






ちなみにフロント部分はこんな感じ見る






フリンジも付いているので、カワイイときめき




そして、もう1つのポイント!



ボタン付きなのですラブ





閉めてポンチョ風にしてもカワイイですよラブ







ではでは・・・



スタイリングに参りましょう!











♯123 ノーカラーロングシャツ ¥6930
♯9312401 コートワンピース ¥15540
♯9114022 デニムロングパンツ ¥8925
♯3189 Mezcalero/アミアゲブーツ ¥27090
♯8829018 ベレー帽 ¥2520




着たいコートが薄くて、このままじゃ寒くて着れない・・・悲しい



とお悩みの方!



プラスでショールを羽織ると




暖かいオシャレ度UPですup


ウール素材のショールは、冬らしいほっこり感を出してくれますねラブ







お次はコチラ



♯8823039 スウェットパーカ ¥8400
♯4002123024 ビエラ両面起毛RGシャツ ¥5985
♯8826002 コーデュロイショートパンツ ¥7980
♯1138803 ミネトンカ ムートンブーツ ¥26250
♯8829020 ボーダーニット帽 ¥3150




カジュアルスタイルにもオススメですチョキ



無地なので、チェックやボーダー柄と合わせてもかわいいですラブ



何枚も重ね着しても、ショールなら着膨れの心配もありませんよグッド




最後はコチラ


♯4002123021 LS刺繍入りシャツ ¥4935
♯2110192  柄レギンス ¥5985
♯4893 FRANCESCA ムートンシューズ ¥5040
♯4112006 ファーCAP ¥5775





ボタンを閉めてポンチョ風ラブ



シャツ+細身のパンツで大人っぽくも着こなせます拍手



後ろが程よく短いタイプのショールなので、ダボ付かずにスッキリとした印象です!







いかがでしょうか!?



皆さんもお気に入りのコーディネートにプラスで使ってみてはときめき




ぜひぜひ、お近くのRinajourでお試し下さいチョキ




スタッフ一同 心よりお待ちしておりますニコニコ





植物matsukawa植物








us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 19:26 | - | -

『あるクリスマスの過ごし方』の巻
こんばんは月


土曜の深夜…


Blog担当のDedieです拍手






みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



11月も半ばを過ぎて...





次の楽しみはやっぱりクリスマスという人も多いんではないでしょうか?







街路樹にはクリスマスの灯りがともされて…夜の帰り道はかなりきれいですよねツリー


それだけでわたくしめのテンションは上がりっぱなしですup



昨日横浜店の山本さんも言っていましたが…


皆さんクリスマスはどう過ごされますか?





わたくしめはここ数年は家で過ごすことが多いです家





ゆっくりワインを飲みながらElla姉さんや家族たちと他愛のない話をする…




しかもちょっと高級なワインイヒヒ


最高の贅沢です!




しかし

12時の針がおちたら…









自分の部屋にもどり…





NEW YORKに住む古くからの友人や






LONDONに住んでいる伯父から







届いたクリスマスカードやPOST CARDを見ながら過ごしています見る








と見せかけて…







これが本日の紹介です〜見る




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
La Finesse
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

デンマークのブランドでどこか懐かしい雑貨などを数多く手がけているブランドですひらめき




そんなブランドから届いたのがこちら〜



#1201 La Finesse/アンティーク調時計 ¥3,990-



しかもこの時計…



裏に磁石がついているため金属製の壁ならくっつけれるという優れものひらめき





雰囲気いいですよね拍手





続いてはこちら




実はクッションだったんですびっくり




シャトーマルゴーは「ワインの女王」と呼ばれるボルドーワインの中でも圧倒的なアロマが特徴のもっとも女性的なワインと言われることが多いです!

じつはワインよりもコーヒーの方が好きなんですが…


うんちくはさておき...



そういうおしゃれなワインのラベルをクッションで手に入れるのもありですよねグッド




実はわたくしめは持ってますポッ


中にしっかり羽毛が入っているので本当に気持ちいいんですイヒヒ





昔のポストカードのデザインも温かみがあっていいですよね





#1203 La Finesse/クッション各種 ¥6,090-



家のソファに何気においているだけでオシャレですよグッド








続いてのブランドはこちら〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ANATHA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009年にスタートしたインド発のブランドアナータ。

絵本のような愛らしいイラストとカラフルでPOPな色使いが魅力のブランドです。






#5324402136 ANATHA/NEW YORK トートバッグ ¥7,140-





#5324402136 ANATHA/LONDON トートバッグ ¥7,140-


ニューヨークやロンドンの都市をイメージした様々なモチーフが刺繍されたトートバッグです
見る

鮮やかすぎる配色に心を奪われそうですときめき



いかがでしょうか!?




Rinajour各店にはクリスマス外に着ていくかわいい服も…


家で過ごすかわいいGOODSも…



そろいまくっておりますよ〜拍手




ぜひぜひお近くのRinajour各店に遊びにいらしてくださいグッド




それではまた来週お会いしましょうパー



Dedie.B





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 23:25 | - | -

『Designer's Recommend』の巻
こんばんは〜月


早くも11月に突入しました〜花


みなさんいかがお過ごしですか?



Rinajourは北は札幌から南は福岡店まで存在しますがいよいよ全国的に冬に突入しようとしています結晶




土曜日担当のDedieです♪




毎回、Rinajourの平日のBlogで語られなかった名品を主にBlogにアップしていましたが、


今回はデザイナーオススメのアイテムを紹介いたしましょう♪




Rinajourのデザイナーといえば…



もちろんみなさん会うことはあまりないとは思いますが…

簡単にどういう人か紹介しましょうラッキー



まず異様なほどに明るいおてんき

常にポジティヴで、前向き聞き耳を立てる

笑い声が豪快びっくり



花にたとえるならピレアでしょうよつばのクローバー





花言葉は【純粋な少女】ぴったりです!



洋服のほかにも好きなものが多く…


いろいろなものを集めるのが趣味なんですイヒヒ






なぜかスノードームを集めまくっているゆき






なぜか首ふり人形も集めまくっているスペードのエース






料理上手になりたい


願望がかなり強い…汗





などなど趣味がたくさん多い女性なんですが…







洋服的な話をすればIndigoアイテムが大好きなんです。


Rinajour各店にもIndigoアイテムが大好きなスタッフは多いですがデザイナーの影響かもしれません。




彼女の血液はインディゴ染料ではないかと疑うほどです。



そんなRinajourのデザイナーがお勧めするIndigoアイテムが届きました!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Indigo Sweat Parka
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Rinajourのブランド名はRelaxとNaturalと1日という意味のJourという言葉を合わせた造語だという事をみなさまは覚えているでしょうか!?


通常Indigo染料は綾織のデニム地に使用する事が多く、やはりデニム地ではごわごわしてしまいます。


しかしこのスウェットは一見デニム地のように見えますが、名前のとおりスウェット地で…



しかもポリウレタンを少し使用していますのでストレッチがきいて、伸縮性が優れていますひらめき



まさしくRelaxでしかもNaturalにも着れるインディゴアイテムと言えるでしょう。



だからこそゆえに当然人気も高い!



8月に入荷して一ヶ月足らずで一度完売してしまっていたんです冷や汗



まさに名実ともにRinajour人気No.1アイテムと言えるでしょう。


Rinajour各店のスタッフブログでも度々登場しておりますが、

実はスタッフ所持率No.1アイテムでもあります。



そのインディゴスウェットパーカーが

満を持しての再入荷です!




#9112842 インディゴスウェットパーカー
¥12,600 size:1,2





color:INDIGO




color:USED



濃いINDIGOをジーンズさながらにアタリを出していくのも良し、

味のあるUSEDをサラっと羽織るのもまたかっこいいですね星



まず注目すべきはシルエットひらめき


丈が長過ぎず、全体的にコンパクトなシルエットに仕上がっております。


またアームが細身に出来ているので

肩まわりや二の腕がスッキリ見えます。






フードもしっかりと立ついい感じのボリューム感おはな





袖口と裾にはヴィンテージのスウェットさながらの長めのリブが付いています。





タブルジップになっているのも嬉しいですねイケテル




かわいいインナーを裾からチラリと見せるのもありですイヒヒ



そしてこのスウェットパーカーの最大の魅力といえば


やはりインディゴ染料で染めているところでしょう。


ご覧下さい!



ジーンズさながらの色の縦落ち具合を!




↑ちなみにこちらの写真はわたくしめのジーンズの写真です。

本物のジーンズと比べても遜色ない味のある色落ち具合ですね。



しかもコットンメインの素材なのでオールシーズン着て頂けますよつばのクローバー




インナーに同じインディゴ染めのストライプシャツを合わせても良いですし、





これからの寒くなる季節にはパーカーをインナーに上からダウンベストを着てもありですね。



いかがでしょうか!?



このデニムのようでデニムではない

スウェット素材のインディゴ染めパーカー
ひらめき




今回の入荷も数に限りがごさいますので


完売必至です!



店頭から無くなってしまう前に

是非みなさん一度袖を通してみて下さいイヒヒ



Rinajourの名実ともにNo.1アイテムの由縁を実感していただけるでしょう。




それでは今週はこの辺で…




また来週お会いしましょうおはな




Dedie.B







us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 23:51 | - | -

優秀☆秋のカットソースタイル
こんにちは‼

食欲の秋満喫中のRinajour福岡店の内山ですラッキー


だんだんと秋も本格的になってきましたね〜てれちゃう
本当にこの季節は食べ物が美味しいですよね‼


私はお酒が大好きなんですが、先日もつ鍋と一緒に『浦霞ひやおろし』という夏の間熟成させて、まろやかに旨味が乗っている日本酒を頂いてきましたモグモグ
いや〜とっても飲みやすくて、もつ鍋との相性バッチリチョキ星


まさに今から美味しく飲めるんですよ〜拍手


是非機会があれば皆さんお試し下さい〜星



食欲が収まらない私ですが、これからもっと色々な秋を楽しみたいと思っています‼
そんな私からご紹介させて頂くアイテムはこちらっラブ




#8823024 二重カット ¥6,930-

MUSTERD・CHARCOL・BROWNの3色展開です‼

名前の通り、タンクトップが繋がっていて二重になってます‼

一枚でサラッと着れちゃうんですよ〜拍手

裾がバルーンになっているのでドレープがキレイにかかって、ゆったりとしたカットソーなんですがスッキリと着れちゃうんですよね〜ラブラブラブ




横から見てみるとこんな感じですひらめき




それでは早速スタイリングです星


#41475 幾何学柄パンツ ¥8,400-
#121282001 GAIMO/ボアSHOES ¥14,490-



ゆったりシルエットのカットソーとインパクトな柄パンツを合わせて、スッキリと楽ちんコーディネートですラッキー


パンツは先日、新宿店の木下さんが紹介していたものですが、ボトムに柄物を持ってくる事で全体的に締まった印象になります拍手ラブ

お次はこちらおはな


#123280401 IF/ニット帽 ¥5,040-
#2055002 民族柄L/Sカット ¥3,990-
#2110064 デニムパンツ ¥5,985-
#3189 MEZ/編みあげブーツ ¥27,090-


中にカットソーを入れて動きやすい細身のパンツを合わせました‼
紅葉シーズンの今、お出掛けにはもってこいのスタイリングですラブラブ


最後はスカートと合わせて、女の子らしく星


#8829001 ラビットティペット ¥4,830-
#9110428 スウェットスカート ¥10,500-
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390-


裾がバルーンになっているカットソーといえば、やっぱりパンツ!!

と、思ってる方が多いのではないでしょうか聞き耳を立てる??

しかし、広がり過ぎないAラインのスカートならこんなにスッキリと着れちゃいます拍手
普段とはまた違うコーディネートが楽しめちゃいますね〜イヒヒ



タイトル通りとっても優秀ですねハート


秋とはいっても、まだアウターを着る気分じゃない…

と、思ってるそんなあなた!

是非この優秀なカットソーGETしてみてはいかがでしょうか⁉



店頭でお待ちしております〜ニコニコ



Uchiyama


us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 14:11 | - | -

にっと☆ぱーかー::なんとステキなことでしょう@∪@☆
こんにちはニコニコ
新宿店 木下ゆうきです!

最近は少し涼しい風が吹き始めましたね〜!
気持ちいい〜っと感じながら帰り道、一人でを感じています。
今年は、スポーツの秋にしようと思いますジョギング

皆さんは、どんなにしますか?

そんな秋を楽しむ為にチョット私からの提案ファッション*

まずはこちら!
♯5112330 ニット&カットパーカー
¥13,440(IN TAX)

チャコールナチュラル


ケーブルup!

ポケットもかわいい!
女性らしさがグンっとup!

Wジップ!Wジップはうれしいですね!


更に更に裏起毛であったか!
ぽかぽか〜

こんな可愛いpointばかりのパーカーときめき
どんなコーディネートに合わせても可愛くならないはずがなぁぁぁ〜い!
getしなきゃっラブ


そしてコーディネート!

153cm
♯5112330 ニット&カットパーカー  ¥13,440(IN TAX)
♯9821231 ミリタリーサスペンダースカート ¥12,600(IN TAX)
♯4002123005 32/袖切り替えTS ¥3,990(IN TAX)
♯3189 Mezcalero レースアップショートブーツ ¥27,090(IN TAX)
ミリタリースカートで秋らしさ全開!
チャコールはしまった印象に☆
スッキリ!
大人な印象に!

さりげないニットがたまらなくそそる感じ☆


次にこちら!
♯41475 幾何学柄PT
¥8,400(IN TAX)

マスタードピンクネイビー
サイズ ウェスト〜92 股上28 股下57、5 裾周り33 もも周り55 ヒップ95

コーディネートの大主役になっちゃうパンツ☆
柄を取り入れてオシャレ度up!
up!





153cm
ニット&カットパーカーとのコーディネート!!
♯5112330 ニット&カットパーカー ¥13,440(IN TAX)
♯9110686 シャンブレーシャツ¥7,350(IN TAX)
♯41475 幾何学柄PT ¥8,400(IN TAX)
♯121282001 Espadrille ¥14,490(IN TAX)
ニット&カットパーカーのベージュはニットの感じが可愛らしい印象的☆
負けじと幾何学柄が主張☆

best コンビですねラブ

最後はシンプルにコーディネート!

153cm
♯8823025 RINA 七分袖カット ¥5,985(IN TAX)
♯41475 幾何学柄PT ¥8,400(IN TAX)
♯1218801 MINNETONKA ¥12,075(IN TAX)
♯11963 Sarana/帽子 ¥7,140(IN TAX)

シンプルだとパンツが引き立ちますねひらめき



どうですか?
気になりますよね?


気になった方はお近くのRinajourへ足を運んでみてくださいハート



それでは、皆様next styleをお楽しみにラブ



us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 12:48 | - | -

Autumn CHECK★
みなさま、こんにちは植物



Rinajour札幌店 松川ですチョキ



まだまだ、暑いですね〜汗



北海道では、毎年お盆が過ぎたころにはすっかり涼しくなっているのですが・・



まだまだ涼しくなる気配を見せません困惑



先週は、沖縄よりも暑かった日もありました晴れ




まだまだ・・夏バテには要注意ですね〜病院





そんな中・・・Rinajourではどんどん秋物が入荷しているのですが・・


本日ご紹介します商品は・・・





秋物が欲しいニコニコ



だけど、暑くて着れないノーノー





・・・そんなジレンマを解消出来ちゃう、コチラです!







♯2034165 2WAYロングスカート ¥6300




ワンピースとしても着れちゃう、チェック柄2WAYスカートです拍手




ふんわりしたシルエットがなんともかわいらしいですラブラブ





お色は・・・見る






RED

NAVY

ORANGE


爽やかな3色展開です植物


どの色もカワイイニコニコ




そしてなんといっても、2WAYで使えるというのがいいトコロひらめき





ではでは・・・まずはスカートでのスタイリングをご覧下さい見る








♯2745001 ハマグリタンク ¥2940
♯9112842 スウェットパーカー ¥12600
♯2202 INVERALLAN/ニットキャップ ¥13860
♯2376   MINNETONKA/キルティモカシン ¥9975




インディゴ染めのスウェットパーカーと合わせて、カジュアルなスタイルですラブ


スカートで履いたときには、ウエストのゴムの部分がちょうど良くフィットするので、腰まわりもスッキリです拍手


そして、腰の下辺りからふんわりと広がりがあるので、シルエットもカワイイニコニコ




ではでは、お次はワンピースのスタイリング見る









♯8826012 デニムロングシャツワンピース ¥11970
♯11098 saranan/ハット ¥7140
♯807   PALANCO/サイドゴアブーツ  ¥33390




チェック柄は、カジュアルなイメージが強いように見えがちですが、ロングシャツを羽織って大人っぽくときめき


ワンピースにすると、ひざが隠れる位の丈になりますひらめき


ショートブーツとの相性はバツグンですグッド







そしてそして・・・これだけではありません






実は・・・



同じ柄の、チュニックもございます!





コチラ!




♯203466 スキッパーチェックチュニック ¥6300





普段パンツスタイルが多いという方にもオススメですときめき








胸元のV字の開きもスッキリした印象です拍手



ではでは、コチラもスタイリングをご覧下さい見る





♯2044169 レース付キャミ ¥2940
♯9114022 デニムロングパンツ ¥8925
♯121282001 GAIMO/ボアSHOES ¥14490
♯46594 パッチワークBAG ¥13650





シンプルに、デニムとのコーディネートですときめき



腰にかかるくらいの長めの丈なので、細身のパンツに合わせると、バランスもGOODですグッド



いかがでしょうか〜!?



まだまだ暑いこの季節・・・





快適な着心地で秋物を取り入れてみてはどうでしょうか〜ひらめき



まだまだ、Rinajourでは、新作がたくさん入荷しております!




ぜひぜひ、お近くのRinajourにお立ち寄り下さいラブ



スタッフ一同 心よりお待ちしておりますときめき



植物matsukawa植物




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 13:51 | - | -

『リハーサルが全てです!!』の巻
こんばんは〜月



土日担当のDedieですモグモグ




みなさん今日からいよいよ9月に入りましたねぇびっくり



夏の思い出は作りましたか?


海水浴したり、バーベキューしたり、花火大会いったり、



イベント多数の時期ですがいかがお過ごしでしたでしょうか?





わたくしめの夏の思い出はまだなにも・・・





それは置いといて…






暑い暑いと思っていたのが

朝、夜は寒くなってきましたよね曇り






そろそろ秋の装いの準備をしてはいかがでしょうひらめき




Rinajour各店には秋を彩るアイテムが多数入荷しております聞き耳を立てる






そんな中からわたくしめが今回紹介するのはこちら〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
RehersalL
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヴィンテージをリメイク、リユース、リデュース(減らす)するという現代的なキーワードに基づき、ハンドメイドで再構築するブランドです。レースやチュールといった繊細なディテールを用いて、ミリタリーやワークウェアをカスタマイズすることが有名かもしれません。そういう力強いテイストを、美しさや優しさを持つ服に変化させるのがもっとも得意なようにわたくしめは感じます。着たときのシルエットが、とってもキレイなのもポイント。全ての工程がハンドメイドであるため、まったく同じものが二つとないオンリーワンなアイテムです。


ブランド名の由来は「リハーサル」+「オール」の造語。デザインの傍らバンド活動もするデザイナーが本番のステージより練習を大切にしていることから「リハーサルが全て」という意味からネーミングしたそうです。




本番のステージより練習が大切


こころに響きますよね


そんなこだわりの強いブランドから今回Rinajourのために特別に作って貰ったショールがこちら〜ひらめき



#540 RehersalL/ストール ¥19,950-
color:BROWN
size:Free




どうですか!?




この存在感見る




color;GREY




もちろんタグはRinajour×RehersalL






紅茶で染めた独特の優しい色合いがRinajourの洋服たちをさらに際立たせてくれそうです!




アンティークのレースが見る人を魅了しちゃいますよね



このレースの後ろ姿がかっこいいですグッド



ストールという名前なのに袖を通すところがあるのもホントに便利




着たらどうなるのか気になりますよねポッ




それではスタイリングしちゃいましょう見る





今週札幌店の芦崎さんが紹介してくれたチュニックの上に着てみましたひらめき




袖を通さず大判のストールとして巻いてみてもアリです







巻き方はほんとに自由ですひらめき


いろいろ試してみてくださいラッキー




いかがでしょうか!?



ストールってホントにいろんなシーンに使えるのでこんな個性的なものなら



絶対…



間違いなしです


と豪語したくなりますグッド





限定数の入荷ですのではやくも残りわずかですポロリ




早い者勝ちですニコニコ



ぜひRinajour各店にてお試しください。




それでは今週はこの辺で

また来週お会いしましょう





Dedie.B




us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 23:28 | - | -

おしゃれ着カットソー!!!
みなさんこんにちは晴れ


以前空kuブログではヨガが趣味と紹介していました


Rinajour池袋店の向ですおてんき


久々の登場なのですが覚えていらっしゃいますでしょうか?


さて、8月も今日で最後ですね汗


みなさんは2012年の夏の思い出は沢山作れましたでしょうか?


8月も最後ですが暑さは相変わらずですよね


夏と秋の間は何を着たらいいかわからないという方も多いのでは


ないでしょうか?嬉しい


という事で本日はそんな悩める方々の為にベストマッチ


お洋服を紹介したいと思います!


それがこちら!!








#8823018 RinajourSS丸型カットソー
¥6,930(税込)

099OTHER/087NAVY/014GREY


見た目はとても変わった形のカットソーですよね見る


細かく見てみると・・・












左胸にレースのパッチがついています


3色とも別々の色でちょっとしたアクセントになるので可愛いです



そして、袖も広く開いていて・・・






腰の部分も分かれているので









着やすさバツグンですグッド







それでは気になるコーディネートに行ってみましょう!

まずはパンツスタイルで星







#9113121
チノロングパンツ ¥8,400
#2754334
ボーダータンクトップ ¥2,940
#46594
パッチワークBAG ¥13,650
#807
palancoサイドゴアブーツ ¥33,390
(全て税込)




カジュアルなチノパンと合わせてもすっきり着こなせます。



お次は少し秋めいてきたコーディネートで!






#11098
Italiran Hat company/ハット ¥7,140
#2044169
レース付キャミ ¥2,940
#2110064
レギンス ¥5,985
#8829006
エスニック柄ストール ¥2,940
#46348
ショルダーBAG ¥9,975
#807
palancoサイドゴアブーツ ¥33,390
(全て税込)




スキニーパンツで格好良く着てみました


ストールとハットを合わせて着ると高さが出るので


身長154cmの私でもスラッと着れますひらめき


お次はスカートで甘めに・・・






#003
Rinajourリネン無地ニットCD ¥11,970
#2745001
ハマグリタンク ¥2,940
#2014139
スラブボイルロングスカート ¥6,300
#2376
ミネトンカキルティモカシン ¥9,975
(全て税込)




カットソーが腰丈なので長めのスカートと合わせても


違和感無く着られます




めずらしい形で色々コーディネートができて


暑い日でもこれからちょっと涼しくなる日でも


着ていただける万能カットソーはオススメです!


みなさんもお近くのRinajourのお店で


おしゃれカットソーを是非見に来てくださいね


スタッフ一同お待ちしておりますおてんき


それでは本日はこの辺で・・・


赤りんご池袋店向赤りんご









us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 10:16 | - | -

cut sewn×cloth=?!

みなさん、初めましておてんき


いや、空kuブログをご覧頂いていた方はお久しぶりですラッキー





Rinajour福岡店 中村です〜イヒヒチョキ



ついにこの日が来ましたひらめき

福岡店発!Rinajourブログ拍手



8月10日にオープンして以来

みなさまに早くRinajourの沢山のかわいい洋服たちを

ブログでご紹介したくて

ウズウズしてました〜てれちゃう汗



しかも前々から
ブログ第一弾はこれって決めてました!


福岡店人気No.1星


すでに完売間近!?



じゃじゃーーーーーんひらめき






#8823004 Rinajour/LSカット×布 ¥6,930
Col.WHITE,GREY,CHARCOL


一見シンプルなポケットTに見えますが汗

このカットソーが

それはもうかなりかわいいんですハート


それでは早速このカットソーの1番おすすめしたい

おしゃれポイントをどうぞ!



くるっとひっくり返してみると...





なんと後ろ身頃が

ストライプ柄のシャツ生地びっくり


カットソー地のリラックス感あふれる雰囲気と

シャツ生地のカチッとしたキレイな雰囲気の

MIX感がたまらない〜ラブラブ



しかもそれだけではないんですパー


随所に散りばめられた
シャツのディティールさながらの

おしゃれポイントをご紹介させて頂きますイヒヒ



まずは袖口ひらめき



後ろ身頃と同じストライプのシャツ生地の
カフスがついていますよつばのクローバー

また剣ボロみたくパイピングされた
ドットの生地のチラ見えが乙女心をくすぐりますポッ




後ろはヨーク切り替えのような
カットソー生地とシャツ生地の切り替えし星

また背中の中央にはプリーツが入っています赤りんご




そして裾は丸みを帯びた
シャツテールのような形になっていますおはな




ドルマンスリーブなので肩周りがゆったりしていて
とっても着やすい&動きやすいですしひらめき




シンプルな前身頃にある胸ポケットの
これまたチラリと見えるドットがかわいいんですてれちゃう



と、沢山の小技がきいてる
おしゃれカットソーなのですグッド


全体的にゆったりとしたシルエットで
着心地もバツグンということで


前置きが長くなりましたが、、、
着てみました〜おてんき




身長156cm

#8826008 Rinajour/サスペンダーデニムマキシスカート ¥9,975

まずはスカートを使ったスタイリングですさくらんぼ

テロっとした軽めのデニム生地の
マキシスカートを合わせて

大人のゆるめリラックススタイルよつばのクローバー


ではお次はパンツスタイル〜ピピピ



#9114022 Rinajour/デニムロングパンツ ¥8,925
#807 Palanco/サイドゴアブーツ ¥33,390


潔くカットソーにジーンズ!
とサラッと合わせてみました〜パクッ

シャツを着ているかのような
キチンとした雰囲気も醸し出せますイケテル

Tシャツにジーンズだけだと
普通過ぎちゃってなんだかな〜汗

と思うこともありますが...

このカットソーだったりアリじゃないですか!?




初っ端から熱くなって
色々と説明しすぎてしまいましたがたらーっ


生まれたばかりのRinajourには
今日ご紹介させて頂いたおしゃれカットソーをはじめ

た〜くさんのRelax&Natural感溢れる
かわいい洋服たちが揃っていますモグモグ


ぜひ店頭に足をお運び下さいラッキー

まだまだブログだけでは紹介しきれない
アイテムが盛りだくさん!



でも少しづつブログでも
ご紹介させて頂くので

ブログも併せてご覧下さいねイヒヒ


ではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブ



NAKAMURA





us-onlinestore
■Rinajour 公式オンラインストア





| NEW ITEM | 12:42 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SHOP INFO
Rinajour 札幌
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス5F
TEL&FAX 011-209-5221
営業時間:10:00〜21:00
〒150-0033


Rinajour 渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷東急東横店西館1F
SHIBUYAスクランブル
TEL&FAX 03-6416-5651
営業時間:10:00〜21:00

QRコード